アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】朴大統領、日韓首脳会談「当面困難」日本に“未来志向”求める

1:2013/07/11(木) 12:11:29.43 ID:
韓国の朴槿恵大統領は韓国メディア幹部との10日の昼食会で、日韓首脳会談の実現をめぐり
日本は今も独島(竹島の韓国名)問題や従軍慰安婦問題で韓国国民の傷に触れることを
続けている」と指摘、現状では難しいとの考えを示した。聯合ニュースが報じた。

朴氏は「会談するとしても、そういう問題で(日本が)未来志向で進むという雰囲気の中で行われるべきだ」と
述べた。

日韓は1日、ブルネイで外相会談を開催し、日本政府は「首脳会談に向けた布石」(安倍晋三首相)と
捉えているが、朴氏自ら日本の前向きな変化が必要と明言したことで、会談実現は当面遠のきそうだ。

朴氏は「日本と会談はするべきで、それを排除するわけではない」としながらも、「会談をしたのに独島問題や
慰安婦問題がそのままということになれば(日韓関係が)さらに悪化しかねない」と述べた。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130711/kor13071111400005-n1.htm

11:2013/07/11(木) 12:13:07.08 ID:
>>1
朝鮮は何で過去志向なんですか? 過去志向の中で謝罪と賠償ばかり求める人が未来志向って本末転倒
20:2013/07/11(木) 12:15:18.11 ID:
>>1
>日本と会談はするべきで、それを排除するわけではない

しなくていい、排除しろ、永遠に


>会談をしたのに独島問題や慰安婦問題がそのまま
>ということになれば(日韓関係が)さらに悪化しかねない

悪化するのはオマエの立場だけ、どーでもいいわそんなモン
28:2013/07/11(木) 12:16:26.75 ID:
>>1
日韓間に「未来」は不要
早く国交断絶をしよう
66:2013/07/11(木) 12:20:09.97 ID:
>>1
>未来志向で進むという雰囲気の中で行われるべきだ

クネって精神病んじゃってるよね 確実に頭おかしい
121:2013/07/11(木) 12:24:38.30 ID:
>>1
口を開けば歴史認識だの1000年忘れないだのしか言わないくせに、
なにが未来思考だよw
150:2013/07/11(木) 12:27:21.17 ID:
>>1
遡及法がある国の言うセリフじゃないwww
178:2013/07/11(木) 12:29:36.58 ID:
>>150
確か今月だったかに何かの新法で過去に遡って罰する法律できたばかりだよ
韓国は情緒主義を導入してるから論理は通用しない
185:2013/07/11(木) 12:29:58.05 ID:
>>1
日本に? オマエ等が!だろうが!!!
212:2013/07/11(木) 12:32:28.46 ID:
>>1
● 前田日明(プロレスラー、帰化在日)●
「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせとか言う在日は絶対信用できない 」

「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
 男子に生まれ徴兵されたからには、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
 国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、全部あの戦争は侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
 まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
 しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
 自分一人だけを良心の高みにおいているかのような感覚で連中がいるのは、もうたまらなく嫌です。
   ( 中略 )
 戦争が終わってから50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。 奥歯をぐっとかみしめて、
 こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
 差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかなと思うと、とても俺は共感できない。
   ( 中略 )
 在日への差別問題にしても、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
 現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
   ( 中略 )
 朝鮮総連や民潭は日本に差別だなんだと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
 世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
   ( 中略 )
 韓国に戻れば、在日だというだけで就職差別やもっとヒドい差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、
 それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
 北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
 こうした財産権や生命に直結する、 日本では想像もつかない不当な差別には絶対黙っておきながら、
 日本での差別反対だとか、参政権をよこせとか言う連中を、少なくとも俺は絶対に信用できない。」

● 別冊正論第二号(2006年) 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 前田日明の発言(抜粋)
220:2013/07/11(木) 12:33:08.96 ID:
>>1
過去しか振り返らない糞が  何ほざいてんだ????????
223:2013/07/11(木) 12:33:11.51 ID:
>>1
本日の放射脳か?
319:2013/07/11(木) 12:42:04.56 ID:
>>1
お前らが1000年恨むって宣言してるし1001年後でいいんじゃないかw
371:2013/07/11(木) 12:48:05.71 ID:
>>1
70年前の話を蒸し返しては謝罪と賠償をタカる国が未来志向を語るかよw
411:2013/07/11(木) 12:53:03.62 ID:
>>1
泥棒人種差別コリアは潰れて、中国に吸収してもらいな
433:2013/07/11(木) 12:56:13.30 ID:
>>1
まあ、韓国からこう言い出すってことは、相当切羽詰ってきてるってことだな
438:2013/07/11(木) 12:56:27.78 ID:
>>1
未来志向の意味分かってるのか?
いつまでも過去に拘って(しかも内容はほぼ捏造)グダグダ言ってきてるのはそっちだろうが
こっちはお前らが竹島と仏像を返還して反日を止めない限り首脳会談なんてお断りなんで
484:2013/07/11(木) 13:01:09.61 ID:
>>1
>未来志向で進むという雰囲気の中で行われるべきだ
未来志向じゃなくて過去志向真っ最中の国が、何をほざくんだw
自国のことがまるで分っていないのか、あるいは自分のことは棚に上げても当然だと思っているのか。

韓国という国は、(北も含めて)一国丸ごとサイコパス(境界性人格障害)なのだろうな。
498:2013/07/11(木) 13:02:30.98 ID:
>>1
チョンは後999年と9ケ月してから日本様に土下座しなさい(^ω^)
519:2013/07/11(木) 13:03:59.39 ID:
>>1
後ろ向いて何時までも文句言ってるのはお前だろ。
馬鹿チョン。
524:2013/07/11(木) 13:04:32.80 ID:
>>1
このBBA、任期中に自殺するんでね?
649:2013/07/11(木) 13:16:25.95 ID:
>>1
「日本に“未来志向”求める」
過去にこだわっていつまでもゆすりたかりしかできない連中が何寝言いってんだ
665:2013/07/11(木) 13:17:56.31 ID:
>>1
1000年国交断絶 テラウレシス
713:2013/07/11(木) 13:22:59.61 ID:
>>1
国民はキチガイでも、大統領ぐらいまともな歴史認識を持てよ。
北朝鮮の在日に暗殺された父ちゃんがあの世で泣いてるぞ。
776:2013/07/11(木) 13:29:43.86 ID:
>>713
親父のことで批判されるのが怖くて怖くて
とにかく反日で、韓国民の前で日本に土下座させないとダメなんだろう
クネクネは大統領である限り、狂ったように反日するしか道はない
たとえ経済が崩壊し中共に隷属する結果になろうともね
880:2013/07/11(木) 13:48:58.54 ID:
>>1
(゚Д゚)ハァ? ( ゚д゚)、ペッ (#゚Д゚) ゴルァ!!

