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【炎上中】韓国側「サンフランシスコ空港の対応に問題があった」-アシアナ機事故★3

1:2013/07/10(水) 21:37:25.13 ID:
サンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故をめぐり、操縦ミスが事故の主な原因だとする見方が広がる中、
韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり、責任の所在をめぐる論争がヒートアップしている。
背景には賠償責任を最小限にとどめたいアシアナ航空側の思惑も見え隠れする。

 米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。

 一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、
滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

 韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、
対応は事実上不可能だったとの指摘している。

 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、
米韓による責任の「なすり合い」は長期化する可能性が出てきた。(編集担当:宮城英二)

サーチナ 7月10日(水)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr
過去スレ ★1 2013/07/10(水) 15:34:16.66
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373445343/

29:2013/07/10(水) 21:44:11.19 ID:
>>1
            米国側はメンツが傷つくことを恐れている
 サッ ミ _____ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧_∧|. ∧_∧ …
  .(.・ω||/ <♯`Д´><    >
  ( ⊃||   (    )| (    )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'


           米国側はメンツが傷つくことを……
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ._____彡 サッ
               ∧_∧ |//∧,,_∧ ||_∧
              <     > |/ <`Д´#>||ω-` )
              (    つ | (  ⊂ ) ||⊂ )
               u―u'  ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
181:2013/07/10(水) 22:15:08.56 ID:
>>1
普通に頭がおかしいレベル
機種が上がりすぎている→ゴーアラウンドのため
機体後部から落ちる→速度不足で失速
結論 操縦の不手際、これ以外に考えよう無し
189:2013/07/10(水) 22:15:47.42 ID:
>>1
詳しい解説サンクス
それなら日本が謝罪すべきなのも当然な気がする
209:2013/07/10(水) 22:19:28.64 ID:
>>1
なんだ?
アシアナ航空は盲目のパイロットでも雇ってるのか?
有視界飛行での事故だろ。
230:2013/07/10(水) 22:23:47.47 ID:
>>1
ちょw責任なすりつけwww
韓国らしいといえば、らしいが・・・。
300:2013/07/10(水) 22:34:46.34 ID:
>>1
想定どおり…ニヤリ
369:2013/07/10(水) 22:48:27.71 ID:
>>1
             _人人人人人人人人人人人人人人人_
             >    そうなんだ、馬鹿だね !    <
            ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             _____              _____
           /        \         /        \
          /  /・\  /・\\    //・\  /・\   \
         |     ̄ ̄    ̄ ̄  |    |   ̄ ̄    ̄ ̄    |
         |     (_人_)    |    |   (_人_)      |
         |       \   |    |    |    |   /      |
         \       \_|  /     \  |_/       /
393:2013/07/10(水) 22:53:08.38 ID:
>>1
斜め上だが、予想通り~~~w
394:2013/07/10(水) 22:53:16.08 ID:
>>1
言うと思った。予定調和。
ここまでくると伝統芸みたいだな。
いや言い過ぎた。ダチョウ倶楽部みたいだな。
407:2013/07/10(水) 22:55:19.57 ID:
>>394
とりあえずダチョウ倶楽部に土下座しろ
559:2013/07/10(水) 23:31:09.40 ID:
>>1
国際クレーマーの逆切れ!

サイコパス民族の話のすり替え!
2:2013/07/10(水) 21:38:07.77 ID:
えっ
結局人のせい!?
4:2013/07/10(水) 21:38:20.50 ID:
日本に対してやるようなことを
アメリカに向けてやっても無駄。
5:2013/07/10(水) 21:39:39.41 ID:
得意のクロスカウンター狙いですか
アメリカにボコされますよw
6:2013/07/10(水) 21:39:50.22 ID:
NTSBもなんで小出しに発表するんだか
7:2013/07/10(水) 21:39:58.05 ID:
( ゚д゚)ポカーン

仙台空港でアシアナ便停止 異常を感知、滑走路閉鎖
ttp://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130710/na2013071001001768.shtml
408:2013/07/10(水) 22:55:21.00 ID:
>>7
日本中の空港で、こういう嫌がらせが起きて来たか。

これから増えるんだろうな
511:2013/07/10(水) 23:21:22.40 ID:
>>7
>機長がブレーキの作動に異常を感知して停止し

結局異常はなくて機長の勘違いだったということ?
9:2013/07/10(水) 21:40:20.42 ID:
他の国で自分で事故を起こしといて、さんざん相手に迷惑かけて、それでも相手が悪い?

世界最低のクズ民族、韓国人!
10:2013/07/10(水) 21:40:46.67 ID:
ようやく通常運転
こうでなきゃ逆に怖いわ
12:2013/07/10(水) 21:41:00.78 ID:
●仙台空港でブレーキ異常感知のアシアナ航空便が停止、滑走路閉鎖(7月10日)

10日午後1時15分ごろ、仙台空港を離陸前の
ソウル行きアシアナ航空151便エアバスA321(乗客乗員約80人)が誘導路を走行中、
機長がブレーキの作動に異常を感知して停止し、滑走路が一時閉鎖された。

国土交通省によると、同機がけん引車に引かれ駐機場に戻るまでの約20分間、
2本ある滑走路のうち、定期便の発着に主に使うB滑走路(長さ3千メートル)を閉鎖。

同機は点検でブレーキに問題がないと確認され、午後2時半ごろに離陸した。  

http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130710/na2013071001001768.shtml
581:2013/07/10(水) 23:36:23.83 ID:
>>12
カツハルかよw
13:2013/07/10(水) 21:41:09.43 ID:
【宮城】仙台空港でブレーキ異常感知のアシアナ航空便が停止、滑走路閉鎖[07/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373457839/
14:2013/07/10(水) 21:41:26.37 ID:
米に怒られて次は日本に絡んでくるよ
18:2013/07/10(水) 21:42:13.34 ID:
責任の「なすり合い」じゃなくいつも通り
一方的に押し付けてるだけじゃねーかよw
23:2013/07/10(水) 21:43:03.77 ID:
また責任転嫁(´・ω・`)
26:2013/07/10(水) 21:43:16.34 ID:
むしろここからどう日本が悪いに繋げるかが本番
27:2013/07/10(水) 21:43:23.38 ID:
今後韓国系エアラインはSFO出禁で
513:2013/07/10(水) 23:21:51.04 ID:
>>27
なんかわからんけどエラアインに空目した
28:2013/07/10(水) 21:44:10.26 ID:
死んだのが中国人でよかった   事故は空港のせい


