アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超新星やSHINeeや2PMやBEASTは売れるのか

1:2011/02/10(木) 12:48:14 ID:
※日本において人気・売り上げを獲得できるのか、その為には何が必要かを真面目に考えるスレです
※売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※BBヲタ、東方ヲタは立ち入り厳禁


前スレ
超新星SHINee2PMBEASTは売れるのか
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1297078086/

19:2011/02/11(金) 17:32:28 ID:
>>1
乙です
あのー確かここにキムテウに詳しい方いましたよね?キムテウが最近の曲をカバーしてるのでGEEとHeartbreakerとI Don't Care以外にありますか?
20:2011/02/11(金) 19:00:06 ID:
>>19
熊テウ好きならカバーじゃないけどg.o.dの道って曲オススメ
16:2011/02/11(金) 00:56:24 ID:
うん確かにジェジュンとカラムは似てるおね
たぶん同じ先生にやってもらったんだろうw

てか前スレ埋めてからこっち使おうよ
21:2011/02/11(金) 19:02:03 ID:
>>16
ググったけどカラム君は天然であの顔らしいよ
これからが楽しみだw
ぶっちゃっけ大国男児興味茄子だけど憧憬少年ってやつは好き
24:2011/02/11(金) 19:15:08 ID:
でもテミンとかケビンとかウニョク思春期越えてもガリガリの子とかいるし
鍛えても大きくなれない人もいるんじゃない?
28:2011/02/11(金) 19:29:41 ID:
髪型で誤魔化してるKドルの代表グループがSHINeeな
テミンやミノですら髪型かえたらブサイク
29:2011/02/11(金) 19:45:52 ID:
ウニョクは脱いだらすごいよ…。引くくらい筋肉ついてる。
40:2011/02/11(金) 20:35:30 ID:
つか日本ではとてもアイドルになれない人を無理やり整形して
アイドルに仕立ててるんだよね
日本で言えばEXILEのアツシを整形させてアイドルとして売り出す感じだよね
41:2011/02/11(金) 20:43:17 ID:
アイドルになる人達って韓国人にしてはそれなりにいい顔の人がおおいよね
例外もあるけどさ
53:2011/02/11(金) 21:44:50 ID:
ユーキッスのバラエティ見たけど例の彼うぜーw
ここで話題になったmade in bs japanは見てなかったから
いまいち話題にノレ無かったけど
次に例の彼の話題になったらすげーノレる自信あるw
55:2011/02/11(金) 22:10:28 ID:
ユキスのバライティが見たいw
例の彼がこのスレみてからきになりすぎるww
57:2011/02/11(金) 22:32:58 ID:
例の彼の良さ?を知るにはBSジャパンも是非見て欲しいおwww
女子アナとの絡みにも注目だおw
59:2011/02/11(金) 22:49:35 ID:
>>57
つべにある?
例の彼のウザさって半端無いよね
前にたまたま見たら2人しか出てなくてウザ過ぎて番組降ろされたかと思ったもん
その時出てた2人が空気読める子過ぎて悲しくなったw
62:2011/02/11(金) 22:55:28 ID:
>>59
MADE IN BS JAPANで検索すればあると思うよ
70:2011/02/11(金) 23:26:17 ID:
例の彼祭りwwwただの悪口合戦ww

たまにお兄ちゃんにそっくりな時はときめく
でも1秒後に幻だったと気づくのがいつものオチ
71:2011/02/11(金) 23:27:10 ID:
ユキスマンネかわいいよねw
ユキスとビスト見分けるのに
チッサイ?人で見分けてた自分
米良さんとドン平w
72:2011/02/11(金) 23:28:06 ID:
>>71
人数できずけよw
74:2011/02/11(金) 23:28:50 ID:
ゆきすはキソプがすごいイケメンでドンホがたこ焼き大好きってことぐらいしか知らないなー。私もいろいろ教えてほしい。

最近はキソプツイのセルカ見るのが楽しみ。常に綺麗な顔してるよね。
78:2011/02/11(金) 23:34:16 ID:
私、SSのマンネを好きになってK-POP聴き始めたからゆきすの前に例の彼のこと知ってたんだけどまさかこんな子とはw

顔は結構似てるよね。仲良し兄弟で2人一緒にいるときは例の彼もかわいくみえるw
82:2011/02/11(金) 23:40:25 ID:
>>78
激しくスレチで申し訳ないんだけどwSSってどんなグループなの?だったの?
ケポプに迷い込んだ時にはもうすでになんかばらけてたから
今オカマっぽい人がソロで頑張ってて例の彼のお兄ちゃんがいて類がいるってことくらいしかw
おすすめ曲とかあったら教えてください
85:2011/02/11(金) 23:44:48 ID:
>>82
78じゃないけど私も詳しく知らないけど唯一知ってる
love like thisは結構好きな歌でおすすめー
88:2011/02/11(金) 23:47:17 ID:
>>85
おっありがとー早速見てみる
例の彼を牽制しながら今SSに行き着いた自分w
89:2011/02/11(金) 23:49:05 ID:
>>88
僕の頭が悪くてとデジャブもいいよー
後、警告って曲は例の彼達も歌ってたよw
93:2011/02/11(金) 23:57:17 ID:
>>89
ありがとー
例の彼達ってw彼メイン?w
92:2011/02/11(金) 23:56:38 ID:
>>82
78だけどSSが入り口で違う所に流れて行ったからそこまで詳しくは知らないんだよね。ごめん。

とりあえず今まで出てない曲だとSnowPrinceとLoveYaが好き。
79:2011/02/11(金) 23:36:47 ID:
最近ケビン君が気になるんだけどなんつーか…あれでいいの?
なんか女の子っぽすぎてハラハラするw
84:2011/02/11(金) 23:42:14 ID:
キソプかっこいいんだけどソシのダンスで何かが崩壊したwww
キモかったwwww
87:2011/02/11(金) 23:46:11 ID:
鼻の穴でかい人も二丁目っぽいよね
あれでメイクして髪盛って紫の着物着てたらホステスのママっぽいw
104:2011/02/12(土) 00:14:51 ID:
いま来て最初からROMったら全部例の彼の話だったw
109:2011/02/12(土) 00:24:49 ID:
シックロの並んでシュパパパン!!ってやるとこの例の彼のドヤ顔が最高にウザい
112:2011/02/12(土) 00:27:52 ID:
>>109
そんなこと言われてたらもうそこしか見えなくなっちゃう自分w
早速ドヤ見てくるw
119:2011/02/12(土) 00:37:47 ID:
>>112
大体1分10秒辺りから画面中央がウザくなってくるよ
121:2011/02/12(土) 00:42:54 ID:
>>117
てっきりKYでダンスもずれてんのか例の彼と思ってみたら違ったw
ごめん例の彼って初めて思ったw

