アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】人気の海外旅行国ランキングで数年連続1位の韓国が7位に転落 日本人のシビアな答えがこれ

1:2013/07/05(金) 15:40:58.21 ID:
人気の海外旅行ランキングを毎年発表している『地球の歩き方』。海外旅行だけでなく国内旅行人気ランキングも公開しており、
旅行の際に何かと便利なサイト。そんなランキングに異変が見られているというのだ。

2009年から2012年まで人気リゾート地ハワイを抑え不動の1位を誇っていた韓国。それが今年になりぐーんと下がって7位まで転落。
どうやら韓国で行われた日本人に対する反日デモが原因で、旅行に行くのにリスクがあると危険視されているようである。大韓大使館が
「反日デモ注意喚起」を出したくらいで昨年の8月には旅行のキャンセルも相次いだ。

実際に日本からの韓国旅行客は減少しており、昨年度だけでも25~30%減少している。また倒産する旅行会社も現れ、韓国経済への
打撃は相当なものだ。

実際にこうしてランキングに現れているように、積極的に行きたいと思えなくなってしまった韓国。今までは「近くてお手軽」
「ブームだったから」と旅行に行っていた人もいるだろうが、韓流ブームも去ってしまい、むしろ日本人からしたら脅威のある国となってしまった。
あえてそんな国に足を踏み入れるのは仕事か面白いもの見たさくらいだろうか。

同時に新大久保も人通りが減ってきており、小さな店は閉店しているという。私は4月に韓国に行き、明洞(ミョンドン)は問題なかったが、
こうして数字として表れてしまうと警戒してしまうだろう。

http://getnews.jp/archives/374455

36:2013/07/05(金) 15:50:25.73 ID:
>>1
でも意外と高いよな
全力で反日やってる国なのにな
45:2013/07/05(金) 15:52:04.31 ID:
>>1
の文章がいまいち分らん
74:2013/07/05(金) 15:57:04.84 ID:
>>1
韓国は不潔な食べ物まみれですから。
中っても韓国人は日本人なんて助けてくれないし。
218:2013/07/05(金) 16:13:27.25 ID:
>>1
>2009年から2012年まで人気リゾート地ハワイを抑え不動の1位を誇っていた韓国。

ミンス政権時かw 相当便宜図ってたんだろうな
257:2013/07/05(金) 16:19:54.51 ID:
>>218
ピッタリでワロタw
503:2013/07/05(金) 16:49:21.02 ID:
>>1
誰かが、効いてませんよw なんて言うもんだから・・・
効いてないのかと思ってましたww
696:2013/07/05(金) 17:29:33.52 ID:
>>1
今まで1位だったってのがむしろものすごく不思議なんだが。
2:2013/07/05(金) 15:42:09.41 ID:
     ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)(^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「韓流オワタ?」

    「ハジマル前からオワてたよ」
3:2013/07/05(金) 15:42:18.65 ID:
まあ客が日本人とわかったらツバのたっぷり入った料理を出すからな
159:2013/07/05(金) 16:07:20.66 ID:
>>3
つばだけじゃなくて

小便や精子もだよ^^
784:2013/07/05(金) 17:46:48.12 ID:
>>159
さすがにそれはないだろう

あるのならソースだせ
357:2013/07/05(金) 16:30:15.19 ID:
>>3
日本人にはもっと酷いのが出されてるぞ
糞尿虫くらいなら良心的なレベルで悪質なのは洗剤とか漂白剤仕込んでくる
649:2013/07/05(金) 17:19:12.51 ID:
>>3
つばだけじゃないよ
値段が日本人価格に跳ね上がるんだぞ。ガチで
ゴミみたいな食べ物に法外な値段払ってる日本人馬鹿ねって笑い転げてる

それから、わざと床に落としてから日本人に出したり、無茶苦茶だぞ
水も飲料用じゃ無くてトイレから酌んできたりひどいぞ
789:2013/07/05(金) 17:47:36.18 ID:
>>3
日本人じゃなくてもつばやタンぐらいかけるよ
10:2013/07/05(金) 15:45:02.81 ID:
イタリアやフランスより上なのか~・・・
830:2013/07/05(金) 17:56:37.09 ID:
>>10
ただ近くて安かったからだろ
近くて安い代わりにリスクが半端ないのも知らずになwww
846:2013/07/05(金) 17:59:01.55 ID:
>>830
俺は三回とも大韓航空のストップオーバーで寄ってるw
タダで寄れるし(宿や飯は当然に別だが)、昔はビビンバ150円くらいだったからな・・・
12:2013/07/05(金) 15:45:15.84 ID:
セブ島レイプ事件(マスゴミは完全にスルーしたけど、殺されかかった)
アメリカ、カナダ、イギリスは、旅行代理店を通して注意勧告
レイプ、置き引き、ボッタくり、タクシートラブル等
ネットで容易に韓国の状態がわかるようになったことが大きい
日本人に対して敵意むき出し
106:2013/07/05(金) 16:00:15.47 ID:
>>12
去年の事件かよっ完全にスルーしてた、糞マスゴミは恥を知れ!!!!!!
15:2013/07/05(金) 15:46:08.23 ID:
1~3位も載せろや

1位 ハワイ
2位 中欧(ポーランド、チェコ、クロアチアなど)
3位 台湾
46:2013/07/05(金) 15:52:12.35 ID:
>>15
ワイハはつえーなやっぱ
2位の中欧ってのがけっこう以外やな~
76:2013/07/05(金) 15:57:26.93 ID:
>>15
旧ソ連を除くスラブ圏+ルーマニア、ハンガリーを中欧に
まとめてるのならかなり範囲が広い
437:2013/07/05(金) 16:40:40.97 ID:
>>15
ハワイそんなにいいのか
一回は行ってみたいな
497:2013/07/05(金) 16:48:35.23 ID:
>>437
小難しいことを要求しなければ日本語だけで何とかなる、日本食も多い、治安も良い。
ここら辺がハワイの魅力でもあり、ハワイを遠ざける理由でもある。
624:2013/07/05(金) 17:15:30.29 ID:
>>497
ハワイの日本食は酷いもんだぞw
日本語もほとんど通じないと思っていい
ただ治安は比較的いいな
642:2013/07/05(金) 17:17:40.50 ID:
>>624
それなら、日本食も美味い台湾にすればいいじゃないかw
744:2013/07/05(金) 17:38:07.60 ID:
>>642
うむw食いもん旨いのは台湾だよね
ハワイはホテル飯でビジネス乗ってリゾート目的なら快適
665:2013/07/05(金) 17:22:56.10 ID:
>>624
うちの親父一人でコンビニの買い物ができた。
これで十分。
警察も面倒な話なら通訳がいるからけっこう安心。
日本人の店もあるから、そういう店なら日本語が通じる。
旨いかどうかという話なら、本土に行って見ろ。
もっと酷いのがあるから。
879:2013/07/05(金) 18:05:42.00 ID:
>>437
15年くらいまえに行ったが
ほんとにいいぞ。
住みたくなる気候だよあそこは。
住みたいかどうかはまず気候風土。

