アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

米タイム誌「韓国人歌手PSYが世界で唯一日本だけ人気がない、日本は ...

1:2012/10/20(土) 15:00:24.69 0 ID:
・米タイム誌(電子版)が16日、「日本PSYの熱狂に免疫がある?」と題し、韓国人歌手PSY(サイ・35)の
 「江南スタイル」が世界で唯一日本だけ人気がない理由を分析したと、複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「日本の“江南スタイル”の無視は、独島のため?」「江南スタイル、独島葛藤のため日本
 人気がない」となどと題し、米タイム誌の記事を伝えた。

 同誌は「もしあなたが世界中で人気PSYのヒット曲に飽きたら、荷物をまとめて日本に行け」と冒頭で切り出し、
 「ガールズグループの少女時代をはじめ、K-POP人気が熱い日本で『江南スタイル』がヒットしないのは、
 異常なパラドックス」だと述べた。

 同誌は、PSYの企画会社が「江南スタイル」の日本語版の発売を先送りしていることも、日本国内での
 興行不振の一因だと指摘。
 また、8月から竹島領有権をめぐる日韓間の外交摩擦により、北東アジアの政治環境が冷え込み、
 日韓の緊張が高まっていることと相まって、韓国の大衆文化に対する日本人の関心が落ちた。
 「江南スタイル」もその影響を受けたとの見方を示した。

 タイム誌は「これは本当に恥ずかしいこと、馬ダンス(PSYが同曲で踊るダンス)で解けない外交摩擦はない」と
 締めくくったと紹介した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000004-scn-ent

27:2012/10/20(土) 15:16:57.13 0 ID:
>>1
記事翻訳が事実なら地に落ちたものだ
その馬ダンスで中東池よ
28:2012/10/20(土) 15:17:26.84 0 ID:
>>1
全くリサーチ不足だねw
35:2012/10/20(土) 15:24:01.42 0 ID:
>>1
【音楽/韓流】新しくもない太った男のダンス…英・日刊紙「ガーディアン」が「江南スタイル」を酷評で韓国メディアとネットが猛反発
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348800002/


38:2012/10/20(土) 15:26:35.72 0 ID:
>>1
相撲、歌舞伎、寿司も“ウリジナル” 韓国の政権末期の恒例行事、エスカレートする「起源捏造」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1345474486/
40:2012/10/20(土) 15:29:42.63 0 ID:
>>1
サーチナ 10月17日(水)10時12分配信

(編集担当:李信恵・山口幸治)

肝心なところカットするなよ
45:2012/10/20(土) 15:36:09.43 0 ID:
>>1
恥ずかしいなんて書いてない
改変最低
48:2012/10/20(土) 15:39:17.65 0 ID:
>>1
PSYが日本で売れてないのであればマスコミの洗脳工作が足りてないからだろ
整形KPOPや整形俳優ならノータリンな一部の日本のバカ女でも騙せるだろうけど
このデブ爺だと洗脳しても流石に厳しいかも
54:2012/10/20(土) 16:06:01.19 0 ID:
>>1
サーチナ
59:2012/10/20(土) 16:16:42.20 0 ID:
>>1
おまえ在日だろ
このクズめ
80:2012/10/20(土) 17:35:07.15 0 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000004-scn-ent
>>1
の元記事↑も当初の誤訳が訂正されてるな

│タイム誌は
│「これは本当に残念なこと、
│ 馬ダンス(PSYが同曲で踊るダンス)で解けない外交摩擦はない」
│と述べたと紹介した。
81:2012/10/20(土) 17:40:17.43 0 ID:
>>1
サーチナソースでスレ立てんじゃねえよカス
131:2012/10/20(土) 18:19:53.60 0 ID:
>>1
だから何?
161:2012/10/20(土) 18:32:59.70 0 ID:
>>1
編集担当:李信恵

これが抜けてるやんかwww
179:2012/10/20(土) 18:40:07.18 0 ID:
>>1
李さんですか?
211:2012/10/20(土) 18:51:41.29 0 ID:
>>1
なんでアメ公がそんなこと言うの?と思ってたらチョン系米人が記事を書いてたという落ちかw
259:2012/10/20(土) 19:16:32.00 O ID:



>>1
の記事はタイム誌が報じたんじゃなくタイム誌に投稿したチョンのほんの一言に過ぎないんだから
おまえらあんま釣られるなよw



323:2012/10/20(土) 19:56:06.90 0 ID:
>>1
まったく売れてないw

そもそも猿真似チョンポップなんて欧米などの先進国では全く相手にされてないから

当然だけどこの盗作デブのCDも販売すらされてないwwww


   劣等後進国のエベンキ朝鮮猿は、CD売上の話を一切しないのはそれが原因wwwwwwwww



 このスレでファビョってる朝鮮猿が、『 C D 売 上 枚 数 』 の話から逃げまわってるのもそのせいw


 
325:2012/10/20(土) 19:57:14.63 0 ID:
>>323
日本だけ…
iTunes Store Top 10 Songs
http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10songs.html
343:2012/10/20(土) 20:00:58.41 0 ID:
>>306
>>325
チョン虚言の大?乙ww


アメリカでは今でもほとんどのアーティストがCDをメインに販売していますwwww

レディ・ガガもジャスティン・ビーバーたちもみんなCDがメインですwwwwwwwww


ちなみに弱小後進国の劣等朝鮮猿の誇り(爆笑)である少女時代はアメリカでデビューした結果は

CD売上1000枚以下という史上最低記録を叩きだして大惨敗して敗走しましたwwwwwwwwwwwww


欧米で全く相手にすらされない劣等後進国の猿真似チョンポップワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   当然ですがこの盗作デブチョンもCDは全く売れずに相手にされていませんwwwwwwwwwww


 
353:2012/10/20(土) 20:07:15.36 0 ID:
>>343
>アメリカでは今でもほとんどのアーティストがCDをメインに販売していますwwww
>レディ・ガガもジャスティン・ビーバーたちもみんなCDがメインですwwwwwwwww

そうなんだ
Perfumeの世界への配信であれだけ期待してた日本人は滑稽な田舎者だったんだな
357:2012/10/20(土) 20:08:30.69 0 ID:
>>353
幼稚なチョン虚言が今回も即バレして悔しかった?w


劣等朝鮮猿に更なるダメ押しwwww


■「ランクの形跡なし......」日本マスコミが伝えない少女時代全米進出の"大惨敗"

少女時代といえば、昨年11月19日にマキシシングル「The Boys」で全米進出を果たしたが、
日本での熱狂ぶりが華々しく報じられる一方で、アメリカでの反応を報じるニュースがほとんどと言っていいほど伝わってこない。

「日本のオリコンに当たるビルボードチャートにランクインしたという話は聞きませんね。
アメリカのiTunesチャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したことがわずかに報じられたぐらいです」(K-POP雑誌編集者)

74位と122位......なんとも微妙な順位ではある。
ビルボードではなく、iTunesチャートというのも韓国の熱心なファンがアメリカのiTunesでダウンロードすれば、それがチャートに反映されるので、
本当の意味でアメリカ人に支持されているかどうかの指標にはならないのではないか。

「その通りだと思います。特に韓国はインターネット大国ですから、こうしたことは当然行われているでしょうからね。
やはり、CD売り上げが反映されるビルボードチャートが最も信頼できる指標ではないでしょうか。
しかも、iTunesチャートであることを考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えません。
全米進出が成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム『This Is The One』ですら、iTunesチャートでは18位を記録しましたからね。」

http://www.cyzo.com/2012/01/post_9590.html


アメリカでも日本人アーティストに惨敗し続ける猿真似チョンポップの劣等朝鮮猿wwwwww
360:2012/10/20(土) 20:09:44.24 0 ID:
>>353
元々ほとんどの日本人が期待なんてしてないと思うけど
もとよりPerfumeが世界で配信してる事自体ほとんどの日本人が知らない
365:2012/10/20(土) 20:11:47.78 0 ID:
>>360
でも2ちゃんや狼ではスレのよく伸びた話題だったよね
367:2012/10/20(土) 20:12:56.18 0 ID:
>>365
知らんけど
パフュームのスレとかじゃない?
344:2012/10/20(土) 20:01:23.49 0 ID:
ていうか
>>1
って誤訳じゃなかったの??知らないけどさ。
 
