アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦問題】朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア★2

1:2013/07/03(水) 22:54:15.53 ID:
独島(日本名:竹島)や従軍慰安婦など歴史問題が障害となり、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が安倍晋三首相と
首脳会談を行う予定は今のところないと伝えられている。
朴大統領は就任後、慣例を破って米国の次に中国を訪問した。だが、中韓の急速な接近が米国を困らせている。財訊が伝えた。

北朝鮮の“衛星”発射が1度は日韓関係を急速に改善させ、両国に日韓軍事協定の締結を検討させるまでとなり、米国政府を喜ばせた。
米国はアジアに戦略の重心を移し、日韓と「アジア版NATO」を結んで、急速に台頭する中国への牽制になることを期待している。
だが、日韓関係は独島(竹島)や慰安婦問題が再び表面化し、急速に冷え込んでいる。

朴大統領は外見は柔和だが、独島(竹島)問題における態度は非常に強硬だ。慰安婦問題に関しても
「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている。両国が友好関係を取り戻すには、
日本歴史を正視し、歴史が残した傷跡を癒す努力をする」ことが必須条件との考えを示している。

日本はかつての侵略戦争に対する心からの謝罪をいまだに行っておらず、「ポツダム宣言」も否定している。
独島(竹島)問題でも韓国を国際法廷に訴えると言い続け、慰安婦問題でも何度も歴史を歪曲し、韓国人民の感情を傷つけている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 7月3日(水)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000039-xinhua-cn
2013/07/03(水) 22:01:20.62
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372856480/
(続)

6:2013/07/03(水) 22:55:52.96 ID:
>>1
最後のチャンス? 韓国が無くなってしまう的な意味で?
464:2013/07/03(水) 23:20:57.12 ID:
>>6
韓国は、今月末で中国に併合されます。
長らくのご愛顧、ありがとうございました。

今後は、中華人民共和国、韓国省として、新たな歴史を歩み始めます。

キムチ先生の次回作にご期待ください。
47:2013/07/03(水) 22:58:58.47 ID:
>>1
喧嘩に負けそうな奴がいうセリフだな
93:2013/07/03(水) 23:01:05.11 ID:
>>1
パンスト顏、最後のチョンスw
111:2013/07/03(水) 23:01:49.74 ID:
>>1
竹島は日韓の紛争地。
韓国の李明博元大統領の天皇陛下への侮辱発言。
今の日本人は
嫌韓から憎韓になってるよ
113:2013/07/03(水) 23:01:50.19 ID:
>>1
言葉遊びはいいから断交しろよ
(当然、凶悪犯罪の在日半島人は全員強制送還で)
137:2013/07/03(水) 23:03:01.47 ID:
>>1
日本の糞マスゴミと台本文通ですか?
147:2013/07/03(水) 23:03:27.04 ID:
>>1
パニックパニックパニック朴槿恵が慌ててる~♪
ニダは凄いぞ天災てきだぞ将来楽しみだ~乙!
276:2013/07/03(水) 23:10:38.29 ID:
>>147
その歌じゃないけど、実際チョンってクレしんのOPの歌詞みたいな国だわ

距離を置いてみると それなりに楽しい奴なんですが
こうも近くにいると そのワガママさ ずうずうしさに ウンザリです

ってな
せめてもっと距離が離れてればなぁ
174:2013/07/03(水) 23:04:44.91 ID:
>>1
中共の機関紙新華社も大変だなw
まぁ朝鮮人とタッグを組んで勝手にしろや
一生韓国の面倒を見てやれよw

   ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
   ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
   ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
   ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
         。*☆∴。     。∴☆*。。
        ★*゚    ゚*★∵★*゚   ゚*★。
.       ☆゚        ゚☆゚    .  ゚☆
       ★*.    ∧,,_∧/支\   *★゚
        ☆。   <*`∀(`ハ´*)   。☆゚
        *★。  (  ⊂   )  。★*
         ∵☆。と__))((__つ。☆∵
           ゚*★。      。★*゚
             ∵☆゚*☆*゚∵
               ゚★゚
 ┏━━┳━━┓┏━━┳┓┏┳┳━┳┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┏━┫┗┛┃┃  ┃┃┏┓┃
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┗━┫┏┓┃┃┃  ┃┏┓┃
 ┗━┻┻━━┛┗━━┻┛┗┻┻┻━┻┛┗┛
202:2013/07/03(水) 23:06:15.48 ID:
>>1
「原爆は神の懲罰」
何の罪もない一般市民の被爆者を死してなお蹂躙する厚顔無恥なこの妄言

韓  国  は  全  く  反  省  し  て  い  な  い
254:2013/07/03(水) 23:09:30.04 ID:
>>1
これは困るなぁw
早く在日を全員返さないとヤバイw
281:2013/07/03(水) 23:10:49.97 ID:
>>1
千年憎むんじゃなかったか?
残りまだ999年と5か月あるぞ
320:2013/07/03(水) 23:12:55.83 ID:
>>1
バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351:2013/07/03(水) 23:14:46.58 ID:
>>1
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チョンス!チョンス!
 ⊂彡
373:2013/07/03(水) 23:15:46.69 ID:
>>1
朴「チャンス、チャンス! 今、謝罪チャンス! 賠償されながらの謝罪で、朴一発KO、ラブラブキュン!」
401:2013/07/03(水) 23:17:37.67 ID:
>>1
>>「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」

なんで韓国大統領はそんなにあせっているの?
421:2013/07/03(水) 23:18:45.27 ID:
>>1
この期に及んで上から目線かよ(笑)

まだカネくれってか?

物乞いにも程がある
423:2013/07/03(水) 23:18:46.83 ID:
>>1
早く中国の下僕となって北と南でどっちが宗主国様の右に立つか争え。
日本は遥か唐の時代に止めたぞ。
425:2013/07/03(水) 23:18:50.12 ID:
>>1
拒否します
472:2013/07/03(水) 23:21:11.73 ID:
>>1
あっそ。
勝手にすれば?w
487:2013/07/03(水) 23:22:14.12 ID:
>>1
勝手に線引いて竹島を返すのは最後のチャンスだ
米軍が撤退したら離島奪還に行くと思うぞ
542:2013/07/03(水) 23:25:25.06 ID:
>>1
こいつはそもそもアメリカが中韓と日本が仲良くなることを防ぐために
アメリカはわざと反日やらせてることは理解してるんだろうか?

まぁ今の日本は反日国の中韓とわざわざ交流する必要はない
中韓のかわりなんてアジアに沢山あるし
581:2013/07/03(水) 23:27:45.45 ID:
>>1
ドブス2人が美人をハズしてやったと喜ぶ図
587:2013/07/03(水) 23:28:13.20 ID:
>>1


今日まで韓国が日本にジャンピング土下座する最後のチャンスだったんだが?
593:2013/07/03(水) 23:28:43.42 ID:
>>1
>【慰安婦問題】朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア


おー、効いてる効いてるww

そんな中国メディアが米国や日本の心配をするわけないじゃんwww



中国「おい日本、米国が困っているぞ」
 ↓
真実:中国が困っています、はやく日本よ折れなさい
622:2013/07/03(水) 23:30:30.34 ID:
>>1
何が「許し」だ、ふざけんな
日韓基本条約ですべて解決済みだ
2:2013/07/03(水) 22:54:23.91 ID:
中韓が良好な関係を築き、日韓が冷え込んでいる現状は、米国にとっては見たくない光景だろう。韓国と日本はいずれも
米国のアジア太平洋における重要な盟友だ。米国は日韓が仲良くし、アジア太平洋地域を主導するという米国の願望を
実現する手助けになることを望んでいる。韓国が中国と仲良くしてしまっては、米日韓3カ国軍事同盟という計画も流れてしまう。

ASEAN外相会議で、日韓外相は10カ月ぶりに会談を行った。だが、韓国外相は厳しい態度で日本側に
「歴史を正視するよう」迫ったという。これに対し、日本の外相は友好的な態度で「外相会談が行われたこと自体、
両国関係の雪解けを表す」と楽観的な見方を示したというが、本当にそうだろうか?

