アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHINee 63 Tweet (過去ログ置き場 - 2ch勢いランキングより)

1:2010/11/01(月) 04:13:58 ID:
☆疑問・質問がある際はまずコチラへ☆
新規タソ用まとめwikiつhttp://www16.atwiki.jp/shinee080525/

・sage進行推奨
・荒らしは放置(○○認定・決定好きも含む)
・実況チャット禁止
・他板他スレ不干渉
・スレ立ては
>>900
・2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止
 http://info.2ch.net/guide/adv.html 7. エロ・下品
・他アー・ネタはほどほどに
・ヲタバナ禁止
・メンバー間や他ア-との比較&sage禁止
・質問チャソ、クレクレチャソ、翻訳頼みチャソはまずググる
・韓国の政治歴史バナは禁止、過剰反応煽りも禁止・半角全角も煽らず仲良く
・思いやりとマターリの心を持ってシャイニタンのことを語る住人のスレです
・関連サイトは
>>2
以降

※(スレ荒らしはシャイニ下げと同じです)

前スレ ★☆★☆★ SHINee 62 ★☆★☆★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1288458920/

5:2010/11/01(月) 10:43:24 ID:
>>1
ありがとうございました

鍵ヲタ調子良いなw
7:2010/11/01(月) 10:44:05 ID:
>>1
乙!
1000二連覇できたので寝まつおやうに鍵タソサランヘサランヘ
8:2010/11/01(月) 10:47:45 ID:
>>1
ありがとうございました
>>7
また藻枚さんかwwいい夢みろよ
9:2010/11/01(月) 10:48:11 ID:
>>1
乙!ここにきて鍵ヲタ爆発
2:2010/11/01(月) 04:14:46 ID:
★公式サイト
http://shinee.smtown.com/
http://shinee.jp/

★画像掲示板
http://megaview.jp/view.php?v=1159330
.jp/461776

★チケ報告ケイズバソ
http://m-pe.tv/u/m/bbs/?uid=shineeticket&id=1
★【輝き☆】痛いヲタを生暖かく見守る会-1.5-【ヲチ板】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1284126337/

★避難所
http://jbbs.livedoor.jp/music/25938/
920:2010/11/02(火) 01:53:06 ID:
ごめん無理だたTT



☆疑問・質問がある際はまずコチラへ☆
新規タソ用まとめwikiつhttp://www16.atwiki.jp/shinee080525/

・sage進行推奨
・荒らしは放置(○○認定・決定好きも含む)
・実況チャット禁止
・他板他スレ不干渉
・スレ立ては
>>900
・2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止
 http://info.2ch.net/guide/adv.html 7. エロ・下品
・他アー・ネタはほどほどに
・ヲタバナ禁止
・メ、ンバー間や他ア-との比較&sage禁止
・質問チャソ、クレクレチャソ、翻訳頼みチャソはまずググる
・韓国の政治歴史バナは禁止、過剰反応煽りも禁止・半角全角も煽らず仲良く
・思いやりとマターリの心を持ってシャイニタンのことを語る住人のスレです
・関連サイトは
>>2
以降

※(スレ荒らしはシャイニ下げと同じです)

前スレ ★☆★☆★ SHINee 63 ★☆★☆★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1288552438/
922:2010/11/02(火) 01:53:36 ID:
>>920
逝ってきます
3:2010/11/01(月) 04:23:53 ID:
恐竜の一頭くらい守ってやんよ
4:2010/11/01(月) 04:26:12 ID:
>>3
藻舞サンは知った顔だぬω
6:2010/11/01(月) 10:43:55 ID:
>>1
乙!