好きな曲聞いたらいいじゃん。世界と同じもの聞かなきゃいけないんだ。
なんで世界と同じものが流行ってなきゃならないんだ。
349:2012/10/20(土) 20:05:37.64 0 ID:
>>1
   エベンキ朝鮮猿がなぜアメリカではCDはメインでないというバレバレのチョン虚言を履き続けるのか


その理由www
↓↓↓


【大惨敗】少女時代のアルバムが、米・ビルボードチャートで2位!…が、CD売上は1000枚未満

今回も実態が全く伴わない上辺だけではしゃぎ回る韓国人、そこに見える根深い劣等感

韓国紙「中央日報」は、昨年全米デビューしたK-POPガールズグループ少女時代が、ビルボードチャートの2位にランクインしたと報じた。
しかし、CDの売上は1000枚未満だという。

1月17日に少女時代がアメリカで発売したアルバム『The Boys』は、2月4日付けのビルボードワールドアルバムチャートで2位を獲得。
ヒートシーカーズアルバムチャートでも22位にチャートインした。
これを受けて中央日報は、「少女時代の場合、現地活動を一度もせずに成し遂げた成果という点でより一層目を引く」と報じている。

一見、少女時代がアメリカで快挙を成し遂げたかのようなこのニュース。
しかしビルボードによると、このアルバムの売上は1000枚未満。何故、少女時代は2位にチャートインすることができたのか。
http://japanese.joins.com/article/793/147793.html
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_121.shtml
http://www.officiallyjd.com/archives/105188/


    欧米で全く相手にされない猿真似チョンポップの悲惨過ぎる『現実』wwwwwwwwwwwwwww

 
384:2012/10/20(土) 20:18:57.90 0 ID:
>>1
実際はこの盗作ブサイクデブも全く売れていませんww


そもそも猿真似チョンポップなんて欧米などの先進国では全く相手にされてないから

当然だけどこの盗作デブのCDもほとんどの国で販売すらされてないwwww


   劣等後進国のエベンキ朝鮮猿は、CD売上の話を一切しないのはそれが原因wwwwwwwww



 このスレでファビョってる朝鮮猿が、『 C D 売 上 枚 数 』 の話から逃げまわってるのもそのせいw


 
388:2012/10/20(土) 20:20:56.46 0 ID:
>>384
実際各国のitunesでめっちゃ売れてるんじゃないの??
 
嫌いなのは結構だけど、認めるべきところは認めた方がいいと
思うよ
390:2012/10/20(土) 20:22:37.57 0 ID:
>>388
恒例のチョン捏のインチキ工作で実際は全然売れてませんw
韓国経由の売上なのもバレて大笑いされてますww

さらに朝鮮猿さんにツライ駄目押し^^



  とうとうアメリカにも国費(血税)を投入した捏造売り上げだったことがバレたwwww


       世界中で軽蔑され笑われている劣等民族チョンwwwww



【米CNN】 韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない。」

「韓国政府が韓流の発展を妨害」

米国のニュース専門放送局「CNN」が運営する情報サイト「CNN GO」のソウル駐在米記者が18日、「韓国が韓流を殺している」と題したコラムで、
韓国政府の過度な支援政策に否定的な見解を示した。韓国メディアが関連内容を報じた。

「無理に韓流を国家イメージに連結しようとする」韓国政府と韓国内の民族主義的情緒が、韓流ブームの更なる発展を妨害していると指摘し、
「不幸にも、韓国の政策立案者らと民族主義勢力が韓流の潜在力に関心を持つようになり、韓流の持続的な拡散が中断される危機に置かれた」という。

韓国内で韓流の発展に悪影響を与える動きとして、近頃の韓国政府が韓流コンテンツの振興策として1兆ウォン(約700億円)を投じて推進する
「グローバルファンド」や、海外各国での韓国文化院再建設計画などを挙げた。また日本の「反韓流現象」に対する韓国メディアの過剰反応にも懸念を示した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1119&f=national_1119_111.shtml
392:2012/10/20(土) 20:23:05.38 0 ID:
>>388
売れてたらお前の生活に何かいい事があるの?
393:2012/10/20(土) 20:23:05.66 0 ID:
>>388
英国で1位だったっていうのは7割が韓国からの売上だってさ
407:2012/10/20(土) 20:31:27.11 0 ID:
>>393
他の国はどうなの??
色んな国で流行ってるんでしょ??
 
414:2012/10/20(土) 20:34:10.11 0 ID:
>>407
そういう事なんじゃね?
ゆうつべも規制してから一気に圏外になったし
421:2012/10/20(土) 20:36:34.36 0 ID:
>>414
もう1位に戻ってるんでしょ。
工作かなんかは知らんけどさ。
 
てか
>>393
はなんかの表みたいなのでわかったの?
394:2012/10/20(土) 20:25:12.98 0 ID:
>>388
朝鮮人より世界で売れてるアーティストなんていくらでもいるだろ
でも日本人がそれを評価してるかっていうとほとんどの日本人が名前すら知らないよね
朝鮮人だけ評価しろというのはとんでもない思い上がり
400:2012/10/20(土) 20:28:18.28 0 ID:
>>394
朝鮮人だけ評価しろとは言ってないじゃんww
朝鮮人嫌いだったとしても
褒めるべきとこは褒めた方がいいんじゃないの?って話ですわ。
嫌いだから全部否定とかじゃなくてね
406:2012/10/20(土) 20:31:15.13 0 ID:
>>400
現実は猿真似音楽のK-POOPは世界でほとんど相手にされていないという現実から
必死で逃げ回っているあなたの方が無理がある
というかさすがに滑稽ですよw

認めなきゃ現実をw



■K-POP売上高比率(出展:韓国コンテンツ振興院)

アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%




> アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%

> アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%

> アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%


欧米から完全に無視される弱小後進国エベンキ朝鮮猿のブザマな現実ワロタwwwww
412:2012/10/20(土) 20:33:23.38 0 ID:
>>406
PSYの曲の売上率はどうなの??
404:2012/10/20(土) 20:30:43.18 0 ID:
>>394
韓国人には躾が必要です
386:2012/10/20(土) 20:19:48.35 0 ID:
>>1
Youtube仕様変更前と変更後のランキング載っててワロタ
圏外に転落したのはエベンキ朝鮮猿の盗作ブタ1匹だけwww

http://getnews.jp/archives/263774

先週  今週
1位 → 圏外 PSY - GANGNAM STYLE M/V
2位 → 1位 One Direction - Live While We’re Young
3位 → 2位 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
4位 → 6位 David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia
5位 → 3位 Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
6位 → 7位 One Direction - What Makes You Beautiful
7位 → 5位 Maroon 5 - One More Night
8位 → 20位 Christina Aguilera - Your Body
9位 → 9位 Jennifer Lopez - Goin’ In ft. Flo Rida
10位 → 8位 Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean


実際は世界から全く相手にすらされていなかった劣等後進国のエベンキ朝鮮猿哀れw
494:2012/10/20(土) 21:00:56.41 0 ID:
>>1
こういう考えが本当に気持ち悪いしゾっとする
チョンの洗脳気質は生理的に受け付けない
尼崎事件の被害者のようになりたくなかったらチョンの話はいっさい聞かないほうがいい
506:2012/10/20(土) 21:03:58.86 0 ID:
>>1
これ記事じゃなく読者投稿欄だって話だが
もしかして韓国メディアが日本のネット記事にに釣られた?
515:2012/10/20(土) 21:05:56.86 O ID:
>>506
しかも記者でもなんでもない香港の一般人が書いてる
654:2012/10/20(土) 21:45:33.31 0 ID:
>>1
五月蝿い
消えろ
875:2012/10/20(土) 23:22:03.40 0 ID:
>>1
編集担当:李信恵
947:2012/10/21(日) 00:08:23.18 0 ID:
>>1
山田五郎はネトウヨ



