アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【大阪】「日韓両国が仲良くする為の施設に」パチンコのマルハン、新世界に日本初の「韓流テーマパーク」を来秋開業★2[07/09]

1:2013/07/09(火) 22:38:53.84 ID:
パチンコ国内最大手のマルハンは9日、
大阪・新世界の複合商業施設、旧・フェスティバルゲート(大阪市浪速区)の跡地を再開発し、
日本初の「韓流テーマパーク」を来年秋に開業させると発表した。
日韓両国の関係活性化を狙う。年間目標で売上高50億円、来場者300万人を掲げた。

同社によると、総工費は約100億円で、今年秋に4階建ての建物を着工。
韓流スターがプロデュースする衣料、グッズ販売店、飲食店などを集積させるほか、
韓国からの輸入食材を扱う食品スーパーを展開。
多目的ホール「K-POPホール(仮称)」を併設し、韓流スターのショーなどを楽しめるようにする。

旧フェスティバルゲートは大阪市の第3セクターが展開した遊園地などの複合商業施設の跡地。
マルハンが09年に入札で落札し、跡地再開発を検討してきた。

同社の韓昌祐会長は東京都内のホテルで会見し
「4年前から何にしようか考えてきた。日本、韓国両国が仲良くしていくための施設としたい」と話した。

マルハンはさきごろ、東京・浅草での大衆娯楽施設の再開発計画に冠スポンサーとしての参画を発表したばかり。
第1弾として「マルハン松竹六区タワー」を来年末までに建設する。
東京と大阪の下町エリアに目立つ娯楽施設を作ることになる。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130709/biz13070915510011-n1.htm

前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373367443/
スレが立った時刻:2013/07/09(火) 19:57:23.08

2:2013/07/09(火) 22:39:49.32 ID:
>>1
乙です
15:2013/07/09(火) 22:44:20.56 ID:
んふっ、
>>1
乙よっ!

パチンコじゃなくてゲーセンが増えれば良いのに…
21:2013/07/09(火) 22:45:34.63 ID:
>>15
昔のゲーセンって、危ない雰囲気満天だったけどなぁ
今時のゲーセンはアミューズメント感たっぷりなのよねぇ
25:2013/07/09(火) 22:46:48.02 ID:
>>21
確かに、昔はなんか怖いイメージがあったわネwww
39:2013/07/09(火) 22:48:58.06 ID:
>>21
居心地よくなったのはSEGA体感ゲーの勢いもあったと思う。
80年代後半には普通にガキが(俺w)入っても違和感なかったし。
64:2013/07/09(火) 22:53:06.87 ID:
>>39
だからか、小さい頃「ゲーセンは怖いところだぞ」って、親から怖いイメージ植えつけられたのってwww

あ、ちなみにあたしは平成元年生まれよっ!
102:2013/07/09(火) 22:57:24.57 ID:
>>64
ええっと、アタシは2659年生まれだわw
ずっと先輩ですね><カオルさんはw
114:2013/07/09(火) 22:59:03.51 ID:
>>102
未来のせか~いの~♪猫型ロボ~ット(青狸)~♪

年齢は、ヒ・ミ・ツ!///
128:2013/07/09(火) 23:00:27.65 ID:
>>114
2659年って皇紀ってことねw
西暦+660で覚えておくといいわw

今度こそ熨斗
46:2013/07/09(火) 22:50:33.25 ID:
1乙。

>>15
ゲーセンにパチンコ台が並ぶご時世なんですよ……
16:2013/07/09(火) 22:44:26.35 ID:
フェスティバルゲート跡地に作って、あいりんに巣食うホームレスのたまり場にでもするつもりか?



あ、
>>1
28:2013/07/09(火) 22:47:22.26 ID:
>>16
ある意味本当の韓国が楽しめるスラム街パークですね
38:2013/07/09(火) 22:48:48.96 ID:
>>28
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  サファリパーク並みの危険度?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
52:2013/07/09(火) 22:51:05.98 ID:
>>25
狭い空間に、ぎっしりとテーブル筐体がならべられてて
薄暗くて煙草くさい・・・そんなところでしたw

>>28
たこ焼きつつきながら、出入りする連中をウォッチするところですw
56:2013/07/09(火) 22:52:00.28 ID:
>>52
ああ、そういやテーブル筐体じゃなくなってからは
雰囲気変わってるかもねえ。
30:2013/07/09(火) 22:47:52.36 ID:
>>1
乙。

>>21
そのかわり?子供からの金を毟り取り方はえげつなくなってる様な。
俺がカードゲーム嫌いつーのもあるけど。
43:2013/07/09(火) 22:49:43.58 ID:
>>30
ゲーセンカードゲーはえげつねーらしいなw
99:2013/07/09(火) 22:57:00.73 ID:
>>1


前スレ952
あー…

>>24
そう言えば、新潟ロシア村は「赤の広場も再現するお!」っていう構想が
あったっぽい…。

>>42
あるある。

>>43
戦国大戦とかはなあ…w

>>50
んだんだ。

>>53
学芸員の時の教授曰く、「あれは冬の保養地がなかったから潰れた」らしい。
そうでなくとも、わざわざ道東行くメリットがなあ…。
112:2013/07/09(火) 22:58:36.34 ID:
>>99
同じホロレアでも日本のと違って若干仕様が異なるってな話も聞いてるしねぇ。。
(ゴーストレアとか)
127:2013/07/09(火) 23:00:21.13 ID:
>>112
ふむ。

>>111
ノシ
147:2013/07/09(火) 23:02:18.63 ID:
>>127
まぁ既に何度も書いてるけれど
5ds以降エクシーズとかまともに買ってないあたいが(><)
いや、他のもだけど。
177:2013/07/09(火) 23:06:41.16 ID:
落ちた人ノシ

>>147
まさか今のアニメがつまらんとは…><

>>162
ふむ。

>>164

「ウリ以外は皆利用するための道具ニダ!」
こんな思考ですし。
187:2013/07/09(火) 23:08:06.84 ID:
>>177
まぁ最近のアニメってのは良いのは有るけれど探すのはって状況でも有るしね。
此処で取上げられてるのは名作になるのが多いけれど。
204:2013/07/09(火) 23:10:33.55 ID:
>>187
ふむ。個人的には駄作なのは余計目立つ時代な気分。
249:2013/07/09(火) 23:15:56.58 ID:
>>204
昔よりも映像は進化してるけど
問題はやっぱりストーリーだからねぇ。。
アニメとか。

>>207
だったらオンラインやネトゲでなくても
一昔前の◆とかは神作多く出してたし他に良いゲームも多いし。

つか
>>78
で一言程度で書いたのに
何で其処まで突っ込まれなけりゃならんのだか。
254:2013/07/09(火) 23:17:05.24 ID:
>>249
下段

世の中すべて諸行無常だってことをみんな忘れていろいろやってんだから
257:2013/07/09(火) 23:17:23.99 ID:
>>211
まあなあ、海外のネトゲーであるWoWを見るとそんな感じが…。

>>249
アニメとか余計大事なのに、その場の盛り上がりだけとかしか
考えていない輩が…。
273:2013/07/09(火) 23:20:43.85 ID:
>>254
>>78
のも無常観入れて書いてるよ。

>>257
まぁ一昔前のアニメって今見たくクールごとにってのじゃなかったしね。
だからストーリーも限られた話数で収めなけりゃってのも有るだろうからで。
(だからカットとかも当然多くなるから)
276:2013/07/09(火) 23:21:25.00 ID:
>>273
だから忘れてやってる世界にいれちゃ怒られるだろw
290:2013/07/09(火) 23:23:54.41 ID:
>>276
まぁ個人的な意見と無常観を入れて書いてるから
深く突っ込まれても困るから(><)
286:2013/07/09(火) 23:23:27.17 ID:
>>273
ほむ。しかし、ジョジョみたいにやりようはある気もするけど。
293:2013/07/09(火) 23:24:20.63 ID:
>>286
あれはジョジョというネームバリューが極めて強いから出来たことであってだなぁ・・・
302:2013/07/09(火) 23:25:35.94 ID:
>>293
JOJOはネームバリュー故に下手打つと大ゴケの可能性もあった。
手を抜かなかったのが勝因。
299:2013/07/09(火) 23:25:14.60 ID:
>>286
何気に評判が良いアニメジョジョ(><)

人気の高いキャラ(とスタンド能力)が出てる四部とかやったとしたら
更に話題取り沙汰されるんだろうなと。
314:2013/07/09(火) 23:27:17.43 ID:
>>293
あー…。

>>299
んだんだ。

確かにと言いたいが、出るのは何時の日か…。
320:2013/07/09(火) 23:28:12.96 ID:
>>314
まぁ之だけ話題になったから
四部五部まではまずやるんではないかなと>ジョジョアニメ
327:2013/07/09(火) 23:29:30.86 ID:
>>302
あー、確かにー。

