アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【毎日新聞】民主党・有田芳生議員「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは戦後最も異常。法規制を」[07/10]

1:2013/07/10(水) 09:35:38.05 ID:
ヘイトスピーチデモ:無関心が生む差別 外国人記者に聞く

在日コリアンらの排斥を掲げ、東京や大阪などで続いている「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」デモ。
このデモをテーマに取り上げた会合が9日、東京・有楽町の日本外国特派員協会であった。
日本ではほとんどみられなかった差別的デモは日本を知る外国人にどう映るのか。
特派員らに聞いた。【青島顕、岸達也、小泉大士】

来日16年目で初めての体験だと驚くのは「新月通信社」の米国人記者、マイケル・ペンさんだ。
「米国社会には差別やヘイトスピーチが存在したが、日本にはなかった。10年前にはあり得なかったことだ」

その上で「要因は複雑だ。経済不安や教育の問題、中韓との関係悪化などがあるのではないか。
最近は日本社会のつながりが弱くなってしまった。
インターネットの時代になり『1人の社会』が生まれている。その中で極端な思想が生まれたのかもしれない」と分析する。
ただ、法規制については「表現の自由との兼ね合いがあり、法律で禁止するのは疑問だ」と述べた。

フランスRTL放送のジョエル・ルジャンドル日本特派員が強く印象づけられているのは、日本人の無関心だという。

「日本人の大多数は平和的で非常に賢いのに、(1日の日韓外相会談で問題視されたように)デモを行う
ごく少数の極めて保守的な人のために日本は政治・経済両面であまりに多くの困難に直面している」。
そう話した上で、ルジャンドルさんは差別的なデモが続く背景を「多くの日本人があまりに無関心だからだと思う」と述べた。

「日本は東日本大震災直後は全世界の同情を集めていたが、そのイメージが急速に変わってきている」
と指摘したのは、米ニュースサイト「ハフィントンポスト」に記事を書いているカリフォルニア州立大フラートン校のナンシー・スノー教授だ。

20年来、日米を行き来しているスノー教授が一因に挙げたのが、在日コリアンが多く住む大阪・鶴橋であったデモで
14歳の女子中学生が「鶴橋大虐殺を実行しますよ」と発言したことだ。「映像はネットで各国に流れている。
何千人もの日本の中学生が同じように思っていると受け止められかねない。3・11後の日本のイメージに与える影響を危惧している」と語った。

9日の会合には約30人が参加。ゲストスピーカーの新右翼「一水会」の鈴木邦男顧問が
「弱い人たちが普段言えないことを言い、自分が巨大な国になったような幻想を抱いている」と指摘。

デモの規制を主張している有田芳生・民主党参院議員が
戦後68年で最も異常なデモ。不満のはけ口として参加している人もいる」などと話した。

http://mainichi.jp/select/news/20130710k0000m040122000c.html
http://mainichi.jp/select/news/20130710k0000m040122000c2.html

2:2013/07/10(水) 09:36:50.50 ID:
>>1
お前の日本人ヘイトスピーチも規制対象だからな
6:2013/07/10(水) 09:37:33.96 ID:
>>1
>「弱い人たちが普段言えないことを言い、自分が巨大な国になったような幻想を抱いている」と指摘。

支那や韓国人のことですね><
26:2013/07/10(水) 09:45:16.86 ID:
>>1
さっさと、デモや集会を禁止にすれば良いだろ

反日外人が、謂れのある差別をネタに反日デモを繰り返してるのを見ると
ぶん殴ってやりたくなるわ
45:2013/07/10(水) 09:50:09.02 ID:
>>1
有田が頑張れば頑張るほどボロがどんどん出てくるwww
48:2013/07/10(水) 09:50:51.56 ID:
>>1
朝日が絡んでゴミになったハフィントンポストの使い道ができてよかったなあ
68:2013/07/10(水) 09:54:30.19 ID:
>>1
「在日朝鮮人・韓国人は異常」まで読んだ。
82:2013/07/10(水) 09:57:29.88 ID:
>>1
>「弱い人たちが普段言えないことを言い、自分が巨大な国になったような幻想を抱いている」

弱い人達をこそ、守ってあげないと!
彼らを理解しようとする努力が足りないのでは?
116:2013/07/10(水) 10:06:24.35 ID:
>>1
 規制してみ。義憤に駆られた二矢が何人現れるやら。
124:2013/07/10(水) 10:08:37.82 ID:
>>1
【信濃毎日】ヒトラーが首相就任から80年…特定民族への嫌悪感は権力に利用され暴走する恐れがある。いつ、どこでを問わずに
ポーランドのアウシュビッツを訪ねたことがある。第2次大戦中にユダヤ人ら100万人を殺害したナチス・ドイツの
強制収容所跡地。今は国立博物館となり遺品を展示している。収容者から奪った無数の旅行かばんに胸を突かれた

要するに朝日や毎日なんかは共産党員がつくっている新聞であり

異民族弱者殺戮ヒトラーや、政敵同胞殺戮の毛沢東、スターリン、ポルポト、金日成、共産主義者と東条英機は異なる スターリン(政敵同胞殺戮(6200万人以上)、侵略戦争)、
毛沢東(政敵同胞殺戮5000万人以上、知識層殺戮、侵略戦争)、ポルポト(政敵同胞殺戮(250万人以上)、知識層殺戮、)、金日成(本名金成柱)(政敵同胞殺戮(400万人以上)、知識層殺戮)、以上共産主義者
・毎日新聞社の物書きは三国人なのか? 天皇陛下佐賀ご訪問佐賀県知事記者会見議事録を読んで。bykei

この議事録がもしも真実であるのなら、Videoが実写ならばこんな愚かな質疑応答がこの世に有っていいものか?
人品卑しからざる 『毎日新聞社』 記者と、応じる側の知事の凡庸さは笑止千万に耐えない。”狐”がコモ被ったような声を発する
『毎日』 の記者はどう見てもまともな日本人の神経ではないことが窺われる。知事は尊い公僕だから止むを得ないが、噴飯ものは賎しい質疑側の 『毎日』 記者である。
このおぞましい人品卑しからざる者往々にして在日の”第三国人”に多く見受けられる。 (”三国人”とは鮮匪/臭鮮人の自称で、かつて天皇・日本国元首に刃銃口を向けた賎人 X 鮮人の雑種/Mongrel を言う)。

・冒頭で”今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか”と 『毎日新聞』 が質疑しているが、”意味”も解らん間抜けな小僧が何ゆえ物書きのツラをしてのこのこ会場に現れるんだろう
、物書きの面汚しだ、お前は。 (解りたくない者に応じる答えはこの世に存在しないことを知らぬのか)。
144:2013/07/10(水) 10:15:58.92 ID:
>>1
嫌われてる事を受け止めろ、嫌われてるのは問題があるから、嫌われない努力をするか自国へ帰れ!!!
155:2013/07/10(水) 10:18:28.94 ID:
>>1
日本が世界に追いついただけだ。
君たちが求めたことだろう?

