アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】「きっかけさえあれば韓流は再び爆発する」と関係者。日本国内の韓流は終わったのか?実は必ずしもそうではない

1:2013/07/08(月) 15:23:50.60 ID:
最近、日本の在日韓国人社会では、韓流ではなく、寒流という言葉が流行っている。大げさかどうかは、
日本の韓流の本拠地ともいえる東京新大久保の町に行けば、
すぐにわかる。週末のたびに繰り広げられている日本保守団体の兼韓デモに、各通りに溢れている観光客が減り、売上げが半減して久しい。
がらんとした新大久保の町の韓国料理店や化粧品店など、
韓国人が運営する店450軒あまりは、ため息ばかりついている。
李丙琪(イ・ビョンギ)駐日韓国大使は先週金曜日午後、在日韓国人らと一緒に、新大久保周辺の町の掃除を行い、現状の把握に乗り出した。
小路のいたるところに捨てられたタバコの吸殻やごみを拾う李大使の姿を取材していた日本のメディアには、韓日間の心と心の交流の呼びかけた。
夜の懇談会の席で、李大使は、今後、デモに積極的に立ち向かうと話すと、一人の韓国人は、李大使に対し、
「つらい時に訪ねてくる友人が真の友人だ」と涙声で話した。それだけ厳しいという意味だ。

韓流が冷えつつあるのは、日本人家庭の茶の間でも感じられる。日本の今年1~4月の韓流ドラマの販売やレンタル金額は、
昨年に比べ20%近く減少した。ドラマを見るため、語学塾でハングルを学んでいた受講生の数も、爆発的な成長の勢いが止まった。
毎年増えている韓国訪問の日本人観光客数は、今年1~5月は、昨年同期間比76%に止まった。
韓国内の観光業界やホテル、航空会社の経営に赤信号が灯っている。

ソース 東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013070845688
(続)

67:2013/07/08(月) 15:36:37.99 ID:
>>1
韓国人が日本の大震災をお祝いします
韓国人がヘイトスピーチ



http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/cba08bc2.jpg

83:2013/07/08(月) 15:39:18.34 ID:
>>1
反日の実態が知れ渡ったのが要因
韓国の執拗なゴリ押しが仇となった
知れば知るほど嫌いになる国韓国
それは、エンコリ時代から言われてたのに
86:2013/07/08(月) 15:39:31.72 ID:
>>1
マジな話で、ザイニチを送還して、朝鮮戦争再開コレを有料ライブ放送でやれってw

米軍とか絡むと即終わっちゃうから、毎日、徴兵したザイニチ100人にカメラを設置して
一切の支援無しで北に侵攻させれば良い、そして何番が最後まで動いているか掛けさせれば
韓国大儲け間違いなしw
105:2013/07/08(月) 15:42:16.86 ID:
>>1
ない。
153:2013/07/08(月) 15:48:03.40 ID:
>>1
キムチワルイ
どうでもいいけど仏像返せ
陛下に謝罪しろよクズチョン
176:2013/07/08(月) 15:49:51.47 ID:
>>1
ごく一部の盛り上りをブームって言うなら、
なんでもブームになりうるね、
今日スーパーでおにぎりが売り切れてたから、
おにぎりブームキターーーーーーーーーー!!みたいな。
183:2013/07/08(月) 15:50:15.38 ID:
>>1
こいつらの感覚って、リスペクトとか全くないんだよな。
文化は侵略するもので、受け入れられたら勝ちで受け入れたら負けってこと。
だから、頑なに日本文化を表向きは国で規制してたわけだ。
230:2013/07/08(月) 15:56:22.37 ID:
最近
>>1
のような記事をたまにみかけるようになったが、
アシアナがああなった後だとチョン国への旅行者や
アシアナ乗ってどこか海外旅行へ、と考える人間がますます減るだろうな
いい材料がひとつもない、諦めろチョンw
また日本のマスゴミにたんまり金やって発狂してるようなチョン押し頼むくらいしかないぞ
231:2013/07/08(月) 15:56:45.80 ID:
>>1
爆発は中華、韓流なら「燃え上がる」だろ(・ω・`)
239:2013/07/08(月) 15:58:19.82 ID:
>>1
所詮、最初から最後までメディアの中でのマッチポンプ流行だからな
252:2013/07/08(月) 15:59:50.76 ID:
>>1
悪役の最後みたいだなw

「ウリが倒れようとも恨の精神は破れはしまい
 いずれ第2第3の韓流がお前達を襲うだろう
 それまでつかの間の平和を楽しむが良い。ウェーッハッハッハ!」
ちゅどーん

って感じ
283:2013/07/08(月) 16:03:32.96 ID:
>>1
爆発は間に合ってます…
284:2013/07/08(月) 16:03:39.06 ID:
>>1
つまり、まだ懲りてないってこと?
292:2013/07/08(月) 16:04:17.58 ID:
>>1
出だしの漢字読みネタを他国語版ではどうすんだよwwwと思って英語版を見たら、割とちゃんと説明しててwarota

In the Korean communities in Japan, the term "cold spell(寒流)" is replacing "Korean Wave(韓流)."
The Chinese characters of “cold (寒)” and “Korea (韓)” are pronounced the same, and the former
is used to describe anti-Korean Wave sentiment.

これ、韓国語版もこんな感じなの?
312:2013/07/08(月) 16:06:29.15 ID:
>>1
なんで反日を止めないの?
韓国人だから?

本当に精神異常だな

反日は絶対に前提なんだよな
反日を止めると韓国人は死ぬのか?
320:2013/07/08(月) 16:06:51.69 ID:
>>1
それは







ない
325:2013/07/08(月) 16:07:06.31 ID:
>>1
この作文のどこがニュースですか? & 東ア+でやれ>そーきそばΦ ★
328:2013/07/08(月) 16:07:21.71 ID:
>>1
スレタイで、すでに「終わってる」感いっぱいな件。

ビートたけしだったかな、「浅草の灯(ストリップ劇場の幕間ヴォードヴィルを指す)を消すな」って言葉の欺瞞を指摘してたの。
そういうことを言ってる時点でもう衰退しきっていて、いまさらどうこうできるもんじゃない。
一時の話題にはなってもそれがメイン足りえないって点でも似てる。
338:2013/07/08(月) 16:08:39.28 ID:
>>1
日本人はお人好しだから騙せばまた利用できると踏んでるんだろう
346:2013/07/08(月) 16:09:26.12 ID:
>>1
せいぜい「あの人は今」に出るくらいだろw
380:2013/07/08(月) 16:12:43.32 ID:
>>1
キモい