日韓首脳会談は開催の目途すら立っておらず、慰安婦、独島(竹島)などの問題が日韓の隔たりをさらに大きくしている。
日韓関係の改善はまだ先のことになりそうだ。(終)
16:2013/07/03(水) 22:57:10.87 ID:
もう日本では一般人にまで韓国人の嘘が知れ渡ってしまったからね
勝手に売春婦像建てられたアメリカも相当怒ってる
韓国にとって最後のチャンスなのは確か
20:2013/07/03(水) 22:57:18.07 ID:
朝鮮語って難しいよな
何言ってのかサッパリ理解できないだぜ
127:2013/07/03(水) 23:02:37.16 ID:
>>20
ローカルルールがいっぱいあって、部外者は理解できないw

誰か現代日本語に翻訳してくださいw
21:2013/07/03(水) 22:57:30.21 ID:
千年恨むんじゃなかったか
28:2013/07/03(水) 22:58:00.98 ID:
最低1000年ぐらい関わらないでほしい! 性別と家系を売りして、女以外なにもできない小物大統領w

さぁ、次はセカンドラストダンスでもしておくれ!

>>1
乙でありますw
29:2013/07/03(水) 22:58:01.28 ID:
ラストチャンスなんていらないからw
チョンは一匹残らず死ね
34:2013/07/03(水) 22:58:15.45 ID:
馬鹿だろ?日本が本気なら米国経済傾くんだぞ
39:2013/07/03(水) 22:58:28.19 ID:
 
                  ゚.ノヽ
                 、-'  `;_''
                 (,(~ヽ'~
        ∧__∧     _,i`'}
       <丶`∀´> スリスリ' ,,ノ
       ノ _っ っ、_/    i
    ~と<~_~_-~=、   ,,-,/'
     {~''~>`v-''`ー゙`'~
     レ_ノ


                             ゚.ノヽ
                            、-'   `;_''
                            (,(~ヽ'~
      ∧__∧                  _,i`'}
     <#;`∀´>           ─ = ≡ ' ,,ノ
     ノ _っ っ        ─ = ≡ 、_/    i
     と_)_)   ─ = ≡ <~_~_-~=、   ,,-,/'
          ── = ≡ {~''~>`v-''`ー゙`'~
           ─ = ≡ レ_ノ
52:2013/07/03(水) 22:59:14.35 ID:
>>39
あーーーーーー引っ越してえええええええええ!!!
61:2013/07/03(水) 22:59:41.93 ID:
千年許してもらえないんだから
今何やっても無駄だなあとまったりしてます
62:2013/07/03(水) 22:59:42.69 ID:
チャンスとか別にいらないんで早く決定打お願いします
69:2013/07/03(水) 23:00:03.26 ID:
この人、良いね!
面倒臭い未来志向とか言わんで。
70:2013/07/03(水) 23:00:06.43 ID:
朝鮮に許されるとか完全に意味不明
寝言は死んでから抜かせ、特亜豚
72:2013/07/03(水) 23:00:12.82 ID:
自民もついてないなぁ
選挙前でネトウヨに良いところ見せなきゃならないし
73:2013/07/03(水) 23:00:14.73 ID:
一昔前のすき屋強盗のように○日ぶり○回目ってスレタイできそうだな
74:2013/07/03(水) 23:00:14.95 ID:
ばかだろwww
80:2013/07/03(水) 23:00:30.57 ID:
しばらく日本の政治家は選挙に忙しいんで
それどころじゃないと思うけどな。

