アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SHINeeを語るスレ - ONEW 過去ログ置き場 - 2ch勢いランキング

1:2012/03/24(土) 18:27:18.41 ID:
ここはSHINeeのオニュの個人スレです

★sage進行
次スレは
>>980
以降
重複防止のため宣言してから立てて下さい

前スレ
★☆★☆★ ONEW <SHINee> 2 ★☆★☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1327116700/

2:2012/03/24(土) 18:30:54.18 ID:
>>1
乙です
3:2012/03/25(日) 01:29:15.48 ID:
>>1
乙です!!
4:2012/03/25(日) 10:30:09.69 ID:
>>1
乙です

楽天で注文してたのが届いた!
リクエストしてないのに豆腐が来た
嬉しすぎる
11:2012/03/25(日) 14:41:44.78 ID:
>>1
乙です

>>4
運命だね
わたしも今日届く予定なんだけど豆腐来てくれるかなー
10:2012/03/25(日) 14:31:21.63 ID:
>>1
乙です!

この子の歌、息つぎでさえも萌えるわ~
マイケル並みにブレスにリズム感があって素晴らしい

5:2012/03/25(日) 11:25:10.95 ID:
まだ届いてないから分からないんだけど質問していいでしょか。
ブックレットというか写真集は5人分入ってるんですか?
表紙がだれかになってるだけで入れ替えられるのかな。

7:2012/03/25(日) 12:35:44.00 ID:
>>5
5人分ブックレット入ってるので好きな人を表側にすれば桶です
12:2012/03/25(日) 17:03:23.15 ID:
>>7
ああよかった。豆腐来なかったらもう一冊買わなきゃいけないのかと思った
ありがとうございますm(__)m
6:2012/03/25(日) 12:26:35.30 ID:
楽しそうなオニュが見たい
オニュ好きすぎて、オニュの髪型にしたい
汁の8:2にしたい
8:2012/03/25(日) 13:13:26.55 ID:
>>6
見たいね 楽しそうにしてるのもあったけど欲を出すならメンバーとわちゃわちゃしてくれたら最高だー
9:2012/03/25(日) 14:13:31.83 ID:
豆腐ますます静かになったよね もともとあんまりしゃべらない方だけど
シュキラとかジョンキーミノとのテンションの差がありすぎて
オンテムの絡みもなかったし ちょっと残念だった
28:2012/03/26(月) 04:50:06.91 ID:
>>9
4人とテンションの差がほんとあるよね
前は蓑も静かできのこもニコニコしてるだけだったのによく喋るようになったし
余計に4対1な雰囲気が分かりやすくてちょっと寂しい
仕事仲間ってのはわかるけど豆腐以外のメンバーはオフも目撃段あるし‥
自ら避けてるっぽいし恐竜を責めてる豆腐ヲタは意味わからないけどね
15:2012/03/25(日) 19:27:01.17 ID:
Sherlock豆腐きた!
来ないと思って指定できるところで買い直そうと思ってたけどよかった
運命だと思ってこれからもずっと豆腐を応援し続けますw
16:2012/03/25(日) 19:43:46.85 ID:
>>15
良かったね!

ポスターの構図どんな感じのだった?
みんな同じなのかな?
17:2012/03/25(日) 20:13:19.57 ID:
>>16
豆腐のブックレット10Pのと同じのだったよ
全体的に水色っぽいやつ

トレカの豆腐も満面の笑みでかわいいね
髪の毛トゥルントゥルンでw
22:2012/03/25(日) 21:36:35.11 ID:
>>17
ポスターは同じのみたいだけどトレカは5人verだった
トレカも豆腐だなんて裏山~
18:2012/03/25(日) 21:12:00.66 ID:
ファンカメみっけた!
本当かっこよすぎる
21:2012/03/25(日) 21:21:22.86 ID:
>>18
素敵すぎる!!
26:2012/03/26(月) 02:47:02.39 ID:
豆腐ダンスに段々キレ出て来たねー
27:2012/03/26(月) 02:55:29.09 ID:
>>26
open concertはかなり良かったね
ほんとキレキレだった
31:2012/03/26(月) 10:19:56.51 ID:
昨日の豆腐のズボン破けてるみたいなんだけど…
ツイッターで見てファンカメみたら本当にちょっと破けてる気がしてきたw
32:2012/03/26(月) 12:34:35.20 ID:
>>31
自分まだ確認出来てないんだが破けるぐらい激しく踊る豆腐に萌えるw
早く確認したーい
35:2012/03/26(月) 15:03:33.78 ID:
>>31
汁の時には無いからシャーロックで出来たみたいだね
37:2012/03/26(月) 16:16:49.66 ID:
豆腐と恐竜の件って何?
なんか具体的あったの?
なんとなく雰囲気変だなくらいにしかわかんない
38:2012/03/26(月) 16:42:23.65 ID:
>>37
何にも
荒れるからスルーで
40:2012/03/26(月) 18:16:44.86 ID:
>>37
オニュジョンヒョンで検索したら不仲って出るからそれ見たらわかるよ
単独コンのDVDで恐竜が撮ったカメラに3人しか映さなかったり
リリイベも3人に話しかけて豆腐には背を向けてたりとか‥
MJTVのシャイニSPは恐竜ずっときのこ側しか見てなくて
豆腐を全く見ないし他メンバーにはすぐ絡むのに豆腐が喋ると黙ったりとか

なんかそういうのでリリイベの時から豆腐泣いてたとか
かわいそうとか変なヲタが沸いた
心配になるのはわかるけど恐竜sageたり凄かったしね
今でも本スレで恐竜sageてるのは一部の陰湿な豆腐ヲタだと思う
50:2012/03/26(月) 20:47:58.74 ID:
>>40
原因わかんないから一方的に恐竜sageするのは確かに変だが
不仲はガチっしょ、みんな一生懸命スルーして何事もなかったことにしてるけど
仲良しぶりが微笑ましいGだっただけに辛い

燃料投下するわけじゃないが
公の場では話しかけたり絡もうと試みる豆腐と
(ライブ行った人は見てたと思うけど)
露骨無視で豆腐に恥じかかす恐竜という構図
豆腐が泣いたっつううのはうそ臭いけど
一時の恐竜の態度は徹底してたよ
54:2012/03/26(月) 23:05:39.94 ID:
>>50
シャイニが仲良しなのは間違いないと思う
でも豆腐以外のメンバーが更に仲良しになってて豆腐はそのままって置いてけぼりな感じなんだよね
年齢や趣味、性格とかが違うから仕方ないかもしれないけどさ
なんか蓑鍵や恐竜きのこがどんどん仲良くなってるのに1人孤独な豆腐は見てて辛い
豆腐から入っていけばいいかも知れないけどきのこも蓑も雰囲気変わっちゃったしさ‥
あと恐竜の味方する訳じゃないけど恥かかせるって表現はおかしいと思うよ
恐竜がそこまで悪い人だなんて思えないし
39:2012/03/26(月) 17:47:02.84 ID:
破れてるの全然わかんない!!
どの辺破けてるのか誰か教えてーーーーーT_T
41:2012/03/26(月) 18:26:37.96 ID:
>>39
多分股間だと思うwこれだと見やすいよ
[FULL FANCAM] 120325 SHINee Onew- Sherlock @ K!3$ Op3n C0nc3rt
42:2012/03/26(月) 18:27:44.55 ID:
>>39
社会の窓の真下の位置に小さなブラックホールが見える
先に歌った汁の時はブラックホールないから多分それかと…
43:2012/03/26(月) 18:29:48.13 ID:


