アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【村山談話】韓国も中国もアジアの国の皆さんも「これで歴史問題は解消する」と言って収まった…村山富市氏、見直しの動きを批判

1:2013/07/07(日) 18:04:15.38 ID:
 村山富市元首相は7日午後、新潟市内で講演し、過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の
「村山談話」に関し、「もし見直しをして『侵略』を認めなかったら、あの談話はうそだったのか、
歴代自民党政権が継承すると言ったのはうそだったのかとなる」と述べ、見直しの動きを批判した。

 談話をめぐっては、安倍晋三首相が4月に「そのまま継承しているわけではない」と国会で答弁し、
菅義偉官房長官がその後「歴代内閣と同じように引き継ぐ」と軌道修正した経緯がある。

 村山氏は談話の意義について、「内閣が一致して決めた。韓国中国もアジアの国の皆さんも、
『これで歴史問題は解消する』と言って収まった」と強調した。

(2013/07/07-17:08)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013070700124

12:2013/07/07(日) 18:06:00.39 ID:
>>1
その談話で解消してないじゃないか。
いつまでもたかりにくる朝鮮中国の連中は、いっぺん黙り込むくらいこっちが強くならなきゃいけないんだよ。
15:2013/07/07(日) 18:06:36.37 ID:
>>1
朝鮮中国による謝罪と賠償、虚偽や捏造に拍車がかかっただけですが?
31:2013/07/07(日) 18:08:01.58 ID:
>>1
朝鮮は「植民地支配」じゃねえよ
34:2013/07/07(日) 18:08:12.67 ID:
>>1
全然解消してねーじゃねーか。
44:2013/07/07(日) 18:09:01.19 ID:
>>1
さらに激しく炎上したじゃん!
バカなの? ねえ、バカなの?>村山
52:2013/07/07(日) 18:09:52.72 ID:
>>1
ばーかばーか
収まってねーじゃん
67:2013/07/07(日) 18:11:37.50 ID:
>>1
全然解消してないだろ、ふざけんな。
むしろ悪化してる。
70:2013/07/07(日) 18:11:49.92 ID:
>>1
どこが「収まって」たんだ?オイ。
83:2013/07/07(日) 18:12:51.92 ID:
>>1
嘘をつくなよクズがっ!
おまえのせいで今の日本が苦しんでるんだろうが!
村山と河野は日本国民に何度土下座しても足りないくらいの愚かな発言をした。

とにかくおまいは過去の自分の発言を全世界に向けて訂正してから氏ね!
93:2013/07/07(日) 18:13:52.37 ID:
>>1
収まらなかっただろ
嘘を言うな
韓国なんかアジアで真っ先に抗議してきたじゃないか

実体を伴わない謝罪は意味がないと
要するに、金なんだよ、金
94:2013/07/07(日) 18:13:53.12 ID:
>>1
全然解消してないどころか、かさにかかってるじゃねーかジジイ
101:2013/07/07(日) 18:14:19.37 ID:
>>1
自己満足で相手の嘘を認めるのは勝手だが 被害は一般日本人が被るんだよ。
110:2013/07/07(日) 18:15:03.22 ID:
>>1
収まってねーだろ!!
いい加減な事言ってんじゃねーよ!!
117:2013/07/07(日) 18:15:42.33 ID:
>>1
収まってねーだろ!
しかもテメーら捏造しまくりの国賊

どんどん嘘捏造で問題をデカくしてるだけ
120:2013/07/07(日) 18:16:16.56 ID:
>>1
>【村山談話】韓国も中国もアジアの国の皆さんも「これで歴史問題は解消する」と言って収まった…村山富市氏、見直しの動きを批判

オマエらのせいで、天皇陛下が重罪人呼ばわりされ、
「全身縛り上げて土下座させ、そのアタマを踏みにじってやる」と公式に宣言されたんですが。
朝鮮半島において日本が唯一認めている民主主義国家で、民主的な普通選挙で選ばれた代表者がそのように公式発言したんですが。

オマエはその直接の原因を作った。その責任をさっさととれや
126:2013/07/07(日) 18:16:46.41 ID:
>>1
(ノ∀`) アチャー  認知症がますます悪化している!
127:2013/07/07(日) 18:16:48.01 ID:
>>1
むしろ中国朝鮮は、無茶苦茶な嘘の要求をしても日本は黙って金を出すって覚え込ませてしまっただけだろ。
詐欺師に私はカモですって教えただけじゃねえか!
131:2013/07/07(日) 18:17:08.93 ID:
>>1
村山談話、河野談話で益々反日エスカレートさせてんだろこの耄碌じいいww
143:2013/07/07(日) 18:18:01.53 ID:
>>1
日本は西洋と戦争したんであって
アジアとは戦争していない。
中国はアジアを搾取していた側で西洋についた。
158:2013/07/07(日) 18:19:52.27 ID:
>>1
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
「日本人のジジババはさっさと殺すべき。生かしておいても若い世代の足を引っ張るだけ。」
166:2013/07/07(日) 18:20:58.19 ID:
>>1
いや、村山談話はいいんだよ。


問題は河野談話だよ!!!

河野談話が最悪なんだよ!

村山談話は後回しだ。


とにかく日本を侮辱する河野談話こそが最悪。

自民党が出した談話なんだからさっさと撤回しろや!

