アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超新星やSHINeeや2PMやBEASTは売れるのか

1:11/01/24 21:19 ID:
※日本において人気・売り上げを獲得できるのか、その為には何が必要かを真面目に考えるスレです
※売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※BBヲタ、東方ヲタは立ち入り厳禁


前スレ
超新星SHINeeやBIGBANGは東方神起になれるのか 8
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1295289066/

11:11/01/24 21:40 ID:
ところでいきなり一人で暴れまくるアイツは何なんだw
15:11/01/24 21:42 ID:
>>11
あれ絶対1人だよね?
18:11/01/24 21:44 ID:
>>15
そうでしょ
平和な時にいきなりだもん

さあ、平和に語ろう!
16:11/01/24 21:42 ID:
オーラなんて見えない物は信じたくても信じれないw
19:11/01/24 21:45 ID:
>>16
気のせいだったかも(弱気)
21:11/01/24 21:45 ID:
>>19
自分を信じろw
27:11/01/24 22:24 ID:
避難所行ったけど誰もいなかったよう!
47:11/01/25 18:42 ID:
ちょっと前にSM☆SHのナルがかわいいっていう話が出てたけどほんとかわいいね。写真よりも動いてる方がよりかわいい^^
48:11/01/25 20:33 ID:
あーぁ楽しかったポコスレが…orz
53:11/01/26 00:08 ID:
DAMってあんまKPOP入ってないイマゲだったけど
シーチキン入ってるなんて見直した!w
自分友達とカラオケ行ってKPOP歌ってると白い目で見られるんだおね(/Д`)
KPOP好きとカラオケ行きたいわ
56:11/01/26 01:37 ID:
さんう


58:11/01/26 01:42 ID:
>>56
サンウは韓国でもネタになってるんだねw
でも写真より動いてる方がサンウはカッコいい!!
60:11/01/26 01:44 ID:
59だけどごめん
今日はSMT&日韓戦で過疎なのかね?
と言いたかったw
65:11/01/26 02:03 ID:
ホント交換日記だぬw

シャイニヲタのポコ好きです
でも今はポコヲタのシャイニ好きに変わりつつあるかもw
早くカン君に戻ってきてほしぃ
66:11/01/26 02:04 ID:
あ、あとMブラの新しいアルバムが気にって
それをヘビロテしてます
72:11/01/26 03:20 ID:
トンの日本語バージョンMV見たけど
ユノのラップが大変なことになってるじゃないかw
やっぱりラップは日本語にしちゃいけないね
蓑とジュニョのラップはぜひ英語でお願いします!
78:11/01/26 04:22 ID:
>>72
日本語自体がラップに適した言語じゃないからねぇ…
でも外国語をあんな早口はすごいといつも思うw

っていうかシャイニオリジナル曲なら無理やりラップ入れなくていいよ(小声)
80:11/01/26 07:34 ID:
今更だけど…
カラオケはKPOP好き同士じゃなきゃ無理だと思う
KPOPの話すら普通の友達は引くから韓国語の歌なんてね
自分は職場のBBペンとこの前行った時は全部韓国語曲だったな楽しかった


だからここのみんなで行くと色んな曲が聞けてめちゃくちゃ楽しそうだから行きたい!
83:11/01/26 13:38 ID:
千の風になって、ほんとに歌ったんだねww

ttp://
84:11/01/26 13:51 ID:
>>83
1番目立ってる男の人の歌声って誰すか?
85:11/01/26 13:58 ID:
>>84
最後の目立ってるのはイェソンだと思う!
86:11/01/26 14:00 ID:
>>84
イェソンがメインだったらしいよ。
87:11/01/26 17:08 ID:
>>85
>>86
ありがとうです
でイェソンはシャイニ?SJ?
88:11/01/26 17:13 ID:
>>87
イェソンはSJだよ
91:11/01/26 20:52 ID:
今回のSMTでSHINeeに流れてる人多いみたいよ
105:11/01/27 00:00 ID:
ライトファンにはこういうのありがたいけど
ヲタが全部チケ持っていっちゃうから見にいけないという
114:11/01/27 02:07 ID:
>>105
わかるー うっすら沢山観たい
110:11/01/27 00:21 ID:
SMTでチケのダブルブッキングあったの?
112:11/01/27 00:57 ID:
>>110
ダブルブッキングってなんぞ?
121:11/01/27 12:48 ID:
ポコ少ないねw
ツイも病んでたしCyも消えたし大丈夫かな?

126:11/01/28 02:11 ID:
過疎ってるので叫ばせて

きのこーの全て好きなのに歌声が好きになれないよー!!!
128:11/01/28 03:03 ID:
>>126
ナイス叫びww
だからあげたんだねw
私はきのこの声、結構好きだよー
ファンミの月光とか、すごい鳥肌立ったもの
好みかなぁ
129:11/01/28 10:51 ID:
カケモ専用のスレってある?
130:11/01/28 12:03 ID:
>>129
http://orz.2ch.io/p/-/sports2.2ch.net/kouhaku/1293611760/
過疎ってるけど・・・
132:11/01/28 15:34 ID:
>>130
ありがとう 自分初期ポコだけどやっぱりこっちに居座るわ…
BIGBANGもSHINeeペンもみんな良い人だったのに嵐のせいで散ってしまった。ο○
135:11/01/28 23:36 ID:
>>132
ポコ民!
第2期めんばー(そんなんねーかw)だけど
過疎を悲しく思いつつも毎晩さりげなくレス書いてるw
この状態だと絶対同じ人と会話してると思うわ
みんな戻って来てー!
133:11/01/28 19:15 ID:
今日のMステなんかwktk
140:2011/01/29(土) 15:25:24 ID:
ここブクマしてたんだけど今日開いたら
いきなり消えててビックリした!自分だけ?
142:2011/01/29(土) 17:52:03 ID:
自分もここ消えてて検索から来たよ


インピもチンタもダンスウマーだよね…あんな幼子達なのに(ババァ発言)

最近やっとゼアのメンバーの名前覚えたよ
146:2011/01/29(土) 22:12:31 ID:
なんでソルリは性格悪いって言われるの?
ニコニコしてるから普通に明るくていい子って印象なんだけど・・・
話ぶった切ってスマソ

スジュは全員覚えたけどゼアは食わず嫌いしてる
150:2011/01/30(日) 00:23:43 ID:
今更だけど大好きな曲達…
MBLAQ - Tonight

