アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アメーバニュース】「在日韓国人に兵役義務はネットの誤解、実際は希望者が兵役に就ける制度」[07/02]

1:2013/07/02(火) 18:35:07.68 ID:
駐大阪大韓民国総領事館は、26日に「永住権者等の入隊希望願い制度」を発表した。

これは韓国兵務庁によるもので、韓国外の永住権を取得したり、
国外移住となった人が兵役義務を履行したいと希望することができる制度。
徴兵検査日付、場所、入隊日を選択することができるという。

この制度を利用すると、出国と帰国にかかる往復航空券などを韓国政府が負担する制度なのだという。

ネット上では「2012年から在日韓国人の徴兵が義務化」といった噂が流布していたが、
この資料を見る限り、「希望者は兵役に就くことが可能」ということのようだ。

http://yukan-news.ameba.jp/20130630-233/

【韓国軍事/兵役】兵務庁からの永住権者など在日韓国人への入隊希望制度案内-大阪総領事館[06/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372570462/
【韓国】徴兵:親の所得・学歴高いほど息子の現役服務率は低下[06/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372400811/
【韓国軍事】「在米・在日などの在外同胞は祖国を助けて欲しい」兵務庁が兵役呼び掛け、各国へ召集派遣★80[05/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/136782037
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で兵役を広報★21[06/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372732109/

271:2013/07/02(火) 19:47:36.46 ID:
>>1
アレ?いつの間にか、「在日含む在外同胞」から「在日韓国人」へと変わっている?
何故、在日韓国人になったんだ?
273:2013/07/02(火) 19:49:18.47 ID:
>>271
混同してたんだろ、当たりはウリ達ニダと気づいたのさw
989:2013/07/03(水) 11:05:35.95 ID:
>>986
ただ、
>>1
の記事については肯定も否定も出来るソースが今のところ無い。

事実はただ、在日韓国人に対しても「募集」の動きが進んでいるってこと。
991:2013/07/03(水) 11:09:52.56 ID:
>>989
志願したい在日が居ないの分かってて、金も無いのにキャンペーン張ってるんだから
何かの布石だと考えて当然だよねw
997:2013/07/03(水) 13:36:46.28 ID:
>>989
その後がすべて孟宗竹だからネトウヨと呼ばれる
8:2013/07/02(火) 18:38:32.84 ID:
希望者がこのままゼロに近ければ、韓国政府は次の手をうたざるをえない。
やるだけやって結果を求めないとか、ありえませんから。
11:2013/07/02(火) 18:39:38.31 ID:
他国への永住は許可であって
権利ではないよね
977:2013/07/03(水) 09:23:38.99 ID:
>>11
そこに食いつく人多いんだけど
許可申請をして永住許可が下りれば永住する権利が生じると思うんだがね
もちろんその権利は未来永劫保障されるものではなく、はく奪される場合もある
「権利」っていう単語に過剰反応してね?
978:2013/07/03(水) 09:28:41.64 ID:
>>977
言葉遊びみたいだけど
剥奪の可能性があるなら「永住の権利」とは呼べないんじゃない?
永遠に住めないわけだから
981:2013/07/03(水) 10:01:58.59 ID:
>>978
なるほど、その理屈なら「永住」の定義の話になると思うよ。
でも仮にも「永住」許可っていう制度になってるわけだからそこは問題にならない。

「権利」ってのは色々で、生存権のように人が生まれ持ってくるものもあれば
参政権みたいに権力によって後発的に与えられるものもあるし
所有権のように移転が可能なものもあって、権利ができたり消えたりすることもある。
「~することができる」って程度の意味で、ことさら強い意味に捉える必要はないんだよ。

いや、やたらこの関係のスレでみかけるもんだからちょっと気になっただけで
もし気に障ったらゴメン
983:2013/07/03(水) 10:14:23.64 ID:
>>981
ただの定義の話だから気に障るとかはないw 大丈夫

「権利」だけなら確かに出来たり消えたりするけど
「永住の権利」と付けてしまったら永久にって意味が「権利」にもかかるんでないかと
つまり永久に変えられない権利と

どう解釈するかによるけどw
チョンはこれを盾に自分らは特権階級だとでも思ってるんだから、そこは否定しないとね
13:2013/07/02(火) 18:40:22.38 ID:
これはジャブだからな

これが効かない場合、いきなりデンプシーロールが来るよ
212:2013/07/02(火) 19:23:24.17 ID:
>>13
まずはカエルパンチじゃね
213:2013/07/02(火) 19:24:26.08 ID:
>>212
いやいや、ガゼルパンチでそw

あるいはスマッシュ
19:2013/07/02(火) 18:41:28.65 ID:
しょせん、密入国するようなハンパ者の子孫だろ。祖国の事なんか考えるわけ無いじゃん。

義務はイヤだが、権利は主張するウジ虫ばかりだ。
26:2013/07/02(火) 18:44:33.28 ID:
強制になると急に日本国籍取得するのか?
38:2013/07/02(火) 18:50:33.61 ID:
セーフ

勝った
41:2013/07/02(火) 18:51:22.38 ID:
>>38
で、お前は祖国の兵役には応じないのか?
42:2013/07/02(火) 18:51:58.42 ID:
>>41
俺は虚弱体質だから無理
43:2013/07/02(火) 18:52:17.46 ID:
その希望が少なければ強制に手を出すという事ですよ。

何故、今更在外へ希望者を募ってるのか考えなさいな。
46:2013/07/02(火) 18:53:09.08 ID:
38
兵務庁『コテトリ持ちはログ追いやすくて助かりますニダ!(笑)』
52:2013/07/02(火) 18:54:36.57 ID:
>>46
はあ?

この騒ぎのせいで、俺は2週間雲隠れしていたんだぞ
そう易々と兵務庁に見つかってたまるか
58:2013/07/02(火) 18:55:35.36 ID:
>>52
日ごろ言ってた愛国心は何処に隠してたの?
65:2013/07/02(火) 18:56:42.34 ID:
>>58
愛国心イコール兵役ではないだろ?

