アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【外交】駐日韓国大使、天皇に信任状奉呈- 在日韓国大使館

1:2013/07/10(水) 23:23:01.84 ID:
 李丙ギ(イ・ビョンギ)駐日韓国大使は10日、天皇に朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の信任状奉呈した。

 在日韓国大使館によると、李大使は皇居で行われた信任状奉呈式で朴大統領からのあいさつを伝えた。
その上で、相互尊重や信頼に基づいた外交を通じ、両国関係の安定化に貢献したいと抱負を語った。
天皇は両国関係の発展に向けた李大使の役割に期待を示した。

 李大使は先月4日に赴任した。

聯合ニュース http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/10/2013071003894.html

2:2013/07/10(水) 23:23:38.75 ID:
>>1
の続き

韓国の人達は日本の事をどう思っているの?

●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。

日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。

●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んでは「元から我々の物だ!」などと開き直ります。

●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。

●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。

●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。

●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。

●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。

●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。
3:2013/07/10(水) 23:24:06.29 ID:
 
>>1
>>2
>>3
>7>5>11>26>4>9>13>14
>>16
>332>22>324>55>77

      日本にはやるべきことがいっぱいある!!

     まずは日本に巣食う、日本企業に巣食う

   身近な在日韓国人をリストアップして、監視せよ!!!

日本企業の技術をサムスンに売り渡した在日韓国人を皆殺しにせよ


  君の家の近くにも必ずいる!!在日韓国人が!!

  何故ならば、在日韓国人・在日朝鮮人のパチンコ屋が必ずあなたの街にもあるからだ!!

  在日韓国人・在日朝鮮人らは日本人のふりをして日本を売った

  ●  ● ← これが在日韓国人暴力団だ!!!★
  ●  ● ← シバかれ隊に総連の有名人が参戦か?

在日韓国人はゴキブリだ!! 裏切り者だ!!! 在日韓国人はスパイだ!!! 韓国のスパイだ!!!

在日朝鮮人はウジムシだ! ダニだ!!! テロリストだ!!! 北朝鮮の工作員だ!!!


   奴らを監視せよ!!!仲良くなるふりして、在日韓国人をひそかに監視せよ  ほら、あなたの近くにもいるぞ

   そして時期が来たら、在日朝鮮人・在日韓国人を皆殺しだwwwwwwwwwwwwwww

   朝鮮太鼓を打ち鳴らし反原発でお祭り騒ぎをした在日韓国人を皆殺しにせよ!!!!!奴らは人ではない
26:2013/07/10(水) 23:28:51.32 ID:
>>1
ん?前韓国大統領・アキヒロの非礼を詫びる信任か?
55:2013/07/10(水) 23:34:53.19 ID:
>>1
なんて失礼な
67:2013/07/10(水) 23:38:02.35 ID:
>>1
 >>相互尊重や信頼に基づいた外交を通じ
 >>両国関係の安定化に貢献したいと抱負を語った。

 本国では・・・

 朴槿恵「未来永劫1000年の怨念で、うらんでます!!」

 韓国高裁「相互尊重??、ってな~ニダ??????????????
      謝罪して、損害賠償して、竹島あきらめろ
      慰安婦認めろ!!」

 だろ!!

 嘘つきの
 キムチごきぶり寄生虫め!!!
 はよ半島に帰れ!!

 帰れ~!!


 
96:2013/07/10(水) 23:45:05.71 ID:
>>1
天安門のときの中国まねようとしてんだよね。
姑息な天皇利用。
腹立たしい。

韓国をデフォルトさせなければ嫌がらせは永遠に続く。
105:2013/07/10(水) 23:46:58.74 ID:
>>1
>李大使の役割に期待を示した。


(´・ω・`)所謂,期待損ですね
114:2013/07/10(水) 23:49:17.19 ID:
>>1
簡易書留で送ればいいのに
韓国では国書を郵送するのが常識なんでしょ?
127:2013/07/10(水) 23:51:50.02 ID:
>>1
陛下を政治利用するな!
5:2013/07/10(水) 23:24:45.04 ID:
そんな薄汚いもん受け取るなよ
その場でびりびりに引き裂いてやればいいのに
6:2013/07/10(水) 23:25:00.82 ID:
クネクネの信任状天皇のサインくれってこと?
32:2013/07/10(水) 23:30:03.90 ID:
>>6
サインに針で穴を開けておかなければ、何に使おうが問題ないよ
9:2013/07/10(水) 23:25:52.59 ID:
仲良くしましょうね、以上でも以下でもない挨拶状だけどなw

