アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【副機長】「どこからか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」アシアナ機事故★1

1:2013/07/11(木) 13:29:59.13 ID:
韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗して2人が死亡した事故で、操縦していたパイロットが、
着陸直前に光で一瞬、目が見えなくなったと証言していることが分かりました。

 NTSB・ハースマン委員長:「パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない」
 事故機を操縦していた副機長は、NTSB=アメリカ国家運輸安全委員会の事情聴取に対して
「着陸直前の高度約150メートルのところで、光で目が一瞬くらんだ」と話しています。NTSBは、
これが何の光だったのかを調査しています。また、NTSBによりますと、事故当時、
操縦していた副機長と指導役の機長は、搭乗前日は8時間の睡眠を取っていて、
約4時間操縦した後、もう1組のパイロットと交代して十分に休息を取っていました。
事故が起きた1時間半前に再び交代して操縦していたということです。

テレビ朝日系(ANN) 7月11日(木)11時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130711-00000010-ann-int

NTSBは発表しなかったが、イ・ガングク訓練機長はこの日の面談で、「500フィートで着陸誘導灯を見た後、
どこからか閃光があり、しばらく前が見えなかった」と話したという。

事故被害状況に関する追加報告も続いた。NTSBは「防波堤に衝突した当時、飛行機の尾部よりランディングギアが先に衝突し、
尾部が衝突しながら乗務員2人がはじき出された(ejected)」と説明した。

韓東万(ハン・ドンマン)サンフランシスコ総領事は「現在、サンフランシスコ現地に入院中の乗務員は4人」とし「このうち2人は重傷だが、
命に別条はない」と伝えた。国土交通部の集計では、事故機の乗客のうちサンフランシスコ現地で入院中の負傷者は25人。

中央日報日本語版 7月11日(木)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000004-cnippou-kr

15:2013/07/11(木) 13:32:11.84 ID:
>>1
それは朝鮮人特有の火病ですよ。
22:2013/07/11(木) 13:32:43.35 ID:
>>1
次は頭に衝撃を受けたと言うはずだ
26:2013/07/11(木) 13:32:56.40 ID:
>>1
韓国人が言うんだから嘘に決まってるだろ。
法廷での偽証罪ダントツのお国柄だぞ。
37:2013/07/11(木) 13:33:25.25 ID:
>>1
米軍機や自衛隊機に在日サヨク団体がレーザーポインターの光を浴びせて嫌がらせするらしいね。
その手口を知っているから、言い訳に使ったんだろ。
188:2013/07/11(木) 13:41:15.48 ID:
>>37
ありえない話ではない
245:2013/07/11(木) 13:43:45.03 ID:
>>37
オスプレイが落ちないから離着陸時に凧を揚げて妨害する人たちだもんな。」
69:2013/07/11(木) 13:34:50.65 ID:
>>1
あーはいはい、太陽を直視しただけだろ
というか、他のパイロットは何やってたw

こいつらのウソにいちまでも付き合わされるNTSBは気の毒だな

それ抜きにしてもNTSBは仕事はえーな・・・・・
116:2013/07/11(木) 13:37:11.21 ID:
>>1
これと似たこと言ってる奴いたな~。

「一瞬記憶喪失になった」って。

ファンウソクの部下のなんとかっていうチョンが。
235:2013/07/11(木) 13:43:17.52 ID:
>>1
パイロットの名前判明:宇野勝
256:2013/07/11(木) 13:44:26.80 ID:
>>1
そのうち宇宙人にさらわれたとか言い出すな、コリア。
462:2013/07/11(木) 13:53:34.41 ID:
>>1
もちろんボイスレコーダーに録音してあるよね。
503:2013/07/11(木) 13:55:16.06 ID:
>>1
火病の発作で視野に異感覚が出たって話だろ。
599:2013/07/11(木) 14:00:04.29 ID:
>>1
 高度150mの時点で速度・高度とも不足していたわけですが、そこで目が眩んだとかって言い訳になると思ってるの? ヒトモドキ。
611:2013/07/11(木) 14:01:00.70 ID:
>>1
すごいいいわけ。
アシアナは次も落ちる。

地上150メートルで目が眩むとスロットルいじってないのに飛行機が失速するのか?
朝鮮人バカすぎw
679:2013/07/11(木) 14:04:57.57 ID:
>>1
>これが何の光だったのかを調査しています。

時間の無駄です。嘘に決まってますから。
685:2013/07/11(木) 14:05:39.53 ID:
>>1
予想通り出ました嘘八百、FBIに引っ張って行きウソ発見器に掛けた方がいいよ
706:2013/07/11(木) 14:06:30.43 ID:
>>1
よく分からんが目が眩んでいるのに強行着陸したの?
787:2013/07/11(木) 14:10:44.15 ID:
>>706
やり直しは機長判断でおkでしょうが、飛行継続する方がまずいと判断したとか言い訳するでしょうね。
720:2013/07/11(木) 14:07:11.68 ID:
>>1
「旭日旗のような光だった」


↑マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
734:2013/07/11(木) 14:08:10.31 ID:
>>1
このくらいの白々しい嘘を垂れ流さないと、朝鮮人とは言えないネ
794:2013/07/11(木) 14:11:04.64 ID:
>>1
スレタイ駄目だこれじゃ

〉副機長「光で一瞬目がくらんだ」アシアナ航空機事故
なんでテレ朝の奴にしなかったんだよ
800:2013/07/11(木) 14:11:23.43 ID:
>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このあと脳を精密検査したら脳腫瘍で記憶がどうのこうのと
チョンドラさながらの糞展開になっていくんだろうかw
870:2013/07/11(木) 14:15:41.02 ID:
>>1
笑わすのうw
880:2013/07/11(木) 14:16:15.38 ID:
>>1
旭日旗から光線を浴びたニダ
890:2013/07/11(木) 14:16:56.77 ID:
>>1
>NTSB・ハースマン委員長:「パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない」


