アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】朴槿恵大統領「安倍首相と日韓首脳会談の計画はない、日本の歴史認識に失望した」[07/02]

1:2013/07/02(火) 09:10:00.62 ID:
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は当分、日本の安倍晋三首相と首脳会談を行う計画がないことが1日までに分かった。

ソウルの外交筋はこの日「朴大統領は米国のオバマ大統領、中国の習近平国家首席と相次いで
首脳会談を行ったが、その後は一部で日本との首脳会談も進めるべきとの声が出ている。
しかし朴大統領は今なお、韓日首脳会談については考えていないと聞いている」と語った。

この外交筋はさらに「安倍内閣は日本軍の性的奴隷(従軍慰安婦)問題の解決に消極的な上に、
歴史認識でも信頼を積み上げようとせず、逆に後退した姿勢を示した。そのため朴大統領は大きく失望している」と話している。

大統領は今年5月に米国を訪問し、また先月には中国を訪問したが、
いずれも現地で日本の歴史認識に批判的な発言を行っていた。また、韓中首脳会談直後に発表された
「未来ビジョン共同宣言」では「最近は歴史やそれによる問題で、地域の国家間で対立と不信が深まる不安定な状況が続いている」
として、暗に日本を批判した。

さらに安重根(アン・ジュングン)が日本の伊藤博文・初代韓国統監を狙撃したハルビン駅と、
光復軍の駐屯地があった西安に記念碑を建立できるよう中国政府に要請した。

朴大統領は今年1月、大統領当選者だったとき安倍首相が派遣した特使に会い
「韓日両国の間に信頼を積み上げ続けることが重要だ」として「無信不立」の立場を強調した。
ところが安倍内閣では、植民地支配や侵略などを謝罪した「村山談話」を見直す計画を表明するなど
誤った言動が相次いでいるため、朴大統領はこれらに対して非常に批判的な考えを持っているという。

この問題をめぐり外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は1日、日本の岸田文雄外相と初めての会談を行った席で
「歴史問題は注意深く取り扱わなければ、ある個人や民族の魂を傷つける結果をもたらす」と指摘し、日本側に正しい歴史認識を促した。
尹長官は東南アジア諸国連合(ASEAN)地域安全保障フォーラム(ARF)に出席するためブルネイを訪問した際、岸田外相と会談した。

李河遠(イ・ハウォン)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/02/2013070200531.html

【中韓】 韓国大統領、中国に安重根の記念碑を要請…伊藤博文暗殺犯→習主席「関係機関に検討するよう指示する」[06/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372432794/
【中韓】韓国の朴大統領「伊藤博文を暗殺した安重根は中韓両国の人々にとって賞賛すべき歴史的人物だ」として記念碑を中国に要請[07/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372675352/
【中韓】 安重根義士記念石碑設置要請の裏には~韓中首脳の協力で日本を外交的に圧迫[06/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372469622/
【中韓首脳会談】パク大統領、歴史認識問題で対立する日本の存在を指摘し「中韓で新しいアジアを」[06/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372545771/
【中韓首脳会談】朴氏、日本が北東アジア対立の原因との認識で新協議体構想を提案[06/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372334822/

77:2013/07/02(火) 09:27:48.81 ID:
>>1
> ある個人や民族の魂を傷つける結果をもたらす

ウリ、もう何年もこの板にいて韓国のニュースを見てるけどさ、韓国側が先の大戦の故人を
慰霊したり、亡くなった慰安婦を慰霊したりっていう日本でこの時期によくある慰霊祭みたいな
のをやってるのを記憶にある限りでもほとんどみたことがない。

そもそも、朝鮮の宗教行事に祓い清めや成仏といったような「魂鎮め」の儀式や要素って
あるように思えないのに「魂を傷つけ」つづけてるのは朝鮮のほうじゃない?
144:2013/07/02(火) 09:41:16.01 ID:
>>77
霊的にはそういうのがなされてないので、朝鮮半島にはとんでもないのがゴロゴロいるそうです。
飛行機から朝鮮半島を見た宜保愛子が「絶対に行きたくない!」って宣言したのは有名な話。
155:2013/07/02(火) 09:43:35.80 ID:
>>144
そういう話は知ってるんですが、一度きちんと、朝鮮の宗教について調べて
みたほうがいいかもしれないですねえ。ウリスト教とかじゃなく、その皮をかぶった
中にある、ベースの部分。

蟲毒とかも朝鮮のまじないだし。
284:2013/07/02(火) 10:16:00.54 ID:
>>155
かなり質の悪い原始呪術らしい。
糞食や快癒祈願の指切りや切腹の習慣が有名。

朝鮮半島の宗教には痕跡が残っている。
例:朝鮮禅宗には巫女の集団舞踏儀式がある
  ウリスト教にセックスカルトの側面がよく見られる

蟲毒は古代中国起源で、隋代の文献記録がある。
294:2013/07/02(火) 10:18:55.14 ID:
>>284
韓国の巫女といえばこないだ対馬に踊りに来たけど
彼らはあれで何がどうなると思ってるんだろう?
301:2013/07/02(火) 10:21:25.04 ID:
>>284
何か大正時代に在チョンの怪しい新興宗教の教祖が人間使って蟲毒やったって聞いたな
それが関東大震災の原因とかいうオカルトだったな
174:2013/07/02(火) 09:47:32.61 ID:
>>144
マジスカ
kwsk
89:2013/07/02(火) 09:30:06.02 ID:
>>1
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  <反日カードしかないのでゲソ?w
.     ヽ|: l: l、  ヮ_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  / カタカタ
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ ナンかもう終わった感が強いなw
92:2013/07/02(火) 09:30:38.37 ID:
>>89
反日以外にやることがあるのに馬鹿ですよね。
116:2013/07/02(火) 09:34:17.36 ID:
>>92
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  < 経済問題とかいっぱいあるのにねでゲソ
.     ヽ|: l: l、  ヮ_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  / カタカタ
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ まあ、無能なんでしょうw
123:2013/07/02(火) 09:35:50.61 ID:
>>116
無能というか、これまでの反日政策の成果として、反日してれば日本が助けてくれる
と思い込んでるのかもしれません。

ま、それをゆすりたかりっていうんですがねw
134:2013/07/02(火) 09:38:17.94 ID:
>>123
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  <どーしょもないでゲソw
.     ヽ|: l: l、  ヮ_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  / カタカタ
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ 国民感情を反らすための手法じゃなかったのですかw
139:2013/07/02(火) 09:40:29.58 ID:
>>134
国内向けには国民感情をそらすという、現実逃避の手段、
対外的には、お人よしの日本の謝罪と賠償という名の支援を引き出す手段、
ということですね。

