アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「在日韓国人への嫌韓デモで決定的な打撃」日韓の外交的対立でブーム下火の日本の韓流、打開策はないか[07/03]

1:2013/07/03(水) 08:31:57.74 ID:
(前略)
冬のソナタが日本で韓流ブームを巻き起こしてから10年が経った。
これまで、日本内の韓流は、どのように変わってきたのか。

日本を襲った冬のソナタが、韓国への印象を変えさせた。
04年12月、日本の内閣府が、全国の成人3000人を対象に行ったアンケートの結果、
韓国に親しみを感じる」を答えた人は56.7%と、1978年に調査を開始して以来最も高かった。

ドラマから吹き始めた韓流ブームは、歌謡やゲーム、料理などへと広まった。
05年4月、タレント兼歌手の柳時元が、日本で発売したシングルアルバム「桜」が、
発売当日、音楽チャートのオリコンデイリーシングルチャートでトップについた。
その後、少女時代やカラなど、韓国の歌手らが大勢、日本市場に進出し、Kポップのブームをリードした。

05年、2227万ドルだった日本向け歌謡の輸出額は、11年は2億401万ドルへと急激に膨らんだ。
同期間、ゲームの輸出額も、2億4054万ドルから6億5150万ドルへと膨らんだ。

いいことずくめだったわけではない。韓流が大変盛り上がった05年7月、「漫画の嫌韓流」が出てきた。
韓流ブームに逆に便乗し、刺激的な表現で韓国を批判した。発売から1年後に、67万部が売られ、ベストセラーになった。

島根県の「竹島(独島(トクド)の日本名)の日」の制定(05年2月)や
小泉純一郞元首相の靖国神社参拝(06年8月)などで、
韓日関係は急速に冷え込むたびに、右翼らは韓国叩きに声を高めた。

にもかかわらず、韓国のドラマや音楽、ゲームなどの文化コンテンツの輸出額は地道に伸びた。
韓国コンテンツ振興院のキム・ヨンドク日本事務所長は、
「政治や外交の影響を受けないほど、日本に韓流文化が根付いている」と解釈した。

しかし、昨年8月、李明博(イ・ミョンバク)前大統領が独島を訪問してから、空気の変化が見られる。
右翼の関係者が公に、「嫌韓」を叫んでいる。東京市内の大久保のコリアタウンでは、
今年だけでも計11回も反韓デモが行われた。
「韓国人を皆殺せ」、「韓国人女性をレイプせよ」など、スローガンも殺伐している。
保守派の安倍政権が発足し、一般人の右傾化現象も目立っている。

そのため、かつてのように、気楽に韓流を楽しめなくなったケースも多い。主婦の竹内桜(43)氏は、
「かつては、韓国ドラマを見ても、夫が何も言わなかったが、最近は、神経を尖らせており、機嫌を伺っている」
と口をこぼした。宮崎由子(55、女)氏は、「親友でない限り、韓流の話は避けている」と話した。

韓国人経営者は、「韓流の人気はかつてとは違う」と口をそろえている。新大久保の飲食店経営者は、
「00年代末から、韓流ブームが徐々に下火になっている時に、嫌韓デモが決定的な打撃を与えた」とし、
新大久保の韓国人売り場の大半は、売り上げに打撃を受けている」と話した。
韓国製品の販売も低迷している。日本に進出した韓国食品メーカー各社は、昨年下半期から、
前年同期比売り上げが10~30%減少した。

韓国農水産食品流通公社のキム・ジンヨン東京支社長は、
「日本の小売商らは、韓国商品の販促イベントすら、存分にできずにいる」とし、
「販促イベントをすれば、右翼らが電話でテロを加えてくるため、
大手小売店は、韓国商品を展示することすらできない」と述べた。

このような状況の中、韓流の再跳躍に向けた試みも目に付いている。韓国観光公社は、
「韓日フレンドシップフェスティバル2013」を、6日と7日に東京ドームシティで行う。韓流スターを招いて、
韓国料理やファッション、ハングル教育などのPRブースを作り、韓国体験のチャンスを提供する予定だ。

同期間、新大久保では、駐日韓国大使館の主導で、「韓国食品職人の製品PR展示会」を開く。
日本人らに、韓国食品を試食してもらうというコンセプトだ。

韓国観光公社の康重石(カン・ジュンソク)東京支社長は、
「最近、韓日間対立や円安などの影響で、日本人の韓国への関心がめっきり減っている」とし、
「韓流ブームを再び巻き起こすため、さまざまな文化行事に全力を傾けている」と話した。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013070389878

3:2013/07/03(水) 08:34:10.86 ID:
>>1
 さっさと茣蓙巻けや。
6:2013/07/03(水) 08:34:41.67 ID:
>>1
電話テロwwww
83:2013/07/03(水) 09:09:20.77 ID:
>>1
>「政治や外交の影響を受けないほど、日本に韓流文化が根付いている」と妄想した。

バカチョン・シコリアンは莫迦。以上
94:2013/07/03(水) 09:13:43.88 ID:
>>1
正直日本は嫌いなのだろう?
よかったじゃないか
疎遠になって、何が不満なのだ?
100:2013/07/03(水) 09:17:18.81 ID:
>>1
寒流BBAも売国奴の謗りは効いてるようだな
117:2013/07/03(水) 09:27:20.00 ID:
>>1
>「かつては、韓国ドラマを見ても、夫が何も言わなかったが、最近は、神経を尖らせており、機嫌を伺っている」
>と口をこぼした。宮崎由子(55、女)氏は、「親友でない限り、韓流の話は避けている」と話した。

上の人
「夫じゃときめかないwだから夫なんて放ったらかしで(夫が稼いだお金で)韓流楽しんでまーすw」
なんてやってたんだから、夫側から愛想尽かされるのは当然ですな。

下の人
興味無い人に対して「韓国の誰それがー」としつこく啓蒙してたでしょ。それ聞かされて内心ウザいと思ってた相手がとうとう顔に出すようになっただけだから。

どっちも政治がどうこうとか関係ないよ。自分の行いの報いを受けてるだけ。
118:2013/07/03(水) 09:28:23.69 ID:
>>1
だからそうやって押し付けるのが嫌われてるんじゃないの!?www

このご時世に未だに「韓流ファン(笑)」やってる人がいたら、流石に人格的にもしくは能力的に問題があると判断して、接触を避けるようにしてるわww
164:2013/07/03(水) 09:59:13.69 ID:
>>1
嫌韓については韓国が過剰な反日(模造ネタ含む)をやめれば収まると思うよ
167:2013/07/03(水) 10:01:30.54 ID:
>>164
無理!千年後に日本人が現況を忘れていたらいいけどね。
向こうは千年恨むというんだから。
170:2013/07/03(水) 10:04:47.44 ID:
>>164
無理無理
表に出さなかっただけで嫌韓と言うか嫌チョンは戦前から居る
174:2013/07/03(水) 10:06:44.06 ID:
>>164
納まった人たちが、アンチマスコミに集中するんじゃない?
292:2013/07/03(水) 11:51:59.51 ID:
>>164
日本人の嫌韓の根本は、韓国人の人間性に対する嫌悪だから無理
キチガイに好意を持たれたからといって、こっちも好意を持つかって話
193:2013/07/03(水) 10:23:34.09 ID:
>>1
こっち見んな、うんこw
216:2013/07/03(水) 11:07:19.92 ID:
>>1
>>タレント兼歌手の柳時元が、日本で発売したシングルアルバム「桜」が

