アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】「日本男子はコミュニケーション不足。韓流男子は男らしくマメ」…

1:2011/10/11(火) 22:29:50.97 ID:
(※抜粋です。全文は「サンデー毎日」誌面でどうぞ)

 テレビ、雑誌、街中の広告…日本で韓流男子の姿を見ない日はない。彼らは幅広い年齢層の日本人女性のハートをわしづかみ
にしている。そのワケは――。

 ハングルが踊る看板の料理店、韓国食材スーパー、マッサージ店が大久保通り沿いだけではなく、路地裏に至るまでひしめきあって
いる。JR新大久保駅周辺のコリアンタウン。取材した日は平日の夜、しかも大雨だというのに歩道は日本人女性であふれかえって
いた。彼女たちの目当ては韓国人タレントの写真などを売る韓流グッズ店なのだが、最近韓流イケメンに会えるカフェやライブハウスが
増えている。韓流ドラマをモチーフにしたカフェ「コーヒープリンス1号店」は連日、行列ができる。中には店員と写真を撮りたがる女性も
いるという。ここで働くソンヒョンさん(26)も「オープン当初は並んでまでコーヒーを飲む人なんていなかったのに、まさかこんなにお客さん
が増えるなんて…」と驚く。

 今なぜ韓流男子なのか。長年、人の顔を研究してきた観相家の池袋絵意知さんはこう分析する。

 「時代を経るにつれて、中性的で個性のない顔が好まれるようになってきました。ひとえに平和ボケが原因でしょう。しかし長引く不況
や大震災で不安な時代になり、守ってくれそうな男らしい顔に揺り戻しがきています。韓流男子に多い一重や奥二重で切れ長の目や
しっかりとした鼻、アゴがしっかりした輪郭や引き締まった口元など、男らしさや意志の強さを表す顔相が好まれる時代なのです」

 韓国の男性は兵役義務がある。そこで鍛えられた韓流男子の体格への憧れも根強い。女性用アダルトグッズショップ「ラブピース
クラブ」代表の北原みのりさんは言う。

 「胸板が厚く、背も高くて女を圧倒するよう。眠っていた女性のエロスを目覚めさせてくれます。知り合いには首筋、肩、太ももなど
韓流スターの体のパーツの写真ばかり持っている50代の女性がいるほどです」

 その体格の良さときたら、「いざという時、守ってくれそうだと女性が憧れるのはごく自然なこと」(池袋さん)なのだろう。

■女性ホルモンが出るサービス精神

 一方、日本では草食系男子が増殖中だ。その反動だと指摘するのは、『「頼れる男」は女が惹かれるオーラがある!』(学研
パブリッシング)を書いた恋愛エッセイストの潮凪洋介さん。

 「日本の男性は仕事に追われて青白い顔をして、積極的には人との関わりを持たないような人が多い。そういう男性を恋人や夫に
持つ女性は、パートナーにろくに話も聞いてもらえず、ネグレクト(無視)とも言うべきコミュニケーション不足に苦しめられています。
そんな女性たちがトキメキを求めて韓流男子にハマりがちなのはうなずけます」

 実際、韓国人留学生の女性(24)は「韓国の男性は交際100日記念、200日記念、1年記念と祝ってくれる。メールなどの連絡も
日本人の男性より遥かにマメです」と明かす。

 韓国専門ライターの中西美穂さんは言う。

 「韓流の熱い純愛は映画やドラマの中だけの話かと思ったら、普通の韓国人男性も『愛してる』とか、『君のことをいつも考えているよ』
とか、日本人の感覚からしたら歯の浮くようなことを女性に平気で言います」

 それにしても、日本男子が好きなのはAKB48。

 「男性がAKBに夢中になるほど、女性は韓流に熱をあげる気がします。日本の男女はすれ違ってしまっていますね」(コラムニストの
辛酸なめ子さん)

 隣国から次はどんなイケメンがやってくるのか楽しみだ。

ソース(サンデー毎日 10/23号 126~127ページ)
http://mainichi.jp/enta/book/sunday/news/20111011org00m100008000c.html
写真=表紙は永瀬正敏さん

87:2011/10/11(火) 22:51:05.58 ID:
>>1
みたいな記事書いてごり押しよいしょしても
さらに反感を買うだけで何も意味がない。
そっとしておいた方がいいのにねw 
477:2011/10/12(水) 00:12:17.17 ID:
耳糞の自爆集
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1271855532/90n-
95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/04/21(水) 22:53:00 ID:S60M42Qp
>>87
言ったろう 前に
私はアイヌ娘と付き合った事ある
家畜は否定してないよ

この後
○北海道には車で兵庫からフェリー使って行き、北海道一周旅行してきました。
○その途中、車でアイヌ集落を訪れた際に、アイヌ娘と恋に落ちました。
○集落に行く前に、近くのキャンプ場で10日ほど滞在していたので
 いきなり恋愛になったわけではありません。
○長期旅行の常識ですが、お金がかかるのでホテルなどでは無く
 一つのキャンプ場をベースとして連泊しながら、北海道一周です。
○10間(原文ママ)はキャンプ場。その後はアイヌ娘の家に滞在しました。
○アイヌ娘とは「やはり北海道を離れられないから」と悲しい別れになりました。
○行き先も決めないで、気の向くままに北海道一周旅行しました。
○何ヶ月も北海道に旅行してたんですよ。

→別れの理由から行くと、この直後に北海道を離れたことになりますが
 函館にフェリーで行ったはずなので、そこから北海道一周した状態で
 アイヌの集落近くのキャンプ場に行って、(予定も無く)十日ほどベースにして
 その後は、家族がいるかもしれない娘のお宅に車ごと転がり込む。
 妄想にもほどがあるだろ(*゚∀゚)アハハノ\/ \
485:2011/10/12(水) 00:13:33.54 ID:
>>477
ヒソヒソ)因みにアイヌ人の女性って今は80歳代しか居ませんw(同化がすすんだため)
500:2011/10/12(水) 00:15:49.80 ID:
>>485
失礼な

純粋なアイヌ人が住んでる隠れ里にたまたまたどり着いただけですよ
そこでアイヌ人の女性と恋に落ちたそうですよ

・・・アイヌ人は体臭がきついから嫌いとか言ってたのにな
513:2011/10/12(水) 00:17:32.53 ID:
>>500
てか、アイヌ人の事って小学校の社会で普通にやる内容だよねえ・・・・・
520:2011/10/12(水) 00:18:32.69 ID:
>>513
だって自己愛性人格障害者だからみんなに嫌われて、小学校にすら行ってない生きる価値のないゴミだもの
144:2011/10/11(火) 23:01:52.81 ID:
>>1
キムチプリンスがあんだって~?


ブフッw
やっぱダメだwww
キムチプリンスの異常なまでのマメさ(しかも一人よがり)w
気持ち悪すぎるwww
147:2011/10/11(火) 23:03:03.92 ID:
>>1
>>日本の男性は仕事に追われて青白い顔をして
って家族のため、会社のため、国のために頑張ってるんだろうが!!馬鹿クソ女。
>>男性がAKBに夢中になるほど、女性は韓流に熱をあげる気がします。
ハイ!これ本音。結局日本男児に相手にされないブスが韓流にはまってます。
456:2011/10/12(水) 00:06:57.06 ID:
>>1
こういうの見るといつも思うんだけど
外国の男の子なのにそんなに日本に溢れてるのか
こういうのを見て夢を抱いて韓国人が日本語学ぶのか
459:2011/10/12(水) 00:08:38.61 ID:
>>456
韓国在住者の話だと、韓国では日本の女は皆韓国の男に憧れていると報道してるらしい。
467:2011/10/12(水) 00:10:20.85 ID:
>>459
妄想と言いますか、願望を放送して良いのかと…
478:2011/10/12(水) 00:12:28.94 ID:
>>467
この板に来て思ったんですけど、韓国のマスコミ記事って妄想7割くらいの感じがするんですが…
479:2011/10/12(水) 00:12:35.92 ID:
>>1
で、実際に韓国人男性と日本人女性の結婚数って増えてるの?

いや、これだけアホな宣伝やってれば、嫌でも増えるでしょうけど、それによるトラブルや離婚はどうなの?
492:2011/10/12(水) 00:14:32.16 ID:
>>479
一度セックスしただけで俺の女みたいなツラするからすぐ別れることになる
金があると見ると結婚まで頑張ろうとするが、親に反対されるのがオチ
510:2011/10/12(水) 00:17:05.96 ID:
>>492
つか、「寒流スター」と「一般の韓国人男性」って、いくら寒流馬鹿でもちゃんと区別してねえか?