おまえの理屈だと女は愛国心を持てないことになる
50:2013/07/02(火) 18:53:57.29 ID:
ほんとバカだよな
今行けばまだ許して貰えるのに

お前ら在”日”部隊は、強制後は最低の扱いになるよ?
他の国に済んでたヤツと扱いが同じだと思わないほうがいい
70:2013/07/02(火) 18:57:29.50 ID:
>>50
38度線で地雷を探すお仕事かな?
頑張ってほしいよねハァト
79:2013/07/02(火) 18:58:45.03 ID:
またネトウヨの願望に終わったwwwwwwwwwwwwwwwww
80:2013/07/02(火) 18:58:52.09 ID:
そこまで言うんだったら、おまえらが韓国に行って兵役してこいよ

他人事だと思って面白がってんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83:2013/07/02(火) 18:59:42.80 ID:
>>80
だって他人事だしw
89:2013/07/02(火) 19:00:14.69 ID:
ネトウヨは在日の人々が全員兵役につくと誤解し
手を叩いてお祭り騒ぎで狂喜乱舞してたが、残念だったな
今後も在日韓国人は日本でひたむきに生きていくのだ
111:2013/07/02(火) 19:03:11.75 ID:
>>89
( 0M0) いいんじゃない?我が子に「ウリは兵役に行ってないニダ」と胸を張って言えるなら。
先祖に「ウリは兵役に行ってないニダ」と堂々と顔向け出来るなら。
127:2013/07/02(火) 19:06:29.41 ID:
>>111
ザイニチってみんな行ってないですよねーwww
93:2013/07/02(火) 19:00:50.45 ID:
とにかく俺は身体的に欠陥があるってことになってるから無理

無理なモンは無理
100:2013/07/02(火) 19:01:21.86 ID:
>>93
短小包茎のことか?
102:2013/07/02(火) 19:01:45.03 ID:
>>100
違う
118:2013/07/02(火) 19:04:02.16 ID:
>>93
ちなみにどんな欠陥があるんだ?
兵役に参加できないほどの欠陥ってなに?
達磨状態なら仕方ないが
123:2013/07/02(火) 19:04:59.82 ID:
>>118
男だけの空間にいると、俺は2時間で発作が起きる

だから無理 絶対無理
178:2013/07/02(火) 19:15:04.77 ID:
>>93
四肢の欠損か、重度の知覚障害でないと無理みたいだけど
182:2013/07/02(火) 19:16:51.57 ID:
>>178
知的障害の方みたいだね
190:2013/07/02(火) 19:18:48.46 ID:
>>182
この程度なら向こうじゃ普通でしょう。
225:2013/07/02(火) 19:29:36.25 ID:
>>182
言葉喋れたり理解できる様なら大丈夫。
重度の知的障碍者ってのは、自発的思考すらできない人間の事の様だから
116:2013/07/02(火) 19:03:53.22 ID:
138:2013/07/02(火) 19:08:11.48 ID:
おまえら自分の身になって考えてみたらどうだ?

むさ苦しい男臭に囲まれて2年間も隔離されたら、俺は俳人になってしまう
147:2013/07/02(火) 19:09:55.18 ID:
>>138
新しい友人が出来る良い機会だと思うよ、仕事のつながりにもなるかも
169:2013/07/02(火) 19:14:01.44 ID:
>>147
Y!M!C!A!
それとも
In the NAVY~♪
181:2013/07/02(火) 19:15:59.65 ID:
>>169
秀樹、感激っ
144:2013/07/02(火) 19:09:48.73 ID:
病気かな

俺のおしっこ

もみじ色
153:2013/07/02(火) 19:10:43.75 ID:
>>144
季語ってしってる?
156:2013/07/02(火) 19:11:29.43 ID:
>>153
ちゃんと、もみじ 入ってるだろ?

な? 頼むよ 俺は身体欠陥があるんだよ 
160:2013/07/02(火) 19:12:17.26 ID:
>>153
もみじが季語になるんとちゃう?
179:2013/07/02(火) 19:15:07.32 ID:
>>160
夏の季語じゃないのは確かですw
164:2013/07/02(火) 19:13:05.28 ID:
おっと電話だ

寝る ふん
165:2013/07/02(火) 19:13:24.08 ID:
>>164
見てるな!
170:2013/07/02(火) 19:14:02.13 ID:
>>164
見てるくせにw
172:2013/07/02(火) 19:14:30.55 ID:
>>165
>>170
もう見てねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187:2013/07/02(火) 19:17:24.53 ID:
>>172
見てないならレスするなよw
語るに落ちるとはこの事だよw
166:2013/07/02(火) 19:13:28.37 ID:
本国も本音では在日を兵隊にするには危惧してんじゃねの?
左巻き思想に染まっていねぇかと、北側に寝返るんじゃないかと
日本国内でさえ左側運動家や左側政治家にくっつきまくってるのに
180:2013/07/02(火) 19:15:15.17 ID:
でもさ

百回言えば本当になるんだろ?
189:2013/07/02(火) 19:18:20.00 ID:
>>180
『適齢期の在日男は全員徴兵される』
というレスを100ほど集めるだけなら
たぶんこのスレだけで十分ではなかろうかと。
199:2013/07/02(火) 19:20:16.70 ID:
>>189
( 0M0) 適齢期も何も、韓獣は胎児から死体まで穴さえあればストライクだろ。
209:2013/07/02(火) 19:23:02.92 ID:
>>199
直径数センチ、深さ10センチの穴を掘れば地球もレイプ出来るニダw
183:2013/07/02(火) 19:16:57.29 ID:
兵務庁「もみじ色なら十分合格ニダ」
188:2013/07/02(火) 19:17:30.49 ID:
>>183
合格じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200:2013/07/02(火) 19:20:37.40 ID:
>>188
班長は、免除年齢に達してないの?

