アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国内】東京新大久保で反韓デモ=「朝鮮人を追放しよう」「日本人は目を覚ませ」「KILL KOREA」[09/17]

1:2012/09/17(月) 18:06:52.44 ID:
∞中国に殴られた日本、韓国に腹いせ?…過激な反韓デモ

日本の極右団体の会員が韓国人タウンで反韓デモをした。日本ニュースポータルJPNewsは15日、
日本の極右団体が東京新大久保で大規模な反韓デモを開いたと報じた。

日本の極右団体「日本侵略を許さない国民の会」の会員およそ100人は15日、東京新宿の柏木
公園に集まり、午後4時から約1時間半ほど市街地を行進した。

会員は旭日旗とともに「天皇陛下を暗殺しようとする朝鮮人追放しよう」「竹島を朝鮮人に奪われた。

日本人たちは目を覚ませ」「kill KOREA」などと書かれた紙を持って新宿駅から新大久保まで行進
した。一部の会員は韓国人が運営する店が見えると、攻撃的な姿勢を見せたりもした。

韓流ショップでショッピングを終えて出てきた30歳代の日本人女性は「いくらデモとはいえ、ここにいる
市民はほとんど日本人なのに、このような過激な行動するのは理解できない」と話したと、JPNewsは
伝えた。


ソース:中央日報日本語版 2012年09月17日17時33分
http://japanese.joins.com/article/690/159690.html?servcode=A00§code=A10


※日本ニュースポータルJPNewsは韓国語のサイトでした。

"韓国人追い出し者"日極右団体コリアンタウンでデモ "kill KOREA '、' fuck KOREA"ピケットた極右団体新大久保に集結
http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=14701§ion=sc1§ion2=%EC%82%AC%ED%9A%8C
画像:



76:2012/09/17(月) 18:25:37.28 ID:
>>1
日本人になりすました在日街宣右翼が、チョン街で反韓デモで暴言吐きまくりとか笑える

地元住人側と内通しているのがバレバレなんだがw
96:2012/09/17(月) 18:32:24.40 ID:
>>1
>kill KOREA

はいはい
お家芸の自演自作おつかれちゃーーんww
110:2012/09/17(月) 18:36:11.00 ID:
>>1
 天皇陛下に何を言ったか、もう忘れてるし
113:2012/09/17(月) 18:36:37.93 ID:
>>1
腹いせ、とかって書いてる時点で
馬鹿丸出しだな。
122:2012/09/17(月) 18:38:57.49 ID:
>>1
> ここにいる市民は
こういう場合に、市民とかはつかわねーよ。
153:2012/09/17(月) 18:49:07.30 ID:
>>1
韓国人は日本から撤退しろ
167:2012/09/17(月) 18:55:30.17 ID:
>>1
うわーキムチ臭い行列w











新大久保で市民はねーだろw
168:2012/09/17(月) 18:55:39.61 ID:
>>1
中国人の便衣兵だろ


日本人に見えない
182:2012/09/17(月) 18:59:32.90 ID:
>>1
大統領が侵略、天皇侮蔑


韓国人ってすぐに忘れるんだから!
209:2012/09/17(月) 19:09:44.10 ID:
>>1
 激しく同意。
下朝鮮人は、半島へ帰るか、日本から出て逝け。
240:2012/09/17(月) 19:31:16.27 ID:
>>1
馬鹿目

あっち部隊とこっち部隊 別物であることもわからんのか
252:2012/09/17(月) 19:42:02.24 ID:
>>1
シナやチョンは人間じゃない。
だから 人 を付けるのは間違い。
人でない物に人を付けるのは人間を侮辱するこうい。
331:2012/09/17(月) 21:01:37.95 ID:
>>1
こうゆうデモ参加するひとて基本的にさびしがりやさんでヒマ人なんだよねw

334:2012/09/17(月) 21:03:28.24 ID:
>>331
多くの朝鮮人と支那人は暇な奴らばかりだと言うのだなw
まぁ確かにそうなんだろうが。

337:2012/09/17(月) 21:05:58.40 ID:
>>334
もうすこし同人活動とか世の中のためになることすべきなんだよ・・・

339:2012/09/17(月) 21:07:33.45 ID:
>>337
おい、逃げるなよw
346:2012/09/17(月) 21:16:57.83 ID:
>>337
世の中のためになってるやん。

ゴキブリ追い出す、大切よね。
611:2012/09/19(水) 19:07:35.32 ID:
>>337
じゃ、活貧団指令に従ってねwwww

鉄砲玉におなんなさい。
343:2012/09/17(月) 21:14:54.91 ID:
>>1
いったいいつから在日が日本人と名乗れるようになったの?
411:2012/09/18(火) 02:18:36.28 ID:
>>1
よし、わかった、極右団体と朝鮮人、
どっちも出て行きなさい
ケンカ両成敗だ
413:2012/09/18(火) 02:27:40.20 ID:
>>411
たたき出されるのは不法滞在者だけですよw
422:2012/09/18(火) 03:14:07.00 ID:
>>1
浅草もこの前にデモも並走してたけど
男も女も皆容姿も格好も残念な年増ばかり
こいつら人生の負け組だよ
513:2012/09/18(火) 10:08:38.60 ID:
はっきり言って
>>1
のようなドアホ抗議は何も考えてない脳なしだろ。

ネオナチにしても、黒人は排斥、ユダヤ排斥等 個々の感情考慮しても
世界的に
>>1
のような活動が100ぱー受け入れらないのは明白なのは
少しでも頭回るなら即分かる。 
逆に日本が非難される格好の口実になるだけ。
ボケ共は、感情の赴くまま暴れるだけで糞の役にも立たん。

本当に日本の為、国益の為に行動するなら代表を国会議員として立て
政治の面から主張すべき事柄。
516:2012/09/18(火) 10:48:22.78 ID:
>>513
あんたのような考えが日本を間違った方向に導くんだよ。
デモはあたえられたりっぱな権利だ。
中国のように暴徒化したら民度の低い中国韓国とかわらないが
日本人は怒っているんだという信号を市民が発しなければ世界から
やっぱりあの島は韓国のものなのか、とか中国のものなのかとなる
だから整然とした立派なデモはやるべきだし、マスコミはそれを報道するべきだ。