といっても、自民党が大勝したら撤回なんてしねえよなw
197:2013/07/07(日) 18:23:41.29 ID:
>>166
そんなこと鳩山はわかってしゃべったんだよな
売国奴は高村もいるけど次は落とされるYO
178:2013/07/07(日) 18:21:40.26 ID:
>>1
お前のせいでやってないことまでやったことにされてるけどなw
202:2013/07/07(日) 18:24:18.23 ID:
>>1
社会党→社民党、民主党の売国奴売国党
何が収まったものか
おまえがいなくなっただけのことではないか!
日の丸の旗に見送られ、大分駅から出て行ったのはアジア侵略のためだったのか爺さん
自分を騙し、県民を欺き、国民を裏切ったあの忌まわしき村山談話
確かに、自社さ連立政権で自民党も政権に加わってはいた
いたが、お前の反日思想がなければ談話など出すこともなかったのだ

平成最大の売国奴
九州マイナス大分の国賊
大分県民よ、心あらばこの爺を黙らせてくれ
237:2013/07/07(日) 18:29:13.91 ID:
>>1
「収まると思ったから嘘をついた」

そういう理解でよろしいか?
264:2013/07/07(日) 18:32:52.62 ID:
>>1
他の各国で60年前の戦争が原因でこれほどこじれている事例があるとでも言うのか?
295:2013/07/07(日) 18:36:48.87 ID:
>>264
もとはと言えば、朝日やこの村山みたいなサヨクが
ありもしない問題を提起したせいなんだよな
中国、韓国もおかしいが、それ以上に狂ってるのが
反日サヨクの連中だと言う…
279:2013/07/07(日) 18:35:06.65 ID:
>>1
>【村山談話】韓国も中国もアジアの国の皆さんも「これで歴史問題は解消する」と言って収まった…村山富市氏、見直しの動きを批判

オマエは自分一人の精神的オナニーの為に、ご先祖様の矜持と誇りと尊厳を辱しめたばかりか、
日本の若者の未来まで穢したんだよ。

過去・現在・未来の日本人を自分一人の為の精神的オナニーティッシュとして使った感想はどうだった?イキまくりだったか?

棺桶に片足突っ込んだ死に損ないは精液が出なくても、寧ろ精液なんかとっくに涸れ果てた出涸らしだからこそ
そうやって日本人をオナホがわりにして精神的な自慰に耽るんだなwwwwwwww


いいから出涸らしはさっさっクタバレや。
日本ザルがどれほど愚昧だろうと、オマエがオナニーティッシュとして使っていい理由にはなんねーんだよ
326:2013/07/07(日) 18:41:25.73 ID:
>>1
収まらんかったやないか死ね!ボケ!カス!!
336:2013/07/07(日) 18:43:18.77 ID:
>>1
単に付け上がらせただけだろうが
337:2013/07/07(日) 18:43:20.16 ID:
>>1
いや、収まってないから。ゆすりたかりにさらなる口実を与えただけになってしまってるんで。
349:2013/07/07(日) 18:45:25.00 ID:
>>1
おまえの談話が捏造の原因になってるんだぞ。>ぼけ
367:2013/07/07(日) 18:48:58.71 ID:
>>1
何を言ってる
もともと談話をだす根拠となった国会決議は当時の議長だった土井たか子が反対者を騙して成立させたくせに。

サヨクはどの世代でも嘘ばかり言う。
374:2013/07/07(日) 18:49:31.25 ID:
>>1
解消したんじゃなくて、お前が生んだ元凶だろうが! お前だYO 切腹しろよお前!
384:2013/07/07(日) 18:50:46.43 ID:
>>1
韓国に対して日本中が怒りの頂点に達しているけど

何か言うことあるか
401:2013/07/07(日) 18:53:13.24 ID:
>>1
の 
村山氏は談話の意義について、「内閣が一致して決めた。韓国も中国もアジアの国の皆さんも、
これで歴史問題は解消する』と言って収まった」と強調した。
の中国韓国以外のアジアってなぜかいつもぼやかすよねw
それって北朝鮮だから?それとも他の国ってどこなんだ?www
409:2013/07/07(日) 18:54:24.88 ID:
>>1
'


義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
義父によってキーセンに売り飛ばされた売春婦だったのに【 従軍慰安婦 】と捏造報道したのは【 朝日新聞記者:植村 隆 】です。
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=117298&userflg=0


反日極左肉便器【 朝日新聞 】の捏造記者は自殺に追い込みましょう。


支那糞豚【 習菌平 】の尻の穴をペロペロ舐める【 朝日新聞 】を未だに購読してる人を徹底的に狂人扱いしましょう。


'
423:2013/07/07(日) 18:56:53.31 ID:
>>1
ちっとも解消してないが?
お前のせいでその後色々と言いがかりつけられてる事を
少しは理解しろよ。
2:2013/07/07(日) 18:05:04.21 ID:
解消しなかったじゃん。
207:2013/07/07(日) 18:24:38.90 ID:
>>2
で終わってた
241:2013/07/07(日) 18:29:36.32 ID:
>>2
で終わってた。何故、見直しの動きが出てるかも分からんのか
251:2013/07/07(日) 18:30:30.58 ID:
>>2
でしゅうりょうー。

>>1
は自己満足で、自分の活躍を消されたくないだけだね。
293:2013/07/07(日) 18:36:24.86 ID:
>>2
で終わらせる気かw
>>269
世界中で「朝鮮人」て言われて喜ぶ人はいない
韓国人ですらそうだろ
315:2013/07/07(日) 18:40:22.57 ID:
>>293
日本人がそうだからって韓国人も同じと思い込むなよw
323:2013/07/07(日) 18:41:21.03 ID:
>>2
で終了な件
355:2013/07/07(日) 18:46:04.92 ID:
あほくさ。
>>2
でオワットル。
362:2013/07/07(日) 18:47:08.89 ID:
>>2
の言うとおりだな
中国や韓国は悪化している
380:2013/07/07(日) 18:49:47.79 ID:
>>2
なんだ2で終わりか
439:2013/07/07(日) 18:59:33.72 ID:
スレ覗いたら
>>2
で終わってた
7:2013/07/07(日) 18:05:42.27 ID:
過去の政治家が長生きしてるのもいかがなものかと思うよね
10:2013/07/07(日) 18:05:55.34 ID:
あやまってもあやまっても許されないのですが…
11:2013/07/07(日) 18:05:56.94 ID:
この爺、まだ生きてんの?
13:2013/07/07(日) 18:06:22.81 ID:
エスカレートするだけ
14:2013/07/07(日) 18:06:36.36 ID:
余計悪くなったじゃないか?
16:2013/07/07(日) 18:06:42.75 ID:
アジアはシナチョンだけじゃない
17:2013/07/07(日) 18:06:47.57 ID:
ゴミどもが付け上がっただけじゃん
18:2013/07/07(日) 18:06:53.25 ID:
まだ眉毛伸ばしてんのか?
19:2013/07/07(日) 18:07:03.43 ID:
.






