アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】外交筋「韓日首脳会談の予定は無い。朴大統領は安倍内閣の歴史問題への取り組みに大いに失望している」

1:2013/07/02(火) 11:53:49.66 ID:
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は当分、日本の安倍晋三首相と首脳会談を行う計画がないことが1日までに分かった。
ソウルの外交筋はこの日「朴大統領は米国のオバマ大統領、中国の習近平国家首席と相次いで首脳会談を行ったが、
その後は一部で日本との首脳会談も進めるべきとの声が出ている。しかし朴大統領は今なお、
韓日首脳会談については考えていないと聞いている」と語った。

 この外交筋はさらに「安倍内閣は日本軍の性的奴隷(従軍慰安婦)問題の解決に消極的な上に、
歴史認識でも信頼を積み上げようとせず、逆に後退した姿勢を示した。そのため朴大統領は大きく失望している」と話している。

 朴大統領は今年5月に米国を訪問し、また先月には中国を訪問したが、いずれも現地で日本の歴史認識に批判的な発言を行っていた。
また、韓中首脳会談直後に発表された「未来ビジョン共同宣言」では「最近は歴史やそれによる問題で、
地域の国家間で対立と不信が深まる不安定な状況が続いている」として、暗に日本を批判した。
さらに安重根(アン・ジュングン)が日本の伊藤博文・初代韓国統監を狙撃したハルビン駅と、
光復軍の駐屯地があった西安に記念碑を建立できるよう中国政府に要請した。

 朴大統領は今年1月、大統領当選者だったとき安倍首相が派遣した特使に会い
韓日両国の間に信頼を積み上げ続けることが重要だ」として「無信不立」の立場を強調した。ところが安倍内閣では、
植民地支配や侵略などを謝罪した「村山談話」を見直す計画を表明するなど誤った言動が相次いでいるため、
朴大統領はこれらに対して非常に批判的な考えを持っているという。

 この問題をめぐり外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は1日、日本の岸田文雄外相と初めての会談を行った席で
歴史問題は注意深く取り扱わなければ、ある個人や民族の魂を傷つける結果をもたらす」と指摘し、日本側に正しい歴史認識を促した。
尹長官は東南アジア諸国連合(ASEAN)地域安全保障フォーラム(ARF)に出席するためブルネイを訪問した際、岸田外相と会談した。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 李河遠(イ・ハウォン)記者
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/02/2013070200531.html

2:2013/07/02(火) 11:54:17.25 ID:
中韓が日本はずしを実行!と必死で報道する各TV局。
しかし世界に嫌われて、実は、国際社会に、はずされているのは中国と韓国である。
日本はこの2カ国と関わり合いを持たないのが一番である。
在日マスゴミは、中韓に有利になるよう世論を変えていくのが仕事であるから、
日本がこのまま中韓を無視すると、一番困るのが、在日マスゴミなのである。
だから必死で日本は孤立しているだの日本はずしなどと捏造報道をするのである。
10:2013/07/02(火) 11:55:55.86 ID:
日本が「北東アジア」から孤立しちゃうwwww
27:2013/07/02(火) 11:58:56.73 ID:
>>1
なんだ、吉報だったのか
54:2013/07/02(火) 12:04:09.80 ID:
>>1
日本としても反日国家と首脳会談する必要は無いな
中国のように経済に影響を与えるわけでもなし
早く国交断絶しよう
58:2013/07/02(火) 12:05:09.46 ID:
外交崩壊がすでに8ヶ月。


いまだに米、韓、中との復縁の手がかりつかめない安倍。


国益崩壊状態・・・・・・・・・・・、



安倍は退陣するべきだ。日本がおかしくなるわ。
60:2013/07/02(火) 12:06:12.16 ID:
>>58
このままだと、お前の頭がおかしくなるなw
その前に国に帰れ!
61:2013/07/02(火) 12:06:16.63 ID:
>>1
いいことだww
62:2013/07/02(火) 12:06:17.22 ID:
自民は参院選後に大きく譲歩したりしないの?
67:2013/07/02(火) 12:07:17.93 ID:
>>1
これは良いニュースだ
このまま国交断絶しようぜ!
68:2013/07/02(火) 12:07:32.04 ID:
>>58
崩壊?成功の間違いだよね?
80:2013/07/02(火) 12:08:57.36 ID:
【札幌】キムチで29人がノロ感染
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130430-OHT1T00107.htm
ノロウイルス入りのキムチが韓国から日本に輸入されている
http://blog.livedoor.jp/tsoku/archives/21524572.html
ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒、750トン回収へ=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1207&f=national_1207_008.shtml

韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる 日本へも輸出
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/f3fc369c.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/99737eb0.jpg

韓国のキムチ工場では食べかけのリンゴで味に深みを

韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエル

不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・

韓国産キムチの日本向け輸出衛生検査が免除<`∀´>

辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど
6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出
http://hamusoku.com/archives/7534302.html

所詮こんな国です! ↓



これを見て食べることができますか?

これが真の韓国人!必見↑

拡散してね!!!
81:2013/07/02(火) 12:08:59.68 ID:
>>1
もう日本に頼らないでね
あと、在日朝鮮人をすべて引き取ってくれれば言うことないよ
85:2013/07/02(火) 12:09:07.98 ID:
>>1
失望?つまり何かしらの期待をしていたと?

嫌いな国に?wwwwww
98:2013/07/02(火) 12:10:12.63 ID:
>>62
民主党が政権とったお陰で唯一良い意味で日本が変わったところ
反韓、嫌韓
ネットで嘘、捏造がすぐばれる
譲渡なんかしようものなら流石に暴動が起きるだろw
108:2013/07/02(火) 12:11:42.18 ID:
韓国との有効で日本が受けるメリットって何?
本気で思い浮かばない
114:2013/07/02(火) 12:12:42.86 ID:
まずは事実を知りましょう

韓国の歴史教科書










これは歴史ではありません
ファンタジーです
119:2013/07/02(火) 12:13:58.23 ID:
>>108
帰化人の官僚、国会議員がいるから
彼らの要請で無理やり付き合ってるだけ
日本の民間交流、友好イベントも在日が主体だし
反日が国是の国とはメリットはないね。デメリットばかりで
122:2013/07/02(火) 12:14:10.74 ID:
>>10
極東な
124:2013/07/02(火) 12:14:23.25 ID:
非常に喜ばしいニュースだなw

安部ちゃんが仲良くする気ないし。もう無理。

陛下の悪口言ったのが致命傷だなw

韓流バァバァ達もアレで目覚ましたしw
129:2013/07/02(火) 12:15:42.07 ID:
朝鮮史を教えてやろう
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安重根に暗殺される
1910年~1945年:日本(併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生
130:2013/07/02(火) 12:15:48.27 ID:
>>124
ふーん、じゃあなんで竹島の日を止めたの?
141:2013/07/02(火) 12:17:07.33 ID:
日本に物乞いできないとなると狙うは在日朝鮮人の資産かな
どうせ隠すだろうから
強制帰国で身柄ごと押さえるんじゃないかな