バカどもには丁度いい目くらましだ
919:2013/07/11(木) 14:19:04.24 ID:
>>890
いや、もしもコパイが嘘をついていない場合も考慮すると
早急に光源の有無を確認しなくてはならない。
同様の事故が再発する危険性があるから。
だから、この証言が本当でも嘘でもとんでもない大事になりかねないんです。
895:2013/07/11(木) 14:17:38.14 ID:
>>1
一言、「機長、光が目に入ったので、交代して下さい」で済む話だろ?
なんでこんなののが事故原因になるんだ?
939:2013/07/11(木) 14:20:15.31 ID:
>>1
操火病
940:2013/07/11(木) 14:20:15.63 ID:
>>1
>NTSB・ハースマン委員長

君の気持ちはわかるが、どうか手を引いて欲しい
君も男なら聞き分けたまえ
僅かだが心ばかりのお礼だ、取っておきたまえ
954:2013/07/11(木) 14:21:34.12 ID:
>>1
パイロットて普通特殊サングラスしいるけど?副機長のは100円ショップのモノだろうか。
962:2013/07/11(木) 14:22:33.72 ID:
>>1
もう、あからさまに逃げるなよ・・・・・・・・

逃げるだけか
2:2013/07/11(木) 13:30:53.07 ID:
チョンwww
5:2013/07/11(木) 13:31:27.61 ID:
なおボイスレコーダーに驚いた様子は記録されてないもよう
6:2013/07/11(木) 13:31:28.09 ID:
UFOか!
なるほど!
11:2013/07/11(木) 13:31:47.86 ID:
はい、出ました
得意の嘘
12:2013/07/11(木) 13:31:51.72 ID:
頭の中が真っ白になったってことでしょう。
13:2013/07/11(木) 13:31:56.56 ID:
朝鮮人らしい虚言だろ
事故調も真に受けんなってw
14:2013/07/11(木) 13:31:58.45 ID:
wwwwwwwww
16:2013/07/11(木) 13:32:12.73 ID:
何でも言ってみりゃうまくいけば助かるかもしれないニダ
17:2013/07/11(木) 13:32:14.48 ID:
目の中で光ったんだと思う
19:2013/07/11(木) 13:32:22.01 ID:
日本人の仕業の可能性がある

と結びつく
21:2013/07/11(木) 13:32:43.14 ID:
今度は太陽か、だいぶ日本に近づいて来たな
771:2013/07/11(木) 14:09:49.26 ID:
>>21
ワロタ ほんとに最終的に日本のせいになりそう。
23:2013/07/11(木) 13:32:44.35 ID:
憲兵にいきなり拉致られたニダ!
24:2013/07/11(木) 13:32:45.36 ID:
言い訳になりませんw
25:2013/07/11(木) 13:32:47.48 ID:
もう草でうめようぜwwwwwwwwwwwwwwww
30:2013/07/11(木) 13:33:13.79 ID:
脳に疾患があるな・・・ 免許剥奪ケテーイ
31:2013/07/11(木) 13:33:14.35 ID:
爆笑wwwwwwwwww
32:2013/07/11(木) 13:33:16.50 ID:
どこからかって、日本からだろ
50:2013/07/11(木) 13:33:49.02 ID:
>>32
駐機場にいたANA機が怪しい、とか?
33:2013/07/11(木) 13:33:22.64 ID:
遅刻の言い訳みたいだな
34:2013/07/11(木) 13:33:22.95 ID:
給食費くすねたガキが「知らないおじさんに盗られた」って言うようなネタだな
67:2013/07/11(木) 13:34:45.61 ID:
>>34
ピンポンダッシュかよw
35:2013/07/11(木) 13:33:23.27 ID:
日の丸が見えたとか言い出すんだろ
36:2013/07/11(木) 13:33:25.09 ID:
既に失速してた、高度低過ぎたのもそのせいなん?
115:2013/07/11(木) 13:37:06.50 ID:
>>36
もう機首が天を仰いで太陽が見えてたんじゃね?
137:2013/07/11(木) 13:38:01.65 ID:
>>115
確実にソレだと思うw
145:2013/07/11(木) 13:38:16.94 ID:
>>115
!!!なるほどw
171:2013/07/11(木) 13:39:56.20 ID:
>>115
ワロタ
390:2013/07/11(木) 13:50:20.70 ID:
>>115
それだw
38:2013/07/11(木) 13:33:27.25 ID:
聞いた途端失笑をかうような嘘をよくつけるなw
人がしんでんでんで
46:2013/07/11(木) 13:33:37.87 ID:
べつに嘘だとは思わないけどね
脳の異常で光が見えたりすることあるし
テンカンとかだったのかもしれない
84:2013/07/11(木) 13:35:24.01 ID:
>>46
癲癇の場合操縦できないはずだが
172:2013/07/11(木) 13:40:01.69 ID:
>>84
先に嘘をついたか後で嘘ついたかどちらにしても嘘つき
303:2013/07/11(木) 13:46:30.52 ID:
>>84
極度のストレス状態でいきなり発症したとかありえる

脳も電気信号でピコピコやってるとうなもんだから
疲労して緊張してストレス耐性ないやつだと暴走してしまう
これが言い訳だったとしても
操縦ミスに関しては極度のストレスに体が追いついていかなかったん
ってのが原因でしょう
358:2013/07/11(木) 13:48:57.20 ID:
>>303
まぁ、事故の責任をいろんな方面にコロコロ変えてる時点で
お前の与太話になにも意味はないけどな
373:2013/07/11(木) 13:49:46.50 ID:
>>303
それはマジで光があったとする前提ですね?感じたでもいいけど

