アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超新星やSHINeeやBIGBANGは東方神起になれるのか

1:11/01/24 21:16 ID:
※日本において東方神起のような人気・売り上げを獲得できるのか、その為には何が必要かを真面目に考えるスレです
※売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー

前スレ
超新星SHINeeBIGBANG東方神起になれるのか 8
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1295444137/960-1059

5:11/01/24 21:27 ID:
※東方・BB話はスルー推奨
8:11/01/24 21:28 ID:
前スレの
>>993
他にお勧めの曲あったら教えてください

姉とまったく一緒の立ち位置でワロタw
それだけ美形家系ということかw
20:11/01/24 23:40 ID:
>>8
見てるかな?スレ迷子になってた 遅くなってごめんなさい

可愛い系の名曲ワンベターディと新曲のスティは聴きましたかー?まだならぜひぜひ☆
10:11/01/24 21:29 ID:
こっち使おうよ
超新星やSHINeeや2PMやBEASTは売れるのか
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1295871563/
12:11/01/24 21:30 ID:
スレタイから排除しようとすると必死になるやつが居なくなれば荒れないんじゃない?


お前のことだよ大便ヲタ
13:11/01/24 21:31 ID:
>>12
>>10
に行けばいいんじゃないかい?
31:2011/04/04(月) 03:26:55.44 ID:
そもそも日本でのEXILEのいちづけがよくわからんとです
33:2011/04/04(月) 06:33:46.80 ID:
>>31
同意
34:2011/04/04(月) 09:03:33.44 ID:
AfterSchoolとFX が少女時代になれるかを話そうぜ
36:2011/04/04(月) 11:26:15.94 ID:
>>34
なれない
39:2011/04/04(月) 15:25:23.11 ID:
もう日本で1位とっても自慢できないよ?
蛇二と秋葉が年間チャート占める位落ちぶれてるのに
44:2011/04/05(火) 22:56:49.52 ID:
smが売る気がないのが丸わかり
でかわいそう
1集すらまだ出してもらえないし
51:2011/04/07(木) 18:21:08.29 ID:
>>44
今月20日に出る
公式ホームページも変わってえらい気合い
個人活動活発だしSMは見捨ててないよ
52:2011/04/07(木) 18:55:39.35 ID:
社員2と大国男児
イマゲも日本デブーも被ってるよな
54:2011/04/07(木) 19:27:44.40 ID:
>>52
イマゲかぶってない
曲調違う
57:2011/04/07(木) 22:21:36.50 ID:
>>54
カラムとテミンの見た目似てない?
大国の曲は聞いたことないけど年齢同じくらいだし人数同じだし韓国人だし
それだけでイマゲ被っちゃう
73:2011/05/04(水) 23:42:39.45 ID:
BBでかっこいいのはTOPだけでしょ
あとはどっこいどっこい
82:2011/05/06(金) 02:23:07.19 ID:
>>73
BBペンだが納得w
でも奴らの魅力は顔じゃない
83:2011/05/06(金) 08:12:54.51 ID:
>>82
それが日本には受けない
86:2011/05/07(土) 18:35:15.05 ID:
SM☆SHはどうかな?
89:2011/05/09(月) 23:49:59.64 ID:
東方神起意外のK-POPグループは雑魚のくせに目障り
92:2011/05/10(火) 21:02:18.67 ID:
>>89
前NHKで東方神起の特番やってたけど歌下手だった
特にバラードは聞くに堪えなかった
CD聞いて上手いと思ってたからちょっとがっかりした
90:2011/05/09(月) 23:59:23.30 ID:
東方神起ってKARAと同じだよね
いま韓国もどっても居場所なしww
91:2011/05/10(火) 20:55:05.88 ID:
>>90
3人の方?2人の方ってぶっちゃけ位置付けってどうなんだろう?
93:2011/05/11(水) 11:50:37.80 ID:
東方レベルの歌うまアイドルは韓国にいっぱいいます
東方ヲタの自分でもそれはわかる
同じジュンスでも午後のがうまい気がします
95:2011/05/12(木) 03:07:10.92 ID:
>>93
東方ジュンス歌うまいと思うよ
ただ歌い方と声質が残念だよね癖がありすぎる
午後の方は聞きやすい
102:2011/05/15(日) 22:50:50.29 ID:
韓国勢の勢いは何故に止まらない

親日だけじゃないだろう?

あいつらに金使うな
103:2011/05/15(日) 23:00:05.55 ID:
>>102
えーやだ使う
104:2011/05/16(月) 07:25:26.23 ID:
次に日本で正式デビューするのは誰なんさ
SJ?シャイニ?まだしてないよね??
105:2011/05/16(月) 14:43:43.55 ID:
BIGBANGの日本コンサートに毎回芸能人沢山来て人気あるみたいだけど売上がいまいち
不思議
109:2011/05/16(月) 21:28:08.54 ID:
>>105
そこそこ売れてると思うけどな
118:2011/05/17(火) 02:26:30.42 ID:
>>109
アルバムの初動売上枚数、昨年も今年も3万枚以下なのにw
126:2011/05/17(火) 08:27:24.64 ID:
>>118
BIGBANG2が初週65000枚でオリコン1位きたで。
ようやくここまで売れるようになった。
133:2011/05/17(火) 22:25:32.55 ID:
>>126
ダウンロード配信なしでの6.5万枚だからなぁ~。KARAや少女時代は、ダウンロード配信でも結果を残してるし!
あんなに業界人に人気あるのに何で売り上げが伸びないのが不思議
116:2011/05/17(火) 00:15:08.28 ID:
歌はイェソンとキュヒョンとリョウク
ジョンヒョンとオニュ
119:2011/05/17(火) 02:30:02.57 ID:
BIGBANGのコンサートは無駄に芸能人の招待が多い
売上に繋がれば良いけどね
KARA少女時代チャン・グンソクに負けてるからね
123:2011/05/17(火) 06:11:34.46 ID:
>>119
でも正直このくらいが羨ましかったりする。あんまり売れても…
138:2011/05/17(火) 23:07:06.55 ID:
大便の売上はあんなにゴリ押しされても東方の十分の一とかw
153:2011/05/19(木) 02:03:34.61 ID:
>>138
なんで東方ヲタはBBを大便呼びして目の敵にするのかね
あっちは日本じゃ全然売れてないんだからそこまで敵視しなくてもw
心配せんでも東方ほど日本であれだけ売れた韓国人グループはこの先出てこないと思うよ
それにメジャーデビューしてまだ2年のBBと
全盛期の東方の売り上げを比較しても意味ないと思うけど
自分の好きなアーが今後日本デビューしたとしてそんな比べられ方したら切ないわw
158:2011/05/19(木) 08:30:32.73 ID:
>>153
簡単じゃん
ゴリ押しが気に入らないんでしょ
ゴールデンの歌番組すぐ出たりしてたから
192:2011/05/21(土) 21:52:29.78 ID:
>>153
㌧は小さいホールから数年かけてこつこつやってきたから
日本語を勉強して自分たちで日本語話せるようになるまで
露出も少なかったから(某事務所の妨害もあり)
音楽祭典にもデビューしていきなり出てきたから
自分は目の敵にはしてないけど
彼らの努力を考えるとちょっとずるいな~と思う
BBはジャンル違うし曲も好きだけどね
195:2011/05/22(日) 01:26:38.18 ID:
>>192
でもBBもメジャーデビュー前にインディーズで1年ぐらいやって
地方局のドサ周りとかもやってたよ
ずるいと言うなら今ブームに乗って続々とやってきてるグループの方が
TV局のごり押しもあってデビュー前から注目されて楽してると思うけどなー
いずれにしても今のKPOPブームというかKPOPに注目させたのは
全てトンのおかげだと思うからそれは純粋にすごいことだと思う
141:2011/05/17(火) 23:54:20.73 ID:
SJのBONAMANA日本語バージョンYouTubeにあがってたけど出来がひどい
っていうかあの歌を日本語に当てはめるのは無理
143:2011/05/18(水) 00:21:01.76 ID:
>>141
ミイナは日本語にするって聞いてああなることは予測出来てたw
メリユ日本語版がよかったから同じようにバラードの日本語版なら上手くいきそうなんだけどデビューがバラードはやっぱり微妙か…

