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【動画付】 韓国機、着陸失敗  2人死亡130人搬送…米・サンフランシスコ国際空港★3

1:2013/07/07(日) 10:34:45.67 ID:
 
アメリカ・サンフランシスコ国際空港で日本時間の7日朝、乗客乗員300人余りが乗った
韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗して炎上し、これまでに2人が死亡、
130人が病院に運ばれ、日本人1人が軽いけがをしました。

サンフランシスコ国際空港で現地時間の6日午前11時半ごろ、
日本時間の7日午前3時半ごろ、韓国のアシアナ航空のボーイング777型機が着陸に失敗し炎上しました。

ソウルにあるアシアナ航空によりますと、この旅客機には日本人1人を含む
乗客291人、乗員16人の合わせて307人が乗っており、その多くが
炎上する機体から脱出したということです。

地元の消防当局によりますと、この事故でこれまでに2人が死亡し、130人が病院に運ばれたということです。
サンフランシスコの日本総領事館によりますと、事故機に乗っていた
日本人1人は胸などを打って軽いけがをしているものの、命に別状はないということです。
現地からの映像では胴体が地面に着いた状態で天井部分が大きく壊れて焼け落ち、黒い煙がのぼっています。
尾翼も外れてなくなっています。
滑走路の端には機体の一部とみられる破片が散乱しています。

また、緊急の脱出用のシューターが出されているのが確認できます。
着陸に失敗したアシアナ航空214便は、韓国のインチョン空港を
6日午後4時半に出発し、サンフランシスコ国際空港に現地時間の
6日午前11時15分、日本時間の7日午前3時15分に到着する予定だったということです。
NTSB=国家運輸安全委員会とFAA=アメリカ連邦航空局は、
調査官を現地に派遣して原因を調べることにしています。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130707/k10015862881000.html
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373154369/

11:2013/07/07(日) 10:36:18.58 ID:
>>1
乙。
27:2013/07/07(日) 10:38:27.47 ID:
>>1
なお、韓国側の情報開示の少なさにアメリカ当局も難色を示している模様
489:2013/07/07(日) 11:19:01.47 ID:
>>1
多分、お客が勝手に保冷剤入りのお土産を棚にしまったんだろう
保冷剤は爆発するみたいだしさ
690:2013/07/07(日) 11:37:08.31 ID:
>>1
韓国マスゴミから、「日本のせい」というコメントが出ることに、100キムチ。
850:2013/07/07(日) 11:52:18.35 ID:
>>1
失敗とは何事だ!
機長の英雄的操縦によって被害が最小限に抑えられたのだ。
今すぐ記事を訂正しろ!
日本製の欠陥部品が原因の事故だ!
7:2013/07/07(日) 10:35:46.20 ID:
助かった人も、謎の死を迎えるんだろ。
903:2013/07/07(日) 11:57:18.23 ID:
>>7
バスに轢かれたり、クビちょんぱされたり、浴槽で絞殺されたり、家爆発したり、看板にホームランされたり
8:2013/07/07(日) 10:35:51.72 ID:
新しい情報出た?
44:2013/07/07(日) 10:40:26.67 ID:
>>8
正確な情報と解説を聞きたいなら、エアライン板に行け
9:2013/07/07(日) 10:36:03.29 ID:
今年になってから韓国いいことねえな
15:2013/07/07(日) 10:36:40.05 ID:
>>9
仏罰ってこえーな
12:2013/07/07(日) 10:36:19.02 ID:
TVで自称評論家が大活躍
しかし新たな話は何も出ず

報道内容をなぞるだけの役立たずwww
16:2013/07/07(日) 10:36:47.55 ID:
●最新まとめ●


乗客:韓国人77人、中国141人、アメリカ人61人、日本人1人、その他不明


307人搭乗
~~~~~~
181人搬送
   ↓
130人軽症
49人重症
2人死亡

123人無事
1人不明
40:2013/07/07(日) 10:39:40.60 ID:
>>16
二人足らなくね?
18:2013/07/07(日) 10:36:54.67 ID:
チョンざまああああああ
726:2013/07/07(日) 11:39:50.15 ID:
>>18
ちゃんと見ろ。乗客で最も多いのは中国人だし、韓国人とアメリカ人は同じくらいの人数が乗っている。
日本人も一人乗っている。
742:2013/07/07(日) 11:41:18.75 ID:
>>726
うはっ、想像しただけで乗りたくないw
23:2013/07/07(日) 10:37:38.42 ID:
まるで地面があと15mくらい下にあると思い込んで操縦したような落ち方だね。
ダイハード空港編のあれみたい
32:2013/07/07(日) 10:39:06.49 ID:
>>23
ヒューマンエラーな落ち方だよな
ILSじゃなくVFRで降りてたのかも
25:2013/07/07(日) 10:37:51.98 ID:
日本人なら哀悼の気持ちを持て

喜んだりする奴は朝鮮人認定
33:2013/07/07(日) 10:39:07.32 ID:
12秒(スチュワーデス)……キムチを(雑音)たいとおっしゃるお客様がいらっしゃるのですが、よろしいでしょうか?
15秒(副操縦士)気をつけて
16秒(機関士)じゃ、気をつけてお願いします
17秒(副操縦士)手早く
18秒(スチュワーデス)はいありがとうございます(機関士)気をつけてください

35-36秒 (爆発音)
35:2013/07/07(日) 10:39:09.55 ID:
1日千機の離発着が閉鎖ってUAやBAがあらぬ所に降りてるし、被害甚大だろ他社のー またアンカレッジ経由に戻さるぞ
42:2013/07/07(日) 10:40:02.53 ID:
>>35
チョンによるアメリカに対するテロか
37:2013/07/07(日) 10:39:16.01 ID:
乗務員が先に逃げたとかいう情報が流れてるけど、マジかよw
68:2013/07/07(日) 10:42:58.61 ID:
>>37
乗客が荷物持って逃げてるから

「荷物を持つな」って指示できてないんじゃないか

乗務員が真っ先に逃げた?

ってことらしいな
80:2013/07/07(日) 10:43:56.08 ID:
>>68
パニックなったら人の言うことなんて聞けない気もするがな
48:2013/07/07(日) 10:40:45.32 ID:
パイロットは生きてるの?
53:2013/07/07(日) 10:41:36.83 ID:
>>48
むしろパイロットを無事にするための機首持ち上げ尻餅じゃないの?
