アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHINeeについて語るスレ 116 Tweet - 過去ログ置き場 - 2ch勢いランキングより

1:2012/10/28(日) 11:03:21.11 ID:
sage進行推奨
・荒らしは放置(○○認定・決定好きも含む)
・実況チャット禁止
・他板他スレ不干渉
・スレ立ては
>>950
・2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止
 http://info.2ch.net/guide/adv.html 7. エロ・下品
・他アー・ネタはほどほどに
・ヲタバナ禁止
・メンバー間や他アーとの比較&sage禁止
・質問チャソ、クレクレチャソ、翻訳頼みチャソはまずググる
・韓国の政治歴史バナは禁止、過剰反応煽りも禁止・半角全角も煽らず仲良く
・思いやりとマターリの心を持ってシャイニタソのことを語る住人のスレです
・関連サイトは
>>2
以降

※(スレ荒らしはシャイニ下げと同じです)

前スレ
★☆★☆★ SHINee 115 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1349267250/

9:2012/10/29(月) 13:10:17.52 ID:
>>1
乙!
個スレのテンプレも復活したんだ㌧です
5:2012/10/29(月) 09:27:56.99 ID:
紅白のKポ枠のニュースを昨日見たけど、男女一組ずつなら出る可能性あるかなあ?
6:2012/10/29(月) 09:59:42.15 ID:
>>5
枠があるとしても今年は難しいのでは
日本のテレビでの露出を考えると東方かBIGBANG?

日本の歌番組出てくれたの本当うれしかった
欲を言えばもう1個の衣装で踊ってるところも観たかったな~
10:2012/10/29(月) 13:16:21.46 ID:
>>6
男の一枠はPSYってスレ立ってたよ
信憑性はないけど

しゃいに頑張ってるからいつかは紅白でても一般人から文句でないくらい日本で売れるといいな
個人的には今のままがいいけどw
11:2012/10/29(月) 13:41:40.56 ID:
>>10
さいは過去に問題ありなのでないでしょう
海外でのヒットも日本では見事にスルーされてるしw
枠があるなら普通に㌧かBBじゃないでしょうか
8:2012/10/29(月) 11:27:05.07 ID:
前スレ
>>997
リノさんが活躍してくれるの嬉しいけど
ちょっと寂しいなw
シャイニデビュー当時の独占状態が懐かしいw
振り付けしたの日本人女性だよーって喜んでた
14:2012/10/29(月) 20:22:33.59 ID:
簑はいつも目がキラキラしとるな
16:2012/10/29(月) 22:14:52.27 ID:
>>14
同意w
蓑のリプレイの衣装は蓑だから着こなせるのだと
今更ながら思った。
15:2012/10/29(月) 21:06:06.82 ID:
福岡の整理番号がキャパ超えてるね
うちわとかボード持ってく人いるけど絶対誰か怪我するわ
17:2012/10/29(月) 23:07:26.45 ID:
>>15
そっかもうリリイベの季節か!早いな
Zeppでうちわとかボード持ってくってかなり迷惑だよね
21:2012/10/30(火) 10:03:10.75 ID:
>>17
うちわやボードは一番後ろか一番前で見るなら持っていってもいいけどそれ以外の場所は危ないし迷惑だよ
どうしてもってならタオルに書いて持ってくとか

ヒールで行くなんて言ってる人もいたから本当怪我には気をつけて
19:2012/10/30(火) 00:03:42.41 ID:
>>15
自分2300番台です
何人詰め込むのだろう
20:2012/10/30(火) 02:41:33.92 ID:
明後日福岡か!
レポよろしく

>>19
sageはメール欄に
アンカーは半角で
22:2012/10/30(火) 16:08:07.28 ID:
エチュードハウス香港の会見動画
シャイニかわいそうTT
24:2012/10/30(火) 17:49:31.46 ID:
>>22
何がどうなっているのか全然分かんないんだけど…
皆顔が強張ってて笑顔が無いね
通訳が無かったのかな?
25:2012/10/30(火) 18:32:27.68 ID:
>>24
何言ってんだかわかんないけど完全にアウェーな感じ
シャイニ達が帰るときにすごいヤジ飛ばされてるように思えるんだけど
気のせい?
シャイニかわいそう
誰か訳せる人いないかな
26:2012/10/30(火) 18:49:00.60 ID:
かわいそうといいつつ、興味津々で野次馬根性丸だしの感じがなんともw
スタッフと現地メディアが揉めただけ
中華圏ではよくある話
大事にせずサラッと流すのがシャイニの為でしょ
シャイニが時間に遅れたのも揉めた一因なんだし
27:2012/10/30(火) 18:52:03.26 ID:
>>26
もちけつ
28:2012/10/30(火) 19:02:26.78 ID:
>>26
そうなんだ
べつに中華圏に全然興味ないし中華圏の事も詳しくないから
つべだけ見たらシャイニ達かなりひきつってるし何かあったのか理由を知りたくなってしまってさ
ヲタとしては心配になるよね

すまんかったね
29:2012/10/30(火) 19:07:19.95 ID:
うちが聞いたのは
前日のプライベートの時間に記者がきて写真撮ったら韓国のスタッフに
手で阻止されたのが失礼で無礼に思ったらしく
次の日の会見の時にそのことについてきいたけど
メンバーには通訳されなかったらしくわからなかったから答えなかったんだって
で休憩するために店のスタッフが楽屋に招いたときにに
記者がもう頭に来て非常に失礼で気取ってるとかヤジを飛ばしただらしい
ってきいたよ

でもいろいろ話があるらしくてどれが正解かはわからん
31:2012/10/30(火) 20:41:41.58 ID:
大阪の整理番号2050番台だったんだけど、なんばって2090人しか入らないらしいからほんとケツのほうだよね…
それならあえてヒール履いて身長高くして後ろからまたーり見る感じの方がいいのかな

160センチないから全く見えなそうorz
32:2012/10/30(火) 20:51:07.86 ID:
>>31
イベによっては2000番以降が2階席の場合もあるよ
35:2012/10/30(火) 21:58:01.51 ID:
Zeppとかは招待みたいなイベントって、来ないかもの人数を入れて、2000人キャパなら2300番ぐらいまで平気で出したりするからねぇ。
後から行って、後ろ行こうにも、後ろが好きな人達が早々に陣取るから、結局、すき間に入っていくしかなくなるんだよね。