光が実際にあったかどーかは今後の為にも重大、健康的かものでも重大だね
適性検査や健康管理項目に入れなければならん
そして嘘だった場合はどーなるんだろーな
672:2013/07/11(木) 14:04:46.07 ID:
>>303
それ単なる火病の一形態では
47:2013/07/11(木) 13:33:43.76 ID:
俺も宇宙人に誘拐されたときに同じような閃光を見たわ。
48:2013/07/11(木) 13:33:44.63 ID:
直前に降りた飛行機は確か…
49:2013/07/11(木) 13:33:46.22 ID:
朝鮮人ってどこまでも分かりやすいな…w
51:2013/07/11(木) 13:33:58.58 ID:
そんな閃光があったら客室でも見えてるはずだな。
嘘つき民族の面目躍如ってところか。
53:2013/07/11(木) 13:34:02.13 ID:
これは日本人が光を照射していたパターン
54:2013/07/11(木) 13:34:03.73 ID:
これは事故ではなく日帝のレーザー兵器によるテロと確定したな
日本が悪い!
55:2013/07/11(木) 13:34:04.12 ID:
>パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない
これは重要だな
太陽光の反射なら同じ事が他のパイロットにも起こりえる可能性があるし
何らかの妨害工作ならその意図が有るはずだし
原因を探す必要が有る

まさかこんな重要な事を保身の為に虚偽で言うとも思えないし
56:2013/07/11(木) 13:34:04.68 ID:
猫が飛び出してきた。って言われたらどうしようかと思ったが
閃光を浴びたんならしょうがないかw
290:2013/07/11(木) 13:45:43.69 ID:
>>56
吹いたw
309:2013/07/11(木) 13:46:54.49 ID:
>>56
むしろ猫ならしょうがない
64:2013/07/11(木) 13:34:33.00 ID:
売春婦が慰安婦に見えた!
テロリストが英雄に見えた!
併合が植民地に見えた!
かつて自国を蹂躙した相手が友邦に見えた!
と同じだな。w
66:2013/07/11(木) 13:34:39.27 ID:
息をするように嘘出しますねー
68:2013/07/11(木) 13:34:47.40 ID:
その閃光はあり得ない速さでジクザクしながら
パッと消えたんですね、わかります
72:2013/07/11(木) 13:34:54.29 ID:
すごいね、今までは海外に出てる韓国人はさすがに違うと思っていたけど
これは酷すぎる、、、
128:2013/07/11(木) 13:37:36.47 ID:
>>72
お里が知れるってやつだな。本性は変わらん。
73:2013/07/11(木) 13:34:54.98 ID:
バ~カwwwwwwww
言い訳が余りにも見苦しいわwwwwwwwww
74:2013/07/11(木) 13:34:56.16 ID:
ため息まじりだったwww
75:2013/07/11(木) 13:34:57.36 ID:
なんで毎回二転三転するの?
106:2013/07/11(木) 13:36:35.64 ID:
>>75
<丶`Д´><記憶のデフラグを整理するからに決まっているニダ、何処がおかしいニカ?
81:2013/07/11(木) 13:35:15.90 ID:
チョンと創価信者は息をする様に嘘をつく
82:2013/07/11(木) 13:35:18.59 ID:
かの国独特の疾患ですね
88:2013/07/11(木) 13:35:32.05 ID:
あー、これは犯人日本人だわ
早く謝罪しないと
89:2013/07/11(木) 13:35:32.16 ID:
キムチの食い過ぎで幻覚を見たんだろ
90:2013/07/11(木) 13:35:47.23 ID:
チョンが息を吐きました!
97:2013/07/11(木) 13:36:15.70 ID:
>>90
ある意味ニュースにするほどのことじゃないよな
91:2013/07/11(木) 13:35:50.51 ID:
責任転嫁をできなくなり、ついに小学生レベルの言い訳を始めたな
118:2013/07/11(木) 13:37:15.63 ID:
別に原因とかどうでもいいけど、目が見えないんだったら即座に教官機長に告げて操縦代われよな
何見えないまま何も言わずに操縦しちゃったりしてんの?
173:2013/07/11(木) 13:40:07.32 ID:
>>118
そういうこと
視界が奪われた状態を即座に告げていなかったのならば、この副操縦士の責任はより重くなるんだけど
副操縦士はそこまで頭が回らなかったのかもですね

現地時間6日11時28分で使用滑走路は28L(磁包囲約280度)だから太陽光のセンは薄いですね
132:2013/07/11(木) 13:37:40.96 ID:
韓国人は飛行機操縦するの禁止でいいと思う

こんな基地外に命委ねるとか自殺行為だわ
175:2013/07/11(木) 13:40:08.84 ID:
>>132
アシアナの全米乗り入れ禁止が近づいてるんじゃね?
138:2013/07/11(木) 13:38:05.46 ID:
突然光ったのならアプローチやめろよwww
140:2013/07/11(木) 13:38:09.91 ID:
アシアナ社長「ワシは関係ない、全責任は機長に」
http://news.livedoor.com/article/detail/7840494/
 ↓
アシアナ機長「いやいや、飛行機が全て悪い」
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130710/mcb1307101148029-n1.htm
 ↓
韓国アナ「まっ、とりあえず、死んだのが中国人でよかった()笑」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000004-jct-soci
 ↓
アシアナCA「私だけはがんばった。脱出シートが機内で膨らんだのはボーイングが悪い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000018-scn-kr
 ↓
韓国人「違うでしょ、サンフランシスコ空港の対応が悪い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr
 ↓
韓国人「ちょっと待て、日本でも同じような事故が。ひょっとして日本が悪いんじゃないの?」 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/09/2013070901017.html?ent_rank_news
 ↓
フシアナ機長「オートパイロット切ったら勝手にオートスロットルも切れたから悪くない、そもそも記憶に無いから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00001024-chosun-kr
 ↓
フシアナ訓練機長「どこかから閃光…しばらく前が見えなかった」← 今ココ
http://japanese.joins.com/article/731/173731.html
207:2013/07/11(木) 13:42:20.04 ID:
>>140
こいつら一言でもごめんなさい、と言う気はないのか。
493:2013/07/11(木) 13:54:42.84 ID:
442は
>>140
143:2013/07/11(木) 13:38:13.73 ID:
もう何でもあり

馬鹿丸出し
146:2013/07/11(木) 13:38:30.17 ID:
日本人がこの機体に何か細工したんじゃないの?
147:2013/07/11(木) 13:38:31.84 ID:
息を吐くように嘘をつく
148:2013/07/11(木) 13:38:41.25 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

