アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★☆★☆★ ONEW スレ 4 ★☆★☆★

1:2012/07/12(木) 16:38:31.02 ID:
ここはSHINeeのオニュの個人スレです

★sage進行
スレ
>>980
以降
重複防止のため宣言してから立てて下さい

スレ
★☆★☆★ ONEW <SHINee> 3 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1332581238/

5:2012/07/16(月) 00:29:26.55 ID:
若くていいです~
でも

あの妖艶さがみれないのは
残念すぎです、、、

イケ豆腐~~
6:2012/07/19(木) 08:33:00.18 ID:
韓国では髪長いの不評だったんだね
保守的なのとまだ色気もわからない子供が多いってことか
7:2012/07/19(木) 10:59:02.67 ID:
それぞれ人の好みでしょ
日本にだって短いのがいいって人もいるし
似合ってればどっちでもいいとおもうけど
8:2012/07/19(木) 17:09:25.33 ID:
きのことかぶってるのはどうなんですか?
9:2012/07/20(金) 11:58:51.18 ID:
>>8
こういう奴ほんとうざいし迷惑
きのこなんかと一緒にするなよ
いちいち話持ち出して気持ち悪いわ
10:2012/07/20(金) 21:41:38.65 ID:
>>9
きのこって多分テミンと一緒にしてるわけじゃなくて
シャーロックのジャケ写の時の髪型の話の時に
豆腐本人がきのこかぶってみたくってって言ってたから多分その話だと思う
本当に似合ってればどの髪型でもいいと思う
確かにそこまで持ち出す話題じゃないとはおもうけど

そういや豆腐がよく来てる水色のTシャツ結構な値段するんだね
びっくりしたww
11:2012/07/21(土) 01:07:55.64 ID:
>>9
何故怒るのか意味分からん。8はちょっと思った事を書いただけやから。
みんなが好きな事書いてもいいはずやでカリカリしないよ
それと他メン下げるのやめて

>>8
茸よりきのこっぽい
16:2012/07/21(土) 16:30:01.87 ID:
>>8
が荒れるようなこと書くからだよ
12:2012/07/21(土) 08:55:13.84 ID:
ここで持ち出すべき話の定義は?
17:2012/07/21(土) 19:16:25.57 ID:
鍵ときのこが髪型かぶってた時はこんなに荒れなかったのにね
かぶってるって散々言われてもどちらのヲタもこんなふうに言わなかったよ
もちっと気楽に行きましょう
18:2012/07/21(土) 23:42:18.18 ID:
鍵ときのこは仲いいから荒れないのかな
髪型かぶっててもお互いのヲタ微笑ましかったし
20:2012/07/22(日) 00:04:32.15 ID:
>>17
>>18
煽るような事言わないで
別に荒れてないよ
9だけが荒れてるだけ
それに被ってないと思う
19:2012/07/22(日) 00:03:46.72 ID:
今日の豆腐
髪型よかった、ソンジュンギにやっぱ似てました
21:2012/07/22(日) 01:03:48.80 ID:
>>19
短い髪だいぶ慣れてきた
ていうか動いてる方が可愛いね
本当にcute
22:2012/07/22(日) 02:29:23.57 ID:
恐竜ときのこの絡みどうにかならなかったんだろうか‥
あんなゲイゲイしいこと蓑とやればよかったのにー
リーダーなのに豆腐は止めれなかったのか?
23:2012/07/22(日) 05:51:39.56 ID:
事務所が止めないことを豆腐が止めるわけない。
蓑とだと踏み台がいるんじゃなかろうか
50:2012/07/23(月) 13:38:48.66 ID:
>>23
踏み台wwwwwww
24:2012/07/22(日) 10:21:55.98 ID:
豆腐ソロ今までと違う感じでかわいいね
豆腐本当にミュージカルやりたいんだろうな
31:2012/07/22(日) 17:31:29.99 ID:
やっぱり豆腐老けたよね?
髪長かったからかなと思ってたけど短くなっても前みたいな若々しさがない
ジュリ期以上のルックスはもう無理だろうなと思うと悲しい
32:2012/07/22(日) 17:34:06.63 ID:
ジュリ期は確かにかわいいけど
汁期とかツアー中の色気がある方がタイプだから何の問題もないw
33:2012/07/22(日) 17:43:29.06 ID:
もともと豆腐はジュリ期以外はMV最悪なのばっかだけどね
最年長なのに色気あるって感じしないけどな~
普通は一番上がセクシー担当だろうけど恐竜きのこに任せてるし
34:2012/07/22(日) 17:56:59.33 ID:
恐竜や蓑は前からセクシー系だったけど最近のきのこは確かにセクシー路線
シャーロックでも豆腐一人だけティーザーで肌見せてなかったし
35:2012/07/22(日) 18:12:04.38 ID:
恐竜のセクシーさってムキムキだからかゲイっぽいんだよね
蓑もまた恐竜と同じでセクシーっていうより体育会系過ぎて暑苦しい
きのこはまだ子どもっぽいのにムリヤリ色気出させてる感じ
鍵に至っては中性的だからか女の子が醸し出す色気なんだよね

やっぱり豆腐が一番大人だから隠れた色気がある
36:2012/07/22(日) 18:48:03.50 ID:
また荒れるような事を
本当に懲りないね
37:2012/07/22(日) 18:53:58.30 ID:
オニュははんなりしてて良いですな
38:2012/07/22(日) 19:58:10.77 ID:
老けたんじゃなく成長したんだよ
今も豆腐の笑顔が好きです。和みます
39:2012/07/22(日) 21:24:10.24 ID:
豆腐スレなのになんだろ?この緊張感・・・
ふけたってよりも骨格や筋や首、肩のラインがごつく男っぽくなった印象
なのにウェストは過去最細 てっかてかのモムチャンまでいかなくとも
フェロモンは十分で放出されてるんでないの?