おまエラが過去云々ぬかしてやがんだろうがよ、なにが未来志向じゃボケ死ねカス。
904:2013/07/11(木) 13:57:33.54 ID:
>>1
もう韓国にユスらせない、タカらせない。
無視していればよろし。
日本が何もしなければ、為替が動いて深刻な悲鳴に変わる。
この時、助けては絶対いけない。また同じことの繰り返しになるだけ。
もう一回確実に韓国をデフォルトさせ、完全に自信を失わせた後であれば、
スムーズに物事は進む。
913:2013/07/11(木) 14:01:01.99 ID:
>>1
チョンババアキモッ!
いつまでも日本にストーカーしてんじゃねーよ
早く戦争しようぜ
929:2013/07/11(木) 14:05:48.30 ID:
>>1
なーーーにが未来志向だ、このカス
932:2013/07/11(木) 14:06:28.47 ID:
>>1
バカバカしい。

てめえがホラを吹いてるのになに寝言言ってるんだ。
991:2013/07/11(木) 14:18:08.28 ID:
>>1
  民主党にまかせよう。

民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相・官房長官・外相は靖国参拝しない」と明言
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169047207/
民主党、靖国に代わる無宗教の国立追悼施設建設へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250212796/
民主党、昭和天皇の戦争責任も取り上げる…歴史認識で調査会
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1117699328/
民主・菅氏「昭和天皇、敗戦時に退位するべきだった」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1115628542/
民主・岡田「昭和天皇、皇位譲ってもよかった」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115821194/
民主・鳩山「靖国・教科書問題などは日本が清算を」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144769510/
民主・岡崎トミ子「靖国参拝を見送るのが最低限の見識だ。」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155681437/
民主・前原氏ら靖国参拝批判、「A級戦犯は死んでも責任が」「違憲判決出てる」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129822181/
民主・前原「靖国神社のA級戦犯を分祀すべき」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129723298/
民主・輿石 「教育の政治的中立はありえない」「日教組と共に戦っていく」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231982162/
民主党、「愛国心」に代わる表現検討…日教組と意見交換
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1115813083/
日教組の学校で、反日・反天皇教育のパネル展。卒業式で韓国旗が掲揚された事例も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164977063/
民主党、「沖縄で日本軍が集団自決を強制した事実を歪めるな」…教科書検定の決議案発表
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191495583/
民主党支持の「組合」が、韓国の「慰安婦博物館」に寄付
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344568238/
民主・玄葉外相「慰安婦問題で“女性のためのアジア基金”は再開可能」・・・日本政府も韓国の元慰安婦一人一人と接触
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323337250/
2:2013/07/11(木) 12:12:06.70 ID:
韓国が未来志向になれよ。
662:2013/07/11(木) 13:17:40.28 ID:
>>2
でオワタ
8:2013/07/11(木) 12:12:33.66 ID:
1000年恨むと発言したくせに未来志向wwww
409:2013/07/11(木) 12:52:52.20 ID:
>>8
1000年先まで見据えた立派な未来志向じゃまいか?
449:2013/07/11(木) 12:57:18.84 ID:
>>409
1000年しか見てないだろw
恨むというのは過去を思い返す行為
過去を思い返す行為を1000年続けるのが
未来志向?
469:2013/07/11(木) 13:00:14.86 ID:
>>449
未来永劫に渡り「謝罪と賠償と支援を続けろ」って未来志向です
9:2013/07/11(木) 12:12:34.85 ID:
最後のチャンスじゃなかったの?
25:2013/07/11(木) 12:15:56.18 ID:
お前らが思いっきり後ろ向き志向だろ

>>9
最後のチャンスファイナルだろうな。
12:2013/07/11(木) 12:13:36.29 ID:
過去にしかこだわれない韓国
14:2013/07/11(木) 12:14:11.24 ID:
.

   日韓基本条約で多過ぎるほどの補償を払っている日本に 延々と反日を続け 

   一国の代表たる大統領が「日本を1000年恨む」と言い放つ
  
   そんなことを言って 日本人がどう思うかも分からない 薄ら寒い低レベルのクズ

   それが 朴槿恵(クネクネ)

 
774:2013/07/11(木) 13:29:29.25 ID:
>>14
元寇からまだ740年ぐらいしかたってない。
われわれ日本人は、あと260年は中国・朝鮮を恨むことを許されるはず・・・
そして中国・朝鮮は、その間中、ひたすら日本人に謝罪し続けなければならなかったはず・・・!!!!

それなのに、その期間中に
われわれに対して失礼な態度をとることしばしば・・・
到底許されるわけがない・・・

許されるわけがないその態度!
その態度の時点から
それに対する新たな1000年の恨みが
また始まる。
22:2013/07/11(木) 12:15:32.60 ID:
で、ここまで韓国に嫌われてこの先どうするんだ?
34:2013/07/11(木) 12:16:51.90 ID:
>>22
それで何か問題があるのか?
40:2013/07/11(木) 12:17:27.23 ID:
>>22
嫌われてるんじゃなく本来の関係に戻っただけ
向こうもうわっつら誤魔化す必要なくなって爽やかな気分だろう、こちらも同じだ
191:2013/07/11(木) 12:30:26.88 ID:
>>22
日本人は最初から
韓国なんか大嫌いだよ
195:2013/07/11(木) 12:31:10.62 ID:
>>22
どうもしないんじゃね?
886:2013/07/11(木) 13:50:11.49 ID:
>>22
このままで問題ないだろ
943:2013/07/11(木) 14:09:11.20 ID:
>>22
夢の日韓断交
24:2013/07/11(木) 12:15:45.56 ID:
日本の政治家は例外なく入国禁止にしてくれよ
26:2013/07/11(木) 12:16:12.99 ID:
過去しか見てないクネクネ大統領に言われたくない。
1000年恨むとか大々的に世界に向けて後ろ向きのヘイトスピーチしたのはお前だろ。
前向きになれ、馬鹿クネ大統領!
27:2013/07/11(木) 12:16:13.61 ID:
他に言う事ねーのか ババアアアアアアアア
30:2013/07/11(木) 12:16:35.12 ID:
日本には、未来志向になって歴史認識をあらためてほしいニダ!
36:2013/07/11(木) 12:17:14.11 ID:
当面も何も、ずっと必要ないよ
37:2013/07/11(木) 12:17:14.39 ID:
未来志向www
新日鉄住金に対する判決はなんなんだよ基地外
39:2013/07/11(木) 12:17:20.88 ID:
○月山ミョンバクの竹島上陸と天皇陛下侮辱発言
○総理特使の金浦空港一般通路強要事件
○放火テロリスト劉強のシナ引き渡し
○朴クネの1000年恨む発言と、テロリスト安重根の銅像をハルビンに設置する
運動の展開

これに対抗して、
・ICJへの提訴
・政府主催竹島の日式典開催
・スワップ協定の即時完全廃止
・対馬観音寺への仏像返還と窃盗犯の日本司法当局への引き渡しを要求
・月山ミョンバクに天皇陛下侮辱発言への謝罪要求
・国恥たる河野談話に代わる、追軍売春婦強制連行否定及び基本条約で個人賠償
実施済なる談話の発表
・IOCにプラカードサッカー選手銅メダル授与決定の取り消しを働きかけ
・帰化要件を厳格化。特に日本国への忠誠を宣誓させ、成りすまし帰化人を排除
・在日鮮人の犯罪者の強制送還
・在日鮮人3世以降の特別在留許可(「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を
離脱した者等の出入国管理に関する特例法」の廃止による)取り消し
・兵役後に於いて予備役である在日鮮人の日本再入国禁止
・在日鮮人への生活保護の根拠である厚労省の通知(昭和29年5月4日社発第382号
厚生省社会局長通知)の廃止
55:2013/07/11(木) 12:19:06.84 ID:
それだけ韓国人が負った心の傷は深いということだ、加害者はすぐに忘れても被害者は忘れられない、
おまえらの家族が強姦されたり殺されたりして、きちんと謝りもせず昔のことと開き直られて納得するのか?!
このクズどもが!!
437:2013/07/11(木) 12:56:21.82 ID:
>>55
ソースはよ
474:2013/07/11(木) 13:00:24.73 ID:
>>55
そのとおりだな、凶悪犯罪者産出国として忘れんと思うwww
61:2013/07/11(木) 12:19:39.08 ID:
NHK夜9時のメガネは特集組んで、日本が悪いとかやりそう
92:2013/07/11(木) 12:22:23.56 ID:
>>61
最近のNHKの韓国関連のニュースは
「歴史認識を巡りギクシャクする日韓関係」って
日本が悪いように印象操作するからな
62:2013/07/11(木) 12:19:47.42 ID:
安倍総理になってからいい事ばかりだな
78:2013/07/11(木) 12:21:14.89 ID:
>>62
日本の最終兵器総理大臣や
73:2013/07/11(木) 12:20:49.82 ID:
韓国は過去思考。