必ず何かあると、まず人のせいwwwwww
149:2013/07/11(木) 13:38:42.66 ID:
UFOのせいにしちゃえ!ニダ
150:2013/07/11(木) 13:38:45.23 ID:
ボイスレコーダーにそういう会話があるのか?
151:2013/07/11(木) 13:38:46.17 ID:
脳の検査をおすすめします
152:2013/07/11(木) 13:38:46.50 ID:
NTSBも大変だな
でもこんなのを国単位で四六時中相手させられてる国もあるんだぜ…
153:2013/07/11(木) 13:38:50.64 ID:
事故調は徹底的に調査するからこの嘘がまた取り返しのつかない事態になるな
165:2013/07/11(木) 13:39:33.64 ID:
事故を起こしたアシアナ航空機に関して米運輸安全委員会(NTSB)が8日に10時間かけて
パイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため
事情聴取が順調に進んでいない


韓国のパイロットは英語もろくに話せないのかよw
本国では日本人より英語できるとか言ってるくせにw
194:2013/07/11(木) 13:41:37.53 ID:
>>165
韓国の英語教育はすごいとか、
アメリカの大学(有名大学)に何百人と合格しているとか、
世界に通用する英語教育とかなんとか、
以前から自慢していたような?
269:2013/07/11(木) 13:44:58.14 ID:
>>194
東アジアニュース板でよく見るコピペが本当なら発音がひどすぎて白人には全然通じないとか
404:2013/07/11(木) 13:51:12.58 ID:
>>269
それでも、日本よりも多くの高校生とかが、
アメリカのアイビーリーグ大学とかを始めとした大学に学んでいるらしい。
発音が悪くてもなんとかなるのかな?
567:2013/07/11(木) 13:58:14.13 ID:
>>404
あまりに替え玉受験やカンニングが酷くて韓国だけ英語検定試験中止になってる
日本人は外国移住に必死になる必要ないし日本で高等教育いけられるので行く必要がない
167:2013/07/11(木) 13:39:39.01 ID:
よくもまあ毎日毎日新事実が出てくるなあw
179:2013/07/11(木) 13:40:31.36 ID:
日の丸が眩しすぎて?
また日本のせいかw
216:2013/07/11(木) 13:42:35.00 ID:
>>179
見えたのは旭日旗とか言いだしかねん連中w
180:2013/07/11(木) 13:40:33.00 ID:
アシアナ航空御搭乗ありがとうございます。
なお飛行中はパイロットが閃光で見えなくなる時もありますのでご注意ください。
243:2013/07/11(木) 13:43:42.11 ID:
>>180
イヤすぎるw
こんなこと言われたらパニックになるわ。
301:2013/07/11(木) 13:46:29.08 ID:
>>243
尾翼を防波堤にぶつけて千切れ、圧力隔壁見えてるのに、CAの「当機は無事に到着しました。」のアナウンスは無いよなw
184:2013/07/11(木) 13:41:07.75 ID:
こんな操縦士達が操縦してる航空機には絶対乗りたくないwwwww
279:2013/07/11(木) 13:45:27.27 ID:
>>184
日本の地方空港と仁川を結ぶ便の多くがアシアナなんだよ。
日本で起き兼ねない事故だった訳です。
304:2013/07/11(木) 13:46:32.25 ID:
>>279
とりあえず仁川に行かなければ乗らんですむな
くる分が迷惑だなぁ
600:2013/07/11(木) 14:00:12.89 ID:
>>304
a.地方空港→羽田・成田・関空等→海外へ
b.地方空港→仁川→海外へ
c.主に九州内→香港→海外へ
地方住まいだと、こういう経路で海外へ出る事情があって
欧米メジャー等だとJAL、ANAの国内便で主要空港へ行き
そこから海外へと飛び立つ訳ですが、半島エアーだと
アシアナで仁川に連れて行き、大韓やアシアナで
海外の目的地へと飛ばす訳です。
656:2013/07/11(木) 14:03:49.27 ID:
>>600
なるほどね
ハブ空港ゆえにか…地方は悲しいなぁ
関空と福岡しか使ったことないのは幸運だったのかもしれん
189:2013/07/11(木) 13:41:17.07 ID:
閃光→太陽→旭日旗

日本が悪い
248:2013/07/11(木) 13:43:58.92 ID:
>>189
ガタッ! きたか!
192:2013/07/11(木) 13:41:34.08 ID:
に、日本人によるレーザー光線攻撃をウケたニダ!しかし端から見てるぶんには面白いな、米はカワイソス
193:2013/07/11(木) 13:41:35.66 ID:
日本に乗り入れさせるな
即刻拒否しろ
197:2013/07/11(木) 13:41:53.28 ID:
太陽がまぶしかったから
214:2013/07/11(木) 13:42:33.13 ID:
>>197
アランドロンかよorz
220:2013/07/11(木) 13:42:39.31 ID:
これが偽証だったとしたら、罪に問われるはずなんですが
どうなるんでしょうね
222:2013/07/11(木) 13:42:45.30 ID:
そんな重要な話がなんで今頃出るんだw
237:2013/07/11(木) 13:43:19.86 ID:
上から指示してるだけの人間が嘘をついて逃げ回る事はよくあるけど、
現場の第一線の人間か嘘ばかりついてるって日本じゃ考えられないよなw
小学生のお腹が痛いレベル。

日本が関係ない状態で客観的に見るとうわアメリカ悲惨だなぁって思うけど、
日本は年がら年中これに付き合わされてるんだよな
284:2013/07/11(木) 13:45:33.31 ID:
>>237
パートやアルバイトでも責任感の強い日本の方が世界的に見て珍しい部類ではありますが
しかし韓国では国際線のパイロットがこれとは嘆かわしいことです
257:2013/07/11(木) 13:44:28.30 ID:
>ハースマン委員長:「パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない」

