アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【少女時代】少女時代テヨンの美貌を語るスレ

1:2012/10/25(木) 18:03:48.55 ID:
ユナに対抗して

3:2012/10/25(木) 18:57:02.00 ID:
てよんかわいい
色白でもちみたいな肌でかわいい
てよんのひざの上で眠りにつきたい
てよんの美しい声でささやかれたい
5:2012/10/25(木) 19:09:37.14 ID:
パンストの美貌wwwwwwwwwww
6:2012/10/25(木) 19:18:13.58 ID:
テヨンかわええええええええええええええ
9:2012/10/25(木) 19:30:55.58 ID:
テヨンかわいいいいいいいいいいい
10:2012/10/25(木) 19:36:16.01 ID:
リアルチョンと在日の夢が詰まった韓国産ロケットww
日本じゃこいつの顔は美貌とは言わない
というかチョン国以外でこいつを美しいなんて言ってる国はない
13:2012/10/25(木) 19:44:34.30 ID:
少女時代テヨン

目の整形 before/after
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/094515a4.jpg




鼻の整形 before/after


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/393a8a24.jpg

28:2012/10/25(木) 20:06:30.15 ID:
>>13
これ見ると全面大工事で元の顔の面影すらないな
整形しすぎて一番下の画像とか皮膚が突っ張ってて怖い
83:2012/10/27(土) 23:26:22.85 ID:
>>13
テヨン整形まとめ

目を切開して二重にする
デカか棒を入れる
豚鼻を下向きに修正
歯を差し歯にする
エラを削る
84:2012/10/27(土) 23:28:03.58 ID:
テヨンヲタにとっては
>>83
は嘘で鼻に注射をしたぐらいらしい
そのくせユナの写真写りの悪いものを持ってきて大改造発言
86:2012/10/27(土) 23:36:59.03 ID:
>>83
捏造ブスヲタ乙
87:2012/10/27(土) 23:38:28.72 ID:
>>86
それはテヨンのことだから残念
>>85
を見ればわかるけど
88:2012/10/27(土) 23:42:35.31 ID:
>>87
チョンの夢が詰まった韓国産ロケットに何行っても無駄w
89:2012/10/27(土) 23:43:37.94 ID:
>>88
そうだね
でもユナスレでテヨンの昔の写真貼るなって言われたからここでやってる
14:2012/10/25(木) 19:45:18.10 ID:
ごく一般人が見たまともな調査(男のみ)
少女時代で可愛いと思う人
FLASHのランキング明細

1位 ユナ(62票)
2位 ジェシカ(57票)
3位 スヨン(46票)
4位 ユリ(37票)
5位 ティファニー(33票)
6位 テヨン(22票) ←www
7位 ソヒョン、ヒョヨン(16票)
9位 サニー(11票)

日本ではビジュアル下位のテヨンw
15:2012/10/25(木) 19:45:33.42 ID:
テヨンって名前がまずかわいい
16:2012/10/25(木) 19:45:49.29 ID:
肌も汚いチョン丸出し顔のテヨン


48:2012/10/25(木) 22:35:01.07 ID:
>>16
チョンきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
18:2012/10/25(木) 19:50:59.51 ID:
テヨン合コンしたいアイドル1位
足裏ことユナはランキングされずwwwwwwwwww
31:2012/10/25(木) 20:09:30.82 ID:
>>18
嘘つくんじゃねえよキモチョンwwwwww
19:2012/10/25(木) 19:53:42.23 ID:
だからチョンの夢が詰まってるのか
21:2012/10/25(木) 19:57:31.80 ID:
ぶっさwwwwwwwww







23:2012/10/25(木) 19:59:00.95 ID:
>>21
やっべカワイイ^^
25:2012/10/25(木) 20:01:39.46 ID:
>>21
テヨンカワイイ
26:2012/10/25(木) 20:02:39.51 ID:
>>16
>>21
典型的なチョンのキモさが詰まった顔だな
76:2012/10/27(土) 10:04:11.21 ID:
>>21
おお!
見たことないテヨン様の画像ばっかりだ!
ありがとうなネトウヨのキモヲタ中学生くん!
これからもおまえは
「超絶美人テヨン様の画像貼り係員」としてここで活躍しろよ
よろしくな!!!



22:2012/10/25(木) 19:58:35.81 ID:
韓国のランキングが誇りwwwwww
日本じゃ顔面下位メンwwwww
30:2012/10/25(木) 20:09:13.57 ID:
元の顔は目が一重で細くて小さいのに
切開して黒コン入れてるから不自然すぎる
33:2012/10/25(木) 20:38:44.63 ID:
歌と人気が1番で少女時代のリーダー
36:2012/10/25(木) 21:33:53.49 ID:
こいつくそかわいいよな人気1番なのが分かる
37:2012/10/25(木) 21:39:10.37 ID:
こいつのヲタがユナやソヒョンを叩いています
40:2012/10/25(木) 22:03:20.38 ID:
こんなのが可愛いとか言ってんのか糞チョンは
43:2012/10/25(木) 22:18:13.96 ID:
顔にちゃんと厚みがあるのは評価する
44:2012/10/25(木) 22:24:52.57 ID:
>>43
>>16
薄っぺらいキモ顔だけど?w
46:2012/10/25(木) 22:31:32.39 ID:
なんか一人で可愛いとか言ってる必死なチョンがいるな
どう見てもブサイクチョンなのに
47:2012/10/25(木) 22:31:55.91 ID:
どうみてもカワイイテヨンちゃん
50:2012/10/25(木) 23:02:55.76 ID:

可愛すぎて吹いたwwwwwww真中のショート似合いすぎワロタwwwwwwww

51:2012/10/25(木) 23:15:47.69 ID:
>>50
かわいいな
歌上手いし嫉妬されるのは仕方ない
55:2012/10/25(木) 23:34:58.40 ID:
>>50
左は豚か?
56:2012/10/26(金) 00:16:30.56 ID:
足裏ヲタの粘着が凄いな
58:2012/10/26(金) 02:27:31.21 ID:


Q.ホロン部とは?