日本は未来思考。
76:2013/07/11(木) 12:20:52.98 ID:
韓国人が何に対して怒っているのか、さっぱり理解できない。
122:2013/07/11(木) 12:24:49.71 ID:
>>76
朝鮮人の望むままにお金を差し出さなかったり、
殺人や放火や強姦を見過ごさなかったり、
捏造した歴史を受け入れてひれ伏さなかったり

要するに日本人に好き放題出来ない事に逆恨みしているイカレポンチ
919:2013/07/11(木) 14:02:49.82 ID:
>>76
嘘ついて金をだまし取ろうとしたのが上手くいかなくなって逆恨みだもんな
いい加減嘘だって言うのもバレバレになってきてるし
こんなのまともな人間なら、理解できても理解したくない
79:2013/07/11(木) 12:21:15.06 ID:
祖父や祖母の代のケンカのことで孫に謝罪や倍賞を求めるのが
未来志向ねえ
まあキチガイとは付き合えないということで
82:2013/07/11(木) 12:21:28.96 ID:
1000年恨みを忘れない未来志向
85:2013/07/11(木) 12:21:35.35 ID:
そもそも安倍総理と会談する理由が歴史しか思い浮かばない
436:2013/07/11(木) 12:56:21.46 ID:
>>85
「歴史問題」といいう名目で会談できても今度はその「歴史問題」が壁になり
話が平行線のままで終わってしまい会談する意味が無い
89:2013/07/11(木) 12:22:11.36 ID:
女ノムヒョン
だけどノムほど面白くない
123:2013/07/11(木) 12:24:54.51 ID:
>>89
ノムヒョンより日本の国益にはプラスな大統領だと思うよ。
史上最もロケットスタートでの反日狂いじゃないかこいつ
94:2013/07/11(木) 12:22:24.43 ID:
みんなよく考えてホントにこのままでいいの?
このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が
再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも大失敗。ハイパーインフレの到来で
国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクスは私たちの友達である韓国や中国経済に
悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというアベノミクス。
そんなの世界からも尊敬されないない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。
今や日本は完全にアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝
憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようとしていること。
全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!
恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなさい。民主党時代は今より良かった。
子供手当てに高校無償化に円高で福祉は充実物価は安定。
大震災のせいで過小評価されてるが生活者やアジアに優しかった民主党。

私たち日本人は強い日本美しい日本よりアジアに愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです
157:2013/07/11(木) 12:28:05.63 ID:
>>94
暑くて脳ミソ溶けたんか
271:2013/07/11(木) 12:37:44.18 ID:
>>94
>愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです
今後1000年も日本人がまじめに勤めて稼いだ金を払いつづけろと言うのか?
小中華思想・朱子学をもとに、日本を下に見ている差別集団だぞ。
いいかげんに目を覚ませ!

政治的には4年間も民主党を使って侵略していたんじゃないのか?

えらくなりたい、上位に立ちたいとは思わないが
これ以上、中国・韓国にはバカにされたくない。
96:2013/07/11(木) 12:22:36.91 ID:
..
        ∫
   ∧,,∧ ∬    
   <*`∀´>,っ━~      
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀     早く謝罪しる そして日本は韓国を助けるニダ
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━    
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻  


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/08/2013070800822.html
外資系金融機関が韓国離れ、低収益を嫌気
ソウルの金融街・汝矣島にある国際金融センター(IFC)ビル。世界的な金融ハブを建設するという野心に満ちた計画で建てられたビル3棟のうち、
明かりがついていたのは、最初に建てられた1号棟(32階建て)だけだった。
■外資系金融機関の撤退ラッシュ
 外資系金融機関は韓国進出をためらうだけでなく、既に進出していた金融機関の撤退も相次いでいる。
英金融大手HSBCは今月5日、韓国の支店11カ所のうち10カ所を閉鎖し、個人向け金融(リテールバンキング)事業から撤退することを決めた。
2001年以降、韓国から撤退した外資系銀行は8行目となる。
97:2013/07/11(木) 12:22:39.31 ID:
このおばさん終わってるな、もう辞任か自殺しかないだろう、

アシアナ航空の事故の件、謝罪はしたのか?コメントも出さないだろう。
98:2013/07/11(木) 12:22:41.47 ID:
韓国との未来志向なんてあるわけないだろう!?
絶対口にしない…国交断絶
何故? 日本人の国民感情がここまで拗れたら修復不可能です!
まだ強請が足りないから?
100:2013/07/11(木) 12:22:57.70 ID:
ヽ('Д'o)ノェッ!
102:2013/07/11(木) 12:23:11.34 ID:
なにいってんたこいつのAAが思い浮かんだ
過去に固執してんのはおまいら
で、その未来志向ってのは、おまいはの都合の良い未来志向だろうが、、
その前にお前はアシアナ航空についてまともな声明出せよ
もうアホかと、、
104:2013/07/11(木) 12:23:18.50 ID:
ヤクザに謝罪したり金払ったりしたらどうなるか?
ますます事態が悪化するに決まってるだろ

村山談話とか河野談話とかアジア女性基金とか
そんなことしたから事態が悪化したんだよ

日本の政治家は反省しろよ
105:2013/07/11(木) 12:23:23.92 ID:
何勝手にいってんだ?
こっちは会談なんてやる必要無いんだけど
106:2013/07/11(木) 12:23:27.09 ID:
韓国との首脳会談なんて必要ないだろ。
北とは直接交渉すればいいし。
109:2013/07/11(木) 12:23:41.76 ID:
未来志向=日本が1000年間土下座
安倍は絶対こんな屑どもと首脳会談なんかするなよ
119:2013/07/11(木) 12:24:32.46 ID:
未来志向第二弾!!

70兆円返還wwwwwwwwwwwwwww
131:2013/07/11(木) 12:25:35.96 ID:
何回も同じこと言ってんじゃねーよ、めんどくさい奴らだなf(^^;
133:2013/07/11(木) 12:25:54.90 ID:
ありもしなかった戦時中の妄想話を、いつまでもごねてるチョンとどんな未来志向があるというんだろう?