MBLAQ - One Better Day

U-KISS - Without You

2AM No_1

ZE:A - All Day Long

BEAST Doojoon & Dongwoon - When the doors close

Park Bom - You And I

Seung Ri (Big Bang) - White Love

BEAST Oasis

152:2011/01/30(日) 01:22:27 ID:
>>150
One Better Dayいいよね!自分も好きな曲だ
ビストのOasisって初めて聴いたけどなかなかいい感じだね~
そしてスンリのWhite Loveが入ってるのに吹いたw
いや、自分も好きなんだけどさw
というのも最近の歌番組でVVIP聴いて気になって
つべで今回のアルバム一通り聴いたんだけどその中でも
White Loveが1番好きだったから同じ人がいるもんだなーとw

そのほかで自分が好きなのはベタだけどシャイニのQuasimodoかな


長文スマソ
162:2011/01/30(日) 18:14:51 ID:
FXとか力入れてもらってるのか?
166:2011/01/31(月) 18:03:34 ID:
デビュー曲とかchuはどうにもこうにもって感じだけどNU ABOは良かったな
ファッションも日本でいうとこのzipper系みたいで

セクシー路線もブリッコ路線も飽和状態だし、思い切った斬新プロデュース希望
169:2011/01/31(月) 18:38:25 ID:
Mブレのジオだっけ?
キム兄に似てる気がする
175:2011/01/31(月) 21:30:26 ID:
fxは今度のカムバが勝負だと思う
SMがシークレット・レインボーあたりとどう差をつけるか見物
183:2011/02/01(火) 02:36:36 ID:
f(x)は日本人が違和感なく受け入れられる顔がある
187:2011/02/01(火) 14:38:31 ID:
シークレットは曲中に他のグループのダンス真似るのも話題になってるね
流行がデジタル音からこういう感じの曲に移行してきてるね
197:2011/02/02(水) 20:01:21 ID:
そういえば知らない間にエムネとSM和解したんだね
今年のMKMFの大賞はスジュかな
200:2011/02/02(水) 20:33:42 ID:
ソシかもよ
201:2011/02/02(水) 20:36:25 ID:
SMばかりかよぉ他に取りそうなのいないの?
203:2011/02/02(水) 20:47:35 ID:
韓国じゃ東方よりソシの方が売れてるよね
207:2011/02/02(水) 20:56:34 ID:
メロンはBBかもね

849 名前:魅せられた名無しさん [sage] :2011/02/02(水) 14:31:12
melonのアルバムチャート
GD&TOP5週連続1位キタコレ!

韓国で今5週連続って結構凄くね?
208:2011/02/02(水) 20:58:23 ID:
>>207
メロンって韓国で最大手だっけ?
212:2011/02/02(水) 22:56:12 ID:
なんか韓国sageな番組だった
超新星売れてないから仕方ないけどあんな番組に出るのちょっと気の毒
231:2011/02/02(水) 23:53:46 ID:
>>212
韓国sageに感じた?
自分は韓国ageに感じたんだけどw
サムスンはすごいとか韓国男子がやさしいとか
整形に関しても日本と韓国じゃそれに対する意識が違うってことを
ゴールデンタイムの番組でかなりアピってきてるなーと感じた
超新☆も楽しんでV見てたように感じたけどw
222:2011/02/02(水) 23:36:44 ID:
ゴリラ顔の人も今日はなんだか普通にカッコよかったw
すごーいブサイクやすごーい整形顔がいないのが逆に欠点って感じ?
リーダーがすごいチョン顔だけど普通に綺麗だしなぁ
斜め顔が王の男の人に似てるて思ったw
248:2011/02/03(木) 00:10:56 ID:
>>222
三人くらい超整形いるじゃん
229:2011/02/02(水) 23:50:44 ID:
実際シャイニやらビストやら2pmがほいほい歌番組出られると思う?
毎週毎週不自然にKドルばっか出てきたら
ヲタ以外は嫌悪感でいっぱいになりそ
230:2011/02/02(水) 23:53:19 ID:
>>229
まずその3組が現地化するかどうかじゃない?
後、ジャニーズ税関所で引っかかるかどうか
244:2011/02/03(木) 00:05:46 ID:
シャイニーって日本オリジナルでデビューなんでしょ
K-POP臭さ抜いちゃって平気なのかな?
衣装はお洒落裏原系男子とかで可愛いけど曲はどうだが・・・
245:2011/02/03(木) 00:06:50 ID:
ツイでもさ、
東方の◯◯SJなら◯◯SHINeeなら◯◯
ビストなら◯◯が好き!
ソシも応援してます!
最近気になるのはインフィニティ!
みたいなのばっかりだよねw
246:2011/02/03(木) 00:08:35 ID:
うんざりしてるのは邦楽洋楽アーティストファンでそれ以外の若者には大人気だよ
249:2011/02/03(木) 00:11:17 ID:
>>246
思ったw
ここの人って結構年齢層高めかな?
自分の周りだとまんまとK-POPアイドルにハマる人増加中だよ
夏休み明けなんて男子も女子もKARAとソシの話題ばっかで
冬前には女子はそれぞれお気に入りの男子グループ見つけてた
254:2011/02/03(木) 00:14:16 ID:
>>249
羨ましい
ソシと殻は少し話題に出たことあるけど男グループはさっぱりだ
253:2011/02/03(木) 00:13:02 ID:
日本の大半の若者は邦楽洋楽アーティストファンだと思うよw
Kアーヲタは実際一握りだと思うけど
258:2011/02/03(木) 00:18:50 ID:
流行り物になっちゃうと一気に廃れる
地道な活動が1番
きちんと韓国での地位もキープしつつ
尻や脚じゃなく歌をたくさんの人に聞いてもらえるアーチストになれるといいよね
261:2011/02/03(木) 00:22:18 ID:
K-POP=アイドルっていうのがなぁ・・・
今活動してないけどエピカイや最近人気のシュプリムティムみたいな
ラッパー系もカッコよくて好きなんだけどなぁ
それとDJ DOCみたいなお祭り騒ぎ系も好きだw
263:2011/02/03(木) 00:24:48 ID:
Kって地味だけどいい立ち位置だったよね
やっぱり日本語できるのは強い
268:2011/02/03(木) 00:39:35 ID:
ゴリ推しとか圧力とか言われてもスレチだしなぁ
それよりシャイニーと午後2時とビーストのどれが一番先に一歩先行くか予想しよーぜw
290:2011/02/03(木) 18:31:08 ID:
でも東方兄さんはJPOP化したからあんなに人気出たんでしょ?
やっぱりKPOPに拘ってたら一部の人にしか人気出なくて
一過性で終わってまう気がす
299:2011/02/03(木) 19:58:48 ID:
大国男児は現地化するんじゃない?
301:2011/02/03(木) 20:03:03 ID:
>>299
しても無理だろ
超新星の二の舞い
ある程度韓国で人気ないと
302:2011/02/03(木) 20:13:03 ID:
>>301
その超新星も日本語ペラペラなリーダーがいるせいか
徐々にドラマとかバラエティーとか仕事決まり始めてるみたいだし
音楽シーン以外で勝負するつもりなんじゃない?
300:2011/02/03(木) 19:59:52 ID:
新東方なんて韓国臭半端ない…2曲目が勝負じゃないかな~
306:2011/02/03(木) 20:36:41 ID:
>>300
韓国臭ぷんぷんでクオリティ高いから逆に日本との差見せつけられてよかったんじゃない?

