アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国人】嫌韓デモで韓国人へのヘイトスピーチを楽しんでいるのか 日本社会[07/11]

1:2013/07/11(木) 13:24:01.37 ID:
?最近日本で急増している「ヘイトスピーチ(hate speech)」に関する討論会が9日、東京の外国特派員協会で開かれた。

ヘイトスピーチとは特定の人種・性・宗教などに対する憎悪が込められた発言をいう。最近、東京・大阪を中心に広がっている日本右翼勢力のヘイトスピーチは韓国の国民に照準を合わせている。
嫌韓を越えて排韓レベルだ。東京新大久保のコリアタウン一帯はほとんど毎週末、ヘイトスピーチ勢力とこれに抗議する勢力の応戦デモで乱闘場となる。

にもかかわらず事実上これを放置している日本社会に対する警告が、この日の討論会であふれた。
フランスRTL放送のジョエル・ルジャンドル駐日特派員は「ヘイトスピーチが続くのは多くの日本人があまりにも(その問題に)無関心であるため」と断定した。
また、「1日の韓日外相会談で韓国が問題視したように、ごく少数の日本人によって日本は政治・経済的にあまりにも多くの困難に直面している」と指摘した。

??米ニュースサイトに記事を掲載しているカリフォルニア州立大のナンシー・スノー教授は
「大阪のコリアタウンの鶴橋であったデモで、14歳の日本人女子中学生が『鶴橋大虐殺を実施する』と叫ぶのを見て驚いた」とし、
「日本は2年前の東日本大震災直後、世界から温かい同情を受けたが、そのイメージが急速に変わっている」と警告した。

??日本での生活が16年目という米国人のマイケル・ベン記者は「10年前の日本では想像もできなかった」と懸念を表した。

??外国特派員の懸念に多数の日本人出席者もうなずいた。
新右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問は「普段言えなかったことを言いながら、あたかも自分が巨大な国家にでもなったような幻想に陥っている」と話した。
民主党の有田芳生議員は「戦後68年間、最もおかしなデモ」と憂慮した。

??問題はすべてのことが憂慮で終わるということだ。「すみません」という言葉があふれる日本社会だが、周辺国に対して真の謝罪ができないように、ヘイトスピーチに対しても憂慮があふれるだけで、
これを防いだり減らそうとする手段の準備には政界もメディアも背を向ける。

「在日韓国人青年連合」が最近、日本の12政党にヘイトスピーチにどう対処するかを尋ねたところ、その内容にかかわらず回答した政党は4党にすぎなかった。自民党はいかなる反応も見せなかった。
この程度なら、日本社会が最近の状況を楽しんでいる部分もあるのではという誤解が生じても自業自得ではないだろうか。

?金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長

http://japanese.joins.com/article/744/173744.html?servcode=100&sectcode=140

【在日韓国人】「在日コリアン青年連合」、12政党にヘイトスピーチのアンケート 民主公明共産社民の4党が回答[07/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373428843/l50
【毎日新聞】民主党・有田芳生議員「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは戦後最も異常。法規制を」[07/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373416538/

5:2013/07/11(木) 13:26:57.76 ID:
>>1
特定ヨシフの悪あがきは笑えるw
李死ねの馬鹿記事も笑えるw
ってか、朝鮮人と特定ヨシフが燃料投下し過ぎ。
6:2013/07/11(木) 13:26:58.39 ID:
>>1
韓国人らは政府の支持を受けて、日本の総理や国家を焼き、捏造した主張で

国民を騙し続けている野蛮国家に成り下がった。

韓国は最早、法治国家ではない、放置国家だ。
19:2013/07/11(木) 13:31:08.21 ID:
>>1
韓国が日頃から行っている反日はヘイトですよ。
日本にやるのは良くて、韓国がやられると差別だヘイトだと言うから嫌われるのです。
23:2013/07/11(木) 13:31:59.24 ID:
>>1
朝鮮人必死だま。
まだまだいくおー
37:2013/07/11(木) 13:34:06.00 ID:
>>1
うん、楽しい^ ^
本当は一人残らず海に叩き落としたいしなぁw
48:2013/07/11(木) 13:39:31.10 ID:
>>1
反日デモが生き甲斐になっとるジャンキーチョーセン人共が
それ言うかな。

ま、無邪気でヤってんならなお
コワイが。
78:2013/07/11(木) 13:51:03.36 ID:
>>1
だったら早く在日同胞の帰還事業を立ち上げて救出しなよ
いつまでチンタラやってんの?
政府も「日本を主敵と判断して今後扱ってもいいんだぞ」的な発言してたろ
96:2013/07/11(木) 13:57:15.26 ID:
>>1
え?じゃあ逆に聞きたいけど、韓国での反日デモの際、日本の国旗を傷つけたり燃やしたり踏みつけたり
生きてる豚や鳥を殺して血を塗りたくったり、刃物で自分を傷つけるパフォーマンスやってるけど
韓国人は楽しんでやってたんですね、と言ってやれよwww
101:2013/07/11(木) 13:58:34.05 ID:
>>1
ホントあほだな
楽しむどころか悲しみながらデモしてんだよ
在日さえいなけりゃこんなデモしなくて済むんだよアホが
108:2013/07/11(木) 14:05:05.91 ID:
>>1
中央日報? おまいう!
あのさ、在日朝鮮・韓国人は4・3済州島事件で逃げてきた難民がかなり多いんだぞ。
今でも国内法では難民扱い。
差別云々ぬかすより在日帰国を促せよ!!
208:2013/07/11(木) 14:37:13.21 ID:
>>1
言われない虐殺をでっちあげてあまりにナチ扱いするもんだから
ナチと同じように殺してやろうと思いたくなるのも無理ないよな
209:2013/07/11(木) 14:37:40.23 ID:
>>1
日本の国旗や日本総理の人形を燃やしたり、
鶏の首を落として血を浴びたりする韓国人ほど愉しんではいないと思うよ。
3:2013/07/11(木) 13:25:17.19 ID:
私は差別と韓国人が嫌いです。
4:2013/07/11(木) 13:26:10.05 ID:
韓国に対する嫌悪感が正直な形で表出してきた。
誰にも止められないだろう。
7:2013/07/11(木) 13:27:12.03 ID:
憲法変えなきゃ無理。
8:2013/07/11(木) 13:27:22.38 ID:
ウンコを汚い、不衛生、不快というのは当然 
9:2013/07/11(木) 13:27:57.52 ID:
「睾丸鞭」・・いや「厚顔無知」と言う言葉しか思いつかない・・
10:2013/07/11(木) 13:28:13.99 ID:
反日デモよりは100倍ましでしょ警察の護衛つきだし
11:2013/07/11(木) 13:28:24.60 ID:
ほとんどの日本人が無関心
民主党の内紛のほうがおもしろい。
12:2013/07/11(木) 13:28:37.06 ID:
韓国人は日本に限らず全世界で自分たちが排斥対象になってることを考えたほうがいい
13:2013/07/11(木) 13:29:27.39 ID:
あぁ、韓国人は日本人へのヘイトスピーチを楽しんでるよな
92:2013/07/11(木) 13:55:02.56 ID:
>>13
あっちはヘイトクライムまで反日ならオッケーになってるから。
15:2013/07/11(木) 13:29:47.06 ID:
>嫌韓を越えて排韓レベルだ

