アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】「揺るぎない関係のため観光客誘致など交流深めたい」日韓フレンドシップフェスティバル、韓国大使が挨拶し開幕[07/06]

1:2013/07/06(土) 17:36:54.48 ID:
歴史認識を巡る日韓関係の冷え込みなどで、日本から韓国を訪れる旅行者が落ち込んでいるなか、
韓国の文化を幅広く紹介する催しが6日から都内で始まり、大勢の人でにぎわいました。

日韓フレンドシップフェスティバル」と題したこの催しは、
韓国政府が6日から東京・文京区で開いているもので、はじめにイ・ビョンギ駐日大使が
「日本と韓国はいろいろな問題を抱えているが、揺るぎない両国関係を作るため交流を深めていきたい」
とあいさつしました。

会場には韓国の食文化や「韓流」のエンターテインメントを紹介するコーナーが設けられ、
訪れた人たちは「オミジャ」と呼ばれる韓国の伝統的な赤い色のお茶を試飲したり、
人気ドラマの衣装を着て記念撮影をしたりしていました。

大手旅行会社の調べによりますと、韓国を訪れる日本人旅行者の数は、
歴史認識を巡る関係の冷え込みや、円安ウォン高の影響で、
去年9月から前の年の同じ時期を20%前後下回る状態が続いていて、
韓国政府は日本からの観光客誘致に一層力を入れたいとしています。

毎年夫婦で韓国を旅行しているという男性は、
日韓関係はぎくしゃくしていますが、交流を通じて理解を深めていけば、必ず乗り越えられると思います」
と話していました。

この催しは7日まで開かれています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130706/k10015854441000.html

【NHK】「韓国の心を日本に伝え、日韓関係を安定させたい」イ大使、在日韓国人らと新大久保でゴミ拾い[07/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373034389/

56:2013/07/06(土) 18:25:00.35 ID:
>>1
また工作員が動きはじめたか

これはもう緊急警報レベルだな

騙されるな ヤツらのいつもの手だ ヤツらの言う「友好」「関係改善」は一番危険だ
66:2013/07/06(土) 18:31:30.19 ID:
>>1
こいつは親日の国家反逆者だな
80:2013/07/06(土) 18:50:25.81 ID:
>>1
反日国家の癖に日本になんんか来るなよ!
屑共が!
93:2013/07/06(土) 19:04:47.62 ID:
>>1
揺らぎない関係って、いっつも揺るがしてるのは韓国側w
縄で縛って土下座させたい夢見てるうちは永遠の敵国だから気にしない。

早く在日を送還したいなあ。
強制徴兵はいつ始まるんだろうwktk
120:2013/07/06(土) 19:33:36.26 ID:
>>1
お断り!
136:2013/07/06(土) 20:28:36.58 ID:
>>1
毎年夫婦で韓国を旅行しているという男性は、
「日韓関係はぎくしゃくしていますが、交流を通じて理解を深めていけば、必ず乗り越えられると思います」
と話していました。


在日寄生虫の成りすましが、何を痴れ事を(怒)
142:2013/07/06(土) 21:37:50.49 ID:
>>1
揺ぎない反日教育の韓国が言うな


.
149:2013/07/06(土) 22:54:29.58 ID:
>>1
>会場には韓国の食文化や「韓流」のエンターテインメントを紹介するコーナーが設けられ、
>訪れた人たちは「オミジャ」と呼ばれる韓国の伝統的な赤い色のお茶を試飲したり、

韓国にも茶道があるんだよね。
あれは伝統の赤い色のお茶でやってるのかな。
剣道、折り紙、忍者、色々あるから揺るぎない交流になるでしょう。
155:2013/07/06(土) 23:17:59.97 ID:
>>1
もうチョンは殺せよ
生きる価値ないだろ
少なくともニッポンでは。
むかつくんだよ低脳
170:2013/07/07(日) 02:51:45.58 ID:
>>1
揺るぎない敵国関係だよね?
172:2013/07/07(日) 03:01:43.58 ID:
>>1
<「近代ハングルの父」、福沢諭吉の朝鮮独立支援から、「脱亜論」まで>

●当時、朝鮮は清(中国)の属国だった。
●諭吉は、朝鮮民族独立のために当時ほとんど使われていなかったハングル文字を復活させ、漢字ハングル混合文を考案

・諭吉は、自費で活字を作り、慶應の弟子に命じて、初めてハングル新聞を作った → 朝鮮人の保守派から反発を買う
・諭吉は、自らが作った慶応義塾に、朝鮮人留学生60人を受け入れた(朝鮮では、西洋の学問が禁止されていた)
・諭吉は、金玉均(キム・オッキュン)を慶應で学ばせ、伊藤博文ら要人を紹介、人的、金銭的に独立運動を支援した

       ↓
●金玉均ら独立党の独立運動は失敗に終わる(甲申事変)

   →後に、朝鮮政府は、清が拘束した金玉均を凌遅刑(生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、
       長時間苦痛を与えたうえで死に至らす刑)に処した後、バラバラにした体を、朝鮮全土にさらした
       (胴体は川に捨てられ、首は京畿道竹山、片手及片足は慶尚道、他の手足は咸鏡道で晒された)

・慶應に受け入れた朝鮮人留学生は、学問をせず遊んでばかりか、喧嘩や盗みを繰り返し、慶應の金庫までも荒らした
・朝鮮政府は、独立党の他の党員も処刑し、党員の家族(老人、婦人、幼児まで)も残虐に処刑した

