アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超新星やSHINeeやBIGBANGは東方神起になれるのか

1:11/01/16 02:24 ID:
※日本において東方神起のような人気・売り上げを獲得できるのか、その為には何が必要かを真面目に考えるスレです
※売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー

前スレ超新星SHINeeBIGBANG東方神起になれるのか 5
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1294769886/966-

9:11/01/16 03:53 ID:
ttp://
BBスレにあったタプさん
全く韓国語が理解できなくてなんて言ってんのかわかんない。
和訳ついたやつないかな~
出来ればフルで見たいけど・・・

とBBスレにレスできなかったのでこちらに書き込ませて頂きました

ごめんねポコ
11:11/01/16 04:17 ID:
>>9
これは夜になればだと思う
タプが真似してるとこか?
内容は
芸名がマークになるとこだった
スンリとヒョンスンが肉の為に殴り合?
スンリとヨジャのメールの中身とは?
盗作疑惑で鬱?

BB詳しくないからわからん
つべに上がってるよ

16:11/01/16 05:44 ID:
ヒョンスンもいるお
18:11/01/16 07:47 ID:
男女共学のチャンミも元ソシだっけ?
23:11/01/16 10:14 ID:
ソシはいじめで辞めちゃうっていいよね

もうすぐワンガがカムバみたいだけどどれくらいぶり?
ワンガの方が全世代に愛されてるってまじ?
25:11/01/16 10:49 ID:
>>23
ワンガは去年カムバックしなかったっけ?
ぜんぜん1位とれてなかった気が
38:11/01/16 17:19 ID:
2ちゃんねるの書き込みなんて大半が嫉妬だから
41:11/01/16 17:44 ID:
今日韓ポプに興味のなくて洋楽派の母ちゃんが「こないだ少女時代って観たけど歌とかダンスレベル高いね」て言ってきたんだがあれはレベル高いの?

日本のアイドルに比べたら唄上手いけど…
43:11/01/16 17:52 ID:
>>41
高いよ
日本じゃいまいち発揮出来てない気がするけど
歌やダンスはもちろん仕草やキメ顔もレベル高い
隙が無い分おーwって言ってるうちにパフォーマンス終わっちゃう感じ
48:11/01/16 18:00 ID:
>>43
たしかに「アレ?」て不安定になる時があんまりないよね
さらりとこなしてるから気づかなかったわ
興味あんまりなかったけど曲ちゃんと聴いてみようかな…
47:11/01/16 18:00 ID:
少女時代は本当に日本語が下手
発音悪すぎよ
日本に来るならある程度のレベルにしてから来てよね
ダンスはまだしも歌なんて聞けたもんじゃないよ~

少女時代は好きだけど、自分は韓国の少女時代が好き
50:11/01/16 18:01 ID:
女子グループはダンスミュージックって言っても軽い明るいイメージで
聞きやすいし真似しやすいけど
男子グループはガッチガッチのドヤ!って感じで
日本じゃ大衆ウケやアイドル人気獲得するのは難しそう
それが魅力なんだけどやればやるほど逆効果な気がしてきた
54:11/01/16 18:10 ID:
>>50
でもやっぱりジャニーズの圧力が邪魔してると思う
曲もダンスもいいもん

ヨジャグループは自由に動けるじゃん?
沢山TVに出てると好きになったりするし
ポコもネットで観まくってたら好きになってきたり…
59:11/01/16 18:24 ID:
>>54
私もここでポコが話題になっててYouTubeで見てるうちに好きになってきた
そういうことあるよね
メディアって大事だと思うから、一般の人の目に触れなければ人気になるのは難しいよね
ジャニ圧に負けないで!
66:11/01/16 18:32 ID:
>>59
だって韓国のアイドルなんて長いと10年近くも修行してデビューするコもいるんでしょ?デビューしても上昇思考半端ないし
イケメンな上にピアノ弾けたり色んな面持ってるし…

ジャニのマイケルジャクソンカバーと韓アイドルのやつ見比べたらレベル違いすぎてワロタ

純粋に良い物が売れて欲しいなぁ
57:11/01/16 18:17 ID:
>>50
昨日CDTVにw-inds.出てて思ったけど
ダンスミュージックは日本じゃ珍しすぎるのかも
英語の歌詞でノリ良いし聞く分にはカッコいいけど
心にグッとくるものは無いよなーって思った
52:11/01/16 18:05 ID:
少女時代は日本語あんまり頑張る気ないんじゃないかな
ウギョル観てたらなんだか真面目だし歴史に興味あるみたいだからこそ本当に日本が嫌いなのかもと思った

58:11/01/16 18:20 ID:
>>52
ウギョル見てるならマンネの日本語の頑張り様見てるんじゃないの?
歴史に関しては日本人が自分の国に興味無くて知らな杉なだけだし
ドクトヌンウリタン歌ってる動画が邪魔してるけど
実際は結構親日的な発言はずっとしてるよ
55:11/01/16 18:12 ID:
その分投資もしてるんだろうけどね

東方問題で今崩れかけて来てるから
段々日本みたいなグループが増えてくるのかもね
63:11/01/16 18:28 ID:
少女時代のユナはキムタク大好きで
こんなに好きなのにキムタクが喋ってる言葉が分からないって泣いたってエピソードがある
覚える気が無いわけでは無いと思うけどどうなんだろうね
69:11/01/16 18:35 ID:
>>63
それとこれは別ってやつかなぁ 年配者の意見をやたらと尊重する国だしね…


反日教育本当にやめてほしい 自分は韓国好きだから悲しいよ
72:11/01/16 18:38 ID:
>>69
中国でも反日教育あるよ
別に韓国だけがしてることじゃないし
その教育受けても日本が好きになる人もいるし真に受ける人もいる
結局はその人の経験や価値観で決まることだと思う
65:11/01/16 18:31 ID:
曲の聞きやすさやリズムは
KPOP>洋楽>JPOPだとおもってる
70:11/01/16 18:36 ID:
>>65
でもぶっちゃけクオリティは低いよね>K-POP
大量生産型で消費量半端無いイメージ
良いのもあるけどハズレとか似た感じのも多い
75:11/01/16 18:43 ID:
漏れ韓国アイドー好きだけど韓国という国自体は嫌いだお
だから反日感情持っててもお互い様な感じ
83:11/01/16 18:49 ID:
>>75
そーなんだけど日本は教科書にまで書いてはいないじゃん
アメリカ人鬼とか言う人周りにいないし

嫌うならさり気なくしてほしいw
90:11/01/16 18:54 ID:
>>83
そだね
アメリカ人鬼と教えられてたらそう思ってしまうかもっていうこと
自分宗教聞かれると学校教って答えることにしてるw
92:11/01/16 18:56 ID:
>>90
自分は「てめぇ教」に入信しました。
もう自分しか信じません