ならば、優先的に赤紙が来るぞ!
197:2013/07/02(火) 19:19:35.68 ID:
何だ こんなスレ
場かばかばかばカバ化馬鹿bかばかばかばかばかばかばかばーwwwwwwwwwwwwwwwwwか
214:2013/07/02(火) 19:24:29.50 ID:
義務ではないのは知ってるさ、
在日に”真の愛国心があれば行くよね!!”と背中を押してあげてるのよ
215:2013/07/02(火) 19:24:50.34 ID:
希望者ゼロだったら笑えるな
220:2013/07/02(火) 19:27:22.97 ID:
>>215
北朝鮮籍に変わったら、もっと笑えるw
228:2013/07/02(火) 19:31:04.21 ID:
>>220
我が国日本は北朝鮮承認してないから「北朝鮮籍」ないし、しかも(旧)朝鮮籍から韓国籍へは一方通行だから在日は自然と「詰み」ますなw
221:2013/07/02(火) 19:27:25.02 ID:
姦酷経済が傾けば兵役逃れを
遡及法で在チョンの資産没収目当てにしてくるのは目に見えてる
222:2013/07/02(火) 19:28:11.26 ID:
名簿の名前が韓国籍に登録されてるんだから二重国籍にしないためもう永住許可はおりないよw
223:2013/07/02(火) 19:29:18.66 ID:
>>222
永住許可は関係ないだろ。
条件さえ満たせばおりると追うけど。
226:2013/07/02(火) 19:30:10.00 ID:
>>223
その条件が徴兵だろうがwww
232:2013/07/02(火) 19:32:47.20 ID:
>>226
韓国の徴兵が日本の永住許可とどういう関係があると?
徴兵に行くと、延長の申請を受けるのが難しくなるくらいでしょ?
徴兵に行ったあと許可取れば関係ないだろうし。
237:2013/07/02(火) 19:34:30.83 ID:
>>232
難民認定されなくなるんじゃなかったかな?
253:2013/07/02(火) 19:40:03.88 ID:
>>232
今の在日は年齢に制限があるけど国籍離脱は徴兵を受けないとできない。

すなわち、今のおまいらは韓国籍で日本は二重国籍を認めてない

そんなのに永住許可なんて出せない。

だから韓国籍離脱を離脱し日本の永住許可を受けるには徴兵に参加するしかないんだよ。
255:2013/07/02(火) 19:41:35.48 ID:
>>253
あ、わかった。
あなた、国籍と永住許可を混同してるよ。
264:2013/07/02(火) 19:45:08.74 ID:
>>255
鏡見ろw

答えになってませんが?w
276:2013/07/02(火) 19:50:05.27 ID:
>>264
興奮するなよ。
国籍と永住許可は別だよ。
永住許可は居住している先の当該国が外国人に許可するものだ。
この場合は国籍は元の国籍で、居住国ではない。
230:2013/07/02(火) 19:32:15.20 ID:
毎週、だれか1人が尻穴を掘られる韓国軍…
http://lovecorea.exblog.jp/14717454
256:2013/07/02(火) 19:41:49.98 ID:
1.希望者は入隊できますよ~

2.なるべく入隊してくださ~い

3.入隊したくない人は届け出てください

4.入隊しない人は、協力金を支払え

5.原則全員入隊しろ!

6.一切の例外を認めん!!

7.義務を果たさない者はタイ~ホ!!!

このように推移することでしょう。
因みに1~6まで、どのくらいの期間で移行すると思いますか?
258:2013/07/02(火) 19:42:34.31 ID:
本国では強制なんでしょ?
海外に移住しようとも

何で在日だけ志願制なんだかw
267:2013/07/02(火) 19:45:54.50 ID:
在外同胞への試金石でしょ
慰安婦決議だの像設置だの工作活動で効果が無かった場合、後の使い道は本国国民からの不満を逸らすための捨て駒くらいしかない
実際何人か希望者が出れば現状が続くんだろうけど、皆無~ごく少数だった場合はもっと強制力のある方法を採用するかもしれん
269:2013/07/02(火) 19:47:29.48 ID:
在日にしても、このまま日本で正業に就かずにいるより
韓国の兵役に志願すれば、少なくとも3食と職業訓練は
確保されるはずだよね。そして何より、韓国での生活基盤が。
274:2013/07/02(火) 19:49:21.10 ID:
>>269
つかね、これに行かないと在日のコミュニティでは「未兵役差別」が起きると思うわ
奴らの生態から考えて数年後には顕在化し始めると思うな
287:2013/07/02(火) 19:56:20.71 ID:
>>274
在日同士だと、まともな奴ほど辛い目にあう
本国人同士でも、まともな奴ほど辛い目にあう

動機は
「正論を吐く奴がいると俺の立場が悪くなるから、いびり倒す」

おそらく在日同士だと、兵役に言った奴ほど辛い目にあうと思われ
でも兵役に言ったら、在日に戻れないんじゃなかったっけ?

まあ、本国の国内法にタッチできるのは、本国の選挙権を持ってる奴だけだから
最終的にむかう先は、本国人からの在日に対する執拗ないじめ
297:2013/07/02(火) 20:01:16.14 ID:
>>274
今までなかったのは、一律逝かなかったからだしなw
逝った家族と逝かなかった家族との間で確実に勃発するな…
299:2013/07/02(火) 20:03:00.86 ID:
>>297
門戸を開いたというのに来ないではな
完全に行った奴行かない奴で差別がおきる
277:2013/07/02(火) 19:50:13.86 ID:
完全在外韓国人イジメだな
280:2013/07/02(火) 19:51:46.80 ID:
徴兵に応じると「特永」が消滅するだけで、普通の外国人の永住許可は条件を満たせば取れますw
283:2013/07/02(火) 19:53:57.29 ID:
>>280
今までの例だとどうなってたんだろう?
286:2013/07/02(火) 19:55:36.80 ID:
>>283
これまでは、韓国国籍を抜けるための条件に徴兵は無かったのです。
なので帰化するために兵役に応じる必要が無かった。
292:2013/07/02(火) 19:59:16.68 ID:
>>286
2年前からでしたっけ?
その前にも例外的に兵役に行った人はいたような気がするので、その場合はどうだったのかなと。
298:2013/07/02(火) 20:02:08.79 ID:
>>292
10年くらい前にハン板で「徴兵いってくる」
と言っていたコテハンがいたがその後どうなったかは知らない。w
285:2013/07/02(火) 19:55:02.34 ID:
>>280
大雑把に

1日本語が喋れる
2日本で生活できる資産がある
3犯罪歴がない

位ですかね。
290:2013/07/02(火) 19:58:39.79 ID:
徴兵に応じなければ韓国籍は与えないとなるわけで

韓国籍が無ければ日本は永住許可を出せないんだな
ということはタダの不法滞在の外国人となる訳か
296:2013/07/02(火) 20:01:09.69 ID:
                       
