アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦問題】朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア

1:2013/07/03(水) 22:01:20.62 ID:
独島日本名:竹島)や従軍慰安婦など歴史問題が障害となり、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が安倍晋三首相と
首脳会談を行う予定は今のところないと伝えられている。
朴大統領は就任後、慣例を破って米国の次に中国を訪問した。だが、中韓の急速な接近が米国を困らせている。財訊が伝えた。

北朝鮮の“衛星”発射が1度は日韓関係を急速に改善させ、両国に日韓軍事協定の締結を検討させるまでとなり、米国政府を喜ばせた。
米国はアジアに戦略の重心を移し、日韓と「アジア版NATO」を結んで、急速に台頭する中国への牽制になることを期待している。
だが、日韓関係は独島竹島)や慰安婦問題が再び表面化し、急速に冷え込んでいる。

朴大統領は外見は柔和だが、独島竹島)問題における態度は非常に強硬だ。慰安婦問題に関しても
「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている。両国が友好関係を取り戻すには、
日本歴史を正視し、歴史が残した傷跡を癒す努力をする」ことが必須条件との考えを示している。

日本はかつての侵略戦争に対する心からの謝罪をいまだに行っておらず、「ポツダム宣言」も否定している。
独島竹島)問題でも韓国を国際法廷に訴えると言い続け、慰安婦問題でも何度も歴史を歪曲し、韓国人民の感情を傷つけている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 7月3日(水)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000039-xinhua-cn
(続)

39:2013/07/03(水) 22:06:02.77 ID:
>>1
>「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」

 じゃあ、もう未来永劫許さないんですね?
 なら謝っても意味ないですよね。
983:2013/07/03(水) 22:55:46.25 ID:
>>39
謝ったところで、どうせ許さないしw
困ったら、また蒸し返すのがチョン
42:2013/07/03(水) 22:06:26.27 ID:
>>1
>「ポツダム宣言」も否定している

なにそれ? 屈辱の受諾してなかったっけ。
62:2013/07/03(水) 22:07:56.98 ID:
>>1
ほんと朝鮮人はキチガイだなw
もう頭がおかしいとしか言いようがないw

あと、アジア版NATOは日本、インド、ASEANあたりで形成されるから。
中韓は無理です
91:2013/07/03(水) 22:09:36.15 ID:
>>1
くっさwww
138:2013/07/03(水) 22:12:55.60 ID:
>>1
やったー、付き合いもこれで最後だー。
164:2013/07/03(水) 22:14:29.11 ID:
>>1
バカ? この大統領は馬鹿だ。
173:2013/07/03(水) 22:15:02.89 ID:
>>1
ちょっと何言ってるかわかんない。

こっち見んな!
252:2013/07/03(水) 22:18:13.61 ID:
>>1
なんだ?次は一分一秒とか言い出すんだろ
北の次は南の無慈悲シリーズ開始か?
257:2013/07/03(水) 22:18:22.65 ID:
>>1
基地外と友達に成りたい奴など居ないわ。
特に半島のキチガイなら尚更。
好きなだけ放置しとけ。
266:2013/07/03(水) 22:19:00.50 ID:
>>1
自分が困ってんだろ?wもう終わりだよ反日ビジネスはw
294:2013/07/03(水) 22:20:05.69 ID:
>>1
そうやって、らちがあかないから出る所(第三者委員会)に出てハッキリさせましょう

って言うのが、慰安婦発言をした橋下の言いたかった本質なのに、結局どこも伝えなかった
313:2013/07/03(水) 22:20:44.43 ID:
>>1
「溺れた犬には石を投げろ」のいう諺がまかり通る国に
「許す」と言う概念はない
345:2013/07/03(水) 22:22:06.38 ID:
>>1
日中はわかるけど日韓なんかどうでもいいよ。
早く、中国に併合してもらって外交を一本化したいもんだね。

小豆沢紀子お疲れ様。
384:2013/07/03(水) 22:23:48.17 ID:
>>1
ウルセーよクソキムチババアwwwww

押しても駄目だから引いて誘ったけど無理無理wwwww

キムチはシナより無理だからwwww
389:2013/07/03(水) 22:24:01.56 ID:
>>1
おまえの父ちゃんは感謝してるやん。
397:2013/07/03(水) 22:24:24.48 ID:
>>1
普通に考えて、韓国がおかしな外交してるんだよ。
オバマも頭イタイだろうな...。
436:2013/07/03(水) 22:26:48.90 ID:
>>1
挨拶もできねぇ田舎モンが出直せよ
454:2013/07/03(水) 22:27:41.67 ID:
>>1
1000年経ってから考えるよ
472:2013/07/03(水) 22:28:40.88 ID:
>>1
パニック野朗は黙って震えてろよw
488:2013/07/03(水) 22:29:32.31 ID:
>>1
馬鹿め、と言ってやれ。
530:2013/07/03(水) 22:31:34.13 ID:
>>1
らーすと ちゃーんすっ!


そんなもんいらねーわヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
536:2013/07/03(水) 22:31:49.36 ID:
>>1
中国め、あまりに厄介だからって突っ返すんじゃねーよ
日本だっていらねーよ
572:2013/07/03(水) 22:33:44.45 ID:
>>1
毎度毎度のブーメランかよ
(国家レベルの捏造、反日教育に怒っているのはこっちだわ)
824:2013/07/03(水) 22:47:41.12 ID:
>>572
が全て。
578:2013/07/03(水) 22:34:01.28 ID:
>>1
今が最後のチャンスって何よ?
1000年恨むんだから今じゃなくて1000年後でしょ
今じゃないともうすぐ中国に吸収されて韓国なくなるからって意味?
597:2013/07/03(水) 22:35:07.23 ID:
>>1
クネ婆、もっと反日工作頑張れよ

【海外】上半期の韓国人海外旅行客、日本行きが7割増と大幅な伸び
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372766674/
609:2013/07/03(水) 22:35:58.19 ID:
>>597
うわぁ・・・
650:2013/07/03(水) 22:38:04.41 ID:
>>597
この間遊園地でリアル<丶`∀´>アイゴー聞いて爆笑したw
マジでアイゴーって言うんだなw
611:2013/07/03(水) 22:36:01.68 ID:
>>1
仏像返せやパンスト顏
638:2013/07/03(水) 22:37:24.26 ID:
>>1
そもそも中国が韓国を持ち上げているのは、日本に対する一種の嫌がらせでもあるが
属国のくせにわがままでいうことをきかない北朝鮮に対する当て付けの意味も大きいだろう。
韓国は中国から持ち上げられている理由もわからずに、お得意の「事大主義」で調子に乗っているようだが
所詮は植民地属国根性にまみれた三流国に、古代から独自文化をつくりあげてきた大和民族の高潔など
理解できるわけがない。
665:2013/07/03(水) 22:38:44.49 ID:
>>1
許しなど請わぬ日本人は悪人ではない。