山田五郎 K-POP PSY 江南スタイル Youtubeランキング工作疑惑騒動を語る


987:2012/10/21(日) 01:50:51.36 0 ID:
>>1
つーかPSYは大麻犯罪歴があるから来日しても入国できないだろ
ポール・マッカートニーやパリス・ヒルトンも入国拒否されたし
6:2012/10/20(土) 15:02:36.65 0 ID:
イパクサはすばらしい
8:2012/10/20(土) 15:03:55.87 0 ID:
ていうかアメリカで流行ってる音楽自体が日本では流行ってないから
13:2012/10/20(土) 15:07:10.12 0 ID:
>>8
だよな
ビルボード5週連続1位のマルーン5の曲が日本でヒットしてるか?
249:2012/10/20(土) 19:09:44.24 0 ID:
>>8
これに尽きる
12:2012/10/20(土) 15:06:48.75 0 ID:
PSYのポンチャックディスコ
14:2012/10/20(土) 15:07:58.74 0 ID:
テレビで流行ってないものには食いつかないのが日本の一般人
15:2012/10/20(土) 15:08:03.11 0 ID:
あのおっさんがキムジョンイルの格好してたら少しは評価した
16:2012/10/20(土) 15:08:29.62 0 ID:
以前つべで世界遺産で踊るおっさんが流行ったじゃん
ああいうもんなのかなぁと
19:2012/10/20(土) 15:09:53.76 0 ID:
アメリカで流行ってるから日本でも流行ってるはずっていう浅はかな考え
逆に日本で流行ったKARAや少女時代はアメリカじゃ流行らなかっただろう
韓国がどうとか関係ないんだよ
24:2012/10/20(土) 15:12:48.68 0 ID:
すでに日本じゃ音楽そのものがオワコン
29:2012/10/20(土) 15:18:34.51 0 ID:
皮肉にマジスレタイなのwww
32:2012/10/20(土) 15:19:59.64 0 ID:
複数の韓国メディアが報じたのを米国タイム誌(電子版)が取り上げたのか
韓国メディアの記事で検証無しで記事書いてタイム誌は恥ずかしく無いのかな
34:2012/10/20(土) 15:22:17.64 0 ID:
本国ですら日本で言うところのオリコンTOP20聴いてるような下層の人間にしか人気ないが
37:2012/10/20(土) 15:26:28.72 0 ID:
韓国の江頭2:50だという事は知ってる
39:2012/10/20(土) 15:27:52.23 0 ID:
2年間くらいさんざんK-POP、K-POPって大騒ぎして
いい加減に飽きた頃に出てきたんだからしょうが無いじゃん
ヒットしてるっていう世界の国なんか韓国人見るのも初めてなような国ばっかりだろ
49:2012/10/20(土) 15:40:18.28 0 ID:
レポータは香港人じゃん
タイム誌じゃなくレポータHoの意見だろ
62:2012/10/20(土) 16:23:19.93 0 ID:
本格派が上陸みたいな触れ込みじゃなかった?w
67:2012/10/20(土) 17:04:03.57 0 ID:
むずかしい名前の歌手は人気出ないよ
68:2012/10/20(土) 17:04:07.39 0 ID:
日本ではすでにパパイヤ鈴木や芋洗坂係長によって「中年デブが踊り狂う」というジャンルが出来上がっていたため
PSYには新鮮味を感じない。といったところではないだろうか。
83:2012/10/20(土) 17:54:35.34 0 ID:
PSY、『江南スタイル』YouTubeの再生回数が4億6千件
PSYはビルボード「HOT100」で3週連続2位
ブームがいきなり終焉!? K-POP「江南スタイル」がランク外に消える“珍事”が勃発
「江南スタイル」にまたまた異変!? 関連動画が一挙に5本ランクイン! <・・・・完全勝利!?
85:2012/10/20(土) 17:56:20.71 0 ID:
今週のワールドアルバムセールス チャート ※()は累計売上
http://www.mediatraffic.de/albums-week43-2012.htm
1位 Mumford & Sons(イギリス) - Babel 198.000(1.472.000)
2位 Muse(イギリス) - The 2nd Law 167.000(642.000)
3位 Pink(アメリカ) - The Truth About Love 122.000(1.086.000)
4位 Kiss(アメリカ) - Monster  113.000 - Hot Shot Debut
5位 Macklemore & Ryan Lewis(アメリカ) - The Heist 85.000
6位 Ellie Goulding(イギリス) - Halcyon 84.000
7位 Green Day(アメリカ) - 。Uno!  69.000(499.000)
8位 Adele(イギリス) - 21  64.000 (23.680.000)
9位 All Time Low(アメリカ) - Don't Panic 63.000
10位 Diana Krall(カナダ)Glad Rag Doll  59.000
今週のワールドシングルチャート ※()は累計売上
http://www.mediatraffic.de/tracks-week43-2012.htm
1位 Gangnam Style - Psy(韓国)476.000(2.381.000) 4 weeks at No.1
2位 Skyfall - Adele(イギリス) 409.000 (706.000)
3位 I Knew You Were Trouble - Taylor Swift(アメリカ) 298.000
4位 Diamonds - Rihanna(アメリカ)284.000(719.000)
5位 One More Night - Maroon 5(アメリカ) 236.000(2.218.000)
6位 We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift (アメリカ)232.000(2.669.000)
7位 Good Time - Owl City(イギリス) & Carly Rae Jepsen(カナダ)198.000(2.977.000)
8位 Don't You Worry Child - Swedish House Mafia(スウェーデン)192.000 (336.000)
9位 Some Nights - Fun. (アメリカ)189.000(2.549.000)
10位 Blow Me (One Last Kiss) - Pink 184.000(2.730.000)

4週連続ワールドチャート1位のPSY。もちろんアジア人最高記録。
このペースでいけば年内400万くらいくと言われている。世界チャートの
シングル部門の年間チャートにアジア人が入ったことはないが、入るとなると
史上初。名実ともにアジアナンバー1アーティストになったPSY。

ところで日本人アーティスト(大爆笑)は大きい音楽市場(笑)を抱えながら
今週は誰も10位以内にチャートインしませんでした。
93:2012/10/20(土) 18:00:42.99 0 ID:
PSY「江南スタイル」米iTunes1位に再浮上…“ビルボード1位の可能性もUP”
米iTunesの20日(韓国時刻)のチャートによるとPSYの「江南スタイル」が1位を獲得した。
PSYが韓国にいた時に2位だったが、PSYが米国に到着すると再び1位に浮上したのだ
97:2012/10/20(土) 18:02:34.97 0 ID:
こいつテレビで見たけど
日本じゃ流行らないと思ったけどね
972:2012/10/21(日) 01:12:26.19 0 ID:
>>97