       ノムタンの遺言があるがな~
                                  __
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ :.\
  | 韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の命令書       |  |
  |                                 |  |
  |「異国で国籍を死守する事がいいとは思わない。    :|  |
  |僑胞 特にパンチョッパリは謝罪をして欲しい」     :|  |
  |「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口に     |  |
  |するのはおかしな話だ。日本には弾は飛んで      |  |
  |こないだろう。汚いパンチョッパリにそんなことを     |  |
  |言う資格などない。」「 私は汚いパンチョッパリの    |  |
  |連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わな   ::|  |
  |いくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。  |  |
  |馬鹿げていないか。つまりはいいとこどりではないか。:::|  |
  |私達が苦しい思いをしていた頃、汚いパンチョッパリ  |  |
  |の連中は私達よりいい暮らしを日本でしていたのだ。 :|  |
  |汚いパンチョッパリは汚いパンチョッパリだ。      ::|  |
  |韓国人ではない。直ちに帰国し兵役に就いて      |  |
  |糞を食らうか東海に身を投げて韓国人に        ::|  |
  |詫びなければならない!」                 ::|  |
  |(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)       :::|  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
307:2013/07/02(火) 20:05:41.00 ID:
韓国軍の給与<日本の生活保護費

行くわけ無いニダ
310:2013/07/02(火) 20:07:20.39 ID:
これで在日は安泰ですね。
本当に良かった。
320:2013/07/02(火) 20:12:18.19 ID:
>>310
お前のコメント、本国に紹介したらどうなるんだろうねw
312:2013/07/02(火) 20:07:51.17 ID:
在日が兵役に志願した場合のメリットは何だろう?
1韓国の国籍が貰える
2韓国の国籍から離脱できる
3職業訓練を受けられる
4韓国の準公務員として生活基盤が貰える

ほかには?
326:2013/07/02(火) 20:17:11.30 ID:
在日は使い物にならないよ。りゃんばん気質の在日には軍は向いてない。
日本の億万長者も多くが在日、在日は日本で暮らす方が向いているし日韓の利益になる。
327:2013/07/02(火) 20:17:23.37 ID:
なんせ1兆円持ってるらしいからの在日コミュw
337:2013/07/02(火) 20:21:03.31 ID:
希望じゃ応募0
351:2013/07/02(火) 20:25:58.60 ID:
韓民族の情の厚さと情熱に、日本の文明文化、和の精神を兼ね備えたハイブリッドが在日なんだよね。
牙を抜かれた日本人にも似ている彼らは、軍隊には向いてない。適材適所というものがある。
韓国は、本土韓国人が守ればいいし、それが本土の韓国人の誉だろう。
368:2013/07/02(火) 20:32:28.02 ID:
>>351
まるで日本人には情がないような言い種ですね。
そして、さりげなく本国の韓国人もディスってますよね、それ。
442:2013/07/02(火) 20:50:54.86 ID:
>>351
つまり雑種ですね。
452:2013/07/02(火) 20:54:10.23 ID:
>>442
生物学的には雑種の方が強いんだぜ。
サイヤ人より、サイヤ人と地球人のハーフのほうが強いみたいにな。
367:2013/07/02(火) 20:32:13.43 ID:
今度のことはネトウヨの悪質なデマだったわけだけど
実際にそういう事態になった時の対策を考えておくべきですね。
在日の人たちを名誉国民とするのも一つの手です。
379:2013/07/02(火) 20:36:53.27 ID:
在日を名誉国民にすれば日本国憲法の保護下に置くことになります。
第十八条を適用して彼らを徴兵から守ることができます
389:2013/07/02(火) 20:40:39.22 ID:
>>379
それはノーベル賞とった人とかだ、在日だから60万の在日にノーベル賞くれるのか?w
398:2013/07/02(火) 20:42:21.89 ID:
>>389
在日の人たちの日本社会への多大な貢献はノーベル賞に匹敵すると思いませんか?
404:2013/07/02(火) 20:43:12.30 ID:
だから言ったでしょ?物好きだけが行くだけで他に影響はないって
だいたいここであなたたちがアホみたいに他人の不幸を喜んでるときは肩透かしにあうのが相場なんだから
いつになったら学習するんだか・・・
時勢が見えていないのに韓国憎しだけで生活してるからそういう赤っ恥を晒す
420:2013/07/02(火) 20:45:40.45 ID:
>>404
前回の兵役祭りの時
韓国メディアが2ちゃんをネタにして記事書いたら

在日の書き込みに本国人が相当怒ってたらしいぞw
409:2013/07/02(火) 20:44:10.15 ID:
399
日本語でok
430:2013/07/02(火) 20:47:58.20 ID:
>>409
フロッキーシューは、ポン・デ・リングとフレンチクルーラーのいいとこ取りのハイブリッドとは言え、その価値は単純に比較はできないということだ。
一説によると、フレンチクルーラーが世界一おいしいドーナツと言うからな。
436:2013/07/02(火) 20:49:31.17 ID:
>>430
そんな説明されたら
ドーナツ食いたくなってくる(・∀・)ヤメレ!!
447:2013/07/02(火) 20:52:21.26 ID:
>>436
原点であるオールドファッションは誰にも否定出来ない価値があり
それをアレンジしたチョコファッションなどはドーナツの王様と言っても過言ではあるまい
461:2013/07/02(火) 20:55:42.78 ID:
>>447
(;´Д`)ちょっと固めでチョコの甘味が…
478:2013/07/02(火) 20:57:59.29 ID:
>>461
あのちょっともさもさした重い食感が満足感を
チョコのほんのりした甘みが幸福感をもたらす至福の味わい
600:2013/07/02(火) 21:26:41.35 ID:
>>478
(∩ ゚д゚)アーアー
607:2013/07/02(火) 21:27:43.72 ID:
>>600
はてし~ない~
417:2013/07/02(火) 20:45:20.80 ID:
戦争始まったら慰安婦必要になるのかねw

「男娼」の需要もあるから大人気だよ!良かったね!
422:2013/07/02(火) 20:46:22.64 ID:
>>417
従軍慰安夫
無いよりはマシだしなw
426:2013/07/02(火) 20:47:26.78 ID:
>>422
肛門さえあれば、他に何もいらないニダ
434:2013/07/02(火) 20:48:56.98 ID:
>>426
連中だと、尻の穴二つに増やしてから使いそうだなぁ…w
439:2013/07/02(火) 20:50:34.93 ID:
>>434
日本にはやおい穴というのがあるのだろう
449:2013/07/02(火) 20:52:50.84 ID:
左腕が無い在日朝鮮人が増えるのか。
そのうち片腕が差別用語に。
456:2013/07/02(火) 20:55:00.89 ID:
452
んじゃ兵役でも頑張れるネ☆
481:2013/07/02(火) 20:58:23.64 ID:
>>456
在日がハイブリッドなのは、その魂であり、肉体は重金属酸性雨に放射能汚染で虫の息。こわい!
458:2013/07/02(火) 20:55:29.37 ID:
あまり感心できない手ですが、在日が共産党に偽装入党するのも有効です
今の韓国大統領はヒステリックな反共主義者ですから、外国の左翼政党の党員を
軍隊に受け入れたりはしないでしょう。
462:2013/07/02(火) 20:56:05.64 ID:
リ・シネ、韓国でスレ立てしてくれないかな? 在日の書き込みで

