アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHINeeのジョンヒョンを語るスレ JONGHYUN 2

1:2012/03/20(火) 00:06:04.19 ID:
ここはSHINeeジョンヒョンの個人スレです

★sage進行(メール欄に半角英字でsageと入力)

★荒らし・釣り・変な書き込み完全にスルー


前スレ
★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 1 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1319552035/

4:2012/03/20(火) 02:08:50.74 ID:
>>1
乙です
742:2013/03/04(月) 18:47:13.76 ID:
>>1
シャイニーちんぽドデカクておぬぬめ^^

5:2012/03/20(火) 02:35:00.67 ID:
> 今あなたの姿
ワロタ
6:2012/03/20(火) 02:39:55.70 ID:
お前の姿だろと言いたいww
ほんと恐竜面白いww
7:2012/03/20(火) 02:40:14.27 ID:
なんなんだあいつはw
カムバ前なんだから夜更かししないでさっさと寝て下さい
9:2012/03/21(水) 20:27:16.65 ID:
ツイのプロフィール写真wwww
11:2012/03/21(水) 21:13:50.26 ID:
飼ってるのはびょるたん(ダックス)だけ
実家で飼ってる
服着てるのは友達の犬だって
12:2012/03/21(水) 21:16:31.23 ID:
>>11
実家かー
お腹出してゴロゴロしてる動画かわゆすぎ
13:2012/03/21(水) 21:50:29.21 ID:
笑顔で撮ってるセルカの顔ww
14:2012/03/21(水) 22:35:22.17 ID:
あれかわいいよねー鼻が若干赤いw

Teaserの時ここの人たち腰見たいっ言ってたけど
やっぱ見せてたねw
ちょっと刺激が強いなドキドキするw
15:2012/03/22(木) 19:50:03.86 ID:
MV化粧濃くてあれだけど
カムバステージかっこよかったし髪可愛かったよ!
16:2012/03/22(木) 22:33:32.31 ID:
確かに格好良くて可愛かったけど上着脱いだら筋肉w
あの太さ腕というより前足だな
あとRDDみたいな抜き気味でチャラい感じのダンスも好きだけどキビキビ踊るのもいい
シャーロックの生歌楽しみ
17:2012/03/22(木) 23:02:54.21 ID:
恐竜の気合の入ったダンスに胸熱w
生歌楽しみだけど
負担が凄そう大丈夫なのかな
18:2012/03/22(木) 23:43:39.04 ID:
さすがやれば出来る子w
エコダンスでない恐竜格好良過ぎる
生歌大変そうだけどさすが恐竜と思わせてくれると期待してるw
19:2012/03/22(木) 23:59:11.92 ID:
鍵との掛け合いみたいなのと本気の恐竜ダンスがかっこよすぎる!
20:2012/03/23(金) 00:13:43.40 ID:
歌い出しのダンスしてる恐竜かっこよくない?ぞくぞくする
22:2012/03/23(金) 22:07:26.12 ID:
キレキレのダンスや安定感抜群な歌声ももちろんだけど
鋭い視線や不敵な笑みなど恐竜の表情が良かった
ワキ汗すら愛しいぜw
23:2012/03/24(土) 13:39:15.20 ID:
恐竜ツイは日常のこと呟かない
ギャグスタイルでいくってラジオで言ったみたいだねw
24:2012/03/24(土) 14:35:00.79 ID:
そうだねw

恐竜のギャグ呟き好きだw
25:2012/03/24(土) 16:41:23.07 ID:
最近はトラ柄が好きなんでしょうかね
26:2012/03/25(日) 11:02:38.47 ID:
>>25
逮捕者の身長目安の柄ね…
何で黄×黒をチョイスすんだか…
27:2012/03/25(日) 11:31:46.72 ID:
>>25
まるで大阪のおばちゃんみたいな派手センス。
中身の才能とのギャップがいいわ。
29:2012/03/25(日) 18:21:31.08 ID:
恐竜のツイwwwwwww
バカだなあ(愛)
30:2012/03/25(日) 18:56:13.83 ID:
なんか最近リーダーっぽいすね、恐竜ちゃん
31:2012/03/25(日) 19:13:30.46 ID:
生放送直前にあのあほツイとかw
開かれた音楽会すごいかっこよかったね
32:2012/03/25(日) 21:42:28.46 ID:
鍵のme2dayに小さく映ってるの恐竜??
33:2012/03/25(日) 23:38:29.53 ID:
>>32
あれって鏡に映ってるのかな
34:2012/03/26(月) 00:10:31.01 ID:
そうそう恐竜
あの写真の撮影者が恐竜で鏡に撮影してる姿が映ってる
わざとかな?w
35:2012/03/26(月) 14:25:22.79 ID:
SHINee、ジョンヒョンのジャケット写真はCG!?
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1015&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
36:2012/03/26(月) 20:55:23.59 ID:
恐竜って左右の鼻の穴の大きさちがくない?
可愛いんだけど
38:2012/03/26(月) 22:18:30.33 ID:
>>36
自分もそこ好き
恐竜のチャームポイントの1つだと思ってるw
37:2012/03/26(月) 22:17:45.43 ID:
今日は暇なのかな
タイムラインにバナナいっぱいw
39:2012/03/28(水) 00:59:09.80 ID:
いつのまに二重になったの。アイプチですか。
40:2012/03/28(水) 03:21:19.48 ID:
>>39
今更な話題すぎる……
あっアンチですか?一生アイプチだと思ってて下さい
41:2012/03/28(水) 06:53:52.50 ID:
>>39
蓑ヲタのフリした豆腐アンチw
42:2012/03/28(水) 20:10:24.03 ID:
>>41
おまえがいろんなとこで豆腐sageと豆腐オタアンチしてる奴だろ
うざい
44:2012/03/28(水) 22:09:12.18 ID:
腋毛剃った?
最近例のポーズのせいで恐竜の腋が気になって仕方ない
46:2012/03/28(水) 23:11:49.59 ID:
最近テミナのダンス、恐竜に食われてない?w
SherlokのMV見た直後だからかな
ああいうキビキビダンスはテミナでは体格的に恐竜に劣ると思う
恐竜の熱いダンスが活きる振付だったね
テミナはReplayとかHelloのダンスはすごくいい
47:2012/03/28(水) 23:17:53.08 ID:
重心後ろに反る振りとか恐竜すごい反るよねw
あれがあの振りのベストなんだと思うけど反りすぎて
首支えてるからあんだけ踊った後だと息苦しくないのかなと思うw
49:2012/03/29(木) 00:50:45.84 ID:
日本ファンへメッセージ
50:2012/03/29(木) 03:12:52.61 ID:
>>49
AKBしつこい
51:2012/03/29(木) 11:52:41.22 ID:
【画像】SHINee、カムバック5日でショーチャンピオンで1位獲得!ミンホはトロフィーに熱いキス!!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1028&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
52:2012/03/29(木) 17:54:58.90 ID:
ラジオのミスエーうまいな!
うざ可愛いな~~~~!
53:2012/03/30(金) 08:46:51.20 ID:
昨日の番組まんまる後頭部とせくしーほくろ
いっぱい映ってしあわせだった
54:2012/03/30(金) 17:23:54.64 ID:
ツイの絵バカスwwwww
55:2012/03/30(金) 23:09:38.75 ID:
ツイほんとワロタwww
なんかあの画風癖になるw
56:2012/03/31(土) 09:40:26.32 ID:
朝から怒濤のツイ攻撃w
タイムラインバナナだらけw
57:2012/03/31(土) 09:56:33.26 ID:
連投しすぎだろwフォロワー減るぞww
ツイでもおしゃクソな恐竜うざかわいい
カムバで忙しいはずだけどあえて言おう