>>319
や、種は劇場版が有耶無耶になった時点で永久に凍結したという話が
あるっぽいですが。

>>320
ふむ。第六部はぼみょーだ…。
330:2013/07/09(火) 23:30:03.15 ID:
>>327
種ガンの劇場化はネタだったんじゃねぇかと思うw
322:2013/07/09(火) 23:28:47.95 ID:
>>299
お祭り騒ぎは苦手なんで、ひっそりとデッドマンズQOVA化とかされるのを希望。
344:2013/07/09(火) 23:31:26.26 ID:
>>322
個人的にトニオさんの外伝化とかは良いかなと。
露伴の外伝も有る事だし。

>>327
つか一巡して別の分岐点に移行したような状況になってるしねぇ。
>ジョジョの世界
374:2013/07/09(火) 23:35:50.26 ID:
>>344
トニオさんと5部キャラって普通に絡んでても不自然じゃないしな。
「ディアボロの料理人」とかいうプリクウェルもアリかも。
410:2013/07/09(火) 23:40:04.34 ID:
>>374
4部は攻撃って言うよりも特化って言った方がいい能力ばかりだったしね。
特にトニオさんのパールジャムって攻撃は皆無だけどその能力から人気が高いから。
480:2013/07/09(火) 23:48:04.66 ID:
>>410
藤子的な生活ギャグがやりたかった感が満載で大好き>4部
サーフィスの下りでのパーマンネタはニヤニヤしっぱなし
398:2013/07/09(火) 23:38:46.14 ID:
>>330
その線も考えられるw

>>343
嫁は遅筆で有名だったからなあ。

>>344
んだんだ。

>>370
へい、船上生活やったことあります。米海軍が羨ましくなったです。
あと、一般の船の生活ってどんなんしょ?
411:2013/07/09(火) 23:40:08.08 ID:
>>398
つか福田も監督の自覚なかったっぽいしな。

>>401
嫌・韓流の買占めに失敗したらハズレ。
422:2013/07/09(火) 23:41:51.57 ID:
>>411
なるべくしてなった作品と…。

>>416
なんという無縁仏w
430:2013/07/09(火) 23:42:29.85 ID:
>>422
下手に数字がよかったのがいけなかった作品。
463:2013/07/09(火) 23:46:22.72 ID:
>>430
FF8再来だからなー。

>>448
じゃあ私はオペレーターで。
478:2013/07/09(火) 23:47:51.51 ID:
>>463
てかアレ、ホントは種だけのはずだったし。
490:2013/07/09(火) 23:49:20.04 ID:
>>478
続編作らなければ…。今更IF言っても仕方ないけどね。
494:2013/07/09(火) 23:49:48.66 ID:
>>490
種も十分にアレだったけどなw
504:2013/07/09(火) 23:51:01.04 ID:
>>494
スタゲもいまいち意味不明だったしなー
505:2013/07/09(火) 23:51:11.47 ID:
>>494
しかし死種に比べればずっとマシだったというね
507:2013/07/09(火) 23:51:39.24 ID:
>>494
でも、種はストーリーはともかくネタが面白いのでギレンの野望化してもらいたい
518:2013/07/09(火) 23:53:51.14 ID:
>>502
いや、御大は別格だったし。

>>504
一番分からんのは、ハイネ君の存在価値。

>>505
種死はアレ、何を意図してたのか不明だしw

>>507
ネタとしてはねぇ。
537:2013/07/09(火) 23:56:38.29 ID:
>>518
むしろ後半に出てきた3バカ全員要らなかったなー
546:2013/07/09(火) 23:57:43.71 ID:
>>537
3馬鹿っつうと、ヤク中三人組?
524:2013/07/09(火) 23:54:32.98 ID:
>>507
量産機を大事にしなかった時点で10年選手になりえない作品だったな
527:2013/07/09(火) 23:55:31.56 ID:
>>524
オーブの量産機には、それなりの見せ場あったぜ。
3機がかりで、セカンドスレージを撃墜とか。
549:2013/07/09(火) 23:58:01.26 ID:
>>527
ジンとかシグーとかもっと活躍させるべき…ガンダムあんなにいっぱいイラン
557:2013/07/09(火) 23:59:42.96 ID:
>>549
ストライクダガーよかマシだろう。
ガンダム面なのに、初搭乗時で全滅食らったんだから。
578:2013/07/10(水) 00:04:21.90 ID:
>>557
オレ、ザクも好きだけどジムはもっと好きなんだ…(´・ω・`)
588:2013/07/10(水) 00:05:23.65 ID:
>>578
ジムスナカスがさいつよ。
539:2013/07/09(火) 23:56:44.64 ID:
>>524
だから、ウリの手でバクゥ量産して、キラを落としてやりたいんだ
552:2013/07/09(火) 23:58:37.97 ID:
>>539
つーか4本足って、MSのメリットを消してる気がする。
577:2013/07/10(水) 00:04:22.10 ID:
>>552
四脚ACをdisッテマスカー!
592:2013/07/10(水) 00:06:00.46 ID:
>>577
暴走レイバー、X-10(ボソ

>>578
実は俺、ムラサメガンダムも好きだけど、フラッグはもっと好きなんだ。
603:2013/07/10(水) 00:07:53.63 ID:
>>592
ヘルダイバーがマシンガンとワイヤーで必至こいて止めたら中身ありませんでしたとか知らないですよ!
581:2013/07/10(水) 00:04:33.18 ID:
>>552
不整地陸戦用なら、4本とか6本の多脚の方が良いのでは
565:2013/07/10(水) 00:01:52.81 ID:
>>546
それそれ
>>539
ザウートで連合VSやってたなー
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/353ba5fb.jpg
580:2013/07/10(水) 00:04:28.39 ID:
>>565
アレはブルコスがどんな連中かを、視聴者に知らせる目的があったんじゃないかと。
実際、やってた事は外道そのものだし。
591:2013/07/10(水) 00:06:00.89 ID:
>>580
それより非道な目にあったシンくんカワイソス
598:2013/07/10(水) 00:07:35.22 ID:
>>581
砂漠で運用するなら、キャタピラで十分な気もしますがねぇ…。

>>591
何でか分からんが、シンには同情する気になれないw
609:2013/07/10(水) 00:09:03.19 ID:
>>598
厨二病入ってる所かな、確かに調子こいてる時はいらっとするw
604:2013/07/10(水) 00:08:13.14 ID:
>>588
オレが、俺たちがジムだ!
>>580
美形で若い兄ちゃんじゃなければよかったのに…キャラデザがワンパターンすぎて、どうも
618:2013/07/10(水) 00:11:02.52 ID:
>>604
まぁ、確かにワンパではあったが。

>>609
つか実力低いのに粋がってるとことか、イラっとしたな。
624:2013/07/10(水) 00:14:42.14 ID:
>>618
ただ、EDクレジットでキャストがキラより後ろになった瞬間にもう全てがどうでもよくなったw
631:2013/07/10(水) 00:16:24.36 ID:
>>624
シンがキラを叩き落とす話だけは見た。
あれで少しスッキリした。
632:2013/07/10(水) 00:16:26.52 ID:
>>624
まさに転落主人公w
642:2013/07/10(水) 00:19:20.53 ID:
>>632
妹って生きてたの?アスカさんちの
644:2013/07/10(水) 00:20:14.64 ID:
>>642
遺体すら残らんかったような。
653:2013/07/10(水) 00:22:25.58 ID:
>>644
ありがとー、その辺膨らませられればいいキャラになったのになー
ですてにーは一話で切ったからよく知らないのだ(∀`*ゞ)テヘッ
656:2013/07/10(水) 00:23:37.30 ID:
>>653
一応、話には絡めてる。
シンがオーブを嫌う理由付けにされてるし。
664:2013/07/10(水) 00:25:57.54 ID:
>>656
なるほど、なるほど。
あのシンが乗ってたへんてこガンダムがちょっと嫌だったから…
670:2013/07/10(水) 00:26:40.68 ID:
>>664
ヘンテコガンダム?
アレが搭乗したのか2機ともヘンテコだったんだが。
684:2013/07/10(水) 00:31:24.42 ID:
>>670
あのただ手を纏めただけの
あきらかに飛びそうにないデザインの上半身とか…
もう21世紀なんだからその辺何とかしようよとか思った(ノ∀`)タハー
687:2013/07/10(水) 00:32:30.76 ID:
>>684
それ言うなら、種のMS全てがおかしいわけで。
フリーダムなんざ、何でアレでホバリングできるのか不明な
バービア形状してるしw
698:2013/07/10(水) 00:36:29.96 ID:
>>687
ZZさんの悪口はそこまでだ
661:2013/07/10(水) 00:24:55.38 ID:
>>653
生死不明じゃなくてミサイルほぼ直撃影も残らない描写だからな。
リーナ・アーシタみたいに死んでたかも?くらいにしときゃ良かったものを。
あそこで気付いてる奴はその後の虐殺ストーリーも予測で来てるw
665:2013/07/10(水) 00:25:57.93 ID:
>>661
つかさ、今になって気付いたんだが、
あの爆発ん中でも生き残った携帯って
どんだけ頑丈なんだろうな?w
671:2013/07/10(水) 00:26:54.69 ID:
>>665
ヒント:任天堂
672:2013/07/10(水) 00:27:52.52 ID:
>>671
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/c93c5e40.jpg
685:2013/07/10(水) 00:31:34.28 ID:
>>672
やっぱテトリスじゃないとなぁ。
689:2013/07/10(水) 00:33:19.61 ID:
>>685
サガラ・ソースケ 「テトリスは得意だ」
706:2013/07/10(水) 00:39:10.86 ID:
>>689
「クイックスは得意だ」だと何か締まらないし。
482:2013/07/09(火) 23:48:11.30 ID:
>>460
熨斗><