「韓国は、本土韓国人が守ればいいし、それが本土の韓国人の誉だろう。」
「在日を日本の名誉国民に! 徴兵から守る!」

って。あいつら本当に在日を殺しかねないかもw
479:2013/07/02(火) 20:58:02.04 ID:
韓国籍の人だけでなくボクのような100世代前からの純血統の完全版日本人にも、
韓国の国防に役に立てるように日本人にも徴兵をかけてほしい。
485:2013/07/02(火) 20:59:25.22 ID:
481
ごめんね
安価欲しいなら人間の言葉で頼むわ
496:2013/07/02(火) 21:04:46.51 ID:
>>485
だからハイブリッドの在日は、なにもいいとこ取りというわけじゃなく、
牙を抜かれた日本人の貧弱さもかねあわせてるから軍隊には不適合っつってんだよ!
ニンジャスレイヤーくらいしっとけや!ツイッターでコミックも見れるぞ!マンガはアクメツとか描いてた人だ。
486:2013/07/02(火) 20:59:43.17 ID:
人員が足りないなら期間を延ばせばいい。
兵役10年間にすればいい
488:2013/07/02(火) 21:01:29.35 ID:
>>486
親日派の犯罪者を永続軍務として、愛国心のある本国人は免除とかどうニカ?
495:2013/07/02(火) 21:04:30.34 ID:
本国韓国人がここをみたら、
非常に面白いのではなかろうか。
「これは日本人ニカ? これは半チョッパリニカ?」ってなぐあいで。
506:2013/07/02(火) 21:07:37.89 ID:
韓国政府だって在日コリアンは別の歴史を持ってて、純粋な韓国人で無いことはわかってる
そして韓国に対する帰属、愛国意識が希薄だと言うことは理解している
でも国内における兵役義務の締め付けが必要なので形式的にこうやって発表してるだけ。本当に招集しようとは思っていない
在日コリアンもまったく気にかけていないし、ことさら騒いでるのはネットの中のレイシストだけです
516:2013/07/02(火) 21:10:56.29 ID:
>>506
本国人も、桜井誠氏、西村修平氏と同じくらい
在日コリアンのこと忌み嫌っていますよ
535:2013/07/02(火) 21:15:33.92 ID:
>>516
その二人は日本人全員が嫌っています
まあその2人自体犬猿の仲らしいですがね
553:2013/07/02(火) 21:18:33.57 ID:
>>535
あなたはどっちが好きですか?
やはり桜井誠さんですか?むっちりしたタイプが好きだと聞きました
あと親日派の本国人に嫉妬しているとも
603:2013/07/02(火) 21:27:22.15 ID:
>>553
両方嫌いですね、差別団体を率いて自己顕示欲の塊だから。同じ日本人とは思いたくない
親日派に嫉妬はしていませんね。むしろ日韓双方が相手を好きになるのがベストなので
508:2013/07/02(火) 21:09:00.33 ID:
単純に、在日は朝鮮半島にいるほとんどの人たちより稼いでる。
兵役による損失額が本土韓国人より大きい。
518:2013/07/02(火) 21:10:59.53 ID:
>>508
日本で生活保護詐欺でのうのうと暮らしてるクズ在日の方が、
本国のバイトよりよっぽど収入あるな
525:2013/07/02(火) 21:13:16.70 ID:
在日を名誉予備自衛官に任命するのもいいと思います。
いくら韓国軍が人員不足でも、秘かに仮想敵に認定している国の軍事組織のメンバーを徴兵することはしないでしょう。
539:2013/07/02(火) 21:16:01.44 ID:
>>525
もっと簡単な方法があるぞ?
兵役検査の時に「金日成将軍万歳」って叫ぶだけ。
確実に兵役行かなくて済む。
541:2013/07/02(火) 21:16:28.72 ID:
>>539
刑務所行っちゃわない?
564:2013/07/02(火) 21:20:22.71 ID:
>>539
そういや北は兵役どうなってんの?
ないなら、北に帰化しチャイナww
575:2013/07/02(火) 21:22:37.46 ID:
>>564
韓国籍→朝鮮籍は無理だってさw
北朝鮮に政治亡命するのはアリだと思うw
543:2013/07/02(火) 21:16:42.66 ID:
てかさ、
仮に徴兵されたとして、結局は戻ってくる訳だろ
愛国精神とやらをみっちり植え付けられて
2年でつく体力はまあ知れてはいるが
548:2013/07/02(火) 21:17:12.76 ID:
>>543
戻ってこられるかね?
582:2013/07/02(火) 21:23:14.36 ID:
>>548
まあ、相当苛められるだろうから精神崩壊の可能性はあるな
逃亡はどこの軍も厳しいけど、韓国のは極刑に近いらしいよ
文面上は
544:2013/07/02(火) 21:16:46.66 ID:
俺は兵役に必ず行くよ。
だからネトウヨは憶測でこれ以上喚くな。
563:2013/07/02(火) 21:20:09.33 ID:
>>544
煽り抜きで 頑張ってね
577:2013/07/02(火) 21:22:41.37 ID:
>>563
そう思うなら、これ以上騒がず見守っていてくれ。
皆事情があるから、すぐにとはいかないが大韓男子は必ず祖国の為に尽くすと俺は信じてるから。
554:2013/07/02(火) 21:18:41.35 ID:
550
まだ日本にやり残した事があるから今は行けない。
556:2013/07/02(火) 21:18:52.46 ID:
韓国軍に入るより、むしろ在日コリアンが自衛隊に入らせろと言出だす方が現実味がある
それくらい彼らにとっては遠い国
彼らが大事にしてるのは韓国という国ではなく在日コリアンという力強い歴史
586:2013/07/02(火) 21:24:17.72 ID:
金を貸してる在日朝鮮人に「兵役行く前までに全額返金しろよ」って
言ったらどうなるだろうかw
595:2013/07/02(火) 21:25:50.90 ID:
>>586
そもそも朝鮮人に金を貸した時点で無くしたものと思わんと
596:2013/07/02(火) 21:25:52.15 ID:
>>586
最初から返す気は無いから火病って終わりw
592:2013/07/02(火) 21:25:43.47 ID:
577
このスレではおまい以外拒絶絶叫じゃねえか
602:2013/07/02(火) 21:27:11.12 ID:
566
日本というより家族優先だ。
幼い子供と年老いた両親の身の振り方をなんとかしたらすぐ徴兵に応じる。
日本も昔は国や日王の為よりも、家族の為に死んでいった兵士が多かったと聞く。
俺が家族の為に時間が欲しいと言うことを否定するなら、日本軍人の否定になると思うが?
612:2013/07/02(火) 21:28:42.13 ID:
>>602
家族連れて帰国!
613:2013/07/02(火) 21:28:42.49 ID:
>>602
はよいけ。
640:2013/07/02(火) 21:36:58.06 ID:
>>612
>>613
親は年金受け取れないから、それなりの手続きを見届けてから行く予定。
嫁は日本人なので子供はなんとか嫁の実家の世話になるか母子家庭にして国の扶助をしてもらわなければ
家族が生きていけない。無責任な事はできないからな。
655:2013/07/02(火) 21:40:19.95 ID:
>>640
お前は十分無責任だろ
父親なら兵役が終わったら向こうへ家族連れてけるように努力しろよ
そんなもんコピノやコレコレアと同じだ
669:2013/07/02(火) 21:45:01.63 ID:
>>655
仮にそうするとしても自分の家族が払った税金は回収しないと損した事になるから無理だな。
親には日本で暮らしてもらうのが幸せだし、俺も生活保護が親に支払われれば納得できる。
663:2013/07/02(火) 21:41:50.09 ID:
>>640
つうか、日本で暮らしていても日王呼ばわりするんだ
やっぱり朝鮮人とは相互理解できないわ
680:2013/07/02(火) 21:48:48.89 ID:
>>663
だって俺の王様じゃないんだから必要以上にたてる必要ないだろ?
おまえらも他国の元首バカにしてるじゃん?相互理解が聞いてあきれるw
実際南米人や白人に聞いても日本の王とは思ってても1ミリも敬ってないぞ。キチガイはおまえ。
692:2013/07/02(火) 21:51:25.12 ID:
>>680
世話になってる国の元首に対して、何言ってるんだ?
699:2013/07/02(火) 21:53:34.41 ID:
>>692
日本も世話になってるアメリカの元首をアホ呼ばわりしてるだろ?
711:2013/07/02(火) 21:56:24.82 ID:
>>699
お前は何を言ってるんだ?
お前は現時点で日本に住んで、それなりの暮らしを保証されてるだろ。
本来ありえない待遇で、アホなのか?
717:2013/07/02(火) 21:59:01.01 ID:
>>711
差別しといてそのいい草はないだろう
697:2013/07/02(火) 21:52:49.65 ID:
>>680
>実際南米人や白人に聞いても日本の王とは思ってても1ミリも敬ってないぞ。

