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【韓国側】「サンフランシスコ空港の対応に問題があった」-アシアナ機事故★2

1:2013/07/10(水) 17:35:43.94 ID:
サンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故をめぐり、操縦ミスが事故の主な原因だとする見方が広がる中、
韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり、責任の所在をめぐる論争がヒートアップしている。
背景には賠償責任を最小限にとどめたいアシアナ航空側の思惑も見え隠れする。

 米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。

 一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、
滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

 韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、
対応は事実上不可能だったとの指摘している。

 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、
米韓による責任の「なすり合い」は長期化する可能性が出てきた。(編集担当:宮城英二)

サーチナ 7月10日(水)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr
2013/07/10(水) 15:34:16.66
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373438056/

6:2013/07/10(水) 17:37:14.65 ID:
>>1
世界よ!これが韓国だ!
117:2013/07/10(水) 17:50:43.10 ID:
>>6
終わらせるの早過ぎ
11:2013/07/10(水) 17:37:46.90 ID:
>>1
朝鮮人のキチガイぶり全開だなw
キチガイ全開にする前にスロットル全開にしろよ馬鹿チョンw
14:2013/07/10(水) 17:37:57.48 ID:
>>1
空港がー
機体がー
機長がー
副機長がー
米国がー

で、世界一安全と言われた機体を空港で脱糞させたのは何処の誰なんでしょうかね?
93:2013/07/10(水) 17:47:22.94 ID:
>>14
で、いつ
日本がー
が出てくるんですかね?
118:2013/07/10(水) 17:50:51.46 ID:
>>93
「日本は韓国の失敗を喜んでいるニダ。事故が起こったことを喜ぶべきではないニダ。」


多分こう言ってくる 飛行機の事故とは関係ない話題で煽りだす
16:2013/07/10(水) 17:38:15.85 ID:
>>1
でも事故ったのあんただけですよ!
56:2013/07/10(水) 17:42:03.77 ID:
>>1
>滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

他の旅客機はちゃんと着陸してるだろw

> 韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、対応は事実上不可能だったとの指摘している。
そもそもパイロットが悪いじゃんw
100:2013/07/10(水) 17:48:18.11 ID:
>>1
>韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが


こんなのまで、管制官が指示しないと操縦もまともにできない馬鹿がパイロットやってるの?
チョン航空おそロシア
137:2013/07/10(水) 17:53:37.96 ID:
>>1
世界よ、これがキムチ・ガイだ!
162:2013/07/10(水) 17:56:48.53 ID:
>>1
そうでなくっちゃ、韓国人ではない。
206:2013/07/10(水) 18:03:20.22 ID:
>>1
また在米チョンのロビー活動かご苦労だな。
221:2013/07/10(水) 18:06:25.04 ID:
>>1
極めて初歩的な操縦ミス
222:2013/07/10(水) 18:06:42.18 ID:
>>1
米韓責任なすりつけ合戦クソワロタ

>米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。 (米)
>熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。 (韓)
237:2013/07/10(水) 18:10:30.83 ID:
>>1
予想通りだな
自分達が悪い時は相手を非難するミンジョク
239:2013/07/10(水) 18:10:36.18 ID:
>>1
朝鮮人らしいな・・・・・・・・・・・・・  恥という概念が全くない
300:2013/07/10(水) 18:22:45.55 ID:
>>1
【国際】「アシアナ機事故は韓国文化が原因」米メディア報道に韓国から反発の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373445082/

1 名前:そーきそばΦ ★[] 投稿日:2013/07/10(水) 17:31:22.91 ID:???0
 米経済専門局CNBCが9日、サンフランシスコ空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故について、
「韓国文化が事故の手掛かりになる」と報じたことが韓国で波紋を広げている


ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
313:2013/07/10(水) 18:24:41.86 ID:
>>300
おいおいそんなパン板かダム板への誘導に引っかかるような俺様じゃ・・・ええええwwww
325:2013/07/10(水) 18:26:43.55 ID:
>>300
ダム板かカレー板に連行されると思ってら 真面スレだぞ
326:2013/07/10(水) 18:27:09.26 ID:
>>300
韓国文化が原因でお茶吹いたwww
342:2013/07/10(水) 18:29:36.40 ID:
>>1
責任されそうになったら
被害者のふりをするニダ
身代わりは誰でもいいニダ
352:2013/07/10(水) 18:32:12.01 ID:
>>1
始まったなw
366:2013/07/10(水) 18:33:34.07 ID:
>>1
>管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、
初めて聞いた。
そんな警告受けたパイロットなんてどれだけいるんだ?
いやマジで。
管制の都合で速度の調整を指示されることはあっても、
管制官が個々の機種のアプローチスピードなんてそんな詳しく知ってるはずないからよっぽどのことなんじゃ?
417:2013/07/10(水) 18:42:09.30 ID:
>>1
PARでもないのに、7秒前に管制がわざわざ警告してくれるなんてありがたいですねぇ…
でも1.5秒前からGAでしょ?

全くもって話になりませんなこれは。
474:2013/07/10(水) 18:50:35.58 ID:
>>1
>サンフランシスコ空港の対応に問題

え!?空港のせいなの!?wwwマジ!?
579:2013/07/10(水) 19:10:27.48 ID:
>>1
事故ったのは朝鮮人だけな件。
668:2013/07/10(水) 19:23:17.12 ID:
>>1
また始まったよwwwwwwwwwww
672:2013/07/10(水) 19:23:56.03 ID:
>>1
なんだ、日本のせいとかいうかと思って心配したよ
688:2013/07/10(水) 19:26:32.15 ID:
>>672
それは次のステージ
693:2013/07/10(水) 19:27:16.11 ID:
宮根は情報が錯綜してます言った直後に機体が悪くて機長に落ち度が無いと断言したり
今日のテレビ放送でも
>>1
の朝鮮の言い分100%正当化してたし
699:2013/07/10(水) 19:28:05.63 ID:
>>693
誰だったか、操縦ミスがあると言っていた時にしつこく、「機体は?機体の
異常の可能性はないんですか」とすごい食い下がってましたよね
725:2013/07/10(水) 19:32:31.35 ID:
>>1
韓国人を特別視し、特にしっかり監視監督して目を離すべきではなかった、という点では同意する。
788:2013/07/10(水) 19:41:31.74 ID:
>>1
日米中に喧嘩売りまくりだねwww

キチガイww
873:2013/07/10(水) 19:52:06.67 ID:
>>1
また ファビョりよったwww

チョン国人は悪くない。全部 ピー が悪い!