>>463
8はその後のネットの情報やらで奥深さってのは有ったり。
もう謎解きみたくはなってるけれど。
491:2013/07/09(火) 23:49:21.13 ID:
>>482
FF8はカードゲーだけでもいい気がするw
あとはPS1最後のFFって意味ではハード使いきったプログラムは見事

だが、リノアはクソビッチ過ぎた。
501:2013/07/09(火) 23:50:44.64 ID:
>>491
まぁリノア=アルティミシアって個人的には一番しっくり行くんだけどねぇ。
しかし状況証拠や部分的な断片でだから未だにその話では
双葉じゃ荒れたりしてるから。
519:2013/07/09(火) 23:54:00.20 ID:
>>501
まあシナリオ深読みは面白いかもしんない。
セルフィは可愛かったんだが・・・

9については頭身がキモすぎて全く触って無い上にネットでもほとんど感想を聞かんw
542:2013/07/09(火) 23:56:54.73 ID:
>>519
…童話風にするために無理やり等身を低くしたのがなあ…。
もし、等身大になってたらまた違った形があったかもというのがFF9の感想。
つーか、FF8の煽りを(ry
551:2013/07/09(火) 23:58:26.74 ID:
>>542
9はあの姿のビビが居ないと納得出来ない!(`・ω・´)
553:2013/07/09(火) 23:58:48.03 ID:
>>542
9は隠しボスのオズマが滅茶苦茶よく出来てた、って印象があるw
それにひきかえ10インター以降の隠しボスは……。
559:2013/07/10(水) 00:00:21.44 ID:
>>542
FF9はプレイヤーがキャラ操作可能になるまでの時間が長すぎなんです。
あれこそ映画志向の最大の弊害だと思ってます。
570:2013/07/10(水) 00:03:07.22 ID:
>>559
後極力攻略に関しての情報も流してなかったってのが大きいと思う。
>FF9
610:2013/07/10(水) 00:09:15.96 ID:
>>570
ノスタルジーを若干履き違えてた感はあります。
620:2013/07/10(水) 00:11:52.75 ID:
>>610
過去の作品の方が別な意味で郷愁誘ってたと言う。
585:2013/07/10(水) 00:05:09.83 ID:
>>532
ハイパー化!?

>>551
まあ、八頭身のビビとかさすがにキモいからね(汗

>>553
ああ、「HPが無駄に高い」とか「時間かかる」とか…。
12の5000万は無いわーと…。

>>559
あ、確かに。あと、一度取り逃すともう二度と手に入らないアイテムも
ありましたな。個人的には、あそこで暴走していった結果が
映画版FFやラストストーリーに行った気がします。
566:2013/07/10(水) 00:02:02.29 ID:
>>542
まぁゲーム中は猿みたいに動いてたジタンとか
二次では美ショタに描かれてたりしてるのが多いしね。

>>551
「みんな、ありがとう・・ボクの記憶を空に預けに行くよ・・」
594:2013/07/10(水) 00:06:27.65 ID:
>>566
ふむ。

>>570
結局、後でガイドブック出来たし、一体何だったんだろうかと…。
616:2013/07/10(水) 00:10:22.98 ID:
>>590
売り方に問題有った感じが>ナ婿
その後のテイルズシリーズとか大作で商業主義に走った感もしないではなく。

>>594
まぁナ婿にしても◆にしても
映画みたいな大作ってのとゲームやストーリーとしての一般の要求ってのの
違いって言うか隔たりが有ったって言うか。
623:2013/07/10(水) 00:14:36.81 ID:
>>616

最近のナムコで一番面白いのは、
太鼓の達人の開発者ブログ……w
629:2013/07/10(水) 00:16:10.91 ID:
>>621
竿・・男の仔にのみ与えられる体の竿(*><)
(玉も重要だけど)

熨斗><

>>623
何気にシリーズ長いよね・・>太鼓
647:2013/07/10(水) 00:20:52.34 ID:
>>629

実は太鼓をやったことはないんだけど、
時々ブログに出てくる「今年の夏の目標は撫子NO BADです」とか、
「リゾート行きたいなぁ」とか、
「お米を炊いて美味しく食べたら太ったよ!」とか、
お前それあんたのところと敵対してる会社のゲームだからw って記述が多くてw
652:2013/07/10(水) 00:22:21.22 ID:
>>647
あたいも太鼓関連ってやってないから(><)

・・って地震?
660:2013/07/10(水) 00:24:32.46 ID:
>>652
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
じしん!?どこ!?
662:2013/07/10(水) 00:25:03.24 ID:
663:2013/07/10(水) 00:25:15.73 ID:
>>660
因みに神奈川深度4とか
674:2013/07/10(水) 00:28:33.94 ID:
>>663
4か……。
神奈川の人は結構目を覚ましたかな。
676:2013/07/10(水) 00:29:07.89 ID:
>>658
>>662
>>663
オーゥ…ファック…マイガッ…シット

グラグラグラグラ

あいがちゅー(´;ω;`)

>>665
さすがガンダリウム合金製だ、なんともないぜ
679:2013/07/10(水) 00:29:52.99 ID:
>>676
実はPS合金で出来てた携帯。
668:2013/07/10(水) 00:26:27.47 ID:
>>652
あのブログだけは一見の価値有りだと思うw
他にも色々フリーダムな記述が……w

>>658
M3.3か……
感じ方としちゃちょっと大きく感じるくらいですな。
683:2013/07/10(水) 00:31:22.28 ID:
>>668
>>674
>>676
因みにNHKの地震関連スレで震度とか情報が出てるからで。
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1373361866/
695:2013/07/10(水) 00:35:42.77 ID:
>>679
すっごい燃費悪そうな携帯だなw
>>683
なるほど、日本気象協会のHPがぎりぎり間に合ってなかったからw
697:2013/07/10(水) 00:36:29.15 ID:
>>695
っ動力源がコジマ粒子とか(・ω・)
625:2013/07/10(水) 00:14:46.80 ID:
>>616
ヒロイン不遇とか知りません>なむこ
633:2013/07/10(水) 00:17:15.10 ID:
>>625
シャオルーンのみが(ry
中の人別でリメイクすれば・・

>>628
ヨヨ
アリシア
ルクレツィア

個人的に選ぶ◆三大悪女。
636:2013/07/10(水) 00:18:00.33 ID:
>>633
■に限定しなくてもヨヨ最強w
650:2013/07/10(水) 00:21:31.24 ID:
>>633
ドルアーガからの伝統でも有る>不遇ヒロイン

>>636
限定解除したら下級生2のビッチもかなり上位に食い込んでくるぞ
654:2013/07/10(水) 00:22:37.77 ID:
>>650
下級生2のビッチって誰だったっけ?
うちは花屋の姉ちゃんラブだったんだが。
639:2013/07/10(水) 00:18:06.93 ID:
>>616
もう既にスカイリムとかGTAがあるのにねえ。>映画的なゲーム

>>620
確かに…
649:2013/07/10(水) 00:21:21.04 ID:
>>636
ルクレツィアも中々凶悪であるからで。
ヴィンセント親子二代に対してのストーカー的な感情持って宝条に抱かれて
挙句結果的に星を機器の自体にまで追い込んでるからねぇ。。

