アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アシアナ機事故】米韓で原因論争が白熱化[07/10]

1:2013/07/10(水) 12:57:41.19 ID:
サンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故をめぐり、操縦ミスが事故の主な原因だとする見方が広がる中、韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり、
責任の所在をめぐる論争がヒートアップしている。背景には賠償責任を最小限にとどめたいアシアナ航空側の思惑も見え隠れする。

 米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。

 一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、
一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

 韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、対応は事実上不可能だったとの指摘している。

 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、
米韓による責任の「なすり合い」は長期化する可能性が出てきた。(編集担当:宮城英二)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr

5:2013/07/10(水) 12:59:21.54 ID:
>>1
> 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、

<丶`∀´> 悪いことは全て他人のせいニダ!
7:2013/07/10(水) 12:59:27.48 ID:
>>1
はいはい、いつもの「他人のせい」ですね。
韓国は原因調査じゃなくて責任転換しに行っただけでしょう。
84:2013/07/10(水) 13:19:21.60 ID:
>>1
最近の韓国って、360度全方位喧嘩売りまくってるようにしか見えない。
105:2013/07/10(水) 13:24:11.03 ID:
>>1
韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、
対応は事実上不可能だったとの指摘している。

馬鹿なの? 落ちるよね?

速度ぐらい自分で管理しろよ 糞食えよ
107:2013/07/10(水) 13:24:29.19 ID:
>>1
米韓で原因論争? 馬鹿じゃないか?いまだかってその様な論争ってあった
だろうか、純粋に原因追求出来ないのか?低レベルな国民だなあ。
190:2013/07/10(水) 13:39:55.55 ID:
>>1
チョンがメンツをかけて捏造中、アメリカと喧嘩始まる

まで読んだw
235:2013/07/10(水) 13:55:48.42 ID:
>>1
ま~た始まった!
チョソ根性丸出しwwwwwwwwwwwwwwwww
238:2013/07/10(水) 13:56:41.80 ID:
>>1
速度が遅いとか管制に言われないと判らんのか?
ってか、そんなのが管制の責任になるのか???
287:2013/07/10(水) 14:17:21.64 ID:
>>1
どう考えても反省する気が見えない件
293:2013/07/10(水) 14:20:01.69 ID:
>>1
アメリカは未だに節穴かよ?
コレが見苦しい汚物民族の本性だぞ
4:2013/07/10(水) 12:59:12.68 ID:
要するに韓国だけが事故原因をパイロットに責任なしと捏造しようと必死ってこったなw
82:2013/07/10(水) 13:18:51.35 ID:
>>4
管制がミスリードしてない限り、落ちた方が単純に悪いに決まってるのに余裕で捏造工作w
最終的には管制なしでも降りる義務があるからな
6:2013/07/10(水) 12:59:23.68 ID:
どっちも引かないタイプ
10:2013/07/10(水) 13:00:12.92 ID:
>熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張
他の航空機は皆無事に離着陸してますがw
13:2013/07/10(水) 13:00:45.42 ID:
考えられない?自国責任を他国の性に・・・・・
14:2013/07/10(水) 13:00:52.79 ID:
日本の苦労がわかってもらえます?アメリカさん
15:2013/07/10(水) 13:01:19.09 ID:
アメリカも、これを機会に韓国という国をよく学習して欲しい。
17:2013/07/10(水) 13:01:28.82 ID:
日本の空港じゃなくて良かった
18:2013/07/10(水) 13:01:55.54 ID:
7秒前でも出力上げてタッチダウンアンドゴーアラウンドで
やり直せるがな
134:2013/07/10(水) 13:30:41.31 ID:
>>18
無理だと思う
滑走路より手前の水の中には入れないでしょ
20:2013/07/10(水) 13:02:02.99 ID:
確か…この路線ドル箱だよな

アメリカはアシアナ航空をアメリカに乗り入れ禁止にすればwww
22:2013/07/10(水) 13:02:50.62 ID:
これじゃ死んだヤツも浮かばれないな。┐(´д`)┌
23:2013/07/10(水) 13:03:24.48 ID:
空港の工事が原因?
なら他会社のパイロットが問題なく離着陸出来てなんでおまえんトコだけ失敗して
事故おこしてるんだよ(w
54:2013/07/10(水) 13:12:07.43 ID:
>>23
技量不足、習熟不足を告白しているのと同じだという事になるのに。
その事に気がつかない韓国人。見えるのは目先の事だけ。
24:2013/07/10(水) 13:04:50.16 ID:
アシアナの社長が機長が悪いって言ってるんだからそれでいいだろw
片桐機長みたいにキチガイ扱いにすれば叩かれずに済むし
26:2013/07/10(水) 13:05:35.85 ID:
アメリカの責任来ましたw
27:2013/07/10(水) 13:05:46.48 ID:
>サンフランシスコ空港で事故当時、滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、
>一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張

つまりそんな所で練習させたバカチョンがワルいんじゃ?
57:2013/07/10(水) 13:12:47.59 ID:
>>27
マジでこれ。隣には経験豊富な機長も居たんでしょ?なぜ変わらなかったのか。
誘導装置が停止してるのは予め判ってたのに。
28:2013/07/10(水) 13:05:56.33 ID:
米VS韓 「お前が悪い! いやお前だ! うるさいお前が悪い!!!」


米VS自民党 「お前が悪い! どうもすみません すぐ土下座と賠償をいたしま;; 怒らないで;;」
29:2013/07/10(水) 13:06:34.07 ID:
何れにせよ…

