アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】アシアナ航空機「サンフランシスコ空港の対応に問題があった!?」

1:2013/07/10(水) 15:34:16.66 ID:
 サンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故をめぐり、操縦ミスが事故の主な原因だとする見方が広がる中、
韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり、責任の所在をめぐる論争がヒートアップしている。
背景には賠償責任を最小限にとどめたいアシアナ航空側の思惑も見え隠れする。

 米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。

 一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、
滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

 韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、
対応は事実上不可能だったとの指摘している。

 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、
米韓による責任の「なすり合い」は長期化する可能性が出てきた。(編集担当:宮城英二)

サーチナ 7月10日(水)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr

25:2013/07/10(水) 15:36:44.10 ID:
>>1
まだ調査中だと言うのに、アメリカを敵に回しましたねw
35:2013/07/10(水) 15:37:40.22 ID:
>>1
出たw


 これは酷いな。 すでに事故調査をめぐって韓国とアメリカで対立してるし、

 
 韓国の航空会社は使われなくなるだろうw  相変わらずの国だねぇ韓国は
47:2013/07/10(水) 15:39:01.11 ID:
>>1
いつでも、どこでも、どこまでもひとのせい。

それが韓国人。

┐(´~`)┌
61:2013/07/10(水) 15:39:41.55 ID:
>>1
>一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、
>滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

それが事前にわかっていたのに、飛行時間43時間でSF着陸初の副操縦士にやらせたのが悪い。
715:2013/07/10(水) 16:22:11.99 ID:
>>61
根本的には航空会社の配置ミスと、機内での担当ミスだよなあ。
 
例えば自衛隊の飛行艇PS-1が米軍三沢基地F-16墜落パイロットを救助したときや、こないだのヨットマン救助したPS-2なんかだと、
前者の件では機長、副機長、救助員にそれぞれABCランクがあって、前者はオールAトリオが波高3mぎりぎりに着水決行して米軍パイロット生還、
後者は波高4mで先着したPS-1の搭乗員技量に懸念があり、場所特定だけを行い、後着した最新鋭PS-2技量抜群トリオが強行着水して救助してる。
できること、できないことを基地と現地で確認しあい、必要な機材と人を決意をそろえて取りかかったから成功したんだ。
322:2013/07/10(水) 15:55:52.00 ID:
>>1
ジミンガー

の野党みたいだ
331:2013/07/10(水) 15:56:10.87 ID:
>>1
案の定責任転嫁(笑)
366:2013/07/10(水) 15:58:24.77 ID:
>>1
> 問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている

完璧にチョーセン人の発想
417:2013/07/10(水) 16:02:01.54 ID:
>>1
色んな所に喧嘩売り始めたな
機長はそのうち不審死しそうな流れだし
479:2013/07/10(水) 16:06:39.03 ID:
>>1
498:2013/07/10(水) 16:07:58.34 ID:
>>1
どこまでもどこまで恥ずかしい連中だな。
517:2013/07/10(水) 16:09:20.67 ID:
>>1
どーんといこうや!
599:2013/07/10(水) 16:13:57.65 ID:
>>1
ウンコリア責任転嫁キタコレ
690:2013/07/10(水) 16:19:57.71 ID:
>>1
皆、同じ条件で離着陸してるのに・・・(´・ω・`)
718:2013/07/10(水) 16:22:30.45 ID:
>>1
予想通り過ぎてワロタw

チョンはいついかなる時でも常にこのパターンだよなー
728:2013/07/10(水) 16:23:21.74 ID:
>>1
予定通りの展開wwwwwwwwwwww
748:2013/07/10(水) 16:25:50.41 ID:
>>1
政府が言ってたら更地にされるレベル
768:2013/07/10(水) 16:26:52.38 ID:
>>1
幸せ回路100%全開で、こんなこと言っているようだと

アメリカ連邦航空局(FAA)から基準に合わないと

アシアナの就航自体、規制されるな。
791:2013/07/10(水) 16:28:49.36 ID:
>>1
ま、せいぜい泥仕合やりあってくれ。
2:2013/07/10(水) 15:34:31.80 ID:
キター
45:2013/07/10(水) 15:38:32.02 ID:
>>2
で終わりだろwwwww
4:2013/07/10(水) 15:35:03.80 ID:
ガタッ   来たかッ!!!w
15:2013/07/10(水) 15:36:06.47 ID:
>>4
もう文字だけで済むくらい刷り込まれたAAだなw
7:2013/07/10(水) 15:35:43.86 ID:
もっとやれ(^q^)
8:2013/07/10(水) 15:35:47.81 ID:
天気に問題がなく、他機がやすやすと安全着陸していることは無視w
7秒前まで気がつかない自分は棚上げw
920:2013/07/10(水) 16:37:56.37 ID:
>>8
指摘されなきゃ衝突まで気付かなかったと思うw
監視役三人居てこのレベルw
12:2013/07/10(水) 15:35:57.34 ID:
もうアメリカの空港から締め出したれよ
22:2013/07/10(水) 15:36:33.18 ID:
日米は敵国
中と北と仲良くするのが
本来の韓国じゃないかな?
そのほうが安定すると思う。
567:2013/07/10(水) 16:11:40.43 ID:
拡張工事のせいだって言うのなら、副操縦士に任せた操縦士の判断ミスだろうなw

ちゃんと面倒見るか、自分で操縦してれば避けられたんじゃないのけ。

>>22
昔から、日本と張り合うぐらい米国べったりだよ、韓国は。
二言目には、民族がーとか言い出すけど、最近まで本気で考えてるのは少数派だったんじゃないのか。特に若者は。
24:2013/07/10(水) 15:36:40.46 ID:
事故の責任の所在は

1.機長
2.機体
3.空港
4.日本

次は何?
166:2013/07/10(水) 15:47:29.81 ID:
>>24
5.原油高
231:2013/07/10(水) 15:51:29.63 ID:
>>166
アベノミクスで原油が買えないのが原因か
870:2013/07/10(水) 16:34:19.30 ID:
>>24
飛行機を売ったアメリカが悪いって言いそう
897:2013/07/10(水) 16:35:57.88 ID:
まあ、結局日本が悪いので独島返せ