ビストのshockはラップが韓国語のままでなんか感動したw
無理やり日本語にしないっていうのも潔くていいかも
142:2011/05/17(火) 23:59:02.33 ID:
KPOPヲタ的にいい歌と自信持ってる曲がコンスタントに5万ほど売れるのと
ヲタでもまあまあなだと思ってる曲が20万売れるのどっちがいい?
自分は前者
146:2011/05/18(水) 09:32:32.70 ID:
IUが日本で活躍出来るか話そーぜ
151:2011/05/18(水) 17:45:42.20 ID:
>>146
ソリソリのカバーがいいなとおもった
152:2011/05/18(水) 19:06:54.06 ID:
2NE1のLONELYがものすごく沁みる
機械音がまったく無くてギター演奏なんてKPOPらしくないけど
これからはこれが主流だと思わせるくらいよかった
この感じはKPOP苦手な日本人にも受けるんじゃないかな
あまりに感動したから宣伝レス
156:2011/05/19(木) 03:55:43.02 ID:
>>152
聞いてきたなかなかよかった
ミンジあんな上手かったのか
157:2011/05/19(木) 07:22:34.80 ID:
ダンスでどれだけ揃ってるかで言えばTEENTOPの勝ち。ただみんなうまくてセンスがいいのはSHINee。みんな上手いがテミンは確実にうまい。
165:2011/05/19(木) 20:30:20.11 ID:
それでもライブやれば人集まるからBB的にはありがたいね
さてSJはどうなるかなあ?
日本語しゃべればかなりイケると思う
166:2011/05/19(木) 20:48:41.65 ID:
163だけど
その友達日本のCDは買わないけど韓国盤は予約してまで買ってるし(もちろん1枚w)
今回のツアーもオクに手出してまで全ステ制覇らしいw
BBヲタってそういうもんなのかねイマイチ分からんわ
自分なら好きなアーに日本でも売れてほしいけどなぁ

>>165
SJはCDは出すけど活動はしないって聞いたけど違うの?
167:2011/05/19(木) 21:28:30.64 ID:
>>166
日本のアーのCD買うとき売り上げに貢献しようと思って買わないな
CDで持ってたいから買うってだけだわ
自分以外にも買う人多かったらなんかうれしいけど
売れてほしいって言う気持ち強いのはアイドル特有かな
169:2011/05/20(金) 00:56:40.98 ID:
BBは10代から30代前半くらいまではガチで人気あるだろ
それ以上の年代は電子音ピコピコ系はもう無理
173:2011/05/20(金) 07:09:34.08 ID:
>>169
電子音ピコピコ系は80年代に流行ってたから
「古い」「懐かしい」だって
ソースは親戚のおばちゃん40代半ばw
171:2011/05/20(金) 01:33:56.83 ID:
自分こないだの幕張公演友達に連れられて参戦したんだけど
確かに若い子ばっかだった
でも後ろの席に60代ぐらいのおばちゃんが1人で来てて
あんま見えづらそうだったから自分の席と変わってあげたら
えらく感激してくれて帰りにアメちゃんくれたw
歳とか周りの雰囲気とか関係なく
1人でもがんがんペンラ振ってノってるおばちゃん最高だたよw
自分もそんなおばちゃんになりたいもんだ
204:2011/05/23(月) 14:03:18.71 ID:
2PM

土曜日 3位 4645 (ハイタッチ会の日)
日曜日 速報11位  700枚以下??


こいつらはやっぱり偽物だった

トンには100%勝てない
206:2011/05/23(月) 14:17:47.76 ID:
㌧ヲタ「新しい人が出てこないで!!」 
>>204
はこんな感じなんだろうなぁ。。。