これの区別がつかん馬鹿が増えてるってことなのけ?
518:2011/10/12(水) 00:18:06.75 ID:
>>510
茨城に行けば水戸黄門に会えると信じるバカレベルだな
528:2011/10/12(水) 00:20:39.18 ID:
>>518
そうですよ、水戸黄門は太秦に行かないと会えないのに。
536:2011/10/12(水) 00:22:29.36 ID:
>>528
マジか。修学旅行で映画村に行ったら居なかったのに
多分野郎どもと討伐計画を練っていたのが飛猿にバレたかな
591:2011/10/12(水) 00:37:23.98 ID:
>>492
でも韓国人男性ってセックス上手かったりするから嵌まる日本人女性が多いみたいだよ。
日本人の男性と違って身体が筋肉でムキムキだし、背が高いし、スタミナあるしセックスは凄い良かったりするから離れられなくなる女の子多い。

今は韓国人男性を手放さないように日本人女性も必死だよ。
612:2011/10/12(水) 00:42:18.82 ID:
>>591
その割には在日人口当たりの日本女性との国際結婚割合少ないな韓国人
統一教会の日本女性洗脳拉致があっても割合低いって
韓国人欲求不満過ぎて幻覚見てるの?
690:2011/10/12(水) 00:56:11.30 ID:
>>612
結婚となると両親や親族の反対があるから踏み出せないけど、恋人だったりセフレだったりは普通にあるよ。

彼氏いても韓カレとセフレとかやってる女の子もいる。
韓国人男性のほうがセックスは全然上手いみたいだよ。
705:2011/10/12(水) 00:58:37.67 ID:
>>690
現役女子大生だけど聞いたことないなそんな話
どこの業界の話?
764:2011/10/12(水) 01:07:37.18 ID:
>>705
あんた地方の大学でしょ?地方の寂れた所だと韓国人との交流も全然ないもんね。
785:2011/10/12(水) 01:11:19.25 ID:
>>764
全国に朝鮮人団体がある理由を答えて見てから言ってくれ。

>>770
もろこし=ヤスダ=諸君は「童貞」です。
その証拠に自分の武勇伝を書きませんw
おそらく容姿だけで逃げられると思われます。
何しろ40代ですしw
799:2011/10/12(水) 01:15:24.41 ID:
>>785
え!?
もろこし?って40代で恋愛経験ないの?
マジでやばいって、「ネトウヨ」の悪口言う前にお前が恋愛しろって感じw
809:2011/10/12(水) 01:17:38.69 ID:
>>799
自称ジャーナリスト・安浩一(アン・ホンイル) 通名:安田浩一
静岡出身 昭和39年生 童貞
796:2011/10/12(水) 01:15:01.04 ID:
>>764
ソウル大卒業してる日本人教授がいて韓国絡みの講義もよくやってるが
中国の外語大学と姉妹校だから中国人が多いよ
中国人が多いと韓国人減るからありがたい
717:2011/10/12(水) 01:00:17.54 ID:
>>690
その設定は無理があり過ぎる
9cm説はネタでも何でもなく事実だからだ
しかも腰振るだけw
プライベートビデオとは言えもう少しなんかあるだろーよ
大体、日本人の女がどんなに酔っ払ってもあんないびつなもん見せらたら逃げ出すわw
741:2011/10/12(水) 01:03:23.80 ID:
>>717
9cmとかネタでしょ。
実際に見ると日本人と全然変わらないよ。
個人差はあるけどね。
8:2011/10/11(火) 22:33:11.12 ID:
>男性を恋人や夫に持つ女性は、パートナーにろくに話も聞いてもらえず、ネグレクト(無視)とも言うべきコミュニケーション不足に
>苦しめられています。

あぁ、これはなかなか言い得ているかもしれない。
「釣った魚に餌をやらない」人が多いからな。日本の夫婦はセックスレスも多いし。
19:2011/10/11(火) 22:35:19.89 ID:
日本の場合
「男らしく」
「まめにコミュニケーション」
ってのがあんまりなり多々ない気がする。

まあ、好きな相手にはそれなりに接近するんだろうけど。
24:2011/10/11(火) 22:36:28.18 ID:



ねぇねぇネトウヨ今どんな気分?
ねぇ聞かせて

今どんな気分なの?


63:2011/10/11(火) 22:46:20.15 ID:
>>24
10年前は日本人女性が黒人に熱をあげているとか訳の分からんテレビ報道あったが
なるほどチ○ポのデカさには日本男性が負けて納得するとこあるが、
日本人女性のハートをわしづかみする9cmには納得できんやろ(w
81:2011/10/11(火) 22:49:19.88 ID:
>>63
そうそう、もう昔からの定番煽りなんだよな
一体ああいう記事を書くマスコミ業界人の発想って、一体どうなってるんだよ
92:2011/10/11(火) 22:52:07.15 ID:
>>81
無責任を売り物にしているのが、メディア。此の手の記事が出ても、
メディアが、既に死んでいることを再確認するだけで、何も
感じないよ。気色悪いと思うだけで。
101:2011/10/11(火) 22:54:04.94 ID:
>>92
昔からあって、それが黒人男性だったり、コリアンだったりする訳だろ
一体どういう発想でこういうのが出てくるのか、マスコミ人の異常な世界を垣間見るね

ホント、「またかよ」としか言いようがない
126:2011/10/11(火) 22:57:55.17 ID:
>>101
昔からあったよね。此の手の記事。日本の男は駄目で、白人、あるいは黒人に
日本の女性は夢中!とかいうの。
32:2011/10/11(火) 22:38:46.40 ID:
まぁ人気だろうと何だろうとどうでもいいが、
こういう記事って必ず“体格”の良さ云々を持ち出してるけど平均身長日本人より低いだろ
35:2011/10/11(火) 22:39:13.24 ID:
K-ポップ(笑)ってなんで日本語で歌ってんの?
50:2011/10/11(火) 22:43:19.56 ID:
これ責任とれるの?
日本は自分達のものを全て奪った だから我々は日本のものを全て奪ってもいい
もちろん女も同様 どう扱おうが構わない
本音ではそんな風にしか思ってない国民だよ?
59:2011/10/11(火) 22:45:19.92 ID:
韓国男子が日本女に声を掛けると入れ食い。
普通の女がまるで売春婦のようにやらせてくれる。
不細工な顔に我慢さえすれば日本で性処理に不自由することはない。
日本女は韓国男子の言うがまま姓の奴隷だ。
侵略で傷ついた誇り高い漢民族の屈辱を晴らす為に日本女をやりまくろう。
いまや韓国イケメンは日本の女を征服した、やるまえに必ず土下座を
させて我等のアボジ、オモニに謝罪させるのだ、賠償金は不細工で猥褻な
日本女の体で払ってもらおう。
60:2011/10/11(火) 22:45:21.67 ID:
確かにネットに篭って『在日氏ね』とか火病っている連中だし
日本の女もドン引きだろうw

たまに家から出て生きたら、優良企業に嫌がらせをするのがオチ

ほんとこの社会のゴキブリことネトウヨをさっさと消毒して処分しないとな
72:2011/10/11(火) 22:47:46.68 ID:
韓流男子と日本男子。

韓国車と日本車くらい違うぞ。

わざわざ、日本で韓国車買うか?

83:2011/10/11(火) 22:50:17.94 ID:
日本の男がひ弱だといいながら、日本も徴兵制を導入すべきだとは
言わないのだよな。
韓国は兵役があるから、たくましいので、見習って日本も徴兵制を
敷くべきだとは、口が裂けても言おうとしない。
98:2011/10/11(火) 22:53:36.41 ID:
>>83
もてる為に徴兵制なんか施行するのかよw
109:2011/10/11(火) 22:54:59.44 ID:
>>98
まぁ、モテるためどうこうはさておき、青白い「もやしっ子」みたいな奴が多いから、2年ぐらい軍隊で鍛えたほうがいいんじゃね?とは
正直思ったりするわけだがw

石原慎太郎とかよくそんなこと言ってるよねw
88:2011/10/11(火) 22:51:29.12 ID:
日本女性をおもいっきりバカにした記事に見えるのはなぜだろう。
112:2011/10/11(火) 22:55:27.46 ID:
※ 但し、イケメンに限る
138:2011/10/11(火) 23:00:11.43 ID:
日本の男って。

反日左翼教育とジェンダーフリー教育でオカマ化。
戦争になったらさっさと逃げろと教育された。
精子の数まで減少している。
おまけに結婚もしないでオナニーにふけっている。

韓国の男って。

愛国教育と徴兵制度で心身ともに徹底的に、勇者として鍛え上げられている。
愛する国と愛する女たちの為に進んで命を捧げることができる戦士だ。
徴兵制度で自動小銃やミサイルの操作以外にも、ナイフやテコンドーによる
日本人の男たちを一撃で殺せる必殺技を身に着けている最強の戦士だ。

還流ブームのおかげで、韓国男性の勇者ぶりに比べ、日本男性があまりにもお粗末
であることがバレてしまった。
146:2011/10/11(火) 23:02:18.65 ID:
>>138
あんたらチョンはレイプ、放火、盗難、犯罪しか出来ないと聞いていますが?