韓国に近づいてプラス材料ないし。
82:2013/07/03(水) 23:00:43.08 ID:
右翼発言禁止の東京のテレビばっかり見ていると自然とサヨク脳になってしまう。
特にそんな関東の人間は、サヨク脳が普通で、なんの自覚もないだろう。
サヨク脳の水道橋みたいに、慰安婦問題は、いっちゃいけない、言うなばっかり。
自分がサヨク脳になっていることすらわからない。
ほっとくと、日本は世界じゅうで冤罪でたたかれて、韓国のわなにはまって
恐ろしい目にあうよ。
慰安婦問題の真実はここにある。(すべて英語のみ)
An Introduction to the "Comfort Women Issue" for The New York Times
http://ianfu.blogspot.jp/
83:2013/07/03(水) 23:00:44.12 ID:
      ,. - ─── - 、
    /    ,       `ヽ.
   /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
 ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   韓国は日本が大嫌いで敵国と思ってるんでしょ?
   YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうして「日本と国交断絶しろ」って言わないの?
   ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |    日本人は「韓国と国交断絶しろ」って言ってるのに・・・
   |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
   |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
   _二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
|ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
  ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
   ト、_       `ーァ'¨不ヽ
   | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
   l l. l   l  !  !└' l |
   └ L 」_,|__l_l.__L.l′
     |   |  |   |
      l   l   !   !
    l   l.   l   l
    ト--┤   !--‐1
    f‐t央j.   ト央ァヘ
    |  甘l、  / 甘  |
    l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
    `く.__ ノ ゝ--‐′
171:2013/07/03(水) 23:04:39.70 ID:
>>83
まったくである
86:2013/07/03(水) 23:00:45.83 ID:
はやくしないと
乗り遅れちゃうよ~!!

最後のチャンスだよ~!!

ねぇ、はやく~!!
 
89:2013/07/03(水) 23:00:53.64 ID:
早く断交しろ。

韓国は最大の反日国
170:2013/07/03(水) 23:04:34.14 ID:
>>89
このまま相手しないで
断交しないほうが楽しいかもw
99:2013/07/03(水) 23:01:20.41 ID:
良いからジャップはとっとと謝罪しろよ
130:2013/07/03(水) 23:02:40.73 ID:
>>99
なにを?
感謝される事は山ほどあるけどな(´・ω・`)
172:2013/07/03(水) 23:04:41.54 ID:
>>130
原始人を近代化させたことをだろ!すごいストレスだったと思うよ?
161:2013/07/03(水) 23:04:02.94 ID:
>>99
敵性部族は偉大な祖国へ帰れグック
388:2013/07/03(水) 23:16:44.88 ID:
>>161
誰がグックだコラ
俺を誰だと思ってんだ
398:2013/07/03(水) 23:17:20.55 ID:
>>388
白丁?
414:2013/07/03(水) 23:18:13.92 ID:
>>398
白丁とか可哀相ww
棄民じゃね?
518:2013/07/03(水) 23:23:55.20 ID:
>>414
いや、だから白丁が棄民階層
国民扱いされたのは両判だけ
400:2013/07/03(水) 23:17:33.25 ID:
>>388
グックwww
416:2013/07/03(水) 23:18:21.63 ID:
>>388
プライド高い乞食にしか見えませんが、劣等種グック
427:2013/07/03(水) 23:18:50.98 ID:
>>388
       ┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l |  // ̄| ||
     |  ノ/lニ/ l二__||
     | unko no chikara.|
     |       ┌┐ |
     |   の l二   ̄l|
     |        ノ / ̄||| _∧   コレ飲んで元気出すニダ!
     |       /_/ ∠_||、`∀´>つ 
     |朝鮮ウンコ エキス|    丿     ウェー、ハッハッハ
     |入りドリンク 150ml|
459:2013/07/03(水) 23:20:39.47 ID:
>>388
よおグック
朝鮮語で書けよ?非国民がw
465:2013/07/03(水) 23:20:58.23 ID:
>>388
ようグック、お前の父ちゃん爺ちゃんニカ?
475:2013/07/03(水) 23:21:33.17 ID:
>>388
うんこ?
485:2013/07/03(水) 23:22:04.63 ID:
>>388
やーい、お前の母ちゃん売春婦ー
もしくは試し腹で産まれたOINKの子ー
488:2013/07/03(水) 23:22:23.17 ID:
>>388
ねえ、誰なの?教えて、何処の誰なの?君はなぜここにいるの?死ぬの?
495:2013/07/03(水) 23:22:57.39 ID:
>>388
日本人の奴隷のチョンだろ
532:2013/07/03(水) 23:24:58.10 ID:
>>388
吾輩 ( わがはい ) はグックである。名前はまだ幾らでも変えられる。
どこで生れたかとんと 見当 ( けんとう ) がつかぬ。
何でも日本という所でシャザイとバイショウと叫んでいた事だけは記憶している。
545:2013/07/03(水) 23:25:34.42 ID:
>>388
グックだと思ったらリアルウンコだったでござるかw
577:2013/07/03(水) 23:27:26.72 ID:
>>388
グックれカス
190:2013/07/03(水) 23:05:34.49 ID:
>>99
謝罪していることを示すために、鶯谷に、慰安婦の像を建てるのが良いと思う。
279:2013/07/03(水) 23:10:47.58 ID:
>>99
何を?