嘘つきを相手にすんなよ
333:2013/07/11(木) 13:47:54.62 ID:
>>257
嘘かどうかは後回し

見たと言うのなら
当時の天候や周囲の状況を確認して
光源を探すのが最優先
事実なら、同じ事が他のパイロットに起こりえる
視界が奪われるのは大変な事だから

これが虚偽だった分ったら大変な事になるけどな
435:2013/07/11(木) 13:52:17.86 ID:
>>333
同意
万が一、この証言が本当で光源が外部にあるのだとしたら
最優先で探さないと今後も同様の事故が起きる可能性がありますからね
偽証だったとしたら厳しい罪に問われることは必至
嘘だったとしたら自縄自縛の嘘ですね
406:2013/07/11(木) 13:51:15.71 ID:
>>257
米側に『光源はUFOでした全責任はUFOにあります』とか発表させる為に凄い金積むんだろうなぁ
258:2013/07/11(木) 13:44:31.55 ID:
韓国人って本当にひどいな・・・・

嘘と作り話が文化なの?
275:2013/07/11(木) 13:45:15.74 ID:
>>258
文化じゃないよ、代謝だよ
276:2013/07/11(木) 13:45:17.91 ID:
アシアナのパイロットはキチガイ
アシアナのパイロットはキチガイ
アシアナのパイロットはキチガイ

大事なことなので、3回言いました。
278:2013/07/11(木) 13:45:23.07 ID:
脳ミソに回虫でも飼ってんのか。
281:2013/07/11(木) 13:45:28.45 ID:
流石は偽証罪や虚偽申告(虚偽告訴)が日本の数百倍の国w
282:2013/07/11(木) 13:45:28.54 ID:
苦し紛れに無茶苦茶な言い逃れしとるわ。
朝鮮人らしいねえ。
283:2013/07/11(木) 13:45:29.97 ID:
一生懸命考えた?嘘がこれじゃなあw
285:2013/07/11(木) 13:45:35.31 ID:
未来志向なのに前が見えないなんてw
287:2013/07/11(木) 13:45:38.88 ID:
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш    この事故を機に
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||    朝鮮人の疾患が世界中に知れ渡りますように
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
288:2013/07/11(木) 13:45:39.52 ID:
下朝鮮の発言がこんなにも笑っちゃうレベルなのを関係無い第三者になって初めて知った。

アメリカが切れないかマジで心配
300:2013/07/11(木) 13:46:16.25 ID:
なんですぐにバレる嘘をつくのかしら
314:2013/07/11(木) 13:47:06.62 ID:
まったくチョソらしいなwww
318:2013/07/11(木) 13:47:21.79 ID:
うぉっまぶしっ
320:2013/07/11(木) 13:47:22.82 ID:
これで終わりじゃないのが朝鮮人
まだまだいいわけは続くはずw
326:2013/07/11(木) 13:47:33.81 ID:
閃光は旭日旗の様に広がったので思わずカッとなった

突然「タケシマ!(take kear she minght)」と聞こえたので思わずカッとなった
339:2013/07/11(木) 13:48:12.88 ID:
機長が悪い
操縦士が悪い
空港の対応が悪い
閃光が見えた

色んな言い分けが出てきましたね
ほんと、こういう事だけは期待を裏切らない朝鮮人wwww

そのうちボーイング社が悪い
日本製の部品が悪いとか言い出すぞwww
389:2013/07/11(木) 13:50:20.66 ID:
>>339
韓国のアナウンサーみたいだが、787でなくて本当に良かった
いまごろ難癖つけられて、かわりに竹島返せとかうるさかったろう
559:2013/07/11(木) 13:57:49.19 ID:
>>479
恐らく苦し紛れの嘘っぽいですけど、これ大変な事になりますよね
>>339
既に韓国側では「高度計が故障してオートスロットルが誤動作した可能性も」と言いはじめています
頭痛い
650:2013/07/11(木) 14:03:31.82 ID:
>>559
スレにパイのアルコールと薬物の検査が出来ていないとあるが本当だったら大変なことになる。
飛行機やロケットがアメリカの名誉にかかわることを理解していない。
344:2013/07/11(木) 13:48:25.97 ID:
それだけの閃光だったらほかの人も気づく
まさかレーザーポインターのこと言っているのか?
345:2013/07/11(木) 13:48:28.69 ID:
盗まれた仏像から後光が射していたということで。
362:2013/07/11(木) 13:49:14.71 ID:
        (^\  プシュー
        ヽ  \   /'; ,'; ,'
         ヽ   \ /∵: 人_人,_从人_.人_从._,人_人_人人_人_人_.人_从_,_
    |ヽ、  | ヽヽ  \∵/) 閃光ーーーーーーーーーニダ!!  (
   /  ヽ─┴ ヽ)   :)  ) 目にーーーーーーーーーーーーダヨ!!  (
  /!||!(゜\'ii'/゜〈,,,,,,/   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
/ノ(  "u,"ニ .,;ニ┃"v\     ノ\     ノ\
\⌒ \/ {y~ω'~┃;;#/    ノ    ー─ノ   ヽ   いってるそばから
  .>#;;::::{ |⌒ヽ⌒┃〈    / ノ し          \ もう無理!!
./ ;;#;;:::| .|:::::::|:::::┃ , ‐'"´   ⌒             ``' . _ _ _ _
{   ⌒ヽ_/ );:;:!; r┃l ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i .:/ ) )⊂ヽ:
ヽ,   /、 〈 ニニ,┃l    | #                  | :{   Y⌒):
 {.  ハ ヽ Y`    ;    丶                 ノ :|   /:
  ヽ{ ヽ_ゾノ          /               ヽ、  :ノ  /:
363:2013/07/11(木) 13:49:16.86 ID:
      ,-‐~‐-、,
    y´;;;:::    ~ ̄´ゞヽ,
   ノ;;;:::::       ,-‐-、,:}
  /;;;;;:::::      ⊂ニ~ヾ、ゞ
  μ;;;;;:::     ,-‐―-、`ヽヾ,
  |;;;;;;;;;;:::::    `ー--、`ヾ' l
  ヽ;;;;;:::::/~ヽ, ;;;,_,-‐―’   ノ
  ヾ;;;;;λpιノヾ-―ヽ、   ノ
ノへゝ;;::ヾ、~       J  /
、::\\ 々    -、._/   `ゝー-
ヽ:::::::\\ヽ   ;:´⌒人、_ / |:::::::::::::
ヽヽ::::::::\ヾ  ‘ヾ〃ヽ、/   ノ::::::::::::::
::::\ゞ::::::::ヽ`>、,_ノ:::::::ヽ、 /::::::::::::::::
:::::::::::`‐ー-Y;;;_ヽゞ)、__ゝt__:::::::::::::::
::::::::::::::::::::::/~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄~ ̄
目があぁぁぁぁぁ~~~~!!!
365:2013/07/11(木) 13:49:26.24 ID:
青い閃光なのか?疾風のようにザブングル
397:2013/07/11(木) 13:50:45.19 ID:
日本のプロ野球でも同じことあったよな
手口が日本人のものと似てるな
516:2013/07/11(木) 13:55:46.19 ID:
>>397
よう!