すばらしき 中米韓 関係
30:2013/07/10(水) 21:44:21.92 ID:
> 「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」

投影
31:2013/07/10(水) 21:44:28.39 ID:
会社を守りたいアシアナはパイロット
アシアナを守りたい韓国は空港に対して責任をか
ここまで来るともはやお家芸のようだ
32:2013/07/10(水) 21:44:52.76 ID:
【サンフランシスコ】事情聴取中のアシアナ航空クルーが消えた!?関係者と共にアメリカを出国[07/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373457839/
67:2013/07/10(水) 21:51:23.07 ID:
>>32
レイプ報道官と同じなの?
逃げ足早すぎw
158:2013/07/10(水) 22:11:14.84 ID:
>>32
また国外に逃げたのかよ
またw
306:2013/07/10(水) 22:37:02.29 ID:
>>32
死ね
338:2013/07/10(水) 22:42:52.54 ID:
>>32
うわ、やっちまったな
こりゃ、本当にアシアナ閉め出されるぞ
371:2013/07/10(水) 22:48:49.61 ID:
>>338
そのリンクとタイトルは・・・。
気づけよw
403:2013/07/10(水) 22:54:39.05 ID:
>>371
うかつでしたw
33:2013/07/10(水) 21:44:53.01 ID:
韓国人全体的に悪い。人のせいにすんな。
46:2013/07/10(水) 21:47:06.42 ID:
>>33
一度でいいから見てみたい 自分で反省できる チョン
34:2013/07/10(水) 21:45:32.37 ID:
安全の不備を認めないなら出入り禁止になるだけだが
対等だと思ってんのかあのバカども
35:2013/07/10(水) 21:45:42.47 ID:
宗主国様みたいに機体を地面に埋めればよかったんや
54:2013/07/10(水) 21:48:36.61 ID:
393 名前:名無しさん@├\├\廾□`/[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 22:39:52.33 ID:SXFM2Mlz [3/3]
2007年にアメリカで起こったバージニア工科大学銃乱射事件で
32人の被害者がでました。本当に悲惨な事件でした。

1、アメリカ当局が犯人は東洋人と発表
2、韓国ネットでは日本人が犯人とお祭り騒ぎ。大喜び。
3、アメリカ当局が犯人は韓国からの移民のチェ・スンヒ(23)と発表
4、韓国ネットでは・・・
  日本人が殺されればよかった
  列島倭国に行って虐殺しなければならない
  など・・・・・
5、韓国メディアでは・・・
  銃社会のアメリカが悪い
  犯人は差別されていた。かわいそう
  これにより在米同胞が差別されることは許されない
  など・・・・・
  (注)被害者への哀悼や反省は無し。

結論
徹底した被害者意識と責任逃れは朝鮮人の特性の1つである。
56:2013/07/10(水) 21:49:10.14 ID:
安定の責任転嫁
まあ世界に対してこのクズな感性を披露してくれてんだからいいんじゃないの
いつも日本だけが朝鮮人に対応しないといけないのじゃ疲れちゃうし
57:2013/07/10(水) 21:49:24.68 ID:
こっから、あわよくばテロって言い出すぞ
58:2013/07/10(水) 21:49:34.58 ID:
まだ通過点だろ
ここからどうやって日本が悪いという形に持って行き謝罪と賠償を求めていくかが鍵
68:2013/07/10(水) 21:51:23.64 ID:
>>58
だよなw
奇跡のような様式美を期待してるw
74:2013/07/10(水) 21:52:32.67 ID:
>>58
飛行機に日本製の部品が使われていて、そこに不具合発生とか?
59:2013/07/10(水) 21:49:45.67 ID:
韓国の大統領が訪米した時に韓国高官のセクハラが大問題になったよな?
その後、橋下に慰安婦ネタを振って問題化させて↑のセクハラ騒動がうやむやになった

今回もやるかもしれないから韓国とマスコミを監視しとけ
64:2013/07/10(水) 21:50:50.66 ID:
>>59
また橋下が騒ぎ出すって事?
76:2013/07/10(水) 21:52:45.48 ID:
>>64
そうじゃなくて、また日本を利用して(どういう形かは知らん)
アシアナ航空や韓国アナウンサーの暴言や失言を沈静化させるかもしれないということ
122:2013/07/10(水) 22:03:52.67 ID:
>>59
×セクハラ
○レイプ
60:2013/07/10(水) 21:50:02.02 ID:
日本は韓国からの航空機の乗り入れを禁止すべきだな
勝手に事故起こして人の所為にされちゃたまらんわ
これがアメリカだからこの程度だが、成田や羽田だったら
自分で事故おこしといて大規模デモが起きるぞw
62:2013/07/10(水) 21:50:40.72 ID:
やっぱりあれかな?被害者が中国人だからかな?
この誠意の無さは
65:2013/07/10(水) 21:51:06.41 ID:
日本の歴史認識が誤っており、異常な空気が形成されている。

バタフライ効果によって米国空港に局所的な乱気流が発生した。

アシアナ機が事故った。

やっぱり日本のせいだったニダ。
69:2013/07/10(水) 21:52:02.98 ID:
韓国と変わるとこうなるとアメリカもよく分かっただろう
71:2013/07/10(水) 21:52:06.72 ID:
本当に韓国人は人間のクズ
75:2013/07/10(水) 21:52:34.30 ID:
また責任転化?
国がまるごと発達障害みたいなんだな
82:2013/07/10(水) 21:54:32.04 ID:
被害者が中国人で空港がアメリカ
世界のトップ2にケンカを売る韓国
83:2013/07/10(水) 21:54:33.04 ID:
キター(@゚▽゚@)
こういうところが、やっぱり韓国人だな!!
84:2013/07/10(水) 21:54:58.67 ID:
言って通ればもうけもの、通らなくても元の通り
だったら言った方が得
中韓の考え方はいつもこれ

NTSBは再発防止の為に調査してる
相容れないのは自明のこと
103:2013/07/10(水) 22:00:44.87 ID:
>>84
再発防止はアシアナ航空機のアメリカの乗り入れを禁止するしかないという結論になりそうだな
88:2013/07/10(水) 21:56:06.51 ID:
× 米韓による責任の「なすり合い」
○ 韓による責任の「なすりつけ」
89:2013/07/10(水) 21:56:07.85 ID:
韓国人ってさ
大震災で日本人が大勢死んだ時に喜んでたよね