暇人乙
58:2012/03/31(土) 10:36:01.20 ID:
朝から暴れててわろたw
漫画好きだねww
59:2012/03/31(土) 10:57:25.64 ID:
あれアマチュア漫画家の漫画なんだ?
61:2012/04/01(日) 18:30:20.48 ID:
1位おめでとう!鍵だっこしてピョンピョンかわいい

そしてツイが楽しそうで何よりww
62:2012/04/01(日) 21:38:54.49 ID:
愛のダイナソーおおおお!!!
63:2012/04/01(日) 21:49:18.78 ID:
愛のダイナソー懐かしいw
色んなジョンヒョンさんになったりアンバーになったり楽しんでるな
誕生日ツイも期待w
64:2012/04/02(月) 10:56:55.13 ID:
【動画】SHINee、プロモーションビデオ撮影レポート
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1031&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
65:2012/04/02(月) 16:13:16.39 ID:
SHINee5人全員が親筆サインした写真集 ーThe 1st Concert Photobook SHINee WORLDの販売
http://www.ikpop.jp/shopdetail/017002000003/order2/
67:2012/04/03(火) 21:24:49.25 ID:
アイコンの恐竜が可愛いw
恐竜の下の歯ががっつり見える笑い方好きだな
68:2012/04/03(火) 22:18:44.70 ID:
>>67
その笑い方好きw

あと目が眠そうというかトローンとしてる笑いもかわいい
69:2012/04/06(金) 01:20:09.67 ID:
me2の恐竜、AMのチャンミンさんに激似じゃない?笑ってしまったw
歌声も似てるし歌の上手い骨格ってあるんだろうかw
70:2012/04/06(金) 20:43:34.54 ID:
AMのチャンミンに似てるって褒められてる気がしないw
空港で受かれてる恐竜かわいかったけどまたあの服w
73:2012/04/06(金) 23:41:44.77 ID:
気のせいかな..恐竜はおめめ二重にしたの?
305:2012/05/31(木) 02:26:45.11 ID:
>>304
>>73
からの流れ見て
309:2012/05/31(木) 18:22:27.09 ID:
>>305
ありがとう。納得した!

恐竜のしるしはツベに上がってないよね?
めっちゃ見たかった…
75:2012/04/07(土) 05:45:04.55 ID:
普通:左うっすら二重、右一重
好調(カラコン濃メイク):左はっきり二重、右うっすら二重
不調(むくみ寝不足など):両方一重または左だけ三重

こんなイメージ
77:2012/04/07(土) 08:15:18.13 ID:
そうなんだ!よかった~ww子犬のような目が好きだもん
79:2012/04/08(日) 00:51:46.59 ID:
恐竜誕生日おめでとう
これからも大好きだ!
80:2012/04/08(日) 00:55:08.86 ID:
恐竜おめ!
これからも応援していくよん♪

    @@@@
   @ Happy @
  Λ@Birthday@
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

81:2012/04/08(日) 00:56:06.29 ID:
恐竜おめでとう!!
早くツアーで会いたい歌聴きたい
大好きだよ恐竜ー!!
82:2012/04/08(日) 01:11:03.55 ID:
恐竜誕生日おめ!!
おしゃクソでウザかわな恐竜が大好きだぜ
これからもずっとその歌声を聴かせておくれ
83:2012/04/08(日) 02:50:38.47 ID:
おめでとー!大好きだよおおお
84:2012/04/08(日) 07:11:02.15 ID:
おめでとー!
早く恐竜の生歌聴きたいよー!
恐竜大好きだ
85:2012/04/08(日) 11:23:51.28 ID:
恐竜おめ!
あいしてる!!!
86:2012/04/08(日) 13:40:37.71 ID:
恐竜おめ!!
これからも恐竜らしく愛すべきおばかさんでいてねw
大好きだー!!
87:2012/04/08(日) 16:57:35.51 ID:
誕生日に1位とれてよかったねー
恐竜ぴょんぴょん跳ねてて可愛かったw
88:2012/04/08(日) 19:25:22.28 ID:
恐竜おめでとう!!大好きだぁぁぁ
89:2012/04/09(月) 14:23:11.38 ID:
映画『I AM』、SHINeeバージョンのポスターを公開!メンバーそれぞれのコメントに注目!
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1053&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
90:2012/04/09(月) 17:04:12.16 ID:
一日おくれだけど恐竜おめでとう!!!
サランヘサランヘサランヘサランヘサラ・・・(略)
91:2012/04/10(火) 00:35:07.19 ID:
今更だけどゲリラデート見た
ハグがっつりしすぎwらしくてワロタし萌えたわw




92:2012/04/11(水) 02:16:34.82 ID:
3日遅れだけど恐竜センイルチュカヘー!!!!
鼻の穴まで愛してるー!!!
93:2012/04/11(水) 03:03:05.59 ID:
ちょw遅れすぎ&鼻の穴にワロタ
95:2012/04/12(木) 21:52:55.43 ID:
カムバしたら他のアーティストの曲を歌う恐竜の姿が見られるかもと
密かに楽しみにしてたけど…

過去色々な曲を歌ったけど今の恐竜が歌うのを聴きたい
恐竜の進化の過程をもっと見せてくれw
96:2012/04/13(金) 00:21:07.55 ID:
Bad Girl, Good Girlを軽く数十秒だけじゃものたりないよね
昔みたいにいろいろ歌ってくれるといいのになぁ
シャイニに興味もったの恐竜がIncomplete歌ってるのつべで見て
衝撃うけたのがきっかけだから