シングル・アルバム?
248:2013/07/03(水) 11:22:16.80 ID:
>>1
韓国が反日止めて竹島帰して在日引き取れば
打開できるよ、試しにやってみればいい
254:2013/07/03(水) 11:24:32.57 ID:
>>1
韓日フレンドシップフェス 来月6~7日東京で開催
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130628001000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile

韓流ゾーンは人気スターの情報を紹介し、韓国ドラマの撮影セットを体験できるようにする。ファッション・ウエディング&
ビューティーゾーンでは韓国伝統の婚礼衣装を試着したり、人気ファッションをチェックしたりできる。韓国の食生活を紹介し、
料理教室も催す。

このほか、韓国観光ゾーンとメディカルエステゾーン、教育・ハングルゾーンがある。航空会社と旅行会社もブースを設置する。

7月7日の七夕には、交際中の韓日カップルが韓国の伝統的な結婚式を挙げる。歌手イ・ジョンやNine MusesらK-POP
アーティストによるライブも予定されている。

イカソース

まだまだ粘着するyo!
257:2013/07/03(水) 11:25:29.89 ID:
>>1
だから嫌いだって言ってるじゃん、ストーカーかよ( ̄Д ̄Ⅲ)ゲェ

接近禁止法でもつけろよ日本に
294:2013/07/03(水) 11:54:39.62 ID:
>>1
お前の反日活動のせいだよ
竹島大統領上陸、天皇陛下侮辱、仏像泥棒
嫌韓デモなんて2、300人だろ?影響ねえーよ、こんなの
全部お前達の自業自得だよ!
2:2013/07/03(水) 08:32:20.20 ID:
          ,   -――――――‐-  、
        ,                   `丶、
       /                     \
     /                        \
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .
    |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r-r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \
               /    ./> | ∨ ./ <  /  |
           /    ./\ | ハ/ /  /   .|
5:2013/07/03(水) 08:34:16.61 ID:
日本にメリットは一切なかった。
7:2013/07/03(水) 08:34:52.81 ID:
★韓国は中国が侵略戦争責任を追及しても応じないと分かっているので黙っているのだ。とすると結果的に日本のように応じると限りなく追及される(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000543-san-kr
9:2013/07/03(水) 08:36:32.76 ID:
電話でテロ
10:2013/07/03(水) 08:36:49.09 ID:
反日ドラマやってくれ
毎回実況鯖飛ばす程大盛況間違いなしだ
283:2013/07/03(水) 11:43:09.86 ID:
>>10
逆にこっちを見たいですよねw
11:2013/07/03(水) 08:37:32.44 ID:
在特会の功績だ
もっと頑張ってくだせい
13:2013/07/03(水) 08:38:32.31 ID:
在日の愛国心が足りないだけだろ。

初めはチョンドラの古臭さがいいって言ってたオバチャンも、ストーリーは全部
同じだし、役者の顔も全部同じだしで飽きたって言ってたよ。
14:2013/07/03(水) 08:38:39.11 ID:
         ___  ______  
        /´ `´_____\ 
       l  l´`´    ヽ     捏造韓流ゴリ押しを許さないぞー!
       / 丿  / \ l   
       |ミl  ー(¬)-(¬)   
      (6     (、_). ヽ                ○____
      |    ノ  3  ノ                ||       |
      /\_____ノヽ               ..||   ●  |
      / ヽ ┃  ●><l ┃ヽ                ||       |
     |   l┃___l´ミl   ┃l                || ̄ ̄ ̄ ̄
 ┌─ ヾ ´  ̄ヽ`l_l     ┃)             ..||
 │    ``─-´l´≡≡≡ソ            ∧__,,∧||
 │ 在 特 会   |:::::/::::::://            ( `・ω・||
  |______l;;;;;/;;;;;;/             ヽ  つ0
         (___|)___|)             し―-J


  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < 在特会! 在特会! 在特会! 在特会! 在特会! 在特会! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
15:2013/07/03(水) 08:38:40.13 ID:
だから、ネトウヨガー!
とよく言い訳をする。
16:2013/07/03(水) 08:38:48.68 ID:
>右翼らが電話でテロを加えてくるため

電話でテロってどうやってやるんだ?
初めて聞いた表現だ。
182:2013/07/03(水) 10:12:40.18 ID:
>>16
「電車の中でキムチを盗み食いされた」
を越えるギャグかも
17:2013/07/03(水) 08:39:02.90 ID:
韓流ファンって

旦那に相手にしてもらえないBBAか
結婚できないブスばっかじゃんwwww
18:2013/07/03(水) 08:39:53.44 ID:
電話でテロって
下朝鮮からニュージャージーに殺害予告した朝鮮人の事?
20:2013/07/03(水) 08:40:16.56 ID:
まだあったのか、韓流なんて言葉
21:2013/07/03(水) 08:40:19.49 ID:
東京ドームの売り上げが上がるな。
22:2013/07/03(水) 08:40:38.13 ID:
朝鮮人、朝鮮人パカにするな。同じ糞食っててトコ違う!
26:2013/07/03(水) 08:42:13.73 ID:
なんでもいいが
神奈川にコリアタウンだけは作らせないぞ
ゲットーにさせてたまるか
33:2013/07/03(水) 08:43:58.70 ID:
>>26
川崎をなんとかせい。
42:2013/07/03(水) 08:48:43.48 ID:
>>33
サンレッドに頼むべきか、フロシャイムに頼むべきか・・・。
29:2013/07/03(水) 08:42:55.99 ID:
実際冬ソナ以上に当たった韓流って無いし
冬ソナにしても、当時ベタな(昭和チックな)恋愛モノが流行っていた流れに上手く乗った
+NHKが妙に押していた以上の事は無くて

何の事は無い、韓国のコンテンツである必要≒ブランドとしての韓国産なんてはじめから無かったんだよ
30:2013/07/03(水) 08:43:12.11 ID:
ぶっちゃけこの半月ぐらいで微妙な凶悪事件が増えたよな
小学校襲撃、放火、道路の高さ1mに縄を張る、食べ物への針混入etc
全部、在日の反日運動だったりして
77:2013/07/03(水) 09:05:56.53 ID:
>>30
ご神木に薬打って枯らしたり、線路に石置いたり、とかな
特に前者は日本人はやらない


>>56
30すぎて彼氏いなくて焦ってるブスもイパーイ
124:2013/07/03(水) 09:30:05.45 ID:
>>77

年齢は関係なくセンスの悪い人があぶりだされてるって感じですな。
31:2013/07/03(水) 08:43:36.32 ID:
いい加減自分の国が「知れば知るほど嫌いになる国」って事を自覚するべき。
37:2013/07/03(水) 08:46:52.35 ID:
下関に在日商店街があるのは経緯上容認しても良いが、リトルプサンなどと称して
コリアンタウン化するのはやめてくれ、本当に気持ち悪い
39:2013/07/03(水) 08:47:14.38 ID:
日本で寒流アピールすればするほど日本人から嫌われますよ。
40:2013/07/03(水) 08:47:43.34 ID:
チョンは死ね!
一匹残らず地球上から消えうせろ!!
41:2013/07/03(水) 08:48:34.63 ID:
韓国よ安心しろ
日本のおばさん層には根強いコアなファンがいるぞww
44:2013/07/03(水) 08:49:23.53 ID:
お前ら、日本嫌いなんだろ
野蛮って思ってるんだろ
打開策なんか探ってないで、とっとと日本から離れろよ
こちらは、お前らの「日本は韓国の弟」妄想に付き合う気はさらさらないから!
45:2013/07/03(水) 08:51:59.59 ID:
>>44
日本は嫌いだけど円は大好きニダ!
日本は嫌いだけど日本の女は大好きニダ!