悪は和を乱し続ける支那と朝鮮である。
786:2013/07/03(水) 22:45:36.93 ID:
>>1
はぁ?
808:2013/07/03(水) 22:46:56.84 ID:
>>1
失せろクネクネ
おまえはシナチクと一緒に朽ち果てるが良い

国交断絶をお願いします
それから在日の帰還事業を展開してやるから有り難く受け取れ
818:2013/07/03(水) 22:47:27.59 ID:
>>1
あ!今が最後のチャンスってのは大統領を辞める前の最後にってことか!?
短い在任期間だ~お疲れー
841:2013/07/03(水) 22:48:47.31 ID:
>>1
韓国が中国と急接近すると、

 1.米系資本が逃げ出す。(すでにGSが逃げ出している)
 2.その他の国も逃げ出す。
 3.中国への事大に狂った韓国人が威張りだし、ますます外国資本が逃げ出す。
 4.それを「民族資本の勝利で外国資本を追い出した!」と勘違いする。

という近未来が簡単に透けて見えます。
3:2013/07/03(水) 22:01:45.41 ID:
偉大なる朝鮮民族の歴史文化遺産をユネスコ文化遺産に登録しよう!

大清皇帝功徳碑
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/大清皇帝功徳碑

仁祖が朝貢を拒絶し、清皇帝を認めないと公表すると、激怒したホンタイジはただちに朝鮮への親征を行った(丙子胡乱)。
清の圧倒的な兵力の前に各地で敗北を重ねた朝鮮軍は開戦後40日余りで降伏し、和議が持たれた。
講和内容は11項目に及び、清への朝貢と清からの冊封、明との断交、朝鮮王子を人質に差し出す、膨大な賠償金など屈辱的なものであった。
そればかりか仁祖は三田渡で、ホンタイジに対し三跪九叩頭の礼(三度跪き、九度頭を地にこすりつける)をもって清皇帝を公認する誓いをさせられる恥辱を味わった(三田渡の盟約)。
ホンタイジは、自身の「徳」と仁祖の「過ち」、そして両者の盟約を示す碑文を満州語・モンゴル語・漢語で石碑に刻ませ、
1639年に降伏の地である三田渡に建立させた。これが「大清皇帝功徳碑」である。

その後、日清戦争で日本が勝利し、1895年の下関条約で、清の冊封体制より李氏朝鮮が離脱したのを機に、
「屈辱碑」とされていた同碑は迎恩門と同時期に倒され、地中に埋められた。
しかし日韓併合後の1913年には引き上げられ、さらに光復後(1945年)に再び埋められたり、と何度か滅出を繰り返した後、
大韓民国指定史跡第101号(1957年2月1日)に指定された。
1963年に洪水で流されたが、ソウル特別市松坡区石村洞 289-3(北緯37度30分11.92秒 東経127度06分25.44秒 )に復元された。
「朝鮮の屈辱の象徴」として、移転の願いなどがされた。
264:2013/07/03(水) 22:18:48.95 ID:
>>3
朝鮮は大変だったんだなぁ。

戦に負けるということは歴史を曲げられるというのを経験したからこそ、
今日日本の歴史を曲げようとしてるのかもな。
4:2013/07/03(水) 22:01:48.00 ID:
何度最後のチャンスをくれるか見ものだわ
17:2013/07/03(水) 22:04:29.49 ID:
>>4
朝鮮人の行動って特有のパターンがあるな
64:2013/07/03(水) 22:07:57.68 ID:
>>17
北も南もよく似てる・・・っつか、似てて当然なわけだな
834:2013/07/03(水) 22:48:25.72 ID:
>>4
閉店セールは下朝鮮の華
5:2013/07/03(水) 22:02:50.43 ID:
いいかげんにしろ!朝鮮人!
9:2013/07/03(水) 22:03:33.08 ID:
朴槿恵??
竹島を簒奪した張本人の娘じゃねぇか
82:2013/07/03(水) 22:08:38.77 ID:
>>9
李承晩
232:2013/07/03(水) 22:17:34.60 ID:
>>82
李承晩も朴正煕もやってることに変わりはねぇ
ただの基地外人殺し
362:2013/07/03(水) 22:23:01.44 ID:
>>232
二人で朝鮮人を10万人以上は殺してるよな
10:2013/07/03(水) 22:03:36.03 ID:
みんなよく考えてホントに自民党でいいの?このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも失敗。ハイパーインフレの到来で国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクス(笑)は私たちの友達である韓国や中国経済に悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというののがアベノミクス(笑)。そんなの世界からも尊敬されない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。今や日本はアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようと
していること。全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなない。民主党時代は良かったよ。子供手当てに高校無償化に円高で
福祉は充実国民生活は安定。強者に媚び弱者を虐める自民党と違い生活者やアジアに優しかった民主党。
私たち日本人は強い日本美しい日本よりアジアに愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです
30:2013/07/03(水) 22:05:19.02 ID:
>>10
どこを縦に読むんだ?
88:2013/07/03(水) 22:09:19.72 ID:
>>10
たて?ナナメ? それともナニカ特別な解読表があるのか?
200:2013/07/03(水) 22:16:12.08 ID:
>>10
そこは民主主義なんで有権者各々の判断にまかせようぜ!
あんたは共産党に入れればいいし みんなはそれを尊重するぜ
255:2013/07/03(水) 22:18:19.07 ID:
>>10
こんな白痴が在日とは韓国人として恥ずかしい。日本の皆様に土下座して許しを乞います。
301:2013/07/03(水) 22:20:15.70 ID:
>>10
日本人になりすますのはやめろ!
696:2013/07/03(水) 22:40:32.86 ID:
>>10
これコピペ?
13:2013/07/03(水) 22:04:03.05 ID:
もう興味がないんだ
韓国の存在意義がなくなった
16:2013/07/03(水) 22:04:28.93 ID:
父親は親日家、旭日旗を背に…


