アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KARA妹分【RAINBOW】セクシー看護師に変身wwwwヤバイ!マジでセクシー!だはwwww

1:2013/07/10(水) 00:05:26.30 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/47ea0bbe.gif


RAINBOWジェギョンヒョニョンがセクシー看護師に変身するというニュースが伝えられ、男心を激しく揺さぶっている。

9日、RAINBOWの所属事務所DSPメディアは、「ジェギョンヒョニョンが11日にカムバックするボーイグループA-JAXの新曲
「INSANE 」のミュージックビデオに看護師の姿で友情出演する」と明らかにした。
今回のミュージックビデオの背景は精神病院の病室。所属事務所によると、ジェギョンヒョニョンは、主人公であるA-JAXの
スンヨプの現実と幻想の中を行き来する看護師役として出演する。

公開された写真の中でジェギョンヒョニョンは、体にぴったり密着するナースの服に真っ赤な口紅をしていてセクシーさを強調した。
特に二人の優れたボディラインは男性ネット住民の心を激しく刺激した。
ジェギョンヒョニョンのナース服にネットユーザーらからは、
「ヤバイ!マジでセクシー!」
「ナース変身、写真だけでもワクワクしちゃう!」
「あの病院どこ?治療受けたい!」
「妄想が止まらない!」
など熱い反応が殺到した。

一方、ジェギョンヒョニョンが看護師に変身する今回のミュージックビデオは8日正午に予告映像が公開される予定。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130709-00031023-r25

5:2013/07/10(水) 00:07:40.73 ID:
もう韓流は終わったんだよ。
見苦しいぞ
>>1

半島に帰れ。
14:2013/07/10(水) 00:11:07.96 ID:
>>1
未だに(だは)とか使ってる奴いるんだ
無理やりそういうの使えばステマ臭くならないとか思ったの?
27:2013/07/10(水) 00:14:54.51 ID:
>>1
>なんか、韓国料理ってウンコ入ってそうで食う気失せるわ

  いや、「入ってそう」でなく「実際に入ってます」www


韓国/米国】韓国製の海産物が人の糞便まみれで米食品医薬品局が回収命令

 米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の
痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の
中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生の
ものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
//japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/


    >韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、

 
28:2013/07/10(水) 00:15:36.26 ID:
>>27
コピペツマンネ
32:2013/07/10(水) 00:16:13.71 ID:
>>1
  ★そんな事より、みんなも発ガン性物質&糞尿まみれの韓国食品食べようよ~~~★

\(^o^)/糞尿サムゲタン人糞 参鶏湯 発癌性サムゲタン 癌誘発 参鶏湯\(^o^)/


■辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

 辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、
発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。

韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

 ベンゾピレンは世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、
人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

 韓国メディアは、「農心、発ガン物質ベンゾピレン検出」「農心“たぬき”で1級発がん物質検出、製品を回収するかどうか検討中」などと題し、
農心のラーメンやうどんの6製品から発がん性物質であるベンゾピレンが検出したことが確認され、衝撃を与えていると伝えた。
 
33:2013/07/10(水) 00:16:32.99 ID:
>>32
コピペツマンネ
35:2013/07/10(水) 00:17:20.31 ID:
>>1
 お前らマジでヤバイぞ!!!

★韓国食品によるノロウィルステロ★

2011.6.1 韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
このときの内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)。

                ↓                     ~~~~~

【韓国】ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ [2012/12/06]

                ↓

・ 熱海 宿泊客からノロウイルス検出 (12月17日 20時51分)
・ 弁当で85人に症状 ノロウイルス検出 (12月17日 16時54分)
・ 搬送の中学生の1人からノロウイルス (12月17日 18時44分)
・ 病院でノロウイルス集団感染 北海道 (12月19日 18時49分)
・ ノロウイルス検出 京都の病院2人死亡 (12月20日 23時4分)

                ↓

12/12/23 13:24 455res 485res/h 8.1% ▽
【宮崎県】ノロウイルス 44人集団感染、6人死亡
38:2013/07/10(水) 00:18:39.20 ID:
>>35
コピペツマンネ
39:2013/07/10(水) 00:18:38.53 ID:
>>1
糞食い民族のエベンキ朝鮮猿だったら死ななかったのにねwwwww


■ 韓国 【KBS】 //world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311

> 最近、アメリカ西部で 韓国産のカキを食べて 3人が死亡し、アメリカ食品医薬局が調査した結果、
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~
> ノロウイルスによる 食中毒で 死亡したことが 判明しました。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