やはり、劣等民族朝鮮人に必要なのは飴ではなく鞭一択。
134:2013/07/11(木) 12:26:03.38 ID:
結構結構。そのまま金融危機に突入して国ごと滅びちまえ。
144:2013/07/11(木) 12:26:37.40 ID:
クネクネは任期途中の辞任が決定的だな、経済も外交もボロボロだし。
146:2013/07/11(木) 12:26:47.89 ID:
韓国では英雄でも日本では初代首相を暗殺したテロリスト
そういう相手の立場になって考えられない韓国人とは
対話するだけ時間の無駄
147:2013/07/11(木) 12:26:54.25 ID:
スレタイを見て自分の目を疑った。
クネクネよ、歴史認識はどうした??????
152:2013/07/11(木) 12:27:30.06 ID:
韓国が今やってる事が未来思考ですか?
159:2013/07/11(木) 12:28:21.94 ID:
小国の分際で調子乗りすぎたな
日本が今後中国と、あるいは北朝鮮と接近でもしたら、お前ら韓国は終わるぞ
小国は周りの大国を挑発しては生きてはいけないんだよ
167:2013/07/11(木) 12:28:49.96 ID:
まだ言ってるのか
「最後のチャンス」を日本側はスルーしたんだから、これで終わりなんだよw
197:2013/07/11(木) 12:31:19.68 ID:
>>167
真の最後の本当のラストチャンスで会談してあげてもいいニダ!
225:2013/07/11(木) 12:33:21.14 ID:
>>197
あ、いえ
結構ですんで
お構いなくw
176:2013/07/11(木) 12:29:29.94 ID:
国交断絶ってどのようにやるんですか
双方の同意のもと行うのか、一方的につきつけるのか
現実的に考えて、国交断絶なんてできないのか
できなければ振り回されるだけですけど
国のスタンスはどうなっているんだろう?
250:2013/07/11(木) 12:35:48.73 ID:
>>176
論理的には一方的にできるよ
一方が全てを拒絶すればそれで国交断絶完了。
実際に北朝鮮に対しては日本が一方的に国交断絶してるし。

ただ観光と国交断絶ってのは現状では無理だね。
国交断絶するべきという声をあげながら、
現実的な着地地点はその他大勢の一カ国というポジションに持っていくべき。
314:2013/07/11(木) 12:41:32.20 ID:
>>176
親書突き返せばいいんじゃね?w
ぶっちゃけ国交断絶と同義だよ
開戦されても文句言えない
アメリカの手前、そうしなかっただけ

日本は喧嘩売られた側だから堂々と蒸し返せばいいw
183:2013/07/11(木) 12:29:53.07 ID:
最近の傾向はあまりよくないな
韓国はともかく日本までお隣しか目が向かないようになってきた

日本の外交課題は韓国を相手にすることなのか? 違うはずだよね

いったい日本の外交安保は何をしたいのか目標をしっかりすえて粛々と進めてほしいのだけれど
211:2013/07/11(木) 12:32:26.02 ID:
>>183
アホか
日本は韓国だけどころかもろにスルーしとるわ
韓国抜きでの安全保障戦略に舵切ってる
何のためのASEANとの防衛協定だと思ってんだ
233:2013/07/11(木) 12:34:25.93 ID:
>>183
ギャグか?
294:2013/07/11(木) 12:40:07.64 ID:
>>183
中韓完全スルーが現政権のトレンドですが何か?

自民党親韓派なんて息すらしてないから…向こうも、野中やら鳩山やら化石を利用するしかなくなってるんだぜ。
192:2013/07/11(木) 12:30:45.77 ID:
日本が弱いと思ったんだろう
194:2013/07/11(木) 12:31:06.62 ID:
訪日は無理だとか会談は困難だとか毎日のように騒いで言ってるけど
日本側は韓国の事などまったく話題にもなって無いよ
203:2013/07/11(木) 12:31:54.22 ID:
>>194
毎週首脳会談がーって韓国側が騒いでいるけど、日本からは何の返答もないなw
196:2013/07/11(木) 12:31:13.50 ID:
捏造した過去に拘る韓国とは永遠に会談困難で結構です。
204:2013/07/11(木) 12:31:54.84 ID:
1000年先から始めよう。
これ以上の未来志向もあるまい?31世紀に会談しましょう。
207:2013/07/11(木) 12:32:06.31 ID:
過去にこだわってるのはテメエらだろ
それも妄想から生まれた架空の過去になww
213:2013/07/11(木) 12:32:34.85 ID:
永久に困難で構いませんから。こっち見るな
215:2013/07/11(木) 12:32:54.44 ID:
近代の条約無視で、現代の盗っ人で事を複雑化させてしまったのは韓国じゃないか?
ボディーブローパンチを繰り出しながら、笑みで外交しろと言っているようなもの。
未来志向にも常に韓国が今やっている悪事が影を落とす。 万事、一方的発言だけでは物事は解決しない。
218:2013/07/11(木) 12:33:05.38 ID:
仏像返せ
221:2013/07/11(木) 12:33:09.29 ID:
未来指向って九州四国全部よこせってアレのことだろ
相手にする必要なし
224:2013/07/11(木) 12:33:14.59 ID:
下朝鮮の為替介入が露骨過ぎでチャートがすごい事になっとるw
南鮮ワロスダレが昼からstooqで見られるとは思わなかった。
さっさと死ねばいいのにw

http://stooq.pl/q/?s=usdkrw
240:2013/07/11(木) 12:35:00.77 ID:
>>224
これはさすがにstooqの故障だろw
ワロスなんてものじゃねえ
881:2013/07/11(木) 13:49:01.95 ID:
>>240
チャートが正常っぽく戻ったけど最大値 1135.97のままだし上下レンジ広すぎるし
内部で何か調整したんだろうな。
890:2013/07/11(木) 13:52:04.74 ID:
>>881
この間からずっと、三跪九叩頭曲線を描いてるな。
もう、金無いんじゃないかな。
899:2013/07/11(木) 13:55:55.45 ID:
>>890
国民の後押しを受けて、反日一直線だから。
日本政府ってお人よしのアホだから、頭下げたらスワップも継続したかもしれないのに。
スワップ廃止直前には韓国の経済官僚がのたうち回ってるって、どっかに書いてあったよ。
もう、息してないかもしれないね、官僚さんたちw
341:2013/07/11(木) 12:44:43.80 ID:
>>224
ウォンを看取るスレが熱そうだ!
241:2013/07/11(木) 12:35:03.23 ID:
中国・韓国なんかよりインド・ベトナムだよ
263:2013/07/11(木) 12:37:15.10 ID:
ぱく曰くもう最後のチャンス逃しちゃったから無理らしいよ
265:2013/07/11(木) 12:37:19.02 ID:
362:2013/07/11(木) 12:47:15.69 ID:
>>265
バーナンキがもっとドルを刷るかも~と発言した
374:2013/07/11(木) 12:48:36.88 ID:
>>265
バーナンキ
275:2013/07/11(木) 12:38:10.67 ID:
韓国の言う未来志向とは、韓国の言う通りにしろだろう?
ならば、永遠に今のままで良し
280:2013/07/11(木) 12:38:40.12 ID:
韓国の大統領ってこんなにいつも「日本が日本が」って
言うもんなのか?他に関心事ないの?
412:2013/07/11(木) 12:53:04.88 ID:
>>280
韓国はサヨクもウヨクも抗日思想だから突き上げがハンパないんだよな
パックネは特に親を殺されてるから突き上げにビビってる

韓国人としてはむしろ親日派のアキヒロが末期にトチ狂ったのも 抗日の突き上げ
慰安婦と竹島を左右の拳にして日本に突き立てないと為政者として認めてもらえない

韓国では認めてもらえない為政者=死、を意味する。
281:2013/07/11(木) 12:39:16.57 ID:
敵国と会談?