戦士や勇者なんか断じてないね。人間のう○ちまで食べる人種でしょ?てかチョンて人間なの?動物ですよね!?
175:2011/10/11(火) 23:08:37.58 ID:
>>146
65年前に日本は350万人殺されて無条件降伏して、2度と過ちは犯しませんから
許してください。
と泣いて謝ったときに愛国心と武士道を捨て去った。
今の日本にはサムライなど一人もいない。

韓国の男は全員がサムライなのだ。
日本人が捨てた武士道は韓国で今生きているのだ。
韓国の男たちは喜んで韓国の為に死ねる。
そして喜んで日本人を殺せる。
韓国人の男は一人で日本人の男を100人は殺せる。

以上。
203:2011/10/11(火) 23:13:58.21 ID:
>>175
犯罪自慢してる馬鹿と一緒なんだね、朝鮮ヒトモドキはw
そんな馬鹿についてくのもやっぱり馬鹿しか居ないんだよw
まあ頑張れw
141:2011/10/11(火) 23:01:35.49 ID:
ここまで自国の男性を悪く言う国って他にある?
いい加減気持ち悪い。こーやって糞みたいな記事書いてる記者の顔が
見てみたい。変態毎日新聞は日本のイメージ悪くしたくって仕方ないんだね。
だったら日本から出て行けばいいじゃん。私は断っ然、日本人がいい!
143:2011/10/11(火) 23:01:52.89 ID:
まあ、韓国人男性と結婚したい、つったら身内でもない限り好きにしたらいい。

身内だったら全力で止めるけど。
162:2011/10/11(火) 23:05:57.41 ID:
>>143
伯父の友人は娘の相手が朝鮮人だってことを、結婚式で初めて知ったそうだぞw
式から帰ってくりなり、伯父の事務所にやって来て愚痴ってたんだとw
151:2011/10/11(火) 23:03:17.20 ID:
チョン♂の結婚先を見たことたがない機能性文盲のようだ。
155:2011/10/11(火) 23:03:53.91 ID:
個人的な話、私の場合は海外(ヨーロッパ)育ちで、それが元々の基準になっているから、
確かに日本に帰ってきて日本育ちの日本男子達と接してみて
コミュニケーション感覚は向こうとは違うな~とは思うけど……それは私もちょっと違うだろうからお互い様で。
だからと言って、韓国男子だけは絶対ないwww ないない!!!ありえない!!!
あっちでもストーカーまがいの事件起こしてる韓国男子なら複数見たよ。
あの人達の言う「プライド」=見栄、と訳すとピッタリ。(自尊心とか誇りとかじゃないの)

それに、欧米で知り合った韓国系男子と(何の前知識もなく)うっかり交際してしまったり結婚してしまった人は
ものっっっすごく苦労してるみたいね。結婚すると一族郎党ぞろぞろ出て来て干渉(経済的にも)はひどいし、
男尊女卑がすごいって聞いた。
164:2011/10/11(火) 23:06:33.09 ID:
ネトウヨ脱糞しすぎだろww

まあうんこが出る事は健康の証拠だから
ちゃんと働けよwww
186:2011/10/11(火) 23:10:02.24 ID:
この手の記事で騙される女って本当にいるから
困るんだよな。朝鮮人は日本以上に男尊女卑で
結婚するまでは優しいが結婚した後は家畜よりも
ひどい扱いをすることがわかっていない。DVも多いし、
まして相手が日本女だからな
それで被害受けた後で知らなかったとかどうとか泣き叫ぶのが
たまらなくうざい。自分が調べもしなかったくせに
朝鮮と結婚して不幸になるのは全然かまわんが
他に迷惑かけるな
202:2011/10/11(火) 23:13:48.74 ID:
>>186
北朝鮮に渡った日本人妻も同じ状況だったろうな。
221:2011/10/11(火) 23:18:39.93 ID:
>>202
あの当時も朝鮮人と結婚した奴等が不思議でならない。ネットとかなくても
リアルタイムで朝鮮人の、いや、朝鮮進駐軍というべきか、それの
殺人・強盗・強姦・暴動・放火などありとあらゆる犯罪が繰り広げられていたのに
伴侶として朝鮮人を選ぶんだからな。レイプ被害者でそれの責任をとる形にさせて
結婚したのだろうか?
226:2011/10/11(火) 23:19:52.06 ID:
>>221
差別されてるって泣き落としでグラっときちゃったんだろ? 母性本能みたいなやつ 宅間みたいのと結婚するバカもいたし
194:2011/10/11(火) 23:11:36.84 ID:
しっかりとしたエラwww

骨格がイケメンwwwwww
201:2011/10/11(火) 23:13:07.11 ID:
確かにたまに、まったくしゃべらないお客さんがいましたね…

日本人はもうちょっと言葉で伝えることを学ぶべきですよ。
206:2011/10/11(火) 23:15:05.38 ID:



まじでトンキンに天罰がくだるぞ



210:2011/10/11(火) 23:17:03.49 ID:
>>206
テロ予告か?
212:2011/10/11(火) 23:17:31.99 ID:
>>206
ベトナム戦争で有名なトンキン湾事件の事かね‥?
208:2011/10/11(火) 23:16:35.85 ID:
ネットの情報なんだが、韓国って日本のような子供の頃からの運動文化がない。
運動会もない。部活もない。インターハイや国体、甲子園のような全国大会もない。
陸上競技はロクな記録がない。プールのある学校もないから、韓国人はカナズチが多い。
韓国海軍兵さえ半分以上カナズチ。
ゴルフや野球、サッカーなど韓国のスポーツ選手は親の莫大な金銭負担で専用施設に通って育成された人達。
と聞いたけど、これ本当なの?
本当なら大多数の韓国人男は泳げもしない、ボールもロクに投げられない、ランニングや長距離走の経験もあまりない。
そんな状態で成人してから2年ほど嫌々徴兵を経験した程度で、どんな身体能力が培われるというのだろう。
イザというとき守ってくれそうとかどんな幻想?
213:2011/10/11(火) 23:17:34.11 ID:
徴兵制度の韓国人の男たちは、全員が自動小銃やミサイルや手榴弾はもちろん、
ナイフやテコンドーで日本の男を難なく殺せる。
日本の男って、小便たらして逃げ出すか、自分からケツの穴を差し出してカマを掘られて、ヒイヒイ
泣いてよがりまくるしか方法がないんでは。?
日本人の男に戦士っているの。?
いねーよなー。(大笑い)
234:2011/10/11(火) 23:21:38.46 ID:
>>213
カマ掘るのか・・・そっちもいけるんだ・・・

韓国軍恐るべし・・・
237:2011/10/11(火) 23:22:16.26 ID:
自分は愛されてると振る舞う


典型的な自己愛性人格障害

238:2011/10/11(火) 23:22:20.83 ID:
実際 日本の男性はナヨっとしていて
韓国の男性は男らしいってイメージはあるよね。

日本の女性は控え目ってイメージあるし
韓国の女性ははっきり物を言うってイメージがある。
239:2011/10/11(火) 23:22:48.61 ID:
>>238
お帰り耳糞
245:2011/10/11(火) 23:23:59.48 ID:
>>238
最近来ている韓国アイドル(笑)を見ていると韓国男の方がナヨナヨしてるし
化粧濃いしアイライン凄いから気持ち悪い
249:2011/10/11(火) 23:24:48.11 ID:
>>245
それは日本で受けるからだろう
248:2011/10/11(火) 23:24:15.25 ID:
>>238
日本男児は無口が美徳だからな 高倉健みたいに それをコミュ不足なんて言われたら元も子もない
253:2011/10/11(火) 23:25:52.26 ID:
>>248
無口はダメ
251:2011/10/11(火) 23:25:17.65 ID:
>>238
俺のバ韓国の男のイメージは 吊り目だなw

男らしいと言うより野良犬臭が漂うイメージだ
254:2011/10/11(火) 23:25:52.73 ID:
>>238
日本の男は偏った考えの人も多いけど、ほとんどは女相手でもちゃんと話を聞いてくれる
韓国の男はKYでコミュ力がなくていざという時に腕を掴んだり
強引な行動に出るってイメージしかない

日本の女は別に控え目じゃないけど
韓国の女ほどいきなり怒り出したり大声を出したりしない所が違うかな
264:2011/10/11(火) 23:28:10.48 ID:
>>251
それは外見的印象を言ってるに過ぎない
つり目とか言うけどそんなに多いかな?どうだろう