ロンドンでNothing Better歌ってたけど ファルセットとか前より上手くなってたし
ほんと今の恐竜が歌ってるの聴きたいってのはげどだわ
97:2012/04/13(金) 23:50:51.75 ID:
1位で鍵とハグする恐竜かわいすぎる
最後は単なる恐竜いじめみたいになってたからワロタw
98:2012/04/14(土) 00:31:22.18 ID:
かわいかったねー
最後のあの扱い恐竜っぽくて好きだわw

後輩にアドバイスする恐竜かっこいい
前におっさん達に汁ダンス教える番組で見て思ったけど
恐竜は人に教えるのうまそうだよね
ずっと歌ってて欲しいけど
将来裏方的なことでもやってけそうな気がするw
101:2012/04/15(日) 17:11:50.94 ID:
今日のインガのエンディングでBBのスンリとわちゃわちゃしてて微笑ましかったw
同い年でウザかわって共通項がある2人w
103:2012/04/16(月) 16:42:37.71 ID:
昨日収録したバラエティ番組のファンカムの恐竜が可愛過ぎてたまらんw
他のメンバーが大人っぽくなっていく中1人幼くなっている気がするw
104:2012/04/16(月) 17:03:38.78 ID:
120415 Cutie Jjong Posting & Winking For The Camera
これであってる?

超カワイイわ
わかる髪型もあるかな
去年の秋に髪切った時も幼くなってたw
基本前髪あげてるとワイルドだけどおろしてるとわんこ度があがるw
105:2012/04/16(月) 19:03:54.11 ID:
>>104
それですw
目がぶりんぶりんしててしっぽ振ってる子犬にしか見えない

あげかたにもよるけど基本前髪あげるとごりら度あがるよねw
子犬からごりらと振り幅広い恐竜が大好きだw
106:2012/04/16(月) 19:13:38.52 ID:
子犬からゴリラわろた

ゴリラでも赤ちゃんゴリラから普通のゴリラまで幅があるよねw
わんこ恐竜カワイイけど赤ちゃんゴリラの時もカワイイw
107:2012/04/16(月) 21:48:21.50 ID:
赤ちゃんゴリラワロタww

個人的には前髪上げてるの男っぽくて好きだな
108:2012/04/16(月) 23:16:28.12 ID:
>>107
ごりら派寄りですかw
私は基本わんこ派ですが歌う時はややごりら寄りが好き
109:2012/04/17(火) 01:28:40.98 ID:
ちょwゴリラゴリラ言いすぎw

でもゴリラのなかではイケてるもんね
イケゴリだよw
110:2012/04/17(火) 23:28:34.59 ID:
宿舎新しくなってきのこと同部屋になるみたいだね
今日のツイのセルカちょっとどきっとしちゃったぜ
111:2012/04/18(水) 00:51:09.19 ID:
番組で言ったみたいだね

ほくろばっちり見えるしねw前の写真との落差w

恐竜ってほんとヲタだよねw
日本でいう2ちゃんみたいなとこに出入りしてるとか
翻訳困難なネット用語多用するわけだ
112:2012/04/18(水) 00:54:37.08 ID:
きのこと恐竜が同部屋だと部屋がカオスと化しそうw
誰が片付けるんだろw

ツイのセルカにやられた…
ああいうとこ恐竜ズルイなと思う
113:2012/04/18(水) 19:31:59.85 ID:
ハエがとまってるファンカム見てしまった
114:2012/04/18(水) 23:30:27.00 ID:
上半身丸出しファンカムを自らツイートしててワロタwナルシストの露出狂めw

それにしてもゴールド似合うな
あとジャケットに青ストールくっついてる衣装も好きだ
115:2012/04/19(木) 00:25:54.53 ID:
ファンカム流れでもハエと
>>114
の違いに笑ったw

ナルシストなのによく自虐するわけわからん奴が好きですw

似合うよね
個人的に酸素の頃のビジュアルが1番好きなんでゴールド着てくれると嬉しい
去年の年末のMBCの時も良かった
116:2012/04/19(木) 10:25:13.86 ID:
最近一人2PM状態だね、歌の途中で服やぶりそうw
117:2012/04/19(木) 21:50:39.12 ID:
ぐぐるでツイ訳したら
並んでいるノニムドゥルウルのハメ撮り
になったw
119:2012/04/22(日) 14:29:39.26 ID:
ラジオでお姉ちゃんのこと言う動画可愛いな
安定したシスコンw
121:2012/04/22(日) 16:47:00.46 ID:
結婚のくだりは訳してる人で違うけど
そう言っても全然おかしくはないねw
お姉ちゃんのこと可愛いって連発しすぎだぞw
一緒にいる動画恋人同士みたいだしね
恐竜が人とスキンシップ激しいのはお姉ちゃんが影響してるのかなw
122:2012/04/22(日) 17:21:50.78 ID:
そうなんだ?
でももし本当にそう言ってたのなら可愛いな恐竜w
鍵のコメントの後の拗ねたような感じも可愛かった
恐竜の家ではあのスキンシップの激しさが普通ならなんかすごいなw
123:2012/04/22(日) 21:22:59.57 ID:
ふくおかああ!!!!!!!って可愛いw
125:2012/04/24(火) 05:59:00.20 ID:
恐竜w
忙しいんだろ、絵書いてないで寝ろwww
126:2012/04/24(火) 11:26:47.97 ID:
カムバ直前もたくさん呟いてたし
あーすることによって意外と気がほぐれたりするのかも
127:2012/04/26(木) 12:08:02.89 ID:
ドライバーズハイうますぎワロタ
129:2012/04/26(木) 13:27:51.10 ID:
>>127
生で聴いたの?
音源あがってるの聴いたけど同じくうまくて笑ったwさすがだな
130:2012/04/26(木) 14:20:15.55 ID:
今回恐竜だけソロ2曲だよね
どっちも感動した
歌うますぎだよー!!
132:2012/04/26(木) 16:46:33.04 ID:
おかえりw
最近人居ないしさレポないのかなって寂しく思ってるとこでの
なんて絶妙なタイミング超超乙!!

細かくありがとう想像しただけで萌え禿げたわw

>>130
もだけど
今回ソロ2曲も聴けてほんとよかったね
Hyeyaとラルクなんて想像つかなかったわw
131:2012/04/26(木) 15:32:39.73 ID:
アリーナ神席からただいまー!!!
超盲目レポするよー!!
ネタバレ注意ー!!