あとパイナップル農場とかサーフィンポイントとかな。
心が洗われる感じがするよ。
杉山清貴の曲はよく雰囲気出てるなあと思ったもんな。
904:2013/07/05(金) 18:11:00.32 ID:
>>879
死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ・・・
956:2013/07/05(金) 18:19:05.65 ID:
>>879
俺はハワイにハマってほぼ2年に一回ぐらいの割合で行ってる
ただ、州平均の不動産賃貸料は全米一高くて、産業は観光ぐらい
実際住むとなると大変な所だよ
それに、ハワイは軍の保養施設や療養施設があって、10年続いた戦争のせいで
腕や足を失ったり、車椅子の人をあっちこちで見かける
ハワイ併合の歴史もあって、確かハワイ併合に対する謝罪法案なんかも通ったと思う
実はその運動をしてる団体がハワイにあるんだけど、なんかきな臭い感じがするんだよね
なぜかパクだのチョンだの、明らかにあっちの名前を見かける
まあ光もあるけど、ちょっと深く掘ると影もあるよハワイには
1000:2013/07/05(金) 18:25:30.93 ID:
>>956
戦前の移民だね。
一応人種カーストがあって、日本、朝鮮がトップ。
ただ、朝鮮村はない。
フィリピンとかは飼い犬を食べるなど問題が多いのでけっこう嫌われている。
719:2013/07/05(金) 17:34:12.95 ID:
>>15
2位 中欧(ポーランド、チェコ、クロアチアなど)

これまじ? 全然周りでこの辺行ってる人いないだけど。
しかもこの辺じゃ、日本語も英語も通じないだろ
736:2013/07/05(金) 17:36:59.57 ID:
>>719
行ったって人にはなかなか会わないが、ちょっと旅好きだったりヨーロッパ行ったことあるって人からはちょこちょこ「チェコ行ってみたい!」とは聞くな
でもなぜか行ったって人にはなかなか会わないなw
727:2013/07/05(金) 17:35:34.97 ID:
>>15
台湾いいなぁ
香菜と五香粉さえなぁ…
754:2013/07/05(金) 17:39:45.70 ID:
>>727
台湾の香菜率はまだ少ない方だろ
バンコクなんかの全部香菜に比べれば全く問題ない程だww
16:2013/07/05(金) 15:47:13.67 ID:
安くても行きたくない国 韓国
52:2013/07/05(金) 15:53:21.24 ID:
>>16
は?

金貰っても行きたくねぇよタコw
26:2013/07/05(金) 15:48:33.87 ID:
ルルルル…
      ∧,,,∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
     """""""""""""""
                 ____________________
      ∧,,,∧      /
     ( ´・ω・)コ   <  安倍内閣に失望、会談するつもりない (ガチャッ!
     ( oロ.ノ    ヱ \
     `u―u'~~~~'〔◎〕   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     """""""""""""""
ルルルル…
      ∧,,,∧  ガチャ
     ( ´・ω・)コ
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕
                 ____________________
      ∧,,,∧      /
     ( ´・ω・)コ   <  今が日本が許しを得られる最後のチャンス
     ( oロ.ノ    ヱ \
     `u―u'~~~~'〔◎〕   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     """""""""""""""
      ∧,,,∧  ガチャ
     ( ´・ω・) ミ
     ( oロ つΠ
     `u―u' 〔◎〕
     """""""""""""""
177:2013/07/05(金) 16:09:17.60 ID:
>>26
エラが無いぞ。
やり直し。
323:2013/07/05(金) 16:27:27.86 ID:
>>177
かんちがい しています
712:2013/07/05(金) 17:32:45.98 ID:
>>26
ワロタwww
28:2013/07/05(金) 15:48:43.80 ID:
また敗けたのか連呼リアン
最近ワンサイドゲーム気味でつまらんのだが
687:2013/07/05(金) 17:27:50.39 ID:
>>28
おもしろくなってほしくねぇよ
ワンサイドでもなんでも良いからあいつらと関わりたくない、それでもちょっかい出してくるんだから駆除するしかない
30:2013/07/05(金) 15:48:58.76 ID:
観光地もないし行ってなにするんだ
174:2013/07/05(金) 16:09:08.54 ID:
>>30
そうなんだよ。

リスク以外になにもないんだよ。
あの国って。
401:2013/07/05(金) 16:36:22.78 ID:
>>30
美容関連だけはマジで強いので、マッサージ、化粧品と美容グッズ購入(コスパがいい)
他に用はない国。マッサージ要らなければ、空港だけで用が済む。
一昔前は、焼き肉もあったけれどな。
31:2013/07/05(金) 15:48:59.28 ID:
2009年から2012年wwww
どっかの政権と同じ寿命じゃねえかwwww
139:2013/07/05(金) 16:04:48.71 ID:
>>31
www
2008までは何位だったんだ?
683:2013/07/05(金) 17:27:08.68 ID:
>>31
補助金でも出てたのか。
688:2013/07/05(金) 17:28:02.41 ID:
>>683
テレビで洗脳せんばかりの勢いで韓国特集やってたじゃんw
雑誌も右になれ
すごまじいステマだったよ
あれ見たらちょっと行きたくなるだろうし
実際自分も行きたくなってた

