アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【少女時代】少女時代ジェシカ、ユナ、f(x)クリスタルって美人じゃね?

1:2013/07/04(木) 21:52:29.43 ID:
これでよし

26:2013/07/05(金) 16:23:56.79 ID:
>>1
SMの美貌担当スレ乙です
127:2013/07/05(金) 18:56:14.71 ID:
>>1
に追加でユリとソルリの話もしていいよ
2:2013/07/04(木) 21:54:38.86 ID:
ビク外されてるしwww
3:2013/07/04(木) 21:57:09.92 ID:
ビクが美人だと思う人はいないから仕方ないよ
4:2013/07/04(木) 22:59:04.33 ID:
ジェシカとクリスタルは姉妹だから当然似ている
ユナとクリスタルはそっくりユナは温かい感じでクリスタルはクールな感じだけど
ユナとジェシカはそっくりまでいかないけど少し似てるところがある
5:2013/07/04(木) 23:03:06.02 ID:
>>4
それ考えるとやっぱビク違和感あるね
6:2013/07/04(木) 23:04:07.45 ID:
>>5
3人の中の誰とも共通点がないからね
7:2013/07/05(金) 10:17:22.45 ID:

でも3人だけだとネタがあまりないからソシエフエ全般にしてほしかったなー
ユリも綺麗だしソヒョンやパニもかわいいし
エフエの他メン(ビク除く)もかわいいし
8:2013/07/05(金) 12:26:59.35 ID:
>>7
それ言ったらビクヲタがキレるからやめた方がいいよ
それにテヨンとソヒョンはアンチが多い(個人的には可愛いと思うけど)から
だからグループでトップの人だけをあえて選んだ
9:2013/07/05(金) 12:52:24.79 ID:
ビクヲタに気を遣う理由なんかないわ
10:2013/07/05(金) 12:54:59.90 ID:
>>9
気を遣ってるわけないじゃん
ビクヲタに来てほしくないだけだよ
ビクヲタはところ構わずスレ荒らして平気でいるから気持ち悪い
11:2013/07/05(金) 14:49:40.44 ID:
ビク外すいじめスレ最悪
13:2013/07/05(金) 16:06:39.23 ID:
>>11
とりあえずスレチだから出てってね
12:2013/07/05(金) 15:04:00.77 ID:
この3人好きだわー
可愛いし仲いいし性格もみんな可愛い
ソシのことあんまり知らなくて顔ならユナユリかなってくらいだったけど
クリ経由でシカとユナのことがかなり好きになってしまったよ
16:2013/07/05(金) 16:14:26.09 ID:
ユリユナは完璧
17:2013/07/05(金) 16:15:53.85 ID:
何でエフエなんか作ったんだ!と後悔しているイスマンワロタ
19:2013/07/05(金) 16:16:42.62 ID:
>>17
後悔してるの?
18:2013/07/05(金) 16:16:24.98 ID:
何でエフエなんか作ったんだ!と後悔しているイスマンワロタ
20:2013/07/05(金) 16:17:23.30 ID:
と聞いたがね
お荷物だとさ
21:2013/07/05(金) 16:19:27.76 ID:
>>20
まさかビクのせい?
22:2013/07/05(金) 16:20:52.24 ID:
単に金にならないからだろ
経費どろぼーだよ
23:2013/07/05(金) 16:21:39.45 ID:
エフエ一番人気ないの?
25:2013/07/05(金) 16:23:21.12 ID:
>>23
元が取れてないの
27:2013/07/05(金) 16:24:01.65 ID:
>>25
それはSM全体のバランスってこと?