     左翼政権のたびに取り返しの付かない災害が起こる






.      鳩 山 談 話 とか言われるものがまたマスゴミが作ろうとしてる気がする
20:2013/07/07(日) 18:07:16.79 ID:
眉毛が首にからまってしんでくれればいいのに
23:2013/07/07(日) 18:07:25.42 ID:
特亜が劣勢のせいか今回の選挙はこういう主張がにぎやかだよな
24:2013/07/07(日) 18:07:25.64 ID:
           / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
           l            l
           ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ
           |:::          ::|
           |::  __    __ ::|
          (6  \●>  <●ノ .|)
           !     )・・(    l
           ヽ     (三)    ノ  < オラオラ~、南朝鮮!
           , -‐- 、.  二   ノ      かかってこいよ!!
        ┌、. /     ヽ ─ 一' \
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'
25:2013/07/07(日) 18:07:27.72 ID:
ジジイはよ逝け
こいつも歴史から消したいくらいだわ
26:2013/07/07(日) 18:07:28.68 ID:
キチガイにキチガイ呼ばわりされても普通はスルーか警察呼ぶでしょw
警察呼べないし連れてく病院も無いのが現状
ってことでスルーしながら、世界にはスルーする理由を全言語で発信していくだけ
28:2013/07/07(日) 18:07:50.47 ID:
解消どころか東アの言い掛かりがエスカレートしただろ
阪神大震災の件も含めてコイツは絶対に許さない
32:2013/07/07(日) 18:08:07.83 ID:
宮城県民よ、わかってるな。
何よりやらなければならないことは、
売国奴である岡崎トミ子を落選させることだ。

自民党の愛知治郎はすでに当選確実。
天と地がひっくり返っても落選することはない。

となれば、もう一議席はみんなの党の
和田政宗を当選させるしかない。
和田を支持するかしないかの問題ではない。
岡崎を当選させるか落選させるかの問題だ。
岡崎を落選させるためには、和田を当選させるしかない。

宮城県民は日本全国から笑いものにされたくなかったら、
和田に投票しろ。
前回の神奈川県民を見習うのだ。
36:2013/07/07(日) 18:08:15.40 ID:
歴史問題納まってないじゃん

このマユゲは何言ってんだよ?
37:2013/07/07(日) 18:08:18.05 ID:
全然納まってないじゃん

トラブルの元凶
38:2013/07/07(日) 18:08:20.89 ID:
碌なことしないな
39:2013/07/07(日) 18:08:22.47 ID:
真実を歪めて得る安寧などクソ食らえだ
後は死ぬだけの老いぼれに歴史云々を語らせるな
40:2013/07/07(日) 18:08:37.26 ID:
> 村山氏は談話の意義について、「内閣が一致して決めた。韓国も中国もアジアの国の皆さんも、
>『これで歴史問題は解消する』と言って収まった」と強調した。

何を寝ぼけたことを・・・。
解消してないじゃんw
収まってないじゃんww
中韓は昔から今までずっと、過去の歴史を蒸し返しまくりじゃんwww
46:2013/07/07(日) 18:09:16.11 ID:
収まるどころか、燃料投下
47:2013/07/07(日) 18:09:25.76 ID:
談話を出した本人が、その後も歴史問題が全く収まらなかったので訂正する、間違いだったと言え
48:2013/07/07(日) 18:09:35.15 ID:
収まったら真実と違ってもいいのか?
日本の名誉を汚されたままでも、波風立たないならOKなのか?

真実だから見直すなではなく、収まったんだから見直すな、なのか?
49:2013/07/07(日) 18:09:36.69 ID:
責任とれよ、マジで。
50:2013/07/07(日) 18:09:42.58 ID:
全然解消してないだろ、バカ?
かえってヤツらを増長させただけだろ。
51:2013/07/07(日) 18:09:44.80 ID:
それを土台に侵略が行われてるのはどうなんよ
53:2013/07/07(日) 18:10:12.47 ID:
『これで歴史問題は解消する』と言って(その場は一応)収まった
54:2013/07/07(日) 18:10:13.06 ID:
収まるどころか加速させたんだが
55:2013/07/07(日) 18:10:15.98 ID:
解消しないどころか増長させてるだけだろ。
56:2013/07/07(日) 18:10:29.77 ID:
さらに譲歩を迫られる結果になっただけ
57:2013/07/07(日) 18:10:33.42 ID:
いや解消してないんだけど。
解消してたのなら、まじ村山談話でいいわホント。
でも解消してないんだよ。
58:2013/07/07(日) 18:10:44.61 ID:
まだ生きとったんか?
恥ずかしくないんかな?
59:2013/07/07(日) 18:10:58.07 ID:
収まってねーじゃん
そもそも双方ともに当事者じゃないのに謝り謝られても仕方ないだろう

馬鹿馬鹿しいことこのうえない
61:2013/07/07(日) 18:11:06.21 ID:
くたばれ、売国奴が!
何の罪も無いやったことのないことで、これから生まれてくる子供たちが
くだらん負い目をみるんだぞ!クソが!
63:2013/07/07(日) 18:11:22.05 ID:
コイツが戦後最悪内閣だと思ったら鳩菅が軽く更新したよな
64:2013/07/07(日) 18:11:22.15 ID:
『これで歴史問題は解消する』と言って収まった」

収まってないんだけどwwwww
65:2013/07/07(日) 18:11:28.78 ID:
解決しなかったよな
むしろ足かせになって悪化しただけじゃん
66:2013/07/07(日) 18:11:33.57 ID:
余計酷くなっただけじゃんタカリがw
68:2013/07/07(日) 18:11:45.73 ID:
こんな認識なら談話とか出さないで欲しい
69:2013/07/07(日) 18:11:47.99 ID:
収まるどころか、村山談話を発表してからますます中韓の反日
が強くなっているやないか
71:2013/07/07(日) 18:11:51.69 ID:
賠償賠償ってしつこく言うなら独立支度金よこせって言ってやればええのに
73:2013/07/07(日) 18:11:58.53 ID:
村山談話。これで歴史問題は解消する