断交を切に願います。
283:2013/07/11(木) 12:39:19.02 ID:
1000年恨むっていってたのに未来志向?wwww
286:2013/07/11(木) 12:39:34.79 ID:
過去に行きてるヤツに言われてもな'`,、('∀`) '`,、
289:2013/07/11(木) 12:39:44.99 ID:
あれー?
バ韓国さん、ラストチャンスじゃなかったのですか?www
290:2013/07/11(木) 12:39:46.86 ID:
話し合うことってなんもなくね?
322:2013/07/11(木) 12:42:24.42 ID:
>>290
仏像返せくらいかな
291:2013/07/11(木) 12:39:49.97 ID:
まぁ緊急で会わなきゃいけない課題は日本にはないんで別にいいです
296:2013/07/11(木) 12:40:25.83 ID:
そんな中途半端なこと言ってないで大使館を閉鎖して出て行けよ
320:2013/07/11(木) 12:42:05.72 ID:
韓国は一部の財閥が国を支配してて
大統領はそいつらの駒なんだよ
反日扇動してるのも財閥だし
韓国の国民はちょっとかわいそうだな
335:2013/07/11(木) 12:44:16.56 ID:
>>320
かわいそうと思わない、全朝鮮人が消滅してくれるのを願ってます^^
354:2013/07/11(木) 12:46:07.83 ID:
>>320
残念ながら財閥が出来る遥か以前から・・・

★★大昔から何一つ変わらない劣等民族★★

●『朝鮮幽囚記』ヘンドリック・ハメル(1657年から13年間朝鮮に幽閉された船員)
「彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。
彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって
手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません」
http://www7.plala.or.jp/juraian/korrep.htm

●『朝鮮事情』シャルル・ダレ(1866年にソウルで処刑された人物の資料より作成)
「ソウルは、人口の多い大都市であるが、建築物には見るべきものはない。足にかかるものといえばごみばかりである」
「朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い」
「軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない」
「不潔ということは朝鮮人の大きな欠陥で、富裕な者でも、しばしば虫がついて破れたままの服を着用している」
「朝鮮人は、科学研究の分野においてほとんど進歩のあとを見せていないが、産業の知識においては、
なおさら遅れている。この国では、数世紀もの間、有用な技術はまったく進歩していない」
http://www7.plala.or.jp/juraian/korrep.htm

●『北史高句麗伝』(5-6世紀作)
「人々の性質は凶暴で短気、略奪を好む」
「性質は多くの偽りを隠しており、言葉は田舎臭くて汚く、親交を結ぶのは簡単ではない」
「風俗は淫、それを恥とはせず、世俗には多くの游女がいるが、
 夫のない普通の人である。夜には男女が多勢集って戯れ、貴賤はあるが、この節度はない」
http://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/kanbun/kanbun-kokuri-6hokusi.htm

==========================================
<参考>
★★『魏志倭人伝』★★(3世紀)
「その風俗は淫乱ではない」「婦人は淫乱ではなく、嫉妬をしない」「窃盗をせず訴訟は少ない」
http://yamatai.cside.com/tousennsetu/wazinnden.htm
365:2013/07/11(木) 12:47:27.44 ID:
>>320
巨大財閥、主に2件だろうが、
その巨大財閥の親戚なら、
どんなに悪くても子会社の部長や平取締役ぐらいには採用してくれるらしいね?
普通に良い場合は、本社の取締役にまで昇進するわけだろ?
日本だと、そういう親戚とか縁があっても、
大企業の子会社の部長とか取締役にも採用されないんだよね?
いろいろ縁があったとしても、
日本だと正社員の主任クラスか?
367:2013/07/11(木) 12:47:44.88 ID:
未来志向=日本の永久謝罪賠償
376:2013/07/11(木) 12:49:08.92 ID:
近い将来、断交を願いますm(_ _)m
381:2013/07/11(木) 12:49:51.86 ID:
有りもしない過去の問題をいつまでも喚いている韓国はいつ未来志向になるの?
387:2013/07/11(木) 12:50:42.86 ID:
何にしても、竹島問題・慰安婦問題、
ともに日本のスタンスは不変だから。

その前提で首脳会談するかどうかは
クネの腹一つだね。

安倍内閣は、対話のドアは常に開けている。
405:2013/07/11(木) 12:52:20.53 ID:
反日が足らないよ、クネクネw
日韓断交ニダーーーーー!ぐらい叫べよw
415:2013/07/11(木) 12:53:28.25 ID:
< `Д´>チョッパリはお金くれるから国交断絶はしないニダよ!
495:2013/07/11(木) 13:02:20.91 ID:
ついこないだ

最後のチャンスだって

言ってたのに

また何か言ってる
525:2013/07/11(木) 13:04:34.56 ID:
日本って後ろ向きでナヨナヨしてるし、暗くてネガティブ思考だよね、もっとポジティブにならないと
日本も、もっと前向きに、そう、未来思考にならなきゃ
530:2013/07/11(木) 13:04:49.47 ID:
イッポンをトリモロス!

安倍ちゃんの従軍慰安婦への見解

「慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況のなかで辛酸を舐められた、
苦しい思いをされたことに対して、人間として、心から同情をいたしておりますし、
またそういう状況に置かれていたことに対して申し訳ない思いでございます」

537:2013/07/11(木) 13:05:28.57 ID:
会ってもらいたきゃ
脚を縛って膝を突き、頭を地面に擦り付けて詫びろよ馬鹿女酋長。
538:2013/07/11(木) 13:05:40.38 ID:
これずっと会談やらないままだと困るのは日本のほうだしな

向こうが拒否してる理由は客観的にみて正当だし 安倍さんが余計なこと言ったのも事実なんだよ

アメリカから見たらやはり日本のが問題だなと映る
544:2013/07/11(木) 13:06:43.89 ID:
ダメな民族はなにをやってもダメ
562:2013/07/11(木) 13:08:47.07 ID:
別に嫌いたきゃ嫌いで好きにすればいいが
この人が大統領に就任してから日本との間にそんなに大きな問題あったっけ?
最近では明博が竹島に上陸したのが最後の大きな問題だったような気がするけど

なんか何かが起きたからヒステリー起こしだしたというより
最初から攻撃的な姿勢をとろうとして故意にとってる感じがする
655:2013/07/11(木) 13:17:13.17 ID:
>>562
だってこの女は親父のこと突っ込まれたら終了だもん
日本軍人で日韓基本条約で個人補償権放棄して
国民に内緒で歪な経済復興に金使った張本人
だから必死で反日するしかない

まあそれに日本が付き合ってやる義理はない
好きなだけ吠えさせとけばいい
コスパ悪い韓国に金回さなくて済むから効率的な外交が出来る
579:2013/07/11(木) 13:09:51.65 ID:
南朝鮮人って日本より先に歩きたいがために常に日本より歩調が早い
分かれ道が出てきたら適当に選んで進んでいく
遅れて分かれ道に差し掛かった日本は南朝鮮とは逆を道を行くことにしたら
南朝鮮は後ろを振り返って日本がどっちに行くかを確認しショートカットして
<丶`∀´> 「そっちは道は危ないニダからウリ達とこっちに行ったほうがいいニダ!」
としつこく言い寄ってくる感じ
586:2013/07/11(木) 13:10:51.81 ID:
日本てネガティブだよなw視野を広く持て、日本はまっすぐなんだよw前向きに柔軟になw
599:2013/07/11(木) 13:12:00.96 ID:
ネトウヨ大ピンチ!!!

