アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TAEMIN テミンこと、応援スレ3

1:2013/04/15(月) 23:28:57.95 ID:
SHINeeテミンこと、きのこ応援スレです
★sage進行

2:2013/04/15(月) 23:39:50.42 ID:
>>1
乙です
5:2013/04/16(火) 13:59:06.30 ID:
>>1
乙です
いいね
もう少し伸ばしてくれると嬉しい
3:2013/04/15(月) 23:42:03.73 ID:
久々の金髪いい感じだね
4:2013/04/16(火) 12:26:12.94 ID:
シックな金髪似合ってる
6:2013/04/17(水) 08:47:01.88 ID:
なんかフランス人形みたい
ストレートでカラコンしてない状態も見てみたい
7:2013/04/17(水) 13:20:20.94 ID:
テミナがウギョルの撮影て(._.)
でも見てみたいな♪
8:2013/04/17(水) 14:04:46.40 ID:
きききのこがウギョル??かなり動揺してるんだけどw
しゃいにの知名度upにはなるけどさーはぁ・・・orz
9:2013/04/17(水) 15:39:04.92 ID:
最近はパッとしないし完全に醒めるわw

日本ヲタって女絡ませると引くでしょーよ
10:2013/04/17(水) 17:24:11.74 ID:
自分なんて今だにBとのカップルダンスも見れないよ?
11:2013/04/17(水) 23:53:53.82 ID:
仲間がいっぱいいて安心したわw
ついったとか見てると意外と「全然平気♪」みたいな人多くて・・・
12:2013/04/18(木) 00:52:10.16 ID:
ナウンちゃん目線できのこを見ることができるブルーレイ発売してくらさいw
13:2013/04/18(木) 17:33:43.61 ID:
相手は年上が良かったなあ
尻にひかれるきのこ
14:2013/04/19(金) 00:27:33.63 ID:
>>13
SSのリダがそれやってたからなあ…
でもあの年の差カップルはすごくよかった。
きのこもせっかくやるなら面白いといいなあ。全然つまんなくって
打ち切りとかやだわ~


ちなみに来週の月曜のBS11の青春不敗2にきのこがゲストで出るよ!
15:2013/04/19(金) 00:40:21.36 ID:
ごめん。2じゃなくただの青春不敗だったわ。
17:2013/04/21(日) 22:49:48.86 ID:
>>15
情報トン
録画スタンバイOKです

どんな学生生活になるんだろう
忘れ物に気をつけてねw
16:2013/04/20(土) 17:52:39.95 ID:
きのこが大学生なんてw
入学おめでとう
18:2013/04/22(月) 21:07:39.43 ID:
やだ ステキ ますます惚れてまうやろー
19:2013/04/27(土) 00:59:49.06 ID:
きのこの美し可愛さが尋常じゃない
ウギョルもはじまってしまうし・・・どうしたらいい?!
20:2013/04/27(土) 18:30:40.79 ID:
ウギョル意外と楽しいw
きのこもナウンちゃんも可愛いわー
21:2013/04/27(土) 20:39:53.56 ID:
相変わらずブロックが速い・・
何言ってるのかわからなかったけどすごい可愛かったくっそー
23:2013/04/29(月) 07:28:45.21 ID:
明洞でウギョル撮影してたんだいいなw
24:2013/04/30(火) 00:05:40.09 ID:
制服夫婦ってなんやねん
25:2013/05/01(水) 08:41:49.80 ID:
金髪でなくなった。。
よかったのにー
26:2013/05/02(木) 22:12:21.89 ID:
うん 金髪似合ってたのに
27:2013/05/05(日) 21:43:13.92 ID:
ウギョルでチッスしないとかあるのかなあ?
デコチューとかホッペチューで終わる予感
33:2013/05/21(火) 13:26:36.38 ID:
>>27
今までのウギョル見ればわかるけど
デコチュ・ホッペチュも口が付くか付かないかのギリで止めてる寸止めばかりだからハッキリ言うと「してるように見える」しかしないよ
YouTubeの公式で過去カップル見ればわかる

トゥギは最後ガチッたげどwww
28:2013/05/06(月) 03:47:16.26 ID:
テミンが段々大人になって行く。。。
ジョンヒョンの代わりもやってる。
何だかぁ、
危うい可愛いマンネでいて欲しい。。
29:2013/05/07(火) 22:18:20.02 ID:
 
▲たまに思い出そう、あの時の韓国人の反応を

■【韓国】 韓国人の反応「天罰!」 「放射能w神w」 「今夜はお祝いパーティ」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299851424/

▲東日本大震災の速報を聞いての韓国人の反応

・天罰!

・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^

・日本列島沈没www

・日本にバナナ供給してやろう

・倭猿千人死ね

・地震は歴史捏造歪曲したから

・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない

・津波にも大丈夫な猿jap

・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww

・今夜祝いパーティー開催する
30:2013/05/11(土) 21:15:16.20 ID:
落ちたらいやなのでカキコ

あの顔であのダンスで歌までうまくなって。。
最強じゃん
31:2013/05/12(日) 07:21:33.16 ID:
昨日カチューシャみたいの付けて可愛かったね
ウギョルのきのこデレ過ぎw
32:2013/05/16(木) 20:55:11.88 ID:
SHINee テミン&チ・ジニなど、