>>639
過去策のリメイクってのもコレジャナイ感も強いのばかりだしね。
667:2013/07/10(水) 00:26:26.58 ID:
>>649
あくまでサブストーリーですし>ルクレツィア
あの星の物語として見るなら凶悪そのものですけど。
678:2013/07/10(水) 00:29:52.64 ID:
>>667
結果的に話の根源って言うか大元になってるから
サブストーリーと一括りに出来ないと思ふ。
抱かれた後でセフィロス身ごもってるし。
699:2013/07/10(水) 00:37:09.18 ID:
>>678
大元なのに本編的にはサブストーリーに過ぎない扱いになってるのが
よりルクレツィアの悪女っぷりを際立たせてると思うのです。
物語的に消化すべきタスクとか無縁のところにいるから。
703:2013/07/10(水) 00:38:17.95 ID:
>>699
元々FFって内容が全編にわたって黒かったよね。
8くらいまでは。

9くらいからなんかライトな感覚になりすぎてる気がした。
432:2013/07/09(火) 23:43:06.81 ID:
>>422
同じ福田本人のモノなのにドラグナーと全然質が違うんだよね・・・(・ω・)
442:2013/07/09(火) 23:44:00.34 ID:
>>432
456:2013/07/09(火) 23:45:51.30 ID:
>>442
↑←↑
470:2013/07/09(火) 23:47:11.05 ID:
>>456
聖地。
嫁色チェイサーで、TDD-1からの発艦やったら面白そうだ。
481:2013/07/09(火) 23:48:04.98 ID:
>>470
作ってみ?
俺がコメ入れに行くからw
445:2013/07/09(火) 23:44:12.04 ID:
>>432
サイバーフォーミュラも良作だったのにねぇ
454:2013/07/09(火) 23:45:28.75 ID:
>>445
あれ、今のCG技術でリメイクすると良いと思うのです
269:2013/07/09(火) 23:20:06.55 ID:
>>249
とりあえず修了分でガルガンティアとはたらく魔王さま!は10年分の賛辞を贈って構わないと思ってる。
282:2013/07/09(火) 23:22:28.51 ID:
>>269
後はヤマトとかHK(こっちはアニメじゃないけど原作が漫画だから)とかかねぇ。

近年じゃ海外のアニメとか良いのが多いからそっちにも機体がってのも
個人的には有ったり。
296:2013/07/09(火) 23:24:47.19 ID:
>>282
トルカイザーは是非日本に持ってきてほしいと思ったり。
6:2013/07/09(火) 22:41:03.68 ID:
ああん!
韓国男性に抱かれたいわ!
13:2013/07/09(火) 22:44:03.80 ID:
18:2013/07/09(火) 22:45:06.75 ID:
大阪の人はもれなく韓流が大好き
私も知り合いいるけど朝から晩まで口を開けば韓流の話ばっかりしてる
26:2013/07/09(火) 22:47:18.20 ID:
>>18
多分、そいつは東亜+民。
韓流の話であなたの反応を伺っている。
36:2013/07/09(火) 22:48:39.71 ID:
>>26
そしてその知り合いは、心の中ではID:Vdojfl40を馬鹿にしているのだろうてw
50:2013/07/09(火) 22:50:59.40 ID:
>>36
もうそんな心の中の幻を見つめてる場合でも無いだろうと。
何れは兵役に駆り出されるのは明らかなのに。
24:2013/07/09(火) 22:46:03.22 ID:
>>1
こんな感じになると予想

新潟ロシア村
ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52041333.html
ガリバー王国
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~metamorphose/gulliver.htm
37:2013/07/09(火) 22:48:48.27 ID:
>>24
柏崎トルコ村も忘れないで><
51:2013/07/09(火) 22:51:00.87 ID:
>>24
ガリバー村(夏向けw)
161:2013/07/09(火) 23:04:15.08 ID:
>>51
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

途中までパンツ下ろしてたのに…
198:2013/07/09(火) 23:09:33.15 ID:
>>161
なんでこれでパンツ下ろすんだw

>>189
新劇の朝鮮人
53:2013/07/09(火) 22:51:24.98 ID:
>>24
グリュック王国も混ぜてくれw
58:2013/07/09(火) 22:52:19.91 ID:
>>24
新潟ロシア村は廃墟マニアの聖地ですよねえ。
まだ現役だった2002年に行きましたよ。
もう半分死にかかっていましたがw
76:2013/07/09(火) 22:54:09.77 ID:
>>58
個人的にはカッパピアも廃墟として残ってて欲しかったがいかんせん市街地から近すぎたw
85:2013/07/09(火) 22:55:24.76 ID:
>>24
そんな感じになった後の話なんですよ、これ……>旧フェスティバルゲート
31:2013/07/09(火) 22:47:53.58 ID:
つか本業の玉で儲けだせなくなったから、
他の業種で利益出そうとしてるってだけじゃねぇの?
40:2013/07/09(火) 22:49:28.51 ID:
>>31
これで利益だそうと考えているならバカとしかいいようがないぞ

利益出したいならパチ台完備の特別養護老人ホームやデイケア作ったほうがまし
32:2013/07/09(火) 22:48:10.18 ID:
ここって結構年寄り多いんだな
40~50の無職か
42:2013/07/09(火) 22:49:42.67 ID:
遊戯王のレアカードに憧れを持つあたいが(><)
昔の大会限定のだと数十万とかするのも有るし。
54:2013/07/09(火) 22:51:50.43 ID:
今はモバゲーがあるからパチンコがヤバイんじゃないの?
65:2013/07/09(火) 22:53:12.13 ID:
>>54
その前から、客足は遠のいてた。
74:2013/07/09(火) 22:53:49.90 ID:
>>65
やっぱそうなんだw 
82:2013/07/09(火) 22:55:04.74 ID:
>>74
CRが出た頃だから、18年くらい前かな?
アレ、やたらと金食うんでね。

それと、競輪やら競艇で電話投票出来るようになったのも影響してるかと。
98:2013/07/09(火) 22:56:41.31 ID:
>>82
そうなんですね パチンコしないから勉強になります
100:2013/07/09(火) 22:57:02.23 ID:
>>82
競馬を皮切りに、公営ギャンブルのイメージが向上した事も起因しているかな?
その昔は「オッサンの楽園」のイメージががが。
115:2013/07/09(火) 22:59:04.88 ID:
>>98
それまでは、所謂フィーバー台があったから
今みたいな負けは少なかったんだよね。

>>100
競艇は、河合に感謝状を出すべき。
125:2013/07/09(火) 23:00:08.59 ID:
>>115

河合って誰?と思ったら「モンキーターン」の作者の事かw
133:2013/07/09(火) 23:01:08.19 ID:
>>115

女性誌でイケメン若手選手の特集が組まれてから若い娘が増えたんだよね(´・ω・`)
152:2013/07/09(火) 23:02:58.46 ID:
>>133
女性誌も取材してたのか、アレ。
182:2013/07/09(火) 23:07:17.19 ID:
>>152
イケメンで賞金現金支給、毎日家にいないと素晴らしい旦那候補と若い娘が湧いてたよ…(´・ω・`)

選手の誌面に出た友人もその中から美人を選んで結婚したけど尻に敷かれてますな(´・ω・`)
186:2013/07/09(火) 23:07:55.21 ID:
>>182
そういや家には居ないんだったなw
怪我の危険あるけど。
208:2013/07/09(火) 23:11:07.11 ID:
>>186
金目当ての嫁さんだと育児を金で丸投げしてホスト狂いとか見るよ(´・ω・`)

堅実な方は財布を握って貯金に勤しんでますな(´・ω・`)
202:2013/07/09(火) 23:10:11.87 ID:
>>182
今でも森君を見に川口オートに行く女性はいるのだろうか?
126:2013/07/09(火) 23:00:09.19 ID:
>>100
学校時代に競馬好きの知り合いと渋谷ウインズに何回か行ったけどアミューズメントって感じだったなあ
151:2013/07/09(火) 23:02:41.15 ID:
>>126
ウインズ米子とウインズ高松はいまだに鉄火場
157:2013/07/09(火) 23:03:50.80 ID:
>>151
元高崎競馬は廃墟にならずに通期最低一回は仮面ライダーのロケ地として(ry
163:2013/07/09(火) 23:04:25.17 ID:
>>151
高松の横にあったパチ屋でボロボロにされた懐かしい記憶(´;ω;`)

競馬の儲け以上に吸い取られますた…(´・ω・`)
168:2013/07/09(火) 23:05:07.74 ID:
>>151
でも鉄火っていいですよねー
207:2013/07/09(火) 23:11:06.27 ID:
>>157
爆破してりゃたいしたもんだ

>>163
エンゼルか?