こんなだから嫌われてるのに、全然自覚がないんだよなw
48:2013/07/03(水) 08:54:14.98 ID:
右寄りなことを少しでもすれば右翼右翼と騒がれるけれど
どこのマスゴミも左翼という言葉を一切使わない不思議

市民活動家だの不起立教師だの、原発反対運動だの全部左翼だろ?
144:2013/07/03(水) 09:42:00.75 ID:
>>48
左翼ってのは、自分たちの事を中道(もしくは中心)としか見ていないので
必然的に右翼しか存在しない事になります
55:2013/07/03(水) 08:57:26.52 ID:
ちょっと聞いてみるんだが、新大久保のデモで
本当に「韓国人を皆殺し」とか「韓国女をレイプ」とか
言ってるの?
普通に韓国が嫌いだが、人前では、そんなことは言わない。
自分の品格に関わるからね。「出て行け」「帰れ」は言うね。
68:2013/07/03(水) 09:02:26.88 ID:
>>55
実情はわからんけど、
一人がつぶやいた → 参加者全員が大音声でシュプレヒコールをあげた
くらいの捏造は普通にするでしょマスコミ。
56:2013/07/03(水) 08:57:45.46 ID:
日本人の韓流スターの追っかけしてるのBBAしかいねえし
61:2013/07/03(水) 08:59:50.91 ID:
韓国が嫌われない一番いい方法って、韓国を知られないことだと思うの。
鎖国して50年もすれば、世代が代わって嫌いな人も減ると思うよ。
62:2013/07/03(水) 08:59:58.77 ID:
杭テロ
電話テロ
安重根義士
63:2013/07/03(水) 09:01:03.66 ID:
1,000年恨み続ける相手に売り込むって鮮人変わってるな。
64:2013/07/03(水) 09:01:27.64 ID:
>販促イベントをすれば、右翼らが電話でテロを加えてくるため
東急の奴かな? 韓国起源説をお宅は是とするのか? 問い合わせしただけだろ。
65:2013/07/03(水) 09:01:33.28 ID:
だから世界に売り込めばいい。
日本何て無視しろ。
67:2013/07/03(水) 09:02:08.75 ID:
日本人から嫌われない民族性になったらいいんじゃね?
難しいことじゃないと思うが…
だって支那・朝鮮人以外嫌っている民族がないんだからお手本はゴロゴロしてるじゃんwwwww
78:2013/07/03(水) 09:06:00.23 ID:
マスゴミが使う枕詞
お隣の国www
お隣の反日国が正しいw
158:2013/07/03(水) 09:50:51.06 ID:
>>78
「成長著しい」というのもありました。
80:2013/07/03(水) 09:07:03.56 ID:
韓流という韓国から金をジャブジャブばら撒く作戦が、弾(金)が尽きたってだけ

知れば知るほど嫌われる韓国人が韓国人を知って下さいキャンペーンをして嫌われただけ
88:2013/07/03(水) 09:11:08.39 ID:
>>80
駄目出しは何と言っても、朝鮮人は怒りが頂点に達すると
処構わずセンズリをおっぱじめるという狂気的な習性が有るコトだった・・・。('A`)
101:2013/07/03(水) 09:18:21.01 ID:
>>88
マテ、それを言うなら ダメ押し だw
90:2013/07/03(水) 09:12:02.51 ID:
>>80
韓国は他との接触を避けたほうが好感度は上がるんだよな。
99:2013/07/03(水) 09:16:22.23 ID:
>>90
そりゃ韓国が知れば知るほど嫌いになる国ってのは世界共通だからな。
87:2013/07/03(水) 09:10:43.63 ID:
“ヘイトスピーチ”国内外に波紋 東京 新大久保 19日

金展克さん「署名活動にご協力お願いします!」


在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。活動を始めたのは今年(2013年)3月。署名活動には趣旨に賛同した日本人も参加しています。


金展克さん「ひどいヘイトスピーチのデモです。もうこんなとこでやらせたくありません。ご協力お願いします!」



金さんは日本で生まれ、自分が在日韓国人であることをほとんど意識することはなく、暮らしてきたといいます。しかしある日、インターネットである写真に目がとまり、衝撃を受けました。


金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり。全然自分が顔も何も知らない人が“殺せ”と言っているんですよね、自分のことを。“ほっとけない”というか、“何かしないといけない”とこれを見たときは思いました。」




これまでに集まった署名はおよそ1万人分。金さんはさらに賛同者を募りたいと考えています。


金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」


89:2013/07/03(水) 09:11:36.69 ID:
冬ソナの頃はドラマにも謙虚さがあった
しかし最近のドラマは質が落ちた
今はもう韓国ドラマにはまってるとは
流石みっともなく言えない
103:2013/07/03(水) 09:19:10.62 ID:
>>89
冬ソナも「質」という点では酷いもん。
ベタすぎる「懐かしさ」が新鮮だっただけ。あと「ぺ」がナイス。
「懐かしさでシコシコ売る→人造美人美男+日本下げ+ゴリ押し」
と路線シフトでウンザリって流れだとおもう。
そこに誰得会をググルと、知れば知るほど…になる。
111:2013/07/03(水) 09:23:37.86 ID:
>>103
究極の寒流タレントはやはり軍足だったな・・・。w
ありゃ如何見てもやり過ぎだろ。w
105:2013/07/03(水) 09:21:21.60 ID:
>韓国観光公社は、「韓日フレンドシップフェスティバル2013」を、
6日と7日に東京ドームシティで行う。

ソウルでやってみたら、どうなるかな?
108:2013/07/03(水) 09:23:02.44 ID:
>>105
ドームじゃなくてドームシティね
一般催事の安売りなんかと同じレベル
115:2013/07/03(水) 09:25:21.69 ID:
>韓流が大変盛り上がった05年7月、「漫画の嫌韓流」が出てきた。
>韓流ブームに逆に便乗し、刺激的な表現で韓国を批判した。

嫌韓流は嫌・韓流じゃなくて嫌韓・流なんだけどな
バカチョンには日本語のニュアンスは難しいか
116:2013/07/03(水) 09:26:00.41 ID:
この手の話の時、決まって竹島上陸がきっかけ
って、韓国側は書くけど
本当は、天皇陛下侮辱発言の方がインパクトあったと思うんだよね。