ばかか この国のヒトモドキはw
916:2013/07/10(水) 19:58:54.47 ID:
>>1
また他人のせいにして
931:2013/07/10(水) 20:01:28.38 ID:
>>1
これは、日本の責任だろ。やっぱし・

カルゥトーーーーーーーーーーーーーーーーーシネェーーーーーーーーーーーー
968:2013/07/10(水) 20:07:31.53 ID:
>>1
>管制に問題があったとする声が上がり

問題があったのは管制官とコミュニケーションできないパイロットwwwwwwwww

米当局、アシアナ航空事故機パイロットを聴取―英語力が支障に
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324368204578596393468179774.html

>英語力に限界があるため、聴取が順調に進んでいないという。

> 調査の謎は、なぜ2人のパイロットが衝突のわずか7秒前まで飛行機が著しく減速していることを議論しなかったのかという点だ。このことはボイスレコーダー(音声記録装置)の記録から判明している。
この時までに飛行機は急速に降下しつつあり、最終着陸進入態勢のためにコックピットクルーが選択していたスピードよりも毎時約30マイル(約48キロ)も遅く飛行していた。
996:2013/07/10(水) 20:11:47.12 ID:
>>1
 キタコレ
5:2013/07/10(水) 17:37:12.39 ID:
俺が見たテレビでは動画見たパイロットが「機種を間違えたのでは?」とコメントしてたな
機種勘違いして操縦するのは空港の問題じゃないだろw
524:2013/07/10(水) 18:59:27.50 ID:
>>5
ワロタ

そんなこと言われても困るよね
543:2013/07/10(水) 19:02:48.49 ID:
>>524
エアバスとボーイングを勘違いしていた可能性がある
って言ってたよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国から飛び立って、約10時間のフライト中、全員勘違いかよ!!
686:2013/07/10(水) 19:25:38.12 ID:
>>5
それ言ったの、ほんとにパイロット?
機種間違いなんて起こるわけがない。

なぜなら、飛行機の免許ってのは機種ごとなんだから。
自分の操縦する機種はいつも決まってる。
687:2013/07/10(水) 19:26:28.79 ID:
>>686
切り替え直後だったからという意味じゃないかなー
726:2013/07/10(水) 19:32:43.90 ID:
>>686
だから、前の機種のつもりで着陸操作しちゃったんだろ
736:2013/07/10(水) 19:33:54.25 ID:
>>726
あってはならないことだけど
そういうときのために教官役がいたはずなのに…
701:2013/07/10(水) 19:28:25.75 ID:
>>5
それってPS3でゲームをプレイしてるつもりが、実はXboxだったけど、本人は気付かない・・みたいな、とんでもなくアホ以前のレベルじゃないか?
ベテランか否かでなく。
707:2013/07/10(水) 19:29:38.12 ID:
>>701
この操縦してたコパイ(B777:48時間)が他の機種がなんだったかにもよるんじゃないかね
ボーイング系統じゃなくエアバス系統からだったらもうねという話だよ
8:2013/07/10(水) 17:37:20.84 ID:
「安倍首相 脱糞 精神障害」でggrks
12:2013/07/10(水) 17:37:51.26 ID:
>>8
ブサヨ連呼リアン必死だな
15:2013/07/10(水) 17:38:03.07 ID:
韓国の航空会社受け入れたのが一番の問題だな
17:2013/07/10(水) 17:38:16.58 ID:
空港の問題ならもっと事故が起きてるはずだがな
18:2013/07/10(水) 17:38:22.16 ID:
アメリカが韓国を甘やかしたのが原因

経済制裁で半殺しにすべき
73:2013/07/10(水) 17:44:08.92 ID:
>>18
それ、アメリカに、

日本が韓国を甘やかしたのが原因

経済制裁で半殺しにすべき」

って返されそうだなw

>>63
アメリカもそれなりに対チョンで苦労してんでね?
在韓米軍撤退の時とか揉めまくってたじゃん
933:2013/07/10(水) 20:01:48.86 ID:
>>73
アメリカが許可してくれるなら制裁ぐらいいくらでもやるぜ
102:2013/07/10(水) 17:48:25.08 ID:
>>18
戦勝国として認めるニダ→失敗→じゃあベトナム戦争に参戦するから金くれ→戦勝国ニダ金をくれ
ベトナムに虐殺レイプで訴えられたから賠償金を払うからウリに金をくれ→あずかった→橋が落ちたから払わないニダ
ロス暴動の原因とされて差別ニダ金をくれ
etc

もうね・・・
185:2013/07/10(水) 17:59:25.63 ID:
>>18
韓国の物価(2012年12月)

マックバイト1h - 4,350ウォン/370円  ← 基準

トイレットペーパ(24ロール) - 18,910ウォン/1,600円
おにぎり - 1,500ウォン/130円
ビックマック - 3,700ウォン/320円
ビックマックセット - 5,200ウォン/440円
コカコーラ500ml - 2,000ウォン/170円
ヴォルビック1.5L - 3,200ウォン/271円
板チョコ - 1,800ウォン/152円
カップヌードル - 1,850ウォン/156円
牛乳500ccパック - 3,400ウォン/290円
レタス 1玉 - 4,820ウォン/410円
キャベツ1玉 - 5,300ウォン/450円
白菜 - 13,200ウォン/1,120円
大根1本 - 1,400ウォン/120円
米10kg - 30,430ウォン/2,600円
小麦粉500g - 2,100ウォン/180円
もやし220g - 1,400ウォン/118円
豚バラ肉100g - 3,600ウォン/304円
食パン - 3,400ウォン/290円
砂糖1kg - 2,750ウォン/232円
ガソリン1L - 2,520ウォン/222円 [01/10/2013]

 ゚ 。 ,∧,,,_∧ ゚。
 ゚ ・<゚`Д´゚;><苦しくて生活できないニダ!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J  ≡=-
218:2013/07/10(水) 18:05:44.36 ID:
>>185
白菜異常に高くね?
キムチの値段を考えると一箱単位の値段?
あと米は安いね。

