アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【少女時代】少女時代ユナの可愛さは別格だよね☆画像多数

1:2012/09/27(木) 23:44:24.96 0 ID:
きゃわわ(*^^*)
http://i.imgur.com/hWBCC.gif

2:2012/09/27(木) 23:47:25.54 0 ID:

4:2012/09/28(金) 08:15:15.00 0 ID:
5:2012/09/28(金) 10:41:23.37 0 ID:
6:2012/10/01(月) 06:37:22.80 0 ID:
ユナも整形してるよ馬鹿

必死だな朝鮮猿wwww
8:2012/10/05(金) 05:29:24.54 O ID:
朝鮮・韓国文化を尊重しよう♪1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1318309255/
9:2012/10/06(土) 18:30:16.30 0 ID:
ニンニク鼻が


洗濯バサミつまんだままみたいな鼻に
10:2012/10/06(土) 18:46:37.43 0 ID:
鼻はあんまり変わってないと思うけど
顎とか輪郭はかなり違う
山本美月を劣化させたような感じ
11:2012/10/07(日) 18:36:19.73 0 ID:
12:2012/10/08(月) 04:06:06.24 0 ID:
6年前はエラの張り方が凄かったブスユナw

http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/7873.JPG

       ↓

エラを削ったらこうなったwwwww
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/6adc65a3.jpg
13:2012/10/09(火) 01:58:04.97 0 ID:
ユナ可愛すぎるw
http://25.media.tumblr.com/tumblr_mbjnpyeUbG1r8whw3o1_500.gif
http://25.media.tumblr.com/tumblr_mbjmz7MCZD1r8whw3o1_500.gif
14:2012/10/09(火) 03:15:38.08 O ID:
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が
大多数見つかっている。




15:2012/10/09(火) 07:10:51.75 0 ID:
在日ナマポニートバKARAヲタ北海道の捏造だらけw
16:2012/10/09(火) 08:50:53.41 O ID:
整形といっても顎と額と小鼻縮小くらいだろうから、それであの美貌は奇跡
似てると言われるガッキー吉高よりは段違いで美しい
でも同じくユナに似てる、ジェシカの妹・クリスタルのほうが美人
なんといってもまったくの無整形だし、韓国系ではあるけどアメリカ人だからあまり抵抗ない
クリスタルと台湾系アメリカ人のアンバーは無整形だね
クリスタルはプリ画像という画像サイトでも大量に画像を集めてしまったほど
出回ってる画像は14~17歳にもかかわらず、圧倒的な美しさ
髪もきれいだし脚もまっすぐで長いし肌も白くて、日本でモデルなんかになったら、一躍人気者になりそう
ユナとかクリスタルみたいなアイドルが日本にもいてくれたらいいんだけど
18:2012/10/09(火) 14:27:50.51 0 ID:
>>16
ゆなの整形は顎って言うよりエラでしょ
17:2012/10/09(火) 08:55:42.52 O ID:
ユナを初めて見たときの衝撃は、14~15歳の頃のイザベラ・リョンとか、日本でも人気を博した台湾のペース・ウー以来だったな
イザベラ・リョンの「先苦後甜」という曲を歌ってる動画はユナみたいで可愛い
でもユナより美しい韓国人を見つけてしまった
プリ画像で画像タイトル「韓国 美人」
この人は綺麗
19:2012/10/09(火) 16:56:52.78 0 ID:
エラも弄ってねえよ
鼻だけだろ
てかそれくらい日本の芸能人でも弄るプチ整形程度だし
元の顔自体が可愛いから問題なし
20:2012/10/09(火) 17:26:31.53 0 ID:
少女時代ユナ整形前
http://cfile212.uf.daum.net/image/132F783A4EBE688A202606

顔のゆがみを治して顎とえらを削ったらこうなったwwwwwwwwwwwwwwww

      ↓

少女時代ユナ整形後
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/6adc65a3.jpg


ほうれい線のトップが左右の小鼻の違うとこから伸びてる

韓国人の悩みの種は中学生位からエラと顎が急速に張り出してくる事らしい
子供の頃可愛くても、大人になるにつれてエラと顎が発達し、
噛み合わせなんかも悪くなるようだ。
左右のバランスが崩れ、顔が歪む。
21:2012/10/09(火) 17:27:22.02 0 ID:
KARAのハラ

整形前


整形後


顔のパーツが全て違いすぎるww
もう完全に別人www
35:2012/10/23(火) 09:24:15.28 0 ID:
>>21
これは凄いなw
全く違う人になってるw
22:2012/10/11(木) 16:36:47.46 0 ID:
天然美人を装った整形美人
23:2012/10/18(木) 22:12:44.26 0 ID:
韓国芸能人って老化が早いよね。
やっぱり骨まで削って顔を変えると歪みが出やすいのかな。怖いな。
25:2012/10/19(金) 09:48:23.01 0 ID:
子供の頃は美少女でも成長すると顎が伸びたりして不細工になるよね
ユナも顎が伸びて不細工になったから削った
26:2012/10/19(金) 11:42:22.48 0 ID:
顎だけならまだマシ
ゆなはエラもだから
綾瀬はるかは顎目立ってるけど
それ以外は綺麗だから整形無しでも美人
27:2012/10/19(金) 13:35:59.40 0 ID:
アイドルに天然性を求める意味がわからん。
子供でも作る気か。
30:2012/10/21(日) 10:55:58.65 0 ID:
>>27
意味分からん
いくらK-POPとか言っても日本では未だに整形はタブーだよ
34:2012/10/22(月) 03:10:38.77 0 ID:
>>30
アイドルなんだからかわいけりゃいいじゃん
28:2012/10/19(金) 15:09:31.71 0 ID:
顎とエラ削ったのはブスンヨンだろW
32:2012/10/21(日) 12:40:56.19 O ID:
整形が駄目な訳じゃなくて、整形特有の顔がキモくて無理
不自然に高い鼻も瞼に平行すぎる二重の目もキモい
33:2012/10/21(日) 14:28:06.62 0 ID:
ユナは確かに可愛い

しかし細すぎ
36:2012/10/26(金) 20:57:11.55 0 ID:
■少女時代

独島愛コンサートに出演、そのCM
http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11330512236.html
イベントのリハーサルで独島は我が領土を歌う
http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11321370399.html
外国人に「独島は韓国領土」と言わせて拍手喝采する番組動画
http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11341578635.html
統一教会のイベントに参加
http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11322222029.html
37:2012/10/27(土) 18:17:00.48 0 ID:
http://news.infoseek.co.jp/article/kstarnews_entame1304656092