これ見てわかるのは現実として日本人にはKポップがとても人気があるってことか
101:2012/10/20(土) 18:05:11.93 0 ID:
J-pop批判というとすぐジャニーズやAKBが出てくるけど
同時に、コブクロだのいきものがかりだの福山雅治だの
くそかったるい時代遅れのポップスが幅を効かせてる現状がしんどいよね・・
世の流れは明らかにリズム重視のエレクトロポップスが主流なのに
何故日本のポップスは、いつまでもギタージャカジャカならして
ありきたりなコードにありきたりメロディ載せましたって感じの
だるい曲ばかりなの?
何故どうして?
115:2012/10/20(土) 18:10:28.37 0 ID:
>>101
メロディーしか興味ないから
103:2012/10/20(土) 18:05:47.24 0 ID:
PSYは本当に凄いな
ここまで世界中で人気になるアーティストって日本人では考えられん
せいぜいアジアが限界だけど今はアジアでも韓国には勝てないし
104:2012/10/20(土) 18:06:18.42 0 ID:
>>103
音楽で勝てないから、関係ないもの挙げるなよwwwwww
劣等民族wwwだせえええええええええええええええええwwww
109:2012/10/20(土) 18:08:18.87 0 ID:
何人アメリカに挑戦しても一発も当たらない日本人が一発屋言う資格あんのかよw
たまたま当たったネトウヨの誇り九坂本も2曲目でアメリカに媚びてチャイナなんとかって英語名にして
全く相手にされずひっそり消えた典型的一発屋なんだがw
117:2012/10/20(土) 18:10:47.55 0 ID:
>>109
アメリカ在住の連れは知らない 
聞いた事も見たことも無いって言ってるよw
113:2012/10/20(土) 18:09:57.51 0 ID:
いい加減さ、国際的に成功してこそ価値があるって気がつけよ
日本みたいなローカルな場所でいきがっていてもしょうがねえんだよ
メインストリームで日本は韓国に負けっぱなし
これがアジアや世界から見た日韓関係ね
日本限定のローカルな存在を必死に持ち上げて国内向けに誤魔化すみたいなのは
ますます日本の没落を招くだけ
何度も言うけど日本は韓国に負けたの
136:2012/10/20(土) 18:20:43.43 0 ID:
>>113
変な幻想は捨てような
韓国は日本に寄生しないと何もできん

例えばKpop

少女時代のアメリカでの宣伝ポスターwwwwwwwww
144:2012/10/20(土) 18:24:48.75 0 ID:
>>136
本当に最低な民族だな朝鮮人は
日本に甘えて日本見下してる暇があるならさっさと自立してみろよ劣等民族のカスが
116:2012/10/20(土) 18:10:39.38 0 ID:
すげーなあw

朝鮮民族って、感性が研ぎ澄まされてる感じ。

映画作っても、音楽作っても

一流だな。

日本は今の映画、音楽関係者を一人残らず退場させて

新しい人材を育てないと。廃人にしかウケないキモいアニメなんて恥でしかないからな・・・

それでも文化レベルで韓国に追いつくには50年はかかるだろうな。
119:2012/10/20(土) 18:11:08.29 0 ID:
日本で売れてこそ日本人にとって価値があるよ
123:2012/10/20(土) 18:13:28.42 0 ID:
>>119
へえーじゃあ日本の音楽シーンは面白いの?

[オリコン 年間シングル暫定順位(2012/10/22付)]
*1 1,819,258 AKB48 / 真夏のSounds good! [年間シングル暫定順位(2012/10/22付)]
*2 1,436,519 AKB48 / GIVE ME FIVE!
*3 1,283,117 AKB48 / ギンガムチェック
*4 *,649,114 嵐 / ワイルド アット ハート
*5 *,619,940 嵐 / Face Down
*6 *,592,947 SKE48 / 片想いFinally
*7 *,581,612 SKE48 / アイシテラブル!
*8 *,560,742 SKE48 / キスだって左利き
*9 *,559,113 嵐 / Your Eyes
10 *,448,823 NMB48 / ナギイチ

11 *,380,941 NMB48 / ヴァージニティー
12 *,376,302 NMB48 / 純情U-19
13 *,373,947 エイトレンジャー / ER
14 *,348,983 Kis-My-Ft2 / WANNA BEEEE!/Shake It up
15 *,320,289 関ジャニ∞ / 愛でした。
16 *,317,014 Kis-My-Ft2 / We never give up
17 *,303,168 NEWS / チェンカパーナ
18 *,290,971 Hey Say JUMP / SUPER DELICATE
19 *,275,640 Mr.Children / 祈り~涙の軌道/End of the day/pieces
20 *,242,290 EXILE / ALL NIGHT LONG

21 *,235,593 関ジャニ∞ / あおっぱな
22 *,241,447 Kis-My-Ft2 / SHE!HER!HER!
23 *,234,385 乃木坂46 / 走れBicycle
24 *,221,193 乃木坂46 / おいでシャンプー
25 *,210,513 乃木坂46 / ぐるぐるカーテン
125:2012/10/20(土) 18:14:02.19 0 ID:
アメリカで流行ってる音楽自体が日本では流行ってない

ビルボード5週連続1位のマルーン5の曲が日本でヒットしてるか?

なんでこいつだけ取り上げてるの?
130:2012/10/20(土) 18:18:52.75 0 ID:
>>125
オリコン 2012年暫定ランキング
1位 シェネル 「ビリーヴ」19.7万枚(オリコン年間ランキング20位)
2位 アデル 「21」15.7万枚(累計20.7万枚)(オリコン年間ランキング27位)
3位 リンキン・パーク 「リヴィング・シングス」(オリコン年間ランキング36位)
4位 シェネル 「ラブ・ソングス」11.2万枚 (累計31.8万枚)(オリコン年間ランキング44位)
5位 マルーン5 「オーヴァーエクスポーズド」10.1万枚(オリコン年間ランキング50位)

マルーン5は今年日本でゴールドディスク獲得、武道館でコンサートをし、
日本の年間アルバムチャート50位だが???これでヒットしていないのであれば
日本の8割くらいの歌手はヒットしていないことになる
135:2012/10/20(土) 18:20:39.45 0 ID:
マルーン5はthis loveとかshe will be lovedの時若干ブームあったな
10年くらい前だw
そこから日本では音さだなしw
日本では過去のバンドである
そんなバンドもあったな~つって
138:2012/10/20(土) 18:22:25.01 0 ID:
>>135
つい最近武道館でコンサートしてたし
今年のアルバムも前作も前々作も日本でゴールドディスク獲得しているんだが
143:2012/10/20(土) 18:24:34.98 0 ID:
>>138
ゴールドディスクってモー娘。でも穫れる賞だろ
147:2012/10/20(土) 18:25:53.65 0 ID:
>>143
モーニング娘のアルバムは1万枚だぞ
マルーン5は特に日本で宣伝してないのに
11万枚売れている
149:2012/10/20(土) 18:26:40.15 0 ID:
>>143
それはモーニング娘が外国で10万枚販売して
言える言葉だな

マルーン5は本国ではミリオン歌手だし
150:2012/10/20(土) 18:27:11.96 0 ID:
>>138
そんなにすごいんだとしても悪いのだが、一般人からするとまったく音さだなしって感じなんだよね>マルーン5
日本のテレビ番組で全く見ないからね 全盛期はCMの曲までやってたじゃん
だから認識としてはそうなっちゃうんだ
MTV見てないは本当に今どうなってるかなんて知らないと思うよ
142:2012/10/20(土) 18:24:23.02 0 ID:
なぜ世界で売れないといけないの
日本から世界目指すやつってだいたい落ちぶれたやつばっかり
145:2012/10/20(土) 18:25:13.12 0 ID:
>>142
日本の市場も十分オワコン化しているからな

1000円の音楽CDにおける日本での売り上げ配分、アーティストの取り分はたったの9円

「これでは新人が育たない!」ベスト盤しか売れなくなった音楽業界の悲鳴。
http://www.cyzo.com/2009/10/post_2935.html
シングルCD市場、ついにAKB48関連だけで4分の1を占める状況に 音楽業界が終わってる…
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1342873382/
日本のアーティスト「もう音楽では食えない!」相次ぐ中堅グループの休止・解散劇
http://www.cyzo.com/2011/01/post_6362.html
日本の音楽界「食べていけるのはごく一握り」名ドラマーの悲報とベテラン音楽家の嘆き
http://news.livedoor.com/article/detail/7021233/
CDが売れず「音楽事務所」ビジネスの終焉 ミスチル解散の危機
http://news.livedoor.com/article/detail/6467586/
CD生産が22年ぶりの2億枚割れ=ネット配信もマイナス成長・・・終焉していく日本の音楽界
http://hdt.jp/2011/12/30/cd-production-under-200-million-after-22-years/
159:2012/10/20(土) 18:32:04.59 0 ID:
嫌韓増やすための工作員が書き込みしてるとしか思えんな
工作しなくても自然に増えていくからくだらんことは書かなくていいよ
160:2012/10/20(土) 18:32:26.93 0 ID:
良くも悪くも話題になってる時点でPSYの勝ち
アンチが騒ぐ程宣伝になっちゃうという
162:2012/10/20(土) 18:33:14.16 0 ID:
わざわざ嫌いな日本で流行らなくてもいいだろ
アメリカで売れてるだけで十分じゃないか君たち
164:2012/10/20(土) 18:34:07.86 0 ID:
>>162
というより11月に日本での販売が決まったようだけど
163:2012/10/20(土) 18:33:25.04 0 ID:
ガラパゴスだろうが何だろうがビルボードが最上位なのは事実だからね
世界何カ国で1位とろうが天下のビルボードで結果出せなきゃ意味ないね
166:2012/10/20(土) 18:36:12.83 0 ID:
アメリカかぶれは日本じゃ流行らないよ
20年まえの話だ
167:2012/10/20(土) 18:36:48.51 0 ID:
>>166
今の日本の主流はパンツを見せる音楽だしな
171:2012/10/20(土) 18:37:32.01 0 ID:
>>166
日本の独自の文化ってパンツを見せながら素人芸をする音楽ですか?