おそらくあなたは在日さんか、かの国となんらかの仕事に関係する人だと推察しますが
今、世界から日本はどうゆう国か見られている重要なときです。
邪魔な発言は慎んでください、もし言いたければデモ会場で発言してやめさせてください。
518:2012/09/18(火) 11:15:34.12 ID:
>>513
民間レベルで主張する事って気違いなのか?
なんか民主主義の考えじゃないっすね
565:2012/09/18(火) 18:19:22.84 ID:
>>1
>韓流ショップでショッピングを終えて出てきた30歳代の日本人女性は
「いくらデモとはいえ、ここにいる市民はほとんど日本人なのに、
このような過激な行動するのは理解できない」と話した

どなたかこの日本人女性?にこのデモの意味が理解できるように
してあげてください。
「ここにいる市民」とは韓流ショップの店員のことですか?
ならば、韓流ショップの日本人店員にも、デモの意味を教えてあげてください。
誇りよりも銭金が大事な、本当にかわいそうな人達ですから。
607:2012/09/19(水) 16:35:09.94 ID:
>>1
べうにそれでも構わない気がするwwwwww
627:2012/09/19(水) 21:29:21.29 ID:
>>1
反中に日本人が集中しないように反韓を煽ってるだけだろw
いつものことじゃんw
てか、バカチョンも同じように、反中煽って、嫌韓から目をそらそうとするしw
そもそも、いくら憎いからといって頃そうとかすぐ言い出すのは、バカチョンとアホ支那って相場が決まってるw
631:2012/09/19(水) 21:49:12.64 ID:
>>1
特にシナチョン排除は国是に適う。頑張れ!!!シナチョン永住者は10年で強制送還が適当。
二度と再入国は認めない事としろ。
657:2012/09/20(木) 06:25:51.60 ID:
>>1
日本と日本人が大嫌いなんだろ?何か問題あるの?
「俺はお前ら大嫌い!だけど大好きになれ!」って?キチガイは半島に帰りな。

日本人の殆んどがお前達を嫌いどころか嫌悪しているのが現実。
日本人は口に出して言わないから優しいと思え。口に出す時は全て終らせる時。
693:2012/09/20(木) 19:19:13.29 ID:
>>1
中国に殴られたら、中国に殴り返すか、中国人を追放しよう
となるのが普通の国の反応なのに
日本ではなぜか悪い事は韓国のせいになるんだよな
ネトウヨと中国の工作員がグルになって日本を滅ぼそうとしてるからだ
779:2012/09/30(日) 15:42:33.63 ID:
>>1
>日本の極右団体「日本侵略を許さない国民の会」の会員およそ100人は

 行動が朝鮮人そのものだね。
 橋下徹とかマンセーしてそう。
 朝鮮型似非ウヨの典型的な例かと。


788:2012/09/30(日) 16:49:54.42 ID:
>>1
こういう右翼もチョンでしょう?
すごい予防線だよね。

こういうチョンにまどわされず、特別扱いをやめて普通の外国人と同じ扱いにしよう。
追放というのもまた特別扱い、まずは普通の外国人と同じ待遇に。
824:2012/10/03(水) 14:46:54.70 ID:
>>1
×ここにいる市民はほとんど日本人なのに
◎ここにいる市民はほとんど偽日本人なのに
845:2012/10/05(金) 20:27:16.43 ID:
>>1
在日右翼団体がマッチポンプやってるから日章旗のイメージが悪くなる!
おまえらはチョンペプシの旗あげて踏んでればいいんだよ!!

在日右翼は半島に帰れ!
849:2012/10/05(金) 22:08:26.53 ID:
>>1
中国が関係あるとか……健忘症か?
3:2012/09/17(月) 18:08:16.10 ID:
>ここにいる市民はほとんど日本人
…えっ?
17:2012/09/17(月) 18:12:07.39 ID:
>>3
ヒント:市民
10:2012/09/17(月) 18:10:46.41 ID:
中国へはやらないんだ?
ビビりネトウヨ使えねーなw
16:2012/09/17(月) 18:12:05.46 ID:
>>10
涙を拭けよw
48:2012/09/17(月) 18:17:45.34 ID:
>>10
日本人が誰を一番憎んでるか自覚しろよバカw
この状況でさえ朝鮮人が一番怨まれてるってことだよ…
57:2012/09/17(月) 18:19:41.38 ID:
>>10
祖国に帰れない在チョンに言われたくないんだがwww
251:2012/09/17(月) 19:41:50.75 ID:
>>10
中華街は台湾系の可能性もあるからなあ。
380:2012/09/17(月) 23:24:05.10 ID:
>>10
本土の中国人には腹立つが日本社会に馴染んで調和してる在日中国人(在日コリアンと比較して)に向かって抗議するのは違うと思うね。
384:2012/09/17(月) 23:34:44.56 ID:
>>380
そうなんだよ。

何でもかんでも日本製の物を壊して悦に入ってる
愛国無罪の何も考えてない中国人と同じだろ?
しかもどさくさに紛れてとか…恥かしいんだよ
387:2012/09/17(月) 23:42:59.09 ID:
>>380
馴染んだ…ねぇ…?
どこがだね?

老華僑の様に日本人と殆ど変わらないメンタリティを持っているならいざ知らず、
新華僑の様に本国人と変わらぬメンタリティの
僑胞にそんな事を言われても()。
594:2012/09/19(水) 05:33:18.12 ID:
>>10
池袋の陽光城の前でやってる奴らいらよ
youtubeにあがってたw
14:2012/09/17(月) 18:11:58.05 ID:
コリアンを嫌うあなたが嫌われる
早く目覚めよネット・ウヨク
24:2012/09/17(月) 18:13:52.45 ID:
>>14
なんで帰国しないの?
嫌韓厨だから?w
28:2012/09/17(月) 18:14:56.85 ID:
>>14
お前こそ目覚めろw
32:2012/09/17(月) 18:16:31.13 ID:
>>14
選挙権がない人たちには黙ってて欲しいの。
23:2012/09/17(月) 18:13:49.24 ID:
ニコ生で放送みたけどデモグループは普通の市民だったよ
正しい主張をする彼らをレッテルつけて差別するのはよくないな
29:2012/09/17(月) 18:15:17.77 ID:
>>23
排外主義を正しい主張と言っている時点で、あなたもレイシスト
31:2012/09/17(月) 18:16:27.08 ID:
>>29
あんた何言ってんの差別は良くないよ
35:2012/09/17(月) 18:16:47.86 ID:
>>29
半島や支那ではどんなデモやってるいるか考えて言え
39:2012/09/17(月) 18:17:05.43 ID:
>>29
排外されるにはそれなりの理由がある。
64:2012/09/17(月) 18:20:30.09 ID:
>>29
在日韓国人は、

