アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超新星やSHINeeやBIGBANGは東方神起になれるのか 4

1:11/01/10 03:05 ID:
※日本において東方神起のような人気・売り上げを獲得できるのか、その為には何が必要かを真面目に考えるスレです
※売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー

前スレ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1294225228/

15:11/01/10 08:55 ID:
マイナーなのが何か気になる



ダルメシアンとか…?
17:11/01/10 11:10 ID:
恐竜がでないSMTなんて;;
25:11/01/10 13:51 ID:
EMIはシャイニには婆ヲタがついてほしくないんだね
36:11/01/10 14:52 ID:
☆はセンターに魅力がないんだよね
メインボーカルなのに声が空気だし
トーク番組に出ても喋れないのに
他の人が喋ってると貧乏ゆすりとか
指で腕や脚をトントンするようなのやってイライラして見えるし
すぐ泣いて落ち込む鬱気質なのにDQNって面倒な性格してるしね
39:11/01/10 15:12 ID:
>>36
ファンからもそう言われちゃうのか~
超新星よく聞いたことないから何も言えないけど
見た目は新規ホイホイだから置き飾りポジでいいんじゃない?w
42:11/01/10 15:21 ID:
>>39
見た目そんなに良いかな
初めて見たときはあの人がセンターだとは思わなかったんだよね
43:11/01/10 15:28 ID:
>>42
いいんじゃない?
自分は甘い系の草食男子的な感じだから日本人ウケしそうだなぁって思った
個人的には足長い人が見た目好みw
41:11/01/10 15:19 ID:
☆って何気にシングルは同じユニバのBBよりも多く出してない?
テレビもHEYやフレパとかポツポツ出てたし
結局印象が薄いと何やっても難しいよね
51:11/01/10 15:48 ID:
超新星が親日発言ってただのリプサでしょ
日本でしか稼いでないんだからテレビの前だけ婆に媚びるのは当たり前
54:11/01/10 15:54 ID:
超新星が親日ってより一人二人熱心に言うのがいる感じ
日本の映画とかドラマが好きとか
あとキムタクファンだって言ってるのがいる
リーダーは日本に留学してたし30過ぎたら日本に住みたいらしいけど
ソンジェとかは特に好きでもないと思う
55:11/01/10 15:57 ID:
ここやたらシャイニー以外には厳しくない?
ビッベンも東方も超新星も叩かれまくりじゃん
この間の夜中のユキスやスジュ話の時しかまともな話出来てなーい!!
56:11/01/10 15:57 ID:
韓国でキムタクって本当に人気あるの?
CNもライブでキムタクのマネとかしてたけど日本でキムタクのマネすればウケルと思ってんのかな?
韓国で日本一の有名人がキムタクだとしても別に日本で人気あるワケじゃないのに
57:11/01/10 16:05 ID:
>>56
韓国では20年くらい前から日本の芸能がブームになってたらしいから
全盛期のキムタクは人気あったんじゃない?
あとグァンスは別にキムタクのマネはしてない
キムタクの言葉とかツイで引用してることあるけど
テレビ誌の表紙がキムタクでそこに超新星も載ってた時は
キムタクさんと共演出来たとか喜んでたよ
60:11/01/10 16:11 ID:
>>56
日本人がヨン様真似するようなもんじゃない?
10年前はキムタクよりチョナンカンだったけどね
70:11/01/10 16:43 ID:
そだねスタイル良く見えるよね皆
なんかうまく言えないけど日本とは
ちょっと違うテレビ写りのなんかがある気がするw
韓国の歌番組でみるとスラッしてて長身に見えるんだけど
日本の歌番組でみると小さいっていうかスタイルはいいけど
ちょっとだけ縮小したような感じ?95%くらいの率で気のせいかな
でも東方神起の数名は凄いスタイルよかったよね
ヲタに怒られるかもだけどスタイル悪そうな顔の人も実は長身小顔
普通体系であろう人がスタイル悪く見えてた
72:11/01/10 16:45 ID:
背高いのミノだけ
あとおちびが一匹
東方のほうがでかいから見栄えはいい
216:11/01/10 19:16 ID:
>>72
その簑がシャイニーを垢抜けない存在にしてる気がするんだよね
パフォーマンス見る時に違和感を感じるんだ
シャイニーヲタじゃないからキャラクターも良く知らないし
77:11/01/10 16:52 ID:
ブアガも普通にすきなんだけど
韓国語の歌詞の日本語訳読んだことないんだけど
日本語であの子が消えてと唱えるのって
えそれはちょっと。。。って思うような歌詞なの?
79:11/01/10 17:09 ID:
>>77
韓国語版はもっとすごいw
早く別れてと呪ったり毎晩呪文かけたりしてるw
80:11/01/10 17:09 ID:
自分の中ではシャイニはリプレイの時がピークだったな
リプレイ神曲すぎる

今のルシファとかより前のマイケルジャクソンの歌みたいのまた歌ってほしい!!

顔はきのこが天使なだけでイケメンはいない気がする
86:11/01/10 17:17 ID:
>>80
きのこは髪型ありきの雰囲気イケメンの匂いがぷんぷんするけど
ミノは日本でも通用する正統派の男前っぽいけどなー

89:11/01/10 17:19 ID:
正統派の男前なんて韓ドルにはいません
93:11/01/10 17:25 ID:
>>89
BBのTOPはどうでしょうか?
あとヨンファはまじイケメンだと思う
105:11/01/10 17:37 ID:
>>93
TOPて不細工じゃね?
特に横顔
90:11/01/10 17:19 ID:
そして有線はSM☆SHとやらになりました
読み方スマッシュでいいのかな?
100:11/01/10 17:32 ID:
CNBLUEは日本でもいけるかもね
バンドだとジャニにジャンル違いますから!って
胸張って言い訳できる
102:11/01/10 17:34 ID:
>>100
ちょっwwトキオはどうなるw
でも上手い具合にバンド系の人から提供とかもらえたら勝ちだね
その前にCNBLUEも日本語で曲出してるの?
111:11/01/10 17:40 ID:
前スレだっけ?
そろそろこの辺でCNの話でもしませんか?って人がいたけど
やっとその流れがきたねw

>>102
インディーズ盤で数枚出してるよ
英語の楽曲押しだけど日本語楽曲もある
けど発音がちょっと。。。聞くに堪えないw
でもCN好きだし頑張ってほしい
104:11/01/10 17:37 ID:
まさに今CNの日本語かかってるよ有線で
その前はFTだった
106:11/01/10 17:38 ID:
そもそもCNって元は日本で下積みしたんじゃなかった?
121:11/01/10 17:47 ID:
この板のこのスレにいる時点で住人は㌧ヲタのかけもが大半
122:11/01/10 17:48 ID:
TOPはイジってないしかっこいいよ
今は銀髪だけど黒髪の時のが好き

つか誰の名前をあげてもブサって・・・
どのヲタが言ってんだよ
125:11/01/10 17:50 ID:
TOPカッコイイと思うよ
背も高いしさ
なんかクールな感じで
実際キャラ設定はどんなんなの?
やっぱクールで時々見せる無邪気な笑顔にやられる系?
137:11/01/10 17:55 ID:
>>125
タプ実際まったくクールじゃないw
BBの赤ちゃん担当です

前までクールキャラにしてたけど
最近はテレビでもおちゃらけてる
152:11/01/10 18:10 ID:
>>137
赤ちゃんだけど趣味は瞑想で純粋な心の持ち主。

太ったオタがタプに合って、サインをお願いして
その時にダイエットのやる気だすために「ダイエットがんばれ」
って書いてほしいとお願いしたらしい。
でもタプからの書いてもらった色紙?には
「今のままでも綺麗です」って書いてあったらしいよ

長文失礼しました!
127:11/01/10 17:50 ID:
東方ヲタって心の底でシャイニを見下してるよね
129:11/01/10 17:51 ID:
ヨンファとホンギって一緒に曲出してるよね確か
138:11/01/10 17:55 ID:
ジョンヒョンの姉も美人だよね
肩抱いて守って歩く動画恋人かと思った



鼻の穴の具合は確認してないけど
140:11/01/10 17:57 ID:
せっかく平和だからペンの悪口やめようね
145:11/01/10 18:02 ID:
今夜は平和主義多いっぽいからきっと大丈夫さ
>>140
>>142
賛成
142:11/01/10 17:59 ID:
ヲタ認定は荒れるもとなんだからやめろよ
前もBBと東方とその他KPOPスレたてたけどこの2つのファンの自己主張すごくて大荒れしたからね
146:11/01/10 18:04 ID:
ところでダルメシアンだかっていうグループは
どうなんだい?
151:11/01/10 18:09 ID:
面構えを見てみたいんだけど
なっかなかいいメンバー写真が見つからないw
154:11/01/10 18:11 ID:
>>151
BBの面構え?
それともダルメシアンの??
157:11/01/10 18:17 ID:
トップっておもしろいんだw意外w
でもあらいぐま顔の子とG-Dragonの強心臓はおもしろかったから
BB=意外におもしろいグループって感じだw
161:11/01/10 18:20 ID:
>>157
BBってバラエティ面白いよ
コヒプリや花男のパロディや一泊二日のパロディも
あと親友ノートも
163:11/01/10 18:21 ID:
あらいぐま顔って中尾に似てる?それともハードゲイ風?
それとも昭和のアイドル顔?
どれだろ?
168:11/01/10 18:27 ID:
今出先で検索できないのが悔しい
おっさんアイドルw
176:11/01/10 18:36 ID:
自分はKポプ全般好きだが何故か東だけはかすりもしない…偉大なのはわかるけどあの歌い方が本当に無理

超新☆とかユキスとかはなんか憎めない

アーティストとして認めてるのはBBと2Nのみ。SHINeeはアイドルとしては完璧だとおも。


でもバライティー出てる時のガインとか2P、2Aとかみんな好き。
180:11/01/10 18:38 ID:
>>176
8割方同意ー!!
264:11/01/10 20:26 ID:
>>180
>>176
> 8割方同意ー!!