ま、お人よしの日本もいろいろと事実を知って、通用しなくなってきてる、
というのが今ココ。
154:2013/07/02(火) 09:43:27.11 ID:
>>139
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  < 歴史というキャッシュカードも駄目となったでゲソw
.     ヽ|: l: l、  ヮ_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  / カタカタ
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ まあ、中韓スワップから中国よりだからOKかとw
164:2013/07/02(火) 09:45:22.53 ID:
>>154
まー、ある意味、今が東アジア、もしかしたら世界の歴史の転換点なのかもしれませんね。
215:2013/07/02(火) 09:59:12.74 ID:
>>164
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  ・・・
.     ヽ|: l: l、  -_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  /
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ 回帰するのも歴史の必然ですか
222:2013/07/02(火) 10:00:58.71 ID:
>>215
やっと100年前の状態に戻ったか。
234:2013/07/02(火) 10:03:26.34 ID:
>>222
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  < <丶`∀´> は100年前に戻って嬉しいでゲソ?
.     ヽ|: l: l、  ヮ_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  / カタカタ
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ 結局、中華圏は中華圏なんですね
239:2013/07/02(火) 10:04:52.24 ID:
>>234
属国時代がどれほど惨めだったか知らん訳でもないだろうに、そっちに行こうとするのだから、
もはや手の施しようがないってものだろう。
245:2013/07/02(火) 10:06:26.73 ID:
>>239
      ,.-―― 、
     /    ,.- ┴- 、
     /.|  /:´ : : : : : : : :ヽ
.    / :! i{: : : :/\;/ V }: :ゝ
   〈.__V l:l:V-‐ ´ ‐ ,'l:/  < 一般的な<丶`∀´> は歴史知らないだろうしでゲソ
.     ヽ|: l: l、  ヮ_.ノ:l
  , -,===-、:/`,}:`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  γ/人人ト、)_ :::つ/  FMV  / カタカタ
  ノOリ・ ヮ ・リ ̄\/____/ ̄ ̄
 とノ=―=('_リ 何せ歴史ドラマを信じる人々だからw
254:2013/07/02(火) 10:07:52.81 ID:
>>245
いや、首脳クラスとかだと一応それでも知っているはず…いやそうでもないかもしれない。

とりあえず国宝第102号だっけ?三田渡碑に何て書いてあるか読んだらいいと思うw
255:2013/07/02(火) 10:08:30.02 ID:
>>245
日帝以前は華やかな文明国家だったと信じて疑わないんですね分かります
247:2013/07/02(火) 10:06:56.76 ID:
>>234
収まるところに収まるように出来ているのですよ。

本当の地獄はこれからなんだろうけどw
382:2013/07/02(火) 11:00:55.67 ID:
>>1
記事タイふざくんな!
記者が情報筋からの情報を集約してまとめた結果が記事タイのような内容なのであって、
パク自身が「計画は無い。歴史認識に失望した」と直接的に発言したわけじゃない。

クソッ!一瞬「ヒャッハー!パクちゃんが言っちゃった言っちゃったよ!」って思って喜んだ俺に謝れ!
634:2013/07/02(火) 12:35:12.32 ID:
>>1
なんや、パククンヘって。フェラクンニみたいな名前に訳すなよ。
642:2013/07/02(火) 12:38:26.36 ID:
>>1
幼稚だなw
695:2013/07/02(火) 13:18:41.79 ID:
>>1
いつもだけど、なんでこいつらこんなに偉そうなの?
そのクセ日本と断交とは絶対言わない
言えないよね、燃料、食料、工業素材etc
日本からの輸入が途絶すれば即死するもの
グダグダ下らない捏造歴史を口に出し続けるなら、禁輸してやればいい
748:2013/07/02(火) 14:05:36.86 ID:
>>1
わざわざ5月の外遊で中韓を外したんだから少なくとも参院選が終わるまではシカトだろ。
2:2013/07/02(火) 09:10:52.32 ID:
2なら日韓断交
6:2013/07/02(火) 09:11:55.18 ID:
>>2
GJ!
50:2013/07/02(火) 09:22:05.33 ID:
>>2
GJ
13:2013/07/02(火) 09:14:16.05 ID:
どうせ擦り寄ってくる。歴史は繰り返す
90:2013/07/02(火) 09:30:20.10 ID:
>>13
シナにこっぴどくやられてなwww
その時の為に突き放す方法を今から準備をしておかないとw
28:2013/07/02(火) 09:16:29.36 ID:
韓国が会談したいニダ!って言ってくる時って「金くれ」の乞食だからなw
38:2013/07/02(火) 09:19:54.35 ID:
もう安部は首相辞めろよ、向いてない。
国益損ねす過ぎだ。
41:2013/07/02(火) 09:20:54.04 ID:
>>38
43:2013/07/02(火) 09:21:04.05 ID:
>>38
ペクチョン乙
46:2013/07/02(火) 09:21:28.20 ID:
>>38
とんな国益を損ねたのかkwsk
333:2013/07/02(火) 10:42:54.63 ID:
>>46
韓国の国益やろw
984:2013/07/02(火) 16:45:56.74 ID:
>>38
そりゃ日本の技術パクって成長してきた朝鮮の国益は
だいぶ損ねられただろうな・・・

安倍ちゃんGJ!!
40:2013/07/02(火) 09:20:35.38 ID:
戦略の多様性とは選択の多様性に他ならない。
自ら選択肢を狭めるのは愚かな行為である。
つーわけで自分でドンドン選択肢狭めてね。
48:2013/07/02(火) 09:21:46.06 ID:
やっぱり自民党じゃ駄目。このままいったら日本は孤立化してホントに滅んじゃう。参院選は民主党一択だわ
52:2013/07/02(火) 09:22:35.90 ID:
>>48
直前の民意とやらは共産以下だなw
59:2013/07/02(火) 09:23:39.58 ID:
 http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html
日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、
あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。
60:2013/07/02(火) 09:23:40.24 ID:
国家元首の直接選挙はだめだねえ

こいつが落選してもムン・ジェインというこれまたキチガイになってたんだもんね
62:2013/07/02(火) 09:24:21.26 ID:
日本の極右サイト「2ちゃんねる」
何故か一斉に朴クネ支持に!?
64:2013/07/02(火) 09:25:14.55 ID:
お前ら政治家のせいで韓日の交流が無くなったらどうなると思ってるんだよ・・・
・街角でKPOPが流れなくなり、テレビから韓流スターが消える
・スーパーから韓国食材が消え、レストランから韓国風メニューが消える
・韓国からの観光客が減り、看板や標識からハングル文字が消える
・電気屋から韓国製の製品が消える
71:2013/07/02(火) 09:26:32.40 ID:
>>64
> ・韓国からの観光客が減り、看板や標識からハングル文字が消える