●諭吉、朝鮮とその背後の中国に対して失望する

       ↓
●『脱亜論』を発表する。
183:2013/07/07(日) 06:57:21.60 ID:
>>1
問答無用で死ね
206:2013/07/07(日) 18:34:34.75 ID:
>>1
もう精神異常者とは関わりたくありません。
韓国がやってる事は北朝鮮同様の敵国政策です。
つまらん取り繕いなんて必要無いですから、どうぞお帰り下さい。
つか、帰れクズ民族。
2:2013/07/06(土) 17:38:09.70 ID:
こいつか?電話で居留守使うってバカは
85:2013/07/06(土) 18:55:16.08 ID:
>>2
変わったんじゃなかったけ?
こいつはここ情報では精力的に働いてる。
まぁ、問題の解決には一切なってないけど。
4:2013/07/06(土) 17:38:22.50 ID:
まずは借金返せよ
返さないで友好とか厚顔無恥も甚だしいわ
5:2013/07/06(土) 17:38:23.62 ID:
  __,>、    ,,,,'´,:::-ィー、`,,ヽ、
  !   ゝ. /::/:://!::::ヽ、\ヽ
 _/   /  //::/::::://::/ヾ::::'!::::', :::`、
 ヽ__/  〃::〃::/,':/ j  ヽ:::!.::::!::::::`,
      i:i::〃:://_>、_ ,  ヽ!:::::!:::::ハ|
.  う   i:i:::!i:::!' !´>;;i    ,=,!ヽ/::::,'::!|
  わ  . !:!::!:!:| ` `´    >;;))!':::/:,'!|
      /ハ,:!:|::!/!〃.___、 `´ /::/:/ !'
      ´ !:!:!::!, u /.  i .〃!//:/'
        !`ヽ! !,丶__/  /:人      きもちわるい!
. .    _/ ̄`―'t!`ー, ' ´//
   /::::!:::::::::::|:::::!`ハ7`、
  /|::::::::!::::::::::::!:::::!/::!/::::::\
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー|ー- 、',
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  ヽ,!:!
 \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-t,>>':::!
    _/ ̄ ̄ ̄\V/:::::/::::::!、
   !::::::::::::::::::::::::::∧::::::::!:::::::::::::!
6:2013/07/06(土) 17:38:52.30 ID:
来なくて良いから中国行けよ猿
7:2013/07/06(土) 17:39:31.39 ID:
無駄な事をしても人は集まりませんよ。
時代はNO!KOREAですから。
関係修繕したいなら韓国が謝罪しないと無理ね。
8:2013/07/06(土) 17:40:23.90 ID:
そっちの大統領ないえよ
9:2013/07/06(土) 17:40:35.00 ID:
韓国とは、交流したくありません! いい加減にして下さい!

  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   〝日韓国交断絶” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
10:2013/07/06(土) 17:40:41.19 ID:
>毎年夫婦で韓国を旅行しているという男性は

在日コリアンの里帰りですね。
毎年、韓国に行く奇特な日本人はおりませんw
12:2013/07/06(土) 17:43:51.90 ID:
ありがとう。
私は上京する予定は無いけど
在京の友人がうっかりこんな不快なイベントに遭遇しないように知らせておきますね。
18:2013/07/06(土) 17:52:03.45 ID:
>>12
    /ゝ〆ヽ エイッ!
    /::◎;;;,;,,,,:ヽ     ∧_∧∩
 _ ム:::::(,,゚Д゚),:〉   ⊂(`Д´ ) |
 ヽツ.(ノ::::::::.:::::::::::.)==⇒)_ ̄/ ドスッ!
     ヾソ::::::::::::::ノ      /  /
    `- U"U'      ↑大有絶 ◆moSD0iQ3To