>>24
日本が出たらもう打ち止めだろ
997:2013/07/10(水) 16:43:42.59 ID:
>>24
起承転結しっかりしていて大変によろしいのでは?
29:2013/07/10(水) 15:37:08.40 ID:
機長ガー
空港ガー
日本ガー ←次ココ
393:2013/07/10(水) 16:00:14.76 ID:
>>29
本当に言い出しそうだからヤメレw
520:2013/07/10(水) 16:09:28.36 ID:
>>393
事故機の前に着陸したのがANAなんだよなぁ…
34:2013/07/10(水) 15:37:36.49 ID:
あれ?日本のせいになってないwww
44:2013/07/10(水) 15:38:28.16 ID:
>>34
がんばったんだけどどうしても日本をからめられなかったんだろうw
39:2013/07/10(水) 15:38:11.95 ID:
だいたい、過去30年近く離着陸に関して何も重大インシデントが起きてない空港で
さらにほかの便はいっさい問題なく、専門家にも「着陸難易度は高くない」といわれてる
ところでこういう言い訳するようだったら、

「アシアナは普通の空港にもまともに着陸できる技能がない」っていってるようなもんだが
CAの誘導美談と合わせて、命が惜しかったらこの会社絶対に使うべきじゃない
50:2013/07/10(水) 15:39:09.84 ID:
>>39
ほんとに 会社 だけでいいのかな~?
48:2013/07/10(水) 15:39:09.42 ID:
「速度維持装置、動いていなかった」 アシアナ機長
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG10011_Q3A710C1CC0000/

 【サンフランシスコ=共同】米サンフランシスコ国際空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故で、
事故原因の調査に当たる米運輸安全委員会(NTSB)は9日、機長が事情聴取に対し、
機体の速度を維持する装置が想定通りに作動していないことに、着陸直前に気付いたと説明していることを明らかにした。
機長は操縦かんを握っていた副機長の傍らで指導していた。

 ただ、記者会見したNTSBのハースマン委員長は、装置の不具合や操作上のミスがあったのかについては言及を避けており、
今後の調査の焦点になりそうだ。同機は事故時、目標速度を2割以上も下回る低速だったことが分かっている。


混乱させて長引かせるのが目的だな
94:2013/07/10(水) 15:42:17.99 ID:
>>48
「ニダーは嘘を付くがレコーダーは嘘をつかない」
これを教えてやれw
112:2013/07/10(水) 15:43:29.84 ID:
>>94
韓国に対する愛はないニカ!!
123:2013/07/10(水) 15:44:14.90 ID:
>>112
あるわけがない( ゚ω゚ ) 
294:2013/07/10(水) 15:54:48.87 ID:
>>1
空港の責任ニダー!
>>48
飛行機の責任ニダー!
飛行機の整備の責任ニダー!
整備は完ぺきニダー!
機械の部品が原因ニダー!
部品(の一部)が日本製ニダー!

日本が悪いニダー!

いつ来る?
799:2013/07/10(水) 16:29:05.38 ID:
>>48
> 事故原因の調査に当たる米運輸安全委員会(NTSB)は9日、機長が事情聴取に対し、
> 機体の速度を維持する装置が想定通りに作動していないことに、着陸直前に気付いたと説明していることを明らかにした。
> 機長は操縦かんを握っていた副機長の傍らで指導していた。

777に限らず、ボーイングの機体は自動操縦をOFFにすると速度調整は
マニュアルなのは基本中の基本じゃね?
要するに自動操縦OFFにしてもエンジン出力コントロールを続けるエアバス仕様の
ままだと思い込んでエンジン出力調整を放ったらかしにしたパイロットの
ミスだし、機種転換訓練もそこそこにラインに担ぎ出したアシアナ航空の
体制の問題だよな。

そんなんで一回でも着陸出来てた事の方がおかしいわ。
ってか、ふつーシミュレータでも墜落するだろ。実は43時間自体が
壮大な嘘じゃねーのか?

いずれにしろ空港は関係ないじゃん…。
818:2013/07/10(水) 16:30:17.64 ID:
>>799
いままでずっとそれで着陸できてたの…かw
54:2013/07/10(水) 15:39:21.65 ID:
大韓航空もこんな感じなんだろうな。もう韓国の航空会社は絶対に利用しない。
102:2013/07/10(水) 15:42:50.09 ID:
>>54
危険な航空会社ランキングでは大韓航空の方がまだ下回ってるな。
ttp://africa.travel.coocan.jp/airplaneranking.html
537:2013/07/10(水) 16:10:15.85 ID:
>>102
33 オマーン航空
割と安全なんだなw
67:2013/07/10(水) 15:40:36.59 ID:
機長が反日感情でイライラして操縦に集中出来なかった
全て日本が悪い
375:2013/07/10(水) 15:59:09.06 ID:
>>67
景色か何かが旭日旗に見えて反日アドレナリンドバドバ出たんだろ
もう人間として扱うには無理がありまくり過ぎる馬鹿チョン
391:2013/07/10(水) 16:00:04.90 ID:
>>375
太陽が日章旗に見えたんじゃね?
太陽が見えるから、もう空飛ぶなって話だけど
夜でも満月で文句言いそうだし
68:2013/07/10(水) 15:40:37.90 ID:
これで米国も韓国人の性質に気づいてくれるだろう
83:2013/07/10(水) 15:41:52.72 ID:
>>68
まだどこの責任かも正式に決まってないのに、謝罪なんかできる訳がないだろ。
74:2013/07/10(水) 15:41:07.32 ID:
第1段階 機長のせい
第2段階 ボーイングのせい
第3段階 空港のせい         ←いまここ
最終段階 日本のせい
250:2013/07/10(水) 15:52:26.65 ID:
>>74
ここからどう最終段階にもっていくかは見物だなー
日本製の部品が悪い!とかかなw
451:2013/07/10(水) 16:04:35.59 ID:
>>250
報道した日本が悪い
534:2013/07/10(水) 16:10:08.43 ID:
>>250
>報道した日本が悪い