なんで、そこを書かないのかな?
わざとなのかな?
それとも、分かってないのかな?
125:2013/07/03(水) 09:30:08.41 ID:
>>116
もちろんわざとだよ。
131:2013/07/03(水) 09:33:28.91 ID:
>>125
やっぱり、そうなのか。

日本が竹島を狙ってる印象を付けたいからなのかな。
まぁ、実際に竹島は日本の領土だから、返して欲しいんだけどね。
145:2013/07/03(水) 09:42:36.94 ID:
>>131
上陸なんて客観的に見て大したことじゃない。
それより日本人ですら細心の取り扱いをしている天皇を侮辱したことは取り返しのつかないことだ。
さすがの旧マスゴミも一斉に手を引いたな。
それでもまだ南鮮推し続けてたら国賊扱いされかねないからな。
ちなみに返して欲しいとか言っても絶対に返さないよ。
 本当に返して欲しいなら局地戦をやるしかないだろうな。
竹島奪還作戦は中や露やアメに対してもむしろ好影響を生むだろう。
171:2013/07/03(水) 10:04:47.86 ID:
>>145
まぁ、竹島はそうだよね。
軍事力使った奪還作戦しないと、戻らないだろうね。
周辺国に与える影響はともかくとして。


>>146
メディアだけなのかw
まぁ、今回のキッカケも政府発なんだし、
そうなんだろね。
とことん救えない国だわ。
ま、救う事ももうないけどねw
146:2013/07/03(水) 09:42:53.70 ID:
>>131
韓国メディアは、日本における皇室タブーを理解してるんだよ
しかし、それ書くと政府・国民がファビョるw
121:2013/07/03(水) 09:29:03.33 ID:
きゃりぱむの韓国公演を、
旭日旗の言いがかりで潰した土人民族が
何言ってんだよww
126:2013/07/03(水) 09:31:11.64 ID:
>>121
韓国アイドル→日本なら「行ってやってる」
日本アイドル→韓国なら「来させてやってる」

なんなのかね、この傲慢さw
134:2013/07/03(水) 09:35:29.78 ID:
>>126
典型的な増長民族朝鮮人
123:2013/07/03(水) 09:30:01.42 ID:
李明博、GJ!

この男の昨年のたった数日の反日パフォーマンスで
ヨン様以来培ったきた韓流ブームの
日韓友好関係と日本人の親韓感情が
ものの見事に粉砕されたww
130:2013/07/03(水) 09:33:23.65 ID:
>>123
それをクネが修正するのかと思えば、
見事に悪化させてくれたしなw
 
日韓関係が悪化→日本が修復すべきニダ!!
の態度を取り続ける限りどだい無理な話だけどね。
 
133:2013/07/03(水) 09:35:29.09 ID:
>>123
確かガクトだと思うけど。
「たった一人の人(ぺ)が日本と韓国の間の雰囲気を変えた」とか言ってた。
そしてたった一人のアキヒロが真逆に変えたw
136:2013/07/03(水) 09:37:00.43 ID:
嫌韓デモじゃなくて韓国人の異常性が決定的な打撃を与えただけなんですけどね
しかし冬ソナとかに嵌ったやつ韓流を蔓延させた元凶だな日本国民に謝罪・倍賞してほしいは
156:2013/07/03(水) 09:50:35.65 ID:
>>136
冬ソナってそんなにいいドラマだったのかなあ。
大筋見たんだけど、一人前の大人の男がぺと自殺した俳優だけど、のべつ幕なしめそめそ泣くんだもの。
一番ゲロ吐きそうになったのが、ぺの母親役がチェ・ジウの父親に捨てられて、すぐ他の男に股開いて妊娠。
それがぺ。

見るならなんつっても姦流時代劇。
あっちもこっちも矛盾だらけの作りが最高です。
しかも建具はがたがた、王様の居室がだよ。
塀はぼろぼろ、いつでもどこでも侵入オッケーw
191:2013/07/03(水) 10:22:10.18 ID:
>>156
うちの親が、時代劇気に入って見てた
「500年前の設定でも1000年前でも2000年前でも、服や髪型・建物が全く変わらないのが笑える」とのこと
207:2013/07/03(水) 10:51:49.75 ID:
>>191
高句麗時代とか楽浪郡の話とか、ホドン王子とかが出てたショボイドラマありました。
どこの西欧というくらい袖にたっぷりドレープがあり、たいへんにドレッシーでしたよw
楽浪郡が高句麗に飲み込まれる経緯に興味ありましたけど、筋書きはカスです。
時代劇はいつでも裏切りと殺戮の連鎖です。

冬ソナ以外の現代ドラマも「不治の病」「運命に引き裂かれる二人」と言う同じ設定、と言う噂。
実際いくつかみたらそうでしたw
まともに見たのはないですね。一つ二つ見たらお腹いっぱい。

毛色が変わっていたのは「もしも現代韓国に王室があったら」と言う設定のマンガチックなドラマ。
と思ったら漫画が原作だそうですよw
王室をどう扱っていいか分からない人たちが無理くりに作った感あり。
TBSの朝のドラマでもそれ系のドラマがあって、王の恋人役は北朝鮮の幹部の娘w

いずれも朝鮮人の創造力のなさを露呈してました。
141:2013/07/03(水) 09:40:19.36 ID:
商売したいなら
顧客の顔に唾を吐くようなことは慎むべきだろ
142:2013/07/03(水) 09:40:56.30 ID:
中韓は評価途中の後発国に
過ぎないんだがなあ…
143:2013/07/03(水) 09:42:00.28 ID:
チャンスを提供
フレンドシップ
全力を傾けている
148:2013/07/03(水) 09:43:08.51 ID:
もう在日しか関心ないんじゃないかな?
うちの子ども高校生と中学生は2人とも韓国大嫌いだよ
何故って最近はオリンピック開催地の妨害、日本の国旗を踏みつけて歩いている画像
日本の国旗が便器に貼ってある画像
韓国の子どもたちが描いた反日の絵ね
そういうの全部見ちゃったし、自分が竹島問題も捏造慰安婦も全部教えてるから

反日教育やめない限りこれから先韓流なんてないよ
母親は馬鹿じゃないよ
149:2013/07/03(水) 09:47:26.84 ID:
>打開策はないか

ないし必要ない
150:2013/07/03(水) 09:48:19.92 ID:
日本と比べると古臭い韓流と味が辛いかニンニクの韓国料理はいらない。
151:2013/07/03(水) 09:48:27.08 ID:
天皇に土下座の話はなかったことになってんの?
あきひろ上陸よりもそっちのほうでブチ切れたと思うんだが
152:2013/07/03(水) 09:49:03.73 ID:
単なるゴリ押しで しつこいから皆切れただけですがな
154:2013/07/03(水) 09:49:46.36 ID:
外交ってのは友好や協調だけでは絶対に成り立たない。
それに加えて恫喝や武力を用いてこそ十分な効力を発揮する。
南鮮に関しては飴より拳骨の方が効果的だ。
どちらが上でどちらが下なのか思い知らせてからでないと本当の友好は成立しない、南鮮はそういう国だよ。
155:2013/07/03(水) 09:50:07.70 ID:
もう無理だし遅いよ!www 友好国と掲げておきながら日本を貶める行為ばかりしてる韓国は敵国!っと一般的な日本人も認識してるし嫌韓は益々増えてるのが現実。朝鮮人の異常性にも気付いたし!

