アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本で急増する韓国嫌い

1:2013/07/06(土) 10:15:07.13 0 ID:
もうこの流れは誰にも止められない

3:2013/07/06(土) 10:16:45.39 0 ID:
仏像の件に加え
最近では東京五輪開催を阻止する署名やってるし
むしろ嫌いにならないほうが不思議
15:2013/07/06(土) 10:21:42.47 0 ID:
>>3
じさまばさまには天皇の件が効いている
次は何をやらかすのか楽しみ…なのかよw
4:2013/07/06(土) 10:17:44.54 0 ID:
隣国を嫌って揉めても
得することなんて少ないのに
喜ぶのはアメリカとかヨーロッパだけ
25:2013/07/06(土) 10:25:11.05 0 ID:
>>4
隣国と仲良しという国は少ない
5:2013/07/06(土) 10:18:06.26 0 ID:
クネクネばあさんの発した
日本を1000年恨むという言葉がトドメ
7:2013/07/06(土) 10:19:05.27 0 ID:
韓国を絶賛しない奴は嫌韓ってことにされてる
8:2013/07/06(土) 10:19:08.64 0 ID:
「でも日本も悪いんですよ」
9:2013/07/06(土) 10:19:12.14 0 ID:
南北朝鮮、中国とは仲良くする必要なし
10:2013/07/06(土) 10:19:40.74 0 ID:
嫌われるには理由がある
11:2013/07/06(土) 10:20:25.34 0 ID:
学生の頃は韓国なんか意識することも無いぐらいどうでもいい国で
何の感情も無かったけどうざい国になったな
12:2013/07/06(土) 10:20:37.00 0 ID:
国交断絶でいいよ朝鮮とは
13:2013/07/06(土) 10:20:54.92 0 ID:
隣接する国同士なんて仲悪いのが当たり前
14:2013/07/06(土) 10:21:34.88 0 ID:
台湾と仲良くしたほうが良い
16:2013/07/06(土) 10:22:00.33 0 ID:
低能低学歴で浅漬け名人買っちゃった典型的B層なうちの母ちゃんですらチョン嫌いになったから世間に相当浸透してると思う
17:2013/07/06(土) 10:22:29.10 O ID:
もう嫌いにならない方がおかしいわ
18:2013/07/06(土) 10:22:35.98 i ID:
去年ノーテンキに娘を連れて韓国旅行に行った友人の嫁も今じゃすっかり嫌韓
旅行の話を揶揄すると「騙されてた‼」ってイキってる
27:2013/07/06(土) 10:25:39.49 0 ID:
>>18
良いじゃないか実体験した証人だから良いように考えようよw
36:2013/07/06(土) 10:28:37.40 i ID:
>>27
行くって話を聞いた去年当時はマジかよーって思ったけどそういうことは言えなかったが
今は気兼ねなく言える空気になってるんだよね
素晴らしい
19:2013/07/06(土) 10:22:51.72 0 ID:
韓流とか恥ずかしいという流れになりつつあるな
これはいいこと
20:2013/07/06(土) 10:23:13.12 0 ID:
別に大久保で嫌韓デモやってる人たちだけじゃないってこと
日本人の大半は韓国嫌いです
21:2013/07/06(土) 10:23:25.12 0 ID:
人気の海外旅行ランキングを毎年発表している『地球の歩き方』。海外旅行だけでなく国内旅行人気ランキングも公開しており、
旅行の際に何かと便利なサイト。そんなランキングに異変が見られているというのだ。

2009年から2012年まで人気リゾート地ハワイを抑え不動の1位を誇っていた韓国。それが今年になりぐーんと下がって7位まで転落。
どうやら韓国で行われた日本人に対する反日デモが原因で、旅行に行くのにリスクがあると危険視されているようである。大韓大使館が
「反日デモ注意喚起」を出したくらいで昨年の8月には旅行のキャンセルも相次いだ。