ZE:Aグァンヒ、整形手術した“おでこ”を公開- KSTARニュース(2012年7月19日08時42分)

ZE:Aのグァンヒが前髪に隠されたおでこを公開した。

グァンヒは18日午後に放送されたMBC『ラジオスター』に出演し、「おでこに保形物を入れる整形手術をした」と明かした。
これに対してMCたちが、「なぜ手術したおでこを前髪で隠しているのか」と聞くと、
「すごくふっくらとするように手術をしたので、人為的に見えるから」と話して笑いを誘った。

また、この日の放送に出演していたお笑いタレントのペク・ジェヒョンは、
両顎の手術以外にグァンヒと同じくおでこの手術を受けたと明かして周囲を驚かせた。
ペク・ジェヒョンは、「お医者さんから、2000年前の人間の頭蓋骨を持っていると言われた」と、
両顎の手術をすることになったきっかけを明かした。

<ファン・インソン記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
38:2012/10/31(水) 13:19:27.81 0 ID:
少女時代のユナちゃん可愛すぎ
整形とか言って叩いてるやつ器小さすぎる
今が可愛ければどうでもいい
40:2012/10/31(水) 14:27:25.95 O ID:
はぁ?整形チョンブスだろうがー
41:2012/10/31(水) 22:01:51.42 0 ID:
テヨンはガッツリ骨格から目、鼻、口と大工事してるけどユナは昔の写真と変わらないな
42:2012/10/31(水) 22:31:17.04 0 ID:
ゆなは顎が...整形後も顔長だしバランス微妙
しかも全然華無いよね
幸薄系
43:2012/10/31(水) 22:44:22.79 0 ID:
before見たらユナのが整形してる
47:2012/11/01(木) 03:34:40.77 0 ID:
>>43
息を吐くように嘘をつく朝鮮人乙w
光浦並みのブッサイクのテヨンの整形前見たらこいつより変わってる奴はいないわw
44:2012/10/31(水) 22:58:45.29 0 ID:
顔小さいなぁ
45:2012/10/31(水) 23:35:41.97 0 ID:
やはり顔ひん曲がってるな
46:2012/11/01(木) 01:23:36.19 0 ID:
これ忘れてた、こんな事やってるから、お前らは平然と人殺し出来るんだよ。
残酷残虐人種、下朝鮮人www 民団お前らも隠れてやってんだろ。wwwwww
在日の焼き肉屋で提供するなよ、既にヤバいかも。俺は絶対食わない!wwww
%C2%AD%C2%ADed=1
みんな、在日の焼き肉屋行くのやめようぜ、集団惨殺事件とかお前ら異常者の集まりか。
48:2012/11/01(木) 10:43:33.28 0 ID:
ニンニク鼻にプロテいれたような鼻
49:2012/11/01(木) 10:50:51.31 0 ID:
テヨンの元の鼻はすごい豚鼻
50:2012/11/01(木) 11:44:15.15 0 ID:
テヨンってあれだけ全身改造したのにブサイクだよね
51:2012/11/02(金) 21:49:35.54 0 ID:
すごい整形女
顔すべてやれるとこすべてやってるでしょ!
お金かかってるわ この人
52:2012/11/04(日) 16:46:08.15 0 ID:
それパンストことテヨンのことなんだって
53:2012/11/04(日) 16:49:31.77 0 ID:
ワンちゃんが可哀想す! 痛め付けた方が美味しいんだって、お前ら人間か?
これ忘れてた、こんな事やってるから、お前らは平然と人殺し出来るんだよ。
残酷残虐人種、下朝鮮人www 民団お前らも隠れてやってんだろ。wwwwww
在日の焼き肉屋で提供するなよ、既にヤバいかも。俺は絶対食わない!wwww
%C2%AD%C2%ADed=1
みんな、在日の焼き肉屋行くのやめようぜ、集団惨殺事件とかお前ら異常者の集まりか。
54:2012/11/04(日) 19:28:14.36 0 ID:
このユナって化け物には負けたwwwwwwww
おでこに土管入ってたwwwwwwwww
鼻恐ろしすぎたwwwwwwwwwwwwww
http://cfile87.uf.daum.net/image/117D4304AE94CE7B9E1E58
55:2012/11/04(日) 23:29:42.94 0 ID:
捏造チョンらしい加工写真で自演しまくる朝鮮人テヨンヲタwwwwwwwwww
56:2012/11/05(月) 02:27:07.83 O ID:
使用前
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/9173.jpg

使用後
57:2012/11/09(金) 23:11:13.62 0 ID:
【朝鮮日報】 世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ
両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国では80年代から歯科で受け口の手術として行われている。
当時は先に歯列を矯正し、それから1年半後に両顎を手術するという形だった。しかし、最近では先に両顎手術を実施してから歯列矯正を行う方法に変わり、歯列矯正・両顎手術にかかる期間の合計も1年以内と大幅に短くなっている。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html


>両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

>特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

>このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。


  奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿wwwwwwwwwwwww
58:2012/11/10(土) 00:05:28.26 0 ID:
ユナはあからさまな整形なのに、カワイイとか言ってるバカは何なんだ?
59:2012/11/10(土) 00:21:17.05 0 ID:
整形でも可愛けりゃ別にいいんだが。
芸能人とか大体整形だろ。
60:2012/11/10(土) 10:08:05.98 0 ID:
女優と比べると劣るのは仕方ない
所詮アイドル
61:2012/11/11(日) 15:13:36.92 0 ID:
パンストくさいなwwwwwwwwwww
62:2012/11/11(日) 15:47:13.19 0 ID:
整形後も大して可愛くないだろ
何かイモ臭さあるし
63:2012/11/12(月) 21:16:50.62 0 ID:
ユナの顔
よく出来た作り物
64:2012/11/12(月) 21:23:37.66 0 ID:
少女時代で整形してないのはユナだけだよ

http://matome.naver.jp/odai/2132159556385991301
67:2012/11/16(金) 11:22:58.91 0 ID:
>>64
他の整形大工事メンの嫉妬でユナも整形ってことにされてるだけだからな
65:2012/11/13(火) 22:05:38.39 0 ID:
額、鼻、顎、へその大工事
立派な整形サイボーグ
66:2012/11/13(火) 22:31:11.44 0 ID:
へそって工事する場所なの?w
68:2012/11/16(金) 19:25:30.38 0 ID:
ブユナが1番の大工事だが?w
71:2012/11/17(土) 13:17:03.77 0 ID:
>>68
グロパンが一番の全身大工事女だが?w
69:2012/11/17(土) 02:35:19.10 0 ID:
少女時代のステルスマーケティングが異常 … 欧米並みに法律で制限をかけるべき!

