アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHINee 何でも掲示板120

1:2013/05/25(土) 01:04:51.44 ID:
sage進行推奨
・荒らしは放置(○○認定・決定好きも含む)
・実況チャット禁止
・他板他スレ不干渉
・スレ立ては
>>950
・2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止
 http://info.2ch.net/guide/adv.html 7. エロ・下品
・他アー・ネタはほどほどに
・ヲタバナ禁止
・メンバー間や他アーとの比較&sage禁止
・質問チャソ、クレクレチャソ、翻訳頼みチャソはまずググる
・韓国の政治歴史バナは禁止、過剰反応煽りも禁止・半角全角も煽らず仲良く
・思いやりとマターリの心を持ってシャイニタソのことを語る住人のスレです
・関連サイトは
>>2
以降

※(スレ荒らしはシャイニ下げと同じです)

前スレ
★☆★☆★ SHINee 119 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1363962802/

7:2013/05/25(土) 07:10:52.27 ID:
>>1
スレ立てありがとう~
前スレ950の人お礼言いなよ
最近本当スレ立てずにしれっと雑談する奴多すぎ
立て方わかんないんだったら聞けよな
13:2013/05/25(土) 15:19:58.71 ID:
>>1
乙です!
まあ鍵がまだ怒ってるというのもわかるし
そのへんは恐竜も理解してるでしょ。
これからいままで以上に頑張ればいいんだよ!
338:2013/06/16(日) 02:07:01.43 ID:
いつからここ恐竜ヲチスレなったの、ここ…。
恐竜sageしたいならそういうスレでも作ればいいじゃん。
今特にでかい話題ないから暇なんだろうけどさ。
自分が見なきゃいいだけの話なんだけどね。ちょっと目に余る。
>>1
をもっかいみなおして、またーり進行しようよ…。
2:2013/05/25(土) 01:08:33.58 ID:
★公式サイト
http://shinee.smtown.com/
http://shinee.jp/

★画像掲示板
http://megaview.jp/view.php?v=1159330
.jp/461776

★チケ報告ケイズバソ
http://m-pe.tv/u/m/bbs/?uid=shineeticket&id=1

★カワユス妄想萌え雑談はこちらで
★☆★☆★ しゃいに 2 萌専用★☆★☆★
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1310788845/


★避難所
http://jbbs.livedoor.jp/music/25938/

★新規用wiki 新規さんはこれを見て
http://www16.atwiki.jp/shinee080525/
3:2013/05/25(土) 01:11:59.18 ID:
★☆★☆★ ONEW < SHINee > 4 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1342078711/
★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 2 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1332169564/
★☆★☆★ KEY (SHINee) 4★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1350725012/
★☆★☆★ MINHO (SHINee) 1 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1320011275/
★☆★☆★ TAEMIN <SHINee> 3 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1366036137/
4:2013/05/25(土) 01:42:22.11 ID:
成人女性のオマンコはサイズが大きすぎるニダ

      ■■■■■■
     ■   chon  ■
    ii /      \ ii   
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \  
  \ __/ ● ● \__ /
    |     .▽     | 
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ  9cm _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)


従軍捏造ババァは敵前逃亡
身ぐるみ剥いで半島に叩き返せ
5:2013/05/25(土) 02:08:55.10 ID:
スレたてありがとうー
8:2013/05/25(土) 12:54:03.68 ID:
いつもならカメラの中に中に納まってくるボミちゃん、不在…。やたらじんぎの方に体向けてさあ。
しかもボミちゃん笑う時じんぎにはいつもみたいに肩つかんでたのに、ジョンにはしなかった…(☍﹏⁰)。
けんかしてるのかな?

まだちょっと怒ってるだけだと思ってる>_<キボミ強がりだから、引くに引けないんだよね>_<
早く笑顔でじゃれあうジョンキーが見たいよTTTT5周年イベントでジョンキーモーメントあることを祈るTTTT
10:2013/05/25(土) 14:13:25.36 ID:
鍵って気分乗らない日は無表情でメンバーのノリに付き合わないときあるから
この1、2日の感じだけで判断できなくない?
でも、前恐竜が写真撮られた時もちょっと思ったけど
鍵って割と恐竜の(というか誰にも/自分にもかもしれないが)
失敗に厳しいイメージあるわ
11:2013/05/25(土) 14:14:36.19 ID:
成人女性のオマンコはサイズが大きすぎるニダ

      ■■■■■■
     ■   chon  ■
    ii /      \ ii   
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \  
  \ __/ ● ● \__ /
    |     .▽     | 
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ  9cm _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)


従軍捏造ババァは敵前逃亡
身ぐるみ剥いで半島に叩き返せ
支持団体のババアの矛盾だらけの台本朗読は救いようがない

もしものコーナー「もしも、死にそうな慰安婦がいたら」
17:2013/05/26(日) 00:51:55.19 ID:
毎日必死で恐竜叩いてる奴アンチスレ立ててそっちでやって
パーティーではきのこ以外みんな泣いちゃったみたいだね
5周年おめ♪
18:2013/05/26(日) 01:10:04.99 ID:
結局ジョンキーはどうだったのかな?
19:2013/05/26(日) 01:25:37.18 ID:
鍵が変わった鏡を見ない化粧がめんどくさそう鬱だね
21:2013/05/26(日) 03:29:17.55 ID:
ハッピーMUSIC 終わってたの知らなかった・・・シャイニのせい?
23:2013/05/26(日) 07:05:43.68 ID:
>>21
ベッキーのせいじゃね?
25:2013/05/26(日) 13:21:09.37 ID:
>>21
何でシャイニのせいなの?
22:2013/05/26(日) 03:39:44.24 ID:
成人女性のオマンコはサイズが大きすぎるニダ

      ■■■■■■
     ■   chon  ■
    ii /      \ ii   
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \  
  \ __/ ● ● \__ /
    |     .▽     | 
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ  9cm _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)


従軍捏造ババァは敵前逃亡
身ぐるみ剥いで半島に叩き返せ
支持団体のババアの矛盾だらけの台本朗読は救いようがない

もしものコーナー「もしも、死にそうな慰安婦がいたら」
24:2013/05/26(日) 12:03:13.43 ID:
女優業忙しくなるからね
26:2013/05/26(日) 18:10:33.00 ID:
嫌韓に攻撃された?ハピミュライブにシャオル押し寄せたから
27:2013/05/26(日) 18:14:15.19 ID:
つか恐竜の顔w鼻梁は変に太くなってるし目は両側二重だしなんなのwwww
29:2013/05/27(月) 00:35:22.53 ID:
>>27
セルカ見た?あの二重跡は確実にしたね、いつからかは知らんが
鼻少し曲がってるような
46:2013/05/29(水) 23:59:03.38 ID:
>>27
目はやってないと思われ
37:2013/05/28(火) 17:27:56.94 ID:
それでもお前ら買うんだろ?
って舐められ感満載だなw
ポチんないぞおおおお
訳つけてくれるまで絶対ポチんないぞおおおお
38:2013/05/28(火) 18:00:38.64 ID:
>>37
訳付きで発売する日なんて来ないから
買っちゃえよ
な?我慢しなくてもいいんだよ?
今すぐポチってきちゃいなよ
48:2013/05/30(木) 17:57:54.48 ID:
じょーーーーーーーーーん!
49:2013/05/30(木) 18:29:01.14 ID:
>>48
U゚ェ゚U ノシ
53:2013/05/31(金) 00:54:52.60 ID:
>>49
ジョン!お散歩の時間よ!
52:2013/05/30(木) 22:19:37.11 ID:
カップリングほとんどいれててやっつけ仕事感がぷんぷんする
54:2013/05/31(金) 01:19:41.30 ID:
特典の付け方えげつないね
ツアーあるのにイベント何やるんだろう
1時間もないしょぼいイベントだったら行かなくてもいいかな
58:2013/05/31(金) 07:49:30.64 ID:
>>52
>>54
思った