特典付きだとしてもあの売上すご
310:2011/02/03(木) 20:48:57 ID:
超新星なんて国に帰ったらそれこそ居場所ないんじゃない?
一番上の人結構年いってた気がするけど兵役大丈夫なのかな

午後・ビスト・SHINeeが日本来た隙に韓国でブレイクするのはどのグループだろうね
317:2011/02/03(木) 21:03:20 ID:
もうグループはそんな売れない気がする
またソロ歌手時代来そう
IUとか人気だしおんなじようなのいっぱいデビューしそう
330:2011/02/03(木) 23:56:11 ID:
同意w
あの圧力が無ければ他事務所でも踊れるアイドル育てられたし
こんなに席巻されることもなかったのにアホすぐるw
336:2011/02/04(金) 00:01:15 ID:
超新星のソンジェ?だかが浅田真央ちゃんのポスターをコンビニで買ってたらしいけど本当に反日じゃないんだね
337:2011/02/04(金) 00:03:48 ID:
>>336
ポーズでしょ
そこまで親日アピールしても売れないて悲しいよ…
342:2011/02/04(金) 00:10:07 ID:
>>337
それ以外のメンバーの親日発言のがヤバいよ
売れてないから叩かれないだけで
あれが他のシャイニーとか午後二時がしてたら潰されそう
346:2011/02/04(金) 00:12:15 ID:
>>342
たとえば?
341:2011/02/04(金) 00:08:42 ID:
ジャニーズ事務所を脅かすほど売れてるKドルなんていない
盲目Kマンセー人ってなんで日本のアーティスト貶すんだろうね
日本人じゃないのかなあ
347:2011/02/04(金) 00:12:46 ID:
>>341
そうじゃなくて蛇の他の日本の男性アイドルに対する圧力がなかったら
KPOPアイドルが入り込む隙はなかったってことを言いたいんだよ
353:2011/02/04(金) 00:16:19 ID:
>>347
だからだれが入りこんでるの?
まだ入りこめてないじゃん
ガールズグループは人気だけど男性グループは東方以外まだ誰も人気獲得してないよ
ジャニの隙があるにもかかわらず
343:2011/02/04(金) 00:10:41 ID:
レラ様ってもうすぐ徴兵?
350:2011/02/04(金) 00:14:24 ID:
>>343
もうすぐだけど一個上のピやヒョンビンがまだ行って無いから
期限としては来年の誕生日あたりまでじゃない?
本人はイトゥクと同時に行くって言ってた
でも、行っても芸能兵だと思うよ
前に身体検査した時に4等兵って結果出てたしキツいことはしないと思う
352:2011/02/04(金) 00:15:47 ID:
>>350
SMに詳しすぎ
354:2011/02/04(金) 00:17:58 ID:
BBはじわじわ来てると思うけどなー
いわゆるオタ系からじゃなくて一般の女の人からの人気が
359:2011/02/04(金) 00:19:27 ID:
>>354
それはBBヲタだからそう思うんだよ
一般人はBB知らない人が多数でしょ
売り上げ的にみても
357:2011/02/04(金) 00:18:36 ID:
350さん詳しい! ありがとう
今更スジュが気になって仕方ない今日この頃で…リョウク好きなんですけど地味キャラですか?

レラ様は別枠で好きです
366:2011/02/04(金) 00:25:40 ID:
日本で売れるかどうかは顔が日本人受けするかどうかだよね
やっぱりグループだとどうしても日本人受けしない顔が混ざるから
ソロの方がいいのかも
東方も人数減った分却ってとっつきやすくなった感じ
368:2011/02/04(金) 00:27:24 ID:
>>366
東方二人のうち一人日本人受けしない顔でしょ
モロ韓国顔

韓国顔過ぎる人苦手だわ
374:2011/02/04(金) 00:32:30 ID:
364さんホッコリ可愛いすぐるエピソードありがとうwww

リョウクのあの顔見てると和む。声も個性的?で好き
ソンミンもなんとなく気になるなぁ
自分SHINeeだとキ-コ好きなんだけど乙女キャラ好きなのかな…(今更)
390:2011/02/04(金) 00:41:36 ID:
>>374
ソンミンも乙女キャラだったよw
昔の動画見ると本当にかわいいーwってなるw
最近は男らしい系にシフトして男っぽさアピールが多いけど
実際は「かわいい」って言われるのが悪口だと思っての行動だから
ファンも「オッパ!かわいいっていうのは悪口じゃない!」ってフォローしてるのに
ここ1年ぐらい迷走中・・・

ちなみにリョウクは高校生の頃は男友達0でいまでも女友達ばっからしいw
Keyの乙男っぽさは女の子らしいっていうよりも女子!って感じだよね
396:2011/02/04(金) 00:48:08 ID:
>>390
男としてはかわいいかわいい言われてばっかも嫌なんだね
テミンは大丈夫かな?w
このまま可愛いままでいてほしいw
375:2011/02/04(金) 00:33:04 ID:
今まで当方さん興味なかった私から言うと、
影薄い二人が残ったってかんじ
379:2011/02/04(金) 00:34:58 ID:
>>375
殆どの人がそう思ってる
381:2011/02/04(金) 00:36:35 ID:
2PMやBEASTの話しが全く出ない件
382:2011/02/04(金) 00:37:47 ID:
>>381
東方から午後に流れるおばちゃん多いよね
若い男の肉体がいいのか?
383:2011/02/04(金) 00:38:14 ID:
2pmにちょっとお釜っぽい人いない?
名前知らないんだけど
394:2011/02/04(金) 00:44:50 ID:
特徴無い顔って言ってもニックン以外は特に特徴無いような・・・
テギョンは出っ歯で、チャンソンはV6の坂本といしだ一成のミックス顔で
かばっぽいのがジュンスで、ピに似てるのがジュノで
ジュノの顔を間抜けにさせたのがウヨンって感じかな
395:2011/02/04(金) 00:47:01 ID:
下げるの忘れてスミマセン;
390さん
やはり自分の乙女レーダーは確かでしたw可愛い路線でいってほしいなぁ


key子の鞄の中からボディショップのハンドクリーム(しかも保湿力抜群のヘンプ)が出てきた時はプロだなとおもた(女子の)
400:2011/02/04(金) 00:50:10 ID:
ここSMアー以外はsageられんのね
おやすみなさい
403:2011/02/04(金) 00:51:25 ID:
>>400
前のポコ天国とは違うんですよね…
come back ポコ
408:2011/02/04(金) 00:56:05 ID:
>>403
>>404
占拠されてしまいますた
暫くしたらまた平和が戻ると信じて
今度こそおやすみなさい
404:2011/02/04(金) 00:53:18 ID:
ポコ天国が懐かしい・・・あの頃は平和だったなぁ(T_T)
416:2011/02/04(金) 01:09:21 ID:
自分カケモてかネットで追ってるくらいのライトオタだよ 因みにポコもユキスもSHINeeもBEASTもみんな好き