70:2012/11/17(土) 11:55:08.28 0 ID:
少女時代のステマ酷かったのは去年あたりで今はほぼオワコン化してるじゃん
AKBとのセット売りでフィギュアスケートの浅田とキムと同じ種類のステマ
73:2012/11/19(月) 03:08:43.25 0 ID:
整形大成功だよね
鷲鼻しゃくれの魔女顔から親しみやすい可愛らしい顔になった
74:2012/11/19(月) 21:01:35.26 0 ID:
整形鼻フック可愛いよ整形鼻フック
75:2012/11/22(木) 02:31:47.71 0 ID:
顎削りすぎ
将来困らないんだろうか…
76:2012/11/22(木) 21:55:39.62 0 ID:

手前のやつのが可愛い件
82:2012/12/09(日) 12:09:49.22 0 ID:
>>76
その手前の奴この右のブサイクだよw
77:2012/11/30(金) 08:09:33.02 O ID:

KANAMARA BUKKAKE GAY FESTIVAL!

Mr.Don-Gabacho!(Japanese fist fuck porn famous ketsumanko gay actor)
田舎に住んでる親父!

田舎のお袋!
田舎の同級生!会社の同僚のみんな!
俺はアナルセックスする肛門が開いたケツマンコオープンリーゲイと言うホモとして生きて行くよ!
Let's say BUKKAKE KETSUMANKO!
Let's say KETSUMANKO!

KETSUMANKO IS BUKKAKE GAY!WONDER!

BUKKAKE RAINBOW KETSUMANKO LAND
WELCOME! KETSUMANKO BUKKAKE LAND!

WELCOME TOKYO RAINBOW KETSUMANKO WONDER BUKKAKE WORLD!
WALK AROUND TOKYO KETSUMANKO ANAL PIRDE GAY BUKKAKE PARADE!
!


Xrated gay bukkake porn RAINBOW KETSUMANKO MOVIE at KETSUMANKO bukkake TOWN NAKANO JAPAN
東京ケツマンコレインボープライドパレードや
ケツマンコ祭りに行こうぜ
78:2012/11/30(金) 13:27:40.54 0 ID:
ユナの担当医は最高!
80:2012/12/03(月) 20:03:46.55 0 ID:
ユナ顎削ってると思う
81:2012/12/06(木) 02:21:22.53 0 ID:
シャクレを整形の韓国人の間で健康被害が急増中だそうです 醜悪な容姿を受け入れたらどうだね(´・ω・`
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1344306004/

1 名前: ジャパニーズボブテイル(新疆ウイグル自治区) [sage] 投稿日: 2012/08/07(火) 11:20:04.15 ID:199mCikx0 ?PLT(12345) ポイント特典
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/420b4e99.gif
あごの整形手術で被害・・・美容整形の失敗事例が急増中 韓国


両あご(上下のあご)手術や、あごの位置を矯正し顔を細くする「咬合矯正」の被害事例が急増している。

 韓国消費者院は「今年1月から6月末までに両あご手術などの被害相談が44件あり、昨年1年間の48件に近づいている」
と述べた。

 こうした手術は一部女性タレントが大変身したとして話題になり、2010年から一般の人々の間でも流行し始めた。しかし、
副作用に苦しむなどの被害例も増えている。消費者院に寄せられた、同手術を受けた人の相談件数は10年の29件から
毎年増え、今年6月までに合計121件に達した。

 このうち75件は副作用に関するものだ。副作用を症状別に見ると、痛み・感覚異常25件、顔の非対称21件、咬合異常18件、
顔の陥没5件、顎関節障害4件などだった。このほか、顔の炎症・傷・鼻の骨折・異物残存・聴力異常などの副作用も報告された。

 消費者院は「手術前に少なくとも2人以上の医師に相談し、副作用があった場合どのような処置を受けられるか、病院側と
事前に話し合ってほしい」と勧告している。

http://uramono.org/globalnews/3413.html
83:2012/12/09(日) 19:02:32.71 0 ID:
ユナが顎を削ったと言われてるが
どうやって手術したのか気になる
傷とか残らないように口の中から?
84:2012/12/14(金) 02:00:01.27 0 ID:
http://cfile49.uf.daum.net/image/140F7104A79167E431655F

ユナよりティファニーの方が可愛いよね
85:2012/12/14(金) 22:44:28.14 0 ID:
ユナすげーよ、どこまで可愛くなるんだ!!
医学に限界は無いのか?
86:2012/12/22(土) 05:49:14.21 0 ID:
反日整形ドブス蜥蜴臭いw
87:2012/12/24(月) 22:47:49.80 0 ID:
どうせこいつも整形してるだろって思って見てみたらたら案の定だよw
韓国ってノン弄りの美女はいないのかよ
88:2012/12/25(火) 03:50:15.85 0 ID:
  韓国の最大手メディアですら認めている事実!

   韓国のアイドルはデビュー前ですでに整形率90%!!デビュー後はほぼ整形率100%!!!!


【朝鮮日報】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事(上)
http://www.chosunonline.com/news/20100606000019


【特集】アイドル夢見るレッスン生の実態
削って入れて抜いて…「わたしの体は工事中」
「手直しすれば売れる」
レッスン生3年目なら最低10回整形・ボトックス
「タレント志望者整形市場」100億ウォン台
病んでいく若者たち