初回特典DVDシングルMVてんこ盛りだし今後シングル買う気失せる
ジャケ写もファーストほどの気合を感じられないよ
密林のミニクリアファイル全員ショット付きだと5480円て売り方もせこい
63:2013/05/31(金) 13:46:18.63 ID:
この前きのこと2人で出たイベントでは右目一重だった
恐竜は昔からコンディションによって一重になったり二重になったりするし
てか恐竜整形ネタ終わり!しつこい!!w
64:2013/05/31(金) 15:21:28.72 ID:
恐竜パッチリ二重に見えるのはセルカは上目使い&濃いメイクの2つがあるからでしょ
復帰後のセルカ見てやっちゃったかなと思ってたけど
>>63
の言う通りきのこと出たイベは以前のように左パッチリ二重右ほぼ一重だった
66:2013/05/31(金) 19:13:59.89 ID:
え?鍵はデビュー当時プチ整形程度の事はしましたって言ってるよね
あなたの言う整形がどこまでか知らないけど
ヒアル注入も立派な整形だと思うけどね
67:2013/05/31(金) 19:38:34.10 ID:
>>66
そうなの?!
知らなかったー!

私は恐竜は整形じゃないと思う!
もともと二重の線がついてたし
そういう人ってコンディションによってすぐ二重になるよね
69:2013/05/31(金) 20:20:13.83 ID:
>>66
プチ整形したなんて言ってないよ…
言ったんならソース出してよ
ここ新規しかいないのにそうやって捏造するのやめて

なんで恐竜ヲタってこうなんだろうね
整形疑惑がでて悔しいからって関係ないメンバー巻き込まないで
70:2013/05/31(金) 20:23:32.68 ID:
フォンニィ・フォンニャットの虐殺

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団
(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。
しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が
現場に到着し虐殺が判明した。
アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長
によって事件現場の撮影が行われた。

(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/6041bba0.jpg
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/7efc0e00.jpg
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/842a3c42.jpg
殺害された子供
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/e3c93319.jpg
韓国軍に焼かれた住民
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/f32b85fa.jpg

当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちは
アメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。
続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・
老人135名が虐殺された。
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人
が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。

韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してから殺すケースが多く、アンリン
郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。
71:2013/05/31(金) 21:09:08.63 ID:
恐竜の整形は禁句なんだなw
ヤバいところに触れたんだね
ごめんね悪気はないからw


しかし恐竜ヲタ怖すぎるな
シャイニヲタが揉める理由が分かった気がするw
78:2013/05/31(金) 23:03:20.42 ID:
>>71
怖いどころか、基地だぞw
その基地ババアのせいで
皆ツィやミクシのほうに行ってる。
まさに老害
72:2013/05/31(金) 21:35:43.66 ID:
豆腐はぜったい顔いじらないという気がするだから豆腐が好き
76:2013/05/31(金) 22:03:52.52 ID:
>>72
年末に鼻先やったねって言われてたよ
746:2013/07/04(木) 21:28:23.60 ID:
>>72
席は買った順番関係なく抽選だってさ
80:2013/06/01(土) 00:23:18.47 ID:
そーそー鍵は鼻の付け根だよね
どうして鍵ヲタは鍵の事少しでも下げられると発狂するのw
本当プライド高い人ばっか
鍵だけは特別wみたいなの辞めなよ
5人全員好きな自分からしたら不愉快

あとすぐ恐竜ヲタ呼ばわりするのも不快
まともな人の方が大半だよ
81:2013/06/01(土) 00:32:07.42 ID:
整形疑惑を当たり散らす恐竜ヲタがなんか言ってるw
83:2013/06/01(土) 00:50:45.74 ID:
恐竜の二重にはふれないでくださいって入れたらいいよ
全員が整形認定されて叩き合いなる
86:2013/06/01(土) 10:39:14.88 ID:
恐竜戻ってきたステージのフォーメーションとか声とかで
4人のほうが良かったって思っちゃった

恐竜反省してるのかよく分からんし
でもまぁ楽しくしてるの見れたらいっかー
87:2013/06/01(土) 14:39:57.90 ID:
もう恐竜脱退ソロでやればいいよ
シャイニは4人でいいよ
88:2013/06/01(土) 16:21:10.12 ID:
>>87
恐竜いないと高い声が出ないから大変って言ってたじゃん
負担増えてかわいそうだろ
91:2013/06/01(土) 20:15:55.68 ID:
チケボ今来た
関西・名古屋全滅…
92:2013/06/01(土) 20:25:34.43 ID:
私もです…
関西人なのにー
94:2013/06/01(土) 20:49:15.14 ID:
落選祭りでどこに隠してるんですかー?って言いたくなる
e+もこんな感じだったらと思ったら申し込むのもバカバカしい
96:2013/06/01(土) 21:36:47.39 ID:
シャイニなんてエコパアリーナで充分なのに
FTだってエコパなのに
97:2013/06/01(土) 22:58:38.80 ID:
447 :名無し草:2013/06/01(土) 22:47:24.28 しねぇライブ重複した
ちにたい

ふざくんなおー!
98:2013/06/01(土) 23:03:31.44 ID:
>>97
ヲタ友と保険かけて頼んで重複したら困るよ
前回とれなかったから必死こいたら簡単にとれたし
99:2013/06/01(土) 23:11:40.87 ID:
~*    ,,,,---‐‐‐‐‐---,,,
         /          \
       /              \  * ~~
      /            人    ヽ
     /           /  丶     ヽ
     |       ,.    /     `ヽ    |
    | .._      /   ノ         |   |
    (   \  ,!  ノ 汚ブツ     ノ    )
    (    ,;;ii iii;、        ミミミミミミ\   )
    |   ii iiiiiiii!!、        /´_.◎`!' 丶 )
  /⌒ |  ,i巛彡;/!ヾ   ノ  ヽ  ;ヾ、_ _,ノu  ヽ|⌒ヽ
 〈   | 」`;{ヾミ川}`l'_  / .⌒ `    ||     |    〉
  ヽ  (, _/~|ミミミl彡}=、 .(●  ●)  i |     )  /
  | (   <ヽリリii/  )  :::::::| |::::::.ヽ  | !     ) |
  \(   _) `"     、::: ::     し     )/
    (         (⌒,、----⌒)        )
    (        (;;, -r'⌒`i-,;)  0”*・o:c)
    (。・:c%.,)    `-{;-0=}-' クチャ (%o`:)
     (; 8c@・,) クチャッ {=0-;}  |l  (;8 @,・)
      \ :::o ::.  u   '{;-0=}  U  ::::::*::/
       ヽ  ヽ::::: _- u {=0-;}::::::: -_  ノ
         \_::_:::::_:{;-0=}_/::::/|
         \ :::::::::::: ::{;-0=} :.: __/
                {=0-;}
               (( {;-0=}
                {=0-;} )))
                 {;-0=}
102:2013/06/02(日) 10:43:16.50 ID:
当たった人良いなー
神戸4口全滅だった

もう席って埋まってるのかな?