これ画質良いし分かりやすいよ
豆腐本当かっこいいね
47:2012/03/26(月) 18:48:47.11 ID:
>>41
>>42
>>43
卑猥豆腐…
そこには全く注目してなかったw
1番破けちゃいけないとこだし直視出来ないww
みなさん教えてくれてありがと!!
55:2012/03/26(月) 23:10:38.95 ID:
つかもういいわしつこい
きのこスレにも余計なこと書くなよ
58:2012/03/27(火) 00:53:29.15 ID:
>>55
確かに恐竜sageはよくないよね。原因知らないわけだし。
しつこいかもしれないけど本スレでは絶対言えない事だから話してもいいんじゃないの?本スレで言ったらまた豆腐オタは…て叩かれるしさ。ここでは豆腐オタしかいないわけだし。
茸スレ見に行ってくるわ
56:2012/03/27(火) 00:08:38.85 ID:

流れぶった切って悪いけどこの豆腐かっこよくないー!?
57:2012/03/27(火) 00:51:59.33 ID:
>>56
いい夢見れそう
ありがとー
64:2012/03/27(火) 11:18:14.55 ID:
アルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ポスター豆腐だった!嬉しい!
65:2012/03/27(火) 12:54:40.82 ID:
>>64
良かったね!

毎日新しい豆腐が拝めるシアワセかみしめてるお!
豆腐イケメン過ぎて禿げる…
体調だいジョブかな? それだけが心配だ
71:2012/03/27(火) 22:26:50.28 ID:
ちょwwwww
爺さん扱いやめたげて
open concertはズボン破けるぐらいキレッキレだったじゃんww
しかしlucifer期の二の腕どこ行った・・・
75:2012/03/28(水) 07:36:53.16 ID:
>>71
汁とかROAの頃は筋肉すごかったもんね
でもMカでのTシャツ姿はあいかわらずきれいだなぁと思った
触ってみたい二の腕w
74:2012/03/28(水) 06:41:35.48 ID:
恐竜がいじめてるやらきのこが豆腐に冷たいとか言ってわざわざスレに現れるヲタって何がしたいんだよ
蓑が人気ないとか本スレで騒いだり鍵スレで暴れてる豆腐ヲタ見るたび気持ち悪いわ‥
ツイでも恐竜きのこを目の敵にしたおかしい豆腐ヲタ増えたしそのうちサセンにでもなるんじゃね?
恐竜がなにかした訳でもないのに根拠もなく叩いて活動出来なくなったらどうするんだよ
シャイニのリーダーのくせに周りに迷惑かけるな
辞めるなら浮いてる豆腐だけやめてくれ
76:2012/03/28(水) 07:38:34.96 ID:
>>74
朝っぱらから出張してまで豆腐sageご苦労様です
さっさと巣にお戻り下さい
77:2012/03/28(水) 07:43:49.32 ID:
>>74
迷惑掛けて本当申し訳ないです
ここでも厄介者なんです
スルー検定と思ってスルーお願いします
81:2012/03/28(水) 10:01:16.88 ID:
カムバしたら何か変わると思ったけど相変わらず孤立してるくさい
恐竜はどうでもいいからオンテムが足りなさすぎてさみしい
101:2012/03/28(水) 19:27:35.75 ID:
>>81
このスレは801話OKなの?オンテム厨自重してほしい。気持ち悪い。
85:2012/03/28(水) 11:15:46.41 ID:
わーん!まだCDとどかないよぅぅう

ラジオ動画みたけどなにあのギクシャクッぷり
豆腐サンテ誰かひろってあげてくださいTT 尾根飼いしますTT
豆腐はお笑い系の人と絡んでた方が怪しい輝きを見せる
86:2012/03/28(水) 11:57:26.26 ID:
実は豆腐もシンセギョン本気で好きだった?
87:2012/03/28(水) 12:17:23.39 ID:
>>85
私も届かない
いつ届くんだろうね…
みんなCDについて話してるのについていけないw

>>86
違うと思う

てか本当にここで話しても何にも解決しないから意味ない
そういうのはメンバーの問題だしメンバーで解決しなきゃいけないとおもう
だからそういう話やめようよ
89:2012/03/28(水) 12:48:18.10 ID:
なんか見てて思うんだけどなんで一部のやつらはありのままの豆腐を認めないんだ?
本人は十分カムバを楽しんでるっぽいのにさ
話合わないのに無理に合わせろって言われても豆腐も困るだろ
あれが豆腐が無理に気をつかわずにすむ一番自然な状態なんだとなぜ思えない?
96:2012/03/28(水) 18:16:40.27 ID:
>>89
豆腐と知り合い?この状況が豆腐にとって一番良いってわかるなんて
すごいね。和気あいあいしてた頃のがハツラツとして見えたけど??
話が合わないから浮いてるんだなんて思いもしなかったよ。
94:2012/03/28(水) 14:41:01.42 ID:



5人でカムバックしてくれただけで嬉しいよー
95:2012/03/28(水) 16:42:27.44 ID:
>>94
この中に混ざりたいw
99:2012/03/28(水) 18:49:34.20 ID:
>96
話というかみんな年とって昔とノリが違うのは事実じゃないか?
だからってラジオでも別に孤立してなかったけどな
豆腐だってラジオで話したいことあったら自分から発言するだろ
そうしないときは話したくないときなんだからそれ尊重しろよと

ところでサイン会行けることになった
103:2012/03/28(水) 19:49:53.54 ID:
>>99
サイン会いーなー
レポ期待してます!!
111:2012/03/28(水) 21:36:53.40 ID:
>>108
107は場を和ませようとしてくれてるだけじゃ?
>>99
も豆腐ヲタ?他面ヲタ?
カムバすれば不安払拭できると思ったけど自分はラジオ動画みて
あ、まだ違和感続いてるんだってマジへこんだクチだったから
それを「一番自然の状態なのになぜ受け入れられない?」っていわれて
なんじゃそりゃ?って思っていやみなレスしちまった
すまん、、、時間がかかるとは思うけど和気藹々動画とか血眼で捜すの辞めて
この状況に慣れるようにひたすら豆腐愛貫くワ
サイン会楽しんできてくれ
113:2012/03/28(水) 21:51:59.59 ID:
>>111
まさにそうです
フォローありがと

自分もラジオ動画見てもやっとした気持ちになったよ

てか違和感って具体的にいつからなんだろう
去年の運動会は競歩の練習一緒にしてて
豆腐サンテできのこ笑わせててたよね
123:2012/03/29(木) 08:36:12.34 ID:
>>113
違和感ってもうその頃から結構あったよ
その時はすでにきのこが恐竜といきなり仲良くなったとか言われてたし
豆腐とは競歩だけだけど他メンとはきのこよく絡んでた
ラジオ見たけどビックリするくらいオンテム目合わせないね
恐竜蓑テンション高かったのに豆腐が話始めた時シーンとなってた‥
102:2012/03/28(水) 19:37:59.49 ID:
単に仲が良い場面ていう意味じゃないの?
勝手に801とか決めつけてる方がよっぽど気持ち悪い
109:2012/03/28(水) 21:24:51.05 ID:
>>102
男同士仲良くしてるのをみるのが好き=801じゃない?
カラミならSHINee専用のがあるしここではしないで欲しい。オンテムが絡まなくなった、絡まなくなったってしつこすぎ。