これはないな。
在日が必ず難癖をつけに来る。
66:2013/07/02(火) 09:25:41.18 ID:
明日の展開

日本の”メディア”がなぜか日本と安倍が悪いと報道
 ↓
ブサヨとチョン大喜び

ここまで読めてるよな
69:2013/07/02(火) 09:26:21.10 ID:
韓国の自らが改めなければならないことは

  ”正しい歴史認識”

という、自らが創った物語だ。
78:2013/07/02(火) 09:27:56.32 ID:
相変わらず狭い世界に引き込もってる人がわいてるねw
日本のどこらへんが孤立してんのかちゃんと説明してほしいわww
94:2013/07/02(火) 09:31:01.74 ID:
>>78
この場合の世界で日中韓の三国だったりするからねぇ
狭いと言うよりその輪には入りたくないw
110:2013/07/02(火) 09:33:31.12 ID:
>>94
東アジアの中で孤立してるというのなら正解ですけど、地球レベルの世界では
むしろ日本のほうが世界の中心に近い位置にいますからね。

アメリカなんかは自分たちが世界の中心だと思ってて、実際にそうなんだけど、
日本は自分たちが世界の中心に近い位置にいるのに、自分たちは世界の中心じゃ
ないって思い込んでるような気がします。
137:2013/07/02(火) 09:40:21.58 ID:
>>110
世界の中心なんて面倒臭いと思ってるのが日本人
160:2013/07/02(火) 09:45:01.54 ID:
>>137
そもそも人間が世界の中心ではないと思ってるのが日本人
167:2013/07/02(火) 09:46:13.20 ID:
>>160
なぜか自分たちが世界の中心だと思ってる中国と韓国。
中国は国の名前からしてw
206:2013/07/02(火) 09:56:15.95 ID:
>>167
中華は途中まで良かったけどイギリスのチート(産業革命)で味噌っかすになった気がする
96:2013/07/02(火) 09:31:20.56 ID:
日本が嫌いだから中国に擦り寄る。
これが小国の限界。単独ではなにもできない。
その自覚がないから滑稽w
125:2013/07/02(火) 09:36:01.74 ID:
>>96
その見解は逆
中国の台頭に対して日本が民主党によって足踏みさせられていたから韓国は親中派が勢力を拡大してパク政権が誕生した
148:2013/07/02(火) 09:42:00.08 ID:
>>125
民主党の酷さと震災の影響で親中派が拡大したのは
なんとなく分かる
元々中華の一員だし、韓国は
98:2013/07/02(火) 09:31:42.08 ID:
皆と仲良く出来ない朝鮮人のDNA

中国に擦り寄るための、必死なる日本叩き
今の日本叩きは中国様への手土産。
113:2013/07/02(火) 09:34:13.45 ID:
朴槿恵「日本は歴史を直視するニダ!。」
麻生太郎「あのなあ、おばはん!。アメリカみたいな一つの国でも解釈は違う
     んだよ。まして他国じゃ違うのが当たり前だろう。ゴチャゴチャ
     言ってるんじゃねぇ!。」
               ↓
朴槿恵「日本は歴史を直視せず、最近右傾化してきたニダ。大統領閣下!。」
オバマ「ふ~ん、そうなんだ。(棒)。」
               ↓
朴槿恵「中国様、同じ反日仲良くするニダ。ついてはうちの安重根の銅像を
    建てさせて欲しいニダ。」
習近平「まあ、考えとくよ。」
               ↓
朴槿恵「これだけのことをやっても、日本はちっとも振り向いてくれないニダ。
    アイゴゥ~、ナゼ、ナゼ、振り向かないニカ~?。(涙目)」
日本国民「もう、おまエラのユスリ、タカリの手口はお見通しだ!。おととい
     キヤガレ!。」←NOW.
146:2013/07/02(火) 09:41:42.97 ID:
正直ほんとにわかる人教えて
日本と韓国が友好とか協力で、日本が得することってあるの?
自分はマイナスイメージしかないんだけど!
日本がどれだけしてあげても(金銭・技術)、感謝も無しいつまでも過去の捏造を持ち出し謝罪しろ
竹島不法占拠、パクリ放大、借金返さない、仏像返さない
挙句の果てに天皇陛下まで侮辱する

こんな国と友好なんてある?
こっちから願い下げだわ
166:2013/07/02(火) 09:45:50.06 ID:
クネクネ予想以上にバカだからなあ
アルかニダで仲良くな
170:2013/07/02(火) 09:46:40.46 ID:
市況板の連中
株価上昇で大喜び

気の毒なのは韓国市場
あそこだけは悲惨だ
178:2013/07/02(火) 09:48:36.04 ID:
クネはもしかすると日本にとって最高の大統領かもww
181:2013/07/02(火) 09:50:00.89 ID:
そんなわけで日本が滅びなければそれだけで勝ちだ
分かりやすいゲームですね
192:2013/07/02(火) 09:53:47.32 ID:
>>181
<`ヘ´>ニダボンビーがついたほうが負けという双六ゲームじゃね
189:2013/07/02(火) 09:52:12.99 ID:
なんでコイツ等断交って言い出さないかね?
日本側から言えないから待ってるのに
実際断交なんか難しいだろうけど
チョンなら盛大な断交デモが起きても不思議じゃない
196:2013/07/02(火) 09:53:59.70 ID:
自国の経済国民の生活よりも歴史認識のほうが大切とはなw

絶望せよチョン。ま以外なくお前らのリーダーはお前らを地獄に落とす気だ
198:2013/07/02(火) 09:54:53.70 ID:
>性的奴隷(従軍慰安婦)問題の解決に ●消極的● な上に、
歴史認識でも信頼を積み上げようとせず、逆に  ●後退した●  姿勢を示した。

アベちゃんいいよ~
なんだな歴史問題も靖国も日本のカードじゃん、必要のときいつでも切れる素晴らしいカード
219:2013/07/02(火) 09:59:57.32 ID:
>>198
歴史問題は「虫よけ当番」見たく常に吊っておけば向こうから近寄らない。
202:2013/07/02(火) 09:55:37.41 ID:
クネタンはおいらの見立てではかなりしたたかだぞ
シナに近寄るのは北朝鮮の体制に揺さぶりをかける必殺技だし
安倍ちゃんとはプロレスしてる感がある
(シナと北朝鮮おまけにアメ公に悟られない為)