マックバイト代が随分安くて驚いた。
そういうのは日本と同じか、少し安いくらいだと思ってたけど。
556:2013/07/10(水) 19:05:55.52 ID:
>>185
米安いな
674:2013/07/10(水) 19:24:13.03 ID:
>>185
日本円換算だとコメが安く見えるけど
マックの時給で計算するとやたら高くないか?
7時間労働しないとコメ10キロ買えないとか…
どんな等級の米か解らんけど
398:2013/07/10(水) 18:38:20.03 ID:
>>18
何事も中途半端はよくない全力でおk。
714:2013/07/10(水) 19:30:42.33 ID:
>>18
半殺しとかアマイ 完全駆除が必要
28:2013/07/10(水) 17:40:11.58 ID:
本当にそんな問題があったら空港側が真っ先に発表してるだろ
31:2013/07/10(水) 17:40:25.00 ID:
他の飛行機はちゃんと着陸してるのでは
34:2013/07/10(水) 17:40:37.85 ID:
サンフランシスコ空港の問題点は韓国航空会社の乗り入れを認めた事だな
52:2013/07/10(水) 17:41:55.96 ID:
>>34
だな
チョンと関わるからこうなる
44:2013/07/10(水) 17:41:33.48 ID:
日本の空港で中華航空機が事故った事あったけど、そん時、シナって日本の空港の対応に
問題あったとかほざいたっけ?
もし言ってないなら、シナ以下のメンタリティだな、チョン
414:2013/07/10(水) 18:41:49.01 ID:
>>44
中華航空って台湾の会社でなかった!?
53:2013/07/10(水) 17:41:58.52 ID:
アメリカ様と中国様に喧嘩売るとか凄いねw
破滅まっしぐらニカ?
54:2013/07/10(水) 17:42:01.67 ID:
計器も悪いって言い出しているし・・・
55:2013/07/10(水) 17:42:02.36 ID:
さっすが朝鮮、そうこなくちゃなw

で、何でお前んとこだけ事故ってんの?
59:2013/07/10(水) 17:42:11.16 ID:
速度が遅いとの警告が遅いから管制が悪いとかww
パイロットが管理して当然の事だろwwww
78:2013/07/10(水) 17:44:43.96 ID:
>>59
韓国人「不親切ニダ!」
マジで言ってるから困る
63:2013/07/10(水) 17:42:31.25 ID:
これでアメリカも少しは日本の苦労をわかってくれるかな
66:2013/07/10(水) 17:43:09.20 ID:
馬鹿チョン航空は1997年にもグアムでやっぱりILS停止中に着陸に失敗して228名死亡の大事故起こしてる。
馬鹿な上に注意散漫で救いが無いな。空港の運用に関する情報はNOTAMという航空人向けの情報が
ちゃんとあるし航空機を運用する者は必ず情報を取得して正しく対応しないといけない。
情報を得てないのは怠慢、注意散漫、馬鹿のどれかだろw
590:2013/07/10(水) 19:12:33.10 ID:
>>66
計器進入だけしかできないないなんて、そんなのに着陸させないよな
71:2013/07/10(水) 17:43:58.27 ID:
さすが朝鮮人 すげえわ  こいつらは真性のクズ 絶滅していい民族 
72:2013/07/10(水) 17:44:00.59 ID:
速度維持装置が機能してなくて異常な低速になったとか言い始めたらしいんだが、自動操縦にしてからもそういうの効くもんなん?
123:2013/07/10(水) 17:51:21.72 ID:
>>72
いや、チョンコがてめえで自動操縦解除しときながらオートスロットルが効かなかったって
因縁つけてるみたいだぞw
エアバスは割とシステムが介入する設計思想だから、こういう馬鹿のために解除した
オートスロットルが再び勝手に入ったりするから勘ちがいしたという説もある。
当該機のチョンパイロットはエアバスからボーイングに機種以降したばかりらしい。
どっちにしろあり得んよんな知識不足だ。全く飛行システムを理解していない素人以下だわ。
139:2013/07/10(水) 17:53:47.91 ID:
>>123
777経験がほとんどない機長がエアバス的感覚のままで操縦したら事故ったってことか
それってアクセルとブレーキ間違えて事故る馬鹿ドライバーなみじゃねーか
79:2013/07/10(水) 17:44:44.67 ID:
ほら次は日本人が悪いだよ
89:2013/07/10(水) 17:46:30.89 ID:
もうそろそろ日本のせいになるな
101:2013/07/10(水) 17:48:24.51 ID:
なるほど官制が速度落とすように指示したわけかw
103:2013/07/10(水) 17:48:33.85 ID:
はははっ、メリケンもチョンのウザさを味わうがいい!
106:2013/07/10(水) 17:48:47.71 ID:

サンフランシスコ空港に抗議する韓国人
119:2013/07/10(水) 17:50:52.00 ID:
>>106
これマジですか?
145:2013/07/10(水) 17:54:38.17 ID:
>>119
これ確か日本の議員に抗議する連中ってので前に見た気がする
228:2013/07/10(水) 18:07:21.63 ID:
>>106
キチガイν速民乙
107:2013/07/10(水) 17:48:48.92 ID:
まぁ、既に
「チョパーリだって以前777で事故ってる」とは言ってるけどね、
それが何の関係があるかは知らんが。
115:2013/07/10(水) 17:50:34.05 ID:
直前に着陸したANA機が、トラップを仕掛けていったニダ

ぐらいは言ってくれるんじゃないかなと期待
130:2013/07/10(水) 17:52:36.63 ID:
>>115
要するに後方乱気流に落とされたって言いたいのか?
126:2013/07/10(水) 17:51:48.61 ID:
支那も、住民の性質が悪すぎて、領地にしないんだよなw
低次元のもめ事が多すぎる
バカの集団は度し難い
129:2013/07/10(水) 17:52:16.55 ID:
131:2013/07/10(水) 17:52:41.88 ID:
韓国の航空会社、日本の空港で事故を起こしたら、謝罪と賠償はどれくらいになるかな?
この程度の事故だと、1兆円以内ですむかな。
早く断交しないと大変なことになる。
断交推進しかないな。
142:2013/07/10(水) 17:53:57.08 ID:
他人事だと見てて楽しいですな
164:2013/07/10(水) 17:57:01.59 ID:
>>142
今何とか日本を絡めようと画策してる最中だろうからあんま笑ってもいられんけどね
144:2013/07/10(水) 17:54:02.95 ID:
事故調にも賄賂が通じると良いですね
155:2013/07/10(水) 17:56:02.05 ID:
>>144
ハッ! その手があったニダ。
175:2013/07/10(水) 17:58:50.11 ID:
>>144
だが断る!
146:2013/07/10(水) 17:54:45.77 ID:
日本のせいになるのはいつ頃ですか?
151:2013/07/10(水) 17:55:31.09 ID:
>>146
具体的な金の話が出てきてからです
147:2013/07/10(水) 17:54:56.36 ID:
<ヽ`∀´>ウリの航空機にはスピードメーターなどないニダ
153:2013/07/10(水) 17:55:38.44 ID:
>>147
スピードメータは誰かが見てくれるだろう
148:2013/07/10(水) 17:54:59.39 ID:
早くあっちいけカードを買い占めるんだ
150:2013/07/10(水) 17:55:22.18 ID:
EU乗り入れ禁止に加えてアメリカでもブラックリスト入りしたらどこに飛ばすの?
158:2013/07/10(水) 17:56:05.82 ID:
>>150
日本
160:2013/07/10(水) 17:56:19.83 ID:
>>150
チラッ
156:2013/07/10(水) 17:56:04.86 ID:
韓国:「日本は昔韓国に酷いことをしたからこういった事故があったときには
    真っ先に自分が責任を取りますというべきニダ!
    それをしないのは歴史認識が正しくないからニダ!
    日本は正しく歴史認識をするべきニダ!」