絡んでる人は1人か2人いるけど別に荒れてないしポコ民はポコの会話したかったらしたらいいのに何故か話題提供はないよね?何故?
423:2011/02/04(金) 01:17:56 ID:
420うん わかるよー 自分もかなり初期ポコ民だからさ でもたまに書き込んでもレス(反応)来るのはSMネタばっかりだから仕方ないよ

自分はBEASTやMブラのほうが好きだけどあんまりレスつかないからSHINeeをネタにするほうが多いかも
426:2011/02/04(金) 01:29:52 ID:
>>423
自分逆w
シャイニ好きだけど、石油王の話ばかり振ってたw
そりゃシャイニの話にも乗るけどね
ビストの話も盛り上がってたよ
居なくなっちゃったかな?
427:2011/02/04(金) 01:30:55 ID:
超新星の即sagaはもうネタというか
ボケとツッコミみたいなもんだと思ってるw

SMアーの話題だと盛り上がるってことは
それほどSMは日本ウケ良いってことなんだろうね
430:2011/02/04(金) 01:33:16 ID:
シャイニーオタに聞きたいんだけど
サゲフってどうゆう意味?
432:2011/02/04(金) 01:36:10 ID:
>>430
シャイニヲタじゃないけどサゲハンって曲があったからそのことかな?
サゲフっていう隠語だとしたらわかんない
433:2011/02/04(金) 01:37:35 ID:


なにこの美形姉弟
韓国人の顔に見えない
437:2011/02/04(金) 01:41:25 ID:
しかも無整形だよね?
両親の顔が見たいな
447:2011/02/04(金) 02:21:42 ID:
Mブラの見所はピ師から受け継いだ奇抜な衣装センスと振り付け(毎回突っ込む所28カ所くらいある)

髭の人が髭を生やせば全力で応援したい


ダラとチャンドン兄弟はフィリピンの血入ってなかったけ?
450:2011/02/04(金) 02:28:02 ID:
ポコのサンウが友達の彼氏だったら普通にカッコいいと思えるのにポコにいるとなぜか違和感が…
458:2011/02/04(金) 02:34:27 ID:
ニックンはパパがタイ人でママが中国とアメリカのミックス
ニックンと兄のニチャンはわりと白人の血が濃く出たけど、妹二人はもろタイ人顔だよ
461:2011/02/04(金) 02:39:59 ID:
スーツマジックってあるよね?



衣装大事。。。
466:2011/02/04(金) 02:49:04 ID:
石油王二浪話は本スレでも見たからマジぽい

BEAST見分け方
ドゥ・石油と同じ位背でかい 父ちゃんキャラ リーダー
ヨソプ・ブリッコのプロ メインボーカル 小さい
ギグ・小さい 写真によってリーダーと顔が似てる時がある 筋肉
スンヒョン・不思議な帽子をかぶりたがる いつも全力
じゅにょ・雰囲気イケメンなのにモテる 小姑
ドンちゃん・まんね 石油王 

487:2011/02/04(金) 17:14:22 ID:
478だけど
あれ?例のあの人じゃなくて例の彼だったっけw
それはすまん。頭の中で自動変換したらしい
でも例のあの人とか例の彼で通じる人が
まだここにいたということが分かってひとつ収穫w
501:2011/02/04(金) 22:54:15 ID:
影が薄いって事ですか?
アイドル運動会みたいのにサンウ出た時の出演者リストにサンウだけ名前書かれてなくて切なくなったよ

504:2011/02/04(金) 23:11:30 ID:
>>501
マヂか?! <名前無し子
サンウかわいそすぐる(T_T)

ちょうど新曲で活動中にカン君事故ちゃって
活動できなくなったのも痛いよね

↓頑張ってます
505:2011/02/04(金) 23:15:37 ID:
>>503
こないだファミレスで流れててびっくりしたw

>>504
3人のかわいいポコ+インタビューするおじさんに見えるのは気のせい?
506:2011/02/04(金) 23:21:56 ID:
ポコのこの曲いいね!



>>505
>インタビューするおじさんに見えるのは気のせい?
いや気のせいじゃないとおもw
でも
>>504
のいう通り頑張ってるから見てみない振りw
503:2011/02/04(金) 23:05:01 ID:
今更インピニのとらわにハマった
んで最新の曲チェックしたら
真ん中の人が普通になってて
見分けがつかない
517:2011/02/05(土) 02:07:43 ID:
なんだこのポーメン祭りはw
でも平和で嬉しいよポーメン

前にここでヨソピが米良さんにしか見えないって書いたんだけど
見慣れたら気にならなくなるってレスもらって
にわかには信じられなかったんだけど・・・
最近見慣れたからかホントに米良さんには見えなくなったw
かわいいよヨソピ
521:2011/02/05(土) 13:26:48 ID:
スジュ兄さん達て今10人なの?
暴行事件の人と中国の人はわかるけどもう1人は何処へ?
523:2011/02/05(土) 16:20:36 ID:
>>521
キボムは俳優活動という名のニートだよ
すげー太ってたからSMに管理されてないのかと思った
524:2011/02/05(土) 16:37:23 ID:
>>523
わざわざありがとう~
何もわからん新参者なもんで…
ネットで調べたら俳優活動みたいな事書いてあったんだけど普通両立するもんだよね?SMってそんなに自由なの?