韓国が経済的に破綻して政府が助けようとしても世論が絶対に許さない。
両国にとって一番いい道は日韓国交断絶以外にない。日本は特亜以外のアジア諸国、韓国は中国とお互い関わらない方が最良の道!
157:2013/07/03(水) 09:50:39.60 ID:
街中にあるハングルの標識文字を消してほしいね、折角の日本の景観が朝鮮の景色の様に見えてしまうからね。

あと靖国神社に「支那、朝鮮人入るべからず」の張り紙をしてほしい。
159:2013/07/03(水) 09:51:19.17 ID:
嫌韓流を広めるVANKをお払い箱にすることだな
少しは好転するかもしれん
161:2013/07/03(水) 09:53:55.64 ID:
しかし読めば読むほど嫌いになるための文書にしか見えないんだが。
人を自然と不快にさせるその能力、他に活かせんか。
162:2013/07/03(水) 09:56:59.37 ID:
嫌われてるの理解しろよ
2013.06.27
ttp://www8.cao.go.jp/survey/h24/h24-gaiko/2-1.html
総務省調査
<韓国に対する親近感>

韓国に親しみを感じる 9.7%
どちらかというと親しみを感じる 29.4%
どちらかというと親しみを感じない 28.1%
韓国に親しみを感じない 30.8%

平成23年10月調査結果と比較して見ると、
「韓国に親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が減少し、
「韓国に親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が増加している。
183:2013/07/03(水) 10:13:03.88 ID:
>>162
予言しておく。そのデータで朝鮮新聞が記事を書いてここにスレが立つ。
205:2013/07/03(水) 10:44:16.72 ID:
>>162
新しいの出た?と思ったら違ったw

>>182
あれはコラですお
163:2013/07/03(水) 09:58:43.15 ID:
下火も何も、奴らの国技の放火で火をつけようとした
けど、マッチがしけてて着火すらできなかったから
自分に火がついて火病起こしてるだけだろ。
168:2013/07/03(水) 10:02:20.30 ID:
電話に出ろ、じゃねぇの?ww
172:2013/07/03(水) 10:04:53.25 ID:
な~んだやっぱりデモや抗議活動って効果あるじゃん。どんどん続けよう。
173:2013/07/03(水) 10:06:23.52 ID:
これからは韓日統一がブームになる
196:2013/07/03(水) 10:32:50.56 ID:
>>173
南北統一してから出直して下さい
176:2013/07/03(水) 10:07:33.62 ID:
韓国の言い訳は円安はあっても皇室批判が無いな。
195:2013/07/03(水) 10:29:43.68 ID:
デモ関係ないと思うけどな。
実感で韓流うざいって言いやすくなったのは2011があってからだと思う。
震災直後もK-POPがどうのってごり押ししてて、ものすごい違和感があった
それが、紅白でもう限界。震災でつらいのに、わけの分からんやつら出しやがって。
GAGAが震災直後に色々気を使ってくれたのと較べられる状況で、韓国人が本当にゲスいと思った。
視聴率が。。。人気が。。。など馬鹿なことを言ってるチョンレス多かったし。
本当に嫌だ、って言ってみたら皆もそんな感じだったとw

そういう日本が引いているのと政権終わるので焦っていた明博が大暴走したのは2012の夏
さらに韓国が嫌いって人が増えていった。

2013、クネも酷すぎるしリアル口コミで嫌韓普通に増えている。
197:2013/07/03(水) 10:33:40.14 ID:
在日韓国人への嫌韓デモで、韓流が下火になったわけではない。

韓国の理不尽な「反日姿勢」に大多数の国民が気づき始めて、

不快感を持つようになったから。

韓流は、営業が客に向かって『お前が大嫌いだ』と

言いながら商売しているようなもの。

以前は、マスコミの印象操作で、

一部の国民だけがそれに気づいていたけれど

前大統領の竹島上陸や天皇侮辱発言、仏像窃盗、などで

隠しきれなくなった。
198:2013/07/03(水) 10:33:47.14 ID:
NHKしか観ないウチのとーちゃんかーちゃんでも嫌韓してる。
天皇陛下を侮辱したのはそのぐらい決定的だった。
199:2013/07/03(水) 10:34:59.54 ID:
材特がまともな批判展開しないと足引っ張られるぞ。
201:2013/07/03(水) 10:37:58.54 ID:
アメリカで認められてんだからそれで良いだろ。こっち見んな

うざい

嫌いなくせにこっちばっか見てくるチョンストーカーは嫌
203:2013/07/03(水) 10:41:30.83 ID:
なんで、大嫌いな日本で商売してんの?
1000年恨むって、おたくらの酋長さんが言ってただろ!
来るんじゃねーよ!キムチ悪い!
南アジアの観光客が逃げるじゃねーか!
迷惑だ!
204:2013/07/03(水) 10:42:00.46 ID:
嫌韓流ならブームになりつつありますが
206:2013/07/03(水) 10:45:18.94 ID:
>>204
それ、ブームじゃなくて世界の常識だと思う。
208:2013/07/03(水) 10:53:06.27 ID:
おすぎかピーコ、映画評論家の方が、
週刊誌でアンチ韓流派に苦言を呈して

「まともな人は韓流には無関心と彼らは言うが
彼らの言うまともな人の定義って何?」と批判していた。

これはアキヒロの竹島上陸後の発言。

この人、文化人を気取っているけれど、何もわかってない。
韓流が韓国政府による国策だということも何も。
211:2013/07/03(水) 11:04:03.58 ID:
>>208
え?
映画評論家なんてお金でどんなことも言う連中だよ?w

映画評論家の映画評なんて映画の動員に全く影響が無い
奴らは評論家じゃなくて宣伝屋だって大衆はとっくに分かってますw
212:2013/07/03(水) 11:04:28.52 ID:
ネトウヨのアニヲタに言っておくけど、日本に原爆を落としたアメリカの映画が「疚しい文化」でない以上、韓流もK-POPも「疚しい文化」ではない。
逆に、日本の非実在児童ポルノは明らかに「疚しい文化」である。
213:2013/07/03(水) 11:05:35.78 ID:
>>212
その日本のポルノ無しに生きていけないのがアホな朝鮮人。
214:2013/07/03(水) 11:06:26.03 ID:
>>212
それでシコれるってすごい才能だぞwwでも汚いからよそ行ってやってね
220:2013/07/03(水) 11:10:55.70 ID:
>>212
疚しくないのが姦流w

アメリカは原潜を日本に寄港させるのも神経使ってるよ。
事前協議が必要なんだけど、しないから原潜は寄港してないってのが、故安倍晋太郎元外相の答弁だったw
反発があまりに大きくなると、非戦闘員を大虐殺した戦争犯罪を蒸し返すからね。