なあに
狂ったような反日教育の結果だよ
17:2013/07/11(木) 13:30:25.44 ID:
ヨシフとしばき隊のおかげで、ここまで認知度が上がったな



昔日からすれば夢のようだ
18:2013/07/11(木) 13:31:05.22 ID:
ヘイトスピーチなら中韓のデモでよく聞いてるw
日本のは冷静すぎて全然ヘイトじゃなくてモノ足りん
20:2013/07/11(木) 13:31:16.51 ID:
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
お前は生粋の日本人か?
21:2013/07/11(木) 13:31:20.10 ID:
数年前、竹島は韓国の領土と言っていたうちの母親が、
つい最近になって韓国人は性格が悪いとか言うようになった
何があったんだろう
22:2013/07/11(木) 13:31:39.35 ID:
韓国・北朝鮮・中国の3っの国民だけが大嫌いです。
これはただの区別です。
24:2013/07/11(木) 13:32:02.99 ID:
外国人も楽しめるようにもっと演出を工夫してみたらどうだ?
25:2013/07/11(木) 13:32:09.75 ID:
朝鮮人は自らを省みないのか?
26:2013/07/11(木) 13:32:19.78 ID:
天皇陛下への失礼な発言や竹島への不法侵入・不法占拠、日本国内の文化財窃盗、オレオレ詐欺などの犯罪、生活保護の不正受給
産業スパイや犯罪日帰り旅行、日教組や左翼などと捏造、パチンコ、マスゴミでの悪行三昧、売春など

アメリカの飛行機事故みたいなのも茶飯事 犯罪ばっかだな 
27:2013/07/11(木) 13:32:29.61 ID:
日本人は外国人だからって誰にでもかみついたりしない。
嫌韓デモが起きるまで日本人を変えてしまう韓国の方に原因があるとは思わないのか?
28:2013/07/11(木) 13:32:38.61 ID:
在日の歪みが広まれば、社会がネットに追いついてきますよ
後数年で変わるでしょう
29:2013/07/11(木) 13:32:43.11 ID:
糞食いカスゴミが言うべきことを言わないからしかたない
30:2013/07/11(木) 13:33:03.56 ID:
スピーチで済んでる時点で良い方だろ?
暴動起こしたり、雉や豚殺して喜んでる特亜がどうしたんだ?
31:2013/07/11(木) 13:33:04.22 ID:
>日本は2年前の東日本大震災直後、世界から温かい同情を受けたが、そのイメージが急速に変わっている」と警告した


でも最新のBBCの世界好感度調査では相変わらず日本がトップクラスだったけどねw
しかも日本に否定的なのは韓国中国だけで、こいつらのせいで順位が少し下がっただけ


だいたい欧米なんか、こんな嫌韓デモなんかよりもっと激しい外国人排斥デモが起こってるのに、わざわざ問題視なんてしないよ
32:2013/07/11(木) 13:33:22.93 ID:
なぁに、フィリピンロシアはガチ殺韓だ。
日本はまだまだ嫌韓程度。
日本が滅韓になる前に、朝鮮人を全部回収した方が良いとは思うけど。
33:2013/07/11(木) 13:33:30.81 ID:
韓国国内の日本人へのヘイトスピーチは比べ物にならないくらいえげつないけどね。
35:2013/07/11(木) 13:33:56.35 ID:
ヘイトスピーチ楽しんでんのは馬鹿チョンの方だよなぁw
36:2013/07/11(木) 13:33:57.81 ID:
ブーメランが浮かび上がって来たな
38:2013/07/11(木) 13:34:35.03 ID:
日本人が怒るのは食いもんの事ダケじゃ無いと世界中に分かるのはイイ事
39:2013/07/11(木) 13:35:11.72 ID:
>新右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問は「普段言えなかったことを言いながら、あたかも自分が巨大な国家にでもなったような幻想に陥っている」と話した。
声をあげない日本人の中にも確実に嫌韓は広がってる
現実をあまり矮小化しない方がいい
40:2013/07/11(木) 13:35:28.49 ID:
日本人の意思が、明確に示され始めたという事だろ?