誰か韓国の板に貼ってくれ。
45:2013/07/03(水) 22:06:36.82 ID:
>>16
あーこれ、クネクネのオヤジなんだ

誰かとおもってたはw
78:2013/07/03(水) 22:08:30.08 ID:
>>16
これがあるから、クネは病的なまでに反日やってるんだよな。
でないと親日罪で韓国の左翼から総攻撃食らう
104:2013/07/03(水) 22:10:19.74 ID:
>>16
貼っても意味ないと思うよ。
ご都合主義だからw
親父の経歴は向こうでも知られてるけど、
確かそうするしかなかったとか、
差別受けてたけどあまりに優秀で出世したとか、
とにかく朝鮮人による朝鮮人の為の論理だから、何言っても無駄。
関わらない事だけが唯一の正解
221:2013/07/03(水) 22:17:00.40 ID:
>>16
つかクネの親父は日本の大学をでてるからね。
日本への怨みをすっぱり忘れて貿易を活発にすることが韓国を復活させることだと知っていた。

それをダメにしたのはのちの韓国人。
287:2013/07/03(水) 22:19:41.42 ID:
>>221
後継者まともに育てんからこんなことになる
育てりゃ寝首かかれると思っていたのだろうけど結局やられてるし
361:2013/07/03(水) 22:22:56.76 ID:
>>16
コラじゃないの?w
彼は日本の軍人じゃなくて満州国の軍人だったようなことを聞いた気が。
421:2013/07/03(水) 22:25:35.94 ID:
>>361
調べたら満州の陸軍軍官学校出身だとか。
コラっぽいな。
373:2013/07/03(水) 22:23:25.77 ID:
>>16
これ、陸軍師範学校の公式写真なんかな?

高木正雄の下にハングルで、パク・チョンヒと書いてある。
公式なものとすれば韓国名に対する配慮も感じられるな。
469:2013/07/03(水) 22:28:27.98 ID:
>>16
これは笑えるw
927:2013/07/03(水) 22:53:11.15 ID:
>>16
いいこと考えた
ネトウヨなお前ら、「国士」クネ父を徹底的にマンセーするんだ
35:2013/07/03(水) 22:05:46.56 ID:
なんで、ポツダム宣言なの?
483:2013/07/03(水) 22:29:06.24 ID:
>>35
鳩がポツダム宣言を持ち出して領土問題を語ったからだな。
鳩は平和の象徴と言うが、戦争を呼び込む鳩も居るんだな。
520:2013/07/03(水) 22:31:00.56 ID:
>>483
平和は戦争のための準備期間であるっていう言葉を合わせると深いな
38:2013/07/03(水) 22:06:00.80 ID:
よくわからんけど中韓って歴史認識を共有できてんの?
朝鮮戦争のことはどうなってんの?
87:2013/07/03(水) 22:09:04.66 ID:
>>38
韓国の歴史教科書では、朝鮮が中国を支配していたことになっています。
友達のいない者どうしの中国と韓国が一緒になっても、同じ価値観になることは有り得ません。
116:2013/07/03(水) 22:11:30.22 ID:
>>38
俺も最近調べた。朝鮮戦争の時に中国は北朝鮮側について大量の韓国人を殺した。
韓国の一般市民には中国を恨む人も少なくないだろうに。
997:2013/07/03(水) 22:56:24.01 ID:
>>38
結局歴史認識なんて
どーでもいいんだよ
反日・日本潰しのデタラメ外交手段
もっともそれしか日本に対して物言えないわけ
シナに飲み込まれて終わりプーチンも言ってたけど
盲腸半島も近いうちに
統一されるだろって
シナの盲腸省になるわけ
40:2013/07/03(水) 22:06:14.66 ID:
× 日韓の争い
○ 韓国の一方的な言いがかり
43:2013/07/03(水) 22:06:26.43 ID:
遂に、気狂い女が大統領になってしまった、救い難い哀れな朝鮮。
69:2013/07/03(水) 22:08:11.01 ID:
>>43
あれだ。閔妃の再来だ。
46:2013/07/03(水) 22:06:38.66 ID:
アメリカが撒いた種だけどな
李承晩が竹島を侵略したとき責任をもって排除しておけばこんなことにはならなかった
110:2013/07/03(水) 22:10:54.19 ID:
>>46
真っ赤サーの米国内の立場の問題があったのでは
50:2013/07/03(水) 22:06:59.96 ID:
金くれってはっきり言えよ
やらんけど
209:2013/07/03(水) 22:16:35.10 ID:
>>50
キムなら。
なんならパクも付けてやれ。
57:2013/07/03(水) 22:07:31.72 ID:
ヒステリッククネは、失せろ。
284 名前 : 転載希望 : 2013/07/02(火) 20:19:08

今日の読売に面白いことが書いてあるよ。日韓外相会談について
今回の会談は、米国に配慮した結果行われたが

もっとも、安倍首相は「日本側が譲歩してまで日韓関係改善を焦る必要はない」(首相周辺)との基本姿勢を崩していない。
今回の外相会談の実現には、日本政府が6月24日、韓国と結んだ通貨交換(スワップ)協定に基づく融資枠のうち、7月3日に期限を迎える30億ドル分の契約を打ち切ったことが伏線になったとの観測も出ている。
日本の財務省は韓国の金融安定につながる協定の打ち切りに難色を示したが、首相官邸は「日韓関係が冷え込めば、実務分野で支障が出るのは韓国側だ」と押し切ったという。
菅官房長官は先月30日の講演で、「結果として、日韓の外相会談が早まったんじゃないか」と述べ、韓国が困惑して会談に応じたとの見方を示唆した。
安倍首相と朴大統領の首脳会談について、9月以降の国際会議に合わせての実現を目指すものの、政権内では「拙速にやるべきではない」との空気が強い。
95:2013/07/03(水) 22:09:42.75 ID:
>>57
頼もしいじゃん
相変わらず財務省はクソだな
195:2013/07/03(水) 22:15:57.03 ID:
>>95
安倍が総理になってからの官邸は明らかに俺ら寄りの思想だよ。
建前は安倍も親韓っぽい感じも漂わせてるけど、本音ではもう嫌いだと思う。
普通の人間ならここまでコケにされて嫌いにならないわけがないけどさ。
で、安倍が強硬的な対応できるかできないかは国民世論にかかってる。
官邸にちょくちょくメールなりして、こうしてほしいああしてほしいって要望した方がいいぞ。
たかがメールでも結構見てるらしいから、
韓国なんかほっとけって声が大量に来ればその声に応じて自信を持って対応する後ろ盾になる
137:2013/07/03(水) 22:12:54.49 ID:
>>57
財務省も外務省も油断ならねえな
66:2013/07/03(水) 22:07:59.28 ID:
毎度思うんだが、日本の総理大臣ももう少し中韓にチクチク言ってやればいいのにね
あまりにも紳士すぎるよね まあそれが日本人の美徳なんろうけどね
94:2013/07/03(水) 22:09:42.67 ID:
>>66
マスゴミに喰いこんでいる在日に揚げ足取られるからな

