アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【竹島問題】韓国民主党「地球上に'竹島'という地名はない」「韓国の防衛白書に日本を主敵と書けば野心を止めるのか」[07/08]

1:2013/07/09(火) 23:34:14.64 ID:


(ソウル=ニュース1)キム・ヒョン記者=民主党は9日、日本が2013年防衛白書に再び独島(ドクト)
を'竹島'と明記したのと関連、「地球上に'竹島'という地名はない」と糾弾した。

ペ・ジェジョン党報道官はこの日、国会政論館でブリーフィングを持ち「日本政府と保守右翼政治
指導者らに警告する」と前置きした後、「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止
めるか」とこのように話した。

ペ報道官は日本外相が最近開かれたアセアン地域安保フォーラム(ARF)韓日外交長官会談で'歴
史認識に対する確実な考えを持って韓国と信頼関係を構築する'と発言したことを議論、「いったい
どこに日本の信頼を探せるのか」と批判した。

彼は「わが政府も形式的な抗議表示に安住すべきではない。'このままでは韓日両国の未来はな
い'という点を今回の機会に確かに刻むことを望む」と要求した。

ソース:ニュース1コリア(韓国語) 民主"地球上に'竹島'という地名ない"
http://news1.kr/articles/1230271

3:2013/07/09(火) 23:35:38.13 ID:
>>1
の続き

韓国の人達は日本の事をどう思っているの?

●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

●日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。

●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。

●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んでは、「元から我々の物だ!」などと開き直ります。

●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。

●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。

●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。

●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。

●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。

●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。
5:2013/07/09(火) 23:36:19.61 ID:
>>1
>私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば
書かんでも知っとる
バカは何でも態度に出る
19:2013/07/09(火) 23:38:49.89 ID:
>>1
敵と思ってるんだから書けよ
反日国家が調子よく刷り寄ってくるんじゃねーよ
29:2013/07/09(火) 23:41:17.20 ID:
>>1
鈴木信行が衆議院議員になったら
なんて言って怒るのかなあ?(笑)
51:2013/07/09(火) 23:45:43.71 ID:
>>29
今、立候補してるのは参議院
31:2013/07/09(火) 23:41:35.85 ID:
>>1
「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止 めるか」 ←なにこれ?
37:2013/07/09(火) 23:42:51.95 ID:
>>1
是非書いてください。
そうすれば、在日の強制送還が可能になりますので。
41:2013/07/09(火) 23:43:34.81 ID:
>>1
えっ
主敵(そんな日本語あるのか?)って書いてなかったの?
ずっと公で敵認定したうえで日本からの援助を受けまくってるもんだと思ってたよ
53:2013/07/09(火) 23:46:14.91 ID:
>>1
日本を主敵と公文書に書いてみるといい
日本は在日の永住許可を剥奪せざるを得なくなるし、アメリカも陸海空すべてで韓国から撤退せざるを得なくなる
軍事同盟というものは仮想敵の一致があってはじめて成り立つものだからね
55:2013/07/09(火) 23:46:31.58 ID:
>>1
>日本を主敵と表記すれば野心を止めるか

誰か解説して。リアルで意味不明なんだけど。
57:2013/07/09(火) 23:46:40.51 ID:
>>1
待ってました早く書いてくれ。
80:2013/07/09(火) 23:51:29.46 ID:
>>1
主敵でいいですよ
こちら側はそのつもりです

日本の領土を侵略し続けて友好とは片腹痛いわ
100:2013/07/09(火) 23:54:06.67 ID:
>>1
せやな。「主敵」と書いたら、恐怖のあまり、野心を止めちゃうと思う。
103:2013/07/09(火) 23:54:36.14 ID:
>>1
なら出るとこ出ようよICJに共同付託って選択肢あるんだし、拒否して逃げてるチョンに言われてもな。
あともう一言、竹島は竹島だよ野心でもなんでもなく日本の領土なんだけど、不法占拠してる韓国にしてみたら色々都合が悪いんでしょうね。
105:2013/07/09(火) 23:54:45.93 ID:
>>1
ぜひ韓国の防衛白書で主敵と書いてくれ、
主敵認定してくれ、
こっちも堂々と相手にしてやるから、
なまじ友好だというのが一番困る
112:2013/07/09(火) 23:56:37.12 ID:
>>1
>「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止めるか」

本来的に竹島は日本の領土なので、その領有権に「野心」など必要ない
それと脅迫は自分より強い相手には何の効果もない いずれ不可避な裁判で不利になるだけだ
117:2013/07/09(火) 23:57:55.15 ID:
>>1
韓国は日本を主敵と記載しろよw
その前に日韓条約を破棄してねw
127:2013/07/09(火) 23:59:50.53 ID:
>>1
馬鹿チョンは殺される直前まで自分の置かれている立場を理解できないwwwwwww
140:2013/07/10(水) 00:02:57.40 ID:
>>1
グロ画像だったんだが
148:2013/07/10(水) 00:05:01.77 ID:
>>1
「地球上に'竹島'という地名はない」と糾弾した。

無くそうと韓国人が必死になってるのは知ってるけど、まだあるけどな。
162:2013/07/10(水) 00:08:48.91 ID:
>>1
書いてみろよ、日本を主敵と?
日本も遠慮無くレアガスを供給停止して韓国の産業を破滅させてやるよ。
169:2013/07/10(水) 00:12:55.78 ID:
>>1
書いてなかったとは驚きだわw
187:2013/07/10(水) 00:18:02.69 ID:
>>1
鬱陵島から1-2キロのところに竹島があるじゃん。
鬱陵島の地図に載っている。

そしてキム・テヒはじめ韓国人は、李明博元大統領も
この竹島を独島といい、日本の竹島も独島といい、
二つの違った島を一つの独島ということで、韓国が日本の竹島を領有していたという論拠にしている。

キム・テヒのスイスキャンペーンの発表の横にはこの独島愛Tシャツがのっていて、
そのTシャツに書かれた地図で、独島とポイントされているところは、鬱陵島の1-2キロ先にある
竹島=日本の竹島とは違うもっと小さな島、がある。新羅の将軍イプサが鬱陵島と共に手に入れたという
ウサン島もこの竹島=日本の竹島とは違う島だ。

韓国人はペテンで独島=竹島の領有を証明している、彼らの言っていることはウソペテンだ。
そしてそれが嘘だということは韓国人ならみんなわかっているだろう。
もしも日本で、鳥取県にハワイがあるからハワイ島は日本のものだという主張があったなら
それが嘘だとみんなわかるだろう。韓国人は自分たちの国が小さな国で外国人には韓国内のことは
わからないとたかをくくって、大嘘をみんなで言っている、それで恥じることがない
特殊な人たちだ。
208:2013/07/10(水) 00:23:17.10 ID:
>>1
うぜーのでABCうちこもうぜ
218:2013/07/10(水) 00:26:36.61 ID:
>>208
海賊ガンダム?