単に、もう我慢の限界が過ぎたという事。

日本人が怒ると、本物の怒りとなる事を理解する必要があるな。

もう日本国民の多くは、今後一切韓国を許さないだろう。
41:2013/07/11(木) 13:35:56.11 ID:
奥ゆかしい日本人がはっきり口に出して嫌いだって言ってんだから、
嫌われる方が相当酷いんだよ。
楽しんでるんじゃなくてマジだろう。
42:2013/07/11(木) 13:37:04.14 ID:
韓国にザイニチを返してやるから、おまエラが飼えば良いだろw
43:2013/07/11(木) 13:37:16.96 ID:
韓国人大嫌い。
これが日本人の本音。
ようやく、日本人は韓国人に本音を語り始めた。
俺は中国人は嫌いでないけど、韓国人は大嫌い。
44:2013/07/11(木) 13:37:34.84 ID:
>新右翼団体=「 左 翼 」
61:2013/07/11(木) 13:44:34.45 ID:
>>44
>新右翼団体=「 売 国 」
45:2013/07/11(木) 13:38:32.65 ID:
ここんとこ在特会人気だからな。
それもこれも韓国メディアや有田ヨシフ、暴力極左のせいだわ(´・ω・`)
46:2013/07/11(木) 13:38:47.11 ID:
姦酷塵は日本から出て行ってくれ!
47:2013/07/11(木) 13:39:05.93 ID:
>この程度なら、日本社会が最近の状況を楽しんでいる部分もあるのではという誤解が生じても自業自得ではないだろうか。

相変わらずの文章
49:2013/07/11(木) 13:39:37.21 ID:
嫌韓ではなく、反韓と呼びましょう。
50:2013/07/11(木) 13:39:53.42 ID:
地球上で右に右に移動していると、いつかは左から現れるよな。
そんな団体が、韓国系の新真左翼の一水会
51:2013/07/11(木) 13:40:35.65 ID:
反日デモは綺麗なデモ
反韓デモは邪悪なデモ

こうですか?
52:2013/07/11(木) 13:41:10.48 ID:
韓国人は反日デモでヘイトスピーチを楽しんでいますって事ねw
53:2013/07/11(木) 13:41:36.15 ID:
帰れってことだよ
日本で犯罪が多すぎるんだよ
しかも通名報道
そりゃ怖いよ
ゼイリブかよ
54:2013/07/11(木) 13:42:38.05 ID:
ま、参院選が終われば月末から楽しいデモが再開されるから
いまから日当の準備をしっかりしておけよw
55:2013/07/11(木) 13:43:57.64 ID:
まずは杭テロ中川を国会に送ることで意思表示しようか? 東京都民は頼むぜ。
56:2013/07/11(木) 13:44:06.52 ID:
排韓盆踊り大会とか排韓サンバカーニバルとか夏の恒例行事にすればいい
57:2013/07/11(木) 13:44:10.57 ID:
ヨシフのファビョリっぷりが楽しいだけです
58:2013/07/11(木) 13:44:20.75 ID:
>1
  まあだ日本に粘着してえ、チョウニチさん、そんな目付
  きでこちらみてええええええ。戦勝国に九州と四国寄越せ
  といいたいだけでしょう?
59:2013/07/11(木) 13:44:25.20 ID:
竹林はるか遠く(竹の森遠く)
本日ハート出版社から発売
日本人少女ヨーコの視点から見た朝鮮半島在留日本人の引き揚げと悪辣な朝鮮人の暴虐が描かれた実話
100:2013/07/11(木) 13:58:33.60 ID:
>>59
俺英語版を輸入して読んだけど朝鮮人が獣と差し支えない連中だと確信した
支那も南朝鮮人も戦前の日本を悪党というんだが悪党であると裏付ける証拠がないよね
逆に支那人、朝鮮人の獣如き悪逆非道振りに関する証拠は山ほどあるけどどうしてなのかね
60:2013/07/11(木) 13:44:34.06 ID:
そんなんニートだけだ
66:2013/07/11(木) 13:46:34.74 ID:
>>60
韓国軍人会はニートかw
やっぱりなw
62:2013/07/11(木) 13:44:35.60 ID:
間違い、鈴木だ。中川って誰だ?
63:2013/07/11(木) 13:45:05.49 ID:
「デモぐらいですんでる」という視点がないのね
64:2013/07/11(木) 13:46:01.82 ID:
                               
あぁ~ん!あぁ~ん! 韓国の男性に抱かれた~い!
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~!

後ろから太いのでグイグイ突いてぇ~♪ 逝く逝くぅ~アハァ~ン♪
好き好き大好き韓国様♪ わしを韓国様の慰安夫にしてぇ~♪ あはぁ~ん!

あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
65:2013/07/11(木) 13:46:25.85 ID:
>マイケル・ベン

ユダヤ名だな。ユダヤ・韓国同盟www
67:2013/07/11(木) 13:46:38.75 ID:
有田がいる時点で碌な討論会じゃないというのは理解した
68:2013/07/11(木) 13:47:37.63 ID:
面倒臭いから在日全員燃やしちゃおうぜ
69:2013/07/11(木) 13:47:45.37 ID:
           ライダハン 韓国軍によるベトナム人大虐殺 ☚☚
    ( 糞を食う 強姦する 騙す 盗む 整形する オナ留 靖国で放尿する 密入国する .)☚☚
    `~ ~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~´
                   .(   )
                   .` ー '
    ,へ_ ,ヘ-''" 7 ̄ ̄"''ヽ   ○
  /〈__{{   〉ニ/ :/ / / }ハヽ O
 / .:://:{ l`ー'  { ,イ_;l .:| ノ l !ヽ  ■■■■■■■■■■
/ .::////L}::::::ミ゙ V,_V {:|レ},ィ ノ ノ}-、  韓国人の
|  :::l:l::/l:l:rヽミ゙   ゙''ー` ノリイノ∠_|   イメージというと…
l:: ::l:l:∧:::{、9`        、ヾ/l::. ヽ  ■■■■■■■■■■
゙、: ::l:l:|  ヽヽ、     rー-," !::l::::: }
. ヽ::{l| |  ヾミ ::.   ヽ '  /^⌒}l:: }
  ヾ、     .}  ::::..__   /   ノ: ノ
     ____r''|   ::::::{ ̄   /シ
---<ヾ、  \     :ト、   彡'
70:2013/07/11(木) 13:48:19.32 ID:
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
71:2013/07/11(木) 13:48:29.67 ID:
日本をいつもヘイトしてる朝鮮人が日本のマスゴミと一緒になって
「ヘイトスピーチ」などというレッテルを使うのを見ると反吐がでる