糞食い民族のエベンキ朝鮮猿だったら死ななかったのにねwwwww


■ 韓国 【KBS】 //world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311

> 最近、アメリカ西部で 韓国産のカキを食べて 3人が死亡し、アメリカ食品医薬局が調査した結果、
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~
> ノロウイルスによる 食中毒で 死亡したことが 判明しました。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
41:2013/07/10(水) 00:19:21.44 ID:
>>39
コピペツマンネ
42:2013/07/10(水) 00:20:08.41 ID:
>>1
韓国の現実を知った旅
//megalodon.jp/2012-0829-2251-38/ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html

> コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
> それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。

> ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も
> 会って20分くらいで
> 『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様

> ダイシダンスの音楽フェスでも
> 日本人とわかり、
> 『くそ猿野郎』
> 『独島は我が国の領土』
> と聞こえるように言うばかたち。


本当に朝鮮人というのは、卑怯で下劣なヒトモドキなのですね・・・(´・ω・`)
52:2013/07/10(水) 00:23:15.95 ID:
>>1
  日本人女性からも完全に見放されてしまったニダ・・・

     オワコン民族の劣等朝鮮猿に生まれたのが死ぬほど恥ずかしいニダ・・・・orz


【中央日報】韓国を訪れる日本人観光客が激減、過去最低に!!特に女性は半分以下にまで減少

~ブーム終焉 日本人女性から完全に見放される韓国~

韓国観光公社の14日発表によれば、4月に韓国を訪れた日本人観光客は
20万2000人で2011年2月以降26カ月ぶりに最低値を記録した。

日本人観光客は2011年1月に19万6000人と2010年以降最低レベルまで
減少した後、反転して2012年3月には36万人の最高値を記録した。

日本人観光客は昨年9月の韓日関係悪化とともに減少傾向が続き20万人台に落ちた。
そこへ円安と北核危機が重なり、以降8カ月連続のマイナス傾向となっている。

一方、4月の日本人観光客は性別で男性が23%、女性が40%にそれぞれ減少した。
54:2013/07/10(水) 00:24:36.79 ID:
>>1
アメリカでも、プライドゼロのゴキブリ民族チョンは馬鹿にされて嘲笑されまくっているようですwwww


■米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという幼稚な嘘を吐き続けるのは惨めな劣等感の裏返し」

「なぜ韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのか、理解できない」

フジTVの韓流ゴリ推しが話題になる今日のこのごろ、CNNのある記事が話題になった。
タイトルは「世界で韓流が大人気?笑わせるな」と言う物で、韓流の報道のされ方を語っている物だ。

(cnngo.com より)
私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。
韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを隠せません。
誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。
ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。
55:2013/07/10(水) 00:24:57.97 ID:
>>54
コピペツマンネ
7:2013/07/10(水) 00:07:57.91 ID:
スンヨンちゃん以外許してないから
8:2013/07/10(水) 00:07:59.20 ID:
ゴキチョンには変わりないからな
生き物として下から数えた方が早いし
9:2013/07/10(水) 00:08:51.33 ID:
何か違う
何かが違う
13:2013/07/10(水) 00:10:53.44 ID:
韓流は終わったんだ。

もう終わったんだよ・・・
15:2013/07/10(水) 00:11:47.21 ID:
桃子!
もう遅いのや….
18:2013/07/10(水) 00:12:55.66 ID:
こんな細いのまったく意味ない
20:2013/07/10(水) 00:13:28.32 ID:
祭りは終わりだ。

さぁ、帰った帰った!
21:2013/07/10(水) 00:13:43.09 ID:
皆ごめん、ちょっとチンピクしてしまった
22:2013/07/10(水) 00:13:56.64 ID:
セクシーナースは林檎で十分!だはwwwww
25:2013/07/10(水) 00:14:38.97 ID:
センス悪い全然わかってない
26:2013/07/10(水) 00:14:42.81 ID:
やっぱり韓国人は素晴らしい!
ジャップにはない可憐さ、清潔さがあるな
↓ジャップはフルメイクしたってこれだからな・・・

【驚愕】 女の メイクが ヤ バ 過 ぎ る  なんだこれ・・・ もう別人じゃん・・・(画像あり)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373379947/
29:2013/07/10(水) 00:15:50.23 ID:
お尻見せすぎだわ(>_<)
34:2013/07/10(水) 00:16:53.83 ID:
貫流アイドルは早くAVに行け
36:2013/07/10(水) 00:17:54.19 ID:
お色気ばっかりだなコイツらは
37:2013/07/10(水) 00:18:24.28 ID:
またこの顔か
別の顔にしてくれねーか飽きたわ流石に
デザイナー変えた方が良いぞ
40:2013/07/10(水) 00:19:17.22 ID:
左が完全にオリエント工業
44:2013/07/10(水) 00:20:43.52 ID:
ぎゃーーーーー!!!