52:2013/07/07(日) 10:41:32.43 ID:
怖くて飛行機乗れないから海外旅行いけない
55:2013/07/07(日) 10:41:51.85 ID:
かなり被害でてるから幾ら損害賠償くるかな
64:2013/07/07(日) 10:42:31.30 ID:
次は大韓航空のエアバスA380だな・・・
70:2013/07/07(日) 10:43:00.46 ID:
アメリカ人61人らしいけど、俺らが思うようなアメリカ人の見た目ではなさそうだ
73:2013/07/07(日) 10:43:11.24 ID:
           ・・・・・速報・・・・・・・・
クネクネ大統領がサンフランシスコ空港玄関に
事故英雄記念碑建立することをオバマ大統領に働きかけている
777で事故ったパイロットは世界的に見て稀有、
我が大韓チョン国の歴史に新しいページを刻んだとパイロットを称賛・・・・・
84:2013/07/07(日) 10:44:15.71 ID:
60人行方不明って共同が出してる
黒こげバラバラで見分けつかんのやろな
90:2013/07/07(日) 10:45:24.81 ID:
お悔やみ申し上げます…
亡くなった方の補充は日本の不法滞在朝鮮人をお送りいたしますね。
473:2013/07/07(日) 11:18:15.15 ID:
>>90
あんたは心優しいお方じゃ。
わしも見習ってあんたに同意じゃ。
94:2013/07/07(日) 10:45:38.48 ID:
飛行機の壊れ方も変な壊れ方だな!?

どうやったら、あんな壊れ方するんだよwwww さすがは、キチガイ韓国の飛行機だと思うわ(笑)
97:2013/07/07(日) 10:45:41.42 ID:
テレビニュースでエマ宣言してたっていってるね。



エマ宣言してるってことは機内アナウンスもしてるだろうし、
そんなときにこんな大きな荷物を上の棚から取り出して緊急脱出。

半分が中国人だったというし、
風貌からして、韓国か中国のおばちゃんか?
126:2013/07/07(日) 10:48:41.39 ID:
>>97
大きなケース持って逃げるオバちゃんの写真。
国民性をよく現してますよね。
273:2013/07/07(日) 11:01:30.10 ID:
>>97
画像の航空機、後ろに必ずある航空会社のマークの翼部分が無いよ

わざと消したのか?
事故って外れたのか?
299:2013/07/07(日) 11:03:47.43 ID:
>>273
別のとこに落ちてる写真あったよ。大清属国旗付きで
水平尾翼、垂直尾翼、まるごともげちゃったんだよ。
573:2013/07/07(日) 11:28:57.01 ID:
>>299
詳しい情報ありがとう!
韓国に関わる部分をピンポイントに破壊されるのって、
さすが仏罰としか言いようがないわ
433:2013/07/07(日) 11:14:45.75 ID:
>>97
随分ゆったりした雰囲気だなぁ…
448:2013/07/07(日) 11:15:47.99 ID:
>>433
花巻空港の炎上はスッチーが踊ってたw
106:2013/07/07(日) 10:46:22.27 ID:
Asiana 214 KSFO Crash Landing ATC


うむ英語わかんねぇ
139:2013/07/07(日) 10:50:19.97 ID:
>>106
なんか一人ろれつの回ってないヤツがいるwww
109:2013/07/07(日) 10:46:44.64 ID:
韓国経由以外といないのね
テレビで地方は全部韓国経由って言ってたから
114:2013/07/07(日) 10:47:04.80 ID:
機長と管制官のやりとり酷いw
機長何言ってんのかサッパリじゃん。
英語しゃべれないのか?
127:2013/07/07(日) 10:48:53.96 ID:
>>114
火病っててハングル喋ってたんじゃね
125:2013/07/07(日) 10:48:28.58 ID:
緊急着陸の宣言してるのにいまだに機内でどんなToLOVEるがあったのか
判明してないってのがなんとも
343:2013/07/07(日) 11:07:23.74 ID:
>>125
すげーいろいろどーでもいい事があったんじゃないかなと思う
痴話げんかともいえる
130:2013/07/07(日) 10:49:09.69 ID:
どうしてヤフーはアメリカの飛行機が墜落したような印象を
与えようとしてるの?
145:2013/07/07(日) 10:50:57.38 ID:
>>130
ワロタwww
箇条書きマジックだな
158:2013/07/07(日) 10:52:40.83 ID:
>>130
米着陸失敗 2人死亡180人搬送

これはねぇ…何でアシアナ航空機と書かないのかw
338:2013/07/07(日) 11:07:05.17 ID:
>>130
買収取り消しにしてやれ
147:2013/07/07(日) 10:51:09.41 ID:
機体が燃えてる映像見てたった2人の犠牲って奇跡的だなすげええええって思ったが
着陸後に火がついたわけね

犠牲者が着陸時の衝撃などで亡くなったのか着陸後に亡くなったのかは気になる

着陸時の映像も誰か撮ってるだろはよ
168:2013/07/07(日) 10:53:07.39 ID:
>>147
チョン君、希望はもうないよ
155:2013/07/07(日) 10:52:26.56 ID:
2名死亡
100名超重傷
50名超軽傷
60名超帰宅
80名行方不明
173:2013/07/07(日) 10:53:27.69 ID:
>>155
行方不明は過去情報だぞ。
自力で降りた人以外は救助されて病院運ばれてる。
156:2013/07/07(日) 10:52:29.06 ID:
着陸の時、脚が穴に嵌ったんだって?
161:2013/07/07(日) 10:52:47.24 ID:
ヤフーを更新するたびに
搬送者の数が増えてる
227:2013/07/07(日) 10:58:25.40 ID:
>>161
F5アタックしたら死者増えるのかw
166:2013/07/07(日) 10:52:59.50 ID:
NHKもテロップは
『アシアナ航空機 着陸失敗』

"韓国"という文字を
ハズシまくりwwwwwwwwwwwwww!
195:2013/07/07(日) 10:55:09.84 ID:
>>166
報道の仕方として絶対おかしいよな。韓国機と報道するべき。
167:2013/07/07(日) 10:53:02.58 ID:
ウルトラCで日本のせいにする事を期待
175:2013/07/07(日) 10:53:47.46 ID:
乗客が「火の玉が飛んできた」って言ってるけど・・・
178:2013/07/07(日) 10:54:12.17 ID:
>>175
エンジンが取れたんじゃね?