ちょんこーwww
399:2013/07/11(木) 13:50:49.59 ID:
仏像のご来光だ
仏罰が下ったと言えよう
410:2013/07/11(木) 13:51:31.20 ID:
コックピットには操縦桿が二つ付いてます、いつでも代われるってことですねw
412:2013/07/11(木) 13:51:34.92 ID:
アメリカさん、これは副機長の人格が特殊なんじゃなくて、
これがスタンダードな朝鮮人ということを理解してね。
433:2013/07/11(木) 13:52:07.69 ID:
賠償金が惜しいからアル事無い事思いついた事を何でも
口走る韓国操縦士後ろでシナリオを書いているヤツがいるぜ
436:2013/07/11(木) 13:52:21.07 ID:
ハイハイ バーボン バーbbbbbb ('A`)
548:2013/07/11(木) 13:57:19.15 ID:
>>436
やあ < `∀´ >
ようこそ、トンスルハウスへニダ。
このトンスルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しいニダ。

うん、「また」なんだ。もちろん謝らないニダ。
仏の顔もとか関係無く、謝らないし、許してもらおうとも思っていないニダ。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「釣りだろ」みたいなものを感じてくれたと思うニダ。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいニダ
そう思って、このスレを立てたニダ。

じゃあ、注文を聞かないニダ。
438:2013/07/11(木) 13:52:27.04 ID:
アッチ系新聞
「直前に着陸した日本の機体に問題があったようだ。」
443:2013/07/11(木) 13:52:34.43 ID:
旭日旗のせいだ
日帝のせいだ
452:2013/07/11(木) 13:53:01.96 ID:
早く日本に繋げろw
489:2013/07/11(木) 13:54:34.61 ID:
>>452
日航機が後ろにいた(`・ω・´)
479:2013/07/11(木) 13:54:19.18 ID:
これ、担当者はまじめに謎の光源探しするんだよね。
こういうのの原因探しはアメリカはとてもまじめで根気良くやる。
よく勤勉が日本人の専売特許のように勘違いするけど、事故に対してはアメリカのが上。
とこんやるからロケットや航空機産業、軍事の今の優位がある。
嘘っぽくても先入観無くやるのが大事だとも知っている。
アメリカの凄いところだ。

でも一番凄いのは嘘がばれたときの怒り方な。
485:2013/07/11(木) 13:54:27.06 ID:
UFOでは無いぞアメリカ。
チョンの妄想w
557:2013/07/11(木) 13:57:44.62 ID:
>>485
UFOでなくUSOだなw
538:2013/07/11(木) 13:56:49.81 ID:
閃光の原因
 ①火病から来る幻覚
 ②嘘
 ③レーザー
 ④ミラー
 ⑤放射線(宇宙飛行士の見るようなもの)
 ⑥UFO
 ⑦その他

イギリスで賭けやらんかなぁw
まぁ朝鮮人的には、すべて日帝のせいなんだろうけど。
576:2013/07/11(木) 13:58:39.40 ID:
>>538
⑦日本のせい
⑧その他

でイギリスでやって欲しいw
605:2013/07/11(木) 14:00:33.15 ID:
コリア駄目かもわからんね
608:2013/07/11(木) 14:00:48.70 ID:
この証言に同時通訳の日本語のナレーションが入り、
チャララーチャラチャララーの音楽が入れば矢追ネタ。
625:2013/07/11(木) 14:01:52.43 ID:
その閃光はまさに「旭日旗」の形をしていた・・・って言うんだろう。
626:2013/07/11(木) 14:01:54.72 ID:
あーこれ旭日旗じゃなくてイチローのレーザービームのせいにする方向できたか
639:2013/07/11(木) 14:02:34.17 ID:
  /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
655:2013/07/11(木) 14:03:46.02 ID:
このパイロットは在日三世ニダはまだなの?
659:2013/07/11(木) 14:04:08.92 ID:
あれ?この事故って日中に起きたはずじゃ…

日中にパイロットの目をしばらく見えなくするレベルの光ってどんなんだ
コクピットにフラッシュグレネードでもぶち込まれたのか?
691:2013/07/11(木) 14:05:48.48 ID:
>>659
日本人アルカイダの仕業ニダ
692:2013/07/11(木) 14:05:50.29 ID:
ひょっとして異邦人の太陽がまぶしかったからニダ!
724:2013/07/11(木) 14:07:32.10 ID:
もはやレールガンよりも強力な最終兵器「旭日旗」!!
782:2013/07/11(木) 14:10:18.85 ID:
>>724
※特定の民族に限る
726:2013/07/11(木) 14:07:39.22 ID:
うぬは死兆星を見たのだな
740:2013/07/11(木) 14:08:39.53 ID:
やっぱり本場の嘘はひと味違うな。(´・ω・`)
871:2013/07/11(木) 14:15:41.40 ID:
>>740
www

まだまだこれからですよw
745:2013/07/11(木) 14:08:49.03 ID:
人のせいにできなくなると今度は光のせい
754:2013/07/11(木) 14:09:06.55 ID:
コクピットに日本兵の霊が現れて閃光を浴びせた!と言いかねない勢いだなおいw
757:2013/07/11(木) 14:09:17.14 ID:
ライジングSUNの光が眩しいニダ
日帝が悪いニダ
760:2013/07/11(木) 14:09:21.58 ID:
太陽光が目に入るって、おもいっきり機首が上がったんだなwww
762:2013/07/11(木) 14:09:25.11 ID:
もはや、UFO番組の吹き替え証言レベルwww
765:2013/07/11(木) 14:09:30.80 ID:
>イ・ガングク訓練機長