これ意外とまじでやりそうなんだが
142:2013/07/02(火) 12:17:16.82 ID:
>>130
こらこら袖にされてるの
君らだよw

経済的に関わる必要が無いのは日本側なんだからw
144:2013/07/02(火) 12:17:26.96 ID:
みんなよく考えてホントに自民党でいいの?このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも失敗。ハイパーインフレの到来で国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクス(笑)は私たちの友達である韓国や中国経済に悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというののがアベノミクス(笑)。そんなの世界からも尊敬されない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。今や日本はアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようと
していること。全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなない。民主党時代は良かったよ。子供手当てに高校無償化に円高で
福祉は充実国民生活は安定。強者に媚び弱者を虐める自民党と違い生活者やアジアに優しかった民主党。
私たち日本人は強い日本美しい日本よりアジアに愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです
156:2013/07/02(火) 12:19:13.24 ID:
これじゃあ、米、韓、中は安倍とは会合やらないでしょ。

下手に安倍と会合やれば、安倍を擁護してると見られてしまう。



NYタイムズ 「靖国参拝…日本が火に油注ぐ無謀」
WSJ「安倍政権による憲法改正学者らは『タブー』と言ってる」
英国『ガーディアン』紙は「日本のタカ派の勝利は地域の緊張を高める」
『インデペンデント』紙は「選挙で“戦争屋”復帰でアジアの隣人たちが不安」
『タイムズ』も18日に「国家主義者の安倍次期首相は係争諸島に関し強硬路線を取り」
不安定要因にと懸念の目で見ていた。
フランスの中道左派『リベラシオン』は「安倍氏は既に中国を挑発」とさえ断じている。
今年1月にもドイツの週刊誌『シュピーゲル』などが、国家主義的な体質だけでなく、
アベノミックスによる労働者の生活悪化の懸念を報じていた。
アメリカ西海岸の有力紙『ロサンゼルス・タイムズ』も早くから安倍氏批判。

このほか、ルモンド(仏)、エコノミスト(英)も安倍を批判。
158:2013/07/02(火) 12:19:42.72 ID:
ヘイトスピーチなど出ようはずもない、特定民族を糾弾していない、そして在特会のやり方を否定する
「人権法&TPP反対デモ 」主催者一人に対して数人で徒党を組み詰め寄り、暴力を背景に刺青をちらつかせ怒声を浴びせ恫喝し威圧、中止を迫るシバキ隊の言い分
「なんで、新大久保で(デモを)やるんだよ?」
だそうです。

また、新大久保という朝鮮人の多い街では日本人には何も言わせないという特別待遇を要求ですか?
なにか、都合でもワルいのでしょうか?


H25.6.29人権法&TPP反対デモ “デモ前にしばき隊が主催者を恫喝する様子”

4:40あたりから。

4:37あたりから。
162:2013/07/02(火) 12:20:02.92 ID:
どうあっても1000年恨むんでしょ?
こっちとしたら取り組み様がないじゃん
164:2013/07/02(火) 12:21:15.61 ID:
>>1
それはよかった。
来日なんて、まかりならんからね。
陛下に謁見も断る
166:2013/07/02(火) 12:21:28.63 ID:
>>141
とっくに決定しました。だから在日は民主党と維新、層化に外国人参政権などを要求しているのです。
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/116.html
★ 10億ウォン超の海外口座、資金出所証明できねば半分以上を追徴へ
 今後、10億ウォンを超える海外金融口座を届け出ず、摘発されれば、口座の保有者が直接、この資金がどこから出
てきたのか、その出所を明らかにしなければならない。釈明できなければ、該当金額は全額、課税対象所得とみなされ、税金が掛けられる。
 国税庁は11日、ソウル鍾路区寿松洞(チョンノグ・スソンドン)の庁舎で、金悳中(キム・ドクジュン)庁長主催で全国税
務管処長会議を開き、「2013年の国税行政運営対策」を発表した。同日公開された対策には、このように「脱税しなかった」という事実を立証できる責任を、納税者に負わせる内容が盛り込まれている。

 今のところ、海外金融口座に限られているが、今後、国内のほかの税目にこのやり方が拡大されれば、所得源を明かすことのできない財産を保有した脱税者らには、相当なプレッシャーになるものと見られる。
★ 「海外資金の出所を証明せよ」
 現在の税法は、原則として脱税事実の立証責任は、課税官庁にあると定められている。納税者が保有した財産が、脱
税で集めたものと疑われても、国税庁が資金の出所を調査し、脱税事実を直接明らかにしてこそ、税金を課すことがで
きるという意味だ。しかし、今後は「10億ウォン超過の海外口座」について、資金の出所の立証責任が納税者に回ること
になる。もし、納税者がこの資金について、税金を納めたという事実を証明できなければ、最高38%の総合所得税率と加算金とが適用され、半分以上を税金に取られかねない。
183:2013/07/02(火) 12:23:30.95 ID:
>>162
相手にするだけ無駄だよな
185:2013/07/02(火) 12:23:48.00 ID:
俺実はパククネのファンなんだよね。
ぜひ今の調子で狂ったような反日路線を貫いてほしい。
なんなら竹島上陸もして天皇陛下を侮辱してほしい。
これで日韓関係を終わらせられる。
190:2013/07/02(火) 12:24:04.71 ID:
>>1
まず、ファンタジー歴史じゃなくて
現実の歴史を学んでください
194:2013/07/02(火) 12:24:15.80 ID:
>>156
韓国人よ、気にするな。
198:2013/07/02(火) 12:24:57.55 ID:
クネクネなら日韓断交と在日回収を実現できそうな気がする。
頑張ってほしい。
6日の渋谷デモ行きますw
202:2013/07/02(火) 12:25:53.84 ID:
>>185
 ただ上陸してもアキヒロと同じでインパクト無いから、是非大空からジャンピング・ダイブ上陸とかして欲しいッス^^
204:2013/07/02(火) 12:26:30.73 ID:
>>156
だったら毎日参拝すればいい
皆がそういうもんだと考えるようになるまでな
中曽根元総理が変に気を遣ったから土人が勘違いして調子に乗るようになった
205:2013/07/02(火) 12:26:38.65 ID:
>>198
だな、できそうな気がする。クネ素晴らしいよ。ここが勝負。
214:2013/07/02(火) 12:27:29.25 ID:
文句を言ってくるのはこの二国だけだもんなぁ
相手にしないほうが良いけど放置するわけにも行かないしめんどくさい奴だな
217:2013/07/02(火) 12:27:53.98 ID:
素晴らしいニュース
在日の帰国を実現してくれる期待の女性大統領だね
219:2013/07/02(火) 12:28:27.48 ID:
>>156
 まぁ「朝日新聞の社説の意見」が「日本国(日本国民)の総意だ!」とか思われても困るって話なんだけどさ^^;

 この、高度にイヤミっぽいレスの「意味」理解出来るかなw?
221:2013/07/02(火) 12:28:44.13 ID:
ネトウヨって1日何時間くらい韓国のこと考えてるの?
222:2013/07/02(火) 12:28:52.77 ID:
>>214
中国は放置できないけど
韓国はマジな話放置してもいいと思う
225:2013/07/02(火) 12:29:27.93 ID:
>>166
こんなのあったんですか初見です
でもこれって在日朝鮮人が日本の銀行に預けてる預金は関係ないんじゃないの?
あくまで本国在住の連中の海外口座だけじゃないの?
226:2013/07/02(火) 12:29:42.78 ID:
>>205
すごいよねー
マジで在の方々の回収してくれないかな?
あの人等も祖国から帰って来いって言われたら涙流して喜んで帰ってくれるでしょw
227:2013/07/02(火) 12:29:47.93 ID:
>>安倍内閣の歴史問題への取り組みに大いに失望している

だったら日本政府が責任をもって、朝鮮史の年表作ってあげたらいいんじゃないの?
その時代ごとに何人支那に奴隷を献上したか、どんだけ鉄砲献上したか。
李朝時代のキーセンと、戦後のキーセン庁の存在とか、全部明らかにして「差し上げたら」?