短髪になっても9:1分けできる今の髪型は
可愛いとセクシーの両方を楽しめてお得な感じ!
40:2012/07/22(日) 22:25:05.25 ID:
閑だったからデビュー当時からのつべを遡って見てたんだけれど
一番変ったのが豆腐の様な気がする
老けたんじゃなくて少年→男になったって言う感じ
屈託の無いあどけなさが消えて影が出て来た
でも可愛さは100%消えてない
顎から首にかけてのラインは今の方が凄くきれい
41:2012/07/22(日) 22:44:46.52 ID:
豆腐のソロいいね
かわいすぎてやばいw
42:2012/07/22(日) 22:55:05.81 ID:
豆腐はちゃんと歌で勝負してるよね
恐竜のソロほんとキモかった‥
45:2012/07/23(月) 00:09:06.58 ID:
豆腐は天然癒し系だろ
嵐でいうなら大野君かな
去年のMフェア出た時の豆腐がお気に入り
めっちゃかわいかった
46:2012/07/23(月) 00:23:21.18 ID:
>>45
2行目いらない
一緒にしないで
47:2012/07/23(月) 01:38:07.88 ID:
豆腐ソロのダンサーさん
いつもツイで絡んでるヌナいた?
48:2012/07/23(月) 02:33:19.42 ID:
うん紫のTシャツの人
49:2012/07/23(月) 08:43:54.67 ID:
やっぱそうだよね
ありがと
51:2012/07/25(水) 12:32:30.75 ID:
豆腐ソロ他所でも評判良いね
52:2012/07/25(水) 18:41:47.29 ID:
控えめな投げキスにやられたー
ソロの完全版観たいのにつべにあるのは途中からか途中までのばかり
DVDに収録されないと思うと残念過ぎる
てか本国シャオル裏山
53:2012/07/25(水) 20:14:32.04 ID:
The name聞いたけど恐竜ときのこの声質に全然合ってなかった
やっぱり豆腐の優しい歌声だからあの曲がさらに活きてくるのかな
鍵が意外に相性いいと思ったからまたやってほしいなー
55:2012/07/25(水) 22:40:01.02 ID:
>>53
The Nameは乾いた声質の人の方が豆腐と合っているみたい
日本で一度見てみたいと思っているけれど中々やってくれないね
つべにある21日のは泣くのを我慢したけれど心が折れたって言う感じで泣き崩れてる
見ているこっちまで胸が一杯になるよ生見たかったなぁ
56:2012/07/26(木) 00:37:45.28 ID:
うむうむ!わかりますっ。(●´ω`●)
57:2012/07/26(木) 23:49:20.71 ID:
黒BMってまじ?ギャップありすぎ!にこにこして水色のラパン乗ってるとこ見たい
60:2012/07/28(土) 01:06:46.14 ID:
>>57
水色のラパンwwきっと似合うww
しかし黒のBMから颯爽と降りてくるイケ豆腐も見たい
61:2012/07/28(土) 13:06:08.45 ID:
黒のBMって本当なのかな????ガセかと思ったけど・・・・
佐川急便が颯爽と降りてきたら半日笑えるwww
ラパンとかビートルとかが似合いそう
63:2012/07/29(日) 23:30:07.89 ID:
フジNEXTで最近の皆のマイブームは?って言う質問に答える豆腐
僕もアニメで…名前は?ハイ!キン○マ 面白いです キン○マです
って聞こえてしまう
ゴメンよぉ豆腐~
66:2012/07/30(月) 19:44:12.27 ID:
>>63
あれ地味に笑えた

ぎんたまの“ぎ”をしっかり発音しないと大変なことになっちゃうことを知らなそう
72:2012/08/05(日) 08:24:13.81 ID:
昨日の豆腐はイケジンギじゃなかった…orz
あくまで外見の話ね
今日のチケもあるけど正直行きたくない
80:2012/08/05(日) 12:49:08.86 ID:
>>72
じゃあ私に譲ってください。
全滅で行きたくても行けないので。
76:2012/08/05(日) 10:04:38.94 ID:
SWのあの妖艶な長髪ジンギと比べたら確かに色気半割減だけど普通に爽やかだったよ
特にフィナーレの斜め前髪は神だった 黒のBM乗ってそうだった

あとMCで恐竜とじゃれてて数年ぶりにオンジョンだったよ
78:2012/08/05(日) 11:13:05.49 ID:
>>76
> あとMCで恐竜とじゃれてて数年ぶりにオンジョンだったよ

よかったらkwsk
年長組がじゃれてふざけ合ってるの好きなんだー
79:2012/08/05(日) 12:47:59.86 ID:
昨日の豆腐すごい可愛いと思ったよ
ソウルコンより少し髪伸びた感じで個人的に神ビズだと思う
エンディングでの笑顔の豆腐に癒された

オンジョンは豆腐が喋る時に言葉が全く出てこなくて隣にいた恐竜が「忘れちゃった!?」とか言ってわちゃわちゃしてた気がする
ガチで頭真っ白になってた豆腐かわいすぎたw
81:2012/08/05(日) 13:11:52.58 ID:
>>79
そうそう、豆腐が日本語忘れて、
隣の恐竜が頑張ってと豆腐の顔を覗き込みながらジェスチャーしていて
豆腐『××して‥えーとえーと』
恐竜『××して?××して‥?』と2人で数分間ず~っとやってた。

言えた時に見詰め合って笑い合う、
恐竜の全開笑顔と豆腐のはにかみ笑顔といったら。
モニターに二人だけ大写しで完全に二人の世界だった。

おまけにIAMのCMが流れたんだが泣く恐竜を抱き留める豆腐シーンもばっちりあって
良いオンジョンの日をありがとうSMTだった。
82:2012/08/05(日) 22:54:48.86 ID:
>>79
,81
おー㌧!
見たかったー
84:2012/08/05(日) 23:18:39.67 ID:
変なTシャツってどんなの?
86:2012/08/06(月) 10:18:11.50 ID:
>>84
尻に金はさんでるTシャツw
90:2012/08/07(火) 16:55:32.38 ID:
豆腐はわからないけど恐竜はプレゼントの服着てるよねー
豆腐どうなんだろう?
91:2012/08/07(火) 18:48:11.94 ID:
鍵が要らなくなった服を豆腐にあげたりするって言っていたけど
今のところそれらしい服は着てないよね?
92:2012/08/07(火) 19:11:34.16 ID:
冬はよくプレゼントのダウン着てたじゃん
しかしあのお札Tもプレゼントなのかなw
自分で選んでるとしたらどこで買ったんだw
94:2012/08/07(火) 22:21:02.40 ID:
本スレなんとかしてくれ
ここにいる人達も噂広めてんの?
てゆうかメンバーを疑うなんて酷いな
96:2012/08/07(火) 23:48:19.82 ID:
>>94
が揉めさせたくって仕方ない人なんじゃないの スルー推奨

プレゼント出来るのならシャツや色々送りつけたいけど
SMに送っても捨てられるだけだよね ファンミやらないかな
95:2012/08/07(火) 23:41:16.13 ID:
荒れるからその話題個スレに持ち込まないようにしてたのかと思ったわ
大半がヲタの妄想だと思うのでスルーでいいんじゃないですか
98:2012/08/08(水) 15:16:24.98 ID:
クリスと豆腐がSMTで並んでるの見たけど豆腐一般人すぎるw
顔はまぁ仕方ないがスタイルもやっぱいいね、しかも若いし
豆腐のくだらないサンテに付き合ってくれていい後輩持ったよね
99:2012/08/08(水) 21:40:27.95 ID:
>>98
は?なんなの??
102:2012/08/09(木) 13:51:11.32 ID:
SHINee、「SM展示会の私たちのパネル、背が高くてよかった」
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1457&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
103:2012/08/09(木) 22:34:59.15 ID:
>>102
いつも身長気にしてるよねw
日本だったら170cm後半あれば背が高い扱いなのに
108:2012/08/13(月) 23:40:41.94 ID:
My first kiss踊り狂ってんのかわいすぎる
109:2012/08/14(火) 07:25:35.50 ID:
>>108
禿同w
122:2012/08/22(水) 18:11:40.71 ID:
少女時代のサニー、f(x)のルナ、SHINeeのオンユがドラマ「花ざかりの君たちへ」OSTに参加
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1600&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
123:2012/08/24(金) 04:42:11.54 ID:
自民関係者「韓流もK―POPも禁止に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000307-tospoweb-ent

どうやら確実に終わりが近づいてます
ご愁傷様でした
124:2012/08/24(金) 12:23:28.77 ID:
>>123
韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!“ -衆院予算委
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345778462/
125:2012/08/24(金) 15:51:01.32 ID:
in your eyesいいわ~
オニュの優しくて綺麗な歌声素晴らしい
126:2012/08/25(土) 00:09:53.98 ID:
おまいら頼む!