こんな性格だから友達あんまりいませんw
86:11/01/16 18:51 ID:
どっかの国を嫌いって言う人の頭が信じられない・・・
将来いつどこでどこの国の人やどんな人種や階級の人と出会うか分からないのに
へらへら大して関わってないのに批判したり
うわべだけで持ち上げるのっておかしいと思うなぁ
94:11/01/16 18:57 ID:
そなんです
まじで初めて読んで衝撃うけて
今日上の空でしたw
きのこが凄いんだか筆者が凄いんだか
でも結果きのこが胞子出してしまいました
96:11/01/16 19:00 ID:
自分左利きだからヒンドゥー教入れないwインド行けないw
99:11/01/16 19:08 ID:
teentopヲタor詳しい人はいますか?
顔写真見た限り残念賞すぎる人はいないような気がしたんだけど
103:11/01/16 19:45 ID:
なんで反日教育が行われているのか韓国がどれだけ最低な国なのか
ちゃんとした理由知らないならこれ読んでから発言してね
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html
105:11/01/16 19:56 ID:
マンネってリッキー?可愛いじゃん
122:11/01/16 21:09 ID:
>>105
マンネはチャンジョ
109:11/01/16 20:22 ID:
武島あげるからスンリください
111:11/01/16 20:27 ID:
>>109
>>110
日本から出てけ
110:11/01/16 20:25 ID:
日本海あげるからドンヘください
115:11/01/16 20:38 ID:
茄子のへたあげますから恐竜返してください
137:11/01/16 23:10 ID:
GDTOPの日本盤CDも歌詞は韓国語?
141:11/01/16 23:32 ID:
>>137
ライセンスだから基本そのまんま
和訳はつくと思う
148:11/01/16 23:44 ID:
>>141
ありがとう
買うか迷うわ~
151:11/01/16 23:45 ID:
>>148
DVDが付くから時分は買うよ
153:11/01/16 23:48 ID:
>>151
予約しとかなきゃ買えないかな?
139:11/01/16 23:27 ID:
ボムは超いじってるのに可愛く見える
142:11/01/16 23:34 ID:
ゼアとインピとタッチとダルメシアンとティントプとSS501が被るでござる
143:11/01/16 23:34 ID:
恐竜がお休み期間にお直ししないことを祈るお
整形で鼻の穴小さくできるか分からないけど
144:11/01/16 23:36 ID:
いまジオタプと東方だから音楽番組豪華な気がするけど他がかすんじゃう気がする
大国男児が特に
146:11/01/16 23:39 ID:
>>144
ジオタプの後に出番とか嫌だな…
150:11/01/16 23:44 ID:
>>146
先週の東方カムバからジオタプがトリで東方が大トリだったよ
155:11/01/16 23:50 ID:
シャイニーのジョンヒョンはなにがだめなのかな
どこががすごく惜しいからイケメンにはみえない…
口がタカ&トシのトシ気味だからかな
157:11/01/16 23:53 ID:
>>155
あの口元笑ったらめちゃくちゃ可愛いと思うが
160:11/01/17 00:00 ID:
韓国の人にとっては整形というのは間違いでスキンケア(笑)だそうです
165:11/01/17 00:09 ID:
SHINeeは本当にキラキラしてるよねー
ヌナのMV見た時ハッとしたもん
ピュアなのにプロ
プロのピュア
167:11/01/17 00:14 ID:
>>165
まさしく!
ピュアだよね
ピュアなんだけどそのピュアに色気が見え隠れ
男はギャップですやっぱりw
きっとゆくゆくはセクシー路線にも行くんだろうけど
他4人は想像ついても色豆腐は想像つきませっんw
173:11/01/17 00:32 ID:
蓑ってカリスマの要素全く感じないのになんで炎のカリスマなんてキャッチコピーついてんの?
179:11/01/17 00:36 ID:
何でシャイニはあんまりメディアに取り上げられないのかな?
181:11/01/17 00:37 ID:
>>179
わかる
なぜかシャイニーと2NE1がズームインにもめざましにもでない
195:11/01/17 00:43 ID:
でもさ~
ビストとかが先にデビューしたらそっちに話題集まっちゃいそう
シャイニーデビューのときは
またかよ~
みたいな反応されたらやだな
202:11/01/17 00:45 ID:
ぶっちゃけユニバが頭悪すぎるだけだと思う

ユニバから3つも韓流グループぶつけて戦わせるなんて…
204:11/01/17 00:46 ID:
東方兄さんの売り文句ってなんだったの?
213:11/01/17 00:48 ID:
チケット取れなくなるのは嫌だな
216:11/01/17 00:49 ID:
BEAST好きだけどそこまで売れないと思うな…
顔と名前一致してない人多いし、この人の顔で新規釣ります!て人…いる?
219:11/01/17 00:50 ID:
ケーポップブームは今が頂点じゃない?
一部のマニアを覗いて、世間は飽き始めてる気が汁
今年を境に衰退するよ きっと
224:11/01/17 00:52 ID:
ビストは5人だったらいけるかも
6人だとメンバーの個性売り出して行くにはちょっと多い
233:11/01/17 00:54 ID:
>>224
じゃあビスト石油王と手下達5人組でどうだろう
石油王が残り5人の個性を伸ばすために出資を惜しまないグループ
240:11/01/17 00:57 ID:
>>233
し しどいw泣w
243:11/01/17 01:00 ID:
>>240
っごごめw泣かないで
でも石油王と5人ちゃんと応援するから許してw
260:11/01/17 01:08 ID:
>>243
既に石油と仲間達にwww
279:11/01/17 01:22 ID:
>>260
石油王が大金出して誕生日に小さいテナー歌手を呼んで
お付きの4人が自由に踊るグループ?w
ってそんなこと言ってたらどんどんビスト好きになってきたから
許して
284:11/01/17 01:26 ID:
>>279
なんであたしを泣かすw
マンネ実際はみんなに気使って頑張ってるんだからw応援してあげて~




と 言いつつ石油王ネタ好きw
230:11/01/17 00:54 ID:
世間は食い付いてすらいない気が
マスコミの煽りばっかり先行してて
242:11/01/17 00:59 ID:
もしやポコの時代がくる前にケーポップブームは過ぎ去りし日々!?
245:11/01/17 01:01 ID:
シャイニとジャニってそこまで需要かぶってなくない?
247:11/01/17 01:02 ID:
石油王とはなんぞやww
262:11/01/17 01:09 ID:
>>247
BEASTのマンネが石油輸出国的な顔なんだよ
265:11/01/17 01:10 ID:
>>262
そうなんだw
公式HP行ったけどプロフィール無かったw
石油王気になるw
270:11/01/17 01:12 ID:
>>265
これですよ
ちなみに本人ツイなのでよろしく
ttp://yfrog.com/h38buaj
273:11/01/17 01:16 ID:
>>265
石油王子ぷりを観たいならバットガールのPVオススメします
ビュテホのPVの制服マンネとヨソプはすごい可愛いよ
280:11/01/17 01:23 ID:
>>270
>>273
両方見たけど石油王マンネと金髪のふやけた親指みたいな顔したやつは覚えた!
254:11/01/17 01:06 ID:
BEASTはミステリの時みたくスーツマジック使えばイケ様なのに…
ちょい悪衣装ヤメレw


