アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【外交】「伊藤博文は偉大、尊重すべき」 安倍首相

1:2013/07/05(金) 23:27:36.79 ID:
安倍晋三首相は5日夜のBSフジ番組で、韓国朴槿恵大統領が中国の習近平国家主席に
初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺した安重根の石碑建設を要請したことについて
伊藤博文は尊敬されている偉大な人物だ。それはお互いに尊重すべきだ」と述べ、不快感を示した。

ソース:MSN http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130705/plc13070523110012-n1.htm

164:2013/07/06(土) 00:00:19.37 ID:
>>1
正論
安重根って国家観とかなんもないのよね
金九にしても、韓国の義士といわれる連中は
単なる殺人犯を祭り上げるとか頭おかしい
165:2013/07/06(土) 00:00:35.11 ID:
>>1
これは安倍GJ
チョン大使館前に日本の英雄伊藤博文像を建立してやろう
今度の大河は伊藤博文だな
178:2013/07/06(土) 00:02:07.35 ID:
>>165
そういうのはちょっと恥ずかしい。半島魂っぽくて。
216:2013/07/06(土) 00:06:56.13 ID:
>>178
実に薩長っぽいぞ。
上野の彰義隊の墓の前に西郷隆盛の像を建てたりしているからな。
あいつらの思考は同じ日本人とは思えない。
山口とか鹿児島とか東京より朝鮮半島の方が近いし。
223:2013/07/06(土) 00:08:12.93 ID:
>>216
そういうことやるから恨まれるんだよ薩長は
221:2013/07/06(土) 00:07:48.18 ID:
>>178
いちいち連呼リアンに釣られんなさ
269:2013/07/06(土) 00:15:31.77 ID:
>>1
国学者・塙保己一の息子を暗殺した犯罪者が何だって?
451:2013/07/06(土) 00:51:01.53 ID:
>>269
因果応報とはこのことか
333:2013/07/06(土) 00:28:04.56 ID:
>>1
おお、これはよく言い切ったな
この発言はアメ公様的にはOKなのか
450:2013/07/06(土) 00:50:57.95 ID:
>>1
その通りだ
安倍ちゃんよく言った!
453:2013/07/06(土) 00:51:30.35 ID:
>>1
「憲法が何であるかを理解しないまま議論が進められていることが問題」
5:2013/07/05(金) 23:29:16.06 ID:
6:2013/07/05(金) 23:29:24.45 ID:
テコンV

テコンV宇宙作戦

テコンV水中特攻隊

テコンVと黄金の翼の対決

飛べ!!宇宙戦艦亀船(テコンV外伝)

スーパーテコンV

テコンV84年版

テコンV90(実写+アニメ)


漫画版




7:2013/07/05(金) 23:29:40.41 ID:
来年のNHK大河ドラマは「伊藤博文」だぁ。
35:2013/07/05(金) 23:34:37.00 ID:
>>7
2年連続で幕末かよw
8:2013/07/05(金) 23:29:51.86 ID:
一万円札:福沢諭吉
五千円札:安倍晋三
千円札:伊藤博文
207:2013/07/06(土) 00:06:01.28 ID:
>>8
<丶`∀´>
一万円札:村山富市
五千円札:河野洋平
弍千円札:岡崎トミ子
千円札:白眞勲
373:2013/07/06(土) 00:36:15.57 ID:
>>207
<丶`∀´>
一万円札:安重根
五千円札:安龍福
弍千円札:李容洙
千円札:李舜臣
377:2013/07/06(土) 00:37:45.54 ID:
>>373
うああああ在日朝鮮人キターーーーー
10:2013/07/05(金) 23:30:14.08 ID:
すみません重複でした。
本スレはこちらです。

【政治】 安倍首相 「伊藤博文は偉大な人物。尊重すべき」…韓国・中国による伊藤博文暗殺犯の石碑建設案に対し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373034452/

失礼いたしました
16:2013/07/05(金) 23:30:41.49 ID:
お前伊藤のことなんか知らないだろ、ボンクラ
281:2013/07/06(土) 00:17:26.12 ID:
>>16
えーとね、確か松下村塾の塾生だったけど、働きながらだったので塾にはそんなにいけてなかったらしい。
20:2013/07/05(金) 23:30:52.22 ID:
 
どこがどう偉大なのか、説明してもらいたいものだ。
30:2013/07/05(金) 23:32:45.21 ID:
>>20
征韓論反対論者

その後、朝鮮半島に手を出してしまった日本が現在、どのような目に遭っているかを
思えば、あっさりと納得がいく
39:2013/07/05(金) 23:36:07.81 ID:
>>20
明治維新による日本の近代化は世界に類を見ない成功例で、伊藤はその明治政府の初代総理だからな
233:2013/07/06(土) 00:10:17.17 ID:
>>20
 アジアで最初の本格的近代憲法を創建した。
 これによって欧米との不平等条約を解消させ、
世界の列強国家の中で、発言権を確保する土台を
作ったんだ。
22:2013/07/05(金) 23:31:15.53 ID:
うむ、当たり前のことだけど
頭おかしい朝鮮人が発狂しそうでなおよろしい
24:2013/07/05(金) 23:31:43.62 ID:
妄言ならどんどん抜かしやがれそのほうが亜細亜重視の良識派の票が
少なくとも自民から離れるだろうからかえって都合がいい
32:2013/07/05(金) 23:33:34.39 ID:
>>24
河野太郎の選挙区が浄化されるん(´・ω・`)?
25:2013/07/05(金) 23:31:43.71 ID:
殺人者を英雄扱いしている国なんて、下の下の下~
28:2013/07/05(金) 23:32:19.17 ID:
みんなよく考えてホントにこのままでいいの?
このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が
再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも大失敗。ハイパーインフレの到来で
国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクスは私たちの友達である韓国や中国経済に
悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというアベノミクス。
そんなの世界からも尊敬されないない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。
今や日本は完全にアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝
憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようとしていること。
全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!
恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなさい。民主党時代は今より良かった。
子供手当てに高校無償化に円高で福祉は充実物価は安定。
大震災のせいで過小評価されてるが生活者やアジアに優しかった民主党。

私たち日本人は強い日本美しい日本よりアジアに愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです
29:2013/07/05(金) 23:32:25.75 ID:
博文公は朝鮮の日本編入に反対していたね