韓国人そのものの存在が悪い
本来戦前に絶滅駆除されてたはず、ゴキブリなのだからw
890:2013/07/10(水) 16:35:19.25 ID:
>>250
離陸時の夕陽が戦勝旗に見えて集中力が乱されたニダ!!
これは完全に日本の責任ニダ!!
78:2013/07/10(水) 15:41:22.02 ID:
これ日本で起きてたら大変だよ…着陸禁止にしよう
107:2013/07/10(水) 15:43:04.54 ID:
>>78
そういえば沖縄でオスプレイは危ない!って叫んでる人たちは
この事故についてどう思っているんだろう…
621:2013/07/10(水) 16:15:19.49 ID:
>>107
結論ありきだから自分たちの望む結論外はまるで興味なし
チョンコといっしょ
682:2013/07/10(水) 16:19:26.15 ID:
>>107
オスプレイより危険だろ
85:2013/07/10(水) 15:41:53.26 ID:
アメリカ側の調査担当っぽいお姉さんが
人的ミスだと断定するのにもう少し猶予をって感じで
やんわり慎重な態度を取ってたというのに…
何でケンカ売るのかな
97:2013/07/10(水) 15:42:32.37 ID:
>>85
朝鮮人は前頭葉が退化してるからしょうがない。
278:2013/07/10(水) 15:53:55.18 ID:
>>85
先に大声あげた方が勝ちな文化だから
117:2013/07/10(水) 15:43:57.32 ID:
NHKにアシアナのCAが出て「シューターが中で開いて避難に時間がかかったニダ!」って言ってた
ボ―イングの責任!欠陥品ニダ!って言いたいみたいだった
158:2013/07/10(水) 15:46:36.01 ID:
>>117
昨日の報ステなんか
シリアナ航空のCAを
福一の吉田所長並の勇気を持った人だって


放送してました・・・・・最悪。
193:2013/07/10(水) 15:48:59.29 ID:
>>158
荷物もって脱出してる写真を出しながら
CAが武勇伝を語ってたなw
139:2013/07/10(水) 15:45:21.12 ID:
マイク・ホングダ議員の出番だろ。
米国政府はアシアナ航空に謝罪と賠償せよと上院で決議したらどうだw
151:2013/07/10(水) 15:46:08.43 ID:
>>139
そこは、日本政府はアシアナ航空に謝罪と賠償をにしないと面白くない
154:2013/07/10(水) 15:46:11.86 ID:
>>139
違うだろ。アメリカ政府は責任を持って日本に韓国への賠償をしろ、だろ
308:2013/07/10(水) 15:55:12.59 ID:
>>154
それって、韓国軍ベトナム戦争残虐行為問題で、
「同じだから小日本負担の従軍慰安婦基金と一括管理する。だからベトナム人に支払われないのは日本人のせい」
とか前例がある。
142:2013/07/10(水) 15:45:41.88 ID:
アシアナ航空って特別扱いで、着陸するのにいちいち管制官に指示してもらってんの?w
「高度○○ft、速度▲▲ノットにしなさい」「次は、高度◎◎ft、速度△△ノットにしなさい」ってさ
そうじゃないなら「速度落ちてるけど大丈夫か?」って親切で管制官が教えてくれてるのに、それを「教えるの遅い」って逆ギレってw
156:2013/07/10(水) 15:46:22.44 ID:
>>142
教習所以下だなw
144:2013/07/10(水) 15:45:46.08 ID:
怪奇!? 真夏のサンフランシスコ空港に日章旗を見た!!
168:2013/07/10(水) 15:47:46.05 ID:
>>144
そりゃ世界中どこの空にでも太陽はあるわいな。
159:2013/07/10(水) 15:46:40.40 ID:
記事タイトルも驚きだけど、NTSBブチ切れ中のご様子

米当局、アシアナ航空事故機パイロットを聴取―英語力が支障に
ttp://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324368204578596393468179774.html

>関係筋によると、調査対象となっている問題に関してアシアナ航空が繰り返し公式に発言していることを
>めぐってNTSBと同航空との間で不協和音が生じており、これが米当局の調査を一段と複雑にしているという。
>事故調査の初期段階で通常行っているように、NTSBはアシアナ航空幹部に対し、
>このような発言をしないよう要求した。だが、アシアナ航空は調査官の正式データが公表もされていないのに、
>ボーイング777型機のエンジンが適切に動いていたかに関する同航空の見解などを公にした。
171:2013/07/10(水) 15:47:48.58 ID:
>>159
さりげなくすんごい見だしだなw
官制応答どころか、事情聴取に支障がでる英語力w
197:2013/07/10(水) 15:49:26.65 ID:
>>171
ていうか、事情聴取するために、通訳を手配していて
聴取開始が遅れた。
215:2013/07/10(水) 15:50:41.23 ID:
>>197
え…通訳必要なのかよw
253:2013/07/10(水) 15:52:35.25 ID:
>>215
航空機のパイロットでも
パイロット英語しか喋れない連中が
チョンでは多いらしいよ。

無線も何言ってるかサッパリだったし。
465:2013/07/10(水) 16:05:15.45 ID:
>>215
英語ペラペラでも、通訳は用意するけどね。
219:2013/07/10(水) 15:50:51.93 ID:
>>197
通訳が韓国に都合のわるい部分も正直かつ正確に訳して伝えるかなあ
232:2013/07/10(水) 15:51:35.16 ID:
>>219
韓国大統領側近にレイプされかけた姉ちゃんなら、あるいは
251:2013/07/10(水) 15:52:30.16 ID:
>>219
韓国側と米国側
2人の通訳が必要だな
相互チェックのために
267:2013/07/10(水) 15:53:01.01 ID:
>>171
だって管制官が機長に「ちょっと何いってるかわかんない」って言ってたぞww
277:2013/07/10(水) 15:53:54.90 ID:
>>267
無線でアイゴーアイゴー叫んでいたんだろうな
199:2013/07/10(水) 15:49:41.51 ID:
>>159
英語力が支障かよwwww