日本のマスコミは韓国のマスコミと一体なんだと確信させられる
72:2013/07/11(木) 13:48:39.82 ID:
水曜デモ

>抗議では「慰安婦たちの恨みが晴らされなければ、日本人は災難を免れないだろう。」[2]などの
>日本人に対するヘイトスピーチが多いが、日本国内にもこのデモへの支持者は多数存在しており、
>その中には岡崎トミ子、郡和子などといった日本の国会議員も含まれている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E3%83%87%E3%83%A2

韓国人は日本を攻撃する「民族的快感」のために慰安婦強制連行を捏造した
73:2013/07/11(木) 13:49:58.75 ID:
日本へのなんとかピーチを楽しんでるチョウセンヒトモドキがなんだって?
74:2013/07/11(木) 13:50:24.82 ID:
国連まで勧告してくるくらいひどいってことだもんな
75:2013/07/11(木) 13:50:37.96 ID:
日本人にとっては安藤美姫の娘の父親が誰かの方がはるかに重要。
こんなの猿山のボス猿争い未満。
76:2013/07/11(木) 13:50:43.36 ID:
長年、デモを陳腐化してきたのに、日本人が普通にデモやりだしたんだから、焦ってますね。
77:2013/07/11(木) 13:50:59.65 ID:
スレタイは的の中心から外れたところに当たってる
韓国人への嫌悪を楽しんでるのはデモなどやってない層です
そして嫌韓というのはブームになりつつある

「自分たちはあんな愚か者とは違う」

愚か者にはデモ参加者・しばき隊・韓流ファン・マスコミ・韓国人・韓国そのものまで含まれる
79:2013/07/11(木) 13:51:04.45 ID:
活貧団が頑張ってるなw

【韓国】活貧団、日本の防衛白書確定発表を糾弾する反日デモ 「危険行動と威嚇的挑発を止めない場合、第2の安重根義士が出現」[07/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373494166/
80:2013/07/11(木) 13:51:38.40 ID:
どうせユダヤ系だろうがボケ白人どもがバカチョンに同情したいようだから、
「日本に韓国の白丁がたくさん住んでいるのは韓国で白丁が差別されているためである」
ということを懇切丁寧に説明してやれ。
ユダヤ人とボケ白人は韓国に行って白丁の社会的地位を上げるために働くべきだ。
81:2013/07/11(木) 13:51:41.36 ID:
日本沈没

バ韓国記者

さぞかし楽しかったろう
82:2013/07/11(木) 13:52:03.48 ID:
虐めても虐めても子犬のようにクンクン言ってるだけだった日本人がいきなりワンワン吠え出したんで再調教しなければということなんだろうな
84:2013/07/11(木) 13:52:30.09 ID:
>>82
GHQが虚勢した上に胡坐かいてただけなんだけどなw
93:2013/07/11(木) 13:55:44.31 ID:
>>84
GHQも狼を子犬だと思い込ませるのが精々だった…
89:2013/07/11(木) 13:54:14.82 ID:
>>82
ん?
自分の糞を食う朝鮮狗がなんか言ってらw
104:2013/07/11(木) 14:01:30.36 ID:
>>82
北にキャインキャイン言わされてるから見てたら
賢さ足らないからか、たいした反抗もできず
なぜか日本に吠え出したw
83:2013/07/11(木) 13:52:15.62 ID:
どの口が言ってるんだ?




85:2013/07/11(木) 13:53:29.61 ID:
仮に彼らが表現を弱めたところで、彼等が掲げる旗印は在日朝鮮人の在日特権の廃止であり、朝鮮人を日本から追い出せと言うのと同じことになる

まさかそれがヘイトスピーチだとか言わないよねw
86:2013/07/11(木) 13:53:40.18 ID:
反日ってばれただけ
てかこのひとたちのいってるのって日本人に奴隷意識持たなきゃダメですよ~ってのと一緒じゃん
87:2013/07/11(木) 13:53:46.19 ID:
ほほ~。ヘイトクライム分裂民族の
ギャグですかね?w
88:2013/07/11(木) 13:54:01.48 ID:
火に油を注いでください好きなだけ・・・
90:2013/07/11(木) 13:54:47.74 ID:
右翼の街宣車までパチンコやめろーって叫んでた(笑)
91:2013/07/11(木) 13:54:51.47 ID:
chontouchable : 不可触鮮民
かかわってはいけない!
94:2013/07/11(木) 13:55:49.31 ID:
二重構造になってるからおかしいんだよな
日本と日本人てのが別になってるんだよ一部のやつらには
98:2013/07/11(木) 13:57:40.54 ID:
>>94
ヨシフ。野間。木野とかは
「日本は日本人だけのもじゃない」
って言ってるしね。
95:2013/07/11(木) 13:57:15.02 ID:
確か中央日報って原爆は天罰だとか書いてたよね?
これは日本人全てへのヘイトスピーチじゃないの?
97:2013/07/11(木) 13:57:19.58 ID:
日本ありきで日本人と思ってるのと

日本人の気質で日本人と思ってるのと

分離してんの、
99:2013/07/11(木) 13:57:44.47 ID:
「あるウソつきのブログ」から抜粋

「ヘイトスピーチデモ:無関心が生む差別 外国人記者に聞く」

キーワード「無関心」は2人めの仏記者の台詞だが、この記者の言う無関心は、
「韓国の異常さに無関心である多くの日本人に気がついて欲しいから」
という意味の無関心である。
その無関心を、「無関心が生む差別」と持ってくる。
つまり、「嫌韓デモを放置している日本人の無関心」にミスリードする。

変態は、自分達が「表現の自由を束縛する」論調を記述することは避けたい。
それ故に、1人めの取材対象に「法規制反対」を話させる。
で、3~5人目で徐々にヘイトデモに対する批判を強めていき、1人めの印象を弱めているのだ。