さっさと逃げ支度するか、

テロリストになる準備するか、決めろ。

本国の活貧団から日本要人へのテロ指令が出たぞ。

テロ対象は、天皇陛下、石原知事、橋本市長、野田首相、玄葉外相だ。

日本人は、もうがまんしない。

警告はしたぞ。

ソース:コナスネット(韓国語) [活貧団指令]在日同胞愛国青年たち!第2の安重根案、東京で日5
敵を処断せよ
http://www.konas.net/ezboard/ezboard.asp?mode=view&id=aword&idx=68907
134:2012/09/17(月) 18:43:07.57 ID:
>>29
レイシストとは民族差別のこと。日本にレイシストはいないも同然。日本に台湾人差別やインド人差別、フィリピン人差別等がないのが証拠。
なぜ朝鮮人だけが嫌われるのか、それらの人と比べればわかりそうなものなのに。
25:2012/09/17(月) 18:14:12.66 ID:
韓国で反日暴動が起きたことがあっただろうか
民度の高さではやはり韓国が上であることを証明した
26:2012/09/17(月) 18:14:46.50 ID:
>>25
え?w
69:2012/09/17(月) 18:22:03.37 ID:
>>25
はいはい、そうだね。
じゃぁ早く住みにくくて民度の低い日本から出ておいき。
119:2012/09/17(月) 18:38:17.17 ID:
>>25
中国より上だと言いたいのかな?

目覚めよ在日 中国より10段階も下だからw
34:2012/09/17(月) 18:16:46.22 ID:
日韓共通の敵は中国、北朝鮮です
日韓連携が今こそ必要な時はないのです
竹島などというちっぽけな問題で争っている場合ではありません
49:2012/09/17(月) 18:17:48.56 ID:
>>34
(゚⊿゚)イラネ
死ね。
54:2012/09/17(月) 18:19:17.10 ID:
>>34
借金60兆円を返してから
能書きを垂れましょう
50:2012/09/17(月) 18:18:07.88 ID:
ここの人たちって、根っからのレイシストなんだな
もう説得しない
好きにやれ
苦しむのはお前ら自身だから
53:2012/09/17(月) 18:19:11.01 ID:
>>50
早く統一しろよ

同じ民族で殺しあってるんじゃないよ
61:2012/09/17(月) 18:20:17.39 ID:
>>50
悩むなよ!国に帰ればイイんだよ
73:2012/09/17(月) 18:23:31.23 ID:
>>50
イヤ違う。それは彼らを誤解してる
彼らはレイシストと朝鮮人が嫌いなだけだ
77:2012/09/17(月) 18:26:23.23 ID:
>>50
説得?
理を持って諭すのが説得と言うんですよ
情に訴えるのは懇願

朝鮮人が説得なんてできないし
朝鮮人を説得するのはもっと無理
56:2012/09/17(月) 18:19:39.17 ID:
日本は旗燃やしたりはしないのな
たき火禁止されてるもんな
70:2012/09/17(月) 18:22:58.06 ID:
>>56
日本で 国旗焼いたら 現行犯逮捕!

シナ人と ちょうせん人は 覚えておくが良い。
71:2012/09/17(月) 18:23:00.31 ID:
やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116977

何で中国が理不尽な暴動起こしたかわかる?
88:2012/09/17(月) 18:29:59.42 ID:
>>71
削除されとるがな。
81:2012/09/17(月) 18:27:50.82 ID:
しかし、なんで旭日旗メインにしたんだろうな。
147:2012/09/17(月) 18:47:39.69 ID:
>>81
独島パフォーマンスで批判された腹いせに
旭日旗に難癖つけてネガキャンやってる最中なんだよ。

分かりやすいねえ
82:2012/09/17(月) 18:28:04.86 ID:
中国人は単純だから可愛気もあるが
韓国人はダメだ、やり方が卑怯で汚い
韓国人だけは許さない
92:2012/09/17(月) 18:30:58.40 ID:
>>82
支那が可愛げがある?
通州事件をググれ
148:2012/09/17(月) 18:47:57.89 ID:
>>92
通州で煽ったのは朝鮮人って話がある
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
83:2012/09/17(月) 18:28:19.99 ID:
ネトウヨはさあ、中国に行って尖閣は日本のだってデモしてこいよ
86:2012/09/17(月) 18:29:42.47 ID:
>>83
涙を拭けよw
90:2012/09/17(月) 18:30:33.90 ID:
>>83
韓国人には無関係ニダw
100:2012/09/17(月) 18:33:53.33 ID:
>>83
反韓デモしてるやつが支那人だから無理ww
85:2012/09/17(月) 18:29:08.04 ID:
日本の右翼って韓国には強いけど中国には全然だな、情けね~し恥ずかし~わ
94:2012/09/17(月) 18:32:03.07 ID:
>>85
そりゃガイキチが存在するのが国境の中と外じゃ危機感が違うわな。

在日がいなくなれば中国なみに扱ってもらえると思うよ?w
95:2012/09/17(月) 18:32:16.69 ID:
>>85
はぁ?在特会は池袋とかでも「シナ人死ね」とか同じようにデモやってるだろ

週刊誌の週刊金曜日が池袋の中国人がそれで大変困惑してると記事にしてたぞw
91:2012/09/17(月) 18:30:41.86 ID:
全ての朝鮮人と中国人をこの世から抹殺したいね。
97:2012/09/17(月) 18:32:43.06 ID:
>>91
それが一番の理想
98:2012/09/17(月) 18:32:44.98 ID:
>韓流ショップでショッピングを終えて出てきた30歳代の日本人女性は
「いくらデモとはいえ、ここにいる市民はほとんど日本人なのに、このような過激な行動するのは理解できない」

市民?臭い。臭すぎる。
104:2012/09/17(月) 18:35:00.93 ID:
>>98
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  駐韓日本大使館前に放り出してやればいいんですよこんなババア
    ミ⊃;;;;ミ⊃ 
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
112:2012/09/17(月) 18:36:35.60 ID:
>>104
今現在の駐シナ日本大使館の前の方が良いかも。

本当に過激なデモの現実をその身で味わえるだろうから。
131:2012/09/17(月) 18:42:08.73 ID:
>>112
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  それじゃあ危機韓に欠けるじゃないですかw
    ミ⊃;;;;ミ⊃ 
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
137:2012/09/17(月) 18:44:15.40 ID:
>>131
え?じゃあ某国がコーラン燃やした映像を流して、その後起きた暴動の中に放り込むとか?