そのうえで、朝鮮戦争でどんだけ慰安婦用意したか、米国で公開してる資料に基づいたらええやん。
228:2013/07/02(火) 12:30:01.40 ID:
≪日本の思い出にさいなまれ≫

 近代日本から染料が入ると、白衣は柄入りで染められて「倭風」と称され、
リヤカーが来ると車がなかったため、ハングルで「クルマ」と呼ばれて今日に至っている。
日本植民地時代に朝鮮が年平均で3・7%の経済成長を遂げたことが
韓国人研究者の実証研究でわかっており、もはや隠すべくもない。

 戦後、朝鮮は南北に分断されたが、韓国は38度線のおかげで史上初めて
中国の勢力圏を逃れることができた。三方を海に囲まれ、北方には行けず、
いわばこの国は島化したのである。他方、北朝鮮は中国の勢力圏に残りつづけた。

 韓国はアメリカによって解放され、北朝鮮は極東ソ連軍の連れてきた傀儡から国が始まる。
独力で得た独立ではないため、国家の正統性がない。
北朝鮮は金日成が満州で抗日していたので少しはあるが、
日本軍が強すぎて朝鮮領内に入ることすらできなかった。北朝鮮は金日成の抗日を誇張し、
中国の勢力圏にある現況を表向き否定しなければならなかった。こうして主体思想が生まれる。
一方、韓国は日本の思い出にさいなまれ続けることになった。

韓国が国の正統性を確立するには、日韓併合条約を無効とし植民地時代を抹殺するか、
民主制の成熟しかなかったのだが、後者は流産してしまう。

(そこで統治の正統性の根拠を反日に求め、歴史を捏造するのである)
古田教授の分析
230:2013/07/02(火) 12:30:21.03 ID:
>>217
この方向の言質をクネから引き出せないのかね。
232:2013/07/02(火) 12:31:18.36 ID:
>>1
いいから、国交を断絶してくれよ。
234:2013/07/02(火) 12:32:31.60 ID:
>>221
タブン、キミがネトウヨネトウヨ脳内ネトウヨと闘ったり苦しめられてるのと同じくらいの時間だと思うよ^^

 だって、そのネトウヨってキミ自身のミラー型自己投影の姿なんだからw
238:2013/07/02(火) 12:33:33.87 ID:
>>221
ネトウヨ連呼厨ほどじゃねえよw

http://hissi.org/read.php/newsplus/20130702/VjZGajY5dTYw.html
241:2013/07/02(火) 12:33:43.72 ID:
>>228
>北朝鮮は金日成が満州で抗日していたので少しはあるが

だが金正日の父は金日成を名乗る偽物であった。
242:2013/07/02(火) 12:33:48.18 ID:
>>227
ハングルを広めたのは福沢諭吉ってのも発表しなくちゃなw
243:2013/07/02(火) 12:33:56.13 ID:
ネトウヨ連呼のチョン君に辛すぎる現実来てるよ。

【速報】 総務省 「日本の総人口のうち嫌韓派が過半数を超え、大多数を占めている。これが現実だ。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372684710/
244:2013/07/02(火) 12:33:59.20 ID:
捏造歴史・日本文化パクリを認めろと。何という厚かましさか。

反日をやめよ。韓国にとって致命的。日本人はそっぽ向いているぞ。

それから漢字文化を再生しろ。漢字から離れるなんて東アジアじゃ致命的。ベトナムにも言える。
247:2013/07/02(火) 12:35:00.27 ID:
 
朝鮮人はそろそろ、自らの正しい姿を思い出して、日本人サマに対してジャンピング土下座する事を

 「 思 い だ し た 」 方 が いい(´・ω・`)

 日本人がマジギレしたらどうなるか、ちゃんと「世界史」を学べよ^^

 基本、「最大限譲歩」するが、それで満足せずにこれでもかと日本人に要求し苛め続けると、しまいにゃ
「世界最強国」に対してすら牙を剥く民族だからね^^

 へっぽこ朝鮮史を美化したオナニー学習ばっかしてないで、ちゃんと歴史を学べ朝鮮人w
 おまえらは日本人に土下座してしか生きていけない、チンケな土人どもなんだよキムチw
248:2013/07/02(火) 12:35:41.75 ID:
ヘイトスピーチなど出ようはずもない、特定民族を糾弾していない、そして在特会のやり方を否定する
「人権法&TPP反対デモ 」主催者一人に対して数人で徒党を組み詰め寄り、暴力を背景に刺青をちらつかせ怒声を浴びせ恫喝し威圧、中止を迫るシバキ隊の言い分
「なんで、新大久保で(デモを)やるんだよ?」
だそうです。

また、新大久保という朝鮮人の多い街では日本人には何も言わせないという特別待遇を要求ですか?
なにか、都合でもワルいのでしょうか?


H25.6.29人権法&TPP反対デモ “デモ前にしばき隊が主催者を恫喝する様子”

4:40あたりから。

4:37あたりから。
249:2013/07/02(火) 12:35:42.39 ID:
>>221
この手のスレ読んでるときと、韓国関係の不快なニュース見たときと
韓国関係の話題が会話に上ったときと政治ニュース見た時とか政治のこと考えてるときと
この手のスレにレス書いてるときくらいかなー

政治と韓国に関わるものに触れてない時間はさすがに考えてませんねー
250:2013/07/02(火) 12:36:18.73 ID:
>>1
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 李河遠(イ・ハウォン)記者

朝鮮日報の政治部記者「李河遠」氏の記事に怒りの声が広がっている
朝鮮日報の李河遠なる記者が買いた、『天皇は手遅れになる前に、
ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。』という記事。
この記事がネットユーザー含め日本人の怒りを買っているようです。
更新日: 2012年08月22日RSS
http://matome.naver.jp/odai/2134545700940622101
朝鮮日報、李河遠・政治部記者
朝鮮日報は1920年に創刊され、中央日報・東亜日報と合わせて「朝中東」と呼ばれる
3大紙の中でも最も発行部数が多い。
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/2ef87b47.jpg
問題となった天皇を侮辱するような挑発的な記事
日本の王室に対し「韓国に来たければ、韓国の独立運動家が全てこの世を去る前に、
心から謝罪せよ」と求めたわけだが、これはある意味当然の要求だ。
李大統領による発言は、時期的には問題があったかもしれないが、
決して言ってはならない言葉というわけではない。
出典Chosun Online | 朝鮮日報
野田内閣が追加の「報復措置」に着手したのも、この天皇王批判が大きく作用している。
しかし韓国の立場からすると、天皇批判に日本の政界がこれほどまでに
敏感に反応する理由が理解できない。
出典NAVER Japan Account
これまで韓国の大統領や政治家は、天皇を神聖視する日本の特殊な状況を意識し、
可能な限り天皇に関する発言を公の席では控えてきた。
今考えれば、こちらの方がおかしなことだ。
出典Chosun Online | 朝鮮日報
天皇は決して神聖不可侵ではない。今上天皇は手遅れになる前に、
ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。
出典Chosun Online | 朝鮮日報