韓国の事を勉強するまでは・・・
740:2013/07/05(金) 17:37:36.89 ID:
>>688
君はネットの悪い面に毒されてしまったね
行きたいと思ったときに行けばよかったのに
楽しく、貴重な体験ができただろうに
34:2013/07/05(金) 15:49:15.97 ID:
日本人は一度嫌うと二度と振り向かないからな
中国にせよ韓国にせよ特アに対する嫌悪感が尋常じゃなくなってきた
潔癖なんだろうな日本人はさああいう下品な国とは関わりたくない
77:2013/07/05(金) 15:57:36.83 ID:
>>34
日本人は海外では妖精と言われてるみたい
旅行で満足したら、どんどん日本人観光客が増えるが、何か不具合や不満があると引き潮みたいにパタッと来なくなる
というか、南朝鮮含めた特亜なんか行くのがおかしいと思いますけど
43:2013/07/05(金) 15:51:57.17 ID:
だって外貨獲得の為に来たアイドルが
帰国すると「ドクトはウリが」とか言っちゃう国だもの
47:2013/07/05(金) 15:52:14.25 ID:
心から謝罪するなら、来なさい
59:2013/07/05(金) 15:54:31.23 ID:
>>47
それ天皇陛下に言ったんだよなw
78:2013/07/05(金) 15:57:44.62 ID:
>>59
痛恨のなんとかとか、
分かりにくい言葉は、
要らないよ?!と、確か言って居られたな?
57:2013/07/05(金) 15:54:21.28 ID:
ハワイを抑えて、
一位だったんでぃすかー?
でも、まだベスト10に入って居ますね?
特定アジアの旅行は、
これからかもしれませんね?
97:2013/07/05(金) 15:59:39.29 ID:
>>57
在日の旅行者数が入ってるんだろ。
純粋な日本人は、大嫌いな国なんか金貰っても行かない。
72:2013/07/05(金) 15:56:55.82 ID:
たのしい韓国旅行♪♪

韓国の観光地・・・うんこ公園

食べ物・・・・・・唾入りキムチ

遊ぶところ・・・・火の出る試射場

泊まるところ・・・南京虫のいるベッド

買うもの・・・・・エイズ感染慰安婦

お土産・・・・・・辛ラーメン

体験コーナー・・・土下座実習
80:2013/07/05(金) 15:57:58.64 ID:
>>72
口蹄疫の牛を埋めて血があふれ出している牛の広場
86:2013/07/05(金) 15:58:25.17 ID:
ここ最近の動き

天皇陛下を侮辱
竹島で大統領自ら示威行動
親書を送り返す非礼
サッカー代表選手がプラカードで挑発
仏像強奪返す気無し750円マスコットでおちょくりに来る

他あったっけ
198:2013/07/05(金) 16:11:47.37 ID:
>>86
ネットによる日本排外工作
(捏造慰安婦&旭日旗)
88:2013/07/05(金) 15:58:39.21 ID:
在日の里帰りがあるからゼロになんないんだよな
89:2013/07/05(金) 15:58:56.17 ID:
マジで韓国に行って何をするの?
日本の地方都市に行くのと変わらんだろ。小汚いだけ。
特に食い物や文化が物珍しいわけでもないし。
日本の地方都市の劣化バージョンだろ。一体何が楽しいのか?
111:2013/07/05(金) 16:01:29.76 ID:
>>89
劣化コピー品買い漁りと思った
95:2013/07/05(金) 15:59:35.24 ID:
女の子になんで行きたいのか聞くと
100%買い物って答える
観光地としての魅力は最初から薄い
103:2013/07/05(金) 16:00:09.21 ID:
皆さんお若いんですけど
?c=a1
108:2013/07/05(金) 16:00:56.91 ID:
殺されなくて良かった
レイプされなくて良かった
盗まれなくて良かった
食あたりしないで良かった

スリルとサスペンスの旅韓国
129:2013/07/05(金) 16:03:11.84 ID:
在日とおぼしき人が幹事をすると、里帰りしたいのか必ず韓国旅行が
候補に挙がるのな。
244:2013/07/05(金) 16:17:53.41 ID:
>>129
そうなんだよね。
やめて欲しいわ。
138:2013/07/05(金) 16:04:28.17 ID:
この前、フジテレビの番組で機内食人気NO1が隣国の航空会社の
ビビンバだといってたけど、マジなん?
175:2013/07/05(金) 16:09:10.61 ID:
>>138
確かタイかフィリピンの機内食が人気だったはず。
韓国はカスッテすらないのは確か
173:2013/07/05(金) 16:09:04.85 ID:
韓国旅行に行く女は頭弱い奴等ばっかだなw
俺の周りの話だけどw
181:2013/07/05(金) 16:09:31.49 ID:
前、ツアーに行ったがバスの中で延々秀吉が侵略しただの併合されただの
うんざりするほど聞いた。
214:2013/07/05(金) 16:12:59.86 ID:
>>181
オレの場合は、女ガイドが「悪いものは、全て日本人が持ち込んだ。」って言いやがった。
誰のカネで生活出来てんだよ。
190:2013/07/05(金) 16:11:00.08 ID:
海外資本も半島から撤退完了近いしなwwwwww

中国と仲良くシナヨwwwww
191:2013/07/05(金) 16:11:14.97 ID:
ハワイとアメリカが分かれてるのは、どういう理由なんだ?
202:2013/07/05(金) 16:11:59.71 ID:
韓国に修学旅行に行って謝罪させられる日本の高校生


一方日本人を虐殺して侵略した竹島を
韓国のものだと日本で主張する韓国の修学旅行の高校生
・奈良にやってきた韓国人修学旅行生、「独島から来ました」、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。


・京都にやってきた韓国人修学旅行生 、「独島から来ました」、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。


・大阪にやってきた韓国人修学旅行生 、「独島から来ました」、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。