180:2013/07/07(日) 10:54:16.55 ID:
航空機墜落映像で最近一番衝撃受けたのはこれだな
ttp://
183:2013/07/07(日) 10:54:25.78 ID:
空港で起きた事故だから、映像あるんでない?
パイロットが無事なら、すぐ原因わかるだろうね。
しかし中韓露の航空機には乗らないと決めているが正しかった。
185:2013/07/07(日) 10:54:32.94 ID:
俺的予想
本命:燃料切れ
対抗:機内火災
大穴:機体の欠陥
194:2013/07/07(日) 10:55:09.83 ID:
>>185
超大穴:気圧でキムチ爆発
202:2013/07/07(日) 10:55:51.15 ID:
>>194
あながち冗談でも無いな。
232:2013/07/07(日) 10:58:55.59 ID:
>>185
本命:パイロットがファビョーン

さっき報ステでやってたけど
日本の評論家がマジでわけわからん言うてたw
739:2013/07/07(日) 11:40:52.79 ID:
>>185
大本命:機長の度胸試しの失敗
187:2013/07/07(日) 10:54:48.50 ID:
韓国人死んだ?ねぇ死んだ?

日本人としてwwwww墜落を祝福しますwwwww
地震のあれの仕返しだwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww
252:2013/07/07(日) 11:00:08.68 ID:
>>187
チョンは仲間の無事を祈ったれよ
200:2013/07/07(日) 10:55:33.05 ID:
マスゴミ
航空評論家まで読んで、予定の企画を潰してまでやることか
大事な、チョンさんが犠牲になったからか知らんが
サラっと流すぐらいでいいだろ、ここは日本だぞ
203:2013/07/07(日) 10:55:56.21 ID:
チョン猿なんて全員死ねばよかったのにwwwww
230:2013/07/07(日) 10:58:43.75 ID:
>>203
思ってることをストレートに表に出したらチョンと一緒です
日本人なら表向きは同情し心の中でほくそ笑みましょう
208:2013/07/07(日) 10:56:21.35 ID:
これって日航123号便みたいに多額&長期の謝罪と賠償になるのかな
222:2013/07/07(日) 10:57:57.11 ID:
>>208
まあコーヒーかけただけで何億って取られるアメリカの裁判所に訴えればそうなるかもね
212:2013/07/07(日) 10:56:44.01 ID:
着陸時に、高度が低すぎ、機首が上がりすぎで、
尾翼部が岸壁(sea wall)にぶつかった

http://www.cbsnews.com/8301-201_162-57592529/plane-crash-at-san-francisco-airport/
228:2013/07/07(日) 10:58:28.49 ID:
>>212
ダウンバーストで高度を失って、着陸復行しようと機首上げしたけど間に合わずに護岸に接触だと思うぞ。人為的ミスでなければな。
239:2013/07/07(日) 10:59:19.22 ID:
>>228
快晴なのにダウンバーストってありえねえw
264:2013/07/07(日) 11:00:42.23 ID:
>>239
快晴でも起こるのよ。とくにSFOは海沿いだし。
280:2013/07/07(日) 11:01:47.65 ID:
>>264
おまえダウンバーストの原理わかってねえだろw
積乱雲が必要なのにどうやっておこすんだキムチ臭い妄想もたいがいにしとけよ
310:2013/07/07(日) 11:04:41.54 ID:
>>264
ダウンバーストちゃう、高度1500ftまで逆に高杉
むりくり落としてあぼーん
289:2013/07/07(日) 11:02:34.84 ID:
>>228
今は、ダウンバーストが起きる兆候がわかってるし、気象レーダーでわかるのでそれはない。
発展途上国ならそれらの装備がないので可能性があるがサンフランシスコだぞw
直前の音声が公開されてるが韓国人パイロットの音声、聞き取り不能なんだと。
302:2013/07/07(日) 11:04:11.04 ID:
>>289
韓国語じゃねえの?
韓国語でも意味不明だとしたら、キムチ切れだな。
316:2013/07/07(日) 11:05:17.71 ID:
>>302
交信で、全然呂律の回ってないラリった感じの英語喋るオッサンがいた。
312:2013/07/07(日) 11:04:47.22 ID:
>>270
既に別の滑走路は再開してる。ただ、日本直行便は貨物搭載が少なく優先順位が超低いので難しいな。
>>289
兆候はあっても確実じゃないし、注意しててどうにかなるもんでもない。兆候だけで閉鎖はできないし。
成田のFedEx機事故も兆候はつかんでたけど閉鎖してなかったからね。
363:2013/07/07(日) 11:08:46.23 ID:
>>312
徴候があったとの報道が一切ないだろ。だからその可能性は無いと言ってるんだ。
注意してどうにもならないなら高額なドップラーレーダーなんか全米に設置するわけないだろ。
成田の事故は成田の事故。原因がはっきり分ってるじゃないか。激しくバウンドしたのは
MD-11の機体の欠陥にあることも事故原因として指摘されてる。
422:2013/07/07(日) 11:13:56.89 ID:
>>363
成田の件はダウンバースト/ウインドシアで機体がドスンと落ちる瞬間をカメラが捕らえた貴重な事故。
そこからバウンドした際に強引に機首下げを行った機長のミスだけど、MD-11の特性上、あのまま浮上もできなかっただろうし、難しいな。
495:2013/07/07(日) 11:20:02.68 ID:
>>422
MD-11はその操縦特性も問題があると指摘されてた。舵の効きに時間的遅れが
あってPIOを発生させる。成田の事故は操縦ミスとは言えない。操縦特性の悪さは
巡航中の燃費を節約するために水平尾翼の面積を小さくし過ぎたと為言われてる。
JALも事故が起きる前に全機売却してしまった。巡航中に暴れ出して
スッチー1名が死亡する事故は起きてしまったけど。
337:2013/07/07(日) 11:07:02.71 ID:
>>289
それがすげーよな。

「交信不能」じゃなくて、交信できてるけど、何いってんだか
わけわかんね、ってアメさんの管制官は証言してるんだろ。

この程度の朝鮮人に777なんか飛ばすの無理だよ。
350:2013/07/07(日) 11:07:45.11 ID:
>>337
酒か薬かな
351:2013/07/07(日) 11:07:46.13 ID:
>>289
お得意の火病が発症したんだろうな
奴らは少しテンパると直ぐに思考停止して怒り狂うだけになる

アイゴー!ウリだけは死にたくないニダー!ファビョーン!!