次の日 謝罪しろ。
次の日 謝罪しろ。

1000年でも続く
75:2013/07/07(日) 18:12:12.87 ID:
賠償ちらつかせて収まる訳なんじゃん
よくこんな無能で政治家なんかになれたよな・・・
76:2013/07/07(日) 18:12:14.60 ID:
解消してないし検証もできなくなって一方的に日本が悪になってるよね
78:2013/07/07(日) 18:12:17.52 ID:
文化大革命ではナチスよりも遥かに多い虐殺されたのに
追求する国もメディアも聞かない

談話とか立ち話はもういいから歴史は証拠に基づいたものだけを発表しろ
そして特亜3国のみなさんとは絶縁すべき
80:2013/07/07(日) 18:12:27.30 ID:
公平に見て多くのアジア諸国には評価されたが一部の国は「態度で示せ」って評価だったね
一部の国とは言うまでもないと思うが
149:2013/07/07(日) 18:18:30.92 ID:
>>80
評価なんかされてないよ。<アジア諸国

多くのアジア諸国からは太平洋戦争の意義はアジア開放の戦争だったと一定の評価を得ていた。

その評価をぶっ壊したのが村山談話だ。

中韓に媚を売る為にその他のアジア諸国の多くの親日家を裏切った形になったんだよ。

まったく馬鹿丸出し。こいつのせいで余計に問題がややこしくなった。
81:2013/07/07(日) 18:12:32.23 ID:
中韓なんかはウソのハードルが低いんだよ。
何騙されてんだ。
82:2013/07/07(日) 18:12:50.52 ID:
調子乗って悪化した
85:2013/07/07(日) 18:13:06.58 ID:
大分の売国じーーさん
80歳くらい?
111:2013/07/07(日) 18:15:16.29 ID:
>>85
元帝国軍人陸軍軍曹ですよ
もっと上
151:2013/07/07(日) 18:18:34.66 ID:
>>111
苛められたのかなorハニートラップかな
86:2013/07/07(日) 18:13:13.26 ID:
どこが収まってるんだよ 耄碌ジジイ
88:2013/07/07(日) 18:13:18.90 ID:
ユスリ、タカリの口実を与えてしまった
89:2013/07/07(日) 18:13:23.71 ID:
収まってませんが?
何寝言言ってるんだ?
91:2013/07/07(日) 18:13:42.31 ID:
収まらせる必要ないですから
92:2013/07/07(日) 18:13:42.69 ID:
ひとっカケらも収まってネーよ 死ね
96:2013/07/07(日) 18:14:03.09 ID:
自民党・安部内閣も、確り100%村山談話・河野談話を引き継いだからね

村山さんは事実を言っただけなんだよ


息を吐くように嘘をつくネット右翼が妄言はいてるだけで
108:2013/07/07(日) 18:14:59.08 ID:
>>96
国際的信用を失わないために、以前の政権を踏襲してるだけですが。

こういう当たり前の行動を理解できないのがバカサヨだよね・・・ ため息がでる。
169:2013/07/07(日) 18:21:17.50 ID:
>>96
自民党・安部内閣も100%村山談話・河野談話を引き継いでいないから文句垂れてるんだろ在日

>村山さんは事実を言っただけなんだよ
こいつすべて見てきたの?ジャーナリスト見てきたように嘘を言いかよ

息を吐くように嘘を吐き続ける在日ネット右翼は本当に生きてる価値が無いな
日本人を虐殺し続け、冤罪に貶め悦に浸る精神障害者在日
98:2013/07/07(日) 18:14:13.34 ID:
震災被害者大虐殺のおじいちゃん
100:2013/07/07(日) 18:14:15.98 ID:
「今回だけ言う事を聞けばこの件は終わりにしてくれるんだな?」
「ククク…約束するニダ」

ドラマでは絶対に信じたらいけないセリフだよな
121:2013/07/07(日) 18:16:19.90 ID:
>>100
それネトウヨの妄想じゃん
102:2013/07/07(日) 18:14:31.29 ID:
収まるどころかおかわりの理由付けにされてる
泥棒に追い銭を地でいってる
106:2013/07/07(日) 18:14:48.25 ID:
この馬鹿が謝ろうが何しようが朝鮮人は絶対に許さないんだから

自分が生まれてもない時代のことでいつまでも謝罪を要求するのはやはり劣等感からだろう
相手にする必要なし
109:2013/07/07(日) 18:15:02.28 ID:
もう引退したんだから黙ってろ。

つーかてめえの尻拭いをやってんだろうが。
逝く時はたっぷり苦しめよキチガイサヨクが。
135:2013/07/07(日) 18:17:19.01 ID:
>>109
ジャップきも
112:2013/07/07(日) 18:15:23.90 ID:
悪化する足掛かりなったよな
お花畑で考え浅くてすみませんってんならともかく、これは・・・
113:2013/07/07(日) 18:15:35.50 ID:
収まってないから今があるんだろ 馬鹿か?
115:2013/07/07(日) 18:15:38.65 ID:
嘘をついて騙せるって認識にさせた
119:2013/07/07(日) 18:16:14.52 ID:
稀代の売国奴として永遠に晒され続けてくれ
123:2013/07/07(日) 18:16:26.90 ID:
国交を解消するのが正解
124:2013/07/07(日) 18:16:33.30 ID:
撤回されて困るの、自分だけやん
こいつ何言ってんだ
125:2013/07/07(日) 18:16:43.88 ID:
あらまあ、おじいちゃん。ご飯さっき食べたばっかりでしょ
128:2013/07/07(日) 18:16:55.69 ID:
132:2013/07/07(日) 18:17:12.91 ID:
チョンとチャンコロに向かって「俺の発言は一切無効」と通告し、
今居る日本人に土下座行脚してから死ねよ。
133:2013/07/07(日) 18:17:15.64 ID:
村山もTwitterやらないかな
始めた直後に援助しそうだが
134:2013/07/07(日) 18:17:15.92 ID:
収まらなかったから、こうなったんだろうが。
137:2013/07/07(日) 18:17:34.29 ID:
都合よく利用されただけで何も収まってないだろ
138:2013/07/07(日) 18:17:36.07 ID:
バカな左翼にありがちな事だが“こうなって欲しい”というお前らの願望と“現実にこうなってる事”は違うんだよ
139:2013/07/07(日) 18:17:44.43 ID:
こいつが死んだら2ちゃん落ちそうだなw
早く死なねえかな
140:2013/07/07(日) 18:17:44.70 ID:
ボケてる奴に話なんか聞くなよ
141:2013/07/07(日) 18:17:49.87 ID:
村山富一の自己満足にすぎない
144:2013/07/07(日) 18:18:05.42 ID:
自民党は与党に返り咲くために社会党なんかと連立したのがそもそも間違いだった。
145:2013/07/07(日) 18:18:07.49 ID:
韓国の乞食はいっそううるさくなりましたけどなにか
146:2013/07/07(日) 18:18:10.28 ID:
対話のドアは開かれてんだよ!