行く人、またレポよろしくね。楽しんできてね。
39:2012/10/31(水) 07:01:32.75 ID:
>>35
厳密には無料招待じゃないんだから
来れなくなった人なんて0.1%くらいだろうに
47:2012/10/31(水) 14:30:54.22 ID:
>>39
だいたい10%前後は来ない もしくは来れないもんだよ
誰のコンサート(イベント)でも統計的にね
41:2012/10/31(水) 10:37:04.83 ID:
きのこのピアスは今年の夏ちょっと前じゃなかったっけ
タトゥーだけは入れないでくれーってスレで騒いでたような気がする
49:2012/10/31(水) 16:29:41.92 ID:
ライブハウス始めての人は参考にしてみて
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n38105
51:2012/10/31(水) 16:47:15.85 ID:
>>49
・50
オールスタンディング初めてなんで参考にします。
本当に有難う^^
55:2012/11/01(木) 02:31:15.27 ID:
きのこって50kgしかないんだね
59:2012/11/01(木) 09:06:23.13 ID:
>>55
死にたい
60:2012/11/01(木) 12:50:02.13 ID:
>>59
生㌔
私もきのこより重いTT

しゃいにとんこつラーメン食べるかな~
SMLめんどいけどやめられない
69:2012/11/01(木) 20:35:05.63 ID:
一万年と二千年前から愛してるぅうううう八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったぁああああ
71:2012/11/01(木) 20:49:07.91 ID:
>>69
自分もタイトル見てそれ脳内再生されたw
バラードっぽいね
100:2012/11/02(金) 00:30:42.06 ID:
>>69
それwイメージしちゃうね
あと東方兄さんの 『どうして君を好きになってしまったんだろう』
73:2012/11/01(木) 20:51:49.04 ID:
リリイベ行ってきたー。
新曲のPVなかなか良さげだったよ。タイトル微妙だけど。可愛かった。
75:2012/11/01(木) 21:05:46.38 ID:
>>73
乙です!MVに古田新太出てるってまじ?w

富士山のふもとで撮ってたのはカムバ用じゃなかったのねー
やっぱZepp後ろの方は見えにくそうだね
周りに迷惑かけない場所で観られるならヒールが良いのかな・・・
77:2012/11/01(木) 21:10:37.56 ID:
>>75
二階で見るならいいけど一階で見るつもりならヒールは本当にやめて下さい
74:2012/11/01(木) 20:56:29.69 ID:
ショーケース何曲歌って何分くらいあった?
92:2012/11/01(木) 23:17:34.03 ID:
ひょっとしてBlu-rayは通常版しかないの?
高画質で見たい、けどSPECIAL BOXも欲しい…悩むなぁ
93:2012/11/01(木) 23:19:58.85 ID:
>>92
同じく悩んでる
DVDより高くなってもいいから、スペシャルボックスの特典そのままでBlu-ray版を出してほしい
でも結局は画質音質を選んでBlu-ray版を買うんだろうな
102:2012/11/02(金) 00:37:15.66 ID:
1000番台で2階から見れたよ

ペン同士で番号確認する時は、お互い見せあった方がいいよ
誤魔化して前に並んでる人もいたし
ぐちゃぐちゃだった
105:2012/11/02(金) 00:52:40.05 ID:
>>102
誤魔化してたってなにそれ
そのまま入ったのかな?
ありえん
109:2012/11/02(金) 01:22:53.11 ID:
>>102
それって入場チェックがないということ?
110:2012/11/02(金) 02:12:43.24 ID:
>>105
>>109
1番ずつ確認なんてせいぜいやっても100番ぐらいまでだよ
1000番台なら1001番も1999番も中での見え方は変わらんから
自分はゼップクラスのスタンディングの箱なら200番以内のチケが来たら集合時間に並ぶけど、それ以降の番台ならギリギリに行く
変に中途半端な番台だと押されるだけでろくに見えないただの並び損
114:2012/11/02(金) 09:23:10.85 ID:
>>102
二階って何番でも勝手に行っていい感じなの?中途半端な番号なら二階からみたいな
121:2012/11/02(金) 12:27:16.14 ID:
>>114
2階からでも顔はみえるけど
700番代ならスタンディングで見た方が近いと思うよ
106:2012/11/02(金) 01:01:04.62 ID:
日本1stアルバムショーケースのDVDたった200名しか当たらないなんて
あのTo your heartちゃんと観たいわ
通常盤に付ければ売上伸びるのに商売下手ね
118:2012/11/02(金) 11:21:59.03 ID:
タイトル確かにややダサいけど(特に最後の・・・w)
しゃいにの声で歌われたら普通にロマンチックでかわいいなって
受け入れられる気がする
One系の曲だったらいいなー
変に日本仕様になってないことを祈る
119:2012/11/02(金) 12:02:59.50 ID:
酸素のような君が好き・・といい勝負w 確か韓国のドラマでタイトルに「千年・・」が入るのがあったから 何か意味があるんじゃないかね
232:2012/11/06(火) 00:15:56.04 ID:
>>233
そのように考え、動く自分を観察すると良かろう。
 観察する事は習慣によって動く人間の習性を、気づきによって止める事が出来るのじゃ。
 以前に占いによって酷い目に会った記憶によって恐れが生じ、その恐れから占いに洗脳され、洗脳されているから占いのとおりに行動すると、観察するのじゃ。
 逆に記憶が無ければ占いへの恐れも無く、洗脳も無く、行動する事も無くなると観察するのじゃ。
 
 占いによる洗脳と言うより、恐れからの逃避によって次々にそのような連鎖が起きるのじゃ。
 その恐れに立ち向かい、観察してしまえばその連鎖もなくなるのじゃ。

>>110
 嘘なのじゃ。
 客を捕まえるための営業なのじゃ。
 本当に運が悪い者はすでに病とか車にあたって死んでいるじゃろう。
 今まで生きているおぬしはラッキーボーイなのじゃ。
 占い師は運が良いと言うとそれで終るから、運が悪いからこうしろとか言って客を操るのじゃ。
 化粧品を売りつける者が、客にその顔の皺やしみが消えるとか言うのと同じなのじゃ。

>>119
 そのように書いてるものは何なのじゃ?
 疑問を持ち、それを書くという行為をした主体が何か観察するのじゃ。
 

120:2012/11/02(金) 12:23:34.82 ID:
バラードばっか歌ってた5人の東方みたいなの嫌いだからあの路線はやめてほしい
124:2012/11/02(金) 13:01:58.40 ID:
>>120
言えてる。最後のほうね。
>>118
oneは私も好きだよ。
126:2012/11/02(金) 16:51:03.08 ID:
ニューシングルとDVD,皆さんはどういう組み合わせで買いますか?
128:2012/11/02(金) 18:07:50.09 ID:
大阪はちゃんと入場チェックしてたんだね~
>>126
まだ迷ってるよ
>>127
愛愛愛をアイーンて誰が教えたんだろw
152:2012/11/03(土) 00:48:59.28 ID:
>>128
もしや…ベッキーが教えたんじゃ・・・
127:2012/11/02(金) 17:02:12.85 ID:
なんば昼終わったよ
なんばは、会場入り口でもしっかり10番単位で画面確認してた