本気で言ってるのなら頭悪すぎるw
701:2013/07/02(火) 21:54:43.92 ID:
>>697
世界中の元首が表敬訪問した際、天皇陛下には深々と頭を下げるのにね。
一方韓国の大統領には以下略(笑)
709:2013/07/02(火) 21:56:08.50 ID:
>>701
中国やロシアはしてないけど?
日本より大国だから?
714:2013/07/02(火) 21:58:02.02 ID:
>>709
シナの今の書記長、今上帝の権威にすがるために朝見しに来ただろうがw
721:2013/07/02(火) 22:00:09.04 ID:
>>714
日本をぶっちぬいたから次回はないよ。ご愁傷様
756:2013/07/02(火) 22:18:41.91 ID:
>>714
ああ、あのオザーワが、無理矢理セッティングした黄色いバラで飾られた朝見かw
ありゃ、痛快だったね。宮内庁GJと思ったわ。
757:2013/07/02(火) 22:20:35.54 ID:
>>756
黄色いバラの花言葉を知っている誰かが…?
763:2013/07/02(火) 22:32:16.86 ID:
>>757
そうじゃないですかね。海外では、ものに込められた意味とかに敏感そうですし
必須知識でしょう。一般人だって鉢植えをお見舞いにはもっていかないですし
764:2013/07/02(火) 22:34:42.37 ID:
>>763
見舞いに鉢植えは花言葉とか抜きにしても、土が不衛生だからってのもあるがね
718:2013/07/02(火) 21:59:11.44 ID:
>>709
キンペーちゃんトップに立つ前にアピールしたくて必死に天皇陛下に友好アピールしてたで(笑)
732:2013/07/02(火) 22:02:48.52 ID:
>>718
それは序列6位のときのこと
中国の6位=日本の元首である日王
698:2013/07/02(火) 21:53:01.29 ID:
>>680
王族というものが身近じゃない民族にはわからない話だろうな
まあ、李王朝じゃ続いてたところで世界中から馬鹿にされるだけだろうけどw
617:2013/07/02(火) 21:29:57.44 ID:
献血お願いします、程度の話に何で関係のないあなたたち日本人がお祭り騒ぎしてるのか意味がわからない
何の関係も無いのに
631:2013/07/02(火) 21:34:04.15 ID:
>>617
大統領の号令一つで発動可能なのに、
献血お願いしますと同じレベルで考えられる所が凄いなw
634:2013/07/02(火) 21:35:12.32 ID:
>>631
クネクネの気分だ。w
628:2013/07/02(火) 21:33:05.00 ID:
義務化すれば在日部隊を編成出来てフランスの外国人部隊の様に
躊躇なく最前線に送り込めるじゃん。
朝鮮半島の統一戦で必ず必要となる最前線だし、韓国国内世論も
在日部隊の創設は簡単に支持されるでしょ。
635:2013/07/02(火) 21:35:35.03 ID:
>>628
在日武装警察部隊もオヌヌメ。
韓国は暴動がスポーツだから、的役にピッタリ。
642:2013/07/02(火) 21:37:12.28 ID:
>>635
的役、的(てき?)敵じゃ無くて?
と書こうと思ったが、的(まと)役か・・・
643:2013/07/02(火) 21:37:14.63 ID:
>>635
>韓国は暴動がスポーツ