みんなで叫ぼう!
    ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
    ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
    ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
    ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
  ∧∧.∩      ∩_ ・∵’ ∩_ ・∵’ ∩_ ・∵’ ∩_ ・∵’ ∩_ ・∵’
 (    )/ ⊂/"´ ノ >/ "´ ノ >/ "´ ノ >/ "´ ノ >/ "´ ノ >
⊂   ノ   /   /vV    /vV    /vV    /vV    /vV
 (   ノ    し'`∪   し'`∪   し'`∪   し'`∪   し'`∪
  (ノ
   ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
   ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫
   ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
   ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
13:2013/07/06(土) 17:45:12.43 ID:
食品にツバを入れる韓国
ただでも行きません
ただでも飲食しません
15:2013/07/06(土) 17:45:55.28 ID:
やっぱりそうなんだー
やたら韓国旅行とかー
韓国に買物よく行くーとか言ってる子ってさー在日なんだねー
16:2013/07/06(土) 17:47:22.49 ID:
おいおい
歴史問題が解決するまで何もしないんじゃなかったのかよw
17:2013/07/06(土) 17:48:50.73 ID:
反日教育と日韓基本条約違反行為が
現在の日韓問題をゆるぎないものにしてるんだが
19:2013/07/06(土) 17:53:41.62 ID:
新任の駐日韓国大使殿は本国の意向とは全く正反対の事してますね。
親日罪で更迭されるかも知れませんね。
このクソが余計な事をしてねーでさっさと在日チョンから金を盗って
韓国に送れと指令を忘れて貰っては困る。
20:2013/07/06(土) 17:55:12.14 ID:
文京区って事は東京ドームででも開催してるのかな?
どうせ在日か、誤って朝鮮人と結婚してしまった日本人しか行かないんだろうな。
22:2013/07/06(土) 17:55:44.71 ID:
 ま た  N H K  か !
23:2013/07/06(土) 17:55:48.43 ID:
なんかコイツ頑張ってはいるなw
まぁ無駄なんだけどw
24:2013/07/06(土) 17:56:15.27 ID:
まぁ自業自得だわな
平和ボケした日本人は寒国を友好国だと思ってたのに
竹島や慰安婦問題で散々挑発して自ら反日国家だと宣伝してるのだから
仏像は返さないし反日無罪の怖い国に誰が行くというのか
25:2013/07/06(土) 17:56:32.19 ID:
【食品/韓国】キムチ、生マッコリが中国に輸出できない理由は大腸菌群が多いため…衛生基準の緩和を要請--韓国紙[12/04/20]
あの中国でさえ大腸菌の多さで禁止する商品を3年間検査免除で輸入OKにした日本民主党
イオンのプライベート商品には韓国産が多く回収品もとても多い。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334838007/-100
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1334887040/-100
【韓国】不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、 「食中毒菌うようよ」 [2011/11/23]
「サービス品質第1位のスーパーでこのような有害物質がどうして何度も出るのか」
民主党の改訂によりすべて未検査で入ってきている日本向輸入商品もとても危険なキムチ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322024882/-100
民主党の政策で「日本向け韓国産キムチの衛生検査が3年間免除」
http://news.searchina.ne.jp/disp_android.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる 日本へも輸出 大久保もキケン!?
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/dc605ba8.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/238a6e4c.jpg
34:2013/07/06(土) 18:03:01.48 ID:
>>25
もう実害でてるよ。広島の仕出し弁当で大量のノロウィルス感染者
原因が韓国産キムチ

ほっっっとんど表だって報道されなかったけどな
26:2013/07/06(土) 17:56:40.15 ID:
安重根の碑をハルビンに建てるんだろう?
日本の初代首相を暗殺した安重根の記念碑を・・・
仏像も返さない、1000年恨む。
これで観光客は来いだって?
寝言は寝て言え
27:2013/07/06(土) 17:59:19.45 ID:
【お断りプラモ】
┏━━┳┳━┳━┳┓
┣⊂._(( ⌒つ( ゚ω゚ )┫
┣━╋╋━┻╋╋┻┫
┣ヽ ヘ(.}/)ノ\ \ノ┫
┣┻╋━╋┻╋━┳┫
┣ノ ノ Ξ ≡ )) ヽε J┫
┣━━╋┻┻━┻━┫
┣ハ,,ハ ` お断りします┫
┗┻┻━┻━━┻━┛

【完成図】
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
28:2013/07/06(土) 18:00:06.33 ID:
トップバリューは中韓さん
29:2013/07/06(土) 18:00:58.50 ID:
押し付けるフレンドシップはノーサンキュー。
況やコリアンのフレンドシップなんて犯罪者を家に招くようなもの。
冗談はやめなさい。
30:2013/07/06(土) 18:00:59.88 ID:
おーいクネクネ
こいつを国家反逆罪で死刑にしろ
31:2013/07/06(土) 18:01:43.60 ID:
何もなければ揺るぎもしないし、余計な気を揉まずにも済む
33:2013/07/06(土) 18:02:00.31 ID:
>日韓フレンドシップフェスティバル」と題したこの催しは、
>韓国政府が6日から東京・文京区で開いている

どのつらさげて・・・
35:2013/07/06(土) 18:05:12.80 ID:
韓国政府は日本からの観光客誘致に一層力を入れたいとしています

思考がまったくわかんね
37:2013/07/06(土) 18:05:46.31 ID:
無理じゃないかな?
韓国に対して、日本人の心が冷えているから

距離を置こうよ
38:2013/07/06(土) 18:07:18.53 ID:
確かに日本人観光客が群れをなして渡航してくれば韓国経済は賑わうが
町が汚れたりマナーの悪さが目立って観光業界が苦労する
切実だがなかなか難しい問題だな
39:2013/07/06(土) 18:08:11.25 ID:
 
中韓の密約が判明した!
「中国が尖閣を取り、韓国が竹島を取る」
「北朝鮮が攻めてきたら私は中国に亡命する」
独占スクープ── 朴槿恵・韓国大統領の守護霊が“本音”
http://i-nettt.blogspot.jp/2013/07/blog-post_3680.html
 
40:2013/07/06(土) 18:12:54.53 ID:
>揺るぎない関係のため

先ず反日教育を止めること
不法占拠した竹島から出て行くこと
盗んだ仏像を返すこと

話はそれからだ
41:2013/07/06(土) 18:13:43.39 ID:
そういうの
もういりませんから
じゃの
42:2013/07/06(土) 18:15:54.70 ID:
ああ、福島には怖くていけないが
新大久保のゴミは拾えるのか
47:2013/07/06(土) 18:20:25.92 ID:
>>42
ゴミ掃除も立派な社会貢献だ
ゴロゴロしてるだけなんだから、おまえも行ってゴミ掃除してこい
43:2013/07/06(土) 18:17:34.76 ID:
日韓フレンドシップwww
チョンコロにブラックジョークの才能があったとは知らなかった
44:2013/07/06(土) 18:17:59.07 ID:
動員で人を集めてるんだろ