少女時代 スヨン出演ドラマ「恋愛操作団」に特別出演するスターたち!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1968996&categoryCode=DR
34:2013/05/22(水) 17:54:33.23 ID:
もうきのこのロングトーン聞けないのか寂しいなTT
35:2013/06/01(土) 01:17:56.63 ID:
ヘンリーのMVフル楽しみだね
36:2013/06/05(水) 02:45:57.66 ID:
シラノのきのこかっこいいしかわいいしドリゴル流れてるしw
37:2013/06/07(金) 01:47:29.42 ID:
韓国デビュー当時から知ってるしいい曲は聞いたり
見たりしてたくらいだったのにウギョル見て今更ながら
好きになってしまった…
40:2013/06/10(月) 02:48:53.36 ID:
>>37
恋心の発生おめでとうw

はぁぁぁきのことヘンリのステージばっか観ちゃうよ
2人すごい合ってるわ
38:2013/06/07(金) 23:35:58.55 ID:
最近きのこだけ働きすぎ
39:2013/06/08(土) 14:20:55.27 ID:
TRAPきのこ・・・ふつくしい・・・
41:2013/06/10(月) 15:21:26.24 ID:
なんで豆腐だけにべったりで他のメンバ無視してるの?最近
42:2013/06/11(火) 15:46:26.85 ID:
スマホケース まじで使ってんのね

今、どこにいるんでしょう
43:2013/06/11(火) 16:22:09.44 ID:
マジで来日してるの?
44:2013/06/12(水) 02:34:42.93 ID:
さすが忍者だねシャイニwwww
でもキンポから日本行き乗った?って情報だけで日本では全く見られてないから本当に来日してるのか分からないよね
45:2013/06/12(水) 08:20:19.91 ID:
羽田到着してる動画見た
Braking Newsってもしかしてシングルカットじゃね?
公式でかかってるし
だとしたら今回の来日はまたMV撮影だね
46:2013/06/15(土) 02:35:47.68 ID:
テミナ、太ったよね?
顔がパンパン。
47:2013/06/15(土) 12:52:17.47 ID:
ウギョルで堕ちてドラマも見たらほんとにかっこよかった
おでこだして欲しい!
50:2013/06/21(金) 17:56:28.54 ID:
ウギョル楽しみだ
パボテミニ可愛すぎた!がんばれ!
51:2013/06/23(日) 11:33:49.11 ID:
機内の動画見た?
げろかわいいYO
52:2013/06/23(日) 14:29:39.09 ID:
ウインクやばい
かっこよすぎて胸痛いTT
54:2013/06/27(木) 20:32:59.01 ID:
体細くても顔に肉つくタイプだからあと3kgぐらい痩せた方がいいと思う
55:2013/07/04(木) 10:59:13.99 ID:
久々にハロベビ見てみたーかわいいわほんと
56:2013/07/05(金) 20:35:21.38 ID:
きのこがとんでもない告白し出したー
相手、誰だし
57:2013/07/05(金) 21:40:45.59 ID:
何の告白?教えて下さい
58:2013/07/05(金) 23:05:12.08 ID:
恋愛経験ありますってやつww
本当に言ってること矛盾するねこの子ww

今週あたりのウギョルで暴露するらしい
61:2013/07/06(土) 00:59:11.91 ID:
うおー!きのこの恋愛経験気になる!!
内容がわからないから何とも言えないけど
>>58
の文面どおりの受け取り方すると
本当に矛盾するねw 
「ごめんなさい、ウソついてました」ってことになっちゃうよ
それともあの小学校のときの恋を引っ張り出してくるのかな?w
59:2013/07/05(金) 23:58:59.60 ID:
今日、心斎橋で買い物してたって
写真もあがってる
60:2013/07/06(土) 00:49:29.06 ID:
恋愛経験の1つや2つするっしょwあんだけ美少年なんだから
62:2013/07/06(土) 14:34:02.59 ID:
ウギョル見たら意外と恋愛経験多くは無さそうww
キョドり具合が中学生みたいだし
63:2013/07/06(土) 16:45:23.46 ID:
>>62
あれがもし演技だったら凄いよねww

テミンは恋愛自体あんまり興味無さそうなイメージ
若いしまだいいやーって思ってそう
64:2013/07/06(土) 18:25:58.11 ID:
大袈裟に煽って視聴率狙い?
65:2013/07/06(土) 18:56:44.30 ID:
小学生の時に1人が1週間もう1人が3週間て
過去の恋愛経験を次々に暴露って
ふざけてんなウギョルときのこは
66:2013/07/06(土) 21:19:16.22 ID:
小学生かよっ
ちょっと安心。
67:2013/07/07(日) 02:21:38.71 ID:
ウギョル拍子抜けだったねww

視聴率狙いすぎて冷める
68:2013/07/07(日) 06:47:51.03 ID:
でもきのこナウンにマジで惚れてそう
69:2013/07/07(日) 20:44:04.58 ID:
自分もそう思う
過去の恋愛経験より現在の状況の方を心配すべきだな
これからスキンシップも徐々に増えていくんでしょう?
きついわ
70:2013/07/07(日) 21:34:41.25 ID:
可愛いし新たな一面も見れて幸せな気持ちにもなるけどなあ
週1で貴重な素に近い姿見れるって
ラッキーな気もするし
71:2013/07/07(日) 22:35:21.37 ID:
ウギョルに出るようになってから
夜はナウンでイッテミンとか悪口言ってばっかだったけど
やっぱり生きのこは可愛かった。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1366036137/
関連記事

タグ : TAEMIN SHINee テミン 応援スレ

2013/04/15 15:47 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