埼玉いこかなー
103:2013/06/02(日) 12:09:58.75 ID:
関西の人ならたまアリ行くのお勧めしないなあ
スタジアムモードなんて9割糞席だしね
まだ城ホ見切れ席とかあると思うよ

人気は確実に下がってるのにチケット外れまくりなのはみんなたまアリ避けてるからなのかなあ
簑のイベントなんてあまりまくってるみたいなのにツアーがこんな激戦とかありえないわ
109:2013/06/02(日) 18:31:53.78 ID:
大阪神戸が激戦なのは会場が良いからなの?
どの席でもよくみえるとか。
111:2013/06/02(日) 20:21:38.11 ID:
日本で後輩男子Gの曲がゴールデン番組に採用されてたりツアーCMとか新曲のCMとか
ガンガンTVで見たり聞いたりするのにシャイニの名前だけどこからも流れてこない・・・
112:2013/06/02(日) 20:26:21.75 ID:
田舎の地方局制作の情報番組のエンディングテーマがインピニでびびった
113:2013/06/03(月) 01:11:34.81 ID:
スレチでスマンが、B1A4とBOYFRIENDをいつも混同してしまうw
117:2013/06/03(月) 22:26:34.72 ID:
EXO予約だけで30万枚だってさ
ハントも今日だけで2万以上いってるしリパケ出したら完全大賞候補だね
118:2013/06/03(月) 22:50:53.40 ID:
>>117
まあ音盤だけでいえば中華ヲタ取り込めてるとこは強いよな
随分前だけどシャイニに中国人入れなかったのは失敗だったと
SMスタッフが言ってたって噂あったし
122:2013/06/04(火) 12:28:24.02 ID:
>>118
思えばシャイニってさいしょ中国進出組だったんだよね。
確かになんで中国人いれなかっただろ。
んでもってなぜ中国進出やめたんだろうね。日本の方がいいやって
思ったのかな。
125:2013/06/04(火) 15:26:30.92 ID:
>>122
稼げるから
120:2013/06/04(火) 00:02:42.17 ID:
よそはよそ、うちはうち
121:2013/06/04(火) 06:07:59.93 ID:
SMPで誰かロックにはまってるのか
最近出す曲うるさい系が多い気がする
123:2013/06/04(火) 14:21:03.52 ID:
あのソロのひと素顔っぽくシックにストレートにいけば逆に目をひくのに
SM化粧でまたおんなじようなの出てきたで終わりそう
124:2013/06/04(火) 14:27:08.98 ID:
>>123
126:2013/06/04(火) 21:15:59.29 ID:
未開の中国より世界を狙ったんじゃね
歌上手い2人とダンス上手い2人とプロデュース力抜群のが1人いて
アーティスト要素の強いグループだしビズ担当も1人いるし
音楽的に実験的な面白いこと沢山やっててスタッフは優秀
目先の利益追求とは立ち位置がちょっとばかり違う気がする
131:2013/06/04(火) 22:25:38.56 ID:
なんか
>>126
みたいな考えも度が過ぎるとどうかと思うが
132:2013/06/04(火) 22:36:21.50 ID:
私も
>>126
は盲目すぎると思うわw
世界は目指してないでしょ
中国行っても売れたとは思えないよね
日本でもイマイチだし
結局韓国で意外と長く持ってるって感じなんじゃないかな
他のKドルとは違う世界観があるにはあるけど
商業的に狙ってないってのは絶対違うよね
主演ドラマ作ってもらったりウギョル出たりアイドルの典型的な押し上げはやってくれてるんだし
結果がついてきてないってのが客観的な見方なんじゃないかなと思うよ
歌もビズも会社の押しもある後輩出てきたしシャイニも本当の正念場なんじゃないかな
135:2013/06/04(火) 23:15:36.56 ID:
>>132
ずーっと正念場って言われてるけどどうなるかな
ここ!って時に残念なのがシャイニだしねorz
ドリコンとかの大型合同コンでトリを務めるのは想像出来ないし
細く長くでいいかなと思っちゃうね
136:2013/06/04(火) 23:39:17.98 ID:
>>135
いや全然想像できますけどー
133:2013/06/04(火) 22:38:32.29 ID:
>>126
声がキンキンうるさくてドヤ顔がイラつく恐竜に
変えたほうがいいと思われw
137:2013/06/04(火) 23:52:35.00 ID:
日本サイドはこれまで宣伝にかけたお金をいかにローコストで回収するかしか考えていよね
日本のファンの事なんて考えてないよ
138:2013/06/05(水) 01:08:28.81 ID:
トンがあんなことになって日本の稼ぎ頭が必要だったからだろう
139:2013/06/05(水) 01:22:09.81 ID:
EXOヲタが調子に乗り過ぎでウザイな
第二の東方だとか歴代初動何位とか先輩G超えたとか大賞候補だとか
どこの掲示板もEXOヲタの書き込みだらけ
140:2013/06/05(水) 02:01:32.79 ID:
EXOのアルバムタイトルは「XOXO」糞糞でいいの?
151:2013/06/05(水) 21:58:34.67 ID:
今輝かないともう年齢的にキツイよねシャイニ
いつまでも短パンはきつづけられないだろうしでも短パンはいちゃう
シャイニだから好きなんだけど
152:2013/06/05(水) 22:09:36.43 ID:
>>151
シャイニに短パンのイマゲがないんだが
153:2013/06/05(水) 22:10:48.21 ID:
シャイニのデビューが早かっただけで、
年齢的にはEXOとは上も下も1年以内しか違わないよ。

豆腐が1989年12月14日生れ
EXO最年長シウミンが1990年3月26日生れ

きのこが1993年7月18日生れ
最年少セフンが1994年4月12日生れ
162:2013/06/06(木) 09:56:19.51 ID:
>>153
メンバーの年齢なんて大して関係ないだろ。
シャイニーはもうベテランの域なんだからまだ何も成し遂げていない新人と比較するのはおかしい。
154:2013/06/05(水) 22:18:54.52 ID:
もういい加減黙れよ新規
こけでいつも語りたがる人いつも同じ人
誰のヲタかもなんとなくわかる
155:2013/06/05(水) 22:55:08.86 ID:
>>154
誰のヲタか当てて!
158:2013/06/06(木) 00:50:23.60 ID:
なんなのこのシャイニsageえくそage ここシャイニスレだよ?
えくそも実力あるし頑張ってるとは思うけど
まだ一度も1位取ってない状態で
今年1番組以外はトリプルクラウン取ったシャイニと
比べるような時期じゃないと思うんだけど
あと、シャイニが永遠に中堅どころでトップに立てないとしても
こんな文句受ける謂れはないわ
いい加減にして欲しい
159:2013/06/06(木) 01:18:34.72 ID:
大賞とってないという意味では文字通りのトップではないけど
「トップクラス」の一員には入ってると思うけど
もう「中堅」ではないんじゃない?
160:2013/06/06(木) 02:09:19.43 ID:
何と言われようがSHINeeが好きだ!
ただただ愛おしい
161:2013/06/06(木) 07:50:55.65 ID:
シャイニをバカにするのもそれに対する反論も幼稚でワロタw
午後やビストが成り上がっていくの端で見てたシャイニヲタがエクソごときでふぁびょるだろうか
新規かw