政治について何か言おうとか言わせようとかしたら、途端に大騒ぎになるぜい?w
10:2013/07/10(水) 23:26:07.86 ID:
今の陛下は極めて謙虚な方だから、迷惑かけるな朝鮮人
11:2013/07/10(水) 23:26:12.94 ID:
天皇の政治利用。タブーですよ。
12:2013/07/10(水) 23:26:19.12 ID:
天皇を侮辱したくせに摺りよってくるとは・・・
13:2013/07/10(水) 23:26:22.83 ID:
>両国関係の安定化に貢献したい

また、さらっと息を吐くような嘘をつくなwww
14:2013/07/10(水) 23:26:42.82 ID:
So Far from the Bamboo Grove
終戦直後朝鮮人が日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行を行っていたという物語
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/549b6587.jpg
ソ連軍と呼応した朝鮮共産党軍によって、日本人は片っ端から虐殺され、
日本人の遺体は金歯を抜かれ身ぐるみ剥がされ、
日本人の土地家屋財産一切は奪われ、日本人女性は幼女から若い女まで
手当たり次第に強姦されるという地獄絵図と化していた。

戦争の悲惨さを訴える資料として、アメリカでは優良図書に選ばれ
1987年から中学校用の教材として多くの学校で使用された。

数々の賞を受賞したという本なのに
日本では知ってる人はまずいない
なぜなら日本では出版されていないし
マスコミも一切報じないから
15:2013/07/10(水) 23:27:18.16 ID:
おめーの国は王室外交のパイプねえだろが。
外務省の窓口行けや。
16:2013/07/10(水) 23:27:20.15 ID:
李明博を連れてきて陛下の前で土下座させろ!
話はそれからだ!!!
17:2013/07/10(水) 23:27:32.45 ID:
早く陛下に謝罪しろよ
18:2013/07/10(水) 23:27:39.76 ID:
今すぐ出ていけ、
韓国とは断交
21:2013/07/10(水) 23:28:25.22 ID:
韓国を経済制裁で殺せ
22:2013/07/10(水) 23:28:32.49 ID:
汚物は陛下に関わるな
23:2013/07/10(水) 23:28:38.23 ID:
チョーセンジンなんか天皇陛下のおそばに寄せたら何があるかわかんないから
ナルちゃんあたりに会わせとけばいいよ
24:2013/07/10(水) 23:28:43.28 ID:
知ってるか?
信任状奉呈式の際の大使館⇔皇居の交通費は、日本持ちなんだぜ

ttp://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/gaikodan/shinninjo02.html
>なお,大使一行の皇居への送迎に際しては,大使の希望により,
>皇室用の自動車か馬車が提供されています。
119:2013/07/10(水) 23:50:26.19 ID:
>>24
日本もち

そりゃ位が下のものの面倒をみてやるぐらいはするよ。
25:2013/07/10(水) 23:28:43.02 ID:
陛下に近づくなよゴミキムチ
暗殺でもする気か
27:2013/07/10(水) 23:28:54.13 ID:
信任状ってどゆ意味?
侮辱のニュアンス感じるんだが気のせい?
35:2013/07/10(水) 23:30:53.16 ID:
>>27
平たく言うと「私が国家元首の代理として駐在します」という書状
49:2013/07/10(水) 23:33:51.93 ID:
>>35
そうか
韓国の事だから斜め上からの書状と思ってしまったw
28:2013/07/10(水) 23:29:06.21 ID:
韓国人は、なに勘違いしてんだ?
29:2013/07/10(水) 23:29:17.04 ID:
大丈夫だよ、今上陛下と皇后なら
朴大統領よりも器の大きさが違いすぎる
30:2013/07/10(水) 23:29:58.81 ID:
糞チョンは日王とかいう日本人も知らない良く分からない謎の人に会って謝罪でも何でも求めたら良いよ
天皇陛下には近付かないでね
31:2013/07/10(水) 23:30:02.91 ID:
6月1~2日、アジア安全保障会議  アジア各国が中共「中国 + 韓国」を非難・・・・
  

【日米豪】 日米豪防衛相 「中国の暴力的覇権主義に反対」 中国を牽制(けんせい) アジア安全保障会議
http://globalbalita.com/2013/06/01/u-s-wont-tolerate-changed-status-quo-in-senkakus-s-china-sea/
http://globalbalita.com/2013/06/03/strong-japan-to-promote-stability-no-threat-to-asia-onodera/

韓国を外し、日本、米国、オーストラリアで中国の暴力的覇権主義に反対する共同声明発表。

シンガポールで開かれたアジア安全保障会議は、中国脅威論が高まる中で行われた。中国の
暴力的な領土・領海の拡張姿勢に批判が相次いだ。チャック・ヘーゲル米国防長官は中国の南
シナ海と、尖閣諸島への行動を容認しないと警告した。 <記事 2013.06.01>