24:2013/07/05(金) 16:22:26.92 ID:
びくがどうとか騒いでるのはネラーだけだろ
売り上げに関係ないガキばかり
28:2013/07/05(金) 16:24:40.68 ID:
前スレ先に使っちゃおうよ
29:2013/07/05(金) 16:25:14.04 ID:
SM=イスマンの懐事情
30:2013/07/05(金) 16:26:16.39 ID:
日本デビューさせて日本人から金を取ろうとは思っていないみたいだね
31:2013/07/05(金) 16:27:26.26 ID:
キレイなうちに金持ちヒヒ爺の嫁になった方が
幸せだろうなー
整形は年取ると目も当てられない
32:2013/07/05(金) 16:29:04.84 ID:
日本じゃガキにしか受けないから
婆かキモヲタ受けするのしか金にならない
35:2013/07/05(金) 16:34:24.09 ID:
>>32
ガキってまるでAKBみたいだね
33:2013/07/05(金) 16:30:06.77 ID:
SMのお得意さんは中国だもんね
34:2013/07/05(金) 16:32:50.21 ID:
それソースないけどね
エフエとシャイニは昔っからお荷物ってよく言われてたけどさ
まーあきらかに他Gよりエフエが金になってないのはわかる
でもファンクラブも作らない海外デビューもさせないじゃ金になるものもならないよ
カムバすれば1位取れてるのに全然活動しないその間に他のGGに旬を持って行かれてしまってる
鱈やシスタみたいに年に何回もカムバしないとライト層は持たないよ
36:2013/07/05(金) 16:36:54.96 ID:
活動させる金すら惜しいのよ
いんじゃない?ソシのバーターで
ソシペンはキレるだろうけど
37:2013/07/05(金) 16:38:21.11 ID:
まー現状のエフエ見てファンクラブや海外進出に投資する気にもならないってことかもしれないが
しかしグループとしてはシスタに負けてたとしてもソルクリの市場価値はスジの下ぐらいにはつけてると思うな
38:2013/07/05(金) 16:40:26.94 ID:
バーターならユナシカソルクリのユニット見てみたい!
39:2013/07/05(金) 16:42:02.06 ID:
>>38
どこの国行っても売れそう
40:2013/07/05(金) 16:42:07.63 ID:
>>38
そうだ!
次スレからシカユリユナソルクリのスレにしようよ
そうすればもっと話題が広がるかも
41:2013/07/05(金) 16:42:41.99 ID:
自分アラサーだしクリが日本来たら金落とす準備してるのになぁ…
42:2013/07/05(金) 16:48:57.93 ID:
さてエフエの事なんてなんも知らないくせに
イスマン話を振って場を盛り上げた漏れは
DQNホモスレに帰るとするか
さらばレディーたち
43:2013/07/05(金) 16:57:56.44 ID:
クリスタルは若いうちに引退したいらしい
あんなに綺麗なのにもったいない
46:2013/07/05(金) 17:03:19.78 ID:
>>43
人からどう見られたいとか売れたいとかあんまり考えてなさそう
47:2013/07/05(金) 17:04:58.64 ID:
>>46
そうかな?
若くて美しい自分だけを見せたいように見える
もちろん無理して若作りしてるビクなんかと違ってごく自然と綺麗な感じ
54:2013/07/05(金) 17:09:31.43 ID:
>>47
ぶりっことか猫被りしないという意味でね
56:2013/07/05(金) 17:10:43.94 ID:
>>54
そうその通り
クリは絶対ビクみたいに変な格好して男を誘ったりしないから
というかそもそもそんなことすること自体普通じゃないからね
60:2013/07/05(金) 17:13:08.00 ID:
>>56
お前が裸で誘ったところでチャミほどの男は引っ掛けられないもんな
62:2013/07/05(金) 17:14:05.81 ID:
>>60
お前ビクヲタ?
64:2013/07/05(金) 17:17:38.52 ID:
>>62
ボラヲタ
44:2013/07/05(金) 17:02:06.10 ID:
綺麗だからこそ
クリは賢いね
変な圧力で抑え込まれない事を願う
45:2013/07/05(金) 17:02:57.85 ID:
綺麗なまま人々の記憶に残るってのも
アイドルの美しい生き方だよな
山口百恵のように
48:2013/07/05(金) 17:06:23.88 ID:
百恵さんのように素敵な旦那様に巡り会えるといいね
あーくりの花嫁姿とか!泣くかも
49:2013/07/05(金) 17:07:34.73 ID:
女性自身に追われ続ける太ったおばはん
50:2013/07/05(金) 17:07:55.24 ID:
それはまだ早いと思う
でもウエディングドレス絶対似合うと思うよ
51:2013/07/05(金) 17:08:43.96 ID:
デキ婚したの誰だっけか?
53:2013/07/05(金) 17:09:25.45 ID:
>>51
たくさんいるから誰のことか分からない
いつごろの話?
55:2013/07/05(金) 17:09:54.79 ID:
デキ婚ブーム来るかもよ日本みたいに
57:2013/07/05(金) 17:10:52.89 ID:
ワンガは年相応だから
クリはまだ早い
58:2013/07/05(金) 17:11:37.92 ID:
男好きなくせにービクに妬かないの!