とがったアゴに丸い鼻が人気、流行変わればまた手術
二重まぶたの専門医が豊胸手術も

●●世界で最も容姿の醜い民族と言われる韓国人の驚愕の実体●●

 アイドルを目指し、2年前から芸能プロダクションでレッスンを受けているパクさん(20)は、最近ある悩みを抱えている。
ルックスには自信があったが、事務所に「今すぐデビューしたいなら、鼻やほお骨を低くする手術を受けなければならない」
とプレッシャーをかけられているのだ。「歌手として一日も早く成功したいが、顔にメスは入れたくない…。わたしがおかしいのかな」
 レッスン生になって3年目のキムさん(18)は、逆の悩みを抱えている。先日、親に頼み込んで目の下の脂肪を取る手術を
受けたが、思い通りにいかず、左右の目の大きさがふぞろいになってしまったからだ。これまで5回、美容整形を受けたものの、不満だらけだ。
「タレントになりたいなら美容整形は基本じゃない? 目の手術をまたすぐにしなければ」
 アイドル志望者は、韓国で最も多く、そして集中的に美容整形を受ける人々だ。本人の意思はあまり重要ではない。
一部の芸能プロダクションは、「タレントとして成功する確率を高める」という理由から、若者に美容整形を強要している。
89:2013/01/08(火) 00:14:33.03 0 ID:
骨は削っても再生するからボトックスも定期的に打たないといけないんだよね
一生続くのって辛そう
90:2013/01/10(木) 18:27:33.56 0 ID:
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/10557.jpg

ユナって昔はエラ張ってたんだな
91:2013/01/10(木) 18:28:34.22 0 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/3f2fe35f.jpg


似てるw
92:2013/01/10(木) 18:29:35.14 0 ID:
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/10558.jpg

ユナって昔は顎しゃくれてたんだな
93:2013/01/14(月) 21:35:53.84 0 ID:
蜥蜴の臭いがするなあwwwww
94:2013/01/18(金) 07:32:46.25 0 ID:
顎の手術すると、何日もヘッドギアみたいのつけないといけないし、
しばらく血の混じった唾液が出るそうだ・・・
95:2013/01/22(火) 20:17:30.26 0 ID:
>>94
ぐろい
ユナって整形前の方がいいわ
今は顎尖りすぎて不自然な感じ
山本美月みたいなのが理想なんだろうね
96:2013/01/25(金) 07:59:14.99 0 ID:
http://cfile87.uf.daum.net/image/117D4304AE94CE7B9E1E58

引っ詰めの似合う丸い額が韓国女性の理想だから平らな人は人工物を埋めて丸く出っ張らせるんだって
97:2013/01/28(月) 02:02:04.84 0 ID:
米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表した。

1位に輝いたのは、英国人女優のエミリア・クラーク。
日本でもスターチャンネルで放送されている海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役で知られる。
「世界で最も美しい~」と銘打たれているだけあって、ワールドワイドな知名度を誇る女優が1位に選出されるのは納得がいく。

だが、少女時代のようなに韓国と日本限定のローカルな知名度しかないはずのジェシカがトップ5に食い込むのはどういうわけか?
「このランキングは、ネットユーザーからの投票でランキングが決まるという信ぴょう性に欠けるものなんです。
ネット投票だということは、もう言わなくてもわかるじゃないですか(笑)。韓国お得意の組織票ですよ。

そうでなければ、世界的にはほとんど無名の少女時代のメンバーが、ランクインなんてするわけがない。
韓国はインターネット大国だけに、こうしたネット投票における組織票はよく知られているところで、
先のロンドン五輪の際にも、アメリカの投票系サイト「THE TOP TENS」で行われた「五輪のオープニング歌手」投票で
、韓国人歌手の上位独占という結果が「国策ステマ」などとネットユーザーらの失笑を買ったことがある。依然として、国策ステマは続行中ということか。
98:2013/01/31(木) 19:18:20.69 0 ID:
昔のユナは魔女みたいな鼻
99:2013/02/02(土) 23:43:18.34 0 ID:
ユナさん、応援してます!
私も顎を削って鼻をアップノーズにして胸にシリコンも入ってるので親近感湧きます。
頑張ってくださいね!
100:2013/02/07(木) 05:21:53.90 0 ID:
101:2013/02/08(金) 21:58:01.72 0 ID:
ハンプ削ってシリコンorゴアテックス入れた?
102:2013/02/09(土) 03:24:38.96 0 ID:
ユナの顔が溶けてる
http://cfile87.uf.daum.net/image/117D4304AE94CE7B9E1E58

                      / λ
                    /   λ
        ..m/~\       /  /λ
        // ν/λ_    /  / //λ
     _ 、_,#ν     ̄ ̄ ̄      \
   /    〃ν/λ       ( ̄ヽ  λ   
  /    /###/λ         \●  /λ 
  | ν   W###  .∧     ∧  \   /ヾ  
  |      νW   λ ` ー―´ ノ    :   / |
  |      /ζ   λV V V V/     / //|
  |     ノλ #  λ|   |/      / / //|
 |   /⌒\     |λAA/      / ////
  |   | ● ζ|     : |λ./      / ////|
  \  \_/     ||         / // //
    \ ι     # :"      / //////
      ―/ / /λ/ 〃 〃 //λ/―<
      |-||||-|#| ||#ζ         \
      |-|:|-|||:|∥#ζ.           \
      _|:|-||| |-||ノ               ヽ
    / |-|.||-|⌒" ν              |
   /  /-/~|-|           ν       |
   /  |-|ν|-|   ι               |
  /   し  |-|                    |
  |    ν  W|
103:2013/02/10(日) 03:50:23.45 0 ID:
整形してる(疑惑?)人の子供の頃の写真を見てると、
あの頃のかわいい自分を理想として、整形しているような感じがする。
豊胸は別だけど…
例えば子供の頃はちょっとシャクレ気味だったけど、
成長とともに完全なシャクレになったのを治すみたいな。
104:2013/02/13(水) 20:39:18.60 0 ID:
106:2013/02/17(日) 10:29:55.47 0 ID:
107:2013/02/17(日) 20:59:51.54 0 ID:
蜥蜴くせえぞここwwwwww
108:2013/02/18(月) 14:37:43.10 0 ID:
韓国にだって美女はいるから(震え声)

韓国アイドル顔面偏差値、輝く第一位の少女時代ユナさん






http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/d04f5a3b.jpg
http://i.imgur.com/GDSXmj1.gif
http://i.imgur.com/Ly2B4SA.gif
http://img165.poco.cn/mypoco/myphoto/20120203/16/6464723720120203164442094.gif
http://i.imgur.com/KFd8BOk.gif
卒アル
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/2a24da25.jpg
幼少期まとめ
109:2013/02/20(水) 21:38:13.25 0 ID:
顎ってどうやったら短くなるの?
骨を削らないと無理だよね
110:2013/02/20(水) 22:35:18.33 0 ID:
アゴ系の人々