キムチに命を預けるなんて自殺行為に等しい
250:2013/07/07(日) 11:00:06.32 ID:
>>212
これはひどい
226:2013/07/07(日) 10:58:17.51 ID:
真っ昼間で快晴の空港で、どうやったら着陸ミスるのか?
オートパイロット付いてないのか777?
391:2013/07/07(日) 11:11:38.66 ID:
>>226
周りが海なのと風がふれるので
パイロットにはちょっと特別な空港みたいね

この日はどうだったか知らんけど
245:2013/07/07(日) 10:59:43.55 ID:
米韓中があんなに多くて日本人が1人だけってのが意外。
軽傷に済んでよかった。
255:2013/07/07(日) 11:00:16.61 ID:
ツイッター見てたら、韓国人の機長と副機長が真っ先に飛び降りて逃げたって書いてる奴いたけどホントか?
ホントだったら大問題だし、デマだったらそれもクソだな。
266:2013/07/07(日) 11:01:06.99 ID:
前日に徹マンして機内でマッコリで乾杯して着陸失敗
268:2013/07/07(日) 11:01:08.13 ID:
少し前にも飛行中にパーツが燃える事件が騒がれいたよな

当初は原因不明なのに何故か日本の会社が悪者扱いで連日晒されていた
その後直ぐに日本の会社は全く無関係な事と、
朝鮮製パーツの漏電が出火原因だと判明した途端に報道が無くなった

これを機に、朝鮮絡みの航空機の危険性を周知し直せ
366:2013/07/07(日) 11:09:28.87 ID:
>>268
777の就航は1995年だから、粗悪コピー部品があっても不思議じゃない。
アメリカの調査で粗悪品が相当数見つかっていてラベルまで偽造されていて
見分けがつかなくなっているし、韓国だからポッポの中にお金ナイナイが日常的な国だからね。
269:2013/07/07(日) 11:01:09.00 ID:
BBCじゃトップニュースにもならないんだな
318:2013/07/07(日) 11:05:22.31 ID:
>>269
BBCみたら、今ブレーキングニュース中なんですけど・・・。
なんか飛行機関連なんだけど、侵入があったんかな
270:2013/07/07(日) 11:01:16.93 ID:
この事故の所為で姉ちゃんの帰国が遅れるってメールが来た
サンフランシスコ空港の発着がオールキャンセルでいつオープンするかサッパリ?らしいよ
271:2013/07/07(日) 11:01:17.98 ID:
交信流してるけど、聞き取れるな。なぜ、不明にされたんだろう
294:2013/07/07(日) 11:03:03.34 ID:
テロ朝
電気系統のトラブル?
348:2013/07/07(日) 11:07:42.99 ID:
>>294
どうしても電気トラブルにしたいみたい

どう考えても、操縦ミス!!!!!!!!
409:2013/07/07(日) 11:13:03.61 ID:
>>348
生き残った日本人の命も危ないかもな
不利益な証言をされる前に・・・(ゴクッ
307:2013/07/07(日) 11:04:21.42 ID:
吹き飛んでる尾翼部分って座席あるの?
隔壁だけ?
353:2013/07/07(日) 11:07:53.56 ID:
>>307
圧力隔壁より後ろなので座席はない。
329:2013/07/07(日) 11:06:27.50 ID:
話は、別になるけど

韓国産って 変な所が手抜きなんだよ

とくにプラスチック 爪をかませて ぱちっとはめる 止め方あるだろ

その爪や、爪がはまる側が おれる。

usb、ペンいろんな物がだ

だから 韓国産は避けてるんだが、

北陸の某会社は外付けHDの中身が韓国産のくせに、made in japanと箱に表記してるのが許せん
364:2013/07/07(日) 11:09:16.15 ID:
チョンざまぁ・・・とか言っている日本人どもは、朝鮮人どもと
同じレベルの下等で醜い連中。
こんな日本人がいることを、同じ日本人として恥ずかしく思う。

日本人はな、韓国人どもとは次元の違う存在というところを見せ付けなきゃw
韓国に不幸があっても、自分の心の中だけで密かに喜ぼうなwww
376:2013/07/07(日) 11:10:32.87 ID:
現地のメディアは、事故機は通常とは異なる角度で滑走路に接近していたと複数の目撃者が話していると報じた。
目撃者の中には大きな爆発音が聞こえたと言う人もいるという。
事故を目撃したある男性は米CNNに、「最初は正常に見えた。車輪も出ていた」と語った。
「(護岸に)ぶつかったと思ったら、すぐに事故になってしまった。あっという間にぺちゃんこになって翼が滑走路にぶつかった」

 事故機に乗り合わせたエリオット・ストーン(Elliott Stone)さんはCNNに、
機体が地面に近づくと「パイロットは、早く高度を下げすぎたと知っていたのか、速度を上げた」ようだったと話した。
「そうすると機体の後部が地面に接触して空中に跳ね上がり、誰もが天井に頭をぶつけた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000000-jij_afp-int
420:2013/07/07(日) 11:13:39.03 ID:
>>376
乗ってた人の証言出たのか。

つーことは、やっぱり進入角度をミスって、無理に引き起こしして、
後部が大ダメージっていう、機長の人為的ミスだね、これは。
445:2013/07/07(日) 11:15:46.83 ID:
>>420
自動化が進んだ現代の旅客機の操縦席には
やっぱり犬のせとくべきかもしれんね
438:2013/07/07(日) 11:14:59.76 ID:
>>376
>機体の後部が地面に接触して空中に跳ね上がり、誰もが天井に頭をぶつけた

着陸時なのにシートベルトしないのかよw
444:2013/07/07(日) 11:15:46.66 ID:
>>438
興奮して話盛ってる気がする(´・ω・`)
481:2013/07/07(日) 11:18:46.30 ID:
>>438
座席ごと取れちゃったんじゃないの?それか天井が落ちて来たか。
386:2013/07/07(日) 11:10:56.67 ID:
その…非常にいいにくいけど
中国爆発シリーズもからんでんのかなあ

燃料抜いての着陸だたんだろうけど
あれだけ天井だけ燃えてるってのがすごいな
416:2013/07/07(日) 11:13:21.78 ID:
>>386
もっと前に何かがおこって、燃料捨てたこともありうるのか
392:2013/07/07(日) 11:11:40.61 ID:
なかなか死者や怪我人の人数を言わないテレビニュースにイライラした
韓国に気を遣ってんじゃねーよ
403:2013/07/07(日) 11:12:39.18 ID:
>>392
バラバラで真っ黒こげの死体の確認って大変なんだよ
察してやれ
401:2013/07/07(日) 11:12:26.10 ID:
いまごろ、どうやって日本のせいにするか
真剣な話し合いが行われてるんだろうな
426:2013/07/07(日) 11:14:09.89 ID:
>>401
眠気覚ましに眠眠打破飲んでたのに、着陸寸前に眠くなったニダ!日本のせいニダ!