アメリカ白人様が警告
アメリカ人が靖国史観を知ったら日米同盟は吹き飛ぶだろう
http://prestowitz.foreignpolicy.com/posts/2013/04/24/no_more_yasukuni_visits_on_my_watch
602:2013/07/11(木) 13:12:14.24 ID:
1000年恨むらしいから最低でも1000年は断交だな
612:2013/07/11(木) 13:13:14.80 ID:
竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、
靖国神社を放尿で汚し、広島長崎の被爆を神罰と罵り、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。

李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)


韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら殺すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は焼き払え(怒)

教育界から在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

生活保護費不正受給の在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

日韓国交断交しろ(怒)

日韓会談など不要だ(怒)

日本は韓国など不要だ(怒)
923:2013/07/11(木) 14:03:46.31 ID:
>>612
このスレでもまた殺人予告かw
ネトウヨはほんとマジキチだなw
タイホーされなさい
619:2013/07/11(木) 13:14:09.87 ID:
ついに液晶技術で韓国に惨敗した件
LG、世界初の「曲面」55インチ有機ELテレビを約130万円で予約販売開始
http://ggsoku.com/2013/04/lg-world-firstest-bended-olde-tv/
633:2013/07/11(木) 13:15:07.96 ID:
>>619
はいはいw
すごいでちゅねーw
626:2013/07/11(木) 13:14:48.89 ID:
中国と韓国はASEANで超絶孤立するんですね。
650:2013/07/11(木) 13:16:28.31 ID:
えっ?韓国って過去の話しかしないことですっかりおなじみのあの韓国ですよね?
671:2013/07/11(木) 13:18:26.70 ID:
今朝の孫崎。
キャスター:韓国は次々と遣って来ますね?
孫崎:日本が遣るからだ!
711:2013/07/11(木) 13:22:49.95 ID:
>>671
あんたに聞くのもあれだが、日本側って何かやったっけ?
824:2013/07/11(木) 13:37:04.33 ID:
>>711
遣られっ放しでも我慢してるよね。隠忍自重・臥薪嘗胆の日本人は我慢した時が怖いのにな。
てか、AMラジオ文化放送おはようテラちゃん何だけどね出勤時にラジオ各局を聴いてるんで。
孫崎とか元中国大使の丹羽が日替わりコメンテーターだから押して知るべし、知られざる反日全開放送局だよ。
839:2013/07/11(木) 13:40:00.92 ID:
>>824
藤井聡内閣官房参与とかも出てるけどねぇ。
バランスをとっている体なんだろうねぇ。
877:2013/07/11(木) 13:48:16.03 ID:
>>824
>>839
なるほど、ありがと
しかしなあ、日本側が竹島で譲れないくらいは分かるだろうになあ
それはそれとして話し合うのが外交だろうに、朴さんおかしいよね
887:2013/07/11(木) 13:50:54.33 ID:
>>877
私は竹島問題よりも、陛下に対する侮辱発言の方が絶対に譲れないけどね。
673:2013/07/11(木) 13:18:37.08 ID:
とりあえずクネクネは事故の謝罪しろや、引きこもって全く出てこないだろ。
682:2013/07/11(木) 13:19:30.37 ID:
祝 日韓断行
708:2013/07/11(木) 13:22:24.04 ID:
さんききゅうこうとうの礼をしたら考えてやる
733:2013/07/11(木) 13:25:03.12 ID:
日本がこっち見てるキメェよ見んなw日本てストーカーwだし、うわぁw
こないだ、意味不明な親書渡されたし、相手にしてないのに、何勘違いしたんだろw日本
832:2013/07/11(木) 13:38:34.67 ID:
>>733
>こないだ、意味不明な親書渡されたし

それって…国外退去命令だろう!?
まっ、韓国とは…強請たかり盗人と後、売春婦か?
それしか脳のない国だから、発狂したくなる気持ちも分かる、分かる!
778:2013/07/11(木) 13:29:53.78 ID:
それでなくても陰湿で女が腐ったような国なのに女性大統領はまずかったのではw
784:2013/07/11(木) 13:31:01.63 ID:
>>778
問題ない。男も腐ってる。
811:2013/07/11(木) 13:34:41.83 ID:
だから、在日とその財産引きあげれば
韓国国民の支持が一気に上がるっていってるだろ。

ババア早くしろ。
812:2013/07/11(木) 13:34:48.14 ID:
1000年恨む未来を宣言してる糞に、未来志向とか言われたくないわ。
少なくとも1000年はこっち見んな。
互いに別の幸せを見つける第1歩にしよう。
817:2013/07/11(木) 13:35:55.87 ID:
日本て鈍いよねw嫌ってるの気がつかないし、韓国の外交は基本的なランクが有ってさ
お金を使ったら、ちょっとランクが上がるけど、基本、日本はランク外で、相手にしてないしw何を勘違いして韓国にくるんだろw
日本って、韓国に来れば韓国と友好的になれると思ってるみたいで、ランク外と友好国は違うし
それに、日本て相手にしてないのがわからないみたいで、ウザイしw日本なんて、この先も相手にすることは無いのに韓国に日本がくる(呆れ)
825:2013/07/11(木) 13:37:06.82 ID:
>>817
最近、日本語すら不自由なやつの書き込みが多すぎ。
もっとまともなやついないのか?
845:2013/07/11(木) 13:41:13.82 ID:
>>825
あまり虐めてやるなよ(笑
しまいに「アウアウ」って言い出すぞw
834:2013/07/11(木) 13:38:47.36 ID:
>>817
その通りだな。
大統領も思わせぶりに日本に擦り寄ってないで、
安倍に向かってハッキリ言ってやるべきだ。
じゃないと日本人はまた勘違いして韓国に擦り寄ってしまう。
お前もこの真実を頑張って広めてくれ。活躍を期待してる。
821:2013/07/11(木) 13:36:37.91 ID:
韓国にプライドはないのか??
830:2013/07/11(木) 13:37:48.33 ID:
>>821
ないw
あるのは「恨」だけw
833:2013/07/11(木) 13:38:42.24 ID:
向こうがゴチャゴチャ言っても前は鼻で笑ってたけど
こうも毎日、中韓から悪意丸出しの挑発やら悪口が続くと嫌気がさして見る気にもならなくなった
たまにこうして一つ開いてみたらまた気分が悪くなったw
844:2013/07/11(木) 13:41:10.09 ID:
この大統領変えた方がいいだろw
鳩山由紀夫と結婚したらうまくいく
友愛合掌
847:2013/07/11(木) 13:42:02.85 ID:
日本側から見るとクネがいる限り困難じゃなくて無理だ
860:2013/07/11(木) 13:44:54.70 ID:
>>847
いやー日本にとってはクネクネで良いよ
変に親日で、いつまでもたかられるよりは、ずーーっとマシだ
848:2013/07/11(木) 13:43:08.44 ID:
頑張れ朴閔妃、韓国を中国へ献上しろ( ̄▽ ̄)
850:2013/07/11(木) 13:43:20.35 ID:
韓国に必要なのは鳩ぽっぽの友愛
852:2013/07/11(木) 13:43:40.56 ID:
日本さんw外国は韓国だけじゃないしwアジアで駄目ならwオセアニアでもw南米でもwアフリカにでも行けばいいんだよw
韓国が魅力的なのはわかるけど、韓国だけが国じゃない、日本さんわかるよね?w
日本さんもう韓国に話しかけたら駄目だよw男と男の約束だからねw日本さんなら守れるよね?w
853:2013/07/11(木) 13:43:51.33 ID:
どうにか韓国人と連携して、国交断絶に持ち込めないかな。
日韓で会談しようとか言語道断だし、この辺は朝鮮人や在日とも協力し合えるはず。
854:2013/07/11(木) 13:43:57.03 ID:
1 米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945~基地売春





朝鮮戦争は1953年に終わったが、米軍は北の侵略に備えて
37000人の米兵が韓国内にある99ヶ所の基地や軍事施設に留まった。
各基地や軍事施設のまわりには「キャンプタウン」があり、バー、クラブ、売春宿が
ひしめきあっている。そこで働く売春婦の数は27000人以上。
1945からの40年間で100万人以上の韓国女性が米兵に性的な奉仕をしてきた。
口利き屋に騙されて売春婦になった女もいるが、貧しい家に生まれて
売春する意外に経済的に自立する方法もなかったという女性もいる。
彼女らはドルの稼ぎ手でもあった。