自分も豆腐の真ん中分け好き。るしぽPVの豆腐は美しすぎた…。
112:2012/03/28(水) 21:48:36.39 ID:
>>109
801の意味ちゃんと調べてください
108:2012/03/28(水) 21:14:38.31 ID:
そういう考えが気持ち悪いんだよ
いつまでもきのこにすがるな
116:2012/03/28(水) 23:57:57.73 ID:
お皿に7個あるフライドチキンを
どっちが4個どっちが3個食べるかで
不毛なケンカをしてみたいw
118:2012/03/29(木) 00:15:16.16 ID:
豆腐が食べた骨でいいww
119:2012/03/29(木) 00:59:28.91 ID:
我慢しすぎる関係は続かないよとマジレスw
126:2012/03/29(木) 11:07:28.71 ID:
>>115-
>>119
ワロタw

サイン会の豆腐かわいい
121:2012/03/29(木) 03:14:24.85 ID:



皆起きたらこれ見て一日頑張ってw
122:2012/03/29(木) 07:51:24.61 ID:
>>121
ぷいんぷいんカワユスw
豆腐オッハー♪
125:2012/03/29(木) 11:01:08.15 ID:
盛り上がってるところで豆腐が発言するとシラ~っと静まりかえるの去年から多い。
恐いよね、別に豆腐サンテな発言じゃないのに
めざましテレビのインタブー、日本語版汁の歌詞について答えてるときも
豆腐が「ちょーはやい」って言った瞬間しーんとなって皆ノーリアクション、、ひどかった
浮いてるんじゃなくて嫌われてるのかいじめられてるのか無視されてるのか
中3男子グループ臭がしてビビッたあの夏の日
ああスルーできない、こわいこわいこわい何が起こってるんだ?
171:2012/04/01(日) 09:42:42.84 ID:
連投スマソ
>>125
めざましインタビューで豆腐が超早いって言った時メンバが無視ってるっていってるけど
ちゃんと鍵もうんって言ってるし、きのこも頷いてるよ
ちゃんと見てる?
ごめん釣りかもだけどちゃんと否定しとかないとまた事実として広がってくのが怖いから
あとさ、日本のインタビューの時メンバーの反応が悪いのって皆一生懸命日本語聞き取ってるんじゃない?
よく表情見てみて
129:2012/03/29(木) 12:04:22.85 ID:
イヤイヤ、豆腐好きなら今の状況見て普通に心配なるでしょ
楽しくしたいからはみられてるの無視で楽しい所だけ拾って盛り上がっても虚しい
そのうちもうやってけないって辞めちゃったらどうしよう
ツアーとか全部終わった後しんどくて辞めちゃうんじゃないかな
今も無理して合わせようとしてるように見える

167:2012/04/01(日) 08:17:12.96 ID:
>>129
いまさらだが部分的に同意
テンテンで踊ってるとことか豆腐空気扱いだな 
年末盛り返したと思って安心したけどやっぱダメ
「休養」とったことでさらに溝が増したようにしかみえない
ここで何を言おうが解決にならんっつう指摘はごもっともだが
5人そろってカムバしただけで喜べとか
5人が成長して距離のとり方が変わっただけとか そんな綺麗な話じゃない
178:2012/04/01(日) 15:44:11.76 ID:
自分
>>167
だがいつもの人って自分のことかな
別にオンテム厨じゃないんだけど

>>172
まさにそれ!


181:2012/04/01(日) 18:39:54.42 ID:
>>178
確かにインタでやり残した事があるとか言ってたような…
そう言われるとツアーの後いなくなりそうで怖いけど、心配しても変わらない。祈るしかない
137:2012/03/29(木) 13:23:03.34 ID:
髪振り乱して踊る豆腐エロ過ぎる
フワッフワしやがって…実にけしからーん!

ライブの安定した歌唱力さすがだお
豆腐が活動再開してくれていることが
ただただうれしい


138:2012/03/29(木) 13:42:03.07 ID:
>>137
ハゲド
毎日やってくる春休み厨マジうぜー
140:2012/03/29(木) 19:15:26.96 ID:
そんな話してたのかwお酒強いから失敗談は少なそうだと勝手に思ってたよ
つか皆韓国語わかるのすごいね
リアルタイムで豆腐の発言理解出来るの羨ましいよ
話はわからないから耳出し豆腐可愛いなって思いながら見てたよw
142:2012/03/29(木) 19:44:07.88 ID:
>>140
中にはわかる人いるだろうけど
ほとんどの人はツイで日本語訳読んでると思う
シャイニはヲタ翻訳者が多くてありがたい
シムシムタパかなり面白かったよw
豆腐可愛かった
145:2012/03/29(木) 22:21:44.51 ID:
Mカの衣装可愛いけど
また股裂けそうでかわいそうだった

サビぴょこぴょこして踊りにくそうにしてたしw
146:2012/03/30(金) 08:19:29.06 ID:
>>145
ソヨンドリチョのあとスカート?のもものところクイッて上げてたw
あれでゴリラはやりづらそうだね
149:2012/03/30(金) 12:11:37.66 ID:
豆腐のビズ、汁を越えたんでない?日に日に美しいナムジャになってく
普段素朴なカッコだから仕事でゴージャスなかっこすると凄く映える!
踊りにくそうだけど自分はMカのパンツ推し。スキニーよか似合う気が。
豆腐はボトムスにボリューム持ってきたほうが小顔効果があっていい
151:2012/03/30(金) 13:28:16.12 ID:
長く一緒にいて役割分担がはっきりしてきたんじゃないのかな?

>>149
わかる!あのパンツいい!
内巻き?みたいな髪型も好き
155:2012/03/30(金) 15:15:32.96 ID:
一人部屋になったの?
159:2012/03/30(金) 18:21:56.27 ID:
ワイドエンタ、豆腐だけマイク持ってないのなんで??足りなかった?
それにしてもビズさいこー。スモーキーメイク似合う

東方兄さんだってやっと最近個室になったんでしょ?
リーダーとはいえ豆腐の個室ってのは本当なのかな?
162:2012/03/30(金) 22:58:41.68 ID:
>>159
多分足りなかったんだと思う
途中からきのこがマイク持ってなかったし
161:2012/03/30(金) 20:11:00.05 ID:
今日のMバンの衣装のズボン直っててよかったねw
てか金色のインナー合わなくない?
165:2012/03/31(土) 12:51:19.62 ID:
>>161
おかしかったよね一人だけキラキラ光って
前のカーキのが良かったのに
汗かきだから洗濯中だったのかなww

170:2012/04/01(日) 09:22:23.14 ID:
確かにきのこの態度はあからさまに前と変わってる
豆腐が嫌いなの?って思っちゃう
なんか反抗期っぽいけどね
他のメンバーは前とそんなに変わらなくない?
サンテ言うとき反応するともっと言ってくるから無視するって鍵言ってるしww
281:2012/04/12(木) 09:05:17.85 ID:
>>280
求めてるのはアンタだけ
>>170
もどうせアンタでしょ?
きのこが反抗期だから態度が変わったとかゾっとする