いま日本が終わろうとしてる!!
ちからを貸してほしい!!!

竹島とアキヒロの茶番もこれから目をそらせるためだった!!!!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1330682530/86




127:2012/08/25(土) 10:52:35.72 ID:
【動画】ファン必見!SHINee動画まとめ 日本イベント、単独ライブ、PV撮影レポートまで
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1633&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
128:2012/08/27(月) 12:51:13.69 ID:
ティーザーオニュが最後か・・・!
楽しみ
132:2012/08/30(木) 00:03:11.56 ID:
意外にあり!
かっこつけてんのがまたいいw
133:2012/08/30(木) 00:13:44.79 ID:
私はだめだー
楽しみしてたのに盛大にずっこけたー!w

あれが一番なのか、わざとあの一枚にしたのか...
カコヨスな砂塵みせろやー!
134:2012/08/31(金) 12:26:57.08 ID:
【画像】気になる!SHINeeオンユ、デビュー当時から変わらない習慣一つ
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1691&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
135:2012/08/31(金) 16:41:29.28 ID:
【画像】アイドルの卒業写真をまとめてみた!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1473&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
137:2012/08/31(金) 21:42:22.41 ID:
ごめん、電車内で豆腐ディーザー画像開いた後慌てて画面を消してしまった
何かイケないものを見た気分だったよw
138:2012/08/31(金) 23:18:59.40 ID:
なんであんなに石田っぽいの?
豆腐を最後に持ってくる意味がわからん、あれなら最初の方がよかったのに
日活の時は毎回扱い悪い気がする
139:2012/09/01(土) 01:26:50.32 ID:
>>138
順番は年齢順じゃない?
91は入れ替わってるけど
最後に持ってくる=扱い悪いって意味わからん
日活でもジュリ、汁、the firstのビズはすごい好きだけどなー私は
140:2012/09/01(土) 12:00:03.31 ID:
ユグニが豆腐に会いたいって言ったらしいわ
鍵オンマでも蓑アッパでもなくTT
なかなか会える事無いんだろうね
142:2012/09/01(土) 14:50:55.85 ID:
>>140
あらっ
ユグニかわいい
だいぶ大きくなっただろうな
141:2012/09/01(土) 12:36:33.15 ID:
【今週の人気記事】可愛すぎるっ!!SHINeeテミンの独特な趣味とは?!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1650&ma_gubun=3&selmenu=5

【今週の人気記事】かわいすぎる!つい注意したくなるSHINeeテミンまとめ 
 http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1625&ma_gubun=3&selmenu=5

【今週の人気記事】気になる!!SHINeeオンユ、デビュー当時から変わらない習慣一つ  
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1691&ma_gubun=3&selmenu=5
143:2012/09/04(火) 13:50:18.65 ID:
個人ティーザー見たときはどうなることかと思ったけど
5ショット見て安心したわ
さすが豆腐
脚の組み方も腕の投げ出し方も最高っす
144:2012/09/04(火) 16:22:41.84 ID:
>>143
めっちゃドキドキしたわw
格好も好きw
145:2012/09/04(火) 20:43:07.75 ID:
>>144
いいよねー
こういう写真で豆腐が真ん中にいるの珍しいから
それも嬉しい
147:2012/09/05(水) 22:55:14.22 ID:
日本では豆腐が人気あるしセンターで写るのはファンとして嬉しい
177:2012/09/20(木) 19:46:35.26 ID:
>>147
蓑や恐竜より人気はあるけど日本じゃきのこ鍵の次って感じだけどなぁ
悲しいけど韓国でも悪性豆腐ペンのせいでアンチになった人多いみたいだしTT
178:2012/09/20(木) 21:09:01.52 ID:
>>177
日本のシャイニペンは、韓国と違ってヌナもたくさんいる
ヌナの多くが豆腐ペンで、ヌナは騒がないから目立たないけど
日本スタッフはその数と経済効果から豆腐を押し始めている、と聞いた

でも豆腐の控えめな存在感がペン心をくすぐるんだけどな
日本スタッフはその辺のさじ加減を配慮してほしいw
181:2012/09/21(金) 00:33:05.70 ID:
>>178
今回そんな推されてるか?
ツイでも一部の豆腐ヲタがそんなこと言ってたけど‥
悪性ヲタみたいなのを信じる変な豆腐ヲタが人気にこだわってガセ流したりなんか変な奴多いな
148:2012/09/06(木) 00:11:10.82 ID:
本国でも人気あるよ
てか本国で一番人気じゃない?
149:2012/09/06(木) 02:24:51.14 ID:
>>148
だと思う

しかし豆腐何やってんのかな
カムバ準備に入ったかな
150:2012/09/06(木) 10:10:17.82 ID:
目覚ましの豆腐「ざ」の発音上手だね!
151:2012/09/06(木) 18:04:26.20 ID:
【画像】男性アイドルの中で女装が一番似合うのは誰??中でも可愛い子たちを選別してみた。
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1770&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
152:2012/09/07(金) 12:49:24.52 ID:
(≧∀≦)「Dazzling Girlです!!」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

の流れ可愛すぎて萌えた
153:2012/09/07(金) 14:57:42.25 ID:
【画像】SHINeeの良い例VS悪い例の画像まとめ★アイドル別シリーズで大人気!!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1783&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
154:2012/09/07(金) 18:37:51.23 ID:
最近、シャウトアウトって曲を知ったんだけど豆腐の「ああっ♡」って声にびっくりしたww
155:2012/09/10(月) 21:41:56.44 ID:
昨日の写真、右手の甲(指の付け根)にアザがあるんだが…
酒飲んでレスリングしたのかな
156:2012/09/11(火) 11:43:04.89 ID:

▲ 厳選!韓国情報  http://blog.goo.ne.jp/pandiani/

▲ 韓国情報  http://lovecorea.exblog.jp/

▲ 笑韓ブログ  http://www.wara2ch.com/

▲ 韓流速報<丶`∀´>  http://hotkoreanews.blogspot.jp/

▲ 韓流研究室  http://toriton.blog2.fc2.com/

▲ ほのぼの韓国ニュース  http://nekopanchi.dtiblog.com/

▲ 今日の韓国マスコミダイジェスト!  kuten.co.jp/commander/

▲ 韓国でこっそり嫌韓ブログしてた人のブログ  http://ameblo.jp/timer2112t/

▲ 韓国は『なぜ』反日か?  http://peachy.xii.jp/korea/

▲ 大日本史番外編朝鮮の巻  http://www.geocities.co.jp/wallstreet/2463/
157:2012/09/11(火) 18:16:01.05 ID:
【動画】2012仁川K-POPコンサート開催
SHINee、KARA、IU、BoA、4Minute、INFINITE、チャン・ウヨン、Boyfriend、B.A.P、Girlsday、キム・テウらが登場

http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1831&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
158:2012/09/12(水) 11:25:57.73 ID:
THE K-SHOWWコンサート開催…K-POPスターが世界に平昌を知らせる
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1837&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
161:2012/09/12(水) 23:45:28.68 ID:
可愛いよねぇ
最初のティーザー写真見たときはトホって思ったけれど
他の写真は奇麗に撮れてたしPV全部出るのが楽しみ
164:2012/09/14(金) 18:50:44.67 ID:
モザイクかけられるなんて…orz
166:2012/09/14(金) 21:56:07.41 ID:
ガックし…
格好はともかく顔は売れていると思ったんだがなぁ
167:2012/09/15(土) 00:29:47.14 ID:
なんだ、モザイクはペンが入れたのか
かかってない写真アップされてた
168:2012/09/15(土) 04:53:22.68 ID:
台湾の空港サジンで豆腐右手に指輪してるが、あれはファッションリング?
茸の時といい変に勘ぐってしまう自分乙すぐる
169:2012/09/15(土) 19:40:17.97 ID:
>>168
ファッションでしょ
中指だし
例え薬指でもそんなに日本ほど意味ないとおもうよ
170:2012/09/15(土) 22:28:49.98 ID:
最近ファッションにこだわってるよね
179:2012/09/20(木) 21:25:12.59 ID:
誰から聞いたの?www
180:2012/09/20(木) 22:43:12.39 ID:
>>179
秘密www
そうだな、いい加減な情報で失礼した
忘れてくれ

鍵誕生会のペンと写した写真
焦げ豆腐になってたな
183:2012/09/21(金) 20:18:29.06 ID:
今更だけど結局豆腐の乗ってる車ってなんだったの?
ガセとかいろいろいわれてたけど
185:2012/09/24(月) 15:47:49.27 ID:
>>183
ガセだと思うと本当でもガセ、本当だと思うとガセでも本当

豆腐には「いそぎんちゃく」とかいう変な名前の白馬か
浅草の花やしきにいる電動巨大パンダの乗り物が似合うと思うの
191:2012/09/27(木) 15:33:39.39 ID:
豆腐の喫煙話はよく聞くよね
煙草吸ったて別にいいと思うけど

韓国だし自分が喫煙者でもない限り
彼女の喫煙に寛容にはなれなさそうだとは思う
193:2012/09/27(木) 16:22:16.47 ID:
前にロリポップくわえてる動画あったから
あれ見てタバコと勘違いしたって可能性はないのかな?
196:2012/09/30(日) 08:59:05.34 ID:
>>193
豆腐のタバコ説は日本のシャヲルが最近ブログに画像載せたからだと思う
もう24だし吸ってても別にいいけど歌手なのに喉の事とか考えないのかな‥
197:2012/09/30(日) 10:10:31.83 ID:
>>196
そうなんだ
その画像って探せる?
ヒントだけでも教えて!

ツイでの発言元と思われる人って
他のツイ見る限りまともじゃないんだよね
198:2012/09/30(日) 10:19:09.14 ID:
タバコ吸ってるからこそ出る声もセクシーだけどね

吸ってようが吸ってなかろうがどっちでもいいよ
犯罪おかしたわけじゃあるまいし神聖視しすぎ
199:2012/09/30(日) 19:06:13.73 ID:
たばこって重要な話?
203:2012/10/01(月) 04:01:56.73 ID:
>>199
重要でしょ、メインで歌ってないとはいえアーティストなんだし
豆腐の体も心配だけどたばこって他のメンバーにも影響するじゃん
表ではニコニコしていい人演じてるのに他の人のこと考えないとか幻滅

205:2012/10/01(月) 09:00:03.41 ID:
>>203
は豆腐の喫煙画像見たの?
見たなら画像ウプするかurlかヒント教えてくれ
208:2012/10/01(月) 18:54:38.30 ID:
>>205
有名な人のブログか知らないけどアメ限で載せてあったよ
豆腐やたばこってキーワードも入ってないし検索してもでないようになってる
他メンバーのスレも最近変な奴等いるしここでヒント出してもアンチにネタにされるから載せない
200:2012/10/01(月) 00:25:37.37 ID:
全然
どっちでもいい
201:2012/10/01(月) 01:52:31.39 ID:
豆腐Loveなことに変り無し
今のところシャイニ辞めるとか交際宣言級の爆弾落ちない限り揺るぎ無し
202:2012/10/01(月) 02:28:01.58 ID:
私は豆腐がSHINeeを辞めたとしてもずっと愛していくよ
豆腐の声がとにかく好き!
204:2012/10/01(月) 07:30:06.53 ID:
喉のこと考えると吸ってほしくはない
もしそれが原因で声が劣化でもしたら悲しい
でも歌手で喫煙者の人なんてたくさんいるだろうしな
あんまりヘビースモーカーだと喉頭がんとか怖いけど
209:2012/10/02(火) 00:47:07.99 ID:
そんなこともうどっちでもいい
悪いことしないで元気に楽しく活動してくれたらそれでいい

それよりツイッターで豆腐と栗を並べた写真あって
なんかそれ地味にうけたwww
212:2012/10/02(火) 20:22:31.86 ID:
今日の夕食は男前豆腐
213:2012/10/02(火) 22:49:46.49 ID:
喫煙、酒豪、鬱、無愛想やらアイドルらしからぬイメージ凄いんだけどプロ意識ないの?
豆腐ヲタ曰く韓国では豆腐が一番人気あるからダンス手抜いたりファンサなくても何しても許されるんだろうけどさ
214:2012/10/02(火) 22:54:24.63 ID:
I AMのブルーレイ見たよ~
豆腐イパーイ映ってて嬉しかった
215:2012/10/02(火) 23:04:13.40 ID:
手抜きは恐竜でしょ
豆腐はあれでいっぱいいっぱいなの
216:2012/10/02(火) 23:10:57.18 ID:
>>215
豆腐はいっぱいいっぱいで済まされるの?なのに恐竜は手抜き?
豆腐ヲタはどこまで恐竜をsageるんだか、すぐ比較するよね
恐竜はずっとメインで歌ってるんだから豆腐はもっと踊れるだろ
爺だからとかそんな理由は通用しない、ヲタ無視して何ヵ月も休んでプロ意識は一番ないし
217:2012/10/02(火) 23:13:48.84 ID:
>>216
暇潰しに喧嘩売るのやめて