>>210
間違いなく先に撃つことはない。
政治家はヘタれるし、現場は死にたくない。
224:2013/07/10(水) 00:29:06.95 ID:
>>218
Aアトミック
Bバイオ
Cケミカル
237:2013/07/10(水) 00:31:56.43 ID:
>>224
ABCとかCBRとか懐かしいなw

>>229
その場合の在韓米軍の立ち位置が面白くなりすぎるなw

ま、一番わらうのは中国かロシアだろうが。
250:2013/07/10(水) 00:35:50.62 ID:
>>234
>>237
韓国が勝手に仕掛けた場合は日米安保が一応発動されるんだよな?
逆に仕掛けた韓国のほうが安保が発動されない可能性高いんじゃないのw?
232:2013/07/10(水) 00:30:34.03 ID:
>>1
主敵書いて早く宣戦布告して来いよw
245:2013/07/10(水) 00:35:18.15 ID:
>>1
だが待ってほしい。この竹島とは鬱陵島の横の竹嶼(韓国名:竹島)のことではないだろうか。
この島が存在すると、彼らが主張する于山島=独島の説が否定されてしまうので、
韓国政府は竹嶼の存在を公的に抹消したいという宣言ではないだろうか。
271:2013/07/10(水) 00:40:10.91 ID:
>>1
>「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止
>めるか」とこのように話した。

べつに竹島主張はこれっぽちも引っ込めないが、
早く敵国認定してください

北朝鮮と一緒に滅ぼしてあげますんで
2:2013/07/09(火) 23:34:54.49 ID:
韓国との未来などなくて結構です
40:2013/07/09(火) 23:43:21.94 ID:
>>2
韓国の未来は大阪にあります

【経済】パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373374044/
7:2013/07/09(火) 23:36:33.29 ID:
書けば?
大多数の日本人が
「ああ、やっぱり韓国と友好なんかムリだわ」と
思うだけだからw
9:2013/07/09(火) 23:36:43.36 ID:
地球上に韓国という地名はない
11:2013/07/09(火) 23:37:09.73 ID:
宮城にも愛知にも山口にも熊本にも鹿児島にも「竹島」と言う島があり地名が有るわけだが
12:2013/07/09(火) 23:37:19.00 ID:
竹島なんて日本にいくつもあるぞ
13:2013/07/09(火) 23:37:31.58 ID:
竹島って日本各地いくつもあるよね…
20:2013/07/09(火) 23:39:18.96 ID:
毒党という名前の島は世界中の何処にもない
独島という名前の島も妄言の世界にしか存在しない
32:2013/07/09(火) 23:41:40.17 ID:
>>20
独島って元々は朝鮮語で離れ小島って意味だし
22:2013/07/09(火) 23:39:43.86 ID:
仮想敵国にしてアメリカに怒られたの
もう、忘れたの?
23:2013/07/09(火) 23:39:46.10 ID:
書いてくださいお願いします
24:2013/07/09(火) 23:39:47.40 ID:
釣られまくりで もう 笑うしかないね。
竹島まんじゅう 国旗付で 送ってやれよ。
25:2013/07/09(火) 23:39:54.54 ID:
中国さまの下僕となりて日本と戦わん!
テーハミングマンセー
43:2013/07/09(火) 23:43:50.77 ID:
>>25
1300年前から中国の先兵で九州北部に2~3度上陸してる真正の敵国
この100年くらいがイレギュラーでおかしいんだよ
30:2013/07/09(火) 23:41:34.16 ID:
> 「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止めるか」

強気に出れば相手はおとなしくなる、と言うのがチンピラの思考そのもの
39:2013/07/09(火) 23:43:06.40 ID:
>>30
そうそうそれだ、完全に日本をバカにしていないと出てこない発言だよな
33:2013/07/09(火) 23:41:53.56 ID:
「日本を主敵と表記すれば野心を止めるのか」

違うのかよ?ブス!
34:2013/07/09(火) 23:42:02.43 ID:
主敵認定の上で国交断絶をおねがいしますm(_ _)m
44:2013/07/09(火) 23:44:02.55 ID:
書いてみろよ!

そうすれば、正式に敵国として対処できるようになるからな。

ぜひ、そう書いてみろ。
45:2013/07/09(火) 23:44:49.32 ID:
いいじゃん韓国民主党
是非日本を主敵として認識してくれ
そして国交断絶してくれ。応援するぞ
48:2013/07/09(火) 23:45:26.90 ID:
  












    Googleマップで 『島根県 竹島』 を入力してもちゃんと表示されず、

   『独島』 でなら表示されるようになってる件。











 
97:2013/07/09(火) 23:54:01.92 ID:
>>48
たまげたGoogleはもう使わないようにする MapFan使うとして検索はどうするかのぅ~
 
52:2013/07/09(火) 23:46:13.85 ID:
まあ、敵は倒さなければな
54:2013/07/09(火) 23:46:23.54 ID:
是非やって欲しいなあ
今まで不文律だったのを成文にしてくれるなんてありがたい

でもやろうとしたらアメリカに超怒られると思うよ
56:2013/07/09(火) 23:46:31.86 ID:
なんか、韓国がどうするかで日本が影響を受けるとか思ってる?
まさか、ね
58:2013/07/09(火) 23:46:53.31 ID:
先月だったか、新大久保の在特会のデモを妨害しに来ていた在日が
「断交なんかできるか、バカ!!」と言っていたそうだが、
本国の政府がこんな調子なら断交に賛成するのが正しい在日のありかたではないのか?
59:2013/07/09(火) 23:46:55.87 ID:
韓国側の視点から見る日本の未来などという妄想は即デリートしてくれて構いません。
脳内から日本に関連する全ての事項を抹消しようが、日本には関係のない事なので。