恐竜超かわいい超かっこいい!!
基本ずっと前髪下ろしてるんだけどちょっと痩せたせいもあってまじかっこいい!!
トークの時はワンコだし歌ってる時はかっこいいし何あれ
ラルクはめっちゃ盛り上がったし
ヘアをまさか生で聞けるとは思わなくて超感動TT
超感動したのに退場する時テケテケ小走りで退場するからちょっとワロタよw
ソルリが出てくるVTRの中で恐竜とソルリは同じクラスのお隣の席っていう設定なんだけど
ソルリが「おはよー」って挨拶してもぷいっと無視しちゃう学生服恐竜萌え
授業中居眠りしてる学生服恐竜萌え
ready or notで鍵にブチューってするしMCではきのこにチュっとするしキス魔かよ
去年の大阪では真ん中陣取ってあんまり動かなかったけど今回はまんべなく動いてたと思う
MCは韓国語と日本語入り混じって何言ってるかよくわかんなかったけどかわいいから許す
あのかわいいわんこスマイルが頭から離れないよーTTT

以上盲目ウザーレポですたTT
134:2012/04/26(木) 21:59:13.98 ID:
なんか集中してなかった気がした
ファンサもいい加減だし…
ラルクはカラオケって感じだった
全体的に不満の残るライヴだったな
なんかシャイニの将来が心配というかもやもやしたものがちょっと残った
豆腐泣いてる時駆け寄ってほしかったよ
鍵が代々木で泣いた時はそうしたじゃん…
137:2012/04/26(木) 22:15:05.96 ID:
>>134
全て同意でびっくり
好きすぎて恐竜ばっかり見てるからかな
139:2012/04/26(木) 22:20:29.61 ID:
>>137
だよね?
いつもの目の輝き無かったし恐竜ってもっともっと歌上手いよな?w

自分ほど恐竜見てる人少ない気がするんだけどw
恐竜8鍵1他1位で見てるシャイニヲタなんだけどなw
スルー物件にされちったw

まあ気に障った人いるなら本当にごめんでした
140:2012/04/26(木) 22:29:23.95 ID:
>>139
いやこっちこそごめん
いろいろあったからモメサかと思ってしまった

まぁ厳しい意見も必要だよね
実力あるからその分期待しちゃうし
135:2012/04/26(木) 22:06:23.12 ID:
↑スルー物件でしょうか?…
136:2012/04/26(木) 22:13:03.30 ID:
書き方悪かったかな?
ごめんね悪気ない
シャイニはみんな好きだし中でもジョンキーは大好きだよ
ソロに関してはきのこ以外はみんな外れと思ってるだけだよ
ただいつものノリノリな恐竜ではなかったからさ

豆腐の下りがまずかったかな
そこは不注意でした
ごめんなさい
141:2012/04/26(木) 22:33:53.92 ID:
あれ!!何この温度差!!
盲目レポした自分恥ずかしい!!

豆腐が泣いた時は全員直立不動の演出だったから駆け寄るも何もないじゃん
目キラキラに見えたしファンサもちゃんとやってたように見えたけど
自分が盲目過ぎるのかな…
まあ厳しい意見が出るのも良いことだけどね
こういうのは楽しめたもん勝ちだから自分勝ち組ってことで


すみません逝ってきますorz
142:2012/04/26(木) 23:05:05.96 ID:
色々な意見があっていいんじゃないかな
感じ方は人それぞれだし
それにきっとみんな恐竜が好きという根本は同じだから

>>141
レポありがとう
参加出来なかった自分としては有り難いよ
143:2012/04/27(金) 00:22:49.02 ID:
私もお礼を
>>141
レポありがとね
可愛いとか萌えとか思う存分書けるの個スレだからこそだし
これからも面倒くなかったら遠慮せずぜひw
144:2012/04/27(金) 11:24:25.04 ID:
Always Loveの座りながらお尻でぴょんぴょん飛んでた時の恐竜の目が尋常じゃないくらいキラキラしてたよw
あれは恐竜じゃなくてわんこだな
汗びしょびしょのわんこ可愛かったよ!
145:2012/04/27(金) 15:26:59.98 ID:
SHINee、キー&ミンホの大ゲンカエピソードを暴露!ジョンヒョン「私は自分のことでいっぱいだった」
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1103&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5


146:2012/04/27(金) 16:28:24.02 ID:
恐竜が日本語でツイってる!!
ひらがなわかるんだね!
しかし「www」使ってるの見ると不思議w
147:2012/04/27(金) 16:40:31.81 ID:
>>146
VIVIDの人と絡んでるねよく知らないけどw
日本語可愛いわw見てテンションあがった
草使うとかやっぱヲタク恐竜w
149:2012/04/27(金) 16:48:59.35 ID:
連投木綿
> ひらがなもう無理...無理...
ってかわいすぎるw
150:2012/04/27(金) 16:57:19.96 ID:
ぜったいむりだ…
とか言いながら
にほんごむずかしい!!!

まじ可愛すぎてやばいって!!
151:2012/04/27(金) 17:18:16.90 ID:
どうしよう可愛すぎて萌え死ぬww
153:2012/04/27(金) 17:40:12.88 ID:
ツイww平仮名なのが可愛いww
154:2012/04/27(金) 18:11:55.66 ID:
VIVIDの人って年齢公開してなかったと思ったんだけど
なんで恐竜は同い年だって知ってるんだwww
155:2012/04/27(金) 18:33:07.02 ID:
公開してないよw
オフィにもWikiにも書いてないから色々調べたのかな?
そう考えると恐竜必死で可愛いw
157:2012/04/27(金) 19:46:13.64 ID:
そっか
同い年ならともだちになれるのね(ニヤリ
158:2012/04/27(金) 19:46:35.21 ID:
先に相手が同い年って呟いてない?
159:2012/04/27(金) 20:36:31.62 ID:
>158
つぶやいてない
160:2012/04/27(金) 20:41:32.35 ID:

本当や~確かに相手さんが
先に呟いてるっぽいかも!!

もぉ恐竜 可愛すぎやろー ///
ぼく って言っとるしww
162:2012/04/27(金) 20:45:38.34 ID:
>>160
相手は年齢に触れてないよー
日本のミュージシャンですって言っただけだし
163:2012/04/27(金) 20:46:31.08 ID:
【韓国】外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも、「国家イメージ損なう」と旅行会社が申告もみ消し[04/27]
韓国に訪れる海外の観光客が増えている中、外国人の女性観光客が最近相次いで性暴行に 遭う事件が発生して衝撃を与えている。
積極的な申告と警察の調査がなければ国際問題に飛躍 してしまうという指摘がある。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335466935/
165:2012/04/27(金) 23:50:36.07 ID:
おれイメージなのに文だとぼくwホンギ挑発してくれてありがとうw
166:2012/04/28(土) 00:32:26.03 ID:
「おれのーあしにーおしっこしゅる」って言ってたのにねw
ホンギとのやりとりが可愛くてにやにやするw
167:2012/04/28(土) 15:11:09.69 ID:
スポンジもかわいかった