見よ!これがネトウヨが絶賛する邦楽の現実だ

これが日本で一番売れてる新人アーティスト
パンツをめくりあげる音楽が日本の若手ミュージシャンの最高峰


スカートを捲り上げてパンツを見せるが日本で1番売れてる音楽・・・これが日本人の民度
170:2012/10/20(土) 18:37:22.70 O ID:
この元ネタスレだけじゃなく
It is a shameを残念だじゃなく恥ずかしいと意図的に誤訳した記事だ
という指摘スレすらまとめにのってたのにまだやるの?なんで狼はリサイクル工場みたくなってる?
180:2012/10/20(土) 18:40:53.53 0 ID:
もう韓国は日本なんか相手にしていないぜ

邦楽歌手は他国のまともな音楽市場の国で1位なんて坂本以降ゼロだからね
世界で相手にされない日本の音楽とグローバル化を促進させ世界で通用する
音楽を地道に種まきしてきた韓国との差だね?もう日本と韓国との間には
絶望的な差がついたよ

もう韓国の音楽は日本の音楽をライバルとして見るレベルではなくなってきてるね
日本の音楽レベルは年々下がり、完全に韓国に勝てなくなってきている
185:2012/10/20(土) 18:42:25.53 0 ID:
>>180
よかったね
181:2012/10/20(土) 18:41:30.52 0 ID:
psyはいくら稼いだのか?
金額を知りたいよww
187:2012/10/20(土) 18:42:31.07 0 ID:
>>181
今売れてる最中なんだから
お金は普通来年とかに入るんじゃない?
195:2012/10/20(土) 18:45:46.32 0 ID:
グローバル化ってのがそもそも日本人に向いてなくてうんざりなんだよ
引きこもり気質はだてじゃねえ
200:2012/10/20(土) 18:47:18.62 0 ID:
【今年の日本勢iTunesアルバム世界配信】

・2012年7月25日 世界63カ国配信
B'z 英語歌詞アルバム「B'z」
iTunesアルバム総合ランキング 米国=圏外、日本=1位、その他61ヵ国=圏外
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1345558458/

・2012年5月22日 世界23カ国配信
きゃりーぱみゅぱみゅ「ぱみゅぱみゅレボリューション」  
iTunesアルバム総合ランキング 米国=最高位377位、日本=1位、その他21ヵ国=圏外


・2012年3月6日 世界50カ国配信
Perfume「JPN」 
iTunesアルバム総合ランキング 米国=圏外、日本=未配信、その他48ヵ国=圏外
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1331195906/
203:2012/10/20(土) 18:48:08.21 0 ID:
J-POPは海外のランキング操作して見事に玉砕しているし惨めだよな。

きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume、赤西仁…「海外で人気」のカラクリ
http://news.livedoor.com/article/detail/6976189/
>昨年末にフリーライターの片岡亮氏がフィンランドで彼女のデビューアルバムのジャケ写コピーを手にクラブやCDショップで聞き回ったが、誰も彼女のことを知らなかったという。
>さらに、クラブで出会った人物にパソコンで検索してもらったが、フィンランド国内で彼女のことで盛りあがっているサイトは見つからなかったようだ。
>ここまでしてレコード会社が「海外で人気」という看板をほしがるのは、日本人が海外で評価されたものに弱いからだろうか。最近は韓国が国を挙げて韓流ブームを
“捏造”しているといわれるが、日本はそれを笑えないようである。
209:2012/10/20(土) 18:50:42.08 0 ID:
>>203
こういう捏造はまじで恥じだな
日本でも微妙な糞みたいなもんを海外に売りつけるなよ
205:2012/10/20(土) 18:48:57.59 0 ID:
ランバタ→マカレナ→江南スタイル(乗馬ダンス)

アメリカって突発的にダンスブーム来るよね
243:2012/10/20(土) 19:06:27.48 0 ID:
>>205
なんかもっとあったようなきがするんだが
216:2012/10/20(土) 18:56:06.24 0 ID:
今の日本の音楽業界はゴミだがだからといって同じくゴミのKPOPを好きになれとかバカじゃね
いちいち日本に絡んでこなくていいから4chあたりでスレ立てしてろよ
218:2012/10/20(土) 18:56:56.94 0 ID:
こいつは普通に流行ってるぞ
国が関わってて変な感じになってるが

とりあえず言っとくけど
AKBよりマシ
219:2012/10/20(土) 18:57:01.97 0 ID:
日本に限らず韓国系はどこの国に行ってもマスコミに就職したがるからな
220:2012/10/20(土) 18:57:47.79 0 ID:
ニューヨークにいるんだが確かにpsyとかゆー韓国人は注目されてるみたいだ
ただし、韓流ブームではないところがミソだな
日本でもマイアヒが流行っただろ?一発屋だったがあんな感じだ。オレはどこの国のアーティストだか今は思い出せない。
当時は知っていたはずなんだが…正直どこの国のアーティストだとかは誰も気にしてない。psy自身に何か見出したんだろう。
222:2012/10/20(土) 18:58:13.46 0 ID:
お前ら素直になれよ。
今回のコレは楽曲の質が群を抜いているわけではないが、ダンスがシンプルで面白い。
日本音楽がビジネスモデル特化のエンタメに堕ちている間に、韓国にそこそこの作曲家と世界レベルの振付師が生まれた。
去年のLMFAOなんかもそうだけど、今の世界のチャートはクラブで踊って楽しい曲が席巻する場だ。
日本が一矢報いるとしたら、10年以上先だろう。
224:2012/10/20(土) 18:58:46.16 0 ID:
AKBよりマシなんて相当低レベルじゃないですか
227:2012/10/20(土) 19:00:16.16 0 ID:
日本がガラパゴスでよかったわ
239:2012/10/20(土) 19:05:19.52 0 ID:
恥ずかしいとかずいぶん日本人的発想なんだなwww
240:2012/10/20(土) 19:05:34.16 0 ID:
俺の中での韓流ブームはオジャパメンだけ
オジャパメンが流行った時は韓国なんて国は知らなかったが
244:2012/10/20(土) 19:06:31.35 0 ID:
愛知県江南市舐めてるよなこのデブオヤジ
260:2012/10/20(土) 19:16:48.92 0 ID:
ザキヤマがやった方がたぶんおもしろいしかっこいいだろうしな
261:2012/10/20(土) 19:17:08.73 0 ID:
パパイア鈴木と親父ダンサーズみたいな系統だもんね
262:2012/10/20(土) 19:17:12.61 0 ID:
英米の音楽も流行ってないからな
やはり何かがおかしいのだろう
266:2012/10/20(土) 19:22:11.57 O ID:
>>262
だって基本的に他国のカルチャーに無関心だもん
(アメリカのカルチャー=世界的カルチャーは除く)