そもそも韓国では日本人を殺すと国民的英雄になれるんだよ
こんな危険な国と仲良くするなんて絶対に無理でしょ
94:2013/07/10(水) 21:58:20.54 ID:
これ、他の会社の同じ機体でも事故やそれに近い状態になった事あるのか?
騒げば騒ぐ程、アシアナ航空の操縦士の腕が未熟だったって事が
知れ渡る結果になる予感w
111:2013/07/10(水) 22:01:40.47 ID:
>>94
それで操縦士一人に責任転嫁完成させる気なんじゃね?企業責任とか考えられないレベルの国民性だから。
152:2013/07/10(水) 22:10:13.78 ID:
>>111
アシアナも韓国政府もどんどん自分達の言い分主張して
朝鮮人の異常性を全世界に発信して欲しいw
損害賠償の説明会が大荒れになると予想
102:2013/07/10(水) 22:00:36.95 ID:
アメリカ政府様宛


韓国は言い掛かり国家です、判ったでしょ!
105:2013/07/10(水) 22:01:09.67 ID:
エマージェンシーの宣言してたとか言うのは嘘だったの?
109:2013/07/10(水) 22:01:27.65 ID:
であれだろ、空港に事故の慰霊碑を建立する計画が立ちあがって、
でもしばらくすると、代わりに売春婦の像が出来上がるんだろw
126:2013/07/10(水) 22:04:23.87 ID:
>>109
レベル高いなー
さすがにその発想はなかったw
113:2013/07/10(水) 22:02:03.19 ID:
これからは米国空域に侵入したらラプターに撃墜される予感www
115:2013/07/10(水) 22:02:42.21 ID:
フライトデータ、ボイスレコーダ あるから 嘘の証言しても無理だしな

コクピットの会話は全部記録されてるからな
116:2013/07/10(水) 22:02:46.42 ID:
次はソウルの裁判所でサンフランシスコ航空に有罪判決ってところか
117:2013/07/10(水) 22:02:59.39 ID:
そもそも異常な低速でアプローチしてくるようなドヘタパイロットなんてものは
いるわけない前提で空港業務は回ってるわけだろ?
そういうのをありきで業務を再編成したらどれだけの損害が生じるか計算してみるといい。
119:2013/07/10(水) 22:03:12.81 ID:
関わると、こうなるんだよなぁ。見事なまでに。必ず。
120:2013/07/10(水) 22:03:18.65 ID:
本心じゃ自分に非があると解ってても、
嘘も百編喚きゃなんとやら、で
                法則発動
134:2013/07/10(水) 22:06:00.82 ID:
>>120
世界一優秀なウリナラが、間違いを起こすわけが無いって
心底思ってるよ。
121:2013/07/10(水) 22:03:33.96 ID:
EU乗り入れ禁止といい、意識がアフリカ並なんやな。
123:2013/07/10(水) 22:04:14.33 ID:
やっぱり責任転嫁か。
さすが土人国家韓国。
124:2013/07/10(水) 22:04:20.98 ID:
確実に賠償されないだろうな
脱出した客には目的地に着いたから賠償責任は無い
荷物は持っていかなかった奴の自己責任
なんて当たり前に言いそうだ
死んだ中国人も空港のせいにされるだろうな
125:2013/07/10(水) 22:04:22.25 ID:
都合の悪いことは他人のせい
都合の良いことはやっていないことまで自分達がやったと言う
韓国人ってこんなとこだろw
135:2013/07/10(水) 22:06:23.46 ID:
少なくとも1人分の死者は空港のせいだから仕方ないw緊急車両で轢いて殺してるからねえ
146:2013/07/10(水) 22:09:18.21 ID:
>>135
そうなん?
172:2013/07/10(水) 22:13:32.11 ID:
>>135
搭乗員の誘導不足が大きいんじゃない?
英雄扱いされているCA以外は失神したとか我先に逃げ出したとか言われているし
137:2013/07/10(水) 22:06:39.49 ID:
これが日本の成田空港や羽田だったら、この何百倍もの勢いで非難しまくりで、
逆に日本に「謝罪と賠償」とか要求してきてるだろうね。
139:2013/07/10(水) 22:07:16.45 ID:
アシアナはサンフランシスコ便を止めなさい
それ以下設備の空港への運行も止めなさい
141:2013/07/10(水) 22:07:37.87 ID:
>管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告が あったが、
>7秒前に警告を受けても、 対応は事実上不可能だった

 マジでこれ言ったとしたら、韓国の航空会社に旅客機を運航する資格はないな。
 操縦士が着陸時のスピードをモニターしていないなんてあり得ない。
 着陸時は一人が操縦に集中しているから、もう一人がスピードを読み上げる役になる。
171:2013/07/10(水) 22:13:28.21 ID:
>>141
そもそもタワーが、そんな警告を出す義務すらないし・・・
(管制官も「お・・・オイ!ちょっと、遅すぎるってば!!!」って見るに見かねて送信したんだろうな・・・)
174:2013/07/10(水) 22:14:01.08 ID:
>>141
7秒どころかw

54秒前に異常を数回警告 交代要員の副機長
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130710/amr13071014340006-n1.htm

>同機の操縦室の補助席に座っていた交代要員の副機長が、
>高度約300メートルまで下がった時点でも機体が急角度で降下していたため
>機長らに数回警告したが、機長らから返事がなかったと説明していると報じた。
>同紙は、警告は着陸失敗の54秒前ごろだったとしている。
269:2013/07/10(水) 22:29:33.76 ID:
>>174
推測だけど
副操縦士: オートスロットル設定ミス(計算間違いか、モード切替間違い) → 着陸進入続行

(1000ft) ジャンプシートの乗員「低すぎですよ!」 → 機長(ウルサイ若造。年上に指図するな)「アプローチ継続」
→ ジャンプ(ああぁ・・低いよ。遅いよ。ヤバイよ!)

(300ft) 機長(ん??ちょっと低くね?)(証言によれば、この時機長はPAPIを確認している)

(200ft) TWR「速度警告。遅すぎる!」 → 機長 (ヤバイ遅い!)

