アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少女時代のユリ・ユナ・ソヒョン・f(x)のクリスタルを語るスレ

1:2012/10/29(月) 17:42:55.94 ID:
どうぞ

21:2012/12/22(土) 16:29:59.18 ID:
>>1
だから正解はユナジェシカクリスタルソルリが正解だと思いまーす
4:2012/10/29(月) 18:45:34.61 ID:
>>3
ありがとう
これからテンプレに入れていくね
6:2012/10/29(月) 22:30:05.53 ID:
ユリの代わりにテヨンだったら良かったのに
10:2012/11/16(金) 11:26:27.34 ID:
>>6
いや、いらね
8:2012/11/02(金) 21:50:15.64 ID:
ソヒョン以外まんま好きなTOP3人だ
12:2012/12/03(月) 17:18:14.55 ID:
クリスタルはこれからどんな風に成長していくのかな?
お姉さんにもユナにも似てるから美人になるのは間違いないけど
14:2012/12/19(水) 21:04:28.16 ID:
この4人のグループが実現したらKARAみたいになるかも
15:2012/12/22(土) 03:29:32.15 ID:
クリスタルが解らないのでどなたか画像貼ってくれませんか
ユナは韓国アイドルで一番美人だね
16:2012/12/22(土) 03:50:34.15 ID:
>>15
ここに画像たくさんある、韓国1だと思う おまけにグループでもメインボーカル ていうかなぜソヒョン?ブスな気がするんだが
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1344446411/

クリスレからいくつか









ユナクリスタル
17:2012/12/22(土) 15:54:13.96 ID:
ありがとうございます
ユナに少し似てる?
可愛いけどそれよりスタイルがかなり良いね
18:2012/12/22(土) 15:57:06.99 ID:
ユナの劣化版がクリトリスな 所詮、ジェシカのオマケだよ
19:2012/12/22(土) 16:20:45.73 ID:
事務所に先にスカウトされたのはクリスタル
ジェシカはそのおまけ
20:2012/12/22(土) 16:29:04.88 ID:
>>19
ふーん
そのおまけの姉ちゃんに人気も美女ランキングも負けてるの?
説得力ないなー
22:2012/12/22(土) 23:49:36.53 ID:
クリスタルって、ユナにはもう似てないかと
ユナは元がいいから少し弄っただけで絶世の美女になったけど、少し見ない間にだいぶ整形顔になってて、直視出来なくなった
額と鼻とフェイスラインが不自然で、いかにもな韓国整形顔になっている
その点、クリスタルは整形しなくてもじゅうぶん美しく、姉と違って性格も良さそうに見える
ファンスレにはクソガキって書いてあったけど、まあ、姉にくらべれば可愛いもんでしょう
23:2012/12/22(土) 23:58:09.31 ID:
連投失礼
姉はbeforeよりafterのほうが不美人で、悪化する一方なのに対して、クリスタルは無整形だからどんどん美しくなっていく
それでも並ぶとそっくりなのが凄い
復帰した華原朋ちゃんを見たら、まったく劣化してなくて、整形しないのが一番だと思った
クリスタルに一番似てるのは、なんといっても河北さん
29:2013/01/06(日) 19:29:38.40 ID:
>>23
マジで言うてるのかwwwwwww過去写真知らなすぎるアホだね
24:2012/12/25(火) 03:58:19.39 ID:
などと意味不明な供述をしており
25:2012/12/26(水) 09:40:00.38 ID:
ソヒョンとクリスタルのCMが好き
26:2013/01/06(日) 02:34:49.06 ID:
糞韓のKARAと少女時代は、マンコを広げて「旭日旗~」と言え!
27:2013/01/06(日) 13:35:06.92 ID:
みんな好きだけどやっぱりユナが一番好きだ
30:2013/01/07(月) 12:12:08.67 ID:
この4人のグループが一度見てみたい
31:2013/01/14(月) 13:32:31.94 ID:
ユリって昔から綺麗だったよね
32:2013/01/21(月) 17:21:26.04 ID:
ジェシカ+ユナ÷2=クリスタル
33:2013/01/24(木) 18:57:23.29 ID:
糞韓のT-ARAとKARAと少女時代は、マンコを広げて「旭日旗~」と言え!
恨流死ね