それ、韓国だけじゃなく世界中でそんな感じですがね
一部地域では命がけのスポーツですが
637:2013/07/02(火) 21:36:19.80 ID:
NHK
650:2013/07/02(火) 21:38:18.08 ID:
>>637
なにかありましたか?
646:2013/07/02(火) 21:38:01.84 ID:
日韓関係が悪いと韓米関係は最悪になるとよ、

NHKも在日切りにきたかw
672:2013/07/02(火) 21:45:59.58 ID:
ID:S/66631y
こいつやっぱクズだな。
675:2013/07/02(火) 21:47:25.41 ID:
だったらあなたたちが韓国の兵役に行ったら?嫌でしょ?在日の人だってそれくらいかかわりのないことなんだから
713:2013/07/02(火) 21:57:26.55 ID:
>>675
とりあえず海外旅行して在日ご自慢の緑色のパスポートを無くしてみれば
自分がどういう国の人間で、日本でどんな存在なのか理解できるよ

お前さんがどう韓国大使館に取り合って、送られたハングルの書類をどうするか
果てはスパイ嫌疑をどう乗り越えるか、最悪スパイ認定されたら旅先で無国籍状態に陥るんだが、見物だねえw

ちなみに↑のソースは俺の元部下ね。
716:2013/07/02(火) 21:59:00.59 ID:
>>713
韓国大使館に行くだけマシな在日だと思われ

奴らはなぜか日本大使館へ行きそうだ
735:2013/07/02(火) 22:04:27.93 ID:
いや、在日の言う差別ってなんなの?

保証が欲しいなら祖国に帰ればいいだけじゃん。

本国の義務をさげすむ在日の方がよっぽどだろ!?
745:2013/07/02(火) 22:09:33.99 ID:
え?だっていつもネトウヨネトウヨ言ってる在日の愛国戦士は
自ら希望して兵役行くんでしょ?え?違うの?行かないの?え?え?
752:2013/07/02(火) 22:13:44.10 ID:
差別心むき出しで逃げ回って奴らに愛国心なんてみじんもないさ、

それを眺めてるクネクネは効いてる効いてるってニタニタしてるのさw
753:2013/07/02(火) 22:14:25.27 ID:
>>752
親を殺した在日に対する復讐とかだったら笑うに笑えないw
760:2013/07/02(火) 22:24:45.96 ID:
そういえば韓国って『良心的兵役拒否』を法律で認めていない数少ない国なんだよな
兵役義務のある国はあれど、『良心的兵役拒否』を認めていない国は韓国・北朝鮮・トルコくらい

まぁ現在内戦中のイスラエルやパレスチナにコンゴなんかも認めていないが
これら『良心的兵役拒否』を法律で認めていない国では、兵役拒否に対する罰則はズバリ死刑なんだが
762:2013/07/02(火) 22:30:27.63 ID:
>>760
そりゃ、「良心」言われましても。
761:2013/07/02(火) 22:29:06.54 ID:
ここまでお膳立てされても兵役行かない在日は、男じゃないなw
766:2013/07/02(火) 22:35:06.22 ID:
これさ、
勝手に永住権なんて韓国の庁がほざいてるけど
ちゃんと政府筋に抗議してただの許可で、永住権持ってる在日なんぞおらん、と
いうべきじゃないかね。
鬼女にでも頼んでくるか。
772:2013/07/02(火) 22:57:56.09 ID:
在日なくして日本なし
ネトウヨはいい加減に理解しなさい
797:2013/07/02(火) 23:32:26.48 ID:
>>772
日本なくして在日なし
でも、その逆は無いのよさ
早よ義務果たしといでよ
執行猶予中に出頭するほうが、向こうが受け取るイメージは良いらしいよ
773:2013/07/02(火) 22:58:16.49 ID:
ま、よほどの変り種でない限り、兵役義務を全うしようって在日の若いのはいないだろ。
兵役など、行ったところで、ほとんど収入にならん
二年間、刑務所に入るようなものだ。
それに新兵いじめはひどいらしいからな。
特に韓国語もロクに話せない在日となれば、かっこうのターゲットだ
それがわかっていて、兵役義務を果たすような奴はいないよ

それよか、帰化して自衛隊に入隊する方がよっぽどよい
786:2013/07/02(火) 23:13:37.29 ID:
>出国と帰国にかかる往復航空券などを韓国政府が負担する制度

つまり、金出して呼ぶのだから、文句言わずにきりきり働けと…
794:2013/07/02(火) 23:29:00.41 ID:
日本国籍ないと自衛隊に入れない
801:2013/07/02(火) 23:45:57.66 ID:
日本は三つの要素から成り立っています。
天皇陛下、国民そして在日です。どれか一つが欠けても日本は崩壊します。
810:2013/07/02(火) 23:56:56.95 ID:
在日が志願するわけない。日本にいるほうが生活保護もあり楽。時給も高い。
ホモしか行かないよ。
819:2013/07/03(水) 00:14:07.34 ID:
在日のいない日本なんて想像できない
826:2013/07/03(水) 00:23:31.28 ID:
希望者は居ませんでしたw
希望者は居ませんでしたw
希望者は居ませんでしたw
829:2013/07/03(水) 00:25:52.79 ID:
>>826
次は強制だな~
836:2013/07/03(水) 00:31:43.49 ID:
>>829
強制連行されて来た筈なのに何故か祖国に強制連行されるニダw
828:2013/07/03(水) 00:25:41.47 ID:
幸い日韓関係は冷え込んでる
安倍首相は意地でも在日は渡さないだろう
832:2013/07/03(水) 00:29:06.29 ID:
>>828
安倍さんなら「日本は他国への内政干渉・他国からの内政干渉は応じない」の言葉で終わるだろうな
837:2013/07/03(水) 00:32:52.63 ID:
>>832
待てよ?
在日も今の内に韓国語覚えておけば、在日小隊の小隊長になれるんじゃね?
847:2013/07/03(水) 00:38:02.93 ID:
>>837
コネ無しで士官学校出ないで将校は無理でしょ。
876:2013/07/03(水) 01:10:22.56 ID:
>>847
韓国軍の事は詳しく無いけど
さっさと兵役へ行って頑張ってれば
兵長(Sergeant)か、もしかすると軍曹(Staff Sergeant)くらいになれるかも
そうすれば小隊長補か分隊長くらいには成れるかも
890:2013/07/03(水) 01:21:06.89 ID:
>>876
否定は出来ないけど、コネ無しでは下士官になるのもキツいって
本国人と話したことがあるよ。