解散です!このスレは解散です!!
46:2013/07/10(水) 00:21:45.07 ID:
京都 ”北 海 道” 化 !!!!!!!!!!!!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53:2013/07/10(水) 00:23:35.60 ID:
>>46
京都に限らず北海道さんに憧れて真似するやつ増えたな
たしかに北海道さんのスレタイはインパクトあって好きだわ
47:2013/07/10(水) 00:22:15.96 ID:
 
【韓国旅行】 韓国人の店員が、残飯を日本人客に出しているのをハッキリと目撃!

 「お金を払って残飯を食べさせられる」という貴重な経験

韓国の食堂は「客が最底辺」という揺るぎないポリシーに基づく営業方針を貫いている。
呼び込みはしつこいのに、いったん店に入るとおばちゃんは豹変。
ものすごく雑な扱いに変わる。
注文の時点で既にケンカ腰。
極めつけは、「お店の従業員たちの食事風景」だった。

店の一角で何人かがかわるがわる食事を取るのだが、なんだかそっちの方が明らかに美味しそうなのだ。
特に客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。
そこまではいいのだが、食事後が問題だった。

店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然のように私たちに出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。
お隣韓国の店では、従業員の食べ残しのご飯が堂々と客に提供されているわけである。

50:2013/07/10(水) 00:22:57.83 ID:
>>47
コピペツマンネ
48:2013/07/10(水) 00:22:29.86 ID:
かわええええええええええええええええええええええええ
えっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
抜けるうううううううううううううううううううううううううう
51:2013/07/10(水) 00:23:15.09 ID:
日本で一番人気とされるアイドル(AKB総選挙一位)


韓国人のごく普通のアイドル



明らかに韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の件
アイドルのレベルは間違いなく、韓国の方が高い
いい加減現実見ようぜ
56:2013/07/10(水) 00:26:04.50 ID:
在日キョッポどもはもっと買ってやれよww本当に役立たずだな寄生虫の乞食在日チョンはwww


★ KARA 前作から売上が1/10以下に激減!★

 マジでヤバイです完全にK-POOP終わってます!!

KARAアルバム

  Girl's Talk Super Girl   KARAコレ
   10/11/24  11/11/23   12/09/05
━━━━━━━━━━━━━━━━━
月  *13,265   ---,---   ---,---   
火  *22,873   *73,076   *18,101   
水  *19,214   *55,486   **9,467   
木  *13,142   *27,210   **4,615   
金  *11,836   *30,024   **4,592   
土  *11,217   *37,357   **3,576   
日  *10,335   *36,449   ---,4位   
━━━━━━━━━━━━━━━━━
計  101,882   259,602   *40,351   
週  107,403   275,206   *47,553   
累  443,491   745,450   *66,551   


  口パクお遊戯ダンスの劣等K-POOPは煽り抜きで完全にオワコン\(^o^)/オワタ
57:2013/07/10(水) 00:26:34.81 ID:
>>56
コピペツマンネ
58:2013/07/10(水) 00:27:16.30 ID:
 
【世界の嫌われ者】 中国で日本の在特会デモが大絶賛 「韓国人を中国から叩き出すべき」 「我々も立ち上がろう」【ゴキブリ朝鮮人】

 在特会の新大久保・反韓デモに意外な賛同の声 その主とは……?―中国

「朝鮮人は日本から出て行け!」「ゴキブリどもを叩き潰せ!」 3月31日、そんな過激な叫び声が、
新大久保の路上に響き渡った。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」らを中心とした数百人による反韓デモである。
在特会らに反対するグループによるカウンターデモも実施された。両者の間では一触即発の抗議合戦が繰り広げられ、
機動隊が一時的に歩道を封鎖する事態となった。これについて意外なところから賛同の声が上がっている。

「『韓国人出て行け!』には大賛成」

「韓国人を追い出すべきなのは我々も同じ」

「我々も見習って立ち上がろう」

 実はこれらはすべて、中国人民の声である。
中国官製メディア「環球時報」が翌日付けの紙面で、産経新聞の報道を引用しながら、
この騒動について伝えると、 中国版Twitter「微博」に反響が次々に寄せられたのだ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373382326/
関連記事

タグ : RAINBOW ジェギョン ヒョニョン 韓国 KARA

2013/07/10 00:28 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