ツイがエクソだらけで不安なんだろうな
予定通りツアー始まってたらこんなこともなかったんだけどね
5周年の盛り上がりのままツアーはいれなかったのが命取りにならなきゃいいけど
カケモばかりなんだから空白あってそこで盛大なカムバあったら他に目いくよね
あと簑イベントが渋公すら埋まらないことね
これかなりヤバイんだけどね…
ここの心配性な長文評論家がこれに触れないのが不思議で仕方がない
164:2013/06/06(木) 11:27:14.07 ID:
DVD売りつけイベなんて問題外だよSMこういうことやるから嫌い
さすがに東方メンバーの時もガラガラだったし
日本で微妙なシャイニの蓑だけなんてだいたい集客力ないのわかってるはず
それでもやろうっていうんだから蓑に恥をかかせたいのか日本を分かってないのか
167:2013/06/06(木) 13:01:07.91 ID:
>>164
なんで嘘つく?
DVDの売り上げみたらわかるだろうけど
東方のイベは客入ったよ
他の韓流イベももう客入らないけど、
一応国際フォーラムなんだよね
蓑は渋谷公会堂が埋まらないんだけどね

もしかしてねちねちシャイニにケチつけてるの蓑ヲタなの?
だとしたらびっくりだw
165:2013/06/06(木) 11:34:10.67 ID:
上流社会で豆腐の名前を恐竜と間違えたりシャイニって7人組?5人組?
今は3人になったんじゃないの?とか
韓国芸能界でもこの程度の認識なんだって愕然とした新人じゃないのに
166:2013/06/06(木) 11:43:16.33 ID:
玉蟻の追加席が一般発売されてるので当たれば行ってみたいんだけど、アリーナモード?スタジアムモード?どっちかな?
168:2013/06/06(木) 13:23:47.49 ID:
蓑ひとりじゃ、厳しいだろうね。
知名度もまだまだだし。ドラマも
地上波で放映されてないから、
ブレイクしても当分先のこと。

にしてもEXO話題と東方話題が
ウザいわ。
170:2013/06/06(木) 14:05:33.89 ID:
イープラスも落選!

なんなのこれ
171:2013/06/06(木) 15:06:45.72 ID:
>>166
スタジアム
>>170
同じく
名古屋2日間ともダメだったYO\(^o^)/
172:2013/06/06(木) 17:57:26.86 ID:
とりあえず落選覚悟でチケボ申し込んでみたー!!当たれー!!
173:2013/06/06(木) 19:03:01.41 ID:
蓑イベは杉並公会堂でいいだろもしくはTEPCOホールでも
176:2013/06/06(木) 21:03:53.51 ID:
>>173
なんでそうやってすぐにキャラ変えるの?w
簑ヲタだってばれたから?
昨日も暴れてた人だよね
やっぱり簑ヲタだったんだね
知ってたけどw
188:2013/06/07(金) 12:07:35.02 ID:
>>176
新規認定粘着オババ、おつw
175:2013/06/06(木) 19:40:37.65 ID:
30日の埼玉余ってるんだけど欲しい人いるかな?
184:2013/06/07(金) 01:28:48.13 ID:
シャイニって結局日本公式デビュー前が一番日本で人気あったよね
185:2013/06/07(金) 01:51:27.27 ID:
>>184
うん。正直日本で出した曲良いと思った事ない
コンサート全て韓国の曲でいい
190:2013/06/07(金) 14:34:40.81 ID:
本気で日本のマーケット狙うなら
BoAや東方みたいに一定期間日本で暮らして、
結果が出なくても続ける位しただろうけど、
最初っからそんなものだったのかな
豆腐のメンタルが持たなくて撤退気味なのか知らないけど中途半端
194:2013/06/07(金) 18:57:35.04 ID:
>>190
時代がまず違うし二番煎じは絶対成功しないよ
そんなので売れるなら超新星や大国男児やUーKISSも売れてる
KARAやソシがうまくいったのだってKpopを押しまくる方向に転換したからうまくいった
その後のKpopブームの流れに乗ってデビューしたシャイニが売れようと思ったら
Kpopがなかった時代のBoAや東方のアプローチでも
Kpopというものを広める段階のKARAやソシのアプローチでもうまくいかない
徹底的に外タレ感を維持してるSJの方が若干売れてるのがその証拠
191:2013/06/07(金) 14:38:49.19 ID:
埼玉3日間ともチケボで追加席受付中だよ
13日締切でその日のうちに当落発表
205:2013/06/07(金) 23:46:37.21 ID:
>>191
レスありがとうございます
追加席なので一般があるようならば一般でと思っていましたが、
もうないと怖いので悩みます

ありがとうございました!
193:2013/06/07(金) 17:20:52.46 ID:
しねっとシャイニーかわいいわ^^
195:2013/06/07(金) 18:58:52.31 ID:
日本で楽曲出すのしゃいにたちが
楽しくなさそうでつらいww
コメントとかどんな気持ちで言ってるんだろ

新規はどう思ってるかよく分からないけど
ペンにとっては日本デビューしてから良いことない気がする
204:2013/06/07(金) 23:21:57.64 ID:
>>195
ようつべのBoys Meet Uリリースコメント、
豆腐と鍵がつまらなそうで見てて苦笑い
嫌韓の嫌がらせとかでトラウマとかないといいけど・・

日本人の私ですら、日本向け楽曲好きになれないから
韓国で生まれ育ったシャイニなら尚更
曲の良さが分からず、テンションあがらないとかありそう。
196:2013/06/07(金) 19:28:32.12 ID:
東方以外の外国男グループでアルバム30万到達しそうなのが1ダイレクションらしい
197:2013/06/07(金) 19:50:26.65 ID:
TVとか出られないなら日本での宣伝はニコ生やユースト配信希望w
前にやった時gdgdだったけど台本丸暗記よりは楽しいよきっと
199:2013/06/07(金) 21:00:09.46 ID:
>>197
あれは笑った
またツアー中にやらないかな
200:2013/06/07(金) 21:11:12.68 ID:
きのこだけ働きすぎじゃね?
201:2013/06/07(金) 21:39:59.57 ID:
>>200
イケメンマンネ重宝されてるね