>>254
韓国の女性がいきなり怒り出す?それは無いだろうね
279:2011/10/11(火) 23:30:14.41 ID:
>>264
いきなり怒り出すんじゃなく、いきなり火病発病だよなw
280:2011/10/11(火) 23:30:20.98 ID:
>>264
鬱火病でググレ
281:2011/10/11(火) 23:30:24.73 ID:
>>264
本当にびっくりするほど何でもない時に怒りだすよ
韓国の女性はね
それまで普通に話せていたのに、突然豹変する
それと日本の女の真似をしすぎ
少しでも自分の個性にプライドを持ってるなら
いちいち人の服とか化粧とか聞いてきて全部真似しないでほしいわ
288:2011/10/11(火) 23:32:18.81 ID:
>>279
>>280
火病なんて都市伝説だろ
喧嘩っぱやいけどね
>>281
日本人の真似しすぎって言うけど
日本人も西洋の真似ばかりしてるんだから
何とも言えないね
257:2011/10/11(火) 23:26:34.11 ID:
>>238
イメージだけだろ?
引きこもりなんだから、わからないでしょうよ、あなた。
274:2011/10/11(火) 23:29:56.04 ID:
>>257
まぁ韓国人と盛んに交流してるわけでもないし
イメージが大半だけどね
喧嘩が強いってのは実体験でわかってる
297:2011/10/11(火) 23:33:46.14 ID:
>>274
引きこもりなんだから、喧嘩なんか出来ないでしょうあなた。
ああ、朝鮮学校での実体験か。
それで引きこもりなんだ。
大変だね。
309:2011/10/11(火) 23:35:54.28 ID:
>>297
テコンダー何とかって漫画でも読んだだろうw
310:2011/10/11(火) 23:35:54.83 ID:
>>297
アホか おのれは
>>299
君はよっぽど悔しかったんだな
私につまらないと指摘されて・・・実際君はつまらんよ
344:2011/10/11(火) 23:41:18.37 ID:
>>310
ばれてるのに知ったかぶりほどではないw
258:2011/10/11(火) 23:26:46.90 ID:
みんなはなんでおこってるの?
ほんとのことだよねw
悔しいのに努力もしないで
発言した女を在日認定するのってはずかしくない?
私はどっちかというと韓国人がいいわw
263:2011/10/11(火) 23:28:03.14 ID:
>>258
好きの選べw

271:2011/10/11(火) 23:29:20.00 ID:
>>263
なにくれたのかわかんないが見れないw
260:2011/10/11(火) 23:27:25.94 ID:
韓国の男の特技。

自動小銃の操作、ミサイルの操作、手榴弾の操作、ナイフとテコンドーによる
殺人。

日本の男の特技。

オカマを掘られること。
オナニー。
引きこもり。
自殺。
パチンコ。


以上。
289:2011/10/11(火) 23:32:19.96 ID:
別に優しくてマメでなくていい
無口でも不器用でも「いざというときに如何に頼りになるか?」のが重要
私は阪神大震災のときに(旦那に対して)そう思った
298:2011/10/11(火) 23:33:51.68 ID:
>>289
優しくてマメで いざというときにも頼りになる方が良いだろ?
322:2011/10/11(火) 23:37:53.75 ID:
>>298
朝鮮ヒトモドキって破滅的に空気読めないから全部逆効果。
空気読めないマメさって、嫌がらせよりもたち悪いよ?
ああ、引きこもりだからわからないか。
299:2011/10/11(火) 23:34:00.94 ID:
耳糞大先生はよっぽど自分の容姿にコンプレックス抱いてるんだろうな
まぁ心が醜いから仕方ないと思うけど
312:2011/10/11(火) 23:35:57.87 ID:
>>299
五十代禿、デブ糖尿、背はそれなりと言う外見で風呂は良くて週に1回、
経歴的には各種学校卒、就職歴無し、配偶者無し、彼女いた歴皆無

でしたっけ?
316:2011/10/11(火) 23:37:18.67 ID:
>>312
大体あってる。
ニートの分際で働いてる人間を、社会の歯車なんてつまらない人間だとかこき下ろしてるゴミです
301:2011/10/11(火) 23:34:19.00 ID:
こういう記事書く奴ってどうして欲しいんだ?
やっぱり日本と韓国の関係悪化を狙ってんのかね?ww
それともそういうことも考えられない頭に蛆わいちゃってる奴か?
306:2011/10/11(火) 23:35:27.74 ID:
>>301
昔からおかしな記事が多いんだよ、日本のマスコミは
マスコミ人の頭の中ってどうなってるんだか
302:2011/10/11(火) 23:34:25.57 ID:
日本に留学できる男ならそれなりのレベルなんだろうよ
対象選別が起きてるから一概に韓国男は優れてると言えない筈なのに
この記事(笑)
313:2011/10/11(火) 23:35:59.56 ID:
出向先で韓国人に言い寄られたことあるけど、正直しつこすぎて怖かった。
昼休みにデスクに来てベラベラ喋るし、業務中にも何かあったら話しかけてくる。
しかも客先社員さん居ない時に…

お客さんのお客だから、コチラもガツッと言うこともできず1ヶ月ほどやられた。
帰りにビルの前で何度も出待ちされて、正直泣きそうになったよ…

あの連中はマメなんかじゃない、ただのストーカー体質!
329:2011/10/11(火) 23:39:30.44 ID:
>>313
だよね
とにかくしつこい
こちらが嫌がっている空気が読めない

私の場合は上司が配慮してくれて同席するなり
担当の時間を変えるなりしてくれたから助かったけど
客先だったらしんどかっただろうな…乙
559:2011/10/12(水) 00:29:03.53 ID:
亀ですが…

>>329
ありがとう。
そちらも大変だったんだろうね。
心から乙です。

>>511
海をまたいですぐ側にそういう連中がいますねぇ…
しかも一方的な思い込みで
330:2011/10/11(火) 23:39:31.58 ID:
>>313
こんど会ったら警察呼ぶぞ9cm野郎って言ってやれ

366:2011/10/11(火) 23:46:57.83 ID:
>>330
逆恨みされていきなり大勢に襲撃されるからダメ。
証拠集めてから警察に届けて、それを逆恨みして襲撃してきたところを一網打尽にしないと。
関係者全員捕まるまで油断ならない。
出来たら正当防衛成立する状況で、逆らったら死ぬくらい思わせないと危険。
401:2011/10/11(火) 23:53:43.65 ID:
>>366
だって取引先だから身元チョンバレなんだぜ
こいつをクビに出来る鍵を持っている
ガタガタ言っても既に警察沙汰だ

413:2011/10/11(火) 23:56:45.83 ID:
>>401
ちょっと待った。
奴等に日本人の常識は通用しないから。
クビとかそういうのは考えて無い。
日本人に当てはめて考えるとマジで危険。
418:2011/10/11(火) 23:58:04.06 ID:
>>413
じゃあ、直ぐに警察だな
325:2011/10/11(火) 23:38:48.33 ID:
まともなマスコミが一つもないという驚くべき状況
331:2011/10/11(火) 23:39:56.70 ID:
>>325
マスコミってそーゆーもんだろ?
まともなマスコミってなんなのか聞きたいものだ
337:2011/10/11(火) 23:40:51.14 ID:
まっ、そういうことさ。
くーちゃんも言ってただろ。
日本人はオワコン。
359:2011/10/11(火) 23:45:01.94 ID:
韓国人男性て、穴なら何でもいいの?
364:2011/10/11(火) 23:46:26.39 ID:
>>359
あのね 日本は世界でも変態ってレッテル貼られてる国だぞ?
395:2011/10/11(火) 23:52:39.47 ID:
>>364
日本人といったら「勤勉」「礼儀正しい」とかだろ!


お前が「変態」と思うなら統計のソース出せよ!


402:2011/10/11(火) 23:54:04.36 ID:
>>395
淫らなAVが社会に溢れ 下着の缶詰とか売ってる社会
それが日本だぜ?かなまら祭りとかもあるしね
世界中探してもこんな国ないよ
376:2011/10/11(火) 23:48:48.73 ID:
日本の女はビッチに思われてるって耳糞大先生が言ってたんだけどさ

私は女性にモテるんだとか言ってて虚しくね?
387:2011/10/11(火) 23:50:31.19 ID:
>>376
女性にモテない君にはわからんことだよ 少しは黙ってろよ
398:2011/10/11(火) 23:53:19.30 ID:
>>387
耳糞は引きこもりだから、異性の知り合い母ちゃんだけだろうに。
いい加減母ちゃんにエロ本買って来させるのやめろよ。
406:2011/10/11(火) 23:54:52.23 ID:
>>398
アンタもモテないタイプでしょ?丸に抱きと同じで
427:2011/10/12(水) 00:00:20.69 ID:
>>406
そうだね。
おね~ちゃんに今から家に来い言われてセックルして潮吹かせた程度の経験しかしたことないわ。
475:2011/10/12(水) 00:11:50.30 ID:
>>427
言ってて恥ずかしくないのか?
下ネタは嫌いだよ
486:2011/10/12(水) 00:14:02.26 ID:
>>475
気に障ったならすまんね。
いや、全然モテないからさ、体験談披露しただけだよ。
もっといる?
496:2011/10/12(水) 00:15:08.43 ID:
>>486
まぁ謝るほどの事でもないけど
モテないのはわかってるよ 体験談だね
522:2011/10/12(水) 00:18:56.26 ID:
>>496
とりあえず
どんな路線だと
「偶然目があった相手とトランプ」できる高速バスがあるんだ?(笑)

遠足のバスと勘違いしてないか?