鍵ヲタつおいぬ
ヨジャダンス祭りせひ開催してほしいお
10:2010/11/01(月) 10:51:24 ID:
あ漏れはずっと1000とれてなくて悔しがってた鍵ヲタとは別人です
あの時の鍵ヲタタソ頑張りたまえ!
12:2010/11/01(月) 11:05:35 ID:
最初飛ばして後半ヘバるシャイニタソww
13:2010/11/01(月) 11:07:28 ID:
前スレのモモンガきのこ
101020 Taemin playing with his Jacket @ Enjoy Today HD
86:2010/11/01(月) 16:14:48 ID:
>>13
モモンガきのこカワユス
そういやこの日鍵タソもジャージの中に腕入れてサムイサムイなのかモゴモゴしててカワユスだったぬ
しかもたまに内腿ww
14:2010/11/01(月) 11:08:45 ID:
運動キライなのにって感じでマイペースに走る鍵タソww
15:2010/11/01(月) 11:13:24 ID:
ω<てかまずこのジャージダサすぎでしょーありえなぁあーい
17:2010/11/01(月) 11:16:13 ID:
>>15
□<ジャージ…
18:2010/11/01(月) 11:29:38 ID:
>>17
こら!
19:2010/11/01(月) 12:03:36 ID:
こいつらも日本デビューすんの?
韓流で唯一聞いてるグループなんだが
20:2010/11/01(月) 12:16:54 ID:
>>19
□<デブーするか分かりませんがこれからも聞いて下さい
21:2010/11/01(月) 13:24:24 ID:
昨日のデンススペシャルステージ物足りない気がしたのは漏れだけ?
23:2010/11/01(月) 13:28:12 ID:
>>21
ちょいと短いよぬ
26:2010/11/01(月) 13:41:39 ID:
>>21
フゥーきのこきのこーがんばれー見せ付けてやれーポウッポウッ
かーらーのー?
え、終わり?え?なぜです?なぜです?
って感じだったぬ
22:2010/11/01(月) 13:27:04 ID:
マラソンの見てきたが何故に父ギリwww
24:2010/11/01(月) 13:32:34 ID:
短くて見せ場は?って感じだったし
メンボに統一感なかったというか
27:2010/11/01(月) 13:43:34 ID:
あの短さで5人の見せ場作るのは難しいよな
28:2010/11/01(月) 13:45:31 ID:
マラソン番組で恐竜肩借りて歩いてたけどあの日の夜に撮られたんだよな…
30:2010/11/01(月) 13:47:01 ID:
>>28
細かいトコ気にしてたらヲタやってけないおw
29:2010/11/01(月) 13:46:41 ID:
女の子がセンタで踊ってるの見せ場っぽかたのに
カメラ引きで撮っててえ?て感じだたな
せめてあそこは中心に取るべきだろうに
33:2010/11/01(月) 13:52:42 ID:
恐竜ヲタはツンデレですな
34:2010/11/01(月) 13:58:34 ID:
なんで筋肉あるのにみせないの?
35:2010/11/01(月) 14:01:39 ID:
シャイニタソの中ではある方ですが周りのムッキンチェさん達には負けるからちょっと恥ずかしいんどす
知らないけど
36:2010/11/01(月) 14:05:31 ID:
ムッキンチェになったと思ってた蓑でも
この前のバラで2pmの人と並んでたら華奢でビビったおw
37:2010/11/01(月) 14:36:13 ID:
午後は異常
午後のなかでキャシャーンでもシャイニタンとか他アイドーと並ぶとムッキンチェ
シャイニタンはムッキンチェにならなくて結構
38:2010/11/01(月) 14:37:58 ID:
脱がないドル見せないドルでいてほしす
41:2010/11/01(月) 15:08:03 ID:
自分が前に
>起きたらシン・セギョンになってる
と書いた頃には付き合ってたのかww
明日の朝にはなる
42:2010/11/01(月) 15:10:40 ID:
>>41
きっと豆腐がもらってくれるお
失恋豆腐は狙い時www
43:2010/11/01(月) 15:15:55 ID:
最近豆腐が男前豆腐すぎて困る
他ヲタだったのに・・・くそぅ
45:2010/11/01(月) 15:33:50 ID:
>>43
本物の男前豆腐見る度になんとなく豆腐の眉頭を思い出す
48:2010/11/01(月) 15:44:44 ID:
恐竜がMuzitでちょっと歌ったDynamicDuoの曲凄い好きなんだが
歌詞見るとねなんかもうね…
50:2010/11/01(月) 15:45:47 ID:
>>48
漏れも好きなんだが
鮮魚徹底無視で聴いてる
51:2010/11/01(月) 15:50:54 ID:
53:2010/11/01(月) 15:53:14 ID:
>>51
杏仁豆腐ううううううううう
57:2010/11/01(月) 15:58:01 ID:
>>51
これ漏れのメール着信画像ww
67:2010/11/01(月) 16:05:04 ID:
>>51
鮮魚覚悟して開いたらニッコリ豆腐で惚れるところだったお
52:2010/11/01(月) 15:51:02 ID:
韓国女優だいぶ詳しくなってきたけど
やっぱり顔がみんな似たり寄ったりで覚えられないお…
もちろん鮮(ry

恐竜日本の女優の方がかわいい子いっぱいいるお
ついでにここのヲタの方がかわいい子いるかも知れないお
漏れは除外だけどorz
55:2010/11/01(月) 15:54:23 ID:
豆腐輝いてるw

>>52
>ついでにここのヲタの方がかわいい子いるかも知れないお
可能性はあるなw
58:2010/11/01(月) 15:58:02 ID:
>>52
>>55
で恐竜誘って下さい漏れもついてく
56:2010/11/01(月) 15:55:59 ID:
優しい顔してるよな~豆腐って
60:2010/11/01(月) 16:01:26 ID:
>>56
無の状態になったお豆腐はww
63:2010/11/01(月) 16:02:40 ID:
きのこはどちらかと言えば少年美だからぬ
これからゴツゴツしていかないことだけを祈るおTT
64:2010/11/01(月) 16:03:49 ID:
きのこはジュリ期が神すぎたTTT
66:2010/11/01(月) 16:05:01 ID:
>>64
その時恐竜はジュラ期であった
65:2010/11/01(月) 16:04:46 ID:
蓑は顔面の筋肉を休ませて欲しい
68:2010/11/01(月) 16:05:07 ID:
無の状態って何だお?w
72:2010/11/01(月) 16:08:00 ID:
>>68
カメラを意識してなくて自分の世界にはいってしまった状態だおw
スタキンで午後の人が特技披露してるときに写り込んだ豆腐はまさにその状態だたww
76:2010/11/01(月) 16:09:54 ID:
>>72
神すぐるwwwwwwww
69:2010/11/01(月) 16:06:18 ID:
藻舞らフザケルなおw
70:2010/11/01(月) 16:06:24 ID:
きのこは2008年がピークだった
71:2010/11/01(月) 16:07:55 ID:
きのことかみたいに綺麗なお顔の人は老けるとあれ?ってなる可能性高いぬ
でも今はほんとに美しいからいいジャマイカ 子供も似れば美人になりそう

漏れの鍵は歳とってからすごい渋くてオサレなおじさまになりそうだとオモw

73:2010/11/01(月) 16:08:07 ID:
夜行の蓑はよかったのに
ちょっと運動から離れようか
75:2010/11/01(月) 16:08:54 ID:
豆腐ミュの黄色いバンダナ口元に巻いてちょっと上目遣いの写真の豆腐たまんねTT
しかも肘付近にかさぶたあるし二の腕ムチッてるしなんなの喰われたいの
77:2010/11/01(月) 16:10:44 ID:
>>75
涙目な豆腐指噛みたい
78:2010/11/01(月) 16:10:59 ID:
この間のサイン会のきのこはまさにエンジェルだった
98:2010/11/01(月) 16:20:27 ID:
>>78
こん時のサイン会の豆腐もよかった。
まさに優しさの塊。
ファンカム何回見たことか。
79:2010/11/01(月) 16:11:16 ID:
個人的には恐竜はデブー時とRDD
豆腐はJuliette
きのこもJuliette
蓑もJuliette
鍵はRDD 活動時がベストかな
80:2010/11/01(月) 16:11:59 ID:
きのこは天使に昇格しました
83:2010/11/01(月) 16:13:47 ID:
豆腐の笑顔は本当に癒される
夜寝る前に見ると、明日も頑張ろうって思える