(100ft) 機長「高度低すぎる。速度遅すぎる!アイ・ハブ!GA」 → 副操縦士「え?え?何?」
機長「パワーマキシマム」(って、あれ?スロットルが既に押されて??)
ジャンプ(間に合わないかも知れないけど、俺がすでにやっときました)

(below 100ft): 機長「だめだぁーーー。速度が上がらないぃぃぃ!」 副機長「あああああ」、ジャンプ「ダメだコリア!」

ちなみに証言によれば、降下中に機長か副機長が一度でも速度計を見ていれば速度低下に気付いたはずです。
301:2013/07/10(水) 22:35:15.80 ID:
>>269
アンカー青山によると、着陸時にオートスロットル設定で速度維持されるのはエアバス。
777には、速度維持する機能はないそうな?
なので、ヒューマンエラーだそうな。
318:2013/07/10(水) 22:39:44.04 ID:
>>301
ヒューマンエラーじゃないよ

どこにヒューマンがいるんだ?
336:2013/07/10(水) 22:42:28.22 ID:
>>318
あいつら、現生人類では無いからね。
345:2013/07/10(水) 22:43:54.30 ID:
>>301
それ誤解だと思う。
B777でもauto throttleは使えるが・・・
1. 全てのパイロットがauto throttleを使ってアプローチするわけではない
2. 「The auto-throttles were not maitaining speed」と機長は証言している
特に、2の方(「オートスロットルが速度維持をしていなかった」との証言)を
誤訳したんじゃないかな。
385:2013/07/10(水) 22:51:34.19 ID:
>>345
前スレより
>165 :名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 17:57:11.30 ID:J0wZ4HEW0
> 関西テレビのニュースアンカーで青山繁晴が解説。
> 「エアバスは着陸時、オートパイロットを解除しても速度はオートで維持できるが777は全部解除される。エアバスと同じと思って操縦したヒューマンエラーだ」と。
らしい。
なので、「オートスロットルが速度維持をしていなかった」は当たり前?
416:2013/07/10(水) 22:57:58.24 ID:
>>385
当たり前。

エアバスのオーパイは、ヒューマンエラーを完全にバックアップする仕組みに
なっているので、速度が遅すぎるとシステムが感知すれば、自動的にスロットルを
開く操作をする。(それに逆らって着陸操作をオーバーライドした中華航空が名古屋で墜落した。)

ボーイングは、オーパイを解除すると、すべての操作はパイロットに依存する。

パイロットを基本的に信用するかしないかという設計思想の違いがあるので、
これを理解していないパイロットは致命的。
488:2013/07/10(水) 23:16:37.70 ID:
>>416
中華航空140便のA36Rはゴーアラウンドレバーを引っかけたから着陸復航モードになっただけ。
この便の副操縦士が前に乗ってたA320のAlpha-protectionのことを言ってるんだろ
442:2013/07/10(水) 23:03:04.44 ID:
> 416 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/07/10(水) 22:57:58.24 ID:yIqTStkl0 [2/2]
>
>>385
> 当たり前。
>
> エアバスのオーパイは、

        ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′
        ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,'
         `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l
         /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'     
      ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /       
     /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    /      
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_             
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |    ___,. -、
     ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、. ̄⌒" ̄/:::::| |    ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
     \\\;::::::::::::\\  `、.__  ̄´ ̄/::::::::::l |    `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
       ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ    ̄フフ::::::::::::::ノ ./   ,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
          `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ   / _,. く  / ゝ_/ ̄|
               ̄`ー─--─‐''" ̄      / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
                              /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
                              /  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
                             /      /    ゝニ--‐、‐   |
                            /           /‐<_   ヽ  |ヽ
446:2013/07/10(水) 23:04:13.82 ID:
>>442
何が面白いんだ??

は?
466:2013/07/10(水) 23:07:48.35 ID:
>>442
麻呂が来るとは思わなかったw
ZIP無いのにw
319:2013/07/10(水) 22:39:54.26 ID:
>>269
え、、
初心者のおれでもガン見するわ…
343:2013/07/10(水) 22:43:17.37 ID:
>>269
いや、速度計を見ても気づかなかったって可能性もあるんじゃないか?
381:2013/07/10(水) 22:49:50.45 ID:
>>343
それはない。機長は証言の中で「着陸直前に速度計を見ると速度が低い(オートスロットルが速度維持してなかった)ので
ゴーアラウンドをするため、スロットルを倒そうとしたが、既に誰かが倒していた」って証言している。
つまり、速度計はちゃんと動いていた。
もし、これで速度計を見ても、異常に低いアプローチ速度に気付かなかったとすれば、アプローチ速度そのものを
勘違いしていたことになる。
378:2013/07/10(水) 22:49:44.94 ID:
>>269
私も推測ですが(w、54秒前って言うのはジャンプシートの運航乗務員の責任逃れのアリバイ作りだと思いますよ。
AIP見てないから分からないですけど、ILS止まってたらおそらく300ftあたりがDAなので、誰かがミニマムコールして初めてPAPI見たんじゃないかな。
406:2013/07/10(水) 22:54:55.98 ID:
>>378
まぁ、全力で責任の擦り付け合いだろうから、中々整合がとれなさそうだけれど、
今のところ一致しているのは
・300ft近辺で、最初に進入高度が低すぎることに気付いている(PAPIによる)
・機長が速度異常に気付くのは墜落直前
・この時点まで機長・副機長は計器の確認をしていない
・慌ててパワーをかけたため、僅かに速度は上がったが間に合わなかった
ってところかな?
426:2013/07/10(水) 23:00:15.53 ID:
>>406
まあそのような感じかと思いますよ。
DA超えてグズグズしてるのが明らかなので、問題外ですけどねw
オートランドでもないのにこれはないですわw
451:2013/07/10(水) 23:04:50.60 ID:
>>406
あの侵入角なら明らかにPAPIは4つとも赤いランプに見えているはずで、
その時点でグライドスロープに合わせるか、ゴーアラウンドするか、
普段より慎重な操作をしてないとおかしい。

速度に注意を払ってないというのも普通ならあり得ない。
469:2013/07/10(水) 23:08:25.29 ID:
>>451
300ftで赤4つなんて即GAでしょw
それとも昔の那覇18みたいに3度パスじゃないと思ったのかなぁ…w
476:2013/07/10(水) 23:11:59.03 ID:
>>469
いやそもそもヘッドアップしすぎて空しか見えてなかった可能性がある
激突間際で立て直し図ってるのは、響き渡るアラームに脊髄反射しただけだと思う
もちろんアラーム鳴ってるからタワーとは交信も絶っている
479:2013/07/10(水) 23:13:16.87 ID:
>>476
なるほど、「コリアン・スタイル」ですかw
645:2013/07/10(水) 23:50:59.76 ID:
>>174
まさかの機長の居眠り運転か?
143:2013/07/10(水) 22:07:49.96 ID:
運転中に日本のこと考えてたら癇癪おきたニダ
日本は謝罪しる!
178:2013/07/10(水) 22:14:21.95 ID:
>>143
いや、「太陽が日章旗に見えたから癇癪起こったニダ、日本は謝罪しる!!」かもしれん
144:2013/07/10(水) 22:08:05.74 ID:
朝鮮人とは
朝鮮軍司令部1904~1945 古野直也著 国書刊行会228ページより抜粋
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭を叩いてはいけない。怨みを持って復讐することが気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れ  て行動せよ。