何の疑問がある。
180:2013/07/10(水) 10:24:49.99 ID:
>>1
朝鮮人、半島の反日デモはどーなんだ?
216:2013/07/10(水) 10:30:06.61 ID:
(´・ω・`)何で日本人を規制すんだよアホかお前
>>1
221:2013/07/10(水) 10:31:13.75 ID:
>>216
日本国家にもう一つの民族を誕生させる行為だからな
差別規制なんてものじゃなく、国家乗っ取り行為
237:2013/07/10(水) 10:34:19.91 ID:
>>1
特定ヨシフはまだ朝鮮暴力団と付き合ってるのか。
普通、暴力団と判れば縁切るのに、ヨシフは馬鹿なんだろうな。
243:2013/07/10(水) 10:35:38.41 ID:
>>237
企業舎弟ならぬ議員舎弟なんでね?w
249:2013/07/10(水) 10:37:59.34 ID:
>>243
多分ソレなんでしょうなw
反社会的集団の利益を追求する反社会的国会議員とか、マジで死ねばいいのにw
265:2013/07/10(水) 10:42:38.55 ID:
原口氏は国家の品格や大和心、伝統、文化について語り、「日本の文化は
>>1
先人は「一燈照隅、万燈照国」と言った。皆がそれぞれ一燈を掲げていこう。私利私欲ではなく国家民族の未来のために行う行動は、いかなる行動であろうとその大小を問わす、
国家再生という大きな大河へと流れ込む一粒の水滴となる。そしてその水滴はやがていつの日か、大いなる本流となって穢れた自虐史観を洗い流し、私達の愛する日本を再び強く誇り高い侍の国へと至らしめるものと信ずる(519頁)。
いずこの国においても、「自国の国旗を掲揚し、国歌を斉唱する」ことはごく自然な行為である。むしろ、否定すれば国家反逆罪を問われ、処刑に値する罪を問う国家もある。
かくして『君が代不起立』運動を展開する日教組には、国籍こそ問わねばならない。
国民の基本事項として、それを学校教育の中で徹底する国は多い。まして、日教組が信奉する北朝鮮をはじめ共産主義国、および社会主義国に至っては、さらにその色彩は濃厚である。
たとえば、先に来日した温家宝氏の中共では、噂話をしただけでも密告により逮捕され、国家反逆罪の罪に問われる事例もある。
 そうした海外の事例に照らしても異常である。その目的は、この集団が教育の場で展開して来た「自虐史観教育」「東京裁判史観教育」「亡国教育」「反日教育」等に共通しているのではないか
。いわゆる、侮日思想の噴霧に目的がある。いわば、日本人として、
ごく自然に持つべき「日本人としての誇り」「自信」を砕破(さいは)せんとする破壊行為である。
日本人を「骨抜き」にして、特定国の言いがかりに頭を下げさせる、「言うなりになる」存在に貶める。そうした人間を「育てる」ことを目的としている。いうなれば、日教組は「特定国の意をくむ教育担当」であり、
教育の部位から思想破壊を進める「工作員」と認識すれば、事の次第が判りやすい。
まもなく卒業式、および入学式の時候を迎える。登校する子供たちは教員を選ぶことが出来ない。不運にも、とんでもない教員を担任に持たなければならないケースもある。実に痛ましいことだ。この日教組を支持母体に持ち
、同組織のOB議員を擁する民主党は、この教育現場の荒廃をどう説明するのだろうか。
275:2013/07/10(水) 10:44:58.61 ID:
>>1
ヨシフ、わかりやすすぎ。
291:2013/07/10(水) 10:48:50.17 ID:
>>1
ザイニチチョーセン人に対するデモ
「だけ法規制する」なぞできると思うてか。
ま、ヨシフも応援演説に呼んでもらえず
ヒマソーだからな。
コイツと並んで画像撮られた日にゃ
只でさえヤバい今回の参院選で致命傷
になっちまうし。
さて、3年後の改選でどーしてやろーか。
310:2013/07/10(水) 10:52:39.39 ID:
>>291
その頃には…

1.民主党自体が存在しない。
2.ヨシフ本人が逮捕済み。

ってことも十分にあり得そうだけど…。
311:2013/07/10(水) 10:52:46.24 ID:
>>1
法規制すべきはオマエみたいな売国奴だ!
15:2013/07/10(水) 09:42:22.77 ID:
◎ネトウヨ
①~アクション
②ヘイトスピーチ     ←今ここ
③NO NUKE
④ナショナル・フロント
⑤レイシスト
⑥カウンターデモ、ヘイトデモ    ←今ここ
※発生順

ネトウヨ    ・・・嫌韓厨という言葉を流行らせようとしたがまったく定着しなかったので朝鮮系民族が必死になって連呼している言葉
~アクション ・・・プロ市民による反原発運動の名称(~には運動開催地が入る)
ヘイトスピーチ・・・ネットでほんとのこと言われてファビョった在日が相手にレッテルを貼るため最近使い始めた言葉
レイシスト   ・・・「在日特権を許さない市民の会」などがみんなに嫌われてるかのように印象操作するためレッテルを(ry

メディアはあたかもこれらが世界標準の単語のように報道している
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアから出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
                                                ~~~~~~~~~~~~~~~~
「原発なくせ!」ちばアクション 2011.9.11