あると思います
412:2013/07/07(日) 11:13:12.31 ID:
バラバラじゃないか・・・
538:2013/07/07(日) 11:25:31.11 ID:
>>412
どう考えても
操縦ミスジャマイカ!!!!!

ケツぶつけて
どーん!!だろ。

亡くなった方は、御冥福だが
413:2013/07/07(日) 11:13:16.05 ID:
名古屋の中華の事故よりやんわりなのがすごいな
452:2013/07/07(日) 11:16:00.08 ID:
>>413
名古屋の中華航空事故は、夜間だったし姿勢制御が難しかったんだろう、
自動操縦とパイロットが戦っていたんだけどwww
440:2013/07/07(日) 11:15:24.93 ID:
何で韓国人より中国人のが多いんだろ?
中国人向けの韓国経由格安ツアーでもあるんかね?
中国人から補償と賠償言われるんだろね。
似た者同士だし。
467:2013/07/07(日) 11:17:22.16 ID:
>>440
インチョンは経由地だからじゃね?
そもそも金の無い韓国人はアメリカに行けないのかも。
461:2013/07/07(日) 11:16:54.90 ID:
報ステ数分見ててもわからないことがあったから、データ放送のニュースを見たらすぐわかった。

「アシアナ航空で」←どこの国だよ。
韓国やんwww
アメリカ人のインタビューばっかり流して、TVじゃ韓国ってわからないように報道してやがる糞
476:2013/07/07(日) 11:18:19.45 ID:
>>461
糞HKは「韓国 アシアナ航空が」と字幕を大きく出してた。
487:2013/07/07(日) 11:18:59.73 ID:
>>461
いやアシアナと聞いて韓国だと解らん方が問題やろw
559:2013/07/07(日) 11:27:21.22 ID:
>>487
大統領報道ですら「アメリカ オバマ大統領」って言うのに、それより知名度高いとか言う気か
597:2013/07/07(日) 11:30:26.58 ID:
>>559
いや知らんのに批判的なのはどうかと思うぞ
まるで火病ったチョンみたいじゃないかw
680:2013/07/07(日) 11:36:01.70 ID:
>>597
だから国を隠さず報道しろっつってんだよ。
有名だからわざと言わないなんて理由になるか。
735:2013/07/07(日) 11:40:24.80 ID:
>>680
逝ってただろ?
ってかアシアナと聞いてぴんとキタがw
あーあのアシアナ・・・宗主国がどーのこーの云う国の機だなと
771:2013/07/07(日) 11:43:45.13 ID:
>>487
韓国企業の名称は、韓国資本だと分かりにくいように名付けるんだよ

「何とかジャパン」と名乗っていた韓国企業もあるぐらいだから


問題あるってんなら、あなたが毎日宣伝してくれ
「アシアナ航空は韓国の企業です!」とな
何か問題ある?
807:2013/07/07(日) 11:47:33.93 ID:
>>771
宣伝する必要無いんじゃないか今回のことで有名になれたんだし
あら、記者会見やってるわ
820:2013/07/07(日) 11:49:33.62 ID:
>>487
大韓航空なら、チョン国の会社って判るんだが
872:2013/07/07(日) 11:53:55.02 ID:
>>820
あなたは常識に欠けてると
自己認識したほうがいいよ
471:2013/07/07(日) 11:17:56.35 ID:
日韓スワップ終了(7/3)
中韓スワップ中止(7/4)
IMF出撃(7/4)
英系銀行 個人向け部門の閉鎖(7/5)
アシアナ機 着陸に失敗し炎上(7/7)

||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||||
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i|||i|!| ||!・・・・ ∧,,∧    <`Д´;..> ∧_,,_∧  !i!i!|||ii| |||
!i||..    /<;`Д>   (    _ <;   > ・・・・・ !i!||i
 ・・・・ ∧,,∧ '⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_,,∧/⌒/ |
   ./<;`Д´>/       <;   >ィ・・・・・・
  | l′  /         /⌒ ./ |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
488:2013/07/07(日) 11:18:59.61 ID:
>>471
因果応報ktkr
490:2013/07/07(日) 11:19:08.92 ID:
なんで韓国の航空会社の事故って異様にヒューマンエラーが多いんだろうね
499:2013/07/07(日) 11:20:30.12 ID:
何らかの原因で緊急着陸するつもりが姿勢制御に失敗、機体後部を壁にぶつける→墜落炎上ってことでいいの?
515:2013/07/07(日) 11:23:15.83 ID:
>>499
緊急着陸って情報はないよ、いまんとこ。

普通に航行していて、機長が進入角度をあやまって、急角度で降りて
いったところ、あわてて引き起こしてケツをこすった、みたいな事故のような
感じだね。

あくまで現状わかってる範囲ではね。
544:2013/07/07(日) 11:25:56.22 ID:
>>515
テレ朝が何度も「緊急着陸」と言ってる。
信用できるかどうかは知らんw
506:2013/07/07(日) 11:21:58.02 ID:
やっぱり、地面のレベルを間違えていた気がする。
普通にアプローチ → あれ、ちょっと高度がありすぎるな(これが間違い) → 既定ギリギリのレートで急降下 →
直前まで来て、目視で明らかに低すぎることに気づく → 慌てて引き起こす → 頭が上がる → ケツからどーん
522:2013/07/07(日) 11:23:50.29 ID:
>>506
サンフランシスコ国際空港って平行滑走路で濃霧が名物らしいな
霧がでててPAPIがうまく機能してなかったのか・・・?
528:2013/07/07(日) 11:24:25.84 ID:
>>522
どピーカンだったみたいだぞ
553:2013/07/07(日) 11:26:43.21 ID:
>>528
だとしたら他が言ってるように進入高度高すぎ→進入角度深めに→失速ギリギリで着陸(or滑走路端手前で不時着)
549:2013/07/07(日) 11:26:12.76 ID:
>>522
空港周辺は普段はそこまで霧出ないよ。しかも今日の天候は晴れか薄曇りくらいだし
557:2013/07/07(日) 11:27:07.89 ID:
>>522
天候は晴れ、視界良好、午前11時、風速4m/s
気象は関係なさそう
540:2013/07/07(日) 11:25:41.11 ID:
>>506
あれ?着陸高度って機械が教えてくれんでしょ?