>>168
あやしいおっさんだらけだがな

>>175
心に思い出が残ればいいじゃないかってことよ
何十万もかけてレアカ集めてがんばりましたいい時代でしたで満足するような連中がその手のゲームやってんだろ
209:2013/07/09(火) 23:11:13.45 ID:
232:2013/07/09(火) 23:13:59.00 ID:
>>207
そりゃカネかかってますからねえ、それぞれの高さ目指してw
>>209
鉄火巻きは鉄火場発祥らしいですけど
240:2013/07/09(火) 23:15:05.96 ID:
>>232
ウインズで「いけー」「させー」とか言っても意味ないだろうにな
251:2013/07/09(火) 23:16:08.09 ID:
>>240
いいんですよ、思わず出ちゃってんですからw
262:2013/07/09(火) 23:18:10.04 ID:
>>251
俺とかサウザー様みたいに脚組んでほおづえついて見てるけどなどんなバカ騎乗されても
268:2013/07/09(火) 23:19:35.96 ID:
>>262
やってる本人が楽しいならなんでもいいんじゃないですか
272:2013/07/09(火) 23:20:42.09 ID:
>>268
競馬場スタンドだとフィーバーするのはわかるが、モニターに向かってさけんで何か変わるなら
おっさんお前神だぜ、と思うのは意地悪なんだろうか
277:2013/07/09(火) 23:21:48.80 ID:
>>272
ノミ屋だともっと引く…(´・ω・`)
280:2013/07/09(火) 23:22:20.17 ID:
>>277
ノミ屋ってまだいるのかな
289:2013/07/09(火) 23:23:44.15 ID:
>>280
ノミ屋は店舗(`・ω・´)

接触して情報くれるのはコーチ屋だよ(´・ω・`)
285:2013/07/09(火) 23:23:15.79 ID:
>>272
どーなんですかね、競馬場で絶叫しても馬が速く走るとも思えませんけどw
ただ、バクチ場での人間観察は確かに面白いですよねえ
292:2013/07/09(火) 23:24:18.50 ID:
>>285
パチンコ屋でボタンバシバシしばいたり台叩いてるのとはまた違うのかもしれんけどな
313:2013/07/09(火) 23:27:16.67 ID:
>>292
台叩き過ぎると割れますから、割った奴いますw
なんとも人間臭いってゆーか、面白いですわ
323:2013/07/09(火) 23:29:01.57 ID:
>>313
玉が入った時点で結果抽選終わってるのにな
334:2013/07/09(火) 23:30:15.46 ID:
>>323
個人的にはパチンコスロットは朝鮮人どうこう抜きでも面白いとは思いません
340:2013/07/09(火) 23:30:53.75 ID:
>>334
CR東亜+とか作ったら面白い気がするけどなw
345:2013/07/09(火) 23:31:51.70 ID:
>>340
貧しい乳の娘さんばかり出てこられても
353:2013/07/09(火) 23:33:06.73 ID:
>>345
貧しい胸の着物と言うのも良いモノです。
365:2013/07/09(火) 23:34:30.18 ID:
>>353
嫁自慢ですかー、モゲロ
349:2013/07/09(火) 23:32:10.17 ID:
>>340
つ「CRノムたん」

崖が見えたらスーパーリーチ。
354:2013/07/09(火) 23:33:11.69 ID:
>>349
プレミア演出だろそれ
360:2013/07/09(火) 23:33:58.53 ID:
>>354
プレミア演出は、崖からフライです。
367:2013/07/09(火) 23:34:46.13 ID:
>>360
BIG確定の酋長棒。
373:2013/07/09(火) 23:35:32.11 ID:
>>365
嫁なんて居ねぇし。

>>367
ノーマルリーチはチャック全開。
379:2013/07/09(火) 23:36:37.99 ID:
>>373
ノーマルがチャック全開って、いちいちすげえ確率でチャック全開画像見せられるのかよw
376:2013/07/09(火) 23:36:18.12 ID:
>>349
CRホロン部
のり弁に竹輪の天ぷらがついたら大フィーバー
382:2013/07/09(火) 23:36:45.22 ID:
>>376
地下室監禁リーチ。
403:2013/07/09(火) 23:39:16.38 ID:
>>382
処断部隊リーチ
392:2013/07/09(火) 23:37:48.64 ID:
>>376
つ「CR大山」
電車からトイレに行けたら大当たり。

つ「CR島村」
公演で水浴びできたら当たり。
401:2013/07/09(火) 23:39:01.39 ID:
>>392
CR洗濯機御大
洗濯機を真っ赤に染めたら大当たり
358:2013/07/09(火) 23:33:39.76 ID:
>>340
それは確かにw、但し管理されてるって感覚は抜けませんけど
372:2013/07/09(火) 23:35:28.35 ID:
>>358
ホールになきゃいいわけだ

>>360
ノムたんと言えばみかんくすねリーチやクルミかじりリーチなどスーパーリーチが百を軽く超えそうだぜ
378:2013/07/09(火) 23:36:34.72 ID:
>>372
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/a8e8334d.jpg
スペシャルリーチ。
388:2013/07/09(火) 23:37:11.44 ID:
>>378
何かしようとして成功・失敗のパターンがないといけないからな
399:2013/07/09(火) 23:38:48.60 ID:
>>379
しまったw

>>388
成功ってあるんかな?
407:2013/07/09(火) 23:39:50.61 ID:
>>399
そりゃポケットにみかん入れることに成功したら大当たりだし
くるみを見事かじれたら大当たりだしお花畑でモンシロチョウに追いついても大当たりだ
417:2013/07/09(火) 23:41:07.86 ID:
>>407

当たり。
428:2013/07/09(火) 23:42:26.45 ID:
>>417
と、思わせて子供の逆襲でハズレ

そのパターンのパチンコはないからよいかも
433:2013/07/09(火) 23:43:08.72 ID:
>>428
CR昭博よか人気出そうな台だな。
446:2013/07/09(火) 23:44:44.63 ID:
>>433
明博はやりにくいな
竹島上陸リーチで滑ってこけて脳漿ぶちまいたら大当たりみたいなことしかできなんからな
アイドルノムたんとは格が違う
457:2013/07/09(火) 23:45:51.47 ID:
>>446
昭博はキャラ性がないからな。
390:2013/07/09(火) 23:37:27.42 ID:
>>372
いえ、制御されてる感が気に入らんのです
400:2013/07/09(火) 23:38:49.52 ID:
>>390
サイコロ転がして制御されてる感がしなきゃ大丈夫だ
413:2013/07/09(火) 23:40:31.58 ID:
>>400
人間にヤラレるなら構いませんけど、機械相手はつまらない
420:2013/07/09(火) 23:41:22.27 ID:
>>413
それも単純確率動作だから。気持ちは分からんでもない
443:2013/07/09(火) 23:44:03.82 ID:
>>420
ポーカーでもゲームと人間相手じゃ天と地の違いを感じますね
464:2013/07/09(火) 23:46:25.84 ID:
>>443
パチンコパチスロは「頭を使わなくていいゲーム」だからなぁ
他の奴もシリコン相手だと「あれ?」感があるのも事実

ま、そのあたりすっぱり割り切ってヒマつぶしとしてやってるけどな
475:2013/07/09(火) 23:47:31.20 ID:
>>464
機械相手にバクチ打つなら24で将棋指します
486:2013/07/09(火) 23:48:34.59 ID:
>>475
麻雀はアウト派、ということだな
506:2013/07/09(火) 23:51:20.86 ID:
>>486
実は麻雀大好きなんですけどね
516:2013/07/09(火) 23:53:22.84 ID:
>>506
チャラッチャーチャラララー

ジャララララ

チントテチントテ…

「ツモ!」

ジャララッチャッチャー

ジャン

「天和!役満!」

ダン

ピリリリリリリリリリ

「もう終わり?よっわーいwww」

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ
531:2013/07/09(火) 23:55:53.27 ID:
>>516
何すか、それは?
540:2013/07/09(火) 23:56:49.39 ID:
>>531
昔の脱衣麻雀で良くある光景w
554:2013/07/09(火) 23:59:07.34 ID:
>>540
相当やってんじゃないですかw
でも昔の脱衣麻雀は設定が甘かったですよねー
563:2013/07/10(水) 00:01:25.16 ID:
>>554
昔場末の温泉宿みたいなところで、暇つぶしに脱衣麻雀やったら、
萬子の九蓮宝燈9面待ちで萬子を引いてきたのに、上がれなかった事が……w
568:2013/07/10(水) 00:02:30.73 ID:
>>563
100円入れたら天和で上がられ終わった事があるおいら…(´;ω;`)
583:2013/07/10(水) 00:04:43.74 ID:
>>568
天和
四暗刻
大三元

で100円終了なんて余裕でしたorz
602:2013/07/10(水) 00:07:52.26 ID:
>>583
あれ他の役満も付くよね…(´・ω・`)