まあ、痛いオンテム厨と見せかけて豆腐ヲタ全体の印象悪くしたいんだろうが

全身の筋肉の98%が太股に集中してる豆腐
これからはマッチョを目指したい豆腐
ツアーのソロは期待大ってことでw
285:2012/04/12(木) 15:58:30.92 ID:
>>281
オンテム厨じゃないし277に対して思ったこと軽く言ってみただけ
豆腐のこと悪く言ってもないし豆腐ヲタをいつ責めた?
ここ盲目以外はダメなの?なんかギスギスしすぎ
昔のレス探してまで同じ人扱いするお前の方が気持ち悪くてゾッとしたわ
287:2012/04/12(木) 21:55:31.75 ID:
>>285
私277ですが私のせいでいろいろ言われてすいませんでした
281は時々出てくる「IDみて」てすぐいう人ですよ
私も趣味悪いと思います
172:2012/04/01(日) 13:12:47.78 ID:
そんなことはみんな分かってるw
それを考慮しても見過ごせないレベルだってこと
189:2012/04/03(火) 23:53:50.33 ID:
海外でも気にされてんだね
192:2012/04/04(水) 00:27:55.32 ID:
>>189
メンバ全員めちゃくちゃ顔疲れてるじゃんww
もっと寝かせてあげてーーーーー
193:2012/04/04(水) 00:32:00.43 ID:
確かにタンブラーでも最近他の4人が豆腐いじめてるって騒いでる
海外ヲタが増えてるとは思った
理由も知らないのにこうやってシャオルが騒ぐことって
逆に豆腐の負担になると思うんだけど
196:2012/04/04(水) 02:12:59.82 ID:
他メンのスレのほうがめっちゃ過疎ってるぜ

ところで豆腐って音域広いほうなのかなあ。
韓国ではどれぐらい歌上手いほうなのか気になる
存在的にはバラドルなの?がっつり歌手って感じ?
分かる人いる?
199:2012/04/04(水) 10:47:55.15 ID:
>>196
確かニコ動で歌うまランキング動画あったよ
198:2012/04/04(水) 10:29:05.53 ID:
日本のシャイニヲタは日本の豆腐ヲタだけが過剰反応して騒いでるっつって
韓国のシャヲルは韓国のMVPだけが過剰反応してるって言ってるね
ようつべのコメ欄、このスレと全く同じ展開になっててびっくりした
つべにあがっちゃったから世界中に拡散してくんだろうか?
202:2012/04/04(水) 18:24:31.40 ID:
>>200
>>201
アイドルの中ではいい評価もらってるんですね。
豆腐の声って癖になる。温かい声でクールな歌い方が好き
>>198
韓国豆腐オタもなにげに同じ様に思ってるのかな。だから去年のファンクラブからの誕プレは東京ディズニーランドのチケ五枚。みんなと仲良くっていうメッセージだよね。プレッシャーだな
204:2012/04/04(水) 21:10:01.71 ID:
>>202
プレッシャーって‥
豆腐そこまでメンバー嫌いなの?
206:2012/04/04(水) 22:22:19.51 ID:
>>204
誘って断られるかもしれない。という重圧。
断られたらショックで二度と誘えないよね。つらすぎる
207:2012/04/04(水) 22:30:35.13 ID:
>>206
暗に仲良くしろって言われてるのが重圧なんでしょ
普通に5人でプラベでディズニとか行かなそうww
200:2012/04/04(水) 11:36:33.46 ID:
連投スマソ
前なにかのランキングで韓ドルのなかで
ジュンス・ジェジュン・恐竜・ホンギに次ぐランキングに入ってたの覚えてる
MUZIT でレゲエっぽい曲歌ってたとき低音が凄く太くて深くて感動した
ファルセットは声量ぐっと減っちゃうけど綺麗よね~~~~
201:2012/04/04(水) 13:37:15.30 ID:
向こうでは豆腐の場合
歌がうまいというよりは声が良いっていう人が多い
ヲタ以外のあいだではね
205:2012/04/04(水) 22:06:16.16 ID:
ディズニーランドは鍵の方がプレッシャーのようなw
豆腐は楽勝だろうけど
絶叫マシン乗っているところが見たいw
パレード等はみんな楽しめるよね
208:2012/04/04(水) 22:35:01.98 ID:
ググったら四人+通訳でディズニーランド来てたっての引っかかったよ
210:2012/04/04(水) 22:52:56.33 ID:
>>208
もっとググればガセだとわかるかと
それKINOとかいうグループ
209:2012/04/04(水) 22:39:26.95 ID:
豆腐は自らの道をいってそう
一人が好きって言ってるし、つるむのを好まないのでは
周りが遠慮してるのかもしれないよね
なにより今が楽しそうだから、それでいいんじゃないかと
215:2012/04/05(木) 08:13:09.67 ID:
>>209
本当そうだと思う
仲良し友達グループじゃないんだから別につるまなくてもいいと思う
仕事も一緒、寝食も一緒って自分だったら家族でも嫌だな
プラべぐらい一人でいたいんじゃないかな
216:2012/04/05(木) 12:50:50.67 ID:
>>213
人気で言えばきのことか鍵のがスレ伸びると思う
ここ7割くらいは暗い話題とか不仲とかアンチ多いから‥

>>215
じゃあプラベもつるんだりする4人はどうなるのw
ツイ見てたらヲタが豆腐が一人でいる度に心配したりオンテム不足とか
うるさいけど、仲良しなのは仲良しなんだし自由にさせてやれって思う
224:2012/04/05(木) 18:32:26.32 ID:
>>216
きのこスレそんなに伸びてないよ
というかカムバ前の方が全体的に個スレ活性化してた思うw
213:2012/04/05(木) 01:10:58.64 ID:
SHINeeの個スレでこんなに伸びてるのってここだけだよねw
人気の証拠かな
219:2012/04/05(木) 13:44:41.92 ID:
豆腐は他のGに仲良しがいるからいいんじゃないの
前みたいなわちゃわちゃが見たいのは自分も同じだけど
本人たちが今の距離感ベストだと思っているなら
それを尊重してあげたい
234:2012/04/06(金) 05:44:11.46 ID:
>>219
豆腐って他Gに仲良しいたっけ?いつも同じ人としかいなくない?
運動会とか見ても他メンバーが色んな人と絡んでるのに一人が多いし人付き合い悪いのかな
事務所の後輩2グループとも全然絡まないし‥
日本でやった合同イベなんて先輩にも後輩にも絡んでもらえなかったし悲惨だった
236:2012/04/06(金) 08:05:54.90 ID:
>>234
新規はとりあえずROMっとけ
221:2012/04/05(木) 14:19:01.17 ID:
みんなねいつまでも子供じゃない
わしだって願望はたくさんあるけどこの先いい年してワチャワチャはちょっとね
一人一人考えを持ってのことだよ
222:2012/04/05(木) 16:43:23.85 ID:
>>221
爺w
229:2012/04/05(木) 22:27:38.99 ID:
認めたくない気持ちはわかる
が、臭いものにふたはもう無理なとこまで来てるかと・・・・・・・
231:2012/04/05(木) 22:58:11.99 ID:
>>229
でふたをするのやめたヲタが騒いで
この問題が世間に晒されたら解決するとでも?
230:2012/04/05(木) 22:46:32.17 ID:
豆腐はシャンプー何使ってるんだろう…
月1で美容院でトリートメントとかしてるんだろうか…
あの髪の毛うっとりするわ~
254:2012/04/07(土) 05:31:55.59 ID:
>>230
可愛いよね
家では前髪カチューシャで全上げかスケベ分けかな?w
235:2012/04/06(金) 06:19:56.07 ID:
モメサ、アンチだと思うけど必要以上に孤独にしたがるのやめてね
嬉々として書いてるのスケて見えてるよ
242:2012/04/06(金) 15:14:20.69 ID:
>>235
は?モメサじゃないし普通に事実書いただけだから
孤独にしたがるとか言うけど豆腐自ら孤独になってるじゃんw
休養中のツイとか他Gヲタから鬱だの整形期間だのメンタル弱いだの散々言われてた
豆腐のイメージって他から見たら凄い悪いんだと思ったし
豆腐ヲタが盲目って言われるの分かるわ
250:2012/04/06(金) 20:43:29.36 ID:
>>235
大正解だったな
252:2012/04/06(金) 20:54:57.33 ID:
>>235
>>236
自演じゃないならそうやって餌を与えるのやめて欲しい
半日後に嬉々として反論レスしてくるっていういつもの流れじゃん
徹底スルーでお願い
237:2012/04/06(金) 10:27:16.34 ID:
3/22の動画で恐竜と豆腐がスタッフさんとハグしてるのがあった
なんかめずらしくて嬉しかった
恐竜は豆腐にバックハグだったぞ
239:2012/04/06(金) 13:56:25.68 ID:
>>237
いやまじで貼ってくださいおねがいしますw
もしくはヒント!
243:2012/04/06(金) 15:18:17.71 ID:
>>239
120322 ONEW at Ingigayo After shooting~!