朝鮮人の希望通りに日本になることができたから
公を殺したテロリストはある意味英雄なのかもしれない
428:2013/07/06(土) 00:47:21.53 ID:
>>29
■「伊藤博文は韓国併合反対派だった」と言う人がいるが…
 併合直前期には伊藤も併合賛成派になっていたことは、研究で明らか。しかし、なぜかそこはスルー。「伊藤博文伝」に書いてある。併合の方針、その大網を是認と。
◆伊藤博文は、日韓併合に賛成し、さらにその前段階の第二次日韓協約では韓国皇帝を脅迫した
●韓国併合賛成
 『伊藤博文伝』によると、1909年4月10日、桂首相と小村外相が上京中の伊藤を訪れ、おそるおそる「韓国の現状に照らして将来を考量するに、韓国を併合するより外に他策がなかる事由を陳述」した。
 すると「公は両相の説を聞くや、意外にもこれに異存なき旨を言明した」。そればかりか、桂、小村が提示した「併合の方針」についても、「その大綱を是認」した、という。
 保護国論から併合論への改宗である。それから2週間後に東京上野の精養軒で開かれた、京城日報社主宰の韓国紳士日本観光団歓迎会での演説でも、
伊藤は「今やまさに協同的に進まんとする境遇となり、進んで一家たらんとせり」と併合を示唆し、聴衆をおどろかさせた。
●韓国皇帝脅迫
伊藤
「本案は・・・断じて動かすあたわざる帝国政府の確定議なれば、今日の要は唯だ陛下の御決心如何に存す。
 之を御承諾あるとも、又或は御拒みあるとも御勝手たりといえども、もし御拒み相成らんか、帝国政府はすでに決心する所あり。
 其結果は果して  那辺に達すべきか、けだし貴国の地位は此条約を締結するより以上の困難なる境遇に座し、一層不利なる結果を覚悟せられざるべからず」
皇帝
「一般人民の意向を察するの要あり」
伊藤
「奇怪千万」
「人民意向云々とあるも、定めて是れ人民を煽動し、日本の提案に反抗を試みんとの御思召と推せらる。是れ容易ならざる責任を陛下自ら執らせらるるに至らん」
449:2013/07/06(土) 00:50:52.38 ID:
>>428
どっちにしろ慎重派でしょ
安が併合早めたのは間違い無い事実じゃん。あれで朝鮮の支配層ビビっちゃったんだから。
そもそも併合する意思はあっても、あっちから網に飛び込んできたのが結果だから
その時の方針は IF でしかないよw
31:2013/07/05(金) 23:33:33.46 ID:
長州の政治家の大先輩だしな
36:2013/07/05(金) 23:34:41.23 ID:
これはアカンやろ…
アメリカも韓国との友好を望んでるし安倍ちゃんアメリカに潰されるで
53:2013/07/05(金) 23:38:47.25 ID:
>>36
んー、それは、ないかな。
345:2013/07/06(土) 00:30:29.34 ID:
>>36
この問題で、アメが韓国の側につく理由はない
むしろアメは韓国に注文をつけるだろう

なにせ、アメにとっては伊藤博文はイチャモンをつける必要のない日本の首相だからな
352:2013/07/06(土) 00:31:52.29 ID:
>>345
外国人で全く知識が無くても日本の初代総理大臣とそれを殺した奴
どっちが偉大と言うか比べるのも失礼なことだってわかるよな
40:2013/07/05(金) 23:36:11.05 ID:
韓国サイバー外交使節団VANK「われわれと同じような団体を500個作る」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1372931362/


サイバー外交使節団バンク(VANK)が民間外交を広げる'第2のバンク作り'プロジェクトに着手した。

パク・ギテ バンク団長は
"国家を広報するのは民族主義や国粋主義でない'元気な国愛','真の包容主義'と考える"
として
"国家外交、日本軍慰安婦、独島(ドクト)・東海、歴史、韓国料理、観光などの分野で
バンクのように活動する'民間ベンチャー外交団体' 500個を作る計画"と4日明らかにした。
43:2013/07/05(金) 23:36:53.26 ID:
次の一万円札にはぜひ
44:2013/07/05(金) 23:36:54.82 ID:
伊藤博文のドラマが作られない理由の一つに
「女癖がすさまじく悪かった」というのがあるらしい
54:2013/07/05(金) 23:39:04.32 ID:
>>44
ロリからババアまでなんでも手を出した
処女の子供が好きだった
どうしようもないけど金には綺麗だったそうだからまあよしとしよう
たぶん若い頃もてなかったに違いない
66:2013/07/05(金) 23:41:51.59 ID:
>>54
「金払いのいい、モテない買春野郎」ってことだな。
で、最後は暗殺。

そりゃ、初代総理大臣なのに、この無名さだわw
81:2013/07/05(金) 23:43:46.06 ID:
>>66
伊藤博文が無名ってお前小学校出てんのか
まるで平清盛を無名といってたネトウヨなみの無知さだな
89:2013/07/05(金) 23:45:31.00 ID:
>>81
例えば、大隈と福澤と伊藤の誰が有名かと言われたら、
福澤、大隈から引き離されて無名だろうよw
94:2013/07/05(金) 23:46:07.88 ID:
>>89
そこまで無知だったかw

わるかったな
100:2013/07/05(金) 23:47:16.19 ID:
>>89
福澤と伊藤は日本人なら誰でも知っているレベルの大偉人
307:2013/07/06(土) 00:21:35.63 ID:
>>81
朝高出身者でしょ。
日本語教えてもらってないから、日本語も不自由らしいw
95:2013/07/05(金) 23:46:11.72 ID:
>>66
バカチョンでも知っているというのに
お前ときたら





どこの人?
99:2013/07/05(金) 23:46:58.43 ID:
>>95
いや、むしろ「韓国で有名」なんだろw
116:2013/07/05(金) 23:50:48.10 ID:
>>99
おまえが単なる馬鹿だということがよく分かるレスだ

馬鹿熊www
153:2013/07/05(金) 23:57:47.13 ID:
>>99
久々に強烈な馬鹿を見た。
176:2013/07/06(土) 00:01:55.93 ID:
>>66
無名?どこの国にすんでるの。
61:2013/07/05(金) 23:40:53.12 ID:
>>44
いい人じゃん!w
403:2013/07/06(土) 00:42:02.85 ID:
>>44
女癖が悪かったと言われるが、生涯を共にした2番目の妻梅子との愛は大恋愛だったから
悪い人どころかいい男だと思ってる