因みに喫煙は恐竜もしてますよ?
218:2012/10/02(火) 23:17:15.12 ID:
また恐竜恐竜ってそれしか言わないのかよ
219:2012/10/02(火) 23:31:31.48 ID:
ID:Bv9yTbVcはこんなところでくだ巻いてないでI AMのブルーレイなりDVDなり見なよ
心が洗われるよ~
221:2012/10/02(火) 23:49:01.33 ID:
>>219
I AMは反日豆腐の嘘臭いメンバー愛が気持ち悪いだけ
222:2012/10/02(火) 23:53:54.95 ID:
>>221
はただの構ってちゃんかw
220:2012/10/02(火) 23:38:00.68 ID:
スルースルー
今日ニュースとかで豆腐の日って耳にはいる度にテレビ見てしまった
223:2012/10/02(火) 23:59:25.66 ID:
豆腐が反日なのはヲタもわかってるのに都合悪いからいつもスルー
盲目過ぎて痛いヲタが多いからダンス下手とか言われただけでアンチ確定するし

225:2012/10/03(水) 01:46:42.87 ID:
憐れな構ってちゃんはスルー
227:2012/10/05(金) 18:29:44.96 ID:
本当にたまーにだけどなんで私服あんなに季節感ないのww
うちのとこ寒くて長袖着なきゃいけないけど
東京ってまだ半袖着れるの?
228:2012/10/05(金) 20:31:01.81 ID:
昨日今日は昼間暑くて半袖でもOKだったよ
229:2012/10/06(土) 01:27:06.51 ID:
近いのに案外日本と韓国って気温差あるよね
日本来て、あつっ。て思ってんだろうなw
230:2012/10/06(土) 01:54:50.36 ID:
豆腐だけ何か他メンと逆の服装している
231:2012/10/06(土) 02:22:14.67 ID:
そうなんだ!
てっきり長袖かとおもったけどまだ半袖でも大丈夫なんだね
それに鍵の服みたら寒いのかなと思ったw
でもあのTシャツ似合ってるよねww
232:2012/10/07(日) 21:06:30.20 ID:
豆腐の笑顔には、本当に癒される。
歌も普通に上手いし。
ちょっとワガママなボディヌードも見てみたい。
234:2012/10/09(火) 14:23:50.07 ID:
わーい ポスター豆腐だった
235:2012/10/09(火) 19:51:52.12 ID:
ポスター豆腐じゃなかったあああぁぁあぁあ
正直ティザーフォト公開されたとき「ちょっと微妙」と思ってしまったけど豆腐がよかった
メンバー皆好きだけど豆腐がよかったー
まぁどっちにしても部屋にアイドルのポスター貼る勇気はないんだけど

でもカード豆腐だった(・∀・)
240:2012/10/13(土) 21:55:52.60 ID:
前から「ピンナヌン~」の時の笑顔が、メンバーで一番アイドルっぽいと思ってたけど
今回の曲は髪型も可愛いし笑顔全開で若いし、ほんとにキラキラのアイドル。
いつかマッチョになってみたいなんて言ってるけど、当分今のままでいて欲しいな。
241:2012/10/14(日) 13:38:32.74 ID:
ハピMラスト ロールアップしてたお袖が下りてブカッと
なっちゃってるとこ萌えーーーたまらんww
直前のカットまでちゃんとなってたのにね
242:2012/10/14(日) 14:40:40.50 ID:
空港豆腐が笑っててカワイイ!
空港で笑顔なんて珍しい
眠い顔ばかりのイメージだったから
243:2012/10/14(日) 15:32:26.06 ID:
うち眠い顔も結構好きだったけど今日の笑顔もやばい
244:2012/10/14(日) 17:03:10.06 ID:
鍵に何か話しかけられて笑ってたよね
鍵にはやっぱ心許してるんだなーっと思った
245:2012/10/15(月) 09:32:32.05 ID:
一見合わないかな?って思うけど一番居心地良さそう
普段立ち位置離れてるからかたまにくる破壊力が半端ないww
豆腐が鍵の手をそっと繋ぐ動画見たことあるんだけどあれ前見てから全然探せない
246:2012/10/15(月) 23:26:00.90 ID:
空港でどうして笑っただろうか
とても可愛い
248:2012/10/16(火) 00:30:47.27 ID:
オニュウさんと一緒に、寝たい。
ふわふわしそう。
249:2012/10/17(水) 01:09:59.33 ID:
猫に豆腐と名付けてべたべたに甘やかしたい!
でも黒ならジョンで、三毛なら鍵だなw
250:2012/10/17(水) 01:10:18.06 ID:
お豆腐は、本当に歌が上手い!!!
恐竜と歌い方が違って。
本当に歌の上手い二人がいて、
シャイニーは最高!!
251:2012/10/17(水) 01:41:30.86 ID:
>>249
それいいね~
>>250
本当そう思う
252:2012/10/17(水) 09:48:36.30 ID:
日本語BodyGuardの
僕の両腕に包まれ~のとこ
リアルに想像してしまってドキドキする
253:2012/10/17(水) 12:41:18.96 ID:
本当に素晴らしい声質だもんね
うっとりする
254:2012/10/17(水) 20:33:34.23 ID:
ゲーム豆腐でやってるんだけど最近話に全然でてこないww
やっと6まで行ったし…
しかもライブのゲーム負け続けるわでさ…
やっぱり課金しなきゃなんないのかな…
255:2012/10/17(水) 21:08:06.81 ID:
同じくノシ
ポイントが5000近くあるんだけど600の人にも負けるww
300円のレアガチャでアイテム手に入れようって表示が出るんだけど、
これ買わないとクリアさせない気っぽいww
たいした事ない金額だけどいい年して守銭奴モバゲーに金払いたくないw

他ゲーの無料チュートリアルして稼いでるよ
256:2012/10/20(土) 19:51:54.60 ID:
写真集どうしますか?
今のところ買わない気持ちの方が上だけど豆腐のサンプル画像とか見たら
欲しくなって結局買ってしまうパターンになるかもw
257:2012/10/20(土) 20:07:31.13 ID:
高いよね~
しかも日本でってのがなぁ
豆腐が事故ってる可能性高くない?
韓国オリジナルだったら間違いなく買うわw
258:2012/10/21(日) 23:39:16.97 ID:
事故ってるのかなw 最近のビズ気に入ってるけど
だずりんごるのティーザー写真は自分は駄目だと感じちゃったがなw
259:2012/10/22(月) 00:14:55.60 ID:
髪切った時はイケジンギが・・・と嘆いたけど
いざ短い髪見たらいい感じに似合っていてさわやかさが増していた
最近のビズ本当に好き
261:2012/10/23(火) 01:14:17.41 ID:
おけつ叩かれますけどいいですか?ってきかれて「本当に?」って言ったオニュがかわいいw
264:2012/10/23(火) 23:30:49.89 ID:
>>261
言われなきゃ気付かなかった
かわいいww
262:2012/10/23(火) 03:13:21.59 ID:
本当にっていってるのオニュ?通訳さんかと思った
263:2012/10/23(火) 21:14:28.71 ID:
豆腐だよ
何回も確かめたけど小さい声で「ホントニ?」って言ってるよ
265:2012/10/24(水) 10:23:57.63 ID:
ギャップ好きの自分としては
シャーロックの豆腐の美人ビズのが好き・・・
ステージで美しくて空港でドン引きみたいのに
身体が慣れてしまっていて