朝鮮学校・民族学校、ホロン部。
一定時間帯になると一斉に擁韓(鮮)レス・媚韓(鮮)レスを書き込む在日工作員のこと。


書き込み可能な時間帯が決まっているのか、ある時間になると一斉にレスをしなくなることから、
半島系学校のクラブ活動ではないかと噂されていたが、2000年にIP記録サイトへのトラップリンクに
朝鮮学校のIPアドレスが多数記録されていたことにより、朝鮮学校から2chへの組織的書き込み活動が明らかになった。


数年後、そういった工作員の一人が日本語で「日本は滅ぶ」と書こうとしたところ、
「日本はホロン部」とミスったままレスをしてしまったために、以後そういった反日系レス・擁韓(鮮)レス・媚韓(鮮)レス
および、それらを書き込む者を「ホロン部」と呼ぶようになった。

62:2012/10/26(金) 12:59:23.85 ID:
テヨンは鼻が上向いてる
ブタ鼻だね
64:2012/10/26(金) 13:33:27.05 ID:
よくいわれるユナってやつよりは可愛いな
65:2012/10/26(金) 14:27:50.62 ID:
豚鼻テヨンVS魔女鼻ユナ
67:2012/10/26(金) 18:27:30.70 ID:
日本の芸能人に似てる子結構いる
68:2012/10/26(金) 18:36:02.45 ID:
>>67
誰?大沢あかね?
74:2012/10/27(土) 00:48:54.00 ID:
草履癖ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
75:2012/10/27(土) 03:08:03.60 ID:
77:2012/10/27(土) 11:17:49.11 ID:

【韓国】 フォンニィ・フォンニャットの虐殺 (韓国人による虐殺)


韓国人によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、
あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。

韓国人により妊婦や子供は井戸に落とされ、助けを求める声を無視して手榴弾が投げ込まれた。
レイプ後、至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/0d7428ac.jpg

韓国人によりレイプされ、両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性。
撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた。
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/0f34637d.jpg
79:2012/10/27(土) 12:11:55.37 ID:
http://www.takasu.co.jp/operation/nose/bichukaku.html
鼻中隔延長(鼻先を大きく下方に延ばす)
ブタ鼻に永遠の別れをシャープで魅惑的な鼻へ

http://cfile155.uf.daum.net/image/15142C124C254AD556D10A
81:2012/10/27(土) 18:45:21.54 ID:
テヨンは顔の変化のすごさに目が行きがちだけど
豊胸もひどいんだよね
82:2012/10/27(土) 23:18:25.99 ID:
テヨンヲタがユナの方が整形しまくりだと言っています
85:2012/10/27(土) 23:33:24.13 ID:
90:2012/10/27(土) 23:44:05.08 ID:
>>85
これはまとめ通りの整形してるのがよく分かるいい画像だな
91:2012/10/27(土) 23:47:28.93 ID:
>>90
昔の写真があんまりないから探すのに苦労したけど分かりやすいよね
でもテヨンヲタはまた写真写りが悪いだけっていうと思う
っていうかテヨンヲタ自演してるのかな?
95:2012/10/28(日) 01:22:32.48 ID:
>>85
顔面大工事だな
99:2012/10/28(日) 14:13:47.05 ID:
>>85
これのどこが整形なの?w
どこでどう変わってるのかも説明できないアンチw
馬鹿ばっかw
普通に子供が成長することとか無視してるしw
顔がむくんでるときとか誰だってあるってレベルの写真じゃんw
アンチって本当頭悪いねw
こじつけばっかりw
92:2012/10/27(土) 23:50:05.13 ID:
そもそもテヨンってユナみたいに子供の頃の画像がほとんどないんだよな
出てくるのはほとんど練習生になって以降の写真ばかり
93:2012/10/27(土) 23:52:17.74 ID:
>>92
整形がバレるのが嫌なんじゃないの?
あと難民板のテヨンアンチスレにも貼っておいた
98:2012/10/28(日) 14:10:15.35 ID:
>>92
はあ?w
んなもんいくらでもあるしw
中学の卒業アルバムとか小学生中学時代の写真もいくらでもあるのにw

アンチってよく調べもしないで平気で嘘ばっか言うのなwww
馬鹿だからしょうがないんだろうけどwww
96:2012/10/28(日) 03:08:36.47 ID:
【超速報】韓国ロケット、打ち上げ5時間前に破損
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351300503/