特にアジアのカルチャーとか本当に何の関心も無い

日本人が過去にちょっと食い付いたアジアのカルチャーって
香港のカンフー映画くらいしか無いじゃん
271:2012/10/20(土) 19:31:49.72 0 ID:
>>262
世界じゃ英米の音楽が主流だから
日本だけが情報統制のガラパゴス状態
272:2012/10/20(土) 19:33:08.08 0 ID:
>>262
アメリカやイギリスのコンテンツって映画も音楽もまだ世界で
好調なんだけど日本だけ海外の流れと違うんだよね

AKB、ジャニ、K-POPみたいなのが流行してるのが日本
273:2012/10/20(土) 19:35:49.48 0 ID:
>>272
CD販売だけ見るとそうなるよ
日本ではCDは音楽関係ないコレクターズアイテム&握手券だから
274:2012/10/20(土) 19:38:30.20 0 ID:
もうCDなんて販売してるのに日本だけだしな

CD売上とかで日本人が誇らしげに語っても外国人は

何そんな古いメディアをありがたってるの?って言うと思う
279:2012/10/20(土) 19:42:13.19 0 ID:
>>274
でも向こうのミュージシャンや音楽好きな観光客とかは
日本に来たらタワレコとか寄って
めちゃくちゃ楽しんでCD買いまくってるんだけどね
275:2012/10/20(土) 19:39:07.72 0 ID:
なんかアイドル=質が低いってなってるけど
 
質が低い基準って何?
277:2012/10/20(土) 19:40:08.06 0 ID:
>>275
アイドルって歌手じゃないから
293:2012/10/20(土) 19:47:21.46 0 ID:
>>277
質が低いってなんなの?
AKBだからとかアイドルだからとか
補正無しで聞いたら結構イイのあると思うんだがなぁ
287:2012/10/20(土) 19:45:28.98 0 ID:
まだCDは販売されてないんだ?
297:2012/10/20(土) 19:49:00.54 0 ID:
>>287
あのな欧米ではシングルCDというもので販売をする手法は
もうやってないんだよ
アルバムのCDはアメリカで出ることは確定しているけどな
306:2012/10/20(土) 19:51:17.89 0 ID:
>>287
アメリカのシングルCD市場は95年頃に崩壊。
以後、シングルをリリースしないアーティストが増え、シングル発売
されていない曲がエアプレイ1位になることが珍しくなくなる。
この頃Mariah Careyは1ドル程度のカセットテープでシングルを出し、
薄利多売作戦で、セールスポイントのみでHot 100の1位を連取した。
特に、カセットも売れなくなった2000~2004年のHot 100はエアプレイ
チャートまんまだったが、American Idolの優勝者や準優勝者が
CDを出すとそのたびにセールスポイントだけで1位になっていた。
で、2005年、配信もセールスチャートに集計されるようになり、
配信が根付いた2006年以降はHot 100の上位はセールス上位の曲が
並ぶようになっている。
今やアメリカではデジタル販売が市場の主流で昨年アメリカの音楽市場が
売上減少に歯止めをかけたのがデジタル販売で、今年になっても好調で
アメリカは前年比7%増の状況。円盤にこだわる時代は終焉したんだよ
288:2012/10/20(土) 19:46:08.12 0 ID:
欧米で売れたから優れた音楽だってのは
日本じゃ20年以上前の発想だろ
291:2012/10/20(土) 19:46:57.29 0 ID:
>>288
今でもそうだろ
昨今の日本で売れた音楽で正直素晴らしい作品はゼロ
303:2012/10/20(土) 19:50:20.92 0 ID:
>>291
そうなら日本でも洋楽がオリコン上位にいないとおかしいよね
でもそうじゃないよね
311:2012/10/20(土) 19:52:51.35 0 ID:
>>303
アルバムチャートは毎週洋楽歌手がいるじゃん
先々週とか3組がトップ10にいたよ
シングルチャートは洋楽歌手のほとんどがシングルCD
を出してないから入るわけがない

ただ日本のiTunesチャートは洋楽歌手のシングル曲が
トップ10によく入るよ
289:2012/10/20(土) 19:46:11.88 0 ID:
コンパクトディスク(笑)なんて今や世界で存在価値はゼロだぞ
290:2012/10/20(土) 19:46:44.35 0 ID:
韓国人の独特の特殊な考え方を
この大国日本で主張されても困るな
294:2012/10/20(土) 19:47:57.37 0 ID:
海外でアデルがあんだけ売れてるのに日本では20万枚しか
売れなかったんだよな
日本人は容姿でしか音楽を判断できない民族なんだなと思ったよ
296:2012/10/20(土) 19:48:45.46 0 ID:
日本人辞めたいわあ・・
はずい・・
304:2012/10/20(土) 19:50:36.15 0 ID:
>>296
どうぞどうぞ
298:2012/10/20(土) 19:49:04.99 0 ID:
小太り眼鏡のアジア人って風貌は欧米では笑いのツボにハマるらしい
300:2012/10/20(土) 19:49:52.36 0 ID:
>>298
日本に観光に来る中国人ディスるな
312:2012/10/20(土) 19:53:10.68 0 ID:
>>300
バッファロー吾朗のデブが言ってた
外国に行くと「お前の写真撮っていいか」とやたら訊かれると
299:2012/10/20(土) 19:49:08.80 0 ID:
どうでもいいけど
自分がすべての人の基準だという奢りがあるな
539:2012/10/20(土) 21:10:44.44 0 ID:
世界で、先進国で日本だけが、評価されていなんだよね

文化を教えてもらった下の民族が、嫉妬と逆恨みから、
自らの上位民族を下劣に差別する、これは恥ずかしい事だよ

日本人は音楽云々言う前に、正しく良心的な歴史勉強しないと
541:2012/10/20(土) 21:11:36.30 0 ID:
>>539
評価しなくて結構です
関わらないでください
542:2012/10/20(土) 21:11:47.37 0 ID:
>>539
売ってないのに人気がないとか

まず意味不明だから
548:2012/10/20(土) 21:12:30.30 0 ID:
>>539
評価するのはこちら側です
内政干渉と同じです
とっとと出て行ってください
553:2012/10/20(土) 21:13:18.77 0 ID:
>>539
文化後進国のエベンキ朝鮮猿は未だに人糞を食っているニダ
まで読んだ
593:2012/10/20(土) 21:23:10.61 O ID:
このデブおっさんは著作権放棄してる
無料なのでラジオ局が利用する
ダウンロード購入は韓国ばかり
614:2012/10/20(土) 21:27:55.99 0 ID:
>>593
これってマジすか
618:2012/10/20(土) 21:28:49.17 O ID:
>>614
マジ
891:2012/10/20(土) 23:29:29.31 0 ID:
エアプレイ6 のラジオのオンエア回数が重要なんだろ
>>593
にある通り著作権放棄で掛けまくってるんだろ
664:2012/10/20(土) 21:52:43.46 0 ID:
元ネタのイエローハットCMの動画に低評価がスッゴイ付いてる!
前見たときは少なかったのに
チョンがやってんの?こえーよ

イエローハット ダンス60
669:2012/10/20(土) 21:57:16.77 0 ID:
>>664
常に日本の猿真似パクリをしないと何も出来ない劣等民族のチョン猿ですからw
672:2012/10/20(土) 21:59:12.05 0 ID:
>>664
評価の高いコメント

何故日本を巻き込む?

世界で大ヒットしたんならそれでいいじゃないか。

日本でヒットしないといけない理由でもあるんか?

日本の事なんか無視して世界に飛び出せばいいじゃないか。

この素晴らしい音楽を皆で共有しよう...っていう親切心で言っ-てるのなら余計なお世話だ。

自分達の価値観をこちらに押し付けないでくれよ。

韓国嫌いだから見ないとかじゃなくて単純に興味ないんだよ。

それとさ心が狭く歪んだ事ばかり言うのは韓国の方だと思うけど?