・広島にやってきた韓国人修学旅行生、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。

272:2013/07/05(金) 16:21:32.09 ID:
>>202
こういうことを先生も一緒になってやってるのが日本人的にはわからない。

韓国で日本人修学旅行生が竹島プラカード持って記念写真撮ってたらエライことになりそう。
207:2013/07/05(金) 16:12:30.32 ID:
中韓への修学旅行は止めさせなきゃ。安全は保障されないし何食わされるか
分らないぞ。第一子供が可哀そう。
220:2013/07/05(金) 16:13:41.54 ID:
>>207
日教組ェ・・・
212:2013/07/05(金) 16:12:52.25 ID:
金貰ってもいきたくない。

まぁ、一日いって10万もらえるなら考えてやってもいいが
221:2013/07/05(金) 16:13:54.57 ID:
【札幌】キムチで29人がノロ感染
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130430-OHT1T00107.htm
ノロウイルス入りのキムチが韓国から日本に輸入されている
http://blog.livedoor.jp/tsoku/archives/21524572.html
ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒、750トン回収へ=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1207&f=national_1207_008.shtml

韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる 日本へも輸出
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/cc3c3ee3.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/875e3d0d.jpg

韓国のキムチ工場では食べかけのリンゴで味に深みを

韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエル

不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・

韓国産キムチの日本向け輸出衛生検査が免除<`∀´>

辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど
6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出
http://hamusoku.com/archives/7534302.html

所詮こんな国です! ↓



これを見て食べることができますか?

これが真の韓国人!必見↑

拡散してね!!!
233:2013/07/05(金) 16:15:52.81 ID:
>>221
そういや、ノーチェックで輸入できる制度はそのままなの?
247:2013/07/05(金) 16:18:57.83 ID:
マスコミが総力を挙げて宣伝してる韓国が七位に転落して、
無視し続けてる台湾が三位に急浮上か。

韓国は分かるとして、台湾はなんでランク外から急上昇したんだろう。
281:2013/07/05(金) 16:23:04.78 ID:
>>247
震災時に支援してくれたこととか、やっぱ一回行った人が
「もう一度行きたい」って思うからかねぇ

自分ももう一度ゆっくり行きたい<台湾
250:2013/07/05(金) 16:19:15.67 ID:
3代続けて大統領が反日の基地外だったし
しかもクネと争った奴はクネ以上の基地外だったと聞く
次もその次も基地外だろうし
終わってる
265:2013/07/05(金) 16:20:58.89 ID:
>>250
うちの両親も去年台湾旅行に行ったけど親日で驚いてたよ
感動して帰って来た
264:2013/07/05(金) 16:20:57.65 ID:
ここで韓国旅行が危険とか最低とか書いてる人たちの何割が韓国旅行に行ったことあるの?
去年チェジュとソウルに行ったけど、不愉快な思いをするどころか
皆すげえ親切で、道で困ってると日本語で助けてくれたんですけど?
297:2013/07/05(金) 16:24:15.69 ID:
>>264
ツラみて同胞と認定されたんだろw
291:2013/07/05(金) 16:23:45.22 ID:
┌(┌´・ω・)┐ 最近のハワイやグアムはね、中国人がやたら多いから行きたくないっていう人が増えたのよ。困ったもんだわ。
305:2013/07/05(金) 16:24:58.25 ID:
>>291
ハワイはまだしも、グアムは随分変わった感じがする
サイパンはすっかり日本人がいなくなった
293:2013/07/05(金) 16:23:55.59 ID:
韓国行くならまだ北朝鮮行ったほうがましだろ
300:2013/07/05(金) 16:24:37.96 ID:
>>293
人間動物園が有るのは北朝鮮だっけか?
295:2013/07/05(金) 16:24:08.86 ID:
バカウヨには残念だけど日本人にとって韓国は中国、アメリカに次いで3番目によくいく国だよ。
台湾に行く日本人観光客は韓国行く日本人の半分以下だ。
20%や30%減っただけならそれは変わらないよ。ざんねーん
321:2013/07/05(金) 16:26:51.63 ID:
>>295
もっと減らしてくれってことか・・・
296:2013/07/05(金) 16:24:09.10 ID:
済州島だけどかなり昔、ひょんな事から行ったことあるけど、見るとこまったく無かった
タクシーに乗って運転手が日本人とわかると「あのマンションはね、ジャパニーズマフィアが建てたんだよ」
と指差して日本語で言ってきた
「ジャパニーズマフィア?」と私が聞き返すと「○○組!ジャパニーズマフィア、ハハハハ」と返って来たよ
当時はまったくわからなかったけど、今思うとドン引きですね
327:2013/07/05(金) 16:27:45.43 ID:
>>296
それ単にゼネコンとかの組をやくざの組と間違えただけじゃん
建設関係は~組多いでしょ
あんた世間知らずやな
310:2013/07/05(金) 16:25:13.99 ID:
今は韓国は中国よりも危険な国なイメージ
341:2013/07/05(金) 16:29:05.28 ID:
>>310
”今は” じゃなくて ”今の” ね。
これじゃあちらの国の人みたいになっちまうorz
316:2013/07/05(金) 16:26:19.57 ID:
日本人が来ると放射能で汚染されるから助かったわ
338:2013/07/05(金) 16:28:54.00 ID:
>>316
よし!この勢いで日韓断交だな!
在日チョンも丸ごと返すから
そっちも借金全額耳を揃えて返せよ!
339:2013/07/05(金) 16:29:00.98 ID:
>>316
放射能、福島以外だと韓国の方が高いのはなぜw
348:2013/07/05(金) 16:29:40.18 ID:
>>339
しーーーっ ><
343:2013/07/05(金) 16:29:08.81 ID:
>>316
殺すぞ朝鮮ゴキブリ
381:2013/07/05(金) 16:33:58.62 ID:
>>316
東京よりソウルの方が数値高いだろwww
595:2013/07/05(金) 17:10:14.91 ID:
>>316
ttp://www.scenicbyway.jp/sv/jp/
ソウル 0.106μSv/h
東京足立区 0.050μSv/h
340:2013/07/05(金) 16:29:05.09 ID:
台湾は昨年16位→今年3位!!
365:2013/07/05(金) 16:31:12.02 ID:
>>340
うむ。凄いよなhttp://www.arukikata.co.jp/map/summer/abroad.html#21.30695,-157.858327,7