リーダー→早口美脚
ヒョンスン→不思議シスコン
ギグ→巨乳DEギャルソン
ヨソプ→愛嬌時々米良さん
ジュニョ→原宿オサレ荒らし小姑
マンネ→石油




で どうだろう(何が)
256:11/01/17 01:07 ID:
ジャニオタがいないことを左右確認した上で
あのーもし嵐とおシャヌが並んだら
やっぱおシャヌの方が背高いですよね?
(ブリンはインソール抜いても抜かなくてもいいよん)
257:11/01/17 01:07 ID:
ジャニーズ税関所はダンスグループがダメなんでしょ?
東方さんみたくバラードで知名度うp狙うか
BBのようにダンスミュージックでも踊るのは控えるか
w-inds.みたいに潰されかけても独自の路線貫くか
どれかでいかないとダメってことかなぁ
269:11/01/17 01:12 ID:
>>257
そうなんだよね
w-indsはただ単に成長しきったから出てきただけのような気もするw
昔の慶太はかわいかったよね本当に
あれはもうジャニ関別室送りだもん
258:11/01/17 01:07 ID:
ポコも過大評価?
267:11/01/17 01:11 ID:
インソール愛用してるけど限界あるよ
特にダンスとか足グキッてなりますお
274:11/01/17 01:17 ID:
>>267
だからブリン足痛いとかいうの
インソール入れすぎで厚底でぐきって
もう慢性的に足ぐねってるのかなとか
足伸ばす手術させられたのかなとか
勝手に心配してるw
277:11/01/17 01:21 ID:
>>274
いや 足伸ばす手術なんてしたら一生踊れないからww

多分インソールは2枚が限界だよ スニーカーだと+4センチかな
290:11/01/17 01:32 ID:
>>277
4センチはでかいなーー
インソール入れてるってばれてるのに
入れさせられるブリン可愛そう
プライド高そうなのに
背小さくたってずば抜けて歌うまいんだから
コンテンポラリーなら許してほしいなぁ
296:11/01/17 01:38 ID:
>>290
インソールは1度やったらやめられない
女のあたしがそうなんだから男、まして芸能人なら絶対入れたくなる
でもたった4センチよ;
許してあげて~w
300:11/01/17 01:42 ID:
>>291
でもインソール入れてると
逆にコンプレックス強くなっちゃうんじゃないかなーって
別に小さくてもあれだけ歌えてブリンブリンしてたら
いいと思うんだけどなぁ

>>296
インソールもヒールも履いてエセ長股下見ちゃったら
自己満足でももう癖になっちゃうよねw
で詰め物なしだと自分の脚がいつもより更に短く太く感じてしまう
303:11/01/17 01:46 ID:
>>300
日本人のほうが身長気にしてないよね

韓国はヨジャアイドルも背高いし…
オレンジキャラメルとか萌系と見せかけて長身だもんね。
ティアラの小さいと言われてるコも157とかあるし
309:11/01/17 01:50 ID:
>>303
確かにそーかも!納得しちゃったw
韓国はスタイルすごい重視するもんね
310:11/01/17 01:50 ID:
>>303
ティアラのちびっ子は153cmだよー
316:11/01/17 01:53 ID:
>>310
じゃあ自分見た情報は盛られてるんすねw
319:11/01/17 01:55 ID:
>>316
身長も記事も盛ってナンボ!
278:11/01/17 01:21 ID:
w-inds.も昔は可愛かったよね
歌もダンスも曲も良かったのにもったいないなー
ジャニーズ税関所があるうちは日本の男子アイドルの成長は無理っすね
285:11/01/17 01:26 ID:
ちなみに石油の父さんの名前はイラクだそうです
これネタじゃなくてガチね
291:11/01/17 01:34 ID:
恐竜身長コンプ凄いからインソールはありがたいと思ってるよ
292:11/01/17 01:35 ID:
>売れてなくても売れてるってごり押しで(例アイコニク

アイコニックどころかK-POPブームってのがそもそも捏造ゴリプ
韓国アイドル好き意外は殻も阻止もふーん程度で興味ないよ
294:11/01/17 01:36 ID:
>>292
外の空気を吸って見なよ
にちゃんやネットを鵜呑みにしちゃいかんよ
299:11/01/17 01:41 ID:
>>294
学校じゃあAKBの誰がかわいいかの話題で盛り上がるけど
阻止なんか話題出てもあいつらみんな整形じゃん笑で終了したけど?
そっちこそ狭いコミュニティーだけの話じゃないの
301:11/01/17 01:44 ID:
>>299
学校こそ一番狭いコミュニティってこと気付こうね
293:11/01/17 01:35 ID:
きのこの脚の細さは強調すべき
302:11/01/17 01:45 ID:
>>293
うんあの細い感じはいいよねー
細いからなのかもしれないけど
肩幅とかは男らしいんだよねー
天使は実はスカイウォーカー並みの人材で
もしかしたら数年後にはダークサイドに落ちて
ものすっごくエロくなってそうで
楽しみw(←ん?
306:11/01/17 01:48 ID:
>>302
キノピぺんさんはルシファのキノピはどう思っているのー?
317:11/01/17 01:54 ID:
>>306
恐縮デス
いや自分ペンっていうペンではないので(自首
ヲタさんペンさんがいらっしゃる前でそんな
ダークサイドの話はできません
いちKPOP楽観視聴者としてはキノ氏の
ルシファの観音のクネっとしたところで
ぶぁっさ~って色気胞子が出ていたと思いますですハイ
323:11/01/17 01:57 ID:
>>317
あ あれはあれでアリなのですねw
なんだかキノピが伸びてエノキになってた気がして個人的に寂しかったもので…

でも胞子振りまいてこそアイドルですもんね ふぁさ~~~…
330:11/01/17 02:04 ID:
>>323
きのこがえのきになっても
ゆっくり見守りたいと思います
ちなみに野生のえのきだけは
色もかわいくてキノピみたいだよ
334:11/01/17 02:08 ID:
>>330
野生のえのきw

ゆくゆくは可愛いキノピも
えのき→エリンギ→松茸→→→干し椎茸に変化してくのですね(くだらねw)

松茸期間が長いといいなぁ
305:11/01/17 01:47 ID:
男にはKARA人気結構ある
やっぱり日本人受けする顔かどうかが大事なんだよ
329:11/01/17 02:03 ID:
シャイニ最近だとこれ詰めすぎて立ちづらそうw
332:11/01/17 02:05 ID:
テミンってw-inds.の人に似てない?
336:11/01/17 02:09 ID:
身長も個性の一つなのにー
337:11/01/17 02:10 ID:
>>336
んだんだ
小さくてもイケメン沢山いるよねー
344:11/01/17 02:48 ID:
BBのバックにジャニより強いバックがいるからMステ出れたりレコ大新人賞取れたりしたって本当?
361:11/01/17 11:38 ID:
今はk-popヲタが掛けもで支えてる状況
これからは一般層を取り込める何かがないと厳しいよ
2NE1はk-popに興味の無い音楽好きに支持されると思う
363:11/01/17 11:48 ID:
ひそかにセブンのイル活が楽しみなワタス
日本語も話せるし
364:11/01/17 11:53 ID:
セブンなつかしいww
昔日本きたよね
381:11/01/17 14:23 ID:
SMとMネの電撃和解ktkr
389:11/01/17 15:59 ID:
>>381
東方さんかなり焦ってるね
383:11/01/17 14:37 ID:
東方神起カムバック→GDTOP涙目→Mネ和解→スンリ涙目→BIGBANGカムバック→東方神起涙目