84:2010/11/01(月) 16:14:01 ID:
いやデブー時はきのこすぎて黒歴史
85:2010/11/01(月) 16:14:38 ID:
きのこもカワユスだがヤパ豆腐たまんねww
87:2010/11/01(月) 16:14:54 ID:
ベスト期がそろわないシャイニタソ
90:2010/11/01(月) 16:16:20 ID:
>>84
>>87
たしかにw
それ以降はきのこ外れないんだけどね
RDDがトータルでベストな気も
88:2010/11/01(月) 16:15:26 ID:
THE DINOSAUR
~the animal in man

coming soon
91:2010/11/01(月) 16:17:04 ID:
>>88
ティーザはいつ公開ですか?
89:2010/11/01(月) 16:15:36 ID:
豆腐は酸素もイケメンだた
松田翔太だた
96:2010/11/01(月) 16:19:21 ID:
>>89
それはねーよ
92:2010/11/01(月) 16:17:10 ID:
2008年のsm街とか年末のダンスのきのこ
なら何しても許せる
93:2010/11/01(月) 16:17:35 ID:
漏れはきのこの時におちたからきのこきのこも大好物
94:2010/11/01(月) 16:18:05 ID:
豆腐にポゴシポTT
タランピタランピTT
99:2010/11/01(月) 16:21:08 ID:
最初にきのこみた時は校則かと思ってたお
102:2010/11/01(月) 16:24:32 ID:
>>99
漏れもwwてかガチで校則じゃないの?
以前USJでたまたま遭遇した韓国中学生っぽい集団は皆あの髪型だったお
100:2010/11/01(月) 16:23:08 ID:
>きのこすぎて

プゲラwww
101:2010/11/01(月) 16:24:25 ID:
ヘロのジャケ写のビズは豆腐かな
110:2010/11/01(月) 16:31:24 ID:
>>101
ヘロは恐竜と蓑もヨスだと思った
蓑前髪上げたら蓑ギリでなくなったし
103:2010/11/01(月) 16:26:19 ID:
きのこ可愛いじゃん
これからどんどんかこよくなってくんだろうなって
すんごく期待してた覚えがある
104:2010/11/01(月) 16:26:26 ID:
韓国学生のダサさはもう世界一だと思うわ
中国の学生の方がもうすぐおしゃれになったりしてw
106:2010/11/01(月) 16:28:49 ID:
塚日本の学生が無駄におしゃれなのかもw
108:2010/11/01(月) 16:30:09 ID:
でも日本の田舎ヤンキーはまだダサイ
109:2010/11/01(月) 16:30:28 ID:
あのダサさはやろうと思ってもできないぬww
まあ国によって価値観違うからあれなんだろうけど
韓国人は色彩感覚鈍いってよく聞くし
まあシャイニタソがカワユスだからそれでいいおww
112:2010/11/01(月) 16:32:58 ID:
鍵は黒歴史がないと思うけど(デビュ前以外)
ヲタの好みによってどの時期が神ビズだったかかわってきそう
自分は酸素のときがイイ
114:2010/11/01(月) 16:34:16 ID:
確かに鍵はないかも!!黒歴史
デブー時から抜群の安定率 
というか何でも似合う鍵タソ裏山
115:2010/11/01(月) 16:34:22 ID:
パッツンがダサいとかシャイニタソに関係無いし
120:2010/11/01(月) 16:37:24 ID:
コンテンポラリーバンドなんだからみんなもっと冒険しようぜ!
122:2010/11/01(月) 16:40:30 ID:
>>120
藻舞誰w
127:2010/11/01(月) 16:44:06 ID:
>>120
ねえ貴方松岡蓑造でしょ?蓑造なんでしょ?
125:2010/11/01(月) 16:42:09 ID:
これ以上冒険されたら困るんだけどwww
126:2010/11/01(月) 16:43:10 ID:
イギリスに居て見かけたって言う人よく来るね
128:2010/11/01(月) 16:44:38 ID:
蓑はこれから髪切らないでいてくれれば
代々木までにヌナ期くらいまでは伸びると期待
129:2010/11/01(月) 16:44:54 ID:
某先輩達のように空中分解しないことを祈るw
130:2010/11/01(月) 16:45:12 ID:
無難な路線のヘローだったけど
最後の最後に豆腐のスナフキンで大冒険
131:2010/11/01(月) 16:45:14 ID:
セーラームーン 鍵
マーキュリー きのこ
マーズ 蓑
ジュピター 豆腐
ヴィーナス 恐竜
136:2010/11/01(月) 16:47:40 ID:
>>131
そういうの要らない
132:2010/11/01(月) 16:45:39 ID:
蓑ギリは大好きなヒョンをリスペクトしすぎた結果ということで
133:2010/11/01(月) 16:45:47 ID:
鍵はブリティッシュなお洒落さなのかぬ?
135:2010/11/01(月) 16:46:44 ID:
ん?漏れイギリスネタここに書いたの多分初めてだお
他にも居るんだぬ
137:2010/11/01(月) 16:48:25 ID:
セーラームーン 漏れ
マーキュリー 豆腐
マーズ 恐竜
ジュピター 蓑
ヴィーナス 鍵
ちびうさ きのこ