たぶん、エラ張ってるだろうから良い経験が出来ると思う。
136:2012/09/17(月) 18:43:39.68 ID:
>>104
>>112
趣味を口実に女叩きオナニーができて楽しいかい?
>>124
みたいな工作員がいるからって
下劣なレスの言い訳にはならないよ
139:2012/09/17(月) 18:45:23.87 ID:
>>136
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  お下劣がいやならお上品な他板に行けばいいのにw
    ミ⊃;;;;ミ⊃ 
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
140:2012/09/17(月) 18:45:47.83 ID:
>>136
楽しい。
だって、俺下劣な人間だし。
116:2012/09/17(月) 18:37:43.38 ID:

 邪魔な路上駐車の自転車すらひっくり返されてないwwwwwwwwwww
368:2012/09/17(月) 22:50:50.27 ID:
>>116
wwなんかワロタwww
120:2012/09/17(月) 18:38:37.35 ID:
気持ちはわかるけど、支那人とか鮮人と同じような
レベルの低いことやるのはどうかと思うが…
838:2012/10/05(金) 06:46:03.46 ID:
>>120
それは本当は気持ちが分かってないんじゃないの?
124:2012/09/17(月) 18:40:11.41 ID:
みんな韓国を愛してるから新大久保の日本人女性達が減らないんだよ
日本人女性達は韓国人男性に憧れて大好きなんだよ
127:2012/09/17(月) 18:40:57.83 ID:
>>124
え?よりによってそのコテチョイスしちゃう?
135:2012/09/17(月) 18:43:20.20 ID:
>>124
抱いて
180:2012/09/17(月) 18:59:21.97 ID:
>>124
日本人女性達っていってもさ、
韓流女の年齢層知ってる?
母親とか祖母とかの年代だからw
まぁ気合い入れて相手してやってくれw
730:2012/09/25(火) 01:54:38.08 ID:
>>180
加えて、さも結構な数がいるような言い方をしてるが、韓流好きなど極少数。
それを糞メディア・マスゴミが「韓流ブームですよー!皆さん!」
と、捏造しただけに過ぎない。
731:2012/09/25(火) 12:49:21.54 ID:
>>730
PSYはアメリカでブレイクしちゃったんだよねー
認めたくないだろうけど
737:2012/09/26(水) 13:36:38.13 ID:
>>731
つ「キワもん」
129:2012/09/17(月) 18:41:23.81 ID:
くだらない、本当にくだらない

こんならオナニーをしている暇があったら官邸前に行って、
政府による在中日本人の保護、中国政府に対する責任追求
竹島問題のICJ単独提訴断行、日韓スワップ増額延長反対
などを叫んできたらどうなんだ
個人個人に嫌がらせをしてなんになる
164:2012/09/17(月) 18:55:16.93 ID:
>>129
中国&韓国大使館前と民主党本部前はデモの許可が降りないのでは?
たぶん在特会系なので、追い出せりゃそれでいいのかもしれないが
172:2012/09/17(月) 18:57:01.37 ID:
>>129
君がやれ、君が呼び掛けろ、君が組織しろ、君がデモをやれ。

他人のデモを貶す暇があるのなら、君がやれ。


俺は2008年の長野から、反中、反韓デモに参加してる。

どういう主義、どういう方法論かは、各人の自由だ。

この国が好きなら、身の回りに大切に思う人がいるのなら、君が立ち上がれ。

他人のデモを貶す暇があるのなら、君がやれ。
200:2012/09/17(月) 19:05:50.23 ID:
>>172
正論すぎワロタ
210:2012/09/17(月) 19:09:50.01 ID:
>>172
ネトウヨの意味不明、奇妙奇天烈なデモが嘲笑されてるだけだと思うがw

212:2012/09/17(月) 19:12:00.75 ID:
>>210
          し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ 言 ネ
  白 ネ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  っ ト
  丁 ト    L_ /                /        ヽ  て ウ
  だ ウ    / '                '           i  る ヨ
  け ヨ    /                 /           く  ! と
  だ な    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,  か
  よ ん    i  ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  ね て   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
   l 言   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l う   「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
.    の    ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐ .   ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  在    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  日    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   だ     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   ぁ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ.   !    >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
138:2012/09/17(月) 18:45:22.06 ID:
質問:日本と中国が争ったらどうしますか?

回答:韓国と戦う
145:2012/09/17(月) 18:47:00.69 ID:
>>138
糞ワロタwwwww
171:2012/09/17(月) 18:56:47.65 ID:
>>138
ちょっと違うな。

質問:日本と中国が戦争になったらどちらが負けますか?

回答:韓国が負ける
142:2012/09/17(月) 18:46:14.47 ID:
デモは、まあいいんだけどね。
何も知らない一般人がひくようなキチガイ行動言動は逆効果
156:2012/09/17(月) 18:50:03.11 ID:
>>142
まぁ、竹島が不法占拠されている事実を知らない一般人はいないだろう。
「何も知らない一般人」などいないから問題ない。
160:2012/09/17(月) 18:52:59.39 ID:
>>156
何をやってもよいって事なら愛国無罪と変わらないって事

「天皇陛下を暗殺しようとする朝鮮人を追放しよう」とか」「kill KOREA」
とかまだ南北朝鮮に対してあまり関心ない人間が見たら確実にひくよ。
165:2012/09/17(月) 18:55:28.05 ID:
>>160
>「天皇陛下を暗殺しようとする朝鮮人を追放しよう」
確かにこんなこと聞いたら一般人はドン引きするわ、朝鮮人に対してwww
170:2012/09/17(月) 18:56:46.59 ID:
>>160
罪は犯してないじゃん。
143:2012/09/17(月) 18:46:32.75 ID:
こう言うデモやると
くだらないとか中国・朝鮮と同じ事するなと
一見冷静な意見をいう輩が出てくるんだが
そういう事言ってるから日本は舐められるんだよ
いい加減平和ボケから目覚めろよ
目には目をだよ