しつこい
407:2013/07/08(月) 16:15:27.37 ID:
>>1
>そのきっかけさえあれば、日本内の韓流はふたたび、爆発するだろう

竹島にからめた天皇陛下を侮辱する発言で爆発
「未来志向」を掲げつつ「1000年恨み続ける」で再爆発

また何か燃料出してくるの?
431:2013/07/08(月) 16:17:52.94 ID:
>>1
2004年に親日罪が適用されて現有財産を没収された人がいるだろ。
帰国した時に財産を没収されないためには反日しかない。
溝を深く深く掘り下げる事がお互いのため。
445:2013/07/08(月) 16:19:19.44 ID:
>>1
ないわぁ
467:2013/07/08(月) 16:21:41.30 ID:
>>1
はぁ?関係者の希望的観測に過ぎないだろ。日本人はバカではない!
507:2013/07/08(月) 16:26:09.10 ID:
>>1
おかげさまで国内では色々と大人気ですよ?
嫌韓流ブームで爆発していますから、ご安心ください!
526:2013/07/08(月) 16:28:27.42 ID:
>>1
日本の悪口言いまくってチョン流とかふざけんなよ
サッサと仏像返せ
クズチョンめが
2:2013/07/08(月) 15:24:18.11 ID:
日本内の韓流は、果たして終わったのか。実は必ずしもそうではない。日本最大手のオンラインショッピングモール「楽天」で、
スマートフォンケースは、普通は1000円(約1万1400ウォン)で売られているが、Kポップのアイドルグループ・JYJの英雄
ジェジュンがデザインしたMOLDIRブランドは、9倍ほど高い8900円でも、飛ぶように売れている。先月の販売直後から数日間は、
日間ベスト1、2、3位を総なめした。MOLDIRカバンも、一般商品より20%割高な値段で売られている。韓流商品のオンライン上
ショッピング事業を手がけている会社の代表は、そのきっかけさえあれば、日本内の韓流はふたたび、爆発するだろうと確信している。
彼はそのため、東方神起とJYJとの再結合に、政府が乗り出すべきだと訴えるなどした。

韓国を訪れる日本人観光客数も、詳しく突き詰めてみれば、韓流が好きで、韓国を訪れる個人観光客は変わっていないというのが、
韓国観光公社の分析だ。問題は、東南アジアや台湾などへと足を向けた会社の団体ツアー客だが、彼らも、
状況が変わればいつでも戻ってくると分析している。
(続)
65:2013/07/08(月) 15:36:32.09 ID:
>>2
> ショッピング事業を手がけている会社の代表は、そのきっかけさえあれば、日本内の韓流はふたたび、爆発するだろうと確信している。
爆発して木っ端微塵になるのか?
73:2013/07/08(月) 15:38:00.80 ID:
>>65
昔、日本における韓流ブーム到来を原爆の爆発に例えたバカ女優がいまして

まあ、もうブームはないだろ
6:2013/07/08(月) 15:25:17.69 ID:
終わってるからもう諦めろ
7:2013/07/08(月) 15:25:51.79 ID:
うるせーよ反日糞チョン
日頃反日やってる割には未練タラタラだなオイ
8:2013/07/08(月) 15:26:06.16 ID:
>>1-2
二度と無いから心配しなくていい
9:2013/07/08(月) 15:26:07.92 ID:
NHKも頑張ってるし
必死だな
16:2013/07/08(月) 15:27:38.72 ID:
爆発するんじゃなくて爆発させるだろ
自作自演にはもううんざり
23:2013/07/08(月) 15:28:06.00 ID:
あのねのね

韓国国内に存在しないものや韓国人が知らないものを

韓流と言うのは止め玉枝
24:2013/07/08(月) 15:28:26.41 ID:
  (((( ゙、            ___                 /))))
   〉〉〉(ヽ             /   /                /)〈〈〈
   i  rヽ 〉            /                 〈 ' ヽ i
   ヽ  イ             ノ´⌒⌒`ヽ_             〉  ノ
    ヽ ゙ヽ         γ⌒´      _ \         /   /
     .ヽ  ヽ       .// ""´ ⌒⌒ \  )       /  /    ___
      ヽ  ヽ、     .i / -―- 、__,     i )        /  /    /   /
      ヽ /\    i  '叨¨ヽ   `ー-、i,/       /ヽヽ /     /
       〉'   \   l   ` ー    /叨¨) |  +   / ....:::! !
      .//:::::.....  \  l        ヽ,   |    / ....::::::::::i i     /
      //::::::::::::::....  \l    `ヽ.___´,   |   /  ....:::::::::::::::i i   /
     /'::::::::::::::::::::::....   |\     `ニ´   /    ...::::::::::::::::::::::l.l
     ,'::::::::::::::::::::::::::::::/::]\::\____∠|ヽ  .....::::::::::::::::::::::::::::::}
     i:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::i::::lヾ'' ,, '' ,, /l::::i::..:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::i
     l:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::li ヽ,,, '' //l::::i::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::l
      ヽ:::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::lヽ .\/ / l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::ノ
      \:::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::l ヽ   / .l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::/

  \ 総理っ‥‥! /                \ なんて良心的な人だっ‥‥! /
            \ さすが歴史的政治家‥‥! /

【尖閣】「なんて良心的な人なんだ!」 鳩山発言に中国で絶賛の嵐=中国版ツイッター
242:2013/07/08(月) 15:58:24.05 ID:
>>24
鳩山以外の誰かであることは確かだが、誰だ!
27:2013/07/08(月) 15:28:49.16 ID:
単純な話
ブームじゃなくすっかり日本に韓流がねずいた結果なんだよな
190:2013/07/08(月) 15:50:57.56 ID:
>>27
とりあえず日本語で
29:2013/07/08(月) 15:28:55.68 ID:
大分前に大阪城ホールで日本人じゃない奴等が集まっていた
それが韓流だという事は後から知ったのだが
韓流とは自作自演の事を指してたんだろうと思ってる
32:2013/07/08(月) 15:29:26.53 ID:
        _,.._,.=-_-、
      ,r;r '´     `ヽ
    ,r:i'          ヽ
   /::::;!           ヽ
   ;!:::::::'! .,     _   _,.......i:、
  ;i:::::::::::::l.  ,;r''_:::::'' ::r_;ニ;.:l:::i 
  r'::::::::::::r   "'"`=';' '  i:::`;::::l:;!
 /::::::::::r:ミ ;::::.   ´'´ r  )´ '::l!
 !::::::::::::、_,.::::::    /.:::::::::ヾ、.::l
  ヾ:::;、::::!::::::. ..::' ';':::::::::::::::::ヽl!
   `  ヾi ::::::ミ:、-':::::;:r―::、:::ij;!
     ,.r!i  ミ::_;::::''::::::::::::::;r/::`::::-.、
  ,...-:::::::::/ `r、__,-―--‐'´ /::::::::::::::::::::::..、
:::::::::::::::i'' ー-'r--r.、´ヽ   /::::::::::::::::::::::::::::::::`::、

      シネカス [Philip Cinecuss]
       (1890~1963 アメリカ)
34:2013/07/08(月) 15:30:01.90 ID:
どうでもいい
36:2013/07/08(月) 15:30:04.82 ID:
何年も前からずっと「定着してる定着してる」って念仏のように繰り返してるな
もう諦めろ
37:2013/07/08(月) 15:30:05.51 ID:
お前らこれを見ても韓流の人気を疑うの?




http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/af1d358b.jpg

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/4dc61d84.jpg



http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/5bcca08d.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/394b04ca.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/2f6acf31.jpg
42:2013/07/08(月) 15:31:39.14 ID:
>>37
これ間違ってるぞ
辛ラーメンの写真は人気で品薄になってる様子なんだぞこれ
56:2013/07/08(月) 15:34:55.45 ID:
133:2013/07/08(月) 15:45:35.51 ID:
>>56
自分の上げた写真が未だ出回ってるのはなんか変な感じだ
韓国水は数ヶ月売れ残ってたな
78:2013/07/08(月) 15:38:33.24 ID:
>>37