59:2013/07/05(金) 17:12:38.72 ID:
>>58
ビクに嫉妬する価値なんてないよ残念
65:2013/07/05(金) 17:18:22.53 ID:
クリは可愛い自分を見て!ってタイプではないよね
ステージや仕事でかっこよく見せたい気持ちは強そうだけど
私服も地味だし男ウケ狙って生きてないけどかわゆい
66:2013/07/05(金) 17:20:23.06 ID:
すべてイスマンの商品
着せ替え人形枕営業
虚像に踊らされるお前おめでたい
67:2013/07/05(金) 17:21:31.95 ID:
ちなみにエフエの男女は婆相手の性道具
68:2013/07/05(金) 17:22:03.95 ID:
>>67
エフエの男女っていう言い方おかしくない?
69:2013/07/05(金) 17:22:32.34 ID:
ユナ抱きてー
漏れ婆だけど
70:2013/07/05(金) 17:22:35.66 ID:
商品としてのクリにしか興味がないよ
クリもステージや演技の仕事の自分を見てほしいんだと思う
72:2013/07/05(金) 17:23:14.89 ID:
>>70
私生活を出さないところがいいね
73:2013/07/05(金) 17:27:00.33 ID:
ビクはエロくてよい
エロくなければ男性客がつかない
ビクなしではエフエはとっくに終わってた
75:2013/07/05(金) 17:27:47.73 ID:
>>73
汚いの間違いだろ
76:2013/07/05(金) 17:28:43.58 ID:
>>73
お前やっぱりビクヲタだな
あれのどこがエロいんだよw
色気も何にもなくてただ下品なだけじゃんw
77:2013/07/05(金) 17:28:55.14 ID:
>>73
エフエの男人気支えてるのはソルクリですけどね
74:2013/07/05(金) 17:27:44.57 ID:
私生活も姉との仲の良さとか
一般人の友達と年相応な姿で遊んでる写真とかばっかり
そのへんも自己プロデュースできてて感心する
79:2013/07/05(金) 17:29:43.01 ID:
>>78
気持ち悪い
80:2013/07/05(金) 17:30:06.12 ID:
ビクのアナルに突っ込んでちんこうんこまみれにしたい
81:2013/07/05(金) 17:30:19.94 ID:
ビクはウギョル婆にしか人気ないよ
ビクヲタには欲求不満で男とビク(に憑依した自分)の妄想が趣味な婆しかいない
83:2013/07/05(金) 17:32:02.20 ID:
>>81
最近ビクヲタはモテモテネタを通り越して性関係ネタまで出してくるようになった
ここまでしないと満足できないのかな?
82:2013/07/05(金) 17:31:23.87 ID:
男だからビクがいいんだ!
85:2013/07/05(金) 17:34:50.69 ID:
ビクヲタはSJヲタで腐女子で
○○トリア妄想かSJのBLでオ○ニーしてるメンヘラキチきゅでぃ婆でFA
86:2013/07/05(金) 17:39:56.21 ID:
惜しい!漏れ茶ヲタ婆
オナニーしないな旦那のちんぽ使うから
87:2013/07/05(金) 17:41:40.13 ID:
ビクヲタはチャントリア嫌いだよ
下品な庶民カップルって言われてイヤみたい
だからエクソに必死
88:2013/07/05(金) 17:44:13.22 ID:
でも現実離れしすぎてるね
89:2013/07/05(金) 17:45:50.40 ID:
ビクもビクヲタも下品なことが好きなんだね
美しいユナクリの話をしようよ
92:2013/07/05(金) 17:46:57.70 ID:
>>89
下品なこともだしスレチバナが大好き
スレタイの美女には興味がない
90:2013/07/05(金) 17:45:55.73 ID:
茶ヲタであって
ビクヲタではないからな知らね
94:2013/07/05(金) 17:48:09.51 ID:
>>90
じゃあなんでレスしたのイミフ
っていうか荒らし乙
巣に帰れよ
97:2013/07/05(金) 17:49:05.56 ID:
>>94
シカユナクリに関係ないレスはスルーしようよ
91:2013/07/05(金) 17:46:42.07 ID:
ユナのクリトリスの話にしよう
95:2013/07/05(金) 17:48:11.91 ID:
ここで何か困ったことがあったらビクアンチスレで不満を言うしかない
96:2013/07/05(金) 17:48:57.79 ID:
やはりビクキチが半漁婆の弟子だったか
あっちに報告してこよっと
99:2013/07/05(金) 17:50:13.51 ID:
>>96
お舞さん鋭いね
茶ヲタだけどね正確には
98:2013/07/05(金) 17:49:15.46 ID:
私生活では基地がえないからねー
こういう場でストレス発散するのよ
構ってくれてありがとう
もっと罵って!