㌧も複数買わせて、枚数稼いで順位いじってるのは明らかでしょ
同じことしてきたんだから、あれこれ言う資格はないね
売上にいちいち拘ってる馬鹿は、不幸そのもの。
ホストに貢いで、ホストが店で一番になるのを喜んで人生破滅するバカと一緒
209:2011/05/23(月) 16:57:34.77 ID:
韓国で今一番売れてるのは2PMなのかな
210:2011/05/23(月) 16:59:32.20 ID:
ユーストリームかなんかの配信で
ビッグバン>2PM>>その他みたいなこと言ってただってよ
212:2011/05/23(月) 17:04:34.34 ID:
>>210
去年とか今年の、CD売上ランキングとかないの?
219:2011/05/23(月) 21:36:20.66 ID:
超新星紅白はないけどレコ大には出れるんじゃない?
全然売れてなくてもBB新人賞取ったんだし
225:2011/05/23(月) 22:49:32.77 ID:
>>219
超新星がレコ大とかありえないでしょ
BBも売れてなくてpgrだったけどBBと超新星は売れてないのレベルが違うと思う
超新星はレコ大とかいう前にまず売上がコンスタントに1.5万枚超えるように頑張ろうよ
229:2011/05/23(月) 23:01:33.55 ID:
超新星はおばちゃんにウケそうだから巣鴨で活動したらいいよ
235:2011/05/24(火) 02:46:30.64 ID:
CN20万なんてあり得んわw
10万突破の記事でさえ事務所が盛ったって言われてんのに
238:2011/05/24(火) 14:26:19.25 ID:
>>235
CN20万いく勢いってこないだ古家も言ってたよ
239:2011/05/24(火) 14:45:38.16 ID:
ヨンファドラマやるしそんな人気あるのか
向こうではFTとCNってどんな感じなんだろう
245:2011/05/25(水) 15:14:12.99 ID:
音楽番組での1位は、番組の演出があるからあてにならない
確実なネット売り上げ数字とかね、数字の裏づけのある順位が知りたい
実際、韓国で今年一番売れてるのは誰なんだろう
246:2011/05/25(水) 16:07:19.56 ID:
SJが8月?だかに出したら今年一番になるんじゃない
兵役前最後みたいな感じだし
248:2011/05/25(水) 20:18:15.70 ID:
シャイニーゴリ押しされまくりで引いた
257:2011/05/26(木) 01:48:03.50 ID:
韓アーはやっぱりある程度レア感出さないと今後日本では厳しいかもしれない
最近ポンポン日本デビューするもんだからヲタが「近すぎて嫌」、「韓国で活動する○○を見るのが好きだった」とか文句言ってる
確かに毎日毎日Kポップ特集やられると有り難みが薄くなってきた
262:2011/05/26(木) 07:46:24.62 ID:
>>257
そりゃある 
なんなら日本デビューして欲しくねー 
シャイのプロモ、ユナが出てんのな 
買わなきゃいけなくなったじゃんオレ  
293:2011/05/27(金) 16:52:21.22 ID:
>>262
ユナが出てるのって顎を削る前に出演したSJのUとシャイニーの日本デビュー曲だけ?
他にも出てる?
259:2011/05/26(木) 05:18:09.30 ID:
人気検索語(5/25)
1 jyj
2 BIGBANG
3 チャン・グンソク
4 (sale-
5 東方神起
6 予約
7 ss501
8 大特価
9 CNBLUE
10 pinkage
268:2011/05/26(木) 12:02:37.55 ID:
>>259
SS501ってまだ人気あるんだね
274:2011/05/26(木) 17:24:56.15 ID:
>>268
ヨンセンとリダがCD出すの決まったからかも
ヨンセンはもう出したんだっけ?

>>270
CNはあの古い感じがいいんじゃないかなぁ
私の50過ぎた親は私が車で韓ドルの曲かけると嫌がるけどCNだけは好きで文句言わないw
若い人はわからないけどおばさま世代は好きな感じなのかも

>>272
その考えに至った経緯を詳しくw
260:2011/05/26(木) 05:32:33.95 ID:
人気検索語(5/26)
1 高須クリニック
2 超新星
3 パチンコ浜崎あゆみ
4 初音みく
5 東方神起
6 Pafume
7 パク・ヨンハ
8 眼鏡市場
9 CNBLUE
10 pinkage
263:2011/05/26(木) 08:41:08.88 ID:
大国男児の関係者が大国は出稼ぎじゃない本気で日本でやるってツイってた
スレタイの人達は金儲けで来てるんでしょ?
269:2011/05/26(木) 16:47:51.38 ID:
teentopイイかもしれん
ある程度売れそうだ
若いしな
271:2011/05/26(木) 17:12:03.65 ID:
>>269
センターの魚っぽい顔のヤシ苦手
ダンスはまあまあなのかもしれんが
270:2011/05/26(木) 17:04:38.30 ID:
CNは韓国でバンドブームで新しい感じで売れてるのかもしれんけど、実力が
たいしたことない。日本で歌ってもあれだけの人はあふれてるし曲も古臭くて
時代遅れな感じ。日本で正式デビューしたころには旬が過ぎてる。teentopは
一曲だけ忍者みたいなダンスのが気に入ったけど若いね。キャラもできてないと日本では
無理っぽいけど。個性がないっつーか・・・。男児の次に出てきたX=5も微妙。
東方に続くのはいないなぁ
272:2011/05/26(木) 17:15:22.67 ID:
そう考えると超新星が東方神起に続くと思うわw
276:2011/05/26(木) 17:32:22.07 ID:
ダンス別に下手じゃないし、歌も別に下手じゃない。
日本語結構覚えてきてる。韓国でそこまで売れてないから日本での長い活動が期待できる。
モデル体型。顔別に変じゃない。変なのもいるけど・・・。

なんか無難じゃね?wそれにバラエティで使えそうだ。

この前なんか新大久保にある?韓国語教室で超新星がゲストかなんかで出るとか。
日本で結構色々やってるみたいだしw
278:2011/05/26(木) 17:52:47.58 ID:
超新星めっちゃバラエティやらなんやら出てるのに全く売れんね
諦めたほうがいいんじゃないか
282:2011/05/26(木) 21:54:43.07 ID:
>>278
そんなに出てる?自分くらべるくらべらーでしか見てないや
しかもいてもいなくても関係ないような感じだしな
290:2011/05/27(金) 16:19:08.15 ID:
なんで大国なんだろう韓国とか民国とかでいいやん
297:2011/05/28(土) 06:47:26.02 ID:
シャイニー自体は偉そうじゃないだろw
韓国じゃ午後ビストより人気ないし
事務所の割に地味だよね
日本のシャイニヲタが調子乗ってて偉そうっていうのはわかるけど
303:2011/05/28(土) 09:34:11.06 ID:
>>297
SHINEE韓国ではそんな感じなのか
でも他スレとかで午後話になると午後は韓国では人気ないとか見るし
人気の基準が何かわからなくなるw
312:2011/05/28(土) 13:56:31.75 ID:
>>303
人気つってもファンの数と世間の好感度はまた違うからね
ファン数はCD売上見てもしゃいにー圧勝だけど
ファン以外の知名度はCMやドラマ効果で午後が圧勝
ビストはどっちも微妙
309:2011/05/28(土) 13:04:34.34 ID:
シャイニーは顔ソックリなのが二人いる
一人がいつも髪型変だからそれで見分けてる
333:2011/05/29(日) 08:39:45.86 ID:
腰すえてやってない出稼ぎ組は天罰が下るから
神様はちゃんと見てる
340:2011/05/29(日) 13:04:25.26 ID:
BBって外見的にもアイドルなイメージないんだが
向こうでは普通にアイドルグループなの?
349:2011/05/29(日) 18:39:38.51 ID:
昨日のドリコンのカラ席は残念な事になってたらしいけど…韓国まで見に行く人は居ないライトなファン達が買ってるって事だよね
350:2011/05/29(日) 22:24:12.58 ID:
>>349
KARA席カシに明け渡したらしいね
漏れのRainbowの時代はまだかぬ
351:2011/05/29(日) 22:39:08.66 ID:
>>350
そうなんだ賢明だよカシいっぱいだしね
368:2011/06/01(水) 17:08:02.35 ID:
当方神起
KARA
ちょっと売り上げが上がり始めたBB