【韓国】羅老号発射延期、共同開発でなく完成品を購買…ロシアだけ見つめる韓国~明白なロシア側の過失だが責任は問えない★2[10/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351307422/
102:2012/10/28(日) 15:41:19.48 ID:
整形はやり過ぎると逆に不細工になるということをテヨンが証明してくれている
103:2012/10/28(日) 20:29:57.42 ID:
せっかく整形しても前より変になるって悲しいよね
104:2012/10/28(日) 21:11:21.05 ID:
>>103
でも小学校のころ?が一番最悪だと思うよ
107:2012/10/31(水) 01:38:03.80 ID:
ちんちくりんの整形パンスト顔の美貌w
108:2012/10/31(水) 06:27:56.93 ID:
足の裏のにおいがしないか?
110:2012/10/31(水) 12:20:06.53 ID:
テヨンはユナみたいな大掛かりな骨格いじりまではして無いよな?
112:2012/10/31(水) 19:00:14.05 ID:
>>110
してない
鼻にプロテだけ
プチ整形と同じ
113:2012/10/31(水) 20:35:41.79 ID:
>>110
ユナはしてない
テヨンは鼻に異物を入れて目を切開して二重にしてる
115:2012/10/31(水) 21:58:56.83 ID:
>>113
マジか
そうかなと思ってたけどやっぱりか
117:2012/11/01(木) 01:09:09.66 ID:
>>113
それ全面工事じゃんw
114:2012/10/31(水) 21:47:52.68 ID:
>>110
あんな音痴大改造女と一緒にしないでくれ
118:2012/11/01(木) 01:46:56.27 ID:
ブユナは全面工事までよんだ
119:2012/11/01(木) 02:12:43.80 ID:
ブテヨンは顔だけじゃなく足にも脂肪溶解注射打ってるし
胸も豊胸してるから全身大改造のサイボーグだよ
120:2012/11/01(木) 06:32:56.67 ID:
121:2012/11/01(木) 06:34:32.78 ID:
122:2012/11/01(木) 06:36:24.23 ID:
テヨン 鼻(横顔)

整形前


整形後
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/df4a8e7e.jpg
123:2012/11/01(木) 07:57:23.74 ID:
テヨンは顔だけじゃなくておっぱいも改造
124:2012/11/01(木) 10:11:49.41 ID:
鼻弄り過ぎて不細工になったテヨン
二重だけにしとけば良かったのに
128:2012/11/01(木) 12:37:22.43 ID:
テヨンって元の顔はチョン・テセみたいだったよな
129:2012/11/01(木) 12:41:53.07 ID:
脚に脂肪溶解注射痕


ドリームクリニック(整形クリニック)にあるテヨンの写真とサイン
130:2012/11/01(木) 13:01:39.89 ID:
>>129
このユナって化け物には負けたwwwwwwww
おでこに土管入ってたwwwwwwwww
http://cfile87.uf.daum.net/image/117D4304AE94CE7B9E1E58
135:2012/11/02(金) 19:07:26.17 ID:
>>130
うわああああああああああああああああああああああああああ
こんな妖怪本で見たことあるwwwwwwwwwwwww
131:2012/11/01(木) 13:18:48.97 ID:
>>129
ただのシミでわろた
132:2012/11/01(木) 13:34:30.61 ID:
>>129
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
134:2012/11/01(木) 22:36:01.23 ID:
>>129
シミわろたwww
133:2012/11/01(木) 13:48:44.50 ID:
こいつ弄ってるの顔だけじゃなかったのか・・・
136:2012/11/02(金) 19:13:37.81 ID:
コイツの笑顔は性格の悪さがにじみ出てる
137:2012/11/02(金) 21:21:09.06 ID:
テヨンって昔は目ちっちゃくて細かったんだね
140:2012/11/04(日) 18:48:58.60 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/cd5004bb.gif
142:2012/11/04(日) 19:32:54.15 ID:
>>140
こいつ変わってないな
143:2012/11/04(日) 23:25:02.82 ID:
>>140
整形前の顔ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148:2012/11/09(金) 22:18:44.05 ID:
最新の人気整形ツートップは「少女時代の美脚」&「KARAの美尻」!
http://news.livedoor.com/article/detail/5556040/

K-POPアイドル、『少女時代』の美脚や『KARA』の美尻に憧れる女性が続出中!
以前の記事、「【韓国レポ】日本vs韓国 美意識対決!美容整形編」でもご紹介している通り、
日本でも韓国でも一般化しつつある美容整形。より身近になりつつある美容整形によって、
K-POPアイドルの憧れのパーツを気軽に手に入れる一般女性が増えているのだとか。その施術法をご紹介します。

『少女時代』の美脚なら、ボトックス。
ふくらはぎの腓腹筋にボトックス注射を打ち、筋肉の動きを弱めて収縮を抑制して筋繊維を細くさせる施術。
痛みは注射を打ったときのチクっとする痛み程度で、入院の必要もなく、当日から普通に歩くことも可能なのだそう。
効果は個人差にもよりますが、半年前後。値段は韓国でも日本でも10万円強ほどでできるという手軽さから、
芸能人やモデルのみならず、一般の若い女性にも人気があるのだとか。

日本でも数年前に登場し、メジャーになりつつあるボトックス注射ですが、顔のシワを目立たなくするなど
アンチエイジングにも有効なことから、韓国女性でも気軽に行っている女性が多いそう。

韓国の大手旅行会社に勤める40代のYさんは、「ツアーのお客さんへの接客もあるので、
若々しい表情は必須。人相をよくするためにプチ整形で二重まぶた手術をした後、
目尻のシワが気になったので、ボトックス注射にも挑戦しましたよ」と、自身の整形体験談をオープンに語ってくれました。
150:2012/11/11(日) 15:14:37.61 ID:
こいつ整形しまくって顔の形が変形してきてるな
152:2012/11/14(水) 23:24:02.98 ID:
テヨンとキム・ヨナが並んで歌ってる動画があるけど
公式プロフィールでは身長が同じ(162cm)なのに実際はかなりの身長差があった
なんで?
155:2012/11/16(金) 21:22:13.88 ID:
>>152
どっちが背高い?
153:2012/11/14(水) 23:30:35.60 ID:
シン・ボンソン?キム・テヨン?
http://pds64.cafe.daum.net/image/15/cafe/2008/04/05/14/57/47f714c1c26a9