このタイトルで検索してみて
あとさ、ゲリラデートのgif見たけど
豆腐が後ろから密着して恐竜の腰にタッチしてるのがあった
これはちょっと出処わかんないからヒントだせないけど
豆腐自然な感じだったよ
245:2012/04/06(金) 15:47:09.33 ID:
>>243
豆腐がスタッフさんに夢中すぎてワロタ
246:2012/04/06(金) 15:51:36.63 ID:
>>243
ありがとー!久々にいい夢みれそうだわ
豆腐と手羽先食べ競争とかしてる夢w
お前たったの20本?おいおい、オレもう38本だぜ!とかの痛いやつで十分
247:2012/04/06(金) 17:23:53.08 ID:
>>243
ありがとー!
豆腐今にもうれションしそうな犬みたいだw
階段に気付かず引っ張られてるしそしていつものお辞儀w
238:2012/04/06(金) 10:53:59.92 ID:
>>324
マジレスするとイジュンやギグァンはあっちから仲良しだって言われてるから安心汁
256:2012/04/07(土) 16:21:44.01 ID:
やっと規制外れたw 豆腐カンペ見るの可愛かったねww
258:2012/04/08(日) 07:59:15.08 ID:
>>256
あの時みんなニコニコだったよね
楽しそうでなにより
259:2012/04/08(日) 18:58:41.27 ID:
豆腐彼女居たことが無いってまた言ってる
これは良いことなのか悪いことなのか…?
260:2012/04/08(日) 19:03:01.19 ID:
>>259
今度はどこで言ってるの?
いたことあると思うけどな
266:2012/04/10(火) 23:40:38.75 ID:
120408 Onew's killer aegyo (heart paper + blowfish + "noona" + eyesmile)
0:25くらいから日本語喋ってる?
267:2012/04/11(水) 00:43:10.87 ID:
>>266
うちも最初見た時に思った。最後どうもとか言ってない?
気のせいかな。ありがととかがんばれとか?言ってる?気のせいですか?
268:2012/04/11(水) 05:05:24.72 ID:
サイン会で豆腐が持ってるハートのカードなんて書いてあるか分かる人いる?
恐竜へのバースデーメッセージなん?
すんません ほんと素人ですんません
>>266
○○さ~ま~へ…って言ってる気がする…
273:2012/04/11(水) 18:50:02.46 ID:
>>268
書いてあるのは「空くらいに大地くらいに本当に大好き」
空くらい~はよく使う慣用句だけど日本語直訳だと不自然だなw
とりあえず空ほど高く大地ほど広く、それ程好きだってこと
282:2012/04/12(木) 09:25:19.58 ID:
>>273
>>277
ありがとうです!!
277:2012/04/11(水) 22:09:06.71 ID:
>>268
豆腐がファンに貰ったんだと思うけど。

きのこって豆腐が嫌いになったのかな。SJ兄さんのラジオ見て思う。
つまらないとか言われてほんと可愛そう。きのこ前はあんな事言う子じゃなかったのに。
きのこの事もなんか心配になるわ
280:2012/04/12(木) 08:17:03.01 ID:
>>277
え?老けたとか動きが遅いとか前から散々言われてるけど‥
豆腐が嫌いになったかは知らないけど他の接し方と比べたら確かに変わった
きのこって正直で反抗的なとこもあるからオンテム求められるのうんざりしてるんじゃね?
269:2012/04/11(水) 07:08:05.92 ID:
>>266
え~?どれどれ…豆腐かわいすぎてそれどころじゃなかったw
270:2012/04/11(水) 09:32:10.44 ID:
豆腐きのこで何本か仕事あるみたいだね
今は見たいような見たくないようなww
271:2012/04/11(水) 12:11:47.64 ID:
>>270
その情報どこから?
274:2012/04/11(水) 19:35:40.01 ID:
シャーロック聴きながら昼寝したら豆腐の夢みた!!
豆腐につっぷして寝る夢w
275:2012/04/11(水) 19:49:03.35 ID:
>>274
それどっちの豆腐w
場合によっては地獄だぞw
276:2012/04/11(水) 20:47:34.28 ID:
>>275
絹でも木綿でもなくおにゅw
豆腐が机につっぷしてる上につっぷしてる夢w
ごめん夢だから許してwなんかやらかい枕が欲しかったのかな…w
290:2012/04/13(金) 22:30:08.16 ID:
豆腐ってEXOと年齢差あるのか一人だけ馴染めてない感があるねw
293:2012/04/16(月) 12:47:32.29 ID:
>>290
ファンカムで豆腐がEXOの子にマイク向けて歌わせてるのあったよ



[FANCAM] 120414 Baby Lion Onew (in bed hair) - Sherlock Rehearsal @ |\/|.C0r3

↑豆腐の髪がすごすぎる
どんだけ寝起きなんだwwww
でも豆腐らしくて好きだ
294:2012/04/16(月) 13:03:21.45 ID:
>>293
この豆腐凄い眠そうだよね
疲れてるだろうしゆっくり寝れる日があればいいな・・
291:2012/04/13(金) 22:56:48.06 ID:
花束を豪快に投げる姿に萌え~
CNBLUEの面々と仲好さげだったのも萌え~
ヨンファとは同い年だっけ
292:2012/04/14(土) 00:10:58.82 ID:
>>291
自分も花束投げ萌えたー

デコピンするときと同じようなときめきだったw
295:2012/04/16(月) 17:16:49.88 ID:
この前のクイズ番組
オンテムも気になるけどそれより
チキンもってる豆腐がみたくてしょうがない
すごく笑顔なんだろうなって想像してしまうw
299:2012/04/16(月) 18:19:37.76 ID:
>>295
これしか見つけれなかったー