CoCo塾にでも通わせろ
318:2013/07/10(水) 15:55:32.83 ID:
>>159
韓国って警察に捕まってる容疑者にマスコミ取材したりするよな。
韓国と同じ感覚で会見とかやってるんだろうな。
163:2013/07/10(水) 15:47:22.38 ID:
B777に日本製の部品はないことを祈る。
223:2013/07/10(水) 15:51:07.23 ID:
>>163
日本の部品に欠陥があったニダ
賠償ニダ
165:2013/07/10(水) 15:47:25.47 ID:
ここからどうやって日本せいにするのかが腕の見せ所
198:2013/07/10(水) 15:49:38.23 ID:
>>159
>>165
日帝が英語教育しなかったからとか
221:2013/07/10(水) 15:50:54.10 ID:
>>165
管制官のフィアンセが日系人ニダ!とかね
574:2013/07/10(水) 16:12:09.52 ID:
>>165
滑走路に旭日旗に似た模様があったとかその路線だとオレは踏んでいる
170:2013/07/10(水) 15:47:47.25 ID:
関わった人全てを不快にさせる能力についてはピカ一だな
178:2013/07/10(水) 15:48:08.17 ID:
この国が隣に無いアメリカはまだ救われてるんだぜ…
233:2013/07/10(水) 15:51:39.67 ID:
>>178
あったとしても併合されて消滅、そのまま吸収されてるだろう。
アメ、どれだけ併合とか領土拡張繰り返してきたか。
180:2013/07/10(水) 15:48:11.13 ID:
実際その空港って着陸が難しいんでしょ?
安全の為に直しとけってのは正論

だがそれで失敗した操縦士の責任が消えるわけでも無いよね
187:2013/07/10(水) 15:48:37.84 ID:
>>180
フジテレビの中だけではなw
241:2013/07/10(水) 15:52:02.44 ID:
>>180
元パイロットの人がこの空港の難度は普通ですって言ってた
182:2013/07/10(水) 15:48:24.67 ID:
出入り禁止じゃねーのこれ
183:2013/07/10(水) 15:48:29.23 ID:
ほら来たw
まぁ これから更に嫌われるだけだな韓国はw
186:2013/07/10(水) 15:48:36.86 ID:
ちょっと遅いくらいだ
188:2013/07/10(水) 15:48:44.01 ID:
操縦中に過去の日帝の蛮行を思いだし意識が乱れた
日本に謝罪と賠償を(ry
196:2013/07/10(水) 15:49:25.47 ID:
>>188
そろそろ旭日旗が見えますか?
227:2013/07/10(水) 15:51:19.23 ID:
>>196
空港ターミナルが旭日旗に見えた…なら精神疾患で操縦資格剥奪確実。
192:2013/07/10(水) 15:48:58.89 ID:
韓国人って常に自分は悪くないニダなんだなw
262:2013/07/10(水) 15:52:55.41 ID:
>>192
2chのキモオタ中年のオッサン達にはブーメランになるからそれは余り言わない方がいいぞ
(朝鮮人)
ウリは悪くないチョッパリガー、米帝ガー
(2chのオッサン達)
俺は悪くない、チョンガー、ブサヨガー、ネトウヨガー
200:2013/07/10(水) 15:49:42.53 ID:
シリアナ航空のCAが
めっちゃ笑顔で会見してたのには
本当に分かり合えない人達っているんだな。
って絶望したよ
二人死亡
100人以上入院中なんだよ
なんで笑顔で誇らしげに会見できるの?
222:2013/07/10(水) 15:51:06.46 ID:
>>200
韓流だからw
263:2013/07/10(水) 15:52:56.82 ID:
>>200
見たいなTV買ってくるか…
307:2013/07/10(水) 15:55:10.70 ID:
>>263
みない方がいい、怒りを通り越して
買ってきたテレビぶち壊すことになるぞ
339:2013/07/10(水) 15:56:50.35 ID:
>>307
それを褒めちぎってる日本のカスゴミの気色悪さといったら・・・
317:2013/07/10(水) 15:55:31.63 ID:
>>200
・・・同じ人間だと思いたくない。
自分たちの運行してた機体から死者出しといて笑顔で会見とかド突きたくなるわ
マジで反吐が出る
344:2013/07/10(水) 15:57:06.08 ID:
>>200
それを犬HKが美談に仕立て上げてたな。終わってる。
364:2013/07/10(水) 15:58:13.25 ID:
>>200
自画自賛もひどかったな
何故か美談に仕立て上げられて違和感ハンパなかった
372:2013/07/10(水) 15:58:59.22 ID:
>>364
荷物持って避難してるし、5分もかかってるのにな・・・
433:2013/07/10(水) 16:03:32.29 ID:
>>372
その上アウアウな避難指示で死人を出してる有様
472:2013/07/10(水) 16:05:46.23 ID:
>>433
あのCA、何をすべきか瞬時に理解したそうだよ

実際は全部副機長がやったみたいだけど
486:2013/07/10(水) 16:07:24.36 ID:
>>472
効率的な殺し方の理解か
将来有望なCAだよなw
508:2013/07/10(水) 16:08:38.64 ID:
>>472
つうか不思議だったのは、
CAの話では、機内に広がってしまった(ここで777をディスっているw)避難用の滑り台をナイフで副機長が切ったとか言ってたけど
この副機長って事故起こした奴?

その場に副機長がいるのは正しかったのか?ってふと思ったけど。
575:2013/07/10(水) 16:12:13.87 ID:
>>508
墜落したあとだからな

というかあのCA、コクピットへ様子を見に行ってるから
副機長とのやりとりはその後という事になるね
その間、避難誘導もせず乗客は放ったらかしだったのかと・・・
692:2013/07/10(水) 16:19:59.91 ID:
>>575
インタビューされてたCAは墜落してすぐコクピットへ行きドアを叩いて機長を呼んだと言っていた、

ヲイヲイ!おまいらの仕事は乗客の誘導だろ、どうせ中国人が勝手にドア操作して、
シューターふくらませたんだろう、CAは必ずドアに付いてろと教えられているはず。
571:2013/07/10(水) 16:11:52.56 ID:
>>472
副機長・・・・・
操縦は下手だけど
人命救助は得意だったのね。
職種間違えてんじゃね?
429:2013/07/10(水) 16:03:01.20 ID:
>>200
顔面改造でデフォルト笑顔に固定されてるから。
201:2013/07/10(水) 15:49:48.17 ID:
責任なすりつけでアメリカを敵に回し
責任逃れで中国を敵に回し
馬鹿だなあ
205:2013/07/10(水) 15:50:00.33 ID:
毎回毎回この手で逃げおおせると本気で思ってるのかねえ
210:2013/07/10(水) 15:50:19.49 ID:
クネ「空港の責任を認めなければ会談しない」
サッカー韓国選手「(全部空港が悪いと書いたビラを持って走る)」