梅子が芸者に売られていたところを身請けして、前妻と離婚して梅子と結婚したわけだし
そんな借金まみれの女を愛してるからってだけで身請けして結婚なんて、なかなかできることじゃない
51:2013/07/05(金) 23:37:54.43 ID:
日本は欧米みたいに搾取すればよかったんだよ
日本は韓国に搾取どころか完全な持ち出しで近代化、文明化してやった
反日土人をわざわざ近代化した結果が恩を仇で返されてる
52:2013/07/05(金) 23:37:57.62 ID:
まあ完全に当てこすりに近いなこれ。
初代内閣総理大臣、同じ山口の政治家という意識で出たんろうが
57:2013/07/05(金) 23:39:29.38 ID:
よし、これでしばらく擦り寄って来れなくなったかもな
60:2013/07/05(金) 23:40:26.82 ID:
どんどん遠慮せず言ってくれ
68:2013/07/05(金) 23:42:04.25 ID:
10万円札を作って伊藤博文にしたらいいんだよ
鮮人どもが崇めるように
69:2013/07/05(金) 23:42:12.15 ID:
伊藤博文の生家から岸と佐藤の墓まで車で15分ぐらいだもな
71:2013/07/05(金) 23:42:37.78 ID:
お札折って「笑い顔、泣き顔」やると、この人が一番面白い
76:2013/07/05(金) 23:43:10.63 ID:
明治時代から現代と同じ立憲君主制を成立させて
民主主義を成功させたのはすばらしい手腕だよ

軍部の暴走だけが困りものだったんだ
77:2013/07/05(金) 23:43:10.62 ID:
これ暗に韓国への牽制だよなw
79:2013/07/05(金) 23:43:14.49 ID:
「伊藤公暗殺」に対する韓国皇帝の論調

伊藤を失ったことで、東洋の人傑がいなくなった。公はわが国に忠実正義をもって望み、
骨を長白山に埋めて、韓国の文明発達に尽くすと揚言していた。
日本に政治家多しといえども、伊藤のように世界の大勢を見て、
東洋の平和を念じた者はいない。実に伊藤はわが国の慈父である。
その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事の理事を解さない流浪人であろう。
十月二十七日――――太皇帝(高宗)

伊藤を失ったことは、わが国といわず、日本のみならず、東洋の不幸である。
その凶漢が韓国人とあっては、赤面のほかない。
十月二十八日――――太皇帝(高宗)


安重根の伊藤博文公の暗殺に驚愕し、謝罪・追悼の意を表した官民多くの韓国人!
(安重根の収監されている監獄に面会する者一人もなし!)

衝撃が走ったのは、韓国の王室ばかりではありません。
十一月四日の国葬(日比谷)には、韓国の勅使はじめ政府代表者らが多数参列しました。
同じ日にソウルの奨忠壇では、李完用首相の主催で、官民一万人が参列して追悼会がも催され、
追悼会は全国各地に及びました。
一ヵ月後の十一月二十六日には漢城府民会、その翌日は大韓商務局総会、
十二月十三日には永道寺がそれぞれ主催して、追悼式が持たれました。
当時、旅順監獄に繋がれていた安重根の所に面会に行く者はなく、
伊藤博文に対しては「東洋の英雄」「朝鮮の大活仏」等の賛辞が続きました。
そればかりではありません。
朝鮮民族の罪科を謝罪するために、全国十三道に呼びかけ、
「渡日謝罪十三道人民代表臨時会議所」を設ける団体も現れました。
また一方では、伊藤公を閔帝廟のように、神として祀る運動やら銅像や頌徳碑を建立する運動も起こりました。

引用元:「日韓2000年の真実」名越二荒之助 著
108:2013/07/05(金) 23:49:39.56 ID:
>>79
名越をソースにするとか恥もいい所だろ。
あと李完用を持ち出すと韓国は逆ギレ起こすだけで
日本人の政治家も流石に控えるぞ。
80:2013/07/05(金) 23:43:21.90 ID:
日韓併合に反対していた伊藤博文を暗殺したおバカさんの安重根
88:2013/07/05(金) 23:45:25.11 ID:
政治家になってから何をしたかはよく知らん
90:2013/07/05(金) 23:45:42.94 ID:
「はくぶん」?「ひろふみ」?
106:2013/07/05(金) 23:48:19.53 ID:
>>90
どっちでもいい
語るときはハクブンの方がふつうだが左翼な人ならひろふみかな
118:2013/07/05(金) 23:50:51.49 ID:
>>106
そうなんだ
田原総一郎が言ってるの聞くまで「はくぶん」って聞いたことがなかった。
最近ではそうなってるのね。。。。
133:2013/07/05(金) 23:53:27.47 ID:
>>118
最近ではっつうか音読みは敬意を表した読み方だから
歴史上の人物に敬称をつけないときは呼び捨てるのもなんなので
伊藤ハクブンかもしくは伊藤公とか
92:2013/07/05(金) 23:45:52.54 ID:
当然だ。おれ高校のころ伊藤はくぶんって読んで間違ったと思ったらそうも読むっていわれた。
98:2013/07/05(金) 23:46:46.85 ID:
>>92
いまの文部科学大臣も下村はくぶんだよな
103:2013/07/05(金) 23:47:36.12 ID:
阿倍は正論だな
伊藤博文を暗殺すること自体、お門違いだしなw
105:2013/07/05(金) 23:48:15.07 ID:
うん、伊藤がいなければ植民地になってたかもしれん
日本を守った長州出身の先人の顔に泥を塗る売国安倍はゆるせない
伊藤たち明治の偉人は安倍を見て泣いてる
107:2013/07/05(金) 23:48:49.76 ID:
まあ、伊藤博文の名前がのってない日本の歴史教科書なんて
ありえないし、学校の歴史の授業でも必ずでてくるし、無名ってことは
ありえないよねw
109:2013/07/05(金) 23:49:42.13 ID:
 
「モテないが、金払いだけはいい買春ロリコン野郎」が偉大だと?

むしろ、韓国に感謝しろや!
175:2013/07/06(土) 00:01:53.23 ID:
>>109
伊藤が何歳で、何回に渡って総理大臣つとめたかも知らんのだろうな

まあバカチョンは知らなくていいよ
112:2013/07/05(金) 23:50:17.04 ID:
そりゃお札に登場するくらいだしなw日本人としてこんなの言わないでも当たり前の事なんだが。
反日バカの朝鮮がこれでまた安易に擦り寄れない展開になって素晴らしいw
114:2013/07/05(金) 23:50:25.27 ID:
安倍やネトウヨが韓国との関係を悪くしてるけどさ、安倍内閣が終わったら反動でとんでもないことになるぞ。
韓国の怒りを静めるために土下座に近いことをする必要が出てくるんじゃね。
119:2013/07/05(金) 23:51:10.74 ID:
>>114
帰国して兵役を終えなさい
132:2013/07/05(金) 23:53:18.48 ID:
>>114
「韓国」じゃなくてUNKOか朝鮮自治州だろ。
115:2013/07/05(金) 23:50:38.84 ID:
伊藤みたいな本物のエリートが今の日本にいたらな
安倍ごときが総理やってるなんて本当に悲しい
126:2013/07/05(金) 23:52:18.95 ID:
>>115
伊藤はエリートじゃないぞ~出身身分も低かったし、学歴もなかったし。
141:2013/07/05(金) 23:55:09.65 ID:
>>126
身分が低いし、貧乏だったせいで、松下村塾に入れず、外で立ち聞きしてたんだっけw
143:2013/07/05(金) 23:55:46.48 ID:
>>141
「立ち聞き」って、市原悦子じゃねえんだからw
172:2013/07/06(土) 00:01:44.94 ID:
>>143
やっぱり立ち聞きしてたじゃん↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%9A%E6%96%87