がいい
139:2010/11/01(月) 16:49:18 ID:
>>137
お前いらぬえw
141:2010/11/01(月) 16:50:10 ID:
>>137
ちびうさはユグン
138:2010/11/01(月) 16:48:50 ID:
ω<ごめんね~素直じゃなくて♪
140:2010/11/01(月) 16:49:21 ID:
ブリティッシュってかそのイギリスモヒカン野郎はただのパンクスww
パンクスは万国共通だお
146:2010/11/01(月) 16:52:21 ID:
>>140
パンクはイギリス発祥じゃなかったっけ?
鍵なら赤チェックのボンテージとか似合うかもなw
162:2010/11/01(月) 16:57:26 ID:
>>146
元々はアメリカだけどイギリスから広がったからそこんとこ微妙なんだお
もうスレチだな自重するお
143:2010/11/01(月) 16:51:27 ID:
シャイニタソにパンク要素イラネ
144:2010/11/01(月) 16:51:38 ID:
鍵タソは今のカワユスわかめチャソヘアで日本来て
冒険イラネ
モヒカンとかチネ
148:2010/11/01(月) 16:52:43 ID:
>>144
活動終わったし何かしら冒険してきそうでこわいww
145:2010/11/01(月) 16:51:42 ID:
蓑はタキシード仮面がいいお
出番ちょっとだから顔面筋肉総出動でもなんとかなるおww
149:2010/11/01(月) 16:53:12 ID:
取り込める要素はガンガン吸収していこう
154:2010/11/01(月) 16:54:45 ID:
>>149
じゃあ恐竜が罰としてモヒカンで
みんなギャーて言うお
156:2010/11/01(月) 16:55:32 ID:
>>149
だから藻舞誰w
161:2010/11/01(月) 16:57:12 ID:
>>149
貪欲な姿勢に好感がもてる
だが蓑は貪欲にならないでくれ
150:2010/11/01(月) 16:54:29 ID:
蓑みたいなタイプは気合い入れる=散髪
ってなりそうだからちょっと怖いおw
155:2010/11/01(月) 16:55:11 ID:
>>150
頭丸めてきたらどうしようw
157:2010/11/01(月) 16:55:39 ID:
>>150
坊主にしろ
歌ダンスで目立てないんだから髪型で注目されろ
151:2010/11/01(月) 16:54:32 ID:
T.O.Pみたいにアリエ茄子なとこから髪分けてきたらどうする
152:2010/11/01(月) 16:54:40 ID:
なんか話聞いてたらパンクの要素あってもいいんじゃないか
って漏れの場合は思ってきたお 一度見てみても良いかも
153:2010/11/01(月) 16:54:42 ID:
鍵は恐竜を月に代わっておしおきしてくれ
158:2010/11/01(月) 16:56:04 ID:
活動期以外にパンチのある髪型にしちゃうと
次の活動期にネタがつきちゃうお
164:2010/11/01(月) 16:57:46 ID:
>>158
そうだよね髪型だって女子に比べたらできること
限られてるし
170:2010/11/01(月) 17:00:39 ID:
>>164
うん鍵には次の活動期に期待するお
次の活動があればだけど
171:2010/11/01(月) 17:01:10 ID:
>>170
不吉な事言うな
183:2010/11/01(月) 17:06:28 ID:
>>171
ごめんねウソだお早くもシャイニのカムバが待ち遠しくて仕方ない
去年はジュリエRDDJOJOと3曲分活動してくれたのに今年は2曲しか活動してくれないからTTTTT
163:2010/11/01(月) 16:57:43 ID:
エグ兄みたいなのは勘弁
165:2010/11/01(月) 16:58:28 ID:
とりあえず豆腐の動向に注目かな
まさか12月まで伸ばしっぱなしはないよね?
177:2010/11/01(月) 17:02:30 ID:
>>165
長髪ウゼー乾かすのメンドクセってばっさりいっちゃうか
長髪ってあったかいからいいやってキープするかだな
前髪はつくってほしい
168:2010/11/01(月) 16:59:36 ID:
豆腐は眉毛隠してくれたら長くても良いお
173:2010/11/01(月) 17:01:18 ID:
>>168
え?あの女装?
169:2010/11/01(月) 17:00:24 ID:
カムバまで何しようかな
172:2010/11/01(月) 17:01:16 ID:
>>169
つコンサ
174:2010/11/01(月) 17:01:20 ID:
どうやら修造が住み着いている模様
175:2010/11/01(月) 17:02:19 ID:
あーメンデーときはシャイニタソに限る
恐竜も鮮魚に会いたいだろうに
176:2010/11/01(月) 17:02:21 ID:
修造ネタしつこいよ
ほどほどに
引き際わからないとウザがられるだけ
178:2010/11/01(月) 17:03:05 ID:
次ミニアルバムとかでカムバするなら春ごろかな
179:2010/11/01(月) 17:03:44 ID:
秋くらいまでないんじゃないのシャイニカムバ
190:2010/11/01(月) 17:10:56 ID:
>>179
秋は遠いよTTT
これからソシ→f(x)→SJ→シャイニの順に活動にがまわってくるのかなとかオモタけど
あたらしい男の子グループもデブするかもだしやっぱ秋位になるのかな
180:2010/11/01(月) 17:04:27 ID:
ぴなぬん戦士シャイニレンジャー
182:2010/11/01(月) 17:06:22 ID:
>>180
しつこい
逝け
184:2010/11/01(月) 17:06:34 ID:
そんなコンテンポラリがいいならageha参考にしたら
185:2010/11/01(月) 17:07:53 ID:
盛る髪がない簑はどうすれば…
188:2010/11/01(月) 17:10:31 ID:
>>185
なんとでも盛れるお
189:2010/11/01(月) 17:10:56 ID:
>>185
蓑はあれ以上高くなったら画面の枠におさまらなくなるからやらなくてヨス
恐竜に盛っとけばいい
186:2010/11/01(月) 17:08:46 ID:
なんだっけ?ペガサス盛りだっけ?
187:2010/11/01(月) 17:09:13 ID:
ホスト風味になるからヤメテ
191:2010/11/01(月) 17:11:27 ID:
恐竜M字バングで
192:2010/11/01(月) 17:11:42 ID:
シャイニタソきゃわ
196:2010/11/01(月) 17:14:33 ID:
>>192
確かにこれはコンテンポラリ-だ…
200:2010/11/01(月) 17:17:07 ID:
>>192
鍵あたりに見せたら興味深く読んでくれそうだな
さすがに自身に反映させたりはしないだろうけど
210:2010/11/01(月) 17:25:37 ID:
>>192
このお姉さん盛る前のbefore写真の方が可愛いでないのTT
194:2010/11/01(月) 17:13:32 ID:
男だったら韓国女がいいわクラブにいるのかわいいし
222:2010/11/01(月) 17:36:54 ID:
>>194
ホンデに行くヨロシ
195:2010/11/01(月) 17:14:23 ID:
姫ギャルパラダイスかお
198:2010/11/01(月) 17:16:30 ID:
悪ノリもほどほど
恐竜のかさ増しにきのこ作のうんちでも乗っければいい
199:2010/11/01(月) 17:16:41 ID:
鍵姐さん着物似合う
キルビルのヤッチマイナーみたいなやつ
201:2010/11/01(月) 17:17:28 ID:
アフロにチャレンジ
203:2010/11/01(月) 17:19:49 ID:
いいな和装シャイニタン見てみたいな
204:2010/11/01(月) 17:19:54 ID:
棺桶から出てきたきのこが美しすぎるおTTTTTTTTTT
207:2010/11/01(月) 17:22:36 ID:
>>204
はげど!金髪がきれいで手足ほっそくてなにこの生き物wwってなったわ
206:2010/11/01(月) 17:21:56 ID:
鍵にはこれからTUNEの他にagehaとpopとアイラブママとegg送らなきゃな
208:2010/11/01(月) 17:24:18 ID:
鍵がつけまつけだしたらどうしようかぬ
それも蛍光色や羽根のやつww
211:2010/11/01(月) 17:26:38 ID:
シュウウエムラとかで売ってるやつとかならそのうち本当にやりそうw>派手つけま
213:2010/11/01(月) 17:27:46 ID:
うん、つけまに手を出すのは時間の問題だな
214:2010/11/01(月) 17:29:34 ID:
蓑は侍じゃなくて御用だ御用だ十手持ったやつのが似合う
215:2010/11/01(月) 17:30:53 ID:
悪大名は恐竜で決定ね
219:2010/11/01(月) 17:35:40 ID:
>>215
恐竜が殿様っぽい付け髭が似合ってたの思い出したw
216:2010/11/01(月) 17:31:09 ID:
自重しろお
シマンナイ
217:2010/11/01(月) 17:31:26 ID:
鍵はNumeroで頭ちょっと盛ってるやつあったね
218:2010/11/01(月) 17:32:13 ID:
時には思いっきりゴスって欲しいの
220:2010/11/01(月) 17:35:54 ID:
シャイニタソ缶コーヒーCMは既出?
224:2010/11/01(月) 17:40:41 ID:
恐竜の股間の缶コピ…
227:2010/11/01(月) 17:45:38 ID:
恐竜いくらでやれんの
228:2010/11/01(月) 17:48:06 ID:
>>227
プライスレス
229:2010/11/01(月) 17:53:19 ID:
>>227
カワユスでボインなら無料
234:2010/11/01(月) 18:04:27 ID:
豆腐きのこ鍵が駄目なら蓑でもいいから会いたい
235:2010/11/01(月) 18:06:54 ID:
>>234
蓑の立ち位置・・・

