アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【スポーツ】東京五輪招致に反対のネット署名、韓国など世界から2万4000人分集まる-ニュージャージーの中華系米国人が呼びかけ[07/08]

1:2013/07/08(月) 08:41:15.08 ID:
2013年7月4日、香港紙のサウスチャイナ・モーニングポストによると、
2020年夏季オリンピックの東京開催を反対する署名運動が米国の請願サイト上で行われ、
すでに全世界から約2万4000人分の署名が集まったという。5日付で参考消息網(電子版)が伝えた。

米国の請願サイトに今年3月、あるユーザーが「第二次世界大戦終結から67年、
日本政府は旧日本軍がアジアの国家や人民に対し非人道的な残虐行為を行ったことを認めず、
これを謝罪しようともしない」という理由で、東京の五輪招致反対する署名活動を開始した。

現在までに約2万4000人分の署名が集まっているが、その多くは韓国からのもの。
今後は中国国内にも署名活動を広げていく考えだ。

署名活動の支持者の多くは、日本政府に謝罪を要求している。
なかには「『アジアの大虐殺国家』だと認めない国に五輪招致の資格を与えてはならない」という激しい意見も。

この署名運動を呼びかけたユーザーは、米ニュージャージー州に住む中華系米国人の物理学者。
彼は動機について「日本の歴史認識を正すために、われわれが出来ることをやったまでだ」と説明。
これまで8年間かけて「旧日本軍がアジア各地で行った残虐行為」を人々に理解してもらう努力を続けたと話している。(翻訳・編集/本郷)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=74060&type=

【スポーツ】米国のサイトで「戦争犯罪に無反省な東京五輪阻止」を呼びかける署名2万5000件、大半は韓国から[07/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372907339/
【日韓】「在日韓国人へ嫌韓デモ、資格ない」韓国VANKら、東京五輪妨害工作でIOC・米メディアなどに働きかけ[07/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372691857/
【中国版ツイッター】韓国東京五輪招致を妨害「正義の叫びだ、俺達も反対しよう!」[07/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372908479/

40:2013/07/08(月) 09:02:26.36 ID:
>>1
全世界から約2万4000人分の署名が集まったという。??



「中国人工13億人、韓国。北朝鮮人工4000万人」の中でのこの数字と言う事は、

東京オリンピックに賛成と言う事だな。


中国、韓国人らのこの手の運動は、民度の低い民族と言っても、「中国、韓国、北朝鮮」ら

しか、出来ない非常に珍しい面白いやり方だな、
54:2013/07/08(月) 09:18:14.48 ID:
>>1
特亜ばっかだな屑共
57:2013/07/08(月) 09:21:10.97 ID:
>>1
じゃあ過去に他国と戦争したことのある国は全部オリンピック開催辞退な。参加もしちゃダメ。
朝鮮は戦争中だけど他国とじゃないからやっていいよw他の国は参加できないから南北朝鮮だけで頑張れw
86:2013/07/08(月) 11:49:23.19 ID:
>>1
たった二万四千人かよ
少なすぎて糞ワロタwwwwwwwwww
2:2013/07/08(月) 08:42:50.10 ID:
ついに馬脚表したか
結局ここでも東京五輪批判してたのはシナ畜やチョンだったってことね
3:2013/07/08(月) 08:43:05.34 ID:
×韓国など世界
韓国
4:2013/07/08(月) 08:43:56.01 ID:
すでに何回もオリンピックしてるのに今さら資格とか言われてもw
6:2013/07/08(月) 08:44:11.16 ID:
いままではトルコ優位だったけど、暴動でコケたから反日連中が焦り始めて、正体表したって事やな
わかりやすw
7:2013/07/08(月) 08:44:17.11 ID:
いいねぇ。
まあ、せいぜい頑張ってw
8:2013/07/08(月) 08:45:24.69 ID:
これ中国のほうがノリノリになりそうw
9:2013/07/08(月) 08:45:36.41 ID:
ベトナムでレイプや虐殺を散々やった韓国や、チベットやウイグルで今でも虐殺やりまくってる
中国でもオリンピックやったじゃん