だが日本人は空襲も原爆投下も戦争犯罪だということを忘れてないよ。
アメリカを引き合いに出したら日本人が黙ると思ったら大間違い。

卑怯卑劣の在日朝鮮人密入国者は、とっとと徴兵されろ!
227:2013/07/03(水) 11:14:29.21 ID:
>>212
韓流もK-POPもただ単に魅力的でないだけ
282:2013/07/03(水) 11:43:02.78 ID:
>>212
日本語でおk
215:2013/07/03(水) 11:07:06.92 ID:
でも日本の女の子にはずっと韓国や韓国文化韓国男性は人気があるんだよねえ
韓国人男性との婚活パーティーも多くなっているし
わざわざソウルまで行って結婚相手の韓国男性を探す女性もいる
223:2013/07/03(水) 11:12:14.42 ID:
>>215
サムソンのエリートサラリーマンが日本の行き遅れ女性相手に合コンしてるという記事を見て驚愕しました
233:2013/07/03(水) 11:15:40.05 ID:
>>223
日本女性のつまみぐいでしょ。
そんな顔面捏造男に引っかかる女なんか、行き遅れて当然。
シンデレラコンプでしょ。
自分はもっと価値があると信じて疑わない妄想に取り憑かれたバカ女。
結果、親に頭が上がらないダメ男のDVに晒されるって話。
226:2013/07/03(水) 11:13:53.71 ID:
>>215
いたねえ、30代の売れ残りがw

でもサムスン社員って韓国のリーマンとしては超エリートだろ?

韓国の超エリートって日本の売れ残りの相手しなきゃ成らんほど日韓で格差があるのか?
241:2013/07/03(水) 11:19:15.61 ID:
>>226
20代の女性も普通にいたと書いてあったよ
単に日本男が魅力がなくて見捨てられただけ
242:2013/07/03(水) 11:20:28.31 ID:
>>241
妄想かw
それ以前に、チョン男には魅力もへったくれもないわ
245:2013/07/03(水) 11:21:35.31 ID:
>>241
ていうか…日本のエリートサラリーマンが海外の女性と婚活なんてありえないんだけど?w
まぁ韓国のエリートなら将来海外移住まで視野に入れてるなら嫁はチョンより日本人なんだろうねw
246:2013/07/03(水) 11:21:47.87 ID:
>>241
28歳だかって書いてあったなw
既に売れ残り予備軍って言うんだぞソレw
247:2013/07/03(水) 11:22:12.32 ID:
>>241
チョンとは価値観違うから、日本の男が一番素晴らしいに決まってるじゃんw
チョンのDV見ると空恐ろしいわ(血と骨)
260:2013/07/03(水) 11:27:10.01 ID:
>>247
日本の男はチビで不細工でガリガリで貧弱で男らしさがなくて女性を意味もなく見下して気持ち悪い
日本男は世界一モテない
戦後成金的にお金が増えて東南アジアの女性をお金で惹き付けていただけ
264:2013/07/03(水) 11:28:34.83 ID:
>>260
お前が奇形クラスの不細工だから見下されるんだろ
265:2013/07/03(水) 11:28:46.74 ID:
>>260
まんま朝鮮人じゃん
268:2013/07/03(水) 11:29:56.78 ID:
>>260
そんなにチョンオスがいいなら帰国すれば?
日本にチョンは必要ないんだから。

日本が大っ嫌いなのに日本に居つくって、どういう神経だか。
K-POOPの連中だって、わざわざ本国で反日発言強いられるから、日本で売れなくなるしw
自分で墓穴掘って何がしたいの?
271:2013/07/03(水) 11:30:15.46 ID:
>>260
まあ、韓国人の美的感覚ってのは判らんw

とりあえず、日本に股広げに来る売春婦をさっさと自主回収しろよw
女相手なら、兵役やってない非力なザイニチでも大丈夫だろ?
295:2013/07/03(水) 11:55:08.01 ID:
>>260
女性を見下してるのは韓国人の男のほうだろwww
249:2013/07/03(水) 11:22:43.91 ID:
>>226
売れ残りはマンション買うくらい金持っているのいるからねw
280:2013/07/03(水) 11:40:28.36 ID:
>>215
男も女も
 日本人と結婚できない なりすましの日本人でしょww
284:2013/07/03(水) 11:44:07.13 ID:
>>280
日韓カップルとかってテレビ見たら、日本から嫁に行った女は在日でしたってw
それでもお気楽日本から行ったら、姑に日に三回電話するのが苦痛らしい。
今時そんなことを要求されたら、日本人相手だって嫁にいけないw
217:2013/07/03(水) 11:08:51.71 ID:
音楽評論家もそうねw
日本の評論家にかかれば全く世界で評価されてない韓国映画もKPOPも素晴らしくレベルの高い物認定されてしまうwww
221:2013/07/03(水) 11:11:16.71 ID:
打開策?
そんなものあるかw
仏像返せ
225:2013/07/03(水) 11:13:38.59 ID:
てか、もともと日本の芸能は、ミュージシャンなり俳優なり、
韓国系ばっかだ。
ネトウヨは、この状況を打破することができないw
228:2013/07/03(水) 11:14:30.51 ID:
>>225
じゃあザイニチ纏めて帰国させれば、韓流が盛り上がるからザイニチ総帰国だなw
229:2013/07/03(水) 11:14:52.03 ID:
>>225
てか、どっちもいらねーしw
231:2013/07/03(水) 11:14:58.98 ID:
>>225
逆に言えば、韓国系がミュージシャンや俳優になって活躍できる日本は韓国系への差別がないと言うことですね
232:2013/07/03(水) 11:15:32.16 ID:
>>225
で、きみはいつ祖国の兵役に応じるの?
235:2013/07/03(水) 11:16:35.90 ID:
>>225
その割には南鮮の自称ミュージシャンって、質が悪すぎるな。
236:2013/07/03(水) 11:16:36.63 ID:
>>225
韓国系ばかり(ゴリ押しされる)から低迷してるんです
そいつら追い出せば日本の芸能界は間違いなくかつてのような隆盛をむかえられるでしょう
237:2013/07/03(水) 11:17:19.93 ID:
>>225
その韓国系の名前を全部教えてくれ
239:2013/07/03(水) 11:18:39.38 ID:
>>237
AKB
吉本芸人のつまらない若手ほとんど
剛力
綾野剛

ここらはそうだろうな
243:2013/07/03(水) 11:20:46.16 ID:
>>239
しっかり裏取って広めりゃ勝手に消えていなくなる
263:2013/07/03(水) 11:27:31.59 ID:
>>243
それが消えないんだよ今は
どんなにコケつづけてもスキャンダルが出てもゴリ押しはずーっと続くからw
消えるのは芸能人の方じゃなくて大衆の芸能界への興味の方というwww

これは音楽界にも言えてる
つまらない歌手ばかり音楽番組に出てランキングはAKBが独占
今高校生あたりもランキング番組みなくなってるっていう記事が出てた
アイドルばかりでつまらないから
音楽好きな層がヒットチャートに興味を持たなくなる→ヒットチャートの衰退=JPOPの衰退
でチョンが大喜びで芸スポあたりでJPOPは死んだ死んだ♪書き込んでるわけよ
266:2013/07/03(水) 11:28:51.66 ID:
>>263
AKBって全部在日なん?
それならそれはそれで凄いと思うがw
274:2013/07/03(水) 11:32:49.96 ID:
>>266
焼肉屋の娘のブスがいたりキムチおにぎりが母の味のブスがいたりしてますよ
238:2013/07/03(水) 11:18:35.26 ID:
>>225
なんでテレビがオワコンになったか。
情感たっぷりに演じる俳優がチョンだと思ったら白けるでしょうw
綾瀬はるかがもしチョンだったら、もう八重みないな。