伊藤博文の生い立ち

周防国熊毛郡束荷村字野尻(現 山口県光市束荷字野尻)の百姓・林十蔵(後に重蔵)の長男と
して生まれる。母は秋山長左衛門の長女・琴子。家が貧しかったため、
12歳ごろから奉公に出されたという。父・十蔵が長州藩の蔵元付中間・水井武兵衛の養子となり、
武兵衛が安政元年(1854年)に周防国佐波郡相畑村の足軽・伊藤弥右衛門の養子となって、伊藤
直右衛門と改名したため、十蔵、博文父子も足軽となった。

安政4年(1857年)2月、江戸湾警備のため相模国に派遣されていたとき、上司として赴任して
きた来原良蔵と出会い、その紹介で吉田松陰の松下村塾に入門する。
伊藤は身分が低いため、塾外で立ち聞きしていたという。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
144:2013/07/05(金) 23:56:04.22 ID:
>>141
松下村塾には入塾してたね。 松蔭の評価は低かったようだがw
148:2013/07/05(金) 23:56:53.63 ID:
>>141
身分が低い以前の出自だろ、田布施っていう朝鮮部落の人だもの。
243:2013/07/06(土) 00:11:37.97 ID:
>>115
なら、お前さんが本物のエリートやらを総理大臣にすれはいいよ。主権在民!
117:2013/07/05(金) 23:50:48.85 ID:
次、千円札に戻してほしい。
あと聖徳太子も

外国でも普通、王族や政治家が来るのが普通だろうに。
紙幣の図柄にも特亜を気にする情けなさ。
134:2013/07/05(金) 23:53:40.17 ID:
>>117
聖徳太子は難しいんじゃね?
あの肖像画は別人て説が有力みたいよ
152:2013/07/05(金) 23:57:31.92 ID:
>>117
>>134
ていうか、最近は聖徳太子の実在が疑われているしな。
そういう人がいなかったんじゃなくて天皇家の先祖じゃなく
蘇我氏(蘇我入鹿=聖徳太子)説が根強いな。

大化の改新の時に今の天皇家が焚書して自分の先祖って
ことにしただけで…w
169:2013/07/06(土) 00:01:27.66 ID:
>>152
実在したかどうかってレベルなんだ
ガキの頃からの知識が変わるって面白ぇ
180:2013/07/06(土) 00:02:19.64 ID:
>>152
実在云々がそれほど問題かな。
そういう話が伝わっていて、その後の日本に確実に影響を及ぼしているのだから

ぶっちゃけもっと神話に近い人物である、
神武天皇でもヤマトタケルでも神功皇后でもいいはずだと思うんだよな
122:2013/07/05(金) 23:51:33.74 ID:
熊五郎 ←コイツ頭悪すぐるw
125:2013/07/05(金) 23:51:55.74 ID:
A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三。

嫁は専門学校卒電通コネ入社韓国ドラマ推し。

在日企業ロッテを関税をあげてまでアメリカのリグレー社から守った
A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三。
137:2013/07/05(金) 23:54:34.82 ID:
>>125

密入国者の孫
130:2013/07/05(金) 23:52:44.33 ID:
半島の当時の人たちは官民問わず伊藤博文に敬意を払ってたのに。
例外的な国粋主義の過激派がやらかした恥ずべき事件。

それが独立後は反日を国是として国作りをしてしまったがために
過去をねじ曲げて伊藤を非難、安を賛美しなきゃならなくなった。
もう修正することもできず、エスカレートする一方。今に破綻する。
159:2013/07/05(金) 23:59:25.12 ID:
>>130
安は仲間から預かったカネを持ち逃げしたり、ろくな史料がないwいいとこなし。
131:2013/07/05(金) 23:53:06.69 ID:
 
歴史の必然とは言え、伊藤が米国ではなく、プロシアなどという下等国家を模範にしたせいで、
後々、ナチスドイツなどのならず者国家と一緒にアメリカと戦うはめになった。

韓国人に文句を言おう。
「なぜもっと早く殺してくれなかったのか!」と。
142:2013/07/05(金) 23:55:29.92 ID:
>>131
天皇制がある以上それはできないし、
国家制度や歴史的状況が似ていたのがプロイセンだっただけ
伊藤は良くやった

しかし安倍自民とは関係がない
150:2013/07/05(金) 23:57:06.90 ID:
>>142
「伊藤と一緒に、天皇もやっちまわなければいけなかった」という意見ですか。
厳しいですな。

天皇には一日も早く退位できるように憲法変えるべきだが。
212:2013/07/06(土) 00:06:29.54 ID:
>>131
ナチス(社会主義労働者党)の頃の憲法は、プロイセン憲法じゃなくて第一次大戦後に
変えさせられたワイマール憲法だよ。
135:2013/07/05(金) 23:53:58.95 ID:
これで韓国が許す最後のチャンスおわったなwあっぱれ♪
138:2013/07/05(金) 23:54:44.87 ID:
本名というか、改名前の名前は林さんな訳で、まあ要するに半島由来の出自なんですな。
安倍ちゃんの親父も半島の血が流れてるし、ホルホルしてるのは在日の人かい?w
139:2013/07/05(金) 23:54:55.45 ID:
太閤殿下も偉大で尊重すべき
145:2013/07/05(金) 23:56:13.19 ID:
伊藤博文だろ?

日本の政治家の話じゃないか?

しかも日本の歴史上の偉人

何で、外国、しかも韓国ごときにとやかくいわれなきゃならんのだ?
146:2013/07/05(金) 23:56:29.75 ID:
<丶`Д´>「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」
147:2013/07/05(金) 23:56:41.75 ID:
自民安泰。
安倍総理降りようが麻生さん。
157:2013/07/05(金) 23:58:44.90 ID:
長州のテロリストを偉大とか、東日本に喧嘩を売ってるのか?
161:2013/07/05(金) 23:59:47.58 ID:
さすが田布施w
おまえらチェックしてないだろが総理に返り咲いてまっ先にしたのが
父親の墓参り
それが田布施なんだわw
189:2013/07/06(土) 00:03:21.82 ID:
>>161
だから、何やねん。
163:2013/07/05(金) 23:59:59.64 ID:



韓国の民族衣装を着る伊藤博文w
183:2013/07/06(土) 00:02:35.67 ID:
>>157
チョンは書き込むな
ボケ!