日本でやって何か問題あるの?
10:2013/07/08(月) 08:45:48.56 ID:
こんなもん世界に受け入れられると思ってんのかな
既に東京札幌長野と開催してるのに
11:2013/07/08(月) 08:46:07.36 ID:
でも 昨今の新宿署の対応を見る限り 外国人が暴れるのを止められないから
時期尚早ということもありえる。

日本の中心部で 長野五輪の支那人の暴動の二の舞に
ならないように してもらわないと 日本人の被害者が出る。
12:2013/07/08(月) 08:46:39.12 ID:
支那と朝鮮人どもは異常だなw
13:2013/07/08(月) 08:47:12.30 ID:
シナチョンって自分が頑張るより、足引っ張るの好きだよな
14:2013/07/08(月) 08:47:42.67 ID:
日清日露で日本が頑張った御陰で韓国という国が存在出来てることを忘れたか





15:2013/07/08(月) 08:50:21.53 ID:
>>14
韓国ではそういう事実は存在しないニダ
日帝がアジアを侵略したことしか教わらなかったニダ
16:2013/07/08(月) 08:50:21.61 ID:
アジアって日本に与えてもらうばっかりの存在だよね
日本もたまにはアジアに恩返ししてもらいたいよね
28:2013/07/08(月) 08:55:13.20 ID:
>>16
大平洋戦争でタイに借りた戦費を戦後大幅に棒引きしてもらいましたが何か?
17:2013/07/08(月) 08:50:28.49 ID:
中国人と韓国人の基地害っぷりを世に示すチャンス
中国人と韓国人は日本から出て行け!
18:2013/07/08(月) 08:51:23.54 ID:
リアルタイムで人権弾圧中で世界中から批判され聖火リレーも各国で妨害され火が消された中国
でもオリンピックが開催されたのだから問題なし。
19:2013/07/08(月) 08:51:37.17 ID:
日本政府に謝罪を要求って何に謝罪しろっていうんだよw 頭オカシイんじゃね-の?
20:2013/07/08(月) 08:51:40.07 ID:
もうちょっと国内の除鮮・浄華が進まないとね
21:2013/07/08(月) 08:52:04.72 ID:
反日分子のあぶり出しをしなくても、中国韓国は自己申告してくれる。
隠れている国は米英だけ
22:2013/07/08(月) 08:52:07.59 ID:
もし日本にオリンピックが決まったら
もちろん韓国はオリンピックをボイコットするんだろうねw
23:2013/07/08(月) 08:53:09.30 ID:
中国人にしてみたらこんな気楽に楽しめそうなイベントないだろ
小日本に憂さ晴らしができて責任はすべて韓国が被ってくれる
なにしろ韓国の国策で五輪招致を潰そうとしてるんだから
24:2013/07/08(月) 08:53:56.35 ID:
体罰推進国家で五輪とかありえないしこれはいいんじゃないか?
25:2013/07/08(月) 08:54:02.55 ID:
ポイコットしないと理屈に合わないけどな…
禍の国に、合理性を求める方が無理と云うモノOrz
26:2013/07/08(月) 08:54:02.90 ID:
日本で開催されたら自国の選手たちが不利なジャッジを受けるとでも思ってるんだろうなコイツら。
不正や賄賂は日常茶飯事の支那チョンらしいわ
27:2013/07/08(月) 08:54:15.76 ID:
中華系米国人。その多くは韓国からのもの。


本当に無関係の他人をまき込むの好きだよね。
29:2013/07/08(月) 08:55:28.06 ID:
支那チョンは五輪が日本に決まったら、当然参加しないよな?
これだけ反対運動してるくせにノコノコ参加とか有り得ないだろw