 ______
 |  |.|  ∧__∧
======<‐( `д´)∩=
 |_|.|⊂   ノ
     /  0
     し ´

コリアンタウンで韓国人を応援する自称平和主義者の特定日本人「しばき隊」

「しばき隊」のぬらりちょん、民主党政権が官邸パスを出していた人物であることが判明
34:2013/07/10(水) 09:47:29.77 ID:
>>15
ほんと、左翼こと有田ヨシフは、カタカナ語が好きだな
25:2013/07/10(水) 09:44:34.06 ID:
そんな法規制は諸刃の剣なのであっていずれ自分に災難として降りかかる
そういう危険性を予期できないのは馬鹿としか言いようがない
30:2013/07/10(水) 09:46:10.26 ID:
>>25
無理だよ、ヨシフとかの連中は
自分達は別だ、と平気で言い切るから

他人の言動は縛るし防ぐけど、自分達についてはそうさせないと言うのがスタンスだから
32:2013/07/10(水) 09:46:39.42 ID:
法規制より先に 韓日統一を 両国民に発表しろ
41:2013/07/10(水) 09:48:52.63 ID:
>>32
在日帰国+南北統一が先ですよ
47:2013/07/10(水) 09:50:34.08 ID:
>>41
しかも宗主様の胃の中でだと思うよww
38:2013/07/10(水) 09:48:16.56 ID:
さすが許可とって認められたデモ相手に
通せんぼして妨害しろ!って不法行為の扇動をする議員様は格が違いますなwwww
相変らずヨシフおもしろいわwwwwwww
46:2013/07/10(水) 09:50:29.38 ID:
>>38
混乱を招くことは当然予測できるのに
ケイサツハ ケイビヲー!
51:2013/07/10(水) 09:51:21.30 ID:
非合法でいる在日朝鮮人は早く帰国事業で帰してやれ
347:2013/07/10(水) 11:02:13.73 ID:
>>51
朝鮮戦争時の不法入国者は洗い出して不動産没収、動産は韓国政府にくれてやったら泣いて喜ぶぞ
64:2013/07/10(水) 09:53:20.18 ID:
アナウンサー: 「在日について伺います。在日の存在についてどうお考えですか?」

有田議員: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです。」

アナウンサー: 「祖国に帰れば良いのにどうして日本に居続けるのか、日本人が迷惑しているという話も聞きます。」

有田議員: 「多くは不本意ながら日本にいるのでしょう。文化や習慣の違いは当然ですし、国際社会の一員として認めましょう。」

アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」

有田議員: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です。」

アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」

有田議員: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです。」

アナウンサー: 「毎週のように各地で反対デモが行われていますが?」

有田議員: 「そのようなデモやヘイトスピーチは日本人として恥ずかしいことです。厳しく取り締まるべきでしょう。」

アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」

有田議員: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています。」

有田議員: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です!」




アナウンサー:「以上、在日米軍に対する民主党議員のコメントでした。」

有田議員 :「いや、ちょっっっ!!!!!!!!!!!!!」
90:2013/07/10(水) 09:59:03.50 ID:
>>64
面白い。初めて見た。
95:2013/07/10(水) 10:00:21.16 ID:
>>64
クソワロタwww
107:2013/07/10(水) 10:04:48.70 ID:
>>64
有田の肩なんて持ちたくないけど
こういうの書くときはいつ放送された何の番組かソースを書けよ。
ソースも不明でコピペしてるだけなら朝鮮人と同類だぞ。
115:2013/07/10(水) 10:06:06.44 ID:
>>107
それネタコピペだから
元々はヨシフじゃなくてみずぽたんだったんだよ
118:2013/07/10(水) 10:06:38.06 ID:
>>107
それ、コピペ改変創作でしょw

皮肉って解ろうぜ・・・
132:2013/07/10(水) 10:11:42.05 ID:
>>107
元はみずほだけど、有名なコピペ。
65:2013/07/10(水) 09:53:28.89 ID:
これを法規制すると左翼のキチガイデモも全部規制対象となるが?
まさか恣意的運用考えている差別主義者じゃあないよね。
75:2013/07/10(水) 09:56:08.12 ID:
>>65
米軍出ていけデモ
東電出ていけデモ
オウム出ていけデモ
暴力団出ていけデモ

全部規制だね。
92:2013/07/10(水) 09:59:58.37 ID:
>>75
民主党本部近辺では、デモが禁止されている事実・・・
73:2013/07/10(水) 09:55:47.50 ID:
一方的に嫌うな仲良くしろって言われて納得できるかっての
91:2013/07/10(水) 09:59:12.38 ID:
在日糞喰いの反日デモも規制するなら、ちょっと賛成したくなる。
でも表現の自由の規制は避けるべき。どうせ日韓開戦までなんだから。
94:2013/07/10(水) 10:00:02.94 ID:
>在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは戦後最も異常
               ^^^^^^

70年頃、何を見てたんだよw
98:2013/07/10(水) 10:01:09.03 ID:
規制なんかしたら、アングラ化してより過激になるだけだがね
102:2013/07/10(水) 10:02:01.38 ID:
仏像返せデモをやればいいんんだよ
目的がないデモをやったところで誰も共感しない
意味なく「殺せ」なんて言ったところで、みんな引いてしまうわな
逮捕者が出たけど京都でのデモは一定の効果があった
あれは事実に基づいたデモだったけど、新大久保はただの嫌がらせにしか見えないんだけどね
139:2013/07/10(水) 10:14:41.67 ID:
>>102
それがだな
仏像返せデモをした所でメディアはおろか誰も興味を示さないのが無関心日本な
それはフジデモ以降の数々のデモを完全スルーされてる保守層は痛いほど解ってる
綺麗事を繰り返して粛々とデモをしたところで一般人が良くも悪くも食いつかないと
運動というのは広がらない

だからあえて批判を承知で注目を浴びれる攻撃を繰り返してるわけだ
実際、批判もあびるがそれ以上に嫌韓層が急速に増えてる
これはこれで作戦としては成功してるんじゃないかな

100人見たらそのうちの5人でも関心持って自分で調べてくれればしめたもの
あとはそれぞれが自分の判断基準を持って判断してくれるだろ
104:2013/07/10(水) 10:04:09.34 ID:
今は反韓が当たり前の時代に入っただげだよ
112:2013/07/10(水) 10:05:41.76 ID:
>>104
>入っただげだよ

吉幾三?(・w・)
126:2013/07/10(水) 10:09:52.96 ID:
>>112
また聞き入ってしまった…。
123:2013/07/10(水) 10:08:23.34 ID:
まず朝鮮に行って「日本に向けてヘイトをやめろ」と言ってこいよ。