日本人は誰も行かん~!気持ち悪い
竹島、仏像返せよ 嘘つきの盗っ人
45:2013/07/06(土) 18:18:44.87 ID:
これ、どこに抗議メール送ったらいいの?
48:2013/07/06(土) 18:21:04.45 ID:
日本人は嫌いだが、日本人の持っているカネは好きニダ。
49:2013/07/06(土) 18:21:21.14 ID:
>交流を通じて理解を深めていけば、必ず乗り越えられると思います
おめでたい理想論なんかどうでもいいから
その交流とやらで韓国に盗まれてる仏像を取り返してみてくれよ?w
50:2013/07/06(土) 18:21:55.26 ID:
無駄にやる気の有る大使だな。
連日韓国側の反日報道ばかり耳にするから焼け石に水じゃないか?
101:2013/07/06(土) 19:13:05.36 ID:
>>50
スワップ廃止で困り切ったからじゃない?
これでまだ騙されて韓国に行く日本人いるんだろうかw
51:2013/07/06(土) 18:23:24.56 ID:
本国では日本貶めるのに必死な様ですが…
よく友好とか言えるのな
52:2013/07/06(土) 18:23:28.49 ID:
朝鮮人の交流って一方的にただ貰うだけだろ?
53:2013/07/06(土) 18:23:36.96 ID:
韓国旅行は不幸の始まり
もう日本人は知ってしまった
54:2013/07/06(土) 18:24:22.17 ID:
額賀はどうなったんだ?
55:2013/07/06(土) 18:24:37.71 ID:
近所なんだよな
見てくるか
57:2013/07/06(土) 18:25:06.35 ID:
震災慰霊祭にも顔出さない大使館のカシラが何いってるんだか
58:2013/07/06(土) 18:25:26.77 ID:
本国政府の方針と違うぞw
59:2013/07/06(土) 18:25:31.64 ID:
世界中で反日アピールしてるくせに観光に来いとか狂ってるな。
60:2013/07/06(土) 18:25:32.64 ID:
釜山の射撃場での焼死の顛末はどうなってんだよ?
怖くて韓国になんて行けるか。
61:2013/07/06(土) 18:26:06.19 ID:
お断りします
    ハハ
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
62:2013/07/06(土) 18:26:48.61 ID:
日本人のふりした在日ばかりであった。
63:2013/07/06(土) 18:27:32.46 ID:
NHKは受信料を使って韓国の宣伝するのやめてくれ
ほんと公共の電波の私物化だよ
64:2013/07/06(土) 18:28:32.18 ID:
中国人を観光に呼ぶのが最善で、かつ他に方法はないw
65:2013/07/06(土) 18:29:13.93 ID:
日本人をイジメにか 殺しに来るのか!それ以上近づかないで!

オタクラの仲間さっさと連れて帰って下さい サヨウナラ。
67:2013/07/06(土) 18:33:15.93 ID:
もうすっかり旬を過ぎたよなw
68:2013/07/06(土) 18:33:53.24 ID:
日本に法のもとの平等を。

不法入国者とその傲岸不遜な子孫たちに公正な処罰を。

彼らは、日本いること自体が犯罪事実を構成している、明白な犯罪者です。
69:2013/07/06(土) 18:34:51.82 ID:
在日と元在日の集まりか?
70:2013/07/06(土) 18:37:07.35 ID:
アメリカでレイプ事件おこすような政府の人間なんか入国禁止しとけよ
71:2013/07/06(土) 18:38:59.40 ID:
中韓でよろしくやってろ、カス。
72:2013/07/06(土) 18:41:26.98 ID:
不幸になるとわかったら在日も韓国に行かなくなったとさw
73:2013/07/06(土) 18:41:57.80 ID:
テレビで韓流を知り韓国に興味持つ→更に知りたくてネットであれこれ検索する→ 嫌韓になる


嫌韓ブームはこれからですよ
74:2013/07/06(土) 18:43:14.06 ID:
食べてはいけないキムチ編
http://tabetehaik.exblog.jp/
韓国の危険な食文化

【観光】「韓国はぼったくりだらけ」「一番気をつけるべきは性暴行」「料理に唾や痰を入れていることもある」 日本で悪評相次ぐ [2/23]
韓国、食べ残しの使い回し率50%、食品から大腸菌、黄色ブドウ球菌も ...
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11027854853.html
75:2013/07/06(土) 18:43:16.84 ID:
許してください、もう韓国に輸出できるのは在日だけなんです。
76:2013/07/06(土) 18:44:20.13 ID:
敵国PRに。。。日本人って、本当にお人よしすぎる

断固拒否するくらいでないと、だから、なめられるんだ
77:2013/07/06(土) 18:46:11.87 ID:
> 揺るぎない両国関係を作るため交流を深めていきたい

お前ら、日本と仲良くしようなんて気はまるで無いだろ。金がほしいだけ。

「日本はドイツに学び、国土の一部を戦争被害国に献上すべき」
http://www.j-cast.com/2013/07/04178764.html

【日韓】 特級戦犯、天皇はただちに韓国を訪れて土下座謝罪せよ、それ以外に道はない~アン・ジョン、ソウル教育大教授★3[07/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372980676/