少女時代のユナ
http://fimg.pann.com/download.jsp?FileID=13546091
東方神起のユンホ

内川聖一

平野恵一
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/464eb44d.jpg
あご勇

斉藤洋介

門倉健
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f8/1f/ititokunitoku/folder/1499140/img_1499140_24187352_0?1164736665
111:2013/02/21(木) 12:20:08.14 0 ID:
可愛いね、というより少女時代で綺麗だと思ったのはこの子位

まぁ他を知らないから何とも言えないが
112:2013/02/22(金) 13:50:09.10 0 ID:
113:2013/02/24(日) 15:35:24.42 0 ID:
ユナって豊胸?
寝転がってる写真で胸が見えてたけど
壇蜜の胸みたいに固そうな真ん丸シリコンおっぱいだった
114:2013/03/03(日) 08:12:27.66 0 ID:
尊敬している人は?とい質問にユン・ボンギル義士と答えた反日糞ユナ
116:2013/03/13(水) 18:08:34.43 0 ID:
目頭切開もやってる?
117:2013/03/13(水) 18:10:49.09 0 ID:
118:2013/03/15(金) 11:22:28.22 0 ID:
阪神からオリックスに移籍した平野にそっくり
119:2013/03/15(金) 21:19:22.00 0 ID:
韓国アイドル顔面偏差値、輝く第一位の少女時代ユナさん






http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/d04f5a3b.jpg
http://i.imgur.com/GDSXmj1.gif
http://i.imgur.com/Ly2B4SA.gif
http://img165.poco.cn/mypoco/myphoto/20120203/16/6464723720120203164442094.gif
http://i.imgur.com/KFd8BOk.gif
卒アル
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/2a24da25.jpg
幼少期まとめ
120:2013/03/17(日) 08:48:08.33 0 ID:
スーパージュニア『U』のMVは永遠に証拠として残る


2006年 Super Junior『U』のMV デビュー前のユナ(当時16歳)が出演しています

http://cfile143.uf.daum.net/image/196C42054C1494D79AC6B6
121:2013/03/17(日) 08:52:50.16 0 ID:
ユナって脚の形悪いよね
拒食症の人みたいに不健康
太ももの間が空きすぎてるし、膝から下がえらく外側に湾曲してる
122:2013/03/17(日) 17:24:40.68 0 ID:
このスレもまとめられたね
ユナってアフィサイトに好かれてるのかな
124:2013/03/21(木) 13:45:37.85 0 ID:
>>122
アフィに絶賛されまくり
125:2013/03/22(金) 10:01:45.47 0 ID:
スリッパの裏みたいな顔
127:2013/03/22(金) 14:03:24.96 0 ID:
在日蜥蜴ヲタはつまらないからな
128:2013/03/25(月) 08:04:05.57 0 ID:
日本芸能人の整形は目が主流だけど、チョンは骨格レベルの大整形だから気合入ってる。
全身麻酔して顔の骨削りまくるのって、命がけだよ。
149:2013/04/04(木) 06:29:59.97 O ID:
>>128
日本も韓国化していて、韓タレ並みに異様な鼻をした芸能人が多い
顎にも異物入れてるのが一目で判る
全パーツぱっと見で判るのは板野や益若
板野の場合は顎と鼻の異様さだね
少女時代にも共通して言えるけど、特に横から見た鼻
テヨンの横顔を見たとき、板野やグンソクを思い出した
ユナもアップノーズとおでこプレートやりすぎで横顔が変
今はすっとした一重瞼、奥二重の女性を見ると安心する
129:2013/03/25(月) 12:15:56.36 0 ID:
とブスが嫉妬してます(笑)
130:2013/03/30(土) 06:41:29.03 0 ID:
131:2013/03/30(土) 15:41:36.56 0 ID:
少女時代ユナちゃん
可愛すぎワロタ














http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/87f6f894.jpg

132:2013/03/30(土) 15:45:29.10 0 ID:
自顔じゃない自分  自尊心ボロボロ 生まれ変われるんだろうか(棒)
134:2013/03/30(土) 15:52:28.33 i ID:
山本美月を劣化させたような見た目だな
136:2013/03/30(土) 16:14:43.09 0 ID:
ユナ可愛いよユナ


137:2013/03/31(日) 02:07:43.47 0 ID:
138:2013/03/31(日) 16:26:43.76 0 ID:
139:2013/03/31(日) 17:39:31.05 0 ID:
b.ne.jp ]
◎1990年の大夕張炭坑閉山により、基幹産業をなくしてしまいました。
そこで夕張市ではそれらの施設を買い上げ、これまで通りの市民生活を維持。
更に観光施設の建設、運営によって雇用対策を実施しました。
では、閉山対策としてどれくらいかかったのでしょうか?
①閉山の際、鉱山会社から583億円(うち国、道の負担は185億円)で
 社会資本、病院、水道、社宅を買い取った。
②閉山対策として観光施設を作り、市民を雇用した。
 1980年 夕張市石炭博物館    建設費14億8300万円
 1983年 石炭の歴史村(遊園地) (同)32億3000万円
 1985年 めろん城        (同)6億5000万円
 1988年 ロボット大科学館    (同)8億5000万円
③運用がうまくいかなかった。
 2002年松下興産スキー場(注:民間施設)撤退
            →市が26億で買い取り
 2006年歴史村     破産負債約74億8000円
 2006年博物館     破産負債632億円
三菱南大炭鉱は夕張市に10億円寄付して撤退している。
毎年、約2億円もの産炭地交付金を交付されていた。(他の市町村はもらえない。)
夕張はあらゆる面で優遇されてきた。市民も同様に優遇された。
市の税金でタクシー通学したり、市民は無料で温泉(市民以外は暴利な金額を取った)
何百億で建設した天然芝の野球場で野球したり、市の金で盛大に成人式してプリクラ撮っ
たり、赤字経営の広大なスキー場を市が買い取るのに署名
活動したり、市のお金で芸能人を呼んで映画みたり、研修と称して観光したり、市役所
職員を現在の倍以上雇用して厚遇してみたり、職員の退職金を何千万も払ってみたり、
箱物を借金で建てまくり市役所、労働組合、議員、利権に群がる人とそのご子息、ご令嬢の就職先とした。
夕張市民は破綻の原因は「リゾート開発を煽った国や道に責任がある!」と言っていますが、本当に夕張
市民は弱者なのでしょうか?
道や国がこれ以上血税を使って救済する必要があるのでしょうか・・・
せめて、毎年4億5000万円(10年で60億以上)も滞納している市営住宅の徴収をちゃんとやってから道
庁への嘆願するテーブルに着くべきじゃないでしょうか・・・
140:2013/04/01(月) 02:35:44.43 0 ID:
141:2013/04/01(月) 02:44:05.07 0 ID:
2006年6月7日発売のSuper Juniorの『U』のMVに
デビュー前のユナ(当時16歳)が出演しています

http://cfile143.uf.daum.net/image/196C42054C1494D79AC6B6
142:2013/04/01(月) 15:56:13.48 0 ID:
少女時代って死語だね
この子の名前しか知らないし一体何人いるわけ?
143:2013/04/02(火) 15:47:08.87 0 ID:
少女時代のユナ