100:2013/07/05(金) 17:50:36.78 ID:
>>98
あっちで構ってあげるから移動しよ?
101:2013/07/05(金) 17:51:17.39 ID:
>>100
うん
102:2013/07/05(金) 17:54:26.79 ID:
ちなみに半魚婆の兄弟子もいるよ
104:2013/07/05(金) 18:09:28.57 ID:
ただいま
DQNは過疎っててダメだ
105:2013/07/05(金) 18:09:55.63 ID:
在日スレまた立てたのか
107:2013/07/05(金) 18:21:11.39 ID:
ソルリも入れてほしかった
108:2013/07/05(金) 18:24:01.85 ID:
>>107
次スレから入るよ
109:2013/07/05(金) 18:26:29.47 ID:
>>108
そうなんだ
ソルリは東洋の神秘みたいな顔してるよねw
似たような子が意外といないし
111:2013/07/05(金) 18:27:20.12 ID:
>>109
secretソナに似てるってよく言われるけどなんとなく違う
120:2013/07/05(金) 18:41:05.06 ID:
>>111
ソナも結構好きだけどどこにでもいる感じだよね
ソルリはすごく個性的
121:2013/07/05(金) 18:42:16.64 ID:
>>120
ソルリは格好や写真写りによっては別人に見えることもある
清楚キャラだったり子どもっぽく見えたりとか
113:2013/07/05(金) 18:28:06.97 ID:
ソルリはガチャピンにしか見えん
114:2013/07/05(金) 18:28:41.12 ID:
ビクなしではエフエは成り立たないのに
115:2013/07/05(金) 18:30:15.92 ID:
ブスほどビクを嫌うんだ
だからビクヲタは皆さんかわいい
漏れはブスだが
122:2013/07/05(金) 18:42:30.95 ID:
ソルリかわいいと思うけどなぁ
ルナやアンバーもかわいいと思ってるから基準が低いのかもしれないけど
124:2013/07/05(金) 18:45:03.95 ID:
>>122
みんな可愛いよ
クリがグループのトップだからそう見えるのかもしれないけど一人ひとり見てるとみんな可愛いと思う
それぞれタイプが違うからね
123:2013/07/05(金) 18:42:39.84 ID:
東方神起のチャンミン 100問100答
尊敬する人:自分の仕事に最善を尽くす人たち

元東方神起のジェジュン 100問100答
尊敬する人:両親、ユ・ヨンジン、ファニ、フィソン

スーパージュニアのウニョク 100問100答
尊敬する人:僕は優しい模範生だったために大部分のすべての先生達を尊敬した。

少女時代のジェシカ 100問100答
尊敬する人:オリビア・ハッセー

少女時代のジェシカ 100問100答
尊敬する人:ユン・ボンギル義士
125:2013/07/05(金) 18:53:10.18 ID:
ソルリ普通に可愛いでしょ
東洋美人って感じだしアンニュイな雰囲気もあって万人が美人とは思わないだろうけど
少なくとも自分的にはソルリとクリが同じグループにいるなんて奇跡だわ
どっちも違うタイプのアジアンビューティ
雰囲気も違うようで似ていてマジで奇跡の組み合わせ
ソルリが背伸び過ぎたのはちょっと誤算だけどw
126:2013/07/05(金) 18:54:36.36 ID:
ソルリはなんか女優っぽい感じの美人だね
128:2013/07/05(金) 18:58:04.49 ID:
ソルリはあの唇だよねえええ
数年後セクシーキャラになるよ絶対
130:2013/07/05(金) 19:02:14.38 ID:
>>128
NUABOの茶髪パーマの頃すでに香り立つ色気ってかんじだったよ~
黒髪前髪アリは美少女でショートにしたら子どもみたいになった
129:2013/07/05(金) 18:59:35.31 ID:
綺麗な口してるよね
ソルリが個性的に見えるのはあの唇のせい?