◆◇◆36年の日本帝国主義支配の際に日本が朝鮮にした恐ろしいこと◆◇◆

  ★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
  ★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて
  ★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
  ★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
  ★ 家父長制が制限されて  ★ 度量衡が統一されて
  ★ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
  ★ 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
  ★ 朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
  ★ 5200校以上の小学校がつくられて
  ★ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
  ★ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
  ★ 大学がつくられて、病院がつくられて  ★ カルト呪術医療が禁止されて
  ★ 上下水道が整備されて  ★ 入浴するよう指導され
  ★ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
  ★ 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
  ★ 朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけでだけで済まされていて
  ★ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
  ★ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて
  ★ どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれて
  ★ 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
  ★ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
  ★ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて
  ★ 今あるため池の半分もいまだに日本製で
  ★ 道路や川や橋が整備されて  ★ 耕作地を2倍にされて
  ★ 近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまって
  ★ 風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなった。
103:2013/07/03(水) 23:01:31.60 ID:
米国に困ってるのが中国で?ほんで?
105:2013/07/03(水) 23:01:34.91 ID:
1000年後に話をするんだよね
それでいいじゃん
123:2013/07/03(水) 23:02:20.94 ID:
>>105
千年後の子孫たちが可哀想だから絶滅させときたい…
107:2013/07/03(水) 23:01:40.46 ID:
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされる一方で台湾は日本を激励★16

1 :どすけべ学園高等部φ ★:2012/03/12(月) 09:38:12.13 ID:???0
本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。
東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか?
 え~ ホントに怖いねえ。 もうすぐ東京にも 大地震が発生して
もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。
あー気持ちいい。 それではこれから楽しんでまいります。一瞬で死んでください
日本人の皆さん。
という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。台湾からは激励され
これから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。


台湾の激励動画も貼っておいたので気分が悪くなった人はそちらをご覧頂きたい。
http://getnews.jp/archives/174400

ニコ韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」

日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」


ちなみにこの男性は21歳で、2月まで仲間と川崎のアパートに住み、歌舞伎町で
ホストをしていたという。が薬で逮捕され強制送還された
110:2013/07/03(水) 23:01:46.41 ID:
クネクネ断末魔上げてんなwww
とりあえず日韓の対話は韓国経済が破綻してからにしようぜwww
153:2013/07/03(水) 23:03:41.82 ID:
>>110
お断りだ
経済破綻したら、こっち見んなで
117:2013/07/03(水) 23:01:58.64 ID:
日本人は戦犯国民なんだからおまえらもうちょい謙虚になれ
134:2013/07/03(水) 23:02:50.85 ID:
>>117
1000年後に話しようぜ
126:2013/07/03(水) 23:02:29.44 ID:
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
128:2013/07/03(水) 23:02:38.72 ID:
最後のチャンスがこれから何度もあるのかと思うと
うんざりするわ
159:2013/07/03(水) 23:04:01.37 ID:
>>128
クネクネ「これが二度目の最後のチャンスニダ。」
129:2013/07/03(水) 23:02:40.09 ID:
朝鮮人を絶対に許さない!!
141:2013/07/03(水) 23:03:14.40 ID:
新華社ソースかよ
東亜+でやれ
142:2013/07/03(水) 23:03:19.30 ID:
1000年後に会おうぞ(´・ω・`)ノシ
145:2013/07/03(水) 23:03:23.44 ID:
日本は悪の枢軸国。日本は北朝鮮と同盟し韓米同盟を攻撃しようとしている
最悪国家の日本。早いのうちに考え直したほうがいい
206:2013/07/03(水) 23:06:35.08 ID:
>>145
韓国人なら韓国人らしく韓国で暮らしたらいいんじゃないかな
韓国人なんだし、韓国が誇らしんだし、韓国大好きなんだし
韓国に帰れば韓国人としての幸せがあると思うんだけどな
そうだよね韓国人の人?
148:2013/07/03(水) 23:03:28.90 ID:
争ってない