303:2012/04/16(月) 20:08:51.51 ID:
>>299
ありがとう!本放送の動画全然見当たらないよね
豆腐とチキンの組み合わせ最強なのに…
ハロべビの豆腐大好きw
ユグンよりチキンを選んだりテンションMAXの豆腐とかww
304:2012/04/16(月) 20:18:14.24 ID:
>>303
他に配ってる動画もあったんだけど消されたのかなぁ
チキンに興奮する豆腐可愛いよね!ハロベビのはやばすぎるw
296:2012/04/16(月) 17:37:46.47 ID:
CNと出たときのインガで1位取った時なんで豆腐だけ円陣入らないの?
EXOにも慕われてないみたいだし裏では相当嫌われてるのかと心配になるわ
297:2012/04/16(月) 17:44:52.10 ID:
>>296
そんな気になるなら直接豆腐に聞いてくれ
ここで聞いてわかるとでも思ってんの?アホなの?
298:2012/04/16(月) 18:18:30.04 ID:
>>297
相手しないほうがいいよ
ファンカムで豆腐とエクソ仲良くしてるのも知らない弱い子さんなんでしょw
300:2012/04/16(月) 18:43:17.99 ID:
>>298
仲良くしてるって普通に話してるだけじゃん
他のメンバーと比べて全然仲良くなさそうなんだけど
やっぱEXOと年齢差がありすぎるのかな
341:2012/04/25(水) 23:47:21.34 ID:
あっ本スレに誤爆した者だけど、これだけは豆腐ヲタの皆さんに伝えようと思ってたんだ!
豆腐アンコールも終わってメンバーの最後にステージそでにハケて行った時に
そこにいるスタッフさん達にペコペコ丁寧にお辞儀してたよ!自分のいる所からちょうど見えた!
感動した!
342:2012/04/25(水) 23:48:45.12 ID:
>>341
( ;∀;) イイハナシダナ-
やっぱり豆腐大好き!
343:2012/04/26(木) 00:01:33.48 ID:
>>341
レポ有難うね!
豆腐のソロは何だったの?
415:2012/05/03(木) 22:18:25.96 ID:
鍵ヲタなんだが今日超豆腐席だったからレポる

豆腐カッコよすぎる
まじでイケメン
豆腐ブスとか言う奴目悪すぎ
笑顔が輝き過ぎ
歯がしろすぎ眩しすぎ
あれたぶんダイアモンドやで

お札で飛行機作って客に投げたけど届かず通路に落ちてたw
タオル結んで二回席に投げてあげてた
投げてる豆腐イケメンすぎた
つか豆腐老若男女に人気ありすぎ

今日スゲー気合入ってた
いろいろ言う奴いるが全然大丈夫
痩せて本当男前だった
つかシャイニで1番色気があるわ

ジョンキーのキスコントにおお笑いしてたよ
でりゃーとか名古屋弁しゃべってた
シャイニ最高だよ
豆腐まじイケメン

まあ鍵は天使だけどね



すいません
こんなレポしかできませんが…
あまりに豆腐イケメンだったので記念にレスしました
416:2012/05/03(木) 22:43:32.96 ID:
>>415
ありがとうございました
豆腐が輝いてるならそれだけで幸せです
豆腐の色気に中りたい…
417:2012/05/03(木) 22:44:59.69 ID:
>>415
レポありがとう!超豆腐席なんて羨ましいー!天使な鍵とイケメン豆腐は絡みあったのかな?
418:2012/05/03(木) 23:30:27.29 ID:
>>415
>あれたぶんダイアモンドやで
ワロタw

うれしいレポありがとう天使ヲタさん
419:2012/05/04(金) 00:04:05.29 ID:
>>418
自分も同じ所に吹いたwww
>>415
本当にありがとう
すっごくうれしいよ
SW楽しみだ!!!!!!
421:2012/05/04(金) 00:14:17.94 ID:
>>415
ありがとうございます
実は天使さんのスレを先に読んで豆腐ポジション羨ましくてジタバタしてたので
豆腐レポまで投下してくれて本当うれしいよー






425:2012/05/04(金) 13:35:04.45 ID:
>>415
自分も福岡から豆腐が気になってしょうがない…。サブステ横で豆腐がよく近くに来てたのもあるけど。前にも言われてたけど生豆腐はガチでイケ面!いや、みんなイケ面だけど、二次元とのギャップに驚くのは間違いなく豆腐だ~あの笑顔は想像以上の破壊力w

福岡で変な顔してたら豆腐が指さして真似してくれて、あの笑顔…ヤバいかっこよすぎ…www
426:2012/05/04(金) 14:10:37.86 ID:
>>425
どんな顔してたんだよw
427:2012/05/04(金) 14:50:53.36 ID:
>>425
変顔kwsk
431:2012/05/04(金) 19:55:25.29 ID:
ひつまぶし食べて幸せ感じる豆腐かわいい
あの服って本番では一枚で着てるの?
435:2012/05/05(土) 12:03:46.28 ID:
>>431
途中で1枚になるよ!
萌えそでだからめちゃくちゃかわいいのに本人はセクシーだから困るww

鍵蓑ほどファンサしないから豆腐のファンサってレアだよな
462:2012/05/06(日) 19:23:50.75 ID:
連投失礼
くれぐれも、これ恐竜sageじゃないよ、
きっと恐竜にはどうしても豆腐を許せない相当な理由があって
他面もそれに同調してる部分があるから今の豆腐の孤立があるんだろうし
でも長期化しすぎ
ただのケンカや行き違いならとっくに解決してるはず
もう修復しないんだと思う  大きな損失だよ双方にとって

465:2012/05/06(日) 19:54:23.07 ID:
>>462
恐竜が豆腐を許せないとか恐竜のなにを知ってるの?
恐竜sageじゃないって言えば許してもらえると思ってるの?
自分も心配だけど豆腐にも理由あるかもしれないんだしわざわざ変な推測いらない

477:2012/05/07(月) 16:45:59.65 ID:
>>462
根拠はないけどそんなことないよ、とあえていっておきたい。
言霊の力ってあるじゃない?
もし本当に不仲だったとしたら、いずれ蓑と鍵みたいに「一時期はぎこちなかった」ってTVで笑い話にできればいいな

しかしコンサート行くと本当に豆腐のイケメンっぷりに参る。ただのイケメンだった。
名古屋二日目の豆腐ソロの一番最後のロングトーンの息の続きっぷりがもはや人間業じゃなくて、
思わずペンライトを振る手を止めて見入ってしまった。
何秒伸ばしていたんだろう。1分以上は伸ばしていたような。しかも、声が細くなるわけでもなくそのままのトーンで。
個人的にはスタート時の化粧ばっちり豆腐よりも、時間が経って汗でくずれてきたときの豆腐が一番セクシーだと思うw
茸を持ってきのこを待機してた姿がかわいくてねぇ…
茸鍵のやりとりをニコニコ見つめてた姿もかわいくてねぇ…

あと札幌では鍵を後ろからそっとハグ?してたよ。
480:2012/05/07(月) 18:19:08.31 ID:
>>477
言霊かぁ・・・いい事いうね、本当にそうなってくれたらいい、できるだけ早くw
で、ただのイケメンてwwww 
今回のツアー、誰も彼もが豆腐をイケメンゆうよね
豆腐史上最強のビズをどうにか終盤まで維持して欲しい
突然オンザ眉毛とか絶対やめてほすぃ
536:2012/05/15(火) 02:55:42.43 ID:
http://twittaku.info/view.php?id=202038787470131200