131:2013/07/05(金) 19:03:33.40 ID:
唇と綺麗な顔の輪郭とトローンとした目が個性的
132:2013/07/05(金) 19:04:39.17 ID:
優しそうな顔してるよね
133:2013/07/05(金) 19:09:22.66 ID:
ああいうちょっとはにかんだ笑顔に男はグッときそうだね
134:2013/07/05(金) 19:11:22.49 ID:
エフエは全員可愛いね

アンバーはボーイッシュでかっこ可愛い
ルナは愛想が良くて可愛い
ソルリは優しそうな癒し系可愛い
クリは正統派美人可愛い
138:2013/07/05(金) 19:24:50.26 ID:
ソルクリはクールビューティとほんわか美人の対極的な美しさで
清楚な色気とアンニュイさ担当
ルンバーでかっこよさと元気さを補って
ビクで下品さ低俗さを補う
140:2013/07/05(金) 19:26:00.22 ID:
>>138
最後大幅にレベルを下げてるね
いる意味がない
139:2013/07/05(金) 19:25:19.77 ID:
少女時代は?
テヨンとソヒョンのアンチが多い?のは分かったけど二人のこと好きな人いる?
141:2013/07/05(金) 19:27:05.11 ID:
>>139
一応いるけどアジエンにしかいない
ここだとよく叩かれるから
142:2013/07/05(金) 19:29:48.25 ID:
テヨンはペンのせいだってわかるけどマンネはなぜなんだろう
143:2013/07/05(金) 19:31:28.35 ID:
>>142
叩かれるとは言ってもアンチスレだけだけどね
それ以外ではあまり話題にならない
叩かれる理由がヨンソアピールとか清純ぶってるのが気に入らないとからしい
145:2013/07/05(金) 19:36:04.03 ID:
アンチがそう思ってるだけで普通だと思う
146:2013/07/05(金) 20:23:09.50 ID:
テヨンのアンチのほうが不思議
147:2013/07/05(金) 20:40:30.11 ID:
テヨンはペンの工作もあるけど
アンチスレにもあるようにちょっと行儀悪いところがあるみたいだね
148:2013/07/05(金) 21:24:02.52 ID:
そろそろブスの話はおしまいで
149:2013/07/05(金) 22:20:32.50 ID:
シカユナクリが3人で写ってる写真は美しいだろうな
150:2013/07/05(金) 22:20:40.06 ID:
テヨンは普段から中指立てるようなビッチ
151:2013/07/05(金) 22:40:36.85 ID:
ちょっと他のメンバーを出し抜こうって感じがあるんだよね
ツアコンでもファンへの手紙なのに一人で書いて一人で朗読してるし
こないだのユナの誕生日のメッセージも
「お姉さんはあなたを愛してるよ」ってあくまで一人称
ヒョヨン以外はインスタしてないんだからそこはふつう「お姉さんたちは」でしょうとモヤモヤしたりして
152:2013/07/05(金) 22:46:07.71 ID:
テヨンってそんなにユナと仲良かったっけ?
テヨンはパニでユナはジェシカやユリと仲良かったと思う
153:2013/07/05(金) 22:48:53.78 ID:
>>152
ユナはスヨンやソニとも仲いいよ
ヒョヨンともよく出かけるってオラバで言ってたし
154:2013/07/05(金) 22:49:56.11 ID:
>>153
ほとんどのメンバーと仲いいんだね
155:2013/07/05(金) 23:03:49.47 ID:
そういえばソヒョンへの誕生日のおめでとうコメまだないよね
158:2013/07/05(金) 23:18:45.83 ID:
ヒョヨンはユナへのオタオメしてないの?
159:2013/07/05(金) 23:29:13.23 ID:
>>158
してない
でも毎日のように顔合わせてパーティーもして
その様子も他の人がUPしてるのに
わざわざ私信のためにインスタ使う意味もないよね
やっぱりやってないメンバーのことも考えてのことだと思う
160:2013/07/06(土) 00:27:42.12 ID:
ヒョヨンはソヒョンへのオタおめもしてないの?