あんまり寝ぼけた事言ってると
竹島のように尖閣も奪われるぞ
151:2012/09/17(月) 18:48:52.43 ID:
>>143
平和ボケの脳天気と何が効果があり何が逆効果か冷静に行動するのは全く違う



今の中国のデモのように感情の赴くまま暴れまくるようなアホと同類になりたいのか?
203:2012/09/17(月) 19:06:26.05 ID:
>>143
市民デモなんて、自国の政府に対してするものじゃないかぎり、意味ないよ
おまえは、韓国や中国の反日デモをみて、何を感じた?
あいつらやばい、怒らせないほうがいい、って感じたの?
そうじゃないよね?
ただ、民度低いなって思っただけだろ
デモなんて、そんなもん
149:2012/09/17(月) 18:48:23.84 ID:
★日本人は5人…中国大使館前で抗議デモ

・東京・港区の中国大使館前では、日本人の活動家5人が中国との国交断絶を求めて、
 デモを行った。午後3時30分ごろから約30分間、同大使館の玄関に向けて
 「日中断交、実現するぞ!」「中国人は1人残らず出て行け!」などと絶叫。
 尖閣諸島の領有権問題で、中国国内で暴動が起きていることについて「恥を知れ、
 中国人! 日本人は黙っていないぞ!」と主張した。活動家の1人は「中国の侵略が
 始まっている。中国はかっぱらい国家だ。日本人はおとなしすぎる」と話し、
 抗議活動の必要性を説いた。

 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120917-1018390.html

こっちにも参加したれよwネトウヨwww
161:2012/09/17(月) 18:53:35.74 ID:
>>149
おまえアホだろ。中国であんだけ暴動が起こってて、日本は静かにそれを見守り民度の違いを世界に見せつけ、ネットで暴動を煽って中国が内部から崩壊するのをネトウヨは期待してるのに何でわざわざこんなデモに行かなきゃいけないんだ?
おまえの知性などネトウヨの足元にも及ばんって自分で告白して何が楽しいんだ?(笑)
163:2012/09/17(月) 18:53:45.36 ID:
ID:yWlE7ggb
このAAはってるやつマジでジャマくさいんだけど
コテでつけてやれやカスが
174:2012/09/17(月) 18:57:40.00 ID:
>>163
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  NGにしてください。
    ミ⊃;;;;ミ⊃ 
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
178:2012/09/17(月) 18:59:03.71 ID:
>>174
    (-w-)   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
173:2012/09/17(月) 18:57:37.44 ID:
何かこのスレには
ネトウヨは中国にはビビってデモしないと思ってる輩がいるな
そう言う奴はこの動画見ろw

179:2012/09/17(月) 18:59:11.33 ID:
>>173
ネット以外で活動したらネット右翼じゃなくてただの右翼なんだがw
191:2012/09/17(月) 19:02:28.36 ID:
>>179
そもそもお前ら卑劣で醜い朝鮮人を嫌ったら右翼とか意味不明。
181:2012/09/17(月) 18:59:32.23 ID:
                  ,. -─// ̄\\
               // ̄/ / \   \\
                 / /  ./ /  \|      \\
              / / _,,./ /‐ァ'´ ̄`7─-.、  ` ー-、
              | |7´:::::|//_::::::::〈:::::::::::::::\    ノ
          「 ̄`ヽ|/:::;!>'-‐──-< ̄`7ヽ::::::ハ
          /:::::::>''"´,. -─-‐''"´ ̄`゙`' <::::::`:'く|
         j__>'´:::::/         !  __ヽ.   `' 、:::::\
         /:::::::::/   ,! _!、  | __」__`ハ.  |  \::::::\ ネトウヨさん読めますか~?
        '、::::::::::::!   /|´/ _ヽ.  !'´ !' `ハ、| /    ∨::ン
         ` ー- ',  / .| 7´!`! \|  j_rソ'レ' |    |´       r-ァ'
            ∨\,ハ! jソ       ゙''/   /    .!       _/_/
         r‐ァこ7//7"  '       /  /     ',    /7´   /7
        __/_/ / / .ト、   マ ̄ ) /   /    !   ヽ.   〉_|    _」〈
       /_/  / /|   \  `  / /|   ,ハ     \ \\  \\
       _|/__  レ'´ ∧.   /! .>ー‐r //_>' ̄>'"´ ̄`ヽ.へ)  } 〈    |_/
 ___/´/ /`7-、__|_/ \| ∨_,r'7i´ ̄/ /        \_./7   / |
|   ししヘ._/_ノ´    |ア"´ rく ム| / /  /        />'´  //
|   ┌─┴─┐   !    |ァ'´7r-‐、イ ./       /_/     /_/
|     ノ  !__,    .| ./ /::::/ー|:::::::::∨   /   _r‐'/  \//
|     ー┬‐      .|/ 〈::::::/|  '、::::::::/7´ ̄ヽ-、/_/´   _/_/´
|     ─┴─     |>‐、 `(`\  \/_/ _/_/ /___/_/_/
|     ノ───      |`ヽ|__)  \-< ̄`''<._/   ,ム/ |_|\__
|     ニニニニ、      .|と´___     Y ハ    \   /  ∨  ヽヽ
|     \/ |     .! 
|     /\ ∨    |
185:2012/09/17(月) 19:00:54.80 ID:
>>181
くうき

読めたぞ?
188:2012/09/17(月) 19:02:07.46 ID:
>>181
<丶`∀´>「・・・」
186:2012/09/17(月) 19:01:33.30 ID:

たった100人(爆笑)

まあ5人の中国デモよりはマシかw

これでネトウヨ本人は俺たちがスタンダードだ!と盲信しているから恐れ入るwww
207:2012/09/17(月) 19:09:02.59 ID:
>>186
その100人のデモを、
ビビりながら報じている中央日報って・・・・・w
まぁ、ここ1ヶ月の2chの沸き立ち具合を
考えて盲信とか言ってれば?
ちなみに自分もお前んとこのアホ大統領の非礼に
嫌韓派となってここ来た一人。
もうちょっと真剣に心配した方がいいよw
208:2012/09/17(月) 19:09:15.06 ID:
>>186
だから、リアルで行動したらネット右翼ではないと何度言えば(ry)
あなた日本語できますか?
218:2012/09/17(月) 19:13:55.34 ID:

>>208
引きこもり 「だ、だから、リアルにお外にでれば引きこもりではないと何度言えば(ry)
       あなた日本語できますか?」

253:2012/09/17(月) 19:42:38.22 ID:
>>218
やっぱオマエ日本語おかしいから、ここにいる誰も理解できんよ?
朝鮮学校戻って日本語を履修しなおしてこい!(笑)
222:2012/09/17(月) 19:17:01.29 ID:
ネトウヨとは?