反面コネが有れば兵役後に士官学校出て無くとも
7年くらいで少領(少佐)になれるって嘆いてた。
892:2013/07/03(水) 01:22:14.58 ID:
>>890
とにかくコネが重要な国なのかw
897:2013/07/03(水) 01:26:31.78 ID:
>>892
腐れ儒教の国ですからね。
能力のある他人より、馬鹿な身内な国
902:2013/07/03(水) 01:32:19.72 ID:
>>897
北より装備良くて
軍隊が弱いのもそれが理由なのね
898:2013/07/03(水) 01:26:34.05 ID:
>>890
あ、
電話で「オモニ、コネが無いから大変ニダ コネの代わりのお金送って欲しいニダ」

って流れで在日から金を吸い上げるシステムが構築されるのかもw
841:2013/07/03(水) 00:34:58.97 ID:
在日はこれ以上に惨い目に遭うだろうから
生きて帰ってこれないかもな

 韓国兵役風景

韓国人が絶対的優位に立ったときに見せる
格下への徹底的差別を上官が遺憾なく発揮。



精神力を鍛える名目で行われる顔面うんこ塗り。

849:2013/07/03(水) 00:40:27.12 ID:
在日の代わりにネトウヨが兵役行ったら?
NETOUYOUの悪名はむこうでも響き渡ってるから可愛がってくれるよ
854:2013/07/03(水) 00:43:43.93 ID:
>>849
日本人が韓国軍に入隊できるわけないだろw
強制徴兵目前に動揺しすぎて在日さん更に狂ってしまったの?w
859:2013/07/03(水) 00:50:11.76 ID:
>>854
在日に成りすますんだよ。書類さえそろってれば本人確認なんてしないから大丈夫。
他人の身代わりで兵役に就く奇特な人間がいるとは想像もしないだろうから。
しっかり務めてきてね。根性叩き直してもらって、真人間になって帰国したら
ご両親も喜ぶよ。
862:2013/07/03(水) 00:52:12.67 ID:
>>859
好き好んでゴミ在日になりすます奴いるわけないだろ。
妄想オナニーも大概にしろ。
879:2013/07/03(水) 01:14:40.82 ID:
軍隊もどきの自衛隊では何も学べません。
韓国軍は本物の軍隊です。パンツを履いたサルを本物の男にします。
882:2013/07/03(水) 01:15:48.95 ID:
>>879
韓国軍は本物のレイパーです。パンツを履いたバンチョッパリを本物のホモにします。
885:2013/07/03(水) 01:18:54.73 ID:
>>882
韓国軍は本物のレイパーです。パンツを履いたパンチョッパリをホモの男にします。

ここまで書いて送信前にリロードしたら
既に書いてあったw
894:2013/07/03(水) 01:22:42.22 ID:
>>879
韓国軍は既知外活動の禁止でしょ。
903:2013/07/03(水) 01:32:52.21 ID:
>>894
【米韓】 「銃乱射で学生を大量虐殺する」~脅迫電話で米国の町が非常事態、実は韓国からのいたずら電話[07/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372778554/

コレも既知外活動w
932:2013/07/03(水) 02:32:29.66 ID:
>>879
を実際に陸海空、もっとも過酷と言われる我が隊で扱いてみたいなw

恐らく首吊るぜ。
933:2013/07/03(水) 02:35:19.83 ID:
>>932
とりあえず陸海必須の遠泳で死ぬんじゃないかと予想。
934:2013/07/03(水) 02:40:00.62 ID:
>>933
全部爪竿で海に戻してやるし、短艇にしがみ付こうものなら、やっぱり爪竿で海に押し戻すし、ついていけそうに無ければ爪竿で引っ掛けて強制的に平泳ぎ8マイルコースに復帰させて、見捨てたアホが一人でもいたら連帯責任で再度行う。

浴びせる罵声は一つ。


お前ら朝鮮海軍か!?
936:2013/07/03(水) 02:45:39.87 ID:
>>934
地獄のメニューだけど朝鮮海軍扱いだけは嫌だw
938:2013/07/03(水) 02:51:22.90 ID:
>>934
質問なんですが
何で8マイルなんでしょうか?
5マイルとか10マイルとか10キロとか切りの良い数字じゃ無いのが疑問
939:2013/07/03(水) 02:54:00.28 ID:
>>938
海士課程が5NMだから。

8NMは幹部コース。
912:2013/07/03(水) 01:44:49.21 ID:
韓国に3年間以上滞在すると
在日が、日本人としての権利を失効するとか書いてあったが、マジかい? 
949:2013/07/03(水) 03:18:29.41 ID:
そういやふと思ったが海外に在留する者を兵役のために呼び戻すってのは法整備が必要なんかね。
本国人と同じノリではいかんのかしら。いや応じない奴の家には官憲が突撃してるからってのなら何らかの手を打つ必要があるけど、
でもそれはこない場合の罰則や強制執行の方法であって兵役義務そのものは変わらんのでは。
渡航費用にしても本国の人間は官舎に移動する際の費用って出されてんのかしら。
951:2013/07/03(水) 03:19:51.97 ID:
>>949
確か先日真紅嬢が公開してたけど有事の際は在外同胞呼び戻して兵士にするって法がすでにあるらしい。
972:2013/07/03(水) 08:26:37.77 ID:
ネトウヨが幸せ回路を起動してる
朝鮮人めいて
974:2013/07/03(水) 08:46:03.87 ID:
>>972
泣くなよチョンw
986:2013/07/03(水) 11:01:42.37 ID:
>>974
最近こうやって攻撃したい相手を在日認定したがる奴増えたね
この板もそうだけど、都合が悪くなったり反論できなくなるとすぐファビョってるんじゃ
まんまその人間性は自分が忌み嫌ってるはずの在日と同じかそれ以下
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372757707/
関連記事

タグ : 在日 韓国人 兵役 義務 誤解 入隊

2013/07/03 15:39 | 韓国軍事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