今さわやかだけど茶髪の佐川にしか見えなくて
ダズリンのPVのとこまでの長さでとどめて欲しかった

266:2012/10/24(水) 14:06:06.51 ID:
茶髪の佐川w
いいではないかさわやかでww
267:2012/10/24(水) 17:29:48.23 ID:
豆腐は生でみてからペンになったって人多いよね
確かにファンカムでの豆腐の色気といったら……
268:2012/10/26(金) 18:29:26.44 ID:
リリイベ豆腐ヲタは左右どちら寄りに立った方が良いかなぁ?
今すっごく悩んでる
270:2012/10/27(土) 01:25:46.76 ID:
ほんと癒されるよね、オンキー微笑ましいしかわいい
最近空港で豆腐が笑顔だから嬉しいな
271:2012/10/27(土) 10:56:35.56 ID:
他ヲタでスマンですけど
昨日初めてSMTCSで見てみたんだが
あれ?豆腐がいないと思ってたらなんかいつもと違ってw凄い
イケメンで見つけられなかったwいつも可愛いから
それときのこぶっちぎり人気なのかと思ったら
なんかきのこより声援多いくらいで豆腐スゲーて思った
272:2012/10/27(土) 17:34:16.49 ID:
>>271
ひっそりと隠れ豆腐ヲタは多いのです
273:2012/10/27(土) 23:01:27.25 ID:
今日の髪形は何と言うか....
アウトだな...
276:2012/10/28(日) 18:59:34.28 ID:
私もアウト派
数年前に戻ったみたい
277:2012/10/28(日) 21:13:02.48 ID:
栗みたいでかわいい豆腐
278:2012/10/29(月) 00:29:16.06 ID:
テミナそのボールうちにくれ!!
280:2012/10/29(月) 03:33:25.59 ID:
オンキ買い物て何買うんだろう
酒飲み以外に共通点あるかな?
281:2012/10/29(月) 03:39:55.89 ID:
前ロスでも2人+マネで買い物行ってたし
地味にときどき一緒に行ってるイメージある
たぶん買い物したいって言う鍵に
豆腐が付いていってあげてるんじゃないかと予想
283:2012/10/30(火) 14:48:48.21 ID:
買い物なら恐竜やきのこと行くみたいだけどたまになぜか豆腐を選ぶよねw
お酒もだけどコーヒー好きってのも共通点かも
鍵がエスプレッソマシンで作ってたのをいつも見てて一度飲ませてもらったら
今まで苦手だったのに美味しくてそれからは一緒に飲むようになったって
284:2012/10/30(火) 18:07:26.05 ID:
>>283
ほのぼのする~
可愛い二人だね
285:2012/10/30(火) 18:17:53.41 ID:
>>283
選ぶw
上から目線なのが...
しかし間違ってない気がするw
案外密かに鍵を皆で取り合ってたら...
と妄想してみる
287:2012/10/31(水) 14:42:02.72 ID:
>>283
想像しただけで和んだ(´∀`)
鍵ってちゃんとエスプレッソマシーンでコーヒー入れてたのか
苦手なものが好きになる位だから余程美味しかったんだね
一時期夜食食べ仲間で2人してムチムチだったこともあるし、一人っ子同士だし、意外と合うのかもw
288:2012/10/31(水) 18:26:02.55 ID:
>>283
そのエピ初耳!
オンキて地味に人気あるな
趣味性格が正反対だからかな
286:2012/10/31(水) 01:33:42.23 ID:
etudeの豆腐の髪型かわいい
顔も小動物みたい
でも何とも言えない雰囲気の中頑張ったね
289:2012/10/31(水) 23:23:12.54 ID:
ハロベビでみんなで川沿い歩いてるときにボーッとしてた鍵に気付いてイタズラする豆腐が好き
オンキーのちょっと切ない空気感がたまらない
290:2012/11/01(木) 02:10:20.24 ID:
確かあの少し前に身内の不幸があったんだよね
旅行の時は本当元気無かった
ああいう風にさりげなく気付く豆腐が好きだ
291:2012/11/01(木) 11:31:54.87 ID:
空港いってきたけどちょっと太った?
ちょうどいい?
笑顔みれたよ
292:2012/11/01(木) 12:23:20.24 ID:
空港行ってきたけどとかwww
293:2012/11/01(木) 21:16:58.68 ID:
リリイベ豆腐レポお願いします(´・ω・`)
295:2012/11/02(金) 07:45:49.70 ID:
豆腐は左側だったよ
豆腐恐竜茸蓑鍵の順
好みの女性を聞かれてすかさず「ここにいるみなさんでーす」って豆腐が言ってた
297:2012/11/02(金) 10:16:48.08 ID:
>>295
,296
有り難う!
そうか中央寄りの左に立つと良いってことね
296:2012/11/02(金) 09:01:17.81 ID:
>294 豆腐他メンバみながら話すから
かおは左より右の方が見やすい
298:2012/11/02(金) 17:25:38.33 ID:
大阪昼の行ってきた~
2階席からだったけど豆腐カッコ可愛いかった
でも太ももがパツンパツン・ムチムチだったよ
343:2012/12/07(金) 22:33:58.23 ID:
汁の替え歌みたいなの?
あれ歌詞何て言ってんの?
344:2012/12/07(金) 23:29:00.12 ID:
>>343
聞かないでくれ

ここは触れずに騒ぎが大きくならないように…って言う感じかな
345:2012/12/07(金) 23:33:41.62 ID:
>>343
独島は我が領土
350:2012/12/08(土) 00:04:00.03 ID:
>>343
最初は汁「サランド~ムッキンチェ~ミレドムッキンチェ~」でその後に我が領土を歌ってる
豆腐が歌ったのはこの部分 「ペッキルタラ イベンリ ウェロウン ソンハナ セドゥレ コヤン(航路に沿って200里 孤独な島ひとつ 鳥たちの故郷)」
361:2012/12/09(日) 15:54:40.34 ID:
そんな揉める事では、無いよね。
日本自体がアメリカの植民地でしょ?
みんな、自分の国の立場で物事は言うでしょ?日本人だってそうだし。
日本だって、自分の立場を正当化して言う。マスコミのせいで、それも分からなくなっちゃってるかもだけど。

そんな事より、
純粋に彼らの楽曲が好きじゃないの?
彼らのダンスが好きじゃない?