漏れ会えなくてもいいから付き合いたい
236:2010/11/01(月) 18:07:13 ID:
きのこのはピンク色
ムキムキしてあげたい
237:2010/11/01(月) 18:09:02 ID:
欲求不満なヤシは外でも走って来い
239:2010/11/01(月) 18:11:48 ID:
誰でもいいなんて言ってる様な奴なんて相手にするもんか!
240:2010/11/01(月) 18:12:04 ID:
鮮魚いくらで別れるんだよ
案外すんなりいきそうww
245:2010/11/01(月) 18:32:43 ID:
ホント気持ち悪い
多分東方婆だろうな
あいつらこんなんばっかりだから
247:2010/11/01(月) 18:37:40 ID:
過剰反応する人も同類
黙ってスルーしとけ
249:2010/11/01(月) 18:40:02 ID:
>>247
んだんだ
251:2010/11/01(月) 18:43:32 ID:
ここもパボ率高いとおも
252:2010/11/01(月) 18:43:57 ID:
きっと図星なんだろうなあ
東方婆言われて反応するの東方婆だけ
254:2010/11/01(月) 18:48:01 ID:
>>252
東方婆に恨みでもあるの?
253:2010/11/01(月) 18:47:06 ID:
韓国アイドル好きで東方婆以外東方婆庇う奴なんていないからな
255:2010/11/01(月) 18:59:30 ID:
シャイニタソと関係無い話続けるなよ
最近やたら沸くが新種のモメサか?
256:2010/11/01(月) 19:02:32 ID:
恐竜自ら話題を反らそうとしてるんだな
258:2010/11/01(月) 19:13:39 ID:
..<アンニョンアンニョン
260:2010/11/01(月) 19:27:32 ID:
‥<皆さん久しぶりです~愛してる~
261:2010/11/01(月) 19:30:56 ID:
>>260
ナドナド (騙されてやるよ
262:2010/11/01(月) 19:41:19 ID:
‥<僕の好みは貧乳でハーフ顔の小柄な子でつ
264:2010/11/01(月) 19:45:54 ID:
>>262
見たのか?かわいいとは言ってない点
鮮魚と別れて言いやがれ
266:2010/11/01(月) 19:48:41 ID:
>>262
なら立候補しよう
263:2010/11/01(月) 19:41:32 ID:
ゼッタイ口を割らない鍵が
ニコルと昨日寝たオヤジがどうとか
昨日の女がソウデモネーとか
271:2010/11/01(月) 19:52:53 ID:
>>263
kwsk!!
それともただのネタ?
268:2010/11/01(月) 19:50:03 ID:
怪談聞いちゃってこわいよ
恐竜抱きしめにきて
270:2010/11/01(月) 19:52:20 ID:
>>268
恐竜はそういうコトは無視しないイマゲ
嫌いって人以外は
272:2010/11/01(月) 19:59:59 ID:
恐竜がそこまで優しいとはおもえ茄子
273:2010/11/01(月) 20:01:27 ID:
優しさじゃないタダのリアクションww
274:2010/11/01(月) 20:03:10 ID:
恐竜ヲタの妄想気持ち悪い
276:2010/11/01(月) 20:05:35 ID:
恐竜ヲタて恐竜と付き合いたいとかリアルで思ってそうで怖い
278:2010/11/01(月) 20:10:10 ID:
>>276
それ豆腐ヲタ
279:2010/11/01(月) 20:12:25 ID:
今田っていい女チョイスするよないつもww
281:2010/11/01(月) 20:13:00 ID:
恐竜ヲタて寧ろ自らsageて喜んでる気が
違ったらサーセン
282:2010/11/01(月) 20:14:57 ID:
みずしまひろすげーほれる
284:2010/11/01(月) 20:16:56 ID:
>>282
さっきからウゼーよ
どっか行け
283:2010/11/01(月) 20:15:17 ID:
恐竜ヲタはツンデレが多いイマゲ漏れも含め
285:2010/11/01(月) 20:18:47 ID:
自分でツンデレとか言う寒さ
286:2010/11/01(月) 20:19:00 ID:
きのこと豆腐しか目に入らないお
289:2010/11/01(月) 20:25:55 ID:
話題ないなら無理にレスする必要ないのに
290:2010/11/01(月) 20:27:05 ID:
単純に曲がスチなんジャマイカ?
291:2010/11/01(月) 20:27:19 ID:
全員好き→誰見たらいいかわかんない→じゃあ、誰も見ないでおこう
って意味だと予想してみる
292:2010/11/01(月) 20:28:13 ID:
ここ最近豆腐の男前度が急激にあがりすぎて困ってたが
見直したら今までもカコヨスだった件
294:2010/11/01(月) 20:30:56 ID:
豆腐はジュリエットからビズが低下する一方だろ
295:2010/11/01(月) 20:32:48 ID:
おしゃれに目覚めた娘wwww
296:2010/11/01(月) 20:35:00 ID:
確かにジュリ期は神ビズだが
ナムジャとしての魅力はここ最近という意味で
297:2010/11/01(月) 20:35:04 ID:
オニュのキモ化がとまらない
299:2010/11/01(月) 20:37:45 ID:
>>297
鏡見てから い え よ 
298:2010/11/01(月) 20:37:27 ID:
豆腐はダサい服でも平気で決め顔する所が激アツ
385:2010/11/01(月) 22:29:28 ID:
最近のきのこの全身ブラッキーファッソンかなり好き
ROAの時の私服何アレ漏れの好みすぎるTT
17歳の少年の私服とは思え茄子
388:2010/11/01(月) 22:32:20 ID:
>>385
きのこの天使はキャラ設定上だもん
390:2010/11/01(月) 22:32:48 ID:
>>385
貼っておくれよ
たのんま
409:2010/11/01(月) 22:43:38 ID:
>>390
木綿お画像どこで釣ったか忘れたおTT動画でいいならこれだお
分かりづらいけど…鍵の私服も可愛いおそして蓑も何故か普通だおw
つ ttp://
447:2010/11/01(月) 23:02:49 ID:
>>409
確かにこの日のきのこ鍵かわいいTT
てか一人ニートみたいなオタクみたいな服の人いるんだけど誰だおwww
391:2010/11/01(月) 22:33:32 ID:
>>385
ダンボのリュックからよく成長したよTTw
399:2010/11/01(月) 22:38:34 ID:
>>391
だって本当にそうなんだもんTT
仲良くしてるの見たいって思ったっていいじゃんTT
401:2010/11/01(月) 22:40:29 ID:
>>391
バロスwww本当だおTT
でもあのリュックまじでかわいかったおwww
496:2010/11/01(月) 23:19:41 ID:
ttp://