今更だが後の2割は2A2Pだなっっw
273:11/01/10 21:41 ID:
>>264
なんでわかったしw
276:11/01/10 22:05 ID:
>>273
あっち系は苦手な人多いしw


自分は2P2Aはバライティーの時面白くて好きになった


ある日突然可愛く見えるパターン
280:11/01/10 22:13 ID:
>>276
ウギョル見て、にくとグォンは好きだよw
ジヌンとスロンと他は知らんww
177:11/01/10 18:36 ID:
Mブラってピのプロデュースなんだ!!知らんかった
178:11/01/10 18:37 ID:
モンのいざこざちょっと気になる
けどこれで話がモンになったら
激しくスレチで申し訳なさすぎるw
モンは東方神起にはなろうとも思ってないはず
179:11/01/10 18:38 ID:
>>178
モンは歯をわざと抜いて医者に書類出してもらって
兵役逃れしようとしたのが社会問題にまで発展したんだよ
医者に裏切られて結局兵役行った?行くんだっけ?
185:11/01/10 18:42 ID:
>>179
わざわざありがとう
そんなに行きたくなかったのか
191:11/01/10 18:44 ID:
>>185
その前にも452日間わざと行かないように裏で仕組んだって
変な疑いかけられて、ただいま裁判中
相当行きたくないんだと思うwもう、モンは行かなくていいよw
184:11/01/10 18:42 ID:
グォンとキーのカマ具合が好きw
190:11/01/10 18:44 ID:
>>184
グォンとキー私も好きw
でもそのジャンルでの戦いだったら
グォンの方がちょっと上いってない?
キーはまだキーのままだけど
グォンは何かが降臨してる
200:11/01/10 18:54 ID:
>>190
確かに!
グォン君のワンダーボーイズの表情は素敵すぎるww
188:11/01/10 18:43 ID:
昨日の堂本兄弟にKが出てたから見たけど
あんなに日本語上手いし性格も韓国人っぽくないけど
民族意識や愛国心があるって言うのと
家族や国のこと気にして行かなくちゃいけないってのが分かった
189:11/01/10 18:44 ID:
是非BBTVも見てください!
確かにニコにあったはず
192:11/01/10 18:45 ID:
>>189
それって2NE1TVと同じ感じ?
196:11/01/10 18:49 ID:
スジュのカンインも兵役行く前にテヨンファンの人にネットに
「お前が俺の部署に来たら死ぬまでイジメ抜く」とか書かれてたし
アイドルは(特に女性関係の噂多い人)兵役行ったら危ないよね・・・
204:11/01/10 18:56 ID:
まじっそよ?
に不覚にも笑ってしまったよ
211:11/01/10 19:09 ID:
そだねちょっとスレチだね
自分がモンのことを聞いたばっかりに
すいませんでした
じゃあ皆どのグループの誰が好きか話そうぜ
っていっても自分は誰好きなのかよく分からんから
ちょっと考えてから言いますw
215:11/01/10 19:13 ID:
>>211
ポコペンです
何故売れないか疑問なくらいヲタフィルターかかってます
223:11/01/10 19:19 ID:
>>215
ポコ動画検索してみたけどイマイチよく分からないので
あなたが1番いけてると思うMVを貼ってくらはい
見てみたい!
226:11/01/10 19:20 ID:
>>214
BOAは実際凄いと思う
好きなことを好きっていうスレチはたぶん許されるはずw

>>215
ポコは韓国では人気あるの?日本ではあんまり出てないよね
699:11/01/11 05:34 ID:
草の根です

>>223
遅いですが今はこれで活動してます
ttp://

これはデビュー曲の中国版です
ttp://
つべって貼っていいかわからないから最初のh抜きました
他にもあるけど好きすぎて選べませんでしたTT

>>226
ドリコンには出てたけど年末の3大歌謡祭には出てないから人気薄かとおもいますTT
705:11/01/11 14:36 ID:
>>699
こっちだったわorz

708:11/01/11 16:26 ID:
>>705
色々観てみたけどなんか気になるかも

1人オッサンいるね
776:11/01/11 19:53 ID:
>>708
歌って踊れるクォンサンウが紛れ込んでるからねw

>>716
ファイナリー自分も好きだよイイよね!

ユキスの例の彼とスンリも一緒のグループじゃなくてよかったね
784:11/01/11 20:03 ID:
>>775
あれはファンの間でも人気だよ。メロディポップなのに歌詞が切ない。
逆に、OK!は底抜けに明るくてこれまたいいよ

>>776
Finally知ってるとか嬉しい。例の彼とスンリ…
日本語うまいからもういっそのこと、漫才やれば良い
212:11/01/10 19:11 ID:
レインも行くよね

わたしもちょっと今から入隊してくる
214:11/01/10 19:13 ID:
自分は今も昔もボアが大好きだ!ライブもいった!
生歌に生ダンスは本当に鳥肌モンだよ!
これこそスレチごめんねw
219:11/01/10 19:18 ID:
韓国アイドルオタになるともれなく高機能フィルターだよねw
224:11/01/10 19:19 ID:
前韓国の人とチャットしたけど芸能人と一緒に訓練したらしい
シャワーも一緒に浴びたってww
体は立派だったけどあそこは残念だったっていってた
233:11/01/10 19:32 ID:
みんなはゼアとスーパーJrとユキスの名前全員言えたりする?
238:11/01/10 19:38 ID:
>>233
全部言えるよ!
よっしゃw自分入門テストクリアw
237:11/01/10 19:38 ID:
よかったー

わかんなくて当たり前だよね?みんなやたら詳しいからさぁ 汗


いや…むしろ分かるほうがヤバいのか
242:11/01/10 19:40 ID:
>>237
ヤバくはない
それだけ好きなんだよきっと
自分全然わからんけどKPOPは良いと思ってて
入門テスト落ちたけどそれでも楽しいからいいw
ここで前に色々教えてもらってSJちょっと見たけど
名前暗記まではできませんでしたw
240:11/01/10 19:40 ID:
Kpopにハマったせいでキムチが好きになって無性に韓国料理っぽいもの食べたくなってテレビでトッポギ流れてるのみて食べたくなって
241:11/01/10 19:40 ID:
韓国アイドル好きな前から抵抗なんて一切無かったけどなぁ
ってか抵抗感ある国や人種がある方が変じゃない?
日本ってだけで避けられたことがあってすごい嫌な思いしたから
自分は絶対に国や人種では判断しないようにしてる
見るべきはその人の性格や人間性でしょ

スレチごめんねTT海外生活長かった分こういう話題には敏感になっちゃうorz
244:11/01/10 19:43 ID:
>>241
海外生活が長いからそうゆう風に思えるんだよ
私は恥ずかしい話、韓国ってだけで少なからず抵抗はあったから

でも、カナダ留学して韓国人の友達もできて
今までなんてバカだたんだって気づいた!

それまでも差別してるつもり無かったけど、無意識のうちに
下に見てたふしがある。
247:11/01/10 20:00 ID:
>>244
やっぱそうなのかな?
自分はニュージーランドとハワイとロスと香港に住んでたけど
人種差別にあった時によくしてくれたのはコリアンだったから
それ以来ずっと仲良いんだよね
だから訳も無く批判されるの見ると何かモヤっとするw
もちろん他の国も大好きだし良い人達沢山いたけど
やっぱ辛いときに優しくされるとコロっといっちゃうねw
246:11/01/10 19:57 ID:
韓国語は勉強してる?
自分は相変わらずカタカナばっかりのいい加減なやり方してる

でも歌とか会話聞いてて単語聞き取れた時嬉しいからやめられない


イロッケとチョロッケとセンガックばっかり聞こえるけど
248:11/01/10 20:01 ID:
>>246
わかるー!!ww
バライティとドラマも覚えるよね!
254:11/01/10 20:09 ID:
>>248
身近にKオタいないし学校とか言ってないから会話のチャンスないからひたすら好きな曲訳してるよ…

ドラマ観たことないから勉強がてら観てみようかなぁ


因みにハングルは殆ど読めない
パッチムが憎い!
257:11/01/10 20:13 ID:
>>254
ドラマを見て知ってるのや言えそうな台詞を真似するのがいいよ
曲は喋り言葉じゃないのと、作り言葉や略し言葉あるからあんまオススメしない
でも単語とか聞き取りの勉強にはなると思う
で、本買って簡単な文法と単語覚えればおk
後はいっぱい喋れば1年あれば全然喋れるようになるよ!
249:11/01/10 20:04 ID:
>>246
韓国語は出来ないけど会話なら少しイケるw
新大久保行く度に韓国人に間違えられるからその度に
少し話した後に「ナ~サシルンイルボンサラミエヨ~w」って言って去ってくw
262:11/01/10 20:21 ID:
大国男児初めて歌ってるとこみた
BSジャパンでしか見たことなかったからw
274:11/01/10 21:48 ID:
教えてくれ
ブアガルの右の
283:11/01/10 22:19 ID:
そーいや2Aもイルボンデビューらしいね

藤井隆と夢のコラボあるといいのに
286:11/01/10 22:24 ID:
本当にイケメンのユニットつくって日本デビューさせればいいのにな
午前スロン午後ニックンBBTOP㌧チャンミン

その他もろもろ
290:11/01/10 22:31 ID:
>>286
本当なんとなく好みはわかった
ひとつのグループ愛しすぎると
メンバー好みじゃなくても
一人一人に愛着沸くけど
ちょっと一歩離れて観賞してると
あーこの人はいいけどメンバーに恵まれてないな
ポテンシャルはあるのにwとか偉そうに思っちゃう
291:11/01/10 22:33 ID:
>>290
偉そうにwだけど思うことはあるよね
ピンの方が良いんじゃない?とか・・・
293:11/01/10 22:44 ID:
>>291
誰かも言ってたけど
ピンでいけそうな面子を
集めて売り出したらいいのに
でも顔悪い人の方が歌が上手かったり
トークが上手かったり
なかなか難しいね人選wまた偉そう
298:11/01/10 22:49 ID:
うん なんかスルーされそうだよね