セブンイレブンからのうれしいお知らせ:
    当店には韓流ブームは来ませんでした

www
125:2013/07/08(月) 15:44:58.29 ID:
>>78
セブンイレブンやりすぎwwwwww
468:2013/07/08(月) 16:21:42.58 ID:
>>37
金だしてゴミ買う人がいるんだろうか…
41:2013/07/08(月) 15:31:26.38 ID:
★しばき隊 10人の小規模デモ(外国人人権擁護法案反対)に乱入


これは必見だな 最初からヤクザの出入りのような有様じゃないか
この刺青の連中が、有田ヨシフのお友達「しばき隊」なのか・・・・・
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「オメー、コラなめてんのか、名前なんてんだ!」
「てめらも在特と同じだあ、つぶすっそコラ!」

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/2f5bb770.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/b6e6554e.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/0496a1ed.jpg


【しばき隊】民主・有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」 ネット上の噂に抗議★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372643419/l50
44:2013/07/08(月) 15:31:50.80 ID:
韓国人の気質が一般人にもわかりだしてからはブームを捏造するのが難しくなってきたと見える
台湾やタイの方がブームは起こりやすいだろう
94:2013/07/08(月) 15:40:53.16 ID:
>>44
台湾やタイがブームになるかは知らんが『嫌い』な日本人は少ないだろな 韓国朝鮮人は『嫌い』『大嫌い』が大多数でしょ
46:2013/07/08(月) 15:32:20.53 ID:
大韓民国は素晴らしい国だ
48:2013/07/08(月) 15:33:24.44 ID:
ところで「東方神起とJYJとの再結合に政府が乗り出すべき」ってどういうこと?
韓国ではアイドルグループの活動にいちいち政府が関与してんのかよ?
104:2013/07/08(月) 15:42:13.65 ID:
>>48
売春婦派遣を国策でやってる国だということを忘れてないですか?
123:2013/07/08(月) 15:44:16.84 ID:
>>48
韓国は政府という権力機関が文化をごり押しする国だから恐ろしい。
日本もクールジャパンとか、政府が関与するのはやめるべきだと思う。
韓流の猿真似みたいだし。
49:2013/07/08(月) 15:33:41.78 ID:
違う意味で爆発してるw
50:2013/07/08(月) 15:34:00.65 ID:
ただ安かったから商材となりえただけで、
実際店頭に出してみたら大して売れなかった。
それが韓流とかいうプロモーションの顛末。
51:2013/07/08(月) 15:34:03.67 ID:
>日本人女性は、「周りの人に気兼ねして外では、韓流ファンだと堂々と明らかにできないが、

みんなー、いい時代が来たよー。
53:2013/07/08(月) 15:34:08.45 ID:
なんやねん英雄て
そういうとこが寒いっていわれるんだよ
66:2013/07/08(月) 15:36:37.04 ID:
なかったものに再びも糞もねえよ。
妄想はゴリ押ししてもただの妄想。
70:2013/07/08(月) 15:37:35.98 ID:
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
287:2013/07/08(月) 16:04:04.40 ID:
>>70
             ハ        _
                ∥ヾ     ハ
              ∥::::|l    ∥:||.
              ||:::::::||    ||:::||
              |{:::::∥.  . .||:::||
              _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
           /   __      `'〈
          /´   /´  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 
         /   .::/'::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
        {      ノヽ--/ ̄ , 
        厶-―  ミ }  ...|  /!  
      ∠ヽ ゝ-―  」_}`ー‐し'ゝL _
      レ^ヾ ヽ>' ̄  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
      .l   ヾ:ヽ ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 は  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ..い  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え  ・   |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  ま  ・  |  /   __      `'〈
 |  し  ・  ! /´   /´     __  ヽ
 ヽ た    / /     ゝ●ノ   /´  i
  ` ー―< {      U    ゝ● ′|
        厶-―    r  l>  U    |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
74:2013/07/08(月) 15:38:08.01 ID:
一度韓国人に不愉快な思いをさせられた人が、一体どうしたら韓国を大好きになるのだろうか。


わだかまりが晴れるならまだしも、わをかけて不愉快にしてくる連中ですぜ?
76:2013/07/08(月) 15:38:17.30 ID:
【韓国】 店員の食べ残しを客に出す韓国は寛容だ
「店員が食べ残したご飯を炊飯器に戻している。その残飯を客に出しているのだ」


ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,
79:2013/07/08(月) 15:38:38.11 ID:
嫌韓流が終わってからがんばれ
82:2013/07/08(月) 15:38:57.13 ID:
韓流ブーム以降 嫌韓が激増したんだけどなwww

俺もその一人だけどwwwww
139:2013/07/08(月) 15:46:24.38 ID:
>>82
まさに知れば知るほど嫌いになる国だなw
84:2013/07/08(月) 15:39:20.14 ID:
そもそも韓流などというものは無かった
87:2013/07/08(月) 15:39:47.53 ID:
きっかけ?
まぁ、仏像返すか、竹島返すか、反日辞めればそりゃねぇ
88:2013/07/08(月) 15:40:08.41 ID:
\韓りゅ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ )  うるせーボケ
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
89:2013/07/08(月) 15:40:08.99 ID:
日本で働いている外国人が、税金納めるのは当たり前。
日本国内での安全や日本の社会インフラの活用により、企業活動をして利益を
享受しているのだから納税は当然。
日本に税金納めるのが嫌なら、どうぞ祖国でお働き下さいw
で、それらパチンコ鮮人と同胞だからと言うだけで、日本に寄生してるだけの
他の鮮人にナマポをというのは全くの論理の飛躍した物言いw
在日鮮人は永住権を持っているのではなく、あくまで永住許可。だからそれを
取り消すことは可能。つまり大日本帝国臣民だったという経緯から戦後すぐに
在日一世・二世に便宜的に許可しただけであって、現在の三世以降まで拡大した
こと自体がおかしく、この許可取り消しが必要。
また、在日外国人の生活保護は、単に厚労省の通知(昭和29年5月4日社発第382号
厚生省社会局長通知)で認められているに過ぎない。今や、在日鮮人へ生活保護費は、毎年3,000億円もの巨額で他の在日外国人と比較して突出しており、この通達も撤回するべき。