テヨンじゃないの-_-テヨン幼いころじゃない...-_- 08.04.06 |
プハハ〓ハハハハハハハハハ?本当にテヨン?壊すナングニャンある一般人写真のせた列分かったが............... 08.04.06 |
他の人のようだがその まさか信じた君まで................... 08.04.06 |
違うと頼むから話をしてくれて~~~... 08.04.05 |
化粧しないから調べてみられないでテヨンティグッティグッティグッ08.04.05 |
私はそのままシン・ボンソン テヨン似ていた学生写真だと思う奪い取るがあんと┬キウク08.04.06 |
誰ですか? まさかテヨン?その?その?その 08.04.06 |
二重まぶたと前ひらきと鼻もしたが何かやせてふふふ言い張ることを言い張れ~そのまま直して今大丈夫だといって~~〓〓〓〓〓08.04.06 |
これ本当に誰心よりシン・ボンソン? キム・テヨン? 08.04.06 |
テヨンもどうにもならなくしたりしたんだな〓〓.. それでも今は可愛いからパス08.04.06 |
なぜ私の目にはシン・ボンソンにだけ補足任命? 08.04.06 |
誰..? 08.04.05 |
低顔でどのように歌手をしたか08.04.06 |
テヨン合うよ... 08.04.06 |
本当にテヨンじゃないの?? 08.04.05 |
テヨンです?その本当に?その?その?その前シン・ボンソンだと思って浮かび上がるということ┬┬┬┬ 08.04.06 |
キム・テヨン合いますね,08.04.06 |
ホ・ヨンセンにカンイン混ぜたようだ... 08.04.05 |
テヨン合うように;サルマン陥ったんだなふふ08.04.05 |
シン・ボンソンやせればテヨンのようにされること? 08.04.06 |
154:2012/11/16(金) 15:22:19.58 ID:
>>153
整形前は韓国によくいる女子高生みたいなぶっさいくな面してんなw
156:2012/11/17(土) 02:22:55.27 ID:
【少女時代が嫌われる理由】

●紅白の記者会見でなぜか特別に控え室別に用意させる少女時代
●紅白のリハーサルですっぴん写真NGを出した少女時代
●紅白終わりのインタビューをスルーした少女時代
●NHKのインタビューで一番端に座って終始つまらない表情で話も聞いてないテヨン
●韓国の番組でサインもらいに来た日本人ファンを馬鹿にして笑いを取るテヨン
●NHKのMJスペシャルの中のインタビューで日本人について聞かれて急にげらげら笑い出すテヨン
●反日で有名なキムジャンフンとハグしてすごい嬉しそうなテヨン
●Mステで突然韓国語喋りだして他の出演者からえ?って言われるテヨン
●青春腐敗かなんかで日本人の真似した共演者に氏ねと言ったユリ
●韓国の番組で日本は足ばっか撮るので不愉快と言ったユリ
●日本人殺した反日テロリストを尊敬して憧れてるユナ
●反日イベントに積極的に出演してるスーパージュニアと付き合ってるユナ
●年上のゴリラに対し何か気に障ったのか乱暴に手を振り解くユナ
●ラブレインのプロモで来日したのに記者会見だけで済ませたユナ
●ライブ中の音響事故でまったく歌わず完全に口パクなことがばれたユナ
●日本人が内輪に書いた名前がちょっと間違えてるだけでマジ切れするソニ
●顔面崩壊が酷くて鈴木その子化してるジェシカ
●日本に来るのが嫌で空港でめちゃめちゃ不機嫌なテヨン
●ただでさえ嫌いな日本なのに声援全然無くて泣いたジェシカ
●香水の記者会見で話してるとき以外一切笑顔無しの少女時代
●テヨンとユナの彼氏がいる反日スーパージュニアが反日ツイート
●少女時代が韓国のテレビ番組で「独島は韓国領土!」
●シングル複数買いして応募するイベントが応募者少なすぎてFC入ってるだけで無料招待  ←new
●代々木のニコ生(笑)イベントガラガラなのに1万人と捏造                     ←new
158:2012/11/17(土) 14:55:29.77 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/dc29695a.jpg

糸目ツリ目の典型的なチョン顔
159:2012/11/17(土) 14:59:06.40 ID:
韓国人いわくテヨンはスキンシップの激しい韓国人の中でも一際激しいので勘違いする男が多いそうでつ
勿論確信犯なのは言うまでもありません
ちなみに学生時代は全くモテず地味なグループの一員だったと暴露されてました
あの整形前なら当然w


全くモテず地味なグループの一員だった学生時代のテヨン(右から二人目)
http://cfile150.uf.daum.net/image/2018B80D4B9F76549297FF
161:2012/11/17(土) 15:13:18.00 ID:
鼻根部
鼻根部(びこんぶ)とは、目と目の間に位置する鼻の根っこの部分を指します。
反対に鼻の先端は鼻尖部と言い、鼻根部と鼻尖部の間(筋の部分)は鼻背部と言います。
鼻を高くするプロテーゼやレディエッセでは、鼻根部から高くすることによって、鼻の形をすらっと見せます。
162:2012/11/17(土) 15:32:08.51 ID:
少女時代のテヨン、今と違った練習生時期写真が話題 スポーツ演芸チーム/ 2009-05-16 15:25:22 


▲ CNBニュース、CNBNEWS、シーアンドビーニュース

この前過去写真が公開されて大変な苦労をした少女時代メンバーのティファニーに続き
リーダーのテヨンの練習生時期写真があるインターネットサイトに公開されて話題になっている。