米国:「おう、そうですか。
    では日本は正しい歴史認識を持つことを米国は強く望む。」

日本:「おれのせいなのか?…」
157:2013/07/10(水) 17:56:05.60 ID:
Crazy Korean !
165:2013/07/10(水) 17:57:11.30 ID:
関西テレビのニュースアンカーで青山繁晴が解説。
「エアバスは着陸時、オートパイロットを解除しても速度はオートで維持できるが777は全部解除される。エアバスと同じと思って操縦したヒューマンエラーだ」と。
190:2013/07/10(水) 18:01:00.06 ID:
>>165
これNHKでも言ってたな

副機長はエアバスと勘違いして操縦したんじゃないかって
210:2013/07/10(水) 18:04:07.24 ID:
>>190
でも、エアバスと違うB-777に乗るために訓練を受けている最中だし。
それ以前に何度も何度もシミュレータで危険回避の操作を叩きこまれている筈だし。

そんな言い訳は通用しないと思うんだけれど…。

アシアナは、エアバス社の新型(B787対抗機種)A-350を30機とA-380を6機の大量発注をしているんだよね。

ボーイングは危険!日本企業が沢山参加しているB-777/787は危険!って言いたいんだろうな。
200:2013/07/10(水) 18:02:43.37 ID:
「まどうてください、さあまどうてください」

ツェねずみと韓国が重なって見えるんですがw
251:2013/07/10(水) 18:12:47.72 ID:
>>200
こんなAAがあるくらいの定番ネタさw


        (⌒)(⌒)  償うてください
     .γ⌒<丶`∀´> 償うてください
     乂_) UU  
209:2013/07/10(水) 18:03:59.81 ID:
ここで 美味しんぼ 山岡AA かな
236:2013/07/10(水) 18:09:38.69 ID:
>>209
あれ信じるほうも馬鹿
そもそも、例の台詞を言ったのは山岡じゃないしね
周大人という在日華僑
多分、日本が嫌いな奴が反日を煽ろうと捏造したのだろう
661:2013/07/10(水) 19:22:44.03 ID:
>>236
在日華僑のバスと中国共産党のトップ(?)が幼馴染って設定だったよなwww
683:2013/07/10(水) 19:25:20.82 ID:
>>661
タイプミスしたんで 訂正スマソ

>>236
在日華僑のボスと中国共産党のトップ(?)が幼馴染って設定だったよなwww
214:2013/07/10(水) 18:04:29.63 ID:
できるだけ大声で喧嘩してね!
215:2013/07/10(水) 18:04:36.02 ID:
日本では誘導路に着陸するレベル、誘導路に待機してる飛行機がいたら大事故だぜ。
韓国機 秋田空港 誘導路で検索すれば出るよ
231:2013/07/10(水) 18:08:12.29 ID:
>>韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、
対応は事実上不可能だったとの指摘している。

7秒間では考える事が出来ない低脳民族と自ら言っているぞwww
流石は韓国人www

韓国以外のどこの国のパイロットでも7秒もあったら問題なく色々な対応をしているよ
238:2013/07/10(水) 18:10:35.73 ID:
>>231
それ以前に、プロのパイロットなら、ボーイングだろうがエアバスだろうが
自分の飛行機がどのくらいの速度で飛んでるのか体感で分かるはず
今回の件は例えるならプロのレーサーが自分がどのくらいの速度で走ってるのか
わかってないようなもん
240:2013/07/10(水) 18:10:38.14 ID:
予想通りスギてワロス

>熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張

晴天微風で困難とかw
どんどん米韓を離間させようず

朝鮮人のいう事は・・・ とアメ公がいいだすまで
270:2013/07/10(水) 18:15:40.67 ID:
>>240
そんなに着陸困難だったら、接地7秒前とかいわずに
もっと前で困難に気付いてると思う
241:2013/07/10(水) 18:10:44.77 ID:
速度計を見ていませんでした!自動だと思ってたもーん!

そんな言い訳、速度取締の警察官ですら許しちゃくれんわい。
254:2013/07/10(水) 18:12:55.98 ID:
>>241
つうか速度管理できない奴が操縦かん握ってったことになるから
そんな主張するとかえって大問題になる
245:2013/07/10(水) 18:11:54.83 ID:
しかしなあ
アメリカもアメリカで責任逃れしようとしているんだよなあ
チョンばかり責められん
明らかにアメリカもクソ
あとは第三者が調査することで過失度合いを判定すればよろし
272:2013/07/10(水) 18:15:58.75 ID:
>>245
誘導装置修理中って広報してたんだろ

そこにトーシロを突っ込む会社が悪い
258:2013/07/10(水) 18:13:49.03 ID:
文盲だった朝鮮人に読み書きと文明教えた日帝のせいニダ

馬鹿ん国を助けて独立させ甘やかしたGHQのせいニダ
260:2013/07/10(水) 18:14:13.25 ID:
他国の国際空港滑走路1本使用不可状態にしといて、ようもそんな台詞が吐けるわな。
迷惑かけたら「御免なさい」と詫びることすら知らないのか?
263:2013/07/10(水) 18:14:28.92 ID:
>アシアナ航空をはじめ 韓国側は

アシアナ以外に口出してんの誰だよ。政府か?
271:2013/07/10(水) 18:15:57.49 ID:
まあ、根底に「ケンチャナヨ」で、いざ事が起こったら、事実(歴史)を捏造してでも他人のせいにする、できると
思っている文化があるうちは一流国になれるような発展、実績をあげることは無理なんだから、
このままでいてくれて結構結構
273:2013/07/10(水) 18:16:01.71 ID:
まあ簡単にミスを認めて謝ったら韓国らしくない