161:2013/07/06(土) 00:51:48.72 ID:
ビクはそのへんきちんとデキル子
162:2013/07/06(土) 04:02:44.16 ID:
ソヒョンへのおたおめはまだ誰もしてないからこれからパーティーなんじゃないかな
163:2013/07/06(土) 05:00:27.97 ID:
マンネの誕生日からもう1週間経っちゃうよ
ちょっと写真撮っておめでとう米いれるくらいちゃちゃっとできるだろうに
164:2013/07/06(土) 05:25:27.68 ID:
前回ヒョヨンのこと叩いてたくせに今回テヨンがやらないことには沈黙のテヨンペン笑える
165:2013/07/06(土) 05:33:54.47 ID:
「おめでとう」は本人に直接言えばいいって気が付いたんじゃね?
166:2013/07/06(土) 05:51:59.06 ID:
あれは私信でもなんでもなくて
私メンバー想いでしょ?優しい私サイコー!
というファンへのアピールでしかないし
168:2013/07/06(土) 06:36:38.45 ID:
>>166
人気メンにはやるところがあざといよな
167:2013/07/06(土) 06:03:51.22 ID:
アイドルなんだから自分をよく見せたいのは当たり前だろ…
ソヒョンだって韓国の記念日のたびにコメントあげてるし
169:2013/07/06(土) 10:27:06.18 ID:
やるならやるで徹底しろよw
されてない子がいると仲悪いんじゃないかって余計な勘繰りしちゃうだろw
171:2013/07/06(土) 16:24:26.20 ID:
私は気にしないな
だってこの3人って完璧すぎて綺麗だね女神だねで終わっちゃうんだもん
172:2013/07/06(土) 16:56:37.74 ID:
昨日ソヒョンの誕生日パーティーしたらしく写真あがってる
でもあげたのはソヒョン本人…
おねーさんたち冷たいわ
173:2013/07/06(土) 17:30:08.72 ID:
テヨンはもういい子ぶるのは飽きたのか
174:2013/07/06(土) 18:40:04.22 ID:
やっとインスタでアップしたな
このスレ見てんじゃねw
175:2013/07/06(土) 19:51:14.38 ID:
遅くなっても上げてくれただけましじゃないの
オタオメすらしてくれない人よりずっと優しいわ
176:2013/07/06(土) 21:01:28.68 ID:
そうやって人をさらすような言い方するから嫌われるんだよな
じゃあ院スタやってないメンバーは冷たいんだへー
本当にお祝いす付きがあるんなら当日にできるだろうが
177:2013/07/06(土) 21:20:02.19 ID:
前スレといい一体何のスレなのかわからないね
178:2013/07/06(土) 21:54:22.14 ID:
もうSMGG全般でいいよ
今日一日でも3人の話題なしwww
179:2013/07/06(土) 22:16:41.35 ID:
テヨンヲタが荒らしてるせいで3人のペンは誰も来れない
正直テヨンの話とかどうでもいい
180:2013/07/06(土) 22:24:58.38 ID:
ビクヲタ婆をどうにかしてくれ
お前らんとこのキチガイだろ
うちのスレ誰も来れねーんだよ
181:2013/07/06(土) 22:42:54.81 ID:
そんなの気にしないで話すればいいじゃんwww
182:2013/07/06(土) 22:50:31.57 ID:
ビク関連はどこに苦情言うのが正解?
184:2013/07/06(土) 22:55:57.64 ID:
ごめんなさいありがとう
185:2013/07/06(土) 22:58:23.46 ID:
>>184
いえいえどういたしまして
187:2013/07/07(日) 08:56:12.42 ID:
ビクとジェシカとテヨン
誰がセクロスした男の数一番多い?
188:2013/07/07(日) 10:17:08.09 ID:
テヨンはビアンだと言ってるだろうが
おっぱい星人だ!
だから答えはシカ
ビクはフェラ好きだからあまり挿入まではしないの
190:2013/07/07(日) 10:50:40.38 ID:
ソニが金髪やめてきれいになったね
もともと作りはいいのに化粧でダメだった
192:2013/07/07(日) 11:35:30.21 ID:
ソニはディオールの時が一番好き!