実際に日本からの韓国旅行客は減少しており、昨年度だけでも25~30%減少している。また倒産する旅行会社も現れ、韓国経済への
打撃は相当なものだ。

実際にこうしてランキングに現れているように、積極的に行きたいと思えなくなってしまった韓国。今までは「近くてお手軽」
「ブームだったから」と旅行に行っていた人もいるだろうが、韓流ブームも去ってしまい、むしろ日本人からしたら脅威のある国となってしまった。
あえてそんな国に足を踏み入れるのは仕事か面白いもの見たさくらいだろうか。

同時に新大久保も人通りが減ってきており、小さな店は閉店しているという。私は4月に韓国に行き、明洞(ミョンドン)は問題なかったが、
こうして数字として表れてしまうと警戒してしまうだろう。

http://getnews.jp/archives/374455


旅行も激減
30:2013/07/06(土) 10:26:21.58 0 ID:
>>21
2009年から2012年までってw
その時期は韓国企業も絶好調だったし
韓国が我が世の春を謳歌してた時期って
モロにミンス政権時代じゃありませんか
49:2013/07/06(土) 10:33:21.87 0 ID:
>>21
少なくとももう一回行っても見るところがないんだろw
22:2013/07/06(土) 10:23:57.14 0 ID:
むこうが嫌いっていってるんだから好きになる理由がない
23:2013/07/06(土) 10:23:59.98 0 ID:
メディアが韓国ステマやりすぎたのが原因だわな
24:2013/07/06(土) 10:24:32.44 P ID:
戦争犯罪を反省しない日本って・・・
韓国には何度も公式に謝っているんですが・・・
非公式のポロリと正式な謝罪じゃ意味違うのに・・・
26:2013/07/06(土) 10:25:32.07 0 ID:
それでも韓国芸人を取り上げ続けるフジテレビって何なんだろう
28:2013/07/06(土) 10:25:52.24 0 ID:
むしろ韓国と仲良しの国があるのか
29:2013/07/06(土) 10:26:01.52 0 ID:
実際朝鮮人とは仲良く手を組んでたのに日本が負けると手のひら返してこの有り様なんだからハナから関わりあっちゃダメなんだ
33:2013/07/06(土) 10:27:55.68 0 ID:
>>29
ヤクザ映画かなんかで親分が負けた途端に裏切るゲスなチンピラみたいだよな
31:2013/07/06(土) 10:27:12.88 0 ID:
内閣府の調査でも好感度が急減してたね
32:2013/07/06(土) 10:27:26.68 0 ID:
最近では北朝鮮より嫌いになってきた → 下朝鮮
34:2013/07/06(土) 10:28:07.32 0 ID:
最近になって韓国のほうでもようやく気づいたらしいんだが
韓国では日本を叩きまくるということには興味あっても日本人がどう考えてるかには興味がなかった
今までどんなに反日しても韓流は勢い落ちることはなかったし旅行者も激減するなんてことはなかった
35:2013/07/06(土) 10:28:10.48 0 ID:
金と発言力ある分北朝鮮よりたち悪いからな
37:2013/07/06(土) 10:28:41.37 0 ID:
キムチも一切食わなくなった
38:2013/07/06(土) 10:28:47.76 0 ID:
2002年W杯前はアジア代表って事で真面目に韓国応援してたんだよな俺
今思うと本当ばからしい
39:2013/07/06(土) 10:29:53.48 0 ID:
1000年怨み続けるって大統領が言ってるんだから好きになる必要全くなくなったよな
40:2013/07/06(土) 10:29:58.58 0 ID:
知れば知るほど嫌いになる
41:2013/07/06(土) 10:30:34.97 O ID:
キムチは好きだが国産か確かめて買う
韓国産の人糞寄生虫キムチは勘弁
42:2013/07/06(土) 10:31:04.66 0 ID:
去年日本の旅行者人数2位の韓国が今年7位に落ちたってな
ネトウヨだとか嫌韓だとかそんなのは少数でネットの中の過激な層だけだって理屈もう通らないな
43:2013/07/06(土) 10:31:38.71 0 ID:
韓国人のロビー活動に対して何も反応を示さないほうがおかしい。
韓国には賠償、謝罪をやりすぎて、つけあがらせた結果、恩を仇で返された。
自分たちのやったことは、何一つ謝罪も賠償もしていない。
だから、台湾やベトナムから相当嫌われている。日本は、もっと実態を知って
もらうために、欧米に韓国の悪諸行をロビー活動で知らせるべきだ。
52:2013/07/06(土) 10:34:18.67 0 ID:
>>43
鹿児島は中国に侵略されてるぞ
韓国とか言ってる場合じゃないぞ
沖縄に続いて鹿児島から九州狙ってる
69:2013/07/06(土) 10:40:16.63 0 ID:
>>52
初耳だわkwsk

