アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】韓日カップル結婚式、「両国友好に役立てば」(写真)[07/08]

1:2013/07/08(月) 13:46:19.87 ID:
■ 韓国の伝統スタイルで結婚式
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(写真)
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/1a92608a.jpg

「私たちの結婚式韓日両国の友好に役立てばと思います」

7日、東京ドームシティ(東京都文京区)のプリズムホールでパク・スジンさん(29)=写真右
=と日本人の田中裕太さん(29)=同右=は韓国の伝統にのっとった結婚式を挙げた。
韓国観光公社が「韓日フレンドシップフェスティバル」にあたり企画した結婚式で、イ・チャム
同公社社長が主礼を務めた。

パクさんは日本に留学した際、すし屋でのアルバイトを通じてすし職人の田中さんと知り
合った。韓国の伝統的な婚礼衣装を着て結婚式を挙げた田中さんは「一生の大切な思い出
ができた」、パクさんも「韓日関係は良くないと言うが、私の周りにいる日本人の友人たちは
今も韓国に好感を持っている」と語った。

韓国を訪れる日本人観光客が最近、約30%減ったという報道があったが、今回企画された
イベントには韓国の医療・ブライダル企業・大学も参加、観光客や留学生の誘致活動を行った。
日本最大手の旅行代理店JTBのノザキタツミさん(40)は「予想を上回る約2万人が来場した。
韓国を訪れる人々は再び増えるだろう」と話した。

ソース:東京=朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/08/2013070801529.html

15:2013/07/08(月) 13:51:37.36 ID:
>>1
日韓逆かと思ったwww
69:2013/07/08(月) 14:20:54.73 ID:
>>1
顔だけで朝鮮人が判定できるかな?と思って、
記事を見ずに画像を見た。

男が朝鮮人

と判定して記事を見たら・・・女が朝鮮人だったか。
87:2013/07/08(月) 14:33:56.72 ID:
>>69
(´ω`)っ゛おまいは俺ですか?
76:2013/07/08(月) 14:22:55.49 ID:
>>1
どちらも韓国人なんじゃないの?国籍がちがうだけで
3:2013/07/08(月) 13:47:16.48 ID:
何か衣装がチャチイけど何の服?
5:2013/07/08(月) 13:47:49.23 ID:
なんかどっちもチョン顔なんだけどw
7:2013/07/08(月) 13:48:38.02 ID:
ガチなら悲惨すぎるww
9:2013/07/08(月) 13:50:24.73 ID:
パク・スジンさん(29)=写真右
=と日本人の田中裕太さん(29)=同右

どういうことだ
29:2013/07/08(月) 13:56:19.31 ID:
いつものああんがいないね。ショックだったのかな…
>>9
右しかいないな……
35:2013/07/08(月) 13:57:59.16 ID:
>>9
元のニュースもそうなってるなw
38:2013/07/08(月) 14:01:47.27 ID:
>>9
よく見ると3人写ってる。

おそらく、左のおっさんの右(後)で傘を持っているのがパク・スジンさん。
で、その右側が田中裕太さんでは?
10:2013/07/08(月) 13:50:33.08 ID:
すでに日本人じゃない件…
11:2013/07/08(月) 13:50:33.10 ID:
永住権手に入れたら用無しニダ
13:2013/07/08(月) 13:51:01.36 ID:
5年後はソウルの回転寿司で寿司乗せ作業やってるのに100ウォン
14:2013/07/08(月) 13:51:12.19 ID:
新婦心の声「日本籍になった、ヤッター!」
89:2013/07/08(月) 14:35:01.83 ID:
>>14
外国人が日本人と結婚しても自動的に日本国籍が手に入るわけじゃyない
16:2013/07/08(月) 13:51:59.42 ID:
伝統って何年前からの伝統?
17:2013/07/08(月) 13:52:11.42 ID:
統一教会のステマイベントか
18:2013/07/08(月) 13:52:24.20 ID:
田中さんって朝鮮人みたいな顔してるね
19:2013/07/08(月) 13:53:17.72 ID:
キムチ臭い寿司なんて嫌だ。
21:2013/07/08(月) 13:54:44.13 ID:
朝鮮人女と結婚した高嶋とか伊良部がどうなったか知らんのか
22:2013/07/08(月) 13:55:02.42 ID:
不幸シリーズ一覧はよ
23:2013/07/08(月) 13:55:20.35 ID:
ど、どっちが韓国の方なんでしょうか?