内容は、相変わらずのぐだぐだトークだったしめずらしく韓国語が炸裂してたな
豆腐太ってた気がした
反対に鍵の顔細くてびびった
あとまさかの簑アイーンが出たよ
131:2012/11/02(金) 19:37:14.27 ID:
>>127
豆腐、ストレス太りかな。
リーダーはつらい。
149:2012/11/03(土) 00:26:52.96 ID:
リリイベ参加する方に問う
皆、安定のお一人様?自分リリイベ始まるまでキョドってそうで考えるだけで汗吹き出るわw
150:2012/11/03(土) 00:33:48.86 ID:
>>149
友達同士で当たってる人ってなかなかいないんじゃない?
めざましライブの時皆一人だったけど
並んでる時も当選したもの同士和やかな雰囲気でおしゃべりしたよー
153:2012/11/03(土) 01:18:12.06 ID:
蓑が喋ろうとしてるのに大声で「きのこ~!」って何度も呼ぶ人がいて、
それで蓑も喋れなくて、きのこが困ってなんかぐだぐだになってたた。

「Dazzling girl はここにいる皆さんです!」って言ってたのは蓑だか鍵だったかな?
とにかくみんな可愛くて、
狭い場所で見るシャーロックは迫力だったよ
155:2012/11/03(土) 01:45:11.62 ID:
>>153
テミンじゃなくてきのこって叫んだの?w
158:2012/11/03(土) 03:07:22.33 ID:
>>155
テミン呼び。あと中高生くらいの男子の声で「テミナ~」もあった
154:2012/11/03(土) 01:19:47.60 ID:
ド素人な質問なのだけど教えてください
2階席は座席あり?2階でスタンディングってことはないよね…?
156:2012/11/03(土) 01:56:17.12 ID:
>>154
Zeppなんばは2階席は座席だったよ
昨日1000番台って言ってた者だけど無事に2階席の3列目で見れた

11/7からFC限定グッズ タペストリー販売だって
今日貰ったチラシに書いてある
157:2012/11/03(土) 02:00:43.20 ID:
>>156
ありがとうー
スタンディング経験ないし怖いから2階席狙いでいこうかな…
168:2012/11/03(土) 19:21:32.17 ID:
場所によってはマナー悪いのかもね、1階の最前や前だと全然雰囲気違うし
2階にいた友達が2階前列にiPadで電飾みたいにしてる奴がいたらしく案の定係員に
目をつけられて注意受けてたとか聞いたし2階でも変なのいたり結局は周りによるんだと思う
190:2012/11/04(日) 04:16:01.15 ID:
>>168
iPad出して電飾とかアウト過ぎるww
そういう奴って周りの迷惑考えないんだろうな
自分1階だったけど周りの人優しかったし場所より人なのか
191:2012/11/04(日) 07:56:33.33 ID:
>>190
失礼ながら、SWJだったのかな?
韓国だとスマホを電飾にしている人よく見るわ
170:2012/11/03(土) 21:07:48.96 ID:
今回のイベントって写真撮影だめだよね?
また隠れて写真撮ってた人いるみたいだしね
それを平気でブログに貼ってる人もツイッターでつぶやいたり
RTしてる人もいっぱいいるし
自分が良ければいいんだろうね
他の国ではいいかもしれないけど
日本では禁止っていうルールがきちんとあるんだから
守ってほしいな…って思う
172:2012/11/03(土) 21:48:35.25 ID:
>>170
こういう新規がいちばんウザイ
174:2012/11/03(土) 23:40:09.77 ID:
>>170
文句言うくせに写真もツベもチェックしてるんだよね
175:2012/11/03(土) 23:43:51.89 ID:
>>174
イベントレポを探してたら出てきた
176:2012/11/04(日) 00:29:19.63 ID:
>>175
じゃあ公式の写真や動画以外見なければいいんじゃない?
日本だけじゃなくて韓国でも撮影禁止の場合は多いよ
だからそれも見なきゃいいよw
177:2012/11/04(日) 00:46:44.99 ID:
>>176
言われなくてもそうしてるから安心してw
その写真あるの知ってたらすぐ消して違う記事探すし
そっちのほうが罪悪感ないし安心する
178:2012/11/04(日) 00:50:24.98 ID:
>>177
そっかwならそれでいいじゃん
もちろんマスターの写真も動画も見ないでねw
179:2012/11/04(日) 00:57:09.86 ID:
>>178
それも知ってるか大丈夫
181:2012/11/04(日) 01:58:03.75 ID:
>>179
つーかこの場で正義感かよwその本人に言えないなら黙っていなさいよw
182:2012/11/04(日) 01:58:10.87 ID:
>>178
お前嫌味っぽい
いつまで噛み付いてんだよ
193:2012/11/04(日) 10:41:51.16 ID:
>>192
キョードーに問い合わせしてステージパターン聞いたの。
ステージはAパターンで詳しくは
>>170
の通り。
中心から花道が出てるらしいが長さは不明。
202:2012/11/04(日) 13:07:34.98 ID:
>>193
ありがとう! それなら確実だね
MUSIC FOR ALLは花道なくて寂しいからその分横浜で楽しむぞ
171:2012/11/03(土) 21:25:02.53 ID:
ハピMまであと一週間。
メインステージと花道があるらしくサブステは無し。
192:2012/11/04(日) 08:38:19.92 ID:
>>171
どこ情報?
花道あるとアリーナAやアリーナDの人も救われるよね、嬉しい
今回FC枠の当選者がそこあたりが多かったみたいだから
180:2012/11/04(日) 01:42:06.15 ID:
見て楽しませてもらってはいるけど
ツイで広めたりブログに載せたりすんのはねーわ
やるなら隠してやれよ一応、とは思う
183:2012/11/04(日) 02:22:36.92 ID:
他人のツイやブログあさって情報を得てるやつが文句言うとか笑えるww
185:2012/11/04(日) 02:45:31.36 ID:
>>183
ツイは流れてくるし、ブログは別件で見てるときに載ってるの見つけたりするじゃん