辞めたかったから口実にした感じなのかなPV観たらイケメンだった
527:2011/02/05(土) 16:57:41 ID:
復帰するんですか~
13人もいるとわりと自由な感じなんですかね。
おしゃべりが上手いイトゥクて人は見るたびに顔が違う感じがするんですけど、特に笑ってないと誰かわからない時が…メンテとかマメにしてたりするんですか?
見慣れてないだけかな。
あの人空気読めるし仕切り上手いから将来おじさんになっても司会とかやってそう
531:2011/02/05(土) 17:09:11 ID:
>>527
イトゥクはデビュー当時と今じゃ顔全然違うよw
エステ行ったりしてたしメンテナンスはマメにしてると思うw

キボム復帰説は4集前にもあったし、あんま期待しない方がいいかと
SJはファンが事務所に「オッパ達をもっと管理してTT」って言うぐらいだからねw
539:2011/02/05(土) 18:18:16 ID:
SJってお歳暮のお菓子詰め合わせみたいな感じだよねw
こんだけ種類集めたら一個は気に入るのあるでしょー?って感じ
542:2011/02/05(土) 20:07:05 ID:
4:47くらいのジュン君の私服が好みすぎる。。。

549:2011/02/06(日) 00:32:37 ID:
乙女って言われてるけど鍵にはすごく男を感じるんだけど
声太いからかな
550:2011/02/06(日) 00:45:16 ID:
>>549
太い?よく通るキンキン声だとは思うけど
男を感じるのは油断すると青髭だからじゃ…w

アイドル運動会とか見てると必ずしもダンス上手い=運動できる ではないのが面白いw
565:2011/02/06(日) 02:19:15 ID:
>>550
自分もそれ思ってた
BEASTのジョニョがわりとダンス上手いのに足遅かったりしてビビった…

2Aのグォン君は足やたら早いし
551:2011/02/06(日) 00:50:01 ID:
アイドル運動会まだ見れてないんだけど
鍵運動あんまりできないのかw
万能鍵ににも開けられない扉
油断したら鍵は青くなるのもあるけど
やっぱ男臭いよでも絡まれたらびびりそうだけどw
絡まれても男らしそうなのはやっぱ蓑かな
561:2011/02/06(日) 01:35:18 ID:
ライオンって?
563:2011/02/06(日) 01:38:17 ID:
>>561
会見の時後ろにライオンがいたw
572:2011/02/06(日) 02:48:29 ID:
ジュニョってbadgirlの頃と比べて今はだいぶ印象違うけど痩せたの?
576:2011/02/06(日) 03:13:56 ID:
でもプロとして成り立つ時点で三物与えられてると思うな。。。
みのさんも日本のアイドルと比べたら上手いしさー
577:2011/02/06(日) 03:17:39 ID:
>>576
ラップに限っていえばサクラップの方がまだいいのでわw
比べる対象がアレだけど。。。
でもミノは好きよ
581:2011/02/06(日) 04:42:21 ID:
皆さん最初すごい苦手(大嫌い)だったのに、いきなり大好きなったキャラていますか?

自分はBEASTのヨソプとブアガのガインちゃん。
582:2011/02/06(日) 04:51:23 ID:
東方のお髭さん
最初どうしてもあのドヤ感が受け付けられなかったけど
段々あの空回り感とかKY発言が見所になってたw
584:2011/02/06(日) 04:59:56 ID:
>>582
東方のお髭さんてユンホ?て人?
586:2011/02/06(日) 05:08:29 ID:
>>584
そうユンホっていってユノって呼ばれてるお髭さん
あんなにも見応えがあるKYはなかなかいない気がするw
ってユノファンに失礼かもごめんねー
595:2011/02/06(日) 12:50:19 ID:
結局ポスト東方神起は誰なんだ
603:2011/02/06(日) 14:31:18 ID:
こないだのミューバン
日本のトンヲタが中継で出てたけど見事に婆ばっかでビックリした!


604:2011/02/06(日) 14:39:40 ID:
>>603
うちの親戚のおばさん(アラフォー)がSMタウン行ったらしいんだけど
自分なんて歳だから会場行くの恥ずかしいと思ってたらしいが
会場で周りのトンペン見て自分なんてまだまだ若かったんだと思ったらしいw
609:2011/02/06(日) 15:01:06 ID:
結構可愛い子いるけどなー自分とか
620:2011/02/06(日) 17:48:44 ID:
なんで?
631:2011/02/06(日) 19:04:54 ID:
個人的には控えめなイケメンが一番好きだからw
密かに彼はこれからジワジワくるんじゃないかなーなんて思ってた
635:2011/02/06(日) 19:28:07 ID:
>>631
キソプ?ゼアのほう?
636:2011/02/06(日) 19:30:38 ID:
>>635
キソプの方で言ってたけど
言われてみるとゼアもゼアでゼアだなと納得してたとこw
649:2011/02/06(日) 20:05:46 ID:
>>636
今更だけど
ゼアもゼアでゼアだな
にワロタwww
697:2011/02/06(日) 20:53:58 ID:
>>649
ゼアだって人数多いから考える時間必要w
ゼアゼアあーゼアねーって
707:2011/02/06(日) 20:59:11 ID:
>>697
わかる 若干の間が必要…急に言われるとゼアっちゃうんだよね
714:2011/02/06(日) 21:03:20 ID:
>>707
ゼアるゼアるw
まだ自分修行が足りないだけなんだけどさ
がんばりまっす
718:2011/02/06(日) 21:06:49 ID:
>>714
最近メンバーの顔覚えて名前もゼアんなければ思い出せるんだけどね。

ユキスでさえ今だにゼアるからさ…道のり長いわ
637:2011/02/06(日) 19:35:33 ID:
今思ったんだけど金髪って狸顔の人のほうが似合う(違和感ない)よね?

BEASTヨソプとかMブラミルとか

ユキスキソプとかスジュウニョクとか狐系の人がやるとキリっとしすぎてキツく見える。
648:2011/02/06(日) 20:04:18 ID:
>>637
金髪の種類にもよるよね。白金に近いやつから茶に近いのまで
あんまり明るいとアジア人は似合わない気がする


自分的にベストオブ金髪はSHINeeジョンヒョンの茶→金グラデ
639:2011/02/06(日) 19:39:09 ID:
そうだねザ和?韓顔の人は黒髪だと顔のパーツがキリッと引き立つ気がする
641:2011/02/06(日) 19:47:35 ID:
個人的に最近髪型でシルペしてるイケメンは

2Pニックン(眉毛)
2Pジュンス(和田さん)
石油(眉毛)
Mブラジュン(前髪何故切った)

だと思う…
643:2011/02/06(日) 19:51:16 ID:
>>641
ごめん、シルペってどういう意味?
650:2011/02/06(日) 20:07:02 ID:
>>643
シルペは失敗だよ
642:2011/02/06(日) 19:50:06 ID:
韓ドルは基本眉毛出したらアウトだよね…