・朝鮮人は一人で仕事をさせるな。
・食事用のバケツと便所用のバケツをちゃんと区別させろ。
・唐辛子は好きなだけ食わせろ。
・調子付かせるな。下手に出ず、尊大に対応しろ。
・上下関係をきちんと認識させろ。
・とりあえず殴っていうことを聞かせろ。
・ごねたら殴れ。
・泣き出したら泣き止むまで殴れ。
・写りが悪くなったらとりあえず軽く殴れ。
・接触が悪くなったらとりあえず軽く殴れ。
・携帯の電波状況が悪くなったら軽く振れ。
150:2013/07/10(水) 22:09:49.97 ID:
彼らの目指す着地点が見えない
206:2013/07/10(水) 22:19:23.01 ID:
>>150
自分達では着地できない民族なんだよ
157:2013/07/10(水) 22:11:02.34 ID:
工事中って情報は当然入ってるはずたよね?

熟練した操縦士でも着陸が難しいって言うのなら、どうして機長が着陸の操作をしなかったの?
161:2013/07/10(水) 22:11:35.33 ID:
機内で日本の歌謡が流れてそのせいで…
164:2013/07/10(水) 22:12:06.12 ID:
中国人殺して、さらにアメリカに責任転嫁かw
最高の状況になってきたな
朝鮮人の辛坊といい朝鮮人気質はこういう時すぐに出るね
165:2013/07/10(水) 22:12:22.27 ID:
と言うか操縦士同士でも言い合いしているようだ。
機長は自動スロットルが故障したので
速度が下がったとはアホか。
自分で操縦しろ。
168:2013/07/10(水) 22:12:32.58 ID:
まもなく日本製の部品のせいになるから対応を準備しとけ
169:2013/07/10(水) 22:12:40.64 ID:
ネットがなければこれ程までのバカが隣にいるとは知らずに済んだのに
176:2013/07/10(水) 22:14:04.53 ID:
やっといつもの韓国らしくなってきたw
そのうちに、飛行機にも問題があったとか言い出して、誰も見ていない時に
こっそりと不良部品を事故現場に置いて来そうだなww
186:2013/07/10(水) 22:15:31.07 ID:
>>176
やめてくれ。よく利用する空港だからそれで事故起こされたらたまらん
202:2013/07/10(水) 22:18:36.84 ID:
>>176
まだまだ韓国らしくない
この事故を日本のせいにしてこそ俺達の韓国
177:2013/07/10(水) 22:14:17.01 ID:
面白くなってきた
責任転嫁をしない半島人などクリープを入れない牛丼のようなものだ
182:2013/07/10(水) 22:15:18.69 ID:
皆の予想通りの展開w
184:2013/07/10(水) 22:15:21.35 ID:
日本の右傾化への責任転嫁マダー?
185:2013/07/10(水) 22:15:29.38 ID:
泣く子は餅を一つたくさんもらえる精神で
とりあえず相手に吹っかけているんだと思うよ。
187:2013/07/10(水) 22:15:35.35 ID:
ミンスミンスミンスミンス
191:2013/07/10(水) 22:16:01.91 ID:
事実よりも願望を優先する馬鹿民族
199:2013/07/10(水) 22:18:11.89 ID:
日本には通じてもアメリカには通じんよ
212:2013/07/10(水) 22:19:43.56 ID:
>>199
韓国って狡猾さが無いよな
何で日本以外でも我儘が通じると思うんだろ…
204:2013/07/10(水) 22:19:15.37 ID:
www着陸時の自分の速度は管制塔から言われないとわからないのかw
あー、よちよち、ちょっとおちょかったでちゅね~w
205:2013/07/10(水) 22:19:18.44 ID:
コックピットの速度メーターが旭日旗に見えて思わず目をそらしたニダ
207:2013/07/10(水) 22:19:26.54 ID:
韓国人の対応酷過ぎだろう
俺の知ってるアメリカ人怒ってるぞ
208:2013/07/10(水) 22:19:28.48 ID:
これでアメリカ人も日本がどんな目にあってるか、少しは理解してくれるだろう。
214:2013/07/10(水) 22:19:49.13 ID:
これは日帝36年の侵略が多いに関係してるなw

日本政府は先回りして談話出しておいたほうがイイwww
215:2013/07/10(水) 22:19:54.74 ID:
そのうち従軍慰安婦の問題にすり替えて
そもそも日本が悪いからだと来るはず。
221:2013/07/10(水) 22:21:53.49 ID:
>>215
本格的にアメリカと仲違いしてから
「これは裏で日本がロビー活動をしていたから。日本は韓米中から
孤立して恨んでいたから」
これは本当に言うと思う。
216:2013/07/10(水) 22:20:19.51 ID:
これってアメリカを本気で怒らせると
締め出し食わないか?
248:2013/07/10(水) 22:25:28.35 ID:
>>216
むしろ本気で怒らせるくらいのほうがいい
アメリカにはサムソン愛用したりキチな素性も知らずに親韓よりになってる
貧困層や年寄りがいるからな
220:2013/07/10(水) 22:21:50.31 ID:
久しぶりに斜め上チャート見たい
222:2013/07/10(水) 22:21:58.92 ID:
「お前が悪い」の本領発揮か
この件で拗れてくれた方がアメリカ人が韓国気質に気付くきっかけになってくれるかもな
226:2013/07/10(水) 22:22:37.38 ID:
フライトレコーダーや管制塔との通信記録を突きつけても、
同じように空港のせいにするぞ
233:2013/07/10(水) 22:24:22.49 ID:
パイロット志望の俺からすれば幾ら着陸が容易でなくても
乗員乗客を全員無傷で着陸させてあげれるのがプロだし そいつを機長に認定したアシアナにはもちろん連帯責任があり
機長に全部責任を押し付けても見苦しい他ならない