これぐらいして欲しいな
383:2013/07/10(水) 15:59:30.95 ID:
>>210
サンフランシスコに乗り込んで、オバマの写真とスターアンドストライプスを燃やす連中が出てくる展開きぼう。
230:2013/07/10(水) 15:51:29.40 ID:
【国際】ユン社長「全責任は機長にある」 アシアナ機事故★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373438240/

どっちだよ

次は、携帯電話の電源を入れっぱなしの客のせい
とか、言いそう。
260:2013/07/10(水) 15:52:48.34 ID:
>>230
サムソンの幹部だなw
235:2013/07/10(水) 15:51:45.08 ID:
これで死んだのが自国民じゃなかったって喜んだ上に
アシアナ航空の乗務員を英雄視する報道までしてるんだぜ
人として付き合える限界超えてる民族だよマジで
402:2013/07/10(水) 16:00:44.03 ID:
>>235
日本だって、大きな事故でも、日本人が関係してなかったら、途端に扱いが
小さくなるじゃん。
426:2013/07/10(水) 16:02:53.47 ID:
>>402
全然比較の話になってねーよバカチョン。
553:2013/07/10(水) 16:10:59.67 ID:
>>402
日本人が一人いたけど,大した怪我もしてそうにないのに,
NHKでは,えらくしつこく報道してたじゃないか.

昔,インドかイラン辺りで,飛行機が墜落して数人が死んだ事故なんて,
スポーツ前の15秒枠で一回やったきりだったのに.
605:2013/07/10(水) 16:14:04.03 ID:
>>553
NHKはまるで大事故を起こしたのに死亡者が2名ですんだことが誇らしいと言いたげだな。
238:2013/07/10(水) 15:51:54.00 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/3f2d7273.jpg

15 名無しさんにズームイン! sage New! 2013/07/09(火) 15:02:15.75 ID:u0HDAiD3
今朝のよみうりのす・またんのニュース解説の時に高岡が
「多分(テレビで)誰も言わないと思うから(自分が)言っときますけど、この事故(アシアナ)で被害者が少なかったのは、
燃えなかったシートがあったからです。これは日本の技術ですよ。」って言ってたわ。
271:2013/07/10(水) 15:53:39.26 ID:
>>238
そのシートのせいにする気だな
重いとか臭いとか日章旗が見えるとか
243:2013/07/10(水) 15:52:05.61 ID:
着陸寸前に旭日旗を見てしまったんだろ?w
761:2013/07/10(水) 16:26:27.74 ID:
>>243
は俺じゃないのに俺の
>>735
のIDになってる。
こんなの初めてw 
15時50分頃はシャワー浴びてたし、そもそもこのスレさっきはじめて見つけて書き込んだのに・・・
788:2013/07/10(水) 16:28:28.77 ID:
>>761
本当に祭りになったら数分でスレが埋まるw
903:2013/07/10(水) 16:36:36.53 ID:
>>761
CRCチェックバイトみたいなもんだから、めったにかぶらないだけで、稀にかぶるんだよ。
982:2013/07/10(水) 16:42:36.39 ID:
>>903
そうなんだ。ありがとう!
246:2013/07/10(水) 15:52:20.29 ID:
54秒前に異常を数回警告 交代要員の副機長
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130710/amr13071014340006-n1.htm

おやおや
320:2013/07/10(水) 15:55:42.24 ID:
>>246
人災確定ですかねぇ。
半島人特有の目上の人間絶対主義がまた事故原因かな。
337:2013/07/10(水) 15:56:43.59 ID:
>>246
メーデーでは、「民族性が事故の原因で大韓航空の墜落から何も学んでない」って感じになるんだろうな。