>>163
サービスがそんなに嬉しかったのか
馬鹿熊
171:2013/07/06(土) 00:01:36.18 ID:
1000円札復活して欲しい
173:2013/07/06(土) 00:01:50.95 ID:
ネトウヨって馬鹿だよなあ
179:2013/07/06(土) 00:02:19.76 ID:
性的倒錯者だったよな
博文って
181:2013/07/06(土) 00:02:19.34 ID:
あーあ・・またバカチョンが発狂するぞw
217:2013/07/06(土) 00:06:58.74 ID:
>>181
それが目的じゃね?
クネクネが、このままだとウチ、シナに乗り換えるんだからねッ
ってチラチラしてるのを
勝手にどうぞと突き放して
シナバブル崩壊時に靖国参拝でシナチョンに止め
184:2013/07/06(土) 00:03:03.92 ID:
これ当然のこと言っただけなんだけど、
これを聞いてまた韓国人が発狂するんだろうな
また安倍が妄言!!!とかさw
186:2013/07/06(土) 00:03:12.59 ID:
あたりまえのクラッカー
187:2013/07/06(土) 00:03:16.50 ID:
貧乏人はワタミワタミうるせーな
スレ違いの話題持ってくんな
188:2013/07/06(土) 00:03:17.48 ID:
安倍総理は偉大!
韓国からの金の催促を断る発言をいくつも出してくる!(笑)
さあ次は靖国神社参拝で中国が崩壊するほどの反日デモを起こして下さいね!
200:2013/07/06(土) 00:04:39.90 ID:
>>188
安倍が靖国参拝するわけねーだろwwwwwww
204:2013/07/06(土) 00:05:15.51 ID:
>>200
くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwバカチョン
196:2013/07/06(土) 00:04:26.11 ID:
そもそもクネクネは両親を暗殺されたんだろう???

そいつがなんで暗殺と言う手段を用いたやつを尊敬に値する人物と言うのかが理解できません><
219:2013/07/06(土) 00:07:13.21 ID:
>>196
親父さんのことがあるから少しでも親日オーラ出すと消される可能性あり
だから必死で反日アピール 気の毒なほど哀れに見える
225:2013/07/06(土) 00:08:24.00 ID:
>>219
なるほど。それはちょっと可哀想な役回りだね。
227:2013/07/06(土) 00:08:48.83 ID:
>>219
そしてそれを安倍は見事に利用しているなw
まあ、クネなんぞ馬鹿チョンらしく火病をおこして国ごと死んでくれればいいや
291:2013/07/06(土) 00:19:10.33 ID:
>>219
んなこたーない。
これ嫁。↓

朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)

http://blogos.com/article/60447/
>実際、朴槿惠氏は、一般の韓国国民がもっているレベル以上の対日認識はないと思う。
あらゆる発言内容をみても、一般の学生レベルの歴史認識しか持ち合わせていないことがよくわかる。

たとえば大統領就任前、「竹島問題をどうしますか」と問われ、「それは簡単です。日本があきらめ
ることさえすれば問題は解決できますよ」というように答えている。また「日韓歴史問題について、
どのように解決しますか」という問いに対しては、「日本の知識人はまともな歴史認識をもってほしい」
としか言っていない。

「日本人の歴史認識はまともではない。これを直さないかぎり日韓関係の
未来はない」と言いたいのである。日本人のなかには「きっと韓国内ではそんなことを言わざるを
えないムードなのだろう」と慮る人もいるだろうが、そうではない。朴槿惠大統領であれ李明博前
大統領であれ、政治家としての本音と建前があるのではなく、これが本音であり建前なのである。
199:2013/07/06(土) 00:04:35.47 ID:
倒錯ってわけでもなかろ、ロリコンだっただけで
女狂いが酷くても当時は犯罪ではなかったし

伊藤以外の元勲の方がひどかったよパーティで人妻を物陰に引っ張り込んで強姦したやつもいるし
誰とは言わんが
208:2013/07/06(土) 00:06:08.88 ID:
>>199
やっぱりレイプ・オブ・南京は真実だったか・・・
201:2013/07/06(土) 00:05:01.90 ID:
まあ初代総理ぶっ殺されて激昂した軍部が朝鮮強圧しやがったからな~
202:2013/07/06(土) 00:05:11.70 ID:
身分や出自が貧しくても
努力でここまで上がれたんだから偉大だろう。

って話だろ?
「ネトウヨ」だの「朝鮮」だの関係無いだろw
あ、そんな人物を暗殺した安重根が「英雄」なのはおかしいのには同意。
203:2013/07/06(土) 00:05:11.41 ID:
在日の通称、朝鮮系日本人の苗字に、「伊藤」っていないんだってね
220:2013/07/06(土) 00:07:39.90 ID:
>>203
少ないがいるだろ。
さらっと嘘つくんじゃねえよ。
http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1313550.html
270:2013/07/06(土) 00:15:53.64 ID:
>>220
てめえの韓国サイトライブドアアフィブログ直リン貼りまくって売名宣伝クリックおねだりしてんじゃねえよ在日部落の乞食チャンコロヒキコモリ根暗キモヲタ野朗ボケカスゴミクズ死ね自殺しろ

これが2ちゃんねる
これがニュース速報+板の実情

拡散するならこっちを拡散しろ↓

アフィ収入に飢えたヒキニートの在日韓国人の乞食どもがクリックほしさに自分のサイトの直リンをマルチポスト
アフィブログに洗脳された無脳情弱が狂信するブログの売名宣伝のため必死に直リンをマルチポスト