韓国は韓国のローカルルールで、輝かしい未来とやらを勝手に構築して下さい。
その際、日本に文明を齎した云々の寝言は二度と口にしない様に。

それよりも、反日しながら日本の市町村と勝手に姉妹都市提携を持ち込むのはやめたらどうですか?
共に歩む必要のない国と提携を結ぶ必要性は、日本側には全くありません。
62:2013/07/09(火) 23:47:10.56 ID:
盧武鉉が「日本と外交戦争だ」と発言したが
これはいまだに取り消していないし
韓国政府のその種の発言は山ほどあるよ。
韓国が防衛白書で、日本が主敵だと書いても
「あ、そう。」ってしか思わないでしょうね

むしろ韓国友好派も、仏像問題同様に擁護しきれないから
かえって都合がよいとも思う
63:2013/07/09(火) 23:47:17.65 ID:
あんな小さい岩より北朝鮮取り返したらwwww
64:2013/07/09(火) 23:47:28.86 ID:
むしろ書いて(^-^)
66:2013/07/09(火) 23:47:37.39 ID:
日本政府は今すぐ韓国に今までの借金の返済を利子付きで求めてください。
それだけで韓国経済は干上がり、何もできなくなります。
70:2013/07/09(火) 23:48:35.50 ID:
韓国が中心みたいな思考が起こること自体笑えるぜ
72:2013/07/09(火) 23:48:56.64 ID:
将来、
竹島靖国氏が総理大臣になりますように
73:2013/07/09(火) 23:48:57.24 ID:
「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止めるか」とこのように話した。

→アホ丸出しだな。
・韓国にとって半島の北半分は通行不可
・韓国のシーレーンは日本の近海を通る。
・海上自衛隊は潜水艦を配備している

で、日本を主敵と書けるお立場か?足りない頭で考えてみれば?
81:2013/07/09(火) 23:51:42.18 ID:
>>73
× 韓国のシーレーンは日本の近海を通る。
○ 韓国のシーレーンはほぼすべて日本の領海内かEEZを通る。あとは台湾w
86:2013/07/09(火) 23:52:20.63 ID:
>>81
主敵なんだし日本は海上封鎖しなきゃな
134:2013/07/10(水) 00:00:42.79 ID:
>>81
○ 韓国のシーレーンはほぼすべて日本の領海内かEEZを通る。あとは台湾w

補足ありがと。
何れにせよ、開戦したら韓国人は原始生活を堪能できますな。
146:2013/07/10(水) 00:04:39.31 ID:
>>134
因みに宣戦布告されても、
実際に戦闘する義務は有りません。

そして降伏されても受け入れる義務も有りませんw
74:2013/07/09(火) 23:49:19.30 ID:
さあ
お待ちかねのF15JとF15Kの空中戦が見れるぞ
早よやれ
78:2013/07/09(火) 23:50:41.43 ID:
>>74
無理言うな
F15Kは飛び立つ前にマンホールに撃墜されてしまうんだから
95:2013/07/09(火) 23:53:56.74 ID:
>>78
その前にパイロットがイジェクトされます。
75:2013/07/09(火) 23:49:50.98 ID:
書く書く詐欺にならぬよう、早く書け
76:2013/07/09(火) 23:50:27.35 ID:
経済、文化交流を徐々にフェードアウトさせて行くんだ。
反日効果で旅行は減った。
さぁ次に続くんだ。
77:2013/07/09(火) 23:50:40.76 ID:
未来がなくなるのは、日本か韓国かやってみればいーじゃない。
79:2013/07/09(火) 23:51:23.55 ID:
>日本を主敵と表記すれば

素敵ですw
82:2013/07/09(火) 23:52:03.09 ID:
韓国軍の身の丈に合わない装備を見ると、日本を主敵にしてるとしか見えないんだけど。
90:2013/07/09(火) 23:53:06.72 ID:
>>82
韓国海軍の対日戦シミュレーション

・航空機や潜水艦は無しのお互い水上艦のみ
・レーダーレンジ差は無視
・日本は2個艦隊のみ
・韓国海軍は全艦集結済み
・日本からの先制攻撃は無し

この状況設定で韓国艦隊が一方的に殴り掛かった結果、
ほとんど損害を与えられずに韓国海軍が




3時間で全滅すると結論が出たそうですw
142:2013/07/10(水) 00:03:34.08 ID:
>>90
ま、それはちょっと古い話ですしおすし…
今ならイケるはずでスミダ

>>115
諦めんなよ!どうして諦めんだよそこで!
152:2013/07/10(水) 00:06:47.93 ID:
>>142
現在日韓の海軍力は、
このシミュレーション時よりも
更に開いてますw
164:2013/07/10(水) 00:11:13.23 ID:
>>152
笑うwwwwww
鉄杭を引き抜いたりして風水力は韓民俗をパワーアップさせてるから、目に見えないステータスは倍増してますww
168:2013/07/10(水) 00:12:07.91 ID:
>>164
日本語になってない
171:2013/07/10(水) 00:13:17.21 ID:
>>164
シコってますか?
176:2013/07/10(水) 00:14:35.41 ID:
>>164
笑うシコリマン、ド---ンm9
211:2013/07/10(水) 00:23:50.49 ID:
>>164
黙れキチガイ
186:2013/07/10(水) 00:17:33.88 ID:
>>90
弱すぎるw

普通に韓国が全艦出撃した場合どうなるんだろ
192:2013/07/10(水) 00:19:32.17 ID:
>>186
動かす燃料がないんでないかい。
225:2013/07/10(水) 00:29:08.43 ID:
>>192
その可能性に思い至らなかったw
艦砲がタンポポとかになったら面白いけど

>>201
それはありそうだなw
あいつらファビョって適当に撃ちそうだし
どさくさに紛れて恨んでるヤツ撃ちそう
201:2013/07/10(水) 00:20:57.78 ID:
>>186
同士討ち
83:2013/07/09(火) 23:52:11.12 ID:
恨(ハン)の国、韓国 (´・ω・`)

あいつらに関わって幸せに成った国など存在し無い

あの支那人でさえ寄生されてる事を忘れるな
84:2013/07/09(火) 23:52:11.74 ID:
なぜ北朝鮮を取り返そうとは言わないのか?
あんな岩よりはるかにでかいぞ