>>53
( ;∀;)イイハナシダナー
74:2013/07/06(土) 10:41:49.66 0 ID:
>>69
中国に税金で市の職員を送り込む
反対されても強行
44:2013/07/06(土) 10:31:50.92 0 ID:
韓国嫌いって言うとネトウヨだとかレイシストとか言われる昨今だけど嫌う自由くらいくれよな
45:2013/07/06(土) 10:31:54.91 0 ID:
日本は謝る方向間違ってるんだよ
「我が国と一緒になって欧米列強に立ち向かってもらったのに
チカラ及ばず負けてしまって申し訳ない」ってんならまだ理解できるが
46:2013/07/06(土) 10:32:33.81 i ID:
とりあえず韓国はレンタルビデオ屋から消えて欲しい
53:2013/07/06(土) 10:35:09.22 0 ID:
>>46
借りられてる?

駅前のツタヤが、韓流だらけになったと思ったら、2年くらいで潰れたわw
47:2013/07/06(土) 10:33:14.63 0 ID:
韓国最大手の新聞社説で原爆は神罰だって言う国だからな
しかも抗議したらその言い訳があれは社の見解じゃなくて個人の見解だからの一点張りで謝罪無し
48:2013/07/06(土) 10:33:21.19 0 ID:
昔から嫌いだわ
今はマスゴミのお陰で馬鹿もチョンの酷さを知る
50:2013/07/06(土) 10:33:30.65 0 ID:
日本のマスゴミはそういったこと報道しないからな
51:2013/07/06(土) 10:34:05.02 O ID:
国交断絶でも問題ない弱小国
まじやれ
54:2013/07/06(土) 10:35:39.61 0 ID:
マスコミのフィルター偏りすぎなんだよな
事実そのまま報道してあとは皆さんの判断にお任せしますが建前とは言え
本来の報道のあり方なのに勝手にマスコミが自分らに都合が良い報道しかしない
55:2013/07/06(土) 10:35:39.97 0 ID:
オリンピック反対活動で電通が韓国にブチ切れることを期待してる
56:2013/07/06(土) 10:36:11.59 P ID:
嘘も多いけどネットが出来てマスコミも真実を隠しきれなくなったな
57:2013/07/06(土) 10:36:21.71 0 ID:
未だにわけわからんのが慰安婦や竹島問題でアメリカでデモすることw
58:2013/07/06(土) 10:36:23.91 0 ID:
電通は五輪決まろうが落ちようが関係ないから
59:2013/07/06(土) 10:37:01.92 0 ID:
>>58
はいバカ発見
60:2013/07/06(土) 10:37:02.06 0 ID:
韓国人「日本が韓国よりも先に進んでいるものは3つ。」