「世の中には改善出来ない問題が存在することは事実である。航空会社を選ぶ際には、その国の民族性も考慮する必要がある」
で、番組終了と
249:2013/07/10(水) 15:52:22.59 ID:
死亡したのは緊急車両に轢かれたからだっけ
285:2013/07/10(水) 15:54:15.98 ID:
>>249
轢かれる前に死んでるでしょ。
事実は調査中だけど
放り出されたんなら
人間の形をしていたかも微妙じゃないか?
269:2013/07/10(水) 15:53:22.35 ID:
日本が悪いと言い出すのは今晩あたりかなあ
431:2013/07/10(水) 16:03:16.91 ID:
>>269
まだ「ボーイング社の設計が悪い」が残っている。
最終兵器の発動はもうちょっと後になるんじゃないだろうか。
447:2013/07/10(水) 16:04:17.70 ID:
>>431
今までこの機体で死亡事故ゼロで十数年通してきたボーイング相手に、
設計が悪いは厳しいと思うぞ
274:2013/07/10(水) 15:53:48.03 ID:
CAが避難時中国人乗客が脱出口に殺到して非難の妨げになったが自分の活躍で
なんちゃかんちゃらとTVインタビューで発言
ええんか?CAがTVインタビューでこんなこと言って。
380:2013/07/10(水) 15:59:23.44 ID:
>>274
宗主国に対して死んだのが中国人で良かったとか、中国人が邪魔だった
とかはまずいだろ。最近の韓国は中国様のクツをなめながらはいつくばっ
てるけどいつでも裏切る用意は出来てる。
275:2013/07/10(水) 15:53:53.21 ID:
こういう時ことマイクホンダを呼べ。
471:2013/07/10(水) 16:05:40.66 ID:
>>275
あいつに頼めば各所に圧力掛けて日本の所為とか言ってくれそうだなw
283:2013/07/10(水) 15:54:07.72 ID:
スピードラーニング使ってるのに英語力が向上しないニダ
それで管制官が何言ってるか分からなかった
悪いのは日本ニダ
425:2013/07/10(水) 16:02:40.10 ID:
>>283
CMしてる石○遼だって未だにしゃべれないのにキチがしゃべれるわけ無いじゃんw
291:2013/07/10(水) 15:54:45.55 ID:
機体のせいにしてくると思ったんだがなあ。。
293:2013/07/10(水) 15:54:47.32 ID:
なぜか「歴史認識ガー」と言いだし、オバマに土下座要求する。
かの民族ならそこまでやってくれるハズ。
299:2013/07/10(水) 15:55:03.59 ID:
就任して半年以上もたつのに
韓国へ核攻撃していない極左安倍総理じゃダメだ!!
302:2013/07/10(水) 15:55:07.06 ID:
着陸寸前に日本人乗客が旭日旗を振り回したとか言い出しそう
空港内の何かの施設がそれに見えたとか
日系キャリアの飛行機に邪魔されたとか
324:2013/07/10(水) 15:55:55.60 ID:
安河内 哲也「英単語ピーナツBASIC 1000」が韓国の英語力は日本を遥かに凌駕すると賛美していたのは何だったんだ
422:2013/07/10(水) 16:02:20.63 ID:
>>324
ペーパーテスト至上主義の予備校講師だから
424:2013/07/10(水) 16:02:24.19 ID:
>>324
国際線のパイロットならふつうのやつより英語できるだろうというのは日本人特有の思い込み。
韓国ではしょせん空飛ぶ運転手なんか中卒DQNがやる仕事。
そういうやつを基準に韓国人の英語力を判断しないでほしい。
343:2013/07/10(水) 15:57:01.33 ID:
予想通りの展開で笑えるw
373:2013/07/10(水) 15:59:02.47 ID:
滑走路をもっと長くしていてほしかったニダ……
448:2013/07/10(水) 16:04:21.69 ID:
>>373
滑走路と誘導路の区別がつかない教育されてる人たちに
なにいっても無駄ですw
 さらにマナーもわるいから着陸機がいたら大惨事なこと福岡
空港でもやってるし
【福岡】韓国機、待機指示に反して滑走路に誤進入、福岡空港[12/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293499438/
1 :破戒僧φ ★:2010/12/28(火) 10:23:58 ID:??? ?PLT(14141)
 26日午前11時半ごろ、福岡空港(福岡市博多区)で、韓国・釜山行きのエアプサン
141便(ボーイング737―400型、
乗員乗客153人)が管制官の指示に反して滑走路に進入し、着陸態勢に入っていた
仙台発の日本航空3530便(同型、同108人)が着陸をやり直すトラブルがあった。
けが人はなかった。
ソース
http://www.asahi.com/national/update/1226/SEB201012260042.html
561:2013/07/10(水) 16:11:25.64 ID:
>>448
マジであの国に空港使わせないほうがいい
377:2013/07/10(水) 15:59:19.11 ID:
でもなー アメリカの裁判にでてくる黒人みてると今回の下鮮人みたいなびっくり理論振り回すヤツ普通だからなあ
意外と朝鮮理論で逝けたりしてなあ
409:2013/07/10(水) 16:01:34.23 ID:
>>377
陪審制なら超ロビー活動して陪審員すべて韓国系で固めるだろうなw
403:2013/07/10(水) 16:00:44.21 ID:

日本はこんなお隣の国のおせわ係を
いつまでやらされなきゃいけないの
434:2013/07/10(水) 16:03:33.83 ID:
>>403
おせわ係って表現、嫌だがしっくり来るな。
クラスの発達障害児のお世話係をやらされる子とかこんな感じだろうな。
543:2013/07/10(水) 16:10:30.13 ID:
>>434
大きなウンコをもらしておいて
お前の喰わせた飯のせいだ!っていう大きな大人を
はいはい私のせい私のせいってうんこ拭いてるんだぞ

少しはつきはなそうよこいつらを
623:2013/07/10(水) 16:15:22.34 ID:
>>543
まったくだ。
日本の所為にできないことで痛い目見ればいいし、
そのまま日本は関わりを絶ってほしいね。
412:2013/07/10(水) 16:01:38.76 ID:
チョン君のお家芸入りました~www
454:2013/07/10(水) 16:04:50.47 ID:
>>412
お世話係のニホン君よろしく~
430:2013/07/10(水) 16:03:14.76 ID:
韓国航空会社ってパイロットに英語力が前にも問題になってなかった?
450:2013/07/10(水) 16:04:29.76 ID:
>>430
911の時、指示が理解できなくて撃墜されそこなってる。
437:2013/07/10(水) 16:03:41.24 ID:
潰しあえー
446:2013/07/10(水) 16:04:15.96 ID:
キチガイチョン 「日帝のせいで我が国民の根性は腐ったニダ!」
491:2013/07/10(水) 16:07:41.59 ID:
またこれを張るべきスレが立ったか
すべては人のせい


239 名前:名無しさん@お腹いっぱい [sage] 投稿日:2012/08/17(金) 21:11:16.78
新聞で、日本人男性と結婚した韓国人女性の投書を読んだことがある

『日曜日、台所にいると幼い娘が駆け込んで来て
「パパに転ばされた」と泣きながら私に訴える
事情が分からず驚いていいると、困惑顔の亭主がやって来て
「居間で横になって新聞を読んでいたら、周りで遊んでいた娘が
僕の足につまずいて自分で転んだだけなんだけど…?」

それを聞いた私は思わず笑ってしまった
韓国語では、道で石につまずくと「石に転ばされた」と表現する
読書やゲームに夢中になって時間を忘れることを
「本(ゲーム)に時間を盗まれた」と表現する
幼い娘は、韓国語で考えて、そのまま日本語にしてしまったのだ』

文化というか精神構造というか、根本的な部分で日本人とは異なっている
善し悪しの問題ではなく、ただもう言語の構造からして決定的に違うのだ
710:2013/07/10(水) 16:21:54.20 ID:
>>491
これしらんかった。

一種の精神疾患のような。
765:2013/07/10(水) 16:26:43.16 ID:
>>491
うぉっ そういうことか!!
被害があった出来事を言いあらわすときは受動文で表現するルールがあるんだね!!
そうだったのか!!
824:2013/07/10(水) 16:30:47.12 ID:
>>491
更なる解説を読むと、ますます「あーやっぱりね」と思えるよ!
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092540740