【韓国】朴槿恵大統領「安倍首相と日韓首脳会談の計画はない、日本の歴史認識に失望した」★2[07/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372751122/
78:2013/07/06(土) 18:47:08.70 ID:
月山が揺るがし、女バカ酋長が崩しきった日韓関係
79:2013/07/06(土) 18:48:00.35 ID:
嫌韓ブースはあるんだろ
81:2013/07/06(土) 18:50:36.50 ID:
サザンの曲を韓国語・中国語でカバーして流行らせるべき
94:2013/07/06(土) 19:05:30.74 ID:
>>81
<丶`∀´>ウリはエロティカ~ナイン♪(㎝)
82:2013/07/06(土) 18:51:40.40 ID:
日韓は国交がない状態が最も揺るぎない状態だろ。
下手に関わるから揺らぎまくるんだ。
83:2013/07/06(土) 18:53:26.54 ID:
金のためなら嫌いな日本人とも友達になります、か

帰れ!
84:2013/07/06(土) 18:53:59.00 ID:
韓流流れの嫌韓が現在の嫌韓の主要層だとまだ分からんのか
86:2013/07/06(土) 18:55:51.01 ID:
兵役フレンドシップに見えたw
87:2013/07/06(土) 18:56:20.56 ID:
NHKが韓国観光産業を取材へ 全羅北道に注目
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/13/0200000000AJP20130613003700882.HTML
88:2013/07/06(土) 18:59:17.55 ID:
もう遅い。日韓は永遠の敵対関係。
89:2013/07/06(土) 19:02:08.27 ID:
>>88
遠交近攻は外交の基本アル!
90:2013/07/06(土) 19:02:40.11 ID:
日本人観光客を呼ぶ

拉致

日本人観光客をまだ呼ぶ

拉致

問題になる

返して欲しければカネを出せと恫喝する
92:2013/07/06(土) 19:04:45.95 ID:
 残飯出して、金を取る!! 朝鮮!! 朝鮮!!

 残飯出して、金を取る!! 朝鮮!! 朝鮮!!
96:2013/07/06(土) 19:06:53.73 ID:
まあ、反日教育なんてやってるうちは、何をやっても無駄でしょう
97:2013/07/06(土) 19:06:55.58 ID:
中韓のゆるぎない関係の為ですね。頑張ってください
日本を見なくていいですからね(*^ー^)
98:2013/07/06(土) 19:08:13.43 ID:
朝鮮人は日本に来るな
在日も出てけ
99:2013/07/06(土) 19:08:25.73 ID:
韓国政府がひらいてるだと・・・・
おめーらの国は反日叫んでるじゃねーか、天皇陛下侮辱してるじゃねーか
どの面下げて東京でこんな活動してやがる。
100:2013/07/06(土) 19:11:15.85 ID:
どの面下げてフレンドシップだよ 糞ボケ

失せやがれ!
102:2013/07/06(土) 19:13:22.99 ID:
つまんなそうwwww
貴重な休日を無駄には過ごしたくないな
103:2013/07/06(土) 19:13:30.53 ID:
日本の女性は韓国が好きだし韓国文化や韓国イケメン男子も大好きなんだからさあ
日本男は日本から出ていってくれないの?
106:2013/07/06(土) 19:17:18.91 ID:
>>103
パンストかぶったホームベース型エラ顔のどこがイケメンなのかw

親に頭の上がらない朝鮮男など思いっきり生ごみ。
結婚なんかしたら凄まじいDVにさらされる。
朝鮮女は顔面捏造、自分のわがままが通用しなくなると胸をかきむしって叩き、ヒステリー起こす。
まるでスーパーで寝ころぶだだっ子のようだ。
104:2013/07/06(土) 19:14:03.65 ID:
そうだね
交流すればするほど揺るぎない関係が出来るね
なるべく離れようとする方向に
107:2013/07/06(土) 19:18:49.52 ID:
これって イベント(見せ物)で韓国人と日本人の結婚式を御披露目するやつ?


気持ち悪すぎ…合同結婚式かょ

そんなの見せられたって、韓国人との結婚に憧れるかょ バカか?
108:2013/07/06(土) 19:24:13.29 ID:
皆で行って会場のアンケート用しか何かに
 親書を郵送でつき返すなヴォケ
 慰霊祭のFAX見落としましたとかなめとんのかワレ
 天皇侮辱の落とし前つけんかいゴルァ
 1000年怨むんちゃうんかい、オー?
などとコメントしてくるとよいかと存知ます
109:2013/07/06(土) 19:25:29.20 ID:
この人たち親日罪⁈
110:2013/07/06(土) 19:25:51.30 ID:
揺るぎない(国交断絶)関係が欲しいニダ!
111:2013/07/06(土) 19:26:20.56 ID:
ネットで韓国のニュースみれば日本憎しの記事の溢れることw

どうせ日本人の金目当て。
本当に図々しい、乞食と同じだな。
112:2013/07/06(土) 19:28:03.83 ID:
考え方が全く逆なんだと
反日の考えを変えない限り観光などありえるわけない
反日を改めずにカネだけ落とせとか日本を侮るのもいい加減にしろと
113:2013/07/06(土) 19:28:13.88 ID:
パクネの就任挨拶もなしに「揺るぎない関係」って、日本人を馬鹿にしてるニカ
114:2013/07/06(土) 19:28:32.85 ID:
参加者は質問して欲しい