ひらがな使うとか昔の恐竜からは想像できないw嬉しいよ

英語はいまだに苦手なんだね怖いとかかわいいw
169:2012/04/29(日) 12:22:07.23 ID:
ヲタ恐竜のことだから存在自体は知ってたりしてw
向こうの掲示板ではシャイニが主題のとこはいかないで
ワンコ、両生類、爬虫類のとこにいくそうなw
170:2012/04/29(日) 13:16:24.82 ID:
もうすでに見てたり…ww
恐竜~!!!!!見てるか!!!!!!
171:2012/04/29(日) 13:51:03.91 ID:
恐竜とおないどしだよ~
ともだちになろう!
172:2012/04/29(日) 23:58:44.32 ID:
鍵とまたチューしたんでしょ
いっつも鍵ばっかりずるいお
181:2012/05/02(水) 11:53:58.28 ID:
>>131
>>172
鍵とチュって...どこにチュしたのですか?鍵の反応はとうでした?もっと詳しく知りたいですwww
174:2012/04/30(月) 00:56:04.83 ID:
自分はマリモ持ってるのがツボだなwえっマリモ!?ってなったw
この間のプリンも可愛かった

相変わらず恐竜のツイがくだらなくて和む

ライブは日本語わりと喋ってるみたいだね
175:2012/04/30(月) 01:26:03.36 ID:
福岡の時は日本語劣化したなって思ったけど札幌ではかなり喋ってたみたいだね
勘が戻ってきたのかな
マリモ×恐竜のコラボかわいいww
176:2012/04/30(月) 11:31:33.31 ID:
ツアー中も僕の芸術魂はなんちゃらしないって書いてあるけどなんちゃらのとこ誰か教えてw
恐竜アホスw
でもだんだん上手くなってきてる気がするww
177:2012/04/30(月) 12:56:29.12 ID:
>>176
翻訳機かけたら、芸術魂は冷めない、だとww
子犬と猿のツイもわろたww
179:2012/05/01(火) 01:32:47.00 ID:
I AMのデビュー前中3の時の恐竜声が少し高いだけで今とほとんど変わってないw
182:2012/05/02(水) 17:48:01.33 ID:
恐竜ちょくちょく実家帰るよね
びょるとギターの動画あがってる
昨日はミュージカルの前にギタースタジオにも行ってたんだ
しかし恐竜ちっちゃいからギターが大きく見えるw
いつかライブで弾き語りしてくれますように
183:2012/05/02(水) 22:22:37.60 ID:
ここのスレ内容が英訳されてツイで出回っていた…おそろし
184:2012/05/02(水) 23:02:21.82 ID:
>>183
えーまじで?こんな辺境なところまでw
わざわざ訳するほど普段内容ないのに
日本でのライブの感想とか知りたいのかな
186:2012/05/03(木) 17:22:08.57 ID:

見た目は大人でも やっぱり
まだまだ 心は少年なんやろね

ギターの弾き語りしてほしい~
考えただけて テンション上がる
189:2012/05/03(木) 23:19:53.01 ID:
ツイのセルカたまらんw
にしても恐竜はマメだなぁ

そういえばヘヤの演出少し変わった?
福岡札幌ではなかった演出があったように思えて…
自分の勘違いかな?

今日も恐竜はわんこ炸裂してて可愛かったw
190:2012/05/04(金) 00:19:26.38 ID:
>>189
うらやま代々木まで長いよ・・・

なんか血のり使ったみたいで服が赤くなってた写真見たけど
そのことかな>演出

はやくわんこ恐竜拝みたい
191:2012/05/04(金) 00:27:27.49 ID:
>>190
そう!
血糊が左胸らへんにドバッと付いてた
手にも付いててちょっとびっくりした

楽しみは先の方がいいよw
192:2012/05/04(金) 01:27:23.09 ID:
>>191
あの演出驚いたよね
かなり感情込めて歌ってて凄かった

恐竜の上腕二頭筋しっかり拝んできたよ~
ソロもノリノリで良かった!
193:2012/05/04(金) 12:34:53.86 ID:
ちょっと教えてください
今日のワイドエンタ字幕ボーカル特集みたいので
ヘッドホンして黒いシャツきてピアノ伴奏でぼくたちは他人になってしまった・・みたいに
歌ってるのつべにある?
全部聞いてみたいんだが
195:2012/05/04(金) 14:29:04.55 ID:
>>193
見てないけどたぶんこれかな

ttp://

これピアノ伴奏してる人恐竜の音楽学校時代の友達
196:2012/05/04(金) 16:11:59.59 ID:
>>195
おおおおどうもありがとう
曲も好きだし歌もマジ上手いね
194:2012/05/04(金) 13:19:56.01 ID:
血糊、福岡の時もあったよw
197:2012/05/04(金) 23:27:08.52 ID:
>>194
そうだったんだ?
教えてくれてありがとう!!

うさ耳もガリ勉眼鏡もツイであげるなんて気に入ってたのねw
なら猫の手写真もあげて欲しかったなw
198:2012/05/04(金) 23:31:30.35 ID:
197だけど恐竜が付けてたのがファンが投げ込んだものなら
マナー違反だからダメだよね…
そうとは知らなかったとはいえ何も考えずに発言してごめん
199:2012/05/04(金) 23:39:04.99 ID:
なんかスタッフが置いてたって噂もあるね
投げ込んだヤツもいるけどホント何やってんだか
200:2012/05/05(土) 00:20:11.85 ID:
お姉さん来てたってほんとかな
恐竜のソロで爆笑してたらしい
事実だったらなんか恐竜の姉ちゃんっぽくてうけるw
201:2012/05/05(土) 22:55:24.76 ID:
ラルクの時水飲みながらかっこつけて出てくるとこすごいかわいいw
昔は恐竜はかっこいいゴリラとしか思ってなかったけど
最近かわいいワンコ過ぎてどうしたらいいか分からないw
202:2012/05/06(日) 00:45:09.27 ID:
可愛いよね~
周りの女性で賛同してくれる人がいないのが残念だw
知り合いのゲイに勧めるとめっちゃ好反応なのにw