悪循環
398:11/01/17 16:51 ID:
BBは韓国ではB級アイドルのKARAより日本で売れてないことは知られてるの?
405:11/01/17 17:03 ID:
シャイニーもだめだとおもう
楽曲をなんとかしないと
411:11/01/17 17:14 ID:
東方カムバ曲もダサいよね
ちょっとダサめの王道路線が東方のカラーなのかね
SHINeeはルシファーはダサいけど曲はいい
バラードが臭くない所が好きだな
412:11/01/17 17:15 ID:
東方ヲタはいい加減現実見ろよ!
自分の息子以下の年齢の男に熱中して
すぐ僻み根性から他アー批判
はたから見ても恥ずかしいし
貢いだところで婆ヲタとか本人達が喜ぶわけない
ズンドコでも追っかけてろw
416:11/01/17 17:23 ID:
ビストとか2PMとかMBLAQとか楽曲似てない?
自分はそんな詳しくないから区別つかん
そう思うとシャイニの曲は良曲かも
419:11/01/17 17:28 ID:
ここのシャイニペンがキモ過ぎて聞く気もしない
ユキスやポコやビーストはペンが雰囲気良かったからオススメされた通り聞いたけど
なかなか良くて最強ヘビロテしてる
428:11/01/17 17:51 ID:
確かにここのシャイニーペンはちとキモいw
勝ち誇ったような口調で客観的な意見0
もっとまともなシャイニーペンカモーン
429:11/01/17 17:51 ID:
東方オタほどシャイニを認めようとしない
434:11/01/17 17:58 ID:
2NE1はK-POP枠じゃなくて洋楽枠みたいな感じに出来ないかなあ
曲聴いたら絶対嵌まるのに
437:11/01/17 18:01 ID:
た、大変だ!!! ポコの子が事故ったって!!!
名前がよくわかないけどカン?とかいう子いるのかな?
写真見たらメガシャキだった!!
マネと一緒に撮影帰りに事故ったみたい
BBテソンと一緒だね
今の情報では肩を脱臼しておでこと鼻を縫ったらしいけど・・・
早くよくなることを祈る・・・ポーメン
441:11/01/17 18:11 ID:
最近ここきっかけでユキスとポコヘビロテしてる
ユキスのメンバー全部覚えてしまった…
443:11/01/17 18:14 ID:
>>441
自分もw
KYな人が気になるw
470:11/01/17 18:50 ID:
>>443
誰かの弟じゃなかったけ?
477:11/01/17 18:57 ID:
>>470
SSのマンネの弟
ちなみに兄ちゃんのお陰でお金には苦労してない模様ww
490:11/01/17 19:19 ID:
>>477
お金に苦労してないとKYになりがちなのかな…?w
535:11/01/17 20:01 ID:
>>490
どうなんだろねwwまあ 彼は日本語できるから前に出る精神あり
というより韓国でもあんな感じだしね
でも、居なかったら居なかなったで
いつものユキスじゃない気がするしww不思議w
445:11/01/17 18:29 ID:
年末年始番組板にk-POPの避難所があると知ってる人らは限られる
ほぼ㌧ヲタのかけもが争ってるだけじゃないの?
もしくは最近のいざこざで㌧から他のアイドルに移った人らとか
451:11/01/17 18:35 ID:
検索してまでスレ探す人いるのかなw
まーいっか
そこまでして熱心に検索する人も世の中にはいるんですね
因みに私は㌧のかけもです
453:11/01/17 18:38 ID:
>>451
検索までしてっていうけど
普通じゃないのかな??
たとえば超新星だけにしか興味ないなら
スレタイで検索するでしょ?
516:11/01/17 19:51 ID:
>>451
検索しかしないでしょ、普通
521:11/01/17 19:55 ID:
>>516
関連がありそうなところ(例えば海外芸能人・男性芸能人他、最近だとアジアエンタメ?)で検索なら分かる

2ちゃん全体でスレ探すのが一般的なんだと今日始めて知ったw
452:11/01/17 18:36 ID:
東方の話出すと荒れるからもう止めようよ
東方話したい人は他へ行けばいい
せっかくここは平和でやってきたんだからさ
456:11/01/17 18:40 ID:
自分も検索で見つけたよ
ちなみにここがまだ1のころだけどw
で、BBとシャイニのかけもだから
スレタイに両方の名前入ってたらそりゃ気になるよねw
でも今はそんなこと関係なくいろんなKアーの話できるからここは気に入ってる
これからも平和でありますようにポーメン
460:11/01/17 18:44 ID:
そのもよう
日本だけのオリジナル曲らしいお
465:11/01/17 18:47 ID:
超新星ヲタの人もたどり着いて来てくれんかのう
469:11/01/17 18:49 ID:
>>465
ノシ
でも顔は良いけどねーor批判のレスしかないから自重してますw
474:11/01/17 18:54 ID:
>>469
まあぶっちゃけ歌とダンスだよな超新星がハネないのは…
でも日本では人気爆発まであと少しって気もするけど
もっと日本語話してくれたらなあ…
479:11/01/17 18:58 ID:
>>474
爆発するかな・・・
ヲタでもそれは思えない悲しさ
473:11/01/17 18:54 ID:
少女時代とカラってまだオリコン上位にいるんだね
CNBLUEが週間14位だった
ちょっと聞いてみたらおしゃれな曲だった
480:11/01/17 18:59 ID:
シャイニは事務所がEMIらしいからどう売り出すのか未知数
BBと2ne1は日本だと事務所違う?

韓国で事務所同じなのに日本で違うと面倒そうだけどどうなんだろう
483:11/01/17 19:00 ID:
cnがおしゃれとかw
このスレ痛すぎ
493:11/01/17 19:29 ID:
なんかだんだん東方ってなんで売れてたのか
謎になってきたw
496:11/01/17 19:34 ID:
次スレからアーティスト名消して新人のこれからを語るスレみたいな感じがいいかもねシーチキン
506:11/01/17 19:45 ID:
>>496
同意
スレタイにグループ名いれるとそのヲタ同士で揉めるからね
K-POPアイドルについて語るスレとかでもいいんじゃない?
男子アイドル総合スレあるけどあっちは新人メインだし女子グループの話もしたいし
512:11/01/17 19:49 ID:
>>506
散々話し合ったがアンチスレっぽくて隠れ蓑になってるからこのままでいい
497:11/01/17 19:35 ID:
ここの人はいろんなグループ知ってるから聞くけど
韓国人アイドルで誰が1番歌唱力あると思う?