チョン無しの紅白が高視聴率  チョン涙目

日本にチョンはいらない
34:2013/01/25(金) 17:18:55.09 ID:
少女時代とKARAの出た年は赤の方が強かったけどね
今まで白ばかりだったのはジャニーズが強かったから赤には何もなかった
でもこの2つのおかげで2011年は赤が勝った残念だったね
36:2013/01/28(月) 18:34:55.30 ID:
f(x)早く日本に来ないかな?
一刻も早くクリスタルの美顔が日本に知れ渡ってほしい
37:2013/02/01(金) 14:59:15.60 ID:
本当にね
日本語もそれなりに喋れればいいなぁ
38:2013/02/01(金) 17:49:50.57 ID:
せめてテヨンみたいにどこででも韓国語っていうのにはならないでほしい
まあアメリカ出身が二人もいるからないだろうけど
39:2013/02/03(日) 18:49:21.68 ID:
またクリスタルと共演してほしい
40:2013/02/05(火) 13:17:47.01 ID:
みんな可愛いよマジで可愛い
41:2013/02/05(火) 15:25:40.34 ID:
43:2013/02/06(水) 23:52:35.06 ID:
クリスタル+アンバーメインでCMを撮ったら、あの可愛い女の子とイケメンは誰?なんて話題になるかも
今までのGGの失敗例から学んで、日本語にもパフォーマンスにも完璧を求めるけどなぁ…
完璧すぎるが故に失敗した天上智喜もいるけど、実力のみで勝負して売れないなら仕方ない
日本語に関して言えば、BoAなんかは、「日本で活動するからには始めから通訳をつけずにやりたい」と言ったんだったね
さぞ心細かったろうに、反日なりによく頑張ったと思うし、それだけプロとしての意気込みも感じたもの
46:2013/02/07(木) 17:18:41.63 ID:
>>43
女なのにイケメン扱いなのか
44:2013/02/06(水) 23:56:18.88 ID:
メンバーが話す日本語をまとめた動画がある
生粋の韓国人が集まったわけではないから、挨拶程度のカタコトでも不快感を与えないうえ、訛りもそれほど気にならない
できれば、Kのように、イントネーションから徹底的に直してほしいから、日本語の先生は純日本人がベスト
そこは、日本をなめないで、必死さを見せてほしい
生半可な気持ちで臨んでたらすぐ判る
45:2013/02/06(水) 23:58:53.60 ID:
あと、せっかく日本まで来て、何故わざわざデビュー曲にK-POP色の強い曲を持ってくるのかというのが疑問
少女時代はわりとまともな初期曲(1集の表題曲?!)「into the~」も歌わない
ヘイ×3で歌ってたバラード調の曲は、love in the iceを彷彿とさせる名曲だったが…
f(x)には東京パフォーマンスドールの「キスは少年を浪費する」をカバーしてもらいたい
50:2013/03/09(土) 21:02:45.07 ID:
100問100答の尊敬する人は?って質問に
ユン・ボンギル義士と答えた反日糞女ユナ