余計な事は言わず粛々と突き放していくのがいいよ
86:2013/07/03(水) 22:08:51.11 ID:
いい加減話かけんなよ
うざー
93:2013/07/03(水) 22:09:40.38 ID:
もっと中国に媚売って
米帝に怒られて火病とけw
96:2013/07/03(水) 22:09:54.32 ID:
舐めた事言ってんじゃねーよ
97:2013/07/03(水) 22:10:04.86 ID:
竹島と仏像の不法占拠に対し、

韓国に大規模な経済制裁をすべし!!!
99:2013/07/03(水) 22:10:08.58 ID:
2回目のアベはうまくやってる!
無視でええで!
100:2013/07/03(水) 22:10:09.20 ID:
はぁ?馬鹿じゃねーの?
102:2013/07/03(水) 22:10:10.53 ID:
韓国の人達は日本の事をどう思っているの?

●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

●日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。

●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。

●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んでは、「元から我々の物だ!」などと開き直ります。

●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。

●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは愛国者に成りすまし暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。

●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。

●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。

●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。

●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」「差別」「共生」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。
189:2013/07/03(水) 22:15:41.11 ID:
>>102
皇室の伝統だけは特亜がどれだけ努力しても絶対手に入らない
もんやからな
妬んで乗っ取りたくなるなるのも当然
113:2013/07/03(水) 22:11:21.71 ID:
は?なぜ許しを得なければならないんだよ
キチガイもほどほどにしろ
117:2013/07/03(水) 22:11:32.96 ID:
ところでアキヒロ前大統領って、処刑か行方不明か自殺か投獄かになった?
125:2013/07/03(水) 22:12:13.30 ID:
>>117
まだ
150:2013/07/03(水) 22:13:41.75 ID:
>>125
まだなのかー
172:2013/07/03(水) 22:14:57.68 ID:
>>150
あいつは最悪日本に亡命とかそういうワケわかんない事するんじゃないかなw

正直日本をナメきってるし
229:2013/07/03(水) 22:17:24.83 ID:
>>172
大阪出身だもんね
230:2013/07/03(水) 22:17:27.30 ID:
>>172
日本に来たら、ボコボコにしてやりたいなー

なんで、ク・ソ・ム・シ中国人、ク・ソ・ム・シ韓国人が日本に来るのかわからんな
吐き気がする、ク・ソ・ム・シを見ると
278:2013/07/03(水) 22:19:19.38 ID:
>>230
その為にも日本人が嫌韓で当たり前という方向に持っていかないとなw
119:2013/07/03(水) 22:11:57.69 ID:
日本人の多くは、日教組の反日自虐教育で
本当の日本と朝鮮半島の歴史を知りません
私もそうでした
なぜ日本の教育はこんな嘘の歴史を教えてきたのか?
理由は、戦後、反戦の気運が高まった日本では
反戦のためには、日本が悪いことをした、日本=悪、という考えを
教育で植えつけさえすれば
日本人は二度と戦争を起こさないだろう、という考えからです
しかし嘘を教えることは本当によいことなのでしょうか?
自分の反戦思想を植えつけるために
嘘でもなんでもよしとすることがいいとは思えません
次に紹介する本は、元台湾人の黄さんのものです
現在ベストセラーとなった「日本人はなぜ中国人韓国人と
こうも違うのか」の作者で彼が過去に書いた作品です
この、嘘でたらめな韓国や日本の左翼の主張に対し
真っ向から立ち向ったのは台湾人なんです
もし彼がいなかったら、おそらく日本マスコミの反日
日本教育の自虐、韓国の謝罪と賠償請求の勢いは止まらず
日本は今以上に追い込まれていたでしょう
私はこの黄さんの書く事実を、日本人に知ってもらいたいという思いで
この本の一部を抜粋してサイトに載せました、黄さんごめんなさい

「韓国は日本人が作った」  黄文雄   より抜粋

「NHKの実態」でググったサイトの
トップページの右側の下から2段目
「日教組とマスコミが隠してきた朝鮮半島の真の歴史」

尚詳細についてはこの本を買って読んでください
134:2013/07/03(水) 22:12:42.81 ID:
日本は痛いところを疲れたな

謝罪しない国日本というレッテルが世界に貼られた瞬間だった
141:2013/07/03(水) 22:12:59.75 ID:
そのまま反日のダンスを踊り続けろ
いつまで踊れるかな
167:2013/07/03(水) 22:14:38.69 ID:
>>141
いや、そうじゃない。

半島は中国のもの。
西側に呼び込むことに無理があった。

日本が朝鮮半島を併合してやったことから歴史が狂った。
半島は中国に返せば良いんだよ。
147:2013/07/03(水) 22:13:30.11 ID:
困ってるのはお前だろ~
他国のせいにすんな
153:2013/07/03(水) 22:13:59.05 ID:
断交でいいよ
在チョンは引き取ってね
175:2013/07/03(水) 22:15:04.34 ID:
このまま中韓の接近を放置していると日本経済は大変な事になるぞ
経済が崩壊すれば米国も同盟を組むメリットがなくなって日本を見捨てるだろう
240:2013/07/03(水) 22:17:48.92 ID:
>>175
中韓=沈みかけの泥舟やん。見かけめっちゃ豪勢な。
あんなもんに乗るより燃料切れの駆逐艦=アメに乗ってたがまだ安全
283:2013/07/03(水) 22:19:26.23 ID:
>>175
経済崩壊寸前の2つがくっついても何も怖くねえしw
メシウマしながら破滅の時を待ってるよ
326:2013/07/03(水) 22:21:25.55 ID:
>>175
ブータンとかと組むから別にいいよ
176:2013/07/03(水) 22:15:08.77 ID:
かってに言ってろ、ゴ・キ・ブ・リが!!