大人っぽいのにかわいらしいと思う


195:2013/07/07(日) 17:19:21.58 ID:
テヨンはビアン?w
漏れにもチャンスが///
198:2013/07/07(日) 17:47:19.19 ID:
ソニ化粧でかなり変わるのにグラビアとかあまりないよね
こないだもテヨンと一緒だったし
199:2013/07/07(日) 18:03:12.19 ID:
グラビアはユナ、シカ、ユリ、スヨンがいるからソニは出番がない
200:2013/07/07(日) 18:24:54.56 ID:
ソニがグラビアとかいくらゴリ押しでも押せないものがあるだろ
202:2013/07/07(日) 18:45:56.74 ID:
そっちのグラビアかよ
203:2013/07/07(日) 18:50:07.87 ID:
小さくて美人キャラじゃないからね
204:2013/07/07(日) 19:28:01.95 ID:
小さくて世界で40位の美人のテヨンもグラビア少ないのは何で?
ギャラが高杉?
205:2013/07/07(日) 19:33:32.55 ID:
>>204
そのランキングが意味ないから
208:2013/07/07(日) 21:21:40.34 ID:
>>204
壊滅的にスタイルが悪い
206:2013/07/07(日) 19:53:20.06 ID:
40位じゃなくて42位な
そのランキングはネット投票出来る時点で信憑性がないから
グラビアの仕事が来ないのを見れば分かるよな
207:2013/07/07(日) 21:05:58.13 ID:
テヨンより小さくてソシ1の不細工のヒョヨンのほうがグラビア多いぞ
209:2013/07/07(日) 21:24:17.36 ID:
ブサイクでスタイル悪ければグラビアの仕事は回ってこないわな
210:2013/07/07(日) 21:58:33.43 ID:
ヒョヨンのほうがスタイル悪いだろ
テヨンはとりあえず足は普通
211:2013/07/07(日) 22:00:37.66 ID:
ヒョヨンもテヨンも変わらん
グラビアの数もどっこい
212:2013/07/07(日) 22:15:02.53 ID:
テヨンのグラビアって最近のくらいしか見てないな
去年はテティソ関連ばっか
だれかあげてくれー
213:2013/07/07(日) 22:21:41.91 ID:
いやそんな冴えないグラビアは見る必要ないだろ
214:2013/07/07(日) 22:43:42.82 ID:
見たくなかったら開かなきゃいいだけ
ソシは本スレでもsそういう話題一向にでてこないし個スレまわるのもめんどい
いいグラビアあったらあげてくれ
もちろんエフエのほうもお願い
215:2013/07/07(日) 22:52:32.97 ID:
グラビアがないからインスタでバカみたいにアップしてんのかな
ユリとかヒョヨンに比べてもペースが異常だもんな
216:2013/07/07(日) 22:56:43.72 ID:
ドラマやったときに「こういうのより私は歌の仕事がしたい」って言ってジェシカペン怒らせたんだっけ
グラビアがないのもその辺の事情じゃないかな
217:2013/07/07(日) 22:58:56.28 ID:
だったらドラマ断れよ
218:2013/07/07(日) 23:00:29.09 ID:
たしか「私は歌手だから歌の仕事~」って言ったんだよ
それでグラビアやイベントが多いシカペンが怒っただけで
219:2013/07/08(月) 00:43:09.51 ID:
そういやファッションショーにもほとんど呼ばれないよね
海外に呼ばれたことないのはテヨンだけじゃね?
231:2013/07/08(月) 09:27:54.89 ID:
>>219
そりゃ海外の高級ブランドのファッションショーにこんなちんちくりんブス出せないことくらいさすがにSMでも分かってるんだろうね
ブランドのイメージを傷つけちゃうことになるし
220:2013/07/08(月) 01:19:51.05 ID:
テヨンのグラビア仕事が少ないのは態度悪くて
雑誌社のスタッフやカメラマンに嫌われてるからじゃね?