スーパーリアル麻雀だった記憶が…
608:2013/07/10(水) 00:08:44.81 ID:
>>602
スーパーリアル麻雀Part2
スーチーパイ
この辺のCOM設定極悪だったなw
617:2013/07/10(水) 00:10:46.58 ID:
>>568
そうとう運が悪かったんだな
626:2013/07/10(水) 00:15:20.62 ID:
>>617
いあ、運が悪くなくても何回かに一回はインカムから30秒無操作ENDとかあったからw
386:2013/07/09(火) 23:37:04.01 ID:
>>340
貧乳とか、ちっぱいが出てきたら、上手く避けないと、
出した玉まで、即回収されるのですね?
395:2013/07/09(火) 23:38:16.61 ID:
>>386
なんかシューティングゲームのほうがしっくりきそうな設定だな
429:2013/07/09(火) 23:42:27.65 ID:
>>395
この東亜が既にSTGみたいです。
ラスボスとか隠しボスがいきなり道中にあらわれるけど。
436:2013/07/09(火) 23:43:26.19 ID:
>>429
つーか、どれがラスボスでどれが隠しボスかわかんねえ
ダライアスでワーニング鳴りっぱなしみたいな感じ
459:2013/07/09(火) 23:46:12.23 ID:
>>436
外伝のシャコ連続で出てくるようなものかwwwボンバー切れたら終わるわ俺wwww
477:2013/07/09(火) 23:47:43.66 ID:
>>457
変な感情が入る人がキャラだといけないしな
ノムたんならどう転んでもなんかほっとする

>>459
東亜でレスしてるといつもそんな気分になるんだぜ
487:2013/07/09(火) 23:48:37.46 ID:
>>477
愛されてたからなぁ、ノムたんは。
502:2013/07/09(火) 23:50:53.62 ID:
>>487
ウリの中では劣化洗濯機御大
438:2013/07/09(火) 23:43:50.75 ID:
>>429
あたいはLV1の最弱の村人Aですけどね(*><)
451:2013/07/09(火) 23:45:14.42 ID:
>>438
実は足を骨折して寝ている勇者なんだろ
448:2013/07/09(火) 23:45:04.75 ID:
>>426
そのくらいでファンやめるくらいなら声オタなんぞやめてしまえばいい。

>>429
接触判定無し攻撃判定なしの背景レイヤーですね俺。
499:2013/07/09(火) 23:50:37.98 ID:
>>448
ゼビウスにおけるソル的な存在と見えます。
508:2013/07/09(火) 23:51:50.71 ID:
>>499
ナ婿はクロノアシリーズを・・
536:2013/07/09(火) 23:56:35.90 ID:
>>508
あの系統はパックランドの昔から鬼門になってる感ががが>765
558:2013/07/10(水) 00:00:03.74 ID:
>>536
リメイクのグラフィックとか見てもそうは思えん無いけどねぇ。
因みにクロノア自体別の会社のだけど原型は有る訳で。
「ラディア戦記黎明編」(まぁ携わってた人が同じってのも有るんだけど)
590:2013/07/10(水) 00:05:47.34 ID:
>>558
いや、何故かキャラアクションゲーが大成しないとこだなって思ったんです>765
マッピー出したとこなのに……
329:2013/07/09(火) 23:29:55.63 ID:
>>313
台を叩いて破壊

事務所に連行され弁済の書類に記入

翌日ダンプで入口に突っ込み破壊

こんな方が居たね(´・ω・`)
305:2013/07/09(火) 23:26:21.18 ID:
>>272
叫んじゃうのが人間、ってことでしょ?
結果としての影響力と賭けに対しての感情は別物だろうと。
321:2013/07/09(火) 23:28:19.21 ID:
>>305
「ほう、ククク…」な俺には理解できん世界か
326:2013/07/09(火) 23:29:16.63 ID:
>>321
「クックック・・黒マテリア・・」
「クックック・・メテオ呼ぶ・・」
332:2013/07/09(火) 23:30:07.34 ID:
>>326
マッピーでゲーム人生終えた俺には何のことだかさっぱり分からんな
86:2013/07/09(火) 22:55:31.64 ID:
>>65
駅前の中小のパチンコ屋結構潰れてるよね
郊外に大きなパチンコ屋で共食いしてるから
61:2013/07/09(火) 22:52:41.83 ID:
日本の芸能人が歩いてても誰も見向きもしないけど、韓国人が歩いてると芸能人じゃなくても人だかりが出来る
80:2013/07/09(火) 22:54:54.26 ID:
>>61
できないよ?幻覚でも見たか、地縛霊がたくさんよってきたかのどちらかでしょう。
101:2013/07/09(火) 22:57:07.19 ID:
改行馬鹿hNG推奨で>AL

>>80
あたいが支んだら望む愛欲の世界に転生したいと願うの(><)
62:2013/07/09(火) 22:52:42.78 ID:
ハウステンボスって一回倒産して民事再生受けたのよねぇ。
69:2013/07/09(火) 22:53:33.37 ID:
どんだけ儲かってんだw
75:2013/07/09(火) 22:53:55.63 ID:
ほんとに仲良くしたいと思うなら
日本が相応の努力をしなければならないだろ
78:2013/07/09(火) 22:54:38.37 ID:
課金システムでもどうせ最後にサービス終了で全てが終わるのに
(by:八様)
116:2013/07/09(火) 22:59:15.18 ID:
>>78
まあなー。どうせなら手元に残るものが…。

>>88
なにそれダメ過ぎるw
130:2013/07/09(火) 23:00:41.92 ID:
寝る人乙(><)

>>116
DL出来るのならまだしもねえ。
完全配信とかだったら終了で全て消えるからで。
141:2013/07/09(火) 23:01:42.54 ID:
>>130
だなー。何のために金注ぎ込んだのかわからなくなるわー。
162:2013/07/09(火) 23:04:18.42 ID:
>>141
まぁ実際オンラインとかやってないし
ネトゲとかも経験無いあたいは余り言えないけれど(><)

>>145
結構親子関係の鬼畜ナ話ってあたいは(*><)
まだ穢れの知らない仔を父親の目の前で性的に滅茶苦茶にとかも ふ
155:2013/07/09(火) 23:03:41.25 ID:
>>78
お前は今までやったゲームの思い出をいちいちプレイせんと思い出せんのか?
175:2013/07/09(火) 23:06:30.23 ID:
>>155
?いきなり何だ?

つか今現在ゲーム本体も無いし。
過去のゲームは名作神作が多いからニコとか実況動画見てたりしてるし。
184:2013/07/09(火) 23:07:40.48 ID:
>>175
ネトゲはサービス停止してたらクローン鯖でも無い限り遊べなくなるもんな。
200:2013/07/09(火) 23:09:41.04 ID:
>>184
高価なアイテム入手とか栄光は有るけれど
どんなゲームでもオンラインや配信やネトゲで有る以上
最終的に「その日」が来るからねぇ。
211:2013/07/09(火) 23:11:37.09 ID:
>>200
そもそもネトゲのレアやらスキルなんてのは相手がいてこその見栄であって
それを示せないのならそもそもネトゲである必要がない。
233:2013/07/09(火) 23:14:02.93 ID:
>>200
エンディングを盛り上げてやろうって発想はないんかな。
キャンプファイアー的な。
88:2013/07/09(火) 22:55:40.41 ID:
パチンコ産業はもうダメでしょう?
世襲三代のボンクラ息子達は釘は叩けないわデータ読めないわ
金の勘定もダメ状態w
90:2013/07/09(火) 22:55:42.20 ID:
パチンコは25兆円のとてつもない超巨大産業。
ハリウッドの5、6倍はある。
111:2013/07/09(火) 22:58:26.99 ID:
よし、風呂入って寝るわ・・・



覗きたいんなら、覗いていいわよ?wノシ
118:2013/07/09(火) 22:59:16.69 ID:
>>111
アタシも寝ます・・・・熨斗><
119:2013/07/09(火) 22:59:18.11 ID:
>>111
何れは息子降臨したら新しい世界へ導こうと考えてるあたいが(*><)
熨斗><
145:2013/07/09(火) 23:02:14.45 ID:
>>119
息子の処女奪うとかあんたは鬼か!
123:2013/07/09(火) 23:00:08.02 ID:
>>111
あ~、私も~。ノシ。

      ./
  ,-〃´ |/⌒ヽ
  ! ミ〈 /  ヽ 〉  では失礼します。
  | i. リ.´ヮ`ノソ
  | iん|i)女}i|ゞ  皆様、御機嫌よう。
  リ ソ, .人丶
   ん /し'ノゞ'
113:2013/07/09(火) 22:58:38.66 ID:
最近増えてる本場シコリアンの○○○ーしてる姿の蝋人形がたくさん並んでるん?(´;ω;`)
122:2013/07/09(火) 22:59:55.76 ID:
>>113
100円入れたら先っぽからカルピスが出ます。
131:2013/07/09(火) 23:00:42.40 ID:
>>122
薄そう…

ウリも堕ちノシ
148:2013/07/09(火) 23:02:24.43 ID:
矢沢永吉がその一生をかけて立った舞台日本武道館を韓流アーティストはデビュー数ヶ月で満員にできる
そのポテンシャルはすごい
164:2013/07/09(火) 23:04:31.67 ID:
>>148
先達が切り開いてきた道を歩めることに感謝しないのかね?