とっとと日本から出て行こうな、ゴ・キ・ブ・リ・中国人、韓国人
お前らはゴ・キ・ブ・リだよ

ゴ・キ・ブ・リ、死ね
303:2013/07/03(水) 22:20:21.30 ID:
>>176
おい! 大朝鮮人と下朝鮮人をゴキブリ呼ばわりするな
ゴキブリに失礼だろ!
179:2013/07/03(水) 22:15:11.15 ID:
とにかく日本のことは忘れてくれ。
俺たちは一切関わり合いたくない。
182:2013/07/03(水) 22:15:11.88 ID:
종군 위안부 문제는 존재하지 않는다.
다케시마(竹島)는 일본의 물건이다.
불상을 즉각 반환해라.
261:2013/07/03(水) 22:18:41.00 ID:
>>182
機械翻訳だな、 ニュアンスが所々おかしい
「竹島は日本のモノだ」→「竹島は日本の物体だ」みたいな感じになってる
184:2013/07/03(水) 22:15:17.96 ID:
韓国抜きでやれば良いだけなんじゃ。
188:2013/07/03(水) 22:15:39.72 ID:
これだけ日本に迷惑をかけ、日本人を侮辱し続けてきたそのカルマ(業)が、
どのようなかたちで朝鮮半島の連中に返ってくることになるのか。

まあ俺は朝鮮人から被害を受けてきた日本人の一員ではあるが、そら恐ろしく且つ気の毒に感じるね。

因果応報。
自ら播いた種は自ら刈り取らねばならない。
196:2013/07/03(水) 22:16:00.34 ID:
夏に閣僚が靖国参拝すればさらに良い関係になれるよね
201:2013/07/03(水) 22:16:15.71 ID:
韓国は中国の属国に先祖がえりしたいらしいね
アメさんに日本は韓国の面倒見ろって言われてやってきたけど、これ以上はもう無理だよ
351:2013/07/03(水) 22:22:28.25 ID:
>>201
在韓米軍が撤退したら完璧に中国の属国になるんだろね

せっかくアメリカから買った高価な兵器の部品の調達が出来なくなる可能性とか考えてない馬鹿ですね
211:2013/07/03(水) 22:16:41.98 ID:
あああ、またクネクネの日本すがり作戦ですよ。
日米を裏切った(軍事機密漏えい)あなたが救われる道はないのですよ。
まだ、わからないの?。日本にすがっても ダメ(笑)
裏切り者には それなりの 罰則があるって 国際ルールを勉強してね(笑)
215:2013/07/03(水) 22:16:43.46 ID:
韓国人ってひょっとしたら人類じゃないんじゃないのかな。
どうしたらここまで無様で醜悪な心になれるんだろう。
いや毎回心底呆れるわ。
314:2013/07/03(水) 22:20:46.48 ID:
>>215
泣きついた中国様は ”犬” と申しておりますよ。
225:2013/07/03(水) 22:17:18.39 ID:
日本は落ち目だからかつての同盟国がどんどん離れて行きます
いずれは米国にも見捨てられるでしょう
338:2013/07/03(水) 22:21:51.09 ID:
>>225
米韓スワップ、300億ドル終了
在韓米軍も既に出口戦略

韓国が見捨てられてるのしらないのか?
822:2013/07/03(水) 22:47:29.20 ID:
>>225
韓国と同盟国になったおぼえはない。
875:2013/07/03(水) 22:50:21.36 ID:
>>822
奴らの辞書にヤクソクって単語が無いから(マジ)条約とか類が根本的に理解出来ないのよ。
231:2013/07/03(水) 22:17:33.14 ID:
なあ?
何で俺らがお前等なんぞに許しを請わなければならんのだ?
漫才は中韓だけでやってろ、日本関係ねえから
653:2013/07/03(水) 22:38:08.77 ID:
>>231
どっちがボケでどっちがツッコミだよw
239:2013/07/03(水) 22:17:44.62 ID:
心から謝罪します。関わって済まんかった。金輪際、関わりません。じゃあ。
272:2013/07/03(水) 22:19:11.01 ID:
>>239
正にそれだな
337:2013/07/03(水) 22:21:50.71 ID:
>>239
ごめん、ごめん。バカを真面目に相手した罪は深いw 日本国民に申し訳ございませんよなw

大韓民国が必要なものは礼儀、正直、理性、誠実、信頼性!
249:2013/07/03(水) 22:18:08.17 ID:
お前らって相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ。

お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?

お前ら(笑)ってこんな感じなの?
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/33fab158.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/bdfab9d3.jpg


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/cc1b0336.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2125118904687001086/2125118914374493759?guid=on&oPage=3
289:2013/07/03(水) 22:19:50.83 ID:
>>249
比較じゃないんだよな。

もう、チョーセンとは関わりたくない。
勝ち負けとかではなく、関わりたくないんだよね。

チョーセンは中国と末永く仲良くすれば良いと思うよ。
そして、キモイからこっち見るなって話。
273:2013/07/03(水) 22:19:12.93 ID:
そういえばスワップ期限今日までだったな
304:2013/07/03(水) 22:20:24.38 ID:
>>273
うん、今日でスワップ解消! \(^o^)/ めでたい!
286:2013/07/03(水) 22:19:32.26 ID:
冬季オりンピックで莫大な金が要るくせにずいぶん強気だな。
高速道路や鉄道、オリンピック村やスケートリンクやアルペンやクロスカントリー

海外から来る観光客の宿泊施設。あと5年後だな。雪が降ってくれるのかな?
人工雪の冬季オリンピックにならないようにな。

金を貸してくれって泣きを入れるのが目に見えてるけどな
312:2013/07/03(水) 22:20:36.58 ID:
>>286
新幹線通すって言って勝ち取ったのに
はぁ?そんなこと言ってませんけどって話になってるんだってな
390:2013/07/03(水) 22:24:05.41 ID:
>>286
02年のサッカースタジアムの様に悪夢再びか
583:2013/07/03(水) 22:34:13.32 ID:
>>390
韓国には、アルペン競技ができるような、3000m級の山岳がないんだよね~。
斜度が足りないと思う。
しかも、温度は下がるけど、黄海は湿気を与えるには足りないうえに日本海側は風下で降雪は少ない。