ネット廃人のくせに機会音痴なアホ恐竜可愛い
203:2012/05/06(日) 01:01:53.92 ID:
>>202
205:2012/05/07(月) 23:48:47.32 ID:
VIVIDの人がさっきはありがとうってリプってるんだけど
気になる
212:2012/05/09(水) 00:59:01.38 ID:
>>205
さっきというかこないだのツイッターの一連の会話のやりとりのことだと思ってた
バンギャの友達から聞いたところ、結構いろんな人に絡む奴だからうざいらしいw
気を付けてね恐竜君
206:2012/05/08(火) 01:05:24.11 ID:
日本の友達ができるのは嬉しいけど、元バンギャな自分からすると
V系バンドとつるむのは悪い遊び教わったりしそうでこわいw
232:2012/05/09(水) 23:48:53.44 ID:
>>206
同じく元バンギャです。VIVIDなんて完全売名じゃん。
恐竜の歌唱力知ってて、日本の音楽家ですとかよく言えたなと思ったw
グンちゃんとhyde、ケンとホンギは絵になるお友達だけど、相手がVIVIDじゃショボすぎる。
253:2012/05/15(火) 13:24:06.07 ID:
>>206
1: 08/18 ID:主
引退するから暴露逃げ~w
飲み会でお持ち帰りリスト
ViViDりょうが=かすみ○○
ViViDれの=○エリー
あとは女優がマイナーだから
自重します。
207:2012/05/08(火) 01:22:21.35 ID:
バンギャじゃないけど私も同じこと思ったw
社交辞令的な感じで適度に距離をおいて欲しいなとw
恐竜日本に友達いるって前に言ってなかったっけ?
209:2012/05/08(火) 05:40:33.35 ID:
またRDD時の髪型や前髪立ててくれたらうれしいなあ
210:2012/05/08(火) 10:25:45.69 ID:
【画像】WEB漫画『ENT.』、SHINeeのイラスト解禁
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1123&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
211:2012/05/08(火) 22:47:19.67 ID:
大阪1日目 終わりました!
以下は ネタバレになります

恐竜 かっこよすぎぃいぃ!
歌唱力はすごいしソロの時の
感情のはいりぐあいハンパないw
お札にキスして それを丸めて
スタンドに飛ばしてたり
ペンとジャイケンしたり
端から端まで 行き来してて
ファンサやばかった (>_<)
213:2012/05/09(水) 01:02:23.95 ID:
>>211
乙です♪
最初高音出てなかったみたいだけど、後半は出てたみたいだね
豆腐と恐竜が微笑みあってたってレポを見てちょっと泣いたTT
214:2012/05/09(水) 01:07:36.14 ID:
しかし恐竜は断固として豆腐と手繋がないなw
繋いだと思って喜んだらわざわざほどいててなんかもうw
215:2012/05/09(水) 02:02:20.25 ID:
後半は出てたのか良かった
セルカ見ても感じたけど疲れ気味かな

カーネーションお母さんに送ったって恐竜ってヌナとお母さん大好きだよね
久々にUFOやってたけどやりとり面白かった
216:2012/05/09(水) 02:03:37.51 ID:
え、恐竜が繋ぎたくなさそうで解いたの?
218:2012/05/09(水) 08:47:47.89 ID:
>>216
腰を叩くために解いたよ
217:2012/05/09(水) 08:47:10.38 ID:
UFOどこで見れるの?返信のところ以外で見れるの?
219:2012/05/09(水) 09:25:41.05 ID:
水持ったりカチューシャってゆうの?被り物持ったり
マイク持ったり、なんだかんだ右手を忙しくさせて繋がないよね
自分が知る限り去年のswからそうだったよ 
エンディングの感動が、いつもここでハラハラと残念にかわっちゃうのよ
221:2012/05/09(水) 09:41:39.90 ID:
>>219
そうそうw
さっきまで昇天しそうだったテンションが終わった時には葬式状態に
名古屋で前の席の人が挨拶を境に恐竜ヲタからアンチに変貌してた
まああんだけあからさまだとな
220:2012/05/09(水) 09:27:45.46 ID:
右利きだからという発想は?
222:2012/05/09(水) 09:45:24.52 ID:
ものを持ってても持って無くても茸とはがしっと手を繋ぐので
利き手がどっち、って関係なさそう
たまたま手を繋がなかっただけにしちゃ毎回だから心配だが
そのうちまた繋ぐだろ
223:2012/05/09(水) 12:44:25.87 ID:
もうこの話いいよきりない
224:2012/05/09(水) 14:01:39.95 ID:
思い切って並び順変えればいいのに。

恐竜蓑豆腐鍵茸の並びが見たい。
225:2012/05/09(水) 16:10:55.71 ID:
【画像】SHINee、ネットで話題の「魔法の振付け」を披露
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1130&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
227:2012/05/09(水) 20:46:48.10 ID:
左利きじゃなかったっけ?
228:2012/05/09(水) 21:47:51.62 ID:
恐竜名古屋でも腰を何回か押さえてたから気になってたけど
大阪でも腰叩いてたんだ
大丈夫かな…
229:2012/05/09(水) 22:11:09.88 ID:
以前からコルセットは使ってるよ
自分はあまり心配してない

236:2012/05/10(木) 00:27:41.73 ID:
確認したけどラジオで泣きながらメッセージを送る時
恐竜は「オンマ」としか言ってなかったよ
だから自分もお母さんしかいないのかなと…

>>229
ホントだ
なら大丈夫なのかな
ありがとう
230:2012/05/09(水) 23:21:24.99 ID:
恐竜の家ってお父さんいる?
あんまりお父さんの話しないよね
233:2012/05/09(水) 23:59:22.07 ID:
>>230
いるよ
昔ラジオで両親へ号泣しながらメッセージ言ってたよ
存在感確かに薄いね・・・
姉ちゃんファンキーな感じだし女が強い家なのかも
234:2012/05/10(木) 00:09:33.68 ID:
>>233
そんなことあったんだ…知らんかった
父母の日もお母さんの事しか話してなかったからちょっと気になって
教えてくれてありがとう
241:2012/05/10(木) 23:58:21.15 ID:
>>233
え ソダムさんファンキーなの?
大人しそうに恐竜の肩に顔乗せてる写真しか見たことないから
大人しそうなイメージだった。
231:2012/05/09(水) 23:38:02.44 ID:
今日豆腐と恐竜はおろかきのこも手繋いでなかった
鍵と蓑しか…
鍵は焦ってきのこのケツ殴ってたけど
235:2012/05/10(木) 00:19:17.87 ID:
8日に行ったけど腰より頭掻きむしりまくってた記憶しか無いわw
ソロの時これでもかってぐらい掻きむしってて自分の後ろの人が「風呂入れ」って言っててワロタ
237:2012/05/10(木) 00:57:42.48 ID:
今現在はわからないけど
父親居ないってきいたことないなぁ
普通高校から学費のたかい音楽学校入り直したりしてるし
母子家庭ではきつくないかな
238:2012/05/10(木) 01:38:08.64 ID:
母親は幼稚園の園長先生らしいから金銭的には困ってなさそう
239:2012/05/10(木) 02:01:49.27 ID:
ググったら
家族構成普通に父、母、姉っていろんなとこに書いてあったし
家族全員で一緒にいるところ目撃されたりしてるみたいよ
父親らしき人と恐竜が写ってる写真もあった
242:2012/05/11(金) 22:40:16.56 ID:
Ust良かった
前にUFOでもおいでって言ってけど
生おいで聞けたーw
11歳だからぁって突っ込んでたけどおいでも11歳に言う言葉じゃないでしょ恐竜w
あと虎Tにワロタ
245:2012/05/12(土) 01:32:05.13 ID:
日本デビューイベでの「しょうがないな…おいで」を思い出したw
あのチャラい恐竜にヤラレたんだよなw