写真の中テヨンは緑色の半袖の服を着ていて、今とは違い前腕と顔がぽっちゃりとする。
ヘアースタイルも今の女らしくて可愛い容貌と違うように多少中性的だ。

写真を見たネチズンらは「肉は今より多く太ったようだが、可愛い目つきが今と似ている」
「鼻が今ととても違う。他の人ではないのか?」等の反応を見せている。

一方テヨンはMBC『日曜日日曜日夜に-恐怖映画製作所』で少女時代メンバーらと共に固定出演して
活発な活動中であり、ティファニーはユリとともにMBC『ショー! 音楽中心』で司会をしている。
163:2012/11/17(土) 15:38:04.35 ID:
少女時代のテヨン 練習生時期写真
http://image.fun.yahoo.co.kr/yhi/nbbs/fun2008/05/07/fun_1201_688035_1
165:2012/11/17(土) 20:49:48.21 ID:
>>163
かわりすぎ
168:2012/11/22(木) 07:27:00.32 ID:
短足チビ幼児体型テヨン
170:2012/11/22(木) 21:15:44.32 ID:
173:2012/11/25(日) 21:53:41.26 ID:
>>170
これ奥にいるキモブスって少女時代?
171:2012/11/23(金) 23:59:44.98 ID:
フジテレビの会長・日枝は統一協会の文鮮明と昵懇の仲で有名。文鮮明の協力でフジテレビを乗っ取った。

異常な「韓流」押しも、日本文化破壊も、フジの在日優先入社も全て「フジ=統一協会」と理解すること。

日枝は株主総会ではボディーガードにがっちり周りを守ってもらっている。ボディーガードだらけで異様な光景だ。
これもフジの株主の大半は朝鮮人&在日だからだ。
ちなみに日枝は労組出身だが、今は労組潰しで悪名高い。

フジテレビの会長・日枝は昨年2月、韓国文化を広めたとして韓国から表彰されている。
●韓国で表彰される日枝(中央)


こういうこと自体が世界のメディア界ではありえない。まさに倫理規定を逸脱した恥ずべき痴態。

こんな写真は欧米なら即刻アウトで、あり得ない話なのだ。
外国勢力に懐柔されたメディアはどの国でも免許剥奪だ。

日本でも放送法・電波法で、外国人の出資制限だけでなく
放送事業者が外国人であったり外国勢力の代弁者であってはならず、
外国勢力に利益誘導してはならないと規定している。
不偏不党はもちろん外国のカルト勢力の傀儡など一発で免許剥奪なのだ!
172:2012/11/25(日) 21:20:03.98 ID:
http://cfile205.uf.daum.net/image/1411B533500E99CF275B14

これ鼻どうなってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おでこから鼻の頭まで真っ直ぐすぎるwwwwwwwwwwwwww
175:2012/11/26(月) 02:58:00.50 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/cd5004bb.gif

このパネルのグロブス誰?
178:2012/11/26(月) 23:36:57.58 ID:
179:2012/11/27(火) 01:32:45.69 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/cd5004bb.gif
181:2012/11/28(水) 17:59:12.93 ID:
韓国人が嫌いなんじゃなくてテヨンが嫌いなんだと思う
ユナ好きな人にはテヨン嫌いな人が多いし
183:2012/12/01(土) 06:00:32.39 ID:
:large
KARAのハラのスッピンwwww
184:2012/12/02(日) 00:55:48.60 ID:
鼻にトイレットペーパーの芯が埋め込まれてるのはテヨンも同じだろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185:2012/12/04(火) 23:17:13.69 ID:
テヨンやりすぎ
目、鼻、顎、頬骨、胸、歯・・・
怖すぎる
187:2012/12/05(水) 16:32:10.68 ID:
全額日払い+自由出勤の派遣☆
http://jewels-haken.com/
190:2012/12/20(木) 03:43:37.27 ID:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355912075/l50
【韓流】K-POP風前の灯・・・NHK紅白落選がダメ押し“完全終焉”の危機 [2012/1219]
192:2012/12/24(月) 05:38:31.45 ID:
なんでいつもパンストかぶってるの?
パンストかぶるのが朝鮮で流行ってるの?
193:2012/12/24(月) 19:15:06.20 ID:
>>193
キミの母親が体重100キロなのにTバックはいてるのと同じ理由かもな
196:2013/01/05(土) 15:15:09.58 ID:
在日南北朝鮮人には人気あるかもね同じパンスト顔だしw
198:2013/01/14(月) 21:48:24.75 ID:
デビュー当時のPV観たことあるけど可愛いかったのにどうしてこうなった
202:2013/01/24(木) 00:33:21.67 ID:
テヨンっていかにも典型的なチョン顔
性格も悪い
203:2013/01/24(木) 06:10:11.91 ID:
韓国の整形病院で中毒性の麻酔剤プロポフォール使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000026-xinhua-int

【新華網】 韓国中央日報の25日付の報道によると、韓国ソウル江南地域の複数の整形病院が中毒性の
ある麻酔剤「プロポフォール」を使用したことが物議を醸している。同紙による江南区6カ所の外科、皮膚科
病院への取材によれば、2カ所が「プロポフォールで睡眠麻酔ができる」と説明、ほか4カ所は「最近は取り
締まりが厳しく、局部麻酔しかできない」と話した。

報道によれば記者が「脂肪溶解術を受けたい」と話したところ、ある医師は住民登録証を確認した後、
脂肪溶解注射は相当痛いため、プロポフォールで全身麻酔することが可能だと提案した。
麻酔注射1本の価格は10万ウォン(約7000円)。
同病院で何度もプロポフォールの注射を受けたことがあるという女性は、「局部麻酔でもよかったが
病院側に全身麻酔を勧められ、中毒となった」と明かした。

「ミルク注射」とも呼ばれるプロポフォールを乱用すれば、中毒となる恐れがある。
そのために韓国食品医薬品安全庁は2011年2月、プロポフォールを向精神薬に指定した。
しかし一部病院では依然としてプロポフォールが使用されている。

