アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】防衛白書竹島記述で削除要求「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土だ」

1:2013/07/09(火) 13:18:28.90 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/4a1b6cef.gif
韓国外務省を出る在韓日本大使館の倉井高志総括公使(中央)=9日、ソウル市内(共同)


 韓国外務省は9日、日本の2013年版防衛白書に、竹島(島根県隠岐の島町)が
「日本固有の領土」と明記されているとして「強力に抗議する」との報道官声明を発表、
記述の即時削除を求めた。

 また、在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び、抗議した。

 報道官声明は竹島について「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土」と主張。
「日本政府が独島(竹島韓国側呼称)に対する不当な領有権主張を放棄しないのであれば、
日本政府の歴史認識は誤っていると厳しく指摘されるべきだ」と強調した。
2013.7.9 11:52 [日韓関係]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130709/kor13070911540002-n1.htm

29:2013/07/09(火) 13:36:22.03 ID:
>>1
どんな歴史のどんな地理のどんな国際法を根拠に「歴史的、地理的、国際法的」に明確なんだよ?
お前ら建国して数十年の発展途上国が数千年来の歴史地理や国際って概念理解出来てるのか?
一度、本当の民族絶滅ってヤツを教えてやらんといかんな・・・





亜米利加さん!オナシャス!
43:2013/07/09(火) 13:53:10.76 ID:
>>1
>日本政府の歴史認識は誤っていると厳しく指摘される

いつもいつもやってることだろうが
この捏造国家が
54:2013/07/09(火) 14:01:04.54 ID:
どこのパラレルワールドの国際法だよ
>>1
103:2013/07/09(火) 17:15:37.10 ID:
>>1
中山弘子新宿区長 有門大輔 公開質問状

でGoogle検索

新宿区大久保のコリアンタウン計画に新宿区の税金が使われていたことが判明
2:2013/07/09(火) 13:18:59.06 ID:
ぐっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2013/07/09(火) 13:20:05.18 ID:
日本から出て行け糞が
4:2013/07/09(火) 13:20:37.68 ID:
5:2013/07/09(火) 13:20:48.56 ID:
内政干渉してくんなカス
6:2013/07/09(火) 13:21:12.57 ID:
もう断交でいいだろ
8:2013/07/09(火) 13:21:48.21 ID:
まあお前らがなんと言っても天孫降臨で朝鮮の王族が日本人を征服したのは間違いない事実なんだがなww
9:2013/07/09(火) 13:22:34.25 ID:
>>8
また捏造したのかw
12:2013/07/09(火) 13:24:10.64 ID:
>>8
おい糞喰い劣等朝鮮人w それってなんという国の王族ですかね?w
13:2013/07/09(火) 13:24:18.37 ID:
>>8
朝鮮の王族は世界を征服したんだろ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
15:2013/07/09(火) 13:24:33.63 ID:
>>8
百済が日本の属国だったのだから、それは逆だと思うぞ。
歴史のどの時点を振り返っても、朝鮮半島は中国や日本の属国だったのに。
22:2013/07/09(火) 13:27:57.09 ID:
>>8
>>15
百済というのは紀元4世紀中頃にできた新しい国だしな。
紀元107年の倭国王の帥升どころか、邪馬台国よりもあと。
20:2013/07/09(火) 13:26:04.21 ID:
>>8
ビッグバンで宇宙の王者だったんだろ捏造すんなネトウヨ
39:2013/07/09(火) 13:43:21.58 ID:
>>8
お前の祖国は建国何年w?
ググレカスw
44:2013/07/09(火) 13:53:23.99 ID:
>>8
稲の伝播と弥生人の伝来は、密接な関係が有るのだが
弥生人が朝鮮半島経由で都政下という情雷の説が、居るの遺伝子的な
研究で否定されたのが、日本の稲作と弥生人は中国の長江流域から
来ていると言う説が現在主流、そして魏略には、倭人は自らを
呉の太伯(周の太王の王子)の子孫で有ると書いてある
今まで、朝鮮半島経由説が主流であった頃は、間違いとされてきたこの文が
遺伝子をたどるという最新技法によって掘り出された真実と
見事に符合した訳だ、よって朝鮮の王族が天孫なのではない
殷を滅ばした、周王家こそがその祖である。
47:2013/07/09(火) 13:55:01.78 ID:
>>44
どんな誤字だ