つか、日本に決まったら
安倍総理には「日本に対して五輪反対運動をした国に対しては参加を控えて貰いたい」
くらいは言って貰いたい。
30:2013/07/08(月) 08:56:18.60 ID:
なんでそこまでするパワーがあるのに自分たちの向上に使わないのかね?
31:2013/07/08(月) 08:57:20.44 ID:
これでマドリード開催がほぼ決定したわけだが
32:2013/07/08(月) 08:57:26.48 ID:
こいつらって平昌があるのを忘れてんのかなぁw 困ってもこっち見んなよ?
37:2013/07/08(月) 09:00:15.15 ID:
>>32
平昌を無事開けるかどうか怪しいモンだがなw
33:2013/07/08(月) 08:58:14.67 ID:
韓国が、政治とスポーツを分離できないでいる問題を追及すべきだ。
ロンドンオリンピック・サッカーでの反省がない。
34:2013/07/08(月) 08:59:12.67 ID:
世界でたった2万人かよ。
そもそも韓国の人口は何人だっけ?
35:2013/07/08(月) 08:59:37.95 ID:
今まで上手くやってきたのに今回なんでバレたの?w
36:2013/07/08(月) 08:59:57.92 ID:
そこで韓国人に提案だが、日韓断交を条件に日本が今回のオリンピックをあきらめるというのはどうだろうか
38:2013/07/08(月) 09:00:16.52 ID:
つか、絶賛周りの国を侵略中の中国と絶賛戦争中の韓国でもやったんだ。
開催の資格がない国なんて存在しないだろw
39:2013/07/08(月) 09:01:23.20 ID:
ネガティブ性向が際立つ朝鮮人。何か世界役立つことをしたか?

どにもならないクソ民族と307ページ。
41:2013/07/08(月) 09:03:26.07 ID:
こんなネガキャンばっかやる公平性のない国で
五輪開催は無理だね
平昌五輪をこれを証拠にして中止要請せねば
42:2013/07/08(月) 09:04:04.63 ID:
まるっきり謝罪してない事になってるのが凄い。

それに戦時中に残虐行為してない国ってあるんかなぁ
ベトナムなんて地獄じゃん
43:2013/07/08(月) 09:06:02.23 ID:
さて なりふり構わなくなってまいりましたww
44:2013/07/08(月) 09:07:56.21 ID:
在特の思惑通りに工作が運んでる、在特チョン恐るべし
45:2013/07/08(月) 09:08:32.82 ID:
今回の五輪誘致は、この前日本がトルコの方々に対して失言した時点でトルコにゆずるべきだと思ってる。
日本を代表する者が吐いた失言、日本国民として恥ずかしく思う。トルコの方ごめんなさい

しかし中韓の妨害行為は恥ずかしいな。政治とスポーツは切り離して考えるのがスポーツの常識なのに
韓国だけかと思ったら中国までこのレベルに落ちてたの?
中韓の言動を下等生物を見るような冷めた眼差しで見させてもらうよ。
46:2013/07/08(月) 09:09:39.97 ID:
オリンピックに政治を持ち込むなんて
民度が三流だってことにまだ気づけないでいるのかあの国は
47:2013/07/08(月) 09:10:03.62 ID:
70億の人口の内高々2,3万、ほれもっと頑張れバカチン
48:2013/07/08(月) 09:10:33.15 ID:
現在進行形でチベットウイグルを大弾圧している国の人間が何を言っているのだろう?
49:2013/07/08(月) 09:10:54.79 ID:
オリンピックなんて犠牲になっても、嫌韓人口が増大して、国交断絶、在日帰国まで進めば良い。
50:2013/07/08(月) 09:14:06.49 ID:
>ベトナムなんて地獄じゃん