臆病で馬鹿なクズ下朝鮮人
87:2013/07/09(火) 23:52:36.79 ID:
竹島はあくまでも日本国内だけの固有の呼び名だからな
日本人は自国がそうだから世界も同じだと勘違いしてる奴が多いが
130:2013/07/10(水) 00:00:14.73 ID:
>>87
なに?「東海」表記を押し通そうとして宗主国様からゴルァされたの?w
89:2013/07/09(火) 23:52:58.16 ID:
って言うかさ
日本が主敵とは書いていないが
独島を守るとか
そういうことは書いていたはずだがな

対馬を奪ってやるとか
日本が主敵だとか
恫喝しているつもりでしょうけど。
実際に日本で問題となって騒がれだすと、とたんに言わなくなる
日本が本腰入れて対処するようになれば、やりすぎたと
今度は及び腰になる

ってのを何度も見てきたから
怖くも何ともない
91:2013/07/09(火) 23:53:08.16 ID:
歴史とか未来とか、忙しいなw
92:2013/07/09(火) 23:53:08.93 ID:
お前の国だけに存在しないんだろw
93:2013/07/09(火) 23:53:15.00 ID:
主敵になったら在日はどう処分したらいいかな?
101:2013/07/09(火) 23:54:08.17 ID:
主敵と書かずとも相応の事を既に日本に対して国内外でやっているだろうが

大統領が日本を敵性国家にしようなどと米国で言って却下されたり、シナでBBAがアホな事を言ってる
104:2013/07/09(火) 23:54:39.01 ID:
上朝鮮 15パーセントが餓死、超デブの豚金以外全員栄養失調
下朝鮮 自殺率世界一、少子化世界一、整形世界一、売春世界一、孤児輸出実質世界一

滅びるね、この民族
124:2013/07/09(火) 23:59:23.90 ID:
>>104
上下両鮮とも、それに加えて「精神疾患罹患率世界一、強姦発生率世界一」があるね
159:2013/07/10(水) 00:08:30.04 ID:
>>124
後ろに大朝鮮が控えてるからまだまだ先は長いねー
108:2013/07/09(火) 23:56:02.05 ID:
いっそのこと、宣戦布告してこいよ
キチガイ
115:2013/07/09(火) 23:57:38.12 ID:
>>108
盧武鉉『軍に絶対勝てないから止めろって脅されたニダ』
109:2013/07/09(火) 23:56:10.01 ID:
朝鮮戦争で日本が参戦して助けたから韓国という国は存在するのだが
朝鮮併合とともに日本史上最大の失敗だったな
137:2013/07/10(水) 00:01:18.49 ID:
>>109
それ以前に秀吉が唐入りしたから清が緩衝地帯として残したんでないかい。

もし、唐入りが無かったら清に族滅されてたと思うよ。
111:2013/07/09(火) 23:56:30.23 ID:
(◎__◎;)もう一歩、踏み出して下さい。
それがないと、戦後レジームの清算が、
できないでしょう?
113:2013/07/09(火) 23:56:51.71 ID:
あれ? まだ違ったのか?
仮想敵国にしてなかったか?それとはまた違うの?
114:2013/07/09(火) 23:57:09.42 ID:
日本が主敵であると公文書に記載するだけで
もっと中国と親密になれますよ?

早く書いたらどうですか?
116:2013/07/09(火) 23:57:45.78 ID:
本気で言ってるんだろうか
119:2013/07/09(火) 23:58:23.15 ID:
反省がまったくみられない民族だな。

元寇を植民地支配だけでちゃらになったと思うなよ。
こっちが許すと言うまで、元寇の野蛮行為を謝り続けろ。
120:2013/07/09(火) 23:58:27.97 ID:
韓国と信頼関係を築いた国があるなら教えてくれ。
121:2013/07/09(火) 23:58:50.70 ID:
 
 
いいぞ、朝鮮! もっと突き抜けろ! 取り返しのつかないところまで!

日本人が目覚めるきっかけに!


 
123:2013/07/09(火) 23:59:22.81 ID:
主敵と書くよ詐欺とかいいから、もう韓国から断交してこいよ。
当然その時は在日朝鮮人は引き取れよ。
126:2013/07/09(火) 23:59:46.89 ID:
韓国人が何か面白そうな事を言っているな?   韓国に不幸の手紙でも送ってはどうかな?
 冗談は通じない?  日本が主敵と書けば、日本も韓国はテロ国家として手を出してくれるのを待つだけ。
131:2013/07/10(水) 00:00:15.17 ID:
韓国は日本の眼中に無い。
あいつらはそんなに強くない。
136:2013/07/10(水) 00:01:08.75 ID:
お前らチョンが味方?
寝言は寝て言え。
お前らチョンは未来永劫敵でいい。
138:2013/07/10(水) 00:01:59.62 ID:
中国は朝鮮半島と日本を戦わせたがってるから、それに乗ってみると良いかもね
朴もいずれは(既に?)中共の傀儡だしさ
結果どうなってもしらないけどw
141:2013/07/10(水) 00:03:10.47 ID:
どくしまなんてnoもねーど!
147:2013/07/10(水) 00:04:52.75 ID:
             独島はウリナラの
       ┌───┐領土ニダ! . |
       |      | ̄)ノ ̄ ̄ ̄  |_,,∧ 地球上に'竹島'という地名はないニダ!
       |0 ∧_,,∧\ピンポーヌ/ |∀´>
       |  <    >σ       |  )
       |  (     ノ        |--v
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ レ―-v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ニダー君?
じゃあ国際司法…─┐        |
 ̄ヽ( ̄ ̄...|ガチャ./ |      ウェーハッハッハ    ガツンとかましてやったニダ!
       |  / .  │         | ∧_,,∧  ∧_,,∧
アレ?   ∧ |    | Θ      .|< `∀´> <`∀´;> ハァハァ
.居ない (´・ω|    |         .|(    ) (    )
      (  |0    |         | レ―-v レ―-v
 ̄ ̄ ̄ ̄ し- |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      彡サッ
         |  /
149:2013/07/10(水) 00:05:04.25 ID:
中華の属領が何かイミフなことをピーチクパーチク