他国の国旗燃やすとか原始人並みに低脳だし昔っから声高にキチガイじみたデモを起こしてたのも朝鮮人だろ。
日本人ははっきりNOを言いはじめただけだ。
やっぱり頭悪いな朝鮮援護団は。
125:2013/07/10(水) 10:09:38.93 ID:
>>123
在日朝鮮人は、それは日本人のやることだといって知らん顔だよ
日本人を盾に甘い汁吸ってるのが在日朝鮮人
129:2013/07/10(水) 10:09:59.71 ID:
高橋って苗字にチョン系多い
直樹ってのも多い。
樹は朝鮮苗字だからわかるが未だに直がよく使われる理由がよくわからん。
菅直人とかもそうだし。
131:2013/07/10(水) 10:11:30.33 ID:
有田の、多民族で共生するのが正しいという、カルト思想をなんとかしないと。
日本は長い歴史があるし、元々が多民族国家のアメリカとかシンガポールとかとは違う

他人の家に勝手に住み着いた居候が、俺達に合わせろとか、俺達の要求を呑め
とか、勘違いしすぎ。元から住んでいる家主は大変迷惑している。
138:2013/07/10(水) 10:14:31.43 ID:
>>131
なんとか、する必要も無いんじゃね?
一応日本は法治国家で、民主主義を採っているのだから思想の自由は尊重するべき
と言うか彼の民族と同じで、その手の輩に関わらないのが一番なんだよ
137:2013/07/10(水) 10:14:22.15 ID:
新風の街宣までストカーする有田の一味の方が異常!

141:2013/07/10(水) 10:15:01.87 ID:
>>137
アリタって普通に選挙妨害とかで逮捕されても当たり前の事をやってる
からねえ。
こんだけ頭のおかしい奴も珍しいレベル。
145:2013/07/10(水) 10:16:00.75 ID:
在特会はやめたがってるみたいだね
147:2013/07/10(水) 10:16:34.85 ID:
>>145
ソースをどうぞ?
166:2013/07/10(水) 10:20:26.37 ID:
>>147
止めたいけど、今止めたら勝利宣言されるから止めれない

会長さんが語ってる
ソ-スソ-ス言う前に少しは自分で検索しなさい
169:2013/07/10(水) 10:21:38.98 ID:
>>166
ソースをどうぞ?
179:2013/07/10(水) 10:24:29.18 ID:
>>169
基地がいか君は?
190:2013/07/10(水) 10:26:27.28 ID:
>>179
傍証も示せない嘘つきをからかってるだけです^^
230:2013/07/10(水) 10:32:12.10 ID:
>>190
基地がい自慢されてもなあ
そんなこと言ってないならわかるが、
検索すらできない無能自慢
おちょんこ以下の生物だね君は
239:2013/07/10(水) 10:34:41.35 ID:
>>230
そういうときね 「ネットに全ての情報があるわけじゃない、検索すれば何でも分かると思ってはいけない」
といって文献などを提示するんですよ^^ まともな教育受けてないんですね^-^
251:2013/07/10(水) 10:38:19.15 ID:
>>239
会長さんが言ってると書いてるのに、検索できんの?
無能自慢、粘着自慢やめなさいw
259:2013/07/10(水) 10:40:24.14 ID:
>>251
横からだけど、ソース提示を求められたらソースを出す。
ソースが不明確なのであればそれを言う。そうすれば自分達でソースを探し出すから。

それが東亜板でのマナー。
285:2013/07/10(水) 10:47:28.83 ID:
>>259
探せばいいだけでしょ
探す努力一切せず罵るのがマナーかね?
しかも会長さんが言ってると提示してるのに
そういうバカを基地がいと言うの
292:2013/07/10(水) 10:49:26.25 ID:
>>285
ソースがあるならソースを出すのが普通。
仮にその情報が正しくても、ソースを提示しないで「自分で探せ」って言えば叩かれるのは当然。
300:2013/07/10(水) 10:50:33.44 ID:
>>292
ソースの裏付けをとるために、他のソースを探すのなら理解出来るのですけどねぇ・・・
293:2013/07/10(水) 10:49:38.34 ID:
>>285
お前が最初に、ソースを示していれば何の問題も無い訳だが?
294:2013/07/10(水) 10:49:48.98 ID:
>>285
議論の時はソースを提示するのがマナーでしょ
「自分で探すのがマナー」なんてマナーはねぇよ
290:2013/07/10(水) 10:48:42.83 ID:
>>166
周りの目を気にしてるの?
池乃めだかに徹したらいいのにwww
在特会で行動してるかぎり、やれることは限られているだろ
初めから本丸目指したデモをやればよかったのに
デモをやるネタはいくらでも転がっているぞ
597:2013/07/10(水) 12:15:55.08 ID:
>>145
今月下旬に新大久保デモ予定してるけどそろそろ次の段階いくから新大久保デモは一区切りって奴?ソースマコトーク。一番最近の
150:2013/07/10(水) 10:17:32.75 ID:
法規制しないとヨシフどうされちゃうん?w
156:2013/07/10(水) 10:18:38.84 ID:
>>150
政治資金関係を洗われてヨシフ自体がピンチになります。
163:2013/07/10(水) 10:20:00.29 ID:
>>156
「俺がそういう組織と繋がってる証拠を5分以内に出せ!」って言って約束通り証拠出されてましたね。
176:2013/07/10(水) 10:23:22.90 ID:
>>163
あれ、例の件って結局出されたんだ? > 時間内に証拠
181:2013/07/10(水) 10:24:53.64 ID:
>>176
証拠出されて有田が逃亡したって何かで見た記憶があったから。

東亜では50秒で出されてたっけ‥‥‥
183:2013/07/10(水) 10:25:17.86 ID:
>>176
時間内で無いし、本人からで無いけど
写真など数点上がったが全て黙秘ではなかったかな?