てかたしかに双子いるね。
性格キツいのがうどんでしょ?
301:11/01/10 23:01 ID:
>>298
ジュノよりはねww

韓国のアイドルって最初はなかなか顔と名前が
一致しない。まあ慣れたら大丈夫だけど
そんなんで、これからデビューする組が
「今流行りのK-POP!」とか中途半端に
取り上げられるのは嫌だな。長文すまぬ
304:11/01/10 23:09 ID:
>>301
マスコマミの無意味あげマジで嫌だわー

あと会場の客インタビューする時必ずオバかブスばっかり…
悪意感じるんだよね。
可愛い子沢山いるのにさ。
308:11/01/10 23:12 ID:
>>304
韓ドルも見てるVでアレな人映すのやめてほしいよねww
312:11/01/10 23:18 ID:
>>308
そんな見方する自分も性格悪いかもしれないけど普通な人にインタビューしてほしい
男がいない寂しいブスババアが現実逃避でアイドルおっかけてます みたいな悪意感じるし
それも本人が楽しいならいいけどなんか「あえて」な感じするんだよな~


BBも実力派キャラ押しでいいのにイケメン言われたり

BEASTも鍛え上げた肉体が魅力ですね~とか…確かに引き締まってるけどキャラじゃないし
318:11/01/10 23:30 ID:
>>312
それに加えて、ちょっと日本でファンミした
新人アーに「韓国で大人気」とかヘタに
紹介するのだけは本当にやめて欲しい。
まだまだ韓国では新人なわけだし、見てるこっちもちょっと心苦しい
300:11/01/10 22:58 ID:
そうです
ジャニーさんを通さないとイルボン活動に支障が出ます
302:11/01/10 23:08 ID:
顔良くて歌うまいのばっか集めてもグループのバランス悪くなって
あまりうけないらしいよ
だから、顔微妙な人は一人いれたりするらしいよー
309:11/01/10 23:14 ID:
東方で人気あったのはJYJの3人
チャン民は日本でも空気でした
313:11/01/10 23:22 ID:
エムブラのダラ弟とBEASTのドンちゃんもイケメンなのにたまに空気になるしなぁ

ジヨンはまさにそうだね。

ヨソプとか愛嬌のみで大人気…

テミンは大人しくしてても天使だから目立つね
316:11/01/10 23:29 ID:
>>313
テミンは華があるしね
たまに毒きのこになるところも
女の心をつかみそうw
325:11/01/10 23:36 ID:
>>316
実は毒きのこってのがいいよね

あれで中身まで真っ白だったらつまんないわw
331:11/01/10 23:41 ID:
>>325
やっぱり人間性も大事だよね
内面の良さは表情だったりで外にでるよね!
338:11/01/10 23:45 ID:
>>331
あそこまで厳しい練習と多忙な日々に耐えてるだけで若くても人間的には出来てるコ達なんだろうなぁ

て 思う。レコ大でのBIGBANGのEXILEに対する態度しかり。
317:11/01/10 23:29 ID:
GDはイケメンじゃないけど可愛いよね
スッピンで笑ってると小学生みたいだし
321:11/01/10 23:31 ID:
JYPとSMとYGのトップ同士は仲良いらしく情報交換してるらしいから、タッグを組んで多少裏で動いたりしてるんじゃない?
w-indsとかDA PUMPみたいに圧力かけられたら怖いね


その点ヨジャグループはいいなぁ
326:11/01/10 23:36 ID:
>>321
まさにそれ。ジャニってすごいよ本当
Mステのランキングとかも操作してるし
韓ドルが入る隙間なんてほとんど無いに等しいよww
336:11/01/10 23:45 ID:
ジャニーズの圧力ってなんなの?
ウィンズが圧力かけられちゃったってことなの?
スレチかもしんないけど詳しい人は教えてー全然知らないからビックリしてるんだが
345:11/01/10 23:48 ID:
w-indsは昔キラキラしてたよね(一瞬)

実際ジャニのCD買ってる人周りにいないけどやっぱり大きな力が動いてんのかな
AKBは売れて本当にそうだけど
346:11/01/10 23:48 ID:
東方兄さんたちがジャニーズとの距離を縮めたよね
348:11/01/10 23:49 ID:
>>346
東方もダンス封印してやっとだよ
361:11/01/10 23:53 ID:
>>348
マジで!?

自分東方詳しくないから今謎とけたわ


因みに超今更だけど分裂の原因は報道通りに受け止っていいの?
368:11/01/10 23:56 ID:
>>361
ここで聞いても正しい答えは誰も出せないと思う
散々ヲタ同士もめてることだから
376:11/01/10 23:57 ID:
>>368
もめ過ぎてて何読んでも全く真実が見えないんスよね~
349:11/01/10 23:49 ID:
w-inds.ってデビューした時からずっと人気あったのに
いきなりパタっと出なくなっちゃったよね
あれが無ければ今頃もっと人気だったんじゃない?
351:11/01/10 23:50 ID:
ジャニは男子ダンスユニットは全部つぶす
ダパンプもいいところまで行ったけどね
結局タモステ出れなかったし
357:11/01/10 23:52 ID:
w-inds.ってもはや反日だよねww日本は韓国に比べて…
みたいなこと言ってるみたいだし。まあ、そう言っちゃうのも無理はないか
358:11/01/10 23:53 ID:
シャイニオタとしてはジャニのことを思うと心配
最初はダンスしないかもね
あっても軽く
359:11/01/10 23:53 ID:
EXILEはおっさんだからおkだったんじゃね?w
364:11/01/10 23:54 ID:
公平公正なんて言ったらこの韓国押しだってあり得ないよw
369:11/01/10 23:56 ID:
ゴリプされて人気でなかったアイコニックのが稀だよ
370:11/01/10 23:56 ID:
でも日本は音楽もガラパコス化しちゃってるよね
どこの国でもテクノやダンスミュージック流行ってるのに
日本はバラードばっかだし
381:11/01/10 23:58 ID:
アンダーグラウンドや海外で人気ってのもある意味すごいよね
一昨年や去年の日本でのK-POPもそんな感じだったけど
たった一年で普通のブームになっちゃたのは残念
383:11/01/11 00:00 ID:
流れブタ切るけど各アーの1番好きな曲それぞれおせーて
387:11/01/11 00:01 ID:
>>383
好き過ぎて1曲なんて選べないよぉ
397:11/01/11 00:06 ID:
>>387
隠れた名曲っぽいやつがいいス
403:11/01/11 00:09 ID:
>>397
ユキスのYOU&I
自分の中では神曲 知ってる人あんまいないだろうなww
389:11/01/11 00:03 ID:
大学の周りの友達ジャニオタだらけだおw
391:11/01/11 00:04 ID:
自分はMブラの「OneBetterDay」てやつ大好きだ。あの路線いいのにな。
420:11/01/11 00:20 ID:
>>391
Mブラの大好きな曲聴いてみます
他にはお勧めとかないの?
なんかMブラも食わず嫌いだったもんでw
392:11/01/11 00:04 ID:
嫌いな曲→少女時代のOh!
これ踊ってたら足首捻挫して体育祭出られ無かった
393:11/01/11 00:04 ID:
シスターであなたなんか!!
大好き
399:11/01/11 00:06 ID:
jypのゴリラ社長が20年前くらいは韓国で日本の音楽が流行って
今は日本で韓国の音楽が流行ってるって言ってた
社長曰くこういうのが続くらしいよ よく分かんないけど
そう考えれば、韓国でソロが少しずつ流行ってんのも理由一つかなと
401:11/01/11 00:07 ID:
韓国はよほどの実力者じゃないとソロで歌手としてはデビューできないの?
404:11/01/11 00:09 ID:
BBの「MakeLOVE」いや「パボ」いや「涙だけの馬鹿」もいいしなぁー

うーん選べない
408:11/01/11 00:13 ID:
リプレイはいつ聴いても良い。デビュー曲がこんなに良曲なのも珍しいよ本当
409:11/01/11 00:14 ID:
BBならDirty Cashって曲明るくて好き
421:11/01/11 00:20 ID:
ユキスならオーリジガアニャとか言ってる曲好きだよ
432:11/01/11 00:27 ID:
>>421
Not young
とりあえず、イライが髪型ヤクザww本人気にしてたよ

>>422
そう言って貰えると嬉しい。ユキスはアルバムのイントロもおすすめ
441:11/01/11 00:32 ID:
>>432
アレクサンドレア君が外国の子供みたいでかわいいw鼻の穴デカいけどw
ってかこの時マンネ何歳?
469:11/01/11 00:43 ID:
>>441
アレクサンダーは前髪あると男前なんだけどねww確か14歳
474:11/01/11 00:45 ID:
>>469
名前違ったみたいだねwごめんw
ってかアレクサンダー君は本当に韓国人?
名前的に外国国籍っぽい子もいるけど、どうなの?
ってかマンネ14歳とかwオッパヌン~って歌ってるけどまだ幼いんだw
489:11/01/11 00:54 ID:
>>474
アレクサンダーは父がポルトガル系香港人で母が韓国人
ちなみにケビンとイライもアメリカ生まれで国籍は韓国じゃない

新曲のコンセプトでドンホをいかに大人に見せるかが、要だったらしい
510:11/01/11 01:05 ID:
>>489
へぇーすごいグローバルなグルーブだねw
アレク君何か気に入ったぞw可能性をすごい感じる
マンネもググったらまだ高1なんだね
この子が大人になったらすごいフェロモンむんむんなグループになりそうw
518:11/01/11 01:09 ID:
>>510
マンネの特技は編み物らしいよ






編み物…
527:11/01/11 01:15 ID:
>>518
マンネは癒し系か乙男なのかw
なのにオッパヌンはずるいwドヤ顔ずるい!
>>520
おーいわゆるするめドルだねw
去年の歌謡際のメドレーはすごいカッコ良かったよ
533:11/01/11 01:19 ID:
>>527
何故にこうも韓国で人気が無いのか…同期が2PM…
539:11/01/11 01:25 ID:
>>533
意外にデビュー早いね!
てっきりゼアとかと同期かと思ってたwごめんw
ttp://
これ自分がいいと思った奴!
見事に全部無礼ブサウンドで統一感気持ちいw
シシシシックロ!!シュパパパンも揃ってて気持ちいwでも髪型キモいw
422:11/01/11 00:21 ID:
ユキスのyou&I早速聞いてるよ!いいね!
423:11/01/11 00:22 ID:
オーリガジガアニャ?
検索引っかからなかったw
425:11/01/11 00:23 ID:
アイドルじゃないけどepik highのlove love loveは神
後、DJ max crazziquaiとかってやつのfirst kissもマジで神
暇なら聞いてみてちょ
431:11/01/11 00:27 ID:
>>425
crazziquaiを言うならsweetyでしょう
最初J-WAVEで聞いた時日本のグループだと思った
427:11/01/11 00:25 ID:
シャイニのA-YOがめっちゃ好きです
433:11/01/11 00:27 ID:
>>427
わかる!本当にいい
あれは脳にくるくらいハマった!