欧米人や日本人、常識ある人間は…アシアナなんか乗らないwwww
31:2013/07/10(水) 13:07:22.30 ID:
パイロットって、計器がぜんぶぶっ壊れても着陸できるくらいの訓練してるんじゃないの?
39:2013/07/10(水) 13:09:12.97 ID:
>>31
晴れてて見通しが良ければね
で、当日は晴れて見通しが良かったわけで
47:2013/07/10(水) 13:11:02.53 ID:
>>31
流石に計器が全部死んでたら操縦は極めて困難でしょう。
最低限、現在の高度、速力、機体の傾き、上下角が分からないとどうにもならないと思います。
58:2013/07/10(水) 13:12:49.31 ID:
>>47
高度1万メートルで燃料切れ起こして人死にを出さずに着陸したのって
一人だけだっけ?
70:2013/07/10(水) 13:15:57.85 ID:
>>58
一応、風力で最低限の電力を確保する装置があったからこそ、ですけどね。
エンジンが止まると電力の供給も止まりますから、万が一に備えて付いてます。
普段は格納されてますが、出すと小型の扇風機みたいなのが機体の上か下かに飛び出します。
88:2013/07/10(水) 13:20:17.45 ID:
>>47
その前提なら海に不時着水させるんじゃない?
滑走路に機体を叩きつけるよりは乗客が助かるだろうし
93:2013/07/10(水) 13:21:38.03 ID:
>>88
海面だと波もあるから滑走路のほうがましのはず。
速度の問題もあるし。
140:2013/07/10(水) 13:31:49.89 ID:
>>93
,96
そんなもんかねぇ
154:2013/07/10(水) 13:34:27.89 ID:
>>140
翼の下にエンジンを吊り下げるタイプですと、エンジンが抵抗になって機体が分解する恐れがありますから。
157:2013/07/10(水) 13:35:20.31 ID:
>>140
川とか湖だとちょっと違うかもしれないけどね
180:2013/07/10(水) 13:38:47.43 ID:
>>140
水の抵抗って凄く大きいんだよ
ちょっとでもバランスを崩すと、抵抗でばらばら
エチオピア航空961便の不時着とかは正にそれ
ハドソン川に降りたAAの飛行機は、あれ本当に奇跡なんだぜ
192:2013/07/10(水) 13:40:19.32 ID:
>>140
着水は最も難しい方法の一つ。
底面が平らで余計なものが無い機種なら少しはまし、程度。
過去に着水で大破しなかったのは数例しかない。
220:2013/07/10(水) 13:50:40.75 ID:
>>192
最初から着水させた機体の無事は望んでないのよ
前提が>47なら地上に落とすか洋上に落とすかの違いで、地上への二次被害まで含めて着水のがマシじゃないかと思っただけで
こっちの思い違いらしいんで認識を改めます
230:2013/07/10(水) 13:53:47.42 ID:
>>220
地上への被害って意味では無人地帯ならどこでも一緒だとおもー

最小に減らすなら可能な限り滑走路だね。消防とかの対策もしてあるし。
96:2013/07/10(水) 13:22:19.66 ID:
>>88
地味に海上などに不時着はパイロン懸架方式エンジンが邪魔になって大惨事になりかないかと。
116:2013/07/10(水) 13:26:15.08 ID:
>>88
朝鮮人は自分に不利益な行為はしません。

泳げないから着水って考えが浮かびません。
なまじ思いついてもパニックになって落ちてるかもしれません。
159:2013/07/10(水) 13:35:28.75 ID:
>>31
そんな事態に陥るような整備をしている航空会社に問題があるんじゃね?
32:2013/07/10(水) 13:07:32.29 ID:
          |
      \  __  /
      _ (m) _
         |ミ|
      /  .`´  \ ピコーン
        ∧,,_∧
       <`∀´ ∩ 全部チョッパリが悪いって事で解決ニダ!
       (つ  丿
       <__ ノ
          レ


    ∧_∧..‐''゙ .∧_∧  ∩_∩   ∧_∧ ∧_∧.. <日本が悪い
   <    >\<   >ノ<    >´、<    > <   > ゝ <日本が悪い ''‐...
 ...''゙(     ) . (   ) (    ) 、 (    )_ |  |   ゝ    ''‐...
     ∧
   日本が悪い   日本が悪い   日本が悪い
33:2013/07/10(水) 13:07:38.54 ID:
どっちにしろ原因100%アシアナ航空なんだから賠償が減るわけ無いだろ
34:2013/07/10(水) 13:07:49.91 ID:
> 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、

だからさ「自分がこうだから他人もこうに違いない!」ってのはホントいい加減に止めろよ
45:2013/07/10(水) 13:10:56.89 ID:
>>34
ホントそうですよね。
なんでこう客観視ができなんでしょうか。

知り合いにこの話を振ったらこんな一言が返ってきました
「客観視出来る奴は吊る」
50:2013/07/10(水) 13:11:30.27 ID:
>>45
この現象になんか名前を付けたいね
56:2013/07/10(水) 13:12:35.03 ID:
>>34
んーwww
語るに落ちるとは、正にこのことかー!
35:2013/07/10(水) 13:08:30.05 ID:
いつもの劣等民族丸出しの言い訳
 
37:2013/07/10(水) 13:08:48.17 ID:
「さすが韓国人w」「朝鮮人ねw」
「さだめじゃ」
40:2013/07/10(水) 13:09:46.74 ID:
道義的にはアメリカの責任だな
44:2013/07/10(水) 13:10:32.87 ID:
>>40
そんなこといってるとそのうちアメリカに乗り入れできなくなるだろうなw
79:2013/07/10(水) 13:18:08.52 ID:
>>44
アメリカにも道義的責任はありますよ。

・猿以下用飛行機ではなく人間用飛行機を売ってしまったこと。
・南部訛よりひどい英語の朝鮮人に空港を利用させること。
・アメリカ領空域にテロ予備国家の人間を飛行させること。
41:2013/07/10(水) 13:10:30.15 ID:
このまま行くと、これがメーデーシリーズに取り上げられる時は
国による捏造工作がテーマになりそうですねーw
43:2013/07/10(水) 13:10:30.69 ID:
米帝が悪いニダと喚いてペシャンコに叩かれ、怒りの矛先を日本に
向けてくるまでは鉄板の既定路線。
問題は何故日本のせいなのか、そこに至る過程がどれほど斜め上なのか
ただそれだけ。
東亜板の住民も驚くような超絶でしょう。
51:2013/07/10(水) 13:11:44.97 ID:
で、アシアナだけが墜落した言い訳は?
当日は快晴微風でアプローチも完全平面だったわけだが。
62:2013/07/10(水) 13:13:56.11 ID:
>>51
直前に着陸したJAL8便の妨害工作が有ったからニダー!
69:2013/07/10(水) 13:15:57.74 ID:
>>51
韓国人パイロットの超人的視力がターミナルに翻っていた戦犯旗を捉え、精神的に動揺してしまったのが原因