どの女性たちもクラブのオーナーやポン引きに借金をしているので、
それを返済しなければ廃業することができないが、
売春婦たちの基本給は月にわずか250米ドルであり、
売春宿の女性経営者でさえ、月に300米ドル程度しか稼いでいない。
そこから食費と宿賃を払うと何も残らない状態。将来に希望がない。
親や親戚からは恥と思われて帰る故郷もない。
騙されたり誘拐されたり家族を養うために借金のカタにされて売春婦になっても、
世間体を失ったために家には戻れず、韓国人の男と結婚することもできない。

韓国では売春が違法であるにもかかわらず、韓国政府はキャンプタウンの売春婦たちを
「エンターテイメント・ホステス」として登録している。
キャンプタウンは外国人専用の特区であり、基地売春は売春婦へのエイズチェック等、
韓国政府の特別な管理下に置かれている。

アメリカ政府は常に公式には売春を非難してきており、
米軍人が売春宿に頻繁に出入りすることや売春婦と公の場で交流することを禁止してきた。
これが「公式」な方針だが、実際には「見て見ぬ振り」をしているに過ぎない。
871:2013/07/11(木) 13:46:47.65 ID:
>>854
 続き

1 米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945~基地売春





米兵と結婚して渡米する売春婦もいるが、そのうちの8割は家庭内暴力を受けるなどして離婚している。
米兵と結婚することをサポートする団体もあるし、最初から偽装結婚のつもりで金を受け取る米兵もいる。

韓国系アメリカ人の多くは米兵と結婚した韓国人女性の子孫です。
朝鮮戦争以来、10万人以上の韓国人女性が米兵の妻としてアメリカに渡りました。
アメリカに移住すると韓国の親戚を呼び寄せ、その親戚がまた別の親戚を呼び寄せるというように
次から次へと移民が増えていって現在の韓国系アメリカ人のコミュニティができあがりました。

過去は韓国に捨ててアメリカで生まれ変わろうとアメリカに渡った彼女らは、
キャンプタウンで働き米兵と結婚したことで、韓国とアメリカの両方の社会から白い目で見られてきた。
社会的に上昇できる理想の地だと思い描いていた国で、実際にはその機会を生かす技術が
自分には不足しているという現実に気付くこともあるでしょう。

そして結局、ナイトクラブやバー、マッサージパーラー、あるいはそれ以外のアメリカの風俗業界で
働くようになってしまう場合もあります。米兵と結婚した韓国やフィリピンの女性たちが、
夫と離婚した後にアメリカ国内の東洋系マッサージパーラーなどで働くことになる。
せっかくアメリカに渡っても、それ以外の仕事を見つけられないわけです。

---------------------------
韓国系アメリカ人は売春婦の子孫だそうです。
888:2013/07/11(木) 13:51:06.45 ID:
>>871
なるほどね。
それじゃあ、自分たちをこんな境遇に追い込んだ米兵が憎いだろうなあ。
だから米国に慰安婦像を建てたがるんだねえ。
米国は拒否できないだろうなあ、自分たちがしてきた罪過を未来永劫背負ってガンガレw
856:2013/07/11(木) 13:44:15.89 ID:
もしかして、韓国の政府の中に北朝鮮のスパイがイヤと言うほど入ってて、
本気で中国の元で南北統一、キム一族の安泰、狙ってるんじゃないか?
だから、アメリカ、日本と距離を置こうとしてるとか?
反日教育もその一環だったりして・・・

まぁ、関わりたくないからどーでもいいけど。
日本以上に乗っ取られてるのかもね、韓国って。
858:2013/07/11(木) 13:44:39.15 ID:
韓国とは永遠に困難でいいです
自民が会おうとするなら自民捨てます
868:2013/07/11(木) 13:46:05.15 ID:
韓国の未来が見たいか?北朝鮮だよ( ̄▽ ̄)
874:2013/07/11(木) 13:47:30.60 ID:
>>868
南よか北の方がマシだよ
914:2013/07/11(木) 14:01:08.39 ID:
>>874
北はロケット打ち上げ成功してるもんなw
895:2013/07/11(木) 13:54:31.56 ID:
日本に反省を求めるよりも、韓国は自国の現状を改善する必要があるね。未来志向でw

韓国軍慰安婦 wiki
1990年代から現在まで
フィリピン人・ロシア人等外国人慰安婦と強制売春[編集]
    「売春#韓国における売春の現状」も参照

1980年代までは韓国人女性達は、韓国政府やアメリカ人により在韓米軍相手の売春を強制
されていた[24]。韓国人女性達への強制が終わると、ロシア人女性やフィリピン人女性達が
代わりとなった[4][48]。ほか慰安婦の出身地は、ボリビア、ペルー、モンゴル、中国、バング
ラデシュ、キリギスタン、ウズベキスタンなどがある[48]。

1990年代以降の韓国では、在韓米軍基地の近くでフィリピン人女性達が、韓国人業者により
売春を強制されていると報告された[49][50]。1990年代中ごろから2002年までに5000人のロ
シア人やフィリピン人女性達が密入国させられた上で売春を強制させられていた[49][51]。

2000年代の韓国では、韓国軍相手の女性達の90%がロシア人やフィリピン人女性などの外
国人であるとされている[29]。2009年時点では、米軍基地近接地で売春を強制させられてい
る女性に占めるロシア人女性の比率は減少したが、フィリピン人女性の比率は増加した[50]。
なお、韓国では現在は売春は違法行為である[52]。


韓国における売春の現状[編集]
    「:en:Prostitution in South Korea」、「Category:韓国の売春」、「韓国軍慰安婦」、お
よび「在韓米軍慰安婦問題」も参照

韓国では、チケット茶房、ルームサロンなどを通じて売春が行われている。売春業の規模が
2003年時点で24兆ウォン(約2兆4000億円)でGDP比で約4%、20歳以上の韓国女性の25人
に1人が娼婦であるという調査結果を韓国の刑事政策研究院は公表した[47][48]。(2007年に
韓国政府の女性家族部が実施した実態調査では、韓国の風俗産業の経済規模はGDP比で
約6%で、約27万人が従事している[49]) また、外国人女性を騙して入国させ、監禁の上で売
春を強要する事件まで行った[50]。
898:2013/07/11(木) 13:55:32.02 ID:
日本さん、外交はルールが有って、いきなり、知らない国の人に話しかけられたら怖いよね?
日本さんも知らない人は怖いよね?日本さんも外交ルートがある知ってる人と対話するのは問題ないよ。
あと、日本はいつも一方的で1人よがりだけど、国と国の関係は対話によって成り立つんだよ
どう韓国と対話してみて?一方通行じゃわからないこともあったよね?
神は乗り越えられない試練は与えないものなんだよw日本には日本の役割があるのかもねw
じゃあね、日本さん
908:2013/07/11(木) 13:58:33.10 ID:
>>898
うんうん、バイバイw
あとは帰国一直線でよろしく。
912:2013/07/11(木) 14:00:29.14 ID:
おーい!!!
>>898
 コレ↓なんて書いてあるのか教えて
朝鮮の古い新聞なんだけど
946:2013/07/11(木) 14:09:37.77 ID:
>>912
キレて当然のセリフだろ?俺は言われて泣いたよ?
963:2013/07/11(木) 14:12:03.94 ID:
>>946
読めないからなんて書いてあるのか良かったら教えて
973:2013/07/11(木) 14:14:25.30 ID:
>>963
ID:n8jBnzbCO はハングルの読み書きもできない在日韓国人だろ。
日本語の読み書きしか満足にできないのに、
洗脳されて幻想の朝鮮半島を眺めているだけ。