売れるとろくなことないね
373:2011/06/01(水) 17:42:23.10 ID:
男であと売れそうなのはSJとSHINee
女だとfxぐらい

こいつら以外はリアルに売れる可能性ゼロ
SM以外も頑張れよ
374:2011/06/01(水) 17:50:23.62 ID:
>>373
SMの自社買いがバレるだけだろ
376:2011/06/01(水) 17:56:50.48 ID:
>>373
SJは本気で売るつもりがないんじゃないか
SHINeeはそこそこ行きそうだが
fxは売り方次第だな
380:2011/06/01(水) 20:35:07.29 ID:
SHINeeは今日からしばらく日本滞在なんだね
こんな早く来るなんてメディア露出多いのかな
382:2011/06/01(水) 20:56:28.96 ID:
>>380
どうせホテル住まいなんでしょ
それじゃ出稼ぎと同じだから
387:2011/06/01(水) 22:11:17.87 ID:
日本でガチでやってる(やってた)のは東方神起・SHU-I・大国男児
388:2011/06/01(水) 22:19:12.27 ID:
>>387
それは事務所の方針にすぎない
メディアでの取り上げられ方とか日本に住むとかそういうので
本気度見るのはバカらしい
本気度はパフォーマンスで見るべきだろう

超新星のゴリ押しはいいかげんうざいけど
本人たちはうざくない
394:2011/06/01(水) 22:30:53.31 ID:
>>388
負け惜しみっていうか負け犬の遠吠えに見える…なんか可哀想
411:2011/06/02(木) 05:44:35.77 ID:
>>387
BoAは?
389:2011/06/01(水) 22:23:05.31 ID:
出稼ぎ組に貢ぐ→儲けた金はまるまる韓国に持ち帰られる
日本本気組に貢ぐ→日本に住んでるからギャラも日本で使って日本経済の助けになる
392:2011/06/01(水) 22:24:49.51 ID:
>>389
アイドル数人が日本で消費してどんな助けになるんだよwwww
391:2011/06/01(水) 22:24:46.82 ID:
ソシも露出結構してたが
397:2011/06/01(水) 23:11:05.08 ID:
当たり前だろ
東方のレールにドヤ顔で乗る新人共は全員叩かれるよ
事務所がおんなじだからってシャイニーなんか応援しないから
402:2011/06/01(水) 23:44:28.06 ID:
835 名前:名無し草 [sage] :2011/06/01(水) 19:17:19.84
社員2ぬげーーー

6/3(金)「オリ★スタ」 インタビュー 連続掲載(6/10・6/17・6/24・7/1)
6/7(火)「duet」 インタビュー
6/8(水)「TVぴあ」 インタビュー
6/9(木)「ぴあ」 インタビュー
6/9(木)「Hanako」 インタビュー
6/12(日)「ELLE girl touch」 インタビュー
6/14(火)「WHAT's IN?」 インタビュー
6/22(水)「韓流ぴあ」 インタビュー
6/22(水)「anan」 インタビュー
6/23(木)「美的」 インタビュー
6/23(木)「Ray」 ソロ連載(7/23・8/23・9/23・10/23)
6/23(木)「SODA」 表紙・インタビュー
404:2011/06/01(水) 23:45:29.19 ID:
>>402
6/24(金)「MYOJO」 インタビュー
6/24(金)「月刊ハイビジョン」 インタビュー
6/24(金)「月刊スカパー!」 インタビュー
6/24(金)「月刊TVガイド」 インタビュー
6/24(金)「TVタロウ」 インタビュー
6/24(金)「スカパー!ガイド」 インタビュー
6/28(火)「ELLE japon」 インタビュー
7/22(金)「haru*hana」 インタビュー
7/24(日)「スカパー!e2ガイド」 インタビュー
405:2011/06/01(水) 23:50:04.27 ID:
>>402
>>404
午後もこれくらい出てると思うが
ファッション誌が一部違うくらいで
406:2011/06/02(木) 00:46:36.31 ID:
SODAってファッション誌だよね?表紙なんだ…
408:2011/06/02(木) 01:13:48.62 ID:
>>406
それSEDAじゃね?
SODAはぴあが出してる芸能雑誌
415:2011/06/02(木) 16:41:30.59 ID:
BBザマーww
人引き殺しておいて抜け抜けと活動しないでよね
418:2011/06/02(木) 18:50:32.97 ID:
本屋で立ち読みした
上でSEDAと間違われてたSODAにSHU-I出てた
2PMは8ページくらいあった
しかし何より向井理のページ数の多さにバロス
>>415
ザマーとか・・・その精神性は韓国人ですねわかります。
416:2011/06/02(木) 17:46:28.80 ID:
BB全体を叩くほどゆがんだ性格してるっていったら㌧ババですかね
417:2011/06/02(木) 17:56:21.08 ID:
やらかすのはいつもテソンだね。前回の事故は本人に非はないんだろうけどさ
424:2011/06/03(金) 09:35:46.05 ID:
SHINee音楽番組いくつも出るっぽいな
オリスタは表紙もやるし
426:2011/06/03(金) 10:11:49.99 ID:
>>424
具体的に何出るの?
まさかMステとかも出れちゃうの?
シャイニごときが
444:2011/06/03(金) 19:15:22.34 ID:
シャイニーのビジュアルで日本受け良いとかヲタがアホ過ぎて呆れる
450:2011/06/03(金) 22:23:13.77 ID:
チャンミンって男子に写真見せたら一番イケメンって言われるのに
ヲタでは別に1番じゃないんだよね不思議
452:2011/06/03(金) 23:01:49.10 ID:
結局日本って顔じゃないんだよ
キャラ
453:2011/06/03(金) 23:43:22.29 ID:
>>452
それ日本より韓国だよ
美形よりいかにぶりっ子できるかが勝負って感じ
455:2011/06/04(土) 00:08:12.24 ID:
チャンミンが人気ないの
目立ってなかった5人の時じゃないの?
今は人気ないように見えないが
456:2011/06/04(土) 00:21:44.78 ID:
>>455
映像媒体でみるとルックスでかなり惹きつけるけどね
個人的感想だけど生のパフォで見ると他4人に比べてオーラが劣るのよ
なんだろう、実力が劣るというより自己アピールの差なのかも
それは5人の時も2人になってからでも変わらないように見えたよ
ダンスとか舞台上の動きでユノと実力差があるというのもあるけど
457:2011/06/04(土) 00:47:20.62 ID:
>>456
チャンミンはマニア向けだぞ
噛めば噛むほど味がw
ルックスと中身のギャップが面白い
ユノもそうだけど