両国の友好=一方的に韓国を好きになれ
25:2013/07/08(月) 13:55:53.63 ID:
高嶋弟と美元の騒動で懲りないなんて・・・・
それにしても 化学繊維で出来た民族衣装なんて韓国だけだろwww 
26:2013/07/08(月) 13:56:10.15 ID:
伝統衣装の割になんかだらしないな
なんかこう襟元はピシッとしてないし、全体的に洗い晒しみたいな
27:2013/07/08(月) 13:56:13.26 ID:
(*`Д´)ノ!!!
ここからが 本当の地獄だ
ベジータさんはよ
28:2013/07/08(月) 13:56:18.73 ID:
チョン留学生をバイトにやとう店の、スシ職人ってどういうレベル?
30:2013/07/08(月) 13:56:19.47 ID:
男が身ぐるみ剥がされてボロボロにされるんだろうなぁw
31:2013/07/08(月) 13:56:59.42 ID:
お前らが結婚したぐらいで友好になるわけねーだろwww
33:2013/07/08(月) 13:57:31.68 ID:
>「…私の周りにいる日本人の友人たちは今も韓国に好感を持っている 」と語った。

何処の異次元の話だよ?
34:2013/07/08(月) 13:57:49.10 ID:
日本への寄生を開始するニダ
36:2013/07/08(月) 13:58:26.92 ID:
日韓結婚式って絶対、日本風じゃなく、半島風にするんだよなぁ…
37:2013/07/08(月) 14:00:56.11 ID:
ワイルド&スタイリッシュでイケメン紳士の大韓男性は世の女性にとってまさに理想の王子様像だ
39:2013/07/08(月) 14:02:38.82 ID:
川`∀´川 チョッパリの血とマジェマジェするニダ♪

<ヽ`∀´> 言い忘れてたけど、ウリも在日ニダ

川`∀´川 …じゃあとっとと別れて、お互いチョッパリと結婚するニダ

<ヽ`∀´> …ウリ達の人生って、果てしなく不毛じゃないニカ?

川`∀´川 朝鮮人として生まるイコール天罰ニダ! 神に復讐するニダ!

<ヽ`∀´> …なんかウリ達はウイルスみたいニダね…。
40:2013/07/08(月) 14:03:42.25 ID:
一時期は新婦が日本人ってパターンが多かったけど
あきらめて逆でもいいから宣伝しようってところか
41:2013/07/08(月) 14:03:47.76 ID:
珍しいな
韓国女性と日本男性の組み合わせを韓国紙が報じるなんて
こういうのって、大抵韓国側は日本女性と韓国男性の組み合わせを伝えたがるのに
44:2013/07/08(月) 14:04:33.00 ID:
>>41
同じ事思った
スレタイ見て韓国人男性と日本人女性のカップルだろって思って覗いたら驚いた
53:2013/07/08(月) 14:08:50.62 ID:
アンカ間違えたw
>>44
です
51:2013/07/08(月) 14:08:06.23 ID:
>>41
女性側が半島人の方が実数は多いからなぁ…
42:2013/07/08(月) 14:04:07.83 ID:
病身舞で祝福するニダ
43:2013/07/08(月) 14:04:20.41 ID:
日本で結婚式やるなら和服じゃないの
45:2013/07/08(月) 14:05:35.95 ID:
こんなことがニュースになるのが間違ってる
48:2013/07/08(月) 14:07:17.08 ID:
>>45
日本側も韓国に気をつかって、大抵日本女性韓国男性だしね
日韓合作ドラマも、韓国男の感情に配慮とか言って、ほとんど韓国が男日本が女の組み合わせだし
46:2013/07/08(月) 14:05:57.79 ID:
帰化人じゃ日韓とはいわねーな。
チョンチョンだ
47:2013/07/08(月) 14:07:07.81 ID:
役立ちません。 以上。
49:2013/07/08(月) 14:07:37.55 ID:
日本人は渡来人が交わり優性遺伝して優秀なウリヂナル民族となる・・・・・・。
50:2013/07/08(月) 14:07:46.69 ID:
韓国女性と日本男性なのは日本でやってるからじゃないのかなぁ
52:2013/07/08(月) 14:08:09.33 ID:
反日教育している国家とどうやったら友好なんぞ実現できるのか
意味不明
54:2013/07/08(月) 14:09:09.50 ID:
両方朝鮮顔にしか見えない不思議
55:2013/07/08(月) 14:09:38.42 ID:
気持ち悪いな、韓国でやれよ、日本が汚れてしまう。
56:2013/07/08(月) 14:09:44.62 ID:
韓国の言う友好は日本人の奴隷化と同じ、日本人として望めない
57:2013/07/08(月) 14:10:05.46 ID:
在日使って自演でしょ。
58:2013/07/08(月) 14:10:25.62 ID:
朝鮮スタイルの結婚って胸出しチョゴリになるのかw
60:2013/07/08(月) 14:12:10.40 ID:
へへっ、日本国籍さえ取っちまえばこっちのもんよ
61:2013/07/08(月) 14:12:38.63 ID:
韓国王朝の伝統的な婚礼衣装の勘違いで庶民は真似はもちろん、見ることも出来ない衣装でした。
62:2013/07/08(月) 14:13:41.15 ID:
バッドエンド感がすごい
63:2013/07/08(月) 14:15:01.48 ID:
韓国の伝統にのっとった?・・・70年くらいの歴史の韓国の伝統・・・ww
て言うかこいつらが結婚するってことをなんで韓国のマスゴミが知ってるんだよw
64:2013/07/08(月) 14:17:00.89 ID:
気の毒だが日韓友好にはつながらないだろ。