1)竹島どのように協議するのか それとも司法裁判するのか
2)仏像はいつ返すのか 犯人は日本に引き渡すのか
3)韓国人の無査証入国を中止する

必ず聞いて欲しい 掃除大使に
116:2013/07/06(土) 19:32:56.76 ID:
>>114
3)韓国人の無査証入国を中止する
残念ながらそれは一に日本側の問題だ。
逆に日本側が廃止を決めても韓国側は「残念です」か、せいぜい「こっちも止めたらー」としか言えない
115:2013/07/06(土) 19:31:36.99 ID:
震災慰霊祭に韓国だけが欠席したニダ、謝罪と賠償はまだニカ
「揺るぎない関係」には震災義捐金と仏像返還から始まるニダ
117:2013/07/06(土) 19:33:10.57 ID:
お断りだ
NHKはごり押しするな
118:2013/07/06(土) 19:33:13.84 ID:
反日教育していて真逆のフレンドシップなんて
歯の浮く嘘がつけるチョンは偽善者!!
119:2013/07/06(土) 19:33:29.35 ID:
はあ?ゆるぎない関係?
日本は敵じゃなかったのか?
121:2013/07/06(土) 19:35:14.97 ID:
なんという迷惑イベント
不愉快極まりないぞ

そしてこうもり男は信用を無くす
122:2013/07/06(土) 19:37:03.58 ID:
ここまでバカにされるとさすがに腹立たしい
123:2013/07/06(土) 19:37:57.31 ID:
以前にあった日韓友情年では、
韓国の政治家が列をなして日本の国旗を踏みつけるパフォーマンスしてたよね
そういうのが韓国のいう『フレンドシップ』かね?

?d=a0
124:2013/07/06(土) 19:38:45.97 ID:
パク・クネ、次のズッコケ外交、はよ~
125:2013/07/06(土) 19:40:17.30 ID:
http://www.kjff.jp/
後援
(日本)観光庁、一般社団法人日本旅行業協会

http://mainichi.jp/bizbuz/news/20130706dog00m020004000c.html
オープニングセレモニーには、日本政府観光局の松山良一理事長らも登壇
127:2013/07/06(土) 19:50:22.59 ID:
韓国の言う友情、フレンドシップとは
これだろ

128:2013/07/06(土) 19:57:26.42 ID:
金が目的なのはバレバレ
129:2013/07/06(土) 20:03:29.63 ID:
日本の単なる国旗の日章旗を国際社会で戦犯と批判する民族が
日韓フレンドシップ??

ほんとう、恥ずべき民族。
卑しい民族だよ。
130:2013/07/06(土) 20:10:22.40 ID:
韓国人の言う日韓友好とは韓国文化を日本に押し付けること。
131:2013/07/06(土) 20:10:54.05 ID:
さすがNHK、またまたリベラルな韓国マンセーですなぁ
132:2013/07/06(土) 20:22:43.57 ID:
>歴史認識を巡る関係の冷え込みや、円安ウォン高の影響で、

わかってるならまずそっちの歴史認識を正せ
133:2013/07/06(土) 20:24:21.30 ID:
擦り寄るな寄生虫国家韓国( ̄▽ ̄)
お前の宿主は中国だ(怒)

竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、
靖国神社を放尿で汚し、広島長崎の被爆を神罰と罵り、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。

李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)


韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら殺すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は焼き払え(怒)

教育界から在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

生活保護費不正受給の在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

日韓国交断交しろ(怒)

擦り寄るな寄生虫国家韓国(怒)
134:2013/07/06(土) 20:24:45.52 ID:
大統領が反日でハッスルしてるから、何やっても好転しなさそうだがな。
135:2013/07/06(土) 20:26:07.49 ID:
行けず後家朴閔妃に言っておけ、千年経ってから出直せと(怒)
137:2013/07/06(土) 20:41:39.39 ID:
まあ、これを見てから言ってもらおうか、糞チョン大使WW


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/7b0bfc03.jpg?d=a0

http://jpn-news.com/wp-content/uploads/ee9ec3ab4624e236ecf35f4563830258.bmp

138:2013/07/06(土) 20:47:27.86 ID:
揺るぎない両国関係ってなんかの冗談か?
139:2013/07/06(土) 20:47:36.30 ID:
これ親日罪の適応できるんじゃね?
140:2013/07/06(土) 20:58:16.87 ID:
糞韓大使、この件について説明して貰おうか?


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/7b0bfc03.jpg?d=a0

http://jpn-news.com/wp-content/uploads/ee9ec3ab4624e236ecf35f4563830258.bmp




http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/ed90e89a.jpg
141:2013/07/06(土) 21:33:36.32 ID:
在日が集結したザパニーズフェスティバル
143:2013/07/06(土) 21:48:37.77 ID:
反日は止めないけど、金は欲しいニダ!!
144:2013/07/06(土) 22:07:16.55 ID:
>>「オミジャ」と呼ばれる韓国の伝統的な赤い色のお茶

血尿・・!?  Σ(゚Д゚ノ)ノ
145:2013/07/06(土) 22:43:57.78 ID:
ばか!!