高速道路では、シートベルト推奨だし
昼間でも寝てるのがほとんどだし
予約制のバスだと、座席指定されてたりするんだが(笑)
529:2011/10/12(水) 00:20:50.36 ID:
>>522
シートベルトは確かに推奨はしてるが
皆してないよ トイレに行く以外は立ち歩く事はあまりしないがね 
547:2011/10/12(水) 00:24:49.85 ID:
>>529
今は、アナウンスも必ずするし
走行中にトイレにいくのは危険なんだよ(笑)
SAで休憩するんだから、皆、それを念頭にしているよ(笑)
まして、座席を勝手に移動なんてしない
これだから引きこもりは・・・
558:2011/10/12(水) 00:28:10.73 ID:
>>547
君もモテないだろう?
もうバス乗り場での待合室で座ってる時から
話したり遊んでくれそうな子はチラチラこちらを見てる。
仕事で疲れてる人はそんな事は考えないだろうけど
誰だって若者なら異性を意識するもんだよ
560:2011/10/12(水) 00:29:16.87 ID:
>>558
しねーよ アホ
576:2011/10/12(水) 00:33:37.37 ID:
>>558
待合室?
その路線限定の待合室があるバス会社なんて知らないが(笑)
え、まさか、乗降口の行列で周りの女性を見てるの?
それ、「え、なんかあの人キモい、こっち見てる」って引かれてるよ(笑)
593:2011/10/12(水) 00:38:09.84 ID:
>>576
バス会社で待合室はあるけど普通
中にいる人が同じ行先 同じ時間とは限らんけど
537:2011/10/12(水) 00:22:48.47 ID:
>>496
そうそう全然モテない。
居酒屋行って向こうから話しかけてきたりとか全然ないもん。
話しかけてきた子とセフレな感じになったとか全然ないし。
バーのおにゃのことキスしたりとかデリヘルのお姉さんと仲良くメールして偶にプライベートで会ったりとか絶対ないし。
548:2011/10/12(水) 00:25:44.97 ID:
>>535
それがあるんだよ そういう事は・・
もう言っても誰も信じないからもうこの話は止めた!
>>537
また友人の体験談か?
デリヘルなんて風俗だろ?病気が怖いよ 汚らわしい 不潔だよ
569:2011/10/12(水) 00:31:03.62 ID:
>>548
いや、無理なんだよ(笑)
まず、予約とる場合、座席指定が多い
この時点で、できるだけ隣り合うようにならないよう、配慮される。
当然、勝手に席の移動はアウト(笑)
また、おまえは、「目があったらなんとなく」と書いてたけど
ほとんどが寝ている状態で目があうことはない。
何よりも、座席回転とかしないのに
大の大人が、周りの寝ている人に気を使ってヒソヒソ声で
2人でトランプって(笑)
馬鹿過ぎる・・・

まぁ、試に聞いてあげるが
1.何人でやったの?
2.どんなゲームをしたの?
3.路線は?
579:2011/10/12(水) 00:34:29.28 ID:
>>569
わかってないな
もちろん予約取る時に指定される その時に男女が隣り合わないような
配慮はある それも事実だ
しかしそれも無理があるんだよ だから出来るだけの配慮であって
隣り合わせる事はたびたびある。
そして 席に移動はアウトじゃない 全然 余裕だよ
乗った事ある人ならわかる

やったのは二人だよ
ゲームは大富豪を二人でやったり
適当だよ マジックしたり 
路線も色々 
605:2011/10/12(水) 00:40:45.91 ID:
>>579
隣あうこと自体がないように配慮されるんだよ(笑)
広々と使えるようにしないと3列や単独シートと比較されるからね(笑)
座席指定されるっていうのは、乗客の管理もあるので、SAなんかで乗り降りする度にチェックされるよ(笑)
さらに、二人で大富豪って、全然面白みないだろ(笑)
マジックってクロースアップのこと?
真横の相手に車内でするって、よほどの「ニワカ」だよ(笑)
車内でどうしてもっていうなら、カード以外だよ
コインや、シンブルあたりでも良い
何よりも、少しでもマジック齧ると「トランプ」とは言わない(笑)
627:2011/10/12(水) 00:44:21.39 ID:
>>605
君は何もわかってないね
はっきり言えばトランプなんてどうでもいいんだよ
どうでもいいって言い方は間違いかもしれないけど
誰か知らない女性と隣合わせて会話を楽しむ為の手段だよ
トランプは 
574:2011/10/12(水) 00:32:55.18 ID:
>>548
本人談すまんね。
つか、この程度並以下でしょ。
もうちょい甘酸っぱい路線のが童貞君には良かった?
世の中にはもっと凄い方々が居るからなぁ、ちゃんとした日本人で。
友人談だとさらに過激だけどいかがでしょうか?
586:2011/10/12(水) 00:36:10.93 ID:
>>574
まぁ基本下ネタは嫌いだけど
深夜だから大目にみるか
じゃ聞くけどさ 素人で今まで何人と体験した?
風俗は数に入れるんじゃねーぞ
602:2011/10/12(水) 00:40:12.42 ID:
>>586
前職がアレだったからその前は危ない橋渡らんかったがな。
前職やめて半年で四人か。
普通でしょ?
614:2011/10/12(水) 00:42:22.85 ID:
>>602
うーん 半年で4人か・・微妙だね
別に素人相手なら危ない橋って事もないし
622:2011/10/12(水) 00:43:46.24 ID:
>>614
トランプで墓穴掘ったから
またまた話題逸らしか、耳糞(笑)

おまえ、真面目に高速バス乗ったことないだろ(笑)
635:2011/10/12(水) 00:46:15.48 ID:
>>622
何度もあるよ 一度 シート思いっきり倒して寝たかったから
最後部の座席選んだら エンジンンの上だし タイヤの上だから
揺れるし エンジン音がうるさくて 気分悪くなったよ
646:2011/10/12(水) 00:48:58.28 ID:
>>635
最後部のシートって「思いっきり倒れる」のか
初耳だな(笑)
あと、タイヤの上でも無いのがほとんどだ(笑)

で、「トランプ」の墓穴は理解できたか?
あと、マジック齧ってたら、演技用のカードでゲームは絶対しない(笑)
ニワカだなぁ・・・
662:2011/10/12(水) 00:50:50.91 ID:
>>646
はいはい やっぱ君は知らないんだ
町中のバスみたいに最後部は後ろのガラスの所まで座席があると
思ってるんだね^^

高速バスはリクライニングできるような設計になってんだよ
671:2011/10/12(水) 00:53:17.17 ID:
>>662
リクライニングのほかに何がついてる?
672:2011/10/12(水) 00:53:26.97 ID:
>>662
何デッカーに乗ったの?
680:2011/10/12(水) 00:54:47.43 ID:
>>671
リクライニングの他には足置きくらいだけど?
>>672
デッカーじゃないけど
今は夜行バスはほとんど最後部もリクライニングできるバスだよ
698:2011/10/12(水) 00:56:52.63 ID:
>>680
ところで何デッカーって聞いた意味わかってる?
715:2011/10/12(水) 01:00:05.56 ID:
>>698
二階建てだろ?
729:2011/10/12(水) 01:01:33.80 ID:
>>715
・・・・。
高級なバスに乗ったこと無いの?
736:2011/10/12(水) 01:02:44.97 ID:
>>729
日本に長距離バスで二階建てってありますっけ。。。
寡聞にして知りませぬ。。。
765:2011/10/12(水) 01:07:52.16 ID:
>>736
長距離バスによく乗る人がデッカーを知らないってのもなぁ。
って事なので・・。

つ 長距離二階建て
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/
793:2011/10/12(水) 01:13:09.73 ID:
>>765
初めて知ったw
知ったかはするもんじゃないわ。
神戸市民設定なのにとくれんを知らなかったり連絡帳の色を知らなかったりした
耳糞ちゃんもこんなスリルに耐えてたのかw
797:2011/10/12(水) 01:15:02.09 ID:
>>793
味噌人なので新聞やらで知っていただけで・・・。
まぁ、某バスの関係を仕事でしばらくやっていたってのもある(w
802:2011/10/12(水) 01:16:10.79 ID:
>>797
味噌人ちゅーか、餡子人?
811:2011/10/12(水) 01:17:55.21 ID:
>>802
難攻不落の山に登りにいくかね?(w
822:2011/10/12(水) 01:20:31.00 ID:
>>811
ゴメン、それも寡聞にしてry
知り合いのしゃちほこな人が味噌よりも餡子を愛してるのを見ただけで。。。
難攻不落?
ちゅーか、餡子をスプーンで小皿によそうのって名古屋以外ないと思う。。。
644:2011/10/12(水) 00:48:20.51 ID:
>>614
ね?モテないでしょ?
韓国人だと半年300人くらいは行くんでしょうね。
是非ともリアルな話を聞きたい。
656:2011/10/12(水) 00:49:32.99 ID:
>>644
だから言ってるだろ
半年で4人なら多いとも言えないし 少ないとも言えない。
たまたまラッキーが続く時があるからね
今まで何人だと聞いてるんだよ
688:2011/10/12(水) 00:56:03.59 ID:
>>656
大学以前は勉強ばっかだし、大学出てからは異常にお堅い仕事だったから6人だよ。
前職辞めてからがメインかなぁ。
いやあ、チャンス即斬やるとなかなかイケるね。
710:2011/10/12(水) 00:59:14.01 ID:
>>688
えーーーーーーーー!
さんざん体験談を書いていて 半年で4人とか言ってたのに
結局6人かよ?・・・・・・・それは少ないぞ?
堅い仕事が何なんだよ 別に未成年相手とか買春でも無いのに