そして、4人目と5人目が本命。ヘイトデモをガチ叩き。

しかも、それを叩いているのは日本人だという…。
タイトルの「外国人記者に聞く」はどこへ行ったのだろう。
ちなみに、外国人記者のコメントは1~2人めだけである。
それに、彼らは別にヘイトデモにそこまで否定的ですらない。
タイトルに偽りありまくりである。
129:2013/07/11(木) 14:17:16.66 ID:
>>115
フランス人の記者は、キチンと評価している様ですよ。
>>99
102:2013/07/11(木) 14:00:16.42 ID:
98
日本は日本人のものじゃないってなら日本て名前いつ捨ててもいいよな
べつにそれによって気質が変わるわけでもなしな
103:2013/07/11(木) 14:00:22.14 ID:
嫌韓デモなんてどこでやってるの?日本国内じゃ全く報道されてないけど?
105:2013/07/11(木) 14:01:52.71 ID:
街頭インタビュー
Q.韓国人に対するヘイトスピーチを楽しんでますか?

A.知らない・興味ない・どうでもいい…99%
106:2013/07/11(木) 14:02:00.63 ID:
大統領が竹島上陸して天皇陛下に土下座しろと発言
仏像を盗んでおいて半島の裁判所が泥棒を正当化
日本人女性を強姦しまくっても被害者面するクズ
第2次世界大戦時には日本に統合されていて
日本側(日本人)として戦っていたのに
何故かその時に侵略された事にしようとしている
サクラがDNAで別物だと確定してるのにワシントンの桜に言い掛かり
Japan Expoなどに紛れ込んで日本を絡めて売り込む
在日朝鮮人は通名使って日本人の振り
密入国した在日朝鮮人は帰国事業にも応じず
何世代も帰化せずに何故か被害者面をし
通名を乱用して日本人に成り済まし工作
外国で売春する時に店名をKYOTOなど日本名にする
日本にも5万人以上の売春婦がなお存在
どさくさ紛れの李承晩ラインで勝手に竹島を占拠
ハーグに行こうと促しても逃げまくり
生野区で日本人に対する無差別テロ
それに対してテレビでの報道規制
Wikiの生野区の事件ページを即日削除
ロンドン五輪のプラカード問題を誤魔化す為に
何十年も使われてきた旭日旗に
ハーケンクロイツと同じだと突然言い掛かり
日本海というのが気に入らなくて
朝鮮海や東海などプロパガンダ
世界中の図書館の地図にシール
東京五輪開催をデマ拡散によって妨害
売春婦が何十年も経ってから嘘の賠償を請求
原爆を半島の新聞が天罰だと侮辱

何を根拠に仲良くしろと?
107:2013/07/11(木) 14:03:25.96 ID:
在日とか日本とかいいながら他の方を向いてるから同意されないんだよ
109:2013/07/11(木) 14:07:00.36 ID:
反日デモで動物引き裂いて楽しんでる民族がいると聴いて
110:2013/07/11(木) 14:07:16.91 ID:
だって、反日教育してる国の人達だって言われれば
そりゃ敵対意識を持つのはしょうがない

人のふり見てわがふり直せ
まずは韓国内の反日をなんとかして、
それから日本国内の韓国人の立場を振り返ったうえで物言うべきだろう
111:2013/07/11(木) 14:08:16.88 ID:
「嫌韓(韓国を嫌う)」ではなく、「悪韓(韓国を悪む)」
真剣に在日韓国人の悪さを追究してるんだから
113:2013/07/11(木) 14:09:40.11 ID:
サムスン中央日報
お前らの反日記事もヘイトスピーチだ。
常習犯のお前らに日本を責める資格なし。
114:2013/07/11(木) 14:10:07.63 ID:
16年何してたんだ、ここ10年の東アジアを肌で何も感じないって
よっぽどの馬鹿だね、あーだから長期日本担当か、しょうがないか。
115:2013/07/11(木) 14:10:39.13 ID:
差別主義者ネトウヨのせいでどんどん日本の評判が下がるな
差別主義者は世界の敵だからな
117:2013/07/11(木) 14:12:12.06 ID:
>>115
不法入国者とその子孫に国籍国へお帰りくださいと言うことは、
差別でも何でもないぞ?
127:2013/07/11(木) 14:16:34.80 ID:
>>117
国が特別に許可与えてるんだよ
第三者から見ればダブルスタンダード、差別、排斥、日本人のガス抜きに見えるに決まってんだろ
132:2013/07/11(木) 14:17:46.69 ID:
>>127
第三者って、ヨシフのこと?野間のこと?あぁチョンのことかw
135:2013/07/11(木) 14:18:29.55 ID:
>>127
 わーい、いわゆる特権だねw
126:2013/07/11(木) 14:15:35.23 ID:
>>115
実際にデモやってるのは「ネトウヨ」じゃないだろw
日本語を理解しろw
116:2013/07/11(木) 14:11:00.10 ID:
楽しいはずないだろ。むしろイライラしている

日本人が怒っているという単純な事実すら受け止められないらしい
119:2013/07/11(木) 14:12:30.68 ID:
どんな表現であれ、怒りの声を上げるデモが日本で起きるのは稀なことなんだよ
やり過ぎた韓国が悪い

クソ中央日報の東京総局長がいくら泣き言記事にしても手遅れ
120:2013/07/11(木) 14:12:50.54 ID:
>差別主義者ネトウヨ
デモってネット上じゃなくて現実の街中の話だ。本当に低脳だな。
121:2013/07/11(木) 14:13:15.18 ID:
お前らも毎日楽しそうに韓国と在日叩いてるじゃないか
123:2013/07/11(木) 14:14:42.71 ID:
>>121
>1 も読めないんだな。本当に低脳だな。
131:2013/07/11(木) 14:17:30.50 ID:
>>121
楽しくねーよ。
在日からリアルで被ってるストレスの捌け口位には……なってねーし。
122:2013/07/11(木) 14:13:46.87 ID:
差別というより詐別を気にした方がいいぞ_φ( ̄ー ̄ )
124:2013/07/11(木) 14:14:54.33 ID:
世界的嘘つき動物の称号をもらった下朝鮮人。