これらを変える為にも次の選挙では売国ミンス党の成りすまし帰化人議員は
軒並み落選させなければならない。
90:2013/07/08(月) 15:40:12.47 ID:
朝鮮の真実に気付く機会が増えるのはいいことです。
日韓WCや冬ソナや竹島騒動、大久保デモ等々で、
結果的に連中のおかしさが浸透しました。
朝鮮への観光客減少となってその成果は現れています。
多分ブームを仕掛けた当人の思惑とは間逆の結果だとは思いますが。
91:2013/07/08(月) 15:40:18.41 ID:
きっかけ=本国からの大量の賄賂
93:2013/07/08(月) 15:40:35.24 ID:
逆に嫌韓増えてるやん
95:2013/07/08(月) 15:41:10.53 ID:
密入国者の強制送還から始まって犯罪朝鮮人の排斥運動まで起こるだろう。
オマエ等は調子に乗りすぎた。
97:2013/07/08(月) 15:41:21.69 ID:
             , ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、  
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  駅前のパチンコ屋は小船に乗って密入国してきたチョンコロによる不法占拠なのよ。
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、地主の日本人をブチ殺して、女はレイプした後に殺して、
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / / 
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 建物に放火して平地にして不法占拠したの。
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、 のちに闇市で覚醒剤とタバコを売って、その資金で不法占拠してた場所にパチンコ屋をオープンさせたのよ。
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !   救う会の佐藤勝巳氏によると、終戦直後、新橋、池袋、上野の闇市は全て朝連(後の総連)が牛耳っていたそうよ。
98:2013/07/08(月) 15:41:23.19 ID:
韓流は爆発して跡形もなく吹き飛ぶんだろ
99:2013/07/08(月) 15:41:29.31 ID:

電通OGの昭恵さん
101:2013/07/08(月) 15:42:01.69 ID:
メディアであれだけ強引に長い期間全員で口裏合わせて、歩調合わさない人には
仕事を干す制裁まで加えて韓国ブーム煽りまくったのに
発信側だけのブームで終わったな
102:2013/07/08(月) 15:42:02.58 ID:
    
韓国人が最初に人に会う時には、まず相手の姓名と本貫(始祖の発祥地)を聞くそうです。
ヤクザと同じ「仁義を切る」のですね。
いまでも高句麗勢力が強い 半島の 現代の方言分布図と、古代の新羅・百済・高句麗による
三韓時代の地図を合わせると、ほぼ一致します。
http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html
  
103:2013/07/08(月) 15:42:11.34 ID:
はやくうんこ喰えよ?
喰らいやがれよ、ヒトモドキ!
竹島と新大久保を返せ!
107:2013/07/08(月) 15:42:28.04 ID:
みんな踊らされてただけなんだよ。ブームなど存在しない。
113:2013/07/08(月) 15:42:54.92 ID:
そもそも始まってないだろ
114:2013/07/08(月) 15:43:09.86 ID:
つまり今のままで無問題ってことね。
よかったよかった
116:2013/07/08(月) 15:43:15.23 ID:
友達の欧米白人はK-POPにはまってるよ
カラオケで毎回踊りながら歌う
ネトウヨは現実見ような
130:2013/07/08(月) 15:45:20.30 ID:
>>116
欧米(に住んでる)白(丁の韓国)人 だろ。
147:2013/07/08(月) 15:46:52.60 ID:
>>116
日本でも女の子のあいだでは異常に人気があるよ
そのせいで男は敵意を抱きだしたけど
154:2013/07/08(月) 15:48:03.85 ID:
>>147
株式会社 共立総合研究所プレス発表 「韓流消費に関するアンケート」結果
http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/press/20120305_shufu_hanryu.pdf
≪要約≫
主婦の間に韓流ブームによる韓国製製品の購入意識に変化は確認できず。
ブームの主体は50歳代主婦。若年層ほど韓流に興味が無い。

★韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は 11.0%、「どち
らかと言えば韓流好きと思う」が 17.1%、「韓流好きとは思わない」は 71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回
答率は 50 歳代が最も高く(35.9%)、20 歳代が最も低い(16.3%)。

★20代で「韓流好き」と答えたのは僅か1.8%w
ちなみに在日韓国人(帰化人含む)とほぼ同数字w


★日経エンタテイメント調査でも10~20代女子から完全無視される韓流アイドル(笑)


★総合ランキングでも100位圏外w
http://img.pics.livedoor.com/011/e/0/e0fe60fe65f55b6f03ec-1024.JPG
http://img.pics.livedoor.com/012/3/2/32581f8abef172299b91-1024.JPG

★あれだけ騒いだオリコン調査でも完全無視のKPOOPw
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003339/full/
160:2013/07/08(月) 15:48:41.38 ID:
>>147
KARAや少女時代は女のファンが多いのかね
209:2013/07/08(月) 15:53:01.24 ID:
>>116
>>147
>>160
P2、PC、携帯の見事な連携www
167:2013/07/08(月) 15:49:13.17 ID:
>>147
でも、K-popにはまってる女の子に、「顔も南鮮人っぽくなってきたね、ヨカッタじゃないか」って言うと怒るのはなぜ?
238:2013/07/08(月) 15:58:11.52 ID:
>>147
おれの周りでは
あ~なんだっけ、あのテレビでやってた変なダンスだよね?なんとかスタイル?(そうそう)あれさー、なに面白いの?ダサい
ってゆーか、韓流とか馬鹿じゃん?あり得ない大っきらい
あれなんでテレビで入ってんの?観る人いないじゃん

って感じの反応する女が全てなんだがな
都合のいい妄想ばっかしてんなよ
119:2013/07/08(月) 15:43:35.21 ID:
いまだに辛ラーメン置いてる近所のスーパー
124:2013/07/08(月) 15:44:57.01 ID:
粗悪品は売れない
騙せるのは最初だけ
126:2013/07/08(月) 15:45:01.31 ID:
そんなもんは最初っから存在すらしてねえってのにしつけえんだよカス
129:2013/07/08(月) 15:45:04.05 ID:
朝鮮人は
息を吐くように
嘘をつく

なりすましての大ボラ吹くチョン
134:2013/07/08(月) 15:45:39.35 ID:
チャートを占領とか爆発とか軍隊かよ
143:2013/07/08(月) 15:46:41.61 ID:
お陰様でいろいろ勉強になりました
今後はキムチすら口にする事はないと自信を持って断言できます
もう生理的にムリ
148:2013/07/08(月) 15:47:15.24 ID:
JYJ知らないんですが僕って馬鹿ですか?
158:2013/07/08(月) 15:48:19.34 ID:
>>148
JYBなら知ってる
189:2013/07/08(月) 15:50:57.65 ID:
>>158
エロ系ですね?
196:2013/07/08(月) 15:51:47.95 ID:
>>158
JTBしか知らない;;
489:2013/07/08(月) 16:24:12.19 ID:
>>148
JJYなら知ってる
149:2013/07/08(月) 15:47:50.02 ID:
冬のなんちゃらが「流行ってた」時でさぇ,
NHK放映のドラマを民放各局がゴリ押ししてやっと
話題作りしてたじゃん.
152:2013/07/08(月) 15:48:00.80 ID:
爆発してなくなっちまえばいいのに
156:2013/07/08(月) 15:48:06.42 ID:
その「きっかけ」が二度と起こらないよ
157:2013/07/08(月) 15:48:16.43 ID:
いつまで韓流とか言ってるんだかw
飽きられたんじゃなくハッキリと嫌悪感を示されたコンテンツを押し続けるのは
他の韓国に関連するものまで悪影響が出るぜw 押すなら他の物にしないとw
211:2013/07/08(月) 15:53:13.19 ID:
>>157
確かに飽きられただけじゃなく嫌悪感もあるみたいだね
これが他のコンテンツとまったく違う点。
政治的な理由だけじゃなく、チョンポップスターが金で揉めてグループ分裂したり
芸能界の枕営業で自殺者連続したりと、嫌悪感を抱かせることが多々
159:2013/07/08(月) 15:48:27.62 ID:
確かに爆発する