SW当たらないしせめてリリイベ当たるといいな
ところでしゃおも本買った人いる?買う価値ある?
202:2013/06/07(金) 21:56:33.37 ID:
>>201
買う価値あるよ
カワイイよ~癒されるよ~
かなり分厚いから見応えあるし
日本語訳は善意で掲載してくれてるブログやら読んでチマチマ理解w
文章少ないしね
203:2013/06/07(金) 22:24:46.47 ID:
>>202
ありがと!買うw
208:2013/06/08(土) 09:14:39.75 ID:
かわいそうなのはメンバーじゃなくて
ボッタクリ商法やっつけ仕事で金を吸い取られるヲタだと思う
事務所が金儲けに汚いのは日本のせいじゃないよ
211:2013/06/08(土) 10:23:59.65 ID:
>>208
ヲタは自分の意志でお金使ってるんでしょ?
ボッタクリ商法ってわかって引っかかってるんだから
べつにかわいそうでもないと思うけど

それよりも今まで好きだった韓国のしゃいにが
日本オリジナル楽曲によって路線が変わってくほうが
ずっと前から応援してきたヲタにとってかわいそうなことだと思う
209:2013/06/08(土) 09:25:42.32 ID:
エクソハントで10万越えた…
210:2013/06/08(土) 10:08:33.05 ID:
エクソ話題、ここでは関係ないでしょ。
危機感持つのは日本デビューしてからで
いいと思うけど、今のところなさそうだし。
212:2013/06/08(土) 10:51:57.51 ID:
新規だからこれはシャイニらしいてのがイマイチ分からないんだけど
なんか好きでつい口ずさんでいるのはJOJO
この歌当時人気ありましたか?
214:2013/06/08(土) 11:36:09.11 ID:
日本デビューで思ったほどの結果が出なければ
段々と扱いが悪くなるのも仕方ないし
売れる為に韓国仕様を抑えてみたりとかは日本進出組は皆やってる
東方もそうだし大便はレーベルから切られて方針変えてる
215:2013/06/08(土) 12:07:06.83 ID:
HEY!HEY!HEY!+Mステも出たシャイニ2PMBB辺りは恵まれてるよ
最近のグループは深夜しか出られないんだから
216:2013/06/08(土) 13:22:08.11 ID:
アルバム売れるかなあ?
つかアルバムイベは全部平日なんだね
217:2013/06/08(土) 13:34:19.19 ID:
日本発売曲は心に響かないからアルバムも多分スルーする。
韓国の活動だけ追うよ。
218:2013/06/08(土) 13:53:04.30 ID:
チケボの玉蟻追加は糞席だろうがチラッと見たい程度なんで400レベルでも全然平気
アリーナの後方じゃなきゃいいや
219:2013/06/08(土) 14:26:40.86 ID:
しゃいにの新居訪問たのしみ
221:2013/06/08(土) 22:20:03.00 ID:
韓国活動のが好きだけど韓国行く程の情熱はない
このままぬるい日本活動ならそのうち飽きるだろうなー
225:2013/06/09(日) 01:06:02.40 ID:
>>221
や224に同意
日本で曲出さなくていいからコンサートの時だけ来日して
韓国で出した曲のみ歌ってトークは日本語。が、ベストな形だと思う
226:2013/06/09(日) 01:12:53.30 ID:
>>225
同意w
日本オリジナルはもういいや。
シャイニの価値下げるだけって感じがするよ。
222:2013/06/08(土) 22:55:14.03 ID:
どんな日本活動を期待してるのか分からないけどこんなもんじゃない?
むしろこれからTVに出るのとかもこれまで以上に難しくなるし、
韓国で活動するグループがたまーに来日公演するくらいの感覚じゃないと無理なんじゃない
224:2013/06/09(日) 00:35:05.29 ID:
>>222
むしろ期待してないw
たまーに来日公演で韓国曲だけやってくれたら日本活動なくていいや。上でもいわれてたけど
228:2013/06/09(日) 09:20:39.28 ID:
自分はアイドルとしてのしゃいにが好きなだけで
何語だろうがしゃいにの歌が心に響いた事はない
ドリガなんてダンス込みで糞曲だと思ってるが応援してもいいよな?
232:2013/06/09(日) 15:16:18.15 ID:
>>228
ある意味すごいねそれ
238:2013/06/10(月) 00:36:45.57 ID:
>>228
全然いいと思う。
アイドルとしても好きだけど、曲から入ったからいいと思えないと金は落とせないわ
239:2013/06/10(月) 09:38:36.48 ID:
>>238
あ、そのパターンだわ ノシ
230:2013/06/09(日) 10:07:39.22 ID:
ツイとか盛り上がってるのにここはネガ古株ばっかり
233:2013/06/09(日) 15:43:10.09 ID:
>>230
古株がいなくなったのをいいことに古株ぶってる新規の間違い
235:2013/06/09(日) 20:53:20.76 ID:
>>233
あの老害ババアどもは
まだ潜んでるよ。たまに発狂し出すから
すぐわかる。
236:2013/06/09(日) 21:00:10.76 ID:
押されたら売れると思ってるのが痛い
2011年にMステとか出して貰って厚待遇なデビュー年だったのに、
結果残せなかったから先の見込みないと判断されてのツアー規模縮小でしょ
Kポが時代遅れな恥ずかしいコンテンツになった上に、嫌韓本格化した日本で
今以上押されることはあり得ないよ
237:2013/06/09(日) 22:02:44.94 ID:
>>236
概ね同意だが、押しは「推し」と書くべし。
243:2013/06/10(月) 17:50:57.07 ID:
本国曲の日本語版とカップリングでオリジナルのバラードはいってる分にはよかったよ
でもどんなにいい曲でもA面までバラードは理解不能
シャイニとシャイニのファンを知ってたらそんなプロデュースするか?
シャイニのダンスパフォーマンス封印させたいのかな
それか踊るとジャニと競合するから苦肉の策とか?
247:2013/06/10(月) 19:34:53.34 ID:
>>243
バラードならLDH軍団もいるから何やってもどこかしらと被るよ
244:2013/06/10(月) 17:58:15.98 ID:
1000年はまだよかったけどFIREの衣装には怒りさえ覚えた
246:2013/06/10(月) 18:26:05.12 ID:
>>244
千そばはまだMVも特設サイトも設定も力入ってたからね
FIREの手抜きっぷりにはホント落胆
251:2013/06/10(月) 20:57:49.94 ID:
鍵恐竜以外日本語覚える気なさすぎ
蓑いらね
253:2013/06/11(火) 00:33:33.02 ID:
>>251
恐竜、いらね
252:2013/06/10(月) 21:31:02.80 ID:
蓑ってSJの馬ポジションだよね
何故か優遇されてる感じ
よっぽど好感度高いのかな
257:2013/06/11(火) 02:29:33.07 ID:
>>252
個人的に人柄にしか魅力を感じない

SW、大阪2日目と神戸、オーラスが難民だらけだね。埼玉は余ってる
254:2013/06/11(火) 01:15:44.99 ID:
fireのデザインそのものクォリティは高かったよ
曲とあってなかったというだけでね
264:2013/06/11(火) 18:32:38.81 ID:
>>254
fireそのもののクオリティ低かったきが...ww

今までしゃいにみんな大好きだったけど
恐竜にちょっと抵抗感出てきたの自分でもびっくり
蓑は変な問題も起こさずに自分ができること一生懸命してるから好感もてるよ
263:2013/06/11(火) 18:17:01.10 ID:
セールスポイントってこんな感じ?