弥生人が朝鮮半島経由で 渡来した という 従来 の説が、今 の遺伝子的な
100:2013/07/09(火) 16:53:14.50 ID:
>>8
お前が言ってるのは人間の祖先はアフリカ人なんでアフリカ人が世界征服してるってのと同じぐらい馬鹿な意見だぞ
116:2013/07/09(火) 18:00:14.98 ID:
>>8
そんな事ばっかやってると、人類史の汚点として笑われるぞ。
考古学とか科学的な測定が出来るようになったんだから、古代史で嘘つくのはそろそろやめとけ。
11:2013/07/09(火) 13:23:12.52 ID:
こいつらはいつ内政干渉と言う概念を覚えるの?
14:2013/07/09(火) 13:24:27.80 ID:
>国際法的に

じゃあ裁判所行こうや
16:2013/07/09(火) 13:24:57.93 ID:
歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土

証拠出せよ
17:2013/07/09(火) 13:25:33.85 ID:
> 国際法的に明白な韓国固有の領土
だったら国際司法裁判所に来いよ
18:2013/07/09(火) 13:25:35.18 ID:
戦後においては、北朝鮮はロシア、韓国はアメリカの属国になってる。
朝鮮半島が属国でなかった時代を探す方が困難。
19:2013/07/09(火) 13:25:38.88 ID:
「強力に抗議する」って戦争?
やってみろよゴミ
21:2013/07/09(火) 13:27:54.24 ID:
どんどん敵国という認識が広まっていくw
23:2013/07/09(火) 13:29:25.73 ID:
竹島は正直もう韓国人が住んでるし解決させたらいいわ
25:2013/07/09(火) 13:31:11.78 ID:
> 「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土

根拠は・・・・・・・・無い!キムッ!( ̄∇ ̄)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
26:2013/07/09(火) 13:32:45.00 ID:
国際的?????????????????
27:2013/07/09(火) 13:32:55.87 ID:
これが「正しい歴史」だ!!(`・ω・´)


かつて東アジアに君臨した大百済帝国

4世紀の韓国。日本や中国が属国であったことが解る

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/f2c4e3a9.jpeg
エジプト文明、メソポタミア文明、インダス文明、黄河(中国)文明、コリアン文明の世界五大文明はあまりにも有名