向かう所敵無し。
125:2013/07/11(木) 14:14:58.46 ID:
ふーんw

【韓国】活貧団、日本の防衛白書確定発表を糾弾する反日デモ 「危険行動と威嚇的挑発を止めない場合、第2の安重根義士が出現」[07/09]
91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2013/07/11(木) 08:00:55.80 ID:JYXlFWlM
ネトウヨもこの位活動的にやればいいのに
韓国ネトウヨを見習えよ
128:2013/07/11(木) 14:16:59.85 ID:
楽しみでやってるわけじゃないだろ
130:2013/07/11(木) 14:17:26.98 ID:
そのうちヘイトスピーチさえも、してもらえなくなるよ~
さいなら~ww
133:2013/07/11(木) 14:17:49.40 ID:
今まで十分楽しんだんだろ。
134:2013/07/11(木) 14:17:58.70 ID:
>120
ネトウヨの定義や存在を認めない奴らがネトウヨ解説してる とか
頭おかしいんだな
143:2013/07/11(木) 14:20:43.33 ID:
>>134
在日特権を認めない奴が何を言っても無駄々々w
136:2013/07/11(木) 14:19:04.74 ID:
不特定多数にレッテル貼ってるから、事態が深刻になってることを見落とすんだよ

デモやってる奴とネットやってる奴全員がみんな同じなのか?
馬鹿丸出しだなw
137:2013/07/11(木) 14:19:47.52 ID:
楽しんでなんかいません。
真剣に朝鮮人を拒絶しているのです。
138:2013/07/11(木) 14:19:53.19 ID:
差別は良くない
法律を変えるしかない
139:2013/07/11(木) 14:20:26.07 ID:
>>138
差別って何?
146:2013/07/11(木) 14:23:09.99 ID:
>>139
辞書で調べろ
159:2013/07/11(木) 14:25:50.88 ID:
>>146
相手の国籍によって対応が変わる例としては
国家賠償法などが有名だけど

これ差別でもなんでもないよね?
160:2013/07/11(木) 14:26:13.48 ID:
>>146
説明出来ないの?
141:2013/07/11(木) 14:20:34.73 ID:
>>138
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら朝鮮土人の書込みは
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ
144:2013/07/11(木) 14:21:35.35 ID:
>>138
不法入国者に国籍国へお帰りくださいと言うことのどこが差別?
198:2013/07/11(木) 14:34:55.23 ID:
>>138
差別ではありません
タブーに対する反発と自衛です
140:2013/07/11(木) 14:20:28.47 ID:
反日デモ、反日行為を今まで散々やってきながら全て放置して来た韓国がアホか。
142:2013/07/11(木) 14:20:40.73 ID:
許可与えられて日本にいるなら、無駄に騒げば在特会みたいなのが出るのは当たり前だろうに。
145:2013/07/11(木) 14:22:14.09 ID:
ネトウヨ「ネトウヨなんて朝鮮人しか使わない!存在しない!」

ネトウヨ「外に出てデモしてるからネトウヨじゃない!」

↑↑↑
低脳の極みだな
151:2013/07/11(木) 14:24:25.05 ID:
>>145
で、ネトウヨの定義と語源は?
154:2013/07/11(木) 14:24:43.91 ID:
>>145
でた!!
朝鮮人奥義!!

 書 い て い な い こ と を 捏 造 w


ネット上と言っただけだよ、この糞低脳がww
157:2013/07/11(木) 14:25:30.26 ID:
>>145
豚や犬を引き裂いたり、鶏や雉を食いちぎるような事しないし
新大久保のデモなんて世界基準でたいした事ないw
147:2013/07/11(木) 14:23:16.95 ID:
僕は生粋の日本人ですが
韓国人よりも池袋を占領した中国人が許せません

彼らこそ日本のゴミでありぶち殺す対象なのであります
148:2013/07/11(木) 14:23:41.44 ID:
ネトウヨ「ネトウヨなんて朝鮮人しか使わない!存在しない!」

ネトウヨ「外に出てデモしてるからネトウヨじゃない!」

↑↑↑
低脳の極みだな

↑↑↑
低脳の極みだな
150:2013/07/11(木) 14:24:22.55 ID:
>>148
日に日に馬鹿になってるので、まだ極めていないんだと思います。
155:2013/07/11(木) 14:24:50.88 ID:
>>150
・・・お願い・・・笑わせないでwww
164:2013/07/11(木) 14:27:08.38 ID:
>>155
まだみすみんコテでその反応は慣れない物がありますw(;-w-)
149:2013/07/11(木) 14:24:08.19 ID:
慰安婦「戦前から性奴隷やってました」

韓国人「全ての起源は韓国!」

↑↑↑
低脳の極みだな
152:2013/07/11(木) 14:24:25.63 ID:
大阪の繁華街で

「おまえは生粋の朝鮮人か?」

と聞いて回りたい
158:2013/07/11(木) 14:25:37.03 ID:
>>152
<丶`Д´> ウリは(祖国召還)喫水の韓国人ニダ
153:2013/07/11(木) 14:24:35.63 ID:
お前のところのヘイトは?

日の丸引き裂いて、安倍人形を吊るして火をつける、あのキチガイヘイトは?