会議では、日本・米国・オーストラリア国防相が会談。日本の尖閣諸島をめぐる中国の行動に反
対すると姿勢を明確に示した。尖閣諸島は日本の立場を支持すると中国を牽制(けんせい)。
小野寺防衛相、ヘーゲル米国防長官、スミス国防相オーストラリアによる会談で「中国が現状の
変更を力で試みる一方的な行為にも反対する」と一致した。中国による、スプラトリー(南沙諸島)、
南シナ海における中国と周辺国との領有権問題も3カ国で中国を牽制した。会議で「日・米・豪」
共同声明を発表し、(1)国際法に基づく紛争の解決(2)シーレーン海上交通路の航行の自由
(3)三カ国の防衛協力強化へ向けた行動計画の策定-などを盛り込んだ。

中国と軍事同盟を結んでいる「中国と韓国」だけはアジア各国に賛同は得られなかった。「中国・
韓国」の発言は、日本は右傾化(米帝の手先)化してアジア諸国の脅威になっていると日本非難
に終始していた。 <記事 2013.06.02>

韓国の金寛鎮国防相と中国軍の戚建国・副総参謀長が会談。 韓国は前政権(李明博)で米国
にあまりにも偏りすぎたとして、今後は中国・韓国で南東シナ海、太平洋において「中国と韓国」
海軍の「軍事協力」の強化で合意した。 <記事 2013.06.03>
33:2013/07/10(水) 23:30:07.07 ID:
 
 ま ず は 謝 罪    話 は そ れ か ら だ 
 
 
34:2013/07/10(水) 23:30:30.08 ID:
陛下に最初に挨拶するとき馬車か車か選べるんだっけ?

マスコミはいつも韓国韓国のくせに、大使が陛下に頭下げる
映像は出したくないんで取材なしかい。
36:2013/07/10(水) 23:31:22.94 ID:
自分らの国の国策で反日やっといてなに言ってんだか
38:2013/07/10(水) 23:32:04.57 ID:
日韓政府に問題があるから皇室に近付くのって嫌な感じ
39:2013/07/10(水) 23:32:07.90 ID:
陛下を侮辱しておいてよく顔を出せたな朝鮮人
40:2013/07/10(水) 23:32:13.33 ID:
けがらわしい、天皇に近づくなウンコ民族!
42:2013/07/10(水) 23:32:53.17 ID:
陛下をつけろよ、エラ野郎
43:2013/07/10(水) 23:33:03.88 ID:
6月4日、韓国は共産「中韓軍事同盟」ファシズムまっしぐら!!


【韓国】 韓国軍参謀本部議長、中国人民解放軍と「中韓軍事協力」拡大で合意 2013.06.04
 http://www.globalpost.com/dispatch/news/yonhap-news-agency/130605/s-korea-china-agree-deepen-strategic-military-ties
4日、韓国軍代表団が韓国軍用機C-130で北京に到着。韓国軍の鄭承兆・合同参謀本部議長ら
15人の代表団が韓国軍C-130輸送機を使い直接、北京に訪中したのは始めてである。鄭承兆・
合同参謀本部議長は中国人民解放軍の房峰輝総参謀長と会談。韓国、中国の軍事協力を拡大
することで合意した。韓国軍幹部代表団の訪中は、2007年に中断依頼の6年ぶりとなる。
中国・韓国の合同軍事演習の話しも2007年に出て中断したが、しかし今回は中韓国合同軍事
演習を実現させ関係強化することに合意した。韓国軍の代表団は中国の航空母艦なども視察す
る予定だ。

会談では中国・韓国の軍首脳が何時でもホットラインで協議できる体制で合意した。 これにより
中国と韓国は、仮想敵国の米国や日本に対して武力衝突や挑発が発生した場合に即時対応協
議が可能になる。韓国は2012年に「中韓軍事協定」を結んでおり、米軍情報や米軍兵器機密も
提供する関係だ。今回の同盟強化で中国は米国に対する太平洋の覇権強化、韓国は日本への
軍事プレゼンス強化の狙いがあると見られる。 (記事 2013.06.04)
  