韓国のギャラクシーが爆発して18歳のカナダ人女性が大火傷したニュースが今日あったね
162:2013/07/08(月) 15:48:53.97 ID:
嫌韓ブームなら爆発の兆しがあるぜ
166:2013/07/08(月) 15:49:06.08 ID:
爆発しちゃったんだろ もうww

跡形も残ってないよ
168:2013/07/08(月) 15:49:15.22 ID:
日本の音楽業界を破壊して消えてった印象。
まさに大爆発だったな。
171:2013/07/08(月) 15:49:26.18 ID:
兼韓デモ?
変換ミスのふりしてさりげなく嫌の文字を隠す印象操作?
177:2013/07/08(月) 15:49:54.36 ID:
新大久保周辺の色彩感覚って、やはり日本人のモノじゃないもんな
178:2013/07/08(月) 15:49:55.33 ID:
一方自分は舞台探訪と称して長野県内を巡るのであった

聖地木崎湖・小諸・鬼無里の里等他の趣味も絡めてるからアホみたいに金使ってるな
193:2013/07/08(月) 15:51:21.85 ID:
あ?
在日チョン狩りがまだ始まって無いんだけど?

さっさと除鮮してマスゴミ共を浄化しないと日本やべぇぞ?

国がー!国がー!言ってる場合じゃねぇ!
195:2013/07/08(月) 15:51:42.54 ID:
というかね
他の国のドラマや歌手と同程度のプッシュなら気にならないんだよ
なぜか韓国産ばかり異常にごり押しするから食傷なわけで
198:2013/07/08(月) 15:51:51.05 ID:
陛下への謝罪が無いと難しいだろうな。
201:2013/07/08(月) 15:52:04.09 ID:
 
【韓国経済】外資系金融機関の韓国離れが深刻 国際金融センタービルは閑古鳥[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373244503/
 
202:2013/07/08(月) 15:52:11.09 ID:
マスコミだけが大爆発する不思議な韓流。きっとファビョってる。
210:2013/07/08(月) 15:53:09.40 ID:
新大久保に韓国軍強制従軍慰安婦の碑を建立するにはどうしたらいいですか?
ちなみに資金は240万円です
212:2013/07/08(月) 15:53:23.74 ID:
オメーらのファンタジーは歴史だけにしてくれ
214:2013/07/08(月) 15:53:44.95 ID:
大統領が1000年因縁を付け続けるって言ってるのに、チョンの印象が良くなる訳ないべよ。
それに、天皇陛下を侮辱した事への謝罪もしてないくせして。
そもそも反日教育をしておいて、金儲けだけは上手くいって欲しいって、ずうずうしいんだよ!チョン
217:2013/07/08(月) 15:54:41.53 ID:
恐らくブームはもう無いね
デモを起こさない層にも反韓は広がってるし更に言えば韓流ドラマ見てる層にまで広がってる
いい例がウチの母ちゃん
韓流ドラマばかり見てるけど「あんな汚い国に行きたくないわ」だそうで
ドラマで片鱗に触れてるせいなんでしょうね…
頼みの綱の電通も韓流押しのあの人が死んでしまったし…
221:2013/07/08(月) 15:55:05.61 ID:
きっかけさえあれば嫌韓流は再び爆発する
既に定着してる感があるけどね
223:2013/07/08(月) 15:55:13.13 ID:
日本に居るのに在日村から出ようとせず、日本人と関わりを持とうとしない在日チョンコは未だに韓国嫌ってるのはネトウヨだけだと信じてる奴が多い
自分達の工作行為が逆効果だっていい加減気付きましょうよ
捏造も程々で止めとけばいいのに、必要以上に煽るから日本人怒らせてるだけですよ
何処まで馬鹿なんですか?
嫌われてもよかったら今まで以上に工作頑張ってください
その代わりどうなっても知らないよ
喧嘩売ってくる貴方達が悪いからね
226:2013/07/08(月) 15:55:33.06 ID:
日本嫌いなくせに、何で自国のものを日本人に気に入って貰おうと
必死になるんだ・・・?
259:2013/07/08(月) 16:00:22.01 ID:
>>226
全ては金儲けの為
227:2013/07/08(月) 15:55:39.43 ID:
>放送に関連ニュースの報道が繰り返され、韓国嫌いの空気が薄れている。
そういう韓流ゴリ押しが嫌われてるのわからないのか
233:2013/07/08(月) 15:56:54.30 ID:
心底韓国人の民族性に呆れ怒り心頭なのに、

リバイバルなんぞあり得るか!!
300:2013/07/08(月) 16:05:17.99 ID:
>>233
多分リバイブするよ
電通が国家補助金の執行権を握ったからね
その額なんと300億円
234:2013/07/08(月) 15:57:37.80 ID:
韓流は終わってないよ、始まってすらなかったんだから
235:2013/07/08(月) 15:57:51.52 ID:
きっかけかぁ
ファンタジーやめて親日罪やめて、侮辱への土下座謝罪して反日ロビー活動やめる。そうしたら在日排斥だけで許してやんよ
236:2013/07/08(月) 15:58:03.46 ID:
朝鮮流は古臭いんだよイケてないんだよ70年代のパクリなんだよ
日本人は2013年を生きてんだからいい加減にしてくれよ
241:2013/07/08(月) 15:58:22.64 ID:
ついてた嘘がバレちゃった状態からもう一度騙せると思うの?
243:2013/07/08(月) 15:58:39.27 ID:
むしろ日本発信でアジアで嫌韓流行らせたい
291:2013/07/08(月) 16:04:16.00 ID:
>>243
流行るも何もすでに根付いてるよ。ただ日本ではその事実を
メディアが伝えない。なのに日本のちょっとしたマイナス部分を
(さも反省しろというように)大きく伝えたり
「おとなり韓国では…」どうでもいいような情報を伝えたりする
245:2013/07/08(月) 15:58:49.08 ID:
韓流がどうのこうの言ってるのってネラーだけだろ?
248:2013/07/08(月) 15:59:21.11 ID:
下朝鮮人、在日ども=冬彦
249:2013/07/08(月) 15:59:26.75 ID:
1000年恨むじゃない、1000年は寒流で集れると思っているようだ
在日の皆さん大変ねえ
253:2013/07/08(月) 15:59:53.68 ID:
韓国国内でも古臭いと酷評された冬ソナが懐メロ的に受けただけだろw
後に続くアイリスなどの爆死ぶりをどう考えているんだろうか?w
255:2013/07/08(月) 16:00:01.80 ID:
◆バカチョンのマッチポンプの一例

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1307324497/
雑談系2 [モ娘(狼)] “真野ちゃんツイッターで痛恨の半分韓国語私信誤爆>< 5草”

591 名前:218.54.26.37[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 15:16:33.76 0
あほらし
何在日って決め付けたりしてるんだか
日本人だって、韓流好きの人とかは
特に勉強していなくても、よく使われる韓国語の単語くらいは覚えたりするよ
韓流がきっかけで本格的に韓国語を勉強する人も結構いるしね
それに、もし仮に在日だったとしても、だから何だと言うんだ?
何人だろうと、彼女のやっていること、仕事には、変わりないだろう…