589:2013/07/07(日) 11:30:08.04 ID:
>>540
シナ人がいっせいに電話でもかけたんだろ
525:2013/07/07(日) 11:24:17.76 ID:
機長が高度高すぎたのに気づく

進入角、進入速度上げ

戻す→失速

ケツを尻餅→電気系統ショート

発火→大惨事

こんな感じか?
527:2013/07/07(日) 11:24:23.86 ID:
ひょっとしてこれ777初の死亡事故?
馬鹿ちょんやっちまったなw
569:2013/07/07(日) 11:28:16.25 ID:
>>527
初らしいね。残念なことだ
物である以上一定の確率でこういうことは起きるが、
それを免れている幸運なモノがあると嬉しくなるのに。
531:2013/07/07(日) 11:24:53.79 ID:
「米着陸失敗 2人死亡180人搬送」って
ヤフーのトピックス見出しが韓国隠し露骨でワロス
記事開いてようやくアシアナだと分かったわ

さて、チョンはどうやって日本のせいにすんのかな
常人には思いつかないような理由を捏造するからまったく想像できん
552:2013/07/07(日) 11:26:31.29 ID:
>>531
朝鮮ハゲのやりそうなタイトルだな
568:2013/07/07(日) 11:28:10.53 ID:
>>531
「米・アシアナ航空機事故 2人死亡、49人重軽傷、1人安否不明(フジテレビ系(FNN))」
うわぁ・・・(^ω^;)
641:2013/07/07(日) 11:33:16.23 ID:
>>568
フジテレビはアメリカの会社と誤認させるつもりなのか?
次は日本への責任転嫁に加担するの?
622:2013/07/07(日) 11:32:13.06 ID:
>>531
ヤフの社内ってどんな雰囲気なんだろう
710:2013/07/07(日) 11:38:35.60 ID:
>>622
どこもそうだよ。
鬼の様な抗議メールや電話が掛かってきて会社まで怒鳴りつけにくる。
差別するのか!ってさ
企業も自分を守るために仕方ないこと
537:2013/07/07(日) 11:25:26.94 ID:
確かに貴重の酒気検査を早急にするべきだったな
580:2013/07/07(日) 11:29:37.86 ID:
>>537
あってはならないことだし、決して許されることじゃないけど
仮にヒューマンエラーだったとして
酒飲んでるとか心神喪失状態だったって原因のほうが
平素は普通で原因がわかりませんよりマシかもしれない
565:2013/07/07(日) 11:28:04.27 ID:
変な連想が働いて日本のエアラインの利用率に影響が出なければ良いな。
まあ事故起こしたのが馬鹿チョン航空だからほとんどの日本人は777の
安全性とは全く関係ないと分ってるとは思うがww
579:2013/07/07(日) 11:29:31.21 ID:
>>565
犠牲者には申し訳ないが、これで韓国系航空会社からほかに客が流れてくれればありがたい
俺がサンフランシスコ便に乗ったときにアップグレードする確率がさらに上昇するw
620:2013/07/07(日) 11:31:53.95 ID:
>>579
そうだな、マイナス思考じゃなくてプラス思考で考えるべきだったw
アメリカの人も東アジアへの渡航はやっぱり米系か日系エアラインでってことに
なるだろうなあ。
572:2013/07/07(日) 11:28:48.21 ID:
お前ら飛行機に相当詳しいんだな
俺も相当な回数を搭乗してるつもりだが、機体なんてジャンボの747とかDC-10とかYSー11ぐらいしか知らんぞ?
でかいか小さいかだけは気にするが機体の構造まで知らんw
608:2013/07/07(日) 11:31:05.85 ID:
進入角度高すぎたって
ローカラライザーに乗ってるやろ
500ftぐらいで切ったとしても
そこまでなるか
キムチの食いすぎで脳が破壊されてたんとちゃうんw
639:2013/07/07(日) 11:33:05.87 ID:
>>608
計器とか管制装置からみのトラブルなんだろうなあ…
スホーイに撃墜されたときもなんでこんな航路をっていわれてたし
654:2013/07/07(日) 11:34:01.97 ID:
>>639
大韓航空機撃墜事件ってスホーイだったっけか?
667:2013/07/07(日) 11:35:18.13 ID:
>>654
1回目の強制着陸はミグだったかもしれないが
2回目の日本海沖でやられた奴はフラゴン
695:2013/07/07(日) 11:37:23.34 ID:
>>654
落としたのはミグ
しかし、これも普通ではあり得ない事件


大韓航空機撃墜事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E6%92%83%E5%A2%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6
737:2013/07/07(日) 11:40:32.78 ID:
>>695
スホーイ15
728:2013/07/07(日) 11:40:00.21 ID:
>>639
外国だと領空侵犯すると警告に従わないと問答無用で撃墜なんだよな。


早く日本も憲法改正して防衛の為の攻撃くらい出来るようになって欲しいわ。
797:2013/07/07(日) 11:46:32.61 ID:
>>728
一応、警告射撃はちゃんとしてる。
しかし、曳光弾が基地になく、積んでないので闇夜に撃っても見えない。
その上、アメリカ軍の領空侵犯機を取り逃がしていて懲罰をうけてたので
基地司令もパイロットもナーバスになっていた、見逃せなかったんだよね。
それで領空ぎりぎりの所で強制着陸させることを諦めてミサイルを打ったんだよ。
980:2013/07/07(日) 12:05:45.68 ID:
>>608
ILSね
612:2013/07/07(日) 11:31:17.11 ID:
つかしょうもないヒューマンエラーで777の無事故記録が破られるとかボーイングは泣けるな
684:2013/07/07(日) 11:36:36.73 ID:
>>612
ボーイングは泣けるだろうなぁw
これはまぁ間違いなくヒューマンエラーだから、設計上の
問題じゃないもんね。

777の無事故記録をやぶったチョンさんかっけー。
616:2013/07/07(日) 11:31:39.63 ID:
で? これは日本のせいになるの?
どういう斜め上の理論で日本に責任を擦り付けるんだろうか?