韓国行くなら国内で九州や北海道のほうが良いわ
390:2013/07/05(金) 16:35:18.80 ID:
>>365
国内は、世界有数のダイビングスポットあるし、世界トップクラスの雪質スキー場ニセコあるし、世界トップクラスの温泉あるし、世界有数の山あるし・・
韓国って世界トップクラスの自然ってあるんかな?
422:2013/07/05(金) 16:38:30.68 ID:
>>390
38度線の緩衝地帯は人間が入らないから野生に帰っているそうだな。
入り込んだら撃ち殺されるがw
430:2013/07/05(金) 16:39:10.80 ID:
>>390
思いつかないなあ(;´д`)

フィリピン、インドネシアは2カ国足してのランクインだが
なんか親日国が躍進しとるな
459:2013/07/05(金) 16:42:57.88 ID:
>>390
世界トップクラスの野人集団
474:2013/07/05(金) 16:44:32.04 ID:
>>390
< `∀´>←トップクラスの侵略的外来種
544:2013/07/05(金) 16:57:48.80 ID:
>>390
>国内は、世界有数のダイビングスポットあるし、世界トップクラスの雪質スキー場ニセコあるし、世界トップクラスの温泉あるし、世界有数の山あるし・・
>韓国って世界トップクラスの自然ってあるんかな?

それ昔は全部韓国にあったんだが、ヒデヨシが強奪して日本に持ち込んだらしいぞ
427:2013/07/05(金) 16:38:56.72 ID:
>>365
道民だと国内旅行より台湾やインドネシアの方が安いんだよねぇ
バリ島とか行ってみたいなぁ
468:2013/07/05(金) 16:44:14.36 ID:
>>427
バリ島いいよほんと
是非行くべき
398:2013/07/05(金) 16:36:07.12 ID:
そこで、「犬HK」 がガツンとキャンペーンですよww
440:2013/07/05(金) 16:40:54.99 ID:
>>398
この前も日本の観光キャンペーンの話題になぜか「お隣韓国では…」ってやってたなw
ああいうことやるから逆に日本人に反感買ってるのわからないのかね、NHKは。
660:2013/07/05(金) 17:21:15.41 ID:
>>440
あの番組では、インチョン空港のトランジット客に
無料送迎バスw を用意して日帰り旅行させてましたね。
(金を落としてくれるなら元は取れるんでしょうw)
韓国への海外旅行客数には、この人達がカウントされてるのが分かって納得したw
674:2013/07/05(金) 17:24:32.83 ID:
>>660
あの番組俺も見てましたけど、韓国うぜぇ、見習うとこなんかないし、
空港に立ち寄っただけの客を観光客カウントするのはおかしい、と
指摘されてましたね
776:2013/07/05(金) 17:44:18.93 ID:
>>674
昔仕事で行ったが、絶対に行かない(笑)
436:2013/07/05(金) 16:40:36.50 ID:
今の50代以上は昔からチョン大嫌いだよ
480:2013/07/05(金) 16:45:15.73 ID:
>>436
学生の頃に利用してた駅などに
朝鮮学校の生徒が多かった人は年齢関係なく嫌いな人が多そう
451:2013/07/05(金) 16:42:16.39 ID:
日本人観光客を誘致するのに致命的なのは温泉が無い事だな。
湯が湧く所もわずかにあるが、場末の健康ランドみたいな施設しか無いという話w

台湾には沢山あるそうだな > 温泉&温泉宿
487:2013/07/05(金) 16:46:44.26 ID:
>>451
北陸で有名な加賀屋が台湾の北投温泉にもあるのを知って
驚いた・・・。
530:2013/07/05(金) 16:54:10.96 ID:
台湾への旅行客が一過性のものでは無いと願いたい。
543:2013/07/05(金) 16:57:28.80 ID:
>>530
台湾が日本からの観光客維持に努力すべきはチャイナエアラインの安全性向上だぜw
今は新機材も多いしスカイチームのメンバーにもなったから
もう大丈夫だとは思うけどなw
550:2013/07/05(金) 16:59:15.29 ID:
>>543
私は未だにチャイナは避けてエバーに乗ってるw
590:2013/07/05(金) 17:09:36.29 ID:
>>550
エバーはコンボ機大杉なんだよw
ま、運送会社だからしかたねーんだけどさ
599:2013/07/05(金) 17:10:57.96 ID:
>>590
エバーのキティジェットはなかなか気合いが入っているw
566:2013/07/05(金) 17:02:09.02 ID:
むしろまだ7位…で行く奴が多いのが驚き…というか
まぁこんなもんだなんだろうけどもw
575:2013/07/05(金) 17:04:59.60 ID:
>>566
沖縄や北海道行くより近い日本人憧れの()韓国が
7位ってだけでも相当なもんだぞw
603:2013/07/05(金) 17:11:53.54 ID:
うちの得意先で、韓国かぶれの事務員が本社2人と支社1人いる。
韓国俳優と韓国歌手が3度の飯より大好きで、韓国語教室、韓国人歌手のコンサートに
よく行ってるみたい。23歳と38歳と46歳くらいかな。
もっぱら、会話の中にカムサハムニダ・マシッソヨ・~ニダとか
よくそれで会話してる。
でも生粋の日本人で在日ではないみたい。
23歳の子は45くらいのおばちゃんの影響で韓国にハマったみたい。
痛いよね??みんなどう思う?
ちなみに今度4泊の旅行に行く為に積み立てをしてるみたい。
625:2013/07/05(金) 17:15:44.87 ID:
>>603
その3人、お腹にサナダ虫がいるはずだから気をつけて。
手指が触れた食べ物は避けた方がいい。
658:2013/07/05(金) 17:21:06.56 ID:
真面目に何の文化も無い韓国に行くやつって何を期待してるの?
韓流なら日本にも在日チョンの店いっぱいあるし韓国に行くやつの気がしれない。
中国に行くほうが100倍価値あるだろ。