>>119
ピンぼけしてても自己主張ドーヤ!で胸焼けしちゃったw
124:2011/02/12(土) 00:47:14 ID:
>>121
これ間違えてるのって誰かな?
111:2011/02/12(土) 00:26:40 ID:
例の彼がなんか面白いことしてたらうざさも許せるかなと思って
なんか宿舎で料理しててケビンにカチンときてw
出て行くのかと思いきや自分の荷物から飴ちゃん出して食ってたから
ちょっと好きになれるかもwと思ったけど荷が無駄にブランドバッグで
更に嫌になったw
114:2011/02/12(土) 00:29:53 ID:
>>111
何だそりゃw見たいんだがw
ケビンみたいないい子にキレるとかさすがだなw
115:2011/02/12(土) 00:31:51 ID:
>>111
なにそれ超見たいwww
118:2011/02/12(土) 00:35:55 ID:
>>114
>>115
ttp://
番組名もわからんから英語字幕だけど楽しんでくれw
なんかKYで仲間はずれにされてたらかわいそうとか思い始めたけどw
でもやっぱそれって自業自得じゃんと例の彼には厳しい自分w想像だけどさ
122:2011/02/12(土) 00:43:25 ID:
>>118
これがバンパイヤだったかw偶然w
123:2011/02/12(土) 00:45:53 ID:
>>118
カメラに気づいた後のウフッがわざとらしすぎww
他のメンバー優しくて和むぞ
117:2011/02/12(土) 00:33:36 ID:
ユキスが神話のperfect manカバーしてるの見たけど
一人だけ振り付け間違えまくってておもしろかったw


ってか彼らの振り付け師って元SMらしいね
125:2011/02/12(土) 00:47:54 ID:
バンパイヤはニコに訳つきあるよ
129:2011/02/12(土) 00:54:32 ID:
多分キソプじゃない?っていう自分も消去法だからあやふやw
132:2011/02/12(土) 01:04:49 ID:
>>129
消去法でも難しいよこの問題w

>>130
そうなんだよそうなんだけど例の彼悪目立ちで他掻き消されてるw
ユキスのkimoウザを例の彼が全部請け負ってるような気もしないでもない
でも同情して好きになっても結局ウザそうでw
130:2011/02/12(土) 00:59:54 ID:
例の彼ばっか目立つけど、マンネとイケメンとオカマちゃん以外も何気見た目アウトじゃない?
133:2011/02/12(土) 01:04:59 ID:
>>130
オカマちゃんってサンダー?それともケビ子?
131:2011/02/12(土) 01:04:17 ID:
自分は全員アウトだ
138:2011/02/12(土) 01:20:27 ID:
130のいうアウトじゃないオカマちゃんはケビンじゃなの?
サンダーちゃんは限りなくアウトに近いと思うw
イライではなさそうだけどじゃあイライの立ち位置不明w
142:2011/02/12(土) 01:27:37 ID:
>>138
オカマちゃんっていうからよりカマっぽい方を選択してしまったw
ケビ子よりもサンダーの方がタイプだからついついwそうか、サンダーはアウトに近いのか。
143:2011/02/12(土) 01:33:27 ID:
>>142
いやサンダーはアウトに近いっていうのはユキス新参者の自分の戯言だよw
サンダーのこと悪くいってごめポコw
145:2011/02/12(土) 01:41:43 ID:
>>143
いや、一緒にMIBSJを見てたおかんがサンダーを見てキモいキモい言ってたのを思い出したwたしかにあのくねくねと濃い顔ってなかなか受け入れられないのかも。

ああいう仕草も慣れるとかわいいんだけどね^^
144:2011/02/12(土) 01:34:27 ID:
キソプキャラすごいよ
鼻の穴に500円玉つめたり
あとイライもバラエティーでかなり無茶する
148:2011/02/12(土) 02:43:20 ID:
ユキスよく見ればなかなかのウザ揃い珍味揃いっぽくてイイw
ケビン何も知らずに見てると乙入った美少年なのにw動き始めたら
細かましさにも程があるwみんな好き勝手やりすぎw
160:2011/02/12(土) 15:37:47 ID:
前にメンバーにアレクがママでスヒョンがパパ、ドンホとイライが息子でケビが娘でキソプはパパがよそで作ったコで
例の彼は近所のおじさんて言われてたよ
しかも無職。
162:2011/02/12(土) 16:00:05 ID:
おじさんは無職だからいつもうちにいる とか言われてたような…
キソプは後から入ったメンバーだからある日突然やってきた感じなのかなw

でもユキス超仲良しだよね
176:2011/02/12(土) 17:35:49 ID:
あっちのウザキャラてもしやグァンヒ?
ゼアは知れば知るほどおもしろい
178:2011/02/12(土) 17:37:56 ID:
>>176
グァンスってたしか強心臓で顔全部整形したってぶっちゃけた子だよね?
184:2011/02/12(土) 17:42:46 ID:
今ググったら超新星でてきたw
ちなみに超新星にもKYはいるのかなーw
188:2011/02/12(土) 17:54:12 ID:
>>184
そういえば前に他にも例の彼みたいな人いる?って話題の時に
超新星にも喋り過ぎる人がいるって見たおw
ゴリラ顔の人が乙男らしいし、存在感無いイケメンもいた気がする
185:2011/02/12(土) 17:43:56 ID:
自分はゼアの無口な美少年ラッパーに注目してる。

1:10くらいの動き可愛いすぎる(右端です)
ttp://
191:2011/02/12(土) 18:00:36 ID:
ちょwww
シワン目当てで観てたら後半サンウ大活躍!!
2:33くらいからサンウ祭り

ttp://
195:2011/02/12(土) 18:12:01 ID:
例の彼のことググってたら
まだ付き合ったこと無いって情報出てきてちょっと好感度上がった
202:2011/02/12(土) 18:22:37 ID:
>>195
ナイス情報!
自分は例の彼のくせに商売用コメント発してるんじゃねーよとかw
深読みしてまたウザってしまったwもうこれは例の堂々巡りです
行き着くところはKYの彼w
212:2011/02/12(土) 18:43:00 ID:
>>202
どもw
ケビン君もDTらしいけどこっちは可愛いから許すw
でも例の彼は許せないっていうかDTの癖にあのドヤ顔許せないw