人の国を批判する前に、自分の国はどーなんだよ、朝鮮人! 日本のデモは少なくとも下朝鮮の国旗を破かないし、クネばばぁの人形を燃やしたりしない。
156:2013/07/11(木) 14:25:13.86 ID:
楽しめないわな。

在日がゾロゾロと帰国船に乗せられるのを
見たら、ホッとはするでしょうが楽しいのとまた違うしな~。
177:2013/07/11(木) 14:30:23.86 ID:
>>156
人の悪口を言って楽しいのは特定アジアの人達だけです。
日本人ならこう考えます。
190:2013/07/11(木) 14:32:28.16 ID:
>>177
日本人ならこういう思考です。
http://to-a.ru/kRbJjP/img1
206:2013/07/11(木) 14:36:41.59 ID:
>>190
             .  -――- .
           . <: : : : : : : : : : : : :`丶
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
        / : : : : : : : : : : : : /ヽ: : :}: : :l: : : :ヽ
.      /: : :/ : : : {: : : {: : :l   ',_:ハ: :ハ : : : : ',
      ': : : ': : : : :ハ : : |X´|  l/`}ノ ',: : : :|
     |: : : :!: : : : :! \j ヾ  /     : : : :|
     l: : : :|: : : : :|             ': : : :|, - 、
    ∧: : :|: : : : :|     ,    、    |: : : |: : : :|
 ノ{    ヘ: :|: : : : :|     ノ  、 ` ー-ァイ: : :.|く⌒
〈: : :ー'⌒`:/|: : : : :|`フT"´         ' ' |: : : |: : \
 7: : : : :.:八|: : : : :|  ' '   、_   ノ   j: : : :ヽ: : : l
 ,: : : : : : : :.:|: : : : :|、        ̄   /:{_: : : : \: :!
 {: : /: : : : : |: : : : :〉:≧ァーr---r ァ=彡: : : : :>: : /ノ
 ヽ/{: : : : :く: : : : : ̄`ヽ._ノ   い、:_:/⌒く: : く≦ノ}
   \: : :/` ー--、: : :〉-- 、   /〉    丶--‐'
     `/ /{__,ノ:/丶ニニ二ノ\       〉
     { , 丶----‐'   /       ∧    ,〈
     人{        /r― 、    ∠ノ', |_//\
   /\\/    // {   `8゚゚ ゚゚8  ∧j_/   \
211:2013/07/11(木) 14:38:10.01 ID:
>>206
なんか手が滑りました
161:2013/07/11(木) 14:26:33.02 ID:
外に出てるからネトウヨじゃない!ってネトウヨは言うけど、
そもそもデモはネトウヨのオフ会だろってwwwwwwww
162:2013/07/11(木) 14:26:45.25 ID:
ネトウヨになったら人生終わりだな
毎日、朝から晩まで韓国在日韓国在日
思考の中心が韓国と在日になってる
179:2013/07/11(木) 14:30:48.48 ID:
>>162
ネトウヨかどうかはともかく、
ここ最近の仕事上のトラブルみんな在日がらみだな、そう言えば。
ホント在日お断りにしてほしいわ……。
184:2013/07/11(木) 14:31:35.68 ID:
>>162
そうか、お前は終わってるのか。w
163:2013/07/11(木) 14:26:51.42 ID:
チョンによる日本人と日本の社会、日本の伝統文化に対するヘイトスピーチなら、
民族精神病のサンプルとして楽しんでるよ。
165:2013/07/11(木) 14:27:21.44 ID:
なはははー、ほんとに対象に向かうんだなw
こりゃ迂闊に意思表示できないわけだwww
166:2013/07/11(木) 14:27:39.50 ID:
とにかく、月末からデモも再開されるしw
167:2013/07/11(木) 14:28:23.73 ID:
精神異常者しかいない韓国が何を言ってんだ
日本やアメリカの国旗を燃やしたり小便かけたり散々やってるだろうが
168:2013/07/11(木) 14:28:45.45 ID:
唯一、特亜と戦う
維新 新風 鈴木信行 

11日(木)8:00亀有駅南口 17:00新宿東口
12日(金)8:00新小岩南口 17:00品川駅高輪口前
13日(土)8:00小岩南口   14:00麻布1丁目付近(韓国大使館近く?) 17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前
他候補との調整で変更の場合あり。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/image-11569608810-12604284634.html" target=_blank>http://ameblo.jp/ishinsya/image-11569608810-12604284634.html
http://ameblo.jp/ishinsya/
169:2013/07/11(木) 14:28:51.10 ID:
主義主張や思想を取り締まる法律つくったら困るのサヨクの方ナンじゃないのwww?
173:2013/07/11(木) 14:29:17.84 ID:
>>169
自分達は取り締まられないって思ってるんじゃない?
181:2013/07/11(木) 14:31:18.92 ID:
>>173
児ポ法もなぁ・・・
自民党以外が規制反対って訳でもないのに
自民党しか叩かれて無くて草生える。

そもそも児童ポルノ規制に反対しますなんて
言えるわけ無いだろjk・・・
203:2013/07/11(木) 14:36:11.43 ID:
>>173
そんな使い勝手のイイ法律つくったら
国の胸三寸で都合のイイように使うに決まってるのに
オレもしが警察の人間ならそう思うw
170:2013/07/11(木) 14:28:51.12 ID:
>>161
そう考えているのね。
大多数の人は現実的にそうは思っていないと思うけど。
171:2013/07/11(木) 14:29:02.32 ID:
韓国人になったら人生終わりだな
毎日、朝から晩まで日本アニメ漫画
思考の中心が日本と反日になってる
172:2013/07/11(木) 14:29:10.37 ID:
デモの動画を見れば分かるけど、ネトウヨの大半がオタク風のキモオタ
デブ率高い、キモメン率高い、メンヘラ率高い
ロクな人間がいねえw
178:2013/07/11(木) 14:30:30.54 ID:
>>172
シバき隊はヨシフと楽しいチンピラ達だったな。
191:2013/07/11(木) 14:32:40.48 ID:
>>172
デブ率の値出していただけません?
デブ判定基準と引きこもり判定基準も。
194:2013/07/11(木) 14:33:51.07 ID:
>>172
しばき隊の完全にやくざよりは良いと思うけど?
174:2013/07/11(木) 14:29:40.70 ID:
言葉ってか名前だしても左右に振り分けないんだもん
まあ悪意のあるやつほどそうするってのは経験的に分かってるけどさ_φ( ̄ー ̄ )
175:2013/07/11(木) 14:29:56.46 ID:
>ヘイトスピーチとは特定の人種・性・宗教などに対する憎悪が込められた発言をいう。
犯罪者に対する非難はなんと言うの?
これもヘイトスピーチでいいの??
180:2013/07/11(木) 14:31:07.58 ID:
>>175
特定の人種であれば日本のデモはヘイトスピーチにはなりませんね。