安倍ちゃんとクネタンのプロレスにみんな騙されてる?!
日本ではクネタンはヒール役
ウンコの国では安倍ちゃんヒール役
288:2013/07/02(火) 10:17:23.61 ID:
>>202
しょっぱなから困った時の反日利用全開でどこがしたたかなんだよw
297:2013/07/02(火) 10:19:45.11 ID:
>>288
通常は政権末期の反日政策を初っ端から全開だもんなwww
300:2013/07/02(火) 10:21:15.74 ID:
>>297
低支持率、親日派認定の危険、と、条件が揃っていたとはいえ、「千年恨む」って
発言を見るに、やはり、本人自身がどうしようもない反日キチガイだからこそ、こう
なっているのじゃないかと思えてくるね。
303:2013/07/02(火) 10:23:28.87 ID:
>>297
ネズミ男の竹島密入国を上回るには,最初っから全力で突っ走るしかなかったんだろうなぁw
209:2013/07/02(火) 09:56:41.35 ID:
私の支持率をあげるために、アメリカや中国で日本の悪口いっぱい言っちゃったから
今、会談すると面目丸つぶれなのよ

ということですね
もう中国に食われて死んでください
216:2013/07/02(火) 09:59:18.88 ID:
>>209
そういうことですね
国益よりプライド優先とは・・・
女が権力持つと国が滅ぶ~がマジでなりそう
211:2013/07/02(火) 09:58:16.19 ID:
だれだよ、このBBAが知日派みたいなこと言ってたやつ
217:2013/07/02(火) 09:59:27.58 ID:
>>211
(-@∀@)<報道、報道って何だ♪振り向かないことさ♪
253:2013/07/02(火) 10:07:40.57 ID:
>>211
思考停止の屑マスコミだよ~ん(笑)

2Chでは笑ってたよ~ん(笑)

奴らの反日は遺伝子レベルだよ~ん(笑)

マスコミは韓流ババアと同じく、知障だよ~ん(笑)。
220:2013/07/02(火) 10:00:13.91 ID:
やっと解放された気分、以後もうこっちを向かないで。
在日も忘れず、連れて帰ってね。
225:2013/07/02(火) 10:02:07.18 ID:
こいつらと会談するメリットあるの?
無いでしょ
237:2013/07/02(火) 10:04:21.52 ID:
>>225
あるよ。当たり前
241:2013/07/02(火) 10:05:18.94 ID:
>>237
そのメリットの具体的な内容は?
248:2013/07/02(火) 10:07:04.08 ID:
>>237
在日帰国事業でしょ(*^_^*)
韓国の為に在日が活躍したいといってるし
274:2013/07/02(火) 10:13:44.24 ID:
>>225
朝鮮は後回しで良いという日本のスタンスはちゃんと報道されている


"韓日外務会談、歴史認識の問題て平行" <日本のメディア>
記事入力2013-07-02 08:33
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0006347523

朝日新聞は2日、"今回の会談では、日韓関係改善の出発点にするという立場から、日本軍慰安婦、日本の閣僚の靖国神社参拝、
独島問題などは、具体的な話をしないことを事前に合意した"とと伝えた。

毎日は "無理をしてまで韓国との関係を急ぐ必要はない"(日本政府関係者)という認識があり、韓日首脳会談の開催など、本格的
な関係改善は容易ではないようだと予想した。

日本経済新聞新聞も両国が今回の外相会談で "関係改善の第一歩は踏み出したが、歴史問題などをめぐりは平行線をたどった"
と安倍首相周辺では、無理して関係改善を急がなくてもよいという話が出ていると報道した。
227:2013/07/02(火) 10:02:33.65 ID:
為替介入資金も枯渇したようだし、株価下落、経済破綻間近(笑)