435:11/01/11 00:29 ID:
>>433
脳にくるって表現わかるw
436:11/01/11 00:30 ID:
ここの人たち温和だねぇ
438:11/01/11 00:31 ID:
シャイニはやっぱ曲に恵まれてるよね
でも個人的にはlucifer物にするにはちょーーっとだけ早かったような
PVのマンネの観音様クネッと個々のアップは良かったと思うけど
もう少し可愛い系でいってもうちょっと色気出てからluciferで良かったのに
って今KBSでシャイニのなんか観にいくの当たるよって告知出たぞw
442:11/01/11 00:33 ID:
>>438
分かるルシファーはもっと大人になってからの方が良かったと思う
可愛さが残ってて勿体ない
451:11/01/11 00:36 ID:
>>438
うんうんSHINeeに関しては本当SM趣味が良いと思う
ところで何が当たるって?
472:11/01/11 00:45 ID:
>>451
ここ読むのに夢中でさ自分見逃してごめん
今KBSのホームページ見てみたけど
それらしき告知は探し当てられない
シャイニがハロー歌ってるミューバンの映像と
なんとかかんとか鑑賞にご招待って言ってたから
たーぶんミューバン鑑賞韓国ツアーかなぁ
KBSのことだから新規登録だったらと予想
439:11/01/11 00:31 ID:
Clazziquaiのアレックスとmfloのコラボの Love Me After 12AM
も聞いてみてください!この歌大好き!

50回ぐらい聞いて韓国語だって気づいたw
463:11/01/11 00:40 ID:
>>439
clazziは自分韓国曲聴くきっかけになったグループ
そのお陰でキム・サンスンも見ちゃった
447:11/01/11 00:34 ID:
みんなkpopの音楽性に惹かれてるからかな?
意見交換できるし、良い音楽にも出会えるしここホント楽しい!
448:11/01/11 00:35 ID:
シャイニー、ルシファーで急にアダルトになってしまったね
これから甘酸っぱい胸キュン系はやってくれるかな?
454:11/01/11 00:37 ID:
>>448
アダルト胸キュン交互に攻めてくると予想
455:11/01/11 00:37 ID:
>>448
ルシファの後のハローとのギャップもあってすごくよかったと思う
まだまだ、甘酸っぱい系?やってほしいなー
464:11/01/11 00:41 ID:
>>448
helloも胸キュンだったから
きっとそこはずっとそうなんじゃないかな
韓国でのSHINeeニーズ不明だけど
やっぱ野獣系が流行って男らしい感じが売れてるから?

ここは時間帯によってマッタリしてたり
すげースレ伸びたりするよねw
468:11/01/11 00:43 ID:
>>464
夜はスレ伸びますね

ハローの最後のみんなの笑顔、、
君に胸キュンだわ
、、古い?
453:11/01/11 00:37 ID:
ユキス地味に名曲多くてビビるわ


しかもみんなPV写りがいいw
475:11/01/11 00:46 ID:
>>453
さすがブレイブサウンドww
457:11/01/11 00:38 ID:
最近だとGD&TOPのハイハイパーティーのPV好き
459:11/01/11 00:40 ID:
>>457
ハイハイいいよねー踊り狂いたくなるw
ygはもう売れ線な曲は狙わないのかな?
467:11/01/11 00:43 ID:
>>459
わからんけどアイドル路線ではいかないと思う(まあ初めから無理があったともww)

社長曰く、イル活では日本に合わせた楽曲では行かないそうだよ
471:11/01/11 00:45 ID:
>>459
ポキガヨをメジャーで出す心意気にやられたよ
ジヨンてなんかもう天才過ぎてパボなんじゃない?て思ったもん

本当に好き勝手やってて見てて気持ちいいわ
476:11/01/11 00:47 ID:
>>471
思うにBBヲタはそういうのが好きでハマったんだと思う
かっこよすぎてワロタよね
486:11/01/11 00:52 ID:
>>476
あの二人かっこよすぎて番組で浮いてるよねw
490:11/01/11 00:54 ID:
>>471
ジヨンも天才だけど、テディーは神だと思う
ジヨンが良い環境に恵まれてよかったー
479:11/01/11 00:48 ID:
あんまりな低年齢化はやだなぁ
484:11/01/11 00:51 ID:
おにゅってブスなのになんであんなに可愛いの?ほんとにかわいいー
488:11/01/11 00:54 ID:
>>484
ブサカワってやつ?
オニゅ本当にかわいいね!
前に誰かが言ってたけどオニュの笑顔の威力はすげい
そしてその威力をオニュもわかってる!
495:11/01/11 00:57 ID:
>>488
でもその威力わかってやってるところを
ちょっと感じると盛り下がるのは自分だけ?
かわいいの分かってて女心をクスグル小悪魔ポジは
将来的に末っ子のような気がしてただけに
503:11/01/11 01:01 ID:
>>495
今のきのこはまさにそれだと思われw
可愛い子ぶりっ子したら女が喜ぶって絶対分かってやってるw

小悪魔に天使にきのこに毒キノコ
512:11/01/11 01:07 ID:
>>503
基本アイドルはファンサービス上手だとは思うけど
きのこはなんかかわいいのわかっててやってるだろうけど
ワザとらしくない感じが好感持てる
なかなかやるな!みたいな感じでw
転がされる女子も転がされてるの分かってると
それはそれで楽しいと思うw
でもあのルシファのクネッが決まった時に
フォォオとアドレナリンちょっと出たのは
自分だけではないはず
長文ゴメん
519:11/01/11 01:10 ID:
>>512
きのこにはいやらしさがないもんね!!
人柄いい感じ!!

しゃいにー基本やな奴いなそう
542:11/01/11 01:34 ID:
>>519
番組で歌手になりたいって言ったファンの子にきのこが、
叶わない夢はない
でも夢には必ず犠牲が伴う
自分は歌手の夢と引き換えに友達を失った
とか言ってたのを聞いて、天使の内に秘めた男の部分というか、志の高さにやられた
この番組観たとき泣いちゃったしw
若くして芸能界入るって大変なんだね
548:11/01/11 01:40 ID:
>>542
きのこがその話してるとき
シャイニーの誰かが(忘れた)がきのこの肩抱いてて
皆夢に向かってハンパない努力してきたんだなと思った
自分の歌唱力に引け目感じて遅くまで練習するマンネだし
ただ者じゃないよきのこ
566:11/01/11 01:52 ID:
>>548
肩抱いてたのは蓑だよー
557:11/01/11 01:48 ID:
>>542
>>548
そんないい話聞いたら
もし多少彼らが天狗になる日がきたとしても
許せちゃうw
562:11/01/11 01:50 ID:
>>557
ダメ!甘やかしは
天狗になったらヲタが訴えなければ誰も言わなくなる
563:11/01/11 01:51 ID:
>>562
天狗もスンリのようになったらもはやキャラだけどねw
567:11/01/11 01:53 ID:
>>563
天狗って言うのかな?あざといマンネではあるけども
493:11/01/11 00:56 ID:
テソンとオニュには同じ何かを感じる…
二人ともぶさ可愛ー
541:11/01/11 01:31 ID:
>>493
自分テソンペンのオニュ好きなんだけど
そうか・・・二人には何か共通するものがあったんだねw
二人とも声がすっごく良くて好き
確かにぶさ可愛だけどw
496:11/01/11 00:57 ID:
テソンには色気があります
おにゅには癒しがあります
498:11/01/11 00:59 ID:
ごめんなさい
最初に謝るからみんな怒らないでね
テソンもおにゅもエッチ上手そうw
口走ってすみませんでした
502:11/01/11 01:01 ID:
>>498
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506:11/01/11 01:02 ID:
>>502
神聖なとこ変な想像してすみませんでした
書かなきゃ良かったんだけどやっぱ書きたかった
509:11/01/11 01:03 ID:
>>506
自分はいいと思うけどねこの雰囲気だし
実際テソンはそういう妄想対象だし(何
515:11/01/11 01:08 ID:
>>509
ごめん!
糞キモイんだけど
517:11/01/11 01:09 ID:
>>515
すんませんでした慎みます
523:11/01/11 01:14 ID:
>>509
いやいや口走った自分悪いっす
でも叩かないでくれてありがとう
書かずにはいられないほど
一瞬エロ神が降りてきちゃった

>>515
いや自分が口走ったから
不快に思ったらごめんなさい
もうしません
532:11/01/11 01:19 ID:
>>523
こっちこそなんかごめんなさい
全然不快じゃないです
508:11/01/11 01:03 ID:
>>498
その妄想













許す!
499:11/01/11 00:59 ID:
私もテディ教です!w
2ne1のミニアルバムは本当にすべて良い曲!!
テディは天才!でもヤンサキラーイ
501:11/01/11 01:01 ID:
あ 忘れてた
BEASTのリダとマンネのユニットの曲「門が閉まったら」
好き過ぎる
是非とも聴いてみて!