私は今まで 35人くらいだよ?買春でも無ければ 風俗でも無い
718:2011/10/12(水) 01:00:18.74 ID:
>>710
証明も出来ないものを自慢して何になるんだ?
733:2011/10/12(水) 01:02:11.59 ID:
>>718
まぁ証明はできないけど
事実だよ 嘘なら100人とか言うだろ
746:2011/10/12(水) 01:03:56.97 ID:
>>733
妄想でないなら
真面目に、泌尿器科に行っておけ(笑)
確率から行けば
高い確率で性病に感染しているだろう(笑)
749:2011/10/12(水) 01:04:32.88 ID:
>>733
バスでトランプの時点で崩壊してんだよ
お前、頭弱すぎ
754:2011/10/12(水) 01:05:26.29 ID:
>>749
「バカでトリップの時点で崩壊してんだよ」に見えたw
727:2011/10/12(水) 01:01:29.79 ID:
>>710
俺なんか2688人だぜ
731:2011/10/12(水) 01:01:58.88 ID:
>>710
いい加減、トランプの妄想は嘘と認めろ、負け犬(笑)

あと、人数が多い→単に、深いつきあいができない人格障害って扱いうけてもおかしくはないぞ(笑)
739:2011/10/12(水) 01:03:13.49 ID:
>>727
へー 凄いね
>>731
まぁ深い付き合いができないって言うより
わずらわしくなってくるんだよね。 
747:2011/10/12(水) 01:04:10.57 ID:
>>710
前職は女関係異常にうるさいから仕方ないさ。
結婚するとなると自前で前歴前科から家族関係まで調べるし。
真剣に付き合わないと足元すくわれかねんわ。
と、言うことで、あなたの体験談をどうぞw
757:2011/10/12(水) 01:06:09.05 ID:
>>746
まぁそれなりに警戒はしてるし・・
大丈夫。
>>747
前職って警察かよ?
体験談ってプレーの内容?そこまでは書かないよ 下ネタ嫌いだから
761:2011/10/12(水) 01:07:18.12 ID:
>>757
どうやって警戒すんだよw
コンドムって言うつもりかwww
771:2011/10/12(水) 01:08:47.71 ID:
>>761
ゴムはまぁするけど
後はいろいろわかる方法あるんだよ
エイズとかはわからんけど エイズはゴムで防げるからね
773:2011/10/12(水) 01:09:22.90 ID:
>>771
ケジラミはどうやったら分かるのか言ってみたまえ
776:2011/10/12(水) 01:10:20.02 ID:
>>773
つ 両者ともぱいぱん
784:2011/10/12(水) 01:11:18.47 ID:
>>773
それはわからん うつってからわかる
今まで症状は無し
788:2011/10/12(水) 01:12:15.60 ID:
>>771
いや、検査しないと無理だよ(笑)
試薬自体、一般販売されていないし(笑)

精神的な方はガチ(笑)
30人以上と「続かない」っていうのは、マジでおかしい
777:2011/10/12(水) 01:10:22.31 ID:
>>757
いや、素人判断では無理
例えば、HPVとか、おまえが介在して感染させてるかも知れないし
逆に、カンジタなんかの菌もらっているかもしれない
中には、精子が不活性化するのもあるから
30人以上とやってて、妊娠傾向0っていうのからも
かなり危険だと思うな

精神的な方は、確定だろ(笑)
792:2011/10/12(水) 01:13:03.68 ID:
>>777
>精子が不活性化するのもあるから <

これは怖いな・・・知らなかった

人格的には問題無いよ 最初から続ける事を望んでないんだもの
825:2011/10/12(水) 01:21:22.77 ID:
>>792
要するに騙して襲って逃げたんでしょ
最低だなキモイ上に女をモノ扱い
人格障害って自覚ないのが普通だぞ
833:2011/10/12(水) 01:23:24.92 ID:
>>825
まぁ、マジレスすると
単なる虚言癖だろうけどね(笑)

で、明日あたり、このスレで得た知識でまた知ったかをする
394:2011/10/11(火) 23:52:27.20 ID:
韓国人男性なら津波なんぞじゃ死なん
403:2011/10/11(火) 23:54:08.78 ID:
リアルな話
最近まで韓国人が周りにいる環境にいたけど

韓国人のかわいい女子見たことないし 
こいつ かっけーって男もみたことない

実在するのかな?
414:2011/10/11(火) 23:57:04.26 ID:
>>403
居ないから整形するし、不必要にホルホルするんだろ
本当にモテるヤツが自分からモテるとか言わんだろw
422:2011/10/11(火) 23:59:22.85 ID:
>>414
だね

俺の知り合いの韓国女子は自分の決め顔写真をPCのデスクトップの壁紙にしてたw
435:2011/10/12(水) 00:02:05.11 ID:
>>422
へぇー可愛いねー って言ってやれよw
421:2011/10/11(火) 23:58:57.21 ID:
サンデー毎日の文章はどうもひっかかる。なぜ日本を卑しめないと韓国人をほめられないのか?
453:2011/10/12(水) 00:06:33.88 ID:
韓国男子ブームと言いながら、一向に韓国男と付き合ったり結婚したりする日本の
女性タレントが現れないのは、要するに韓国男はモテない日本女にとって最後の砦みた
いなモノなんだよ
462:2011/10/12(水) 00:09:01.58 ID:
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269404586/
○カンボジアの「結婚禁止」の記事で、何故か「日本も同じ」と言い出す。
→「結婚禁止」された例は?
○そこまで行ってないけど、日本も人身売買している。
→自分で「同じ」ではないと認めていますね。(・∀・)ニヤニヤ
→なおかつ、自信満々で出したソースに「北朝鮮では、結婚相手として、中国に女性を売っている」と有り、さらに自爆(・∀・)ニヤニヤ
○他人の血液型を当てることができる。
→妄想です。
○女性からプレゼントされたPSP改造するから落ちる。
→といったそばから「ゲーム好きではない」と必死に書き込み(・∀・)ニヤニヤ
 無様すぎます・・(・∀・)ニヤニヤ
○アウトドア大好きですけど、鍋で米炊く時の水加減は知りませんでした。
→バカ丸出しです。
○アウトドア大好きですけど、オコゼの料理法全く知りません。
→煮付け・から揚げくらいは常識の範囲内ですが、無知すぎです。
○私の書き込みは意図的な部分がありますから、一々指摘しないでください。
→無様な言い訳に過ぎません。脳みそお留守ですか?
575 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 23:13:51 ID:dNhJPoz9
>>546
私自身の発言は時にはある意図を込めて
書いてる時があるので
私の書き込みで人間性を批判されても困ります。

○調子に乗って、「50センチの鬼おこぜとアイナメを釣ったことあります」と自爆
→何でも、大きいことはいいことという短絡思考ですね(・∀・)ニヤニヤ
その後無様に言い訳。
769 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/27(土) 23:40:15 ID:dNhJPoz9
>>747
下処理しているし 刺身で食べるつもりは無いので
大丈夫かなって思ってましたけど・・・
でもカレイやヒラメの刺身は新鮮なものより
少し時間を置いた方が美味しい魚もあるんですよ?

はい50センチくらいです 適当ですけど^^
気持ち悪いから海に蹴り飛ばしました。
481:2011/10/12(水) 00:12:56.79 ID:
アイドルやホストや愛想ふりまくウェイターはもてても
それと一般人をごっちゃにしたらいかんよ
497:2011/10/12(水) 00:15:31.43 ID:
韓国の一般人はテレビでしか見たことないけれど
例の横断幕持ってた韓国の人やインタビュー受けてる人はかっこいいとは思えなかったが・・・
505:2011/10/12(水) 00:16:32.82 ID:
耳糞の恋愛って
高速バスで偶然美人が隣に座って
会話やトランプ(笑)をするくらいから始まるのかな(笑)

ありえねーーーーーー
511:2011/10/12(水) 00:17:26.60 ID:
>>505
目と目があった瞬間に、燃え上がるような恋に堕ちたことのないやつはつまらない人間だそうですよ


いやぁ猿じゃないからちょっと無理だよね実際
523:2011/10/12(水) 00:19:00.10 ID:
>>511
最悪なストーカーの典型例じゃねえかw
539:2011/10/12(水) 00:23:27.35 ID:
>>511
目と目で通じ合う
微かに ん~色っぽい♪
567:2011/10/12(水) 00:30:55.26 ID:
>>539
白石涼子でどうぞ
519:2011/10/12(水) 00:18:11.48 ID:
>>505
もうその事についてはうんざりだよ
別に恋愛じゃないし 一期一会の出会いだよ
535:2011/10/12(水) 00:22:13.55 ID:
>>519
一期一会でもありえないよ(笑)