見て楽しませてもらって終わりでいいじゃん、なんで良くないとされてるものを広めたがるのかわかんね
187:2012/11/04(日) 02:52:39.09 ID:
>>185
言ってる事おかしすぎるw
自分も見て楽しんでるならもう黙れよw
188:2012/11/04(日) 03:00:07.81 ID:
>>187
>>170
じゃねーよ
>>180
だよ
170は見ないっつってんだからあんたも黙れば
195:2012/11/04(日) 11:11:52.96 ID:
最低限のマナーは守って欲しいな。
てか、蓑ファンとしては彼が話してるときに
「きのこ」の掛け声とかは、やっぱり
いただけないよ。東京組は
そういうことがないと思いたいが、どうなることやら。
197:2012/11/04(日) 11:40:58.14 ID:
>>195
そだね

ipad電飾しゃいにを応援する絵やメッセージで
最前ならいいんじゃないかい?とちょっと思ってしまった
しゃいにのモチベも上がりそうだし
でも日本じゃダメな雰囲気か
SWでは舞台の演出上もちろん禁止だけどさ
206:2012/11/04(日) 17:59:13.15 ID:
シャイニがハピMライブで必要なもの(あったら嬉しいもの)

豆腐 自転車
恐竜 水
鍵 熱燗
蓑 牛丼
きのこ 温泉

211:2012/11/04(日) 21:56:06.74 ID:
>>206
すべらんな~
212:2012/11/04(日) 22:19:26.65 ID:
リリイベ整理番号て ダウンロードしないと何番かわからないよね?
214:2012/11/05(月) 00:38:13.63 ID:
>>212
DLのお知らせメールに既に整理番号が記載されてるよ。
215:2012/11/05(月) 09:38:31.73 ID:
東京は今日辺りメール来るかな?
224:2012/11/05(月) 20:07:30.17 ID:
>>215
来たね
216:2012/11/05(月) 12:34:15.45 ID:
東京昼に行くんだが行った人に質問
ヒールとか厚底とか履いてる人いた?
あとペンラはみんな持ってた?
217:2012/11/05(月) 13:50:14.29 ID:
>>216
大阪1F前列だったけど、たぶんヒールや厚底は居たはず。
自分は160ちょいなのでペタンコで行ったけど
背伸びをしなきゃ顔さえ見れなかった。
でも、背の低い人でもペタンコの人もいて可哀想だったよ。
背が低い人の気持ちは解るので、160前後位の
高さに抑えた方が周りの人に親切だと思う。

ベンラ率は多かったと思うけど振れなくて点灯くらい。
225:2012/11/05(月) 20:29:32.40 ID:
>>217
参考になったありがとう

東京来たね
700番台だったんだけどどうだろう
218:2012/11/05(月) 14:43:30.69 ID:
新曲のタイトルは残念だけど
曲調がR&Bっぽいといいなー

どうでもいいけど、
NE-YOのアルバム聴いてたら
ジョンの声に聞こえてきたw
219:2012/11/05(月) 15:04:19.97 ID:
>>218
NE-YOの曲前恐竜と豆腐がラジオで歌ってたよね

新曲とDVD予約してきた
楽しみだな
バラードとかがいいなって思う
226:2012/11/05(月) 20:38:21.34 ID:
Tシャツで来いて書き込みあったけど、今大分寒くなってきてるけど
会場の中は半そででも暑いのかな
会場が暑いとしても、待ち時間の間にコートどこにいれるとか
色々考えてしまふ
227:2012/11/05(月) 21:27:32.65 ID:
>>226
東京?
中で観る場所にもよるかな。
後ろの下手上手側柵辺りは空調の風が直に当たるから寒い。
前に行くなら押しくらまんじゅう状態だから暑い。
人によっては汗が滴るくらい暑い。
230:2012/11/05(月) 23:55:31.06 ID:
>>226
タマキングさぁ、
「タマ・キング」か「キンタマひろし」に改名した方が運勢良くなると思うな
赤パンなんかと本当に結婚するとは思えないけど、もし結婚したら改名しなかったせいだな
240:2012/11/06(火) 19:51:33.15 ID:
>>240
こっちが先
ttp://
241:2012/11/06(火) 20:12:35.47 ID:
>>242
おおお、ありがとう!
ジョンのメロディの手の動きに反応したw
242:2012/11/06(火) 20:49:01.35 ID:
おいおいへんな絵があるけど なんとかして
変な文章も
243:2012/11/06(火) 21:11:58.17 ID:
>>242
調べたらこの曲なんだね
http://howtorock.wikia.com/wiki/How_You_Do_It
カバーって知らなかったわ
244:2012/11/06(火) 21:33:06.23 ID:
散々J-POP風で嫌だとか言われてたのに
まさかのティーン向けドラマの劇中歌ですか…?w
つか正式なカバーなの?
245:2012/11/06(火) 21:41:24.02 ID:
>>244
荒らしはスルーでおk

カバーとか聞いてないよ~
パクリじゃないよね・・・?
ガガのパクリと言ってた人に知らせたいw
246:2012/11/06(火) 21:52:41.19 ID:
パクリじゃないでしょ
>>245
の作曲・作詞家名がアルバムと一致してるし
270:2012/11/07(水) 18:25:52.84 ID:
あっぶね
明日のゼップて旧のほうなんだねダイバーシティ行こうとしてたわw
明日行く人気を付けてー
271:2012/11/07(水) 19:04:27.34 ID:
>>270
だといいな
>>271
100番以下!気分上がるね~
279:2012/11/07(水) 22:47:51.37 ID:
>>279
いや一応、予約先行した人は8/4のSMT会場で
予約特典の引き換えがあったよ。
私は行かなかったからDLさえしてない。

ちなみに7/30に申込み確認、8/28に登録完了のメールが着てる。
先行予約開始30分後には申込み確認着てても2万台。ランダム過ぎる…。
280:2012/11/07(水) 23:10:38.13 ID:
結構先行長くなかった?
9月くらいまでだった気がする
見てはいないけど話聞いてて
ツイッターで一桁とか言ってた人いるみたいだけどどうなんだろうね
遅くお金入金した人のほうが早かったりして
チケボ本当やめてほしいわ
非会員なのに当選したりとかいろいろ問題起こしてるし
282:2012/11/07(水) 23:43:03.01 ID:
自分も予約開始日に申し込みして二万台だった
三桁いやせめて四桁とかドキドキしてた自分が恥ずかしいわ
番号若かったらデザインがダサいのもチケボも多少は我慢出来たのに本当何のための先行入会なんだろう
286:2012/11/08(木) 08:40:44.74 ID:
>>282
>>280
の言う通り先行予約は8/20正午まで。
SMTの8/4・5迄に予約確認が済んでる人は
上にも書いたようにSMT会場で特典が貰えて
引き換え券をDLしろってメールが着てるはず。
284:2012/11/08(木) 01:14:02.38 ID:
>>285
一時間くらいしかやらないから電車とか余裕でしょ
遠くからくるの?
289:2012/11/08(木) 20:43:05.34 ID:
なつきさんリリイベ招待されて行ったらしいね
312:2012/11/09(金) 11:14:10.91 ID:
可愛いだけですべてが許されるほど可愛いか?
>>289
3分の1ぐらいは被せって
アンチじゃないけど良さがわからん
SMじゃなくても売れたんだろうか?
295:2012/11/08(木) 22:54:06.79 ID:
>>295
ほんとにねw
今さらなにいってんだか
324:2012/11/09(金) 19:55:57.19 ID:
>>324
結構いたねーそういう輩 →番号後の癖に無理やりまえに行く奴
サンタみたいなデッカイ袋の荷物引き摺りながらグイグイ無言で進むヤツ
かと思えば後から来たクセに「通れないよ!」と逆切れしながら進むヤツ
ヨリドリミドリw