今まで自分達が言ってきた事を思い出してみなよ。

Nakariakov Sergei jjjingwa さんへの返信 (コメントを表示) 2 日前 32
680:2012/10/20(土) 22:04:55.16 0 ID:
>>664
これは想像してた異常だ
713:2012/10/20(土) 22:22:52.92 0 ID:
日本って15万枚売れれば年間30位に入れるのか?
ネトウヨさんよ
邦楽シーンは完全終焉してるんじゃyね?
717:2012/10/20(土) 22:24:31.39 0 ID:
>>713
詳しい説明トンスル
これならお前たち弱小後進国の猿が日本に憧れ続けるのも当然な気がするw


> ■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)
> 順位 国名 金額 世界シェア
> 1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
> 2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
> 3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
> 4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
> 5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
> 6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
> 7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
> 8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
> 9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
> 10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> 26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小国チョンwww
>
>
> 日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
> 下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である
722:2012/10/20(土) 22:26:07.20 0 ID:
>>717
チョンて想像以上に弱小国なんだな
そりゃ台湾やベトナムにも負けるわけだわ・・・
724:2012/10/20(土) 22:26:19.06 0 ID:
>>713
お前馬鹿なんだな
邦楽チャートのは金額ベースで見ると1曲あたり数倍以上違う上に配信売上も含まれていない
むしろ海外で売れても思ってるほど売上が少ないんだから海外に出る意味がないのは納得
725:2012/10/20(土) 22:27:33.62 0 ID:
>>724
いやその配信とか日本はミリオンがゼロの悲惨な状況なんだけど

2011年リリース楽曲 着うたフル ダウンロード件数
(全体の売上昨年比約80%、オワコン)

【トリプル・プラチナ (75~99.9万DL)】
該当曲なし

【ダブル・プラチナ (50~74.9万DL)】
Everyday、カチューシャ AKB48
マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。
100万回の「I love you」 Rake

【プラチナ (25~49.9万DL)】
Love Story 安室奈美恵
桜の木になろう AKB48
フライングゲット AKB48
歩いていこう いきものがかり
Rising Sun EXILE
GO GO サマー! KARA
やさしくなりたい 斉藤和義
ベイビー・アイラブユー シェネル
また明日... JUJU
MR.TAXI 少女時代
Esperanza 西野カナ
たとえ どんなに・・・ 西野カナ
Distance 西野カナ
家族になろうよ 福山雅治
ボーン・ディス・ウェイ レディー・ガガ

730:2012/10/20(土) 22:28:57.70 0 ID:
>>725
詳しい説明トンスル
これならお前たち弱小後進国の猿が日本に憧れ続けるのも当然な気がするw


> ■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)
> 順位 国名 金額 世界シェア
> 1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
> 2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
> 3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
> 4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
> 5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
> 6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
> 7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
> 8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
> 9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
> 10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> 26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小国チョンwww
>
>
> 日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
> 下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である
742:2012/10/20(土) 22:32:32.49 0 ID:
>>725
日本は着うたで配信市場の8割を占めてるから
そこでミリオンがないってかなり深刻な状況だな

ネトウヨはこんな惨状でよくホルホルできるな
758:2012/10/20(土) 22:37:36.47 0 ID:
>>725
ではなぜ金額ベースだとほとんどの海外歌手が負けるの?
お前が計算できない馬鹿だから?
ダブル以上なら配信だけでも100万越え程度の歌手なら余裕で勝ってるよね
772:2012/10/20(土) 22:42:12.38 O ID:
>>758
そんな難しいこと言っても朝鮮人には理解できないと思う
774:2012/10/20(土) 22:42:47.51 0 ID:
>>758
海外の歌手の方が勝ってるよ
だってアメリカだけじゃなくて世界で売れるからね

しかもコンサート収入が凄いし
円盤だけの日本の商売はもうオワコンなんだよ

2011 アーティスト長者番付
http://www.cinematoday.jp/page/N0033140
1位 U2 160億円
2位 ボン・ジョヴィ 103億円
3位 エルトン・ジョン 82億円
4位 レディー・ガガ 74億円
5位 マイケル・ブーブレ 57億円
6位 ポール・マッカートニー 55億円
7位 ブラック・アイド・ピーズ 50億円
8位 イーグルス 49億円
9位 ジャスティン・ビーバー 43億円
10位 デイヴ・マシューズ・バンド 42億円

AKB48推定年収ランキング(氏名、年齢、年収、所属)
http://news.livedoor.com/article/detail/6537014/
1位 前田敦子(20)  4000万円(前年2000万円)太田プロダクション
2位 篠田麻里子(26) 3800万円(同 2000万円)サムデイ
3位 板野友美(20)  3500万円(同 1600万円)ホリプロ
4位 大島優子(23)  3000万円(同 1800万円)太田プロダクション
5位 小嶋陽菜(24)  3000万円(同 1800万円)プロダクション尾木
778:2012/10/20(土) 22:43:52.84 0 ID:
>>774
一方、500枚売れれば30位に入れる完全オワコンの貧乏後進国チョンwwwwwwww
785:2012/10/20(土) 22:46:33.60 O ID:
>>774
500枚売れれば大ヒットの国の馬鹿がアメリカの威を借りだしたwハズカシーッwwww
790:2012/10/20(土) 22:47:23.57 0 ID:
>>774
マジで日本語が通じない朝鮮人?
言語能力なくてホルホルしたいなら韓国の掲示板でやれば?
それただの長者番付だから
なんでいきなりアーティストの収益力の話になるの?
797:2012/10/20(土) 22:50:16.14 O ID:
>>774
おまえさー多分韓国の同胞にも恥ずかしい死ねって思われてるぞ
810:2012/10/20(土) 22:54:51.80 0 ID:
>>797
日本の音楽市場が世界第二位という話を
疑いも持たずに喧伝してる日本人が恥ずかしいと思ってるからだろ
819:2012/10/20(土) 22:57:47.76 0 ID:
>>810
悔しい説明トンスルw
これなら弱小後進国のお前たち劣等朝鮮猿が日本の万年属国民族なのも当然な気がするニダwww


■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)
順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%





26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小国チョンwww


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である

  猿真似チョンポップの朝鮮猿が日本に憧れ続けるのも当然wwwwwwwww
829:2012/10/20(土) 23:00:49.62 0 ID:
>>819
だからそれを支えてるのがAKBヲタやジャニヲタという話になってただろ
833:2012/10/20(土) 23:02:06.16 0 ID:
>>829
別になってないよ

それと弱小後進国の朝鮮猿が完全にオワコン国家だという事実からも逃げられないよ?w
727:2012/10/20(土) 22:28:52.45 0 ID:
>>724
単価が高くても30位が15万枚って酷いぞ
10万枚売れれば50位に入れるのが今の日本の音楽シーン
特に若手が壊滅的で特定のアイドルグループしか売れていない
731:2012/10/20(土) 22:29:42.76 0 ID:
>>727
500枚売れれば30位に入れる完全オワコンの貧乏後進国チョンwwwwwwww
754:2012/10/20(土) 22:35:57.37 0 ID:
>>724
今の惨状だとAKBとジャニーズとエイベ系と
過去の遺産がある歌手以外は海外等のライブなんかで
やらないと相当厳しいだろ

つうか若手歌手自体ほとんど出てこないし
756:2012/10/20(土) 22:37:01.26 0 ID:
>>754
若手歌手なんていくらでも出てるよ
情弱で馬鹿なお前が知らないだけ
761:2012/10/20(土) 22:38:58.47 0 ID:
>>754
若手歌手がほとんど出てないとかバカ丸出しだぞ
テレビとかに出ないだけで実際は結構いいのがたくさんいるし
たまに深夜とかラジオだけど紹介されたりしてる
マスメディアが与える上澄みだけみて全てを把握してるつもりになってるお前の知能の低さはどうにかならないのか?
766:2012/10/20(土) 22:40:23.99 0 ID:
>>761
じゃあ誰?売上数字も出せよな
771:2012/10/20(土) 22:41:37.18 0 ID:
>>766
何でいきなり数字の話になるんだよ
若手歌手が出てこないとか馬鹿丸出しの妄想してるから違うと教えてあげただけだろうがマヌケw
733:2012/10/20(土) 22:30:16.80 O ID:
>>713
韓国ってどれだけCD売れるんだよ糞チョンw
日本に出稼ぎに来んじゃねえよ気持ちわりい
777:2012/10/20(土) 22:43:47.11 0 ID:
世界1位のU2の年収は160億
AKBは平均月収5万円

これで日本が勝ってるとかネトウヨの
脳内はお花畑だな
779:2012/10/20(土) 22:44:39.85 0 ID:
>>777
さすが万年属国の奴隷民族チョンwww
他国のふんどしを借りないと日本に対抗すら出来ない弱虫のゴミクズ民族www
783:2012/10/20(土) 22:45:44.87 0 ID:
>>777
お前とアメリカ人とは何の関係も無いじゃん負け犬民族チョンw
同胞の朝鮮猿の数字で勝負出来ないの?