まず、522のように、トランプなんかする状況が生まれない
そして、なによりも、見ず知らずの相手と2人だけでトランプって(笑)
何やるの?ババ抜き?(笑)
3人以上でやるのって、物理的に無理でしょ(笑)
533:2011/10/12(水) 00:21:54.69 ID:
嫌韓=格好悪い、悪
みたいなイメージになっちゃったけど、ネトウヨ達は実生活ではどうしてるの?
一般人のフリしてこそこそ生活してんの?
544:2011/10/12(水) 00:24:24.79 ID:
新燃岳 噴火活動再び活発化も NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111011/t10013192512000.html

やばいよやばいよ
新燃岳噴火→東日本大震災

また天罰来るぞ
563:2011/10/12(水) 00:30:21.76 ID:
>>544
その言葉、被災者に言ってみろよ人間のクズ
587:2011/10/12(水) 00:36:57.45 ID:
え?
二人で大富豪…
ちょっと奥さん聞きました?!
595:2011/10/12(水) 00:38:34.57 ID:
  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <大富豪は二人でやるゲームではないが
  (|<W>j)
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
615:2011/10/12(水) 00:42:24.82 ID:
朝鮮記者のもろこしが、自分がモテナイというコンプレックスをこの記事で癒してるだけのスレだな。
616:2011/10/12(水) 00:42:28.00 ID:
ところで、お前らって「韓国人はここの悪い部分はどうの…」と相手を貶すことには熱心なんだが、
「自分はこうやってちゃんとコミュニケーション取ってるよ」とはあまり言わないんだなw

結局、相手を貶したところで、自分がモテないことには変わらないんだぜw その思考がモテない一番の原因なんだよw
637:2011/10/12(水) 00:46:47.67 ID:
>>616
おじさんはどういうコミュニケーションとってるんですか?
626:2011/10/12(水) 00:44:10.11 ID:
耳糞って真剣に友達居ないんだろうな…
二人で大富豪とか出てきちゃうなんて。
そんな人生想像したらおじさんちょっと悲しくなっちゃった…
自縛霊クラスの悲しさだよ!
643:2011/10/12(水) 00:48:06.19 ID:
二人で大富豪できないと思ってる人って何よ・・
あらかじめカード抜いて やるのが面白いのに
664:2011/10/12(水) 00:51:35.16 ID:
>>643
あの、大富豪の肝って大人数で地位がアップダウンすることなんだけど・・・・。
二人でやって何が面白いの?
673:2011/10/12(水) 00:53:30.20 ID:
>>664
本来はそうだけど
二人でやる場合はある程度 公平にカードを持って
どちらが上手く先に上るかってやり方だね。 相手が持ってるカードも
わかってるので難しいよ
678:2011/10/12(水) 00:54:27.93 ID:
>>673
おいおい、50億の商談は成約できたのかよ?

それすら答えられないのか? ( ´∀`)ゲラゲラ
686:2011/10/12(水) 00:55:43.98 ID:
>>678
それはネタなんじゃねえか?
684:2011/10/12(水) 00:55:35.94 ID:
>>673
いったい二人でやるババ抜きと何が違うのかと小一時間UNO・・・。
697:2011/10/12(水) 00:56:52.10 ID:
>>684
酔っ払って3人ぐらいでやるざぶとんが異様に楽しいのは否定できない。。。w
720:2011/10/12(水) 01:00:22.64 ID:
>>697
ダウトか・・・・。
検索してしまった(w
728:2011/10/12(水) 01:01:30.60 ID:
>>720
!!!!!???
まさかの方言????
ざぶとんって
737:2011/10/12(水) 01:02:53.83 ID:
674:2011/10/12(水) 00:53:40.81 ID:
    _
   /~ヽ
  (。・-・) 武勇伝?
   ゚し-J゚   鉈で熊を倒した?
683:2011/10/12(水) 00:55:20.96 ID:
>>674
ぷりん一気食いくらいしか武勇伝はありません。
じ~
689:2011/10/12(水) 00:56:08.98 ID:
>>683
    _
   /~ヽ
  (。・-・) バケツプリンですか?
   ゚し-J゚
696:2011/10/12(水) 00:56:50.35 ID:

つか、最後尾座席が倒れるバスって、たいてい3列シートじゃね?
699:2011/10/12(水) 00:57:02.34 ID:
日本の男はひ弱っていうけど
K-POPアイドルのほう顔がのっぺら、目が細くてたくましさを感じない
EXILEみたいに男の色気ある韓国人ってあまりいないでしょ
703:2011/10/12(水) 00:58:21.46 ID:
>>699
日本の女は東方神起にメロメロだけどなぁ~w
722:2011/10/12(水) 01:00:35.44 ID:
>>703
東方神起にメロメロなやつ会ったことない
706:2011/10/12(水) 00:58:36.36 ID:
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
708:2011/10/12(水) 00:58:52.58 ID:
夜行バスってたいてい3列じゃなかったっけ。
724:2011/10/12(水) 01:00:47.74 ID:
【カルト"摂理"】 「色白・知的・グラマーが標的」 "日本人女性100人超レイプ"で、韓国人教祖の告訴検討…日本の弁護士ら
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1154367129/


【カルト】「摂理」のエロ教祖「幼い子や処女をたくさん連れてきなさい。自分は小学生ともセックスができる」避妊はしない
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155008258/


【摂理】日本の女子高生も餌食に…韓国セックス教団 [06 8/7]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154946452/l50


【日韓】「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172110736/


韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。
http://ameblo.jp/ledzepbb/entry-10590895246.html

734:2011/10/12(水) 01:02:19.68 ID:
>>724
こういうの見たらさ、朝鮮人殲滅していいんじゃないかと思うんだよね。
753:2011/10/12(水) 01:05:19.37 ID:
>>734
殲滅していいんだよ
762:2011/10/12(水) 01:07:20.81 ID:
つーか、耳糞
人数多いからエライニダ
とか言う気なのかな?
寧ろ、30人以上の人格と「続かない」し「妊娠の可能性もなかった」
というのは、結構危険信号なんだが
精神的にも
生殖活動的にも(ゴム程度では100パーセントでは無いので)
770:2011/10/12(水) 01:08:30.00 ID:

もろこしはモテるんだろうか?w
782:2011/10/12(水) 01:11:06.39 ID:
日本人の女性は昔っからイエローキャブ

手を上げると乗れる♪( ´▽`)海外ではメジャー
824:2011/10/12(水) 01:21:14.20 ID:
日本の男ってつくづくダメだね
いっくら嫉妬してももう韓国にしか目がないよ
ざまー
826:2011/10/12(水) 01:22:09.06 ID:
>>824
とりあえず、夢見たいなら布団に入っておけ(笑)
832:2011/10/12(水) 01:23:19.01 ID:
>>824
バカ在日 乙

半島が母国なんだろ。バ韓国の在日村(笑)にはよ帰れ、ハカキムチ
ただハンチョッパリ差別で酷い目に逢っても知らないぞw
843:2011/10/12(水) 01:25:28.58 ID:
>>826
>>832
大事な人が韓国人男性に奪われるのを怒りに震えながら見てるがいいよ
負け犬さんねw
855:2011/10/12(水) 01:28:51.45 ID:
>>843
レイプ魔
863:2011/10/12(水) 01:31:58.03 ID:
>>855
イケメン男性なら喜んで体捧げるよ
ネトウヨはエーブイみてなw
894:2011/10/12(水) 01:38:15.54 ID:
>>863
イケメン韓国人とのセックスって最高だよねw
スタミナ凄いし激しいし(*^∀^*)
911:2011/10/12(水) 01:42:25.48 ID:
>>894
マジな話し、バ韓国人とセックスなんてしたら自殺するな
それ程汚らわしい
917:2011/10/12(水) 01:44:28.66 ID:
>>894
おい
お前の使ってるルージュの色名とメーカー
答えて見ろよネカマ
936:2011/10/12(水) 01:50:54.94 ID:
>>917
イヴサンローランだよ。
そんなの聞いてどうするの?
あんたキモいね…
ストーカー?

あんたこそ何を使ってんのさ?
939:2011/10/12(水) 01:52:57.81 ID:
>>936
なんで韓国化粧品使わないの? 大人気なんでしょ?
927:2011/10/12(水) 01:47:13.35 ID:
>>894
>激しいし
具体的な内容を書けない自称ジャーナリストw
ソープすら、行ったこと無いんじゃないか?w
943:2011/10/12(水) 01:53:58.18 ID:
>>894
おーい!毎日使うルージュの色も答えられないのか?
あ、そうか同性愛者の方か
韓国には多いらしいからなあ…まあ、男同士仲良くしてくれ
968:2011/10/12(水) 02:06:16.46 ID:
>>943
色まで聞いてあんたキモいよw
色を知ってどうするの?
色を知ったらあんたにどんなメリットあるの?