クリスマスはあたりはこれ聴いて泣いてたわ
520:11/01/11 01:11 ID:
>>501
一応、国際派がウリだからねwwデビュー曲売れなくていろいろ苦労したらしいし、アイドルっぽくないところが良い
噛めば噛むほど味があるグループだよ
507:11/01/11 01:03 ID:
最近の韓ドル見てて一番感じるのは、グループの中でいかにも顔担当なんだろうな
って子がグループ内で比較的、歌が下手ってこと。まあ中には例外もあるわけど
グループ作るときってこういうのも考えてんのかな?
511:11/01/11 01:06 ID:
>>507
だって顔も良くて歌もダンスも上手かったらグループじゃなくていいもんw
やっぱバランスが大事だよ
516:11/01/11 01:08 ID:
エムブラックのティーザー



これ来るでしょ来るでしょ!
552:11/01/11 01:45 ID:
>>516
今見たけれど韓国ってどこのグループもどうしてあんなに化粧濃いんだろう?
522:11/01/11 01:11 ID:
するめアイドルか
546:11/01/11 01:39 ID:
TOPってむかしは太ってたんだよね
いまはどうなのかな
腕まくりまではしてくれるけど脱がない…
549:11/01/11 01:43 ID:
>>546
韓国だから隠すレベルなんだろうけど日本なら普通だと思う

みんなが鍛えてるから普通だと恥ずかしいんじゃない?
547:11/01/11 01:40 ID:
草の根活動


555:11/01/11 01:47 ID:
>>547
おぉぉこれが噂のポコ
可愛いじゃんって言うか結構曲も好み
559:11/01/11 01:49 ID:
>>555
これはビストのヨソプだと思うよw
草の根活動って書かれると紛らわしいよね
ここでは草の根=ポコだからw
553:11/01/11 01:45 ID:
真夏フェスでニット帽に長袖きてれTOPを見たときは、
目を疑った
571:11/01/11 01:56 ID:
TOP単なる出し惜しみイメージ死守なのかもしれんけど
皮がたるんでるのか蚯蚓腫れが残ってるとかかなと想像したけど
男でも気にする人は気にするんだろうからTOPもかな?
でも傷たるみなら整形でいけそうなもんだから
やっぱ乳輪がでかすぎるとか修正できない何かがあるのかな
576:11/01/11 01:58 ID:
きのこ確か学校でいじめられたり先輩にストーカーされて転校したり色々大変だったんだよね
リプレイの時まだ中3だし苦労したんだな
でも天使から天狗になるのはダメw
580:11/01/11 02:03 ID:
どうだろう普通のおなかと乳だったと記憶してるけど>TOP
面白さ狙ってるのかも?
ペンの間でも昔から七不思議の一つなんだよね
589:11/01/11 02:05 ID:
>>580
lalalaの腹みせのときは若干プニってたよねw
宇宙人の考えはわかんないね
585:11/01/11 02:04 ID:
きのこに寄ってたかって写メ撮りまくってた奴がクッソぬさいくだったのは覚えてる
593:11/01/11 02:08 ID:
チョヌンチクビフツウエヨ
599:11/01/11 02:11 ID:
スンリってそんな天狗なの?
どういう意味での天狗?
605:11/01/11 02:15 ID:
>>599
生まれつき自分をアピールしたり売り込んだりするのが得意だよ
(最終オーディションでも社長の前でこれしてた)

とにかくマンネらしくないマンネだね
615:11/01/11 02:20 ID:
>>605
ごめん ヒョンスンだった…ややこしや
620:11/01/11 02:24 ID:
>>615
あの時スンヒョン2人いてなおかつヒョンスンもいたから
韓国名に慣れないこっちはホントややこしかったw
602:11/01/11 02:12 ID:
TOPに見つめられて照れる鍵がくそ萌へた
608:11/01/11 02:17 ID:
本当にそうだね
好奇心で人を傷つけちゃうんだね

タプの「すべてを知ろうとしないで」って言葉は心のφ(..)に
609:11/01/11 02:17 ID:
うーんごめんなさい誰かがツイにあげてるのを見たの
BBが前にテレビ出てた時のだったからだいぶ前だわ
616:11/01/11 02:20 ID:
オテムもオキーもオニュもスキってボソっと言えるだけど
オジョンとオミノのヲタがいたら
彼らのここ!!!!!ってところ教えてほすぃです
621:11/01/11 02:24 ID:
>>616
ミノはめっちゃ真面目
ジョンはきらきらの目と色気だね
629:11/01/11 02:30 ID:
>>621
美濃の真面目さが実は一番おもしろいと後々気づきましたwツボる
松岡修造すぎてええええええ
644:11/01/11 02:42 ID:
>>629
松岡修造すごいわかるww

muzitのメイキング映像で、移動車内で放課後の女子高生チックにはしゃぐジョンキーと、そん中で狸寝入りしてる蓑に激萌えw
619:11/01/11 02:24 ID:
ニコ動のSHINeeみんなでカラオケしてるやつのミノ見切れてるやつ好き
最後マイク向けられて放送事故みたいなw

あとキーがキノコに飴の包み紙剥いて食べさせる動画2人とも可愛すぎる 親子。
625:11/01/11 02:28 ID:
>>619
放送事故ってw
自分も昔中国?でライブやってる映像見たとき
Stand by me歌ってて蓑ガンガン歌ってて放送事故だと思った
あの時もうマイクあらかじめ切ってくれと思ったけど
近頃彼のマイクが切れてるとちょっと悲し寂しい
ないものねだりってこのこと
627:11/01/11 02:30 ID:
>>619
ごめ質問答えてくれたのにお礼も言わず
ありがっとね
637:11/01/11 02:37 ID:
>>627
いやいや~
こっちも聞いてほしくてしゃーないんでw
646:11/01/11 02:43 ID:
>>637
あざーーーっす
ちなみにSHINeeはブリンか蓑ヲタなんですか?
651:11/01/11 02:48 ID:
>>646
いやいや選べないっす!

嘘みたいだけど本当にみんな好きでヤバいっす!
みんなおっとりしてそうなのにステージとのギャップがいいんだよな~

恐竜は見た目チャラいけど子供好きだったり涙もろかったりがまた良し

635:11/01/11 02:35 ID:
>>625
>>619
カラオケ苦手ぽいミノが(そりゃそーだ)ぽつんと角に座ってて、カメラはテミが持ってたみたいなんだけどオニュとキーと恐竜がやたら盛り上がったのさ
最後気を利かせたオニュが「はい」てミノにマイク向けたら棒立ちで
「…………………」
てなっちゃってニコのコメントで

放送事故かよ!

て 書かれてたの
けして歌声がどーのとかではないよw
640:11/01/11 02:37 ID:
>>635
カラオケのとき、テミンは違う仕事でいなかったみたい
テミンがいたら…もっと恐ろしそうw
642:11/01/11 02:40 ID:
>>635
ああぁぁ。。。早とちりすみません
蓑の歌放送事故とか言う奴がいるから→自分
テレビでカラオケ歌いたくなくなるよな。。。
もう言わないようにします
いやまじでこういう奴(自分)の心ない一言が人傷つけたりするんだよな
623:11/01/11 02:25 ID:
あと番組中にうっかり女性の着替え姿みて
動揺してるミノにキュンときた
631:11/01/11 02:33 ID:
なんというか蓑はずるかっったり姑息な手段は絶対にしなそう
みんなによく可愛がられてるね…鍵にもコツを教えてやってくれww
634:11/01/11 02:34 ID:
>>631
鍵w
可愛がられないかなぁ?
639:11/01/11 02:37 ID:
>>634
鍵はその分ファンに愛されてるよね

いつもは器用になんでもやるのに対人関係での不器用さが垣間見れた時は
どうしようもなくいとおしくなる
放っておけない
633:11/01/11 02:34 ID:
ぶりぶり恐竜と鍵は黒コン使用
638:11/01/11 02:37 ID:
肌を露出しないのはタプさんの美学
フィギュアを各ペアにしてお友達にしてあげるのもタプさんの優しさ
641:11/01/11 02:40 ID:
>>638
そーいやタプさんガチャピンのフィギュア買ってたな

友達になりたい てフジテレビの愛チャンに頼んでた…



タプならなれるよ
645:11/01/11 02:42 ID:
>>641
そうだね
タプならなれそうだ
タプがいれば世界平和にできそう
654:11/01/11 02:51 ID:
>>645
タプさんてあんまり悪口書かれてないよねよく性格いいとか礼儀正しいとか聞くし
ラップもアングラでずっとやってたからアイドル界で群を抜いてスキルあるし叩かれる要素があまりない奇跡の人
660:11/01/11 02:57 ID:
>>654
俳優の先輩からも可愛がられてるよね
たぷは外見以上に内面がイケメンすぎる
ほんとに奇跡だよ

昔は、波乱万丈な人生みたいだからあんまに平和なのかな?
669:11/01/11 03:05 ID:
>>660
優れた人格だよね
ぶっちゃけこんな人間見たことない

嫌いな要素が一つも見当たらない(お手上げ)
あたしテソンペンなのにー
671:11/01/11 03:08 ID:
>>669
ね!尊敬してやまないよ
あたしじよんペンなのに…w

ストレスに弱そうなテソンはタプで癒されてるだろーねw
674:11/01/11 03:11 ID:
>>671
ちなみにジヨンペンさんは最近他に気になるキャラはいますか?