眉毛出しても違和感ない人っている?
658:2011/02/06(日) 20:21:24 ID:
つか今名前上がってる人ヲタフィルターなきゃ全員カッコよくないよ
この手のヲタのアピール合戦つまらん
白々しいんだよな
662:2011/02/06(日) 20:25:13 ID:
キノコ眉毛きれいだね
毛並みまでも良いキノコ…
674:2011/02/06(日) 20:36:19 ID:
>>662
ゴールデンきのこが特に好きw
高級きのこだね
681:2011/02/06(日) 20:45:10 ID:
>>674
黒髪ツルピカキューティクルキノコ時代も良かったなぁ
694:2011/02/06(日) 20:53:05 ID:
>>681
リプレイ時期の?天使すぎるよねw

でもあのときは子供すぎて自分がいけない気持ちになるww
704:2011/02/06(日) 20:57:35 ID:
>>694
自分SHINeeに関しては母の気持ちで見てるよ でもkey子だけは姉妹の気持ち…
675:2011/02/06(日) 20:38:53 ID:
ウォンビンと比べたらみんな一般人だ
だけどアイドルは多少いじりどころがあるくらいがいいよ
676:2011/02/06(日) 20:41:18 ID:
>>675
そうだねウォンビンと比べちゃだめだねw
ビスとのリーダーは髪型次第でもっとかっこよくなりそう!
678:2011/02/06(日) 20:43:34 ID:
>>676
BEASTの井戸掘りリーダー最近韓国の若者に聞いた期待のイケメン2位だってさ


逆に1位が気になるわ!!
680:2011/02/06(日) 20:45:07 ID:
>>678
2位かっ!!すごいね
ちょっと田舎臭い顔がいいのかな?

イケメンならヨンファとか超絶だと思うけどなー
682:2011/02/06(日) 20:47:26 ID:
>>678
しかも日本のテレビでやっててスタジオのゲストも「こりゃイケメンだわ」って言ってたような…

ヨンファは雰囲気イケメンじゃなくて?好きな顔だけどなんかエロいんだよな
エロはエロでもオヤジ風なwww
684:2011/02/06(日) 20:48:01 ID:
>>678
チャンミンてイセチャンの方?
677:2011/02/06(日) 20:42:37 ID:
ここのところ男子でスモーキーメイク流行ってるけど早く廃れないかなw

みんな同じように見えてグループや顔が覚えられないw
679:2011/02/06(日) 20:44:35 ID:
TOPとかスロンとかニックンとかチャンミンはかっこいいと思うんだけどあっちじゃなんてことないのかな
685:2011/02/06(日) 20:48:33 ID:
ニックンは向こうで超絶イケメン扱いだよー
あくまでもバラエティーでだけど
だからカリスマではない
696:2011/02/06(日) 20:53:55 ID:
ヨンファってキム・ヒョンジュンから胡散臭さを取った顔だと思う
703:2011/02/06(日) 20:57:11 ID:
スロンとジヌンはモテてそう
てか上手く遊んでそうにみえるw
706:2011/02/06(日) 20:58:19 ID:
スロンって正統派イケメンっていうわけではないんだろうけど
やっぱスタイルいいし小顔で男くささもにじみ出てるよね
彼は2PMになぜ入れなかったんだろう?
712:2011/02/06(日) 21:01:44 ID:
>>706
入れなかったって言ってもデビューはAMのが少し先だよ
それにファン投票やら実力やら考慮してのメンバー構成だもん
717:2011/02/06(日) 21:06:42 ID:
>>712
ほっ知らなかった
てっきり2PMで筋肉長身アイドー系を集めて
(余った)歌えるアーティスト系を午前様に投入したのかと思ってた
すんません
719:2011/02/06(日) 21:10:10 ID:
>>717
ちょっwヒドいw
最近は韓国での人気は午前二時のが高いから
デビュー当時から立場逆転しちゃった感あるよ
708:2011/02/06(日) 20:59:26 ID:
ヨンファって顔もイケメンだけど行動もイケメンだよね
ウギョル見てておーwって思ってたけど
去年の年末の歌謡際のハプニングの対処も良かったwそりゃニュースにもなるわw
711:2011/02/06(日) 21:00:52 ID:
>>708
>去年の年末の歌謡際のハプニングの対処

↑kwsk!!
716:2011/02/06(日) 21:04:30 ID:
>>711
これ見てみて
ttp://
720:2011/02/06(日) 21:11:16 ID:
>>716
ありがとう
完全にヨンファwith CNBLUEでワロタw

これってヨンファのマイク音でなかったからミニョクのマイク使ったってこと?
721:2011/02/06(日) 21:13:37 ID:
>>720
そうそう!
で、ヨンファが前で煽ってる間にマイク交換してもらってトラブル解消
っていうのが新人なのにすごい機転が利いた行動だって褒められてた
727:2011/02/06(日) 21:21:09 ID:
ヨンファのウギョル見たいけど結構リアルらしいねー
ソヒョンにデレデレっていう感想みて以来気になるけど怖くて見れないw
732:2011/02/06(日) 21:27:23 ID:
ソヒョンがだんだん心開いてくのがリアル過ぎてヤバいよねw
堅物で頑固だったのに今じゃ自分から腕組んじゃうし
慎重だったヨンファも手繋いだりして・・・もう、付き合っちゃえばいいのにw
738:2011/02/06(日) 21:37:01 ID:
ウギョルにはまる人ってやっぱなんか凄いねー
現実で違う人と付き合ったりしたら叩かれそうだな
744:2011/02/06(日) 22:20:27 ID:
あの番組ってキスとかもありなの?!
746:2011/02/06(日) 22:24:47 ID:
キムシニョンが出てた回
相手が素すぎ
シニョンに興味なさすぎでw
日本だったら好感度アップのために絶対優しくするよねw
749:2011/02/06(日) 22:30:39 ID:
>>746
あれ可哀想だったよねww
壁に張替え?みたいなの時とか切なかったw