反日叫んで死ね閔妃(笑)お前は暗殺確実だ(笑)
233:2013/07/02(火) 10:03:17.97 ID:
竹島の日を制定するだけで、靖国へ参拝するだけで
韓国と縁が切れるとは、なんと強力なアイテム。
238:2013/07/02(火) 10:04:24.03 ID:
面白くなってまいりました~
>朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領と中国の習近平国家主席の首脳会談の後、北朝鮮が中国を“外勢”と見なす発言をした。
251:2013/07/02(火) 10:07:30.73 ID:
>>238
それはクネタンが狙ってたところ
北朝鮮崩壊のスピードうp化
243:2013/07/02(火) 10:06:08.98 ID:
クネクネが就任するまでこんな歴史バカだとは知らなかったわけだが
みんなは知ってたの?
それとも速攻で歴史バカに走ったって理解でいいのかい。
271:2013/07/02(火) 10:12:27.63 ID:
小泉政権時も首脳外交止ってたけど何の問題も無かった
まあその程度の関係ってことなんだろうな
272:2013/07/02(火) 10:12:33.13 ID:
歴史が原因で 将来の韓日統一を 不可能にしてはならない
290:2013/07/02(火) 10:17:59.59 ID:
>>272
兵役に付けよ、在日韓国シコリアンよ
308:2013/07/02(火) 10:30:09.42 ID:
月山君が竹島上陸というある意味で究極な事しちゃってるからさ
今までみたいなわけにはいかなくって困ってるとは思うけど
ただ相手が中国やアメリカじゃなくなにやってもスルーはするけど
制裁や攻撃はしてこない日本だからなんとでもなるとは思ってるだろうね
316:2013/07/02(火) 10:34:24.23 ID:
ほっとけば中韓ぶっ倒れるから放置
日経14000オーバー、KOSPI急降下中突然の勃起、注射した?
352:2013/07/02(火) 10:50:58.50 ID:
戦後東アジアの最貧国だった韓国を莫大な資金と技術援助で育てたのは
日本国だぞ日本が助けなかったら韓国の繁栄なんか有り得なかった
360:2013/07/02(火) 10:53:57.86 ID:
>>352
この政策が間違いであったなぁぁぁぁぁ。
食えるようにしてやれば、礼節を思い出すかと思いきや、真逆!!!。
375:2013/07/02(火) 10:59:36.44 ID:
東アジアの小さな小国の韓国が先進国家の大国日本国に
張り合うナンテ身の程知らずの野郎自大そのもだな
398:2013/07/02(火) 11:08:28.06 ID:
中国はしたたかな国ぜよ。日本と真逆だぞ。日本人はしらねぇ。
405:2013/07/02(火) 11:12:18.40 ID:
>>398
したたかという事も無いかと。
むしろ強引だからね。
チョン程度の頭じゃ、丸ごと食われる。
401:2013/07/02(火) 11:09:26.28 ID:
この馬鹿女 肝心の経済対策は何かしたの?
教えて韓国通の人
411:2013/07/02(火) 11:13:49.92 ID:
ところで知ってるかい?
朝鮮半島人は日本の歴史をファンタジーと言って嘘と思っている
特に戦国から明治にかけてをもっと原始的だと主張している
こんな国と歴史で話して無駄
435:2013/07/02(火) 11:23:57.39 ID:
反日は特定アジアにとって麻薬だからね
反日で目の前の問題や苦痛から一時的に逃げることができる
でも反日を何度も使うと慣れてしまうから
より激しい反日をする
そして反日をしないと不安になる
反日を辞めようとすると禁断症状として支持率低下があるからやめられない
でももう強力な反日は使い尽くしたからこれから大変
445:2013/07/02(火) 11:27:58.16 ID:
安倍総理って歴史についてなんか発言してるか?
なんか朝鮮側がハシゲや西村の発言を転嫁してるだけのように見えるんだが。
451:2013/07/02(火) 11:30:45.05 ID:
>>445
侵略の定義は国によって違う云々ってやつ
正論だと思うけどね
449:2013/07/02(火) 11:29:47.28 ID:
クネクネはまだまだ反日が足りない
もっともっと反日全開してくれないとな
まずは、韓国外相が日本と会談行ったから更迭とかから行こうか
458:2013/07/02(火) 11:34:33.27 ID:
>>449
「竹島上陸は切り札
日王侮蔑は最終手段ニダ」 川<*`д´>
453:2013/07/02(火) 11:32:08.21 ID:
ノムヒョンみたいに反日棒を持てば人気でるさw
457:2013/07/02(火) 11:34:25.30 ID:
>>453
政権発足直後から反日カード切りまくりですけどw
460:2013/07/02(火) 11:35:06.28 ID:
韓日統一国家が アジアの新時代の牽引役になる
472:2013/07/02(火) 11:38:51.49 ID:
>>460
よってくるなよ、反日してシナと繋がれw
476:2013/07/02(火) 11:40:43.63 ID:
>>472
日本側に効くカードって、全部切っちゃったからもう何も無いよ。
あと、チョンの犯罪が急激に増加中。
放火事件が多発し始めた模様。
478:2013/07/02(火) 11:42:48.24 ID:
>>476
最近、パンに針が混入された事件ありましたが
あれもチョンの嫌がらせな気がします
464:2013/07/02(火) 11:36:40.88 ID:
まぁ、韓国が反省し謝罪、土下座するまで相手にするのはよそう。
481:2013/07/02(火) 11:45:57.22 ID:
まづは、通名使用禁止から始めよう。
495:2013/07/02(火) 11:54:34.64 ID:
当然安倍の歴史認識による報いだわな。
安倍政権も行き詰ってきたよね
497:2013/07/02(火) 11:55:21.03 ID:
朴ちゃんと会いたいのなら、
安倍は謝罪と賠償すべきだなwネトウヨwww
504:2013/07/02(火) 11:57:53.00 ID:
パクネちゃんしんでしまうん?
505:2013/07/02(火) 11:58:37.61 ID:
>>504
日本に少しでも譲歩したら危ないね
508:2013/07/02(火) 11:59:17.84 ID:
ネトウヨが会いたくなくても
安倍ちゃんは会いたいんだよwば~かwww
520:2013/07/02(火) 12:03:08.07 ID:
韓国と仲良くしないとオリンピックにも影響出るだろ。
実際 東京オリンピック誘致で弊害が出始めてる
521:2013/07/02(火) 12:03:47.06 ID:
>>520
ないんだよ、耳糞w
529:2013/07/02(火) 12:05:53.37 ID:
>>521
ないんだよってお前世界のニュース見てないんか?
アメリカでは日本にオリンピック開催の資格無って声が出始めてんだが?
525:2013/07/02(火) 12:04:34.64 ID:
安倍ちゃんは朴ちゃんの大統領就任式に
出席しようとしたけど断られたんだぞw

知らなかったのかwネトウヨwww














































-------------------波動シールド----------------------------------------
527:2013/07/02(火) 12:05:27.21 ID:
>>525
> 安倍ちゃんは朴ちゃんの大統領就任式に
> 出席しようとしたけど断られたんだぞw

ソースは?
544:2013/07/02(火) 12:08:40.20 ID:
>>527
首相、式に招待されず訪韓見送り
http://news.livedoor.com/topics/detail/7339193/


超有名なことだぞwネトウヨwwww



























--------------------------波動シールド----------------------------------------
547:2013/07/02(火) 12:09:33.73 ID:
>>544
>韓国は就任式に各国の首脳級を招待しない方針

これが見えないのかw
552:2013/07/02(火) 12:11:02.84 ID:
>>547
麻生が副総理・元総理の立場で出席しているぞwネトウヨwwww




























--------------------------波動シールド----------------------------------------
560:2013/07/02(火) 12:12:51.54 ID:
>>552
>
>>547
> 麻生が副総理・元総理の立場で出席しているぞwネトウヨwwww

その麻生を極右と罵っているのが韓国なw
大統領就任式に出席した要人を極右と罵っているなんて前代未聞じゃねw
565:2013/07/02(火) 12:13:25.06 ID:
>>552
クネクネに歴史認識で説教かましてきたなw
その後靖国参拝は無視か?シコリアンww
578:2013/07/02(火) 12:15:41.50 ID:
>>552
んん?麻生って財政担当だろw

そりゃつまり韓国は金が欲しくて麻生の出席を了承したって事だろw
こないだお前が言ってた韓国はスワップなくても困らないって言ってたのと矛盾するよな
553:2013/07/02(火) 12:11:09.54 ID:
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
568:2013/07/02(火) 12:13:44.08 ID:
残念だが東京オリンピック誘致しても失敗に終わる
576:2013/07/02(火) 12:15:26.64 ID:
>>568
いや、それはそれで得なんだよ。
韓国人を排除する理由を国際的に宣伝してくれる訳だから。
574:2013/07/02(火) 12:14:51.48 ID:
東京以外は問題山積だろw
590:2013/07/02(火) 12:18:09.18 ID:
>>574
立候補している都市のうち、イスタンブールは過日の大規模デモで治安に?がついちゃったなぁ
マドリードはスペイン自体の財政難がなぁ……
597:2013/07/02(火) 12:20:09.70 ID:
>>590
世界のニュース見てないのはどっちだって話だよなぁw
607:2013/07/02(火) 12:22:25.71 ID:
>>596
まぁ、だけどなかなかATフィールドって良いと見たw
ホラ、ATフィールドって「心の壁」だからw