こいつ、まだ日本にいるんだ?偉そうな反日記事ばかり書きやがって
251:2013/07/02(火) 12:36:30.48 ID:
>>58
パクパククネクね…だっさ
258:2013/07/02(火) 12:37:33.75 ID:
>>122
ネタだろ?
259:2013/07/02(火) 12:37:33.94 ID:
さいきん連呼リアン少ないね
260:2013/07/02(火) 12:37:39.44 ID:
>>144
あまりにもかわいそうなのでちょっとだけ相手してやろう。
でも、ただ一言だけ。

  馬鹿
261:2013/07/02(火) 12:37:43.98 ID:
>>243
そりゃね。
今まではアカヒをはじめとする売国集団によって、朝鮮非難は人権侵害のようなイメージづくり。
批判を口にするのは差別主義者とでも言われかねない雰囲気が日本国内にあった。

ようやく事実を口にしても批判を受けない環境が整えば、在日朝鮮人がどんなに悪辣であるか表に出てくる。
早く日本人から奪った駅前の一等地を返還して、国さ帰えれ!密入国者!
265:2013/07/02(火) 12:38:45.43 ID:
>>247
ラージヒルからさせるレベル
266:2013/07/02(火) 12:39:03.19 ID:
>>259
嫌儲に行けばたくさんいるよ
271:2013/07/02(火) 12:40:02.44 ID:
失望してるのはこっちだよ!
悪名名高きノムヒョンでも就任早々ここまで
失望されてはいなかったぞ・・・

序盤でコレでは任期末になったらどれ程の
超絶反日政権になってしまうのやら?
272:2013/07/02(火) 12:40:09.12 ID:
韓国との関係が悪化してなにか困っているかというと別になにも困ってないというこの現実w
273:2013/07/02(火) 12:40:22.59 ID:
>>1
サイナラー。

韓国の図々しさには呆れるばかりだな。
276:2013/07/02(火) 12:40:31.23 ID:
国策で、虚偽に基づく政治的主張を、教育の一環として生徒にさせている韓国。
生徒に、訪問国に敬意を払わせず、その国に対する抗議活動を行わせる非常識な国韓国。

・奈良にやってきた韓国人修学旅行生、「独島から来ました」、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。


・京都にやってきた韓国人修学旅行生 、「独島から来ました」、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。


・大阪にやってきた韓国人修学旅行生 、「独島から来ました」、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。


・広島にやってきた韓国人修学旅行生、「わが領土の独島」と横断幕を掲げる。

277:2013/07/02(火) 12:40:46.63 ID:
>>158
チョンは気軽に名前を名乗れるよね。通名だから。
都合が悪くなったら、また別の通名使えばいいんだし。
日本人は簡単に名乗れない。
280:2013/07/02(火) 12:41:08.21 ID:
>>1
就任早々反日カードのロイヤルストレートフラッシュかましたのは韓国だろ
それでどう上手くやる気だったんだよバカチョン(´・ω・`)
285:2013/07/02(火) 12:43:03.42 ID:
>>276
濃硫酸かけてやれ
286:2013/07/02(火) 12:43:09.44 ID:
就任早々反日全開で、支持率下がったらどうやって盛り返すのかと思ってたけど、いい手が残ってたな。

在日を財産もろともそっくり本国に回収する。
勿論兵役もばっちりこなして貰う。

この奥義を使えば支持率うなぎ登り間違いなしだよな。
きっとそう思ってるから最初から反日バリバリなんだよw
良かったなあ在日諸君、胸をはって国に帰れるな。
287:2013/07/02(火) 12:43:10.49 ID:
日本より先に中国へ行って、日本仲間はずれ+孤立アピールして
なぜかそれだけで、日本泣きついてくる!と勘違い
実際は韓国なんて利用価値ゼロどころかマイナスなのが、チョンには理解できない
どんだけ脳内大国なんだチョンは。本当に知的障害としか思えない
288:2013/07/02(火) 12:43:20.93 ID:
>>271
え、それ楽しみなんですけどw

>>272
電気料金の安さに騙されて、間違って工場立てた企業が困ってるかな。

あと、アメリカによる韓国軍統帥権が再来年で切れるから、暴発するのがちょっと怖い。
291:2013/07/02(火) 12:43:48.52 ID:
>>243
ぶっちゃけ前大統領の盛大な置き土産が原因だよね
あれがなきゃ騙されてるやつはいまだ多かっただろうなー
293:2013/07/02(火) 12:44:02.38 ID:
これから韓国は日本じゃなく中国と手を結ぶんだからもう手を切ろうぜ
韓国は対等関係と思っているが中国は対等なんか思う筈もなく
日韓スワップ破棄ならウォン暴落=韓国経済の終焉決定だろ
中国が助ける?そんな夢みたいな事を韓国は言うなよ
294:2013/07/02(火) 12:44:11.09 ID:
>>1
ラッキーw

そうこなくっちゃww
295:2013/07/02(火) 12:44:38.47 ID:
コレだからやはり政党は自民しか無い罠・・・

確かにワタミ擁立はムカツクけど、「小の虫を殺して、大の虫を生かす・・・」
日本をチョンから守るにはブラック容認に目を瞑ってでも、参院を「ねじれ」にしてはいけない!
296:2013/07/02(火) 12:44:46.23 ID:
韓国はこれから5年間で、冬季オリンピックの準備をしなければならない。
ブラジルやトルコに暴動が起きてるように、インフレにするしか道が無い。

鉄道、高速道路、選手村、スケートリンクにボブスレー会場、アルペン会場に
クロスカントリーの50kmの会場整備。数兆円になる規模だ。間に合わないかもしれない。

それと降雪の問題もある。素直に日本に融資してくださいとと頭を下げることが出来ない
プライドの高さ。さてどうするのかな?
297:2013/07/02(火) 12:44:58.92 ID:
>>248
これが噂のペクチョンか
ビデオカメラを回したのは正解だな
常に証拠を残せばすぐに被害届を受理してもらえる
298:2013/07/02(火) 12:45:03.33 ID:
>>158
一般市民があんなイレズミ入れるかよ
これしっかり朝鮮ヤクザじゃねーか
暴力団排除条例で取り締まれ
301:2013/07/02(火) 12:45:58.60 ID:
>>286
その通り。まさにそれ

日本側としても在日を財産付きでくれてやるからもってけとすりゃ
あとは金輪際経済支援なしにできる
朝鮮側も奴隷兵氏と金が儲かって万々歳でwin-wnだ

この点は完全に日本と韓国で利害が一致してる。はやくそうしよう!
303:2013/07/02(火) 12:46:17.00 ID:
>>287
逆にその程度のカードしか手持ちが無いんだろうな
ロシアからも嫌われてるようだし
304:2013/07/02(火) 12:46:29.29 ID:
>>293
中国が手を差し伸べないはずないだろう。

担保に領土取られるかもしれんが。
305:2013/07/02(火) 12:46:35.00 ID:
>>295
自民の比例は30人くらい擁立してんだから、他の候補の名前書いたらいいんだよ。
自民がどんなに大勝しても23人くらいがいいとこだからワタミの得票が少なけりゃ普通に落ちる。
309:2013/07/02(火) 12:47:55.35 ID:
>>1
これは素晴らしいニュース。
安倍ちゃんGJ過ぎ!