500:11/01/17 19:38 ID:
>>497
キムテウ
564:11/01/17 20:17 ID:
>>500
自分キムテウ大好き生で聞いたけどまじ歌うまい
元アイドルだしそもそもアイドル顔じゃないw
でも歌唱力はここ最近聞いた日韓歌手で1番です
568:11/01/17 20:20 ID:
>>564
あの人の透き通った声はやばいよね
キムテウカバーのアイドンケア大好き
熊みたいでかわいいよねw
639:11/01/17 21:14 ID:
>>568
ようつべにありますか?見たいTT
646:11/01/17 21:17 ID:
>>639
どうぞー
498:11/01/17 19:35 ID:
私東方の歌はどうしてー君を好きになってしまったんだろー
と倖田來未とのコラボしかしらないや
501:11/01/17 19:39 ID:
>>498
正直それしか知らないとしたら東方に興味わかなくて当然かも
別に好きになる必要ないけど他にめっちゃかっこいいのあるから
もったいないとは思う
505:11/01/17 19:43 ID:
>>501
よかったらおすすめ教えてほしい
好き人多いから好きになりたかったけど
知ってる2曲聴いてまったく興味沸かなかったから
518:11/01/17 19:53 ID:
>>505
興味ない人はごめんよ
個人的に好きなのは
悪女
wrong number
499:11/01/17 19:38 ID:
トンより上手いグループいっぱい出てきたけど
トンはバランスが非常によかったと思う
508:11/01/17 19:46 ID:
誰誰の話がやだーとか
文句ばっかりやめようよ
519:11/01/17 19:53 ID:
アイドルだったらオニュとテソンが抜群に上手い
テヤンは不安定だけど声がいい

ミスAにとポミニとシスタにもやたら上手いコいるね

あと2Nボムと2Aグォンは表現力と感情移入すごいと思う
524:11/01/17 19:56 ID:
>>519
BBテソンも追加で
missAミンとsistarヒョリンは声がハスキーで抜群にうまい
525:11/01/17 19:57 ID:
>>519
ミスAとかシスタとか考えるとアイドルでは女子の上手い子のほうが上手いかもね
534:11/01/17 20:01 ID:
>>525
男アイドルよりも って意味?
529:11/01/17 19:59 ID:
>>519
恐竜の歌唱力やばいよね
あとIUもうまいよね
545:11/01/17 20:05 ID:
>>529
恐竜は個人的に好きだけどクセがあれ以上ひどくならなければ…
でもマイケルジャクソンのカバーやってた時超絶上手かった
558:11/01/17 20:10 ID:
>>545
歌い方が完全にブラック意識してるからね
洋楽よく聞く人はあんま気にならないかもしれない
苦手って人多いけど
562:11/01/17 20:15 ID:
>>558
あれブラック意識なの?
ハローで初めて聞いた時、オペラ歌手かよって感じの歌い方が無理だった
570:11/01/17 20:23 ID:
>>562
だってNERDとかBROWN EYED SOULとか好きなんでしょ?
意識してるのかと
576:11/01/17 20:29 ID:
>>570
ジョンヒョンNERD好きなの?初耳
528:11/01/17 19:59 ID:
コーラスグループで思い出したけど
大国男児って抜群にうまい人はいないけど音痴がいないね
わりと全員歌える
538:11/01/17 20:02 ID:
>>528
肺活量がないのかな?
昨日人気歌謡見て思った
542:11/01/17 20:04 ID:
>>528
そーなんだ 興味なかったけどチェックしてみよう
下手な人いない若手なら練習次第で全員底上げもありえるからね
531:11/01/17 20:00 ID:
基本的にイケメンじゃない人は歌上手いよね
532:11/01/17 20:01 ID:
IUも上手いと思う
gooddayのブースター鳥肌
543:11/01/17 20:04 ID:
>>532
IUの良さって今一つ分からない
ただ単に好みじゃないってだけなのか…
533:11/01/17 20:01 ID:
ルナもうまいんじゃないかな
美女と野獣の歌オニュとデュエットしてるやつ見て
びっくらこいた!!
544:11/01/17 20:05 ID:
韓国と日本で考えるアイドルの定義が違いすぎるよね
559:11/01/17 20:11 ID:
>>544
21のミンジは結構しっかりした声だよ
554:11/01/17 20:08 ID:
声が太い女子って誰かなあ
560:11/01/17 20:14 ID:
恐竜は確かに声良いしホント上手いんだよ
けれど時々自分に酔ってるときがある
それがあからさま過ぎると苦手って言う人が出てくるんじゃない
561:11/01/17 20:14 ID:
ルナとかテヨンって上手いといえばそうだけど
なーんかいらっとする
突如高音張り上げるとこが
572:11/01/17 20:25 ID:
好きじゃないけど初期のジェジュンの
太い声が聞いていて心地よい
589:11/01/17 20:41 ID:
>>572
東方神起は特に好きな声の人居ないけど、
一集のジェジュンの声は好きだ
593:11/01/17 20:45 ID:
>>589
だんだん声出なくなって下手になったと言う
珍しいパターンだよね
599:11/01/17 20:49 ID:
>>593
でもFNSとか特番でベテランと若手のコラポでベテランの昔のヒット曲を歌ったりしたとき
昔のように歌える人とすっかり声が劣化してると言われる人といるから
ありがちなことなんじゃないかなあ
573:11/01/17 20:26 ID:
断然ソヨン派だわ
574:11/01/17 20:26 ID:
>>573
誰?
580:11/01/17 20:33 ID:
シスターヒョリンのアギレラ
ttp://
同じくマライア
ttp://

今まで喰わず嫌いだったけどミスエーのミンちゃんのこういう洋楽カバーあったら教えて下さい
ドス声?みたいな声出せる女の子が好きです
582:11/01/17 20:34 ID:
>>580
オバサンじゃだめなのか?w
588:11/01/17 20:41 ID:
>>580
うまいねー
一目見たときこの子は歌うまいんだろうなと思った
ビジュアル的にねwまぁブサカワだよね
590:11/01/17 20:42 ID:
>>588
> 一目見たときこの子は歌うまいんだろうなと思った
> ビジュアル的にねwまぁブサカワだよね

見かけで判断するなwww
591:11/01/17 20:45 ID:
そういえばオニュはコンサートでオペラ歌ってたよ

いくら歌上手くても日本来るなら日本語の発音できないと苦しいよね
これから来るグループは大丈夫かな?
594:11/01/17 20:45 ID:
テヨンやルナは上手いのは分かるけどいまいち情緒とか哀愁とか感じられないんだよねぇ
だからって明るさや伸び伸びしたかんじも無いし上手いだけでつまんない
不安定だけど味のある声のがそそられる
595:11/01/17 20:47 ID:
>>594
禿同
IUも追加で
597:11/01/17 20:48 ID:
ビズと実力を兼ね備えた人っていますか?
603:11/01/17 20:50 ID:
>>597
そういう人はソロデビューするんじゃない
いまだとIUとかかな
606:11/01/17 20:53 ID:
>>603
G.NAとか
610:11/01/17 20:56 ID:
>>606
あー居たね
スタイルが超絶いいよねwなんだあの胸ww
701:11/01/17 21:48 ID:
>>610
そういえばさ、G.NA胸あるし、シークレットのヒョンソン胸あるし、ワンダガールズのユビン胸あるし、
ユイは胸じゃないけど太もも太い