無言の謝罪…いやシャヲルへの感謝の意かTT
498:2010/11/01(月) 23:20:40 ID:
>>496
これニュースにもなってたね
507:2010/11/01(月) 23:23:57 ID:
>>496
みようと思えば・・・ 
ニュースのネタにされただけじゃね
508:2010/11/01(月) 23:25:08 ID:
>>496
恐竜目から汁でる3秒前TT
こんなんみたら同情すんだろゴリラのくせにTT
579:2010/11/02(火) 00:02:05 ID:
じゃあいきます
シャヲルタソが蓑に「オッパ!前髪一体どうするつもりなんですか?それじゃ小学生ですよ?TT」って聞いたたら
ニコニコしながら「この活動が終わったら期待してください」って言ったってよw
蓑ヲタ良かったねw

後中国から来た人が一生懸命韓国語話すんだけど聞き取れ中田らしく
ファン言い直す→豆腐耳寄せる→ファン言いn(ryを繰り返していくうちに
どんどん顔が近づいてお互いヘヘッwってなったのを見たパッツンが
真似したら警備員みたいな人に止められてて
それ見てきのこ失笑鍵睨む

宿舎までいったパッツンが玄関前でうろうろしてたら
エレベーターあがってきて鍵豆腐きのこ登場
睨まれて軽く怒られてたらもう1個のエレベーターでマネ登場怖いから逃げて
宿舎の下?で待機したら窓から睨みきかせてきた数秒後マネ登場

一応ここで一旦切ります
585:2010/11/02(火) 00:06:00 ID:
>>579
ありがと
韓国語習いたいシャイニに

宿舎まで行ったら漏れなら住人のフリして入るが
そもそもイカネー!ダメゼッタイ!パッツン守れよそこは!!
587:2010/11/02(火) 00:06:42 ID:
>>579
なんというハイクオリチーネタwwww糞ワロタwwww
豆腐の件でパッツンがかわいくて萌えた漏れって…

>睨まれて軽く怒られてたらもう1個のエレベーターでマネ登場怖いから逃げて
宿舎の下?で待機したら窓から睨みきかせてきた数秒後マネ登場
これはつまり鍵からってことですね?w
590:2010/11/02(火) 00:09:15 ID:
>>587
まねしてwktkしてるパッツンカワユスだよねw
608:2010/11/02(火) 00:24:52 ID:
>>579
初めてパッツン良く言った!と誉めたくなったw楽しみにしていよう
鍵は相変わらずカコヨスw
594:2010/11/02(火) 00:17:09 ID:
続きでつ

また他のパッツンが宿舎まで行ったら玄関のドアが開いてたから侵入しようとしたら
蓑に遭遇してしまいあわわわwって固まってたら
「ダメダメ!このことは内緒にするから早く帰って」って言われたので
「じゃあオッパが私と付き合ってくれるなら!!」って冗談で言い返したら
「わかったから!でもお父さんやお母さんを悲しませる子は嫌いだよ!だからお家に帰りなさい^^」
って大真面目に返されたと書いてあったw

お店でご飯食べてたらシャイニタソと遭遇(夏ぐらい)
おどおどしながら話しかけたらどもってしまい顔真っ赤になって俯いてたら
○<ねぇねぇ汁買った?
ヲタ<あっ・・・はい
○<www勉強頑張ってね!(多分制服着てたっぽい)
ヲタ<オッパもね^^
○<・・・・うんじゃあ

サイン会で鍵に「胸が大きいのとくびれがあるのと顔が可愛いのどれが好みでつか?」
って聞いたら「僕は見た目の美しさよりも自分の個性がある人が好きでつ世間の評価より自分の評価を大切にね」
って感じのことを真面目にいわれてパッツンポカーン
きのこに言ったら「そりゃ全部でしょ!あっ木綿w嘘だよ」またパッツンポカーン
蓑にいったらくびれ、豆腐にいったら肌が白い、恐竜にいったら顔だたそうでつ
597:2010/11/02(火) 00:19:00 ID:
>>594
ヌナポカーン
599:2010/11/02(火) 00:21:09 ID:
>>594
蓑TTTTT一瞬で惚れた
600:2010/11/02(火) 00:21:12 ID:
>>594
蓑ギリいいヤシ
やっぱシャイニタソはみんながイイ子TT
きのこ先生第二の恐竜もしくはそれ以上だと思うよ

蓑はくびれ 豆腐は色白 恐竜は顔 鍵は個性 な~る
602:2010/11/02(火) 00:22:07 ID:
>>594
恐竜・・・顔・・・
鮮魚は乳もあるorz
640:2010/11/02(火) 00:36:02 ID:
蓑ってなんでいまいち人気でないんだろwww
良い人なのにwwwwww
644:2010/11/02(火) 00:37:27 ID:
>>640
良い人でも歌ダンス魅力ないとヲタにはなれねーwww
だって付き合うわけでも友達になるわけでもないんだし
いい人ってのは一番後回しじゃね?
アイドルの場合
657:2010/11/02(火) 00:40:10 ID:
>>644
アイドーだからこそ付き合いたいとかそういう対象になりやすいんじゃないの
じゃなかったら普通に歌手やダンサー応援してるでそ
645:2010/11/02(火) 00:37:29 ID:
>>640
歌ダンスが駄目だからかぬ…
648:2010/11/02(火) 00:38:02 ID:
>>640
お父さんみたいだからかなww
663:2010/11/02(火) 00:40:50 ID:
>>640
女の子って悪い男が好きだからじゃないかのう

きのこサイコーだぬっ
サイン会のきのこ語録本にして欲しいお
689:2010/11/02(火) 00:48:26 ID:
若い妊婦さんの会話でつ
鍵「お腹随分大きいでつね^^何ヶ月でつか?」
ヲタ「もう7ヶ月でつ!実は・・・私鍵蓑と同い年なんでつ」
鍵「そうなんでつか!(かなりビクーリした模様)旦那さんも若いんでつか?」
ヲタ「あぁ1人で産みまつ・・・(ちょっと涙目)」
鍵「頑張ってください!その子が大きくなってコンサートに来てくれるまで僕らも頑張りまつ!」
もうヲタ号泣
他の残りのメンバーも頑張ってメッセージ書いてくれたらしいでつ
ちなみに残ってたパツーンの感動して近くにいたマネも鼻かんでた