ビフォー
http://fimg.pann.com/download.jsp?FileID=13546091

アフター


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/600732e3.jpg
145:2013/04/02(火) 15:59:27.88 0 ID:
>>143
かわいすぎワロタ
144:2013/04/02(火) 15:47:54.04 0 ID:
少女時代のユナ

16歳の時
http://cfile57.uf.daum.net/image/146FE0034BF8E3B4A8EBDB

18歳の時
146:2013/04/03(水) 10:20:47.32 i ID:
少女時代って死語だな
147:2013/04/03(水) 22:34:29.24 0 ID:
整形大成功したアイドルに対する嫉妬がすごいですね
148:2013/04/04(木) 06:24:06.35 O ID:
大成功はしてないかと思う
だって、全員、ぱっと見で“整形”って判る顔してるから
特にテヨンとジェシカとユリとティファニーは、確実に整形前の方がマシ
ジェシカは整形する度に悪化してる
韓国は無茶な整形するから後遺症も怖そう
あと在日は嫉妬って言葉が好きだね
韓国人に嫉妬する人間はいないでしょう
韓国人の日本人に対する劣等感と嫉妬と憧れは凄いけど
150:2013/04/05(金) 09:00:15.60 O ID:
板野友美の横顔がヤバすぎ アゴから何かが大きく飛び出し、垂れ下がってる… っていう記事で板野とグンソクの横顔の比較画像があった
鼻・顎だけじゃなくて、おでこ・輪郭も整形の人はすぐわかる
おでこは正面からでもわかる
151:2013/04/05(金) 13:19:25.08 i ID:
板野友美とグンソクって本当に似てるよね
152:2013/04/09(火) 09:41:58.52 0 ID:
【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない…
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365435436/

http://www.po-kaki-to.com/archives/6439542.html
























顎wwwwwww
ユナがいっぱいるw
157:2013/04/10(水) 23:46:18.70 O ID:
>>152
beforeも酷いけど、それ以上にafterが酷い
某まとめサイトにも書かれてたのは、整形後の違和感が凄くで美人とは言えないということです
韓国のアイドルとレースクイーンはみんな同じ輪郭・鼻をしていて、一目で整形と判ります
今のユナも、日韓アイドルの中ではクリスタルと並んで美しいが、非整形のクリスタルに比べたらやはり違和感ありますね
チョン姉妹でいうと、整形丸出しのジェシカより、整形してないのに日韓アイドルの誰より美しいクリスタルが好き
153:2013/04/09(火) 22:16:49.12 O ID:
朝鮮・韓国文化を尊重しよう♪1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1318309255/
154:2013/04/09(火) 22:34:40.94 0 ID:
皇太子妃、結婚前に「違法な中絶手術を受けていた」
155:2013/04/09(火) 23:59:01.97 0 ID:
朝鮮人は骨まで削るからな。
後先の事は考えない。
整形を美容の一環と考えてるらしいし、顔を作り変えているというキモ目線は無いんだろ。
そろそろ顔面崩壊が社会問題になってくる頃かもな。
156:2013/04/10(水) 23:31:25.70 O ID:
”輪郭を削った”とネットで囁かれてる某Kドルのヲタが、「歌うために生まれてきたような存在なのに、リスクを考えたら骨削りなんてする訳ない」とツイッターでつぶやいてましたが、見るからに削ってる
ファン当時も不細工とは思ってたけど歌声が素晴らしいから目をつぶれた
デビュー当時は幼い顔で可愛かったし特に日本では「純粋」なキャラを売りにしてたから可愛さで許せたが、成長と同時にみるみる不細工になって、整形で更に劣化
158:2013/04/11(木) 00:46:59.91 0 ID:
韓国にだって美女はいるから(震え声)

韓国アイドル顔面偏差値、輝く第一位の少女時代ユナさん
http://i.imgur.com/D9o2tz2.jpg
http://i.imgur.com/eV6VZH5.png
http://i.imgur.com/hbezytZ.jpg
http://i.imgur.com/HT3Lr4h.jpg
http://i.imgur.com/1gbouGj.jpg
http://i.imgur.com/jQA7ASX.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/d04f5a3b.jpg
http://i.imgur.com/GDSXmj1.gif
http://i.imgur.com/Ly2B4SA.gif
http://img165.poco.cn/mypoco/myphoto/20120203/16/6464723720120203164442094.gif
http://i.imgur.com/KFd8BOk.gif
卒アル
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/2a24da25.jpg
幼少期まとめ
http://i.imgur.com/wa2FpWv.jpg
159:2013/04/11(木) 11:33:55.93 i ID:
この子の方がよっぽど可愛い
http://i.imgur.com/GinoMhW.jpg
http://www.derwesten.de/img/fussball-wm2010/crop7822527/305370742-cImg0134_530-w992-h740/Atsuto-Uchida-im-Interview2.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/700451d3.jpg
http://i.imgur.com/LqcBjD8.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/710fa935.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/d23e78fc.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/92e35a84.jpg
http://i.imgur.com/MzZc9El.jpg
161:2013/04/13(土) 00:03:11.36 0 ID:
>>159
ユナ叩きは内田好きの女か
160:2013/04/12(金) 23:51:56.00 0 ID:
ユナの顔の輪郭ってゾウリムシみたい
163:2013/04/14(日) 21:59:57.61 0 ID:
ウドのオタが嫉妬してて笑えるwwwwwwwwwww