しかし、本当に洗って良いのかね?
身の潔白を示すためには洗われた方が良いのか
195:2013/07/10(水) 10:26:42.42 ID:
>>183
あ、時間内じゃなかったのか。
勘違いしてたわ。すまぬ。お詫びに↓とベッドインする義務を与える。
187:2013/07/10(水) 10:25:34.38 ID:
>>176
1分後に例のツーショット写真が出て、以降ヨシフはだんまり、だったかと…
218:2013/07/10(水) 10:30:39.64 ID:
>>187
有田・スターリン「それが本物だと言う証拠を五分以内に出せ」
185:2013/07/10(水) 10:25:26.01 ID:
>>163
5分以内っていうところが
10分じゃ出されちゃうって弱気の表れなんだね
196:2013/07/10(水) 10:27:17.77 ID:
>>185
そもそも時間制限を設ける辺りが・・・w
214:2013/07/10(水) 10:29:21.12 ID:
>>195-
>>196
わざとですね><
236:2013/07/10(水) 10:33:34.20 ID:
>>196
鮮猿の主張は言いっ放しで証拠が何一つ出てこなくても、全面的に認めてる癖にねw
200:2013/07/10(水) 10:27:36.99 ID:
>>185
ホロンとあまり変わらないw >5分でだせ でないな よーし俺の勝ち
152:2013/07/10(水) 10:17:43.02 ID:
安保闘争の頃はまだ生まれてなかったけど
成田テロ、国鉄労働組合の暴動の酷さは子供心に覚えてるぞ
498:2013/07/10(水) 11:33:15.22 ID:
>>480
ずいぶん穏やかなようで…

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371703314/
世界情勢 [東アジアnews+] “【総連】「強制連行の有無で橋下氏を徹底的に論破」吉見義明教授ら慰安婦問題で院内集会、社民・福島代表ら出席[06/20]”

158 名前:遊佐恵美 ◆Emi9ZSrBN. [sage] 投稿日:2013/06/20(木) 14:34:27.65 ID:wcngA0AS
>>152
あのバカなんて大っ嫌いだから!!!!!!!!!!!!!!!
525:2013/07/10(水) 11:39:24.80 ID:
>>498
いつものノロケでしょ?それ…
533:2013/07/10(水) 11:41:30.37 ID:
>>525
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

だけど、どう見ても 「穏 や か」 じゃないよー。
159:2013/07/10(水) 10:19:17.72 ID:
金子、金井、伊藤、加藤、工藤、近藤、佐藤、藤原、
松本、松井、木村、大石、大谷、小島、石橋、橋本、清水、杉山、林、高橋

他にキチ率が高い苗字って有るか?
207:2013/07/10(水) 10:28:18.56 ID:
>>159
金田、金本、張本
177:2013/07/10(水) 10:23:52.01 ID:
レイシストVSアナーキストによる
どうでもいいバカでアホな争い。
188:2013/07/10(水) 10:25:53.69 ID:
>>177
戦争だって最初は些細なもんだったといわれる
積もり積もって大きくなる
止められなくなる前に在日朝鮮人を精算すべき
つまり帰国事業をやれ
191:2013/07/10(水) 10:26:28.95 ID:
どういう基準で法規制をかけろと?
議員なら法案で出せや
213:2013/07/10(水) 10:29:12.41 ID:
>>191
日本はヨシフが管理する、とかだったりして・・・
222:2013/07/10(水) 10:31:17.93 ID:
>>213
狸の置物に管理させた方がまだ良い結果になると思う。
228:2013/07/10(水) 10:31:50.35 ID:
>>213
・デモを行う際は、第三者機関の許可が必要
・「第三者機関」は多国籍の有識者で構成される
とかじゃねぇの?
240:2013/07/10(水) 10:34:53.10 ID:
>>228
・有識者の身元等は絶対の極秘にする
・判断基準もやはり極秘
・なお日本国民はこれに隷従する事を絶対とする
とかもありそう
248:2013/07/10(水) 10:37:46.45 ID:
>>240
非実在有識者の意見を垂れ流す作業
219:2013/07/10(水) 10:30:57.73 ID:
言論の自由を履き違えてるのが多い
223:2013/07/10(水) 10:31:24.96 ID:
>>219
そりゃお前ら在日だ。
225:2013/07/10(水) 10:31:35.19 ID:
>>219
批判されると、言論の自由だとか騒ぐバカもいますしね。
232:2013/07/10(水) 10:32:41.46 ID:
>>225
そしてそういう奴に限って他人の言論は封じようとする
235:2013/07/10(水) 10:33:24.22 ID:
>>232
そして反論されたら「言論の弾圧」を叫びだす。
242:2013/07/10(水) 10:35:38.12 ID:
>>235
撃たれる覚悟が無いのに、他人を無差別殺戮したいって連中ですからねぇ
253:2013/07/10(水) 10:38:21.97 ID:
>>242
ハイスクールオブザデッドにそんな連中いたなw
「ゾンビにも人権はある!話し合えば解決する!」とか言ってゾンビに抵抗してた主人公達を非難しておきながら、
ゾンビに襲われた時は鈍器で抵抗して「アナタ達が悪いのよ!」とか叫びながら食われて言った奴が。
266:2013/07/10(水) 10:42:53.34 ID:
>>253
別にラノベでなくても、現実に存在しますがな > そんな連中

マスゴミがそうでしょ・・・自分達は絶対安全でなければならない、として批判を封じておきながら他人を叩きまくってる
269:2013/07/10(水) 10:43:28.40 ID:
>>266
税金の事も言ってたし
人権擁護法案も自分達は特例にしろと言ってましたしね
283:2013/07/10(水) 10:47:01.96 ID:
>>269
表現の規制問題、についてもだねぇ > 特例にしろ

その他にも、自称第何の権威と言いつつも「自分達は神聖不可侵」と主張しつつ、
他の権威については「自分達からの干渉は受け入れねばならない」とか・・・
267:2013/07/10(水) 10:42:56.09 ID:
>>253
「憲法九条は世界の宝」といいつつ、その宝を守る為に完全武装している九条の会のイラストとかw
282:2013/07/10(水) 10:46:33.78 ID:
>>267
九条を守るためなら他人を背中から攻撃するのも厭わない連中だからなぁ
288:2013/07/10(水) 10:48:30.57 ID:
>>282
九条を至尊としない輩なら、ソイツらに人権は無い

とか言ったりもなぁ・・・
226:2013/07/10(水) 10:31:44.10 ID:
>>219
お前の事だな
229:2013/07/10(水) 10:32:11.33 ID:
>>219
ああ、全くだ。

何かといえば規正しようとする連中の発想には正直反吐が出るな。
234:2013/07/10(水) 10:33:22.67 ID:
>>219
よお、履き違えてる奴代表
250:2013/07/10(水) 10:38:14.38 ID:
毎日はどうしてこの事件を称えないのだろうかね?