豆腐 声に定評、素朴な好青年、歌唱力、独特のユーモア(ピアノ)
恐竜 歌唱力に定評、チャラかっこよさ、トーク力(作詞作曲)
鍵  ファッションに定評、乙女力、語学力、交友関係の広さ
蓑  運動神経に定評、古風なイケメン、礼儀正しさ、ヒョンハンター
きのこ ダンスと女装に定評、日本的イケメン、天然キャラ(作詞作曲・ピアノ)
272:2013/06/12(水) 12:01:07.03 ID:
>>263
ヒョンハンター=太鼓持ち
265:2013/06/11(火) 19:15:15.46 ID:
語学が堪能なミノはミノじゃない
語学が堪能なイケメンは単独デビューしてる
無能は正義イケメン無罪
266:2013/06/11(火) 20:12:53.09 ID:
>>265
流石に今のミノに語学ついただけじゃソロデビュー無理ww

蓑は俳優方面で本業並みの演技力つけるしかない気がする
今はまだ評価悪いけど・・・
269:2013/06/11(火) 22:59:24.32 ID:
ハピミュライブ行っておけば良かったなあ・・・
ハピミュ無くなったの残念
271:2013/06/12(水) 10:39:50.83 ID:
重複は困りものだけど、もし1人何ヵ所までとか応募制限されたらどのくらい埋まるんだろう
274:2013/06/12(水) 13:41:12.16 ID:
空港写真の恐竜すごいね。成金みたい
278:2013/06/12(水) 19:26:21.53 ID:
たまアリ必死すぎてwww
279:2013/06/12(水) 19:48:27.95 ID:
たまありはアリーナなら良かったのに何故スタジアムモードにしたんだ・・・・
280:2013/06/12(水) 19:54:13.23 ID:
たまアリ売れてないとかどうやってわかるの?
285:2013/06/12(水) 23:13:28.36 ID:
>>280
売れてたら、こんな必死に売り込んでこないでしょ。
今だに売ってる会場はタマアリだけだし。オークションだってタマアリが8割。タマアリ落ちたって人聞いたことないし。
という点から、売れてないと想像がつきます。
281:2013/06/12(水) 20:23:04.95 ID:
蓑=ケロロ軍曹
似てると密かに思っている。
283:2013/06/12(水) 20:47:50.35 ID:
K-POP詐欺 SM被害者の会
287:2013/06/13(木) 16:53:07.26 ID:
アルバムとツアー宣伝TV露出ないの?
289:2013/06/14(金) 00:28:40.28 ID:
略すならタマアリじゃなく玉蟻でしょオバさんw
300:2013/06/14(金) 15:14:29.43 ID:
>>289
今はチンタマって言うんだよオバさん
290:2013/06/14(金) 00:37:26.84 ID:
略し方なんて割とどうでもいい
若いのが正義みたいに思ってるやつ
見てて痛いよw
291:2013/06/14(金) 00:41:36.20 ID:
ハント年間セールス1週間でエクソに抜かれたな
292:2013/06/14(金) 01:13:30.76 ID:
>>291
すげーな
しかしだいぶ流れたよねそっちに
294:2013/06/14(金) 02:13:01.57 ID:
いちいちエクソの話出すのやめて
他アーの話題禁止だよ
296:2013/06/14(金) 08:17:36.68 ID:
むしろシャイニって凄い
分裂もせず二枚売を合算したいが為にグループのコンセプト変えたりしなくても売れてるんだし
なんで「トン」や「エクソ」を持ち上げる馬鹿が沸くのか理解できないわ
302:2013/06/14(金) 17:27:23.38 ID:
>>296
売れることを期待するより
いいパフォーマンスに期待してるんだけどなって話
名前出したのが気に障ったのは申し訳ないけど
297:2013/06/14(金) 10:18:23.85 ID:
しゃいにかわいいよしゃいに
めでめで愛でたいよしゃいに
298:2013/06/14(金) 12:19:47.80 ID:
海外オタの半分以上が腐女子で
人数多い方が組み合わせが多くてイイ
とか言ってる世界に実力()とか
305:2013/06/14(金) 19:09:50.45 ID:
>>298
だから東方は人気なくなっちゃんたんだね
312:2013/06/15(土) 00:30:07.93 ID:
日本人は流行に敏感ですから。
なんだかわかんないけど、カッコイイし可愛いし、ちょっと流行にのってる気分だし。
なんて時代は終わって、アーティストもファンも本物だけが残っていく時が来たから。淘汰されていいんじゃないかと。
次からはもっとファンを大切にして、せいぜいアリーナでのライブになるんじゃない?
いつまでも黙って言われるがまま、ふんだくられるのは嫌だ。
313:2013/06/15(土) 06:34:51.61 ID:
>>312
上3行の日本語の意味がわからない

あと、去年のコンサート関連の不備はシャイニたち本人というよりも
会社とかチケボとか企画側に問題があった気がするから
それを全部シャイニがファンを大切にしてないということで
まとめようとするのはかわいそうだと思うんだけど
315:2013/06/15(土) 08:04:59.83 ID:
>>313
わかりにくい文章でごめん。
もちろん、シャイニのせいだけではないよ。事務所のマネージメントの仕方とかも悪いと思ってるよ。
375:2013/06/18(火) 15:05:40.29 ID:
スホっていい人そうだし
豆腐と同じ温和な模範優等生タイプなんじゃないっけ?
イメージダウンなるから付き合う友達選んだ方がいいよ
378:2013/06/18(火) 15:57:09.91 ID:
世間に認知されるほど人気のあるアーティストって
ミーハーとか軽いファンを広範囲からたくさん
取り込める力のある奴がなれるもの
カケモも大事なお客さん
379:2013/06/18(火) 16:10:22.66 ID:
>>378
カケモの屁理屈ウザいよ
ここシャイニスレ
他の名前だすなよ
カケモはそれくらいのルールすら守れないの?
381:2013/06/18(火) 17:02:31.26 ID:
>>378
は、まともな事言ってるだろw
382:2013/06/18(火) 17:05:32.67 ID:
>>381
ID見れない?
バカなの?
>>375
を100回声出して読め
385:2013/06/18(火) 17:56:08.89 ID:
トカゲ病んでる
386:2013/06/18(火) 18:19:45.38 ID:
>>385
病んでないでしょ
絶好調にナルでウザいからあんたは叩いてるんじゃないの?
発言に一貫性がないのはなんで?
シャイニの事よくしらないからだよね?
412:2013/06/19(水) 23:25:14.53 ID:
蓑ヲタなんて日本に83人しかいないのに馬鹿言わないでよ
414:2013/06/19(水) 23:27:11.59 ID:
>>412
そのうちの一人じゃんw
蓑イベント余りまくってるのに触れられたら必死で庇ってたじゃんw
418:2013/06/20(木) 02:46:58.75 ID:
ハッピーミュージックがなくなってなかったらシャイニちゃんとりあげてくれてたような
気がする
危なっかしい日本語トークはジョンキーでひっぱっていかなくてはと思うけど
最近ジョンキーいまいちギスギスしてるから雰囲気が心配
420:2013/06/20(木) 06:23:26.22 ID:
>>418
またギスギスw
ボキャブラリーの貧困さに呆れるわw
いい加減消えろよ
432:2013/06/20(木) 14:38:06.54 ID:
グッズ安っすうううう!さすがお子様ヲタ価格
453:2013/06/21(金) 08:37:40.07 ID:
>>432
余計なこと言わないでほしいな・・・
これ以上高くなったら困る