もしこのグループデビューしてたら、かなりボリューム感のあるグループだったろうねw
601:11/01/17 20:50 ID:
個人的にはミン・ヒョリンのstar(中島美嘉のカバー)がオススメ
ワイルドっていうか感情剥き出しの荒削りな声がぐっとくる
本家の儚さは無いけど、雑草的な強さはある感じw
615:11/01/17 20:57 ID:
>>601
ミスエとシスタの歌うま2トップかと思ってググったら一人だったwワロタw
622:11/01/17 21:00 ID:
>>615
残念w
でも聞いて見てw
628:11/01/17 21:05 ID:
>>622
聞いてみたけどカバーなだけあってこういうバラードだったら日本人でも探せるかなって思っちゃった
せっかくなのにごめんなさい;;
609:11/01/17 20:55 ID:
生で聞いた事ある人
オニュとブリ夫はどっちが声量あるの?
634:11/01/17 21:11 ID:
ちょっと前まではオニュも声量普通だったよ。ミュとかやって大分成長した
シャイニは声量に差がありすぎる気がする

要はミノとテミン頑張れw
637:11/01/17 21:13 ID:
つべで見ただけだけど
SMtownの豆腐とリヨウクの二人で歌ったのは残念だった
豆腐が自分が自分がって感じで
周りと合わせること覚えて
645:11/01/17 21:17 ID:
ジェジュンはカッスカスの声が苦手
647:11/01/17 21:17 ID:
チャンミン二集頃まではそんなに上手くなかったのに上手くなったなあ
705:11/01/17 21:52 ID:
>>647
進歩するのっていいよね
ファンは嬉しいだろう
711:11/01/17 21:56 ID:
>>705
上手くなって嬉しいし人気でも相変わらず喪男だから安心してる
東方チャンミンと仲いい=喪男って思ってる
実際ミノとギュは私服から喪男と確信
714:11/01/17 21:59 ID:
>>711
ギュは元ヤンで元カノ話もよくしてるよw
717:11/01/17 22:00 ID:
>>714
前から不思議だったんだけれど
そんなギュとチャンミンってなんで仲良しなの?
650:11/01/17 21:19 ID:
歌唱力とうまさは別な気がする
東方チャンミンは昔高いし声量あるだけって感じで心に伝わるモノが無かった
今は変わった気がします
651:11/01/17 21:20 ID:
>>650
それわかる!
みそのも声高くて音量あるけど心に伝わるものが無い
654:11/01/17 21:22 ID:
リョウクも切ない声だよね
661:11/01/17 21:25 ID:
>>654
KRYってどお?良い?
ここってあまりSJの話は出ないよね
672:11/01/17 21:29 ID:
>>661
KRYはすごいよ
三人ともまったく別の声質でテクもバラバラだけど上手いには変わりない
ちなみにソンミンとカンインもそこそこ上手い
イトゥクとドンヘは場合によっては上手い
ヒチョルは顔とお喋り意外無能
655:11/01/17 21:23 ID:
元東方の3人は何歌われてももう心に響かないわ中身ゲス過ぎて
と元ヲタの漏れが言ってみる
658:11/01/17 21:25 ID:
スーパージュニアが歌下手すぎてやばい
なんとかしないと
666:11/01/17 21:27 ID:
>>658
KRYは上手いんじゃないの?聴いたことないけど
つかSJはそもそも勝負所は歌じゃないと思う
669:11/01/17 21:29 ID:
>>666
歌唱力で勝負じゃないにしても
BONAMANAの出だしがひど過ぎて泣けてきたよ
盛り上がるいい歌なのに
663:11/01/17 21:26 ID:
東方神起はtonightはすげーと思った
あれが全員十代ってのもすげー
670:11/01/17 21:29 ID:
>>663
>>665
激同
676:11/01/17 21:32 ID:
>>663
すごいよね
前まではジュンスのブレない声が好きだった
665:11/01/17 21:27 ID:
テウって歌歌うために生まれてきたんだね
引き込まれる
677:11/01/17 21:32 ID:
違うよ
7人と5匹と一人の老人
678:11/01/17 21:32 ID:
おしゃべり力もない蓑だけど松岡修造ばりの根性はあるんだぜw
681:11/01/17 21:33 ID:
>>678
そうなの?w
クールなイケメンだと思ってたww
687:11/01/17 21:35 ID:
蓑はすっげぇ負けず嫌い
運動神経抜群
多分性格も優しい
現実世界にいたらクラス1モテるとおもう
690:11/01/17 21:38 ID:
>>687
>蓑はすっげぇ負けず嫌い
ってことは他メンと比べて自分の能力について色々考えたりするんだろうか…
692:11/01/17 21:38 ID:
ボム前はもっと重い感じの声じゃなかった?
最近キンキン声に感じるw
710:11/01/17 21:56 ID:
>>692
2NE1TVで「同じ声じゃファンが飽きちゃうでしょ?」って言ってたよ
700:11/01/17 21:45 ID:
ミノ君はデビュー戦の時に敗れた子に「てめーなんて顔だけだろ」って言われたり
デビューしてからも見た目ばっか注目されたのがショックで
必死で練習して今もメンバーに追いつけるように頑張ってるらしい
パート少ないことも自覚してて、パフォーマンスを壊さない為に与えられたものを一生懸命こなすのが一番
他のことでメンバーを支えられると思ってバラエティで頑張ってる
ざっとまとめてみますた
706:11/01/17 21:54 ID:
ジョンヒョンの歌は確かにクセあるよね
あれがいわゆるSM節ととらえていいんでしょうか?
722:11/01/17 22:03 ID:
>>706
違うんじゃない
東方さんみたいな歌い方がSMっぽい感じだと個人的に思っている
713:11/01/17 21:57 ID:
恐竜はブラック意識じゃなくてロックとかJポップに有りがちな悪いクセを感じる
むしろブラック通過してない人の歌い方 めちゃくちゃ才能あるから勿体無い

テヤンは完璧ブラック寄り。テクニック無いわけじゃなくて声量ないからブレスで失敗してるだけ。むしろテクニックと声の魅力で補ってる。レコーディングではバッチリ。

ボムは声の魅力が有りすぎる 東洋人では珍しい。たとえ安定してなくても感動させる事が出来るお得な人。

豆腐とテソンはいずれ凄い歌手になると思うよ 今も凄いけど
716:11/01/17 22:00 ID:
>>713
レコーディングではバッチリって音を補正されてるじゃない?
音痴は補正できるって
721:11/01/17 22:03 ID:
>>716
いや だからテヤンは音痴じゃなくて声量がないんだよ レコーディングなら動かないからブレないでしょ