2chの愛国知識を真に受けて
反日だといわれているものを所構わず叩きまくる
愛国者気どりの勘違い野郎のことw
228:2012/09/17(月) 19:21:58.49 ID:
>>222
はいはい、判ったから従軍慰安婦の証拠持って来いよw
結局自虐教育って全部嘘なんだろ?
231:2012/09/17(月) 19:23:46.18 ID:
【韓国による日本の世論工作】で検索
 ->YouTubeで動画閲覧
【在日の恐れている事BEST5】
1.日本人が在日がやった様に行動を起こし団結する事
2.日本人が在日がやった様に不満を社会に訴える事
3.日本人がポスティングや周知活動によって在日の悪事を広めてしま­う事
4.日本人が在日の側に立つ政治家を敵だと認識してしまう事
5.日本人が永遠に在日の危険性を叫び続ける事

237:2012/09/17(月) 19:28:38.93 ID:
>>231
ああ、だからマスコミはしきりに
「大人の対応」「同じ民度に落ちるな」「頭を冷やせ」
とかいって、日本人に「何もするな」といってる訳ですね。

確かに、昔の日本人は正しいと思った事は人数の多少に関わらず行動してた。
今の日本は、そうやって近代化の道を歩んできたんだよな。
232:2012/09/17(月) 19:24:11.04 ID:
キルコリアってのはすごいな
244:2012/09/17(月) 19:33:42.03 ID:
>>232
キルコリアの逆は全裸コリアな
262:2012/09/17(月) 19:51:13.88 ID:
Q「中国が反日デモを過激化しているがどうする?」


ネトウヨ「日本企業の不買運動をします!」


290:2012/09/17(月) 20:26:22.89 ID:
>>262
? ? ?
ごめんこの日本語よくわかんない
292:2012/09/17(月) 20:28:01.08 ID:
>>290
ユニクロのことだろうな。
307:2012/09/17(月) 20:46:18.35 ID:
>>262
ん?
274:2012/09/17(月) 20:00:41.24 ID:
隣国を援助する国は滅びる。
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済

韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。

通貨協定スワップ枠5兆円に拡大 ←NEW!

278:2012/09/17(月) 20:09:03.98 ID:
>>274
ネタコピペを貼り続ける愚かしさ
277:2012/09/17(月) 20:07:55.13 ID:
現在の韓国ネットでレスが最も多い記事
雑魚ジャップ数百人のの新大久保反韓暴動 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚ジャップはチャイナタウンの中国様が恐ろしくて中国の反日暴動の現実をスルー、善良な韓国様にうっぷん晴らしwwwwwwwwwwwwwwwww
http://media.daum.net/foreign/japan/newsview?newsid=20120916065903506&RIGHT_HOT=R1
405:2012/09/18(火) 00:59:05.52 ID:
>>277
一千年もの間、支那に属国略取されまくってたのに
何も言えないビー玉粗珍トンスラーwwwwwwww
283:2012/09/17(月) 20:18:17.51 ID:
日テレまた韓国人出してるよ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
苦情のメールしてやるわ
297:2012/09/17(月) 20:34:23.43 ID:
>>283
あーうちも見てた。
URLありがと、苦情メール出したよ。
285:2012/09/17(月) 20:19:51.28 ID:

まあ、この流れは止まらんよw

政治的な理由なんざは、一般人には解らんケド、オリンピックや、いままでのサッカー等の
下らん韓国の政治的な主張を一般人は、嫌って程みてマジで韓国を嫌っている・・・

一部の政治を標ぼうするゴロツキが騒いでるワケじゃネーんんだよ!

単なる一般人が韓国を嫌ってんだよ・・・

もう、この流れは止まらんよ・・・ORZ
294:2012/09/17(月) 20:28:43.18 ID:
>>285
中国はまだ交渉の余地があるけど韓国は終わったよね。
天皇に対して敬意をもってないような左よりの日本人にまで嫌われた。
擁護してるのは金の為に媚びを売るような人間だけ。
289:2012/09/17(月) 20:23:39.62 ID:
にしても右翼と名のつく奴ら中国にビビり過ぎだろ
何があるんだ??
293:2012/09/17(月) 20:28:06.38 ID:
>>289
ヒント 自演w
296:2012/09/17(月) 20:33:23.10 ID:
>>289
中国は自爆だから。
ほっといても暴動が大きくなればなるほど中国、中国人の首を締めるだけ。
中国の反日デモにカウンターデモも香港や若者達に出てきてる。
どっちに転んでも実害ないよ。
寧ろ、中国に肩入れしてた日本企業が日本に戻るのは喜ばしいこと。
実は中国の反日デモは日本の為にやってるんじゃないか?って、思える。
韓国人は日本に憎しみしかないから論外。
300:2012/09/17(月) 20:39:58.78 ID:
日本女性は韓国に憧れ韓国男性と結婚したいと願うのに
日本おじさんはwwwwww
301:2012/09/17(月) 20:41:12.62 ID:
>>300
数字に出てりゃ良かったのになw
303:2012/09/17(月) 20:42:53.53 ID:
>>300
日本女の99%以上が日本人男性を好む
韓国男を好む人はいない
305:2012/09/17(月) 20:44:58.22 ID:
>>303
残念ながら日本女性はもう韓国男性に流れているのねえ
Bigbangも日本女性食べ放題だしコンサートもチケット勢いすごいよ
数万人軽く超える
308:2012/09/17(月) 20:46:50.18 ID:
>>305
【竹島問題】反韓日本人が増え、韓国芸能人の活動困難「早く日韓関係正常化し、またK-POPスターが活躍する日が来てほしい」…読売新聞★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347877926/
309:2012/09/17(月) 20:47:58.06 ID:
>>308
女性は関係ないもの
文化と政治は別だしペンはやめないよ
314:2012/09/17(月) 20:51:05.71 ID:
>>309
Fの発音できないの?w
317:2012/09/17(月) 20:52:44.82 ID:
>>314
ペンも知らないなんて遅れてるねえ
韓流ファンでは常識なのに
318:2012/09/17(月) 20:53:51.59 ID:
>>317
そんな局地的な常識を語られてもなぁ
321:2012/09/17(月) 20:54:14.29 ID:
>>317
韓国の常識は世界の非常識ってのが世界の常識なのに
328:2012/09/17(月) 20:59:24.31 ID:
>>317
今ペンの大きさは勝ってきたら9cmより大きかったぞ
いったい何を指している言葉なんだ
329:2012/09/17(月) 21:01:00.76 ID:
>>328
ファンと言いたいけどFの発音ができないのですw
333:2012/09/17(月) 21:03:24.39 ID:
>>329
ありがとうございます
パンじゃないんだ
310:2012/09/17(月) 20:48:59.61 ID:
>>305
残念ながら韓国女が日本男に夢中な現実
311:2012/09/17(月) 20:49:19.05 ID:
>>305
え? つい先日 朝鮮芸人を集めたコンサートだかを企画した会社がチケット売れずで破産してたぞ?
313:2012/09/17(月) 20:50:53.97 ID:
>>310
日本男は財布wwwwww
>>311
Bigbangは勢いすごいよ
316:2012/09/17(月) 20:52:35.78 ID:
>>313
だからさ破産した会社が存在して、チケットが売れなかったと言う現実は覆りようがない。
323:2012/09/17(月) 20:55:28.39 ID:
>>316
そんな一部の例出されて語られてもねえ
現在進行形でbigbangがうれまくってるのは事実なんだよ
326:2012/09/17(月) 20:56:31.41 ID:
>>323
じゃあ売れまくってると言う数字出してよ。
327:2012/09/17(月) 20:56:51.20 ID:
>>323
わかった、わかったw
CDの売り上げは?
320:2012/09/17(月) 20:54:13.48 ID:
ネトウヨは常に遅れている
330:2012/09/17(月) 21:01:26.82 ID:
中国の暴動と変わらないね
日本人の民度(苦笑)
332:2012/09/17(月) 21:02:26.73 ID:
>>330
あのぉ暴動にも略奪行為にも発展してませんよ(苦笑
335:2012/09/17(月) 21:04:00.35 ID:
>>330
略奪してるか? 客に危害加えてるか?