>>597
ちなみに、誘致活動に反対活動をしているのが「韓国人」ですw
VANKが積極的にIOCに「日本は歴史問題で反省していないので開催資格はない」とメールを送っていますw
610:2013/07/02(火) 12:23:31.55 ID:
>>607
世界を拒絶する心の壁・・・w
612:2013/07/02(火) 12:24:27.21 ID:
>>607
日本のオリンピック会場で武力行使するの方が効果的だろうに
625:2013/07/02(火) 12:32:24.51 ID:
>>607
日本の飛行をメールミサイルで撃墜か。
ソウル開催において波瀾があったからって
妬むなよ。
635:2013/07/02(火) 12:35:44.95 ID:
>>624
> 日本の世論も安倍に不信感持つ人が多くなってきたようだが

ソースは?
参院選の投票先では自民を選択をする人が過半数だが
今の自民で怖いのは投票率の低下。投票率が高かったら自動的に投票をする人が増える

>>625
よっぽど韓国人は日本人と対立をしたいようです
663:2013/07/02(火) 12:50:49.13 ID:
>>635
ワタミの件を知らぬでもあるまいに…。
あれは不信感を生む以外の何物にもならないだろ。
横須賀の敗戦はまさにそれ。
598:2013/07/02(火) 12:20:38.69 ID:
>>590
マドリードのあるバスク地方は黒字らしいけど、
そのほかの地域が多赤字でなあ……。
614:2013/07/02(火) 12:24:41.31 ID:
>>598
マドリードはバスクちゃうよ
618:2013/07/02(火) 12:25:54.19 ID:
>>590
しかし、まだまだ油断は禁物だよ。
この時点で条件が一番だったとしても、落選した候補地はたくさん有るし、
しかしこれでイスタンブールやマドリードが選ばりしたら、多くの国は選
考過程や方法に大いに疑問を持つだろうけど。
583:2013/07/02(火) 12:17:09.81 ID:
サムチョン傾いてヤオしまくり冬季五輪ひらけるんかな
585:2013/07/02(火) 12:17:38.58 ID:
日本の世界地図から 半島を消去したら いいんじゃないかな(笑)
589:2013/07/02(火) 12:18:03.62 ID:
さてさて、波動シールド(笑)の次はなんじゃらほい?
592:2013/07/02(火) 12:19:01.21 ID:
>>589
ATフィールド

は古いかw
596:2013/07/02(火) 12:19:46.70 ID:
>>592
あっさり侵食されて終わるんじゃね?w
602:2013/07/02(火) 12:21:09.77 ID:
>>596
まるでサランラップを…いやあれは切れ目が入っていないと意外と丈夫だから、100円ショップにならぶラップレベルで・・・w
608:2013/07/02(火) 12:22:36.77 ID:
>>602
ウルトラマンのバリア風味でサランラップを展開して遊んだのは良い思いでw
595:2013/07/02(火) 12:19:38.09 ID:
>>589
アニオタではあるんで、なにかのアニメネタではないだろうか?w
591:2013/07/02(火) 12:18:47.17 ID:
なーんか不自然な感じするんだよなぁ…
ここまで日本を突っぱねる理由って何だ?
韓国経済は相当逼迫してるだろ
中国が一番雲行き怪しいのに擦り寄って共倒れするつもりなのか?
600:2013/07/02(火) 12:20:46.11 ID:
>>591
全然不自然じゃない。
反日姿勢を崩せば両親と同じ運命だと認識してるのさ。
609:2013/07/02(火) 12:23:13.13 ID:
>>591
就任早々支持率が50%切ってりゃ反日以外にないだろw
効果は抜群で70%になりゃ後戻りなんか出来っこない。
後戻りした瞬間に政権が終わるからな、まあ愚民には気の毒だがあと4年半がんばってもらおうじゃないかww
613:2013/07/02(火) 12:24:37.47 ID:
しかし就任早々反日ドーピング全開で持つのか?w
624:2013/07/02(火) 12:31:36.37 ID:
日本の世論も安倍に不信感持つ人が多くなってきたようだが
このまま参院選大丈夫なんでしょうかね?
638:2013/07/02(火) 12:36:19.33 ID:
>>624
無能すぎてワロタ
641:2013/07/02(火) 12:38:02.57 ID:
>>624
わざわざご丁寧に”日本の”を付ける必要があるのか脳無し。
672:2013/07/02(火) 13:00:40.28 ID:
日本国憲法第二十一条  
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

あいつらは九条以外の部分を読んだことあるのかね>日本国憲法
675:2013/07/02(火) 13:01:45.65 ID:
>>672
解釈は自分達がするので、民衆はソレを聞いていれば言い・・・そうな > マスゴミ
676:2013/07/02(火) 13:02:56.19 ID:
朝鮮半島の国力が弱いから、どうしても周辺の強国に
頭さげないといけないんだろうな。
あと、国民が馬鹿すぎるのも関連してるんだけどな。
684:2013/07/02(火) 13:11:24.92 ID:
そう言えば、北の無慈悲ギャグ 沈黙してるな(笑)。
709:2013/07/02(火) 13:28:45.12 ID:
失望が絶望に変わる前に 韓日統一国家事業の 公式会談を 実現するべきだ
720:2013/07/02(火) 13:39:56.79 ID:
なんで ”韓日”統一国家事業 なんだ!?。
最低でも逆だろうが、馬鹿が先にくるとは このキチ外>709
722:2013/07/02(火) 13:42:02.65 ID:
>>720
統一には文句ないんですか・・・・・・・・・・・・?
725:2013/07/02(火) 13:46:13.44 ID:
>>722
断固反対だがね もちろん。
おぞましくて 言葉もない。
784:2013/07/02(火) 15:15:36.55 ID:
だけど歴史認識を言い続ける限り進展はないよな。
国によって歴史が違うのが当たり前だし、支配した国と支配された国で
二カ国の歴史認識が同じなんて世界中に一例でもあるか?
793:2013/07/02(火) 15:18:33.71 ID:
>>784
チュンとチョン
823:2013/07/02(火) 15:31:49.44 ID:
>>793
戦争被害者詐欺はともかく、それ以前の歴史認識は日本と中国はそれほど違いが無いと思う。
786:2013/07/02(火) 15:16:25.52 ID:
下痢のせいで日本が滅茶苦茶だ・・orz
797:2013/07/02(火) 15:19:34.15 ID:
東京オリンピックがなくても日本は持つさw