全ての責任は日本帝国主義
75:2013/07/10(水) 13:17:31.86 ID:
>>69
それを本気で言い出したら確実に事故調査から締め出されますw
104:2013/07/10(水) 13:24:02.82 ID:
>>75
じゃ、日帝兵士と覚しき悪霊が機内で大暴れし、乗客の舌を抜こうとした。
117:2013/07/10(水) 13:26:32.10 ID:
>>104
取り敢えず精神病院へ送り込むかとw
52:2013/07/10(水) 13:11:55.81 ID:
こういう下らない主張すると、空港への損害賠償に、逆に思い切り懲罰的賠償金を上乗せさせられるような気がする
53:2013/07/10(水) 13:11:57.99 ID:
高度、速度、進入角度、滑走路までの距離

感覚でわかれよ
10000時間飛んでんだろ
無能だな
60:2013/07/10(水) 13:13:09.32 ID:
今後、世界各国の空港で着陸前には…

空港管制官に完全に滑走路空くまで上空で旋回待機させられるんじゃね?

離陸も同じで滑走路上で管制官に相当に待たされそうだなー。

嫌がらせ受けて欲しいもんだなwwwwwww
73:2013/07/10(水) 13:16:51.12 ID:
>>60
チョン機長って平気で管制の指示を無視して、離陸体制や着陸体制に入った他国の飛行機の前に割り込んで、世界中でこれまで何度も問題起こしているんだぜ。

あまりチョンをなめないほうがいいよ。
66:2013/07/10(水) 13:15:23.55 ID:
他の飛行機は事故なく離着陸してるんだから、その難癖には無理があるよ。
それより何かと頼りにしてるアメリカに喧嘩売るの?
78:2013/07/10(水) 13:18:02.03 ID:
>>66
たぶん韓国人は喧嘩売ってるって感覚ないんだと思う

身内を庇うために嘘を付いたり過剰な表現をしたりするのは、韓国人的には当たり前のことで
むしろやらないほうが非人道的だから

それによって相手のメンツを潰すとかは考えないんだよ。自分らのメンツは死ぬほどこだわるくせに。
184:2013/07/10(水) 13:39:09.56 ID:
>>78
韓国人に感覚が無いという指摘に同意するよ

水戸黄門の「うっかり八兵衛」が自身の「うっかり」に無自覚で、
これが原因で騒動と笑いを引き起こすキャラクタなのと同様、
韓国人も無自覚で嘘や過剰表現を「演じている」のだと思う
71:2013/07/10(水) 13:16:42.41 ID:
機長『着陸の瞬間、突然仏像が現れ視界を奪われただけでなく計器も狂って操縦不能になった。
    明らかに日本のせいニダ!』
72:2013/07/10(水) 13:16:49.31 ID:
これがきっかけで後に「米もウリらを慰安婦にしたニダ!」と言う話になろうとは
この時はまだ誰も知らなかった・・・
74:2013/07/10(水) 13:17:22.11 ID:
>アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、
>滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、
>一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

ほかの熟練した操縦士さん達事故ってないし
工事は周知の事実なんだから無理と思うならここで訓練しなけりゃいいだけ
勝手に訓練したのは足穴
76:2013/07/10(水) 13:17:53.99 ID:
面白くなってきたじゃん。
やっぱ朝鮮人はこうでなくっちゃね。
80:2013/07/10(水) 13:18:12.44 ID:
「管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、対応は事実上不可能だったとの指摘している。」
バカじゃねーか。速度が遅いと失速墜落する。これすらもわからないパイロットだったのか?
管制塔に速度指示を受けないと着陸できないようなパイロットしかいねー航空会社の飛行機なんか乗れないわな。
81:2013/07/10(水) 13:18:28.73 ID:
いいぞ韓国もっともっと主張しろ
改めて世界中に自分達がどんな民族なのか教えてやれw
83:2013/07/10(水) 13:19:03.13 ID:
韓国は嫌いだし様々な捏造もむかつくが身内を庇う(金の問題もあるが)のは日本も少し真似してもいいなとは思う
85:2013/07/10(水) 13:19:34.14 ID:
出たよメンツw
どの国でもその理論が通用すると思っているのかw
86:2013/07/10(水) 13:19:40.91 ID:
なすり合いて

この事故のどこにアメリカの責任があるんだ?

韓国の飛行機に着陸許可出したのが悪いのか?
91:2013/07/10(水) 13:20:32.64 ID:
>>86
アメリカへの乗り入れを許可しているのが悪い
87:2013/07/10(水) 13:20:17.29 ID:
オバマちゃん、チョンくんにナメられっぱなしだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89:2013/07/10(水) 13:20:22.68 ID:
白熱って、これどう頑張ってもアシアナの機長より空港の責任のほうが重くはならねぇじゃん
白熱しようがないじゃん
108:2013/07/10(水) 13:24:31.15 ID:
>>89
相手が自分と同じ土俵に立ってると思ったら、
自分しか居ない状況ですか。

シコリ相撲ですね。
90:2013/07/10(水) 13:20:25.17 ID:
管制塔からの警告が何秒前だろうがどうせ言葉通じてないじゃん
92:2013/07/10(水) 13:20:59.60 ID:
第二次大戦時のATA(航空輸送補助隊)のお嬢様方に、席をお譲りした方がマシなレベル。
彼女たちなら、お紅茶を啜りながら着陸したとしても不思議ではない。
94:2013/07/10(水) 13:21:55.38 ID:
【アシアナ機事故】NTSB「事故機は着陸失敗時、目標値を25%下回っていた」、アシアナ尹社長「全ての責任は機長にある」[07/09]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373341900/