【韓国】 韓中軍事会談 中韓、軍事協力拡大で合意  【朝日新聞 2013.06.04】
http://www.asahi.com/international/update/0605/TKY201306040498.html
目立たないように記事を数行で小さく報じる・・・ 
44:2013/07/10(水) 23:33:06.82 ID:
そういうのはまず総理大臣を通せ
総理大臣と会わないと言ってるゴミの使いが気安くその上位にいる天皇に会うな殺すぞ
45:2013/07/10(水) 23:33:11.91 ID:
受け取ったから○○という勝手なプロパガンダを無限に生成してくるんだろうな
46:2013/07/10(水) 23:33:14.39 ID:
どーせこいつも馬車希望したんだろ?
51:2013/07/10(水) 23:34:31.81 ID:
>>46
馬車w
外国には評判いいんだって。
47:2013/07/10(水) 23:33:37.49 ID:
その場で焼き捨ててしまえ
48:2013/07/10(水) 23:33:42.04 ID:
そんな汚らしい物を陛下に見せるなよ。
50:2013/07/10(水) 23:33:57.36 ID:
安倍総理を無視して陛下に直訴かよ
ふざけんな
52:2013/07/10(水) 23:34:32.16 ID:
大使を信任するってこと?
そんな無駄なことやってたんだ
そんなの畳んで普通郵便で送ればいいのに
53:2013/07/10(水) 23:34:35.10 ID:
はぁ? あたりまえのことをしただけでニュース???
54:2013/07/10(水) 23:34:52.39 ID:
安倍の天皇利用はきれいな政治利用
56:2013/07/10(水) 23:35:45.69 ID:
宮城県民よ、わかってるな。
何よりやらなければならないことは、
売国奴である岡崎トミ子を落選させることだ。

自民党の愛知治郎はすでに当選確実。
天と地がひっくり返っても落選することはない。

となれば、もう一議席はみんなの党の
和田政宗を当選させるしかない。
和田を支持するかしないかの問題ではない。
岡崎を当選させるか落選させるかの問題だ。
岡崎を落選させるためには、和田を当選させるしかない。

宮城県民は日本全国から笑いものにされたくなかったら、
和田に投票しろ。
前回の神奈川県民を見習うのだ。
57:2013/07/10(水) 23:35:46.55 ID:
親書を郵便で送り返した馬鹿な国がありましたね
58:2013/07/10(水) 23:36:02.30 ID:
■ 朴槿恵大統領 中韓共同声明で韓国と中国は「中韓安保協力」の強化を約束・・・ 反米同盟 

中韓共同声明で 「黄海の内海化」で米海軍の追い出し。韓国は「中韓安保協力」の強化を約束。

27日、韓共同声明で韓国は中国と「中韓安保協力」の強化を約束した。中国の黄海の実施部隊
は、これで韓国と「共同作戦」実施をするまで関係が深まった。「中韓安保協力」は黄海での中韓
軍事協力の強化は、中国にとって大きな利益だ。なぜなら、黄海を中国の内海化にやっと出来る
ことになる。黄海からの米海軍の排除が実現できる。

 習近平が朴槿恵大統領に、「黄海を平和、協力、友好の海」に約束させる=米海軍排除

中国にとって、黄海は首都北京の玄関口という戦略上において極めて重要な海だ。中国が日清
戦争で負けたのも、日本帝国海軍がこの黄海の支配権を奪われたのが原因だ。敵国の米海軍
がこの海に進入し空母まで入って来る。中国にとっては威嚇だ。韓国と軍事的関係を深めて米海
軍を黄海に入れさせないことが出来る。 27日の会談では習近平は、「今後は黄海を平和、協力、
友好の海としよう」と朴槿恵大統領に約束させた。つまり、米海軍を入れさせるな、呼ぶな!黄海
で勝手に動きまわるな、という意味だ。

これに先立つ、6月4日の中韓軍事最高幹部会議で韓国軍参謀本部議長と中国人民解放軍の房
峰輝総参謀長と会談においても、「中韓両国海軍の関係を強化発展させ、黄海を友情、協力、平
和の海にしよう」と、米海軍排除の約束をさせている。

韓国軍参謀本部議長は青島の中国人民解放軍海軍本部から韓国軍へのホットラインを使い 「こ
れからは韓中海軍が黄海で一緒に作戦することになる。中国軍と緊密に協力せよ、将兵達に伝
えろ」と命令して見せ、中国軍への忠誠の姿勢をみせた。また韓国軍側もこの「韓中同盟」に大喜
びだとなった。
59:2013/07/10(水) 23:36:07.62 ID:
不幸の手紙やな。
開封せずに適当に転送するが良です。
60:2013/07/10(水) 23:36:10.18 ID:
去年の陛下への暴言は日本国民は忘れていない!
61:2013/07/10(水) 23:36:23.23 ID:
送り返せ 宮内庁