大阪のイベントのレポ読んだんだけど
「みなさんべっぴんやな~惚れてまうやろ!」
って言ったのに会場の反応が薄いから
「あ~反応が良くないですね~」って逆キレしたらしいよwウザいw
197:2011/02/12(土) 18:14:28 ID:
ゼアのイケメンラッパー格好良い自覚ないのかいつもサングラス…

サンウはサングラス似合うのにあんまりしないし…
198:2011/02/12(土) 18:14:46 ID:
シワン君とかキソプとか薄い顔の綺麗系って
大勢の中にいると存在感薄くなりがちだよね
カン君もイケメンだけどほかがインパクトあるからぼやけちゃうし
そういう人見るたび毎回もったいなーいwって思う
204:2011/02/12(土) 18:24:36 ID:
200さん
どうやらラップ担当2人いるみたいw
ややこしや~
バラエティーとかでも人気者なのがヒチョルで個性的な衣装でサングラスがテホン

自分はテホンがタイプっす
221:2011/02/12(土) 18:55:30 ID:
>>204
あーそっちかw
確か両親亡くしててすごい苦労したんだよね
何かの番組で他のメンバーのお母さんに抱きしめられて泣いてるの見てウルっときた
207:2011/02/12(土) 18:33:02 ID:
wwwでもサンウサングラスしてもサンウが溢れてくるからw
つーか本人サンウに似てるっていうことネタにしてないよねw
いつどの番組でそれに触れるかが楽しみなんだけどw
229:2011/02/12(土) 19:14:15 ID:
>>207
めっちゃしてるよ!
テレビで物真似しょっちゅうしてるし
サンウに間違えられてサイン会したって言ってたw
211:2011/02/12(土) 18:42:43 ID:
サンウからサンウが溢れている
213:2011/02/12(土) 18:43:06 ID:
例の彼が素敵な車に乗って運転しててなんかいらってしちゃったwww
悪気はないのにwww
218:2011/02/12(土) 18:52:10 ID:
例の彼のお兄ちゃんかっこいいよね
今みたいに鼻整形しちゃう前はかなりタイプだった
222:2011/02/12(土) 18:55:39 ID:
>>218
やっぱ整形なんすかw
例の彼も鼻やってる?
自分最初例の彼の鼻が駄目だったんだよねKYを知る前w
224:2011/02/12(土) 18:58:58 ID:
>>222
例の彼もしてるのかなぁ
でもあれで整形だったら失敗作じゃない?
自分は薄くて小さい唇が生理的に無理w
226:2011/02/12(土) 19:09:25 ID:
>>例の彼と兄が似てると思っている人たちへ自分筆頭に
ttp://entertain.teenee.com/kpop/64242.html
やっぱ似てないwうざいほうが弟だ!
230:2011/02/12(土) 19:16:05 ID:
例の兄弟、すごい似てると思う。たまに見間違えるような写真あるし。パーツのひとつひとつがそっくりで若干パーツが顔の真ん中に集まってるのが弟なイメージ。
232:2011/02/12(土) 19:23:32 ID:
>>230
兄まで一緒にするなw
237:2011/02/12(土) 20:56:28 ID:
偽金Pってどっちの人?
まじss兄さん達の分裂微妙2名の気持ち考えると
やるせなーい
239:2011/02/12(土) 21:13:25 ID:
>>237
多分リーダーじゃない?
山Pに似てるって言われてたらしいし
240:2011/02/12(土) 21:15:37 ID:
>>237
たぶんリーダーヒョンジュンだと思う