あとレコーディングマジックにも限界があるよ 鈴木亜美とかどうしてくれるよ
738:11/01/17 22:19 ID:
キュヒョンとチャンミンは同じ大学の同じ学科だから仲良いんだと思う
ちなみに音楽専攻の学科ではかなりの倍率のとこ
749:11/01/17 22:25 ID:
>>738
チャンミン主席合格なんでしょ
どうゆう試験うけるの?
752:11/01/17 22:30 ID:
>>749
チャンミンは大学側からの推薦でしょ
あの学科は毎年一般はほんの数人しかとらないで
後は芸能人を入学させるって感じだもん
だから頭良くない音楽の勉強してきた訳じゃないアイドルがやたら多い
740:11/01/17 22:20 ID:
歌唱力の上手い下手議論になると必ず上から目線、業界目線みたいなのがくるねw
743:11/01/17 22:21 ID:
YGだってものすごいゴリプで新人賞とらせたじゃん…w
744:11/01/17 22:22 ID:
SMもYGもJYPも大手なのにみんな雰囲気が違うよね
SMは金に貪欲なイメージ
748:11/01/17 22:24 ID:
SMは典型的なアイドル顔ばっかJYPはブサ可愛いのや社長に似てゴリラっぽいのが多い
YGがブサイクばっかDSPは見た目いいけど垢抜けない
751:11/01/17 22:26 ID:
>>748
2NE1のバックダンサーでイケメンいるけど
デビューとかあるのかな?
753:11/01/17 22:31 ID:
>>751
双子ダンサー?それならGD&TOPの後ろにもいるよ
YGは研修生今いないから彼らはおそらくYG専属のダンサーだよ
760:11/01/17 22:37 ID:
>>751
748じゃないけど同じ事思ってたw
YGダンサーかっこよすぎ

ハイハイのPVのダンサーもカッコいい
764:11/01/17 22:39 ID:
>>753
たぶんそう
>彼らはおそらくYG専属のダンサーだよ
イケメンだからもったいないw
練習生なのかなって思ってた

>>760
ダンサーのが所属アーよりかっこいいとかww
762:11/01/17 22:38 ID:
>>748
SMってヲタフィルター入ってるから気づいてないだろうけど
ブサいっぱいいるじゃんwもしくは整形
750:11/01/17 22:26 ID:
テミンの顔は本当にアイドルだと思う
769:11/01/17 22:41 ID:
東のダンサーって老けてない?スタイルも悪いし
二人を引き立たせるため?
773:11/01/17 22:43 ID:
>>769
うん 前から気になってた 小太りだし
777:11/01/17 22:46 ID:
>>769
それはあの2人がスタイル抜群だからじゃないか
貫禄ありすぎて他のアーも薄くなってる
782:11/01/17 22:48 ID:
>>777
どう見たってチビデブだよ
二人が貫禄あるなんて思ったことないし
787:11/01/17 22:49 ID:
>>782
JYJヲタ市ね
775:11/01/17 22:46 ID:
SMは美女イケメンとわずに整形させるからムカつく
779:11/01/17 22:47 ID:
SMはちょこっと整形して日本人に受け入れられる顔になる
788:11/01/17 22:50 ID:
ジョンヒョンどこ整形する
目も二重だし鼻もまっまあ
鼻の穴小さくなんてできるのか
816:11/01/17 22:58 ID:
>>788
まず二重じゃなくね?
791:11/01/17 22:50 ID:
つかまだ東方ヲタいたの?
若いコがどんどん出てくるのが怖いんだよね?
大丈夫だって東方は過去の人なんだから
810:11/01/17 22:55 ID:
別に話題続いたからってヲタとは限らないんだよ
いい加減に他を蔑んで見るのやめろ
814:11/01/17 22:57 ID:
比較対象が居て初めてスタイル良いって感じるような気がする
午後はなんかみんな平均的に高くない?
823:11/01/17 23:01 ID:
>>814
東方は身長プラス小顔で足長なんだとおも
822:11/01/17 23:01 ID:
みんなが2010年一番聞いた曲はなに?
自分は
2NE1のGo awayとスロンIUの小言とシャイニのルシファー聞きまくってたわ
825:11/01/17 23:01 ID:
午後はメンバー内のイジメがあるってほんとなの?
841:11/01/17 23:25 ID:
ここで人気のシャイニタン
真ん中の子がアクが強くて食わず嫌いしてたけど
試しにリプレイ見たら歌がすごい上手くてびっくりしたわ
しかもオレ様キャラなのにすごい泣き虫さんなのね
ギャップに萌えたわ
844:11/01/17 23:30 ID:
>>841
ハローベイビー見たら萌えたまま戻ってこれなくなるから気をつけてw

ウギョルにしてもそうだけど、キャラが掴めるようなバラエティに出るのもブレイクの鍵だね
850:11/01/17 23:37 ID:
>>844
それでハロベビってやつを見たんですよ
そしたら無邪気で笑顔がキラッキラで彼に落ちました
全く興味なかったのにここでこんな出会いがあるなんて
シャイニペンさんありがとう

846:11/01/17 23:34 ID:
BEAST大好きだけど石油王以外SHINeeのような性格良さ気な雰囲気ないんだよなぁ
妙にプロっぽいと言うか…

ヤリちんぽいと言うか…
851:11/01/17 23:38 ID:
>>846
それは喪舞がシャイニヲタだからだよ
ビストはマジ嵌る
萌え地獄から這い上がれない
852:11/01/17 23:38 ID:
>>846
石油王って誰の事?
あの一人だけ異様に顔が濃い人のことかな?
858:11/01/17 23:42 ID:
>>852
そうそう
861:11/01/17 23:44 ID:
>>852
そーだよ ドンちゃんが石油王子
867:11/01/17 23:46 ID:
>>858
>>861

やっぱあの人かw
しかもあれでマンネなんだよねはじめ知った時
えーってなったよww


874:11/01/17 23:50 ID:
>>867
最初無理だったけど今は大好き。動きが可愛いし控えめでいいコっぽい。
ピアノも弾けるし石油王だし最高!
あんまり人気ないけどね
877:11/01/18 00:01 ID:
>>874
あんま人気ないんだ
韓ドルって顔濃いと人気でないのかな
東方チャンミンとかも人気ないよね
854:11/01/17 23:39 ID:
>>846
wほんとうなら石油王が一番女を楽しめるキャラなのにね
シャイニは逆の意味でプロっぽくない?
みんないつもニコニコしてて優しそうでさ
ザ優等生キャラ演じてても本性が垣間見えないまさにプロ
847:11/01/17 23:34 ID:
ハロベビは豆腐ときのこがほんっと可愛すぎた
みんなポッポしすぎでなんかもうドキドキしたよw
849:11/01/17 23:37 ID:
>>847
豆腐ときのこキーは想像どうりのかわいさなんだけど
ジョンヒョンとミノは良い意味で裏切ってくれた
857:11/01/17 23:41 ID:
石油王とkeyの仲良しっぷりは萌えすぎる!!!!
運動会のせっせっせーのヨイヨイヨイとか相合傘とか!
872:11/01/17 23:50 ID:
>>857
運動会んときの91ラインかなり萌えたw
事務所越えてめっちゃ仲良い感じが好き