最後の最後まで空港が悪い!機体が悪い!と言い続けるだろう
276:2013/07/10(水) 18:17:05.85 ID:
日本のせいじゃないのか?馬鹿チョン
282:2013/07/10(水) 18:18:29.83 ID:
いや~愉快愉快w
日本は何もしなくとも勝手に世界中から嫌われていく様が
楽しくて仕方無いwwwwww
288:2013/07/10(水) 18:19:35.38 ID:
つーか、チョンはNTSBの調査結果が出てから判断するとか言う知能が無いのか?
調査結果がおかしいならともかく、調査中に反発ってw
307:2013/07/10(水) 18:23:30.53 ID:
>>288
長年日本に責任なすりつけてきたせいで
自分たちで責任取るという感覚が無くなってるんじゃないだろうかね
これも日本のせいニダ!とか言ってきそう
289:2013/07/10(水) 18:20:07.34 ID:
やっぱり言い出すと思ったわ。空港が悪い、航空機が
悪いニダ。さすがフシアナ航空w
291:2013/07/10(水) 18:20:38.69 ID:
日本は何を考えてこんな民族に支援してきたの
299:2013/07/10(水) 18:22:32.75 ID:
>>291
人質とられたり
そういう話
303:2013/07/10(水) 18:23:10.12 ID:
>>291
当時は遺伝子が人間と違うなんて誰も知らなかったんだよ。。。
335:2013/07/10(水) 18:27:44.31 ID:
>>291
ならさ、やっぱり日本の責任じゃね?
295:2013/07/10(水) 18:21:27.94 ID:
アシアナ機はもうサンフランシスコには降りれんな
310:2013/07/10(水) 18:24:06.27 ID:
>>295
乗客に漏れなくパラシュートを配ればいいんじゃね
317:2013/07/10(水) 18:25:16.75 ID:
空港の修繕保障とか遺族保証がいるのかな?

こいつらの責任逃れは金が絡むことだろ?
379:2013/07/10(水) 18:35:50.89 ID:
1.乗客が悪い
2.空港が悪い
3.飛行機が悪い
4.日本が悪い ← 明日あたり発表しそう
384:2013/07/10(水) 18:36:23.30 ID:
>>379
今は米調査当局が悪いが挟まってきたよw
407:2013/07/10(水) 18:40:32.98 ID:
>>379
ワロタw
ナイスすぎるww
438:2013/07/10(水) 18:45:00.26 ID:
>>379
5.安倍政権が悪い ← さらにこうなるんじゃね
395:2013/07/10(水) 18:37:51.45 ID:
あれ、7秒前にスピードが云々って、教官とかがスピード上げろって機長見習いに指示したんじゃなかったのか?
管制官から速度遅いって指摘されたの?
普通自分で気付かなきゃだめでしょ
410:2013/07/10(水) 18:41:09.55 ID:
>>395
もしかしたらコックピット内の誰かか、警報の音声だったのを管制からだと誤認しているのかも・・・。
419:2013/07/10(水) 18:42:23.27 ID:
>>410
英語が分からない位だから音声警報の意味が分からなかったんじゃねの??
429:2013/07/10(水) 18:43:06.35 ID:
サンフランシスコ空港のせいにするのは予想してました
442:2013/07/10(水) 18:45:18.54 ID:
>>429
次はどうやって日本のせいにしてくるかだな
777は日本製のパーツも多いから無理やりこじつけてくんじゃねえの?
460:2013/07/10(水) 18:48:02.09 ID:
>>442
日本人が設計に関わってる
日本製の部品が使われている
航路上の東海を日本海と呼んでいる
日本領空を横切っている
日本のAVコレクションが不足していて性欲が爆発寸前だった
475:2013/07/10(水) 18:50:36.59 ID:
>>460
本当にありそうで怖い
東海(トンへ)とかいい加減にしろもいいとこなんだけどな
431:2013/07/10(水) 18:43:28.89 ID:
ネトウヨは韓国が悪いと言えば満足なんだろうけど、
事故調査で一番大事なのは真実を調べて、再発防止につなげることだろ。
アメリカの空港がミスした可能性もあるのに、調査するのはアメリカだ。
しかも、アメリカが面子にこだわっているという話もある。
第3国に調査させるとか、真実が隠蔽されないようにしてほしいものだ。
441:2013/07/10(水) 18:45:16.71 ID:
>>431
面子に異常にこだわってるのは韓国ですが何か
456:2013/07/10(水) 18:46:53.17 ID:
>>431
凄い、ぶっ飛んだ見方ですね!
469:2013/07/10(水) 18:48:39.73 ID:
>>431
調査せずにサンフランシスコ空港を悪者にしてるチョンに言ってみろよ、ゴキブリ以下
483:2013/07/10(水) 18:52:58.25 ID:
>>431
今後もし韓国で事故が有ったら、調査は第三国に頼むんですか?
491:2013/07/10(水) 18:54:56.36 ID:
>>483
 もちろんです、朝鮮戦争でも韓国は第三国に依頼して協定を結んでいるくらいですから
487:2013/07/10(水) 18:53:39.78 ID:
>>431
現実問題として、この空港でこのアシアナ機以外にスピード不足で落ちた旅客機
無いでしょう?米国のせいというのは無理がある。もし空港管制に構造的欠陥が
あるのなら同様の事故が多々起きていてもおかしくはない。
505:2013/07/10(水) 18:56:30.39 ID:
>>487
他のパイロットが上手すぎる、ずるい。
810:2013/07/10(水) 19:44:09.42 ID:
>>431
やっぱり世界広しと言えど
こういう事言い出すのって韓国人だけなんだよね
誰にでもケンカ売らないと生きていけないのかな

日本とか他国の飛行機がアメリカで事故っても
誰もこんな事言わないよ
だから土人だって言われるんだよ
444:2013/07/10(水) 18:45:24.42 ID:
出たー!韓流オレは悪くないニダ!!
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
万歳トーテンポール!
ボーイングとアメリカ政府ぶちギレ覚醒モード
454:2013/07/10(水) 18:46:47.15 ID:
管制官の犠牲になった777の追悼のために、
サンフランシスコ空港に777の銅像を建てるんだろ。
465:2013/07/10(水) 18:48:29.00 ID:
>>454
もったいないので事故機をこのまま保存させて頂きます。
455:2013/07/10(水) 18:46:47.64 ID:
サンフランシスコ空港の沖合にデカい旭日旗を浮かべておけばいい。
そうすれば韓国機は寄って来なくなる。
467:2013/07/10(水) 18:48:30.41 ID:
>>455
サンフランシスコ空港自体が旭日旗に見えた説
457:2013/07/10(水) 18:47:06.10 ID:
いま自国にある777に欠陥を捏造してる真っ最中だったりしてな
480:2013/07/10(水) 18:52:38.04 ID:
>>457
今頃日本が関わってる部品を必死に探して細工してるんじゃないか
463:2013/07/10(水) 18:48:15.52 ID:
韓国のパイロットは、ド下手しかおらんって言ってるようなもんじゃないか。
477:2013/07/10(水) 18:51:44.23 ID:
映画化決定