日本は世界に追いつくべきだ、日本は世界に見習うべきだと言い続けたのだから。
それとも、実力行使が伴わなければ認められないのだろうか?
それはいささか過激すぎると私は思うがね。
271:2013/07/10(水) 10:44:14.02 ID:
>>250
変態新聞のいう世界とは現実の世界じゃなく、自分たちが思い描く世界だしね。
343:2013/07/10(水) 11:00:32.36 ID:
>>271
まあ、そうなんだけどね。

でも、今回は日本はバスに乗り遅れてないみたいだわ。
355:2013/07/10(水) 11:03:20.19 ID:
>>343
このバスには乗り遅れちゃいけないね
363:2013/07/10(水) 11:05:05.45 ID:
>>355
ええ♪

毎日や朝日が望んだ社会だし。
384:2013/07/10(水) 11:08:11.39 ID:
>>363
お久し振りで。

基地外新聞としては
「反日外国人が吊るされる」社会がお望み
なんですかね。

ま、それはそれで喚くネタになるか。
388:2013/07/10(水) 11:09:30.84 ID:
>>384
生かさず殺さずが一番飯の種になるからね…
394:2013/07/10(水) 11:10:41.65 ID:
>>388
それって、まるっきり

自作自演、自慰行為・・・w
399:2013/07/10(水) 11:11:12.41 ID:
>>384
そこまでは知らない。

けど、世界に追いつけだったんだからそれが本望でしょ。
254:2013/07/10(水) 10:38:37.19 ID:
日常的に在日朝鮮人に対するヘイトスピーチしてるわけじゃないし
許可を得た上でデモしてるんだから問題ないだろ。

むしろオンオフきちんと切り替えていてさすが日本人だと思うね。
263:2013/07/10(水) 10:41:53.13 ID:
>>254
ヘイトスピーチじゃなく、民族紛争の一場面なんだけどな
好き嫌いなんて小学生みたいな言葉で誤魔化しているが
朝鮮人の権利を保護するような法規制というのは
朝鮮人という民族を、日本国家の元で保護することを意味する
日本人以外の民族を誕生させるということ
つまり日本は日本人だけのものじゃないという日本国家乗っ取り
261:2013/07/10(水) 10:41:19.17 ID:
デモしてる側の人間の意見が一切載ってない時点でクソ記事確定なんだよなぁ
こういう中立気取りながら偏りまくってるのは吐き気がする
268:2013/07/10(水) 10:43:13.28 ID:
>>261
毎日新聞は、新聞の形をしたポルノ紙だから仕方ないw
276:2013/07/10(水) 10:45:07.24 ID:
>>268
チラシ用包装紙じゃなくて?
303:2013/07/10(水) 10:51:05.39 ID:
>>276
犬とぬこが吐きそうになった時にも使えます><
274:2013/07/10(水) 10:44:39.99 ID:
新聞テレビによる情報統制が効かなくなっただけ
中韓に対する潜在的な不満は高い
281:2013/07/10(水) 10:46:17.58 ID:
>>274
それが一番大きい
そして自民党はよく分かっていて、ネットにシフトしたしな。
286:2013/07/10(水) 10:47:32.88 ID:
何で日本政府はルーピーもこいつも野放しにしとくの?
在日問題も尖閣問題も教員官僚政治家含むアカも放置しまくってるけど

政府って何なの、何の為に存在してるの?
こう言うことを率先して排除しなきゃ国や政府なんて存在価値ないだろ
304:2013/07/10(水) 10:51:14.75 ID:
>>286
今、衆参ねじれてるんで、今度の選挙で自民圧勝すれば
ある程度修正するものと思われる
295:2013/07/10(水) 10:49:55.87 ID:
有田みたいなのが議員ってのが異常だけどな。
表現をヘイトスピーチとして置き換えて、問題の根本を隠そうとするな。
301:2013/07/10(水) 10:50:45.18 ID:
>>295
こんなんでも一応「国民が選んだ」国会議員だからね
306:2013/07/10(水) 10:51:39.28 ID:
>>301
まぁ、「国民のために国会議員になったんじゃ無い」とバイブ持って公言したのも居ますしね・・・
305:2013/07/10(水) 10:51:22.61 ID:
法律を云々するなら
それ以前に
現行法で違法であるカウンターデモの取り締まりを強化しろ、と。
無届なんでしょ、あれ。
309:2013/07/10(水) 10:52:38.64 ID:
>>305
無届以前に、届出があった正規のデモを妨害するってのは正気の沙汰じゃない
それこそ言論封殺だ
これが認められるんなら「憂国騎士団」作って、反政府デモを片っ端から妨害できる
313:2013/07/10(水) 10:53:01.88 ID:
>>305
同じ場所でデモする許可なんて
衝突の可能性があるから普通に考えて出さないだろ
319:2013/07/10(水) 10:55:28.14 ID:
これだと議員辞めても鮮人共のヘイトスピーカーに転職できるな
こういう差別をメシのネタにする連中がいるから差別はなくならないんだ
334:2013/07/10(水) 10:58:28.23 ID:
>>319
差別なんて言葉を使っていたら真実は見えてこない
日本に侵略するものを攻撃したら差別になるのか?
日本人が守ってきた宗教や政治、歴史、経済を守らず
朝鮮人だけのための宗教や政治、歴史、経済を持ち込んで
それを日本国内で攻撃したら差別になるのか?
朝鮮人以外の外国人は日本の宗教や政治、歴史、経済を守っているのに?
324:2013/07/10(水) 10:56:27.91 ID:
参院選民主落そうな!8%なんて超多過ぎ。目に物見せてやれ。
332:2013/07/10(水) 10:57:58.75 ID:
>>324
投票率あげれば、ミンスの改選=0も可能だしね
358:2013/07/10(水) 11:04:13.86 ID:
あついねえー。

香ばしい人来てるー?
364:2013/07/10(水) 11:05:26.64 ID:
>>358
(*-w-)

ミントの香り発散中
373:2013/07/10(水) 11:06:26.77 ID:
>>364
こめかみからミントの香り?
374:2013/07/10(水) 11:06:35.41 ID:
>>364
ハッカ油のお風呂?w
381:2013/07/10(水) 11:07:35.66 ID:
>>373
体全体からです><