「従軍慰安婦」とか「強制連行」とかほざくわりに
今すぐにでも取り返せる「在日」を返還してくれと言わない
頼まれてもいないブサイク売春婦を観光ビザで送り込んでくる
頭のネジが足りない最狂国 それが短小国
まちがえた大韓民国
150:2013/07/10(水) 00:06:35.89 ID:
さっさと書け
書けるものなら書いてみさらせ!
煮え切らん豚どもが!
日本がアメ公に負けて武装解除されてる時にてめえらが何したか
日本人は忘れとらんぞ!
151:2013/07/10(水) 00:06:44.21 ID:
いいねwどんどん書け!
153:2013/07/10(水) 00:07:42.90 ID:
>このままでは韓日両国の未来はない
いまさらどうあがいた所で韓国に未来は無いよ
中国と一緒に奴隷民族に逆戻りしやがれw
154:2013/07/10(水) 00:07:43.25 ID:
こういうニュースやネタを、草の根的に日本国民に知らしめて行かないとな。

まだまだ、日本の反韓感情は甘すぎる。  地道かつ徹底的に、反韓感情を煽り続けようぜ。
156:2013/07/10(水) 00:08:02.38 ID:
まあ口だけ韓国にゃ何もできんだろw
157:2013/07/10(水) 00:08:04.24 ID:
日本だけ2%成長に上方修正 IMF経済見通し
http://www.asahi.com/business/update/0709/TKY201307090415.html

日本に逆法則発動
170:2013/07/10(水) 00:13:12.63 ID:
>>157
つまり安倍総理の路線で正しいって事。
韓国とは、戦争するか、対立した方が、日本にとっては、得になるって事。

こんな頭の狂った民族、韓国人と交流を持つなんて・・・ 泥棒を呼ぶようなもの!

  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   〝日韓竹島戦争” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【核武装ニッポン】 日韓戦争・竹島紛争 【技術泥棒韓国】
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1361544149/
158:2013/07/10(水) 00:08:04.26 ID:
いいから早く書けよwww
160:2013/07/10(水) 00:08:39.21 ID:
下朝鮮が正式に敵国扱いになるなんて超~嬉しすぎるw
はよ宣言しろ♪
161:2013/07/10(水) 00:08:46.82 ID:
とっくに敵じゃんよw
死ね屑民族
163:2013/07/10(水) 00:09:50.14 ID:
まずは日本できちんと報道すべきだな。
166:2013/07/10(水) 00:12:04.18 ID:
もう一切の日韓間の条約破棄してもいいんじゃね?
干上がらせようず
ついでに在日共も敵性国民ということで強制退去&資産没収で。
167:2013/07/10(水) 00:12:07.85 ID:
>「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止めるか」とこのように話した。
面白いからやって見、米韓軍事同盟破棄されるぞ。
ああ。宗主国様が付いてるからかまわないのか、収まるところに収まってスッキリするね。
172:2013/07/10(水) 00:13:28.78 ID:
主敵と書いてくれればさっさとビザなし渡航廃止、ビザ発行厳格化とか実施できるのに
173:2013/07/10(水) 00:13:52.47 ID:
┌(┌´・ω・)┐ ノムたんが言ってたわね。懐かしいわ。
198:2013/07/10(水) 00:20:35.58 ID:
>>173
武雄(だっけ?)は何処に行ったのか
分かりたいですね
174:2013/07/10(水) 00:14:04.72 ID:
日本どころか中国にも「竹島」という地名が山のようにあるんだが
全部否定すんの?
179:2013/07/10(水) 00:15:14.56 ID:
蝉の鳴き声=下チョンのクレーム
って感覚
180:2013/07/10(水) 00:15:38.04 ID:
主敵って書けばってw
しっかり侵略しといて敵じゃないとでも言いたいのだろうかw
181:2013/07/10(水) 00:15:44.53 ID:
韓国「竹島なんて島はない!!!」


日・台・米「あるよ、文字読めないの?」
184:2013/07/10(水) 00:17:20.19 ID:
日本はシュテキ!と言われても
うるせーカス!としか返す言葉がない
196:2013/07/10(水) 00:20:25.05 ID:
>>184
シャチョさんシュテキね~
197:2013/07/10(水) 00:20:27.36 ID:
>>184
一瞬「日本はステキ(素敵)!」と読んでしまい、「それだけはやめてくれ」としか思えなかったorz
185:2013/07/10(水) 00:17:27.32 ID:
国交断絶っていってる奴はなんで日本が言わないか考えがおよばないのかqqqq

日本に有利ならなんで言わないの??

謙虚になれっ

ばかたれっ
188:2013/07/10(水) 00:18:16.24 ID:
こいつらの脳内が本当にわからん!

日本が大嫌いでも「国交断絶~」までは言わないんだよなw
文句言うわりにね。

日本人は断絶でOK!てあちこちにあるけど、
やつら寄生は続けたいw

そして「日本人観光客が来ない」だってよw
心底どうにかなってるwww
200:2013/07/10(水) 00:20:44.58 ID:
>>188
お前政治家かpppp

日本から言えばいいだろなんで言えないの?

韓国に部品買ってもらわないとアベコベミクスも失敗しちゃうよ

下請けの日本はサムスン様の部品を黙って作っとけ
202:2013/07/10(水) 00:21:16.99 ID:
>>200
シコシコシコシコシコシコシコシコ
203:2013/07/10(水) 00:22:15.28 ID:
>>200
お前政治家かppppp

笑うシコリマン、ド---ンm9
206:2013/07/10(水) 00:22:35.47 ID:
>>200
最近は他の国の下請けで忙しい
216:2013/07/10(水) 00:26:06.42 ID:
>>206
下請けqqqq

よくわかってるな

お前ら無職だから知らないだろうが、下請けは下請けらしくエリートサムスン様が

裸で踊れと言われたら踊るんですよ

わかったかばかたれ
226:2013/07/10(水) 00:29:15.65 ID:
>>216
日本人にお金を払ってガラクタを買ってもらっているサムスンが韓国のエリート層かw

本国で毛嫌いされているサムスンを在日がマンセーw
お前のケータイはサムスンか?
TVはLGか?
車は当然ヒュンダイだろうな?
240:2013/07/10(水) 00:32:51.25 ID:
>>226
お前基地外なの

お前は全部国産品なの?

国を愛することと何か関係あるの?

馬鹿なの?
247:2013/07/10(水) 00:35:25.30 ID:
>>240
身の回りの物に国産品を愛用するのは小さな愛国心だよ?