東アジアどころか実は世界文明の大半も韓国起源であることはあまり知られてはいない


62:2013/07/09(火) 14:11:50.40 ID:
>>27
韓国人ってマジでこんな授業を受けてるんだってな
77:2013/07/09(火) 14:33:44.99 ID:
>>27
日本は野蛮な国だと習ったのに自らは日本の足元にも及ばない。そりゃ俺でも発狂するわ。
101:2013/07/09(火) 16:54:28.39 ID:
>>27
ホントにこんなにすごかったら今現在にもその名残があるだろうに
歴史教育で受ける輝かしい過去と近代から現在にかけての自分たちの世界の中における
地位とのギャップを心の中でどのように折り合いつけてるんだろ
さすがに全部日帝のせいにはできないだろうしね
125:2013/07/09(火) 19:10:29.36 ID:
>>101
できるんだなそれが
日帝が文化を破壊して奪ったっていっとけばいい
まぁ日本文化にその名残は無いでから日本文化と似たような物を考えて朝鮮の文化にしてるだけだけどな
28:2013/07/09(火) 13:34:46.90 ID:
百済系の漢帰化族の苗字なんだけど、どういう立場とればいいの?
31:2013/07/09(火) 13:37:35.18 ID:
>>28
よう、属国人
30:2013/07/09(火) 13:36:25.43 ID:
侵略者に土地上げろとか言ってる基地外wwww
32:2013/07/09(火) 13:37:55.21 ID:
よほど都合が悪いようだな
33:2013/07/09(火) 13:37:55.87 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/90d39e04.gif
韓国と戦争して戦勝国になればいいんじゃね
34:2013/07/09(火) 13:38:56.92 ID:
いいから漁船拿捕して漁師殺したことを謝罪しろよ
35:2013/07/09(火) 13:39:26.55 ID:
そんだけ自信あるなら
つICJ
36:2013/07/09(火) 13:40:12.81 ID:
未来永劫、政府民間すべてにおいて国交断絶できるなら
竹島くらいあげたい。
37:2013/07/09(火) 13:40:13.97 ID:
さっさと国交断絶宣戦布告してこいよw
41:2013/07/09(火) 13:45:16.18 ID:
>>37
あいつらに戦争なんて出来ない
戦争じゃなく日本の税金食いつぶす様なことしたり日本人の子供殺したりとか極めて卑劣な行為でしか動けない
38:2013/07/09(火) 13:42:30.00 ID:
だから、韓は早く国際裁判所に・・・行こうぜw
40:2013/07/09(火) 13:45:13.09 ID:
歴史を捏造、地理を誤魔化し、国際法を無視する韓国
42:2013/07/09(火) 13:47:29.93 ID:
あいつらってさぁ、日本人の鼻糞ほどの価値もないよね
45:2013/07/09(火) 13:53:54.28 ID:
負け犬JAP
悔しければ戦争すれば?
48:2013/07/09(火) 13:55:47.66 ID:
>>45
攻めてくる根性すらないくせに、攻めてきたら10分で韓国軍は殲滅。
52:2013/07/09(火) 13:58:21.69 ID:
>>45
同じ庭として恥ずかしいぞ(´;ω;`)
46:2013/07/09(火) 13:54:28.67 ID:
能書きはいいから国際裁判所に来いよ
何で何十年も逃げまわってんの?
49:2013/07/09(火) 13:56:11.75 ID:
韓国は対外戦争で勝ったことないだろ。
日本に守って貰ってたくせに。
59:2013/07/09(火) 14:04:29.88 ID:
>>49
韓国としては戦争当事国として能動的に戦ったことない
太平洋戦争時は日本軍として日本人として解放国の国民相手に悪逆なことやって
越南戦争では亜米利加軍の威を借って越南国民相手にレイプ虐殺やって
それら以前も元軍の勢いに便乗して窃盗殺戮しまくってた
云うなれば屑
自分だけでは何もできない何もしない何も創れない何も生まない
50:2013/07/09(火) 13:57:29.39 ID:
でも戦争になったら世界に韓国の味方をするだろうし
53:2013/07/09(火) 13:59:56.33 ID:
>>50
ないない、中国がしゃしゃり出てきて
更にアメリカの怒りを買うくらい。
51:2013/07/09(火) 13:58:10.32 ID:
韓国は実効支配してることを根拠に出来ないのが辛いところ。
だからうんこのような御託を並べるだけしかできない。
56:2013/07/09(火) 14:01:35.34 ID:
実効支配されてる以上裁判しても勝ち目薄いんじゃなかったっけ
今は対馬や尖閣を守りながら竹島奪還のチャンスをうかがうしかないな
58:2013/07/09(火) 14:04:03.42 ID:
>>56
実行支配の要件を知ってて書き込んでる?
63:2013/07/09(火) 14:12:00.91 ID:
>>56
勝てるなら何でチョン裁判しないわけ?
なめんなよ
57:2013/07/09(火) 14:03:05.02 ID:
実効支配が国際法や裁判よりも強いなら、不法占拠したもん勝ちだな。
60:2013/07/09(火) 14:06:06.92 ID:
公園のホームレス理論だな
乞食感覚は伝統なんだろ
61:2013/07/09(火) 14:09:31.25 ID:
韓国は反日国家つまり敵なわけだから戦争すればいいよ
憲法変えてさ
韓国人消滅しろ
64:2013/07/09(火) 14:15:15.01 ID:
こう言う反応も漏れなく白書に載せるべきだったな
66:2013/07/09(火) 14:18:42.33 ID:
はよパクリロボ建てて起源主張してみろよwww
67:2013/07/09(火) 14:18:51.81 ID:
ゴー トゥー ハーグ
68:2013/07/09(火) 14:20:40.48 ID:
実効支配してるほうがファビョるってどういうことなの?
69:2013/07/09(火) 14:26:02.47 ID:
>>68
公園を実効支配してるホームレスの
ダンボールハウスをどかそうとしたら怒るだろ
70:2013/07/09(火) 14:28:52.71 ID:
>>69
wwwwwwwwwwwwwwww
72:2013/07/09(火) 14:30:21.71 ID:
>>69
こっちはまだ公園の外から「出てってくださ~い」って言ってるだけだけどな
でも裁判に訴えますよ~って言ったらホームレスが凄んできたりとか
想像するとイメージがぴったりでおかしい
74:2013/07/09(火) 14:31:34.57 ID:
>>69
子供「出てってよう怖いよう臭いよう(´;ω;`)」
71:2013/07/09(火) 14:30:20.65 ID:
野蛮な朝鮮人wwwwwwwww
こいつら日本が統治する前はおしっことうんちの区別もできなかったらしいぜwwwwwwwww
73:2013/07/09(火) 14:31:18.18 ID:
これ毎年やってるの・・・?
75:2013/07/09(火) 14:32:09.36 ID:
このタイミングで抗議…
自民アシストか?
76:2013/07/09(火) 14:32:58.00 ID:
歴史的に日本のものだって歴史書はたくさんある
地理的に近い方が領有権を主張できるなんてことはない
国際法的に主張したいのなら国際裁判所で決着つけようや
78:2013/07/09(火) 14:34:34.70 ID:
うんうん。
で、証拠は?
79:2013/07/09(火) 14:38:27.12 ID:
韓国は竹島に関してはブレーキ無いから
ブレーキ踏んだら違憲になるからな
80:2013/07/09(火) 14:39:47.85 ID:
竹島と靖国で当分安泰だな
81:2013/07/09(火) 14:58:15.34 ID:
国交断絶するだけだ
さっさとやれ
いつまでもつきあってられるか
82:2013/07/09(火) 15:17:57.65 ID:
     |ヽ、  | ヽ、       人_人,_从人_.人_从._,
    /  ヽ─┴ ヽ      ) ウリたちには独島が韓国の物だというまとも資料は出せないし
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚。  ) ハーグにも行かないけど防衛白書記述は削除するべきニダー!!
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\       ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ        ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i /                \
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!  /  U               i
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>|                    |  どんな精神構造してんだよ。
  {.  ハ ヽ Y`     丶                   ノ   もう日本に関わるなよバカチョン…
83:2013/07/09(火) 15:19:32.81 ID:
 