「揺るぎない関係のため」なら
韓国の反日教育と”親日罪”の即時廃止だろ!!!
146:2013/07/06(土) 22:47:22.50 ID:
チョウセンヒトモドキと相互理解が出来る・・・・
そんな考えを持っている時期も私にはありました・・・・
(´・ω・`) ムリダヨネー
147:2013/07/06(土) 22:47:53.06 ID:
この大使は親日罪だろう
148:2013/07/06(土) 22:50:06.39 ID:
『揺るぎない関係』てのは
永遠に日本にタカり続ける宣言か?(´・ω・`)
150:2013/07/06(土) 22:56:22.22 ID:
本音「チョッパリは大嫌いだが、金落としていくから、観光だけは許してやるニダ」
151:2013/07/06(土) 22:59:11.62 ID:
そーですかー。無駄金で頑張ってねー
152:2013/07/06(土) 22:59:39.11 ID:
必要ない。
おわり。
153:2013/07/06(土) 23:08:08.94 ID:
在日朝鮮人医師が

「日本人患者を血祭りにあげませんか」とネットで仲間を募る


詳しくは


「日本人患者を血祭りにあげませんか」で  検索





.
154:2013/07/06(土) 23:13:09.53 ID:
もう3世代に亘って、反日教育を施して来たのだから反日が止まる訳はないんだよ
空しいことをしていないで、中国との友好を育んでくれ
中国も、反日教育始めて30年だっけ?祖父母から聞くしかないな。
156:2013/07/06(土) 23:24:00.65 ID:
お互いに良く知り合う必要があるというのなら、そのフェスティバルとやらで
韓国の学校で行われてる反日歴史教育の模擬授業をやってみるがよろしい
それと、大ヒット映画「ムクゲの花が咲きました」の上映会もな
157:2013/07/06(土) 23:26:31.43 ID:
反日教育を棚に上げて揺るぎない関係など築ける訳ないだろ
仏像を返さずに揺るぎない関係など築ける訳ないだろ

挨拶するなら反日教育を今後どうするかについて語れ
挨拶するなら仏像を今後どうするかについて語れ
174:2013/07/07(日) 04:38:41.14 ID:
>>157
韓国駐在日本大使のことを考えたら蟄居してろ。
158:2013/07/06(土) 23:36:43.60 ID:
自分達の反日政策を棚上げにし、散々世界中で日本を小馬鹿にしておいて
いざ日本で友好交流イベントを企画したら日本人は誰一人来ないで同胞だけでやる
フレンドシップフェスティバル()

惨め過ぎて自殺率が世界一なのも頷けるわ
159:2013/07/07(日) 00:44:41.73 ID:
韓国が挨拶しにきた

韓国語に直すと→日本が土下座して頼み込んできた
160:2013/07/07(日) 01:25:27.70 ID:
中国様に泣きつきなさい
161:2013/07/07(日) 01:32:42.95 ID:
宗主国様のゴミ拾いでもやれば?
あそこもシャレにならないくらいにゴミすごいぞ
162:2013/07/07(日) 01:41:25.52 ID:
よく分からんな
日本人は最低の民族だと思ってるんじゃないの
何でそんな日本人に韓国に来て欲しいんだろ
大好きな中国人に沢山来て貰った方が嬉しいだろうに
163:2013/07/07(日) 01:52:57.32 ID:
擦り寄るな寄生虫国家韓国(怒)
お前の宿主は中国だ( ̄▽ ̄)
164:2013/07/07(日) 02:16:06.25 ID:
写真が無いって事はよっぽど人が集まらなかったのかねw
168:2013/07/07(日) 02:29:06.51 ID:
>>164
動員する金が尽きたのでしょう
165:2013/07/07(日) 02:18:11.99 ID:
若しくは、やっていないとかねw
166:2013/07/07(日) 02:22:53.88 ID:
<丶`∀´>友好の為に1000年恨んでやるニダ!

( ^∀^)矛盾を感じろよ…
167:2013/07/07(日) 02:25:42.00 ID:
この大使、信任状捧呈式おわったんかね?
169:2013/07/07(日) 02:35:25.12 ID:
揺らいだ関係でwOK
171:2013/07/07(日) 02:55:20.91 ID:
日韓フレンドシップ?…
韓国は今更なにを言ってるんだ?
フレンドなんて言葉をよく言えたもんだな(笑)
173:2013/07/07(日) 03:33:51.04 ID:
お前んとこの偉大な同胞は
「放射能日本なんてもう無視しろこれからは中国ニダ」って言ってるのに
こんな事してたら親日罪で死刑だぞ早く帰れよ
176:2013/07/07(日) 04:58:55.22 ID:
え~~とっ

あと999年と何カ月だっけ
177:2013/07/07(日) 05:15:50.15 ID:
韓国人と関わると運を落とすってね。
178:2013/07/07(日) 05:42:03.32 ID:
韓流、日韓フレンドシップ
胡散臭い言葉並べてるなぁ
糞文化の押し売り金儲けが目的だろ
こんな文化交流日本側には何のメリットもない
179:2013/07/07(日) 05:48:54.90 ID:
日本大使館の前に慰安婦像をたてる国で
何の交流をするの。
日本人観光客に向かって、謝罪しろって叫ぶのか?
180:2013/07/07(日) 06:12:22.53 ID:
下鮮猿政府は日本人の保護も権利も保障しないのに

鮮猿の住む原生集落にいけるかボケw
181:2013/07/07(日) 06:15:54.52 ID:
普通に反日していればいいのに。
182:2013/07/07(日) 06:27:02.29 ID:
終わるまで文京区には立ち入れない。きもちわるくて。
寄生虫ウンコキムチやK-POOP押し売りするんだろ!
184:2013/07/07(日) 07:01:53.81 ID:
いつも思うんだけど、韓国関連イベントに会場貸すやつらはなんなんだ。
東京ドームも韓国の金でも入ってるのか。
それとも電通あたりが企画して、ゴリ押ししてんのか。
189:2013/07/07(日) 12:00:54.84 ID:
>>184
たいていはどこの誰だろうと、反社会的組織じゃなくて代金払えば借りれちゃうんじゃないかなあ