AV。放射能。そしてファンタジー小説。

まじ本気でそう思ってるらしいwwww
61:2013/07/06(土) 10:37:14.53 O ID:
食い物と風俗くらいしかない国だがどっちもぼったくりと不衛生で行く意味がなくなったし
62:2013/07/06(土) 10:38:06.72 0 ID:
円安が全て
ありがとう自民党
63:2013/07/06(土) 10:38:08.55 0 ID:
従軍慰安婦問題は
捏造工作資金が出せなくなるぐらい
韓国経済干上がらせてやるのが解決への近道
アベノミクス頑張れー
64:2013/07/06(土) 10:38:09.42 0 ID:
チョン半島なんて放っておいてロシアの植民地にされれば良かったんだ
65:2013/07/06(土) 10:38:36.18 O ID:
表側では繁栄を謳歌しているように見えても
まだまだ社会格差は大きいし
色々課題を内包している国だからなー
嫌韓とか関係なく
あまり旅行したいとは思わんな
66:2013/07/06(土) 10:38:57.41 0 ID:
日本で韓国が嫌われてるってアンケートやデータ出ると
韓国って歴史を見つめろとか差別だとか怒るけど
大嫌いな日本に嫌われるんだから喜んで怒るべきだと思うんだがあいつら怒るんだよな

俺は韓国に嫌われてるってデータ出たら嬉しいんだが
67:2013/07/06(土) 10:39:56.41 0 ID:
韓国ってアルバイトの平均時給400円くらいなんだろ
物価は日本と変わらないし人口半分以下だし経済規模1/3くらいだよな
68:2013/07/06(土) 10:40:12.64 0 ID:
韓国も日本が嫌いとか言いながら韓国人歌手が歌謡界に進出しすぎ
72:2013/07/06(土) 10:41:04.27 0 ID:
>>68
そんでちょっと売れると日本征服とか言うのな
しかもマスコミが
70:2013/07/06(土) 10:40:50.01 0 ID:
あの作られた韓流ブームに踊らされてた糞ババァ共は今何を思う
71:2013/07/06(土) 10:40:56.61 0 ID:
DVとか犬を苦しめて楽しんでから食べるとか韓国人は他者を苦しめて快楽を感じる民族みたいで嫌悪感
韓国人には関わりたくないと思った
在日も嫌いになってしまい在日の友だちとも距離置いて喋らないようにしている
73:2013/07/06(土) 10:41:15.40 0 ID:
嫌われることをしてる人を嫌うのは差別でもなんでもない
しかしなぜかテレビなどでおおっぴらに韓国嫌いというと叩かれる不思議
77:2013/07/06(土) 10:43:18.02 0 ID:
>>73
有田ヨシフが応援した都議は見事に落ちたなw
有田が嫌われてたというオチ
75:2013/07/06(土) 10:42:13.90 0 ID:
でもまあリアルで韓国嫌いと言える雰囲気にはなってきたな
勿論唾飛ばして顔真っ赤にして言うと引かれるけど話の流れの中でならもう普通に言える
76:2013/07/06(土) 10:43:14.72 P ID:
オリンピックで独島は我が領土なんて書いたボード持って走り回るとか
ちょっと前なら隠蔽されて報道されず誰も知らなかっただろうな
78:2013/07/06(土) 10:43:35.23 0 ID:
矢口と同じくらい信用できない人たち
79:2013/07/06(土) 10:43:50.30 0 ID:
カイカイなんちゃらや嫌韓宣言とかってサイト見てると韓国人は自分達が日本を憎むのは当然だけど加害者の日本人が韓国嫌うのは逆ギレみたいに見えて許せないみたい
80:2013/07/06(土) 10:45:12.17 0 ID:
>>79
俺その韓国人のスタンスがいつ版腹立つわ
自分らは嫌って当然、でも相手は俺を好きでなければならないってスタンス
81:2013/07/06(土) 10:46:17.81 0 ID:
韓国の事を意識しなければならないくらい日本が落ちてきたって事だな
いや韓国が上がってきたのか
82:2013/07/06(土) 10:46:40.84 0 ID:
反米デモはいいのに反韓デモは差別になる
83:2013/07/06(土) 10:47:13.19 0 ID:
>>82
弱いものイジメだからねえ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373073307/
関連記事

タグ : 日本 急増 韓国 嫌い

2013/07/06 10:48 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