密入国者の子孫の寄生虫在日ゴキブリさんへ^^



   何で在日ゴキブリたちは、大嫌いな日本で、惨めな寄生虫人生続けてるの?wwwwww

 

在日ゴキブリの通名ってただの偽名じゃんwwww



   犯罪者かよお前らwwwww在日ゴキブリは恥ずかしクズ集団だなぁwwww


 
86:2013/07/09(火) 15:31:47.36 ID:
>>83
コピぺツマンネ
89:2013/07/09(火) 15:44:06.72 ID:
>>86
おう朝鮮人!おまえ日本人の通名なんか使うなよ!カスボケが!
大嫌いな日本人になりすます必要などねえんじゃねえの?・笑
84:2013/07/09(火) 15:29:09.73 ID:
自分の火で自分を焼いてるw
85:2013/07/09(火) 15:30:11.39 ID:


在日韓国人の日本国憲法9条観
「日本人は外国に侵略されても抵抗せず殺されろ」wwwwwwwww
87:2013/07/09(火) 15:39:52.36 ID:
そろそろまた怒ってもいいんじゃね
88:2013/07/09(火) 15:43:29.82 ID:
か、韓国の歴史的に見てニダ
90:2013/07/09(火) 15:47:05.85 ID:
古事記の中で既に竹島は日本の領土と記されている
1300年前に韓国なんか微塵も存在してないだろ
朝鮮人は人類の汚点汚物癌
91:2013/07/09(火) 15:51:22.97 ID:
どう思った?