インターネット上でプロポフォールを販売する業者も現れた。

プロポフォール中毒の人はますます増加している。かつてナイトクラブで働いていたという32歳の女性は、
プロポフォールの注射のために6億ウォン以上を使った。「手の黒く腫れた注射跡を見ても病院側はプロポ
フォールを注射した」と明かす。

仁川南洞警察署の内部関係者は、「中毒になるとなかなか注射をやめられない。処罰を受けた医師たちは
執行猶予となって新たな病院を開設する。この問題を抜本的に解決するには医療システムの中で違法な
ルートを断ち切らなければならない」と指摘した。

(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 恩田有紀)
204:2013/01/24(木) 06:10:57.20 ID:
>脂肪溶解注射は相当痛いため、プロポフォールで全身麻酔することが可能だと提案した。

脂肪溶解注射って痛いのか
足細くするのも大変だな
205:2013/01/25(金) 22:56:06.30 ID:
「2012年間アーティスト別総売り上げ」

総合7位 少女時代 43億3200万円
総合9位 KARA 34億1700万円
総合17位 東方神起 24億100万円
総合19位 BIGBANG 22億3900万円


KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%だけ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n2.htm
>毎日経済新聞によると5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ
>公演やキャラクターグッズ、CD販売など日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り
>残り8%が日本側プロモーターに。
>結局、KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないという。


BIGBANGのファン
206:2013/01/26(土) 23:05:52.84 ID:


可愛い
207:2013/02/03(日) 03:27:04.66 ID:
テヨン


208:2013/02/10(日) 03:42:41.33 ID:
テヨン可愛くない
テヨンは顔面を上下左右から引っ張ってるみたいな感じでやだ
212:2013/02/13(水) 21:42:42.66 ID:
>>208
派手にすればするほど化粧すればするほどダメだな
214:2013/02/14(木) 21:31:32.27 ID:
>>212
仕方ないよここなくすと他で暴れるから
209:2013/02/13(水) 06:53:42.75 ID:
テヨンは肌を白くするために漂白してると聞いた
210:2013/02/13(水) 18:22:08.49 ID:
213:2013/02/14(木) 20:50:36.42 ID:
>>210
どうやって?
211:2013/02/13(水) 18:45:26.11 ID:
この顔でよく美貌スレとか立てたな
チョンって頭イカれてんの?
217:2013/02/15(金) 23:24:19.96 ID:
美貌てwwww
こいつほど美貌という言葉が似合わない奴もいないのにwwww
218:2013/02/15(金) 23:26:44.00 ID:
このスレあるだけましだよ
ヲタは安心してるみたいだし
222:2013/02/21(木) 18:31:42.56 ID:
【韓流】少女時代のヒョヨンに続き、テヨンにもまさかの整形疑惑が急浮上![04/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334564557/
223:2013/02/21(木) 23:14:36.05 ID:
tokage kusai
224:2013/02/23(土) 10:09:09.48 ID:
>>223
不気味すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
225:2013/02/24(日) 04:36:48.20 ID:
●反日左翼(反原発のチョン)の在特会会長襲撃事件

ニット被ってるやつがレイシストしばき隊の野間、ヤクザ見たいのが伊藤大介

【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】


【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来2【2月23日】


【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来3【2月23日】



会社名と電話番号分かってるからこれから大変なことになるだろう

伊藤大介
http://www.h-port.net/corporate/index.html

ツイッター
https://twitter.com/houseportceo

代表 伊藤大介
株式会社ハウスポート 
神奈川県平塚市平塚2丁目1-7ハウスポートビル1F
0463-37-1188
226:2013/02/27(水) 00:23:22.81 ID:
東京・新大久保で反韓デモ続く―過激化する言動にNO
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=72525&thread=01r04

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/b23bd589.jpg
227:2013/03/04(月) 04:22:31.25 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/7462688/
【コラム】世界に進出する韓国の「夜の文化」 [2013/3/3]

ソウルの売春業者を紹介する日本語のインターネットサイトには「ソウルが世界最高」という日本人らの体験記が
数多く書き込まれている。ある日本人は「韓国は世の中に存在する全ての(売買春)体験ができる場所」と書いていた。
228:2013/03/08(金) 09:48:22.96 ID:
229:2013/03/08(金) 09:50:04.83 ID:
230:2013/03/09(土) 12:51:29.33 ID:
少女時代のテヨンちゃん
お誕生日おめでとうございます!少女時代で誰が好き?
http://saru3.ula.cc/1362760853170957/?guid=ON
さすが(元?w)リーダー
ダントツ1位爆走中
231:2013/03/12(火) 23:27:36.96 ID:
>>230
かわいい
232:2013/03/16(土) 03:18:05.83 ID:
>>230
ぶっさwwwwww
もろチョン顔だな
233:2013/03/19(火) 04:27:16.41 ID:


SAYAKA(17)高2 1995年9月20日生 宮崎出身





この子かわいい
235:2013/03/21(木) 04:56:59.02 ID:
超反日だよ
いつも本国のテレビで日本人の悪口ばかり言ってる
236:2013/03/21(木) 17:36:19.20 ID:
>>236
それユナってやつ
テヨンは日本食が好きでこないだもディズニーシーで目撃された
237:2013/03/22(金) 14:08:52.74 ID:
>>237
違うよ
韓国のテレビ番組で日本人ファンの真似をして馬鹿にしてたし
日本ツアーの時日本食が不味くて気分悪くなったって言ってた
それに日本の番組でもスヨン、ユナ、ソヒョンは日本語喋るのにこいつだけ頑なに韓国語
ディズニーが好きなだけで日本が好きではないってことだ
238:2013/03/22(金) 23:36:33.40 ID:
>>238
嘘つくな反日の在日www
240:2013/03/23(土) 14:57:06.09 ID:
>>238
ディズニーって日本ですらないじゃん
アメリカのものだし
239:2013/03/23(土) 07:19:39.32 ID:
テヨンは顔も体型も一般人レベル
244:2013/03/24(日) 22:55:05.36 ID:
245:2013/03/24(日) 22:57:02.24 ID:
少女時代のテヨン随分鼻高くなったねw

http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/7660.jpg
       ↓
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/7661.jpg
246:2013/03/25(月) 11:02:12.69 ID:
朝鮮半島系動物のDNA、特徴をもつと思われる人の特徴