>>150
よし、かっこいいハンドル付けてコテハンデビューしたまえ。
181:2013/07/09(火) 23:07:11.61 ID:
>>164
進撃のシコリアン
ってのはどう?
189:2013/07/09(火) 23:08:29.77 ID:
>>181
進撃してませんよ。笑劇でしたけど。
150:2013/07/09(火) 23:02:40.62 ID:
なんか気持ち悪いと思ったら、クソコテ同士が馴れ合っててキモい
中身は疲れたジジイとババアなんだろうな・・・・
コテの名前もキモい
156:2013/07/09(火) 23:03:45.47 ID:
お前ら絶対に来いよ?
修学旅行で来るように要請も必要だな
167:2013/07/09(火) 23:05:05.65 ID:
>>156
朝鮮学校に?w
172:2013/07/09(火) 23:06:22.18 ID:
>>167
日本の公立小中学校に
歴史教育を兼ねて
ぴったりだ
180:2013/07/09(火) 23:07:08.38 ID:
>>172
歴史教育ってそんな資料でも展示する予定があんの?
205:2013/07/09(火) 23:10:45.48 ID:
>>180
慰安婦像が日本に建つ噂があったがそれが疑問から確信に変わった
214:2013/07/09(火) 23:11:39.54 ID:
>>205
で、いつ建つの?
218:2013/07/09(火) 23:12:26.09 ID:
>>214
今でしょ
224:2013/07/09(火) 23:13:11.65 ID:
>>218
建築の許可取れるといいな
244:2013/07/09(火) 23:15:27.13 ID:
>>224
テーマパーク内なら自由だ
160:2013/07/09(火) 23:04:05.08 ID:
気持ち悪いんならNGに突っ込めばいいのにw 変わってんなぁw
166:2013/07/09(火) 23:04:42.68 ID:
>>160
そもそも、ここに来なきゃ良いと思うんだ_________________
173:2013/07/09(火) 23:06:22.93 ID:
>>166
気持ち悪いとか言いながら前スレからいるんだよなぁw 何でだろうね?w
192:2013/07/09(火) 23:08:44.03 ID:
>>173
ここに居ろとの「命令」でも受け取っていたりしてw(適当)
203:2013/07/09(火) 23:10:27.58 ID:
>>192
命令かぁw 逆らったらお仕置きされるのかな?w
210:2013/07/09(火) 23:11:33.57 ID:
>>203
電球ケツにねじ込まれて、バットでアッーーーーー!!!


だったりしてw
221:2013/07/09(火) 23:12:47.75 ID:
>>210
電球ねじ込まれるだけでも死んでしまいそうですねw
234:2013/07/09(火) 23:14:07.31 ID:
>>221
なんで蛍光灯(直管)じゃないんですか!!
239:2013/07/09(火) 23:15:05.32 ID:
>>234
蟹さん、鬼だなw
256:2013/07/09(火) 23:17:08.14 ID:
>>239
電球だったら、「ほたる~」って一発芸で終わりじゃないですか
263:2013/07/09(火) 23:18:45.41 ID:
>>256
そんな一発芸を見たことがあるんですねw
333:2013/07/09(火) 23:30:14.60 ID:
>>263
伝説の一発芸「ほたる」は、尻穴に火のついたタバコを指すらしい。
356:2013/07/09(火) 23:33:18.58 ID:
>>333
達人は、力のいれ具合で、タバコの火が強くなったり弱くなったりする様が
「ほたる」の名前の由縁とか
176:2013/07/09(火) 23:06:39.15 ID:
パチンコ屋もテーマパークも行かなきゃ良いだけなのに
188:2013/07/09(火) 23:08:11.22 ID:
>>176
それだけじゃあ朝鮮人の資金源を断てないじゃないか
216:2013/07/09(火) 23:12:16.42 ID:
>>176
パチンコないと生きてけないんでしょ、あんた
229:2013/07/09(火) 23:13:41.24 ID:
>>216
え??なんか話飛ぶなww
パチンコなんか言ったこと無い
217:2013/07/09(火) 23:12:17.33 ID:
米のサイトで「東京五輪阻止」を呼びかけ 署名すでに2万5000件、大半はあの国…

http://hudoki.com/a/1/800/
220:2013/07/09(火) 23:12:38.03 ID:
私はこの板が気持ち悪いのは慣れました。精神を病んでいるのだなと
社会とは正反対の天邪鬼な意見を乱暴に言って、まともな人間がお説教しにくるのを茶化して遊ぼうという人たちの集まりです
225:2013/07/09(火) 23:13:17.82 ID:
大阪の新世界だから、ホロン部の総本山の近くだね。
韓流テーマパークの店員は東亜に出入りしている自称日本人である
ホロン部の皆さんかな?w
246:2013/07/09(火) 23:15:42.03 ID:
>>225
入管の職員はそこに張り付いたら強制送還の点数が稼げそう
260:2013/07/09(火) 23:18:01.19 ID:
>>246
私達にもチャンス到来ですよ?
韓国から日本では販売禁止のご禁制のブツもわんさか来ますからね。
バッタ物を売ったとなれば韓流テーマパークは吊るし上げですw
265:2013/07/09(火) 23:19:08.24 ID:
>>260
つか、韓流テーマパークって、バッタモン展示会じゃないの?
275:2013/07/09(火) 23:21:05.98 ID:
>>265
大阪ですしねえ・・・
ツルメスと言う在日コリアンブランドもある位ですから多分そうでしょう。
入管と在特会は大喜びでしょう。暇つぶしと金稼ぎが出来ますしw
235:2013/07/09(火) 23:14:08.38 ID:
大阪で「イヤン婦」の像を建てたら…
翌日、どんな事になっているか想像もつかないな______________w
241:2013/07/09(火) 23:15:15.33 ID:
>>235
道頓堀にシュート?
238:2013/07/09(火) 23:14:44.54 ID:
さすが、東京と大阪は反日企業や在日連中に汚染されまくってるな
258:2013/07/09(火) 23:17:39.39 ID:
結局ここってさ
嫌韓を共通の趣味にしたオッサンとオバサンがキモいコテ付けて馴れ合ってるって事だよな

しかも一人一人がかなりのレス数と滞在時間
278:2013/07/09(火) 23:21:59.60 ID:
面白いなぁ
ネトウヨってかくと偉い食いついてくるし
在日が嫌韓なのか
ってことは反日ではないって事か
敵の敵は味方
283:2013/07/09(火) 23:22:52.33 ID:
レス乞食が必死だなぁw 相手してもらえなくて焦ってるんだろうなw
295:2013/07/09(火) 23:24:45.30 ID:
>>283
面白いから放置プレイ続けようか?
297:2013/07/09(火) 23:24:52.62 ID:
>>283
アンカーを付けてやらないとマジで「低評価扱い」らしいですよ。
活北京もそれでどっかに飛ばされたしw
311:2013/07/09(火) 23:27:09.79 ID:
>>297
それならホロンも必死になるわけですねw
328:2013/07/09(火) 23:29:38.47 ID:
>>311
ランク付けがあるらしいですよ?
低評価されると部会内でもぼっちにされて仕事も干されて左遷。
強制肉体労働させられるか情報漏洩罪で私刑w
341:2013/07/09(火) 23:31:06.10 ID:
>>328
だから相手にされなくなると焦ってファビョりだすんですねw 大変だなぁ
370:2013/07/09(火) 23:34:56.92 ID:
>>341
誰も山奥のダムの工事現場とか海の上で船上生活とかロシアの荒地開拓とか
森林伐採のお仕事なんてしたくはないと思いますがコリアンにはそう言う
お仕事の募集がたくさんあるみたいですよーw
383:2013/07/09(火) 23:36:49.78 ID:
>>370
ここに書き込むより稼げそうなお仕事ですねw 
405:2013/07/09(火) 23:39:29.40 ID:
>>383
タコ部屋じゃん…(´;ω;`)

殴られるリスク、飲食の不自由、婆を抱かされるの3つの特典付き!(`・ω・´)
414:2013/07/09(火) 23:40:46.96 ID:
>>405
ババアを抱かされるってw やだなぁw
425:2013/07/09(火) 23:42:18.49 ID:
>>414
むかしあったらゲームをノベライズしたラノベで、主人公が気がついたらババアを
抱いてたっていう話があった。
427:2013/07/09(火) 23:42:22.79 ID:
>>414
無理矢理なのに有料らしい…(´;ω;`)
444:2013/07/09(火) 23:44:08.23 ID:
>>425
ラノベって色々あるんですねぇw