贔屓のタオルの色が気に入らなくて他メンの買っちゃおうか悩みどころ
444:2013/06/20(木) 20:24:05.48 ID:
何?アルバム宣伝の時とのテンションの違い?
かわいくて元気な俺らは有料会員にしか見せないってか?
445:2013/06/20(木) 20:32:17.70 ID:
>>444
見れなくて残念だねw
ネガキャンも出来ないねw
479:2013/06/22(土) 02:18:03.38 ID:
トニーはダンサーとしてはすごいと思うけどね
私はケニー・ウォーマルドやニック・バスの振付の方が断然好み
538:2013/06/25(火) 20:06:59.99 ID:
ぴあ埼玉残ってるの紙チケ?
545:2013/06/25(火) 20:49:00.06 ID:
蓑が緑色のカラコンしたら宇宙人みたいでウケる
546:2013/06/25(火) 20:57:34.89 ID:
アリーナはアルファベット何ブロックまであるんだろ
チケボアリーナ来ただけどかなり後方な気がする…
557:2013/06/26(水) 03:38:23.36 ID:
FC
559:2013/06/26(水) 06:36:25.14 ID:
SkechersのTシャツ作ってる公式動画みてたら
みんなが恐竜の雰囲気が変わったって言う理由がわかった

頬骨からあごのラインが細く尖って▽になってる
改めてルシファーのMV見たらもっと男らしい輪郭してた
564:2013/06/26(水) 11:21:12.63 ID:
>>559
ジェシカと同じとこで同じ整形したんだね▽
565:2013/06/26(水) 11:45:59.62 ID:
逆三角形顔整形って今韓国で流行ってるんだってね
負担なく簡単にできるって手術方法紹介してた
567:2013/06/26(水) 15:37:46.66 ID:
たまアリ二日目も一日目とほぼ変わらない席だった(200レベル)
最終日はこれ以上悪い席にならないように願うばかりだ
568:2013/06/26(水) 16:03:16.00 ID:
>>567
同じく両日200レベル
どんなステージの形かかなり気になる
570:2013/06/26(水) 16:48:55.96 ID:
だいたい日本でシャイニのファンてカケモとライト合わせても
10万いくかいかないかの人数じゃないの?
それをスタジアムモードで3日間とか
571:2013/06/26(水) 17:30:28.43 ID:
e+から当日引換もやってるってメールがきたんだけど
これって相当あまってるってこと?
620:2013/06/28(金) 22:06:35.11 ID:
花道短い代わりにアンコールで後ろサイドから2:3で登場して
そのままアリーナ外周とアリーナCとDの間歩いたよ
しかし民族の大移動凄かったね
みんな自分の席離れて追っかけてたよ
623:2013/06/28(金) 22:55:42.41 ID:
>>620
大移動って…柵はあるよね?まさか普通に歩いてきた?

韓国曲ワイソーとアルンダウォーのみってまじか
625:2013/06/28(金) 23:44:29.27 ID:
>>623
メンバーが歩く所は柵あるよ
ただアリーナ席に係員が少な過ぎで大移動全く静止出来ず
200レベルの上段の人も下まで移動してた

近くで見れていいかもだけど明日からアンコールどこから出てくるか分かるし
ヤバイんじゃない?

変な演出は無かったよ
ちなみに今日は400レベル・500レベル・ステージ反対側スタンド後ろ数列空席だったね
626:2013/06/28(金) 23:58:53.93 ID:
>>623
韓国語曲少ないねTT
669:2013/07/01(月) 01:07:00.64 ID:
鍵ぶっさー!!
これ暴言?
689:2013/07/01(月) 21:40:01.06 ID:
オクにグッズ大量出品むかちく
692:2013/07/02(火) 10:53:16.91 ID:
BoAってすごいなあ日本でほとんど活動ないのにいまだに日本語忘れてない
知らない人は日本人だと思うくらい話せてる
発音もイントネーションも完璧
東方はシャイニは覚えないうちに忘れ…いや覚える気がないのか
大便スンリもどんどん日本語ペラペラに磨きがかかってきた
そういや大便は3人が日本語を鍵以上に喋れるよな
693:2013/07/02(火) 14:21:01.92 ID:
BoAは15歳ぐらいから韓国より日本をターゲットにしてたんだから当然
日本で長く暮らしていれば日本人の知合いもできるし
松浦亜弥とかVerbalとか赤西仁とか友達なんでしょ?
活動がなくても日本語を使う機会がある

今の嫌韓風潮じゃ日本語をいくら勉強したところで
なんの成果も望めないから、鍵もやる気なくなっちゃったんでしょ
695:2013/07/02(火) 15:59:17.50 ID:
日本でいくら頑張っても幅きかせてる東方を超えられないし
本国ではエクソに人気を越されてる
かわいそうなシャイニ
702:2013/07/02(火) 19:29:25.22 ID:
だってSM株3万ウォンわれだもん
シャイニ日本ツアーに費用かけてるどころじゃないもん
しかしモニターさえ小さすぎてモニター画面をオペラグラスで見ていた
通路歩いてお手振りとは究極の省エネ経費削減で笑った
708:2013/07/02(火) 21:41:07.13 ID:
まーファンが多いとこほど確率的に痛いファンの数も多いから
かといって一部でもウザイものはウザイけどw
なんでオバサンになるとマナーとか気配りができなくなるんかね
あーなりたくはないわ
710:2013/07/02(火) 21:53:20.26 ID:
東方神起キャッチミーワールドツアーペルー公演

●80万円の日本人婆用のぼった栗ツアー中止(最低催行人数10名集まらず)

●7月9日予定の公演自体が7月2日に突然中止(返金はされるのか?格安エア押さえてる日本人婆急にひどすぎると号泣)

どうするワールドワイドツアー!?
712:2013/07/02(火) 22:14:43.38 ID:
蓑のドラマDVD発売イベント相変わらず埋まらないから
ついにお豆腐つけてきたわ
豆腐ファンは16,800円払って参加だね
714:2013/07/02(火) 22:32:07.35 ID:
>>712
二本組だから二枚買わないといけないんだよ

余った席を売りつけられる豆腐ヲタも気の毒だけど、
蓑のプライドが傷つかないか心配
埋まらなくても蓑ヲタだけでイベやるほうが蓑の為のような気もする
740:2013/07/04(木) 17:48:14.91 ID:
メンバーの名前がちゃんと書いてあるバッジと
色の組合せ全く同じだからバッジ通りなら