少しでも不安を感じれば再トライ出来たんだろうしそうすべき
その判断をも出来なかった乗務員。

人をお客様を殺したんだ
謝罪すればいいってもんじゃない
賠償すればいいってもんじゃない
238:2013/07/10(水) 22:24:55.61 ID:
こんな大事故にも関わらず犠牲者が比較的少なかったのは
777の安全対策によるところが大きい
まあ朝鮮人は例によって機体のせいにし出すだろうけど
239:2013/07/10(水) 22:25:01.45 ID:
ニダーさんの言い訳を考えてみた。

「日本の領空通過時に計器がおかしくなったニダ!」
242:2013/07/10(水) 22:25:16.30 ID:
うわぁこんな事が起こっても他国のせいにするんだwwwww
243:2013/07/10(水) 22:25:17.09 ID:
韓国『アメリカが全て悪い』
244:2013/07/10(水) 22:25:18.87 ID:
どこを切ってもクズしか出てこない、金太郎飴の様なクズ民族
245:2013/07/10(水) 22:25:26.60 ID:
最終的に日本が悪い
謝罪と賠償を(r
247:2013/07/10(水) 22:25:28.27 ID:
昼飯にキムチがでなかったから…
249:2013/07/10(水) 22:25:41.11 ID:
またチョンの仕業か・・・


とにかく死ねよ!!
251:2013/07/10(水) 22:25:59.81 ID:
もう韓国人を土人に戻せよ
それが一番簡単で最高な解決方法だ
278:2013/07/10(水) 22:30:42.38 ID:
>>251
せやね
∀ガンダムで
土人化するしかないね。
502:2013/07/10(水) 23:20:13.42 ID:
>>278
こんな奴らにガンダムを使うのはもったいない!!
テコンVで十分だよw
518:2013/07/10(水) 23:22:59.79 ID:
>>502
∀ガンダムは物質を分解できるナノマシンを使って一度地球の文明を滅ぼした
つまり原始時代に戻してやれってこと
260:2013/07/10(水) 22:27:21.63 ID:
韓国 「アメリカが悪い。 俺達に責任はない」
261:2013/07/10(水) 22:27:33.70 ID:
反省の色なし

アシアナ機事故:日英でも同機種による類似事故が発生
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/09/2013070901017.html?ent_rank_news
276:2013/07/10(水) 22:30:26.63 ID:
>>261
これ結果はしりもちで同じだけど
理由が「突然機首を上げたところ」と「燃料中の水分が凍結し」じゃ
ぜんぜん違うじゃんw
295:2013/07/10(水) 22:33:42.97 ID:
>>261
あと、韓国のエアラインでは、機長・副機長・(昔なら機関士)の連携が悪い点が指摘されているね
お国柄か、格下の人間の進言を、プライドが邪魔して聞き入れないため、副操縦士が悪天候を
理由に再三着陸中止を進言したのに、無視して着陸を強硬して地上に激突した事故なんかがある。
263:2013/07/10(水) 22:28:11.79 ID:
なんでもかんでも他人のせい
264:2013/07/10(水) 22:28:13.39 ID:
エースコンバットやってる俺ならたぶん初見で無事に着陸した
285:2013/07/10(水) 22:31:28.70 ID:
>>264
今は変わったのかな?
昔、航空学生の試験を受けた時、適性試験で
エースコンバットやってて良かったと思ったことがある。

まあ、落ちたんですけどね(´・ω・`)
266:2013/07/10(水) 22:29:02.93 ID:
事故の翌日たまたまミスターサンデー観てたら宮根が「これは機体になんらかの異常があったとみて間違いないですよね!」
777の模型片手に5~6回も繰り返しててバカかと思ったよ
同席してた航空専門家も苦笑いしながら「そうですねw」だからな
ひな壇芸人並べたバラエティよりよっぽど面白かったよ
270:2013/07/10(水) 22:29:37.28 ID:
やはり、韓国は滅びるべきだな
272:2013/07/10(水) 22:30:04.18 ID:
原因究明に非協力的だと、ほんとに乗り入れ禁止になるんじゃないかな。
273:2013/07/10(水) 22:30:07.80 ID:
落ち度が無いとか言ってると、また落ちっど
280:2013/07/10(水) 22:30:56.29 ID:
自分らの空港に落ちなくて良かったじゃん。
289:2013/07/10(水) 22:32:17.69 ID:
>>280
アナウンサーには今度それ言ってもらうようにしたら?
282:2013/07/10(水) 22:31:13.36 ID:
MSAWが故障した空港では韓国のパイロットは着陸が出来ないの?
他の国のパイロットは出来るのに?
もしかして英語が出来ないので故障を知らなかったの?
329:2013/07/10(水) 22:41:29.93 ID:
>>282
グアム空港とサンフランシスコ空港と一緒にしている点で激しくいちゃもん。w
サンフランシスコ空港なんてまわりに障害物もないし、一日の離着陸数なんて、
グアムの100倍多いだろ。w
341:2013/07/10(水) 22:43:10.43 ID:
>>329
「橋が邪魔」とかイチャモンつけてきそう
396:2013/07/10(水) 22:53:37.42 ID:
>>341
グアム空港は、まわりに山があったので、自動着陸誘導装置が使えない、
最低安全高度警報システムが使えなかったので、山にぶつかったと
責任転嫁できたが、サンフランシスコ空港は、本当に「橋が邪魔」なので、
自動着陸誘導装置や最低安全高度警報システムが必要だったと強弁するのかな?w
333:2013/07/10(水) 22:42:13.10 ID:
>>282
じゃあパラメータでMSAW止めてる地方空港は足穴来れないってことだなw
291:2013/07/10(水) 22:32:51.10 ID:
今、なんとかして日本製の部品を探しているところです。
327:2013/07/10(水) 22:41:08.03 ID:
>>291
あるよ日本製の部品
てかボーイング製旅客機で日本製部品が使われてない機体の方が珍しい
だからあと数日後日本製部品のせいにし出す朝鮮人の姿が目に浮かぶわけよ
332:2013/07/10(水) 22:41:58.93 ID:
>>291
奴らは本当にでっち上げてきそうで怖い
294:2013/07/10(水) 22:33:24.63 ID:
この調子で慰安婦もでっちあげたんですよ、アメリカさん
296:2013/07/10(水) 22:33:57.77 ID:
アシアナ航空は機長の責任と言ってたじゃないか!

それが何故、サンフランシスコ空港の責任に刷り変わってるんだ!