慰安婦も何もかも、自発的に自己責任で起こった事をすべて
された、やられたと置き換えるんだね
この韓国の異様な本質をもっと周知させるべきだと思う
496:2013/07/10(水) 16:07:54.72 ID:
しかし真面目に客観的に調査報告してるのに、それを
「メンツが傷つくのを怖れて米国側の過失不備を認めようとしない!」
とか主張されたら、かなり腹立つだろうな

それは、おまえら(とその宗主国)だけだろ!と言ってやりたい
519:2013/07/10(水) 16:09:26.58 ID:
>>496
勝手に記者会見やってるので、アメちゃんはそれにも相当ご立腹
アメちゃんにはぜひマジ切れしてほしい
503:2013/07/10(水) 16:08:19.70 ID:
アシアナ機の操縦士は「滑走路が見えなかった」、聞き取り調査で判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000022-jij_afp-int

滑走路が見えない空港が悪いニダ
539:2013/07/10(水) 16:10:17.29 ID:
>>503
どう見ても機首上げ過ぎw
590:2013/07/10(水) 16:13:26.64 ID:
>>503
機首が上がり過ぎてただけじゃねーのか?
541:2013/07/10(水) 16:10:25.87 ID:
国民緊急アンケート(予想)
『今回の事故について韓国の一連の行動は同思いますか?』

①ビックリした。信じられない。45%
②予想通り!         30%
③いつものことだと思います。 20%
④気持ち悪いです。       4%
⑤それでも日本人も悪いんですよ。1%
576:2013/07/10(水) 16:12:19.57 ID:
>>541
もっと高いぜよ
北と戦争になったらどうするのアンケートで日本を攻めると答えたのが20%いた国だ
633:2013/07/10(水) 16:15:59.32 ID:
>>576
あいつら北朝鮮の核は統一朝鮮の核って言ってるような連中だからなw
551:2013/07/10(水) 16:10:52.91 ID:
わかる?日本はこれ戦後70年ずっとやられてんだよ
592:2013/07/10(水) 16:13:36.56 ID:
成田でもなんか言い訳してなかったか?
817:2013/07/10(水) 16:30:17.09 ID:
>>592
大韓航空の遅延を日本が過剰報道?「独島飛行への報復か」=韓国
Y! 【社会ニュース】 2011/07/23(土) 16:36
  大韓航空のA380機が21日、右側のエンジンの下部から擦り傷を発見し、1時間
遅れて離陸したことが分かった。成田空港に着陸した際に機体が少し傾いたため、
滑走路と軽く接触したのが原因。日本のTBS放送などがニュースで取り上げたこと
について、複数の韓国メディアが「独島(日本名:竹島)飛行への報復か」などと
過剰な反応だと報じた。

大韓航空の成田での緊急着陸「NHKの報道は事実ではない」=韓国
サーチナ 4月16日(火)11時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000018-scn-kr

どれ??
628:2013/07/10(水) 16:15:29.87 ID:
副機長が43時間・機長は初教官で
シューターが機内に広がって
乗務員が気絶して
全責任は機長にあって
空港が工事中で
管制塔の対応が悪くて
速度維持装置が作動しなくて・・
あと何が出るんだろう?
653:2013/07/10(水) 16:17:42.87 ID:
>>628
まあシューターが内部展開した件については
真偽含めて徹底的に原因究明してもらいたい

ありえない話、想定外の話に安全性向上の鍵が隠れていることもあるから
670:2013/07/10(水) 16:18:33.83 ID:
>>628
日本が歴史を直視しないから
676:2013/07/10(水) 16:18:50.20 ID:
>>628
機長は、入力した設定スピードにならなかった。コンピューターが悪いと供述。
(昼のNHK報道)
699:2013/07/10(水) 16:20:32.26 ID:
>>628
機長のヒューマンエラー、並びに会社の監督不行き届き
これで片付きそうな話なのに7行も使うのか
629:2013/07/10(水) 16:15:39.60 ID:
ゆくゆくは非英語圏の国とかアジア全体とかそんな括りで
韓国以外の国々がとばっちり受けそうな予感
647:2013/07/10(水) 16:16:55.54 ID:
>>629
日本は孤立してるから大丈夫ダヨ。
635:2013/07/10(水) 16:16:07.00 ID:
だいたいケツ無くなって乗客二人吹っ飛んでてエンジンも吹っ飛ぶくらいやばいランディングなのに
機内アナウンスが当機は無事着陸しましたって頭オカシイだろw
658:2013/07/10(水) 16:17:59.76 ID:
>>635
会見でもスッチーが「ハードランディングよりちょっと強かった」って認識だからなw
657:2013/07/10(水) 16:17:58.63 ID:
韓国テレビ「死んだのが中国人でよかった」

クネクネ「死んだのが中国人でよかったが、日本人じゃなくて残念」
こうなるまで3日
683:2013/07/10(水) 16:19:27.02 ID:
>>657
クネはたぶん彼は日本人と思ってそうコメントしたに違いないって言うわ
671:2013/07/10(水) 16:18:37.90 ID:
昨日のnews23で
共産シイが阿倍さんに中韓関係について聞いたとき
阿倍さん 『中国は今後とも戦略的・ry)』
      
『韓国はまぁ・・・・・』で終わってたwwwww(笑)
772:2013/07/10(水) 16:27:13.36 ID:
>>671
腹イテェw
966:2013/07/10(水) 16:41:25.97 ID:
>>772
これみるとやっぱり投票先の選択肢が一つしかねーじゃねーかw
706:2013/07/10(水) 16:21:36.69 ID:
>シューターが機内に広がって
・・・の意味が分からない
機内の中でシューターが広がったの?
シューターって飛行機の出口から外にでるまん丸い滑り台みたいなのよね
なんで機内で広がるんだ
723:2013/07/10(水) 16:22:54.25 ID:
>>706
よめ

脱出シューター、機内で膨らむ=乗務員責任者が証言-アシアナ機事故・米
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013070900525
778:2013/07/10(水) 16:27:48.98 ID:
>>723
ドア開閉の手順ミスか、中国人乗客が勝手にレバー引いたんだろ、

CAがその場にいたかどうかは一番疑惑なところ、失神してたんじゃないか?