>>603
痛すぎるけど、あくまでも痛い趣味の一つだろ。
○○語教室とか婚活の一環でもあるわけだし友達もできてたのしーからほっといてやれよ。
673:2013/07/05(金) 17:24:29.73 ID:
>>658
うちの韓国押しの社員は焼肉とか韓国料理だったな
何が入ってるのやら
691:2013/07/05(金) 17:28:27.41 ID:
>>673
焼肉は、本場の日本が圧倒的に上だぞ?
701:2013/07/05(金) 17:30:19.69 ID:
>>691
鉄板焼きだよな
でもあいつら何故か焼肉は韓国料理だと思ってる
690:2013/07/05(金) 17:28:16.80 ID:
>>603
強姦発生件数と手口を教えてやれよ
寒流オバサンみたいに行方不明にならないように気をつけてね って感じで
695:2013/07/05(金) 17:29:30.42 ID:
>>690
そのへんはジャニヲタと一緒ですよ。ケツ掘られてるとか、都合の悪いことは見えなくなるのですw
711:2013/07/05(金) 17:32:21.62 ID:
>>695
強姦されたり、行方不明になってからじゃ遅いのにね
617:2013/07/05(金) 17:14:33.30 ID:
http://www.jata-net.or.jp/data/stats/2012/05.html
バカウヨよ、これが現実だ。韓国は2位
635:2013/07/05(金) 17:16:53.88 ID:
>>617
>日本人海外旅行動向の目安として2009年における上位50(国または地域)を記した。

2009年は上位だったと
>>1
にも書いてあるが。
641:2013/07/05(金) 17:17:37.59 ID:
>>617
それ、2011年までじゃねーかw
667:2013/07/05(金) 17:23:46.98 ID:
>>617
旅行者数が載ってるね。
2011年でちょっと古いけど、案外韓国に旅行する人って多いんだね。
あと、遠い割にアメリカへの旅行者数が多いのはちょっと驚いた。

1 中国 3,658,200
2 韓国 3,289,051
3 米国(本土) 2,073,023
4 香港 1,283,687
5 ハワイ 1,176,546
6 タイ 1,126,221
7 台湾 1,294,758
8 グアム 824,005
680:2013/07/05(金) 17:26:42.56 ID:
 
>>617
嫌韓感情が決定的になったのは、2011年以降だ。
637:2013/07/05(金) 17:16:58.86 ID:
韓国嫌いな日本男性は増えてるかもしれないが、女性はそうでもない
646:2013/07/05(金) 17:18:41.26 ID:
 
>>637
盗まれたのが仏なら、知らぬも仏だな w 
 
671:2013/07/05(金) 17:24:14.12 ID:
>>637
ただし、ソースは脳内ということであってる?
707:2013/07/05(金) 17:31:44.05 ID:
つまらないとか言ってるヤツは、旅の楽しみ方というものを知らない
そう言うヤツは、どこに行ってもつまらないだろう
714:2013/07/05(金) 17:33:07.52 ID:
>>707
じゃあ韓国旅行の楽しみを教えて
716:2013/07/05(金) 17:33:47.16 ID:
>>707
お前さん必死だねぇw
739:2013/07/05(金) 17:37:36.14 ID:
>>707
そういうのが気持ち悪いって言われる所以なんだよw
721:2013/07/05(金) 17:34:25.76 ID:
ネトウヨがホントうぜー

大体韓国の事を必要以上に目の敵にしてる奴がこの世にいる事を知ったのは、俺がインターネットはじめて2chとか見るようになってからだ
それまで世間でネトウヨみたいな奴らなんて見たことも会ったこと事もなかった
つまり、ネトウヨだけが韓国の事を気にしていて、日本人はあまり韓国の事なんて気にしてなかったんだよ元々
しかし、ネトウヨがネットで韓国韓国騒ぎだし、ネット住民イコール嫌韓みたいな空気が定着してきたあたりから日本人のガラも悪くなりかけてきた
日本人は人種に関わらず来たお客さんには最大級のもてなしをするよう努めるし、韓国人だからといって食べ物に唾を吐いたりはしない
ところがネトウヨみたいな日本人が増えてきたことによって、日本人が韓国人に対してそういう嫌がらせを絶対にしない民族だと言い切れない雰囲気が出てきた
ネトウヨのせいで日本人のイメージが韓国並みに落ちてきたって事だ
767:2013/07/05(金) 17:42:37.19 ID:
>>721
連呼リアン、また負けたのか
771:2013/07/05(金) 17:43:20.03 ID:
>>721
ネトウヨと日本人を分けて考えるとこに無理がある
だって全部日本人だもの
韓国の反日具合を知ってどう行動するかって話で
知らない人間は何の参考にもならない
797:2013/07/05(金) 17:49:26.09 ID:
>>771
ネトウヨが煽るから日本人の民度まで下がるんだろって言ってんだよ
元々日本人は韓国の事なんて気にしてなかった
90年代はもちろん、2000年代に入っても基本同じだったのにネット発祥の右翼が騒ぎ出してから
変に日本人が韓国を意識するようになってしまった
韓国からすれば、日本人必死だなという目で見ている
元々アウトオブ眼中だったのに
810:2013/07/05(金) 17:51:28.59 ID:
>>797
ネット発祥の右翼w
韓国ゴリ押ししたのは日本人じゃありませんよ
在日に操られているメディアが先で
それに対して嫌悪感を持つ日本人が増えただけでしょ
854:2013/07/05(金) 18:00:55.65 ID:
>>810
俺の体感では世間で韓流文化を意識している人間はいなかった
しかしネット上にはネトウヨみたいな人間がいて、嫌韓流ブームに沸いていた
韓流のごり押しブームの前に嫌韓流ブームが先にあったという感覚だ
つまり、一般人は誰も韓流に気づいていないのにネトウヨは韓流に敏感に反応して、
結果的に在日に操られ、韓国を意識し、嫌韓流ブームをネット上にバラ撒いたのはネトウヨ
ネトウヨが韓国の広報宣伝部長やったって事なわけだ
870:2013/07/05(金) 18:03:47.99 ID:
>>854
単にお前がチョン脳なだけじゃん
馬鹿すぎ
881:2013/07/05(金) 18:05:53.51 ID:
>>870
ネトウヨは民度が低いな
チョンとか言って差別用語を当たり前のように使って
ちなみに「ネトウヨ」は差別用語ではない
890:2013/07/05(金) 18:08:16.75 ID:
>>881
チョン・ダヨンは名前で自虐してるわけだなw?
909:2013/07/05(金) 18:11:51.72 ID:
>>881
いやお前が蔑称として使用してるのは明白だから同レベルでしかない。
しかも自分たちの民度の低さを棚に上げて偽善はいてる分、お前は悪質。
チョン脳丸出しの馬鹿は反論もろくにできないな。
969:2013/07/05(金) 18:20:38.59 ID:
>>909
蔑称として使ってると勝手にお前が思い込んでるだけ
ネットウヨクの素行が素晴らしければ、ネットウヨクという言葉に負の印象はつきまとわない
障害者を障碍者と言い換えても人は呼称を問題としているのではなく、実体、人の中身と言葉を結びつけて考えているので、
ネトウヨの人間性を正せば、ネトウヨという言葉に正のイメージがつきまとう事になる
910:2013/07/05(金) 18:12:04.24 ID:
>>881
ネトウヨは差別用語じゃないよね。
レッテル貼りなだけで。
924:2013/07/05(金) 18:14:43.96 ID:
>>910
言われた人間がそれを差別だと思ったら差別用語。
895:2013/07/05(金) 18:09:00.29 ID:
>>854
ネトウヨネトウヨって馬鹿じゃねえの。爺さん婆さんの世代では朝鮮人の悪行を
リアルタイムで見てるから嫌いな人が多いよ。韓流好きなんて言ってるのは
その子供で韓国のことをよく知らない世代のババアが多いだろ。
906:2013/07/05(金) 18:11:25.87 ID:
>>895
ネトウヨの悪行を日本人も韓国人も全世界も国連も非難しています
ネトウヨは存在自体が迷惑
939:2013/07/05(金) 18:16:37.65 ID:
>>906
そういう下品なプロパガンダでさらに嫌われるチョンw
915:2013/07/05(金) 18:12:40.08 ID:
>>854
うん、朝鮮の悪事が一般に広まったのに
ネットが大きな役割をしたというのは賛成できる