日中韓】「中国の朝貢国だった事に誇りを持ち、日本を見下す」中華世界復活を喜ぶ韓国人[06/20]
今、日本の政治家、外交官や軍人ら安全保障専門家は皆、首をひねっています。
日韓軍事協定の締結や日韓外相会談の開催を奇妙な理由をつけて断るなど、韓国の反日の度が過ぎることに対してです。
彼らは「日韓関係を悪くして韓国は得にならない。もし、第2次朝鮮戦争が起きた時、日本が韓国を助ける決意をしなければ、
在韓米軍の後方基地たる日本が機能しない」と口を揃えます。

(続く)

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249777/?P=1
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249777/?P=2
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249777/?P=3

【日中韓】「対馬は韓国の物だ」「沖縄は中国の物だ」と日本に言い出した中韓[06/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371571476/
100:2013/07/10(水) 23:46:46.42 ID:
>>61
フィリッピンにて
昔、米軍と日本軍は、雌雄を決した
そういう記憶があるんだろうな・・・

共産シナなぞ、その当時はゴミ糞なかっただろ
あったのは台湾党

つ~か、中国はいまだかつて戦争で
一度も勝利したことはない
だから、周りの弱い国ばかり挑発してくるんだろう
負け犬の遠吠えだなwww

所詮、小中国www
62:2013/07/10(水) 23:36:27.93 ID:
尊重して欲しければこっちの言い分を100%飲め、
それで気が向いたら少しは尊重してやろう
というのが奴らの相互尊重だからなーお断りですよ
63:2013/07/10(水) 23:36:44.04 ID:
>相互尊重や信頼に基づいた外交を通じ、両国関係の安定化に貢献したいと抱負を語った。

竹島と仏像、それと戦時売春婦の一件平和的に解決しましょう! さぁ、ICJへ! 両国の安定化はそのあと!
64:2013/07/10(水) 23:37:20.36 ID:
天皇はあくまで象徴ですから、今更媚びても何の得もありませんよ。
わかったら近づくんじゃねーよ、ゴキブリ朝鮮人!!
65:2013/07/10(水) 23:37:33.72 ID:
あー勘違い
でもクネクネから信任状?イミフ
66:2013/07/10(水) 23:37:53.45 ID:
>その上で、相互尊重や信頼に基づいた外交を通じ、両国関係の安定化に貢献したいと抱負を語った。
はぁ?w

>天皇は両国関係の発展に向けた李大使の役割に期待を示した。
いつ、そんなことを?w
71:2013/07/10(水) 23:39:13.73 ID:
>>66
>天皇は両国関係の発展に向けた李大使の役割に期待を示した。

こんなこと陛下が言ったら国内チョン大好きメディアがテレビで流すでしょw

テレビで陛下がこのような発言したと流れたの?
68:2013/07/10(水) 23:38:21.45 ID:
どこまで腹黒い国なんだ
69:2013/07/10(水) 23:38:50.92 ID:
■ 朴槿恵大統領「中国と韓国で新しいアジアを」ASEAN諸国が敏感に反応・・・ フィリピン
  
【速報】 フィリピン政府、自衛隊の駐留を歓迎 「9条改正、国防軍も望む。左翼共産『中・韓』はアジア諸国の敵だ」
   http://www.logsoku.com/r/news/1372597837/87
28日、英紙フィナンシャル・タイムズは、フィリピンのデルロサリオ外相とのインタビューで、日本
が戦後の平和憲法から解き放たれ、軍事的強化に進むことを歓迎すると表明した。

28日、フランス通信は、フィリピンのガズミン国防大臣と日本の小野寺防衛大臣との会談後、記
者会見で「フィリピン政府は他国の駐留、とりわけ日本の自衛隊の駐留を、この分野における共
同戦略として、既存の取り決めに基づき歓迎している」と語った。

デルロサリオ外相は、「われわれはアジア地域でバランス形成の要因を求めており、日本はその
ための重要な存在になり得る」と述べ、中国に対抗するための日本の「再軍備」を「強く歓迎する」
と語った。中国の脅威にさらされているフィリピンやASEAN諸国は今、「第2次世界大戦時の旧
日本軍の侵略の記憶以上に、現在の中国の圧迫による大きな懸念を持ち始めていることが示さ
れている」としている。

背景に、中国の高圧姿勢に懸念を強めるアジア各国が日本の軍事的強化を支持することで、自
衛隊を「国防軍」に格上げする憲法改正を目指す自民党の安倍晋三総裁に勢いづける可能性が
あると英紙フィナンシャル・タイムズは報じた。