694:2013/07/07(日) 11:37:20.18 ID:
>>616
ボーイングに部品提供してる日本のせいだ、だな
航空技術の未熟な日本に任せるからこうなる
ウリ達に任せればよかったニダ

ってことになるんだろうな
625:2013/07/07(日) 11:32:17.50 ID:
じゃあネトウヨは絶対に着陸失敗しない飛行機を作れるのか

いや作れない (反語
643:2013/07/07(日) 11:33:24.84 ID:
>>625
誰と戦ってるニカ?
813:2013/07/07(日) 11:48:16.64 ID:
>>625
お前ら朝鮮学校は

(反語


なんていちいち書かないと解らんのねw
640:2013/07/07(日) 11:33:08.36 ID:
なんか燃料が無かったっぽいな

ビジュアルコンタクトは取れていたので下がれるだけ下げてる(この時点で航空法違反)

降下ミスでタッチダウンポイントが少し手前になることはまああるのでその場合はパワーオンと少しの機種あげ
ただしストールさせては元も子もない
ここがパイロットとしての我慢のしどころ

しかしここでパワーがつかないことがわかったのでどんどん機種上げ(Pは既に理性を失った状態)
そもそもトリプルはY軸が下なのですぐ擦ってしまう
ストールとテイルヒットの2重インシデント

って感じかな
名古屋空港のダイナスティ事故にも少し近い
タワーの人はちゃんと仕事してたら接地の様子も見えてたと思うよ
738:2013/07/07(日) 11:40:35.78 ID:
>>640
お、くわしい人が来たね。

俺も、あんだけ胴体が燃えてて、オイルタンクがある主翼が無傷ってのは
変だと思ったんだよ。

どういう事情か知らないが、やっぱり燃料切れか。

それと着陸時の操縦ミス(尾翼が吹っ飛ぶくらい機首をあげた)が重なった
のが原因なのかなぁ。
772:2013/07/07(日) 11:44:15.31 ID:
>>640
やっぱ燃料なんだよね

管制官とパイロットの着陸直前のやりとりが気になるのだが。
管制官の言葉に尽く「解読不能」とはこんな不自然なことあるか?
パニくってるようなしゃべり方には思えないし、
普通なら状況を訴えてる筈なんだが、
目撃者の話は
「ごく普通に降りてきた、ただ違和感だったのは異常に高度が低く、
滑走路入り口で急に機首を上げた」

また情報によると、この韓国機は燃料を節約するために
いつもカツカツの量しか積んでないのだとか。
814:2013/07/07(日) 11:48:40.21 ID:
>>772
燃料カツカツで飛ぶ飛行機ってのは怖いねぇ。
空中給油受けられる軍用機じゃないんだから。

なにかの手違いで、どうしようもなく燃料が減ってたのかも
しれないね。
824:2013/07/07(日) 11:50:07.09 ID:
>>814
熱いから蒸発したのかも まあ燃料積んでるとそれだけより燃料必要だからカツカツが普通なんじゃね
846:2013/07/07(日) 11:51:43.88 ID:
>>824
カツカツが普通なんて有り得ないよ
827:2013/07/07(日) 11:50:12.66 ID:
>>814
ガロンとリットルだったかの勘違いで燃料不足のまま飛行して起きた事故もあったな
830:2013/07/07(日) 11:50:24.78 ID:
>>814
日米間で、燃料カツカツで、時々成田まで持たずに
千歳で降りるという話も聞いたことあるし、ケチってるのはここだけじゃないだろ

まあ、777初の重大事故だそうだし、徹底的に調査すんだろね
871:2013/07/07(日) 11:53:37.39 ID:
>>830
普通は1時間くらいOKなように余分に燃料積んでるんだけどね
運行もほぼ定刻だったし、なんらかの問題あったんだろうな。あるいは純粋にヒューマンエラーか
896:2013/07/07(日) 11:56:37.29 ID:
>>830
カツカツっても次元が違うんじゃね
無駄に燃料を多く積んで機体を重くする必要は無いが
天候や事故で予定してた空港に着陸できない事は珍しい事じゃ無いだろ
839:2013/07/07(日) 11:50:59.56 ID:
>>814
それで運行できなくなった列車があったな
飛行機は燃料なくなってもその場に止まれないからなぁ
791:2013/07/07(日) 11:46:10.02 ID:
>>640
>>738
カバンもって下りてくるオバちゃんの写真をよく見ると、
主翼前縁付近の胴体に盛大なクラックが見える。
恐らく、主翼内インテグラルタンクがハードランディングで
割れて燃料が胴体内に噴出。機種右に転がったエンジンの熱から引火。

さらにCNNじゃ着陸前アプローチの写真がアマチュアカメラマンの
撮影で放送させてたけど、特別外観異常なし。
なので、先に火災が起きてたから緊急着陸した、とは
少し考えにくい。

問題は
「何故、エマージェンシーランディング」をコールしたのか?と
「何故、意味不明な無線通信なのか」

じゃよ。
808:2013/07/07(日) 11:47:43.85 ID:
>>791
フシアナ航空「燃料けちる」

燃料空になった。緊急着陸要請する。
恥なので管制塔からの問いかけには聞こえないふりする。

止まれないから高度と速度を落とす。

高度下げすぎてしまった。高度上げる。
ミスった。

ドカーン
818:2013/07/07(日) 11:49:18.74 ID:
>>791
火病だな。マジで。
長時間飛行の疲労とストレスから。

操縦席でシコシコできんし。
651:2013/07/07(日) 11:33:52.14 ID:
史上初 旅客機飲酒運転だったら韓国終了するだろうなwwwww

韓国最大級汚点 マッコリ事故とかなったりしてなwwwwww
656:2013/07/07(日) 11:34:35.72 ID:
着陸シーンの映像隠してるのかね
662:2013/07/07(日) 11:35:05.20 ID:
>>656
EXではでてたな
658:2013/07/07(日) 11:34:44.38 ID:
この事故のニュース、テロ朝が異様に時間を掛けて流してる。
701:2013/07/07(日) 11:37:54.69 ID:
>>658
韓国関係のニュースを日本で異様に時間かけるのは、
日本の放送を受信してる本国人のためじゃないかなー
696:2013/07/07(日) 11:37:25.79 ID:
ツイッターでつぶやく余裕がある人がいたのか<CNN

ってか、ベルトしてないとか携帯の電源入れてるとか
どうなってんだ
731:2013/07/07(日) 11:40:21.74 ID:
>>696
離着陸時は、交信に差し障るから、切らないといけないと思ったんだけど
いまどきはフリーダムなんだな
702:2013/07/07(日) 11:37:59.05 ID:
悪いけど ね戸う余 は少し黙ってて
くれる?