自分も最初ジヨンからKポップ入ったんで気になります
684:11/01/11 03:18 ID:
>>674
最近、ウギョル見てヨンファが気になります
ジヨンとキャラは違うけど、小学生みたいで良いーキャラw
cnのサランピ大好き
ミーハーな感じでごめんなさい

ジヨンのようなカリスマ先生オ-ラを感じる人はいないかも
690:11/01/11 03:23 ID:
>>684
レスありがとん

ヨンファあたいも気になってた。
だけどあえてスルーしてて…


ちょっくら掘ってみようかなぁ
誰かにハマるの楽しいしw
675:11/01/11 03:12 ID:
>>671
テソンってタプの言うことにはめっさ笑ってるのにスンリの時は完無視ww
でもスンとテソのデュエットはそりゃもう素晴らしかった~(遠い目)
649:11/01/11 02:44 ID:
>>641
ガチャピンとムックに挟まれて
嬉しそうにしてるタプが想像できる
656:11/01/11 02:54 ID:
>>649
タプさんはムックのイメージ
ジヨンはガチャピンだね


タプさんスカイダイビングとかしなそうだし
662:11/01/11 02:58 ID:
>>656
スポーツ全般ダメですしい
たぴいと一緒・築地ツアー行きたいです 
みんなマグロを食べましょおー!
658:11/01/11 02:56 ID:
ぶっちゃけミノのラップ嫌いじゃない自分がいます


空気的に言えなかったけど。

まぁ こんな人がいてもいいよね
659:11/01/11 02:57 ID:
キー大好きだよ

ナルシストでも乙女でもいい たくましく育ってほしい
(でもあんまり鍛えないで)
667:11/01/11 03:04 ID:
本物はグレープフルーツサイズの顔にチョコレート腹筋によろちくびーだった
ミノ君以外にそこまで濃くなくてイケメンでびっくりした
679:11/01/11 03:15 ID:
蓑のレーズン摘みたい おやすみw
680:11/01/11 03:16 ID:
キノコのキ…
(自主規制)


お休み
688:11/01/11 03:21 ID:
きのこみたいなきれいな子はアラブの石油王とかに養ってもらえばいんじゃねえか
693:11/01/11 03:32 ID:
>>688
でもそしたらアラブの石油王に何されるかわからんからw
普通に思うんだけどさあれだけファンがいるなら
ファンが養うのは駄目なの?
代々木2万4千人X5000として。。。スゲー儲けじゃん
それが全額SHINeeにいけばしばらくは養えるハズ
695:11/01/11 03:45 ID:
>>693
チョメチョメされるんですよ当然です(キリッ
694:11/01/11 03:34 ID:
ヨンファ好きなら
イケメンですね見た?
面白かったよヨンファのシネさん役は
まぁなかなかのいい男っぷりでね
703:11/01/11 12:21 ID:
ヲタ同士は仲悪くても本人たちは事務所超えて仲良かったりするパターンあるよね
前にSSのリーダーが東方のジェジュンとBBのタプと仲良いってのきいたけど
ジェジュンとタプというのが凄く意外だったけど今でも仲良いのかな
709:11/01/11 17:01 ID:
>>703
ジェジュンと一番仲良いBBメンはGドラだったはず
720:11/01/11 18:11 ID:
>>709
ジェジュンと仲良いのはTOP
GDはTOPの紹介でジェジュンと親しくなったんだよ
TOPはリダの紹介でジェジュンと会って今度は
ジェジュンがユチョン連れてって
リダTOPジェジュンユチョンで飲みに行くようになった
でジェジュンユチョンGDTOPでも飲みに行ったり
ジェジュンとTOPは日本でも一緒に飲んだりしてる
782:11/01/11 20:00 ID:
>>720
SMタウンはコラボもあるしね
恐竜来ないならザバラないよね
東方兄さんは風船が配られるようです
786:11/01/11 20:04 ID:
>>782
コラボはソウルの時とは変わるよね?たぶん
712:11/01/11 17:18 ID:
>>703
>>709
元々仲が良かったのはジェジュンとタプ
東方がゴタゴタしてきた頃にジェジュンが
ジヨンに声を掛けて飲みに誘ったみたい
だからジヨンとはあくまでも先輩後輩って感じで
特別仲がいいわけじゃないよ
704:11/01/11 14:07 ID:
Uきす。みごとだなよくもあんなキモイのばっかそろえたな
みつけてこれたな拍手だ
711:11/01/11 17:03 ID:
昨日ここで教えてもらったAYOすごくいいですね!!
アルバム借りてきて今リピしまくってますw
713:11/01/11 17:34 ID:
>>711
レンタルしないで汁買ってあげてくださいwww
715:11/01/11 17:48 ID:
昨日ユキスおすすめしてくれた人のおかげで曲ダウンロードしたよ!
メンバーはまだ覚えられないけど、
曲は無礼ブサウンド意外もカッコよくて良い感じ
716:11/01/11 18:02 ID:
>>715
嬉しい。ありがとう。
ちなみに言い忘れてたけど、ケビンとアレクサンダーが歌う
Finallyって曲もすごい良いよ。自分はこれ聴いてユキス好きになった
719:11/01/11 18:05 ID:
u-kiss今年の上半期ぐらいに日本に滞在しながら
日本語のアルバム出す予定だよ。日本仕様になって残念な
感じになるのかは、まだ分からないけどね
韓国で人気ないし、ほどよくイル活頑張って欲しい
727:11/01/11 18:54 ID:
ユキスはお茶の間感がいいね


タイトルわかんないけど「ドラワチョ」連呼してる切ないポップみたいな曲大好き。昔の歌謡曲みたいで心地いい。


ドンホは株にも興味があるみたいね
766:11/01/11 19:45 ID:
>>727
Without youだとオモ
775:11/01/11 19:53 ID:
>>766
あれ良くない?ペンちゃん達の間ではどーなんだろ…すげー好みだった
730:11/01/11 19:01 ID:
Kポップ選抜アイドルw
考えるだけで楽しそうw

733:11/01/11 19:13 ID:
さて、まずリダとマンネを選抜しなくてはねw
やはりマンネは天使テミンでw
カリスマ大先生じよんも忘れずにいれとこう
736:11/01/11 19:14 ID:
東方の新曲かっこいいじゃん
野獣系になったのね~
742:11/01/11 19:22 ID:
ここはカケモ歓迎?
みんな優しそうでカキコんでみましたが…
745:11/01/11 19:25 ID:
皆いい目線で聞けば聞くほど迷うw
そんなんしてたらケポプ妄想選抜大人数グループになっちまう
749:11/01/11 19:26 ID:
>>745
スーパーJみたくする?w

でもやっぱグループのバランスは大事だよね~


BBとかバランス凄いって思う
752:11/01/11 19:31 ID:
>>749
濃ぉーいグループができそうw

BBバランスいいよねー
GDTOPもかっこよすだけど
早く5人のステージみたい
758:11/01/11 19:37 ID:
>>752
そうなんだよ
GDTOPコンビももちろん良いんだけどBBカムバが待ち遠しい








間に挟まれたスンリのミニアルバムが一番欲しいっていうのが本音なんだけど
773:11/01/11 19:51 ID:
>>758
スンスン好きなの?
憎めないよね~
よく叩かれてるけどジヨンに可愛がられてるスンスンは悪いコじゃないと思うんだ
748:11/01/11 19:26 ID:
シャイ二ヲタだったらこのスレは楽しいw
756:11/01/11 19:36 ID:
たぷは顔いや
763:11/01/11 19:40 ID:
今ゲリラデート2AM出てます

>>756
じゃあ誰の顔が好み?755じゃないけど気になった

顔はやっぱり好みあるからルックス+オタじゃなくても認めざるを得ない何か
を持ち合わせて尚且つ将来性もありそうな人募集します
767:11/01/11 19:46 ID:
>>763
BB、いやYG唯一のの男前が
却下くらって心が折れたw
757:11/01/11 19:37 ID:
BBテヤンとテソンはジュンスとご飯食べたり仲良いよね

GDとTOPはジェジュンと仲良いけどスンリだけ仲良くないの?
760:11/01/11 19:38 ID:
タプが長男でほんと良かった
スンリが長男じゃなくてマンネでほんと良かった
スンリがもし長男だったら・・・って考えると恐ろしい
ってBBペン皆言っててワロタw
765:11/01/11 19:45 ID:
スンリが長男じゃなくてよかったと思うのと同じぐらいタプが長男以外じゃなくてよかったと思うwww
電波赤ちゃんキャラは長男だからこそ許されてそうだしよりおもしろいw
ああいうのが年長だとグループの確執とかストレスなさそう
768:11/01/11 19:48 ID:
SMT楽しみなんだけど各グループでどの曲は必ずやるから覚えておけっていうのある?
シャイニー以外で
770:11/01/11 19:48 ID:
自分もこのスレ好きだ。他の韓ドルのとこ行ってもカケモかよってなるし
基本的に、韓国の音楽が好きでアイドルやソロも聴いたりしてるから
本当に自分にとっては良スレだ。住人もほのぼのだし
774:11/01/11 19:52 ID:
カケモは肩身が狭いですからね居心地よさ気なのでちょっとROMってみます
ちなみに自分は2PMBB東方好きですノシ
779:11/01/11 19:57 ID:
>>774
その組み合わせ面白い

2P曲あんまり知らないけどいいのある~?アビバのイメージ強すぎて…
791:11/01/11 20:09 ID:
>>779
2PMはど新規だからオススメだなんて…自分的にはダンス曲はTired Of Waitningバラード曲はMy life 4 Uとかですかね
東方→BB→2PMで嵌まりました確かにバラバラですねw
805:11/01/11 20:43 ID:
>>779
勇敢を意識して聴いてないから詳しくは知らないけど、
自分が知ってるのはこれくらい。有名なのばっかだ…お力になれずすいませんorz
ビングルビングル
ママナニ
OK!
モラゴ
781:11/01/11 19:58 ID:
スンリソロっていつ発売なの?