フィリピンは中国と南シナ海の一部の島々の領有権をめぐって対立しており、このフィリピン政府
の決定は、一部の左翼共産『中・韓』の怒りを引き起こすとみられる。 (記事 2013/6/30)

関連英文記事
■ フィリピンは元米海軍基地スービック湾を含む軍事基地に「米国と日本」の駐留することで準備始める・・・
http://news.usni.org/2013/06/27/philippines-exploring-allowing-u-s-and-japan-to-more-use-of-bases
http://www.channelnewsasia.com/news/asiapacific/philippines-wants-to-give/726808.html   
70:2013/07/10(水) 23:39:01.33 ID:
 
滅ぼせば済む話。

日本国民と陛下を愚弄したサルはどういう運命を辿るか、
キムチ食べたいと泣き喚いた時に初めて『そういえば……』とやっと自覚するだろ。

一人でも多くの日本人が韓国への厳しい意識を持てばそれは妄想ではなく実現する。
何故なら国の規模が圧倒的に違うからだ。
 
72:2013/07/10(水) 23:39:20.12 ID:
馬車使ったのかな。
大使さん達が陛下のとこ行くとき、自動車で行くか馬車で行くか選ばせてくれるらしいけれど
韓国大使はどっちだったんだろ。

一度は乗ってみたいよね、馬車。
73:2013/07/10(水) 23:40:04.22 ID:
側近がゴミ箱にすてたので天皇はみてないから
74:2013/07/10(水) 23:40:17.81 ID:
炭疽菌とか塗されているのか?
75:2013/07/10(水) 23:40:23.32 ID:
韓国大使は馬車に乗ってきた?
76:2013/07/10(水) 23:40:26.34 ID:
韓国国民を反日洗脳することをやめると天皇に誓ったということか?
77:2013/07/10(水) 23:40:26.68 ID:
どの国でもやってるただの外交儀礼もネトウヨにかかれば凄いことになるwwwwwww
78:2013/07/10(水) 23:40:40.45 ID:
失礼極まりないな
ホント無礼も甚だしい
オバマみたいに直接頭下げにこいや韓国人
79:2013/07/10(水) 23:41:24.97 ID:
本人も来ないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何様だよ!!
80:2013/07/10(水) 23:41:38.92 ID:
おいおい、思いっきり政治利用されてんぞ
81:2013/07/10(水) 23:41:56.64 ID:
日本国憲法7条の9
外国の大使及び公使を接受すること。

要はこれだろ、
韓国だけじゃなくどこの大使もやってるはずだぞ。
韓国だからって脊髄反射でキレすぎ。
「なぜどこの国の場合でもやっているのに韓国だけが報道されるのか!」
って文句は韓国大使に言ってもしょうがないし、
82:2013/07/10(水) 23:42:35.29 ID:
本当に朝鮮人には腹が立つ
83:2013/07/10(水) 23:42:44.39 ID:
韓国と関わると魂レベルで穢れます!!!

ご注意ください!
84:2013/07/10(水) 23:42:44.42 ID:
魔除けの靖国参拝急げ!
85:2013/07/10(水) 23:43:00.43 ID:
 もう何を言っても何をやってもスワップ協定は破棄するから。諦めろ。

   ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
   ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
   ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
   ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
         。*☆∴。     。∴☆*。。
        ★*゚    ゚*★∵★*゚   ゚*★。
.       ☆゚        ゚☆゚    .  ゚☆
       ★*.    ∧,,_∧/支\   *★゚
        ☆。   く*`∀(`ハ´*)   。☆゚
        *★。  (  ⊂   )  。★*
         ∵☆。と__))((__つ。☆∵
           ゚*★。      。★*゚
             ∵☆゚*☆*゚∵
               ゚★゚
 ┏━━┳━━┓┏━━┳┓┏┳┳━┳┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┏━┫┗┛┃┃  ┃┃┏┓┃
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┗━┫┏┓┃┃┃  ┃┏┓┃
 ┗━┻┻━━┛┗━━┻┛┗┻┻┻━┻┛┗┛
86:2013/07/10(水) 23:43:11.26 ID:
あー、これ今までも普通にやってきた事務及び儀礼的な事だから、何も騒ぐようなネタは無いぞ
挨拶回りでワザワザ喧嘩売ることは無いから
いくら半島国が斜め上でアホでも、ここでやらかしたことは流石に一度も無いよ
87:2013/07/10(水) 23:43:11.95 ID:
チョンが火にTNT投げ入れたの?
88:2013/07/10(水) 23:43:12.90 ID:
2013.1.8 10:20 (3/3ページ)[日韓関係]
 中韓関係が日韓関係より大事であることは明白になったが、やがて中韓が米韓よりも優先される時代がやってくるだろう。安倍政権には思想や夢想ではなく、リアリズムに徹して、これらの国々に対応することを期待したい。(前参院議員 田村耕太郎)