SS、事務所がバラバラになってもみんなで活動できるといいんだけど。新しい事務所も5人での活動に協力的らしいし事務所とケンカして出て行ったわけじゃないしね。
242:2011/02/12(土) 21:29:54 ID:
去年5人でファンミやる予定だったよね?
KARAも今あんなんだしどうなるかなぁ
245:2011/02/12(土) 23:08:22 ID:
SSのマンネがかっこいいならイェソンだって
248:2011/02/12(土) 23:18:05 ID:
SSリダ山P似てないと思ったw若干ヨン様っぽく見えたんだが目の錯覚かな
249:2011/02/12(土) 23:19:58 ID:
ユキスのケビンがダラのこと好きでチョコもらいたいらしいw
うちにくれよ
253:2011/02/12(土) 23:24:38 ID:
ハンギョン日本デビューてまじか
258:2011/02/12(土) 23:53:16 ID:
ttp://
さっき見つけてワロタ
少年がルシファー踊ってるんだけど場所がwww
280:2011/02/13(日) 02:10:03 ID:
別にcnヲタって訳ではないんだけど
cnにヌサはいないと思う自分はもうcnフィルター装着してますか?涙
302:2011/02/13(日) 18:27:29 ID:
そういえばユキスってアメリカ進出するっぽいね
英語圏に行けば例の彼のウザさ半減するかなw
304:2011/02/13(日) 18:43:54 ID:
男性アイドルで整形している人は誰かいませんか
ゼアのグァンヒ以外で
311:2011/02/13(日) 19:34:25 ID:
ドンホが英語勉強する番組あったよね
314:2011/02/13(日) 20:14:17 ID:
ユキス英語in フィリピン番組
ttp://
317:2011/02/13(日) 20:42:36 ID:
>>314
サンダーがかっこよすぎて困る
322:2011/02/13(日) 20:50:08 ID:
>>317
鼻にしか目がいかない
悪いけど笑ってしまうw
318:2011/02/13(日) 20:44:09 ID:
>>314
すげーww
英語ペラペラってだけでカッコよく見えるw
なんでこんな喋れるの?留学?
320:2011/02/13(日) 20:48:06 ID:
>>318
ていうか韓国で育ってないからね
327:2011/02/13(日) 21:02:12 ID:
イライとケビンはアメリカ出身
サンダーちゃんは香港だよん
333:2011/02/13(日) 21:22:45 ID:
>>327
真ん中の刈り上げがイライで金髪の子がケビンでおk?
アメリカのどこの出身なの?
335:2011/02/13(日) 21:36:20 ID:
>>333
自分もそっこまで詳しいわけじゃないけど調べたぞ
イライがワシントンD.C.出身でケビンがサンフランシスコ出身だってさ
自分でウィキできることはウィキした方がいいですぞ
いつどこで叩かれるかわからない2ちゃんですからw
329:2011/02/13(日) 21:05:00 ID:
特にイライは在米3世だっていうし
英語話者の3人は韓国語より英語のが得意そうだぬw
しっかしキソプの空気感がw
334:2011/02/13(日) 21:28:42 ID:
>>329
在米3世のわりに英語下手だけどねw
とっさに出る言葉が韓国語だし意外に韓国語脳なのかなぁって思った
ケビンはとっさに出る言葉が英語だから英語脳っぽそう
アレックスはしらねw
438:2011/02/14(月) 02:57:19 ID:
遅レスですまんが…
>>334
英語ペラペラな友人がイライとケビンは自然な英語って言ってたが違うのか
イライはハングルの読み書き不自由だしな
439:2011/02/14(月) 03:21:35 ID:
>>438
334がどれくらいのレベルで米語を語ってんのか知らんが
二人とも下手ではないとおも
つっても自分も小学校の6年間サクラメントにいただけだから
人のことそんな上手いとか下手とか言えるレベルじゃないけどw
それに韓国語って元々が英語と同じ子音の発音だから
誰が喋ってもある程度は発音キレイだよね
日本語は母音の発音だから韓国語喋っても英語喋っても発音がヒドイ
330:2011/02/13(日) 21:09:53 ID:
サンダーちゃんは韓国語苦手だって言ってたwたしかサンダーちゃんって香港と韓国のハーフだったよね。
336:2011/02/13(日) 21:40:15 ID:
まどっちもでっかいコリアンタウンがある大都市だからね
英語話さなくても生きていけちゃうんだなw
3世くらいだと生粋バイリンガルかもね羨ましすい
日本人ってある程度英語できる人多いのにi cannot speak englishって言うけど
韓国人はたいして英語できなくても話せない同士でも(拙い)英語話してたりするから
長文失礼しました
338:2011/02/13(日) 21:47:20 ID:
>>335
おーありがとうw
ってかユキスのwikiがあるなんて知らなかったwごめん
ケビン君がサンフランシスコ出身って意外かも
>>336
が言ってるようにコリアンタウン出身とかなのかな
でも、韓国語も若干訛ってる感じだし不思議だーw
339:2011/02/13(日) 21:47:26 ID:
話ぶっ飛ぶけどKアイドルで3カ国語以上ペラリペラリ話せる人って誰でしょか
ペラリペラリって金城武くらいのペラリねw
ニックンは英語もタイ語も韓国語も上手だよね
347:2011/02/13(日) 22:00:58 ID:
>>339
BoAとユチョンくらいしか思いつかない。この2人がペラリペラリなのかは知らないけど…。
342:2011/02/13(日) 21:51:01 ID:
いや何がすごいって金城武はすごいよねw
日本人なのになんだかもう顔も日本人に見えないっつーかなんつーか
343:2011/02/13(日) 21:51:49 ID:
>>342
だってハーフだもん
346:2011/02/13(日) 21:59:10 ID:
>>343
ハーフっていっても台湾だし
正直黙ってたら日本人と台湾人なんてそう見分けつかないよw
中国人と韓国人は日本人と違う顔立ちだけど台湾人とは近いしね
てか金城はルーツが沖縄だからあそこまで濃いんだろうね
344:2011/02/13(日) 21:54:40 ID:
>>342
ねーハーフでもやっぱ3カ国語自然にペラれるってやっぱすごいよね
顔は濃いねwでもあれくらいの濃くないと世界ではやってけないってw
345:2011/02/13(日) 21:58:42 ID:
>>344
トップモデルや海外の映画やドラマに出てるアジア人は基本みんな薄い顔だし
濃い薄いはあんま関係無いんじゃない・・・?
金城武は世界っていうよりアジア制覇って感じだよね
348:2011/02/13(日) 22:01:20 ID:
例の彼の自宅訪問的なの見つけたおw
何気にリッチな生活してるのに腹立つw
ttp://
353:2011/02/13(日) 22:07:42 ID:
BoAの英語はもろ韓国訛りだけど結構上手いんじゃない?
ユチョンは住んでた割りに下手くそ

金城武は日本語も中華圏の言葉も母国語だから得だよね
ハーフや移民系の人は生まれた時点で言語に関しては得な気がするw
355:2011/02/13(日) 22:11:12 ID:
例の彼ってブスですごい中身の良い子と
中身はダメでも整形美人だったら後者のが良いんだってw
で、生まれた子どもも整形すればいいじゃん!とか言っててムカついたw
363:2011/02/13(日) 22:19:22 ID:
でも韓国のことわざ?で
「女の過去は許せるが、ブスは許せない」ってのがあるぐらいだし
お国柄ってやつなんじゃない?w
365:2011/02/13(日) 22:32:57 ID:
日本だと「ブスは三日で見慣れるけど美人は三日で飽きる」
だっけ?そんなような言葉があるよね

韓国アイドルでも整形丸出しよりは
ちょいブスで愛嬌(or実力)ある人が日本で人気な気がするw
369:2011/02/13(日) 22:42:52 ID:
KARAはソシみたいに完璧じゃないのがいいかもね
ダンスやフォーメーション緩いし、会話も隙だらけでとっつきやすく感じる
377:2011/02/13(日) 22:54:53 ID:
このスレはSMアー異常ageされます
380:2011/02/13(日) 22:59:23 ID:
阻止って人気なの?私は殻の方が日本人が好きだと思うんだけど
381:2011/02/13(日) 23:03:14 ID:
TEEN TOPはニエルが目立つけど人気あるのかな?
394:2011/02/13(日) 23:39:55 ID:
メンバー全員が日本語それなりに話せるとこしか売れてないよね
今のところ
どっかのグループがその壁を打ち破らないかなーと
ひそかに期待してるんだけど
400:2011/02/14(月) 00:17:33 ID:
色気が溢れ出てる人って誰がいる?
前にここでBBテソンが指使いがエロくて色気丸出しと聞いたがw
午後のチャンソンとかも色気ある気がす
401:2011/02/14(月) 00:20:38 ID:
午後ヲタの人はチャンソンの鼻の穴が見えてないよね
409:2011/02/14(月) 00:36:20 ID:
>>401
え、チャンソン鼻穴キャラだったの?w
アレクサンダーやジョンヒョンの顔好きな自分は俄然興味湧いてきたw
402:2011/02/14(月) 00:22:07 ID:
CNのジョンヒョンとか色っぽいと思う
404:2011/02/14(月) 00:24:38 ID:
色気とか個人の主観入りまくりだし
言ったらそれないわwってつっこみ入りそうで言えない
407:2011/02/14(月) 00:32:38 ID:
色気担当は好きになってから気づくこと多いから
一般人気にはあまり関係ないんじゃないかな?
じゃあ何が必要なんだ、と言われても答えられないけど。
410:2011/02/14(月) 00:40:40 ID:
可愛さの中の格好良さと
格好良さの中の可愛さと
謙虚な外身に中身は飛び抜けた才能と実力
それからbs made in japanの空気を読む力?w
あの番組でうまくやれたらどの番組でもうまくできるような気がするw
412:2011/02/14(月) 00:50:38 ID:
>>410
それだと大国男児いけそう!!