それを思うと
超新星も性格良さそうなのにな
なぜ今一歩
463:2011/06/04(土) 03:06:11.13 ID:
結局東方神起になれるのはシャイニだけ
469:2011/06/04(土) 08:46:16.31 ID:
SHINeeにはジェジュンがいなんだよ
470:2011/06/04(土) 08:54:12.34 ID:
>>469
要らないし
475:2011/06/04(土) 10:35:02.70 ID:
ジェジュンは整形丸出しだったからマイナスだった
テミンの方が自然でいいんじゃねえか
それにミノもいるしね
483:2011/06/04(土) 12:23:47.10 ID:
日本に受けるには顔とキャラが一番重要
SMAP見たら一目瞭然
歌唱力や背やスタイルは関係ないよ
もうすぐ大国男児ブーム来るな
491:2011/06/04(土) 15:21:18.01 ID:
どうみてもジェジュン>>>テミンだと思うけどなぁ
492:2011/06/04(土) 15:24:29.85 ID:
>>491
天然の可愛さには人工で勝てません
ジェジュンはあの変なブレスが無ければ歌は聞けた
497:2011/06/04(土) 16:12:12.29 ID:
2NE1は口ぱくじゃなくて生歌なの?
511:2011/06/04(土) 21:04:44.15 ID:
テミンとミンホは8等身だからかなり高いはず
522:2011/06/05(日) 10:28:32.45 ID:
175は嘘でしょ
524:2011/06/05(日) 10:52:44.01 ID:
>>522
いや本当
テミンは顔小さいからあんまり気にならないけど
ジョンヒョンなんかかなり小さかったよ
534:2011/06/05(日) 22:33:25.54 ID:
少女時代工作員とシャイニー工作員がうざ過ぎて嫌になる
どの板にもいてホントにうんざりする
SMが雇ってるのかな?
535:2011/06/05(日) 22:51:13.97 ID:
わかるわ
この前、少女時代可愛くないねってレスしたら何故かKARAヲタにされた
542:2011/06/06(月) 09:36:34.06 ID:
あれはやり過ぎ
少女時代ageだけなら問題無いけどわざわざAKBKARA出して下に見てるし
KARAヲタが何故か邦楽擁護するという意味わからん展開にw
548:2011/06/06(月) 20:19:06.04 ID:
>>542
KARAヲタは普通に日本人なので
560:2011/06/06(月) 23:05:53.69 ID:
阻止はCMまでバンバンだし凄いよね
東方なんてデビューして何年かかったことか…やっぱ下地があると違うね
563:2011/06/06(月) 23:16:41.28 ID:
昔の東方の時に露出あったら…と思ったけど
昔5人カワイイし歌って踊れるってそりゃ妨害されるわな
でもシャイニは露出あるんだよね?
K-popブームって流れか
566:2011/06/06(月) 23:39:19.10 ID:
>>563
でも東方は「一から頑張ってついに成功」ってドラマありきの人気な気がするな
今来てるグループも勿論それなりに苦労はしてるだろうが
いきなり売れてもストーリー性がなくてつまらなく感じる人もいるんじゃない
564:2011/06/06(月) 23:29:11.31 ID:
SHINeeもMステとかは無理だろ
ベッキーの番組に出るらしいってのは聞いたけど
ジャニ嫌いじゃないけどあの独占企業的なのはどうにかならんかな~
ジャニは帝国みたいな感じだから他迫害せんでもファンは固定されてるだろうに
571:2011/06/07(火) 13:54:57.51 ID:
少女時代って可愛い子少ないね
T-ARAの方が可愛い
整形はどっちもやってるし
574:2011/06/07(火) 15:47:26.16 ID:
>>571
やっぱり少女時代が売れてるのは事務所の力が大きいって改めて思った
577:2011/06/07(火) 20:14:59.03 ID:
最近のエグザイル魂はいい音楽番組になりかけてると思う
584:2011/06/08(水) 04:09:54.65 ID:
ティアラっておーえーおえおえって歌ってるグループ?
あれ何がいいのか分からん
ダンスも芯が通ってないしキレもない
588:2011/06/08(水) 06:33:45.08 ID:
>>584
違う~~~
616:2011/06/09(木) 11:06:08.48 ID:
>>588
>>592
㌧!混ざってるwその辺覚える気にもならないwポピポピの方が数人マシかな
自分女グループではKARA好きだったのに!(歌)ダンス見た目が全員ある程度以上で個性もあった
人数も良かった
自爆するなんてTT
592:2011/06/08(水) 11:49:55.02 ID:
>>584
おえおえはレインボー
ティアラはぽぴぽぴ
586:2011/06/08(水) 06:24:01.97 ID:
踊ってんだよ
602:2011/06/08(水) 22:24:39.44 ID:
カラは最近飽きてきたという声がちらほら
JPOPぽい
606:2011/06/08(水) 23:14:53.69 ID:
殻はビジュアル的には、一番日本受けすると思うし
売れるためには一番の鍵になるのは、
k-popに興味のない人をいかに惹きつけるかだしね
そう考えれば、大事なのはバラエティーでも通用する
日本語力と日本人受けするビジュアルとポップな楽曲さえ
あれば良いのでは?まあ、それに加えて歌唱力もないと
東方までは人気は出ないと思うけど