スジュのカンインもオラオラ系でちょっと好感度下がったけど
ちょいちょい入るフォローが上手くて昭和の親父っぽかったw
750:2011/02/06(日) 22:33:47 ID:
>>749
そうそう壁紙wあとゴミ放置w
あれ面白いと思ってやってる感じではなかったよねw
好感度上げようとかあんまり考えないのかもね
あれでシニョンにもちゃんと尽くして好青年だったらよかったのにね
751:2011/02/06(日) 22:41:32 ID:
>>750
あれむしろシニョンの好感度上がるよねw
あそこまで萌え要素無いのも珍しいww
753:2011/02/06(日) 22:53:00 ID:
ビストの米良さんはセンター多い気がするけども
人気実力共に上位なんですか?
754:2011/02/06(日) 22:55:55 ID:
>>753
米良さんはメインボーカルで一番歌が上手(安定してる)ます。
オタ人気はダントツですよー
一般人気はあまりなす
762:2011/02/07(月) 00:19:11 ID:
4月に恵比寿から会えるK-POPが出来るからどのグループも頑張らなければ消えてく
767:2011/02/07(月) 00:26:19 ID:
K-pop自体がもう消えるだろ
なんかだめな方向にながれてきてる
尻脚筋肉…
しょーもない人達ばかり売れてるから廃れるのが早い
774:2011/02/07(月) 00:31:25 ID:
ブーム終わればいい
終わって残った人達がホンモノ
流行りだからじゃなく
パフォーマンスで得た人気てことだよ
ま、尻振りグループがブームの幕引いてくれる感じだよね
776:2011/02/07(月) 00:33:58 ID:
メディア操作だの捏造だの言ってもさ
実際に認知度上がってブームにもなちゃってるんだから
結果オーライだよねw
自分の友達の在韓の子はむしろ全然興味無いし
777:2011/02/07(月) 00:34:20 ID:
バンドはダメだろ
日本はバンドのクオリティー高いから
フェスてかいっぱいあるからカッコいいバンド見る機会多いし
FTとかダサくて聞けないよ
779:2011/02/07(月) 00:36:12 ID:
気に食わない意見を自演て言う人いるよな
きっと頭の悪いんだろうなあ
ここの人は結構醒めてるんだよ
なんでもかんでもKマンセーじゃないし
784:2011/02/07(月) 00:39:52 ID:
カラは迷惑なことしてくれたよね
791:2011/02/07(月) 00:45:52 ID:
>>784
迷惑というかしらけさせたよね
ワイドショーのコメンテーターみんななんか冷たいよね
コメントがさ
795:2011/02/07(月) 00:50:28 ID:
>>791
KARAは曲にも恵まれて認知度もあるけど
人気があるかっていわれるとそうでもないと思う
勘違いして現時点で分裂しちゃうのは
まさに勇み足w
798:2011/02/07(月) 00:52:58 ID:
>>795
韓国じゃグループ自体の人気はあんま無いもんね
子ども向けで曲がちょっとヒットした程度のぶっりこグループって感じだし
ヒット曲出した年の年末のランキングでもブアゴルに負けてたし、そんな程度
788:2011/02/07(月) 00:42:20 ID:
FT=TOKIO

バンドは圧倒的に日本がいいからなあ
ダンスミュージックは日本弱いからKが入る隙あったけどさ
バンドとなると音楽性が重要だよ
日本人はロキノン系とか腐るほどバンドあるからな
794:2011/02/07(月) 00:49:28 ID:
TOKIOみたいに村作る能力あるの?w
801:2011/02/07(月) 00:55:01 ID:
村一つ作れないならTOKIO兄さんの牙城は崩せないぜ
803:2011/02/07(月) 00:59:04 ID:
つかカラはさもうやりたく無かったんだと思うんだよな
あんな尻振り高校生にさせるか?
近田春夫が下品だって言い放ってたのが印象に残ってる
807:2011/02/07(月) 01:03:19 ID:
かつて東方神起の何人かは本当に歌がうまいと思ったけど
彼ら以降の日本デビュー組は総じてレベルが低い
手抜きというか、どうせこの程度でも売れるだろうという制作者側の意識が透けて見える
811:2011/02/07(月) 01:08:18 ID:
日本はダンスミュージックが弱いっていうのは確かに自分も思うけど
でも今のKPOPサウンドってなんか小室サウンドに通じるものがあるんだおね
90年代全盛の小室サウンド
まさしくあれも印象的なサビをリフレインするって感じだた
ダンスだったらTRFもやってたし
なんか自分的にはあの時の流行りが今はKPOPって形で流行ってる気がするんだ
古い話で申し訳ないけどw
813:2011/02/07(月) 01:09:42 ID:
>>811
それはあると思う
昔、そーゆうの好きだった人に受けてる?気がする
822:2011/02/07(月) 01:14:35 ID:
>>813
小室が流行った頃に生まれた自分は・・・
839:2011/02/07(月) 01:26:14 ID:
>>822
まさに今あなた達のような年代の人がKPOP新しい!日本にはない音楽だ!
って言いながらハマってるんじゃない?
当時幼稚園ぐらいだった婆の自分に言わせると
なんか小さい頃聴いた音楽だなーと思うけどw
でもそこになんか懐かしさも感じるのかもー
820:2011/02/07(月) 01:13:12 ID:
>>811
BSBとかインシンクが好きだった人が多いのかと思ってた
814:2011/02/07(月) 01:09:52 ID:
東方は上手いっちゃ上手いけど
なんといっても絶妙なバランスだったと思う
実際どうかはわからないけど見てる方が違和感を感じる瞬間がなかった
若手は違和感とKYがポコポコ見えるからw
815:2011/02/07(月) 01:10:46 ID:
>>814
若手とはたとえば?
830:2011/02/07(月) 01:20:01 ID:
SHINeeは仲良しを売りにしてないのよ
それぞれ醒めて自分達を見てるよ
自分達を俯瞰で見て自分達に可能性あると見てるんだよ
結構したたかなんだよ
835:2011/02/07(月) 01:23:28 ID:
>>830
何かのインタビュー記事見たけど、みんな結構分かってんなーって思ったよ
ミンホとキーボードとか賢いって思った
837:2011/02/07(月) 01:24:48 ID:
>>835
そのインタビューkwsk!
857:2011/02/07(月) 01:39:03 ID:
>>837
ミンホ君はパート少ないことに
「与えられたことを一生懸命こなすのが大事。よくばって歌の雰囲気を乱すことはしちゃいけない。
歌やダンス以外でもメンバーを支えることが出来ると思う」
みたいなこといってて
キー君は「ブサイクでも飛び抜け何か良い訳じゃなくても認めてくれる人はいるから」みたいなこと言ってて
へぇーガツガツしてないんだなぁって感心した
ちゃんと自分を理解しててエロイよ
843:2011/02/07(月) 01:27:47 ID:
SHINeeはちゃんと解散すると思うよ
自分達に出来る事がなくなったら
今はもっとやれるもっと売れる自分達が一番上手いて内心思ってるだろうから
まだまだ解散しないだろうけど
845:2011/02/07(月) 01:30:23 ID:
仲悪いとも言ってないんだけどw
プラべでも仲良く出かけてるしさ
ただ仲良しを売りにしてないだけ
僕たち固い絆で結ばれてますとか
安易で手っ取り早いグループ萌えを使ってないんだよ
851:2011/02/07(月) 01:34:18 ID:
今小室がダンスグループ作ったとしても前みたいに売れると思えない
ちなみに自分が韓国アーに興味持ったのはダンスミュージックを求めてるからではなくて
外国人だからこそ感じる違和感にワクワクをするからかな
852:2011/02/07(月) 01:35:40 ID:
>>851
外国人だからってのはわかるかもしれない
GDが日本人だったらって思うと
調子のんな不細工!で終わってたと思うもん