ばーか!
150:2013/07/07(日) 18:18:33.13 ID:
時代が移り、国際情勢も政権方針も国民感情も変化した中でのあらゆる要因が絡み合った中での国の方針に、過去のワンテーマのみのしがらみは黙殺されるべきだろうたとえ過去の当事者の希望だとしても。
153:2013/07/07(日) 18:18:52.52 ID:
どこが解消してたんだよ
154:2013/07/07(日) 18:18:53.96 ID:
黙ってろチャリジジイ
155:2013/07/07(日) 18:19:11.09 ID:
チョンコが地球から消滅すれば解決するんじゃね?
解決方法は武力しかないよ
192:2013/07/07(日) 18:23:15.94 ID:
>>155
世界の癌であるジャップはまだ反省してないのか
156:2013/07/07(日) 18:19:19.25 ID:
今、NHKが
中国を絶賛マンセー中!

『自動車産業で急成長 アメリカで浸透する中国企業』
157:2013/07/07(日) 18:19:31.59 ID:
韓国と中国共産党はアジアではない
159:2013/07/07(日) 18:19:57.35 ID:
収まるどころか恐喝と捏造のメリーゴーランドですが何か?
161:2013/07/07(日) 18:20:19.97 ID:
>韓国も中国もアジアの国の皆さんも、

当然のようにアジアまぜんなよ
163:2013/07/07(日) 18:20:40.00 ID:
日本は核保有、核武装しないと
取り返しの付かない事となる。
中国 韓国相手に友好、話し合いとは、まさに平和ボケ。
早急に核保有、核武装しておかないと
日本は間違いなく終わる。
165:2013/07/07(日) 18:20:55.42 ID:
靖国に参拝せず、この談話や河野談話を否定するようなことをしなければ収まってたんだろうけどね。
あと慰安婦に対する個人補償か。
167:2013/07/07(日) 18:20:58.17 ID:
おじいちゃん!
それはウ〇コですよ
食べ物じゃありません
181:2013/07/07(日) 18:21:51.56 ID:
>>167
ジャップwww
168:2013/07/07(日) 18:21:12.72 ID:
収まってないから
収まってるなら、問題になってないから
171:2013/07/07(日) 18:21:26.42 ID:
だめだめだ、早くクソ談話を取り下げろ
176:2013/07/07(日) 18:21:34.77 ID:
暑いでしかし
177:2013/07/07(日) 18:21:39.63 ID:
収まるどころか完全に舐め腐ってさらにこじれてるわけだが
183:2013/07/07(日) 18:22:28.72 ID:
馬鹿が譲歩したせいでエスカレートさせたんだが、ボケてきたのかな。
187:2013/07/07(日) 18:22:57.17 ID:
この無能が、むしろ悪化しただろボケジジイ
188:2013/07/07(日) 18:23:04.49 ID:
見直しが必要

スパイ防止法早く!!
189:2013/07/07(日) 18:23:06.13 ID:
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .   
   ゝ'     `ィ 川川川リヾー-    グダグダ言っていないで社民党の応援に行ってやれよ
    |       } 川川川リヾヾ.    村山富市の演説のおかげで社民党の議席が増えたなら    
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     アンタの歴史認識も多少は説得力を持つだろうが、       
   ∥ |  / //  リリリリリリリ.      議席を減らすようであれば、日本国民から拒否されたと認めてくれ
190:2013/07/07(日) 18:23:12.74 ID:
酷くなる一方です(´・ω・`)
193:2013/07/07(日) 18:23:23.63 ID:
見直し以前に中韓調子乗って解決してなかったじゃん
194:2013/07/07(日) 18:23:23.52 ID:
とんちゃんとか言って親しみこめた上げっぷりがひどかったな
196:2013/07/07(日) 18:23:41.02 ID:
>>『これで歴史問題は解消する』と言って収まった

ここだよね、結局は。河野談話も同じだが。

意思表示の理論で言うと、
相手が『これで歴史問題は解消する』と言ったので、それが動機となって、
その動機について中韓とは了解があって、村山談話なり河野談話なりを出した。

ところが相手側が裏切った。こちらから言うと、動機の部分に錯誤があった。

であれば、意思表示は無効だと。
そういうことだね。
198:2013/07/07(日) 18:23:43.43 ID:
むしろシナチョンが増長しているんだが?
責任とって最後まで片付けろや。
199:2013/07/07(日) 18:23:49.02 ID:
必要も無いのに土下座したから
ますます付け上がって取り返しのつかないことになってるだろ。
天皇は土下座しろとか1000年恨むとか仏像盗んで正当化とか、やりたい放題じゃねーか。
こいつの愚かな言動でどれだけ日本の国益が失われ続けていることか。
こいつは日本の恥。万死に値する。
201:2013/07/07(日) 18:24:14.07 ID:
韓国「○○してくれたら韓国内が収まりますので、何とか謝罪談話出してください」
河野「これで収まるならやりましょう」
韓国「やったー!簡単に騙せた!わーい日本から金を毟るネタ完成!」