ウド・ジェシカ参上

                  r'"⌒ヽ
                 /◎ω ◎\
             ,____/ヽ  -==- /
          r'"ヽ   t、  ヽ___/ 
         / 、、i    ヽ__,,/
         / ヽノ  j ,   j |ヽ 
         |⌒`'、__ / /   /r  |
         {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
         ゝ-,,,_____)--、j
         /  \__       /
         |      "'ー‐‐---''
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}      
       l   t:::::::::::/二二二二二二二二二つ       
       l!   `'T7′   / /
164:2013/04/15(月) 06:56:16.26 O ID:
顔半分切り取ったレベルだよね
165:2013/04/16(火) 11:19:52.74 0 ID:
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です。
166:2013/04/17(水) 17:18:20.14 0 ID:
このスレパンストくせえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167:2013/04/18(木) 22:15:41.99 0 ID:
スレ伸びないね
整形チョン人気なし
168:2013/04/20(土) 03:45:06.13 0 ID:
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/549/85/N000/000/004/130296779470516419642_001ef1630f0.jpg
169:2013/04/22(月) 23:51:39.80 O ID:
ユナ応援スレ、
>>622
の画像の人
ユナファンなのか、髪も服もユナっぽいけど、本人より可愛いかも!?
結構前にロンハーの“奇跡の一枚”みたいなコーナーで、鳥居みゆきが、ドラマのユナの格好してて可愛かった
鳥居みゆきはすっぴんが一番可愛いけどね
170:2013/04/26(金) 05:07:58.09 P ID:
日本の優等人種と比べると醜く汚いゴミそれが欧米人100%

http://www3.picturepush.com/photo/a/12779331/img/12779331.jpg
http://img5.uploadhouse.com/fileuploads/17125/1712560542662932704f9b39efd0eebe6bb7b758.jpg
http://img1.uploadhouse.com/fileuploads/17123/1712359104c6923e290441aec826c7a2f4e3eb6d.jpg
http://www3.picturepush.com/photo/a/12739941/img/12739941.jpg


2枚目、オリジナルサイズに拡大→左の四角→おぱんつ→ストレッチジーンズホットパンツ→
→右側の二人→再度ホットパンツ→中央下のスマイル
171:2013/04/26(金) 14:48:12.99 0 ID:
そう言えば、韓国出身の『扇風機オバさん』っていたよね。w
もともと、歌手志望だったらしいけど。
元気でいるのかな~?
まだ日本にへばりついてるのかな? それとも半島に帰ったのかな?
172:2013/04/29(月) 16:26:58.79 0 ID:
ワラジ
靴べら
足の裏


正解はどれ?
173:2013/04/29(月) 17:37:27.20 O ID:
今は、どれでもないね
削りすぎにも見えるが、喋ったり歌うのに支障がなければ大丈夫
あとは後遺症の心配か
ユナは、あまりいじってないように見えて、口以外は何度もやってるよね
ICONIQやジェジュンは変わりすぎたが、ジェジュンも幼少時は可愛かったからね
174:2013/04/29(月) 18:53:53.34 O ID:
数ヶ月前に見た時にも整形顔になっていて悲しかったが、最近の画像見たら更に進化していた
本当に削りすぎでは
おでこも鼻も目も整形丸出し
相変わらず可愛いんだけど違和感ありすぎる
175:2013/05/02(木) 18:39:03.26 0 ID:
O脚ってカエルみたいでみっともないわ
176:2013/05/02(木) 22:58:06.98 O ID:
クリスタルのO脚はスタイル抜群だからか気にならないね
個人的に、日本のタレントで一番スタイル良いと思うサトエリも、O脚だが気にならない
ユナの顔に整形する、というツイートをよく見かけるが、少し前の日本人なら有り得ない発想で怖い
別にユナの写真を持って行かなくても、韓国で整形すればああいう美人が完成すると思う
177:2013/05/04(土) 05:08:44.18 0 ID:
蜥蜴臭いなwwwwwww
178:2013/05/05(日) 08:30:14.49 0 ID:
スゲー整形で萎えた
ユナだけは整形してないって思ったのに
179:2013/05/09(木) 14:54:17.51 0 ID:

180:2013/05/16(木) 23:08:22.71 0 ID:
顎をハデに削ると、歯が抜けやすくなったり、
固い物を噛むとエライ事になったりするらしいニダよ。
181:2013/05/19(日) 07:27:40.54 0 ID:
芸能人にとっては整形も仕事のうち
182:2013/05/22(水) 01:36:08.02 0 ID:
183:2013/05/22(水) 01:36:47.56 0 ID:
T須クリニックより転載

アゴ削り、エラ削り、頬骨削りなどの輪郭形成手術は、全身麻酔下に行う大掛かりな手術であり、様々なリスク、副作用、合併症があります。
主なリスクは、1.術後の腫れ、痛み 2.術後の痺れ、治療麻痺 3.気道閉塞による窒息

1に関しては、アゴ削り、エラ削り、頬骨削りは顔面の骨を大きく削る手術であるため、術後の腫れや痛みは強くでてしまいます。
おたふく風邪ほどの強い腫れは1~2ヶ月程度続き、完全に腫れが引くのには6ヶ月間かかります。
また、輪郭の骨を削った後は非常に強い痛みを伴います。
術後3ヶ月程度は食事したりしゃべったりするだけでも強い痛みがあります。

2に関しては、輪郭形成手術をする場合、どうしても削る骨の近くを走る神経を傷つけることがあるので、術後に痺れや知覚麻痺を残す可能性があります。アゴ削り、エラ削りの場合はオトガイ神経、頬骨削りの場合は眼窩下神経という知覚神経を傷つける可能性があります。
術後はほぼ100%の人は痺れや麻痺が生じますが、半数程度の人は6ヶ月程でほぼ回復します。
残りの半数の人は程度の差はあれ、痺れや麻痺が永久に残ってしまいます。

3に関しては、特にアゴ削り、エラ削りは術後に気道周囲の腫れが強く出るため、気道が閉塞して呼吸ができなってしまうことが稀にあります。
184:2013/05/22(水) 22:26:46.81 0 ID:
なんかこのスレ蜥蜴臭いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185:2013/05/30(木) 08:48:05.13 P ID:
誕生日おめでとう!