社長は全責任を認めてるのに・・・w
100:2013/07/10(水) 13:23:15.93 ID:
>>94
こういう自らの非を認める事が出来る人は大抵国賊として吊るし上げられるんだよなー国民的にw
112:2013/07/10(水) 13:24:54.49 ID:
>>100
国家的にも国賊扱いされると思う♪w
106:2013/07/10(水) 13:24:24.86 ID:
>>94
×社長は全責任を認めてるのに・・・
○社長は全責任を機長に押し付けてるのに・・・
113:2013/07/10(水) 13:25:25.26 ID:
>>106
そういやそうだw

素人に操縦させていたのは社だったw
95:2013/07/10(水) 13:22:02.37 ID:
白熱化しすぎて白骨化するんだぜw
97:2013/07/10(水) 13:22:37.88 ID:
機体が悪い
 ↓
CAが悪い
 ↓
機長が悪い
 ↓
アメリカが悪い ←いまここ
 ↓
日本が悪い
98:2013/07/10(水) 13:23:07.03 ID:
えっ? 米国関係無いじゃん
99:2013/07/10(水) 13:23:07.66 ID:
もうアシアナの乗り入れを禁止にした方がいいだろ
お互いのために
102:2013/07/10(水) 13:23:28.82 ID:
慰安婦の孫である操縦士が、慰安婦問題に怒り涙して滑走路が見えなくなったのが事後原因
日本政府は賠償しろ、安倍は責任とって退陣しろ
111:2013/07/10(水) 13:24:54.57 ID:
>>102
むしろ常に冷静さが求められるパイロットにそんな精神構造してる人を使ってたアシアナが悪い、となるかとw
109:2013/07/10(水) 13:24:37.33 ID:
さっそく、他人のせいにしてるのかよw

どうしようもない奴らだなw
110:2013/07/10(水) 13:24:38.07 ID:
欧米は未だチョンの本性を知らない
141:2013/07/10(水) 13:31:53.63 ID:
>>94
総合すると会社は悪くないけど機長が悪い。
が、もっと悪いのは管制官って言ってるのと変わらないんだけどね。

>>110
知ったら半島に押しやって絨毯爆撃だろうな。
114:2013/07/10(水) 13:25:52.55 ID:
最後には



「乗った客が悪い」と言い出すことに期待する
125:2013/07/10(水) 13:28:35.29 ID:
>>114
日本人乗客が1人いたな。




いたな。
128:2013/07/10(水) 13:29:39.81 ID:
>>125
あ、それだ!
137:2013/07/10(水) 13:31:19.62 ID:
>>125
実はこの日本人乗客が操縦していた!
操縦士4人が急に腹痛に→お客様の中にB-777を操縦できる方は?→日本人乗客が……

お?行ける!
144:2013/07/10(水) 13:32:35.03 ID:
>>137
あるあるあ   ネーヨ
145:2013/07/10(水) 13:32:48.18 ID:
>>137
むしろ腹痛が4人一斉に起きる事の方が問題w
167:2013/07/10(水) 13:37:07.69 ID:
>>145
4人とも辛ラーメンを食べ過ぎたニダ!><
147:2013/07/10(水) 13:33:14.55 ID:
>>137
なるほどな あるな
148:2013/07/10(水) 13:33:28.62 ID:
>>137
この乗客が密かに所持していた日帝戦犯旗マークが悪霊を呼び寄せ、速度計を狂わせた
153:2013/07/10(水) 13:34:27.60 ID:
>>148
その客は朝日新聞の社員だったのか!

名刺だろそれw
173:2013/07/10(水) 13:37:56.96 ID:
>>153
クォーターサイズだったんであの程度で済んだ。フルサイズなら三桁の死者が出てた。

>>155
ハン板伝統の「事実を凌駕するジョーク」を作りだす思考法
始末は自己責任で

つy=-
155:2013/07/10(水) 13:34:37.23 ID:
>>137
なんで、ウチらがカバーストーリー作ってんだよw
164:2013/07/10(水) 13:36:15.08 ID:
>>155
知りませんよw
115:2013/07/10(水) 13:25:58.57 ID:
バカチョン相手すんの大変よ。アメリカさんw
118:2013/07/10(水) 13:26:45.38 ID:
単に、計器のクロスチェックを怠ってたんだろ。
要するに、ボーっとしてたんだ。
超過勤務とか慣れとか色々原因はあるんだろうが、
空港側に非が無いのは明らか
119:2013/07/10(水) 13:27:03.89 ID:
韓国のロビー活動でアメリカも納得できる落としどころを模索中

欠陥部品を作った日本が悪いということでひとつ
120:2013/07/10(水) 13:27:12.14 ID:
事故から7秒前に速度が遅いという警告受けたら、ノーズダウンで加速でしょ。
121:2013/07/10(水) 13:27:22.71 ID:
>韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」

ここ笑うところ?
122:2013/07/10(水) 13:27:59.45 ID:
証拠は無いが心証では確実に美国が悪い
ニダ
123:2013/07/10(水) 13:28:05.27 ID:
常に責任を取りたがらない朝鮮人特有の反応だな。

そのうち悪いのは日本とか言い出すぞ!気を付けろ!
124:2013/07/10(水) 13:28:09.45 ID:
せっかくクネが日本外して米中外交やったのに、双方の国に多大な迷惑と損害与えて成果が
水泡に帰したな
129:2013/07/10(水) 13:29:40.67 ID:
韓国人の伝家の宝刀 『責任逃れ!』ww
130:2013/07/10(水) 13:30:01.02 ID:
朝鮮と関わって韓国の航空機乗り入れを許可したアメリカの負け
131:2013/07/10(水) 13:30:02.05 ID:
死人がでてるからこんなこと言うの不謹慎だと思うけど、他人事だと韓国人って面白いなと思った。
132:2013/07/10(水) 13:30:05.04 ID:
責任転換!
135:2013/07/10(水) 13:30:43.16 ID:
NTSB の厳しさを知っているなら、現段階で予断を差し挟むとか、
プレッシャーととられかねないことを口にするなど、到底考えつかないだろうに。
やっぱりヒトモドキの頭の中は理解できない
136:2013/07/10(水) 13:31:12.22 ID:
いやいや、韓国の伝家の宝刀と言えばセクハラだろ
そろそろやるだろ
138:2013/07/10(水) 13:31:23.44 ID:
たった一人の日本人乗客は怪しくないニダか?
残りの乗客がすべて韓米中で占められてたことを考えると・・・