・目が一重
・エラ張り
・眉毛が人間の半分しかない、もしくは薄い
・耳たぶが分離型ではない
・鼻の付け根が無い、鼻が低い
・蒙古ひだがある
・顔面が平坦、隆起が少ない
・歯が大きい、歯並びが悪い(縄文人は歯が小さく、歯並びが良い)
・体毛、ヒゲが薄い
・頬骨が極度に発達している
・耳垢が乾いている

生態学物的特徴を顕著に示す朝鮮人の写真
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/dc29695a.jpg
248:2013/03/25(月) 19:08:44.84 ID:


綺麗だね
249:2013/03/25(月) 19:10:28.09 ID:
250:2013/03/25(月) 19:12:54.58 ID:


大人っぽいね
252:2013/03/26(火) 17:42:13.02 ID:
顔痩せてるか?
顔パンパンに肥大してるけど扇風機おばさんみたいに整形しすぎて顔面崩壊してきてるな
253:2013/03/26(火) 17:46:50.59 ID:
ユナとジェシカって凄い整形なんだな
さっき見てびっくりした
254:2013/03/26(火) 17:55:47.47 ID:
ツートップへの嫉妬が心地いい
259:2013/03/31(日) 17:50:06.17 ID:
こいつは最強の反日整形グロブスオバケで有名
260:2013/03/31(日) 18:14:47.08 ID:
261:2013/03/31(日) 18:16:51.93 ID:
テヨンスレにアンチがいる理由
263:2013/04/01(月) 08:44:00.92 ID:
少女時代のテヨン
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/dc29695a.jpg
http://cfile160.uf.daum.net/image/115D860B4C2E8B8744AA5D
http://pds64.cafe.daum.net/image/15/cafe/2008/04/05/14/57/47f714c1c26a9

この顔でアイドルになろうと思ったとは・・・
よっぽど歌の方に自信あったんだな
264:2013/04/01(月) 14:37:31.50 ID:
>>263
してないと思ってたけどなんかしてそう
目の二重の幅が変わってるし鼻のラインも他の部分に比べて整ってるし
少し前まで自然な感じだったのに最近なんかおかしい
269:2013/04/01(月) 23:38:38.97 ID:
デビュー前のテヨンちゃん
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/160d443c.jpg
270:2013/04/03(水) 21:49:16.99 ID:
日本人気最下位のテヨンちゃん
271:2013/04/03(水) 21:50:40.12 ID:
272:2013/04/03(水) 23:26:59.55 ID:
韓国では厚化粧だけど日本だとメイク薄いよね
メイクが薄いと朝鮮顔が隠しきれないw
273:2013/04/04(木) 07:51:27.96 ID:
【少女時代】 TBS・パフォーマンスA 【東方神起】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1364957263/
274:2013/04/06(土) 08:13:29.87 ID:
日本人や韓国人で眉間から鼻が始まってる人はほぼ整形で間違ない
って美容整形の医者が言ってた
275:2013/04/08(月) 23:29:20.92 ID:
整形、整形言ってますけど、整形して悪いですか?ってかんじです。韓国は整形をするのが当たり前の国ですから、日本でこんなに批判しなくても…って思います。しかもテヨンファンでほかのメンバーを批判する人、ごく1部の人ですけどね…ww
276:2013/04/09(火) 14:50:12.50 ID:
朝鮮学校はテロリスト機関?
日本国民の税金で北朝鮮による拉致は行われました。

★ 朝鮮学校元校長・金吉旭(実行犯として国際指名手配)による、
  「原敕晁さん拉致事件」。

★ 朝鮮学校元校長・曹奎聖と住吉会系暴力団員との共謀による、
  「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」。

★ 朝鮮学校元教員・金徳元が、かつて朝鮮学校の教え子だった特別永住者を使って、
  成田空港に麻薬ヘロインを持ち込んだ「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」。
  金徳元は事件発覚後、現在に至るまで行方不明である。

★ 朝鮮大学校出身による「朝鮮学校問題に係る在日スパイ被疑事件」。
★ 朝鮮学校無償化でも北朝鮮工作員が活動。
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130112/crm13011208400000-n1.htm

★ 2010年(平成22年)6月12日、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに対し、
  文部科学省に朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を要請する電話攻勢をかけるよう、
  ノルマを課していたこと、また同時に複数の日本人になりすまし電話回数を稼ぐよう、
  指示していたことが内部文書から判明した。
  産経新聞は「総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に、
  統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった」と評している
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  ─   ─__\) ;;;;)  これはもうスパイ学校そのものでしょ
/    (●)  (● /;;/
|       (__人__) l;;,´|
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /
277:2013/04/09(火) 21:43:45.48 ID:
>>276
テヨンはノー整形
278:2013/04/10(水) 00:32:24.86 ID:
以上、在日の妄言でした
279:2013/04/13(土) 00:15:30.94 ID:
テヨンは黒コン常用者
280:2013/04/15(月) 21:47:25.16 ID:
テヨン前の方が可愛かったかも
なんでたくさん整形したの?
282:2013/04/21(日) 02:53:50.64 ID:
JYJのジェジュンが台湾ファンミで発言