それよりストレステスト・ツールとして怪しい国で開催してくれw
10年以内に崩壊するからwww
801:2013/07/02(火) 15:20:31.74 ID:
>>797
立候補してないけどソウルを推してみましょうか?!w

どれだけ世界から拒絶されているかを確認させるためにw
806:2013/07/02(火) 15:22:32.80 ID:
>>801
ドカーンwwあと抗日冒涜写真が多数記録ww
812:2013/07/02(火) 15:25:04.87 ID:
東京オリンピック開催なら、韓国はオリンピック参加を止めるわけよね!w

良いことだなぁ~w
813:2013/07/02(火) 15:26:09.57 ID:
日本が命綱の韓国企業が騒いでも日本の企業が韓国を必要として
いない現実ww

バカのソフトバンクは電力不安の韓国にメイン鯖移転ww
孫正義、必死で韓国電力会社を支援だってwww
最大のミスだよww
818:2013/07/02(火) 15:29:03.40 ID:
>>813
料金値上げして韓国の赤字補てんとかやったら笑える~w
822:2013/07/02(火) 15:31:15.10 ID:
日本は、韓国と戦争がしたことがないので賠償はしません。
韓国併合も、国際法上合法。
というのが、日本の歴史認識だと思うが、
韓国の歴史認識は一体どうなってんだ?
824:2013/07/02(火) 15:32:30.92 ID:
>>822
第二次世界大戦は、日本に侵略された韓国が大反撃に出て

世界各国の軍隊を統率し日本軍を撃破、原爆を2発落として日本を降伏させた韓国が勝利国なのは間違いない

んだそうな、まぁあくまで極一部の主張だけど
831:2013/07/02(火) 15:38:04.07 ID:
>>824
そんな馬鹿な事を言える人間が存在している事が有り得ない。
脳が半分くらいに萎縮してるんじゃ…
827:2013/07/02(火) 15:34:57.90 ID:
>>822
向こうってよく植民地って言い方するよね。併合って言い方せんでさ。これを世界で言いふらす
828:2013/07/02(火) 15:35:45.63 ID:
>>822
人類史上最悪とも言える植民地支配だそうだ
それでも韓民族が存続したのは世界が目を見張る成果だと
833:2013/07/02(火) 15:40:07.96 ID:
>>822
韓国併合再検討国際会議(大韓帝国)でも、日本の正当性を認められたわ。
韓国は国民に教えていないと思います。
837:2013/07/02(火) 15:42:58.95 ID:
>>833
「韓国に愛はないのか」は、いつでしたっけ?
くぐってもフレーズだけが当たって、核心に届かない
842:2013/07/02(火) 15:44:50.30 ID:
>>837
たしか、ちょうど10年くらい前の筈

2003年の韓国で、だった・・・と言うのを少し前に見た
858:2013/07/02(火) 15:49:44.47 ID:
>>842
英国の政治学者を交えて

英  合法で妥当
日A 合法で妥当
日B 合法だが不当
韓  不法で不当

となって、叫んだ言葉だとは記憶している
860:2013/07/02(火) 15:51:03.90 ID:
>>858
あぁ、そちらの話か・・・

2000年代後半、だと思ったけど
838:2013/07/02(火) 15:43:17.43 ID:
安倍政権が崖っぷちに立ってるようにしか思えない。
いくら国内で嫌韓や反中がいようとも
経済的な関係で韓中を無視できないのに

国内でも経済的な関係から安倍政権を批判する
声が増えてきてるのが現実
853:2013/07/02(火) 15:48:02.15 ID:
>>838
くっだらねえこと言ってないで死ぬなり帰国するなりしろや
863:2013/07/02(火) 15:53:53.23 ID:
>>853
くだらないのは貴様だ。クソガキ
872:2013/07/02(火) 15:57:07.65 ID:
>>838
最近、NHKで安部政権に対するアンケート結果の報道があったとか。
アベノミクスを支持する声が大きかったと聞いていますよ。
878:2013/07/02(火) 15:58:16.10 ID:
>>872
一時の世論。
今は違いますよ。
880:2013/07/02(火) 15:59:35.07 ID:
>>878
お前の脳内世論なんざどうでもいいがな。
885:2013/07/02(火) 16:00:47.95 ID:
>>878
一時の世論と思っておけば気持ちが落ち着くんですかwwww
911:2013/07/02(火) 16:08:42.21 ID:
>>872
ほう、あのNHKがそのようなことを…
もしかして、参院選で自民の勝ち過ぎはよくないキャンペーン
の準備かもw

そういえば明日が韓国との通貨スワップの期限ですねw
916:2013/07/02(火) 16:12:25.04 ID:
>>911
過半数を良しとするかどうかもあったとか。
良しとする回答が多かったらしいですね。
スワップの期限、明日一杯は、気になりますよね。
866:2013/07/02(火) 15:54:31.25 ID:
要は朴政権が有効な対日カードも人脈も何も持たずに、経済的に見たら日本との関係を修復すべき所を、
政敵に足をすくわれるのを恐れて、外交パフォーマンスにかけているとしか見えんのだよ
870:2013/07/02(火) 15:56:20.73 ID:
>>866
日本国内の反日政党が、反日国家を壮大な罠にはめてるようにしか見えないのは気のせいでしょうかwww
871:2013/07/02(火) 15:56:24.30 ID:
2003年・9月「テジョン国際シンポジウム2003
          ~韓国経済を見据えて~」