いじめてやるなよ。
987:2013/07/11(木) 14:17:34.90 ID:
>>973
朝鮮学校とか家庭で教わるものだと思ってたよ(´・ω・`)
988:2013/07/11(木) 14:17:58.18 ID:
>>973
いやいやwそんな訳無いだろ。バカにしすぎ。
母国に憧れるんだったらそう難しくも無いハングル読み書き位出来るだろう。

ハングル出来ません、祖国は誇りに思います って、ありえないでしょう
920:2013/07/11(木) 14:03:24.38 ID:
このオバサンは好きに成りそうだ。
真っ直ぐのど真ん中しか投げてこない間抜けな薄ら馬鹿オバサンは大好きだよ。心置き無く嫌韓で頑張れる。
変化球や魔球を操られると仲々正体が見抜けずに困るw
937:2013/07/11(木) 14:07:16.58 ID:
嘘付く人はいないだろうね。

|  |
|  |_∧
|_|д´> .。oO(ウリはチョパーリの671倍しか嘘はつかないニダ…)
|鮮|_⊂ノ
| ̄|_'レ
""""""""""

671倍、日本人と民族性が違うと、↑こういう面白い珍現象になる。「珍」ではなく、いつものことだが。
朝鮮人は政治目的で日本を貶めている面もあるのだろうが、純粋に医学的病理もある。
大昔の朝鮮では、大規模な近親相姦が長期間続き、脳と体の遺伝性の病的変異が母集団で定着した。
ど派手な身体障がい者は淘汰されたが、ぱっと見わからないが細かい異常、頭のおかしさは淘汰不可能だった。
頭がおかしいごく一部の虚言癖の変異は、ある意味、生存に有利なアドバンテージとして作用したのかもしれない。
動物の畜産業やペットブリーダー、馬の血統、植物の品種改良の種苗やってる人ならわかるが、近親交配って怖い。
それが勝手に言葉をしゃべるヒトなら、なおさら怖い。こういうタイプを味方や仲間にしちゃいけないよ。
近親結婚しちゃだめだよ。遺伝による精神異常は矯正不可能だから、生まれてくる子供がかわいそうだよ。

参考資料: 朝鮮日報 2003/2/13
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために
裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
(略)特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりと
その違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人
であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、
国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k058.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
※ ネット上で「韓国人は日本人の671倍嘘つき」という文章があったら、
その根拠はこれである。

韓国人はウソつきニダ! 
http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国起源説
947:2013/07/11(木) 14:09:39.22 ID:
日本はまさに四面楚歌
嘆かわしいことです、
独りよがりで屁理屈ばかりこねて謝罪もしない、
韓国にも中国にも会談もしてもらえない
というか、万引きで捕まったガキみたいだね、日本て
(素直に反省して謝ったら許してあげるからそうしなさい)と言外に言ってくれているのに、
ふてくされて黙り込む日本、まさに駄々っ子。
960:2013/07/11(木) 14:11:32.39 ID:
>>947
質問。君と同民族の女性がわんさか日本に来て男性相手の商売に従事してるけど、

恥ずかしくないの?
967:2013/07/11(木) 14:13:02.59 ID:
>>947
世界では世界三位の経済大国で戦争も強い日本

おまえら低俗民が上から目線で語らないと嫉妬心が爆発しちゃうの?
994:2013/07/11(木) 14:18:54.92 ID:
>>947
万引きしてないから、その例えは見当外れ
950:2013/07/11(木) 14:10:32.12 ID:
「自国の遺跡さえ破壊する、異常な韓国人達」
2005年10月31日。韓国のソウルで前方後円墳が発見される。
ところが現在、この歴史的遺跡は韓国の考古学会では黙殺されている。その理由はその古代の墓の由来にある。

実はこの墳墓が発見された当初韓国の新聞などは一斉に「古代朝鮮から日本へ前方後円墳が渡った証拠」として
報道していたのである。ところが、よくよく調べてみると、日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し、
これらの韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られていたことが分かってきた。
さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見されたのだ。

常識的に考えれば、この韓国の前方後円墳が作られた当時に日本から有力な豪族がやってきて当地を治めたか、
若しくは日本からの何らかの影響が古代朝鮮にあったと推察される。
前方後円墳は世界的に見ても非常に珍しい形の墳墓で、日本独自の墳墓文化としても知られている。
そう、だからこそ韓国ではこの古墳を黙殺しているのである。
さらに驚くべき事にこの発見が無かったことにするために、掘削機で「古墳」を破壊するという暴挙に出ている。

2005/10/31 【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/f41429de.jpg
 ↓(2日後)
2005/11/02 【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/
↓(3年後)
2008/05/01【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
http://www.chosunonline.com/article/20080501000039
魚拓
http://megalodon.jp/2008-0503-2044-52/www.chosunonline.com/article/20080501000039
957:2013/07/11(木) 14:11:27.39 ID:
中国も韓国も首脳会談を人質に日本に圧力をかけてくるようになったけど
相当カードがないんだなw
969:2013/07/11(木) 14:13:20.86 ID:
外務省の斎木事務次官が11日からソウルを訪れ、冷え込んでいる日韓関係や北朝鮮の問題などを巡って意見交換します。

菅官房長官:「(斎木事務次官は) 日韓関係、北朝鮮問題等について、意見交換を行うために韓国ソウルを訪問致します」
斎木次官は金奎顕(キム・ギュヒョン)第一次官との会談で、北朝鮮問題のほか、竹島や歴史認識問題で悪化した日韓関係の修復について話し合います。
今回の協議は先週の日韓外相会談を踏まえたもので、事務レベルでの対話を進め、関係改善につなげたい考えです。
斎木次官はまた、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相や朴槿恵(パク・クネ)大統領の側近とも意見交換し、首脳会談の可能性も探ることにしています。


土下座外交必死だなwww
979:2013/07/11(木) 14:15:25.65 ID:
>>969
最後通牒だろ
992:2013/07/11(木) 14:18:14.29 ID:
>>979
もうそういう虚しい脳内変換はいらないですからwwwwwwwwww
983:2013/07/11(木) 14:16:55.82 ID:
味方にしちゃいけない韓国軍

韓国軍は女子供に対して異常な残虐性を発揮するので、
韓国軍を仲間にすると連帯責任でえらい目に遭う。
1万円札のおっちゃんが「ワル友の誘いは、断れよ。」だってさ。
1万円札の福沢諭吉いわく
「惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。
 我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。」と。
諭吉先生は、情けをかけたアジア学生に
慶応大学の金庫の金を持ち逃げされた等々、
数多くの実体験があり、特定アジアへは辟易している。


あの国のあの法則「檀君の呪い」

ベトナム戦争

米軍は南ベトナムを守るため万全を期すべく、韓国政府に増援を頼みました。
謝礼がもらえるからと、韓国軍は米軍と南ベトナムを助けるため南ベトナムにやってきました。
オヤオヤどうしたことでしょう。
到着した韓国軍は、戦争そっちのけで、南ベトナムで民間人虐殺と強姦を始めてしまいました。
南ベトナムは、大混乱になってしまいました。すると、何てことでしょう、
南ベトナムで暮らす人々は韓国軍とその親玉の米軍を敵視してしまいました。
現地の米軍にとってはいい迷惑です。米軍は敵だらけです。
そして、北ベトナム軍が南ベトナムへやってきました。
量的にも質的にも米軍が北ベトナム軍よりも圧倒的に有利でした。
ところが、ふたを開けると、米軍はなぜか北ベトナム軍に負けてしまいました。

おしまい。
989:2013/07/11(木) 14:18:01.17 ID:
ほもの天然水
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373512289/
関連記事

タグ : 朴大統領 日韓首脳会談 当面困難 日本 未来志向

2013/07/11 14:47 | 日韓政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