クネ、安倍と会談したければ、
日本人に土下座謝罪し竹島を返還してね!
311:2013/07/02(火) 12:48:24.96 ID:
>>243
 色々と、否定的な結果は出にくいように誘導される「公式的な調査」でこの結果って、「相当ヤバイ状況」って事じゃないの(´・ω・`)?

 まぁ、この数年「反日止めないとエライ事になるよ^^」って散々朝鮮人に警告してやったのにやめなかったので自業自得な結果
ではあるのだけどね^^

 「嫌い=レイシズムニダ!!!!」とかムチャなロジックでネット民攻撃してたウヨレンコとか、憤死モンの結果だよなww
 また「キムチマネー」をマスゴミに投入して、韓国のイメージを上げる(看板磨き作戦)やるのかな^^
 
 でも、その看板清掃業者(マスゴミ)って、実は仕事全くできない衰えた死にかけの老人だったわけだけど、それに気付かずに
大量のキムチマネーをマスゴミに投入して「イメージアップ」()を図ろうとする朝鮮はホントに笑えるよね^^
315:2013/07/02(火) 12:49:40.78 ID:
世論調査報告書 平成24年10月調査
http://www8.cao.go.jp/survey/h24/h24-gaiko/index.html
外交に関する世論調査 内閣府大臣官房政府広報室
<韓国に対する親近感>

韓国に親しみを感じる 9.7%
どちらかというと親しみを感じる 29.4%
どちらかというと親しみを感じない 28.1%
韓国に親しみを感じない 30.8%

平成23年10月調査結果と比較して見ると、
「韓国に親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が減少し、
「韓国に親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が増加している。

<日本と韓国との関係>

日本と韓国との関係を聞いたところ、
「日本と韓国は良好だと思う」 2.0%
「日本と韓国はまあ良好だと思う」 16.5%
「日本と韓国はあまり良好だと思わない」 36.9%
「日本と韓国は良好だと思わない」 41.9% となっている。

去年の十月の発表なので、新しく調査したら韓国に悪い感情の人の割合いが
もっと増えていると見ていいだろう。
318:2013/07/02(火) 12:50:04.13 ID:
>>259
ネトウヨ連呼は朝鮮人ってのがIDの末尾に!がつくようになって証明されちゃったから息を潜めてんじゃない?
323:2013/07/02(火) 12:50:55.55 ID:
>>129
誇らしい大韓帝国の歴史がぬけているニダ
330:2013/07/02(火) 12:52:53.66 ID:
>>315
まぁそもそもあちらの調査では圧倒的に嫌われてるんだから
無理しておつきあいする理由はこれっぽっちもないわな
340:2013/07/02(火) 12:54:33.08 ID:
>>296
平昌が開催中止になったら飯が美味いだろうなw
秋田県は手を貸すなよ!
343:2013/07/02(火) 12:55:28.25 ID:
>>265
 実際、「実務交渉の現場」では、キムチ土人国の現場担当者が、日本の官僚の「足元」に縋りついてアイゴーアイゴー
泣き喚く事とかあるのよ。

 「このまま帰ったら殺されるニダ~!何とか助けて欲しいニダ~!ここだけ譲歩した事にしてくれたら後は韓日関係
うまくやるし、貴方のポケットにも黄金色のボッサムキムチが入るニダ~~><」

 日本の交渉担当者は、「殺される」とか言われると「可哀相だな」とか「情にほだされて」、結局こっち(日本)から譲歩した
かのようなカタチで手打ちするんだけど、その報告を受けた韓国のトップ(今はクネクネかな)は、「ウリナラの大勝利ニダ!
チョッパリを徳によってひれ伏せさせたニダ!」と国民に向かって(捏造)宣伝する。朝鮮の政治家は、そうやって国内向けに
「威光」を保ってきたのね。
 
 インターネッツが無い時代は、実にこの手は(日韓両国担当者にとって)「お互いに」上手く行ってたワケだけど、「本当はどうか」
という情報が一瞬にして流れ、「おかしいんじゃね?」と思ったヤツの疑義が瞬時にして共有されるネット時代には、この手の
「互いに手打ち」みたいな国民騙す卑怯なやり方が通用しなくなったって事なんだよねぇ。

 そうなると、後は、不正常な交渉形態(日本側が無条件に譲歩したような形になるような)は、もはや「不可能」って事になる
わけでして。
351:2013/07/02(火) 12:58:11.71 ID:
鳩山に対中外交大失敗のシリヌグイやってもらってる安倍。


なさけねえーなあぁ
356:2013/07/02(火) 12:59:22.62 ID:
>>158
 新大久保では日本人にはモノを言わせないニダ!!!

   ・・・・・・・・・まさに、「新たな(広義の)在日特権要求」だなソレ^^;


>>266
あれ?

 最近向こうでも「メチャクチャ減ったなぁ~」とか書いてる奴いたけど・・・・(´・ω・`)
358:2013/07/02(火) 13:00:06.32 ID:
>>340
開催中止になっても面白いが、開催しても楽しむ方法あるぞ
日本は応援に旭日旗を振りまわして、あいつらの神経逆撫でしてやればいいんだよ

あと、韓国は嫌われてるから、事前の合宿キャンプは日本でやりたがる国多いしねw
360:2013/07/02(火) 13:00:34.64 ID:
子供の仲良しメンバーの中で、

ちょっとした嫌韓がブームらしい

http://benrikosodate.blog.fc2.com/blog-entry-2175.html
365:2013/07/02(火) 13:01:53.25 ID:
>>296
>>340
F1サンマリノGPみたいに
五輪憲章を書き換えてでも、
日本(秋田や岩手か長野札幌が有力)で開催
名称は平昌冬季五輪になるよ

ネガティブな評価は「日本が無理矢理開催地を奪ったから」
ポジティブな評価は「韓国組織委のおかげ」
費用?当然日本持ち
収益?韓国組織委が当たり前に貰うことに
366:2013/07/02(火) 13:02:17.30 ID:
中国は、首脳会談がしたければ尖閣諸島を差し出せ!
韓国は、首脳会談がしたければ韓国の歴史認識を受け入れろ!



もっとも関係改善に気を使うべき近隣国からこんなコトを言われてしまった!


しかしこれって海外でも広く報道されてるんだろうか??




ハーーーーージーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
368:2013/07/02(火) 13:02:51.49 ID:
>>351
中国人がなんで日本語使ってるの?
389:2013/07/02(火) 13:12:06.30 ID:
>>365
平昌冬季五輪の代替地は、新潟と長野の合同が有力じゃないか
390:2013/07/02(火) 13:12:22.17 ID:
>>1
韓国はもう一切妥協できないのか
こりゃスカスカになるまで苛められるぜ~w
393:2013/07/02(火) 13:12:42.63 ID:
>>244
反日やめる必要ないだろ

我々日本人は世界でも随一のお人好しだ
何かあってもすぐに水に流してしまう
子供から孫へチョンとの断絶を伝えるためには永久に反日でいてもらった方が都合が良い

中途半端に親日のフリして近づかれて子孫達に何を吹き込むかわからん
ほだされて同情してしまうかもしれん

チョンとチャンコロにだけはお人好しであってはならぬと教育すべきだね
405:2013/07/02(火) 13:15:59.56 ID:
>>244
反日はずっと続けてほしい
432:2013/07/02(火) 13:24:51.74 ID:
>>1
レキシもんだいがぁ~
とか基地害丸出しクズチョン
政府がやるべきは外交・安全保障・国内経済・福祉

捏造歪曲歴史とやらで他国のヘイトスピーチをすることではない

敵国南チョンとは既に臨戦態勢
竹島仏像取り戻せ!
人類の敵南チョンのクズ共をぶっつぶせ
433:2013/07/02(火) 13:25:42.23 ID:
>>244
韓国はカビの発生みたいな文字で充分だろ
人間のマネして漢字を使わないでほしい




そうそう
報道官のレイプ事件と
ライダイハンの件はどうなったの?
441:2013/07/02(火) 13:28:41.91 ID:
>>365
<;`∀´>チョ、チョッパリの東京五輪にも協力してやるから、どうかウリナラ冬季五輪に最大限(カネとかカネとかカネとか)協力
      して欲しいニダ!

              その協力
                ↓
【五輪】 韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372713850/
442:2013/07/02(火) 13:29:12.94 ID:
支那共産党は韓国にギャアギャア反日やらせて
まあまあまあまあ
仲を取り持ってやるアルとやってくるから気をつけろ

893のよくやる手だな
443:2013/07/02(火) 13:29:39.55 ID:
>>58
釣りっすか?
崩壊してんのは中韓の方だろ。
日本は扉はオープンにしてるってるじゃん、入ってこないのはあんたら

ってか、もう必要ないよね。アジアは中韓だけじゃないし。
隣国だからってわざわざスーパー反日国家と交流する必要がないわ
日本の文句言ってるのってシナと半島だけだから
448:2013/07/02(火) 13:32:49.08 ID:
>>360
子供は敏感。

去年の反日暴動の時なんて、中国人ぶっ殺してやる、くらいの反応だったよ。

子供の頃の影響は後々に大きく影響するからね。
あと30年くらいしたら日本は反中韓感情一色になると思う。
450:2013/07/02(火) 13:33:46.50 ID:
>>442
ほんとにねw

北の撃つ撃つ詐欺の効力がなくなってきたので
北は核
南は経済
この2本立てで恫喝して、

「あいつらより話の解る俺様が来たよ
 尖閣を領土問題と認めるなら、話ぐらい
 聞いてやらない訳でもないが?」

ってか
468:2013/07/02(火) 13:42:46.80 ID:
>>1
良い話だな~
日本があと3年間(安倍ちゃん政権中)シナ+チョンを無視すれば
シナ=10億人の「貧民」が暴動起こす←成長率が7%では貧民は減らずに増える(格差拡大)
チョン=自滅

日本の国益=シナ+チョンを無視すること
478:2013/07/02(火) 13:50:00.15 ID:
>>360
今の子供なんて当たり前のようにネット見てるし
大人よりに感化されやすいからなぁ
493:2013/07/02(火) 13:59:27.12 ID:
半島からも日本だけでなく世界中のネットが閲覧できるのなら、何が正しい歴史なのかわかるはず
それを知らないふりしていつまでもゴネられると思ってるんだろうか
もしそうなら国交断絶以外にこんなやつらと付き合う方法はない
506:2013/07/02(火) 14:07:47.40 ID:
>>493
たまに真実の歴史を提唱する韓国人もいるんだけどそんなのは
国家レベルで抹殺されるあれじゃもうどうしようもない
515:2013/07/02(火) 14:12:58.35 ID:
>>493
ハングルしか読めない。大学でても英語できるのは滅多にいない。
文字による愚民政策、実質的な情報遮断しているからね。
517:2013/07/02(火) 14:13:13.40 ID:
南チョンが破綻寸前に日本に助けを求める、今までのパターン。

もう関わるなよ、破綻しようが支那の属国になろうが、日本は関わるな、疲れた。
526:2013/07/02(火) 14:27:28.20 ID:
>>517
今までは極東軍事バランス的に米側友好国を潰すわけにいかなくて助けてやってただけだよ
中国属国を助けるメリットないからこれからはかなり冷淡になるよ
クネが進んで自分たちのポジション放棄して
中国属国になったんだからしょうがない

自分たちの立ち位置を正確に把握してかつカードとして最大限に使うという部分を
クネは北の坊っちゃんから学んだほうがいいわ
北は外交手腕だけは大したもんだよ
手持ち札それだけでこの数十年乗りきったんだから
528:2013/07/02(火) 14:28:17.38 ID:
>>1
一生やんなくていいよ
もはや中国の属国でしょ?
外交権などないよ

日本にとってなんら価値もないし
548:2013/07/02(火) 14:51:09.23 ID:
>>1
今のとこ、そこまで重要な国でもないですしお寿司

ウリナラファンタジーだか反日教育だか
ま、なんでもいいけど、ちゃんとした歴史教育が出来てから日韓での歴史認識が語れるようになる。
そうなればいいね。
564:2013/07/02(火) 15:04:46.95 ID:
反日カードあとどのくらい持ってんだろうね?
このごろはリサイクルカードばっかしだしもう空っぽなのかも
それにひきかえ反韓カードは増える一方だ
566:2013/07/02(火) 15:07:05.34 ID:
>>564
無ければ作ればいいニダ!