ソチはコーカサス山脈とゆー5000m級の山岳部を擁している。
バンクーバーはロッキー山脈。
トリノはイタリアアルプス。
ソルトレイクもロッキー西部。山岳に抱かれた高地の都市。
長野は志賀高原…
612:2013/07/03(水) 22:36:07.67 ID:
>>286
「雪が降らないのはチョッパリの祈祷のせいニダ。謝罪と賠償を要求するニダ」
といってくるのに1京ジンバブエウォン
714:2013/07/03(水) 22:41:19.13 ID:
>>286
開き直って夏の競技に変えたったらええねん
宿が足らん分は野宿やw
295:2013/07/03(水) 22:20:06.36 ID:
今謝れと言われて過去何度謝ったかって話だよな
375:2013/07/03(水) 22:23:29.13 ID:
>>295
ですな
何回頭下げてると思ってんだあの馬鹿は
国民総痴呆
296:2013/07/03(水) 22:20:07.52 ID:
韓国の反日デモ  犬(日本人)を殺せという意味らしい






韓国の反日デモに参加したニワトリさん


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/1067e60e.jpg


キジは日本の鳥ということらしい 往来の真ん中で殺したり血を飲んだりした







幼少期から反日洗脳されて、日本人にはなにしても良いと思ってる人達と
何で親密にならなきゃならないの、マスコミさん?
407:2013/07/03(水) 22:25:04.45 ID:
>>296
しかし韓国人ってほんと下劣だよな
正直、在特会も下品で好きじゃないが、これはその比じゃねーわな

こんな国&こんな国を素晴らしいなんて言う奴と仲良くなんてできるわけねーわ
299:2013/07/03(水) 22:20:12.46 ID:
なんでシナもチョンも日本に構うんだ?
こっちは放っておいてくれと言ってるんだが?
308:2013/07/03(水) 22:20:31.39 ID:
よくわからんが、韓国は日本に「助けさせてやるよ」って
言いたいわけか?
322:2013/07/03(水) 22:21:11.52 ID:
パククネの反日速度って過去最高かな?
イミョンバクはもちろんのこと、ノムヒョンや金大中よりハイペース、
というか狂ったような反日だよなw
343:2013/07/03(水) 22:22:04.55 ID:
>>322
常に誰よりもそうしとかないと身の危険が・・・なんだろうな
366:2013/07/03(水) 22:23:10.53 ID:
奈良にやってきた韓国人修学旅行


京都にやってきた韓国人修学旅行


大阪にやってきた韓国人修学旅行


広島にやってきた韓国人修学旅行



朝鮮人が日本の国鳥キジを殺す動画
生きているキジを殺し在韓日本大使館に投げ入れる
グロ注意


韓国人の異常なデモ

2012年9月24日ソウルで行われた韓国人による「Kill Jap!」デモ動画。


これも0:11と0:38くらいに「Kill Jap」プラカードが映っています。
↓ 日章旗に火をつけて警官と乱闘
477:2013/07/03(水) 22:28:44.54 ID:
>>366
きも~~~~いwwww
368:2013/07/03(水) 22:23:14.18 ID:
パックネ「謝罪しなければ、速やかに無慈悲な攻撃で日本を火の海にするだろうッ!指はボタンの上にかかってる!」
376:2013/07/03(水) 22:23:31.00 ID:
しかし、一番最初に奥の手である反日カード切ってくるんだから
政権末期にはどういう状況になってるのか
さっぱり予測がつかないなw
425:2013/07/03(水) 22:25:54.41 ID:
>>376
経済が悪くなってくると未来志向でと近づいてくるって
439:2013/07/03(水) 22:27:02.11 ID:
>>376
自作自演で(日本人を名乗る)テロやって、テロとの戦い宣言

くらいしか思い付かないけど
これは次の政権かなあ
396:2013/07/03(水) 22:24:22.57 ID:
あとね。

「アキヒロは陛下に土下座して謝罪しろ」話はそれからだ。
陛下への謝罪がなければ、韓国からのどんな話も全く受け付けない。
426:2013/07/03(水) 22:25:54.44 ID:
>>396
天皇がソウルに来て謝罪するまで絶対に許さない
みんなそう言ってます
458:2013/07/03(水) 22:27:58.74 ID:
>>426
スレ延ばし要因か
まあ、頑張れ
595:2013/07/03(水) 22:35:03.83 ID:
>>57
>首相官邸は「日韓関係が冷え込めば、実務分野で支障が出るのは韓国側だ」

これだから自民支持に心がぐらつくw


>>458
呉善花教授(拓大)のブログに書いてあったよ。
日本人を縄で縛って土下座させ、両手をこすり合わせて涙を流しながら謝罪させる。
これを何度も繰り返して、日本の領土の1/3だったかな、韓国に献上して初めて謝罪が完了するんだって。
487:2013/07/03(水) 22:29:27.71 ID:
>>426
えらそうやな
ソウルが陛下のところへ来たらええねん
447:2013/07/03(水) 22:27:17.72 ID:
島根県、隠岐郡、五箇村、竹島と書かれた柱に韓国の旗をくくりつける

   ↓
日本領土だと書いてあるものを抜き取る。

   ↓
韓国領土のものだと主張する石碑を設置。

   ↓
「独島」はこうして誕生した。


大阪城の落書き (独島は韓国領、チョッパリ)
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/b7a5072b.jpg
二条城の落書き (Korea)
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/b4fdfa31.jpg
東京都庁展望室 (ハングル)

対馬 他人の書いた絵馬に政治主張を上書き (日本は韓国の領土)
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/d2fa9089.jpeg
482:2013/07/03(水) 22:29:05.41 ID:
今年の光復節とやらは
去年の明博発言を超えるものじゃないと、支持率保てないだろうな

クネが何言ってくれるのか、今から楽しみw
484:2013/07/03(水) 22:29:11.78 ID:
パク「一生に一度のお願いニダ!!」
509:2013/07/03(水) 22:30:36.18 ID:
>>484
竹島と仏像w なにも言わずに静かに返してくれたら、ちょっと考えてやるがw
533:2013/07/03(水) 22:31:41.20 ID:
東京に核ミサイルが打ち込まれてから後悔しても遅いんだよ
606:2013/07/03(水) 22:35:46.28 ID:
>>533
北にたのむのかよw
713:2013/07/03(水) 22:41:15.71 ID:
>>533
ソウルを火の海にするのに核はイラネーからな。
562:2013/07/03(水) 22:33:05.67 ID:
■韓国の各都市で毎年、日本国旗を踏みつけ市民と戦意高揚を高める韓国軍の式典 