何もわかってないくせに『韓国人嫌い』なんて言わないで下さい。
http://twitter.com/murakyan17/status/353680640035667968

『韓国嫌い=K-POP嫌い』もおかしいよ?

http://twitter.com/murakyan17/status/353684596702982144
95:2013/07/09(火) 16:22:02.81 ID:
>>91
「息をするように嘘をつく民族だなー」と思いました。
92:2013/07/09(火) 15:54:06.54 ID:
知れば知るほど嫌いになる民族
それが南北朝鮮人
93:2013/07/09(火) 16:02:54.53 ID:
とにかく既成事実がほしいだけだからなぁ
あの島特有の現象が滞在できないくらいに頻発すればいいんだよね
こういうことはアメリカの組織が得意なんだけどな
94:2013/07/09(火) 16:06:44.09 ID:
歴史的国際法的はこの際まあいいわ
地理的な理由って何よ
96:2013/07/09(火) 16:44:11.24 ID:
(ハーグに)来いよ下チョン、御託なんか捨ててかかって来い
97:2013/07/09(火) 16:45:56.86 ID:
一方的にライン引いてその中の島俺の物~ってのが国際法的なものなんだ
なら日本もやった方がいいよ
98:2013/07/09(火) 16:48:31.68 ID:
報道官声明って、抗議としては弱くねーか?
99:2013/07/09(火) 16:51:28.48 ID:
朝鮮人皆生まれた時から総合失調症もちね!妄想・幻覚当たり前の事あるよ!
102:2013/07/09(火) 16:54:46.92 ID:
事実なんだ!しか言わないよな
~で~だから事実だ!とか言ってるの?
104:2013/07/09(火) 17:22:43.69 ID:
そろそろ朝鮮半島更地にしなきゃだな
105:2013/07/09(火) 17:28:45.34 ID:
内政干渉である。
朝鮮国内で騒ぐなら勝手であるが
日本に向けて抗議するのは非常識である。
国際法も理解できない後進国の主張である。
日本政府は毅然とした態度を示すためにも
島から退去させるべきである。
放置しておくからこのようなわけのわからない
連中に占拠されてしまったのである。
尖閣も同じことである。
106:2013/07/09(火) 17:33:15.42 ID:
思考が地上げ屋のヤクザだな。
暴力団にチョンが多いのもうなずける。
107:2013/07/09(火) 17:35:53.30 ID:
いい加減日本もあのキチガイ国家の捏造に対してはちゃんと世界に向けて抗議した方がいいと思うんだけどなぁ
「お互い波風立てずに仲良く~」なんてキチガイには通じないぞ
108:2013/07/09(火) 17:41:58.06 ID:
こういう国が近隣諸国にいくつも存在してるってのは日本外交史の汚点だな
109:2013/07/09(火) 17:42:44.22 ID:
国際司法裁判所に一緒にいかない時点で
国際法と言えた義理じゃねーだろ
110:2013/07/09(火) 17:50:17.02 ID:
明らかに内政干渉だね
112:2013/07/09(火) 17:56:29.39 ID:
チョンを正論で論破し続けたらどうなるの?っと
113:2013/07/09(火) 17:56:46.13 ID:
その抗議は受け付けない
だけで終わらせるなよ
さっさと単独提訴しろ
114:2013/07/09(火) 17:58:24.86 ID:
内政干渉。普通なら戦争フラグだな
115:2013/07/09(火) 17:58:34.71 ID:
建国半世紀の国が歴史?
117:2013/07/09(火) 18:05:30.78 ID:
一般人ならともかく、学者や政治家なら本当のことぐらい知ってるだろ