原因はキモテヒドラマのごり押しだけどね。
234:2013/07/03(水) 11:15:42.42 ID:
もとから韓流はこんなもん何だって
ブームだとマスコミが煽りまくった
あれはただの偽造だ

日本のマスコミはネット社会 情報社会の監視の目がある時代に
いまだにそんなプロパガンダが通用すると思ってる時代遅れのメディアなんだよ
252:2013/07/03(水) 11:24:15.78 ID:
241みたいにスレと関係ないことでホルホルしているのが気持ち悪いって気がつけよ。マジでさ
262:2013/07/03(水) 11:27:29.49 ID:
>>252
釣りなら狂うし
チョンならそんなもんw
嘘でも書かないとしばかれんだと
255:2013/07/03(水) 11:24:44.42 ID:
ごり押ししたら、ますます嫌いになると思うんだけど。

て言うか、もう日本は諦めて売れそうなところでセールスした方がいいんじゃないの?
259:2013/07/03(水) 11:26:59.01 ID:
>>255
そんなとこがあるなら教えて欲しいw
南鮮ですら売れないのにw
269:2013/07/03(水) 11:29:59.20 ID:
>>255
日本以外に売れそうなところが無いから
275:2013/07/03(水) 11:33:24.80 ID:
AFTERSCHOOL ジュヨン、日本初ソロCM出演決定!大胆ランジェリーウォーキング
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972486







女を綺麗に変えるのは
男じゃなくて、下着です。

ボディメイクランジェリーMARUKO
287:2013/07/03(水) 11:45:17.24 ID:
>>275
AFTERSCHOOLって日本デビュー前に安室のアルバムでコラボして無名なのに109のCMまでやってそれで全く売れないのにまだCMやれるっていう…w

これがまさに今の日本の芸能界の現状
電通が癌

以前のゴリ押しは事務所が押して売れなければ諦めるというちゃんと大衆に向けたゴリ押しだったのよ
だからちゃんと競争原理が働いていた
今は電通チョンが売りたい物を売れなくてもゴリ押し続けて売れてることにしてしまう
本当に売れそうな物をはじいて端に追いやってさえも自分らが押したい物だけを押してる状態
そりゃ業界が死ぬわw
338:2013/07/03(水) 12:37:52.94 ID:
>>287
AFTERSCHOOLは今ポールダンスやってる

【記者手帳】中高生見る番組でアイドルがポールダンス
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/17/2013061700937.html

シーン1:太もももあらわなホットパンツ姿で女性アイドルたちが鉄の棒にもたれ、腰を回しながら「ポールダンス」を踊る。
カメラはアイドルたちの体の動きや太ももを追ったり、クローズアップしたりと大忙し…。シーン2:仮面をかぶったホット
パンツ姿の女性バックダンサーが両脚を広げてそこに片手を当て、もう片方の手は後ろにつき、腰を上下させてセクシー
なポーズで踊る…。

「風俗店現場ルポ」のようなタイトルのアダルトビデオと見間違えてしまいそうなこうした場面は、テレビで先週放送された
音楽ランキング番組のワンシーンだ。前者は13日の『M Countdown』(Mnet)と15日の『ショー! K-POPの中心』(MBC)に
出演したアイドルグループAFTERSCHOOLの新曲披露時のもの=写真=、後者は『M Countdown』に出演したヒップホップ
歌手BUMKEYのダンサーの様子だ。両番組ともステージ会場の観客や視聴者は10代の中高生が圧倒的に多い。それ
なのに文章にするだけでも赤面してしまうようなダンスを放送している。

特に残念なのは歌手やテレビ局の態度だ。AFTERSCHOOLは新曲披露のステージで、韓国で一般的に言われる「ボン
チュム(棒ダンス)」ではなく、あえて「ポールダンス」と言った。「牛乳」ではなく「ミルク」と言っているような感覚だ。
「6カ月間合宿までしてトレーニングした」「練習するうちに私の脚(美しい脚)になった」など美談や武勇伝のように話す様子
には痛ましささえ感じられた。BUMKEYの曲の振り付けで赤面もののダンスをそのまま放送したMnetは、騒ぎになると
慌てて映像を編集し直して事態の収拾を図ったが、元の動画はすでに動画共有サイト「ユーチューブ」などを通じて拡散
している状態だ。文字通り「後の祭り」といえる。
277:2013/07/03(水) 11:36:59.54 ID:
本当に馬鹿だな。死ねとか殺せとか言ってるのはごく少数の馬鹿だけなのに、大げさに
騒ぎ立てるからかえってニュースになってる。
278:2013/07/03(水) 11:39:31.71 ID:
>>277
それが目的だったらしいね>ニュース

普通のデモではマスゴミが見向きしないから、強烈なメッセージを出して嫌韓をアピール。
うまく行ったと思うわ。
どうしてこんな苛烈な主張が出てきたのか、ヒントにはなるよね。
279:2013/07/03(水) 11:40:01.49 ID:
昔の韓流歌手が批判されなかったのはごり押ししなかったから。無理やり押せば批判されるのは
日本人の芸能人だって同じだ。それが分かってない。
281:2013/07/03(水) 11:43:01.68 ID:
ああん!ああん!上長に掘られたいの!
286:2013/07/03(水) 11:44:38.04 ID:
かなりの田舎だけで、近所の婆たちも中韓の食品だけは買わんて言ってる。
スーパー行くと必ず生産地チェック入れてるし、こんな田舎でも皆知ってるんだな。

もっとも韓流ブームとやらはこっちまでは来なかった。
だから韓国には悪いイメージしかないみたいだ。
288:2013/07/03(水) 11:47:46.42 ID:
ごり押しは剛力が目障りです。
あれが日本人だろうと興味はない。
髷が似合わずとても見苦しいのに八重に出てる。
そういうことするから視聴率伸びない。
289:2013/07/03(水) 11:47:52.50 ID:
電通…朝鮮人がいる広告代理店でしょw
朝鮮人と韓国人が楽しむだけのTV業界にしておいて、まだごり押しする気とか狂ってる
290:2013/07/03(水) 11:49:17.78 ID:
にせものが、ばれたんやから、どうしようも無い。

にせものが、ばれたんやから、どうしようも無い。
291:2013/07/03(水) 11:50:18.10 ID:
日本の各分野に在日通名が居るんですね。
30年ほど前から社会●、チョン命を中心に在日枠が各会社で設けられたんです。
僅か数名でも10年で10倍になる訳で年齢による昇級でチョンに人事権を握られたのが民主が政権を取れた原因だと思うよ。
あれだけ電源不足を心配し北との戦争を危惧される韓国に工場を移転させるとは・・・
残念だがあと10年すれば自治体も乗っ取られますよ。
296:2013/07/03(水) 11:55:35.76 ID:
Girl′s Day“九尾狐ダンス”この後姿に耐えられる男はいるのだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/7799315/