698 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/06/06(月) 16:57:00.83 0
>>591
IP address :218.54.26.37
IP country code: KR
IP address country: Korea, Republic of
IP address state: Seoul-t'ukpyolsi
IP address city: Seocho
IP address latitude: 37.4833
IP address longitude: 127.0167
ISP of this IP : Hanaro Telecom Co.
Organization: Hanaro Telecom
Local time in Korea, Republic of:2011-06-06 16:54

わざわざ韓国から日本語で書き込みおつであります
256:2013/07/08(月) 16:00:02.07 ID:
おまえら本当に韓国のことが
気になって仕方がないんだな

本当は韓国のこと好きなんじゃね?
318:2013/07/08(月) 16:06:40.02 ID:
>>256
部屋にゴキブリが出たら気になるだろ。でもそれはゴキブリが好きだからではない。
342:2013/07/08(月) 16:08:53.28 ID:
>>256
ストーカー理論だなwww
398:2013/07/08(月) 16:14:39.29 ID:
>>318
なるほど
そーいうことか

>>342
つーか、ここ数年
韓国の話題ばかりで
つまんないなーって
思ってたんだよ
もういい加減飽きた

無視するのが1番いいと思うんだけど
440:2013/07/08(月) 16:19:00.48 ID:
>>398
この板でチョンにまったく関係ないスレがたっても
チョン話するのとかはやめてもらいたいね
このようにチョンの話題をいくらでもしていいスレが必ず立つんだから
そこで書いてくれと。台湾スレとかでもチョンの話題ばかりで台湾人カワイソス
426:2013/07/08(月) 16:17:15.15 ID:
>>256
うん 日本は世界一韓国が好きな国だと思うよ
その国を韓国は裏切った。っていうか敵対に舵を切った。
当然敵対する国と仲良くなれるわけ無いから離れるわな。
すると韓国は世界一韓国から文化を輸出入している国を失うわけだ。

実際ホテルが閑古鳥で危機的状態というが、まぁそういうことが韓国全体で起きるだろうよ。
436:2013/07/08(月) 16:18:23.41 ID:
>>426
確かにwww
世界で韓国が一番好きな国は日本だろうなwww

ちなみにアメリカが一番好きな国も間違いなく日本だろうなwww
479:2013/07/08(月) 16:22:59.11 ID:
>>426
日本人が韓国に対してガッカリしたのは事実だろう。
ヨン様時期の出稼ぎ韓国人タレントはラッキーだったわなw

真実が見えてきて、ええええ?そんなことしてたの?
うわぁあ…って人は多いと思う。
257:2013/07/08(月) 16:00:10.73 ID:
Toyo Ohashi ‏@Toyohawaii 7月6日
私は韓国人や支邦人に対してはと言っているのです。
レベルが落ちてもやり返す事が奴らを黙らせる事なのです!
 奴らには恨みがある!飛行機が落ちでザまあ見ろ!
心の中で囁いた日本人は多いはずです。
285:2013/07/08(月) 16:03:44.85 ID:
>>257
チョンは嫌いだが飛行機が落ちてざまぁという感性はないよ
258:2013/07/08(月) 16:00:14.63 ID:
柳の下にドジョウは2匹といない
261:2013/07/08(月) 16:00:39.93 ID:
【韓国旅行】店員が残飯を客に出しているのを、ハッキリと目撃!

「お金を払って残飯を食べさせられる」という貴重な経験

韓国の食堂は「客が最底辺」という揺るぎないポリシーに基づく営業方針を貫いている。
呼び込みはしつこいのに、いったん店に入るとおばちゃんは豹変。
ものすごく雑な扱いに変わる。
注文の時点で既にケンカ腰。
極めつけは、「お店の従業員たちの食事風景」だった。

店の一角で何人かがかわるがわる食事を取るのだが、なんだかそっちの方が明らかに美味しそうなのだ。
特に客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。
そこまではいいのだが、食事後が問題だった。

店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然のように私たちに出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。
お隣韓国の店では、従業員の食べ残しのご飯が堂々と客に提供されているわけである。
262:2013/07/08(月) 16:00:56.66 ID:
むしろ韓流ゴリ押しに加担した結果、日本のテレビ局が瀕死になってるんだが
263:2013/07/08(月) 16:01:05.84 ID:
日本が韓流の流行を手助けしても
日に日に強くなる韓国での反日感情
こんな調子で韓流がもう一度返り咲くわけ無いでしょ
バカじゃないの?
280:2013/07/08(月) 16:03:07.95 ID:
>>263
>日に日に強くなる韓国での反日感情

日に日に強くなる日本での反韓感情w
265:2013/07/08(月) 16:01:29.85 ID:
慰安婦の嘘を謝罪し、寄生虫在日を引き取り、諸々の借金や文化財を日本に返却したら、友好のきっかけにはなるかもな。
266:2013/07/08(月) 16:01:36.51 ID:
ところで、ロート製薬は未だチョンタレ使ってるの?
268:2013/07/08(月) 16:01:49.74 ID:
韓流今でも結構凄いと思うけどな。
アンチのほうだけど。
269:2013/07/08(月) 16:01:54.18 ID:
今回の日本人の嫌韓国は半永久的に続くと思うよ
271:2013/07/08(月) 16:01:55.80 ID:
 


馬鹿朝鮮の願望スレか。

日本に悪事を働いておいて、日本は朝鮮を好いてくれているはずだって?

相手を殴っておいて、仲良くしてもらいたい、ってもう精神分裂症だ。

もう頭がおかしい糞朝鮮人、没落中国でがんばればぁ。





 
274:2013/07/08(月) 16:02:08.15 ID:
しかし凄い雷雨。一瞬停電した。
@東京
309:2013/07/08(月) 16:06:09.59 ID:
>>274
今日は長いな@千葉

朝鮮人にはこういう美学は分かるまい
311:2013/07/08(月) 16:06:11.63 ID:
>>274
東京のどこよ?
多摩は風強いが晴れとるよ
278:2013/07/08(月) 16:02:52.67 ID:
爆発して炎上かな火病だし
279:2013/07/08(月) 16:02:58.43 ID:
きっかけ=ゴリ押し

まだやる気なんだ
286:2013/07/08(月) 16:03:54.73 ID:
パク大統領「加害者と被害者の立場は1000年経っても変わらない」


1000年後に出直しておいで
296:2013/07/08(月) 16:04:58.23 ID:
敵国に旅行する奴はおかしい
297:2013/07/08(月) 16:04:59.25 ID:
ただ増すゴミが芸能界も巻き込んで必死だっただけじゃん
298:2013/07/08(月) 16:05:02.65 ID:
韓流ブームの復活を信じてるよ

クネさんの言う通り1000年後には日本への恨みが消えるので
西暦3014年に再び韓流ブームが必ず起きます
306:2013/07/08(月) 16:05:38.17 ID:
数年前、社員旅行で韓国に行く事になった。行くからにはきちんと楽しもうと調べる事にした。
ソウルのどっかの駅前には、若者向けのファッションビルが3つもあると書いてあった。
しかも朝5時まで営業しているという。正直楽しみにしていた。

行ってみると、長い机(学校で使うやつ)に商品を置いている。店員が客を呼び込むために叫んでいる。
一度だけ腕を掴まれた。ひとつのビルだけ試着室があった。それが売りらしい。