関連ニュース袖にされた韓国重視 靖国放火犯釈放、首相「極めて遺憾」
額賀特使訪韓に冷や水、後味悪く 怒号の中を移動、切腹未遂騒動…
中国は靖国放火犯を英雄視 「外交の勝利」宣伝利用か
「日本は歴史問題再認識を」靖国放火の中国人 韓国紙
【主張】靖国放火男 「政治犯」認定はおかしい
【米韓】「韓国軍事独裁者の娘は核兵器を持ち中国側に付くのか」朴瑾恵大統領を迎える米国の険しい目[05/09]
韓国の朴瑾恵大統領がワシントンで初の米韓首脳会談に臨んだ。
「独裁者の娘」を迎える米国の眼差しは必ずしも温かくない。
「朴(瑾恵)は、1961年に軍事クーデターで権力を握り1979年まで韓国を支配した朴正煕の娘だ」
米議会調査局(CRS)が4月26日に発表した「米韓関係」と題する39ページの報告書の一節(2ページ)だ。
行政府のそれとは異なって、韓国に対する米国の懸念を率直に書いている。筆者はアジアや核不拡散、通商の専門家5人(注1)。

(注1)「米韓関係」報告書はこちら。
http://www.fas.org/sgp/crs/row/R41481.pdf
89:2013/07/10(水) 23:43:21.65 ID:
奉呈式には自動車か馬車を選択できるがどの国の大使もたいてい馬車を選ぶそうだ
93:2013/07/10(水) 23:44:48.17 ID:
>>89
チョンは駕籠にすら乗ったら駄目だ!
馬車とかアホか!!
地面這いずって、御門の前で土下座して使者を待てよ!!
90:2013/07/10(水) 23:43:36.45 ID:
皇居までは、馬車か自動車か選べるんだが
中国と韓国は、必ず馬車を選択するという

普段は日王がどうのって言ってるくせにね
91:2013/07/10(水) 23:44:04.19 ID:
早くも擦り寄ってきたぞ 早く靖国参拝で悪霊退散
92:2013/07/10(水) 23:44:14.27 ID:
まずはやることがあるだろう?

天皇陛下を侮辱した非礼を詫びる
竹島を返還する
1000年憎むといった言葉を撤回する
仏像を返す

テメエラのやったことは日本人は絶対に忘れない
94:2013/07/10(水) 23:44:50.28 ID:
とりあえず落ち着け
火薬庫近くで火遊びをされてるような感じで落ち着かないのはわかるが
対処をまちがえるな
まだ何もおきてはいない
浮き足立つんじゃない
見られてるぞ
95:2013/07/10(水) 23:44:52.19 ID:
なんでたかが駐在大使の着任届けみたいなもんを陛下に直接渡す必要があるんだ?
外務大臣でも何でもいいだろ
113:2013/07/10(水) 23:48:27.24 ID:
>>95
憲法でそうなっているから。
97:2013/07/10(水) 23:45:31.06 ID:
>朴大統領からのあいさつを伝えた

1000年恨みますからね、フンっ!
115:2013/07/10(水) 23:49:19.91 ID:
>>97
 なかにクネクネの
 鼻くそでも入れてあるじゃねえか~?

 未来永劫1000年間、恨まれているからな~
 きちんと調べたほうがいいぞ!!

 そんな、ゴミ紙
 やぶって捨ててしまえ!!
98:2013/07/10(水) 23:45:50.82 ID:
猛暑の中馬車は地獄と思うが
99:2013/07/10(水) 23:46:23.16 ID:
まずは謝罪だろ!なんだこの糞大使
拘束して首刎ねてしまえ
101:2013/07/10(水) 23:46:47.67 ID:
駐日韓国大使も胃が痛いだろうけど、駐韓日本大使とか完全に罰ゲームだよな。
102:2013/07/10(水) 23:46:49.59 ID:
ジャップはいつになれば戦犯天皇に戦争の謝罪をさせますか?
104:2013/07/10(水) 23:46:56.35 ID:
陛下を政治利用したら許さんよ
106:2013/07/10(水) 23:47:01.59 ID:
韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』
107:2013/07/10(水) 23:47:14.41 ID:
朝鮮人の大多数は頭に障害がある

韓国人の72%が精神病であるという証拠
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

 貴方の目には何が見える? -

◆韓国の友好

韓国で天皇陛下の写真1

韓国で天皇陛下の写真2

韓国で天皇陛下の写真3


韓国学校、日本にて(修学旅行)