一般会場者「では、日本の国力に達する前に韓国民所得平均1万ドル
       ラインで限界を迎えてしまうのですか?我々はまだまだ
       国内には潜在性があると考えているのですが…」
解説者A「我々国民感情では確かにそうですが、そうした願望と現状は
     切り離して冷静に客観視した分析をしなければなりません。
     国民は日本をひとつの指標にしてはおりますが、現に1万ドル
     ラインに達しても先進国の評価とはなりません」
解説者B「日本型構造不況は10年続いたといいますが、ドイツもそうです。
     そしてわが国もそれと全く同じ状況下にありますが、忘れては
     ならないのは、日本やドイツは10年不況に陥る前に先進国家と
     して成立したということと、国民の貯蓄高でしょう」
一般会場者「…韓国はドイツや日本のように先進国家に昇華する前に停滞期
       に入るということか」
解説者A「…残念ながらその通りです。しかも前述のドイツ、日本と我が国
     とでは国家的背景も成り立ちも国力も違うのです」
ゲスト「では、会場の皆様の意見を代弁して聞きますが、我々は日本
     の国力に達する前にいったいどれほどの国家を超えて発展
     しなければならないのか?具体的に聞きたい」
解説者A「米国、日本はいずれも経済力に見合う先進大国ですし、ロシア
     中国などは我々も国力の大きさは良く知るところです。
     ドイツ、英国、フランス、イタリア、カナダ、豪州なども経済
     基盤、国内インフラ、国際的政治力を見れば我が国よりも上位
     にいることは否定できません」
一般会場者「では東南アジア先進国並ではないか?」
解説者B「勘違いしないでもらいたいのはブラジル、メキシコ、インド
     スペイン、アルゼンチンなどこれらの国も単純に国力という点で
     見れば我が国よりも壮強だということです」
解説者A「シンガポールや台湾などは逆に国力は低いですが国際金融市場では
     格段に存在感がありますし投資先としても有望です。北欧諸国も
     色合いは違いますがこの分類ですね」
一般会場者「では我が国は世界的に見て30位~40位の中位くらいなので
       はないか?」
ゲスト「そのようなことは我が国民は到底受け入れられませんが…」
解説者A「受け入れる入れないという話ではなく、現実をありの
     まま分析するということが我が国には必要なのです」
解説者B「本来ならば我が国の身の丈にあった国政をしていれば
     国力規模でみても食糧自給率を上げ、内需バランスを
     保ち、福祉制度を強固なものにして北欧やニュージーランド
     のような国家にできたはずなのですが」
ゲスト「………でも到底受け入れられませんが。今後の10年を見て
     いけば違う局面になるはずなんです」
解説者B「お気持ちは十分わかります。しかし我が国の国力で米国・日本
     のような大量消費の資本主義国家を維持できますか?中国・
     ロシアのような国力に依存した体制を実現できますか?欧米
     先進国家のような安定した社会基盤がありますか?すべては
     NOです…。10年後は「願望」なのであって「現実」ではない。
     今正しい国政をしなければ正しい10年後はないのです」
一般会場者「それでも我々は10年後を信じたいのです」
      (会場・ゲスト拍手)

 KBSスタジオ内で識者・タレントゲスト・一般来場者50名を
 招いてのテーブルディスカッション形式の放送から…
922:2013/07/02(火) 16:14:13.34 ID:
野党の工作員がまぎれこんでいる悪寒(笑)
民×党、共×党、、、、、、etc。
925:2013/07/02(火) 16:16:33.94 ID:
>>922
事実上の選挙戦に突入してるからねえw

結果、安倍自民の圧勝w
926:2013/07/02(火) 16:17:15.15 ID:
>>925
まさか都議選で全員当選とか起こるとは…って感じだの
928:2013/07/02(火) 16:18:34.85 ID:
>>926
もうね、各メディア

安倍叩きに必死よw
933:2013/07/02(火) 16:19:21.94 ID:
>>928
3年前・・・いやもう4年前くらいになるか。あの時と同じですね。
938:2013/07/02(火) 16:21:18.74 ID:
>>933
ミンス政権時
「成果が出るまで、4年は待つべきではないか」。
自民党政権交代後
「アベノミクスの製菓が出ない(断言)、あとウンタラカンタラ」。

ま、いつも通りですわな。
ミンス党を応援するのは判官贔屓、とでも言いたいのですかね、マスゴミ諸君は。
935:2013/07/02(火) 16:19:38.19 ID:
>>926
選挙でカンストって初めて見ましたwww
これで「共産党大躍進!自民よ、驕るな!!」とか言われてもギャグにしかなりませんよねwww
939:2013/07/02(火) 16:21:23.42 ID:
>>935
後は自民党が態と公明と組まないと駄目な立候補者数しか立てないって可能性の裏切りぐらいだな
950:2013/07/02(火) 16:25:41.08 ID:
>>939
単独過半数狙える数の候補者立てないって?
944:2013/07/02(火) 16:23:42.57 ID:
>>935
参院選でもカンストしねえかな
947:2013/07/02(火) 16:24:27.78 ID:
>>944
期待しちゃいますよねwww
954:2013/07/02(火) 16:26:24.06 ID:
>>944
一応
「ワタミわたなべ」は除外の方向でorz
一応、大学同じらしいのだがorz
964:2013/07/02(火) 16:31:37.42 ID:
>>954
自民党・平沢勝栄氏「ワタミ公認に関する苦情がかなり来ている 渡邉美樹擁立は辞める形に持っていきたい」
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/179883

なんだか頭が痛そうにしてます><
967:2013/07/02(火) 16:33:01.75 ID:
>>964
まあ、やめといたほうがいいと思うな。
966:2013/07/02(火) 16:32:12.71 ID:
>>944
ワタミ以外全員当選が理想だな
970:2013/07/02(火) 16:33:09.85 ID:
>>966
政党名より候補者名書こうぜー
953:2013/07/02(火) 16:26:24.26 ID:
>>935
公明との協力の為でしょうけど
候補者を立てていれば単独で2/3いっただろーねーと親父と話しておりましたw
959:2013/07/02(火) 16:28:58.92 ID:
>>953
公明の票読み能力ってのは
簡単には切り捨てられないだろ
958:2013/07/02(火) 16:28:14.22 ID:
>>935
>共産党大躍進!

負けた癖に凄い偏向報道だったなあ、都議選


関係ないけど、都議選の票をそのまま参議院選に当てはめると
民主党は1人は通るかもしれないが
2人候補者を出すと2人とも落ちるくらいの票だった

いくら民主党でもちゃんと候補者絞るよね?
971:2013/07/02(火) 16:33:13.28 ID:
>>958
反自民の票の受け皿が共産のみになってしまうとは…w

参院選の結果、自民公明共産その他、になってしまったら笑うしかないwww
976:2013/07/02(火) 16:37:44.98 ID:
>>971
俺も迷ってる
まあ、俺んとところの地区では共産に入れても確実に議席は得ないんだが
941:2013/07/02(火) 16:21:48.36 ID:
「失望した」って言えば、なんか擦り寄ってくるだろうとか思ってる?

そーゆーのはおまエラだけだから。まだ解ってなかったの?
945:2013/07/02(火) 16:23:45.93 ID:
>>941
というか、韓国ってどんだけ自己評価が高いのかとwwww
983:2013/07/02(火) 16:44:03.27 ID:
疫病神韓国は滅びるw
支那を道連れにww
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372723800/
関連記事

タグ : 朴槿恵 大統領 安倍首相 日韓 首脳会談 計画

2013/07/02 15:51 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