翌日、宮廷に連れて行かれた。外壁がコンクリートだ。昔の建物なのに。
観光客はほとんどが日本人。日本語ガイドに全員着いて行ったので間違いない。
みすぼらしいコンクリートの建物を次々見せられ、最後はチャングムの撮影をした池と建物へ。
セットじゃねーか。土産売り場はほとんどチャングムグッズ。他に何も無いんだ。

わずかな単独行動の時間、街に繰り出すと、何も分からない。英語も漢字も無いから。
テコンVのDVDを買う為に、若いガイドさんにとにかく大きなCDショップを教えて欲しいと頼んだ。
彼女はそんなものは知らないと言い、教えてくれたのは売り場三畳か四畳の個人店だった。

空港を綺麗にして誤魔化していても、とにかく可哀想な国でしかなかった。
308:2013/07/08(月) 16:06:08.15 ID:
政府の調査でも韓国嫌いの急増が明らかになってんのにまだしょうもない工作で
日本人を騙せると思ってるのか?
チョン勢力がネトウヨとかレイシストとか連呼して日本人を侮辱すればするほど余計嫌われるってもんだしなw
日本で日本人にケンカ売って何がしたいんだチョンどもはw
314:2013/07/08(月) 16:06:31.73 ID:
自業自爆、自業自滅、
322:2013/07/08(月) 16:06:58.68 ID:
>「つらい時に訪ねてくる友人が真の友人だ」と涙声で話した。

【東日本大震災】1位米国2位台湾3位タイ4位オマーン5位中国…海外からの義援金、日赤が国・地域別にまとめる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365086945/

7 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/04/04(木) 23:51:00.94 ID:g/u16MpS0 (PC)
なにかと恩着せがましいあの隣国がランク入りしてないんだが・・・
369:2013/07/08(月) 16:11:42.45 ID:
>>322
台湾TT
心の友よTT
396:2013/07/08(月) 16:14:35.78 ID:
>>322
3位のタイが何気に凄いよな。5位の中国もありがとう。

押し付けがましいだけの某国とはえらい違いだ。
451:2013/07/08(月) 16:19:41.30 ID:
>>322
ところが韓国国内では震災の時
真っ先に日本に手を差し伸べ
大規模な救助隊を組織しその全員が神風のように日本人を救いまくり
アメリカ台湾ごときが足元にも及ばないほどの義捐金を送った
ということに
本気で 
なっています
333:2013/07/08(月) 16:08:03.77 ID:
醜いジャップ女には韓流は必要
ジャップ女は心身ともに醜いから韓流が流行った

心身の醜くさは改善されるようなものではない
340:2013/07/08(月) 16:08:49.67 ID:
■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。
453:2013/07/08(月) 16:19:43.13 ID:
>>340
>韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)

前も気になったんだが?これ「ジャップ」って読むの?
反日したいのかザパニーズしたいのか意図を悩むなw
344:2013/07/08(月) 16:09:06.28 ID:
朝鮮総連のスパイが日本と半島を往復

朝鮮総連の幹部の
徐万述議長、許宗万責任副議長、安商宅副議長ら7人は
なんと
日本に永住しながら北朝鮮の国会議員(最高人民会議代議員)を勤めている

しかも、日本国は7人の北朝鮮国会議員に対して、自由に
北朝鮮と日本を往来することを認めている

---------------
以上は2004年当時の話
小泉首相の時代

付録

電通OGの昭恵さん

電通といえば在チョンの総本山ですよ、みなさん
354:2013/07/08(月) 16:10:09.87 ID:
【韓国】韓流利益がマイナス70%に激減する絶望的な状況  決算でも韓流ブームの終焉がハッキリと・・・ 

~「韓流はダサイ」「韓流は古い」との認識が広まり急速な韓国離れが進行中~
2013年06月25日13時00分

東方神起や少女時代らが所属する、韓国最大手の芸能プロダクション、SMエンターテインメントが第1四半期の決算を発表した。
決算資料によると、営業利益が大きく落ちており、ちまたでいわれている“K-POPブームの終焉説”を裏付けるものとなっている。

SMエンタの第1四半期の売り上げは500億ウォン(約40億円)、営業利益は51億ウォン(約4億800万円)で、営業利益は前年同期比で70%以上の減少となっている。
まさにK-POPブームの凋落が反映された結果といえそうだ
「なんといっても、利益減の一番の理由は円安でしょう。韓国の経済アナリストによれば、SMエンタの総売り上げに占める海外売り上げは70%で、
中でも日本での売り上げが50%に迫るそうです。ここまで日本への依存が高すぎると、円安が売り上げを直撃するのは当然。
これじゃ、第2四半期以降にいくら日本でコンサートを開催して動員を集めたとしても、思うような利益を上げられないでしょう」(韓流エンタメ誌編集者)

韓国では昨年末、SMエンタの株価急落が話題を呼んだが、いまだ回復基調には至っていない。それは前述したように、日本への依存度が高すぎるゆえに円安が
業績を押し下げるという悲観的な観測があるからだ。K-POPブームの凋落がいわれて久しいが、いよいよ円安がブームにとどめを刺すのかもしれない。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7798014/

関連ニュース
【芸能】テレビ関係者「韓流ブームはもう終焉。K-POPよりきゃりーぱみゅぱみゅが視聴率取れる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371790170/
356:2013/07/08(月) 16:10:25.83 ID:
マスコミはこの期に及んで韓国の味方を続け、政府もそれらしい仕事をしない
一般の国民の手で韓国の悪事を広め、制裁を求めなくてはならない
二度と韓流など出来ないように世論を高め、マスコミに圧力をかけなくてはならない
365:2013/07/08(月) 16:11:12.16 ID:
どう見てもネットやってなさそうな遠い親戚のおいちゃんにさえ
「あいつら全部整形だろ?流行ってねーし」とバッサリ斬られていた朝鮮芸人
370:2013/07/08(月) 16:11:52.17 ID:
★韓国K-POPの惨めなYoutube工作の顛末
10月18日に公開された少女時代のPVが10日も経たない内に1200万再生を突破! 分布図を見ても世界的に人気?
http://getnews.jp/archives/148347



   そして韓国猿の誇り少女時代がいよいよ全米でデビューしました!!!
        ↓  ↓  ↓

【韓国】少女時代のアメリカ進出は大惨敗 「韓国の恥さらし」売上は1000枚未満!  2012/02/15

  少女時代の米国進出は惨敗、「The Boys」の売上げは1000枚未満!ビルボードチャート
  200ランク圏外「恥さらし」との記事を紹介する。

  少女時代は昨年11月19日、マキシシングル 「The Boys」で米国に進出し、同時に日本
  でも派手に報道された。しかし、その後の米国での反応を知らせるニュースは、ほとんど伝わって来ていない。

  「日本メディアはビルボードチャートに上がったという消息があったが、実はアメリカの
  iTunes チャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したのが全てだ」