今回も思う壺な感じでなんか悔しいけどときめいたわw
246:2012/05/12(土) 02:53:35.40 ID:
さすがだな、おしゃくそ
いい方向におしゃくそ
247:2012/05/12(土) 11:31:46.86 ID:
本当に おしゃくそ~w
でもちゃんとメンバーに
配慮したりするとこ好きだわ

日本語 上手くなってたね
突っ込みが鋭いしww
248:2012/05/13(日) 01:22:33.65 ID:
ジョンは言語の壁を超えてコミュニケーションスキルでしゃべってるかんじがするよ
言葉わからなくても相手の言いたいことが表情とか声色でわかっちゃう人なのかな
249:2012/05/14(月) 14:36:52.02 ID:
シマリスくんwぼのぼの

おは朝ライブ後の恐竜可愛かったわー
250:2012/05/14(月) 21:47:30.56 ID:
エヴァ、ビバップ、攻殻、ハレグゥとかチョイスがw
この間はアメコミ作品のこと呟いてたし
チャラ男なのにネットアニメ漫画大好きヲタ恐竜w
251:2012/05/14(月) 22:10:21.20 ID:
神戸土日スタンドから恐竜ウォッチしてきたけどずっと顔が怖かったよ・・・楽しんでますか?ってこっちが聞きたくなるぐらいに
今日のおは朝の方がよっぽどニコニコしてたんじゃ
252:2012/05/14(月) 23:03:17.21 ID:
わたし大阪と神戸公演いって
ほとんど恐竜しかみてなかったけど
みたかぎり終始 笑顔だったよ
254:2012/05/15(火) 21:02:37.49 ID:
底辺の話題はいらない
255:2012/05/16(水) 01:22:07.85 ID:
修正なしの恐竜の筋肉やばいー惚れるー
257:2012/05/16(水) 23:44:20.72 ID:
さすが1週間前から自分だけ鶏のささみ食べてダイエットしてただけあるねw
普段からも鍛えてるだろうけど
258:2012/05/17(木) 01:23:16.83 ID:
ツイでのゲームオタっぷり何あれww
チャラいくせにオタクな所ほんと好きだ
259:2012/05/17(木) 02:21:38.21 ID:
私もそこ好きだわ
チャラくて筋肉ムキムキなのにヲタクwギャップがいいよね
あのゲームCNジョンヒョンに誕生日プレゼントであげたんだ
261:2012/05/18(金) 11:41:25.78 ID:
SMT楽しみだけど恐竜はあんまりコラボ出ないからな~
今回そして東京でなんか面白いもの見れますように
水かけワンコやカメラ小僧だけでもかわいいけどねw
262:2012/05/18(金) 13:34:43.70 ID:
去年は代々木も欠席だし
確かにカメラマン恐竜可愛かったけど寂しいよね
つかS.M. THE BALLADをSMTでやらないでいつやるんだよっ!感じだよねw
一度生Hot Times聴きたいなー
264:2012/05/19(土) 11:25:38.06 ID:
鍵になりたい
ttp://
265:2012/05/19(土) 14:59:13.99 ID:
みんなかわいい
恐竜って指でほっぺたぽんぽんってやるの癖だよねw
266:2012/05/19(土) 17:31:13.57 ID:
SM the Balladカムバしないのかな?
恐竜が思いっきり歌ってる姿が見たいんだけど。。
267:2012/05/19(土) 18:50:29.26 ID:
全然音沙汰ないよね
次もあるような感じでスマン匂わせてたのにw
Miss Youはあんま好みじゃないけど
Hot TimesとDon't Lieは凄いヘビロテした
がっつりR&B歌ってる恐竜がほんと好き
268:2012/05/19(土) 22:36:31.30 ID:
皆の書き込みに共感しまくりで
一人 ニヤニヤしてる自分←
Hot Timesは PVまでも素敵だよね
カムバしてほしいけど 忙しいよね
269:2012/05/19(土) 23:34:18.51 ID:
スタキンの恐竜くそかわええ

しっかしまぁよくあんな声だせるわ
改めてすげえなぁ
270:2012/05/20(日) 01:24:19.09 ID:
なんで鍵の腕を噛んでたんだろうw
ほんと犬っぽいなww
273:2012/05/23(水) 03:45:21.41 ID:
>>270
鳥のモモ肉食べるみたいな噛み方だったねw
271:2012/05/21(月) 20:59:31.90 ID:
SMTやっぱなんもなかったね(´・ω・`)ショボーン
でもまた客撮ったり楽しそうだったのでなにより
272:2012/05/22(火) 13:05:12.92 ID:
いぇー べいべー ジューリエッ
274:2012/05/23(水) 11:51:59.92 ID:
そるりとハイタッチしようとしたら足元の照明に躓いてやんのwwだせぇww
275:2012/05/23(水) 12:20:46.22 ID:
>>274
なんてワードで見れる?
SMTまだ手つけてないw
276:2012/05/24(木) 22:42:39.86 ID:
>>274
そるりとハイタッチといえば、I AMショーケースのときに嫌な顔されてるサジン見たw
278:2012/05/25(金) 06:33:06.18 ID:
わかるわかる!豆腐もそんな感じだけどw
クリソルには完全になめられてるw
279:2012/05/25(金) 13:56:47.76 ID:
W Koreaとかわかりやすい
おいおいそんな態度でいいのかってクリソルって思うけどw
本人はニッコニコでれでれしてるからなーw
恐竜は年下でも威圧的な感じださないんだろうね
280:2012/05/25(金) 14:54:33.37 ID:
6人目のメンバー?!チョン・ヒョンムアナ、SHINeeデビュー4周年を祝福
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1180&pagenum=1&ma_gubun=3&selmenu=5
281:2012/05/26(土) 00:39:45.39 ID:
みんなSMT東京は取れたかい?
申し込むの忘れていてヌナ泣きそう。
とりあえず、SMT台湾まで恐竜見に行くことにした。
283:2012/05/26(土) 22:00:37.65 ID:
せり上がりより外にいて危うく下に取り残されるところを蓑に教えて貰ってギリ飛び乗りw
今日は恐竜鍵祭りだった気がするww
284:2012/05/27(日) 00:29:50.06 ID:
>>283
前きのこが下に取り残されて鍵が教えてたけど
恐竜は間に合って良かったねw
285:2012/05/27(日) 09:11:02.50 ID:
『外国人の恋人をつくりたがる日本人の女性は、基本的に、年齢が高いか、顔が悪いかのどちらかです。
ほとんど、例外がないんです。』
ドイツ出身 @TBS「ここがヘンだよ日本人」 "国際結婚" 1999年12月2日放送