それから、ちょっと思ったのは、
今回のこれに関してどうだったかは知らないけど、やつらけっこう身元や目的を偽るの平気なんだよな
慰安婦問題の写真展やるとは言わずにニコンの展示場借りたり(後でバレてもめてた)、
普通に断っても『韓国(人・企業・団体)が関わっているから断ったのか!差別だ!と』騒ごうとするだろうし
いずれにしろ関わりたくないねえ

あと、直でイコールじゃないけど、思い出した事件がある
数年前、使用目的を日教組の大会だと言わずにホテルを借りる契約して後でばらしてもめてたんだよね
受験シーズンだし他のお客さんもいるしでホテル側が何があっても断るって裁判してたけど
日教組って中の人も…だし、朝鮮民族学校の経営者・教師(要するに総連の下部機関)と共闘してるし
そのニュース見た時、ああ同じだなあと思ったよ
190:2013/07/07(日) 14:19:12.40 ID:
>>189
なるほどねー。反日の集会に場所貸した会社も、偽って借りたやつも、
法律で罰することができるようにしないと、国家じゃないでしょ。
言論の自由が全てに該当するというのは、実際まやかしでしかない。
185:2013/07/07(日) 08:03:26.62 ID:
>「オミジャ」と呼ばれる韓国の伝統的な赤い色のお茶を~
あの国には伝統など皆無だから、何にでも「伝統」って冠付けたがるよなw
186:2013/07/07(日) 08:20:56.69 ID:
>>185
<ヽ`∀´><これから伝統になるから、ケンチャナヨニダ!w
187:2013/07/07(日) 09:08:56.86 ID:
テロリストの碑を建てようと画策してる女がアタマをやってる国が何やってんすか
188:2013/07/07(日) 09:33:28.70 ID:
キチガイと仲良くする言われは無い。
191:2013/07/07(日) 17:49:15.27 ID:
NHKは慰安婦強制連行の捏造を謝罪しろよ

さようならNHK!反日メディア糾弾祭り
ttp://
9.10 小山和伸 NHK受信料を払ってはならない根拠 反日捏造NHK糾弾!
ttp://
No.55『神奈川大学教授 小山和伸氏がNHK西口前で物申す!』H25.3.16
ttp://

NHKは軍関与資料を改ざんした
悪徳業者を取り締まれという通達だったのに、NHKは強制連行を命じたかのように報じた
これに猛抗議した大学教授にNHKは反論できずに受信料を返還してきた
それ以来一度も払っていないそうだ
NHK公認の受信料免除だ
NHKは国民を騙したまま謝罪も訂正もしない一方で、史実を知り
抗議してくる者だけには受信料を免除している
192:2013/07/07(日) 17:50:48.24 ID:
反日のくせに、日本に頼らなければ生きていけない無様な国
193:2013/07/07(日) 17:51:38.14 ID:
では靖国神社に参拝してきます。
194:2013/07/07(日) 17:52:28.91 ID:
>>193
いてらーノシ
195:2013/07/07(日) 17:54:42.74 ID:
>>194
すんません、今日じゃなくて8月15日でつ。
197:2013/07/07(日) 17:58:21.61 ID:
>>195
それでもおk><b
196:2013/07/07(日) 17:55:56.68 ID:
確かに韓国は日本と友好的な関係を築きたいと思っている
だが日本は韓国側が笑顔で差し伸べた手を払いのけ
逆に笑顔で握手を求めてきたと思いきや後ろに刃物を隠し持っている
果たしてこんな日本相手に交流を深めることができるのか?
198:2013/07/07(日) 18:00:59.58 ID:
>>196
無理だからこっち向く必要ないよ、中国さまがいるじゃないかw
200:2013/07/07(日) 18:03:35.76 ID:
>>196
日本危ないな、危険すぎるわ
韓国人や在日朝鮮人も恐らく日本人による被害が出る可能性があるから
早く韓国内へ避難させないといけないな

大丈夫、韓国人の帰国資金くらいは政府も出してくれるはずだから
今のうちに身支度済ませておこうぜ
199:2013/07/07(日) 18:02:22.09 ID:
196
解かった解かった、国籍国へ帰れ!
今更手遅れだからさ。とっとと帰国して、祖国のために尽くせ
201:2013/07/07(日) 18:07:17.48 ID:
6日観光誘致イベント
7日アシアナ空港が事故を起こす

韓国は危険
202:2013/07/07(日) 18:20:54.23 ID:
韓国の危険な食文化

【観光】「韓国はぼったくりだらけ」「一番気をつけるべきは性暴行」「料理に唾や痰を入れていることもある」 日本で悪評相次ぐ [2/23]
韓国、食べ残しの使い回し率50%、食品から大腸菌、黄色ブドウ球菌も ...
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11027854853.html
203:2013/07/07(日) 18:21:31.64 ID:
笑ってしまうのがマックスバリュで売ってるトップバリュのキムチ。
今まで本場韓国産をアピールしてたのに、いつの間にか国産白菜使用を強調してます。
さすがに国産品に変更したのね。w
204:2013/07/07(日) 18:23:28.30 ID:
きめええ、すり寄ってくんじゃねえ。
205:2013/07/07(日) 18:30:00.77 ID:
日本嫌いなんだろ?中国好きなんだろ?
なら、中国に擦り寄ればいいではないか。コロコロ変えるのではないよ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373099814/
関連記事

タグ : 新大久保 デモ 交流 日韓 フレンドシップ フェスティバル

2013/07/06 18:41 | 韓流ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