  74位と122位、 本当に微妙な順位だ。CDの売上げが反映されるビルボードチャートが
  一番信頼し得る指標であり、iTunesチャートを考慮しても、少女時代の順位は決して高い
  とは言えない。アメリカ進出に成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム『This Is 
  The One』すらiTunesチャートでは18 位を記録した。数字だけ見ても、今回の少女時代
  の米国進出は『惨敗』といえる」と同編集者は述べている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_121.shtml
414:2013/07/08(月) 16:16:03.71 ID:
>>370
再生回数の工作バレバレなのにね
VANKの連中は加減って物を知らないアホ揃いだわw
378:2013/07/08(月) 16:12:38.80 ID:
中高生向けのファッション雑誌に注意な
ページの後半半分は整形手術の勧めと韓国スター()の記事
整形手術は微グロ写真までご丁寧に掲載してるから躊躇なくなるだろうな
419:2013/07/08(月) 16:16:32.82 ID:
>>378
子供を狙って「洗脳」するのがマスコミや韓国の典型的なやり方だな
384:2013/07/08(月) 16:13:15.63 ID:
【中央日報】韓国を訪れる日本人観光客が激減、過去最低に!!特に女性は半分以下にまで減少

~ブーム終焉 日本人女性から完全に見放される韓国~

韓国観光公社の14日発表によれば、4月に韓国を訪れた日本人観光客は
20万2000人で2011年2月以降26カ月ぶりに最低値を記録した。

日本人観光客は2011年1月に19万6000人と2010年以降最低レベルまで
減少した後、反転して2012年3月には36万人の最高値を記録した。

日本人観光客は昨年9月の韓日関係悪化とともに減少傾向が続き20万人台に落ちた。
そこへ円安と北核危機が重なり、以降8カ月連続のマイナス傾向となっている。

一方、4月の日本人観光客は性別で男性が23%、女性が40%にそれぞれ減少した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7766027/
389:2013/07/08(月) 16:13:59.38 ID:
元々流行の実態はなかったけど、捏造韓流があった事を前提にしても、
音楽とドラマでしょ。
これは国産ものだとしても流行が終わったら完全に廃れてきてる。
結局流行ってすらいないというのが正しい認識だが、
わざかばかりに静かなブームがあったとしても
それすらももう完全終了でしょ。
日韓関係が劇的な改善をしたとしても今後30年は流行らない。
30年後に懐古ブームがあるかどうかだけど、
30年後ってことは今の10~30代がターゲットになるが、
この層はもっとも韓国嫌いな層だからまあ無理だろう
404:2013/07/08(月) 16:15:06.02 ID:
またブランド委員会が金使って日本のマスコミに韓流上げやらすのか
もう何やっても日本人の韓国への見方は変わらないと思うがな
413:2013/07/08(月) 16:16:03.59 ID:
AKB48、少女時代、KARAを牛耳る音事協トップ・プロダクション尾木の″実力″
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1322170855/

「Team Ogi祭」が11月15日・16日に開催された。そこには、尾木プロの力を誇示するような豪華ゲストが出演した。

「韓国のSMエンターテインメント所属の男性グループ・SHINeeが登場しました。高橋みなみらとのトークで、
尾木氏からいつも豪華な差し入れをもらっていることをアピールしました。
また、少女時代、KARAがコメントVTRで登場。両者はそれぞれSMエンターテインメント、DSPメディアと別の事務所
所属ですが、日本でのマネジメントに尾木プロが関わっており、番組出演のブッキングなどを担当しています。
今年1月に放送されたKARAの連続ドラマ『URAKARA』(テレビ東京系)放送の裏には尾木プロの影響力もあったはずです」
(週刊誌の記者)

尾木プロ社長の尾木徹が日本のKPOPゴリ押しの黒幕
こいつが死ねばブームは終わる
421:2013/07/08(月) 16:16:38.72 ID:
NHKの「世界ふれあい街歩き」で台北が出たんだけど
それ見た嫁(2000年頃に職員旅行で韓国に行ったことがある)に
「韓国とどっちの町並みがキレイ?」と聞いてみたら。

顔をしかめて速攻「そりゃ台北に決まってるよ、全然違う」と。
「そんな即答するほど?」と重ねて尋ねたら
「全然違う。台北の方が相当キレイ」だと。

俺の目で見たら台北も日本に比べてかなりのもんだったけど、
実際に言ったことがある嫁が言うんだからそうなんだろう。
韓国ってどんだけ汚いんだよ?
438:2013/07/08(月) 16:18:51.01 ID:
在日がテレビ局に「韓流ドラマやれ」の電話一本するだけで局は
「韓流にニーズがある」と判断するらしいよw
446:2013/07/08(月) 16:19:21.32 ID:
日本女が心身ともに世界一醜いことがわかった。
だから日本人男性は母体を変更して転生していかないといけない。
外国女性にだけ種付しないといけない。
506:2013/07/08(月) 16:25:55.58 ID:
>>446
はよ兵役にいけ
457:2013/07/08(月) 16:20:22.62 ID:
韓流コンテンツの売上の8割が日本なのに
韓国人は日本人の神経を逆撫でしすぎたんだよ
460:2013/07/08(月) 16:20:59.94 ID:
少し前までK-POPが日本市場を制圧したニダとか言ってたじゃん
それがすべてだと思うよ
韓国人的発想では我々の優れた文化、製品が受け入れられないのはおかしい
日本もようやく韓国の素晴らしさを見ぬふりするわけにはいかなくなって
ついに日本市場を制圧したって言ってた

だから今は竹島で反発されて拒否されてるだけで、また元に戻るだろうって思ってる
488:2013/07/08(月) 16:24:00.91 ID:
 


馬鹿朝鮮の願望スレか。

日本に悪事を働いておいて、日本は朝鮮を好いてくれているはずだって?

相手を殴っておいて、仲良くしてもらいたい、ってもう精神分裂症だ。

もう頭がおかしい糞朝鮮人、没落中国でがんばればぁ。





 
496:2013/07/08(月) 16:24:50.64 ID:
日本には『水に流す』という文化があるが、
これも過剰にいきすぎてると思う。
根に持って恨み続けないという意味ではそれでいいんだけど、
韓国に照らし合わせれば関わらないという認識を持ち続ける事は必要だ
497:2013/07/08(月) 16:24:56.76 ID:
朝鮮人全員サイコパス、関わりたくない
505:2013/07/08(月) 16:25:55.19 ID:
だいたい世界的にみてもやたらAV女優になりまくってるのも日本女だけ
これだけで日本女が劣等な人間性だとわかる
536:2013/07/08(月) 16:30:14.34 ID:
>>505
AV女優は在日が多いと聞いたが
お前女だろ
516:2013/07/08(月) 16:26:47.80 ID:
法則発動すると嫌だし、もう金輪際二度と永遠に近寄らないでほしい。

3,11は韓流ブームによる法則発動だったと考えると恐ろしい。
525:2013/07/08(月) 16:28:16.67 ID:
醜いジャップ女には韓流は必要
ジャップ女は心身ともに醜いから韓流が流行った

心身の醜くさは改善されるようなものではない
539:2013/07/08(月) 16:30:33.15 ID:
黙ってれば貼らないのに…





549:2013/07/08(月) 16:31:29.78 ID:
韓国が国家ブランド委員会を立ち上げ、自国の文化広報の一環として
日本の評価を相対的に下げさせるディスカウントジャパン運動を裏で支えてるのは有名な話
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373264630/
関連記事

タグ : 韓流 ブーム 新大久保 韓国

2013/07/08 16:36 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