ま シャイニがかわいかったら大目にみるけどさw
今後は気をつけよーぜ

雑誌祭りはよはよ
325:2012/11/09(金) 20:31:48.11 ID:
でも日本語って難しいっていうよね
シャイニは最初中国の活動するはずだったんでしょ
中国語を覚えていざデビューとなったら日本で活動とか
それで日本語も勉強してたよね
個々にドラマとかミュージカルとか他のグループつくったり
アジアやヨーロッパまでコンサ行ってるし
自国の歌と日本の歌とダンスレッスン
バラエティやMC、雑誌にも出てるし
リリイベは無料だしカメラ入らないからグダグダになったかもだけど

一応ビジネスだからきちんとやるのがプロだと思うけどさ
飛行機であっち行ったりこっち行ったりで大変だと思うよ
でも今が一番年齢的にも旬の時期だと思うからシャイニにはがんばってほしい
やっぱり日本語話すと親近感がわくからね
333:2012/11/09(金) 22:49:12.22 ID:
>>325
マガハは今までもいい仕事してくれてるから楽しみだ
予告見てきたら12Pもくれんだねw
326:2012/11/09(金) 21:16:28.05 ID:
>>327
新規の長文すごくうざいです
330:2012/11/09(金) 22:14:19.92 ID:
>>330
鍵は日本製のしっとりしてるマスクが気に入ってて
大量に買って帰るって言ってたよね
337:2012/11/10(土) 08:36:35.26 ID:
>>337
日本デビュー前のシャイニヲタなんて相当のKポ好きか韓国人くらいだからじゃない?
そんなに在日って言葉に敏感に反応しなくてもww
違うなら気にしないほうがいいよ
343:2012/11/10(土) 17:29:34.69 ID:
>>344
誰のこといってんの?新規って日本デビュー後の人達?
古株だからなに?やけに上目線だけどなんか偉いの?
たかがヲタのひとりに変わりはないじゃんww
344:2012/11/10(土) 18:12:56.54 ID:
>>347
いい加減にしろ
そもそもお前が在日とかくだらないこと言い出したからだろ
これ以上関係ない話でスレ汚すな
346:2012/11/10(土) 19:59:17.05 ID:
>>349
完全ランダムみたいだから待ったところで運次第なんじゃないか?
347:2012/11/10(土) 20:28:17.28 ID:
>>348
別人だけど?
359:2012/11/11(日) 10:05:12.39 ID:
>>363
オクじゃないよ~
普段シャイニ運無いからやっとだ

ハピMのレポ乙です!
383:2012/11/13(火) 16:36:07.82 ID:
>>386
昼?夜?
388:2012/11/13(火) 20:21:33.48 ID:
>>391
当選組だけど追加メルマガきてないよ~
391:2012/11/13(火) 20:50:37.29 ID:
>>395
えっマジで~追加ってその追加だったの~
ファンミはもう申し込み終わってるって聞いたから、今回入会見送ったんだけど
入っておけばよかったなぁ
今から入っても申し込み案内来るかなぁ?
393:2012/11/13(火) 21:24:55.50 ID:
>>395
本当だ興奮しすぎて気づかなかったwスマソ
399:2012/11/13(火) 23:54:43.22 ID:
今日は札幌リリイベ~
ダズリンガールを選ぶ時きのこが白いタオルを最前列の子に渡してた。
裏山~基本日本語で頑張ってたね~可愛い。
405:2012/11/14(水) 15:45:04.96 ID:
>>399
前に当選した人は応募できないはず。
はじかれるでしょう。
1人一公演まで。そうじゃなきゃはずれた人
浮かばれないでしょうが。
うちみたいに。。。
407:2012/11/14(水) 16:19:37.95 ID:
>>399
=
>>411
408:2012/11/14(水) 18:20:12.06 ID:
>>412
いや
>>399
は私だから違うしw
一次応募で当選しているけど追加公演申し込みする。
知り合いも申し込むって言ってるし。
当たるなら行きたい。
402:2012/11/14(水) 09:15:35.53 ID:
>>406
ねっ!追加席ってどの辺なんだろう?見切れかな?
でもチケボの糞システムのせいで当選無効になってる人もいるから普通の席も混じってるのかねやっぱ
404:2012/11/14(水) 14:36:11.61 ID:
>>408
本当の整理番号は胸の中でつぶやいておけって感じだったよ
406:2012/11/14(水) 16:07:07.98 ID:
>>410
残念だけど、1公演に付き2枚の指定はあるけど
1公演しか応募出来ない訳じゃないよ。
しかも、SWJ入会前の人も期間中に入会すれば申し込める。
409:2012/11/14(水) 18:48:23.73 ID:
>>413
何度でも行きたいのは誰でも思う本音だろうけどね。
リリイベ会場でピンヒール履いたりボードを掲げちゃうのってあなたみたいな人なんだろうな。
410:2012/11/14(水) 19:24:23.66 ID:
>>414
>>413
はチケ取りのルール破ってるわけじゃないし
あなたの言ってることは暴論だよ
411:2012/11/14(水) 19:25:13.47 ID:
>>414
残念ながらリリイベはあなたの言う格好とは真逆の格好で参加しましたw
当たらないからって八つ当たりしないでねww
全て運次第だしお金払うイベントなんだから。
412:2012/11/14(水) 20:10:10.90 ID:
私は
>>411
で偶然にも一次当選してるけど知り合いが
外れてガッカリしているのも見聞きしてるから追加は応募しない派。
まぁ、でも、
>>399
の言い分も解らないでもない。
運や金銭的な問題と言えば、それまで。