1月だよね?
BBカムバは3月延期だっけ?
793:11/01/11 20:13 ID:
SMタウンて歌も日韓混じり合うんだよな…?
794:11/01/11 20:15 ID:
午後はしっちょんまんちょめしっちょー!!が好き
あのユルさとPVが好きだ
800:11/01/11 20:26 ID:
東方boaソシは日本語曲も歌うんじゃない?
804:11/01/11 20:41 ID:
>>800
そしたらスジュもシャイニも日本語曲持ってるから歌うよね
FXはわからない
日本語曲あるの?
812:11/01/11 21:01 ID:
同ペン拒否=好きな人が同じペンは嫌ってこと
813:11/01/11 21:01 ID:
さっき来週のミューバン(再放送)の予告で
ポコがプリッと出てきて
ここの草の根ポコペンさんのこと思い出して
見入っちゃったw
そしてやっぱりおっさんあの俳優にも似てたw
814:11/01/11 21:03 ID:
シスタ好きだよ。ヒョリンはずば抜けてる
817:11/01/11 21:24 ID:
考えてみればアイドルの夏フェスとかないし、基本的には一番好きなのを一途に応援するのがよしとされてるのかもね

最近Kドルの私服チェック地味にハマってるんだけど、BBって私服みんなあのイメージ通りの個性派系?
GDがすごいオシャレでびっくりしたw
819:11/01/11 21:29 ID:
っていうか、YGは基本的に衣装とかめちゃくちゃ金かけてるもんね

私服とかなんて、調べてみたら海外のブランドでくっそ値段高いし
ああいうのって自分で買ってんのかな?
825:11/01/11 21:38 ID:
韓国の衣装って今肩がとんがってんのが流行りなの?
827:11/01/11 21:40 ID:
>>825
て 言うよりモード界で80Sとかニューウェーブな感じがきてるから取り入れてるだけ
音楽もエレクトロニカ多いのと同じ

奇抜好きだから日本のアイドルにはありえない服(着こなせるかなせないかも無視)を着せるのが韓国アイドル界
829:11/01/11 21:43 ID:
>>827
そうなんだ東方のチャンミンがくそ撫で肩だからあの衣装は救いだった
831:11/01/11 21:59 ID:
>>829
東方もそんな奇抜な衣装着たりするんだー 意外
832:11/01/11 22:02 ID:
>>831
豪華な風呂敷スーツとか蛾とか孔雀とか言われてる
828:11/01/11 21:41 ID:
歌ウマーな方のチャンミンは伊勢丹の紙袋に似てるから足長のチャンミンと区別つける為にイセチャンと呼んでます
830:11/01/11 21:58 ID:
>>828
イセチャン整形事務所に反対されて出来なかったらしいね
834:11/01/11 22:06 ID:
>>830
なんで?w限界があるから?
837:11/01/11 22:09 ID:
>>834
ひどいw!!
多分そーだろうけど
ホクロはとったらしいよ

彼は前みたくメガネかけて髪型変えて前髪おろしてみたらどうだろう
850:11/01/11 22:36 ID:
>>837
前髪下ろしてメガネってそれ顔ほぼ隠れるじゃん!w
854:11/01/11 22:45 ID:
>>850
もしくはサングラスにマスク…

いや イセチャン好きだけどね 性格いいし
833:11/01/11 22:02 ID:
どうして午後の私服はイケてないのかなwwwwまぁそれがいいんだけど
838:11/01/11 22:10 ID:
ポコペンさんいますか?
AmazonでCDを注文した者です。
今日、ポコのファンミのチケットが取れました!
神戸市2回とも行きます!
すごく嬉しいです。
839:11/01/11 22:13 ID:
>>838
まじですか!!
神戸のファンミって先着じゃなかったでしたっけ・・・二回とも取れるなんてポコ頑張れTT
842:11/01/11 22:17 ID:
草の根活動バカにしたらいかんな
843:11/01/11 22:23 ID:
ポコチケ、mixiで譲ってくださいって出てたよ。
846:11/01/11 22:25 ID:
なんで神戸はFC限定先着順で東京は一般もあって抽選なんだ?

今日からちんたぷもイベント応募始まったよね!
852:11/01/11 22:41 ID:
>>846
え?ぽこの神戸ファンミはFC限定先着なの?
amazonでぽこCD買った人ファンミも行くってさっき言ってたけど
その勢いでFCにも入ったんだろうか・・・
なんかすごいなw
849:11/01/11 22:34 ID:
ここはポコには暖かいねw
851:11/01/11 22:38 ID:
>>849
最初にポコペンさんが現れた時から草の根頑張ってたからねw
ポコって誰?発言最近見ないしよかったね
853:11/01/11 22:42 ID:
草の根活動でアマゾン以外にもう一人ファン獲得したよね?
858:11/01/11 22:57 ID:
蓑コミュは承認制だからやけに少ないだけじゃないの
SJコミュも少ないなーと思ってみたら承認制だった
863:11/01/11 23:11 ID:
ヨンファのキバかわいいよね!
けど韓国アーってすぐキバ抜くイメージあるけど残してるのは何故?
865:11/01/11 23:20 ID:
CNBLUEカッコイイよね
後ろでクルクル回してニコっとしてるドラマー
地味に好きだw
やっぱkpopの良いとこの一つは
アイドルのくくりなのに歌上手い人がぴょこぴょこいるとこかな
868:11/01/11 23:31 ID:
>>865
その微笑みドラマーの名前ミニョクだよ
性格もほっこり可愛くて好き
867:11/01/11 23:27 ID:
kpopバンドの何が残念ってエアバンドなとこだよね
もちろんLIVEではちゃんと演奏してるだろうけど
TVじゃほぼアテフリだから巧くなるもんもならない
なんで演奏させてやんないんだろ
869:11/01/11 23:37 ID:
ベースの人はオラオラ?髪縛ってるのカッコイイ
873:11/01/11 23:49 ID:
BigbangのSOLがイケメンに見えちゃった悔しい


886:11/01/12 00:55 ID:
ここ、めっちゃ参考になる
自分はシャイニオンリーだけど
BBの人が良い人って言うの聞いて興味出た

あと、オタじゃない人のシャイニ評も面白い
自分は今韓国で一番キテるのシャイニじゃね?
って軽く盲目だからw
ガッツリ否定して目を覚まさせてほしい

流れ無視&長文スマン
892:11/01/12 01:25 ID:
BB調子乗ってるっていうか
日本語話す努力すらする気のない人が1人いるなぁって
思ったことはあったw
でもたまたま目にした場面がそう見えて自分の思い込みかもしれないし
嫌悪感はなかったよ
実際独自の世界観持ってて見甲斐があるよね
質問だけど彼らはアイドルグループなの?またちょっと違うよね?
898:11/01/12 01:34 ID:
>>892
その日本語話す努力がない一人って多分ジヨンかな?
多分Mステ出たときにタモリの質問に
答えられなかった失敗でトラウマだと思われるw
完璧主義のA型男だからw
そんなジヨンがたまに話す日本語は誰よりも発音きれい
だからBBオタの間では日本語ぺらぺらじゃねーのかって言われてるw

一応アイドルです!多分?
901:11/01/12 01:37 ID:
>>898
ありがとたぶんそうだジヨンしだと思う
トラウマとかwちょっと可愛いねw
おかげで次からは彼の日本語を楽しみに見れるかも
アイドルでもちょっと一個上いってるっていうか
どっちかっていうとアーティスト寄りだよね
だからジャニーズの圧もなかったのかなーなんて思ってた
903:11/01/12 01:41 ID:
>>901
ジャニーズの圧迫は…
顔が顔だしねww
私にとっては皆超絶イケメンなんだけどねw

アイドルぶって可愛い子ぶりっこするジヨンもぜひみてみてねー
910:11/01/12 01:50 ID:
>>903
w顔とかファンが言っていいんすかw
でもどのグループも味があるからどんどん好きになれるんだよね
外見格好良いかどうかはもうその人の好みの問題だもんね
ぶりっこもするのか意外だw勝手にクールに決めてる坊ちゃんだと思ってた
ごめんw
彼Heartbreakerの髪型めっさ可愛いよね
913:11/01/12 01:53 ID:
>>910
いくらオタでも現実は受け止めてますw
ブサがイケメンに見えるほど魅力があるとゆうことでw

893:11/01/12 01:26 ID:
CNファンミ行った姉がまさにヨンファヲタからジョンヒョンヲタになってた
なんか和み系キャラみたいだよシャイニのオニュみたいな感じなのかな?
って自分オニュのこともよく知らないけどw
899:11/01/12 01:35 ID:
天使きのこはきっと放っておいてもいい胞子がぽわんぽわんと出る
蓑がやっぱり蓑ラップ以外に何かすごい取り柄を身につけてくれるといいな
チャンミン路線で日本語が一番上手だけど一番寡黙キャラはどうだろう
902:11/01/12 01:41 ID:
>>899
蓑は言われる程歌下手ではないと思う音域は狭いけれど
韓国ではラップ以外パートを貰えないけれど
本人は歌いたいんだと思う
低音部分で頑張れれば価値は出ると思う
907:11/01/12 01:46 ID:
シャイニ見に代々木行ったけど声量が蓑きのこは他三人と差があり過ぎて激しく残念だた
908:11/01/12 01:47 ID:
BEASTのイルボンデビュー曲「Shock」らしいんだけど自分は最初この路線からのほうが絶対ウケルと思う




ここBEASTペンいないか…
916:11/01/12 01:57 ID:
マンネ韓国人に見えない
924:11/01/12 02:06 ID:
>>916
ごめん誰がマンネなのかさえ分かんないw
929:11/01/12 02:11 ID:
>>924
平井堅に似てる老け顔がマンネ