韓国学校の給食後@2013.05



おまけ


108:2013/07/10(水) 23:47:48.28 ID:
韓国死んだwww

【速報】 中 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 中 止 wwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372923129/
109:2013/07/10(水) 23:47:51.73 ID:
この信任状の宛先は、天皇になっているんだろうな?日王とか書いてたら、突っ返すべき。
110:2013/07/10(水) 23:48:17.30 ID:
いや、もういいからさ、、

陛下にまでちょっかい出さないでくれ
頼むよ、マジで
111:2013/07/10(水) 23:48:18.49 ID:
チョンを皇居に入れるな。
不浄だ。
112:2013/07/10(水) 23:48:20.96 ID:
グックがここまで馬鹿だったとは(笑)
116:2013/07/10(水) 23:49:24.70 ID:
 李丙ギは今すぐにでもぶっ殺すべき。
117:2013/07/10(水) 23:49:37.39 ID:
糞ついてますよ 要注意!
118:2013/07/10(水) 23:50:25.61 ID:
桜田門事件
1932年(昭和7年)1月8日に起きた、昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件(大逆事件)である。
犯人は天皇に対する暗殺未遂の罪である大逆未遂罪に問われ、処刑された。

犯人は、大韓民国臨時政府が組織した抗日武装組織韓人愛国団によって
派遣された刺客・李奉昌であった
120:2013/07/10(水) 23:50:27.92 ID:
今世紀最大のギャグとして、ギネスに登録したら?(笑)

ポカーン…( ̄○ ̄;)
121:2013/07/10(水) 23:50:33.30 ID:
反日を国是とするようなタカリ民族とは、敵国である。
【論説】呉善花氏「日本メディアの『朴槿惠大統領は親日』幻想に騙されるな。歴史問題でも竹島でも反日教育しか受けていない」[04/18]
今回、朴槿惠氏が大統領に決まり、「日韓関係がよくなるかもしれない。なぜなら父親時代に……」となっているが、
実際に日本のメディアが何をもって彼女を好意的に報じているのかをみれば、何もないことに気づく。
父親の時代に反日教育が徹底されてきたという事実を、日本はきちんと認識しておく必要がある。

全文は
http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=1
http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=2
http://blogos.com/article/60447/?axis=&p=3
122:2013/07/10(水) 23:50:44.02 ID:
侮辱発言を有耶無耶にしたまま
どういう神経してんだろな
ちゃんと始末をつけてからの話だろ
123:2013/07/10(水) 23:50:47.55 ID:
韓国政府として天皇を信任してあげますって上から視線?
124:2013/07/10(水) 23:50:52.55 ID:
チョンが天皇と同じ空間で息してるだけでムカつく
汚らわしいんだよゴミ
125:2013/07/10(水) 23:51:32.34 ID:
ちゃんとアタマ下げたのか?
128:2013/07/10(水) 23:52:09.77 ID:
朝貢乙wwww
って煽っとけば良い?
129:2013/07/10(水) 23:52:30.86 ID:
周りの方々には、陛下がというか天皇家が
こんなゲスと関わらないで済むように
取り計らって頂きたいです。
130:2013/07/10(水) 23:52:34.53 ID:
開封すると変な細菌とか拡散される仕組みかもしれないな。
要注意だな。
131:2013/07/10(水) 23:52:59.55 ID:
日王を後ろ手に縛り上げて土下座させたあげくに
頭を上から蹴ってやると
国家元首が公的な場で発言した国の
大使が
よくも天皇陛下に信任状奉呈などできたものですね
132:2013/07/10(水) 23:53:14.22 ID:
「馬鹿め」といってやれ。「馬鹿め」だ。
134:2013/07/10(水) 23:54:02.54 ID:
これは「これから私が駐日大使になります」って単なる挨拶だ。
今までだってどこの国だってやっているw
この儀礼自体に怒っているのは「私はバカです」と言っているのと同じだぞw
135:2013/07/10(水) 23:54:20.25 ID:
ゴミ糞ごきぶり寄生虫は
ただちに帰れ!!
136:2013/07/10(水) 23:54:20.70 ID:
李明博の断罪が先だろ?
137:2013/07/10(水) 23:54:21.31 ID:
 


 天皇侮蔑問題

 竹島問題

 慰安婦問題

 日韓基本合意違反問題

 オリンピック問題

 親日罪問題

 反日運動問題

 仏像・文化物問題

 司法判断偏向問題 X2


 
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373466181/
関連記事

タグ : 韓国大使 日本 天皇 信任状 奉呈 在日韓国大使館

2013/07/10 23:56 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