てめえのアフィ貼った1クリック0.1円のYoutubeのリンクマルポベタベタ貼る
ツイッターのレスパクっててめえのアフィ貼ったtogetterのリンクマルポベタベタ貼る
てめえのアフィ貼った韓国ライブドアアフィブログのリンクマルポベタベタ貼る livedoorリンクを貼るのは韓国大好き韓国人の証
クリックされたら即収入の韓国ネイバーまとめのリンクマルポベタベタ貼る matome.naver.jpリンクを貼るのは韓国大好き韓国人の証
214:2013/07/06(土) 00:06:37.73 ID:
しかし併合にさして乗り気じゃなかった人を殺してどんな効果を狙ってたんだ?
215:2013/07/06(土) 00:06:52.54 ID:
偉大とかじゃなくて、テロ行為について非難しろよ
ボケナスが
222:2013/07/06(土) 00:07:49.14 ID:
日本では伊藤だけど世界から見ると山県のほうが上らしい。
228:2013/07/06(土) 00:08:52.41 ID:
>>222
岐阜か?
226:2013/07/06(土) 00:08:40.30 ID:
日本国総理大臣だったんだから尊敬すべきなのは当たり前だろ…あっ鳩山…
229:2013/07/06(土) 00:08:58.42 ID:
>>226
菅直人(>_<)
236:2013/07/06(土) 00:10:25.66 ID:
>>226
あー、日本の黒歴史は正史から削除な
231:2013/07/06(土) 00:09:01.64 ID:
ヒステリッククネが日本に侮辱行為しようとするから悪い
232:2013/07/06(土) 00:09:53.44 ID:
長州だからって国益を損なってまで擁護するのはいかがなものかと。
258:2013/07/06(土) 00:14:15.73 ID:
>>232
姦国の国益なんか知るか
ボケ!
235:2013/07/06(土) 00:10:25.50 ID:
そんな立派な方だったのかなあ
たまたま運良く生き残れたただのヘタレジジイだろ
253:2013/07/06(土) 00:13:01.95 ID:
>>235
維新政府内部の権力闘争で岩倉具視の対抗馬として立てられたらしいから政治力もあったんじゃね
237:2013/07/06(土) 00:10:28.79 ID:
またゲリクソの挑発的発言
きっすいな日本人だけど本当に腹が立つ
韓国の人たちの心情を下らない人気取りのため踏みにじり許せない


これで靖国は韓国人たちのトイレにされても仕方ない
怒りの糞尿攻撃がまたネットに仕返しされるだろう
238:2013/07/06(土) 00:11:07.68 ID:
>>237
威勢だけはいいな馬鹿チョン共
今に駆逐するからなks
245:2013/07/06(土) 00:11:44.60 ID:
>>237
まっこり
247:2013/07/06(土) 00:12:22.52 ID:
>>237
さすが超汚染集落カンコクの土人はやることがクソミソまみれですなあ
249:2013/07/06(土) 00:12:43.83 ID:
>>237
  ゲ
  す
韓国の
318:2013/07/06(土) 00:24:52.42 ID:
>>237
嘘つくなよテコンヒトモドキ
239:2013/07/06(土) 00:11:08.81 ID:
日本帝国憲法制定。総理大臣。日露戦争遂行…

偉大だと言うことに何らの不足もないわな。
241:2013/07/06(土) 00:11:32.32 ID:
そういや安倍は山口県の出か。今更気づいた。
255:2013/07/06(土) 00:13:38.00 ID:
>>241
以外だろうけど バ菅も山口出身なんだぜw
275:2013/07/06(土) 00:16:38.25 ID:
>>255
そういや菅は高杉晋作が好きとか言ってな。
恥を知れと思うわ。一片でも見習ったことがあったかと。
276:2013/07/06(土) 00:16:41.84 ID:
>>255
菅とその嫁は岡山の氏族だわな。
宇部のセントラル硝子に菅の親父が常務にまで登り詰めるってことで、
出身が山口県になっているけれど。

だから、源太郎も江田さつきの選挙区を譲って貰ってる。
256:2013/07/06(土) 00:14:06.48 ID:
>>241
ロンブーの淳もでしょ
あの良く分からない自信の源は政治が強い事と関係してそう
良い事だろうけどね
246:2013/07/06(土) 00:12:04.00 ID:
暗殺犯を英雄扱いだからな

ゴミだね
259:2013/07/06(土) 00:14:30.48 ID:
>>246
その暗殺犯を教科書で大きな扱いにして教えてる文科省と日教組
284:2013/07/06(土) 00:18:05.91 ID:
>>259
超右翼的な日本近現代史を誰か作って売ればいい
今なら馬鹿売れするだろう
248:2013/07/06(土) 00:12:33.81 ID:
安倍いいね

定期的にチョンコロがよりつかない事いってるなw
250:2013/07/06(土) 00:12:47.79 ID:
伊藤博文の銅像返してよ
251:2013/07/06(土) 00:12:50.51 ID:
また問題発言をして・・・
こいつ本当に国のトップの自覚あるの?
267:2013/07/06(土) 00:15:25.28 ID:
>>251
アサヒさん残業ですか?
263:2013/07/06(土) 00:15:05.99 ID:
まぁチョンコロみたいな土人というか
奴人(奴隷民族)は、人間扱いしちゃダメだって

この一事でも分かるわ
264:2013/07/06(土) 00:15:12.91 ID:
原発事故の時に菅じゃなくて安倍さんだったら余計に酷いことになってたと思うね
あの時は菅で正解だったろう
297:2013/07/06(土) 00:20:05.26 ID:
>>264
電力国家管理と「資本・経営の分離」をめぐる小林一三と岸信介の闘い 1940-1941年
http://diamond.jp/articles/-/12854


電力問題についても安倍は冷静になれないだろうな。
なんたって今の電力の無責任体制の源を作ったのはアベのじーちゃんの電力国有化なのだから。

ちなみに小林一三とは、松岡修造の曽祖父である。岸信介は国家総動員法のことでも財界に
嫌われていた「国家社会(共産)主義者」。
303:2013/07/06(土) 00:20:50.61 ID:
>>264
安倍があの頃やってた事は、デマを流して民主の支持率を下げる事だったからな
自民党議員の大半があの震災を政権交代のチャンスと感じ、そういう行動ばかりしてた

もし自民政権だったら過去の公害事件のように、
被害者が寿命を迎えた頃に原発は爆発してたと認めるだろうな
265:2013/07/06(土) 00:15:17.43 ID:
なんだ。テロリストがテロリストに殺されただけじゃん。


伊藤博文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%9A%E6%96%87
文久2年(1862年)には公武合体論を主張する長井雅楽の暗殺を画策し、品川御殿山の
英国公使館焼き討ちに参加し、山尾庸三とともに塙次郎[注釈 2]・加藤甲次郎を暗殺
するなど、尊王攘夷の志士として活動した。
283:2013/07/06(土) 00:17:42.96 ID:
>>265
安倍 「テロリストは偉大」
301:2013/07/06(土) 00:20:34.72 ID:
>>265
戦場で堂々と討ち取ったのなら英雄だけど、
暗殺は単なる殺人であり、犯罪者だからな。
最期は自業自得というやつだ。
311:2013/07/06(土) 00:22:38.89 ID:
>>301
正々堂々殺せば殺人者は許されんのかw
お前アホだろw
335:2013/07/06(土) 00:28:24.82 ID:
>>311
戦場で、と書いてあるのが読めないのか?
原則として戦場で軍人が軍人を殺すことは殺人として扱われないんだよ。
313:2013/07/06(土) 00:22:46.04 ID:
>>301
戦場で堂々と討ち取った…?
266:2013/07/06(土) 00:15:22.69 ID:
長州でテロ活動をやってた奴を尊敬とか偉大とか言うのは日本人に対する愚弄だ。
長州人は、日本の他の地域にどれだけ迷惑をかけたか自覚しろ!!
288:2013/07/06(土) 00:18:56.31 ID:
>>266
チョン
うるさいよ