石油王て呼ばれてるよ
935:11/01/12 02:18 ID:
>>926
>>929
924だけど教えてくれてありがと!
実はさっきの書き込み見直してなんか感じ悪かったかな?なんて思ったんだけど
ちゃんと教えてもらえて有りがたかったっす
石油王でばっちりw
938:11/01/12 02:21 ID:
>>935
BEASTちょっと興味持ってくれたら嬉しいっす

歌はともかくダンスはピカイチなんで…
941:11/01/12 02:25 ID:
>>938
ビストもダンス揃っててもうまいよね
ミステリのときのダンス大好きー
あとラップ歌ってる人も雰囲気あっていいー
彼どんな性格なの?
947:11/01/12 02:31 ID:
>>941
あたしもラッパーのジュニョが一番好き~
BEASTの中の小姑て自分で言ってたよー
お母さんキャラ。

私服はかなりオシャレだよ
雰囲気イケメンだけど
957:11/01/12 02:36 ID:
>>947
その人ってBADGIRLのMVでサングラス掛けてる人だよね?
なんかあれ見て最初Gドラと被ってると思ってしまいました・・・木綿
今度からは注目してみてみようと思いまふ
917:11/01/12 01:59 ID:
ヨソピ最初受け付けなかったけど最近はあの計算ぶりっこがたまらん
920:11/01/12 02:01 ID:
>>917
ヨソプぶりっこなの?ちょっと次みるの楽しみ
928:11/01/12 02:11 ID:
>>920
ヨソピは計算ぶりっこによりリーダーに溺愛されてるよ

最初は米良さんかと思ったけど見慣れると珍獣みたいで可愛すぎるっっ
919:11/01/12 02:00 ID:
シャイニへのジャニの圧力心配だよー
emiはアーティスト路線で売ると思うから、ジャニの検閲から逃げられると思ったんだけど甘い?
1曲目は豆腐センターで蓑前髪切ってきのこは髪刈り上げてエリンギになって、2曲目から全員神ビズで鮮烈デビューとかどう?
923:11/01/12 02:06 ID:
>>919
髪切ったり刈ったりしてジャニ検通っても
世間がなんであの髪なのwって蓑のルシファーカムバ事件になる
きのこはツーブロックでも似合っちゃいそうで怖い
エリンギはバターで炒めたらうまいから好き

でもし鮮烈デビューでジャニの目を掻い潜ったとしても
日本語ペラ担当が最初っから鍵だと
みんなひくと思うw
939:11/01/12 02:22 ID:
>>923
鍵は韓国で人気ないみたいだから、日本ではがんばってほしいw
あのファッションもzipper読んでる系女子にウケると思うし、カマっぽいのも日本なら愛されるはず!
髪も化粧も服も好きに楽しんで思う存分カマカマしてくれたら満足w
943:11/01/12 02:27 ID:
>>937
眉毛ふっさふっさだもんねw
日本のメイクさんが勝手に少し整えてくれること願います

>>939
韓国で人気ないの??ちょっと意外だった
そんなにカマカマしい?私はすっげー男を感じるんだけどw
鍵は鍵の良さ十二分に発信できてると思うけど
でもやっぱりシャイニーの日本語話す係になっちゃうと
シャイニーとっつきにくくなりそうだなぁって思っただけ
半歩下がってくれたらそれだけでいいんだけどなぁ
926:11/01/12 02:08 ID:
ビストマンネはマンネに1番見えない
彫刻のような人だよ
927:11/01/12 02:10 ID:
声量って持って生まれたものなのかなぁ
レッスンして努力すればある程度はどうにかなるものなの?
きのこの声量はホントないんだよね時々聞こえないときある
でも本人は頑張っているみたいなんだけどコンサでは辛い
934:11/01/12 02:18 ID:
石油王wマンネっぽくないよね?
イケメンじゃないっすか
937:11/01/12 02:20 ID:
>>934
髪型によっては超絶イケメン


眉毛がなぁ…

ミノと言いスンリと言いニックンと言い…
940:11/01/12 02:22 ID:
日本デビューして色々番組に出られるようになったら
是非そのことをネタにして笑わせてほしいw
米良さんも石油王もナイスネーミングすぎるから
944:11/01/12 02:27 ID:
>>940
Heyx3とか出れるようになったらこちらから言わずとも
まっちゃんが先にそこ突っ込んでくれそう<米良&石油王
953:11/01/12 02:34 ID:
>>944
出れるのかなぁ
まっちゃんにつっこまれるなんて夢の夢だよ…

そもそも事務所小さいし同じ所属のポミニが赤字出してるから先が心配
954:11/01/12 02:36 ID:
>>953
ポミニ赤字は日本でってことだよね?
事務所ユニバだよね?
942:11/01/12 02:27 ID:
自分はきのこの歌には伸び白を感じるんだけど、蓑には感じないんだよねなんでだろw
きのこの儚い系囁き天使ボイスな声質自体はいいから、もうちょっと声量つけて音程安定させたら大天使になれる
945:11/01/12 02:28 ID:
みんな無地の柄の可愛い衣装の時も石油王だけさりげなくペルシャ絨毯柄のダウンベストだったときはスタイリストの悪意を感じたわw


因みにマンネはドンちゃんだよー
控えめで可愛いコです
950:11/01/12 02:32 ID:
>>945
石油王がオレはペルシャ絨毯柄の
ダウンベストしか着んぞ!と言ったわけではなく?w
955:11/01/12 02:36 ID:
>>950
ま まさかの自分チョイス?!

だとしたらセルフプロデュース能力ありすぎw
959:11/01/12 02:38 ID:
>>955
セルフプロデュースで石油王風味意識してますって
日本語で言えるようになってからだねheyheyheyはw
964:11/01/12 02:46 ID:
>>959
そこまで言えたらマンネ株上がり過ぎだわ。
なんか日本で売れるコツって結局日本語力とギャグセンな気が…w
970:11/01/12 02:51 ID:
>>964
そう考えるとやっぱ東方すごかったんだね、ラジオまでやってたしw
ジュンスみたいないじりやすいキャラもいたし
ビストだとこういうキャラって誰なの?
シャイニだと豆腐あたり?
971:11/01/12 02:51 ID:
>>964
wそっかマンネだったんだった
石油王石油王って騒いでたから(自分がw)
でもさ日本でテレビでて最初に覚えた日本語は?とか
ベタな質問には石油王って答えて欲しいな
heyheyhey出るなら絶対そのペルシャ絨毯着て行って欲しいw
976:11/01/12 03:01 ID:
>>971
てか教えてあげたいよね。「石油王」w
絶対につかみOKなのに

BIGBANGタプさんの「もうこれ以上話しかけないで下さい」も好きだったけどw
951:11/01/12 02:33 ID:
腋毛より眉毛の方が手入れ簡単なはずだけどもね
958:11/01/12 02:37 ID:
>>951
腋毛ないの不自然だよね

脇毛もっと見たいよね(えw
960:11/01/12 02:39 ID:
>>958
自分は腋毛普通だから(え?w
あってもなくても多くても少なくてもいい
でも多すぎてそのまま胸毛に繋がってるとかは無理
967:11/01/12 02:47 ID:
>>960
Mブラのジオ氏は繋がてるよ(多分)
974:11/01/12 02:56 ID:
>>967
出たジオ!w
彼は毛深いからこそ丁寧にむだ毛処理してそうw
977:11/01/12 03:03 ID:
>>974
彼の毛嫌いじゃないわwむふ


でも多分永久脱毛系で減らしたりしてるんだろうなぁ…
956:11/01/12 02:36 ID:
さっさとポミニは引き上げて王を上陸させてほしい
ポミニ好きだけど日本受けする顔ではないと思います
965:11/01/12 02:46 ID:
きのこドンホのマンネ組は数年後にとんでもない色気発揮しそうで楽しみ
てかもうすでにたまに垣間見える色気に悶えてるw
966:11/01/12 02:46 ID:
>>967
私もうちの大先生をぱくんなーって最初思ったけど
GDよりなんかユルキャラっぱくて可愛いw
いつも眠そうなんだけどビストのラップの人
968:11/01/12 02:49 ID:
なんかポミニは日本のお偉いさんに気に入られてて
ポミニが可愛くてしょうがないらしいよ
で、どんなに売れなくても撤退はさせないって話をどっかで聞いた
978:11/01/12 03:03 ID:
おシャヌのいじられキャラは誰だろ?
お豆腐はお豆腐ワールドにいるけど
放置プレイでいじられてるわけじゃないよね
981:11/01/12 03:07 ID:
>>979
私もミノかとおもたw
きのこいじっても倍で返されそうだ
983:11/01/12 03:10 ID:
>>981
キノコたまに「けけけ」て後ろで邪悪に笑ってる時好きだ

そのくせ「理想のタイプはひまわりのような女性」てw
984:11/01/12 03:11 ID:
蓑真面目だからいじられたら
本気で気にしちゃいそうw
きのこをいじって倍返しっていう構図は
きのこファンにはたまらないと思う
ザ反抗期も売りにしてしまえばいいw
987:11/01/12 03:16 ID:
スレ立て行ってみますノシ

>>984
蓑は冗談でもすぐ真に受けて信じるから
本気にしてないか確認しなきゃいけないって恐竜が言ってたw
990:11/01/12 03:19 ID:
>>987
恐竜と鍵のいじりとか冗談は半端なさそうだもんなぁw
蓑は誰かが誰かをいじった時に便乗したり爆笑する係がいいと思うw
989:11/01/12 03:19 ID:
991:11/01/12 03:19 ID:
いじられキャラ恐竜は?って思ったけど、好きなタイプとか彼女いんのかとかの鉄板ネタだめだからキツいねw
996:11/01/12 03:25 ID:
>>991
恐竜はかなりの気分屋でメンタルも弱いからいじられキャラは無理っす
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/kouhaku/1294596340/
関連記事

タグ : 超新星 SHINee BIGBANG 東方神起

2011/01/10 18:57 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