親日カードなら
日本へ大量移民ニダ!
568:2013/07/02(火) 15:08:15.58 ID:
>>564
日韓基本条約公式破棄カードが残っているね
もっとも使ったら韓国にとって致命傷になるけど
576:2013/07/02(火) 15:11:11.24 ID:
じゃ、先に金大中事件の歴史的意義でも両国で話し合おうか。
朴正煕の娘なら当事者に近いし。良い感じだ。

日本国内で、KCIAを使って拉致、神戸港から工作船を使って
不法出国、自衛隊の威嚇を振り切って連行した経緯と、
関係者による証言、韓国政府としての正式な謝罪を頂こうか?
581:2013/07/02(火) 15:18:37.27 ID:
 新宿区長中山弘子に公開質問状(新大久保デモ)

これの対応次第で辞任要求デモが起きるかもよ。

★これ気になるね。いつ返事来るのかな?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51900727.html
新宿区長様へ
584:2013/07/02(火) 15:21:35.90 ID:
>>576
国立ソウル顕忠院にも日本から文句言えばいいし、安重根の英雄視にもどんどん文句言うべき。
585:2013/07/02(火) 15:24:05.02 ID:
>>1
東ア+でやれ>そーきそばΦ ★
587:2013/07/02(火) 15:24:38.36 ID:
朴正煕の娘がクネクネ。
田中角栄の娘がマキコ。

同時期に日韓の首脳をやってた二人。共に大きな功績を残し。
共に裏ではとんでもないことをやっていた二人。

クネクネは、正直、真紀子の外務大臣としての手腕以下の能力しか持ち合わせていないと思うよ?
589:2013/07/02(火) 15:25:13.76 ID:
併合に意義唱えてた伊藤博文暗殺して日韓併合促進させた癖にその張本人を英雄視w
韓国は矛盾だらけだな
日本人もこれを期に伊藤博文が韓国人に暗殺された事を知る人多いだろうな
591:2013/07/02(火) 15:26:55.52 ID:
>>166
今年の「民団新年会」に出席した党は、「自民党」「公明党」「民主党」「共産党」の4党。


民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/01/09/0200000000AJP20130109004300882.HTML

【東京聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)の新年会が9日、東京都内のホテルで開かれ、
年末の総選挙で与党に返り咲いた自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。

自民党からは額賀福志郎元財務相(日韓議員連盟幹事長)ら9人の国会議員が出席した。
自民党議員は昨年と一昨年の新年会に個人資格で数人が出席したが、党代表団の出席はなかった。

額賀氏は今月4日に安倍晋三首相の特使として韓国を訪れ、朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領とソウルで会談している。
新年会のあいさつでは、両国の国民交流は政治より10年先んじて行われているとした上で、
「政治が国民の意志を妨げないよう、確かなリーダーシップを発揮しなければならない」と述べた。

自民党と連立政権を組む公明党からは山口那津男代表ら12人が出席した。
山口代表や民主党、共産党の出席者はあいさつで、在日韓国人に対する地方参政権付与に向けて協力する意向を示した。
593:2013/07/02(火) 15:30:30.89 ID:
>>589
まぁ、伊藤の立場に関してはあれこれ韓国人は言い訳してるが
そもそも動機が韓国人の願望とは違うし、
併合を早めたのは完全な事実なんだよねぇ。

まぁ他もろくでもない英雄しかいないけどねぇw
まともな英雄は親日派だしw
594:2013/07/02(火) 15:32:02.65 ID:
>>587
庶民に擬態してご機嫌取るようなことも出来ないからなあ
598:2013/07/02(火) 15:38:43.38 ID:
>>593
でもね。自分の命を賭して当時の日本に抵抗しようとしたという志だけは理解する。
あと、朝鮮戦争の白将軍だとか。文禄(非慶長)役の李舜臣の、対馬海峡で通商破壊を行うという発案。

えーと、後は…。

ともかく、常に侵略を受けては敗北し、敗北を受け容れることなく、元から我々は侵略者側だった。
と強弁して、前政権を虐殺して終わり、という歴史の連続の中で。
それでも尚果敢に抵抗を試みた極少数の人間については、韓国基準で英雄だと認定することは構わん、と思う。

その事実を明らかにするかぎりにおいて。
606:2013/07/02(火) 15:48:03.01 ID:
>>1
勝手に失望してろ、クソ土人
624:2013/07/02(火) 16:26:38.63 ID:
中韓じゃなくて日中な。

参院選で自民が大勝したら中韓と距離を置く安倍内閣の姿勢が国民に支持されたことになる。
中韓に反発する日本人なら投票先は1つしかなかろうよ。
628:2013/07/02(火) 16:30:11.33 ID:
>>1
日本は賠償金を払うニダか、よお、コジキ国家w
631:2013/07/02(火) 16:34:21.34 ID:
>>1
 歴史問題

ウリナラファンタジー問題の事ですね、わかります
641:2013/07/02(火) 17:07:00.99 ID:
>>624
よう、バカウヨ
ワタミに子供を殺されたご両親の前でそれ言えるのか?
何が1つしかない、だよ

寝ぼけるのも大概にしとけこのクズが
646:2013/07/02(火) 17:44:22.34 ID:
>>1
安倍や岸田はこそこそチョンなんかと会談してんじゃねーよ
いい加減クズチョンのヘイトスピーチにはブチ切れてんだよ
さっさと国交断絶、シナチョン追放しろ
基地害南チョンは敵国
忘れるな
650:2013/07/02(火) 17:47:23.78 ID:
>>1
失望するのは勝手だし、会談しないと韓国が自主的に決めてんだろうし、それを一々日本のせいにすんなよなw
653:2013/07/02(火) 17:53:12.95 ID:
>>624
都議選の共産伸び、横須賀で自民負けの原因は、ワタミだろ。
こいつ切らないと
「自民以外に入れる気はないが、自民も支持できない→棄権」
これで投票率下がって固定票頼みのクズが議席取ることになるぞ。
というかそうなりそうな悪寒。
665:2013/07/02(火) 18:32:00.70 ID:
中国への対応でさえ、もてあましてるのに、
韓国まで敵にまわしたら手がまわらない
二正面作戦は苦しい、日本政府も柔軟に考えないと
666:2013/07/02(火) 18:33:17.71 ID:
>>665
国交断絶でいいだろ
669:2013/07/02(火) 18:34:28.95 ID:
>>1
ここまで反日で必死にならんと韓国国内は危ない情勢なのか。
うわーそのまま滅べばいいぜえ。

どんだけ民主党が朝鮮に貢いでいたか、わかろうもんだな。
685:2013/07/02(火) 18:41:29.79 ID:
>>665
そこで北と連携、、、なんてなったら面白いんだけどなw
686:2013/07/02(火) 18:41:42.02 ID:
>>665
どう手が回らないんだ?
韓国なんざしょせんは犬
ご主人さまの意向以外に動けない
放っておいても全然問題は無い
中国にしたところで韓国味方につけて何が出来るわけでもないしな
中国にしたら反日なんざしょせんは外交カードでしかない
今すぐはなくてもどっかで日本と折り合いつける予定だし
クネの阿呆に振り回されるのはまっぴら御免だろうよ
695:2013/07/02(火) 18:45:35.40 ID:
クネクネの暗殺は意外と早いかもしれないな。
696:2013/07/02(火) 18:48:51.18 ID:
>>695
来日時を狙って暗殺して
日本が殺した!ムン妃(?記憶あやふや)の悲劇再び!
日本謝れ、日本責任とれ、この件は勿論戦時中の事も全て償ってもらう!
こうなったからには逃げは許さん!