11/24生まれ15歳 なつき?
東京在住

馬鹿の通っている学校の写真
http://twittaku.info/view.php?id=202038787470131200
537:2012/05/15(火) 03:02:06.55 ID:
574:2012/05/22(火) 22:31:02.69 ID:
連投ゴメンw
それと日本版シャーロックの
干しブドウ爺さん乳首にグッと来たw相変わらず美味しい所をもって行くw
586:2012/05/23(水) 01:15:01.66 ID:
>>574
え、出てた?どこ?
595:2012/05/23(水) 23:45:28.85 ID:
トーク番組で共演した際、シャイニーの中なら好きかも的な事を言われたけど
その後歌番組でデュエットした際に豆腐が余りにもダサい格好をしていたため
シカ様の逆鱗に触れデュエット中一度も目を合わせて貰えずに終了

あれは寒かったな‥凍え死にそうだった‥
でもそんなシカ様も嫌いじゃないw
611:2012/05/25(金) 01:26:51.32 ID:
>>595
シカ様の逆鱗に触れる豆腐見たいけど検索かけても見つからない、ヒントくだされ
夜行星で珍しくageられてるのはなんかこそばゆかったw
612:2012/05/25(金) 02:54:16.06 ID:
逆鱗に触れた動画なんてないわ
>>595
が勝手にそう見えただけ
ただのデュエット
596:2012/05/23(水) 23:59:57.98 ID:
お前の主観はいらんわ


つか豆腐SMTのRDDですごい転び方してたなw
610:2012/05/24(木) 23:05:29.67 ID:
>>596
コケてるの?どの動画か知りたい
633:2012/05/31(木) 00:28:14.83 ID:
行ってきた
今日の髪型は前から見たら「あれ、少し髪切った?」て思う感じに後ろで一個に結んでた
サラツヤすぎないストレートで普通にかっこよかった

新曲は平井堅で少しガッカリ
恐竜はミスチル
(ネタバレスレチごめん)
日本人の為に日本の歌という気持ちは本当に嬉しいのだけど2人の歌唱力はそんなもんじゃないでしょ…と残念になるから、英語の歌とかのが歌ってほしい
あと今日豆腐結構スタンド見てたと思うし、ペンライト投げも2階目指して投げたように見えた
天井に当たって普通にアリーナに落ちてたけど…

足は自分は全然気にならなかった
635:2012/05/31(木) 00:40:36.07 ID:
豆腐のソロ、「みんな歌って!」と訴えてたけど、
平井でもビミョーにマイナーな曲だから歌えなかったwスマン豆腐‥
これから行く人は練習しておいたらいいと思う

>>633
 同意wいっそ恐竜はガガとかでも良いよ。
でも豆腐の声は素敵だった。
ツアー当初の変に感傷的な豆腐はいなくなって、イケメン豆腐がいたよ。

634:2012/05/31(木) 00:30:19.67 ID:
こっそりツイ始めてるねw
ダンサーやコーディたちと絡んでるから本人に間違いないけど
ファンのためっていうより私信用っぽいから一時的かも
639:2012/05/31(木) 01:15:01.53 ID:
>>634
大正解
急にフォロワー増えたのにびっくりして非公開に変えたわ
640:2012/05/31(木) 01:34:05.80 ID:
書いてたの全部消して鍵はずしてまた呟いてるねー
さっき呟いてたの可愛かったのに誰か残してないかな
641:2012/05/31(木) 01:37:10.11 ID:
>>640
なんてつぶやいてた?
642:2012/05/31(木) 01:40:08.83 ID:
うんまた復活したね
さっきの大体覚えてるけどどれが可愛か正直わかんないわw

>>641
つぶやきっていうよりは全部知り合いとの会話
645:2012/05/31(木) 01:49:28.36 ID:
>>642
あれ?可愛くなかった?w
実際笑顔で書き込んでるとこ想像して、なんだこのやろえへへとか可愛いなおい!と思ってたw
盲目ヲタでごめんw
647:2012/05/31(木) 02:09:07.92 ID:
>>645
「いっしょに歌ってください」のあとの歌いたいけど知りません的な空気がww
まわりの人ほとんどサビまで誰の歌かわかってなかったし

声質が曲に合ってなさすぎて豆腐の良さが生かしきれてなくて残念
いっそトロットとかやってほしいわ
653:2012/05/31(木) 10:17:04.17 ID:
明日 明後日 明明後日
変わる心の風車

とかいって歌詞もw

昨日あんま楽しめなくて(しゃいに達もそう見えた)凹んでたから、楽しくなっちゃって勝手に氷川はずんどこと決めつけて歌詞調べちゃった
くだらん連投ごめん

でも本当これなら歌唱力も堪能出来て客も間違いなく参加できる
654:2012/05/31(木) 10:33:08.54 ID:
>>653
なんで楽しめなかったの?
足は大丈夫そうだった?
657:2012/05/31(木) 12:23:53.00 ID:
>>654
あれ?
>>633
で書いたけど、もう1回思い出してみても足は大丈夫そうに見えたけど

楽しめなかったのは、初参戦で席天井だし、1人でノリノリする勇気も出せなかったのと、
しゃいに達も東京初日だから?緊張?なのか今までのやつより笑ってなかった様に見えた
トークのくだりもあっさり終わったし
掛け声とか声援もこんなもんか~て感じだった(自分1番出来てない癖にごめん)

あ、ビーム刀の豆腐がかっこよかった、後スタンドまで結構ファンサしてると思った
685:2012/06/02(土) 00:52:05.78 ID:
この手の話題荒れるってわかってるけどごめん
代々木2日目行った人多そうだから聞かせて

黄色いリボンでみんなでラインダンスする時
最初は豆腐と恐竜が隣で肩組んでたけど、恐竜が豆腐を振り払って
他メンの間に割り込んで踊ってたって本当?

定位置が決まってるから戻っただけなのか、どうなのか…。
もし見てた人がいたらどう感じたか教えてほしい
686:2012/06/02(土) 00:55:06.90 ID:
>>685
定位置にもどっただけ
687:2012/06/02(土) 02:47:33.58 ID:
>>685
うん、あれは普通に定位置に戻っただけだよ
むしろ本当に不仲ならあんなカメラのまん前で位置変えたりしないよ

Ready or Notかなんかの時は豆腐がタオル被ってへんなダンスしたら恐竜がマネして同じダンスしたり、
豆腐の日本語挨拶の音階がドレミファソラ~ですねって恐竜がむちゃくちゃな音で歌って逆に総ツッコミされて、
それでもすっとぼけてたら豆腐がこらえきれずにヒャヒャヒャッって変な甲高い声で笑っちゃってたり、普通に仲いいじゃんて思ったよ

あの二人はなんかもうお互いに関しては信頼しあってて、二人で年下組をかなり気にしてるんじゃないかなーという印象を持った

以上長文乱文スマン
また変な不仲説みたいなのでここの豆腐ヲタに心痛めて欲しくなかったので出しゃばってしまった

690:2012/06/02(土) 14:24:29.03 ID:
>>685
です
みんなサンクス
両方の意見が聞けて参考になったよ
動画がなくて検証できないから自分としては何も言えないけど…

今日行く人またレポよろしく頼みます!
703:2012/06/03(日) 15:23:11.37 ID:
即レス有難う・・・
自分は豆腐は十分絡みのネタを恐竜の近くに落としてると思うよ。
恐竜は一切拾わないけど。31日の代々木だって最後の挨拶でサブステに移動するとき
恐竜のそばで恐竜を真似てゴリラダンスしたけどスルーだったし
ラインダンスだって楽しそうに肩組んで踊ってたのに
突然一方的に振りほどいたのは恐竜だし、去年のSWのDVDにもSBMで鍵がセンターの恐竜の
首に抱きついてワチャっとしたあと、豆腐が抱きついたら無反応でその場を離れたじゃん?
あんなん続いたら拒絶が恐くて絡みにいけないって。それでもくじけず笑ってる豆腐の
プロ意識はすごいと思う。内心めちゃくちゃブルーに違いないのに。
704:2012/06/03(日) 15:29:49.45 ID:
>>703
でも恐竜、ドレミファソーとかやってくれてたよね?
だから一切は言いすぎじゃないかな?