こんな感じですか?
203:2013/07/07(日) 18:24:18.31 ID:
お前のせいで、むしろ酷くなったw
208:2013/07/07(日) 18:24:56.60 ID:
解消してねーだろ・・・
やってねー事を認めてどうすんだよ
村山って軍隊に居たんじゃねーの?
その事から紅かったのか。
210:2013/07/07(日) 18:25:03.19 ID:
もう、しゃべるな
売国じじい
211:2013/07/07(日) 18:25:06.17 ID:
次から次と捏造されてんじゃん?
212:2013/07/07(日) 18:25:07.13 ID:
こいつのツケは国民が支払ってるようなもんだ
214:2013/07/07(日) 18:25:13.75 ID:
なるほどマルハン、ロッテ、ソフトバンクの理論だね
219:2013/07/07(日) 18:26:06.26 ID:
>>214
馬鹿ジャップ日本語で
254:2013/07/07(日) 18:30:39.27 ID:
>>219
ようだい
217:2013/07/07(日) 18:25:36.42 ID:
は?収まってないから未だになんやかんや言ってんだろ?
218:2013/07/07(日) 18:25:38.40 ID:
却ってエスカレートしてるぞ。その時の利己的な保身のためだろ。それが今日の日本の不幸になっているんだが。
220:2013/07/07(日) 18:26:10.98 ID:
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、ジャップは繰り返す、ジャップは治らない、ジャップ」は止まらない、
239:2013/07/07(日) 18:29:21.04 ID:
>>220
クソチョンコは悪化の一途をたどってるけどなw
221:2013/07/07(日) 18:26:23.17 ID:
日本人拉致の片棒を担いだ癖に真実を話す気もない糞野郎は早よ死ね!
223:2013/07/07(日) 18:26:41.74 ID:
侵略の見直しなんて戦勝国のアメリカ様が許してくれないよ
224:2013/07/07(日) 18:26:46.57 ID:
解消どころか特アを増長させただけw
226:2013/07/07(日) 18:27:23.17 ID:
まったく収まってないんですけど、、
227:2013/07/07(日) 18:27:45.10 ID:
あれで解消してないじゃないか!
今でもヒトモドキは我が国にたかり続けているじゃないか!
234:2013/07/07(日) 18:28:51.04 ID:
>>227
ヒトモドキって日本人のこと?
256:2013/07/07(日) 18:31:32.31 ID:
>>234
アホなの?
文脈からして明らかにクソチョンコのことなんだがw
272:2013/07/07(日) 18:34:14.97 ID:
>>256
いや、ヒトモドキと言ったら日本人しか居ないんだが
296:2013/07/07(日) 18:36:49.25 ID:
>>272
一体何の妄想?
白昼夢でも見てるの?

ヒトモドキでググッってみw
321:2013/07/07(日) 18:41:13.06 ID:
>>296
やっぱり

日本人=ヒトモドキだったw
352:2013/07/07(日) 18:45:45.12 ID:
>>321
涙を拭けよw
チョウセンヒトモドキっていっぱい出てきたろw
395:2013/07/07(日) 18:51:47.83 ID:
>>352
それニッポンヒトモドキと言われて悔しかったから作ったパクリじゃんw
403:2013/07/07(日) 18:53:36.47 ID:
>>395
それを朝鮮語でなんて言うの?
228:2013/07/07(日) 18:27:57.48 ID:
村山談話で解消しなかったから今こうしてこじれているんだろ
230:2013/07/07(日) 18:28:17.14 ID:
全く収まらなかった上に、
タカリが酷くなった責任をどう取る気だ馬鹿たれ。
231:2013/07/07(日) 18:28:21.80 ID:
お前が広げたんだろ(# ゚Д゚)
232:2013/07/07(日) 18:28:26.08 ID:
収まってNeeeeeeeee!w
233:2013/07/07(日) 18:28:26.89 ID:
今日も2ちゃんねらーは朝から一日中火病ってるな
238:2013/07/07(日) 18:29:14.50 ID:
日本人への蔑称なら「ジャップ」より「朝鮮人」「チョン」がおぬぬめ
269:2013/07/07(日) 18:33:38.35 ID:
>>238
日本人なら朝鮮人呼ばわりされたら喜ぶだろ。
280:2013/07/07(日) 18:35:08.57 ID:
>>269
朝鮮人は朝鮮人と呼ばれて何か抵抗あるの?割とマジな質問
309:2013/07/07(日) 18:39:19.50 ID:
>>280
質問の意図が分からないんだけど、日本人は日本人と呼ばれるのが嫌なのか?
317:2013/07/07(日) 18:40:37.68 ID:
>>309
お前が日本人ならわかるんじゃね?
320:2013/07/07(日) 18:41:04.08 ID:
>>309
なんでチョンは海外で自分たちが日本人であるかのように偽装するの?
チョン企業のCMも日本の物ばかり使ったりしてさ。
330:2013/07/07(日) 18:42:10.89 ID:
>>320
ジャップ企業も韓国のものばかり使ってるな
335:2013/07/07(日) 18:43:13.28 ID:
>>330
何で日本語使うの?
ハングル書けないの?
351:2013/07/07(日) 18:45:30.96 ID:
>>330
例えば?
日本の企業が海外に向けて自分たちを朝鮮人のように偽った例を挙げてくれ。
383:2013/07/07(日) 18:50:18.91 ID:
>>351
ググれば分かるけど、日本の時計メーカーが少女時代を宣伝に使ってたりするけど。
でも日本人みたいに韓国人は日本企業が韓国企業に成りすましてるとは言わないけどな。
400:2013/07/07(日) 18:53:04.72 ID:
>>383
朝鮮の現実があまりにも情けなさ過ぎて
自分の妄想世界にしか生きられなくなったんだな、
可哀想に。
おまけにエラッタだらけの脳みそ使って論点ずらしw
414:2013/07/07(日) 18:55:15.17 ID:
>>400
事実を知るのが怖くてググれないかw

しゃせん韓国コンプレックスにまみれたヘタレジャップだな
405:2013/07/07(日) 18:53:39.57 ID:
>>383
朝鮮人使えば真似になるのか?
サムソンやLGの広告には富士山や桜、忍者が登場するけど。
427:2013/07/07(日) 18:57:30.39 ID:
>>405
富士山は使ってないけど、またジャップお得意の捏造か。
桜や忍者より歌手を使った方が見てる人は国を意識すると思うが
428:2013/07/07(日) 18:57:45.77 ID:
>>383
おまえはバカなのか?