来週もまた見てね~
894:2013/07/11(木) 14:17:36.06 ID:
>>765
じわじわw

来週もまた見てくださいね~  イ・ガングク...
783:2013/07/11(木) 14:10:25.32 ID:
事故の一部始終
・777飛行時間40時間ちょいの副操縦士が機長に助言を求める言動あり(ボイスレコーダーより)
・初教官役となる機長は助言せず副操縦士に任せる
・管制から事故機の着陸態勢が正常でないことを知らせる通信
・やっと気づいて慌てる(ボイスレコーダーより)
・着陸やり直そうとするがもはや間に合わず尻餅→墜落w
・管制からレスキュー隊を向かわせたと通信。コックピット内火病で意味不明
・なんと墜落後乗客を放置プレーだったことが発覚
・機内で火災発生。CA大混乱。機内で脱出用シューターが展開するなど阿鼻叫喚の地獄絵図
・乗客らが自ら別の脱出用シューター展開。CAを無視して荷物を持ったまま脱出
・乗客の誘導がまともに出来ずに緊急車両に引かれて乗客の一人が死亡
・クルーが乗客の安否確認を全くできず一時行方不明40人前後の発表。戦慄が走る
・乗客の脱出に最後まで尽力したというCAがどや顔で会見←アメリカ側不快感
・実は機内には取り残された乗客多数。彼らを助けたのは
空港のレスキュー隊であったことが判明
・最後に機体内の乗客の安否確認をしたのはクルーでなく
空港勤務の警察官であったことも判明
793:2013/07/11(木) 14:11:02.11 ID:
>>783
5行でまとめて
815:2013/07/11(木) 14:12:35.21 ID:
>>783
ここのどの部分で今回の光が入るんだろー
818:2013/07/11(木) 14:12:41.41 ID:
>>783
えー、マジ?
855:2013/07/11(木) 14:14:31.29 ID:
>>783
ケツの骨折ったCAは、やっぱりウソ言ってたのかwwww
857:2013/07/11(木) 14:14:36.49 ID:
>>783
>・乗客らが自ら別の脱出用シューター展開。CAを無視して荷物を持ったまま脱出

くっそワロタw
乗客偉いわ~
920:2013/07/11(木) 14:19:05.22 ID:
>>783
いくら韓国人でも飛行機のパイロットだけは大丈夫だろうと思っていたが
思いっ切りダメじゃねえか!
972:2013/07/11(木) 14:23:21.21 ID:
>>920
たしか大韓もアシアナも世界の危険な航空会社のランクで上位だったよね。
788:2013/07/11(木) 14:10:45.87 ID:
もし仮に強烈な閃光で目が眩んだとしても
たんにその状態で危機を操作しなきゃいいだけの話で
やっぱりこいつが悪いだけじゃないのこれ?
797:2013/07/11(木) 14:11:16.04 ID:
相手が中国軍だということを忘れてるな、チョンw
 
802:2013/07/11(木) 14:11:34.84 ID:
アメリカ人は真剣になって聞いてたのかな。
俺だったら笑いこらえるのに必死になるなw
834:2013/07/11(木) 14:13:31.18 ID:
>>802
いや、こんな無責任なコパイが乗客の命をあずかって操縦していたことに
笑いどころか逆にシリアスな恐怖に囚われると思う
812:2013/07/11(木) 14:12:05.08 ID:
「閃光る」

ガリレオ「実にくだらない…」
817:2013/07/11(木) 14:12:37.77 ID:
苦し紛れの言い訳って
ほんとみっともねーよなw
こういう事を恥と思わないのは朝鮮人の国民性だろうな
921:2013/07/11(木) 14:19:05.51 ID:
>>817
そもそも恥ってのは一定の知性や道徳観を持ち合わせていないと感じれないもの。
ま、恥ってのは進化仕切れていない半島の動物には感じれないのさw
835:2013/07/11(木) 14:13:35.53 ID:
伊藤博文が光臨したニダ
837:2013/07/11(木) 14:13:43.09 ID:
自己愛の患者は人間では無い何かと思って接した方が良いな。
責任転嫁ひどすぎ。
840:2013/07/11(木) 14:13:51.24 ID:
そろそろ韓国のマスコミが報道しはじめるだろう
空港内にいた日本人が鏡で当該アシアナ機のコックピットを狙っていた
それを空港を訪れていた韓国人利用者が見た…と
そして…
日本人ならやりかねないニダ
絶対に日帝の陰謀ニダ
日本人が韓国経済をねたんで墜落を企んだニダ
韓国人の証言があるからこれは間違いないニダ

こんなのばっか
841:2013/07/11(木) 14:13:51.82 ID:
<;#`田´> 沈む夕日の閃光が戦犯旭日旗に見えて癇癪起こして頭の中が真っ白になったニダ!
843:2013/07/11(木) 14:13:52.90 ID:
なんか勝新太郎のパンツの中の麻薬事件おもいだした。
850:2013/07/11(木) 14:14:18.86 ID:
MRIの嘘発見器にかけてくやれ、100%分かるからwww
928:2013/07/11(木) 14:19:32.92 ID:
>>850
無理だ。
朝鮮人には嘘を付く=罪の意識ってもんが無いから
嘘発見器に反応しない。
851:2013/07/11(木) 14:14:22.13 ID:
いまごろ必死になって日本製の部品探してるぜ?