ただね、朝鮮は昔から対日工作でいろいろ仕掛けて来てて
それに対して警鐘をならしている人は論壇にいたよ

ネットの普及前は大手のメディアを押えればかなりの効果があった
あの人は右翼だとか、それは朝鮮への差別だとか
それはデマとウソだ、こんなところを新聞に書いておくか
徹底的に黙殺すれば良かった

ただ、ネットの普及で数々の悪事が隠し通せなくなった
だから、朝鮮を嫌う人が増えたというのは言えるかもね
930:2013/07/05(金) 18:15:46.77 ID:
>>915
昔はよく言われてたよな
親韓→知韓→嫌韓→呆韓→笑韓

ネットの罪は真実を伝えてしまった事
813:2013/07/05(金) 17:52:26.91 ID:
>>797
死語使っていい気になってんじゃねーよw
俺は韓国なんか地上から消滅させてやりたいぐらい嫌いだねw
もう一度植民地にして、今度は本当に世界一過酷かつ残酷に扱ってやりたいわw
815:2013/07/05(金) 17:52:46.78 ID:
>>797
くやしいのうw
後先考えず反日に狂ってるからばれて自爆する南朝鮮人w
826:2013/07/05(金) 17:56:07.92 ID:
>>797
あまり韓国を気にしないと言うその無関心さが今の危機的状況を作ったんじゃないのか?
テレビや雑誌がまともに報道しない韓国の実態は、ネットによって初めて知ったって奴は多いと思うけどね
843:2013/07/05(金) 17:58:31.44 ID:
>>797
自意識過剰は日本では恥ずかしいことだからね?
857:2013/07/05(金) 18:01:42.54 ID:
>>797
きっかけはネトウヨじゃなくて日韓共催W杯
マスコミが韓国代表の酷い試合に言及しないから
ネットで韓国代表のことを知り、韓国実態を知る人が増えた
725:2013/07/05(金) 17:35:15.65 ID:
中国は反日だが
見たい場所が山ほどあるからなー

韓国は全く見たいと思わない
750:2013/07/05(金) 17:38:56.56 ID:
>>725
なによりメシの問題が…メシマズ国には行きたくない
中国はヤバそうでもうまそうなものたくさんあるけど、韓国に食いたいモノは何もない
近くて安いんだったら、韓国より台湾だなぁ
台北うまいよ また行きたい
825:2013/07/05(金) 17:55:23.32 ID:
>>750
梅子に行った?
ツアーで付いてたから行ったけど
ホント日本人の口に合う味だったわ
759:2013/07/05(金) 17:41:23.86 ID:
欧米では日本人旅行客の事を妖精とも言うんだっけ?

お金をいっぱい使い幸せにしてくれるけど
取り過ぎて悪い評判が立つと二度とやって来ない
それもクレームを付けるでもなくいつの間にか
いなくなって、二度と帰って来ない

日本人に見限られるとなかなか回復しないのがね...
769:2013/07/05(金) 17:42:58.24 ID:
>>759
妖精ともサイレントクレーマーとも言われています。
772:2013/07/05(金) 17:43:34.76 ID:
おれは何度か行ったけど、
一緒に行った人はみんな『楽しかった、また行きたい』って言ってたけどな
788:2013/07/05(金) 17:47:27.22 ID:
>>772
在日はそうなんだろうな。で、おたくの本貫は?
819:2013/07/05(金) 17:53:18.05 ID:
>>772
チョンマっすか?
802:2013/07/05(金) 17:50:39.16 ID:
当時は
「韓国人に産まれたかった」って言ってた某美人女優がいたくらいだったなあ・・