あ、朝鮮人の「小さな愛国心」は悪いことをした時日本人に成り済ますことだっけ?
227:2013/07/10(水) 00:29:21.07 ID:
>>216
エリートサムスン様のスマホ、お前は買ったか?
スイスで爆発したらしいがw
266:2013/07/10(水) 00:39:22.45 ID:
>>216
そのサム寸が凋落してるらしいな
昨日まで顎で使ってたやつらに馬鹿にされるんだよ
金の切れ目が縁の切れ目ってな
278:2013/07/10(水) 00:41:41.06 ID:
>>266
株の下落のことか??

外資を排除してるだけだけどww

投資も終わったし、国内に富を分配するためだww

お前経済の話で俺に勝てると思ってるの?

俺は5年も株してるプロだぞ
290:2013/07/10(水) 00:43:34.59 ID:
>>278
外資の持ち株比率は変わってないぞ?
むしろ底値で外資比率増えたんじゃないか?w
307:2013/07/10(水) 00:45:19.50 ID:
>>278
あたまだいじょうぶでちゅか?
212:2013/07/10(水) 00:23:51.48 ID:
>>200
え?
なんで言わないか?

面倒くさいからだよ
日本から言い出すとゴキブリの処分に困るからな

サムスンはガラクタが日本で売れない~ってウォンウォン泣いてるなw
二万円ばら撒き放題じゃないかw
223:2013/07/10(水) 00:28:50.32 ID:
>>212
ひっしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めんどい??

韓国と関わる方が面倒だぞww

早く断絶言ってこいよqqqq

日本には決して言えない事だろ

日本が真に恐れているのは米豚じゃないからな

日本をコントロールしているのはどこの国だと思う?
222:2013/07/10(水) 00:28:37.62 ID:
>>200
冷や汗かきながら書いてるだろ~
もうすぐおまえバイト代貰えなくなるなー
とっとと帰国して糞で顔洗う訓練しろや
217:2013/07/10(水) 00:26:08.53 ID:
>>188
わからないの?ばか?

日本に寄生したいのではなく、日本になりたいんだよ。
だけど本物の日本人がいて日本人になれないから、おこってるんだよ。

日本にあるもの文化すべてぬすみたいから、日本に来るんだよ、日本との関係も続ける。
だけど日本人は邪魔だからいなくなってほしい。そのための工作も続けている。

これまでも、そうして朝鮮人になった民族なんじゃないかな。
朝鮮という地域の人たちがいなくなったら死んだようになってあらたな獲物を求めていた
獲物は日本列島に避難していたんだろう。
189:2013/07/10(水) 00:18:25.62 ID:
止めるのは野心じゃないな。国交だ。
190:2013/07/10(水) 00:18:29.39 ID:
┌(┌´・ω・)┐ クネクネなら日本を「主敵」にして宣戦布告してくるかしらね。
191:2013/07/10(水) 00:19:28.70 ID:
主敵なのは全然構わないんだけど、在日全部引き取ってくれないのが困るんだよね。
194:2013/07/10(水) 00:19:58.20 ID:
>> 185
いずれバカチョンが言ってくるのが分かっているから。

早く荷物まとめて徴兵にいけ。
209:2013/07/10(水) 00:23:22.75 ID:
>>194
アンカーも打てないばかたれが

はぁーーーーお前ダチョウ倶楽部かpppp

自身の意見も韓国が怖くて言えないへたれ日本
195:2013/07/10(水) 00:20:01.75 ID:
恥ずかしいのは、李明博だ。
ウィキリークスに、日韓会談のときの記録がリークされ、
彼が「竹島は日本領だとわかったうえで、日本人をウソで中傷している」
ことがリークされている。
204:2013/07/10(水) 00:22:15.64 ID:
ttp://

上の映像見て、、ユダヤとチョん は同族だそうだ!!!!!!!!!!!
228:2013/07/10(水) 00:29:44.54 ID:
>>204
まあ、世界中で嫌われているところとか
他国に国を作って貰ったところとか、詐欺が得意なところとか
そっくりでは有るなw
湯田公どもが言う東の果てに約束の地が有るってのは半島の事だろうw
日本は見るな、反吐が出るわ
205:2013/07/10(水) 00:22:22.88 ID:
韓国の議員達。これがまともな国家かしら。陰湿極まりない。

http://gekota.info/y.php?b=13710
207:2013/07/10(水) 00:22:39.46 ID:
こいつら宣戦布告してこねえかな
唐突感が半端無くて笑えると思うんだけど
213:2013/07/10(水) 00:24:11.19 ID:
>>207
米国「え?2015年まではあいつらの面倒見る必要があるんだけど。」
229:2013/07/10(水) 00:29:56.06 ID:
>>213
米国「でも、あいつらから仕掛ける分には関係ないか」
234:2013/07/10(水) 00:31:18.08 ID:
>>229
米国陸軍「めんどくせーよ大統領官邸やらなにやにを占領しないと行けなくなるんだから」
282:2013/07/10(水) 00:41:56.91 ID:
>>229
チョンが仕掛けて来たら、米は尖閣辺りで中国に睨み効かせる役じゃね?
283:2013/07/10(水) 00:42:35.83 ID:
>>282
米国本国からF-22が追加配備されそうだにゃー
210:2013/07/10(水) 00:23:41.28 ID:
いや、もう主敵なのは分かってるから態々書く必要無いだろ。

イージス艦や弾道ミサイルなんて全部日本向けじゃん。
去年、大統領が宣言してくれたくらいだし。

日本と韓国はもう武力衝突が起きるか起きないかって時期じゃないくて
いつ起きるかって段階だと思ってるよ。

大事になことは、どうやってあいつらに先に撃たせるかって事だよ。
214:2013/07/10(水) 00:24:17.30 ID:
>>209
お前ダチョウ倶楽部かpppp

笑うシコリマン、ド---ンm9
215:2013/07/10(水) 00:25:18.35 ID:
ぜひ書いて欲しい 「日本を主敵と表記」と!
その瞬間に日本と言う国の怖さを思い知ればいい!