お前らと一緒にするな、蛮人め
340:2012/09/17(月) 21:10:49.14 ID:
>>330
自国での暴動略奪の中国なぞ、まだまだですよね。
マスタークラス「韓」の民度であれば、キジを殺したり、子豚を裂いたり、唐辛子を撒いたり、
いやいや、唐辛子などヌルい。糞尿をばら撒いたり、指を切断して奇声を上げて喜んだり、
そもそも自国でなく他所の国(香港)で暴れたりですね、わかります。
342:2012/09/17(月) 21:12:23.15 ID:
>>340
焼身も忘れないであげて。 アレって朝鮮人的に最大限の体使ったパフォーマンスだし。
349:2012/09/17(月) 21:25:14.26 ID:
抱かれたい
350:2012/09/17(月) 21:27:05.52 ID:
>>349
売れまくりな数字は出てきましたか?

で、なに? 朝鮮人の精液便所に志願したいの?
それは構わないから早く韓国に行くんだ つうか戻るんだ かな
352:2012/09/17(月) 21:30:02.99 ID:
>>349
お!おかえり
宿題終わった?じゃあ、数字出そうかw
363:2012/09/17(月) 22:40:08.18 ID:
コリアタウンって川崎とかだと、
焼け野原になった場所に勝手に住み着いて、駅前の一等地を独占とか、
そういうところから始まってるんだけど、
新大久保は不法滞在の留学生らが中心になって1980年代から暴力団の力を後ろ盾に、
無法状態が始まったんだよ。犯罪の町なのに、聖地として神聖化されてしまった。
367:2012/09/17(月) 22:47:24.13 ID:
>>363
東京の各土地柄は人の流入が多いから時代によって変わるよな
渋谷がおじさんの街だったと知ってるのは何人いる事か
古くから営業してる焼鳥屋とか名残はあるけどさ
379:2012/09/17(月) 23:23:46.85 ID:
気になって在日がいっぱい来てるな。
さぞかし怖いことだろう。
生活基盤全部失って、差別が激しい母国に帰らないとなw
391:2012/09/17(月) 23:49:41.79 ID:
>>379
今日はチャンコロ関連スレが大盛況ですからねぇ?
クソチョンは構って貰えず淋しいんでしょうなぁw
495:2012/09/18(火) 08:15:58.67 ID:
■在日朝鮮人が、日本において実際に有効だったとする世論操作の手法

(1)日本の最新の「歪曲」言論を調査し、理解する。
(2)「歪曲」に対して、感じよく反論する教材を提供する。
(3)その教材を日本全土に広げる努力をする。
(4)その広報活動を、継続的に行う。

※「歪曲」先導者としては、安倍元首相と小林よしのりが名指しされている。

在日朝鮮人が韓国人に、日本の世論操作をレクチャーしている動画

503:2012/09/18(火) 08:33:38.66 ID:
>>495
スイス政府の民間防衛ってのをググれば良いよ。
541:2012/09/18(火) 13:09:30.88 ID:
日本人としての生存権・財産権を守るために、毅然としてそれを脅かす国々と対峙しなければならないということが第一義的にある
だからと言って、差別的な発言が許されるわけではないと思う

それは、人権が与えられる対象としての人間に第一義的に備わっていなければならない能力だし
先人が築いた相手を尊重するという日本人としての尊厳を守るという意味でも必要なことだと思う

確かに現状は腹立たしい面もあるし変えていかなければならない点も多々あるけど
最低限日本人としての誇りは忘れないで欲しい
542:2012/09/18(火) 13:11:57.80 ID:
>>541
差別的な発言がどこにあるって?
547:2012/09/18(火) 13:20:22.02 ID:
>>541
差別反対などという安っぽい漢字4文字で酔ってられる奴は有る意味幸せだな。
支那チョンの実物を目の当たりにすれば、差別反対だの人権だのという先進国ならではのおままごとなど
瞬時に吹き飛ぶ。
543:2012/09/18(火) 13:15:19.37 ID:
その発言がどれだけ、どれだけ恥ずかしいことか解っての発言だと思うと残念でならない。
そんな日本人がいることも覚えておくよ
546:2012/09/18(火) 13:19:15.10 ID:
>>543
日本語難しいなら無理すんな。
もっと勉強してからこい。
550:2012/09/18(火) 13:22:25.55 ID:
>>543
なら、日本でノウノウと暮らしている棄民は?