平気で嘘をつくことに罪悪感とか感じないのかな?
119:2013/07/09(火) 18:10:54.17 ID:
>>117
向こうの歴史・政治学者って韓国に都合のいい文献だけをつなぎ合わせる簡単なお仕事みたいだからなぁw
120:2013/07/09(火) 18:13:48.61 ID:
>>119
しかも都合の悪い文献は物理的に処分するからな
だから歴史も何も残らないんだ
118:2013/07/09(火) 18:10:24.82 ID:
歴史的経緯ははっきりしてる。
韓国が1953年に日本領の島を武力で不法占拠した。
歴史的にも国際法的にも日本領
121:2013/07/09(火) 18:15:09.58 ID:
日本政府が強い意思と圧倒的な愛国と正義感と真実をかざして
上陸して逮捕すれば無抵抗で明け渡す
おそらく1発も撃たない
後からぎゃーぎゃーいうかもしれないが
日本が行動にでたら抵抗するなと命令が出ている
当たり前だろ。戦争になる
だから、日本政府は竹島を不法占拠している連中を逮捕するだけでいい
10分で終わる
123:2013/07/09(火) 18:32:35.03 ID:
>>121
ホントこれだよな
一発でも発砲すれば専守防衛の名の下に殲滅すれば良いんだし
もう良いよいつまでグダグダやってんだよ
124:2013/07/09(火) 18:35:32.29 ID:
>>121
バルサンで逃げ出すゴキブリ想像した
126:2013/07/09(火) 20:19:27.81 ID:
>>121
改憲すればできるようになるの?
134:2013/07/10(水) 00:33:33.09 ID:
>>126
改憲しなくてもできるよ
122:2013/07/09(火) 18:30:12.69 ID:
領土を武力で侵犯してきてんだしもう自衛隊送ろうや
何もしてこないって舐めてんだよ
自衛のための戦いだろこれ
127:2013/07/09(火) 21:01:21.15 ID:
「独島は韓国の領土だとわかる動画-国際法vr」 今月中にネットで公開へ=韓国政府


韓国外交部が独島のPR映像を制作し、早ければ今月中にインターネットで公開する。
外交部は過去にも独島のPR映像を制作しているが、インターネットでの公開は今回が初めて。
国際社会に対して独島領有権のアピールを強化している日本への対抗策とみられる。

政府筋は9日、「独島領有権に対する韓国政府の立場を示した動画がほぼ完成した」と明かし、
今月中にインターネットで公開する予定だと話した。
同部が外部制作会社に依頼してつくった動画は10分程度の分量。

動画は国際法の観点から独島が韓国の領土である理由を説明することに焦点が当てられているとされる。

1905年に日本の島根県が独島を編入しようとした企図は、朝鮮の主権を奪う過程で発生した
不法行為で、国際法的に無効だという内容になっているという。
また、「世宗実録」をはじめ過去の文献と大韓帝国勅令41号などの資料を基に、韓国が日本に
支配される直前まで独島を統治してきた点を強調したとみられる。

特に、外交部は現在、独島の領有権を主張している日本が、島根県の独島編入以前までは独島が
自国の領土だと認識していなかったことも、日本政府の公式文書を通じ提示するとみられる。