あんたKーPOPファンの女子達に嫌われるタイプだよ。
978:2011/10/12(水) 02:09:42.95 ID:
>>968
40代で、素人どころか玄人も童貞のネカマなんて、ゲイも相手にしてくれないぞw
906:2011/10/12(水) 01:41:08.02 ID:
>>863
どんな綺麗なツラしてようが
女がツラやカネだけで釣れると思ってる男と付き合うくらいなら
死んだ方がマシだ!女舐めるなよウマバエ野郎
860:2011/10/12(水) 01:30:29.55 ID:
>>843
ああ、在日はやっぱりレイパーなんだ。
朝鮮籍も韓国籍も関係なく。
明日職場のお姉様方に周知しとくわ。
870:2011/10/12(水) 01:33:30.09 ID:
>>860
気持ちわるーい
これだからネトウヨは嫌われるのにw
気持ち悪くて馬鹿でクズで、どうしようもないよね
頭わいてるんだろうねw
882:2011/10/12(水) 01:35:59.22 ID:
>>870
余り民団所属の金克昌とか李圭二の悪口を書くなよ。
君、マジで刺されるぞ?
9cmのナイフでw
864:2011/10/12(水) 01:32:03.01 ID:
>>843
在日の相手は、在日だけだよ(笑)
サッカーの李も、アイコニックだろ(笑)
878:2011/10/12(水) 01:34:43.40 ID:
>>864
李は日本人と付き合えそうだが相手は在日だからな
チャングンソクの日本の彼女も日韓ハーフだっけ
韓国の男が日本人女性と付き合うのはまだまだ先だな
853:2011/10/12(水) 01:28:41.56 ID:

韓国の男なんてこの前、ケリ一発で沈んだんだけどw
859:2011/10/12(水) 01:29:59.09 ID:
>>853
在日はアイゴー言わないので面白くないのです。
889:2011/10/12(水) 01:37:33.06 ID:
こんなスレがのびとるとわwww
日本男子はもっと男らしくなったらいいと思うよ
おかまくさいのは気持ち悪いし
合気道、剣道、柔道を義務教育できっちりやってほしいな
中級レベルくらいまでさ
891:2011/10/12(水) 01:37:39.72 ID:
初代島村圭二って湖の…
895:2011/10/12(水) 01:38:26.05 ID:
>>891
湖底に眠ってますなw
905:2011/10/12(水) 01:40:59.58 ID:
なんか安先生が携帯とPCでパス回ししてるねw
そうまでして構って欲しいのかねwww
915:2011/10/12(水) 01:43:37.11 ID:
>>905
真性かまってちゃんだからねえ。
自分のスレが伸びないと顔を真っ赤にして怒るんだろうね。
最近、無視される事が多かったからw
919:2011/10/12(水) 01:44:37.26 ID:
>>905
バレバレなんだが本人だけが気付かないと言う芸ですw
929:2011/10/12(水) 01:48:09.29 ID:
>>915
>>919
やっぱり人格障害なんでしょうな。
それなりな地位のはずなのに…
自縛霊クラスの寂しさなんでしょうな…
932:2011/10/12(水) 01:49:31.73 ID:
>>929
かなりヤバイ水域まで達しているみたいなので良い病院を紹介したい。

安田浩一君にw
954:2011/10/12(水) 01:58:18.30 ID:
>>932
恋の病は草津の湯でも治せないと言います。
つまり、そういう事です。
死ぬのがベストなんですよ。
自縛霊には関わらない方向で。
あ、毎年安先生の人生を讃える歌と踊りして霊を慰めた方が良いですかねぇ!?
961:2011/10/12(水) 02:01:55.05 ID:
>>954
韓国を見習って安田君もイっちゃえば良いですけどねw

【韓国】サッカー選手Aさんがソウルで自殺 [05/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304739510/
【自殺大国】韓国MBCの女性アナウンサーが19階から投身自殺 [05/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306136477/
【韓国】人気歌手、チェ・ドンハさん首つり自殺[05/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306482006/
【韓国】チョン訓練兵、泣きながら「助けて」…首つって自殺 [05/31]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306822276/
【韓国】韓国は深刻な自殺共和国、自殺率はOECD会員国中1位 目をそらしたくなる現実 [05/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306649126/
【韓国】車内から男女4人の遺体 集団自殺か [06/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307070284/
【韓国】女子高生2人がアパートから投身自殺 [06/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1308553023/
【韓国】生活苦の自殺者が2.4倍に急増 物価高や社会両極化などで庶民経済が日に日に困難に OECD国家で自殺率1位の韓国 [06/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309311229/
【韓国】自殺サイトで知り合った男女5人が橋からダイブ、女性一人だけが助かる…飛び降りの前日には練炭自殺に失敗する[07/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309742678/
【韓国軍】海兵隊でまたも兵士が自殺!父親「息子は仕事ができないという理由で3週間前からいじめにあっていた」[07/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310432079/
【韓国】「兵長は神と同じだ。俺に祈れ」…聖書に火、体に殺虫剤、海兵隊のいじめ[07/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310819937/
963:2011/10/12(水) 02:03:48.87 ID:
>>961
その前に大好きなKPOPでも堪能するんだろーなw
967:2011/10/12(水) 02:05:26.76 ID:
>>963
K-POPだの韓流だのスレを立てる癖に何を聞いても答えない安田君。
実に面白い生き物だと私は感じてますw
975:2011/10/12(水) 02:08:17.58 ID:
>>967
40代で、素人どころか玄人も童貞なのを"否定"しませんしねw

ソープやデリを呼ぶ度胸とカネもないし、
もちろん一般女性には見向きもされないってことを証明してますね。
974:2011/10/12(水) 02:08:11.25 ID:
>>961
特に、ここで書き込んでる朝鮮ヒトモドキなんてそうですよねw
毎年祀ってあげるのにwww
979:2011/10/12(水) 02:10:16.07 ID:
>>974
亡くなったら盛大なる東亜葬を用意していると言うのにw

                     .┗0=============0┛
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞安田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >> \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃<`∀´ > ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
      ..◎◎◎
     ◎●●●◎      ∧ ∧   ∧ ∧    ∧ ∧クスクスクス
     ◎● ..●◎      ( ∧ ∧ (   ∧ ∧ ( ∧ ∧ 笑うな、笑うなw
     ◎●●●◎    ~(_( ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧クッ
    __◎◎◎__    ~(_( ∧ ∧_(  ∧ ∧_( ∧ ∧
    | 告別式会場|      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)<哀れだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    /7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ       ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
980:2011/10/12(水) 02:11:10.68 ID:
>>979
とうぜん、香典はウォン建てですよねw
983:2011/10/12(水) 02:12:59.02 ID:
>>980
ええ、勿論ですよ。
ついでに彼の大好きなK-POPをレクイエムで流しましょうw
990:2011/10/12(水) 02:14:25.90 ID:
>>983
特に東方神起が病みつきだそうですw
912:2011/10/12(水) 01:42:59.79 ID:
耳糞は逃走か…
死ねば楽になるのに。
944:2011/10/12(水) 01:54:04.54 ID:

韓国化粧品と言えば、カタツムリエキスだのアスベストだの怖いですねw
946:2011/10/12(水) 01:55:02.74 ID:
>>944
サンデー毎日 [2011年10月23日号]
日本人女性が群がる秘伝の品「蛇毒」で気になるシワ予防?
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG3/20111011/153/
キーワード: 韓国コスメショップ「トニー・モリー」 毒蛇化粧品
キーワード2: スイス・ペンタファーム社 カタツムリ化粧品他


この記事によると、韓国のカタツムリ化粧品の美肌効果は、カタツムリの粘液ではなく、
別の添加物によるものであることが濃厚となり、韓国内で売上げががた落ちになっている。
それを知らされずに買わされてる間抜けが日本女性。
949:2011/10/12(水) 01:55:59.99 ID:
政治も経済もメディアも支配され
日本人は韓国人の奴隷として生かされてることを
いい加減認めろよ
955:2011/10/12(水) 01:58:47.96 ID:

なんでイヴサンローランなんだろうね?

韓国化粧品が大人気だってのにw
964:2011/10/12(水) 02:04:52.76 ID:
>>955
しかも色を答えられないって不思議ですね
口紅なんて普通色味見て買いますし
頻繁に使うから色の名前をちゃんと覚えておかないと新しいの買う時困るのに
991:2011/10/12(水) 02:14:36.40 ID:
>>964
フェティッシュピンクだけど何か文句あるの?
あんたが威圧的に聞くから答えたくなかっただけなんだよね。

あんたこそ何を使ってんだよ?
答えなきゃフェアじゃないよね?
966:2011/10/12(水) 02:05:26.57 ID:
これからクリスマス商戦
また高かろう悪かろうの日本製は売れませんね
984:2011/10/12(水) 02:13:06.19 ID:
女性諸氏に聞きたい。
空気読める適当に相手する男と、空気読めないマメな男どちらと付き合いたい?
987:2011/10/12(水) 02:13:40.29 ID:
>>984
後者w
だって躾ければ済むものw
いい加減なのは治らないのよねw
996:2011/10/12(水) 02:16:56.04 ID:
>>987
あ~、なんかもうねw
空気読めるマメな男いりませんか?www
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4plus/1318339790/
関連記事

タグ : 日本 韓国 男子 比較

2011/10/11 18:49 | 文化/交流/学問COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