在外選挙で馬鹿な大酋長を、選ばないようにするべきじゃねぇの?
在外登録率と投票率幾らだよ?なのに、愚痴グチとホザくなよ。

그런걸 생각해 봐야 알아?お前、馬鹿だろ。
567:2012/09/18(火) 18:21:11.91 ID:
ついこの前まで韓流ファンだった女が、
気が狂ったように韓流タレントが気持ち悪いと言い出した。
変わり身の早さと極端さにちょっと引いたわ。
568:2012/09/18(火) 18:26:09.08 ID:
>>567
でも韓国人って筋とおさないし気持ち悪いじゃんm
573:2012/09/18(火) 21:27:12.12 ID:
>>567
韓国そのものが気持ち悪いと思われたら
芸能なんて、もう駄目よw
579:2012/09/18(火) 21:49:34.40 ID:
>>567
女が恋する相手に幻滅したときの反動ってのは、恐ろしいものだ
そして女に幻滅された男も、しばしば恐ろしい目に遭うものだ
589:2012/09/19(水) 02:19:24.89 ID:
>587
どうせダルビッシュ叩きの35歳(当時)みてえにデモどもの立場
が悪くなるとお前らはデモどもも「在日のやらせ」認定しやがるん
だろ都合の悪い日本人は全員なりすましの在日かよ全く進歩っても
のがありやがらねえな
590:2012/09/19(水) 02:24:47.29 ID:
>>589
誰もカミングアウトを頼んで
ねえよ、バカチョンw
591:2012/09/19(水) 02:28:54.60 ID:
>>589
いいからさっさと出て行け。日韓友好のためにな。
お前らが存在するからこんなつまらん邪推をせねばならん。
迷惑なんだよ。
625:2012/09/19(水) 21:27:17.41 ID:
>>589
在日を叩くと、日本人はすっきるし在日は怒りの帰国で幸せになる
誰も傷つかない最善の方法じゃないかw
634:2012/09/19(水) 22:19:44.97 ID:
日本に住みたきゃ帰化してね。そしたら日本の法律で処罰できる。
「在日」という不可思議な集団は排除すべきだ。
嫌なら帰ってね。日本も普通の国にならないとねえ。
638:2012/09/20(木) 02:55:17.89 ID:
>>634
帰化とかないわー
国外追放できなくなるがな
特永許可廃止&強制送還しかありえん。

>>
なんの拘束力もないな。
連中はテメェの利益のためとあらば本心かくして何でもやるよ?
640:2012/09/20(木) 02:59:21.62 ID:
>>634
大和民族の血が穢れる。
帰化など絶対許さん!
根絶やしにする以外にない。
644:2012/09/20(木) 04:15:49.63 ID:
>>634
ちょっっwww
いやそういう入れ知恵とかいいんでww
もうほんと、心からあの周辺の人たちはいらないのでw
676:2012/09/20(木) 12:32:59.73 ID:
アジア系外国人排斥運動乙w
こうして日本は世界から孤立していくんだな(哀れ)
678:2012/09/20(木) 12:55:10.49 ID:
>>676
>アジア系外国人排斥運動
お前バカ?

朝鮮民族は出て行けって言ってるんだが。
679:2012/09/20(木) 12:56:53.59 ID:
>>676
排除されるのはコリアだけw

                ┌──────────
                | お知り合いアルか?
  ┌─────┐└─────‐v────
  │ イヤ、全然  |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |          . | __Λ∩  /  |
    |   ∧_∧     |`Д´> ∧_∧」   ガタン
   /  (,,´Д`)    |  /  (    ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二⊂    | \\
 ||||        )~)        (⌒  _ノ  . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||
683:2012/09/20(木) 14:07:39.41 ID:
>>676
勝手にアジア代表してんじゃねぇよ不法滞在者が
705:2012/09/22(土) 03:15:08.76 ID:
歌手PSY(サイ)が、サッカー選手のパク・チソン、イ・ミョンバク大統領、
フィギュアスケートのキム・ヨナを抜いて最も会いたい韓国人1位に選ばれた。
外国人VIP専門旅行会社コスモジンが23~24日の両日、約150人の在韓外国人と
外国人観光客を対象に実施したアンケートの結果、歌手PSY(サイ)が一番会いたい
韓国人1位に選ばれた。
最近、一度聞いたら忘れられない中毒性の強い歌「江南スタイル」と国民ダンス
「馬ダンス」でグローバルな人気を博しているPSY(サイ)だが、全回答者の過半数を
超える56%の外国人が、会いたい韓国人1位に名前を上げた。PSY(サイ)に次いて、
サッカー選手パク・チソン(17%)、李明博大統領(12%)、フィギュアスケート選手
キム・ヨナ(9%)がそれぞれ選ばれた。





なんですか?この珍獣はwwwww
723:2012/09/24(月) 04:17:13.42 ID:
>>705
残念ながらPSYはアメリカで人気出てしまった
これまでのKPOPとは違うぞ
727:2012/09/24(月) 12:41:27.28 ID:
>>723
CNNじゃ「キワもの」扱いだったが?
サタデーナイトライブの番組中でもそう。

なんか勘違いしてないか?
728:2012/09/24(月) 14:25:10.92 ID:
>>727
そうそう結構テレビに出てくるんだよね
ラジオでも流れてくるし
ガンナムスタイルすごいな
youtubeのアクセス数は怪しいけどituneで上位にいるのがすごいわ
これまで無かったことだな
783:2012/09/30(日) 16:34:41.13 ID:
韓国人のパチンコ屋経営を禁止しよう!
785:2012/09/30(日) 16:41:10.40 ID:
>>783
パチンコ自体を禁止にしないと意味はありません
787:2012/09/30(日) 16:47:19.21 ID:
>>783
その方が有効なら賛成。
800:2012/10/01(月) 13:17:58.16 ID:
在日排斥運動が起こらない事を願うばかりだ。
802:2012/10/01(月) 18:22:22.22 ID:
>>800
大丈夫。彼らには祖国に「日本村」が用意されている。
早い者勝ちだけどwww

日韓断交を目指して頑張ろう!
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347872812/
関連記事

タグ : 東京 新大久保 反韓デモ 朝鮮人 追放

2012/09/17 18:49 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