あんたらの頭の悪い書込みは本当に
恥ずかしいし、役に立たないですから
722:2013/07/07(日) 11:39:37.77 ID:
>>702
表題に韓国ってついてると無理なんで片っ端からIDあぼーんするしかないよ
703:2013/07/07(日) 11:38:01.13 ID:
こういうときは、フツー荷物もって降りるなといわれるはずなのに、
悠長に荷物持ち出してるから、被害が酷くなったんじゃねえのか?
732:2013/07/07(日) 11:40:22.73 ID:
>>703
朝鮮語と英語のアナウンスだったら、シナ人の乗客に通じないだろうな
760:2013/07/07(日) 11:42:30.95 ID:
>>732
中国人多いなら中国語アナウンスもあるはずだよ。話せる乗務員が乗ってると思われ
858:2013/07/07(日) 11:52:45.18 ID:
>>760
中国発着便でもないのに中国語アナウンスあるかなぁ
764:2013/07/07(日) 11:43:05.90 ID:
>>703
CNNの航空ネタ専門のリチャード・クエストも、荷物を喪って逃げた人に
対して苦言を呈していたよね。
720:2013/07/07(日) 11:39:24.18 ID:
真剣な話、日本は韓国からハブ空港の座を奪還できないものか
799:2013/07/07(日) 11:46:41.51 ID:
>>720
日本のハブは狭いor都市から遠いのが難点
848:2013/07/07(日) 11:51:45.41 ID:
>>720
奪還てのは違わないか?
そもそもその座にあったことはないと思うが
873:2013/07/07(日) 11:54:02.89 ID:
>>720
空港使用料が高い、滑走路が狭くて少ない、街から遠いので無理
908:2013/07/07(日) 11:57:47.61 ID:
>>873
インチョンなんてどれだけソウルから離れているのかわかるか?

日本人あってのインチョンだから、JALやANAが復活した今は中国人が主体ではブとはいえない。
776:2013/07/07(日) 11:44:51.22 ID:
お亡くなりになった方々の関係者には非常に不謹慎な発言だけど
出火したあの状態でよく2名でおさまったもんだと思った。

というか不明者がそうなのか…
793:2013/07/07(日) 11:46:15.38 ID:
>>776
退避後の出火だそうな
786:2013/07/07(日) 11:45:55.51 ID:
CNNで、ツイッターに投稿されたという動画を放送してるんだが
ほとんどの人が大きな荷物を持ってるな
841:2013/07/07(日) 11:51:28.01 ID:
なんで客席だけ燃えてるの
なんで客席だけ燃えてるの
なんで客席だけ燃えてるの
877:2013/07/07(日) 11:54:22.79 ID:
>>841
実は客席で持ち込んだコンロを使って焼き肉しようとしてたら燃え移ったのでは?
などとつい考えてしまった。不謹慎だが。
882:2013/07/07(日) 11:55:18.76 ID:
尻餅ついたといってるな。
着陸前に緊急事態宣言したとはアシアナは言ってないね。
901:2013/07/07(日) 11:57:08.16 ID:
>>882
だけどテレ朝は素人だから「緊急着陸」って言ってるのかw
912:2013/07/07(日) 11:57:55.89 ID:
>>882
着陸前から最終進入時に既に黒煙が上がってたらしいけど、普通その状況なら
着陸前にエマージェンシー出すべきだと思うんだがなぁ。
883:2013/07/07(日) 11:55:22.93 ID:
着陸前から、なんらかのトラブルが起こってたみたいだけど、
未だよくわからんね。
884:2013/07/07(日) 11:55:29.90 ID:
最初からの到着予定空港に、緊急着陸して事故ていうのもなんかビミョーだよな
普通の着陸で事故ってんならともかく
938:2013/07/07(日) 12:00:43.56 ID:
>>884
到着予定地でもエマージェンシーして優先着陸するパターンはあると思うけどな
892:2013/07/07(日) 11:56:12.68 ID:
アシアナ航空=韓国って知らない奴がいるのか。
危ないから、普通は真っ先に避ける会社だろ。
914:2013/07/07(日) 11:58:13.97 ID:
>>892
・アシアナ自体が韓国の航空会社であることを広告などで示していない
・自民・民主の統一教会系議員が「アシアナのようにアジアから世界に羽ばたいている成功例もある」と絶賛
921:2013/07/07(日) 11:58:48.37 ID:
>>914
は?
933:2013/07/07(日) 12:00:31.04 ID:
>>921
チョン公なに焦ってんの?
915:2013/07/07(日) 11:58:17.72 ID:
>>892
そんなこといってたら外で遊べないよ
928:2013/07/07(日) 11:59:45.08 ID:
>>915
はあ?
航空会社なんて他にいくらでもあるだろ。
946:2013/07/07(日) 12:02:32.21 ID:
>>928
事故が起きない限り
気にして乗る奴なんていない

事故が起きれば会社はつぶれるが
961:2013/07/07(日) 12:04:29.61 ID:
>>946
航空会社を一番気にするよ、おまいはツアーでしか乗らないのか?

日系なら機内へ入れば日本国内に入ったようですごく気分が楽になる。
990:2013/07/07(日) 12:06:30.49 ID:
>>961
絶対に国際線では日本の航空機は乗らない
だって楽しめないもん 
965:2013/07/07(日) 12:04:41.06 ID:
>>946
私は事故が多い大韓とチャイナエアだけは避けてますけど
979:2013/07/07(日) 12:05:30.19 ID:
>>965
俺は+ガルーダかな
913:2013/07/07(日) 11:57:59.23 ID:
アシアナ、11時に会見する予定が、14時に変更になったってさ
941:2013/07/07(日) 12:01:47.97 ID:
昨日YouTubeで韓国人売春婦がアメリカの空港で入国拒否されて火病ってた動画見た途端にコレかよ…
947:2013/07/07(日) 12:02:39.33 ID:
朝鮮人拷問して殺害しようぜ

ところで
949:2013/07/07(日) 12:02:52.19 ID:
NHK 乗客証言
緊急体制指示されてないから、ふつうに降りるつもりだったな こりゃ
EXの緊急着陸は嘘だな
955:2013/07/07(日) 12:03:36.50 ID:
>>949
普通に操縦ミス臭いな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373160885/
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タグ : 韓国機 着陸失敗 サンフランシスコ 国際空港

2013/07/07 15:10 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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