それは、国境を超えて、
関係なく、好きなら良いでしょ?

意見・考え方は関係ないはず。
キーがゲイでも関係ないでしょ?
テミンが結婚したら、嫌いになる?

純粋に彼らの音楽が好き。
367:2012/12/09(日) 17:37:18.88 ID:
>>361
こいつ韓国人?

日活しないなら豆腐もここまで言われないんだよ
今一番日活しようとしてる時期だろ、そういう時期に自覚足りないって言ってんの
ペンのモチベーションが下がるだけならいいけど
反韓の人達なんかに叩く材料をあげてるんだよ
人気出ると過去に何言ったかなんて尾ひれついて広がるじゃん
リーダーなら尚更気を付けてよって話
371:2012/12/09(日) 18:38:40.09 ID:
>>367
きっと豆腐が犯罪を犯しても音楽が好きなんじゃないの?って擁護するキチヲタだよw

こういう盲目がいるから豆腐ヲタは‥って言われて迷惑
368:2012/12/09(日) 17:46:48.47 ID:
>>361
そりゃあ外国人だろうが日本人だろうが自分の国の立場で物事は言うのは普通の事だよ
でも日本でも活動してる芸能人が公の場とかで日韓で問題があるようなことを発言したらだめだと思う
たとえ今回のが無意識的だったとしても
369:2012/12/09(日) 17:47:47.35 ID:
>>361
純粋に好きならそれでもいい自分だって曲もパフォーマンスも大好きだよ
ただ豆腐がしたことは配慮の足りない行為だし日本で活動するときにシャイニというグループ自体にも迷惑がかかるかもしれない行為だったってことは覚えといて
こればっかりは意見や考え方が違っても関係ないじゃ済まされないんだよ
370:2012/12/09(日) 17:54:04.28 ID:
>>369
× 行為だったってこと
○ 行為だってこと

連投すまん
375:2012/12/09(日) 20:10:53.85 ID:
>>369
実際に豆腐のせいでシャイニに萎えた人もいるしね
豆腐ヲタはスルーして目を瞑ればいいけど他メンがかわいそう
リーダーで一番年上なのになにやってんだよ、足引っ張んなよ
372:2012/12/09(日) 19:03:17.51 ID:
>>361
は韓国人だねー

日本がアメリカの植民地なんて言うバカ今時いないもんw

韓国人だからこんな事くらいでって思ってる訳だ
387:2012/12/11(火) 02:28:54.87 ID:
お前ら
>>361
がこの日に日本に来てた恐竜だったらどうする?
なんてなww
390:2012/12/11(火) 18:15:48.13 ID:
>>387
もし、
>>361
が恐竜だったら
鍵がゲイでも…の部分が意味深すぎるw
388:2012/12/11(火) 12:41:13.27 ID:
>>361
きのこの結婚が1番受け入れられないw
391:2012/12/11(火) 21:24:49.84 ID:
>>361
はただの馬鹿
鍵がゲイでもテミンが結婚してもそれは悪いことじゃない
豆腐がしたことは悪いこと
ましてや日韓で活動してる豆腐は決してやってはいけないこと
竹島は日本の領土
393:2012/12/12(水) 05:27:06.21 ID:
>>391
鍵みたいなの最近多い!恐竜と蓑のがゲイっぽいぞ
あ、気にするのはそこじゃなかったかww

なんかツイで豆腐が独島歌ったのがなんで悪いの?ってすげー怒ってる奴いた
しかも一人じゃないし、何回もRTして広めんなと思ったわ
擁護してるのは豆腐もしくはシャイニヲタで批判してるのは東方婆か他ヲタ
大勢の時には批判してた奴も今回はスルーだし自分の好きな人なら反日でも許せるんだな
395:2012/12/12(水) 08:30:09.59 ID:
>>393
そーゆー人たちって自分がヲタしてる推し面が
犯罪を犯しても
「彼をここまで追い詰めた周囲が悪い。
 どうして彼が一線を越える前に
 気づいてあげられなかったの?」とかいいそうだよね

確かに豆腐世代に対するあちらの国の洗脳教育はすごいし
韓国人の中じゃ豆腐なんて普通なんだと思う
国是が反日なんだし

だがしかし、日本でビジネスする以上は
ビジネスマナーは守んなきゃならないわけよ
普段豚肉食べてるニッポンの商社マンが
中東の商談では絶対に豚肉を食さず
普段食してることすらイスラム人に匂わせもしないのと同じ感覚で

竹島ソングは韓国内のカラオケボックスで
気心知れた友達とでも歌っとけばいい話。
400:2012/12/12(水) 10:27:56.27 ID:
韓国人は老いも若きも男も女も
自分で自分の首を絞めてる、結局ブーメランね
欧米なんかで東洋人がコンスタントにスターになれるわけ無いから
実質生き延びるためには日本か中国で市場開拓するしかないのにね

でも国内事情との解決しがたい矛盾を内在させてる
それが克服できない限り
アーもヲタも、
互いにもにょ~~~としたモノ抱えての騙し騙され、
あるいは騙されたフリをしてあげ・・・の
見たくないものには目をつぶる
いわゆる不倫中のカップルみたいな愛憎劇が続くのよね・・・

でも断言すると韓国ナムジャは真剣に独島は韓国領土って思って
それは何があっても変わらない、ってくらい刷り込まれてるから
いくらお互いの良いところだけ見ましょ、文化交流は別です、っていっても
真に分かり合えることなんてありえないんだよね
自分もこのごろ夢から覚めつつある
が、豆腐の歌声は最高だと思う。
401:2012/12/12(水) 10:50:33.30 ID:
不倫中のカップルw
妙に言い当てててワロタわw

所詮はいつかは終わる夢物語か・・・
一昨年ぐらいまでの冷静に距離置いて見れた頃が懐かしいな
韓国のアイドルだから日本の事嫌いなんだろなって思いつつ
歌は最高だしワチャワチャ可愛いしって
自分に暗示かけて見てたわw
405:2012/12/12(水) 12:12:19.10 ID:
豆腐は豆腐と言っても
豆腐は韓国ナムジャなんだよなぁ

the name I loved
とか
今回のシングルの「君がいた思い出の~」の部分のような
つぶやくように歌う豆腐の歌声の心地よさに
本当に癒されたし、凄い才能がいるんだな、と驚愕もした。
だから凄く切ない
423:2012/12/13(木) 02:07:18.31 ID:
2012/12/07(金) 11:34:54.44 ID:F2s7vY/B
ベトナムが韓国から「最貧国」呼ばわりされた際に返した言葉が素敵なんです。
「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求したことはない。
多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。
ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ」
425:2012/12/13(木) 02:44:46.84 ID:
福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)