アメリカのオバマ大統領もこの2ちゃんねるを見てたらパク・クネ率いる韓国側の慰安婦問題に対して韓国人の本質も少しは理解出来たろうに…!!wwwwww
304:2013/07/10(水) 22:36:51.92 ID:
>>296
もうすぐ、米航空当局のせいになる予感
「難しい英語を使うからいけない」「管制官はハングル語での指示も義務化すべき」とか。
297:2013/07/10(水) 22:34:05.86 ID:
だよな。
都合が悪くなるとでっちあげ
307:2013/07/10(水) 22:37:09.89 ID:
ここからどう慰安婦問題に結び付けるのか見ものだな
315:2013/07/10(水) 22:38:44.98 ID:
と次の瞬間!
347:2013/07/10(水) 22:44:23.91 ID:
都合が悪いと「他人のせい」かwww
これ、アメリカ人も流石に怒るレベルだろ
355:2013/07/10(水) 22:45:59.06 ID:
日本の部品の不具合で事故を起した飛行機から、命がけで乗客を救い出したCA像がアメリカ中の空港の建つで~
360:2013/07/10(水) 22:46:32.91 ID:
B777の死亡事故数について、
この航空会社と、それ以外の航空会社と比較する「棒グラフ」早くう!
361:2013/07/10(水) 22:46:34.58 ID:
オートスロットルなんか別にいらんだろう。
パイロットは常に速度計と高度計を見ているはずだ。

まさか見ていなかったことはないよな?
365:2013/07/10(水) 22:47:27.36 ID:
そう言えば、アメさん速攻で「テロの可能性無し」と発表していたな
367:2013/07/10(水) 22:48:26.48 ID:
アメリカさんには悪いが
日本は朝鮮と関係断ってから
すこぶる調子いい
390:2013/07/10(水) 22:52:27.78 ID:
>>367
本当にそうだからな
疫病神がいなくなって本当に良かった
あとは国交断絶でもしてくれれば最高なんだが
368:2013/07/10(水) 22:48:27.55 ID:
恨みパワーがだいぶチャージされてきたな
395:2013/07/10(水) 22:53:24.03 ID:
土人でも土人なりのプライド、誇りって物があるはずだが。アメリカ
インディアンなんかは高潔だったんじゃないのかな。比べて奴らは・・・
焼きはらえ。
400:2013/07/10(水) 22:54:12.71 ID:
>7秒前に警告を受けても
まあNTSBが同じ状況をSIMで再現してくれて、「この時点ですぐさまGAしていれば、事故は回避出来た」という結論が出るでしょうねw
421:2013/07/10(水) 22:58:57.43 ID:
アシアナ航空の社長が、全て機長の責任だって言ってんのに、
こういうこと言い出す「韓国側」って誰なんだ?
まあ、管理側に責任はないというこの社長もとんでもないキチガイだが。

【国際】ユン社長「全責任は機長にある」 アシアナ機事故★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373438240/
434:2013/07/10(水) 23:01:42.40 ID:
>>421
機長は間違い無く責任があるが
それ以上に経営者の社長は責任があるのだが。
大事故の時は殆どの社長が起訴されている。
435:2013/07/10(水) 23:02:06.68 ID:
>>421
たぶん、グアムで空港に責任転嫁できたので、サンフランシスコ空港にも
責任転嫁できると思っている韓国政府(国土交通部)だろ。
481:2013/07/10(水) 23:13:42.78 ID:
>>421
それ、飛行機飛ばしたら、その運行の責任は機長だというのは、自分たちはちゃんと教育なり整備なりしたやったのに落としやがってと、社長が現場の当事者に責任なすりつけてる話でしょう
で、今日は機長らをはじめとする当事者にある責任を空港側になすりつけているということでしょう
もちろん、実際は教育も杜撰で、クルー全員が未熟なために空港に関係なく落ちたが正しいのだけれど、、、
423:2013/07/10(水) 22:59:07.01 ID:
こりゃ、チョン君出禁やろ…
港でもインド船の事故処理で無茶苦茶やって
保険加入お断り状態になったんじゃなかったか?
447:2013/07/10(水) 23:04:14.18 ID:
朝鮮人の生態に詳しい住人さんに素朴な質問だけど、朝鮮人が素直に間違いを認めて謝った事ってあるの?
454:2013/07/10(水) 23:05:08.41 ID:
>>447
無いよ
459:2013/07/10(水) 23:06:52.52 ID:
在米の韓人会とかゆーのが銅像背負ってサンフランシスコに集結してきそうだな。
460:2013/07/10(水) 23:07:02.15 ID:
アシアナ社長「全責任は機長に」
http://news.livedoor.com/article/detail/7840494/
 ↓
アシアナ機長「いやいや、飛行機が全て悪い」
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130710/mcb1307101148029-n1.htm
 ↓
アシアナCA「私だけはがんばった。全世界が涙した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000018-scn-kr
 ↓
韓国人「違うでしょ、サンフランシスコ空港の対応が悪い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr
 ↓
韓国人「ちょっと待て、日本でも同じような事故が。ひょっとして日本が悪いんじゃないの?」 ← 今ココ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/09/2013070901017.html?ent_rank_news
468:2013/07/10(水) 23:08:17.09 ID:
>>460
ホントにそうきたかw
470:2013/07/10(水) 23:09:23.32 ID:
>>468
こりゃ今後が楽しみ過ぎるなw
473:2013/07/10(水) 23:10:27.61 ID:
>>460
ワロタwwwwwwwww
526:2013/07/10(水) 23:25:28.87 ID:
>>460
wwwwウケる
ほんとキチガイだわ
548:2013/07/10(水) 23:29:28.00 ID:
>>460
めっちゃおもろいw
コメディとかのレベル以上w
これやってるのが、リアルとかwwwwwwwwwwwww
461:2013/07/10(水) 23:07:15.44 ID:
ここまでデスブログの話題が無いね。
もう神通力失ったのかな。
471:2013/07/10(水) 23:09:27.12 ID:
連中の性格を結構マジメに解析すると・・・

副機長「オレが一番ベテランなんだからお前等だまってろ!」
機長その他「長兄がそういうなら、そうなんだろう・・・」
副機長「こんなん、ちょれーわwwwA320と同じじゃんwww」
機長その他「結構強引だけど、自信たっぷりだし・・・」
副機長「あれれ!?!?」
機長その他「どゆこと!?」