日帝が韓米中の離間工作のために機体に細工をしたに違いないニダ!!!
139:2013/07/10(水) 13:31:24.15 ID:
チョン「ピコーン!! 日本のせいにすればいいニダ」
143:2013/07/10(水) 13:32:09.27 ID:
>一部設備が稼働しておらず
既に正規の手段で各国に通知済み理由にはならん

>7秒前に警告を受けても
7秒あればMAXパワーで墜落は回避可能だと思うが
大体、管制官が警告しないと行けないと言う自体がおかしな話なんだが
160:2013/07/10(水) 13:35:30.64 ID:
>>143
いくら飛行機とは言え旅客機クラスの大型機は7秒そこらじゃ
パワー掛けても実効に届くには足らない。
165:2013/07/10(水) 13:36:22.76 ID:
>>160
それ以前に墜落4秒前にエンジン停止の警告が鳴ってたとか言ってたよ
181:2013/07/10(水) 13:38:45.40 ID:
>>165
エンジン停止、て燃料切れではないですよね。
燃えたのですから。
と言うことはやはりパイロット、副パイロットの操縦に問題があったのでしょう。
197:2013/07/10(水) 13:41:04.75 ID:
>>165
失速警報じゃなくて?

>>186
ガス欠はないだろ。定期航路なのに
200:2013/07/10(水) 13:41:42.01 ID:
>>197
アシアナは燃料ケチってギリギリがデフォらしいぞ。
201:2013/07/10(水) 13:42:58.12 ID:
>>200
炎上してるんだからガス欠はないんじゃない?

と素人考えで
205:2013/07/10(水) 13:44:18.93 ID:
>>201
炎上したのはあくまでもエンジン熱による類焼であって
燃料がもっとあったらレアじゃなくて上手に焼けました~♪となる。
216:2013/07/10(水) 13:48:14.01 ID:
>>205
>>208
素人考えなんだから勘弁して下さい
208:2013/07/10(水) 13:45:07.68 ID:
>>201
だったらメインタンクがある主翼や胴体下部が燃えても良いと思うけどね
206:2013/07/10(水) 13:44:19.08 ID:
>>200
消費する燃料は一緒なのに…

あ、機体重量削減か?
209:2013/07/10(水) 13:45:24.43 ID:
>>206
うーにゃ、単にコスト削減のため。
安全をコストカットして運用してる航空会社です。
212:2013/07/10(水) 13:45:58.89 ID:
>>197
前に見た情報ではエンジン停止警報だった
ただ韓国のソースだからいまいち信用できんけど


>ホスモン委員長は“操縦席ブラックボックスを分析した結果、衝突7秒前速度をより高めろとの
>指示があったし、3秒の後(衝突4秒前)エンジン停止に対する警報が鳴った”として“その後、
>衝突1.5秒前着陸を中断して再び上昇を試みたことが分かった”と話した。 また“その他に対話
>では、航空機異常兆候や着陸に対する憂慮はなかった”と伝えた。

http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2013/07/08/2013070800531.html
222:2013/07/10(水) 13:51:21.33 ID:
>>212
「ストール(失速)警報」を「エンジンストール(エンジン停止)に対する警報」と誤訳したんだと思う。
271:2013/07/10(水) 14:11:12.65 ID:
>>222
なるほど!納得

韓国人記者って、たぶんいい大学出てるはずなのに、ビックリするくらい物知らなかったりするよね
178:2013/07/10(水) 13:38:38.79 ID:
>>143
> 大体、管制官が警告しないと行けないと言う自体がおかしな話なんだが
目の前にに窓やモニターや計器があるんだから操縦士がメインでやらにゃいけないんだよな。
管制官の誘導メインじゃなきゃってカーナビ頼りで運転してる車じゃないんだから。
それでいいならラジコンでも良い事になっちゃう。
146:2013/07/10(水) 13:33:01.19 ID:
しかし、フライトレコーダー抑えられてるのに、なんで「アメリカが悪い」って言い張れるんだろ?
ってテレメトリも持ってないのに、衛星打ち上げの失敗をロシアにおっかぶせたもんな
149:2013/07/10(水) 13:33:51.34 ID:
韓国人は常に被害者でなければならない
という原則があるようですね
151:2013/07/10(水) 13:33:55.86 ID:
論争というより、片側がごねてて、一方はいいかげんにしろって怒ってんだろうな
158:2013/07/10(水) 13:35:24.11 ID:
>>151
韓国はいっつもそうだ。とりあえずダメ元でごねてみる。
そしてゴネてるうちに自分でも「それに間違いないニダ
156:2013/07/10(水) 13:34:54.99 ID:
日本がその輪に入りませんように
161:2013/07/10(水) 13:35:33.49 ID:
国家間の対立問題に発展キボンヌ
166:2013/07/10(水) 13:36:25.30 ID:
シナチョンがこれで関係悪化すると困るんだけど。
あいつらべったりくっ付いてて欲しい
168:2013/07/10(水) 13:37:12.19 ID:
つうか、パイロット生きてんだろ
素直に操縦ミスでしたって言えばおしまいだろ
こんな人間がうようよいるかと思うと、末恐ろしいわ
174:2013/07/10(水) 13:38:03.40 ID:
>>168
パイロットはアメリカに亡命しないと
ちゃんと証言できないんじゃないかな?
176:2013/07/10(水) 13:38:34.67 ID:
>>168
NHKニュースさっきみたが、「スロットルがおかしかった(うろ覚え)」みたいなことを証言したとのこと
186:2013/07/10(水) 13:39:27.09 ID:
>>176
ガス欠ってたらそもそもスロットルもクソもないw
あくまで仮定だがね。
210:2013/07/10(水) 13:45:50.56 ID:
>>168
ミスかどうかは調査委員会が判断する
ミスだった場合、再発防止の方法を考えなければならないしね。
機長は実際に何が起きてどうしたかを報告するだけ
214:2013/07/10(水) 13:47:14.65 ID:
>>168
ミスだとしたら「なぜミスを起こしたのか」「そのミスを防ぐためには何をどう改善すべきか」を明らかにしないといけないのよ
221:2013/07/10(水) 13:50:41.68 ID:
>>214
日本の悪行を考えていたらミスを犯してしまったニダ
日本が過ちを認め謝罪するのが改善につながるニダ
225:2013/07/10(水) 13:51:44.22 ID:
>>221
仕事に集中していないだけじゃないかそれw
227:2013/07/10(水) 13:52:44.91 ID:
>>225
仕事に集中できないほど日本の悪行が酷いニダ!謝罪汁謝罪汁
169:2013/07/10(水) 13:37:16.27 ID:
あれかなぁ 旭日旗が見えたんかな
175:2013/07/10(水) 13:38:27.22 ID:
>>169
朝方に着陸したなら、まさか・・・
170:2013/07/10(水) 13:37:47.09 ID:
これはボーイングが悪いニダね♪w