長文、失礼。

608:2011/06/09(木) 01:52:30.93 ID:
>>606
その条件に当てはまるのって大国男児しかいないよね
シューアイは日本人受けするルックスで日本語上手いけど歌はいまいち
ポスト東方はやっぱりシャイニじゃなくて大国男児だと思う
611:2011/06/09(木) 04:32:04.63 ID:
去年から日本に住んでる大国とチワワだけ許す
あとは半島に帰れ
628:2011/06/09(木) 12:28:49.25 ID:
大国男児は厚化粧やめた方がいいと思う
でも肌が汚そうなんだよね
肌荒れを隠すために厚化粧してる感じ
事務所が貧乏だから皮膚科とかエステに通えないんだろうな
食事も毎日ご飯とキムチだけっぽいし
633:2011/06/09(木) 22:34:43.07 ID:
最近増えたKPOPとか韓流だけの雑誌でいつもシャイニーが出ないのはなぜ?
東方やBB、FT、超新星とかはよく見るけど
事務所が規制してんのかな
639:2011/06/10(金) 00:54:21.12 ID:
>>633
シャイニーその手の雑誌に載ってないんだ知らなかった
情報誌、ファッション誌にめちゃくちゃ載るよねしかも扱いがだいぶいい
ぴあなんて12ページの特集だし
645:2011/06/10(金) 08:46:24.74 ID:
>>633
その手の雑誌は優先順位が低いから断られるらしいよ
シャイニーは明らかに戦略だと思う
ずっと抑えておいてここぞという時に大量露出
最大手事務所だからできることだと思うけどね
648:2011/06/10(金) 10:24:27.87 ID:
>>645
>>647
は同じ人?
断られるとか喋られるとか…
日本語おかしいぞ
649:2011/06/10(金) 11:43:15.99 ID:
>>648
その人じゃないけどどこがおかしいのかがわからない
「ことわられる」も「しゃべられる」も
「ら」抜き言葉にしていないちゃんとした日本語だと思うのだが…
640:2011/06/10(金) 01:52:14.55 ID:
シャイニは韓流色抑えるっぽいと聞いた
戦略じゃない?
642:2011/06/10(金) 06:25:04.26 ID:
>>640
東方作戦か
確かに見ない
647:2011/06/10(金) 09:08:46.57 ID:
SHINeeがk-pop色薄めるって戦略なら、肝心なのはやっぱり日本語力だよね
さあどこまで喋られるようになってるやら
652:2011/06/10(金) 12:25:05.90 ID:
>>647
だけど、
>>645
じゃないよ
チキンだからまさかの指摘されてびびった
あと、SHINee側がk-pop色薄めようったってどうせファンがk-pop文化を持ちこんでくるんだろうから難しいなって思った
654:2011/06/10(金) 17:03:27.99 ID:
実際SHINeeも日本仕様だと立ち入ちテミン真ん中になってソロパートも韓国盤より増えたから
FANはちょっとやりすぎって言ってるね
かわいいもん好きな日本だからとりあえずテミン押しなんだろうな
656:2011/06/10(金) 19:25:34.48 ID:
テミンはジェジュンになれないのに
657:2011/06/10(金) 19:34:13.97 ID:
>>656
筋肉バカのジェジュンなんかになるわけないだろ
658:2011/06/10(金) 20:12:21.86 ID:
テミンが誰か顔一致しないがJJさんにならんで良い
666:2011/06/11(土) 00:48:33.41 ID:
心配しなくてもテミンはJJにはならないよ
元々可愛い顔だし弄ってないしダンスは上手いし
668:2011/06/11(土) 02:16:49.88 ID:
>>666
シャイニースレにいじったって書いてあったよ
ファンも認めてるっぽいし
669:2011/06/11(土) 02:58:21.35 ID:
>>668
いじった?って騒いでた人がいただけじゃなかったっけ
まあ高校生くらいならまだ顔も変わるし
この先ずっとあの顔を保てるかはわかんないけどね
667:2011/06/11(土) 00:54:06.90 ID:
2NE1は他と違って本格アーで生歌に拘ってるので~みたいな宣伝だったから期待してたんだけど
この前京セラで見たら声加工しまくりで萎えたわ エフェクトかけすぎだろっていう
他のアーと比べても特別すごいとも思わなかったし
あの一風変わったアーティスト気取りな外見に騙されてんなーって感じがした
672:2011/06/11(土) 14:02:50.06 ID:
SJはDon' donでデビューすればよかった
.be
684:2011/06/11(土) 20:56:16.47 ID:
BBは日本じゃアイドル枠じゃないだろ
顔面的にもアイドルとは日本の一般は認めないと思うんだが…
697:2011/06/12(日) 03:15:47.27 ID:
大国カラムが昨日のテレビ出演でかなり話題になってるw
イケパラ2に韓国枠があるって噂されてるけどもしかしたらカラム出るかも?
701:2011/06/12(日) 09:41:55.41 ID:
>>697
何の番組に出たの?
712:2011/06/12(日) 20:08:21.01 ID:
.jp/photo/461776/44698
こんなに鼻高くしなくても…
ロシア人かよ~
714:2011/06/12(日) 20:48:36.78 ID:
テミンはいじる必要なんてなかっただろうに~
韓国って鼻が人気に関わるんかね?
他グループでも鼻いじってる子凄い多いよな
オレンジキャラメルとか全員やってるよね
719:2011/06/12(日) 21:42:43.41 ID:
鼻いじる人多いから鼻はやってるかもね
ミノも鼻やってるし
2人とも元のままでも十分可愛い顔してるのにね
733:2011/06/13(月) 13:47:17.87 ID:
大国男児ってなに?
ジャニの子供みたいなのがうたってるけどハズイ
742:2011/06/13(月) 16:54:03.89 ID:
少女時代はスヨンが日本語しゃべれるけど
SJやシャイニーは日本語しゃべれるの?
745:2011/06/13(月) 17:11:02.48 ID:
>>742
キーかな
スヨンまでとはいかないけど
750:2011/06/13(月) 18:41:43.77 ID:
CNこっちではメジャデビューしないのかな
758:2011/06/13(月) 21:41:53.39 ID:
シャイニはハピM出るって聞いたけど
ビストはまたプロモないのかな
764:2011/06/13(月) 23:08:40.74 ID:
2NE1業界受けは良さそうだけど一般人に受けるかは曲次第だよね
個人的にはGO AWAYがデビュー曲ではインパクトに欠ける気が
とりあえずエイベゴリ押しといいルックスといいネトウヨにとっては格好のネタになりそう
767:2011/06/13(月) 23:20:29.18 ID:
>>764
一般に受けないのかなあ?確かにカワイイ系の顔じゃないけど魅力あると思う
ミクシでは人気爆あげ中だから(当てにならないけど)
いいとこいくんじゃないかと思ってた
でも正直予想付かないね
769:2011/06/13(月) 23:24:17.27 ID:
>>767
正直あの顔を魅力あると思う時点で
若干ヲタフィルターがかかってると思うw
でもルックスで売り出すわけじゃないから関係ないんじゃない?
777:2011/06/13(月) 23:35:05.72 ID:
それは単純にBBファンが増えたからでは?
2NE1ファンの半分以上はBBファンっぽいし
あとはどこまで新規を開拓できるかエイベのゴリ押し次第
782:2011/06/13(月) 23:44:14.43 ID:
エイベは自分とこのアーティストもっといいの育てたらいいのになあ
なんか出る新人みんなおんなじエイベサウンド
783:2011/06/13(月) 23:46:06.11 ID:
2NE1はゴリ押ししてこんなレベルだと思うわ
シングル初動4万・累計6万
アルバム初動5万・累計10万
785:2011/06/13(月) 23:48:40.83 ID:
>>783
もうちょっといくんじゃない?
カラソシまでは無理だと思うけど
788:2011/06/13(月) 23:52:05.13 ID:
2NE1ボムの顔って見慣れててる人にとってはあれだが
初見にはいろんな意味でもキツい顔だと思う
790:2011/06/13(月) 23:54:16.99 ID:
>>788
世間にも見慣れてもらわないとなwww
いっぱい露出して
791:2011/06/13(月) 23:55:41.73 ID:
そうかなぁ
若い子には普通だと思う
797:2011/06/14(火) 00:01:52.69 ID:
>>791
2NE1も同世代の同性人気だから
ソシと合わせてその層すべて取り込んでほしいな
それが男性Gにも良い影響与えてくれそう
794:2011/06/14(火) 00:00:22.69 ID:
KPOPデビュー曲初動って既存ヲタの数と熱さで決まるよね
798:2011/06/14(火) 00:03:38.13 ID:
>>794
プラス特典イベントの悪徳さ
800:2011/06/14(火) 00:06:07.62 ID:
>>794
シャイニペン多いから1番初動出すと思う
802:2011/06/14(火) 00:11:18.97 ID:
2NE1ヲタ期待しすぎだろ…ガッカリするだけのに
815:2011/06/14(火) 09:25:06.69 ID:
京セラで2NE1凄い歓声だった
周りは東方目当てばかりでポカーンてしてたけど
817:2011/06/14(火) 09:31:43.56 ID:
>>815
大阪在多いからじゃね?
でも曲のノリいいしね
自分あのブサ加減が可愛く見えてきたからw日本でどう化けるかだね~
825:2011/06/14(火) 12:45:09.41 ID:
グンソクで18万いくからそこそこいくよ
829:2011/06/14(火) 13:11:19.04 ID:
>>825
これ本気で言ってんの?
828:2011/06/14(火) 12:53:01.33 ID:
SJは2PM超えそうだな
830:2011/06/14(火) 15:33:00.02 ID:
>>828
あのやっつけ日本語CDってそんなに売れたのか
837:2011/06/14(火) 16:23:51.95 ID:
グンソクって韓国じゃそれほど人気ないって聞いたけどw
今じゃ第二のヨン様だね!
ドラマ見てグンソクにはまってる友達に「整形鼻きもくない?」って言ったら
おもいっきり「絶対整形じゃない!」って否定されたww