伝説の九尾狐をモチーフにしたダンスが、人気絶頂のガールズグループにより新しい振り付けとして生まれ変ったのだが、
これを見る男性ファンの目つきが尋常ではない。

このダンスは、四方八方に揺れる九尾狐のような“尻尾”がポイントだ。揺れと同時に男性ファンの心も揺さぶられ始めた。

尻尾がポイントになっているだけに“後姿”が集中的にスポットを浴びることになる。腰を伸ばしお尻を後ろに突き出した
状態で、まるで尻尾のように見える長いリボンが揺れるようにして行う振り付けは、視覚効果を最大化することに置いて、
非常に効果的な装置となっている。

“九尾狐ダンス”のハイライトは、Girl's Dayのメンバーが両手を頭の上に乗せたまま後ろを向き、お尻を左右に揺さぶる
シーンだ。“九尾狐の尻尾”は大きく揺れ、男性ファンを誘惑するエネルギーは最高潮に達する。

【フォト】Girl’s Day新曲発売でゲリラコンサート!
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/27/2013062701188.html






298:2013/07/03(水) 11:58:31.16 ID:
>>296
腰振りダンス好きだなぁw
299:2013/07/03(水) 11:59:51.96 ID:
>>296
ぐぐって初めて知った。尻を振るのがK-POOPなのかー
310:2013/07/03(水) 12:09:29.54 ID:
>>296
これを見る男性ファンの目つきが尋常ではない。

日本では、「目つきが尋常ではない」少数のある層にしか受けない。
気持ち悪いから。

これからは、中国進出だね。
312:2013/07/03(水) 12:13:15.72 ID:
>>310
ていうかそういうお店で踊ったらいいんじゃないのかなあw
そういうとこなら踊りは素人レベルでも腰ふってりゃOKだしw
AKB劇場よろしくKPOP劇場を鶯谷当たりに作ったらいいニダよw
314:2013/07/03(水) 12:14:16.19 ID:
>>312
ただのストリップ小屋じゃないのか、それってw
311:2013/07/03(水) 12:12:50.41 ID:
>>296
鳥のAAじゃん
315:2013/07/03(水) 12:14:42.14 ID:
>>296
(東亜板の)お狐さまが出てくるヨカーン・・・クワバラクワバラ。
316:2013/07/03(水) 12:15:35.40 ID:
>>296
秋葉の露出狂オバサン思い出した
堂々とやってんのか
297:2013/07/03(水) 11:57:07.30 ID:
デモのせいで下火になるブームとかどんだけ脆弱なんだよw
300:2013/07/03(水) 12:00:16.99 ID:
この抗日心が、逆に足元をみられる
アダとなるんですが
やめられないんですなw
301:2013/07/03(水) 12:00:52.69 ID:
その尻振りが全くエロくないんだよなw
ダンス下手だからw
306:2013/07/03(水) 12:04:50.31 ID:
“モンローダンス”Dal★Shabet、ステージ衣装の秘密とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/7816718/


ガールズグループDal★Shabetの“モンローダンス”に隠された衣装の秘密が明かされた。

Dal★Shabetは20日、新ミニアルバムタイトル曲「私の脚を見て」でカムバックし、ステージでスカートをめくったり閉じたりする
“モンローダンス”を披露して、話題を呼んでいる。

これとともに、約5秒という短い時間でスカートをめくったり閉じたりする振り付けがどうやって可能なのかが、多くのファンたちの
好奇心を刺激している。

所属事務所の関係者によると、Dal★Shabetは、マリリンモンローのポーズからアイデアを得たこの“モンローダンス”を披露する
ために、スカートの下に短いボトムスを着て、スカートには脱着可能なベルクロテープを貼り付け、取り外しが可能なスカートにした。

ほんの数秒のこのパフォーマンスのためにDal★Shabetはステージごとにこの衣装を特別制作し披露しており、カムバックの前には
練習用スカートを別に制作し、“モンローダンス”ばかり練習したという。

この関係者は「“モンローダンス”を披露するために、ボタン、磁石などの多くのアイテムを使ってみたが、一番簡単で早く振り付け
をこなすことができたのは、このベルクロテープだった。また、前スカートの裾が長いのも両手でスカートをめくることができなけれ
ばならないからである」と説明した。

Dal★Shabetは現在、新曲「私の脚を見て」で活発な活動を繰り広げている。
309:2013/07/03(水) 12:09:20.73 ID:
尻とかスカートとか、歌とは全く関係ない物でしか勝負できないなら辞めちまえ
318:2013/07/03(水) 12:16:24.49 ID:

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
319:2013/07/03(水) 12:17:01.54 ID:
>>318
ワロタw
320:2013/07/03(水) 12:17:25.68 ID:
>>318
ピンクレディーの劣化コピー?
321:2013/07/03(水) 12:19:14.05 ID:
>>318
シンクロ率高いな・・w
327:2013/07/03(水) 12:23:37.41 ID:
>>318
劣化ピンクレディーにもましてなんだよステージ衣装www
333:2013/07/03(水) 12:34:13.75 ID:
>>318
コンビ組むことが決まってから整形するのかね?
328:2013/07/03(水) 12:25:50.47 ID:
打開策はただ一つ。
韓国が過去の非礼を詫び、多額の援助金に対する感謝の言葉を述べ、仏像及び竹島を即時返還して土下座お詫びをする事だ。
330:2013/07/03(水) 12:28:48.57 ID:
>>328
手遅れw
若年層に「どうでもいいけどウザイ韓」ってのが蔓延しておりますからww
332:2013/07/03(水) 12:32:28.80 ID:
>>328
同意
 
加えて在日も引き取ってくれ
 
336:2013/07/03(水) 12:35:19.97 ID:
>>332
+ザイニチによって汚染された土地の除染代、慰謝料を払ってもらいたい。
343:2013/07/03(水) 12:40:05.21 ID:
>>328
>>332
>>336
仮にこれを全部やったとしても姦国と付き合いたいとは全く思わない。
出来る限り疎遠でいるべきという考えは変わらないな。
346:2013/07/03(水) 12:43:27.38 ID:
>>343
もちろん。全部済んだら断交だよ
340:2013/07/03(水) 12:38:41.57 ID:
「適者生存」のポップミュージック界で、何とか他人と差別化して生き残りたいという切羽詰まった気持ちがあるのは分かる。
しかし、その差別化の鍵を本質である音楽ではなく、音楽以外のところに無理やり求めるなら、たちまちK-POP全体の
イメージや位置付けが下がってしまう可能性もある。いや、海外のK-POPファンよりもまず韓国内のファンにそっぽを
向かれるかもしれない。こうしたことは夏ソングを引っ提げて次々と新曲を出す若い歌手たちだけでなく、所属事務所や
テレビ局などポピュラーソング界に携わる全ての人々が胸に刻んでおかなければならないだろう。


“前代未聞”AFTERSCHOOL、サーカスレベルのポールダンス…果たして放送で再現出来るのか
http://news.livedoor.com/article/detail/7762968/

問題の動画
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372807917/
関連記事

タグ : 新大久保 韓国 ブーム

2013/07/03 12:51 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