「速度維持装置動かなかった」機長が説明
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130710/amr13071011470004-n1.htm

> 問題となっているのは、自動的に速度を維持する「オートスロットル」と呼ばれる装置。
>機長は空港進入時の目標速度である時速約254キロに設定したが、高度約60メートルまで
>降下した時点で、速度が維持されていないことに気付いたと説明した。手動で速度を上げようとしたが、
>衝突したという。
171:2013/07/10(水) 13:37:52.84 ID:
ロスの暴動みたいになって欲しいな
172:2013/07/10(水) 13:37:53.28 ID:
嫌韓感情をもって一方的な見方をすると
落とし穴にはまるぞ。
空港設備の不備が原因を発端にヒューマンエラーが出たとうい
可能性も否定しないほうがいい。
189:2013/07/10(水) 13:39:51.91 ID:
>>172
空港設備の不備があると、警報なるくらい失速しなければいけないことが起こるんですか?w
191:2013/07/10(水) 13:40:08.44 ID:
>>172
>空港設備の不備が原因を発端にヒューマンエラーが出たとうい

落ち着けよww
177:2013/07/10(水) 13:38:38.39 ID:
世界が韓国から孤立していくニダ
もう誰もウリを止められないニダ
ウェーッハッハッハッ
179:2013/07/10(水) 13:38:34.73 ID:
アメリカ様、メンバー加入です
おめでとうございます
182:2013/07/10(水) 13:39:07.29 ID:
>1
じゃ、日本も韓国航空機の空港利用禁止で。
183:2013/07/10(水) 13:39:08.48 ID:
滑走路に待機していた日本の飛行機に旭日旗があったのでかっとしてやったニダ
って言い出すに1ウォン
187:2013/07/10(水) 13:39:38.93 ID:
>韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり

って、この「韓国側」って一体誰よ?
韓国政府? アシアナ航空? 韓国の事故調査委員会? まさか韓国人ヌリクンではあるまいな?
196:2013/07/10(水) 13:40:50.73 ID:
>>187
全部該当するんじゃないかな?w
188:2013/07/10(水) 13:39:47.90 ID:
この件でEUの空港使用禁止されたのに…
こいつらまだこんな間抜けな事言ってんのかw
194:2013/07/10(水) 13:40:29.74 ID:
チョンとシナの航空機に乗るには遺書が必要ってこと。

航空会社の予約時に、まともな人間なら航空会社の名前聞いただけでキャンセルするw

まあ迷惑かからないところでさwこれからもバンバン墜落して欲しいもんだwwwww
198:2013/07/10(水) 13:41:08.64 ID:
アメリカwwチョンを受け入れてやれよwwオバマと気が合うんだろうwww
199:2013/07/10(水) 13:41:33.40 ID:
まぁパイロットの操縦ミスなのはもうほぼ決定的だろ
アメリカの事故調査委員会は「なぜそんなミスを起こしたのか?」って原因を調査してるんだと思う

まさか「韓国人パイロットだから」って結論も出せんし
207:2013/07/10(水) 13:44:19.68 ID:
> 韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり

安定の基地外
211:2013/07/10(水) 13:45:55.98 ID:
どうせまた超特大のブーメランになる事はほぼ確定なので
ニヤニヤしながら見ていればいいだけ
215:2013/07/10(水) 13:47:17.99 ID:
エアバス:手動に切り替えてもオートスロットルが生きてる

B777:手動に切り替えるとオートスロットルも停止する

常識というか初歩技術みたいね
直前までエアバスの機長をしていた機長副機長の勘違い単純ミス
しかもNTSBに機長が証言しちゃったというからまだ気付いて無かった可能性もある
パイロットによる人災事故決定しますた


もうバカチョンは飛行機飛ばすな!
危なくてしょうがない
218:2013/07/10(水) 13:49:57.53 ID:
>>215
ドヤ顔で主張している画が見える
224:2013/07/10(水) 13:51:28.93 ID:
>>215
そうだとすると、航空会社の完全な過失な訳で、保険金支払いに影響しないのかな?
261:2013/07/10(水) 14:07:31.67 ID:
>>224
エアバスとボーイングの設計思想の違いで
手動→自動速度維持装置の停止なんで

今後考えられる難癖としては
空港に対し
・自動着陸支援装置が停止していたのは空港管理の責任
ボーイングに対し
・自動速度維持装置が停止したのなら警告装置があるべき
・エアバスとの違いを明確にする訓練が不備だった

などが考えられるが
裁判維持は不可能でアシアナ完全敗訴確定
犠牲者には申し訳ないが当分おもろい

バカチョンに大型航空機の操縦は無理だ
今後も定期的に事故が起きるぞw
217:2013/07/10(水) 13:49:25.45 ID:
迷物、韓国劇場の開演で~す
219:2013/07/10(水) 13:50:35.45 ID:
時間とともに乗務員の記憶が願望と入れ替わっていって
半年もすれば本当に被害者だと思う脳(保護)回路の民族
真実の記憶を持ち続けると頭がパーンしちゃう
232:2013/07/10(水) 13:54:58.13 ID:
>>219
これからの展開