韓国政府と韓国マスゴミが反日を煽り続けてる限りは。
65:2013/07/08(月) 14:17:26.81 ID:
何日持つか掛けるか?
66:2013/07/08(月) 14:19:03.65 ID:
高嶋の二の舞www
67:2013/07/08(月) 14:19:31.63 ID:
嫁さんは、家中の全ての憎しみや矛盾を総受けするゴミ箱扱いにされるのに・・・

儒教社会の腐の集大成みたいなもんなのに
68:2013/07/08(月) 14:20:07.39 ID:
チャンネルツーに書かれた時点で先が見えてるなぁ~
70:2013/07/08(月) 14:21:05.25 ID:
統一教会の被害再来か?
71:2013/07/08(月) 14:21:52.06 ID:
て言うか、て言うかさw韓国の伝統って新しくどんどん増えて行ってるんだと思うがwチョンどもは不思議に思わんのかなww
72:2013/07/08(月) 14:22:09.52 ID:
アホみたいなコスプレだな
73:2013/07/08(月) 14:22:26.63 ID:
>パクさんも「韓日関係は良くないと言うが、私の周りにいる日本人の友人たちは
今も韓国に好感を持っている」と語った。

訂正:パクさんも「韓日関係は良くないと言うが、私の周りにいる「公に自らを日本人と偽る半島系」の友人たちは
今も韓国に好感を持っている」と語った。

もう少し工夫のしようがあるだろw
79:2013/07/08(月) 14:25:47.48 ID:
>>73
もちろん韓国にいる友人は日本きらいです、だろうね。
ただ日本のものをぬすみたいだけです。どんどんとっていきます。
74:2013/07/08(月) 14:22:46.26 ID:
結婚なんて個人的なことを国家の友好など大それた言い方は辞めるべき。
結局は国に自由往来などの特権を求めてるだけだろ?
75:2013/07/08(月) 14:22:47.53 ID:
日本人の男と結婚するのになんでこんな服選ぶかな
77:2013/07/08(月) 14:24:00.86 ID:
帰化済み鮮人男が韓国女を日本に引き込んだようにしか見えませんが…
これで韓国女も日本国籍ですか・・・ 
78:2013/07/08(月) 14:24:15.51 ID:
なんで結婚が国の友好につながるかわかんね

結婚は当事者のことだろ
国とは全く関係ねぇし
80:2013/07/08(月) 14:25:57.45 ID:
どちらも朝鮮人で終了。
81:2013/07/08(月) 14:27:11.97 ID:
今日の「朝鮮必死だな」スレはここですか?
82:2013/07/08(月) 14:27:32.04 ID:
合体したら反日分子が生まれるわけだ
83:2013/07/08(月) 14:30:19.52 ID:
>>82
合体しても「朝鮮人」しか生まれません。
84:2013/07/08(月) 14:30:24.28 ID:
アフリカ系・ヒスパニック。支那人、鮮人がアメリカでポコポコ子供を生んでいる
アメリカ合衆国は土人の血によって土人国になっていくのは確実