宿舎ネタだと鍵とエレベーターで追いかけっこした子もいるそうでつw
しつこい子は顔覚えられてサイン会で軽く無視されることも
きのこの同級生でつって嘘ついて会おうとした子は
「そんなことありえません。」ってバッサリ言われたそう
696:2010/11/02(火) 00:50:07 ID:
>>689
結構難しいので少し省略しましたTT
もしかしたらちょっと言ってるニュアンスも違うかも
701:2010/11/02(火) 00:51:34 ID:
>>689
乙!ありがとう!TTTT
711:2010/11/02(火) 00:53:42 ID:
マネは妊婦に感動したんじゃなくて鼻水が出ただけと思うけど
714:2010/11/02(火) 00:54:12 ID:
>>711
寒かったんだろうなw
715:2010/11/02(火) 00:54:50 ID:
>>711
そうオモww
ただ鼻かんでただけだと
もしくは父親だった
723:2010/11/02(火) 00:55:48 ID:
>>715
ちょwww
724:2010/11/02(火) 00:56:00 ID:
>>715
妊婦はシャイニじゃなくてマネに会いにきたのかww
718:2010/11/02(火) 00:55:07 ID:
>>711
wwwww
751:2010/11/02(火) 01:02:15 ID:
きのこのサイン会でつ
ヲタ「オッパの為に髪巻きました!!!」
きのこ「僕はストレートのが好き^^」

ヲタ「豆腐と蓑どっちが好き?」
きのこ「どっちも好きじゃない^^」
蓑「!!!!!!!」
きのこ「あっw本当はみんな好きだよ!CD聞いてくださ~いw」

後は無難な答えぐらしかなかったでつTT

鍵との追いかけっこはお互い別のエレベーターであがって同じ階で遭遇
階段で逃走→疲れて休んでふとエレベーター見たら下がってくる→キター!!
とりあえず下まで行って隠れる→鍵きょろきょろすぐに戻る→カーテン閉まる
ちなみにちょっと前まで鍵の自転車壊れてたらしいでつ
後、蓑がベビーカー持ってあげたりしてるのを見かけたとも書いてあったお

ゴミにきのこと蓑の教科書が捨ててあって中見たら
きのこ教科書→謎のしわくちゃなページや板書に挫折したらしきノートの切れ端有り
蓑教科書→結構真面目に使ってるっぽい「お腹空いた」の一言落書き有り
755:2010/11/02(火) 01:04:36 ID:
>>751
板書挫折wwwwww
756:2010/11/02(火) 01:05:01 ID:
>>751
きのこクロww
しわくちゃなトコってよだれだよねw居眠り乙

塚教科書も盗まれて捨てられるんだ
まあそれくらいはね強くなれよ
760:2010/11/02(火) 01:05:18 ID:
>>751
蓑www
765:2010/11/02(火) 01:06:14 ID:
>>751
蓑は卒業したからまだ理解できるが何故きのこは教科書を捨てたんだww
777:2010/11/02(火) 01:08:51 ID:
>>751
蓑wwwオニギリあれば良かったなw
きのこ師匠はさすが期待を裏切らないw
830:2010/11/02(火) 01:22:06 ID:
皆さん満足して嬉しいでつw
他にもデブ前の話やちと下話もあったけど信憑性は微妙でつ
一応投下した方がヨス?深夜まで待つべき?
833:2010/11/02(火) 01:22:58 ID:
>>830
投下ヨロ
834:2010/11/02(火) 01:23:10 ID:
>>830
下系は荒れそうだから止めた方がいいかも
835:2010/11/02(火) 01:23:30 ID:
>>830
ぜひ聞きたいお
900:2010/11/02(火) 01:47:26 ID:
韓国にもエロ本あるのか
904:2010/11/02(火) 01:48:55 ID:
>>900
スレ立てヨロ
906:2010/11/02(火) 01:49:28 ID:
>>900
スレ立てヨロ
934:2010/11/02(火) 01:56:44 ID:
無理だたTT誰かヨロ ノシ

★☆★☆★ SHINee 64 ★☆★☆★
名前: マネ
E-mail: sage
内容:
☆疑問・質問がある際はまずコチラへ☆
新規タソ用まとめwikiつ ttp://www16.atwiki.jp/shinee080525/

・sage進行推奨
・荒らしは放置(○○認定・決定好きも含む)
・実況チャット禁止
・他板他スレ不干渉
・スレ立ては
>>900
・2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止
 http://info.2ch.net/guide/adv.html 7. エロ・下品
・他アー・ネタはほどほどに
・ヲタバナ禁止
・メンバー間や他ア-との比較&sage禁止
・質問チャソ、クレクレチャソ、翻訳頼みチャソはまずググる
・韓国の政治歴史バナは禁止、過剰反応煽りも禁止・半角全角も煽らず仲良く
・思いやりとマターリの心を持ってシャイニタンのことを語る住人のスレです
・関連サイトは
>>2
以降

※(スレ荒らしはシャイニ下げと同じです)

前スレ ★☆★☆★ SHINee 63 ★☆★☆★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1288552438/

976:2010/11/02(火) 02:23:34 ID:
どなたかお願いしますね


★☆★☆★ SHINee 64 ★☆★☆★
名前: マネ
E-mail: sage
内容:
☆疑問・質問がある際はまずコチラへ☆
新規タソ用まとめwikiつ ttp://www16.atwiki.jp/shinee080525/

・sage進行推奨
・荒らしは放置(○○認定・決定好きも含む)
・実況チャット禁止
・他板他スレ不干渉
・スレ立ては
>>900
・2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止
 http://info.2ch.net/guide/adv.html 7. エロ・下品
・他アー・ネタはほどほどに
・ヲタバナ禁止
・メンバー間や他ア-との比較&sage禁止
・質問チャソ、クレクレチャソ、翻訳頼みチャソはまずググる
・韓国の政治歴史バナは禁止、過剰反応煽りも禁止・半角全角も煽らず仲良く
・思いやりとマターリの心を持ってシャイニタンのことを語る住人のスレです
・関連サイトは
>>2
以降

※(スレ荒らしはシャイニ下げと同じです)

前スレ ★☆★☆★ SHINee 63 ★☆★☆★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1288552438/
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/celebrity/1288552438/
関連記事

タグ : SHINee 2ch 勢いランキング

2010/11/01 18:41 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