新たな物語が始まる…「おまいがっ!へるぷっみぃっ!」
♪ズンズンズンジャジャジャンジャンジャン
ずんどん♪ばーん!
……シーン………

韓流オレは悪くないニダ。


全米が泣いた…
479:2013/07/10(水) 18:52:28.23 ID:
サンフランシスコ空港はネトウヨ
ボーイング777もネトウヨ
488:2013/07/10(水) 18:54:07.68 ID:
この事故も
日本が歴史認識を正さないストレスが遠因なんでしょ
ミンジョク的には
489:2013/07/10(水) 18:54:08.00 ID:
尻穴航空事故
  ↓
二人死亡、100人以上入院、ただちにNTSBが原因調査開始
  ↓
日本のマスゴミ 「操縦ミスも考えられるが、サンフランシスコ空港の離着はとても難しい。B777に欠陥があったかもしれない。」
           「理由はどうあれ、乗客が荷物を持って逃げるとは、CAの対応はとても考えられないほどお粗末だ!」
  ↓
NTSB:「何ノットとかのレベルじゃないほどの低速だった。」
  ↓
韓国交通省共同調査開始
  ↓
韓国:「サンフランシスコ航空に問題があったニダ!」   → 韓国 「尻穴航空のCAは素晴らしいニダ!!誇りニダ!!」
NTSB:「今のところ操縦ミスの可能性が高い。」                       ↓
  ↓                                   日本マスゴミ 「韓国のCAの対応は素晴らしい!まるで福一の吉田所長のようだ!」
中国共同調査参加依頼
  ↓                                                 ↓
日本が悪いニダ・アル!                       日本マスゴミ 「日本にも反省するべき点が沢山ありますね」   ← Comming soon!!
NTSB:( ゚д゚)ポカーン
518:2013/07/10(水) 18:58:41.80 ID:
>>489
日本人が一人乗ってるからといっても、軽傷だったし、死者は二人だけの事故にしては、
大袈裟に取り上げすぎなんだよな、日本のテレビマスゴミ。 
もっと死者が多い飛行機事故も発生してるのにそっちの方は、あまり取り上げてない。

不思議だなー、日本のテレビ。
529:2013/07/10(水) 19:00:36.82 ID:
>>518
しかも
尻穴航空航空の馬鹿CAがホルホルしてる映像を流して
それを褒め称えている始末・・・・・・・・・・・

不思議だねぇ。日本のマスゴミ。
490:2013/07/10(水) 18:54:40.79 ID:
最終的に秀吉のせいになる
500:2013/07/10(水) 18:56:06.17 ID:
>>490
クソワロタ
501:2013/07/10(水) 18:56:09.20 ID:
米国相手にこの対応じゃ賠償金も値切り倒すだろうなぁ
504:2013/07/10(水) 18:56:22.37 ID:
日本が助け船を出すのを止めさえすれば、
時間は掛かるかもしれんがいつか自滅してくれる気がしてきた。
525:2013/07/10(水) 18:59:31.01 ID:
最終的にはなんとか
「日本が過去の過ちを直視しようとしないから」
に持っていくつもりだよ。
今、お偉い韓国歴史学者先生達が頭捻ってる最中。
549:2013/07/10(水) 19:04:40.40 ID:
そろそろ日本のせいにする証拠wができたころかな
559:2013/07/10(水) 19:06:24.77 ID:
>>549
寧ろ在日整備士が日本の777に細工して、日本の航空会社でも事故を起こす欠陥飛行機だってやりそうな気がするけどな
560:2013/07/10(水) 19:06:26.52 ID:
実は777のシミュレーターを持ってませんでした。なぁ~んて事は無い……よ…な
574:2013/07/10(水) 19:09:05.28 ID:
>>560
それはないだろうけど壊れて使ってない可能性はあるw
575:2013/07/10(水) 19:09:48.96 ID:
アメリカ相手に裁判ですか。
頑張ってくださいね。
こういう時アメリカは絶対に謝罪しないですからね。
601:2013/07/10(水) 19:14:34.29 ID:
>>575
起こすなら絶対に勝てるソウル地裁だろうな
611:2013/07/10(水) 19:16:23.41 ID:
>>601
米「国際法廷で待ってますね^^ 来なかったら在韓米軍ちょっと引いてみますね^^」
とかやったら、やっぱ朝鮮人は泣くのだろうかw
628:2013/07/10(水) 19:18:54.78 ID:
>>611
エンドオブホワイトハウスという映画があったんですが、少しネタバレに
なってしまいますがまさにそんな展開があって面白かったですよ。
「在韓米軍を引いたら韓国という国が消えるぞ」
「そんなこと気にしてられない、大統領を助けなくては」
こんなやりとりでした。

アメリカでは韓国はアメリカの援助なしには存在できない、と考えられているようですw
645:2013/07/10(水) 19:20:26.51 ID:
>>628
もう見たのか。公開してんだっけ
651:2013/07/10(水) 19:21:21.34 ID:
>>645
先月に確か公開したような
韓国の首相だったかが射殺されるシーンがあるのでこれまた
文句言われないのかな?とちょっと思いましたが、韓国では
カットされて上映されてるみたいです
662:2013/07/10(水) 19:22:47.42 ID:
>>628
其の映画は知らんので、気が向いたら借りてみますね。