>>374
アレってかぶれた事があるから嫌い・・・
385:2013/07/10(水) 11:08:47.70 ID:
>>381
それってかなりヤバい状態のような気が…。
387:2013/07/10(水) 11:09:25.95 ID:
>>385
気にしたら負けです(*-w-)d
393:2013/07/10(水) 11:10:31.62 ID:
>>387
とりあえず、ショック死しないでくださいよ...
402:2013/07/10(水) 11:11:58.14 ID:
>>393
いえ、彼は既に召されています…
407:2013/07/10(水) 11:13:31.31 ID:
>>393
いやいや。
対日浸透工作してるから桶、とか言う。
380:2013/07/10(水) 11:07:30.88 ID:
>>364
チョコミントのアイスおいしい

>>366
理不尽すぎワロエナイww
366:2013/07/10(水) 11:05:44.23 ID:
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) もっと暑くして
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) 
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _) あげよ~
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) 
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) 
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  / ,;:' '´/ ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}←
>>358
        ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
370:2013/07/10(水) 11:06:00.45 ID:
>>358
安田スレに、キチガイなら
403:2013/07/10(水) 11:12:54.11 ID:
みんな辛口よね。

私みたいに穏やかな表現ができないのかしら?
406:2013/07/10(水) 11:13:30.25 ID:
>>403
穏やか?
452:2013/07/10(水) 11:24:07.13 ID:
>>406
穏やかでしょ?

皆がそう言うもの。
467:2013/07/10(水) 11:26:07.45 ID:
>>452
ウサギさんが絡んだとたん豹変するじゃないでつかw
471:2013/07/10(水) 11:26:47.39 ID:
>>452
はて、どなたさんが??
>>454
>ヨシフが頂点
妄想で脳が沸いてんのかw
ミンス消滅の可能性を先に心配すべきだが。
480:2013/07/10(水) 11:28:37.22 ID:
>>467
意味わかんないわ。

>>471
皆がそう言っているわ、これは東亜の総意だわ。
411:2013/07/10(水) 11:14:24.97 ID:
有田が在日に肩入れする背景って何?
票?金?
419:2013/07/10(水) 11:15:47.81 ID:
>>411
この時期に有田は票必要ないから、お金か「俺SUGEE」やりたいかのどっちかだと思う。
460:2013/07/10(水) 11:25:01.79 ID:
>>419
有田は知名度で情弱の票を集めるのが生命線
そのためは、知名度をある程度は維持向上させる必要がある
「あの人は今?」状態なるのは最悪で、
3年後の改選期前に活動を活発化するのでは、直ぐに選挙目当て思われて
逆効果になりかねない
今の時期なら、本人の選挙目的と思われ難くく、
また、政治発言は取り上げられ易いので、知名度UPには理想的な時期
簡単に言えば、3年後選挙の序盤の始まりなのです
478:2013/07/10(水) 11:28:29.09 ID:
>>460
どー考えても、「逆効果」ですけど。
497:2013/07/10(水) 11:32:58.97 ID:
>>478
選挙用の売名行為って、全体に受ける必要はないのです
当選に必要な一定量確保が見込めれば、逆効果になる人達が多くてもOK
一種のニッチ狙いで、テレ東的戦略
420:2013/07/10(水) 11:15:59.21 ID:
>>411
連中には参政権がないから票のはずは無い。
425:2013/07/10(水) 11:17:02.12 ID:
>>420
在日の彼の民族にだけ国政参政権を、とか密かに考えてるなら

票田、ってのはありじゃないのかな
423:2013/07/10(水) 11:16:25.22 ID:
>>411
金じゃね?第一義には。
491:2013/07/10(水) 11:32:04.64 ID:
>>411
その両方
在日からの不法献金は、パチンコ業界などかなりの額に上るし
また、いずれも違法なのだが
選挙の際、在日が全力で民主党などを支援している。
本人は投票権はないが、その代わり、ビラを配ったり。知人に投票を求めたりね
前々回の総選挙での民団の組織を挙げた投票活動は、どこのメディアも報道しないが
どこのメディアも知っているくらい、かなり激しいものだったらしい
実際、幾つかの番組で、それをうっかりとこぼした人もいた
437:2013/07/10(水) 11:20:36.05 ID:
左翼の天皇ヘイトデモもセットで規制されるってわけか。
痛み分けねらいですか?w
442:2013/07/10(水) 11:21:46.49 ID:
>>437
ヨシフ「それは言論の自由で保護されるべきだ!」
444:2013/07/10(水) 11:22:04.06 ID:
>>437
そうするとアイツラは「天皇には人権は無い」とか言うんだよなぁ
でも「日本人に対するヘイト」にはなるよな
463:2013/07/10(水) 11:25:44.66 ID:
>>444
天皇には人権がないというのに
犯罪者には人権があると言いはるんだよね

大量殺人犯でも、ドラえもんのキチにも
445:2013/07/10(水) 11:22:10.26 ID:
>>437
いや、スレタイにもある通りに

「嫌韓だけ」を規制するのが目的らしい
447:2013/07/10(水) 11:22:40.87 ID:
>>445
北朝鮮へのはいいのかw
454:2013/07/10(水) 11:24:11.05 ID:
>>447
在日朝鮮人絡みで、NGにするつもりなんでしょ

要は特亜三国に対する反対デモ禁止、で最終的にはヨシフが頂点の中国式国家をと・・・
439:2013/07/10(水) 11:21:07.44 ID:
>議員という名のナマポ生活
参議院はマサにそうなってきてるのが
妙に気になる今日この頃orz
457:2013/07/10(水) 11:24:35.43 ID:
>>439
首にされないって事が大きな要因だよね。
1度受かれば6年間何もしなくても多額のお金が…。
446:2013/07/10(水) 11:22:24.76 ID:
この人、いつからこうなったの?
昔からか?そう感じなかったけど
なにか後ろ暗い事を掴まれているのか?
456:2013/07/10(水) 11:24:30.28 ID:
>>446
昔からよ。
461:2013/07/10(水) 11:25:17.27 ID:
>>446
この手の組織は昔から「俺は正当に評価されてない」って燻ってる奴を引き込む技に長けてる
「進歩的日本人」と持ち上げ新聞などで称賛し、講演会などに呼んで実利も与える
名誉欲と金を満たしてやれば、人間なんて簡単に転ぶ
483:2013/07/10(水) 11:28:49.61 ID:
>>446
 