なんて工作されないよう注意しないとな。
707:2013/07/02(火) 18:58:15.15 ID:
>>366
だから応じないんだろw

応じたら負けってこと。別に首脳会談なんてしなくてもなんともない。
708:2013/07/02(火) 18:58:24.36 ID:
>>1
クネはプライドがとんでもなく高いからな。
ぜってー折れないだろ。それが朝鮮を破滅に導く。楽しみやね。
728:2013/07/02(火) 19:09:51.18 ID:
日韓首脳会談なんて

即刻アベノミクスを取りやめてドル60円まで落としてウォン高を助けて
独島を東海の地下資源全部のオマケつきで譲渡して
従軍慰安婦を性奴隷として認めて生存者や遺族の子孫に十分な賠償をして
大戦の折には韓国文化をすべて破壊しつくして自分の伝統文化だとして盗み出して
60年以上もその歴史的事実を捻じ曲げて反韓教育をし続けたという事を全ての教科書に載せて
先祖の野蛮かつ外道な罪を反省しつづけるように教育をして
永遠に偉大なる韓国民族に対して劣等感と謝罪の念を絶やさないように誓えば

実現するよ。簡単だろ?なんでしないの?
729:2013/07/02(火) 19:11:25.37 ID:
>>728
必要ないしー
732:2013/07/02(火) 19:13:42.72 ID:
>>1
なんという良いニュース

これで第二次朝鮮戦争が勃発すればハッピーハッピーなんだが
733:2013/07/02(火) 19:14:03.63 ID:
>>1
そもそも失望できる立場でもあるまい。

所詮は属国なんだから…日本もアメリカも中国も全て元宗主国様だし、対等ですらないんだぜ。
734:2013/07/02(火) 19:14:17.56 ID:
>>728
1000年中国の属国だった真の歴史もしらずに
捏造した歴史を信じている馬鹿民族。
ちょっと世界の歴史書を読めば分かるが
幼児文字ハングルしか読めないから韓国の真実を知らない。
韓国の真の歴史を知ったら恥ずかしくて自殺したくなるよ。
740:2013/07/02(火) 19:18:26.03 ID:
>>728
そんな無茶苦茶な条件を飲んででも
なんとしてでも御付き合いしていただけなければ
国家存亡の危機に陥るというのであれば、
無念ではあるが涙を呑んで屈さなければならないかもしれない。
常に真実を貫き続けられるほど世の中は甘くない、場合もある。

でも韓国ってそこまでの相手じゃないよね?
745:2013/07/02(火) 19:21:29.00 ID:
>>1
日本はこんだけ下手に出てんのに、何切れてんだ?韓国は。

もう韓国となんか断交していいんじゃね?
761:2013/07/02(火) 19:33:38.67 ID:
以下政治厨に成りすましたヒキコモリの中年童貞韓国人の乞食

てめえのアフィ貼った1クリック0.1円のYoutubeのリンクマルポベタベタ貼る乞食
ツイッターのレスパクっててめえのアフィ貼ったtogetterのリンクマルポベタベタ貼る乞食
てめえのアフィ貼った韓国ライブドアアフィブログのリンクマルポベタベタ貼る乞食 livedoorリンクを貼るのは韓国大好き韓国人の証
クリックされたら即収入の韓国ネイバーまとめのリンクマルポベタベタ貼る乞食 matome.naver.jpリンクを貼るのは韓国大好き韓国人の証

>>80
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130702/eFNMTTJ3N1Qw.html

>>158
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130702/Ujc2WkZYdlcw.html

>>250
matome.naver.jpは韓国企業が運営するまとめ=パクリコンテンツをクリックすると乞食にカネが入るシステムである

てめえの韓国サイトクリック即アフィ収入ネイバーまとめの直リン貼って売名宣伝クリックおねだりしてんじゃねえよ在日の乞食根暗キモヲタ野朗ボケカスゴミクズ死ね自殺しろ

>>360
てめえのアフィブログ直リン貼って売名宣伝クリックおねだりしてんじゃねえよ在日部落の乞食チャンコロヒキコモリ根暗キモヲタ野朗ボケカスゴミクズ死ね自殺しろ

>>581
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130702/dlJyRUZKd24w.html
765:2013/07/02(火) 19:36:23.91 ID:
>>1
 槿大統領

とても出来ない無理な注文しておいてだ、何が失望だ
韓国は北よりも嫌いな国に成り果てたな
「半島蛆虫民族」
799:2013/07/02(火) 20:26:30.82 ID:
>>1
【 やはり敵国 】中国を巻き込み安倍総理の暗殺を示唆【 韓国の反日活動 】
韓国の大統領パク・クネが、日本の総理大臣を殺した男を記念碑にしょうと中国に持ちかける
韓国の大統領パク・クネは、暗殺者のことを『韓中両国民が尊敬する歴史的人物』と供述した。
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/84a109fc.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/02968e39.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/f72f398a.jpg


ttp://yukan-news.ameba.jp/20130701-262/
ttp://megalodon.jp/2013-0702-1926-01/yukan-news.ameba.jp/20130701-262/
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73871&type=
ttp://megalodon.jp/2013-0702-2023-52/www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73871&type=

【日韓関係】中国に対し韓国のが安重根記念碑設置要請…片山さつき氏ら怒る「これは一線を越えてるでしょう。駐韓大使、何してるの!」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372669041/
802:2013/07/02(火) 20:28:05.05 ID:
首脳会談の必要はない

無視して放っておけば
そのうちに韓国側から「なんでウリと会談してくれないニカ?(涙目)」で泣きついてくる
804:2013/07/02(火) 20:29:41.19 ID:
>>802
泣こうが喚こうが無視すべき
どうせもうすぐ経済破綻して中国の属国になるんだし
824:2013/07/02(火) 20:47:14.15 ID:
>>122
「極東」とは通常、地理狭義的に日本列島或いは日本国土が存在する位置を指す。
日中朝韓を指す場合、「東アジア」または「北東アジア」と呼ぶことが多い。
835:2013/07/02(火) 20:54:31.58 ID:
>>58
日本の外交は絶好調だよ。邪魔者でしか無い支那朝鮮外しで本来の
日本の国益になる国々との交流は過去最高である。
854:2013/07/02(火) 21:09:00.08 ID:
>>1
大統領自ら乞食行為に走ってるのかw
861:2013/07/02(火) 21:10:46.20 ID:
日本が併合してなかったら、朝鮮半島は今頃ロシアの一分だな。
日本にとってはそのほうが良かったかもw
866:2013/07/02(火) 21:12:36.49 ID:
>>861
チョンノフスキーとかの名前になってたんだろ。あいつら自分から名前を
変えるからな。
898:2013/07/02(火) 21:39:25.07 ID:
韓国曰く「終わった日本」に何期待してんだろうな?
歴史問題云々以前に支離滅裂だわ
912:2013/07/02(火) 21:46:48.68 ID:
>>898
安重根を英雄に仕立てている時点で支離滅裂www

安重根・日韓併合推進派『さっさと併合しろや』

伊藤博文・日韓併合慎重派『朝鮮人を日本人と同じように扱うのはいかがなものか』
921:2013/07/02(火) 21:52:56.37 ID:
>>2
結論出てるじゃん
978:2013/07/02(火) 22:59:56.92 ID:
朝鮮人と仲良くしたがる日本人ってまずいないって気づけよ。
民主党どもくらいだろ、朝鮮に奉仕したがる売国奴は。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372733629/
関連記事

タグ : 韓日 首脳会談 朴槿恵 大統領 安倍内閣 歴史

2013/07/02 15:22 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