日本や韓国のメーカーがCMにベッカムやハリウッド女優を使えばナリスマシか?

朝鮮人の思考パターンって・・・・まじで狂ってるなw
432:2013/07/07(日) 18:58:38.77 ID:
>>383
韓国人にとってはメリットだからな
350:2013/07/07(日) 18:45:25.04 ID:
>>309
朝鮮人、韓国人とか中国人って差別用語だろ。
だからと言って、他に呼びようがないんだけれども、
仮に有ったとしても、またそれは差別用語になるよな。
358:2013/07/07(日) 18:46:31.28 ID:
>>350
それ「日本人」だけだぞ。
少なくとも朝鮮人、韓国人は違うんだが
422:2013/07/07(日) 18:56:40.44 ID:
>>350
「中国」ってのは、中国自らが中国と呼んでくれと依頼してきたんだよ。

朝鮮人ってのは当の朝鮮人自身が凄く嫌がってるよ。すすんで朝鮮人と呼んでやり、コリアンなんて使わないようにしましょう。
394:2013/07/07(日) 18:51:40.22 ID:
>>280
凄く嫌がってるよ。最近在日コリアンって言い方してるのも朝鮮人と呼ばれたくないから
339:2013/07/07(日) 18:43:33.90 ID:
>>269
韓国ではそう教わるのかも知れんが実際は間逆だw

そういうアホな教育受けてるから韓国人は海外留学とかすると、
自国で受けた教育と実状があまりにもかけ離れている為、精神がおかしくなるんだよw
345:2013/07/07(日) 18:45:01.56 ID:
>>339
だから日本人がそういう体験をしてるからって韓国人も同じと思い込むなよw
ほんとお前らは自己投影が得意だなw
376:2013/07/07(日) 18:49:36.00 ID:
>>345
くだらない反論だな。

朝鮮人は息をするように嘘を吐くというのがよく分かるよw

現実見ろよw

っていうかヒトモドキで早くぐぐれよw
353:2013/07/07(日) 18:45:54.74 ID:
>>339
そういう問題じゃない
もとからおかしいんだよ
378:2013/07/07(日) 18:49:41.75 ID:
>>353
何百年も近親相姦繰り返した為に
遺伝子レベルで前頭葉が変異しているしな。
その為に感情の制御が上手く出来ない。
372:2013/07/07(日) 18:49:26.08 ID:
>>339
そいつのレス読めばわかるが、ネトウヨの言ってる逆言って言葉遊びしてるガキだ
そうじゃなきゃ頭おかしい奴
グックの意見ですらない
240:2013/07/07(日) 18:29:30.53 ID:
ID:l/PpjlQg0
242:2013/07/07(日) 18:29:37.83 ID:
巧みな言葉にのせられて、

国を売りました。

と言う自白だな。


村山談話が日本の外交を完全に破壊した。
243:2013/07/07(日) 18:29:56.93 ID:
とりあえず元の状態に戻すための第一歩として総理は毎年靖国参拝しなければならない
教科書にはテロ攻撃を受けて反撃したと本当のことを書く
売春婦の要求は全て突っぱねる
これぐらいはしないとな
244:2013/07/07(日) 18:29:59.07 ID:
この爺が談話は嘘でしたゴメンナサイって言えば事は収まるんじゃないの?
248:2013/07/07(日) 18:30:15.42 ID:
村山談話のせいで歴史が外交カードとして悪用されるようになった事実を認めろ
国民を騙して自社連立組み国民に政治不信を植え付けた事を反省しろ
249:2013/07/07(日) 18:30:21.10 ID:
適当な談話じゃこじれるだけ
徹底的な真実追及しか解決の道はない
253:2013/07/07(日) 18:30:34.45 ID:
河野談話は最悪だけど、村山談話は正しいだろ。
侵略した事実は敗戦国として真摯に受け止めなければならない。
273:2013/07/07(日) 18:34:20.29 ID:
>>253
百歩譲って侵略戦争と言えるのは日中戦争だけだな。
太平洋戦争は自衛の為の戦争。

ちなみに日韓併合は戦争さえしていない。
322:2013/07/07(日) 18:41:14.70 ID:
>>273
太平洋戦争のどこが自衛戦争なんだ?
ただの自爆戦争だろ。
シナを侵略し、東南アジア諸国も侵略していった。
美化しすぎなんだよ。
340:2013/07/07(日) 18:43:52.44 ID:
>>322
日中戦争に関しては侵略でもかまわないが
太平洋戦争となるとそれだけでは割り切れない
その辺は敵将にして占領軍総司令のマッカーサーもそう考えてた
419:2013/07/07(日) 18:56:00.05 ID:
>>340
マッカーサーがそう言ったところで、歴史は変えられないからな。
当時の無能でお粗末な日本外交が原因で、自ら火の中に飛び込んでいったんだよ。
どうにでも回避出来た。
363:2013/07/07(日) 18:47:41.71 ID:
>>322
朝鮮人は黙ってろ

当時は朝鮮人も大東亜戦争をマンセーしてたくせに

よく言うわw
258:2013/07/07(日) 18:31:56.97 ID:
解消しなかったという動かぬ証拠になってるじゃないかw
259:2013/07/07(日) 18:32:10.63 ID:
ネトウヨは反省どころか開き直って同じ大和撫子として恥ずかしい
260:2013/07/07(日) 18:32:21.42 ID:
おじいちゃん、ご飯は一昨日食べたでしょ
261:2013/07/07(日) 18:32:27.21 ID:
まゆげぼーん のおかげで余計に混乱してるじゃん

死んで詫びても足りないぞ?
262:2013/07/07(日) 18:32:33.41 ID:
収まらなかったやん、何ほざいてるのこの売国奴
265:2013/07/07(日) 18:33:11.22 ID:
歴史は事実かどうかだろ
国と国の友好のために歴史家でもない政治家が歴史捏造すんじゃねーよ
しかも友好になってねーし
266:2013/07/07(日) 18:33:28.12 ID:
今! NHKの
韓国推しがあまりに酷い!!!