 <写真あり>

毎年、韓国主要都市で行われる、韓国軍と韓国市民が一体となって、日本
は敵国意識を高め、国民の戦意高揚の行事として、国民と韓国軍が一体
となって行われる式典が毎年のように開催されている。「韓国の敵は北朝鮮
でなく日本!戦争になったら日本人を一人残さず殺るぞ!」と市民と一緒に
なって韓国軍が気勢を上る。韓国市民の熱狂ぶりは尋常でありません。
韓国軍が日本国旗や日本地図を踏みつけ、市民も「日本人を殺せ!殺せ!
日本人を皆殺しにしろ!」大合唱が沸き起こる韓国軍式典が行われている。
573:2013/07/03(水) 22:33:46.24 ID:
むかつくけどさ、
パククネって日本の国益にプラスだよね。
こいつが狂ったような反日してくれると、
弱腰日本としても韓国離れする名目が立つ。
パククネには末長く頑張ってもらいたいわ
701:2013/07/03(水) 22:40:42.81 ID:
>>573
まあいつもは反日はセーブして金をタカリにくるのが常套手段だったからな
あの無能・反日のノムヒョンですら
セーブするつっても口先だけで反日行為は継続中だったし、支持率低下で反日全開になるわけだがw

日本にとってはクネは最大の功労者になるかもな
クネでなくても朝鮮人のキチガイ反日キャンペーンは同じだっただろうし
748:2013/07/03(水) 22:43:26.20 ID:
>>573
日本でポッポが首相やってたときのようなもんだからな。
首相と違って、大統領は途中で辞めさせることができないけど。
812:2013/07/03(水) 22:47:08.01 ID:
>>748
この女は愚かだが
ポッポのような精神病患者ではないw
579:2013/07/03(水) 22:34:02.78 ID:
 

 
587:2013/07/03(水) 22:34:22.30 ID:
チャンスてなんだ?良い事みたいな言い方だなw
590:2013/07/03(水) 22:34:42.15 ID:
「韓国の日本離れ」ってのは重要なテーマじゃね
俺は、このテーマは日本の悲願だと思うぞ

まず日本が韓国から離れたが、この状態を維持できるのは
今の日本の政党だと、どう足掻いても自民党しか選択肢がない
お金を与えない、技術提携しない、情を与えない、出来ればODAもやらない

それで韓国が独立独歩の道を歩めば良いんだよ
そう言う方向に向かわなければならない

これだけ酷いことをされても日本人は韓国人を憎んでいない
ただ、関わりたくないし、近づいてもらいたくないだけだ
633:2013/07/03(水) 22:37:16.97 ID:
>>590
少なくとも独立独歩の道を歩んで国として最低限の体裁を整えないと
韓国の民度って今のままなんだろうな、って気はするな
正直韓国は民度と言う点で日本と比べて何年遅れてるんだろうな
669:2013/07/03(水) 22:38:52.23 ID:
>>633
4000年だよ
中国の下に行くって事は
さらに遅れるってことだしね
もうあそこはなかったことにするしかない
593:2013/07/03(水) 22:34:52.12 ID:
韓国製品なんて誰も買わないだろうから不買してもあまり意味ないだろうけど、
不買だけでなく、韓国にわずかでも利することが無いよう可能な限り徹底しような。
604:2013/07/03(水) 22:35:44.82 ID:
スワップ100億も打ち切ればいいのに
706:2013/07/03(水) 22:40:49.81 ID:
>>604
それやるとASEANが困るからなぁ・・・。
今からASEANと独自のスワップ協定を結んで
下朝鮮はずしをするのも面白いけどww
608:2013/07/03(水) 22:35:56.89 ID:
天皇皇后両陛下の写真を踏みつけて笑う朝鮮人
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTw6BufXleuwoQbHqr25RbSC6tg9hhFM58PDzH1VH5lLhWUn6_BCw

写真の下には「天皇アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある


韓国の大学入り口にある日の丸
http://ceron.jp/url/

韓国の「世界から日本海を抹殺する運動」のCM
652:2013/07/03(水) 22:38:08.62 ID:
炒飯を作る許しを得られる最後のチャンスキターwww
697:2013/07/03(水) 22:40:32.97 ID:
>>652
ごめん。いま炒飯食いたくない。
678:2013/07/03(水) 22:39:22.72 ID:
日本と韓国って戦争してないだろ。


日本に泣きついてきたのは、どこの誰だっけ
684:2013/07/03(水) 22:39:56.48 ID:
「謝ったら許してやるからさ、罪を認めろよ」
  ↓
「無期懲役ニダ」
785:2013/07/03(水) 22:45:33.65 ID:
>>684
×無期懲役
○終身刑
689:2013/07/03(水) 22:40:01.55 ID:
逆聞くけど
米国が韓国助けるメリットあるの?
サムスンすらないよw
740:2013/07/03(水) 22:42:52.39 ID:
>>689
アメリカは日本に対して仕掛けた爆弾だったけど、サムスン。
しかし、うまく政治利用される道具になってしまったなw
策を弄しすぎた感があるね。アメリカも。
738:2013/07/03(水) 22:42:46.01 ID:
.
アメリカに行って大統領との会談や議会で散々日本の悪口(しかも捏造)を