で、そこが故障した!日帝のせいニダ!謝罪と賠償! までもうひといきw
 
860:2013/07/11(木) 14:14:43.99 ID:
フライトレコーダーに眩しい見えない!って声が入ってたら信じるが
862:2013/07/11(木) 14:14:48.75 ID:
まだまだ序盤戦今後の展開に機体
864:2013/07/11(木) 14:14:56.56 ID:
あんたら馬鹿にしてるけど
日本にはわざと飛行機落とした「日本人」機長がいると知らないの?
901:2013/07/11(木) 14:17:51.88 ID:
>>864
機長達も精神鑑定しないとな
925:2013/07/11(木) 14:19:19.33 ID:
>>901
そしたら全員精神疾患になるだろ
912:2013/07/11(木) 14:18:42.32 ID:
>>864
それがどうかしたのか?
当時こんな見苦しい言い訳してはいないぞ。
942:2013/07/11(木) 14:20:25.09 ID:
>>912
弁解の余地すらなかっただけでしょ
わざと落としたんだから
971:2013/07/11(木) 14:23:17.19 ID:
>>942
今回の事故も十分弁解の余地はないぞ
なのにぐだぐだ言ってるから面白いんじゃないかw
991:2013/07/11(木) 14:24:21.02 ID:
>>971
わざとじゃないよ
981:2013/07/11(木) 14:23:40.20 ID:
>>942
彼はいかれてたよまじで
そして彼は日本人だよ
んで、その彼と同じだという事でいいのか?
930:2013/07/11(木) 14:19:33.78 ID:
>>864
それメンヘルの持病のあった機長だから
今回は(朝鮮人は全員メンヘルという説もあるが)いちおう正常なパイロットだったよね
しかも練習飛行で4人もパイロットが搭乗していて
メインが横で見てたじゃん 羽田の事故とは比較できない
884:2013/07/11(木) 14:16:28.58 ID:
脳の中には嘘をつくときだけ働く領域がるのだがどうも特化してるらしいいな

この民族はwww
885:2013/07/11(木) 14:16:32.19 ID:
てかこういう事態に備えてパイロットふたり乗ってるんじゃないのか…?
893:2013/07/11(木) 14:17:25.00 ID:
まだこんなのジャブのうちだぞ
本格的におっぱじめたところへアメちゃんが無慈悲なクロスカウンター叩きこむ瞬間をはやくみたい
897:2013/07/11(木) 14:17:38.94 ID:
次は仏像が飛び出してくるぞ
902:2013/07/11(木) 14:17:53.58 ID:
こう言われたら光源を調査するしかないだろし、チョンの嘘が積み重ねられていくだけだな
949:2013/07/11(木) 14:21:11.33 ID:
>>902
フライトレコーダーを解析したら機体が地表にたいして鉛直方向を向いてて、パイロットの目が
太陽を捕らえていたって図解入りで新聞にデカデカと掲載される展開きぼう。
960:2013/07/11(木) 14:22:09.46 ID:
>>949
下朝鮮生命体が事実を言っていたということで大々的なニュースになるな
906:2013/07/11(木) 14:18:32.97 ID:
やっぱり、韓国の繁栄を妬んだチョッパリがレーザーをつかry
908:2013/07/11(木) 14:18:35.97 ID:
かなりアメリカとイライラしてるみたいだw

【空運】警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒--米紙 (RecordChina)[13/07/11]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1373517349/
937:2013/07/11(木) 14:20:11.35 ID:
>>908
まあそれは中国国民に向けたものだろうがな
914:2013/07/11(木) 14:18:54.47 ID:
機長も副機長も完全隔離されてるんでしょ?
まだまだ、おもろい証言出そうだなw
915:2013/07/11(木) 14:18:55.16 ID:
見え透いた嘘が口からシャ―シャ―と出てくるから
韓国人は恐ろしい
932:2013/07/11(木) 14:19:42.91 ID:
>915
マーライオンの画像が浮かんできた
936:2013/07/11(木) 14:19:55.67 ID:
<# `Д´> ともかくチョッパリが憎いニダ。
938:2013/07/11(木) 14:20:13.35 ID:
事故当初からの対応の悪さがバレまくってるせいで
いま全米メディアが完全にアシアナ叩く方向で同調してるから
ずーっとこれ関係の報道は発信元よく見ないと面白く無いぞ
946:2013/07/11(木) 14:20:42.54 ID:
うぉっ、まぶしっ
948:2013/07/11(木) 14:21:09.65 ID:
  韓国人オモシロ過ぎ ワロタ
950:2013/07/11(木) 14:21:12.47 ID:
旭日旗のような光源だったとか言いそうやね
955:2013/07/11(木) 14:21:40.41 ID:
墜落時に、レーザー照射器をもった不振な日本人がいたことが判明するんだな
957:2013/07/11(木) 14:21:43.75 ID:
どの辺で日本に責任擦り付けるんだろ
984:2013/07/11(木) 14:23:56.01 ID:
>>957
機体にイチャモン付け初めたからもう直ぐだな。多分。
959:2013/07/11(木) 14:22:06.86 ID:
人殺しといてこれだもんな
964:2013/07/11(木) 14:22:41.37 ID:
ブラックボックス調べれば閃光があったかとかわかるでしょ
まさか閃光くらってしばらく前も見えないくらいなのに声も出さない奴とかいないだろ
969:2013/07/11(木) 14:22:59.62 ID:
>イ・ガングク訓練機長

胃癌Gook
978:2013/07/11(木) 14:23:31.99 ID:
ウソを重ねるごとに笑い話になっていく
985:2013/07/11(木) 14:23:59.40 ID:
つか、未だに誰からもマトモな謝罪がされてない気が・・・
みーんな、なんかのせいにしてるだけ。
マジでキチガイだろ、こいつら
992:2013/07/11(木) 14:24:21.50 ID:
この事故でアメリカ中国を怒らせたバカちょん
993:2013/07/11(木) 14:24:26.73 ID:
もう旭日旗まであと少しだな

次は
展望デッキに旭日旗を振る日本人が目に入って
高度計ほかの機器に注意がいかなかったと言始めたり
日航の鶴丸が旭日旗に見えてナチスの亡霊が見えたと言始めたり
コックピットに使われている日本製の部品が
通常のとは違う低いクオリティのものが納入されていたと言始めたり
日本製の部品に韓国人と韓国企業を呪う刻印が彫られてたと言いそう
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373516999/
関連記事

タグ : アシアナ機事故 副機長 閃光 韓国 航空機

2013/07/11 12:49 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