「こんばんは~台湾のファンの方々はいつも来るたび驚くのがマナーが
ほんといいと思います。いつもそう感じられます。
これは嘘ではなくメンバーたちと話してみたら僕の意見ではないけど
メンバーのうち一人が台湾のファンの方がアジアで一番綺麗だそうです」
283:2013/04/21(日) 07:36:12.75 ID:
284:2013/04/21(日) 07:41:49.40 ID:
テヨンってチョン・テセに似てね?
285:2013/04/24(水) 06:20:28.42 ID:
>>285
そっくりだねw
お互いパンストがあだ名だしw
289:2013/04/28(日) 15:24:43.07 ID:
5頭身の顔デカチンチクリン
156センチの手足短い昭和体型
291:2013/05/07(火) 09:19:16.16 ID:
テヨン鼻高くする前のデビューの頃のが可愛いし似合ってるよね?
鼻高くした今のが万人受けしやすい美人て事?
なんでわざわざ高くしたんだろう
293:2013/05/12(日) 23:37:21.56 ID:
【韓国】少女時代テヨン「ハイヒールを脱いだので足の比率がばれる…」[01/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358408645/

1 名前: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日: 2013/01/17(木) 16:44:05.82 ID:???
少女時代のテヨンが今回のアルバムで最も気になった部分として「比率」を挙げた。

少女時代は16日に放映されたMBC FM4U「ユ・セユンとミュジの親しい友人」に出演し、
難しい振りつけによって弱くなった体力について残念がった。

特にテヨンは「ハイヒールを脱いだために比率がすべてばれて心配だ。それで写真に撮られないように速く動く」と答え笑いを誘った。

ヒョヨンは「振りつけにとても熱中すると顔の表情がおかしくなることがあり調節が大変だ。特に鼻の穴の調節が大変だ」と答えた。

続けてそれぞれが体のどの部位に自信があるかを尋ねると、ティファニーは脚線美、テヨンは腰、ユナは足首、ソヒョンは長い腕、
スヨンは身長、ヒョヨンは肩と鎖骨、サニーは唇、ジェシカは足の指、ユリは骨盤と腰、首のラインを挙げた。

http://japanese.joins.com/article/836/166836.html?servcode=700&sectcode=720
294:2013/05/19(日) 21:36:49.46 ID:
胸がローラみたいにでかくなってたけど豊胸したの?
296:2013/05/22(水) 01:13:06.10 ID:
韓国 豊胸手術中の30代女性が死亡・・・警察が捜査
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20111127_0009858593&cID=10202&pID=10200


清州で胸の整形を受けた30代の女性が死亡して・・・警察が捜査

忠北、清州(チョンジュ)で、胸に関する整形手術を受けた女性が手術中に死亡して警察が捜査に乗り出した。

27日、清州上黨警察署によると、この日の午後1時59分頃、清州のある皮膚科で「胸のリフティング」の手術を
受けていたAさん(34・女)が、異常反応を起こして総合病院に移送したが死亡した。

警察は、Aさんがこの日の午後1時30分頃、この病院の院長Bさん(38)の手術を受けていて、
呼吸困難などの症状が現れて総合病院に移送したが、すでに死亡した状態だったと伝えた。

警察は病院の関係者などを相手に死亡の経緯を調査する一方、正確な死因の確認のために、28日に司法解剖を依頼する予定だ
298:2013/05/22(水) 12:54:41.29 ID:
テヨンが整形・豊胸したからってなんなの?
自分もしたいけど出来ないから嫉妬してるの?
299:2013/05/22(水) 13:24:13.34 ID:
豊胸してないよ
私服のときはパッドで盛ってるだけ
ライブ衣装なんかじゃ貧乳のまま
305:2013/05/22(水) 18:23:34.57 ID:
イ・ヒョリが豊胸疑惑で騒がれた時
「豊胸手術なんてしてません。さらしを巻くのやめただけです。
昔は胸が大きいのがコンプレックスだったのでいつもさらしを巻いてたんです」って言ってた
でもさらし巻くのやめたんです」って言ってた
テヨンも時々さらし巻いてるんじゃね?

イ・ヒョリの胸
314:2013/05/30(木) 16:26:42.99 ID:
ニューハーフ顔にもほどがあるだろw



さあどうする北海道w
354:2013/07/03(水) 13:43:01.36 ID:
少女時代テヨン

メンバー一の反日
・韓国のテレビで日本人を馬鹿にして笑い者にする
・韓国のテレビで日本の料理は不味くて気分悪かったと発言
・独島は我が領土をリーダーでありながら拒否せず熱唱
・Mステにて他のメンバーが日本語を話す中テヨン一人だけ日本語を拒否して韓国語で話す

差別発言
・看護師侮辱発言
「風邪は看護士がご飯を食べていないときに引かなきゃいけないんですか」
「そこの病院の名前公開しましょうか?そこにはみんなに行ってほしくないので」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0106&f=entertainment_0106_029.shtml

・黒人差別発言
「アリシア・キーズって黒人にしては可愛いよね」

・失言女王テヨン、生放送での態度がエリカ様?!ネチズンからバッシング



細いつり目だった目を段階に分けて切開し大きく二重瞼に整形
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/160d443c.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/094515a4.jpg
364:2013/07/06(土) 21:44:55.91 ID:
>>364
そこはもう存在しないよ。しかしテヨンはデビュー曲が一番可愛かったよね?どんどん変になってる
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1351155828/
関連記事

タグ : 少女時代 テヨン 美貌

2012/10/25 15:26 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