同部は動画が完成次第、同部ホームページなどインターネットで公開する一方、DVDを制作し
在外公館、海外のハングル学校、同胞団体などにも配布する予定だ。
同部は2000年代初めに独島PR映像を制作したが、インターネットでは公開せずDVDを
制作し在外公館に配布した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/07/09/0400000000AJP20130709001300882.HTML
129:2013/07/09(火) 21:13:04.07 ID:
>>127
こんなもん作るより国際司法裁判所で白黒つけろよってんだよな
130:2013/07/09(火) 22:28:30.71 ID:
>>129
国際法でいえば「日本領を武力で占領した」ってだけだから韓国に勝ち目は無いからな。
だから韓国は逃げてる。
128:2013/07/09(火) 21:08:00.68 ID:
自分の中でそう思い込むのは勝手だけど自分の中だけで完結させろよ
それを人に言いふらすから世界中の笑い者になるんだよチョンは
131:2013/07/09(火) 22:32:44.58 ID:
竹島をあいつら大好きユネスコに登録申請してないよな、まさか?
まぁ、あんだけ破壊しまくった島は自然遺産にも文化遺産にもならんだろうけどねw
「負の遺産」ならあり得るかなwww
132:2013/07/10(水) 00:14:24.59 ID:
チョン「国際法に照らし合わせても明白な韓国固有の領土ニダ!」
日本「よろしい、ならば国際司法裁判所で決着つけよう」
チョン「ちょちょちょちょちょちょちょっと待つニダ。裁判とか大げさな事せず未来志向で頑張るニダ、裁判は絶対いやニダ」
136:2013/07/10(水) 01:11:54.75 ID:
こいつらなんで簡単に内政干渉してくんの?
137:2013/07/10(水) 01:17:07.43 ID:
つうか日本はなんで提訴しないの?
世界中に裁判から逃げ回ってるのは韓国だと宣伝しまくって
なんとか引っ張り出せばいいじゃん。
あれは日本人を殺しまくって強奪したものだとも世界中に新聞広告を出しまくって知らせればいい。
そのうえで裁判で決める事であいつらがやってることは泥棒だろ。
親韓派議員とか馬鹿じゃねえの、誰の税金で飯食ってるんだよ。
141:2013/07/10(水) 04:43:37.67 ID:
>>137
日本国内で足引っ張る売国奴がいっぱいいるからだろうな。普通の国ならとっくに提訴してるわ。アメリカやロシアならとっくに軍隊派遣して武力制圧してる。
138:2013/07/10(水) 01:24:02.60 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/b6def659.gif
韓国と今後一切関わること無く、且つ在日韓国人を全員帰国させたなら
竹島ぐらい挙げてもいいとさえ思えてきた・・・

でも無理なんだろうな~条約とか完全無視で1000年恨むらしいしなぁー
139:2013/07/10(水) 02:25:17.14 ID:
国際法的に韓国のものなら裁判やればいいじゃん?
140:2013/07/10(水) 04:32:17.38 ID:
2ch 本スレ【変なお辞儀】の正体は、韓国式お辞儀の「コンス」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1369537910/

★したらば掲示板 避難所スレ[変なお辞儀]の正体は、韓国式お辞儀の「コンス」[間接侵略]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1373291904/

【変なお辞儀】なんか変…こんなお辞儀に出くわしたら、即、検索!

http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/3d2ce363d22648f87485bcc8a78d57c2

【変なお辞儀】朝鮮コンスから日本の子どもたちを守れ!【間接侵略】

http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/43c0f55cb1dd936154c6e4888a59dbd6

▼韓国 お辞儀の仕方 (朝鮮コンス)



◎日本の正しいお辞儀の仕方(立礼) 礼法1.mpg


◎日本の正しいお辞儀の仕方(座礼) 礼法2.mpg

◎日本の正しいお辞儀の仕方 一流人の礼法DVD(サンプル映像)
142:2013/07/10(水) 04:53:42.91 ID:
朝鮮人って言葉を連ねたら嘘でも説得力があると思っとるな
詐欺師と同じ
北も南もそっくり
143:2013/07/10(水) 11:23:22.69 ID:
正直韓国なんて戦争するまでもなくつぶせるんだよな。
144:2013/07/10(水) 12:03:43.13 ID:
オラッ悔しかったらパククネ自身が竹島に上陸するくらいやってみろや!!
呑気に夏休みなんてやってる場合か
もう日韓スワップは解消して日本に気兼ねする必要はなくなったのだからおもいっきり反日ブーストをかますことができるはずだ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373343508/
関連記事

タグ : 韓国 領土 竹島 記述 削除要求 歴史 地理 防衛白書

2013/07/10 15:49 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