『外国人と結婚してる日本人の女性はね、不細工が多いなんですよ。』
『ほら、今ここにいる外国人たち誰も反論しないでしょ。つまりこれ本当のことやっちゅうことなんですよ。』
インド出身 @TBS「ここがヘンだよ日本人」 2001/04/12放送

”六本木に集まる外国人好きな女たち『ロッポンギ・スラット』”
『彼女らのほぼ全ては中年女性か、もしくは若い場合、
日本の女子カーストの底辺にいるような極めて不細工な女である。』
(Bisides, almost all of them are middle aged women or if there is a Roppongi slut is young even,
the girl is quite ugly who is like in a bottom line of the girl's cliques in Japan.)
― Urban Dictionary の書籍版 ”Mo' Urban Dictionary: Ridonkulous Street Slang Defined ” ISBN 0740768751 の頁 『Roppongi slut』

『俺は日本に2002年から住んでる。俺もケイコみたいなあんなキレイな女の子と出会いたいって、
母国にいるときは願ってたさ。 でもね・・・残念ながら、日本という名のこの国では、
もう極めて少数の女の子たちだけしか外人男には興味を持たないんだ。
しかも、それら”外人男愛者”ってのは、基本的に典型的な『ナード(ネクラ/オタク)』かもしくは中年女性で、
俺ら外人男のほとんどが期待してるケイコみたいなのとは程遠いんだよね XD』
(I have lived in Japan since 2002. I also had hoped to meet such a pretty girl like keiko as I was in my country.
But... unfortunately in this country named Japan, only a minority of very few girls interest in the foreign men,
bisides those "foreign-male-lovers" usually represent typical "nerds" or middle-aged women who are far away from keiko,
exspect by most of we foreign men xD)
―YouTubeの利用者UpCominLonas、北川景子のFortune Telling Tokyo Drift : III のコメント欄
287:2012/05/28(月) 13:21:38.46 ID:
何着て空港現れたか気になるな
288:2012/05/28(月) 15:36:29.64 ID:
チョッパーのUT貰ったんだw
あいつカッコつけてる癖にほんとバカwwいろいろ残念な所が愛おしいぜ
目から汗って表現韓国人でも使うのかってワロタ
289:2012/05/28(月) 19:51:38.05 ID:
恐竜の一連のツイに笑わせてもらったw
あのおばかさがたまらなく好きだ

マスクしてるようだけど喉大丈夫かな
昨日高音が上手く出ないことがちょいちょいあったから心配だ
290:2012/05/29(火) 00:14:35.75 ID:
恐竜は誤解されやすいけどすごく面白いよね
色々馬鹿過ぎてすごくかわいいTT
291:2012/05/29(火) 00:36:44.76 ID:
調子乗りだけど気はいいそこら辺の兄ちゃんにいそうな感じが好きだわ
292:2012/05/29(火) 01:24:18.80 ID:
アニT着て(チョッパーだけど)VIPPERを沸かせて欲しかったわw
293:2012/05/29(火) 01:42:07.32 ID:
アニT着るならまどマギぐらいいっちゃって欲しいw
OTKだからもう存在知ってるかあるいは見てるかもw
294:2012/05/29(火) 15:14:47.99 ID:
【韓国】「息子の彼女に買春持ちかけ、断られると性暴行」~50代の男に実刑判決[05/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338091615/l50
295:2012/05/29(火) 17:13:41.87 ID:
本スレで見たけど恐竜ってファンサわるい?
花道前だったけど目線くれたーって思ってたのは私の勘違いだったんかなw
296:2012/05/29(火) 17:54:11.45 ID:
>>295
悪くないと思うけどなー
鍵うちわもってた私にも目線くれて、さすがファンサの神って思ったよw
297:2012/05/29(火) 22:23:40.23 ID:
恐竜ときのこ
ttp://

また噛んでるしw
2人ともかわいい♪
298:2012/05/29(火) 23:10:41.01 ID:
>>297
可愛いw
299:2012/05/30(水) 11:34:44.14 ID:
動画可愛過ぎー!他にもこういうのない?
300:2012/05/31(木) 00:26:08.96 ID:
304:2012/05/31(木) 02:24:10.56 ID:
既出かもしれないけど、恐竜って目が変わった?
シャーロック辺りからやたらぱっちりに見えるけどメイクのせい?
311:2012/05/31(木) 19:57:10.17 ID:
本当?なんて検索したら出る?
365:2012/06/18(月) 18:14:53.62 ID:
ごめん
0:49あたりから;
480:2012/08/22(水) 15:58:22.56 ID:
SHINee、9月台湾の台北アリーナで単独コンサート開催
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1596&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5

481:2012/08/22(水) 18:17:19.91 ID:
パダ、SHINee&EXO-Kとの微笑ましい写真を公開
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1601&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=5
488:2012/08/27(月) 02:26:05.24 ID:
>>481
いつも情報遅いよ

ttp://fuckyeahjonghyun.tumblr.com/image/30250773431
右の人誰?

546:2012/10/15(月) 00:25:36.14 ID:
わかる。恐竜の歌声は当然好きなんだけど日本語となると豆腐が一番安定しててるもんね
549:2012/10/15(月) 02:08:12.12 ID:
自分はだずりんごる聴いてやっぱ恐竜の声いいなって惚れ直した
出だしのとことか、ハイトーンで透明感ある感じがすごくいい
煮物も揚げ物もいいけどやっぱ米、みたいなかんじ
551:2012/10/15(月) 06:22:28.67 ID:
>>549
出だしきのこのこのこ
イル活はきのこ推し~
558:2012/10/15(月) 20:30:15.97 ID:
モバゲわりと楽しんでたりするよ~
でも惚れる経路もなくいきなり主人公を意識してて無理矢理感が拭えないけどw
790:2013/04/01(月) 19:06:31.62 ID:
命に別状がなかったのもだけど
接触したタクシーの人が軽傷でほんとにほんとに安心した
あいつのことだから大怪我でもさせたりしちゃったら立ち直れなくってしまうもん
そういう面では怪我したのが自分ってのは不幸中の幸い
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1332169564/
関連記事

タグ : SHINee ジョンヒョン 語るスレ

2012/03/20 16:40 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