誕生色
http://htmlcss.jp/color/birth.html
186:2013/05/31(金) 20:35:01.86 0 ID:
スペインのカルロス二世そっくりさんの韓国人が、整形でこの変身
http://takoyaki4610.cocolog-nifty.com/blog/c5efd853.jpg
187:2013/05/31(金) 20:42:45.80 0 ID:
アゴ削り、エラ削り、頬骨削りなどの輪郭形成手術は、全身麻酔下に行う大掛かりな手術であり、様々なリスク、副作用、合併症があります。

主なリスクは、
1.術後の腫れ、痛み
2.術後の痺れ、知覚麻痺
3.気道閉塞による窒息

1に関しては、アゴ削り、エラ削り、頬骨削りは顔面の骨を大きく削る手術であるため、術後の腫れや痛みは強くでてしまいます。
おたふく風邪ほどの強い腫れは1~2ヶ月程度続き、完全に腫れが引くのには6ヶ月間かかります。
また、輪郭の骨を削った後は非常に強い痛みを伴います。
術後3ヶ月程度は食事したりしゃべったりするだけでも強い痛みがあります。
2に関しては、輪郭形成手術をする場合、どうしても削る骨の近くを走る神経を傷つけることがあるので、術後に痺れや知覚麻痺を残す可能性があります。アゴ削り、エラ削りの場合はオトガイ神経、頬骨削りの場合は眼窩下神経という知覚神経を傷つける可能性があります。
術後はほぼ100%の人は痺れや麻痺が生じますが、半数程度の人は6ヶ月程でほぼ回復します。
残りの半数の人は程度の差はあれ、痺れや麻痺が永久に残ってしまいます。
188:2013/05/31(金) 21:01:21.49 0 ID:
このスレはまとめ用に作られただけ
もうまとめサイトに使われたからこのスレは不要なものと化してる
189:2013/06/01(土) 14:59:08.29 0 ID:
ここ7位臭いなwwwwwwwwwww
191:2013/06/09(日) 19:07:02.84 0 ID:
10年ぶりに芸能活動を再開したオ・ヒョンギョンがトーク番組「キム・スンヒョン&チョン・ウナのいい朝」に出演、
「以前、アゴの関節の手術で顔じゅうの骨がネジだらけになった」と告白、視聴者を、再び驚かせた。
当時、顔の骨を切り刻まれた影響が残ったという彼女は、結局アメリカで二度、追加手術を受けた。
しかし1度は顔の筋肉がマヒし、口が左頬側に歪んだこともあったという。オ・ヒョンギョンは「話をすることも、
たくあんを 噛むこともできなかった。アゴを痛めたことのない人にはこの苦痛は分からない」
頬骨から顎までの骨の接合部をつなぐ金属を入れたため金属探知機を通るたびにアラームが鳴るそうだ。
演技でも筋肉がきちんと動かず思った通りの表情が、出ないときがあると無念さを打ち明け整形手術のリスクを語った。
192:2013/06/10(月) 00:01:49.78 0 ID:
韓国人ってたくあん食べるの?
193:2013/06/10(月) 07:26:19.82 0 ID:
ユナは大きく口空けて食べれるし普通に喋ってるから整形じゃないのが証明されたなw
194:2013/06/10(月) 16:49:10.54 O ID:
ユナは色々手を加えていても幼児期と変わらず可愛いからいいのでは
本当のファンは、それも含めてありのままのユナが好きなんだろうし
整形してようがしてまいが、ユナが魅力的で輝いてるなら別にどうってことない、というユナファンがほとんど
シンファが今までのご褒美ということでSMから整形をプレゼントしてもらったと告白していたが、すっかり変わり果てたヘソンでも今は美しいと思える
原形を留めないジェジュンやICONIQも、今のところ、後遺症的なものはないようだから、少女時代も大丈夫だろう
195:2013/06/12(水) 05:00:19.10 0 ID:
あまりにもカワイすぎるユナちゃん
http://stat.ameba.jp/user_images/20111108/21/vipsbigbang/a6/a8/j/o0800120011599472268.jpg
196:2013/06/12(水) 05:03:03.84 0 ID:
少女時代のユナちゃんはガチで天使
http://i.imgur.com/0lLNXbN.jpg
197:2013/06/17(月) 23:35:04.05 0 ID:
ユナって年取ったらドスコイ欧米型オバチャン体型になりそう
198:2013/06/18(火) 00:03:46.75 0 ID:
今まで一度も太らなかったんだからそういう体質なんだろうな
ちょっと太ってくれても良いのに
199:2013/06/21(金) 12:07:09.21 0 ID:
韓国ではアップノーズ(整形後のユナのような鼻)が美しいとされている
200:2013/06/24(月) 04:50:08.87 0 ID:
http://pic.prepics-cdn.com/pinkxx528/12799757.jpeg

http://img.ohkpop.com/2012/05/18/oz86Zr15.jpg

こういう鼻か
202:2013/06/27(木) 07:54:33.75 0 ID:
>>200
すげえ・・・
201:2013/06/26(水) 05:47:05.01 0 ID:
韓国で「エラ削り」の整形手術が大ブーム、だが術後に顔面麻痺などの後遺症も―中国報道

国際美容整形外科学会の統計によると、韓国人が美容整形手術を受ける割合は世界でトップクラス。
「エラ張り」に悩む女性が多いようで、最新の調査結果によると、韓国では年平均5000件の「エラ手術」が行われている。
だが、そのうち約52%が術後に顔面麻痺などの後遺症が残るというデータも。

韓国消費者保護機構によると、「エラ手術」に関する苦情は、2010年は29件だったのが2012年は89件と急増。
それでもブームが続くのは、「エラ手術」の広告が街中に氾濫し、
「最もきれいな女性の選択」「あなた以外、もうみんな受けているわよ!」などと煽っているのも大きな原因のようだ。

〈`ゝ´〉→(`ゝ´)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000040-xinhua-cn

関連:美容目的でアゴを矯正 韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000011-jij_afp-int
203:2013/07/01(月) 08:49:44.17 0 ID:
412 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日: 2013/06/23(日) 18:37:54.65 ID:xaqvFFyc
さて、以下の写真をご覧頂きたい。

http://i.imgur.com/nXWkzuv.jpg

エラ張りもそうだが、韓国人というのはこの手の「異常なしゃくれ顎」が非常に多い。
これは、近親相姦を繰り返したハプスブルク家にも共通する特徴である。

http://i.imgur.com/EzyMxSA.jpg

ハプスブルクは親族間で行ったに過ぎないが、韓国(朝鮮)は、国家規模で近親相姦を繰り返したのである。
恐るべき呪われた血だ。見た目も知能も人と変わり果てた民族だから、交流や話し合いなど土台無理なのだ

韓国人は元が見れたものじゃないのだから整形ぐらいは見過ごしてやる良心も必要かと思う
だが、他のことではいっさい哀れみを抱いてはいけない
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1348757064/
関連記事

タグ : 少女時代 ユナ 画像

2012/09/27 15:56 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