>アメリカでは韓国はアメリカの援助なしには存在できない
つか、下朝鮮は日本とアメリカからの後ろ盾無くしたら
普通に消し飛ぶだろ。今の下朝鮮って虎の威を自分の物だと
思い込んで行動している狐状態だからね。
双方から輸出入制限食らったら、ソ連崩壊前みたいな状況になるんじゃねぇの?w
614:2013/07/10(水) 19:16:44.84 ID:
>>601
アメリカが多分それ許さないでしょうね。
アメリカで起きた事故は大体アメリカでってのが普通ですからw
そこらへん、韓国がどうするのか楽しみです。
もちろん亡くなった方もおられるので楽しみとは不謹慎かもしれませんが
593:2013/07/10(水) 19:12:52.27 ID:
アメリカなら「何を言ってるんだお前は」くらい真顔で言ってくれるでしょうw
604:2013/07/10(水) 19:15:45.42 ID:
>>593
米経済専門局CNBCが9日、サンフランシスコ空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故について、
「韓国文化が事故の手掛かりになる」と報じたことが韓国で波紋を広げている。
同局は「韓国の航空産業の安全性は記録上は向上したが、
組織内の階級文化を守ろうとする民族的特性がある。
年長者に対する尊敬と権威主義だ」という学識者の発言を引用し、
操縦室内での上下関係が原因で、意思伝達が一方的になりかねないとの見方を示した。
「事故は韓国文化のせい」と言わんがばかりの報道ぶりに、
韓国のネットユーザーは憤慨している。
あるネットユーザーは「米国人は国益のためならば、左右も善悪もお構いなしだ」と書いた上で、
「何もそれが悪いわけではない。ただ、米国だけが正義の国だと信じる親米主義者にはこの機会に知っておいてもらいたい」
と韓国国内の親米派にも矛先を向けた。(編集担当:宮城英二)
617:2013/07/10(水) 19:17:27.77 ID:
>>604
アメリカwwwwww
595:2013/07/10(水) 19:13:23.76 ID:
サンフランシスコは滑走路は壊されるわ、緊急車両で被害拡大するわ、半島人に絡まれるわで最悪だなwww
609:2013/07/10(水) 19:16:12.14 ID:
>>595
たぶん数年後には銅像立ってるぞw
598:2013/07/10(水) 19:14:12.79 ID:
うわっ
予想通りに始まったか
グライドスロープが切ってあっても当日は晴天微風、着陸に何の問題も無い
副操縦士の操縦ミスだろうに
608:2013/07/10(水) 19:15:57.13 ID:
>>598
日本のテレビ局の報道
・ここは世界でも有数の、着陸が難しい空港と言われている。
 →そんな事実はないし、むしろ着陸しやすい空港として有名
・パイロット、副パイロットともにこの機体は十分な操縦経験があった
 →パイロットは初教官、副パイロットはこの機体は初操縦
・エアバス操縦には慣れていたからその感覚でやってしまったのかもしれない
 →むしろそんな感覚で操縦するような人に操縦して欲しくありませんが
629:2013/07/10(水) 19:19:17.59 ID:
>>608
そんな報道した日本のTV局あるんですか
驚きですわ
ありえねえ…
642:2013/07/10(水) 19:20:23.11 ID:
>>629
日テレ、TBSあたりです。
トンデモですわ…
665:2013/07/10(水) 19:23:04.03 ID:
>>642
俺も見た

うわなんつーコメントだわって思わず呟いたわ


偏向報道に嫌になる
697:2013/07/10(水) 19:27:56.30 ID:
>>642
>>655
ありがとうございます、ワイドショー酷すぎ
どんだけ事実とかけ離れた報道してるのかと
なんてこと・・・

サンフランシスコは着陸が難しい空港ではない
コ・パイは777の飛行経験は数十時間にすぎない
コ・パイの着陸操縦はこれが始めて
エアバス操縦の感覚でやってしまった→寝言は寝てる時に言え!

訂正報道は無理ゲーっぽいですなぁ、本当になんてことを…
655:2013/07/10(水) 19:21:58.52 ID:
>>629
事故直後の日本のワイドショー番組のコメンテーターの皆さんがそんな感じだったよ。
ちなみに、この人たちの大部分は4年前は「鳩山さん、最高~!」ってテレビで連呼してました
703:2013/07/10(水) 19:29:01.20 ID:
はい、はい、悪りいのはヒコーキとサンフランシスコという地名だよねw

はい、はい。
856:2013/07/10(水) 19:50:02.18 ID:
>>703
うむ もともと韓国人が [サン]フランシスコ空港に
着陸しようとするのが無理
フランシスコが燃えてみえる
705:2013/07/10(水) 19:29:20.20 ID:
■アシアナ機事故、女性乗務員の勇気ある行動に称賛の声 イ・ユンヘさん■
サーチナ

事故のさなか、生死の分かれ目にありながら最後まで機内に残り、
乗客の救助を最優先させたアシアナ航空キャビンマネジャーのイ・ユンヘさん(40歳)の行動が、
世界中の人々を感動させたとして、複数の韓国メディアが報じた

事故当時、現場にいた乗客は、
「イ・ユンヘさんは英雄だった 小柄でありながら乗客を背負って走り回った 
涙を流していたが、非常に落ち着いていた」と褒め称えた

またサンフランシスコ消防局長も
「イ・ユンヘさんは乗客のことを最優先に考え、
その安全性が確保されるまで機内にとどまるなど、驚くべき対応だった」
と強調したという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000018-scn-kr


「奇跡」生んだ!!!!!!!!!!

勇気ある乗務員イ・ユンヘさん(40)に感動。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

乗務員イ・ユンヘさん(40)に

国民的拍手!!!!!!!!!!国民的表彰を!!!!!!!!!!
773:2013/07/10(水) 19:39:26.79 ID:
はい、映画化決定!
ストーリーは貧農の母親から生まれたイ・コンペは日本に売りとばされ売春宿で毎晩ダンスをしていたところ、
心優しい日本人に救われ自由の身となり、ヒコーキのスチュワーデスになった。
そこから、それまでの涙物からアクションスリルに富んだストーリーに展開。
涙と感動を観客に与えるのである。


>>705
>■アシアナ機事故、女性乗務員の勇気ある行動に称賛の声 イ・ユンヘさん■
>サーチナ

>事故のさなか、生死の分かれ目にありながら最後まで機内に残り、
>乗客の救助を最優先させたアシアナ航空キャビンマネジャーのイ・ユンヘさん(40歳)の行動が、
>世界中の人々を感動させたとして、複数の韓国メディアが報じた


>「イ・ユンヘさんは英雄だった 小柄でありながら乗客を背負って走り回った 
>涙を流していたが、非常に落ち着いていた」と褒め称えた

>「奇跡」生んだ!!!!!!!!!!

>勇気ある乗務員イ・ユンヘさん(40)に感動。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

>乗務員イ・ユンヘさん(40)に

>国民的拍手!!!!!!!!!!国民的表彰を!!!!!!!!!!
706:2013/07/10(水) 19:29:20.78 ID:
次は、サンフランシスコ空港の創建に関与している組織に飛び火する
737:2013/07/10(水) 19:34:03.03 ID:
>>706
サンフランシスコ空港って全米でも最古クラスの空港だよな
728:2013/07/10(水) 19:33:05.73 ID:
.優しい英語

A Korean comes from underground.




         This is Korean.
             ↓
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> < I am Korean !
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/ Koreans often tell a lie.
   Open     ノ~ノ
  /|     ///
  | |    /// Korean is jumpimg.
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄

Korean open the door.