845:2011/06/14(火) 19:20:47.79 ID:
>>837
それほど人気ないのならあんなにドラマ出ないだろ
839:2011/06/14(火) 16:44:38.62 ID:
SM以外の日本語曲の歌詞って普通なの?
840:2011/06/14(火) 16:52:08.61 ID:
>>839
KARAのミスターとビストのショックは結構よかったと思う
ショックはラップ韓国語のままだったけど
842:2011/06/14(火) 18:49:09.12 ID:
グンソクの歌は韓国でも1位とってるよ
輸入品で通常のCDより高いのに
843:2011/06/14(火) 18:54:28.01 ID:
しねーぐんそく大便男児超新星って誰?
856:2011/06/14(火) 21:01:46.02 ID:
>>843
だーかーらー
大便は先輩のBIGBANGさんの愛称だから大国男児のことは大国って呼べってば
858:2011/06/14(火) 22:34:49.67 ID:
>>843
じゅげむみたいw
848:2011/06/14(火) 19:34:56.62 ID:
T-araレインボーアフタースクールとくるけど丸かぶりでしょ
まだ男グルのほうがわかりやすいよ
859:2011/06/14(火) 22:47:31.89 ID:
アフスクはBANG!のダンスが非常に良かった!女子でキレつくるの鍛えないと難しいからね
でも爽やか系だと他とかぶる
レインボーは見る気にもならない
あと歌詞!ソシは日本曲なのになんでタシボジャ?とか韓国語入れたの?
意味わからん
861:2011/06/14(火) 23:50:31.54 ID:
>>859
韓国人としてのプライド
866:2011/06/15(水) 08:12:48.48 ID:
>>859
売れたんだから成功だろ あれでいいと証明済み
863:2011/06/15(水) 02:20:15.18 ID:
全然しゃべれないよ
大学が日本だったユナク以外も日本語で喋る努力はしてるけど
ソンジェは一人すらすらと韓国語で答えるw
元々お喋りなタイプでもないみたいだしね
864:2011/06/15(水) 07:47:43.55 ID:
>>863
何それ
韓国で人気ないから日本でやるしかないくせに生意気だな超新星
大国とチワワを見習えよ
865:2011/06/15(水) 08:01:50.95 ID:
ソンジェって反日って聞いたけど
もしそうなら考え甘いよね
BBはそうでしょ?あのPVなに?
日本で売れる売れない以前のことなんじゃないかな
867:2011/06/15(水) 10:40:55.55 ID:
>>865
無理やりこじつけは良くない
ガガも波にのみ込まれるシーン入れてるけどそれで反日ていうわけ?
869:2011/06/15(水) 11:03:46.78 ID:
>>867
まったくだ
876:2011/06/15(水) 14:09:05.21 ID:
BB好きだったのに・・・信じてたのに・・・MV見てPHSになってしまった・・・
881:2011/06/15(水) 17:16:07.65 ID:
>>876
アンチがファンの振りしてるwww
879:2011/06/15(水) 16:59:32.46 ID:
そういえば今日、超新星とビストがリリースだねw

オリコンデイリー2位3位来るかね?
880:2011/06/15(水) 17:05:51.47 ID:
>>879
わざと大国ハブってんの?
886:2011/06/15(水) 19:26:46.42 ID:
シャイニの話ならしていいのけ?
888:2011/06/15(水) 20:04:12.68 ID:
>>886
しねーぐんそく大便男児超新星ごじゆうに