もっと日本国民が「本気モード」で嫌韓になれることをしてほしい。
ナメルのもいい加減にしろよ?韓国。
220:2013/07/10(水) 00:26:48.84 ID:
>>215
でも「日本が主敵」と書かれても何するよ?
在日財産凍結没収・ゴキブリ送還

あとは日本海封鎖でほったらかしでOKでしょ?
本気になることある?
230:2013/07/10(水) 00:30:00.16 ID:
>>220
日本の法律を変えないとだめだろう?
入管法で在日の待遇を、ほかの外国人と同じにする。
近隣国条項をなくす。


日本海を封鎖する必要はないよ。
236:2013/07/10(水) 00:31:35.84 ID:
>>230
変える必要はないよ
解釈でどうとでもなる
それに敵国へ技術・物資が渡るのは制限しないと
233:2013/07/10(水) 00:30:44.71 ID:
>>215
>もっと日本国民が「本気モード」で嫌韓になれることをしてほしい
おそらく遠くない未来に起こると思うよ
ほどほどで止められるなら、今みたいに暴走してないだろうし


韓国と日本はほぼ国交断絶状態になり
韓国=中国ラインと、日本=アメリカ=東南アジアのラインが拮抗する
これは善悪を超えた歴史の必然だよ
241:2013/07/10(水) 00:33:01.69 ID:
>>233
日本ー東南アジアラインに資源が存在するから
アメリカはシナ朝鮮を使っているんだよ

日本が北朝鮮を見捨てること韓国と疎遠になることが
東南アジアも救うことになる
252:2013/07/10(水) 00:36:38.16 ID:
>>233
>おそらく遠くない未来に起こると思うよ
去年の五輪期間での様々な暴挙だけでも世論が嫌韓に傾いたからねw

簡単だろうね
219:2013/07/10(水) 00:26:44.49 ID:
国民的コンセンサスがあれば国交断絶は可能だと思う
235:2013/07/10(水) 00:31:20.23 ID:
完全に主敵を勘違いしとるな。
239:2013/07/10(水) 00:32:11.78 ID:
自身の意見も韓国が怖くて言えないへたれ日本


→韓国風情の為に国家イメージそこなっても無意味なので、此方から発信してないだけちゃうか?(w
254:2013/07/10(水) 00:37:07.14 ID:
>>239
なんという読解力。
これが『斜め上』ってやつか。
242:2013/07/10(水) 00:33:39.11 ID:
背まで、ホルモン投与で誤魔化す国に未来はない。それが南チョン国だwww
243:2013/07/10(水) 00:34:26.94 ID:
敵だとみなしながら敵が自分たちに配慮してくれることを強く期待して、
期待にそぐわなかったら感情を爆発させる。支離滅裂としかいいようがない
249:2013/07/10(水) 00:35:42.95 ID:
>>243
十代の反抗期って大体そんな感じ
256:2013/07/10(水) 00:37:33.45 ID:
>>243
昔は朝鮮半島南部にも日本人がいたし似たような人たちがいた。
その人たちは、今のエベンキたちに配慮して助けていたんだと思う。

いまエベンキたちが日本人にとっている戦法は、本能的な昔ながらの
和人に対する戦法で、彼らはそれで朝鮮半島をぶんどったんだと思う。
だから今のやりかたで、日本もぶんどれると確信しているんだろう。
日本の中枢にもたくさんエベンキがはいりこんでいるんだろう。
特に妾とか昔からエベンキが志願していたんだろうな。
244:2013/07/10(水) 00:34:55.02 ID:
威勢の良い事言ってる奴が多いが、実際に韓国軍と戦ったら自衛隊の敗戦は確実だぞ?
248:2013/07/10(水) 00:35:32.34 ID:
>>244
は?
韓国軍の一方的な敗北と韓国軍自身が自覚しているぞ。
257:2013/07/10(水) 00:37:34.58 ID:
>>248
どこの国も予算確保のために適の脅威は強調する。
実際自衛隊の攻撃力は韓国を攻撃できないぞ
264:2013/07/10(水) 00:39:03.49 ID:
>>257
「適」って消防署認定マークのアレか?w
267:2013/07/10(水) 00:39:27.52 ID:
>>257
海上閉鎖だけで韓国人が餓死するな

で?なに?
268:2013/07/10(水) 00:39:31.39 ID:
>>257
それで?

朝鮮海軍は海自を攻撃できるのか?
日本海を渡れるのか?
本土を占領できるだけの兵力を抽出できるのか?
251:2013/07/10(水) 00:36:24.09 ID:
>>235
主敵だ やはりウリナラは素晴らしい

>>244
敗戦の定義によるが、大損害は避けられないだろうな
253:2013/07/10(水) 00:36:49.30 ID:
>>244
負けようがないけど?バカなのか?
在日総動員しても兵力で劣るだろうバカ
262:2013/07/10(水) 00:38:01.30 ID:
>>244
日本は勘違いしてるんだよ

経済でのし上がっただけなのに喧嘩まで強いと勘違qqqq

兵役のある屈強な韓国人に勝てるわけない

お前らにうんこさんで顔洗う事できるのか

お前らにうんこさん食うことできるのか??

戦争ではそのような能力が勝敗を決めるんだよ
274:2013/07/10(水) 00:40:39.94 ID:
>>262
在日と韓国は東アジア共同体。
朝鮮半島の非核化、朝鮮半島の永久中立国化をめざしているくせによく言うわ。

日本の憲法を改憲させて、日本人を徴兵させて、自分たちは日本の代わりに
永世中立国になろうとしている。
275:2013/07/10(水) 00:40:56.41 ID:
>>262
ウンコを食っても戦争には勝てない
経済力がなければ近代戦には勝てない

本当に屈強なら祖国を統一してる

よって朝鮮は日本に勝てない
285:2013/07/10(水) 00:43:00.78 ID:
>>262
ひょっとして韓国兵って、戦争の名目でウンコ食べたいだけじゃね?
どこの国に戦争だからってウンコ食ってウンコで顔洗う奴がいるんだよ?
306:2013/07/10(水) 00:45:13.77 ID:
>>285
うんこさんうんこさんうるせーな

お前が食いたいんだろ

正直に言え

うんこさんなんて苦いアボカドの味しかしねーのによく興味もつな

お前基地害だろ
314:2013/07/10(水) 00:46:27.65 ID:
>>306
うんこってアボガドの味がするの?
316:2013/07/10(水) 00:46:40.14 ID:
>>306
なんだお前アボガド君かw