「心からお詫び申し上げますニダ」

「いや、よくよく考えたらウリが悪いのか?」

「そういえば、空港の設備が工事中だったニダ」

「150m手前で速度維持装置をonにしたが作動しなかったニダ」

「ウリは、そんなに責任ないのではないだろうか・・・?」

「ウリは最善を尽くしたニダ!」
223:2013/07/10(水) 13:51:26.04 ID:
「朝鮮人のいいわけは醜い」

「責任回避は民主党やマスコミ並w」
「信用無いよねwww」
226:2013/07/10(水) 13:52:04.56 ID:
つうか火病持ちなのによくパイロットになれるな
234:2013/07/10(水) 13:55:20.65 ID:
>>209
いや、機体重量削減で燃費うp

>>226
まあ、日本だって菅野「デストロイヤー」直をパイロットにしたしなぁ…
228:2013/07/10(水) 13:52:47.13 ID:
でもこれさ、アメリカのせいにするのはいくらなんでも無理がない?
だって周りで同じ条件でみんなガンガン同時離発着やってるんだぜ?

そしてチョンだけ墜落w

どう考えてもチョン側に何らかの落ち度があるとしか言いようが無いだろw
260:2013/07/10(水) 14:06:11.59 ID:
>>228
だから韓国も全力で調査してる。



少しでも、責任から逃れられるネタを探して。
229:2013/07/10(水) 13:53:38.04 ID:
>韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、対応は事実上不可能だったとの指摘している。


コックピット内の失速警告は4秒前
つまり4秒有れば十分次の行動が取れると言うこと

しかし 実際に再上昇しようとしたのは衝突の1.5秒前
クルーのミス以外の何物でも無い
236:2013/07/10(水) 13:56:06.94 ID:
>>229
結果的に「墜落した」7秒前に警告がきたんだろうが、実は操作ミスでよけい速度落ちたために、墜落がはやまって
「警告の7秒後」におちたんじゃないだろうか?・・
265:2013/07/10(水) 14:09:40.71 ID:
>>236
余計な操作っつたて…
パワー上げるのと、高度上げる位でミスられたら、飛行機飛ばんよ
275:2013/07/10(水) 14:12:08.62 ID:
>>265
「速度が落ちている」を「速度をさげなさい」と聞き間違えたニダ
233:2013/07/10(水) 13:55:13.32 ID:
今後の展開(願望

・証拠が出揃ってもフシアナは非を認めず法廷闘争、長期化へ
・オバマ、被害者救済の為にも早期決着をとコメント
・フシアナ、韓国、「これはボーイングとの問題であり、また
 死亡したのは中国人であってアメリカ人ではない、オバマが口を出すのはおかしい」とゴネル
・いつの間にやら韓国vsの構図に(ただし奴らの脳内では被害者韓国vsに変換済み)
237:2013/07/10(水) 13:56:29.79 ID:
The Wall Street Journal
「米当局、アシアナ航空事故機パイロットを聴取―英語力が支障に」
>> サンフランシスコ国際空港での韓国アシアナ航空機事故について、
>> 米事故調査当局は8日から、原因究明のため同機のパイロットに対し
>> 事情聴取を続けている。しかし関係筋によれば、英語力に限界がある
>> ため、聴取が順調に進んでいないという。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324368204578596393468179774.html

あの~、英語力に限界が有る人が国際線のパイロットやっても良いんでしょうか…??
240:2013/07/10(水) 13:58:26.81 ID:
>>237
管制官がハングル語で言っていたら聞き取れたニダ!
管制官の責任ニダ!

かな今度は
247:2013/07/10(水) 14:00:35.95 ID:
>>240
航空管制官に韓人を採用してたら起きなかった事故だよね…
243:2013/07/10(水) 13:59:42.95 ID:
>>237
「速度が落ちています」を「速度をおとしてください」と誤訳したとか?w
255:2013/07/10(水) 14:03:39.40 ID:
>>237
中国の国内線に韓国人パイロットが多数居るんだけど、
管制官もパイロットも英語アレで、
ほとんど意思の疎通が出来ないらしいw
281:2013/07/10(水) 14:15:02.53 ID:
>>255
つか、一昔前は中国の管制はこんな感じだったらしいから、さらに意味不明w

ttp://www.infzm.com/content/81780

ttp://kinbricksnow.com/archives/51840447.html

4836:毛主席万歳!毛主席万歳!長江、長江、こちら4836。

長江:こちら長江、4836に応答する。音声はクリアーだ。我々は五湖四海(全国各地)からやってきた。一つの共通の目標のために。用件を述べよ。

4836:毛主席の本を読み、毛主席の話を聞き、毛主席の指示通りに行動する。4836は検査を終了した。エンジン始動の許可を願う。

長江:林副主席にならい、毛主席の良い戦士とならん。4836、確認した。エンジン始動を許可する。現在、45度(東北)から秒速3~5メートルの風あり。南から北に向かって離陸せよ。
283:2013/07/10(水) 14:16:08.79 ID:
>>281
それだけで事故起きそうw
295:2013/07/10(水) 14:20:46.76 ID:
>>283
当時の中国は、そういった党幹部を称える枕詞をつけるのが普通だったらしいので、
通常状態で中国人同士なら無問題
逆にないと、緊急事態or反共分子と思われてパニくるのかもw
290:2013/07/10(水) 14:19:03.75 ID:
>>281
クッソワロタw
269:2013/07/10(水) 14:10:29.06 ID:
>>237
wwww
277:2013/07/10(水) 14:13:24.49 ID:
>>237
英語力に問題があるなら、管制官の指示もへったくれもねーべや。

言葉通じねーんだもん。
猿が操縦桿握ってるようなもん。


しかも四匹。
300:2013/07/10(水) 14:21:46.57 ID:
>>237
管制をハングルに統一して再発を防ぐニダ!
302:2013/07/10(水) 14:22:30.03 ID:
>>300
それ、最悪の選択w
239:2013/07/10(水) 13:57:56.65 ID:
>韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり

でも、こいつの前の飛行機は普通に着陸してるんでしょ?
241:2013/07/10(水) 13:58:31.34 ID:
アメリカもとくと味わうがいいさ。
韓国人の基地以外っぷりをな。
242:2013/07/10(水) 13:59:15.49 ID:
原因究明と、全世界(除く韓国)の空港からアシアナ航空の排除は、同時にしたほうが良い。
244:2013/07/10(水) 13:59:42.81 ID:
こいつらにボーイング機は操縦できないみたい^^

総てエアバス機に代えろ
246:2013/07/10(水) 14:00:12.73 ID:
スチュワーデスに北のスパイがぁと言い出すのはまだ?w
248:2013/07/10(水) 14:00:52.16 ID:
最近沖縄で墜落した日本のF15を整備していたのはシコリアンだよ!
ミンスの時にシコリアンに整備させる事が決まったとたん墜落しました。
250:2013/07/10(水) 14:01:58.95 ID:
世界中の空港から閉めだされれば面白いんじゃね?
251:2013/07/10(水) 14:02:08.66 ID:
日本も裏工作でもして、
アメリカに謝罪と賠償を請求するよう
韓国世論の火に油を注いだほうが国益になる。
252:2013/07/10(水) 14:02:09.68 ID:
ちゃんと責任を認めて次につなげてほしいもんですね
254:2013/07/10(水) 14:03:20.75 ID:
自業自得で自分の人生が落ちる所まで落ちたくせに、

そのツケを在日の人たちに押し付けるのは止めろよネトウヨゴミ
258:2013/07/10(水) 14:05:05.15 ID:
>>254
だからな? 言われたことをそのまま言い返しても、意味不明になるって言ってるだろ?
266:2013/07/10(水) 14:09:54.57 ID:
>>258
ネトウヨの人生こそ意味不明になってるんじゃね?

そろそろ自分で終わらせたら?w
273:2013/07/10(水) 14:11:53.93 ID:
>>266
んー、言葉のセンスねぇなぁ、オマエ。
282:2013/07/10(水) 14:15:51.90 ID:
>>273
かまってちゃんを構うお前もかまってちゃん。

>>281
かっけえwwwwwwwww
256:2013/07/10(水) 14:03:55.17 ID:
朝鮮人の発言は一切無視して事実に基づいて事故原因を解明される事をお勧めします。
257:2013/07/10(水) 14:04:07.48 ID:
そういや大統領付き秘書へのレイプ未遂事件はどうなってんの?
259:2013/07/10(水) 14:05:16.74 ID:
とりあえず、利用者はアシアナと韓国を徹底的に避けるべきだな
彼等が過失を認めることは100%ありえないから
個々人が自衛するしかない
263:2013/07/10(水) 14:09:07.76 ID:
日本じゃなくてよかった。

ほんと屑朝鮮人とは関わりたくないわ。
267:2013/07/10(水) 14:10:00.39 ID:
でも、手動なんだろ?

電源きれてたんならともかく手動で緊急上昇をなんでできんかったの?
285:2013/07/10(水) 14:16:50.18 ID:
>>267
緊急上昇をすると主翼を支持点として機首が上がるが機体後部は下がるw
そして機首が上がれば揚力が落ちるので失速する
ケツから尻餅をつくのはパイロットの常識

バカチョンに777は無理だ
270:2013/07/10(水) 14:11:09.21 ID:
韓国は、こうやって順調に世界中で嫌われていくなw
274:2013/07/10(水) 14:12:04.29 ID:
せめて滑走路までたどりついてんなら胴体着陸だろ?

完全に大破してるぞ。
276:2013/07/10(水) 14:12:52.46 ID:
なすり合いじゃなくて韓国がなすりつけようとしてるだけだろw
普段から日本はあらゆる方面でやられてるわけだが
299:2013/07/10(水) 14:21:12.05 ID:
>>276
確かになすり合いじゃなくて、いつもの韓国流責任転嫁だな。
思いつきで転嫁しているから、言ってる端からザクザクブーメランがささって容疑が固まってる。
279:2013/07/10(水) 14:13:56.91 ID:
ボーイングだったかな?
韓国に整備工場を作るんじゃなかったけ?
280:2013/07/10(水) 14:14:13.33 ID:
>韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ

相変わらず難癖つけて責任を回避しようとするいつもの朝鮮人ですねw
相手がアメリカだろうと日本だろうと関係無いようで安心しますたwww
286:2013/07/10(水) 14:16:55.43 ID:
しっぽが海面に浸かってたろ?w

じゃなきゃ滑走路の端にしっぽぶつけるわけねえもんな!?
288:2013/07/10(水) 14:18:27.26 ID:
韓国はどんな時も捏造する民族で関わったアメリカは災難だね。

それでも1歩もひかないアメリカはすごい。

日本も竹島や竹島も捏造なんだから一歩も引かないで欲しいわ。
291:2013/07/10(水) 14:19:35.46 ID:
米韓で原因論争が白熱化??



韓国がやりそうな事だな、真実は一つだ、又韓国が自国の責任を回避するために、アメリカ、航空会社の

責任だと言い出したのだな?


日本は韓国、中国には日本製のジェットは販売しない方が良いだろうな?
296:2013/07/10(水) 14:20:53.06 ID:
それとは別にこれってどうなの?
304:2013/07/10(水) 14:23:07.09 ID:
>>296
7秒前まで全く緊急だと思ってなかったんだろうから、アナウンスの時間は無かったと思ったり。
305:2013/07/10(水) 14:23:54.17 ID:
>>296
客室乗務員7人が気絶してたからしょうがないね
307:2013/07/10(水) 14:24:44.21 ID:
>>296
そりゃ、ファビョーーーーーーって言ってるのがマイクはいったらwww
297:2013/07/10(水) 14:20:56.59 ID:
警告がなけりゃ速度計も見ないのか
298:2013/07/10(水) 14:21:08.40 ID:
ロシアのロケットと全く同じ展開
309:2013/07/10(水) 14:25:59.94 ID:
ボイスレコーダーの内容がききたい、今すぐここへ・・・w
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373428661/
関連記事

タグ : アシアナ機事故 米韓 原因 論争 白熱 韓国 アメリカ 航空機

2013/07/10 14:27 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