221:2013/07/08(月) 01:20:48.49 ID:
http://cfile44.uf.daum.net/image/16429A1149C9D0B969D9A3

テヨン裸足だと短足でスタイル悪いし
222:2013/07/08(月) 01:31:14.79 ID:
>>221
ただのおばさん
223:2013/07/08(月) 03:14:36.94 ID:
事務所の高級売りの方針でそういう安っぽい仕事は受けないんじゃないのかなぁ
鳴り物入りでソロデビューさせたいんだと思う
今回の映画主題歌がヒットすれば間違いないね
去年のOSTは賞逃がしちゃって「OSTの女王」の名称使えないから「OSTの女神」だって
224:2013/07/08(月) 03:18:27.56 ID:
OST仕事の方が安っぽいんだけど
需要がないからそういう仕事がこないだけでしょ
225:2013/07/08(月) 03:23:09.52 ID:
応用がきかないから事務所も今後の処遇に困ってる感じ
226:2013/07/08(月) 03:26:36.31 ID:
韓国で歌の仕事ってOSTしかないのかよwww
227:2013/07/08(月) 04:01:12.45 ID:
テヨンスレ見てきたけどOSTの仕事そんなにしてないじゃん
賞だって2008年の人気賞みたいなのしかとってないし
というかテヨンってそんなに歌うまい?ヒョリンの壁は厚いだろ
228:2013/07/08(月) 04:23:19.18 ID:
少女時代の中ではうまいだけ
安定感はあるけど個性がない
229:2013/07/08(月) 04:32:54.90 ID:
正月番組でダンス組も結構歌えるんだなーと思った
いいパートはほとんど歌組に持ってかれるのもったいない
フェイクも普通にできててなんでもうちょっと公平にしないのかなぁ
230:2013/07/08(月) 04:52:06.74 ID:
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937774
去年の時点で4位だな
ただ事務所が大きいのとIUのスキャンダルで多分上位に上がってる
232:2013/07/08(月) 10:19:50.18 ID:
シカだって163くらいだけどスタイルはいいよね
130705 Louis Vuitton event
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14903.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14904.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14905.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14906.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14907.jpg
233:2013/07/08(月) 11:46:35.09 ID:
シカユナクリでユニット作ればいいのに
ユニット名は「美少女」
241:2013/07/09(火) 01:40:53.18 ID:
>>233
素直なネーミングが潔いね
235:2013/07/08(月) 12:19:48.13 ID:
みんないい大人なんだから少女とかやめれ
236:2013/07/08(月) 12:44:36.52 ID:
美少女とかだせえww
237:2013/07/08(月) 12:48:16.54 ID:
あくまでも仮名称ね
まずはユニットができないことには話にならない
238:2013/07/08(月) 15:07:19.71 ID:
クリスタルのドラマ楽しみ
244:2013/07/09(火) 06:29:49.46 ID:
242:2013/07/09(火) 04:06:18.96 ID:
ユンホの顔のブツブツなぁに?
243:2013/07/09(火) 05:14:00.80 ID:
テヨンと魚籠ヤリマソだから練習生食いまくってそう
245:2013/07/09(火) 07:38:28.37 ID:
・f(x)クリスタル・ソルリ `不誠実な態度`指摘されて論難
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4378441
アイドルガールグループf(x)のメンバーソルリとクリスタルが不誠実な態度を見せたという文が写真とともにインターネットに拡散され、議論がされている。
246:2013/07/09(火) 07:43:08.36 ID:
少女時代ジェシカ、「一緒にバイトしたくない芸能人」1位に! f(x)クリスタル、T-ARAジヨンらもランクイン
http://www.zaikei.co.jp/article/20130708/139840.html

韓国のポータルサイト“貴族バイト”(www.noblealba.co.kr)が大学生を対象に、
「一緒にバイトをしたくない芸能人は?」というアンケート調査を行った結果、
“いつもメーク直しばかりしてそう”という少女時代ジェシカが1位に選ばれた。

トップ4名とそれぞれ上位に選ばれた理由は、1位ジェシカ(いつもメーク直しばかりしてそうだから)、
2位にf(x)クリスタル(仕事に対してケチばかりつけてそうだから)、
247:2013/07/09(火) 08:21:29.89 ID:
韓国人にも嫌われてんのかw
整形大成功に対する嫉妬だな
日本だと叶姉妹でワンツーフィニッシュか
248:2013/07/09(火) 12:56:55.09 ID:
メディアに惑わされてはいけない
250:2013/07/09(火) 13:14:49.24 ID:
メイク直しばっかしてそうって理由が可愛い
むしろ愛されキャラっぽい
251:2013/07/09(火) 13:16:10.83 ID:
実際にシカは愛されてるからね
そもそも本当に嫌われてるならこのランキングに載らない
252:2013/07/09(火) 13:17:37.25 ID:
本当に嫌われるのはバイト仲間や男性客に色目をやたら使う女
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1372942349/
関連記事

タグ : 少女時代 ジェシカ、ユナ、f(x) クリスタル

2013/07/04 13:22 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