たぶんこんな感じで、コパイが前の機体の感覚(勘)で操縦してたのを
周りはボケーと見てたら手遅れになったってとこだろう。
487:2013/07/10(水) 23:16:17.61 ID:
あれだけパイロットと添乗員のスタッフがいて、まともに動けていた(といわれてる)のが若干名
この航空会社全体のレベルや体質がこんなもんだと思うよ

航空会社ランキングで上位っていうけど、しょせんはアンケートだしな
494:2013/07/10(水) 23:17:56.46 ID:
儒教は儒教でも「朝鮮」儒教だからな。
都合のいいようにねじ曲げて解釈されているから。

朝鮮儒教≠儒教
509:2013/07/10(水) 23:21:00.65 ID:
>>494
キリスト教もねじ曲げて牧師が犯罪しまくってるな
507:2013/07/10(水) 23:20:46.65 ID:
滑走路そのものを目視していない  センターラインからずれて侵入している
512:2013/07/10(水) 23:21:43.84 ID:
>>507
右にずれるのが許せないんだろ
517:2013/07/10(水) 23:22:46.25 ID:
>>512
評価するw
514:2013/07/10(水) 23:22:15.60 ID:
こりゃあ辟易してるな。


【アシアナ機事故】韓国政府、米国に記者ブリーフィングの自制を要請[07/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373424544/360

360 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/07/10(水) 22:59:17.93 ID:+Yan34WW
 NTSBのハースマン委員長は、他の事故調査の時と同様の情報公開をしていると述べ、
「特定のロビー団体のためでなく、一般社会のためだ」と、正当性を強調しました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5380140.html
521:2013/07/10(水) 23:23:44.59 ID:
>>514
だって会見自体が工作だものw
俺はしっかり教育してたとかさw
523:2013/07/10(水) 23:24:05.28 ID:
>>514
アメはそういうアンフェアなのは嫌うよね。
550:2013/07/10(水) 23:29:33.66 ID:
>>514
バレててワロタw
527:2013/07/10(水) 23:25:45.96 ID:
米国では考えられないアシアナ航空の事故対応の悪さ

ウォール・ストリート・ジャーナル・7月10日 11時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000531-wsj-int

色々大変だな
571:2013/07/10(水) 23:33:07.50 ID:
>>527
迅速に誠意ある対応が必要なのにこんな対応してたら
もう終わりじゃね…
599:2013/07/10(水) 23:40:10.75 ID:
>>527
早速ハイエナが噛み付いてきたなwww
537:2013/07/10(水) 23:27:09.11 ID:
552:2013/07/10(水) 23:29:45.05 ID:
>>537
大前がって連呼してるから、やっぱり日本人のせいだったようだ
629:2013/07/10(水) 23:45:51.05 ID:
>>537
Heskey10
史上最高のポルノオーディオ!
666:2013/07/10(水) 23:55:54.62 ID:
>>537
結局これってフェイク?ホンモノ?
教えて偉いひと
538:2013/07/10(水) 23:27:28.68 ID:
自分で着陸できると判断してミスしてひとのせいだって・・・

アホか?
542:2013/07/10(水) 23:28:36.36 ID:
>>538
日本にもそういう総理大臣がいた気が
551:2013/07/10(水) 23:29:44.84 ID:
中華航空なら もう埋めてるニダ
560:2013/07/10(水) 23:31:17.91 ID:
>>551
中華航空は台湾だろん
566:2013/07/10(水) 23:32:09.19 ID:
【宮城】仙台空港でブレーキ異常感知のアシアナ航空便が停止、滑走路閉鎖[07/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373457839/
575:2013/07/10(水) 23:34:13.69 ID:
モンスター民族w

1000年恨まれるよ、サンフランシスコ空港に銅像たてられてw
584:2013/07/10(水) 23:36:42.69 ID:
>>575
サンフランシスコ州政府が許さんでしょ。
まあ、リトルトーキョーに建つんじゃね?
591:2013/07/10(水) 23:38:41.48 ID:
>>575
ありそうだね、CAとパイロットの銅像たてそう
603:2013/07/10(水) 23:41:29.66 ID:
>>591
機内で広がってしまったシューターもお願い。
577:2013/07/10(水) 23:35:17.50 ID:
みごとな 米中韓の 連携
586:2013/07/10(水) 23:36:46.49 ID:
>>577
流石俺たちのクネ
日本がみごとに孤立しているなw
579:2013/07/10(水) 23:35:49.72 ID:
他の空港もこんなイチャモンつけられちゃたまんないから、もう出禁にした方がいいよ
592:2013/07/10(水) 23:38:54.52 ID:
今度は滑走路が見えなかったって言い出しているからな・・・
どんだけ機首上げしてんだよ
596:2013/07/10(水) 23:39:17.36 ID:
まあ発言の自由が認められたUSAでは自分が悪くないと思ったら悪くないと言えばいい
それは正当な権利として保証されている
本当に悪いか悪くないかは速やかに法廷で検証し判断するだけのこと
625:2013/07/10(水) 23:45:29.78 ID:
これでアメリカが目を覚ましてくれれば良いのだけど・・・
632:2013/07/10(水) 23:47:31.01 ID:
>>625
どうだろうな…
これで目が覚めるというのは希望的観測かもしれない
635:2013/07/10(水) 23:48:08.48 ID:
クウコウガー
637:2013/07/10(水) 23:49:01.63 ID:
「事故は空港の責任、韓国人は英雄的行為で多数の乗客を救った」

空港関係者とりわけレスキュー隊なんかキレてもいい場面だが
池沼国家相手にマジになるわけにもいかず苦笑いで抑えている
668:2013/07/10(水) 23:56:29.78 ID:
>>637
NTSBからCAの会見早すぎと批判されてる
648:2013/07/10(水) 23:51:29.02 ID:
そもそも南朝鮮人って こういうの嫌いなんだろ  返せよ

660:2013/07/10(水) 23:54:25.04 ID:
最大級の仏罰が下ったんじゃないの?ごねて会社の評価下がり民族的欠陥が
白日のもとにさらされ彼らの普段の言動もまやかし虚言だと広く世界中にばれる。
仏像返さないとこれクラスが何度も何度も繰り返される。もちろん会社の存続は
難しいな。
663:2013/07/10(水) 23:55:03.29 ID:
いや、朝鮮人操縦士4人が
大勢の乗客の命を救った銅像か。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373459845/
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タグ : 韓国 サンフランシスコ空港 問題 アシアナ機事故

2013/07/10 23:57 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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