日本語うまいし歌も踊りも私は好き。第2の東方目指してるらしいからかちょっと東方っぽい感じはするけど。
416:2011/02/14(月) 00:58:30 ID:
何更だけどこれ↓ってホントすごいよね
ttp://jp.akinator.com/#
これといって特徴のないヒョンスン・キソプ
さっき話題に出てたチャンソンでやってみたけど
全て当たった!
430:2011/02/14(月) 01:53:51 ID:
>>416
が教えてくれたやつやってみたら
ちゃんとポコも出てきた!感動(涙
418:2011/02/14(月) 01:06:26 ID:
SHINeeと2PMどっちかだけ売れる可能性あるだけで
後はブームも過ぎて何処も売れない
韓国も今でてきてるグループみな小粒
東方からはじまった韓国アイドルブームが終焉する兆し
424:2011/02/14(月) 01:19:41 ID:
とか言いつつ一番応援してるのはCNw
426:2011/02/14(月) 01:24:29 ID:
ジョンヒョンが切なく歌うLieはとてもいいと思います
427:2011/02/14(月) 01:30:32 ID:
CNはKポップじゃない気がして愛せない
434:2011/02/14(月) 02:14:57 ID:
何回やっても自分もイユくんになるw
445:2011/02/14(月) 08:36:46 ID:
ユキスの後から入ったイケメンって何担当なの?
韓国じゃ人気無いみたいだし、パート無いし、語学出来ないし、何故入った?
449:2011/02/14(月) 10:24:18 ID:
大国って小さくて小柄なイメージ
野獣担当みたいのいる?
454:2011/02/14(月) 10:44:44 ID:
そういえばシン一期の人達って裁判起こしてたけど終わったのかな?
結構揉めたみたいだよね
462:2011/02/14(月) 14:16:37 ID:
5月時点で日本デブーしてて韓国でもそこそこな人達が来るとしたら
ソシ、シャイニ、午後2時、ビスト、ユキス、ビッベン、2ね1、ポミニ、CN、FT、アフスク辺りが出るかな?
司会絡みのミスエと日本デブー予定のティアラも来そうな予感
東方神起は来なさそう

ってかこれだけ出たら年末の歌謡祭並に豪華になるから無いかw
470:2011/02/14(月) 15:20:36 ID:
同じようなイベ最近あったな
BBとか出てた奴
だれかメインいないと客集まらんわな
473:2011/02/14(月) 16:22:17 ID:
スンギってこの前賞貰ってた人だよね。歌歌ってるのは知ってるけど聴いたことないなー。
516:2011/02/14(月) 21:50:04 ID:
>>473
亀だけどスンギは 結婚してくれる? がいいよ
華麗なる遺産の曲も歌ってるよー
しかも確かpsyプロデュースかなんかでデビューじゃなかったけ?

スンギとかソンジュンギとかは見た目が飛び抜けてなくてもいるだけで癒されるナムジャってゆう何とかってくくりで呼ばれるから鼻と下膨れフェイス勘弁したげて
477:2011/02/14(月) 16:45:44 ID:
Mブラ二人も抜けちゃって今後の活動どうすんのかな
しばらく中断?それとも3人で活動続けるのか・・・
492:2011/02/14(月) 20:32:37 ID:
思ったんだけど海外から来たメンバーって学校はどうするの?
ニックンやティファニーなんかはアメリカンスクール行ってたらしいけど
中華圏とかから来た人はどうするんだろう
495:2011/02/14(月) 20:48:03 ID:
>>492
中華圏じゃないけどf(x)のエムボとか学校行ってる気配ないよね
ってか英語圏から来てても学校通って無さそうな人多い気がする
499:2011/02/14(月) 20:56:30 ID:
>>495
金持ちなら家庭教師とかつけるんじゃない?
欧米では若いスポーツ選手とか芸能人のホームスクーリングは
あんまり珍しくもないような

アジアだと学校通うのが偉いって風潮だけど
496:2011/02/14(月) 20:51:29 ID:
Xing↓

ttp://

ケビンがメインだったんだね

ジュニョは昔から締まりのない顔だったんだねでもジュニョ可愛いよジュニョ
501:2011/02/14(月) 21:00:16 ID:
498さん
他のPV観たけどジュニョのアップが全くなくて見切れてる…
たまに映っても目は虚ろ(それはいつもだろ)

本当にBEAST入れてよかったね 泣
503:2011/02/14(月) 21:03:41 ID:
xingといえば例の彼もいたんだおw
初期のほんの数ヶ月しかいなかったけどあの頃は兄ちゃんに似てたw
517:2011/02/14(月) 22:11:24 ID:
ここではほっとんど話題にならないダルメシアンに話を振ってみたいと
思ったんですが自分も無知なのでどう振ったらいいかわからない
えっとイケメンいますかね?w
520:2011/02/14(月) 22:19:42 ID:
>>517
ダルメシアン、1回だけMカで観た。曲の途中で犬の鳴き声入ってたよねw気になってググったんだけど犬の画像しか出てこなくて撃沈したw

私も詳しい人いたらいろいろ教えてほしい
529:2011/02/14(月) 22:41:24 ID:
関係ないけど初体験早いと声低くなるんだって
例の彼の声って高いから
その逆ってことでこの説当たってるんだなぁって思ったw
533:2011/02/14(月) 22:46:37 ID:
確かに自称DTのシャイニのkeyとユキスのケビンも声高いよねw
537:2011/02/14(月) 22:54:30 ID:
>>533
鍵は声低いと思ったけどw
あれでDTなわけはないw乙女の着ぐるみ着たナムジャマン
ケビンは知らんw
536:2011/02/14(月) 22:52:11 ID:
DT繋がりでチンタプリッキーなんだけども
雑誌Hanakoのインタビュー、「1日カフェの店員になったら?」の質問に(何この質問)