>>887
いいんでない?けーぽぷG全般でしょ

なーんて仕切ってごめん
890:2011/06/15(水) 20:07:30.67 ID:
>>888
ネトウヨは出て行けよ
887:2011/06/15(水) 19:42:24.43 ID:
スレタイが「超新星やSHINeeやBIGBANGは東方神起になれるのか」なのに
何故女の話が出て来るの?
889:2011/06/15(水) 20:07:29.95 ID:
オリコンデイリー出たね
まさか超新星がビストより上にいるとは思わなかった
900:2011/06/15(水) 21:03:28.75 ID:
大国男児、デビューシングルが9位、今回が7位
派手な宣伝はしてもらえないけど成果出してるね
東方がロールモデルだしこりゃ本当にクルかもよ?
904:2011/06/15(水) 21:11:21.56 ID:
>>900
>派手な宣伝はしてもらえないけ
どこがだよw
ブランチとヒルナンに出てたよ
919:2011/06/15(水) 21:54:52.32 ID:
来週ビストとか今さら
もういらないよ
937:2011/06/16(木) 00:32:13.85 ID:
>>919
ヒント:他アー叩きは超新星ヲタ
925:2011/06/15(水) 23:29:31.18 ID:
超新星ってずっと日本に住んでるの?
934:2011/06/16(木) 00:08:06.85 ID:
>>925
しゅーあい大国みたいにガッツリは住んだ事ない
2週間日本に滞在して3週間韓国へってパターンの繰り返し
935:2011/06/16(木) 00:21:00.73 ID:
>>934
崖っぷちっていうからどんなもんかと思ったら出稼ぎか
926:2011/06/15(水) 23:32:16.17 ID:
列島から大便も小国も超新星も駆逐しなきゃあかん。
931:2011/06/15(水) 23:48:08.27 ID:
>>926
駆逐しなくてもそのうち自然に消えていくよw
932:2011/06/15(水) 23:54:12.16 ID:
>>931
親日って言われてるグループの人気が出たら何かマズイのかな?
938:2011/06/16(木) 00:37:07.07 ID:
東方超新星大国SHU-Iヲタは通訳付けてるグループが嫌いな傾向
939:2011/06/16(木) 00:39:58.72 ID:
>>938
超新星なんて韓国語しか喋らないメンバーいるのに何生意気言ってんだろねー
958:2011/06/16(木) 13:56:57.15 ID:
>>939
超新星売れないのそこじゃない?
二人位は日本語喋るし感じ良さそうだけど
数人顔死んでる人いない?それじゃイメージ悪いよ
986:2011/06/17(金) 01:39:48.09 ID:
>>958
です
レスくれた人㌧!
そのパッチリした人だよ
思い出したら他の二人は笑ってるっぽいね
日本語はまだなのかな
あの人は顔がはっきりしてるから余計目立つんだと思う
でも韓国の番組見ない人は日本活動に興味ないのかな~って
思っちゃうんじゃないかな~
結構テレビ出てるのにそれじゃ勿体無いじゃん
942:2011/06/16(木) 05:01:59.84 ID:
やっぱ日本語喋るとイメージよくなるな。
ずっと通訳付けて長々とハングル喋られるよりは。
けど大国SHU-Iは売れないと思う。神曲きたら別だが。
946:2011/06/16(木) 09:45:38.96 ID:
>>942
大国はまだ一番のウリである歌唱力を温存してるから
ポップなの2曲出したあと満を持してロックとバラードでアピる作戦だし
950:2011/06/16(木) 10:53:15.00 ID:
>>946
作戦てなにwww
それってあんたが立てた作戦?w
1人で勝手にやってろ
951:2011/06/16(木) 11:19:08.52 ID:
>>950
いいから黙ってawakeってミニアルバム聞いてみなよ
949:2011/06/16(木) 10:27:44.25 ID:
大国男児ってグループ名からして売れなさそう
古臭いし語呂も悪いし字面が堅苦しい上横文字にもできないからな

何より見た目に合ってないw
名前だけ見て硬派な軍人みたいな奴らかと思ってた
952:2011/06/16(木) 11:23:26.10 ID:
>>949
横文字あるよ
THE BOSS(The Boys of Super Space)やテグンナマを略してDGNAね
ファンは大体テグって呼んでる
959:2011/06/16(木) 14:06:39.71 ID:
超新星はカリスマ性あるメンバーがいなくてインパクトがないからなw
顔死んでる?誰?愛想はみんないい方だと思うが…

全く日本で愛想悪いビストが人気って><
960:2011/06/16(木) 14:35:02.01 ID:
超新星、今回は結構頑張ってるんだね
なんか特典あるんだろうけどデイリー2位とは思わなかった

あんまり日本語喋んないのって目がくりっとした人だよね?
あの人は日本語だけじゃなくて韓国語もあんまり喋らないイメージがあるw

>>959
ビストってそんなに愛想ないの?
歌ってるところしか見たことないから知らなかった
977:2011/06/16(木) 21:45:23.51 ID:
ビスト自分も興味なかったけど今回のfictionは好き(韓国の)
楽曲も重要だよね
昔見たので一人ダンスめちゃ上手い人がいたの気のせいかな?
ギグァンてどれ?
989:2011/06/17(金) 08:24:38.32 ID:
>>977
ダンスがうまいのはジュンヒョンと言われてるんだけどジュンヒョンかな?
ジュンヒョンは画像の上の方の一番左
ギグァンは下の方の右

ギグァンはいつもニコニコしててBAD GIRLの日本語バージョンも、韓国バージョンも可愛い。


http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=beast&ib=3&filter=on&ySiD=6on6TZ37pTNCNp.y1ec0&guid=ON



本当にBEASTは楽曲に恵まれてると思う
全部好きな歌

SHINEEも楽曲に恵まれてる方だと思う


979:2011/06/16(木) 22:06:59.91 ID:
超新星のメインボーカルはソンモにユナクだよ
巨大がまがえるウーパールーパーは意外と歌ってなくて
センターでダンスorコーラスの(かっこ)しか歌ってない
993:2011/06/17(金) 09:15:05.81 ID:
>>979
>巨大がまがえるウーパールーパ

www
983:2011/06/16(木) 23:11:33.89 ID:
987:2011/06/17(金) 01:40:29.41 ID:
いいそびれた
>>983
普通に乙です~
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/kouhaku/1295871416/
関連記事

タグ : 超新星 SHINee BIGBANG 東方神起

2011/01/24 18:39 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