ぶっちゃけ、リリイベで並ぶ時に整理番号を聞いても教えてくれなかった人が多かったのも事実。
もう価値観・モラルの問題だよ。
逆に、そういう事をする人は同じ事をされても何とも思わないんだから仕方ないよ。
421:2012/11/14(水) 23:13:14.23 ID:
>>425
は?それってFC入会してないのに申し込みするってこと?
ちゃんと入ってから申し込みなよ
この前入会してない人が当選して無効になってなかったっけ?
422:2012/11/14(水) 23:58:05.89 ID:
>>426
自分は入会してるけど2枚連番で取れたら同行者が入会するって事
やっぱダメかな?
423:2012/11/15(木) 00:28:23.19 ID:
>>427
前回はそれで申し込んで当選したけど無効になってたよ。会員の方の人もね。チケボの糞システムじゃ会員かどうか抽選時には見抜けないらしいからさ
てかファンクラブイベントなのに会員じゃない人が申し込もうっていう思考回路が理解できない辞めてね
424:2012/11/15(木) 00:29:46.70 ID:
>>427
ダメとかアリの問題じゃなくてペンミはFC会員のためなんだから応募するなら入会するのが最低限のルールじゃないの?
当たったら入会しますとかそんな都合良くいかないでしょ
今回も会員じゃなくても応募できるかもしれないけどもしそれで当選してから無効になる可能性も考えられる
やりたいならやってみればいいと思う
428:2012/11/15(木) 03:06:03.98 ID:
>>428
>>429
そうだよね
イベント落選ばっかりだからなんか頭おかしくなってたわ
アホな事言ってすいませんでした!
454:2012/11/16(金) 20:16:21.60 ID:
>>458
そうだね
あと知らなかったらシャイニの歌だって気が付かないかも
475:2012/11/17(土) 07:40:37.58 ID:
>>479
RDDやめてww
日本でやるライブで韓国語Ver.がどんどん減ってく…
480:2012/11/17(土) 10:58:10.66 ID:
>>483
人を見下すの大好きなんだね

KポもJポも外注やパクリがあるわけだし
だずりんごるをJポっぽいと思うことは変ではない
483:2012/11/17(土) 11:37:26.80 ID:
リプレイもダズも三種類だよ
調べて出直せ自称Kポ評論家気取りの馬鹿
503:2012/11/17(土) 17:36:14.35 ID:
これもカバーなんかね
誰か詳しい人分かったらおせーてほしい

あと
>>483
の外車前って何?
485:2012/11/17(土) 11:46:12.33 ID:
>>488
Replay2種じゃん
487:2012/11/17(土) 11:57:41.30 ID:
>>485
そう似たようなもんなのに
何故かダサイ→日本みたいにここの人達が馬鹿にするから不愉快なだけだよ
MVがダサイのはSMのセンスが悪いだけじゃないのか…と
491:2012/11/17(土) 12:08:35.40 ID:
>>492
 大体同意だけど
ここは便所の落書き匿名掲示板で、ツィや串では出来ない
ディープなもしくはマイナスよりな話題も歯に衣着せずに語る所だから、
シャイニに対して良いことばかり話せというならお前さんが場違いだよ
493:2012/11/17(土) 12:15:19.73 ID:
>>494
ジャニがいるから無理

やっぱラップはあるんだね
506:2012/11/17(土) 18:10:37.26 ID:
>>510
浮いてると思う
別に蓑を叩くわけじゃないけどラップはいらないよ
正直無理やりラップねじ込まれるなら
蓑に歌パート当てたほうがよくない?
歌下手なんだろうけど決してラップも上手くない

あと大便てなに?
わけわかんない言葉つかうのは大概東方ヲタだよね
出来れば二度とレスすんな
蓑庇いたい気持ちはわかるけどね
シャイニのクオリティーに関わる問題なんで
508:2012/11/17(土) 18:48:24.09 ID:
>>511
頭大丈夫??
509:2012/11/17(土) 18:48:51.68 ID:
>>508
PVで外車に乗ったり、外車の前でパフォーマンスしてるのが、ダサいってことじゃないかな。

確かに昭和な感じだけど、韓国ではありなんでしょう。
514:2012/11/17(土) 20:08:45.91 ID:
>>517
ありふれた曲だからこそ歌唱力が大切なんじゃないの?w
だからきのこがいつになく目立たないんじゃないの?ww

曲自体はありふれてるけど悪くないけどw
歌うまいグループしか歌えない曲だと思う
今回日本語も凄く気を使ってるからサビが恐竜より鍵のが目立つ仕様なんでしょw
恐竜だったら伝えたい~がちゅたえたい~になるからww

メインボーカルにそこまでさせてるのに簑の典型的なKドル出稼ぎラップなにwww
もう少しどうにかしてwww
豆腐のソロパートなんて韓国人じゃないしw
鳥肌立つくらい素晴らしいのにさw

もったいないと思うんだけどね…
519:2012/11/17(土) 20:17:37.46 ID:
>>523
 お前さん天才過ぎるなw
520:2012/11/17(土) 20:24:53.38 ID:
>>519
言ってる事には同意する
でも言っても無駄だよ
荒らし扱いでおしまい
最近あんまりシャイニの歌や曲に思いいれのあるファンはいなからねw

>>552
生歌鍵がキツそうw
声でるかな?
でもミュージカルやると歌うまくなるね
豆腐もそうだった
527:2012/11/18(日) 01:41:22.21 ID:
>>519
は言い方に棘はありすぎだけど概ね同意
アミゴみたいな曲だとラップ不可欠だけどバラードにラップはいらないかな…何でねじ込むんだろう?
同じ理由でOneのラップもあまり好きじゃない
521:2012/11/17(土) 20:37:41.12 ID:
>>521
いや間違ってない
盲目と言われてもいいけどシャイニの力不足だとは思わないな
十分自分達らしく歌ってると思うけどこの曲でこれ以上シャイニらしさ出すの無理なんじゃないかと思う
新曲出る度にシャイニヲタが望んでない方向に向かうのどうにかして欲しい
シャーロックのシャイニどこいった
541:2012/11/18(日) 11:27:15.40 ID:
>>544
あったほうがコンテンポラリーに近づくかな
stand by meとかよりは今回の曲のほうが好きかも
552:2012/11/18(日) 23:56:40.33 ID:
>>553
ありそうww
553:2012/11/19(月) 02:31:17.76 ID:
>>553
ファンミで発表な気がするw
559:2012/11/19(月) 16:52:28.27 ID:
>>560
ユニゾン(笑)能無しジャニと一緒だね
564:2012/11/19(月) 19:39:13.96 ID:
>>567
ツベにあるよ
生バンド生歌はいいよね
582:2012/11/20(火) 15:18:27.13 ID:
>>586
すごいかわいいよね
きのこはいつまでたっても甘やかされてるなw
豆腐と恐竜も普通に仲良いし
583:2012/11/20(火) 15:43:57.42 ID:
>>585
豆腐と簑推しバレタw
1集から聴いてるのに長文サーセンw
584:2012/11/20(火) 16:32:18.81 ID:
>>586
鼻のほじり方について語り合うシャイニw
586:2012/11/20(火) 17:33:34.68 ID:
>>584
同意。きのこ、蓑のビジュアルが
なかったら、かなり厳しいと思う。
594:2012/11/20(火) 18:23:14.20 ID:
>>597
落ち着いて日本語をw

モメサのつもりか知らないけど
しゃいにスレでは他メンsage御法度よ
596:2012/11/20(火) 18:44:16.40 ID:
>>600
蓑ヲタも定期的に他メンバーsageするよね
609:2012/11/21(水) 19:57:19.33 ID:
>>609
受信拒否設定してる?
フリメ使ってみてもいいんじゃない
シャイニのためにも頑張れ!
610:2012/11/21(水) 20:48:28.03 ID:
>>612
いちいち蒸し返すなよ スルー覚えろ
611:2012/11/21(水) 20:56:58.99 ID:
>>610
おめでとう~!