そのベトナム人を救いに言ったのが韓国軍。
韓国軍は米軍とともに残虐な日本軍をインドシンから敗退させたにだって言うだろ。。
56:2013/07/08(月) 09:19:03.40 ID:
>>50
馬鹿にされるだけだから黙っとれ
51:2013/07/08(月) 09:15:19.48 ID:
文革で何百万人虐殺してる中国だってオリンピックできたんだからねえ
52:2013/07/08(月) 09:16:19.60 ID:
チョンチュウを浄化しないと世界がますます汚れる
53:2013/07/08(月) 09:17:06.29 ID:
俺たちの東京マルハン五輪に反対する連中は
支那チョンと証明されたな
55:2013/07/08(月) 09:18:44.63 ID:
ボイコットしてもいいんだぜ。
58:2013/07/08(月) 09:25:29.42 ID:
政治と経済は別と口で言いながら
反日暴動は政治? 経済? (哄笑)
59:2013/07/08(月) 09:26:14.97 ID:
うん、わかった
だったら戦争中の国でオリンピックなんてやっちゃダメだよな
当然平昌は辞退するんだろうなw
60:2013/07/08(月) 09:31:44.30 ID:
世界中から「フリー・チベット」を叫ばれたにもかかわらず、
行われた北京五輪を見れば署名なんぞ何の意味ももたん。
61:2013/07/08(月) 09:32:03.31 ID:
64年の時は反対運動したのか?
62:2013/07/08(月) 09:33:35.29 ID:
>>61
その時は日本の戦争犯罪を忘れてたニダ、アルw
67:2013/07/08(月) 09:42:09.22 ID:
>>61
核実験
63:2013/07/08(月) 09:34:01.99 ID:
韓国も中国も大虐殺してるしオリンピック開催してる癖に他国を貶める事には熱心だよな。
人類の癌
64:2013/07/08(月) 09:35:55.38 ID:
平昌冬季オリンピックは大丈夫だよね?
こんなにまで日本を侮辱しておいて、助けてくれなんてプライドが許さないよね
68:2013/07/08(月) 09:48:16.66 ID:
>>64
招致の時点で勝手にスキー競技は日本にやらせるニダって言ってて、既に一国でやれと
言われて人工雪でやるって話になってるんじゃなかったっけ?
71:2013/07/08(月) 10:09:27.88 ID:
>>68
スキー競技の雪って仕上げは人工雪でやるんだけどね。
しかし…
平昌は雪が少ない→必要以上に金がかかる→日本に出させるニダ
明博というかチョンお約束の手口。

キムヨナにもう1度メダルを盗らせてIOC理事に押し込むのが目的だから
屋外競技なんてどうでもいいんだろう。
韓ドラロケ地以外に売りのない低質スキー場でやるってのがそもそもなあ。
後の商売が透けて見えるわ。
74:2013/07/08(月) 10:14:37.90 ID:
>>71
借金返してから寝言はホザけボケ、くらい麻生さんに言って欲しいわw
78:2013/07/08(月) 10:43:42.10 ID:
>>71
それよりスーパー大回転、滑降のコースはどうするんだ?
特に滑降は、日本はコースはあったけど、利用者がいないから、今は全部閉鎖中だろ?
65:2013/07/08(月) 09:35:59.57 ID:
クズどもが固まってわかりやすくてよろしい
これで東京五輪開催されたらメシウマだな
66:2013/07/08(月) 09:38:30.93 ID:
東京五輪、札幌、長野、3度も開催していて、今頃署名?wwwwバカチョン、バカシナだな
70:2013/07/08(月) 10:02:14.37 ID:
世界からって表現だと2万4000ってかなり少なく感じるぞ
72:2013/07/08(月) 10:10:40.84 ID:
ほとんどが韓国w VANKが大半だろうな
73:2013/07/08(月) 10:14:31.53 ID:
こいつら自分達の国が嫌で逃げ出したクセに未だに祖国に囚われてるのか
75:2013/07/08(月) 10:22:49.39 ID:
やらせとけ。
それが原因で東京が外れたら、それはそれでOK.
IOCが金で動く証明になるだけ。
76:2013/07/08(月) 10:28:53.13 ID:
また、ニュージャージー州か。
あそこはもう特亜州になってしまってるな。
79:2013/07/08(月) 11:14:24.73 ID:
>>76
パイズリパークだっけ?ww