.
741:2013/07/10(水) 19:34:34.12 ID:
①事故は空港の責任
②韓国人CAは英雄的行動で乗客を救った

アメリカ人怒っていいと思うの
742:2013/07/10(水) 19:34:51.70 ID:
世界よ
これが韓国だ!
758:2013/07/10(水) 19:36:43.63 ID:
ね戸う余 は、この件に関しては
PAR アプローチ というのも調べなくては
いけませんよ

ILS がなくても、あるいは停止していても
管制官が声で正確に誘導する方式が
あるのです
774:2013/07/10(水) 19:39:33.29 ID:
>>758
それで、もし経験の少ないパイロット
ならば、かつ ILS が停止していれば

こうしたサービスを管制官に要求して
(忙しいから嫌がるでしょうが)
安全を第一にすることも可能なのです
778:2013/07/10(水) 19:40:18.72 ID:
>>758
サンフランシスコ空港には
PARなんてねぇよw
759:2013/07/10(水) 19:36:50.24 ID:
毎日経済新聞て初めて聞いた名前だけど日本で言う日経みたいなもんか?
だったらアシアナ株防衛のために吹いてるんじゃねえの?
韓国政府は空港側が悪いとは公式には言ってないんだろ?
776:2013/07/10(水) 19:40:07.01 ID:
奇想天外、予測不能チョンは小説より奇なり
782:2013/07/10(水) 19:40:55.71 ID:
>>776
え?
空港側の所為にするのは予想の範疇じゃん。
803:2013/07/10(水) 19:43:14.43 ID:
茨城空港ってアシアナ航空の定期便が来てるんだよな・・・。
心配だ・・・。
813:2013/07/10(水) 19:44:45.91 ID:
>>803
百里に隣接してるから、マスゴミもグルになって絶対に「原因は自衛隊」で押してくるだろうな。
837:2013/07/10(水) 19:47:12.38 ID:
>>813
そのうち故意に自衛隊側に着陸して滑走路中央に陣取り,
スクランブルをブロックするんじゃないかと危惧している.
805:2013/07/10(水) 19:43:33.64 ID:
サンフランシスコという地名が悪い。
謝罪と賠償金を!
812:2013/07/10(水) 19:44:32.13 ID:
>>805
ついにバチカンにまで喧嘩売ったか・・・
822:2013/07/10(水) 19:45:49.68 ID:
サンフランシスコ空港が悪いニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
835:2013/07/10(水) 19:47:06.20 ID:
台湾のニュースサイトから
美國國家運輸安全委員會發函警告韓亞航不要再自行召開記者會
勝手なシナリオを披露する
アシアナに米国機関は記者会見を開催しないように警告。
951:2013/07/10(水) 20:03:57.74 ID:
493 名前:名無しさん@13周年 []: 2013/07/10(水) 18:23:01.96 ID:MlE+ugtdO (3)
>>410
逆に朝鮮朱子学が日本に移入され、「経済破壊は武士道だからよいこと」(文藝春秋)とか迷惑を撒き散らして困ります。

870 名前:名無しさん@13周年 []: 2013/07/10(水) 19:04:29.93 ID:MlE+ugtdO (3)
>>835
高麗時代末期には鋳造も製鉄も止めてしまい、農村では用水路も消えて石器文明にまで退行し、
朱子学だけを推進して文明国家と自称した地域なんですよ。
845:2013/07/10(水) 19:48:18.01 ID:
これを予想してた人はどれくらいいるんだろ
861:2013/07/10(水) 19:50:24.19 ID:
>>845
ハイ先生!予想してました
でも本気ではなくて、
「グライドスロープ停止していたけど
もしかしたら韓国側がイチャモンつけるかもなー?でも流石にそんな恥ずかしい事までしないだろう」程度でしたが
まさか現実になってしまうとは
863:2013/07/10(水) 19:50:26.92 ID:
>>845
俺の予想はこんなもんじゃない
まだまだ前振り段階
954:2013/07/10(水) 20:04:34.52 ID:
>>845
大体の人は予想してただろ
849:2013/07/10(水) 19:49:00.74 ID:
サンフランシスコという国際呼称を、サンコリアンコに変える運動を展開。
881:2013/07/10(水) 19:53:35.64 ID:
>>822
>>822
>>849
韓国人は[サン]フランシスコに弱いな
もう[サン]のつく空港には降りるなよ
851:2013/07/10(水) 19:49:20.57 ID:
20年近く墜落事故が無かった機体を墜落させる技術は並大抵じゃないぞ。

韓国航空業界のすごさを味わったぜ!!
880:2013/07/10(水) 19:53:34.89 ID:
>>851
また!また!レジェンド作りやがったのかあいつら!
865:2013/07/10(水) 19:51:00.60 ID:
未熟で着陸に失敗しておいて人のせいにする
社長は機長のせいにする
これが文化なのか
889:2013/07/10(水) 19:54:50.47 ID:
70年以上経ってから、サンフランシスコを告訴するんだべよさW

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071001001262.html
強制労働で新日鉄住金に賠償命令 韓国初、ソウル高裁

2013年7月10日 18時33分

 【ソウル共同】朝鮮半島の植民地時代に日本の製鉄所で強制労働させられたとして、
韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審判決で、
ソウル高裁は10日、同社に請求通り計4億ウォン(約3500万円)の支払いを命じる原告勝訴の判決を言い渡した。

 戦後補償問題で韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じたのは初。韓国では同様の5件の訴訟に加え、
新たに日本企業を提訴する動きがあり、高裁判断は他の訴訟にも大きく影響する見通しだ。

 新日鉄住金は「日韓請求権協定を否定する不当判決」とコメント、速やかに韓国の最高裁に上告する方針を示した。
898:2013/07/10(水) 19:56:06.56 ID:
これが韓国の平壌運転か・・・。
941:2013/07/10(水) 20:03:24.56 ID:
こいつらは負けを認めたら終わりなんだろうな
962:2013/07/10(水) 20:05:45.31 ID:
>>941
そもそも勝ち負けの問題でもないのに、負けを認めないんだよな。
非を認めないと成長はないのにねえ。
958:2013/07/10(水) 20:05:14.71 ID:
ぶれないな、韓国w
964:2013/07/10(水) 20:06:25.35 ID:
空港に謝罪と賠償金を要求するニダ
979:2013/07/10(水) 20:09:14.99 ID:
すごい国が隣にいたものだw
990:2013/07/10(水) 20:10:35.60 ID:
管制官が悪い
もっと早く着陸やり直しの指示を出せよ
俺はきょう初めてなんだぞこの空港に着陸するのは
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373445343/
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タグ : 韓国 サンフランシスコ空港 問題 アシアナ機事故

2013/07/10 23:45 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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