日本も在日鮮人は韓国へ帰らないし
韓国人は次々と日本に入ってくるし
やがて鮮人に穢され日本が消えるのかもしれない

歴史上の大国はこうやって滅ぶのかもな
85:2013/07/08(月) 14:32:42.17 ID:
/       ヽ : :/ . : : : : ,. :{ __:ノノ:ノミ 、
 顔  朝 お ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
 .し  鮮 前  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
 て  人    「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
 る  み     .! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|
 な  た     .| : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′
     い      : : i:小 ヒ::ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′
、   .な    .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {
 \       ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|
   `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |
    }! . : : :/.:} . : : : |{> .    ..ィ:..|:..|!: : .l
   .′: : :/:ノ| . : : : :l|   7爪:.:.ノ:/!:..| : .|
  ,ム-―<´1 . : : : :ト、  小ノ:./://|:. | : .|
  /⌒ 、\  l . : : : | { 7〈ハ.ヽ` ー|: : : : .{
. /    丶 ヽ.|.i . : : li :Vハ{lト、| i   l|: : : .ハ
|      ヽ. |:| : : : :l: :{{ハ{{ }| }  {: : __i!___
∧      }}|:|! . : : l!: 廴八ァ'  ̄ ̄´    r┬ー一’
: ∧  丶   {l{:{! . : : lト: {{∨      、 } } }〉:{
. {:ハ    \ 从{: : : : |_レ' \  /`ーく.ソイ´: :il
: i:{.:∧     ヽ∧. :ノ´\  `ア    }:.. li : : .l|
86:2013/07/08(月) 14:32:45.83 ID:
寿司飯の上にキムチが乗るだけで日韓友好になるのかwww
88:2013/07/08(月) 14:34:06.18 ID:
赤は王と堂上官だけに許された禁色なのに、倭奴の分際で遠慮せず着たのは差別と
嫁の親族が騒いて、貯金と命を盗られるんだろうな。
90:2013/07/08(月) 14:36:47.04 ID:
韓国嫁とかいらんがなwwwww
91:2013/07/08(月) 14:38:09.23 ID:
 
嫁が朝鮮人なんて聞いたら、みんな心から「おめでとう!」って言えないよねw
心の中で「可哀想に…朝鮮人としか結婚相手いなかったのかしら?」とか、「朝鮮人だから売春してたんだろうね…」とか、「将来全財産盗られるか、仲間の朝鮮人に殺されるかするんじゃないかしら?」とかが、誰でもすぐに頭をよぎる。
朝鮮人なんかと結婚したら、まず「あれ?もしかしてこいつ在日だったのか?」という疑惑や侮辱もうけるだろう。
99:2013/07/08(月) 14:44:24.84 ID:
>>91
一番かわいそうなのは子供だよ。日本ではチョンと呼ばれ、韓国では
半チョッパリと呼ばれて、ぐれて暴力団に入る子が多い。
92:2013/07/08(月) 14:38:15.73 ID:
どこの文化だよ・・・・・・
93:2013/07/08(月) 14:40:21.70 ID:
あれ?
いつもの
「日本人女性は韓国男に~」
が沸いてない
94:2013/07/08(月) 14:40:57.08 ID:
結婚するのは勝手だが友好には役立ちませんから 以上
95:2013/07/08(月) 14:41:24.64 ID:
在日と朝鮮女にしか見えないですね。
この写真を見て、チンドン屋を思い出した。 
朝鮮通信使も、こんな感じだったんでしょうねw (>_<)
96:2013/07/08(月) 14:41:46.31 ID:
チョンと結婚するのはギリギリ合憲だけど
その後にほんに住むのは止めてくれる?
結婚するなら朝鮮半島に在住してほしい
ほんと、マジで頼むから。
97:2013/07/08(月) 14:42:53.32 ID:
日韓カップル=在日、すなわち成りすまし日本人と韓国人との結婚が事実。
98:2013/07/08(月) 14:43:07.56 ID:
これがすでに朝鮮流
自意識を肥大させるとこうなるという見本
100:2013/07/08(月) 14:46:37.37 ID:
>私の周りにいる日本人の友人たちは今も韓国に好感を持っている

オメェのタレがチョンだから気ぃ使ってるだけだろw
106:2013/07/08(月) 14:50:05.37 ID:
>>100
リップサービスが理解できない国、韓国
101:2013/07/08(月) 14:47:08.36 ID:
    
韓国人が最初に人に会う時には、まず相手の姓名と本貫(始祖の発祥地)を聞くそうです。
ヤクザと同じ「仁義を切る」のですね。
いまでも高句麗勢力が強い 半島の 現代の方言分布図と、古代の新羅・百済・高句麗による
三韓時代の地図を合わせると、ほぼ一致します。
http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html
   
102:2013/07/08(月) 14:47:35.94 ID:
糞水で黄ばんだ白衣でやればいいのに
103:2013/07/08(月) 14:47:56.65 ID:
白一色ですべきだろ!!
104:2013/07/08(月) 14:49:30.03 ID:
嫁に貰ったはずなのに、田中家の財産は美元例のごとく
チョン女の一族に搾り取られるだろうな・・
ナムサン
107:2013/07/08(月) 14:50:42.24 ID:
>>104
自業自得だろ、これ
105:2013/07/08(月) 14:50:01.39 ID:
子供の名前に金 太郎とかふざけたマネすんなよ
シバクぞ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373258779/
関連記事

タグ : 日韓 韓日 カップル 結婚式

2013/07/08 14:51 | 文化/交流/学問COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