>>456
名は体を表すが、ぴったり当てはまる典型だよね
そうでなければ、とっくに改名してるか、
活動用の芸名だかペンネームはもっと違う名前にしてるでしょ
484:2013/07/10(水) 11:30:16.01 ID:
>>483
ええ。

でも、元になった人とは違って無能もいいところだわ。
490:2013/07/10(水) 11:31:28.12 ID:
>>484
元になった人みたいなのが日本で栄達したらそのほうが困るですよwwww
無能でやる気があるのがサヨクは一番ですw
503:2013/07/10(水) 11:34:50.54 ID:
>>490
>無能でやる気があるのが
>サヨクは一番ですw
バ菅みたいな、無能な働き者は
通常社会では即効パージなわけですが。
左巻き社会は一味違いますな(棒。
450:2013/07/10(水) 11:23:24.17 ID:
「韓国という国が嫌いです」「その国に従う人が嫌いです」

これがいけない、というならば、「米帝打倒」「日帝打倒」とか
騒いでいた連中も、デモ集会全面禁止になるんですけど?

自民党反対デモも当然禁止だな。馬鹿じゃねぇの有田って?
458:2013/07/10(水) 11:24:43.61 ID:
>>450
あいつら馬鹿だから「ただし俺達は除く」を平気で言うから
俺ルールを押し付けてくる汚物だよこいつらは
468:2013/07/10(水) 11:26:14.82 ID:
>>458
当然そういうだろうし、現に言ってるねw>有田
その発言がどれだけレイシストで差別主義なのか理解できないレベルの知能なんだろうなぁ。
サヨクて、あんなレベルの人材しかおらんのかねぇ?
まあ保守側も乏しいんだけどさ(苦笑
465:2013/07/10(水) 11:25:58.25 ID:
>>450
象徴天皇に反対する連中の運動もすべてautoだよなw
518:2013/07/10(水) 11:37:36.06 ID:
そういや、在特会&しばき隊関連のアンケートでこんなのがあったけど、
ヨシフはこれ見てどう思うんだろうか。

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=114797
522:2013/07/10(水) 11:38:22.17 ID:
>>518
ワロリン
536:2013/07/10(水) 11:42:29.00 ID:
おまいら、水分はちゃんと摂れよ~
日干しスルメになるぞ。
538:2013/07/10(水) 11:43:19.26 ID:
>>536
気が付いたら、室温35度超えてたーw
547:2013/07/10(水) 11:45:24.96 ID:
有田先生は
日本の政治家が韓国の景勝地を訪れるのに
警護が必要な状態は可笑しいと訴えないのか
そんな朝鮮民族を擁護する有田先生が、一般国民には理解できませーん!
556:2013/07/10(水) 11:48:11.88 ID:
>>547
日本人が韓国の景勝地に行く・・安全の為の警護が必要
韓国人が日本の景勝地に来る・・保安の為の監視が必要
574:2013/07/10(水) 11:55:23.00 ID:
>>556
311震災の時とか、なぁ・・・
548:2013/07/10(水) 11:45:29.50 ID:
日本外国特派員協会でのヘイトスピーチに関する会合。ナンシー・スノウさんは言った。「大震災で世界の同情が日本に集まった。いまは鶴橋で大虐殺を叫んだ少女のイメージになってしまった」。動画は世界に広がった。しかし日本では知られていない。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/354747530094968832

ネトウヨのせいで日本=虐殺のイメージに
553:2013/07/10(水) 11:47:51.61 ID:
>>548
観測者が歪んだレンズで観測してたら結果も歪むのだが?
558:2013/07/10(水) 11:49:48.74 ID:
>>548
虐殺が起こる前に出てったら?
560:2013/07/10(水) 11:50:05.77 ID:
>>548
お前の願いって安いよなwww
656:2013/07/10(水) 13:35:15.86 ID:
>>548
まぁ実際に鶴橋の近くで実行してみたのは在日なんだけどね。
遠くの外人さんはこの事知ってるのかな?
561:2013/07/10(水) 11:50:14.79 ID:
ナチスドイツと同じ過ちをしないように祈る
563:2013/07/10(水) 11:51:19.55 ID:
>>561
コテハン消すなよ尿道
565:2013/07/10(水) 11:52:01.20 ID:
>>561
確実に仕止めろと…?
580:2013/07/10(水) 11:58:20.03 ID:
>>561
韓国がだなwww
よくわかってるじゃないかwww
604:2013/07/10(水) 12:22:13.12 ID:
>>561
ナチの対ユダヤ政策は緩過ぎたからなあ
611:2013/07/10(水) 12:29:46.22 ID:
日本もいい加減、在日韓国人朝鮮人を日本から叩き出せ
自民党がだらしないから、ここまで、在日チョンに好き勝手にされてきた
今度は新風に入れよう。在日問題解決に期待できるからな
626:2013/07/10(水) 12:47:24.87 ID:
>>611
確かに自民党がだらしないから、
ここまで在日が横柄な態度でのさばる事になってしまった
だから自民党のケツを叩いてもらう為にも
新風に複数の議席を得てもらいたい
だけど、在日がこんなにものさばってしまった一番の原因は自民党じゃない
吉田茂がマッカーサーに朝鮮人の全員強制送還を嘆願したのに断られた
これが何よりの元凶でしょう
636:2013/07/10(水) 13:01:47.26 ID:
>>626
でも昭和30年代から昭和の終わり近くまで
在日朝鮮人の帰国事業を8回に分けてやったよ。
在日韓国人もやっていい。
ヒストリーチャンネルで昭和のニュースでやってたけど
世界が注目する中、沢山のバスで輸送し船に乗せてた。
GHQが去った後は日本政府の責任だよなやっぱ。
638:2013/07/10(水) 13:04:25.18 ID:
>>611
その結論なら、全文賛成だ
しかし、新風は選挙区が……

つか、今思ったんだけど神風(しんぷう)?
641:2013/07/10(水) 13:07:28.04 ID:
密航者在日1世を見習って日本人4000人殺傷
大阪市役所占拠等を上回る大暴れを在日に期待したいw

1世を見習えカスの犯罪者めがww
650:2013/07/10(水) 13:25:46.23 ID:
>>641
おびき出して暴れさせる事により
在日特権廃止、特永廃止へのスピードが早まる
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373416538/
関連記事

タグ : 在日 韓国 朝鮮人 嫌韓デモ 戦後 異常 法規制

2013/07/10 14:22 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

