アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AKB48、少女時代、KARAを牛耳る音事協トップ・プロダクション尾木の″実力″

1:2011/11/25(金) 06:40:55.56 ID:
「Team Ogi祭」が11月15日・16日に開催された。そこには、尾木プロの力を誇示するような豪華
ゲストが出演した。

「韓国のSMエンターテインメント所属の男性グループ・SHINeeが登場しました。高橋みなみらとの
トークで、尾木氏からいつも豪華な差し入れをもらっていることをアピールしました。また、少女
時代、KARAがコメントVTRで登場。両者はそれぞれSMエンターテインメント、DSPメディアと別の事務
所所属ですが、日本でのマネジメントに尾木プロが関わっており、番組出演のブッキングなどを担当
しています。今年1月に放送されたKARAの連続ドラマ『URAKARA』(テレビ東京系)放送の裏には尾木
プロの影響力もあったはずです」(週刊誌の記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/6057740/

続きを読む »


2011/11/26 06:31 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【レコード大賞】AKB48、いきものがかり、KARA、西野カナ、AAAらが優秀作品賞 EXILEは辞退、w-inds.は落選

1:2011/11/19(土) 10:58:24.97 ID:
「第53回日本レコード大賞」の審査会が18日、東京・赤坂のTBSで行われ、
優秀作品賞、新人賞など各賞が選出された。(主な受賞作品 >>2-3あたり)

大賞の最終候補となる優秀作品賞はいきものがかりの「笑ってたいんだ」、
AKB48の「フライングゲット」、KARAの「GO GO サマー!」など10曲。
最優秀歌唱賞には坂本冬美(44)が選ばれた。

新人賞の4組は伊藤美裕(24)、女性12人組グループのSUPER☆GiRLS、
韓国の女性4人組・2NE1(トゥエニィワン)、女性7人組・Fairies(フェアリーズ)。

12月30日に優秀作品賞10組から日本レコード大賞が、
新人賞4組から最優秀新人賞が選ばれる。この模様は同日、TBS系で放送される。

◆EXILEは辞退

昨年、大賞3連覇を達成し、今年も「Rising Sun」が優秀作品賞の候補に残っていた
EXILEは選考を辞退した。

所属のエイベックス・エンタテインメントは
「本年度は『日本を元気に』をテーマに活動をして参りました。そんな彼らの活動指針や、
日本の音楽文化の更なる発展と向上を鑑み、熟考を重ねた結果、本年度は受賞候補と
なる事を辞退させて頂きます」と説明。

ただ、審査会には「辞退」という明確な言葉で申し出はなく、「Rising―」の選考は行われ、
その結果、10曲に入らなかった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111119-OHT1T00015.htm

続きを読む »

2011/11/19 07:47 | 韓流ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

■Liveの少女時代 varietyのKARA コスプレのT-ara

1:2011/11/17(木) 09:50:02.09 ID:

ライブの少女時代

バラエティのKARA(カラ)

コスプレのT-ara(ティアラ)

ダンスのAfterschool(アフタースクール)

小太りのSecret(シークレット)

KARA頼みのRainbow(レインボー)



いじりすぎたDal★shabet

どこへ行った?HAM

エロすぎる天上智喜

一人だけいいダビチ

続きを読む »

2011/11/17 15:12 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【K-POP】台湾のスーパー7が少女時代を侮辱 「整形美人」「体つきがよく ...

1:2011/11/14(月) 17:37:02.91 ID:
「台湾版少女時代」と知られた「スーパー7」が少女時代侮辱発言をして論議が予想される。

台湾連合新聞網アップルニュースなどは去る11日「スーパー7」とのインタビューを掲載して
「"スーパー7"の発言で現場にいた人々が汗を流した。」と付け加えた。

インタビューによれば「スーパー7」が少女時代について「整形美人」と称するだけでなく
大部分がスタイルがよくなく平凡だと評価した。

反面自分たちは皆の胸大きさがCカップ以上で良いスタイルを持っていると評価し、自然美人だと
強い自信を表わした。

また、少女時代を真似たという論議に対しては「初めはメンバー皆が泣いた。だが非難も関心だと
考える。今は大丈夫だ。」と説明した。

このような発言に現場の雰囲気が気まずくなるとすぐに「私たちも少女時代を偶像と考える。」として
立場を変える姿を見せたりもしたが、先立って吐きだしたよどみない発言は消すことはできない。

先立って「スーパー7」は先月ミュージックビデオが公開された直後から衣装と振りつけ全てが
少女時代を模倣したという評価とともに「贋物少女時代」という汚名を得て刺すような視線を
受け入れている。(以下略)


写真上:スーパー7(ユーチューブ映像キャプチャー)、下:少女時代(レビュースターDB)

韓国日報 2011-11-14 16:18 「ニセモノ少女時代」スーパー7、少女時代に「整形美人」侮辱発言
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=106&gid=330809&cid=307174&iid=12071196&oid=038&aid=0002199173&ptype=011

続きを読む »

2011/11/14 15:58 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ジャニーズ・K-POP】SMAP中居正広が率いる「しょうわ時代」、フジテレビ系番組で少女時代「MR.TAXI」を踊る

1:2011/11/12(土) 22:09:58.29 ID:
そのユニークさと完成度の高いダンスで一大旋風を起こした「しょうわ時代」。
このしょうわ時代というグループは、フジテレビ系『SMAP×SMAP』で誕生した
K-POPアイドル「少女時代」を意識した男性グループ。

以前彼らが『SMAP×SMAP』で少女時代の『Gee』を踊ったところ、
そのあまりのレベルの高さに大きな反響を呼びました。
そして今回、新たなダンスを披露し、これまた話題になっています。

今回彼らが踊ったのは、少女時代の『MR.TAXI』。前回に引けを取らないくらい
素晴らしい仕上がりになっており、日本のネットユーザーから次のような反応が返ってきています。

「うますぎるwwww」
「またやったのかwww」
「みんなうまいwwww美脚の人も何人かwwwwおデブさんってダンスうまいねw」
「うまい! ここまで出来ると凄いね!」
「こっちのほうがすき」
「中居か、メタボの人にしか目がいかないww」

また海外ユーザーからは次のようなコメントが寄せられています。

「ハハハ、彼らやるね」
「彼らにぜひ『The Boys』を踊ってほしい」
「ワォ! 最初見た時、本当に少女時代かと思った。キュートだね!」
「次のダンスは『The Boys』を希望」

世界中から高い評価を得ているしょうわ時代。
彼らが次に、一体どんなダンスを披露してくれるのか実に楽しみです!

動画参照元:youtube.com-1(http://bit.ly/vfUknr),youtube.com-2(http://bit.ly/uGPWLo)

ソース
http://youpouch.com/2011/11/09/42399/

続きを読む »

2011/11/13 15:31 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

少女時代中毒~snsd-aholic

1:2011/11/05(土) 00:59:55.64 ID:
少女時代の魅力は、エベレストよりも高く日本海溝よりも深い。
一度はまったらもう抜け出すことは不可能。
それが少女時代の魅力。
私は感謝する。少女時代と同じ時代に生を受けたことを。
振り返ってみれば悔い多き人生であったが、少女時代に出会ったことで
すべては報われた。
有難う、SNSD!
有難う、テヨン、スヨン、ティファニー、ジェシカ、サニー、ユリ、ユナ、
ヒョヨン、ソヒョン。
日本人の多くが君たちのことを愛している。本当に、ほんとうに有難う!
サラゲヨ~!

続きを読む »

2011/11/06 12:53 | 少女時代・KARA等COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