 日本の不幸は支那と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける支那・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

原文
ttp://www.chukai.ne.jp/~masago/datuaron.html
426:2012/12/13(木) 02:52:24.42 ID:
BBC世界世論調査2012
http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_ratings/2012_bbc_country%20rating%20final%20080512.pdf

世界が最も好きな国
1位 日本     ←←←←←
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス

世界が最も嫌いな国
1位 イラン
2位 パキスタン
3位 北朝鮮
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国     ←←←←←
427:2012/12/13(木) 02:56:00.06 ID:
:2012/12/10(月) 08:55:08.19 ID:LYpeu17X
韓国人は自分達が支配層から反日教育うけて日本から多大な恩を受けているのを知らない。操り人形。あなた達の敵は日本ではなくあなた達を馬鹿にして犬のようにしつけた支配層ですよ。
432:2012/12/13(木) 08:25:24.69 ID:
:2012/12/09(日) 19:42:40.14 ID:m3T+Ro9O
>>606
韓国人の両親から生まれて離乳食からキムチ食わされてカプサイシン中毒されて
小さい頃から反日洗脳されてたら、自分たちがおかしいと自覚するなんて絶対不可能。
同情なんてしないが、まず間違いなく誰でもあぁなるだろう。

だから韓国とは一切関わらないのが最善。というか関わっちゃいかんよな。


:2012/12/09(日) 21:28:05.87 ID:Mu5hpxKx
>>609
それが知り合いに居る(´・ω・`)

うるさい両親から孫を守るために子供は日本語しか話せなくしてるし(´・ω・`)
あんな教育はありえない、海外に出て調べれば韓国のキチガイぶりがわかるだってさ(´・ω・`)
494:2013/01/01(火) 22:29:19.84 ID:
ファンミの映像流出してたよ
観るなら今のうちだよ
585:2013/03/07(木) 01:26:57.47 ID:
ごめん
本当豆腐ヲタの身勝手な戯言だけどさ
豆腐は確執を見せないように頑張ってたとおもうんだけど….
誰にも相手されないのに一生懸命楽しそうにしてたと思うんだけど…
豆腐ヲタならその頑張りを認めてあげない?
ツアーあまりにも豆腐を見てるのが辛くてもういくのやめようと何度も思ったけど、
豆腐がファンの為に頑張ってるのが分かったからチケット取った分は全部言ったよ
豆腐は一度だってメンバーに対して冷たい態度なんて取った事ないよ
豆腐が全面的に正しいとは思ってないけど、豆腐はヲタの前で不仲を匂わす態度は取ってない
これだけは譲れない
671:2013/03/27(水) 18:46:23.26 ID:
DTキャラって日本だけじゃないの?
このまま両者とも交際宣言はせず
いつの間にか別れてましたパターンかな
まぁジョンアは公式でアピールしまくってたけど
676:2013/03/27(水) 21:24:12.57 ID:
終わりにしたい人もいるし
終わりにしたくても出来ない人もいる
同じ豆腐ペンでもいろんなタイプがいるからなぁ
680:2013/03/27(水) 23:36:36.20 ID:
サセンの反応が知りたい
前から知ってたわけでしょ
682:2013/03/28(木) 00:10:41.24 ID:
それにしても姉さん二丁目に居そうな容姿だな
若いツバメを何人か囲ってそうな雰囲気よぉw
689:2013/03/28(木) 01:00:52.83 ID:
前からバレててここまで証拠があがってるのに
双方が公に認めない理由が分からん
693:2013/03/28(木) 02:28:40.21 ID:
うん、ファンカペ閉鎖は関係ないと思う
噂ならその時期よりだいぶ前からあったしね
699:2013/03/28(木) 09:53:01.79 ID:
宿舎に帰らずほぼ半同棲してるんだから
あえて外で会う必要もないよ
スッピンでダサイ格好でも気にしないんだろう
700:2013/03/28(木) 10:00:01.15 ID:
憶測でよくもまあここまで真実のように話をしているね
もうそろそろ自重したら?
下世話な話題はついでやってほしい
703:2013/03/28(木) 11:19:11.35 ID:
でも人気商売してるのにあんな行動して写真まで撮られるのはプロ意識欠けてるわなー
707:2013/03/28(木) 12:27:47.48 ID:
仮に付き合ってるとしたら、いつから付き合ってるの?
2010年には腕組み映画館デート目撃されてるよね
それと休業とジョンアは関係あったりする?なんか謎が多くてモヤモヤするよ
ハラとBEASTの人みたいにわかりやすい方がまだいいな
709:2013/03/28(木) 12:39:08.11 ID:
総サセン化怖い…
なんかジョンア男を狂わす魔性の女みたい…怖い
712:2013/03/28(木) 13:22:55.05 ID:
消息不明時、心配のあまり左遷ツイ読み漁ってたけど
左遷の活動範囲のアックでは目撃されてなかったよ
地元映画館にしろ済州島にしろ目撃者は一般人だったし、一緒に目撃されたのは男友達だし


別に交際を否定するつもりはないけど
何でもかんでもジョンアと結びつけるのもどうかと思うわ
717:2013/03/28(木) 15:10:32.02 ID:
バカがバレるから言葉遣いはつつしんでw
810:2013/06/11(火) 18:40:37.42 ID:
勢い衰えたよね>豆腐スレ
童貞シャイキャラ演じてたけど、ついに本性?が隠しきれなくなってきたのか
性格が悪い方に変わってしまったのかは分からんが
あんまり魅力を感じなくなって豆腐から興味が遠のいたって人はきっと少なくない筈
人気だって、シャイでピュアな優しい青年で売り込んでたのにね
ルックスレベルもリア充度も一番低いし今の豆腐に何が残るんだ・・・
歌唱力くらい?
812:2013/06/11(火) 19:24:56.63 ID:
豆腐にとって有り難いことに、
盲目豆腐ヲタは豆腐がただ大人しくて事なかれ主義なのを
優しい!純粋!って勝手に解釈してくれるんだよね
争いごとを避けるタイプの人は面倒に巻き込まれるのが億劫なだけで
決して優しいとか純粋って訳ではないのに
自分はヲタだったころから、優しい優しいって言われてる割に
色々伴ってない言動が引っかかってて結局ヲタ辞めちゃったけど

豆腐って基本、盲目系の人で持ってるファン層なんだろうなと思う
それすら、最近の冷たい地が見え隠れしてる豆腐のキャラだと危ういみたいだけどね
818:2013/06/11(火) 21:34:15.57 ID:
血液型がすべてじゃないけど、
O型は男女共に腹黒いというか損得勘定が敏感に働くというのは分かるw
豆腐ヲタは豆腐と同じO型が割合的に多そう、なんとなく
もちろん他の血液型の人もいるだろうけどさ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1342078711/
関連記事

タグ : SHINee スレ

2012/07/12 15:57 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