11月30日のハピMでハピMライブの模様流れるみたいだね?
楽しみだな
615:2012/11/22(木) 00:09:35.69 ID:
>>617
ファンクラブ先行
だいぶ前にあったよ
627:2012/11/22(木) 21:51:44.56 ID:
>>631
おお!ありがとう
643:2012/11/24(土) 13:03:53.26 ID:
>>647
一次先行の時は届いた気がする!
644:2012/11/24(土) 13:24:40.41 ID:
>>648
ありがとう。
チケボの電話は全くつながらないし、
本当に何なんだ…
659:2012/11/25(日) 19:27:52.99 ID:
>>661
の発言はアンチじゃないの?

プロ意識無いって言うけど
普通の人間なら体壊してもおかしくない鬼スケで
何年も休み無く働いてんだよ
求めるもの多すぎだろ
あと人気とか関係ない
誰と比べてんの
一時期は脱退説まで出たのに
元気になってくれただけで本当に嬉しいよ
660:2012/11/25(日) 19:37:35.42 ID:
>>661
私の中で~とかどうでもいいわww
668:2012/11/25(日) 21:07:41.76 ID:
>>668
何キレてんの
新規と言えば最高の侮辱だと思ってるの?
あいにく新規ではありませんw
677:2012/11/26(月) 11:30:49.40 ID:
>>679
これってもしかして豆腐ヲタと恐竜ヲタのバトルを他メンバーヲタのせいにしてんの?
あんだけ争っといて関係が軟化してるように見えたとたんナリのせいにして、他メンバーヲタの仕業にするんだw
凄いねwww
本当に何様なんだ…
681:2012/11/26(月) 17:59:35.40 ID:
>>685
誰が関係あるの?

揉めてたの隠すのなんかキモい
豆腐のペンカフェが一斉に声明だして画像転載禁止にしたりしたんだからさ
何も無かった事にはできないでしょ
683:2012/11/26(月) 18:26:44.30 ID:
>>686
誰も関係ない
一部の痛い両者のオタだけ
大体隠すってなにをw
たしかに一部のオタが憶測で騒いでたのはあるけど
今は5人仲良くやってるんだからいいじゃん
粘着質すぎるわ
豆腐か恐竜が脱退でもして二人のファンが消えたら納得するわけ?
純粋なファンなら静かに見守ってたでしょうが
692:2012/11/26(月) 21:56:24.66 ID:
>>692
今回の見ても、父が息子の身代わりなのかと思ってた


黒猫しゃいにかわいい
外から5匹の黒猫が見てるとこ、誰がどれと考えながらみると余計に
かわいく見えてくる
ストーリーは切ない感じだけどさ
697:2012/11/26(月) 23:19:35.80 ID:
>>699
見返してみたらどうもシングルマザーっぽいね
若くして亡くなったけど成仏できずに見守ってたって感じかな
バス=成仏?w
706:2012/11/27(火) 01:57:36.87 ID:
>>709
わかるw斎藤洋介に見える
あとキンコン梶原にも似てる
719:2012/11/27(火) 23:20:15.16 ID:
>>719
いくおー
728:2012/11/28(水) 14:28:28.77 ID:
>>731
だすりんごはライブではいつでも盛り上がると思う
732:2012/11/28(水) 16:23:36.86 ID:
>>736
数こなそうとして逆に曲のクオリティがいまいちよね
738:2012/11/28(水) 22:13:23.16 ID:
>>739
>日本のマーケットをしっかりリサーチして

ダズリンゴとか1000年がそういうつもりなんじゃないの

日活、EMIはあんま権限なくてSMJ主導みたいよ

ちゃんとした日本人のブレーン雇えばいいのにSM
739:2012/11/28(水) 22:37:15.09 ID:
>>742
既出だけど、ちょいちょいそうかなーって思うほどでそっくりには聞こえない
761:2012/11/30(金) 21:19:52.10 ID:
>>763
教えてくださってありがとうございます。
私も23日行くので蓮チャンです。一緒ですね^^
763:2012/11/30(金) 23:30:36.98 ID:
>>767
…まわりをみようぜ
776:2012/12/01(土) 05:55:41.45 ID:
>>780
ほとんどしゃおる(笑)(笑)
780:2012/12/01(土) 14:24:16.24 ID:
>>784
賭けでしょ。
ばれたら、お互いブラリに入るし。個人情報も渡さなきゃならないし、ダウンロードチケかざすまで心配だよ。
785:2012/12/01(土) 18:36:43.27 ID:
>>788
掛け声も大きかったね!
792:2012/12/02(日) 08:43:52.60 ID:
>>795
ダブりとかあるの?
ダブる仕組みがわからない

糞ボのことだから一次と追加と関係なく席割り振られそうだね
794:2012/12/02(日) 08:57:32.88 ID:
>>798
自分は悩みに悩んで画質を選んでBlu-rayにしたよ
797:2012/12/02(日) 10:22:54.64 ID:
>>798
Sherlock 歌ってた?Luciferじゃなくて?
発音が恐竜と違って「るしふぁぁ~~」って感じだったのが可愛かったw


自分もBlu-layにした
お札レプリカとか下敷とかいらん
DVD画質は本当糞だよ
799:2012/12/02(日) 11:33:46.93 ID:
>>802
ごめんまちがえたw
汁だった

BD派多数TT
高画質シャイニの方がいいよね・・・
次回はBDにも豪華特典つけてほしいよ
806:2012/12/02(日) 22:28:36.70 ID:
>>809
DVDだと会場のペンライトがぼやけて束になってる感じだけど
BDは一本一本くっきり光ってるのが分かるって感じだよ

でもBDを一度も見たことなければDVDが低画質ってことには気付かない程度だから
特典に釣られて選んでもそこまで落ち込むような画質ではないかなと慰めてみる
861:2012/12/07(金) 22:51:01.53 ID:
>>865
ちょっとMネに
これから本格的に日活て時に
変な編集したから解約します
てメールしてくるわ
886:2012/12/08(土) 09:01:44.19 ID:
>>861
行けないけど宿題提出しといたw