豆腐 →レッド/グリーン
恐竜 →ブルー/レッド
鍵 →オレンジ/ライトブルー
蓑 →パープル/イエロー
きのこ →ライトグリーン/ピンク

じゃないの?
741:2013/07/04(木) 18:19:18.41 ID:
>>740
初日始まるまではそれだったけど
きのこ→パープル
鍵→グリーン
蓑→オレンジを持ってたんだよ
3日間同じの持ってた
でも色分け関係ないって話もあるから好きなの買えばいいよ

きのこがパープル持ったの1番売れてなかったからだと思ってる
初日も最後まで残ってたしw
パープル掃けたらまた不人気色持つよw
743:2013/07/04(木) 18:50:54.48 ID:
>>741
メンバーがグッズについては他人任せでよく知らなくて
天然きのこあたりが「黄色いから僕のこれだ」って持って行って
二人が「なんか違う気がするけどまあいっか」ってなったのかと思ってたw
750:2013/07/04(木) 22:37:46.85 ID:
関係ないけど、Girl's Dayのユラって
ぶりっこな表情でセルカ大好きな感じ
ジェシカと同じ系統だね
恐竜の好み分かりやすいw
751:2013/07/04(木) 23:35:20.78 ID:
>>750
甘えん坊気質のおっぱい星人が好きなんだよ、恐竜は。
756:2013/07/05(金) 00:23:55.98 ID:
確かに「好き」と公言→交際ってパターン多いよね
第二の熱愛スクープくるか?
759:2013/07/05(金) 00:46:52.68 ID:
シャイニヲタ激減したの豆腐のジョンア交際から?
蓑は女ネタないの?
765:2013/07/05(金) 03:07:22.85 ID:
>>759
の激減の原因書いてみた
論点ずれてスマン

自前のヲタに足引っ張られるSHINee
なんだかなー
770:2013/07/05(金) 11:13:21.25 ID:
>>759
日本のヲタからみれば
日本で出す曲が糞になったから
760:2013/07/05(金) 01:23:02.58 ID:
Sherlockの頃の不仲が致命傷でしょ

豆腐と恐竜が露骨に不仲(他のメンバーも様子が変)
豆腐が足の怪我という理由で2か月活動離脱
(今まで蓑や恐竜の足の怪我はイスに座って活動していたのに)

よっぽど今までの信用が崩れるような大きな事があって
1年経って今は仲直りして、また皆で頑張ろうって関係修復中に見える


蓑は女性と仲よさげな写真も普通に沢山上げてる
テヨンに手を取られてマニキュア塗ってもらってる写真とか上げても
こんな風に騒がれないのは蓑のキャラだからかw
761:2013/07/05(金) 01:40:51.89 ID:
>>760
あれは辛かった!
シャイニ最大の危機とまで言われた
今となっては一体豆腐に何が有ったのか?知りたい知りたい…
762:2013/07/05(金) 01:44:07.78 ID:
>>760
この事は、いつかバラエティとかで話さないかな?
やっぱ気になるよね
763:2013/07/05(金) 02:30:45.32 ID:
高熱を理由に豆腐が数日間欠席→そのまま足の怪我理由に長期離脱
→復帰時期未定ってどういうこと!?

で、狂った韓国の豆腐ヲタが、豆腐はジョンキーからイジメられてる!
きのこはジョンキー側についた裏切者!
蓑はそれをただ傍観するだけの悪者!
鍵がミュージカルの仕事を盗りやがった!本当はオニュの仕事(事実無根)
きのこが不朽の名曲の仕事を盗りやがった!(事実無根)
髪型や衣装がダサいのはイジメだ!
そうだ、豆腐はソロデビューすべきだ!!

とか発狂して「オニュがいじめられています」みたいなサイトや動画沢山上げて
世間一般にイジメ説拡散と同時に、他4人を犯罪者や悪魔扱いで
外見やら何やら中傷を書きまくってネガキャン
結局豆腐もSHINeeも誰一人得をしない結果で今に至る
764:2013/07/05(金) 02:51:40.57 ID:
>>763
なんで話ずらした?それいま関係ある?
ヲタの話をしたい訳じゃない
771:2013/07/05(金) 12:23:45.83 ID:
きのこが妖精さんじゃなかったなんて(@_@。
777:2013/07/05(金) 16:58:06.68 ID:
また何でa-nation?
アウェー感っぱない!
778:2013/07/05(金) 17:06:39.49 ID:
今日の話題は母胎ソロwとエーネか~
SWグッズ道理で夏フェス仕様なわけだね
>>777
他の韓㌦も出たことあるし大丈夫じゃない?
780:2013/07/05(金) 17:29:23.97 ID:
東方、SJ、SOL&D-LITE(BB)、BEAST、U-KISSも出るやつでしょ?
782:2013/07/05(金) 21:00:38.37 ID:
エイベ所属じゃないのに出れるんだな
トン・大勢と一緒の日だったらただのK-POP祭りだったな
しかし韓国のヨジャアイドルは出ないのな
792:2013/07/06(土) 00:07:00.58 ID:
>>782
2NE1も出るって

きのこが心斎橋で横に座ったヤンキーにマジマジと見られたり
馬のマスクかぶってガッツポーズしたり
ファンに追っかけられて走って逃げたりカオス
ウギョルの撮影?

豆腐のシットコム楽しみだわー
799:2013/07/06(土) 21:34:28.27 ID:
日本の曲も好きなんだけど、ここ見ると好きじゃないって意見しょっちゅう見るけど
Kポファンってみんなそういう傾向なの?シャイニ以外Kポよく知らんから分からんのだけど
好きな曲あっても言い辛い雰囲気
2ndもアルバム曲5曲とも好きだけどなぁ
802:2013/07/06(土) 23:07:32.71 ID:
>>799
別に良いと思ったら言っていいと思うぞ
意見は賛否両論でいいと思う
自分も最初日本の曲好きじゃなかったけど何回も聴いてると良曲になってく不思議
803:2013/07/06(土) 23:19:04.68 ID:
>>799
楽しめたもの勝ちだから好ましいことだよ

たぶん韓国曲からファンになって
洋楽っぽいシャイニが好きなファンが多いってだけ
日本の音楽はKポよりも独特だから
(仕組み含めてガラパゴスって言われてる)
804:2013/07/06(土) 23:20:07.34 ID:
>>799
日本語の曲は外国語の発音で歌わないといけないから発音に気を配るのに神経使うし
韓国語のほうが気持ちは乗せやすいんじゃない?

韓国語で先に歌ってる曲に日本語Ver出したら先に何回も聴いてるほうが馴染んでるし
自分も韓国語曲のほうが好きだ
でも好みだから別にいいんじゃない?
805:2013/07/06(土) 23:22:12.85 ID:
>>799
個人的には韓国曲に好きな曲が多いから799にまるっと賛成はできないけど
人それぞれだから別に言っていいでしょ
でもなんとなく日本の曲より韓国の曲を上に見てる感じ(?)はある気がする
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1369411491/
関連記事

タグ : SHINee シャイニー 掲示板

2013/07/06 15:35 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