中国人とは言いながら偽装してるんじゃないの?>あのミンジョク
77:2013/07/08(月) 10:43:05.05 ID:
たった2万4千人ですか?
異常さが却って世界中に知られそう
81:2013/07/08(月) 11:21:27.58 ID:
朝鮮人って他者の足を引っ張るのが大好きだよな
自己を高めようとしないで他人を貶めることばっかり考えて生きてて虚しくならんのかね
83:2013/07/08(月) 11:25:20.43 ID:
過去の話なんか始めたら欧米各国なんて大変なことになるぞ
84:2013/07/08(月) 11:25:50.08 ID:
「中国人で幸いです」発言がどこまで広がってその反応が楽しみだなあwww
85:2013/07/08(月) 11:27:26.60 ID:
こんなん認めてたら先進国はおろか途上国で開催するのも難しくなるわ
そもそも非人道的な残虐行為が理由じゃ中韓は文句言えた義理じゃないだろ
87:2013/07/08(月) 11:52:41.89 ID:
東京五輪をあきらめる代わりに在日全員引き取ってくれないだろうか?
88:2013/07/08(月) 12:06:42.07 ID:
ユダヤ系アメリカ人がイスタンブールに反対
メキシコ系アメリカ人がマドリードに反対
する訳ないだろ。
中韓の異常性の証明。
89:2013/07/08(月) 12:24:34.45 ID:
これで、韓国とトルコの友好が深まったね。
次の開催地はイスタンブールじゃない。
IOC委員は韓国人の意のままだし。
96:2013/07/08(月) 12:41:47.01 ID:
>>89
トルコは、隣国のライバル国であるギリシャのことを兄弟と呼んでいる。
韓国は何故か勘違いしてるがなw
てかイスラムに敵対的な韓国がトルコに好かれるはずない。
国民性からトルコのリップサービスは有名w
90:2013/07/08(月) 12:26:49.56 ID:
オリンピックって、建前だけだとしても国家間の柵を無くして対等にしようってイベントじゃないの?
91:2013/07/08(月) 12:26:54.33 ID:
ロンドン五輪の開会式で世界で唯一日本だけが強制退場させられたし世界から反対されても仕方ない
102:2013/07/08(月) 14:29:25.35 ID:
韓国の平昌オリンピックをボイコット。
行かない、見ない、話題にしない。

>>91
日本人のオリンピック信仰も、さめちゃった。

スポーツは自分でやったほうがいい。
それもサッカーとか野球のような激しい運動ではなく
身体のためになる運動
93:2013/07/08(月) 12:34:37.27 ID:
スポーツに政治を持ち込むなよ!
アフォか? シナチョン!
94:2013/07/08(月) 12:39:05.72 ID:
安定のニュージャージーwwww
95:2013/07/08(月) 12:40:40.40 ID:
アメリカで署名するより韓国政府に不参加の署名送れよ

韓国の東京オリンピック不参加運動なら俺も共に戦うぜwww
97:2013/07/08(月) 13:48:54.75 ID:
海外よりも都内でアンケートした方が反対者は多そうだなw
98:2013/07/08(月) 13:54:21.69 ID:
民主党政権時マスゴミは東京五輪のネガキャンやってたからな
99:2013/07/08(月) 13:55:43.22 ID:
IOC「うむ、世界から反対票を募ってたった2万4千!?こんな素晴らしい国は他に無いじゃないか!」
100:2013/07/08(月) 14:21:00.88 ID:
アルメニア人やマヤ・アステカ人も声を上げなきゃいけないねw

トルコとスペインは謝罪したのかな?
101:2013/07/08(月) 14:24:20.13 ID:
マルハンはどーすんの
103:2013/07/08(月) 14:34:25.92 ID:
韓国もあれだけど、IOCも負けず劣らずあれ。

日本選手が勝つとルールを変える。フィギュアでも規定を日本選手に不利に変更して
キム・ヨナを優勝させた。それもあからさまな不自然さで競技本来の性質も変えてしまった。
104:2013/07/08(月) 14:41:05.58 ID:
いやならボイコットでもしてくだせえ
105:2013/07/08(月) 15:13:05.10 ID:
日本も、平昌冬季五輪はボイコットすべきだよなぁ…
それ以前に、開催できるのか疑問視しているけれどw
106:2013/07/08(月) 15:14:37.21 ID:
つかチョンは、五輪に参加する資格ないだろ
人間じゃないんだからヒトモドキw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373240475/
関連記事

タグ : 東京五輪 招致 反対 ネット署名 韓国

2013/07/08 15:23 | 日韓サッカー・野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