豆腐の見て来たけど無意識っぽくない?
韓国人にとっては幼少期から覚えさせられる童謡みたいなものらしいし
歌う=反日ではないようだよ
でもMnetは日本で有料放送してる限りああいう場面は使わない配慮が欲しい
881:2012/12/08(土) 02:47:15.33 ID:
>>882
ハゲド

領土の認識=反日ってわけじゃないと思うし
>>883
の言うように無意識に出るくらいあっちの人は小さい頃から刷り込まれてるんじゃないかな
ただ、すぐ大ごとにしたり英雄扱いする輩がいるからね・・・
芸能人は政治的な発言をすべきじゃないとオールドハウス氏も言ってたよ
887:2012/12/08(土) 09:19:43.26 ID:
今更かと思われるけど豆腐前から色々怪しいと思ってた
でもここじゃ豆腐は神様みたいな扱いだしなかなか言えなかった
豆腐ヲタからはアンチ認定されるだろうけど他にもそういう人いるはずだよ
日本ツアーでのやる気のなさ、疲れ、それを豆腐ヲタは他メンバーのせいにした
あの時期って蓑鍵の方が何倍もハードスケジュールだったのに
日本ツアー終われば元気になったのにそこには触れず、豆腐が元気で嬉しいとか勝手な解釈
可哀想なのは恐竜だよね、叩くだけ叩いて豆腐ヲタほんと最悪だと思った
きのこも裏切り者のレッテル貼って叩かれてたしもういい加減迷惑かけないで
豆腐ヲタはよく人気の話しつこくするけど、じゃあソロさせてあげれば?
迂闊にあんなことしちゃう厄介者がいなくなった方がシャイニとしてもいいし
888:2012/12/08(土) 09:27:10.09 ID:
連投ごめん
>>888
いい感じにリズムに乗っちゃってるもんねw
無意識だったかもしれないけど豆腐には今後気を付けてほしいよ
891:2012/12/08(土) 10:05:31.28 ID:
>>892
わかるわぁ…
894:2012/12/08(土) 10:33:06.44 ID:
他がなにもしてないのに話をすり替えないでくれる?
豆腐がやったことを素直に受け入れたら?豆腐ヲタさん
925:2012/12/08(土) 22:18:23.37 ID:
>>929
ないよー
935:2012/12/09(日) 00:01:29.22 ID:
>>938
自分は仕事ちゃんとしろ~というよりはむしろ、日活乗り気じゃないのにTVではニコニコして人気とろうとしてることに対して引いてるようなイマゲw
でももしそうならプロ意識に欠けるからただの杞憂だと思いたい

何があってもシャイニかわいいよシャイニ
942:2012/12/09(日) 01:56:26.18 ID:
>>943
とても分かります
読んでたら最近のモヤモヤが晴れました


シャイニの真っ直ぐな笑顔が見たいです
新規なのでROMに戻ります
スミマセンデシタ
950:2012/12/09(日) 10:47:56.79 ID:
>>954
今年の初め頃も豆腐が辞める方向にもっていきたいレスあったしね
たぶん同一人物じゃね
954:2012/12/09(日) 11:03:31.40 ID:
>>950
スレ立てよろしくです
>>958
最近は仲良さげだけどね

シンガポールのセンイル参加したかったな~
黒猫映画館の背景好き
病室で一緒だったおばあちゃんも一緒にバスに乗ってるの今頃気付いた
969:2012/12/09(日) 13:24:06.10 ID:
>>950
次スレはよ
981:2012/12/09(日) 14:46:01.56 ID:
>>983
乙です
>>950
も東方婆も使えないね~
957:2012/12/09(日) 11:51:02.00 ID:
>>961
同意
959:2012/12/09(日) 12:05:31.01 ID:
その辺は人それぞれだから
>>960
みたいなこと書く必要がないのにな。蛇足だわ

あと話題になってるのここくらいなのが驚き
ツイだと豆腐ペンに悪いと思って話題にならないのか本当に知らないのかわからないけど皆無だし
961:2012/12/09(日) 12:28:25.42 ID:
>>965
それって例えばどういう行動や発言を指して言ってるの?
あと、どのグループと比べてるの?
自分はしゃいには結構発言に気を使ってると思ってた
今まで特に反日的に取れる発言とかもしてないし
だからなおさら豆腐には気を付けて欲しいと思う
962:2012/12/09(日) 12:32:24.56 ID:
>>964
ツイで本音書くわけない
963:2012/12/09(日) 12:50:31.97 ID:
>>966
自分もシャイニは発言気をつけてると思ってるよ
ただ今回のポロっと歌っちゃったことについて、もし深く考えての行動じゃないにしても、
日本ファンへの思い入れってどれほどのもんなのかな、とかちょっと考えちゃったんだ
でもその日本ファンを意識する心理ってどういうところからくるのかなって思って
他Gと比べるようなこと書いちゃったのはゴメン
965:2012/12/09(日) 12:57:47.31 ID:
>>968
自分もちょっと攻撃的になってごめん
でも自分は他メンヲタだから特に何もしてないのに一緒くたにされて
しゃいにはいきなり売れたから日本のヲタのこと考えてないんじゃないか
みたいに言われるとちょっと反発感じる
973:2012/12/09(日) 14:26:58.43 ID:
>>965
同意。あえて言うけど。また激怒するオタがいるんだろうけどw
やっぱり東方と比べてしまうね。事務所の先輩だし
これはもう否定できないっしょ。
バラード歌ってもたぶん薄っぺらいと思う。

でも、シャイニは東方みたいな苦労はする必要もないと
思うよ。そういうタイプのアーチストじゃないからさ。
だから、もうシングル乱発もしなくていい。
ボロが出るだけだから。
970:2012/12/09(日) 13:24:54.52 ID:
>>970
いやゴメン、そこまでシャイニを否定してるわけじゃないってw
上手く言えないけど、日本ファンのことを全く思ってないってことではなくて、
今回のことみたいなちょっとしたことでも気にするか気にしないかの意識の差、みたいなことだよ
そんでもって他メンじゃなくて豆腐の話をしているつもりだった
979:2012/12/09(日) 14:39:32.17 ID:
>>983
乙!!
994:2012/12/09(日) 16:49:57.17 ID:
>>995
嘘つけよ、シャイニなんてどうでもいいと思ってる豆腐がそんなことするか?
豆腐ヲタの必死な言い訳笑えるわ
995:2012/12/09(日) 16:49:58.41 ID:
>>997
やっぱそうか
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/4sama/1351389801/
関連記事

タグ : SHINee 2ch 勢いランキング

2012/10/28 18:54 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