>>427
肉体的にも精神的にもキツいなw
455:2013/07/09(火) 23:45:48.81 ID:
>>444

100万程の借金で居直って8年タコ部屋に行った方の話っす…(´;ω;`)
466:2013/07/09(火) 23:46:44.82 ID:
>>455
借金がいつまでたっても返せないんですねw
492:2013/07/09(火) 23:49:34.43 ID:
>>466
親父の弟弟子に当たる板場だったのですが10年音沙汰なしでガチムチになって帰って来ました(´・ω・`)
512:2013/07/09(火) 23:52:17.30 ID:
>>492
料理人の方でしたか ガチムチになっても帰って来れたから良かったんでは?w
532:2013/07/09(火) 23:56:05.19 ID:
>>512
竹中直人ばりの黒さに繊細な舌をゲットし、
今や超高級料理旅館の総料理長として
お品書きを書く仕事をこなして
毎日釣り三昧で遊んでます(´・ω・`)
550:2013/07/09(火) 23:58:01.31 ID:
>>532
タコ部屋からそこまで行けるのってスゴイなぁw
416:2013/07/09(火) 23:41:06.05 ID:
>>383
死んでも日本にも朝鮮半島にも帰れません。その場で土葬。
もちろん墓も墓標もなしw
415:2013/07/09(火) 23:40:54.90 ID:
>>370
消えたホロンがカイジみたいに働かされてたら笑えるw
291:2013/07/09(火) 23:24:02.61 ID:
278

在日は反日だよ。小生意気だし汚いし臭いし兵役逃れヘタレばっかだし。
在日は敵勢民族なんだから黙って金属バットでジャストミートされろよw
317:2013/07/09(火) 23:27:40.20 ID:
大学で今論文書いてるんだが
【全員が当てはまる訳ではないけど】別に右翼ではない
どちらかと言うと差別主義
それとレス数やスレの滞在時間からして社会との関わりも少ないのは確か
コテを付けてチャットの様に挨拶したりしてるからどちらかと言うと馴れ合い、肴が嫌韓なんだな
319:2013/07/09(火) 23:28:02.31 ID:
種ガンは、スケジュール一杯一杯ん中で、だっけ?
331:2013/07/09(火) 23:30:07.25 ID:
>>319
スケジュールも予算もガッポガッポだったはずなのに
なぜかキツキツの収録だったとか。
343:2013/07/09(火) 23:31:20.19 ID:
>>331
全部、腐れた嫁が悪い。
そのせいか知らんが、田螺ガンダムの脚本は
放送開始前に、半分くらい書きあがってたとか。
361:2013/07/09(火) 23:34:00.32 ID:
>>331
苦言を呈したリュウタロスは結果干されて主人公から脱落。
380:2013/07/09(火) 23:36:41.90 ID:
>>361
主人公→主人公(笑)
391:2013/07/09(火) 23:37:31.37 ID:
>>380
でもリアル嫁取りは勝ち組だおね(・ω・)
426:2013/07/09(火) 23:42:20.15 ID:
>>391
しかし多数のファンを失うのはなぁ…
352:2013/07/09(火) 23:32:50.87 ID:
つCR韓一

ああ、最近は名物が少ない
359:2013/07/09(火) 23:33:52.57 ID:
乳房ではなく胸板が揺れます
371:2013/07/09(火) 23:34:59.98 ID:
右翼でもないのに嫌韓がネトウヨとレッテル貼りする人いるよね。
反韓でしょう?ネトウヨだよなぁ。
ネトウヨが沸いているとか書き込んでいるから、自分の事だったんだ。
訳ワカメwww
421:2013/07/09(火) 23:41:43.65 ID:
第一部:サンドウィッチ
第二部:イカスミパスタ(ネーロ)
第三部:ドルネケバブ
第四部:トニオさんのイタリア料理
435:2013/07/09(火) 23:43:25.09 ID:
>>421
第五部:ピッツァ
第七部:山盛りの料理(?)
第八部:黒みつだんご

…第六部ってなんだ?
423:2013/07/09(火) 23:41:55.44 ID:
いっそ、「すぐつくCR」にして、
客の好みでその場でカスタマイズする方が良いような...
437:2013/07/09(火) 23:43:27.17 ID:
…すんません今北産業おねがいしやす
440:2013/07/09(火) 23:43:56.66 ID:
>>437
いつもの
東亜
+パチンコ
453:2013/07/09(火) 23:45:26.08 ID:
>>437
CR大山
CRしまむら
CR洗濯機御大
472:2013/07/09(火) 23:47:20.11 ID:
>>437
NG
ttp://hissi.org/read.php/news4plus/20130709/SjByQkkyTlk.html
ID:vLhoGjXj
483:2013/07/09(火) 23:48:20.57 ID:
>>472
まだいるかな?
495:2013/07/09(火) 23:49:50.43 ID:
>>483
トーンダウンしてきてるよwwww
前スレで『俺にレスするな』(キリッ
とかいってたのにwww
503:2013/07/09(火) 23:50:57.51 ID:
>>495
俺にレスするなって言った時点でだいぶ弱気な希ガスw
460:2013/07/09(火) 23:46:13.69 ID:
  \
    \  
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,_           .../:::__|    |___________
   |l  \::      | |            .|、:..  | [], _ |: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |             |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |             l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |             |:::::
   |l.,\\| :|    | ,',r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ:ll::::   
   |l    | :|    | |   (<)_ _(>):... . .:::|l::::   
   |l__,,| :|    | |   ミ( ∀ )ミ  ..::|l::::   <おやすみ~
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::  
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ:::: 
485:2013/07/09(火) 23:48:25.17 ID:
CR亀田トランス
http://29g.net/html/112526.php
とか
CR萩野ラップ
http://www.omosiro-flash.com/flash/oginol.html
があったら面白いかも
493:2013/07/09(火) 23:49:40.00 ID:
>>485
CR○○は動画の策士がやるジャンルだな
CR民主ってどっかになかったっけ
500:2013/07/09(火) 23:50:38.60 ID:
>>485
随分昔だがミコヨ(引越しおばさん)スロットはネットにあったなw
511:2013/07/09(火) 23:52:03.57 ID:
>>500

これか?
526:2013/07/09(火) 23:54:51.36 ID:
>>511
それそれw
結構良くできててバランス良くて延々遊べたw
514:2013/07/09(火) 23:52:39.78 ID:
サンライズって、最近、まともなの作ってるの?
525:2013/07/09(火) 23:54:38.63 ID:
お前ら自覚しとけよ


ネトウヨの特徴
1.大韓のことを韓国と呼ぶ
2.大韓人に対して無差別に偏見の目を持つ
3.論理的思考力の欠如
4.祖国愛の欠如
5.どれだけ悪かろうが自分を正当化
541:2013/07/09(火) 23:56:52.68 ID:
>>525
まずは、生活保護率を日本人以下にしてみろよ。
棄民っていうのは、難民よりも格下だからね?

ゴミと一緒。
556:2013/07/09(火) 23:59:29.69 ID:
>>541
それに関しては生活保護を外国人にまで支給してる日本がおかしいと思うけどね
失業保険ならもらうべきだと思うけど、切れたら帰国すべき
530:2013/07/09(火) 23:55:52.02 ID:
ネトウヨ連呼=在日ですね、分かります
621:2013/07/10(水) 00:12:24.66 ID:
さて、風呂入って数時間竿振って来る!(´・ω・`)ノシ
628:2013/07/10(水) 00:16:10.05 ID:
歴代コンシュマー最悪悪女はヨヨでいいだろ?(・ω・)
658:2013/07/10(水) 00:24:31.29 ID:
< 地震速報 >

箱根付近
2013/07/10 00:21:47
35.2N
139.1E
0.0km
M3.3
692:2013/07/10(水) 00:34:36.12 ID:
【竹島問題】 韓国民主党「地球上に'竹島'という地名はない」「韓国の防衛白書に日本を主敵と書けば野心を止めるのか」[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373380454/
こんな連中と友好、か。
694:2013/07/10(水) 00:35:00.62 ID:
>>692
でも友愛ならしてもいいんじゃない?
708:2013/07/10(水) 00:42:11.34 ID:
実写で、大コケしたのって、FFだっけ?
710:2013/07/10(水) 00:46:07.17 ID:
>>708
恐るべきことに、実写じゃなくてフルCGでしたのです。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373377133/
関連記事

タグ : パチンコ マルハン 新世界 韓流 テーマパーク 開業

2013/07/10 00:51 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