「お客さんが来たら先に近づいいて挨拶する、親切な店員になります!」




か… か わ え ぇ(アホっぽくて)
538:2011/02/14(月) 22:55:44 ID:
Teen topがヤリチンだったら泣くw
543:2011/02/14(月) 23:00:40 ID:
チンタプだけはピュアであってほしい…
せめてリッキーだけは…
553:2011/02/15(火) 00:38:53 ID:
濃いことに気づいた人はもうユキスヲタと認定してもらってもいいレベルだよw
え?認定だけは勘弁して欲しいって?w
555:2011/02/15(火) 00:43:31 ID:
>>553
ちょっwそうなの?w
確かに最近曲も好きでリピってるけど・・・まだ予備軍でいたいw
554:2011/02/15(火) 00:41:03 ID:
ドンホが例の彼の顔に足つけて寝てるの見て好感度上がったw
570:2011/02/15(火) 02:01:41 ID:
あれっていくらくらいでやってるんだろうね?
今更ノバデノバデバッチューって出てこられても盛り上がれないよw
573:2011/02/15(火) 02:14:29 ID:
こないだやったSBSのやつはいくらだったっけ?
574:2011/02/15(火) 02:17:04 ID:
草が半角でたまに文頭につけてたり中途半端にだおったり
ゴミつきでテンション高いレスの人
KPOP新規で2新規かな?シャイニとユキス好きだね
ちょっと落ち着いて周り見よう
577:2011/02/15(火) 02:27:04 ID:
>>574
君はどうして欲しいの?
587:2011/02/15(火) 03:48:35 ID:
TEENTOPの外見で
INFINITEのダンス力
DALMATIANの歌唱力
SHU-Iの日本語力
2PMの笑いのセンス
SHINeeの事務所力
BEASTの腐要素
U-KISSのポジション(売れすぎず売れなさすぎず)
で、大国みたいにまめにハグ会やってくれる


こんな韓ドルだったらぼったくられても許せるw
590:2011/02/15(火) 11:14:27 ID:
5月14日 さいたまスーパーアリーナ昼・夜2回 MBC MUSIC CONCERT 出演:東方神起 SHINee 2AM 2PM KARA MBLAQ BEAST FTISLAND MISS A sgWANNAbe fx 4MINITS他3組

ほんとに年末歌謡祭みたくなったw
591:2011/02/15(火) 11:16:23 ID:
>>590
これ…まじ?
594:2011/02/15(火) 11:25:13 ID:
>>590
書き込んでから気づいたんだけど発表明日だったんだね。不確かな情報書き込んですみません。しばらくROMります。
603:2011/02/15(火) 18:05:30 ID:
ソシのジェシカ?金髪の綺麗系な子はなんでアンチ多いの?詳しい人おせーて
608:2011/02/15(火) 18:51:18 ID:
そうなんだ~
恋愛絡みで叩かれてたのね…
まぁモテそうだもんね
611:2011/02/15(火) 19:08:01 ID:
むしろやたらSMsageしてる人のが目立つ気がするんだが…
614:2011/02/15(火) 19:19:27 ID:
でもSMアーを血統書付きと例え他を雑種と言う人がいるからね
620:2011/02/15(火) 19:29:23 ID:
スルーされまくってるゼアペンの漏れ
640:2011/02/15(火) 20:17:33 ID:
>>620
静かな時にでもゼア受講希望でーす
>>624
カマポーズしてるドアラとかケビンすぎて可愛いよねw

さっき知ったんだけどサンウ(俳優)って整形だったんだね
じゃあサンウ(ポコ)が元祖あの顔だから
サンウにサンウが似てるんじゃなくて
サンウがサンウに似てるってことなんだなw
649:2011/02/15(火) 20:32:13 ID:
>>640
ドアラってオカマなんだ!

韓国の男子グループ見てると
オカマ、よく喋る、イケメン、ブサだけど実力有り、空気、ガチムチ
が1グループに1人ずつはいるよね
たまーに1人が2つ掛け持ちとかだぶってるとことかあるけどw
後、マンネが意外にキャラ濃いのも特徴かなw
621:2011/02/15(火) 19:31:15 ID:
この前からageとかsageにやたらこだわってる人は何がしたいの?
気に食わなきゃスルーか落ちればいいのに
いちいち相手するから変な流れになるんじゃん
624:2011/02/15(火) 19:34:12 ID:
ケビンがドアラに似てるって書いてあったけど今日ドアラ見かけて確かに!と思た
629:2011/02/15(火) 19:47:38 ID:
ユキスのケビンかと
636:2011/02/15(火) 20:01:13 ID:
最近オススメは185センチで薄顔なヒョンシクとダンスウマーだけど草食ぽくて若林似なミンウだよー


マンネ態度でけー まだ毛も生えたてのくせにー でも可愛いから許す!
643:2011/02/15(火) 20:24:37 ID:
ゼア受講ww

ポコサンウの顔は絶対オリジナルだよね?彼が元祖サンウだったんだ。。。

ドアラがケビ似なのかケビがドアラ似なのか中の人なのかはわからんが鼻と目の形と位置が似てる そして和む。
644:2011/02/15(火) 20:26:46 ID:
Kポプに春日率高いの同意 特にJYPは…
662:2011/02/15(火) 21:30:13 ID:
ティンタプて髪型で全てを誤魔化してるグループだよね
668:2011/02/15(火) 22:10:33 ID:
ニエルはメイク映えする顔
スッピンはとてもじゃないけど・・・
678:2011/02/15(火) 23:50:04 ID:
インフィ二は韓国でたいして売れてないよね
歌もダンスもソツないけどなんかが足りない
679:2011/02/15(火) 23:54:15 ID:
インフィニって自称K評論化気取りの人が好きそうなグループ
ティンタプも
私のお眼鏡にかなった新人みたいに語られてない?
あんまりどっぷりKに嵌ると感性鈍るなと思ってた
682:2011/02/16(水) 00:10:50 ID:
売れてなくても韓国人グループならなんでも飛び付く層がいるからね
本命は東方とかSHINeeでもマイナーグループも一応顔だしとくか的な人ほんと多い
まあせいぜいKドル支えてあげてくださいて感じ
684:2011/02/16(水) 00:14:22 ID:
なんか今日空気悪いね~
687:2011/02/16(水) 00:17:17 ID:
>>684
気に食わない流れなら黙って立ち去る
690:2011/02/16(水) 00:31:03 ID:
BEGの国フォAて埋まるんだろうか
695:2011/02/16(水) 00:51:28 ID:
それ言い始めたらKポプアーが日本で活動する意義あるの?ってなるw
日本語で流暢に歌ったらKが歌うJポプじゃんか
円高だけどさK好き的にはKはKのままでちょっと努力しないと情報ないくらいがいいと思う
707:2011/02/16(水) 01:26:58 ID:
BBって日本じゃ売れてないの?
熱狂的なファンいるみたいだけど
718:2011/02/16(水) 01:55:09 ID:
BBと超新星ってどっちが売れてるの?
BBは日本進出しないほうが良かったんじゃないの?
韓国人はBBが日本で売れてないの知ってるのかな
728:2011/02/16(水) 10:17:42 ID:
始まった~BBsage祭り~~w
731:2011/02/16(水) 11:07:18 ID:
漏れのperfume馬鹿にしんなし
よって鍵はエレクトロワールド踊れ
741:2011/02/16(水) 13:03:41 ID:
残りグループって
2NE1、少女時代、東方神起、BIGBANG、KARAあたり?
749:2011/02/16(水) 13:34:29 ID:
ぱひゅ好き多いね
嫌われる要素が無いってこと?
750:2011/02/16(水) 14:12:36 ID:
オープニングアクトという名目で新人が出演になったりしないかな
753:2011/02/16(水) 15:28:18 ID:

ニワカすぎてシャイニスレで質問するの恥ずかしいから誰か教えて
このKey写真いつの?この曲の時の?
756:2011/02/16(水) 15:48:37 ID:
>>753
サムネの写真?
だったらreebokのcfの写真で
たしかAmigo(2008年)くらい
765:2011/02/16(水) 19:40:57 ID:




│            _
│         /  ̄   ̄ \
│        /、          ヽ
J         |・ |―-、       |
         q -´ 二 ヽ      |
        ノ_ ー  |      |
         \. ̄`  |      /
         O===== |
        /          |
        /    /      |

770:2011/02/16(水) 20:01:54 ID:
BBもSJもトンも追い出したから次はukissだな
779:2011/02/16(水) 20:14:17 ID:
前はこんなことなかったのに
みんな仲良く語ってたよ
そこがこのスレのいいとこだったのに残念
793:2011/02/16(水) 20:33:33 ID:
SMYGJYP専用立てようか
798:2011/02/16(水) 20:38:23 ID:
今日のメイドインBSジャパン見てたら大国男児は日本語頑張ってるし
カラム以外ぬぼーっとした顔だけど好感度上がったよ!
後、最後に例の彼が泣いててちょっとグっときたw
806:2011/02/16(水) 21:16:14 ID:
>>798
日本語あれだけ頑張ってるんだから売れてほしい!!最近日本語でボケたりつっこんだりしてるのがかわいくってかわいくって

例の彼、私もグッときたけど笑ってしまったw
823:2011/02/16(水) 22:37:50 ID:
>>806
わかるwなんか愛着沸いてくるw
カラムが目立つの自覚しておもしろいことやろうとしてるのにも好感w
ぶちゃいくな子も頑張ってるし、ひそかに応援するw
にしてもミカ君は顔の余白多すぎないか?
800:2011/02/16(水) 20:47:44 ID:
例の彼って誰ですか?
新規なんでわかりません…
ログ読んでみましたがユーキスだということはわかりました
805:2011/02/16(水) 21:11:06 ID:
SMもYGもJYPも…
みんな違ってみんな良い!
808:2011/02/16(水) 21:25:44 ID:
>>805
それ正解!3000ポコ差し上げます
809:2011/02/16(水) 21:27:35 ID:
>>808
円に換算するとおいくら万円ですか
812:2011/02/16(水) 21:48:34 ID:
草の根ですがポコの名前がたまに出てて感激ですTT
草の根活動してよかったTT
ちなみに自分ダルメシアンも好きです
that man opposedのMVかわいくないですか?
817:2011/02/16(水) 22:24:57 ID:
さっきTVのニューハーフショーのシーンでレインボーと2N1の曲使われてた…
Kポプっておねえ&ゲイ受け良いよね
820:2011/02/16(水) 22:31:57 ID:
2Aのグォンと菜摘は同級生でグォンの初恋の相手が菜摘なんだって

菜摘モテるな…
822:2011/02/16(水) 22:35:57 ID:
>>820
確かポコのカン君も菜摘だったぞw
ぶっちゃけ鼻整形前のがカワユスだぞ菜摘
837:2011/02/17(木) 00:22:27 ID:
ダルメシアン

ttp://
848:2011/02/17(木) 02:08:00 ID:
BS JAPANの録画今見たけど
大国男児の日本デビュー曲あれじゃ売れそうにないぬTT
↑で超新☆ぽいって書いてる人いたけどホントそんな感じ
うーん残念だ。。。頑張ってほしいのに
861:2011/02/17(木) 10:04:31 ID:
>>848
>>849
やっぱり超新星っぽかったよね…。超新星には悪いけどかなり不安

MV出来てダンス見たらイメージ変わるかな?ガンガン腰振り出したらどうしようw
862:2011/02/17(木) 10:17:50 ID:
>>861
MV見たけどそんなにダンス上手だったっけ?
確かに腰はまだ振っちゃだめだねw
849:2011/02/17(木) 02:16:46 ID:
自分も一瞬超新星かと思ったら
ノリが激しかったからwよく見たらカラム君いた
852:2011/02/17(木) 03:58:47 ID:
韓国ギャラランキング
865:2011/02/17(木) 12:04:34 ID:
大国は前曲でカクカク腰ふってたよw
韓国での活動曲はイス使ったり首ふったり振りつけがおもしろくて
それで大国すきになった
866:2011/02/17(木) 12:42:56 ID:
>>865
それってふらふら?私の脳内で腰振りにカウントされてなかったwたしかに振ってるw
868:2011/02/17(木) 12:53:08 ID:
>>866
「NEW BOYZ」じゃない?
でもアルバム曲でライブとかたまにテレビでやる位だから前曲ってわけじゃないか
870:2011/02/17(木) 13:03:01 ID:
>>868
NEW BOYZか
曲しか聴いたことないなぁ
874:2011/02/17(木) 16:39:16 ID:
IU-三段ブースター
ttp://
875:2011/02/17(木) 16:45:04 ID:
>>874
スッキリするわ~w