まー音楽性が好きなのが1番だけど
854:2011/02/07(月) 01:36:50 ID:
>>852
いや外国人でも調子のんな不細工ですからw
だから売れないんだしw
858:2011/02/07(月) 01:40:03 ID:
>>854
852じゃないけど
なんでそんな水差すようなこと言うんだよ
せっかくいい感じにみんなで話してんのにさ

スルー検定だったんならごめんw
867:2011/02/07(月) 01:50:59 ID:
婆が語らせてもらうけど小室サウンドとKポップは似て非なるものだよ
小室サウンドなんて思い出抜きじゃあ今も昔も1分も聞いていられるもんじゃないよ

婆は同時期に電気グルーヴやコーネリアスやピチカートを聴いていたが感覚的にはそちらに近いとおも。勿論アイドルだから+歌唱力とダンスとルックスね

しかしファッションセンスは小室イズム(一部除いて)
871:2011/02/07(月) 01:54:48 ID:
>>867
それは音楽的好みもあるんでないの?
そりゃコーネリアスやピチカートなんかの渋谷系が好きだったんなら
小室サウンドは聞けたもんじゃないだろw
879:2011/02/07(月) 02:00:35 ID:
渋谷系もただの流行り物
オサレアイテムと捉えてた人にはKと一緒なんじゃない?
音楽的には全くちがうけどさw
やっぱりKの下世話さは小室だと思うわ
883:2011/02/07(月) 02:06:22 ID:
>>879
でもYGは小室イズム感じないんだがなぁ
890:2011/02/07(月) 02:21:49 ID:
>>883
YGはドラゴンアッシュだと思ってる
小室のあと流行ったよね
これもパクリパクリとよー叩かれた
そこも似てる

お願いだから渋谷系の話しすんな
ズレてるよ
Kと渋谷は真逆
渋谷系好きな人はいまKを馬鹿にしてる層
ロキノンとかまったくKスルーだろ?
887:2011/02/07(月) 02:16:08 ID:
婆年代の人は

小室サウンドが好きだった人=王道のKPOP
渋谷系が好きだった人=YG

って感じに流れてんじゃね?
よく分からんがw
あと個人的にはシャイニも渋谷系な感じがするな
892:2011/02/07(月) 02:22:04 ID:
リンドンとかは韓国の人が作ってるからじゃない?
894:2011/02/07(月) 02:23:34 ID:
音楽好きな人にまっさきにバカにされるBB…orz
908:2011/02/07(月) 02:35:17 ID:
>>894
そんなことないのでは?
むしろYGはアリみたいな事言ってんじゃん?マドモ○ゼルとかあの辺
910:2011/02/07(月) 02:38:24 ID:
>>908
あの人はほとんどYGの身内みたいなひとじゃん
903:2011/02/07(月) 02:32:54 ID:
ジャニーズももっと頑張らないとねw
古株大事にしてる体制は良いと思うけどね
でもジャニーズの力が衰えてきてるから今こんなにKが流れ込んできてるの?
904:2011/02/07(月) 02:32:58 ID:
SHINeeはセンスいいから韓国じゃ売れないんだよ
日本のがきっと韓国よりSHINeeを評価するよ
907:2011/02/07(月) 02:34:57 ID:
まぁ今さらってより今だから(リバイバル的な)TLCみたいなとこあるけどね
912:2011/02/07(月) 02:40:48 ID:
>>907
そうか?
微妙な古さじゃない?
まあ2ne1好きなんだけどね
歌上手いしさ
アジアであんな女グループ出るのは貴重だと思うし
917:2011/02/07(月) 02:44:57 ID:
シャイニスレに誤爆したポコもいるからID付きとあの用語で話せない人々が
ここに集まってるんじゃないかと思ってるw
922:2011/02/07(月) 02:59:45 ID:
本スレでポコなんかすんなw
ピンポンダッシュかよww
934:2011/02/07(月) 03:19:34 ID:
ageたとたんに変な人来ちゃったね(T_T)
申し訳ないから自分もう寝るわ
おやポコ
936:2011/02/07(月) 03:23:37 ID:
愛はイタタの日本語バージョンだよー
944:2011/02/07(月) 11:05:29 ID:
だからってカメラの前で他のグループをディスるのいくない
950:2011/02/07(月) 18:59:25 ID:
午後2時ヲタってどういう層なのかな?
あんま女子高生に人気って感じでもないしな~
やっぱりトンヲタから流れた婆様が多いのかね?
958:2011/02/07(月) 19:25:06 ID:
顔面偏差値の話しにSHINeeヲタとBBヲタはしゃしゃるなよ
先に言っとくw
970:2011/02/07(月) 20:17:57 ID:
ジヨンは2NE1とSJの一位対決の時にSJか買ったのみてくたばれSMくそ野郎ってカメラの前で言ってたんだよ
974:2011/02/07(月) 20:26:50 ID:
>>970
それはメイクの人でそ?しかもそんな酷い言い方じゃないよ
GDはただプロデュースした2NE1が負けて残念がってただけ
その時の2NE1TVを見れば分かる
980:2011/02/07(月) 20:31:20 ID:
>>970
きちんとしたソースも提示出来ないのにあんまりいい加減な事言わないほうがいいよ
そもそもライバルだけどSMの代表とYG代表同士は仲悪くないから
986:2011/02/07(月) 20:36:23 ID:
>>980
ソースは2NE1TVとヒチョルのGQのインタビューだよ
見てみなよ
978:2011/02/07(月) 20:30:24 ID:
どうぞ次スレです
スレの番号は入れませんでした
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1297078086/1-100
984:2011/02/07(月) 20:34:43 ID:
2ね1TV
ttp://

この44秒くらいから
ジヨンが2ね1が負けた画面を見て「OH MY…」と言います
この時メイクさんが「SMなんたらかんたら」と言います
このなんたらかんたらがSMくそ野郎なんですか?
韓国語の詳しい人教えて
989:2011/02/07(月) 20:41:39 ID:
えー意外にヒチョとBBの事件知らない人多いんだねー
2年前結構話題なっててファン同士dis合戦なってたよw
最近なってヒチョが気にしないでって言ってたからもう気にしないでおk
994:2011/02/07(月) 20:46:03 ID:
ヒチョルは歌もダンスもダメな人だからね
GDにはさすがに言い返せないよ
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/kouhaku/1295871563/
関連記事

タグ : 超新星 SHINee 2PM BEAST

2011/01/24 18:48 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