それとも、韓国人って新人種になっちゃうんでしょうかね?
204:2013/07/11(木) 14:36:13.21 ID:
>>180
犯罪者を匿うのも犯罪のはずなのですが、どうして在日韓国人は犯罪者擁護をするのでしょう。
176:2013/07/11(木) 14:29:59.34 ID:
>>172
多分、それは、偏見だと思いますよ。
182:2013/07/11(木) 14:31:20.45 ID:
他国、他の民族を誹謗中傷侮辱して高揚してる奴
188:2013/07/11(木) 14:32:10.61 ID:
>>182
在日の事かw
199:2013/07/11(木) 14:35:20.14 ID:
>>182



すごく・・・・・・・・・・・・・・・・・・高揚してます
207:2013/07/11(木) 14:36:49.20 ID:
>>199
尻尾ビンタして粉々にしてください。
濡れ女さん。
215:2013/07/11(木) 14:39:03.78 ID:
>>207
地球が粉々になるぞ…
212:2013/07/11(木) 14:38:25.82 ID:
>>199
活貧団のおっさんかぁw 元気いいなぁw
183:2013/07/11(木) 14:31:21.42 ID:
あぁ、在特会に反対してる奴等は刺青丸出しとかピンクのモヒカンとかろくな人間が居なさそうだもんなぁw
185:2013/07/11(木) 14:31:59.64 ID:
塀とスピーチする馬鹿ホロン部マダー?
186:2013/07/11(木) 14:32:06.78 ID:
国民と外国人を差別化することは差別ではない。

友好国と反日国を差別化するのは当たり前。
187:2013/07/11(木) 14:32:06.88 ID:
警視庁のしばき隊担当が○暴みたいだしw
189:2013/07/11(木) 14:32:24.21 ID:
>>.161
「ネットの中でしか言えない。
現実には行動出来ない」から”ネトウヨ”と言ってたのにねw
OFF会は現地警察に届けで出すの?出さないでしょ?w
その区別も判らないのね?wかわいそうにw
192:2013/07/11(木) 14:32:56.35 ID:
韓国人はいつも反日デモで、あるいはマスコミを乗っ取って日本人へのヘイトスピーチを楽しんでいますよね。
193:2013/07/11(木) 14:33:04.93 ID:
他国の国旗燃やすクズ韓国が寝言かたるな…
195:2013/07/11(木) 14:34:07.43 ID:
こんな記事書くヒマあるなら
祖国に良い待遇、素晴らしい環境を
在日英雄のために準備しろよな。
196:2013/07/11(木) 14:34:21.77 ID:
そう言えば、ちと関係ないけど
韓国でのデモの風景をKBSで見ていたら
デモを囲んでいた警官が火病起こしてたw
197:2013/07/11(木) 14:34:34.39 ID:
在日=犯罪者
在日=特権保持
在日=反日
0か100の話しか出来のかなぁ
相手もしてるからコッチもやるじゃいつまで経っても終わらない
この位は理解出来ないかな
201:2013/07/11(木) 14:35:43.92 ID:
>>197
一匹残らず叩き潰せということですね。同意です。
202:2013/07/11(木) 14:35:58.40 ID:
>>197
在日が帰国すればいいんじゃね?w
205:2013/07/11(木) 14:36:23.99 ID:
>>197
在日なんざ、他の外国人の方々と違って、
特別永住許可与えなきゃ日本に要ることが出来ない不逞外国人ですからねぇ。
213:2013/07/11(木) 14:38:28.82 ID:
>>197
国を動かすまで事を大きくすれば
国は在日の処遇を検討せざるを得ない。
在日がいなくなれば問題は収束する
214:2013/07/11(木) 14:38:56.90 ID:
>>197
私は分けてるけどねぇ

外国籍の重犯罪者は国外追放すべき
外国籍の生活保護は要件を厳しくすべき

これしか言ってない
いっしょくたに扱うなよ議論にならんだろ
200:2013/07/11(木) 14:35:40.25 ID:
朝から晩まで2ちゃんねるの書き込みをしているのは組織的なホロン部。
ホロン部がネトウヨと言いたいらしいわ。

【中央日報】日本社会、嫌韓デモで韓国人へのヘイトスピーチを楽しんでいるのか[07/11]
134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2013/07/11(木) 14:17:58.70 ID:mjMH8FAe
>120
ネトウヨの定義や存在を認めない奴らがネトウヨ解説してる とか
頭おかしいんだな

【中央日報】日本社会、嫌韓デモで韓国人へのヘイトスピーチを楽しんでいるのか[07/11]
145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2013/07/11(木) 14:22:14.09 ID:mjMH8FAe
ネトウヨ「ネトウヨなんて朝鮮人しか使わない!存在しない!」

ネトウヨ「外に出てデモしてるからネトウヨじゃない!」

↑↑↑
低脳の極みだな

【中央日報】日本社会、嫌韓デモで韓国人へのヘイトスピーチを楽しんでいるのか[07/11]
162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]:2013/07/11(木) 14:26:45.25 ID:mjMH8FAe
ネトウヨになったら人生終わりだな
毎日、朝から晩まで韓国在日韓国在日
思考の中心が韓国と在日になってる
210:2013/07/11(木) 14:38:00.91 ID:
韓国なんて日本人ヘイトが日常化してるから
自分たちも同じことしてるのに気づかないんだろうね。
ま、ダブルスタンダードなだけか。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373516641/
関連記事

タグ : 韓国人 嫌韓デモ ヘイトスピーチ 楽しんでいるのか 日本社会

2013/07/11 14:40 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