蓑も91年生まれなはずなのに91ラインのメンバーに含まれてないのはなぜ?
862:11/01/17 23:44 ID:
石油王とかふやけた親指ってここだけのあだ名?
866:11/01/17 23:45 ID:
ハロベビは子育てでもリアリティーでもなかった
台本通りの演技でした
882:11/01/18 00:56 ID:
ちょっと前に張ってあった美女と野獣のオニュ最高だった歌声素敵すぎる
GDにはない癒しがオニュにはあるー
886:11/01/18 01:17 ID:
GDは飴とムチの使い方上手いと思う
890:11/01/18 01:23 ID:
今更ながら東方ってKPOPくわしくない一般からも名前は知ってるって言われてたのに本当に惜しいよね
895:11/01/18 01:36 ID:
あんまBEASTばっかり貼ると押しつけがましく感じるから重要と供給を考えてw
900:11/01/18 01:43 ID:
>>895
別にいいんじゃね
自分みたいな広く浅くな人間にはありがたい
石油王とか知らんかったしw
896:11/01/18 01:38 ID:
石油王が気になってぐぐったら、めっちゃ男前じゃないっ
黒髪の方がカッコイイね
なんで人気ないんだろ?顔以外の魅力がないの?
898:11/01/18 01:42 ID:
>>896
黒髪で前髪長めがいいと思う。
多分東洋人にはあの顔は濃すぎるんじゃないかなぁw
マンネなのに愛嬌はヨソプに勝てないし…
でも個人的にはめちゃくちゃ男前だと思うの。
903:11/01/18 01:45 ID:
>>898
濃すぎるのは同意
昭和だったらうけそう
908:11/01/18 01:52 ID:
BEAST好きな人ってBEASTが叩かれるのを恐れてあえて卑下したりするよね
叩かれやすい立ち位置だからなのかな…
918:11/01/18 02:03 ID:
>>908
新人なのに人気で出だして3大大手事務所のグループを引きあいに記事書かれたりすると
他のペンの反応がちょっと怖いのはあるかもしれない…
だから自分も含め何言われても傷つかないように卑下しがちな人多いのかも
923:11/01/18 02:05 ID:
>>918
本スレがまさにそんな感じ 悪口ばっかりでさー
愛情の裏返しなのかしら…
912:11/01/18 01:56 ID:
グループで顔良い人は入り口になりやすいよね
でそこからヌサメンに流れる人もいる
916:11/01/18 02:01 ID:
>>912
イエス!!
たぷ入りのてそん堕ちでつw
924:11/01/18 02:05 ID:
>>912
そう考えるとミノはかなりいい仕事してるなw顔が広くて先輩とも仲いいし
914:11/01/18 01:58 ID:
BEASTワールドにはまったら抜け出せない
因みに最初はめっちゃ嫌いだった
ジュニョはGDのパクリと思ってたしヨソプはブスなのにでしゃばるしギグは素肌にオーバーオール着せられてるしリーダーは声でかいしヒョンスンはKYだしマンネは老けてるし…


今は全員超絶大好きすぐるるる
921:11/01/18 02:05 ID:
>>914
ビストのバットガール好きでミステリーも好きだけど
それ以降まったく興味わかないんだけど
お勧めあったら教えてください
915:11/01/18 02:00 ID:
BEAST本スレは怖くて書き込めない
女ネタとか意味不明だし

2Pはニックンとチャンソンが男前で何故かうどんが人気者なイメージがある
917:11/01/18 02:02 ID:
デビュー延期するらしいよ。下手すりゃSHINeeとぶつかるんかね。
930:11/01/18 02:10 ID:
2NE1も2月日本デビューだよね
KARA少女時代は叩かれながらも10万は売れたんだよね?
939:11/01/18 02:19 ID:
フックソングって何?
941:11/01/18 02:21 ID:
それでいくとSHINeeが日本受けしそうかな
2PMと2NE1は日本受けは難しそう
BEASTは分からないな
945:11/01/18 02:26 ID:
>>941
そうかな?2NE1はB系とかギャル系も需要あると思うな
あとはBBペン
944:11/01/18 02:25 ID:
日本は格好良さより可愛さとかバラエティーでおもしろいとかが人気出るイメージある
超新星とか一見人気出そうな感じだけど出ないよね
948:11/01/18 02:28 ID:
SMはフックソングで人気になるの多い感じする
953:11/01/18 02:32 ID:
KARAがアルバム25万以上売上たとなると他の韓国アーは負けてられないって感じだろね
どこも韓国ではKARAより人気あるだろうし
954:11/01/18 02:33 ID:
2NE1とか韓国のバラエティぜんぜんでないよね
強心臓くらいしかみたことない
956:11/01/18 02:39 ID:
ソシみたいな感じで来たらシャイニも駄目だろうね
959:11/01/18 02:45 ID:
BBは日本人の先生だったけど、
「ばっちし」とか「ステーキ」とかろくな日本語教えてくれなかったよ…
968:11/01/18 02:49 ID:
>>959
それ書こうと思ったけどたぷさんの「日本語じょじゅね」好きだったからさ…

日本人でもバラエティわかってない人はダメだねw
BEASTが「僕はBEASTの2枚目です」て言ってた…今時2枚目てw
971:11/01/18 02:51 ID:
>>968
wwwwwツッコミ待ちだったんだよ!
967:11/01/18 02:48 ID:
BBはTOPとGDがもう少し日本語頑張ってくれたらな
人気メンバーが日本語話せるのは大きいよね
972:11/01/18 02:53 ID:
2Pはスーツの柄がヘンテコでがったりしたけど…
BEASTとセットで紹介されるのが意味不明
BEASTは野獣じゃなくてペットなのに…
977:11/01/18 02:56 ID:
各ヲタの売り込みスレかよw

KARAみたいな売り方は寿命短いし安っぽい
バラエティ能力じゃなく媚びてるんだろ
おっさん転がしてるだけ
女しか使えない手口
987:11/01/18 03:15 ID:
SHINeeとか阻止やKARAのゴリ押しで韓国人てだけでウザがられると思う
変にブームと煽るからこれからは日本くるグループは大変だよ
阻止やKARAってお世辞にもパフォーマンスで魅了してるわけじゃないしね
お茶の間的にはメディアの煽りに反感持ってる人も多いよ
嫌韓とかネトウヨ的な嫌がり方ではなく
990:11/01/18 03:19 ID:
>>987
AKBのゴリ押しも似たようなもんじゃない?
988:11/01/18 03:15 ID:
豚切りごめんね
これくそワロタ
989:11/01/18 03:19 ID:
>>988
マイク落としても歌声キッチリ聞こえるってことは
口パクなんだぬ
オニュが口パクって残念だわ
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/kouhaku/1295112249/
関連記事

タグ : 超新星 SHINee BIGBANG 東方神起

2011/01/16 19:05 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