14日にミニアルバムリリースだから今日カムバックかもね
これトラックいいね
兵役終わってるって教えてくれた人いたけど全員が?
ttp://
880:2011/02/17(木) 17:26:21 ID:
>>875
の歌詞の日本語訳見たんだけどAKBの初日思い出した

練習期間が長いからこういうの聴くとしんみりしてしまう
878:2011/02/17(木) 17:21:19 ID:
875意外にも名曲だぬ
879:2011/02/17(木) 17:25:12 ID:
>>878
自分こっち派
オサレだね

モンって人の曲もこんな感じ?ヒプホプ?ダルメシアンはアイドー?
882:2011/02/17(木) 17:45:27 ID:
だすめしあん 歌詞和訳MV

ttp://

じーん(*´ェ`*)
885:2011/02/17(木) 17:55:43 ID:
>>882
www

みんな練習期間長いもんね;;
新曲最後の方超音波みたいな高音出してる人いるけどこの人がアイユ歌った人かな?
886:2011/02/17(木) 18:02:14 ID:
たぶんその人 新曲で出だしも歌ってるよね?

青髪かわいい
888:2011/02/17(木) 18:13:26 ID:
>>886
青髪かわいいね
どっちが活動曲?
887:2011/02/17(木) 18:12:25 ID:
だすめしあん

韓風WIDE Dalmatian(日本語字幕) 1/2
ttp://
889:2011/02/17(木) 18:24:43 ID:
879が活動曲じゃない?青髪はプサン出身みたいね

894:2011/02/17(木) 18:32:48 ID:
つか草の根さんすげーなw
ポコがきたと思ったら次はだすめしあん?
ちゃんとみんなが反応するグループ持ってくるとこがホントすごいw
目利きがぱない
898:2011/02/17(木) 18:53:26 ID:
よそぷと仲いいんだね
ttp://
900:2011/02/17(木) 19:21:22 ID:
ヨソプがビストデビューする前にユニット組んでた相方だからね
感動の再会でみてるコッチまでもらい泣きした
911:2011/02/17(木) 21:05:34 ID:
マジでー
ドタキュンってなんで?北朝鮮の問題と重なった?
913:2011/02/17(木) 21:09:11 ID:
ダルメシアンの人オシャレだね
ダニエル?ドラマ?どっちの名前が正しいの?
915:2011/02/17(木) 21:13:42 ID:
>>913
ダルメシアンの時はドラマなんだとおも
923:2011/02/17(木) 21:41:50 ID:
インフィニに2PM辞めた人に似た人いない?
930:2011/02/17(木) 23:21:22 ID:
辞めた人に似てる人に似てる人いるよね?インピニちょっと見た目良くなったね
好きになってきた…ホヤが自分の事「ホヤは~」て言ってるの知ってなんか気になる
936:2011/02/18(金) 00:05:06 ID:
これ観てあかぬけたなーーーとおもた。

ttp://
937:2011/02/18(金) 00:07:39 ID:
>>936
観てホヤ貝のブスかわいさに目覚めたんだけど自分大丈夫かな。。
938:2011/02/18(金) 00:08:33 ID:
モンスター、MBLAQだったね。今3/5しかおらんけど大丈夫なのかな…
949:2011/02/18(金) 00:23:23 ID:
BEASTは

これくらいラフなダンスが好きだ
ttp://

これぞBEASTな振り付け・・・
ttp://
955:2011/02/18(金) 00:28:15 ID:
>>949
これくらいのダンス好き
SHINeeとかは踊りすぎだよね
踊れるのは凄いけど見てて疲れるわw
960:2011/02/18(金) 00:33:18 ID:
やっぱそうかw
あの変な前髪からすごい進化したねw
ビストで活躍してるの見ると感無量だよー
ケビンも大きくなったしみんな合うグループで再デビュー出来てよかったねって思う
964:2011/02/18(金) 00:38:47 ID:
>>960
今やメンバー1モテ男だよー

どや顔してラップしてるの見ると暗黒時代がよぎってほほえましいよ
XING時代は画面から見切れてたのに
966:2011/02/18(金) 00:41:45 ID:
>>964
暗黒時代ww
プロフィール画像がギザギザ前髪だった子がモテ男になったとかすごい感動するw
今のカッコいいビストが彼には似合ってるしカッコよくなって良かったよー
970:2011/02/18(金) 00:46:36 ID:
>>966
あきらかに今のが合ってるよね。
雰囲気イケメンだからコテコテアイドル路線はきつそう。

ケビンもユキスでキラキラしてるし
思えばヒョンスンも雰囲気BIGBANGじゃないもんなぁ。
978:2011/02/18(金) 00:56:46 ID:
>>970
そういえばジュニョンとケビン不仲説あったよねw
967:2011/02/18(金) 00:42:37 ID:
大国男児は爆発的に売れないけど
やっぱり語学力の差で地道に日本で活動続けていそうな気がする
968:2011/02/18(金) 00:43:50 ID:
>>967
ちょっwそれまんま超新星w
972:2011/02/18(金) 00:48:35 ID:
>>967
>>968
日本デビュー曲も超新星っぽいしね…
969:2011/02/18(金) 00:45:46 ID:
ねぇねぇ、ゼアってあんまここで比較対象にならなくてスルーしてるけど
実際はどうなの?
973:2011/02/18(金) 00:49:06 ID:
>>969
ちょっと前ZEAで盛り上がってたよー

自分は好き!!実力まだまだかも知れんけど可愛いしW
982:2011/02/18(金) 01:13:07 ID:
ゼアのクァンヒも例の彼的な存在かと思ってたけど
ユキスとゼアのバラエティー見てたら
クァンヒは空気読めるうざキャラだったから可愛く見えるw
おならしてたっぽくておもしろかったw
987:2011/02/18(金) 01:19:09 ID:
>>982
アイドルリーグおもしろいよねw
ゼアはグァンヒとマンネが目立ち過ぎて(ってかほぼグァンヒの独壇場)
他のメンバーのキャラがいまいちわかんなかったw

ユキスは男同士のほっぺたキス見て鼻血出したドアラが可愛すぎた
990:2011/02/18(金) 01:28:09 ID:
>>987
これを初めてみたときはドアラじゃないけど鼻血でたw
996:2011/02/18(金) 01:42:35 ID:
でもヒョンスンってBBの選考に残ったのが奇跡って言われてたよね
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/kouhaku/1297309694/
関連記事

タグ : 超新星 SHINee 2PM BEAST

2011/02/10 19:07 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