ユン・ボンギルは日本人を爆弾で殺した反日テロリスト


それを嘘だと言って認めないユナヲタはもっと糞
51:2013/03/10(日) 20:57:12.56 ID:
>>50
ソースは2だけ
他の反日発言と違ってメディアすら取り上げたことがない
52:2013/03/11(月) 20:48:35.24 ID:
>>50
まだこんなデビュー前の古いネタにしがみついてるアンチw
まあこれくらいしか叩き所がないから仕方ないな
本当の日本を知った今のユナは日本語もメンバー内で3位の実力だしかなり親日
本当に反日なら日本人のタレントが好きなんてテレビで言えないのに
アンチってほんと糞だなw
54:2013/03/16(土) 23:30:56.37 ID:
>>52
こういうのは無視するしかない
嘘も100回言えば本当になると思ってる
53:2013/03/11(月) 22:39:37.81 ID:
あらら 金の為なら何でもするは馬鹿な童貞君?チョン
  哀れで鳴らないわ
56:2013/04/01(月) 15:52:34.94 ID:
ユナとクリスタル
ユリソヒョン
これなら似てる
57:2013/04/03(水) 19:35:29.15 ID:
ユナ昔は鼻先が垂れた鷲鼻なのに今は鼻先がツーンと上向いてる
59:2013/04/15(月) 23:45:28.13 ID:
ユナ顎削りすぎだろ
年取ったらしっかり噛めなくなりそう
63:2013/04/25(木) 01:13:30.18 ID:
ユナだって韓国人なんだから反日は反日だろうけど、ユリやテヨンほどではないんじゃないかな?
その2人は日本にいても反日感情丸出しだもんね
それにしても韓国人って、自称ネット大国で、年がら年中日本の事ばかり調べてるだろうに、親日がいないのは何故だろう
「可哀想な慰安婦」を演じてる婆さん等は、さすがにネットはしないだろうけど、本当は日本が良い国なのを知っている親日だろうと思う
>>59
ユナに限らず、昨今の韓ドル達が顎・鰓を削りすぎに思えるね
beforeを見ずとも削りすぎって分かるのがまた…
ユナのafterの目・鼻・輪郭も嫌だけど、一番嫌いなのはテヨンの鼻
60:2013/04/20(土) 03:54:57.14 ID:
Before and After: 31 Startling Images of Plastic Surgery in Korea 【Photo Album】
http://en.rocketnews24.com/2013/04/09/before-and-after-31-startling-images-of-plastic-surgery-in-korea/

顎の骨削りまくりw
61:2013/04/24(水) 21:21:40.10 ID:
ユナは少女時代の中で一番反日だと思う
67:2013/05/18(土) 23:09:26.83 ID:
ユナは副作用ないから削ってないのが確定だなw
アホなアンチw
68:2013/05/19(日) 21:17:52.10 ID:
ユナどんだけ顎削ってんだよ
やりすぎだよ
69:2013/05/19(日) 23:23:21.80 ID:
副作用ないユナは削ってないのが確定だなw
アンチざまあw
71:2013/06/09(日) 01:51:00.91 ID:
パンストの鼻将来取れそうだなww
73:2013/07/02(火) 18:45:36.64 ID:
ユナの顔を作った設計士(整形外科医)がすばらしい!
76:2013/07/05(金) 18:41:43.86 ID:
東方神起のチャンミン 100問100答
尊敬する人:自分の仕事に最善を尽くす人たち

元東方神起のジェジュン 100問100答
尊敬する人:両親、ユ・ヨンジン、ファニ、フィソン

スーパージュニアのウニョク 100問100答
尊敬する人:僕は優しい模範生だったために大部分のすべての先生達を尊敬した。

少女時代のジェシカ 100問100答
尊敬する人:オリビア・ハッセー

少女時代のジェシカ 100問100答
尊敬する人:ユン・ボンギル義士
77:2013/07/05(金) 22:25:34.55 ID:
そんなソースのないデマどうでもいい
78:2013/07/05(金) 22:28:33.86 ID:
在日の資産は半島に狙われている
79:2013/07/07(日) 11:53:07.43 ID:
f(x)のクリスタルは私の妹よ
80:2013/07/07(日) 16:53:15.74 ID:
>>79
ジェシカ?
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1351500175/
関連記事

タグ : 少女時代 ユリ ユナ ソヒョン f(x) クリスタル

2012/10/09 15:34 | 少女時代・KARA等COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