馬鹿中国に土下座しとけ
   ∧∧
  / 支\
 (  `ハ´) 頭が高いアル
 ( ~__))__~)
 | .Y(___))))∧  ノ
 (__)<`Д´;l|l>⌒つ
     アイゴー
268:2013/07/06(土) 00:15:31.60 ID:
伊東博文を偉大というのは問題発言なのだろうか
偉大とは思わないけど初代総理大臣なのだからそう言っても問題ないと思う
271:2013/07/06(土) 00:16:06.30 ID:
安倍ちゃんこんだけコケにされても隙あらば土下座しようとするんだよなー。
なんでこんなにチョン大好きなんだろう。
282:2013/07/06(土) 00:17:34.38 ID:
>>271
反共の同志だからね

韓国=反共
自民=反共

よって、昔から仲が良い
328:2013/07/06(土) 00:26:31.84 ID:
>>271
妄想乙ってレス
272:2013/07/06(土) 00:16:14.00 ID:
チョンそっ閉じ怒りのシコシコスレwww
273:2013/07/06(土) 00:16:21.13 ID:
伊藤は大日本帝国憲法を作った
安倍は改憲をしたがっているからある種の思い入れがあるのかもな
しかしベクトルは逆を向いている
伊藤がやったのは天皇制のもとでの民主化だ
安倍がやろうとしているのは民主制のもとでの反民主化だ
280:2013/07/06(土) 00:17:21.00 ID:
次回お札のデザインを変える時はもう一回伊藤博文を採用しようぜ!
次は1万円札で復活させて日本円を見るたびにチョンにストレスを与えたいw
287:2013/07/06(土) 00:18:47.98 ID:
>>280
吉川広家なら許すけど、伊藤博文は論外
299:2013/07/06(土) 00:20:18.26 ID:
>>287
何で?9cm
321:2013/07/06(土) 00:25:24.60 ID:
>>287
吉川広家の肖像とかどこで調達すんだ。
それにぶっちゃけマイナーでローカルな人物だぞ。
長州限定ならともかく。


これも言っちゃ何だけど、伊藤博文クラスの人物なら日本史上で百人は下らないだろ。
足利尊氏でも伊藤より格上だぞ。
337:2013/07/06(土) 00:28:30.93 ID:
>>321
どうしても毛利家関係者を紙幣にするのなら、許せるのは毛利両川の吉川広家と小早川秀秋までかな。
347:2013/07/06(土) 00:30:39.15 ID:
>>337
小早川秀秋はありえないだろ
367:2013/07/06(土) 00:34:58.95 ID:
>>321
いま数えてみたけど、政治家限定なら日本史上ベスト100人にランクインできそう
379:2013/07/06(土) 00:38:02.75 ID:
>>321
そーいや薩摩関係でお札の人いないかな?
昔いたのかな・・・
309:2013/07/06(土) 00:21:45.57 ID:
>>280
ここは朝鮮征伐の英雄、加藤清正だろw
熊本県民の朁同はすでに得ている
310:2013/07/06(土) 00:22:33.79 ID:
>>309
ぼしたー ぼしたー 滅ぼしたー 朝鮮滅ぼしたー
285:2013/07/06(土) 00:18:26.73 ID:
テロリストの石碑を建てるとか
頭おかしい
わかっちゃいたけど
286:2013/07/06(土) 00:18:32.80 ID:
安重根は反日コリアンの英雄ですが、朝鮮独立の障害でした。
An Jung-geun is hero of anti-japan korean.But hee is an obstacle of the Korea independence.

安重根 An Jung-geun
伊藤の死は、植民地化プロセスの加速に終わりました Itō's death resulted in the acceleration of ...the colonization process
安による伊東の暗殺は多くのシナ朝鮮人に称賛されました。そして、その人は日本の侵入と戦っていましたThe assassination of Ito by An was praised by Koreans and many Chinese as well, who were struggling against Japanese invasion
en.wikipedia.org/wiki/An_Jung-geun
290:2013/07/06(土) 00:19:05.09 ID:
これからどんどん韓国経済が苦しくなれば、怒りの矛先は全部チョンコロに向くだろう


そのとき、おまえら在日の味方なんていねーからなwwww
293:2013/07/06(土) 00:19:34.11 ID:
お札に載ってて顔写真さえ知らないのは、日本の学校は出てないな。
教科書に載ってるのにね。
業績を知らないのはまだしも人物が有名でないというのはおかしい。
新渡戸稲造を知らないのならしょうがないが。w
312:2013/07/06(土) 00:22:41.17 ID:
>>293
>新渡戸稲造を知らないのならしょうがないが。w

長州の賊徒は、東日本に喧嘩売ってんのか?
295:2013/07/06(土) 00:19:51.03 ID:
ポッポなら絶対に言わないセリフだなw
298:2013/07/06(土) 00:20:06.62 ID:
キチガイ左翼と糞チョンが発狂してそうだね♪
305:2013/07/06(土) 00:21:00.16 ID:
>>298
たしかに
とち狂って訳のわからん妄想で安倍叩きしている馬鹿チョンがこのスレにもちらほらわいているよなw
315:2013/07/06(土) 00:24:12.81 ID:
糞チョン憤死
326:2013/07/06(土) 00:26:25.25 ID:
最優秀民族とか言っちゃうところがネットの右翼くさくてやだね
340:2013/07/06(土) 00:29:12.16 ID:
元々、薩長の革命政権だった明治政府は
少数の政治家が日本を動かしてた

それを国会を作ることで議員制にしたのは
伊藤博文のお蔭だし、その中で皇室保全に力尽くしたな

現在に当てはめても良識もった保守政治家だと思うね
342:2013/07/06(土) 00:29:45.23 ID:
>>340
板垣退助とかのおかげ
363:2013/07/06(土) 00:34:36.04 ID:
大統領就任早々ここまで反日の大統領って凄いな
これから楽しみだわw
381:2013/07/06(土) 00:38:13.37 ID:
>>363
デレても騙されないようにしないとなwww
364:2013/07/06(土) 00:34:43.97 ID:
偉大かどうかは意見の分かれるトコだな
まぁチンギスハンが偉大かと問われたら百人が全員偉大だと答えると思うが
392:2013/07/06(土) 00:40:08.93 ID:
>>364
んなこたーない
413:2013/07/06(土) 00:43:48.80 ID:
>>392
偉大ですよ偉大。 マーニュスですよ?
アレクサンダー大王とかポンペイウスとかそーいう人の事ですよ?
判官びいき的に見ても伊藤博文が偉大とは・・・
420:2013/07/06(土) 00:45:57.43 ID:
>>413
他国を征服すれば偉大なら日本史上最も偉大なのは昭和天皇だわ
431:2013/07/06(土) 00:48:02.64 ID:
>>420
明治帝はお札になった事は無いよな?
432:2013/07/06(土) 00:48:14.52 ID:
>>420
あんな戦前の日本の領土の4分の3を敗戦で失わせた昭和天皇のどこが
偉大なんだか。一瞬の最大版図などに意味は無い。