韓流、K-POPが
全世界で大人気!
271:2013/07/07(日) 18:33:58.88 ID:
村山談話はパンドラの箱だった。
箱からは反日という悪夢が飛び出して、
箱の中には右傾化が残った。
275:2013/07/07(日) 18:34:45.38 ID:
収まってねえだろボケ
276:2013/07/07(日) 18:34:49.53 ID:
解消しなかっただけではなくて、あれが楔として打ち込まれて
いかんともしがたい状態になっているのがなぁ
277:2013/07/07(日) 18:34:53.45 ID:
要は、問題を解決するために出してきた落とし所だったわけね
「真実じゃない」 って事か
278:2013/07/07(日) 18:35:05.46 ID:
今NHKでK-POPとやらの特集してる。
なんで、K-POP?
もううんざりwwwwwwwww
滅びろ
281:2013/07/07(日) 18:35:18.16 ID:
.
   一国の代表である大統領が「1000年恨む」と宣言する非礼

   盗んだ仏像を返さない 国際法違反の厚顔無恥

   日韓基本条約を無視し 何度も何度も反日を繰り返す恥知らず

   市場としても価値の無い ここまで非礼無礼のふざけた韓国と日本は 関係を持つ必要は全く無い

 
282:2013/07/07(日) 18:35:27.58 ID:
東南アジアの人たちとかどう思ってるのかな。
283:2013/07/07(日) 18:35:28.86 ID:
これだけ迷惑かけてるんだから、これ以上何も発言するな
285:2013/07/07(日) 18:35:46.05 ID:
村山富市の歴史認識が正しいと言われたことはない。
日本国内では、むしろ批判の方が強い。

村山談話で日本が謝罪したと韓国は言っていない。
韓国の主張では、日本は謝罪していないことになっている。

つまり、村山はもう一度土下座すべきではないか?
287:2013/07/07(日) 18:35:55.11 ID:
何とかこいつが生きてる裡に、談話全否定したい。
そして失意と憤怒の中でのたうつこいつを黄泉に送り出したい。
288:2013/07/07(日) 18:36:02.83 ID:
何一つ解決していないどころか話が盛られまくってるけど
290:2013/07/07(日) 18:36:12.27 ID:
ホラ山談話のおかげで作り話を事実みたいにされて
余計に拗れて問題が大きくなった訳だが・・・
291:2013/07/07(日) 18:36:13.52 ID:
左翼が日本人を憂鬱にさせる。
今日めんどくさいからさっさと自民に入れてきたよ。
NHKが出口調査やってたな。
292:2013/07/07(日) 18:36:24.35 ID:
収まってないから揉めているんだろーが!
村山ってボケたのかw
294:2013/07/07(日) 18:36:35.38 ID:
おさまってないじゃん。これで言質をとられて余計悪化してる。
297:2013/07/07(日) 18:36:59.52 ID:
>日本人なら朝鮮人呼ばわりされたら喜ぶだろ。











あははははははΣ(ノ∀`*)
298:2013/07/07(日) 18:37:19.96 ID:
富市、はよ死ねやおま。
299:2013/07/07(日) 18:37:21.07 ID:
黙ってろ、てか死ね

口開くんなら、てめーの無責任談話を取り消せ
300:2013/07/07(日) 18:37:21.29 ID:
お前のせいで1000年決着がつかなくなった、ふざけんなコラ
305:2013/07/07(日) 18:38:38.05 ID:
いやいやいやいや
侵略の歴史を既成事実化されてますやん
328:2013/07/07(日) 18:41:53.22 ID:
シナチョンの扱い方は犬に似ている
犬は飼い主と認めた主人には従順だが弱いと見た相手には吠えまくる
Q.シナチョンは何故靖国参拝に文句を言うようになったのか
A.中曽根元総理が支那に配慮してやめたから
弱腰になると舐められる
338:2013/07/07(日) 18:43:28.88 ID:
韓国には上から目線で命令すればいい
クネはさっさと土下座しろ
341:2013/07/07(日) 18:43:52.79 ID:
しかし旧社会党は朝鮮人とあれだけズブズブの関係を続けながら
朝鮮人の性根を見抜けなかったわけだからな
どんだけ節穴もいいとこなんだか
346:2013/07/07(日) 18:45:07.57 ID:
村山のような売国奴が韓国の反日を増長させてるだけ

こんなやつ日本の恥だわ
364:2013/07/07(日) 18:47:51.36 ID:
ネトウヨってドイツで例えるとネオナチだよね
過激派あーこわ
404:2013/07/07(日) 18:53:38.41 ID:
相手が謝ったら水に流そうという日本の常識は通用しない

相手が謝ったら、さらに土下座させカネを騙し取ろう

というのが韓国の常識なんだから
421:2013/07/07(日) 18:56:37.88 ID:
>>404
シナチョンはイギリスやロシアに対してはなんにも言わないからな
なんで日本にばかり文句をいうのか
日本が簡単に謝るから
身も蓋もない言い方だが本当にただそれだけの事なんだよ
その点を理解しないとシナチョンのことが分からない
417:2013/07/07(日) 18:55:25.53 ID:
 歴史教科書に名を残す!! 国を売りたもうなかれ!!
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373187855/
関連記事

タグ : 村山富市 元首相 歴史問題 解決 韓国 中国

2013/07/07 19:00 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