コイツ糞食ってるぞーwwwwwwwww
317:2013/07/10(水) 00:46:40.17 ID:
>>306
・・・・
食ったこと有るのか・・・・
287:2013/07/10(水) 00:43:28.04 ID:
>>262
その通り。戦闘機や戦艦の量をみても韓国のほうが多い。
列島に分散した自衛隊では集中戦力の韓国の方が全力攻撃もできるし釜山と博多の距離は近代戦ではないも同然。
簡単に韓国を挑発する日本人は本当の日本の適だよ。
297:2013/07/10(水) 00:44:09.57 ID:
>>287
使えない兵器はガラクタと同じって知ってるか?
303:2013/07/10(水) 00:44:54.44 ID:
>>287
まともに戦争したことも無い国が勝てるほど戦争は甘くねーよw
318:2013/07/10(水) 00:46:46.79 ID:
>>303
数年前でも韓国海軍は北の警戒艦と実戦した
308:2013/07/10(水) 00:45:28.49 ID:
>>287
うんこの量だけだろ韓国のほうが多いのは
315:2013/07/10(水) 00:46:28.16 ID:
>>308
歩兵数でも韓国勝利ですよ。
日本海って強敵が居ますけどw
313:2013/07/10(水) 00:46:02.04 ID:
>>287
お前ら戦時統帥権持ってないから軍動かせないじゃん。在日シコリアン
272:2013/07/10(水) 00:40:22.92 ID:
>>244
近代日本が戦争した主な国々

・アメリカ合衆国
・大英帝国
・帝政ロシア
・ソビエト連邦
・清朝中国
・中華民国
・帝政ドイツ
・オーストリア=ハンガリー帝国
・フランス
・オランダ
・オーストラリア
・カナダ
・イタリア

韓国?w
276:2013/07/10(水) 00:41:09.86 ID:
>>244
ちょっと理由語ってみ?
258:2013/07/10(水) 00:37:41.67 ID:
戦争おっ始める前に在韓米軍に国防部の幹部が取り押さえられて終わるイメージしか沸かない
293:2013/07/10(水) 00:43:47.62 ID:
>>258
韓国軍って戦時指揮権が米国軍にある世界でも珍しい軍なんだけど
305:2013/07/10(水) 00:45:11.76 ID:
>>293
国連軍が持ってる統帥権は、対北だけ。
韓国軍が日本に喧嘩を売る事は可能。
312:2013/07/10(水) 00:46:01.72 ID:
>>305
そうなった場合日米安保はどうなるんでしょ?
259:2013/07/10(水) 00:37:44.35 ID:
好きに書けば良いのに
お便所の落書き以下の影響力だし
269:2013/07/10(水) 00:40:00.55 ID:
>>  262
無駄に改行するな、阿呆
273:2013/07/10(水) 00:40:38.49 ID:
主敵と書かれたら防衛白書が厚くなるなw
279:2013/07/10(水) 00:41:46.66 ID:
>>262
>兵役のある屈強な韓国人に勝てるわけない
何時までも統一できねぇよなぁ。何十年たってんだよ。

>お前らにうんこさんで顔洗う事できるのか
>お前らにうんこさん食うことできるのか??
世界で朝鮮民族だけだぜ。朝鮮民族じゃあるめぇし、しねぇよ。

>戦争ではそのような能力が勝敗を決めるんだよ
だから、早く統一してみろよ。
300:2013/07/10(水) 00:44:16.83 ID:
>>279
統一するとしても、中国に仲介を頼み、日本から莫大な補償金を
せしめようとしていて、敵国が大きくなるだけだから

朝鮮の統一など日本人はたのまないしのぞまない。
統一したければ、自己責任でおねがいします。
280:2013/07/10(水) 00:41:54.98 ID:
私たち日本は、文化を教えてもらった下の存在、アジアでは下位民族なんだよね
しかも列島島国で、汚い南方系雑種で、戦犯民族

そこを弁えて発言しないから、世界から叱責されるんだよね
敵国条項を根拠に武力鎮圧されても、文句言えない立場なんだよ
抵抗すれば即座に連合軍に壊滅的に叱責されるんだよ

上には逆らわないこと、これ私たち日本の下劣な得意技だよね
いまこそ得意技発揮しないと
284:2013/07/10(水) 00:42:51.23 ID:
>>280
という妄想か、シコリアン
296:2013/07/10(水) 00:44:08.42 ID:
>>280
シコシコシコシコシコシコシコシコ
301:2013/07/10(水) 00:44:26.96 ID:
>>280
>汚い南方系
これ、フィリピンやベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアに
拡散してやろうか? 朝鮮人の発言だって
304:2013/07/10(水) 00:44:59.23 ID:
>>280
マジな話さ、お前日本人を貶めてるけど、お前の発言も在日の処遇に少なからず影響があることを理解して書いてるんだろうな?
310:2013/07/10(水) 00:45:51.94 ID:
>>280
正統な中華秩序は

中国≧日本

ベトナム・琉球



朝鮮
319:2013/07/10(水) 00:47:00.47 ID:
>>280
日本は戦争放棄しているし専守防衛の国だから、

そんな国を武力侵略したら、その国はイラクのようになりますよ。

憲法9条は日本人を守っている。
281:2013/07/10(水) 00:41:55.66 ID:
主敵とか書いてくれれば堂々と在日朝鮮人を追い出せる
頼むから書いてくれ
289:2013/07/10(水) 00:43:31.66 ID:
日本と韓国が戦争して白兵戦になるとでも思ってる低能がいるようだね。
291:2013/07/10(水) 00:43:40.18 ID:
あんな適当ケンチャナヨのハリボテ国家が戦争強いわけない
勇ましいことほざいてもいざとなったらアイゴー!って言って逃げ出すに決まってる
292:2013/07/10(水) 00:43:47.11 ID:
>>280
差別主義者乙。日本は韓国なんぞどうでもいいんだぜ。
295:2013/07/10(水) 00:44:00.04 ID:
書かなくても主敵にしてんじゃんw さっさと攻めて来いよw
311:2013/07/10(水) 00:46:01.69 ID:
>>250
調べてみたら、それぞれの安保発動条件は「武力攻撃を受けた」場合だね。
まあ、日本から攻撃されたってでっち上げれば回避はできるかな?


>>295
実際に言ったか言ってないかでは天地の開きがある。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373380454/
関連記事

タグ : 韓国 民主党 地球上 竹島 地名

2013/07/10 00:49 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