まあドアの近くにはいなかった、操作もしなかったのが本当だろう。
814:2013/07/10(水) 16:30:15.37 ID:
>>778
機内に膨らんだシューターに乗務員が挟まれたので
近くにCAがいたのは確実

内側に膨らむなんて、ねぇ
835:2013/07/10(水) 16:31:19.66 ID:
>>814
真っ先に逃げようとして、シューターに挟まれたんだろう、オレには理解できた。
829:2013/07/10(水) 16:31:03.77 ID:
>>778
離陸時にレバーをセットしてなかったのかもな
861:2013/07/10(水) 16:33:49.68 ID:
>>829
なんのレバーだ?
アームドになっていたらドアを開けるとシューター展開は仕様。
780:2013/07/10(水) 16:28:01.57 ID:
>>723
ありがとう
下手すりゃシューターに押し潰されるんじゃ・・・
シューターオソロシス
842:2013/07/10(水) 16:32:05.64 ID:
>>723
このCAの会見内容はおいといて誰が許可したの?
事故機航空会社の関係者が勝手に発言して良いのか
892:2013/07/10(水) 16:35:28.18 ID:
>>842
まかりなりにも企業だからな
会社の許可で会見したんだろ

CAの活躍・美談で犠牲者を最小にした、ウリナラマンセー宣伝しつつ
事故の本質隠し
961:2013/07/10(水) 16:41:07.03 ID:
>>892
だからアシアナ社長がSF入りした時、NTSBから「勝手に会見開くな」と釘さされたのか
731:2013/07/10(水) 16:23:34.62 ID:
>>706
受けた衝撃で展開方向が変わっちゃったとか
外にドアが開かない分内向きに暴発しちゃったとか
まあ、素人考えだけどさ
878:2013/07/10(水) 16:34:58.14 ID:
>>731
なんでドアに窓がついてるか知ってるかな?
あれは、非常時に外の状態を確認するために付いている。
考えてみてよ、破片でドアがふさがれていて開閉不能だとか、
表が燃料漏れでなどで火災が起きてたらあけたらどうなるか、危険きわまりないでしょう。
表の状況を確認してから開けろとちゃんとマニュアルには書いてあるし
そのような教育をしているのが客室乗務員なんだよね。
お考えのとおりに、状況的に開けてはダメの方のドアを開けてしまっててなったと考えたほうが自然。
あれだけ、バウンドして転がってるんだからダメージが無いほうがおかしい。
840:2013/07/10(水) 16:31:50.53 ID:
>>706
だって足取れて胴体だけで滑ってズザザザーて回転してきたから
右側に土がこんもりして出られない
726:2013/07/10(水) 16:23:01.93 ID:
当機は無事着陸しましたってマジで言ったのか?
できたらソースないかね。
今度アシアナ乗る予定の人がいるんだよね。
826:2013/07/10(水) 16:30:51.64 ID:
>>726
ニュースでも乗客が録音した音声だかで言ってたからyoutubeとか探せば見つかるんじゃね?
994:2013/07/10(水) 16:43:35.54 ID:
ありがとう、探してみる。
>>826
735:2013/07/10(水) 16:24:16.23 ID:
これで嫌われたら差別ニダ!!って騒いで謝罪と賠償要求するんだろ?w

真剣に絶滅させなきゃいけない民族だなこいつらは
753:2013/07/10(水) 16:26:03.15 ID:
日本列島のほぼ全域を飛んでいるアシアナ機
771:2013/07/10(水) 16:27:07.44 ID:
「管制官は日系アメリカ人、だからわかりにくい英語をわざと使い
 事故を起こせたに違いない、これは韓国に対するテロだ」
これくらいの斜め上を期待するわ。
860:2013/07/10(水) 16:33:40.22 ID:
>>771
>日系人
言い出すね、奴らなら言い出すよw
803:2013/07/10(水) 16:29:19.67 ID:
世界の管制官は韓国語で管制せよ、と韓国大統領が要求するんだろうな
828:2013/07/10(水) 16:30:58.96 ID:
>>803
管制塔「韓国語で”帰れ!”ってナンて言うの?」
907:2013/07/10(水) 16:36:57.67 ID:
問1
「アメリカ、サンフランシスコ空港で、韓国のアシアナ航空機が
着陸に失敗し炎上した。」

この文章に強引に「日本」をからめて文章を作りなさい。

(2012年バカチョン中学校入試問題より)
940:2013/07/10(水) 16:39:43.37 ID:
>>907
太陽を見たら 日本の旭日旗を思い出し冷静に判断が出来なくなった
全ては日本の責任ニダ
989:2013/07/10(水) 16:43:11.04 ID:
>>907

直前に着陸したANAL機の妨害工作のせいニダヾ<`Д´;>ゞ
990:2013/07/10(水) 16:43:22.53 ID:
>>907
日差しの強い初夏の出来事だった・・・・。アメリカ、サンフランシスコ空港で、韓国のアシアナ航空機が
本格的に空港の着陸に失敗し炎上した。
933:2013/07/10(水) 16:38:55.90 ID:
これはナショジオが困惑するわww
941:2013/07/10(水) 16:39:48.13 ID:
>>933
「どうしても15分番組にしかならない……」
965:2013/07/10(水) 16:41:23.07 ID:
>>933
大韓航空の墜落と一緒で
民族性が問題って結論まで持って行くって
939:2013/07/10(水) 16:39:41.43 ID:
なんで管制官が操縦の指示しないといけないんだよw
親切で教えたら逆ギレかよ
968:2013/07/10(水) 16:41:35.88 ID:
>>939
韓国人相手ではこれは典型的パターン

助けてやろうとしたら、失敗したとき逆切れで「お前のせいニダ」
979:2013/07/10(水) 16:42:20.03 ID:
>>939
韓国人「だってわかんないんだもん!」
世界「キメェ…」
999:2013/07/10(水) 16:43:58.23 ID:
>>1000
ならアシアナ倒産
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373438056/
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 韓国 アシアナ航空機 サンフランシスコ空港 対応 問題

2013/07/10 20:08 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。