ほんとダッセーカス民族だな
788:2012/10/20(土) 22:46:57.40 0 ID:
>>777
弱小後進国下朝鮮の平均月収4万円ww
791:2012/10/20(土) 22:48:23.88 0 ID:
>>777
なんで好感度アンケートにも入らないAKBが日本のスター扱いなんだよ
キモいわw
869:2012/10/20(土) 23:19:37.56 0 ID:
まじでこの韓国の人の音楽に興味無いって言うかマイナス興味なんだけど
本気でアメリカで売れてる訳?
何か奇妙な工作活動でも有ったんじゃないのか?
韓国はクビの皮一枚レベルまでトヨタを陥れた程のロビー活動能力有るし
音楽関連なんてもっとちょろいだろ
更に現代自動車をアメリカなんちゃら評価のベスト1にされてたし
で、2位らしいけどこれを抜くアメリカの良い曲は出てきてるのか?
最近はアメリカのヒットチャートをまったく知らんが
872:2012/10/20(土) 23:21:07.34 0 ID:
>>869
ビルボードはYouTubeの再生回数を集計対象に加えた
これだけ言えばどんなカラクリか言うまでもないだろ
877:2012/10/20(土) 23:22:12.10 0 ID:
>>869
ビルボード2位のからくり
例によってショボイチョン工作でしたw


981 ::2012/10/17(水) 01:36:41.54
>>907
今年の夏にビルボードチャートがYouTubeも集計に加味するようになった。
そしてチョンナムスタイルの発売は7月
つまりこれはチョン政府ぐるみの周到な計画的な犯行

530 ::2012/10/16(火) 23:46:26.19
ttp://www.musicman-net.com/business/16367.html
>米ビルボードチャートにストリーミングが追加
>2012年04月03日
>そして今回インターネット上のストリーミング回数が「HOT 100」のチャートに反映される事になる。

お察しの通り
今年の春からつべの再生回数がランキングに反映されることになった
それに乗じて下朝鮮のF5隊が今まで以上に力を入れるようになって
ビルボードランキングの信用性に影響が出たのでつべの方が今回変更するようになった
881:2012/10/20(土) 23:23:56.15 0 ID:
>>877
>ビルボードランキングの信用性に影響が出たのでつべの方が今回変更するようになった

その結果がコレだよ!!!


Youtube仕様変更前と変更後のランキング載っててワロタ
圏外に転落したのはエベンキ朝鮮猿の盗作ブタ1匹だけwww

http://getnews.jp/archives/263774

先週  今週
1位 → 圏外 PSY - GANGNAM STYLE M/V
2位 → 1位 One Direction - Live While We’re Young
3位 → 2位 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
4位 → 6位 David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia
5位 → 3位 Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
6位 → 7位 One Direction - What Makes You Beautiful
7位 → 5位 Maroon 5 - One More Night
8位 → 20位 Christina Aguilera - Your Body
9位 → 9位 Jennifer Lopez - Goin’ In ft. Flo Rida
10位 → 8位 Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean


実際は世界から全く相手にすらされていなかった劣等後進国のエベンキ朝鮮猿哀れw
885:2012/10/20(土) 23:26:48.45 0 ID:
>>881
ネトウヨはYou Tubeの再生数がチャートに反映されると言っておりますが
それは嘘です。ビルボードに反映されるのはあくまでも有料ストリーミング再生数のみですので

新たにシングル・チャート作成に使われるのは音楽のストリーミング・サービス会社6社
(Spotify, Rhapsody, Rdio, Slacker, Muve Music, MOG)のデータ。
ビル・ウェルデは音楽のストリーミング回数が無視できない程大きくなっている為だと言う。
TVでお馴染みの調査会社ニールセンによると、直近の1週間でデジタル・ダウンロードによる曲の販売は2710万枚だが、
ストリーミングによる聴取回数は4億9400万回にもなるという。

ちなみにオンデマンド・ チャートはすごく小さいみたいで、(ポイントの)全体の10%。
エアプレイ6:デジタル・CD販売3:オンデマンド1のポイント制がビルボードシングルチャート
デジタル・CD販売のみがビルボードアルバムチャートです。
888:2012/10/20(土) 23:28:54.89 0 ID:
>>885
はいはいチョン虚言乙w
893:2012/10/20(土) 23:30:26.31 0 ID:
>>885
ウソなのバレてるからもう諦めろ低能チョン

ネット工作しか出来ない植民地の猿だって世界中で笑われてるよお前ら
882:2012/10/20(土) 23:24:45.52 0 ID:
>>877
ほうほう
で、問題なのは今後1位になるかどうかだよね
今の1位は落ちるからこのままだとバ韓国のが1位になるぞ
だから3位以下に伸びの有るのが来ないとダメだろ
886:2012/10/20(土) 23:27:12.33 0 ID:
>>882
TIMEサイトの投稿欄を読めば海外串で再生しまくりなのが
外国人にもバレてるから気にする必要も無い
887:2012/10/20(土) 23:28:04.67 0 ID:
>>882
別にどうでもいい
結局チョンポップはチョン以外からほとんど相手にされてない事実はこれからも変わり様が無いし

その証拠にチョンがホルホル出来るのはネットが関係するランキングのみw
毎度毎度の恥ずかしいチョン工作を繰り返すだけ
878:2012/10/20(土) 23:22:32.63 0 ID:
>>869
>>593
ラジオですげー流してるらしいよ
その回数がランキングにも含まれてるんだから
920:2012/10/20(土) 23:41:38.09 0 ID:
>>869
再生数は明らかな工作
それで終わりにしたいところだが残念ながら実際に売れているんだよ

なにかとイギリスや欧州偏重な日本の洋楽リスナーからすると
アメリカのビルボードくらいではたいして気にならなかった
UKチャートやドイツやフランス、スウェーデンでも上位にランクインしてるから
こうしてみんな苛々している


日本だけ…
iTunes Store Top 10 Songs
http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10songs.html
923:2012/10/20(土) 23:44:04.23 0 ID:
>>920
チョン妄想でホルホルしてるとこ悪いけど
それもチョン経由の工作売上だったのバレて世界中で笑い者になってるから残念w

実際は少女時代同様世界では全然売れてないことが暴露されちゃいましたねw
924:2012/10/20(土) 23:45:11.25 0 ID:
>>920
苛々してファビョってるのは今回もチョン恒例のショボイ工作だったのがバレて涙目のお前たち朝鮮猿な
927:2012/10/20(土) 23:47:04.80 0 ID:
>>920
再生数工作は認めちゃうんだw
900:2012/10/20(土) 23:32:33.98 0 ID:
904:2012/10/20(土) 23:34:57.33 0 ID:
>>900
日本のCMから盗作パクリしといて何が著作権放棄だよwww乞食民族の劣等朝鮮猿w
905:2012/10/20(土) 23:35:55.46 0 ID:
>>900
なんだろう目のプラカード
日本のアニメとか映画でやたら有った感じだけど
909:2012/10/20(土) 23:37:07.81 0 ID:
>>900
背景キモいなwww
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/morningcoffee/1350712824/
関連記事

タグ : 韓国人 歌手 PSY 人気 日本

2012/10/20 18:34 | 韓流エンタメ評論COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