まあ、雑誌編集部が勝手に書いた台詞なんだろうけどさ
855:2013/07/05(金) 18:01:07.79 ID:
>>802
武井咲だろwww
あれですっかり嫌われた。
ざまあwww
844:2013/07/05(金) 17:58:38.07 ID:
そういえば福岡と韓国を海底トンネルで繋ぐって話はどうなったんだろ
なくなったなら安心だが
876:2013/07/05(金) 18:05:30.37 ID:
>>844
それは断固として阻止せねば
847:2013/07/05(金) 17:59:12.50 ID:
オレはネトウヨみたいに盲目的な人種差別主義者ではない海外旅行大好きな一般人だけど
他の国と比べても韓国には見どころが極端に少ない。滞在中の目玉は韓国料理だけど焼肉は日本のほうが旨い。
冷麺、参鶏湯、安い海鮮のほうがいい。それでも同じアジアなら中国、香港、タイ、マレーシアのほうが面白みがあるわな
856:2013/07/05(金) 18:01:09.57 ID:
>>847
んーとな・・・自覚がないみたいだけど、お前ってネトウヨだからw
866:2013/07/05(金) 18:02:54.41 ID:
>>856
帰化チョン以外の日本人は皆ネトウヨだよw
887:2013/07/05(金) 18:07:23.88 ID:
>>847
めちゃくちゃ同意
旅行に行ったらその国の宗教的な建物見るの好きなんだけど、韓国のお寺ってそう大きくもないし、清水坂みたいに盛り上がってるわけでもない
料理はうまいけど自分はあのステンレスの食器が嫌だ
お手軽に行ける海外って以外に推せる部分がないんだよな
反日デモの影響もあるだろうけど単純にリピーターをつくれなかったんじゃないかな
922:2013/07/05(金) 18:13:59.22 ID:
>>887
ステン箸が特にダメだな、重いし金属の味するし
韓国料理5000年らしいけど、5000年前からステン?
韓国料理の歴史の浅さを感じる

日本の漆食器に割りばしに勝るもの無いな
古代から受け継ぐ歴史を感じる
950:2013/07/05(金) 18:17:39.74 ID:
>>922
あのステン箸は、初めて見たとき「???」と思った
確かに焼肉食ったときに金属の味が混ざりまくって微妙だった
それと、骨付きカルビをきったないハサミで切るのも勘弁
979:2013/07/05(金) 18:21:49.09 ID:
>>950
日本の割りばしは、外国人のお土産トップ人気らしいね
コスパ最高実用的みんな喜ぶし
韓国のステン箸なんかお土産にする観光客いるんかな?
980:2013/07/05(金) 18:21:59.95 ID:
>>950
李氏王朝末期の資料では宮廷料理では銅の箸、欠けた陶器等が使われていた。
945:2013/07/05(金) 18:17:06.02 ID:
>>847
盲目的に人種差別をするネトウヨなる集団は、この世に存在せず、
皆それぞれ理由があって、差別でなく嫌悪しているので、お間違えなきよう
848:2013/07/05(金) 17:59:19.08 ID:
ユンソナが日本で活躍してた頃は、割と韓国に好印象持ってたけどね
もう、日本には来ないのかな?
864:2013/07/05(金) 18:02:38.87 ID:
>>848
反日がバレて干されたんだっけw
867:2013/07/05(金) 18:02:59.36 ID:
>>848
あの女も反日チョンだろ
952:2013/07/05(金) 18:18:14.39 ID:
>>848
結婚引退
向こうは旦那やその家がやたらと強いから日本で仕事なんて世間体的にも許されないかも
908:2013/07/05(金) 18:11:50.48 ID:
サザン 5年ぶりの新曲歌詞で日本の歴史教育を批判、中韓との歩み寄りを求める 2013年7月
歌詞→http://twitpic.com/czubyv

もったいないなぁ・・・
音楽やってる奴が作品で何も知らないくせにイメージだけで現実を見ないで愛だの平和だのお約束の文句を飽きもせずつけてファンを扇動するように政治に口出すようになったらおしまいだな。
っていうか、影響力のあるいわゆる大御所になればなるほど政治とか片方に肩入れしたような表現とかしないもんなんだけどなぁ・・・
音楽なって言うもんは、どこまでいってもただのエンターティメント・娯楽でしかないのに上から目線でお説教ですか・・・
あれだな、ちやほやされすぎて「自分の音楽で世の中変えられる」とか勘違いしているところに調子のいいこと言われて利用されてしまったんだろうな・・・
桑田もいつの間にか角が取れてしまった、随分と老いぼれたじぃさんになってしまってたんだね。。。
誰彼、指ささず平和平和と歌ってればよかったものを・・・。
957:2013/07/05(金) 18:19:07.00 ID:
>>908
女呼んで揉んで抱いていい気持ちとか歌ってた時代が懐かしいなw
サザンは丸くなりすぎた。
994:2013/07/05(金) 18:24:11.02 ID:
>>908
桑田はアミューズだからなw
934:2013/07/05(金) 18:16:11.51 ID:
ネトウヨと韓国ってやっぱそっくりだな
滅茶苦茶自意識過剰でお互いにライバル心を燃やしている
普通の日本人は特に意識もしてないのに生き甲斐がそこにしか感じられないのか、
自分の不遇な人生を何かのせいにして現実逃避たいだけなのか
韓国は日本のせいにし、ネトウヨは韓国のせいにする
何かのせいにするという点ですごいそっくり 自意識過剰なとこもそっくり
ネトウヨが韓国に移住すれば棲み分けができてさっぱりするのに
961:2013/07/05(金) 18:19:23.83 ID:
>>934
旗色が決定的に悪くなると喧嘩両成敗にしたがるのは阿Qの特徴だなあw
986:2013/07/05(金) 18:22:58.30 ID:
>>961
旗色が悪くなるとか知らない言葉を使うのやめようよ
それよりハングルでも覚えて韓国に移住しなさい
旗色が悪いのはネトウヨだけなんだからw
普通の日本人の邪魔しないでねw
955:2013/07/05(金) 18:18:49.28 ID:
エバー航空のビジネス乗ったけど座席がフラットになって良かったよ
乗務員も親切だったし
皆で台湾行こうぜw
983:2013/07/05(金) 18:22:27.74 ID:
>>955
台湾程度の距離で座席をフラットにする必要があるのか?って疑問はあるがw
992:2013/07/05(金) 18:23:57.02 ID:
>>983
そうなんだよな
すぐ着いちゃうからもったいないw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373006458/
関連記事

タグ : 海外旅行国 ランキング 韓国 7位

2013/07/05 18:29 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