戦前の日本の領土、台湾・朝鮮・マリアナ諸島・樺太などなどを敗戦で
うしなったわけだよ。

日本史板では昭和天皇は「失地王」って言われてるのに。
445:2013/07/06(土) 00:50:03.79 ID:
>>432
お前よりかなり偉大だな
426:2013/07/06(土) 00:47:18.06 ID:
>>413
スタートレックとか知らないか?チンギスハーンは欧米ではナチスのヒトラーと同じくくり。
440:2013/07/06(土) 00:49:28.42 ID:
>>426
そりゃアジアから欧州まで攻め込んだ戦争国家だから嫌われてんだろうなw
442:2013/07/06(土) 00:49:44.22 ID:
>>426
世間一般的な「偉大」とは、敵味方中立関係なしでそう感じる概念だと思うんだよね
伊藤博文は日本にとっての偉人でも偉大とは呼べないと思うなぁ
偉大はバーゲンセールするもんじゃないよ
400:2013/07/06(土) 00:41:48.91 ID:
>>364
タタールのくびきを受けたロシア人は賛同しないよ
もっと歴史の多面性を見て
410:2013/07/06(土) 00:43:27.21 ID:
>>364
モンゴルの英雄と答えるか中国の英雄と答えるかが問題。

テロ朝はクイズ問題で中国の歴史上の人物いうてたがw
365:2013/07/06(土) 00:34:51.78 ID:
安重根って、韓国人にとっては
併合を後押しした大罪人じゃ無いの?
なんでもて囃してるのかサッパリ分からん。

あいつら騙されてるんじゃ無いのか?
日本人から見たら愚かすぎて笑いよりも哀れみの目でしか見れない。
374:2013/07/06(土) 00:36:55.35 ID:
>>365
それが韓国クオリティ
389:2013/07/06(土) 00:39:19.97 ID:
>>365
そもそも韓国内で併合もやむなしという声も強かったというのを否定してる時点で(・ω・`)
407:2013/07/06(土) 00:42:47.74 ID:
>>389
だいたいさ、日韓併合の時の
朝鮮の首領がさ

”俺頑張ったけど、ここまでクズの国はどうにもできんわ、
日本の金と能力にすがってお前ら生きて行けよ 愚民どもじゃあの” 
と嘆いてるからな
390:2013/07/06(土) 00:39:22.46 ID:
>>365
>あいつら騙されてるんじゃ無いのか?

漢字読めないから
20年以上前の公文書読めないんだろ

そもそもあの国は民主化して間もないから
国民に公開されてないんだろうけど
395:2013/07/06(土) 00:41:02.97 ID:
>>365
>あいつら騙されてるんじゃ無いのか?

だってどう考えても強盗やチンピラ見たいのが日本人害したってだけで英雄に・・・

>>382
征韓論の西郷いれちゃえば?
416:2013/07/06(土) 00:44:00.57 ID:
>>395
西郷はいいね
チェンマイ発動したら西郷のお札で支払おう
368:2013/07/06(土) 00:35:12.40 ID:
日本の歴史(上の偉人による)認識

新井白石 「朝鮮人って天性の野蛮人じゃんwwwww」
雄略天皇 「ちょwww狼並みに乱暴だしwwww」
吉田松蔭 「あーあいつらの意識改革とかムリwww」
三島由紀夫「やつらウイスル・がん細胞だしwwww」
新渡戸稲造「朝鮮って国として死んでるしwwwww」   =五千円札
伊藤博文「虚言癖で信用できねぇwwwwマジ強姦も注意www」=千円札
夏目漱石「朝鮮人に生まれなくて良かったわwwwwww」 =千円札
福沢諭吉「マジ同意wwwwww脱亜すべきwwww」 =1万円札
(下4人はお札の肖像)

1500年前から何も変わらない()
375:2013/07/06(土) 00:37:01.92 ID:
安部が発言することで、ネガティブにニュースが取り上げ、若い人がパソコン使って自分で調べちゃう。
知らなくていいことまで知っちゃう。テレビや新聞はもうしょーもないスパイラルに陥ってる。
384:2013/07/06(土) 00:38:24.43 ID:
>>368
漱石のは、朝鮮人に対して威張りまくってる日本人に対する皮肉だよ

>>375
PCつかってウィキペディアとか盲信するくらいなら教科書読んで図書館で調べろ
382:2013/07/06(土) 00:38:13.73 ID:
次のお札は、

千円札  福沢諭吉
五千円札 伊藤博文
一万円札 神功皇后

これでいいんじゃね
396:2013/07/06(土) 00:41:21.23 ID:
>>382
それなら、一万円札は豊臣秀吉がいい
チョンにクリティカルヒットや
404:2013/07/06(土) 00:42:37.06 ID:
>>382
偏りすぎだな
諭吉を入れるなら博文は外すべき
406:2013/07/06(土) 00:42:45.36 ID:
>>382
天照神を一万円とかでもよくね
387:2013/07/06(土) 00:39:09.07 ID:
ネットのおかげで当たり前のことを言って
叩かれる時代\(^o^)/オワタ
419:2013/07/06(土) 00:45:42.65 ID:
日本海海戦の東郷ターンが偶然とか、歴史を知らないバカがまだいるんだな
435:2013/07/06(土) 00:48:36.98 ID:
>>419
お前東郷ターンが大博打とかいうことも知らなかったのか
ほんっとどうしようもねえな
ひょっとすると太平洋戦争前の日本人も日清日露は必勝の戦術で勝ったとか信じてたのかな
458:2013/07/06(土) 00:52:41.44 ID:
武士とか軍人・政治家は、見方を変えると単なる殺人鬼になる。

福沢諭吉はあれでいいし、野口英雄でもなんでもいいが、
ノーベル賞受賞者とかを交代でお札にすればいいというか

お札が誰だろうが問題ない。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373034456/
関連記事

タグ : 伊藤博文 尊重 安倍首相 韓国 朴槿恵

2013/07/06 00:55 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