吹聴して周った件を忘れたのか?こいつは

日本人は恥をかかされるのを最も嫌う民族なのに、こんな卑劣な事をした

韓国を許す気は絶対にないわ

勝手に凋落して中国の属国に後戻りしていろよ
777:2013/07/03(水) 22:45:16.11 ID:
>>738
史上初のレイプさせて逃亡補助も忘れてはいけないw
915:2013/07/03(水) 22:52:41.91 ID:
>>738
日本人は恥をかかされても自分が悪いなら怒らずむしろ反省する。
何処かで拾ったプライドで喚くのが中韓人。
一緒にするなパンスト顏。
739:2013/07/03(水) 22:42:48.32 ID:
面白いのはさ
今韓国と北朝鮮が戦争したら
北には中国とロシアが嫌々ながらも付くだろうけど
韓国側について一緒に戦争してくれる国って......無いんだよねw
788:2013/07/03(水) 22:45:42.01 ID:
>>739
民主党政権の頃の日本だとどうなってただろうな・・・
北の南のどちらについててもおかしくないんだよな
745:2013/07/03(水) 22:43:11.71 ID:
まあスワップに関してはもう終わりだろうけど
夏の靖国参拝はどうなるかな
783:2013/07/03(水) 22:45:30.62 ID:
>>745
選挙も終わってる事だし閣僚みんな揃って行ってくれると嬉しいけど期待しすぎかな。
753:2013/07/03(水) 22:43:46.56 ID:
反日国家とは距離を置くのが正しい
781:2013/07/03(水) 22:45:25.31 ID:
この速さなら言える

経理の智子さん
好きです、結婚して下さい
782:2013/07/03(水) 22:45:28.18 ID:
あー、スルー&チェンジで。
つぎの大統領まで待ちまーす。
846:2013/07/03(水) 22:48:57.59 ID:
>>782
初っ端からロケットスターターな彼女は特殊かも知んないけど
朝鮮人なんてどれが大統領になっても金太郎飴みたいなもんだろ?
待ったところで何も変わらん
797:2013/07/03(水) 22:46:18.14 ID:
敵の敵は味方ってことで中韓関係なんだろうけど
この二カ国が上手く行くはずが絶対にない
837:2013/07/03(水) 22:48:34.47 ID:
>>797
中国共産党って韓国を侵略した主力なのに尻尾を振る節操なしだからな
970:2013/07/03(水) 22:55:05.47 ID:
>>837
中共の方が直接殺し合いをした親のカタキなのにねw
801:2013/07/03(水) 22:46:28.37 ID:
最後のチャンスなんて要りませんw
国交断絶がお互いのためでしょう
832:2013/07/03(水) 22:48:06.48 ID:
じゃあ、いつ謝るか?
877:2013/07/03(水) 22:50:30.56 ID:
>>832
否でしょ!
847:2013/07/03(水) 22:49:01.45 ID:
韓国は冬季オリンピック甘く見てたら大変だよ。ソチオリンピックだって
あんまり金がかかるんでプーチンが顔を真っ赤にして激怒したからな。

今のブラジルが暴動起きてるのもワールドカップとオリンピックでインフレになってる
から民衆が不満爆発してるのが原因。

韓国もそうなる。この馬鹿大統領はもっと腰を低くしたほうが良い
865:2013/07/03(水) 22:49:58.39 ID:
>>847
腰を低く出来るのなら韓国人なんてやってない
855:2013/07/03(水) 22:49:27.19 ID:
アメリカは下朝鮮と中国の接近をどう思っているのかな
F-15Kの機密とか筒抜けの可能性もあるし
880:2013/07/03(水) 22:50:34.07 ID:
>>855
日本の製鋼技術が韓国経由で中国に流出しているからな・・・
自由主義国連合のガンですよ
909:2013/07/03(水) 22:52:20.85 ID:
>>855
ブラックボックスを開けた前科があるからな信用して無いだろな
945:2013/07/03(水) 22:53:54.96 ID:
>>855
SDI構想のころから韓国は邪魔者では
858:2013/07/03(水) 22:49:31.32 ID:
読売によると、安倍内閣では安易に妥協や譲歩する気はないって話だぞw


残念だったね、クネちゃんw
932:2013/07/03(水) 22:53:18.76 ID:
>>858
それがまともな対応だよなあ
付き合って何のメリットもない三流国におもねって
無償の援助を惜しまなかった今までが異常すぎた
869:2013/07/03(水) 22:50:03.78 ID:
是非もないw 今一度御願いします! ICJか断交でw
882:2013/07/03(水) 22:50:40.48 ID:
買い物でも何でもだけど急かされると要らなくなるんだよね
900:2013/07/03(水) 22:51:56.59 ID:
>>882
ああ、何かに似てると思ったら
韓流ゴリ押しと同じ構図だなw
883:2013/07/03(水) 22:50:41.66 ID:
>>1000
なら日韓友好鳩山ノーベル平和賞
892:2013/07/03(水) 22:51:16.36 ID:
日本は、選挙だから今のうちにガンガン攻めて於いて、選挙が終わったら
何とかしょうと思っているのだろうか?

すぐに靖国参拝があるから、これで韓国の国民感情を引きつけられるから。。。
なんて考えているのだろうけど

どうなんだろう?
951:2013/07/03(水) 22:54:10.56 ID:
>>892
読売が書いてるところによると、安倍内閣では向こうがなにかお願いして来ない限り、
日本からなんらかのアクションをする気はサラサラないらしい。
つまり中国と同じ扱い。
ドアは開けてるけど放置ですな。
904:2013/07/03(水) 22:52:06.81 ID:
大変よい人が大韓民国大統領に就任したもんですなぁ。
日韓断交の実現に励むクネちゃんの努力に期待します。
948:2013/07/03(水) 22:54:02.52 ID:
エロイ人教えて
このおばさん大統領、ノムたんを超えるの?
979:2013/07/03(水) 22:55:38.93 ID:
>>948
朴槿恵大統領は女神です
日本のどの総理大臣より、韓国史上どの大統領より優秀です
950:2013/07/03(水) 22:54:08.55 ID:
【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史~③】

■2009年(=民主党政権スタート)~2010年 
韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功
★日本経済を全力で潰せ!!!
→ 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国も
ウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府は執拗に
ウォン売り為替介入を実施し、ウォン安政策をとりました。
結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚から
消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品
が所狭しと並べられました。
つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の
下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用
と利益に姿を変えたのです。
2012年、ついに大手メーカー(パナ、シャープ)も倒産危機に陥りました。
そして、日本の民主党政権はその2009年からの韓国の対日経済戦略
に何の対策も立てずに、日本経済の苦境を放置してきたのです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml
971:2013/07/03(水) 22:55:06.75 ID:
間違いなく、オリンピックが韓国の足かせになるだろうな。

助けを日本に請うてくるのが見える
999:2013/07/03(水) 22:56:28.02 ID:
>>971
ソウル五輪のパビリオンってほとんど日本企業が作ったらしいぜ
関連記事

タグ : 独島 竹島 従軍慰安婦 歴史 韓国 日本

2013/07/03 23:34 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