確かに私も豆腐ヲタだからフィルターかかってるからさ…
動作の真似?とかを笑顔でやってるの見ると胸が痛くなる事あるわ
727:2012/06/04(月) 17:44:45.52 ID:
豆腐ツイが可愛くてしょうがないんだけどw
728:2012/06/04(月) 18:10:19.86 ID:
>>727
すごくわかるw
SHINeeでいるときは一番年上だけど
普通の会話聞いてると弟みたいでかわいい
夜行星のポジションみたいな…って伝わりづらいかなw
731:2012/06/04(月) 18:47:34.98 ID:
スモーキーメイクにウエーブヘア
上目遣いで見られると卒倒するほどセクシーで
微笑むと美しい王子様
すっぴんボッサーヘアになるとその辺の芋・・・・・なんなのこの人ww
737:2012/06/04(月) 19:39:03.32 ID:
>>731
そこも魅力かとw

今回のSWで豆腐おちした他メンペンの友達多数
740:2012/06/04(月) 20:20:20.76 ID:
>>737
確かに豆腐おちした他メンペン多いww
魅力的すぎるよー

恐竜とは別にフォローしなくてもいいって思ってる人は少ないかな?w
ライブでわちゃわちゃしてるの見れてるからツイでは別にいいやw
736:2012/06/04(月) 19:37:17.70 ID:
チョココーティングのポテチと見た!
739:2012/06/04(月) 20:15:31.55 ID:
>>736
北海道で食べて気に入ったのかな
紙袋持つ姿がかわいい
751:2012/06/04(月) 22:52:48.42 ID:
アーティストとペンは似るって事で。
逆もまた然り。
わかる?言ってる意味。出張さん。
753:2012/06/04(月) 23:06:26.54 ID:
>>751
だけど、言いすぎた。ごめんなさい。
恐竜は嫌いじゃないし、しゃいには全員好きだ。
761:2012/06/05(火) 13:00:40.23 ID:
豆腐って案外運動神経いいのかもしれないと最近思う
走るのはだめだけど球技とかうまいよね
前サッカーやった普通に活躍してたしバトミントンもうまかったし
ハロべビで正月のゲームでもメンバーで一番だったし
まぁ蓑と恐竜に比べれば全然だけどw
763:2012/06/05(火) 13:32:39.57 ID:
>>761
私も思う
何か運動は蓑担当って感じだから
控えめにやってるように見える
実は実力隠してるよねw

今回の神話のやつでもバドミントン上手いのに
あんまり活躍してなかったよね
ヲタ的にはもうちょっと豆腐活躍して欲しかったなw
766:2012/06/05(火) 14:35:18.87 ID:
one years laterも私はすきだな。
ジェシカとデュエットの。あれ聴いて豆腐に落ちた\(^o^)/笑
だから聴いてみて欲しい
769:2012/06/05(火) 18:17:00.31 ID:
>>766
>>767
ありがとう、ありがとう!
ここの住人のお勧めなら間違いないね、CD大人買いしちゃおう
CD以外もつべで絶対確認するわ
780:2012/06/05(火) 21:50:08.89 ID:
あ、失礼、
>>769
767:2012/06/05(火) 14:50:21.70 ID:
CDではないけど
豆腐がソロで歌うForever Moreが一番好きかな

CDになってる曲なら
The Name I Loved とか作詞したyournameとかかな
818:2012/06/09(土) 17:32:33.64 ID:
連投ごめんだけど

そんな程度でヲタやめるヤツはこっちから願い下げ~~~!って
そうゆう余裕のあるヲタがいることもわかってるけど

なんつーか、もったいない下手すぎる下手すぎる
ただでさえKpopは限定されたパイを奪い合ってるんだから
819:2012/06/09(土) 18:08:44.49 ID:
>>818
あーなんか少し分かるなあ
豆腐なんか変わった気がする
どう変わったのかよく分からないけど…
なんか冷めて見える
それが色っぽさにも繋がってるのかもしれないけど…
今の豆腐ももちろん好きだけど、なんだか昔の動画ばかり見てしまう自分がいる
820:2012/06/09(土) 18:49:10.13 ID:
>>818
おなじような話題を某メンバースレでもしてた
そして案の定荒れてた
私はそのメンバーの事も好きだからレスしたい事があったけど遠慮した
言いたいことたくさんあるけど黙っといた方がいいんだと思う
シャイニも5年目だし今本当の正念場だと思う
でもヲタは黙って見てるしか出来ないし
黙ってみてるのが1番いいんだと思う
822:2012/06/09(土) 19:42:25.27 ID:
>>820
同じ人が書いてるだろ
言ってることほぼ同じだし

つか全てにおいて過干渉すぎ
888:2012/06/16(土) 08:20:37.81 ID:
その後鍵が豆腐の方向いてニヤッとしたのも可愛かったww
894:2012/06/16(土) 18:04:58.08 ID:
>>888
そこなんかグッときたわ、ちゃんと飛べたから安心したのかw
鍵って立ち位置遠いし豆腐にはSっ気あるけどちゃんと見てるよねw
910:2012/06/23(土) 00:11:06.08 ID:
おにゅ、ありえな~いっといわれていましました
いいところを友人に教えてやりたいので協力ください。
みなさんの豆腐さんの好きなところやつぼ
など教えてください~
友人に教授します、、、
あっ笑顔が、、とか、、自力アピ失敗でした、、、
912:2012/06/23(土) 00:52:31.48 ID:
>>910
取り急ぎハロベビ見てもらってください
あとは転ぶ豆腐
915:2012/06/23(土) 07:47:59.99 ID:
>>910
声だよ声!豆腐声!
見た目はやっぱり2次元じゃ難しいし生見ないとなぁ…
PVは日本版のReplayとか絶対見せちゃダメ
ちょっと気になり出したらあのボケ具合もツボに変るんだけど
937:2012/06/27(水) 23:54:36.03 ID:
>>910
別に個人の自由
自然の摂理にまかせろ
豆腐は煮れば味がしみてうまいし
焼いてもうまい、そのままでもうまい
そういうこと。
999:2012/07/15(日) 20:42:13.36 ID:

 ,,,人_,,,人人_人人_,,人人
<                >
< 今だ!999ゲットオオオオオオ!!!   >     _  _
∠                >  ____/_//_/
  ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄YY ̄Y'''  /____  /  ___________________   _  _  _
         ∨          _____/ / /___________________/ /_//_// /
          ゜         /______/                /_/
   ゜   ゜    。
   /゛////_.. 〃   ゜
  く    ∧∧  ) ゛゛゛\,,_______ _,,  _ ...,,
   ゝ⊂(Д゚⊂ _`つ ......... ............................. ..............    ・…∵...・・ ・
   く  ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
  ゜ \,|'\゛∨  ̄゛ ~   ゜
      ゜  。  ゜  。
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/4sama/1332581238/
関連記事

タグ : SHINee 2ch 勢いランキング

2012/03/24 19:09 | 東方神起・Bigbang等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