絡まれてるだけ
151:2013/07/03(水) 23:03:37.40 ID:
はっきり言う
今の日本は韓国から強烈に嫌われている
このまま行けば日本に残された運命はアジアからの孤立だけだ
158:2013/07/03(水) 23:03:59.01 ID:
>>151
どうぞどうぞ
168:2013/07/03(水) 23:04:27.05 ID:
>>151
なんかほっとするなー。
177:2013/07/03(水) 23:04:53.85 ID:
>>151
それでいいよw
1000年後に会おうぞ\(^o^)/
178:2013/07/03(水) 23:04:59.07 ID:
>>151
中韓だけがアジアなんですねw
あんたの場合はw
185:2013/07/03(水) 23:05:17.42 ID:
>>151
韓国=アジアとは大きくでたなw
227:2013/07/03(水) 23:07:35.92 ID:
>>151
日本は正
韓国は悪

嫌うのは普通だから問題無い
156:2013/07/03(水) 23:03:46.61 ID:
本当に屑な大統領だったな、このビッチは
160:2013/07/03(水) 23:04:02.45 ID:
久しぶりに政治ニュースで吹き出したじゃないか
なんだよこのやっすい脅しはwwwwwwwww
162:2013/07/03(水) 23:04:04.69 ID:
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \   助
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   け
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
167:2013/07/03(水) 23:04:25.21 ID:
>>162
wwwwwwwwww
191:2013/07/03(水) 23:05:36.77 ID:
>>162
まさにこれ
176:2013/07/03(水) 23:04:50.11 ID:
日本のヘイトスピーチだって?www1ミリもヘイトスピーチなんてやってないけどな?wそれに最近じゃねーか!
これ↓大昔からやられてるんだけどこれについてどう思ってるんだよ!!糞チョン野郎ども!!











男女2人刺傷、韓国籍の男逮捕、「生粋の日本人ならば、何人も殺そうと思った」



これを見て食べることができますか?

これが真の韓国人!必見↑

拡散してね!!!
182:2013/07/03(水) 23:05:14.29 ID:
一つ言ってやろうか
韓国はそこまで日本に対して敵対するつもりはない
なぜなら日本なしであの国は成立しないからな。所詮は小国。
もちろん裏では色々とやってるけどね。

今こうして韓国と日本の対立を深めようとしているのはむしろ、中国な
中国にとって日本と韓国が仲悪ければそれでいい。だから、韓国の些細な情報でも
こうしておまえらを刺激し、敵対心をもたせているんだよ。もし、
これが韓国側から流れてきた情報ならこういう報じ方はしないからな

逆に、中国と日本の対立を煽ろうとしているのは韓国な。
つまり、お互いがお互いに対して工作を仕掛けようとしてる
お前らが怒るのを狙ってそのような記事をトピックに挙げてくるのさ
だからそういうウソとホントの区別がつかないと、
誰がこれを仕掛けているのか情報を見誤ることになる

韓国がわざとこういう挑発的な情報出してくると思うか?
あいつらはもっとばれないようにやるよ。むしろ、ネット奴らを煽って
韓国に敵意をむき出しにさせようとするのは中国の工作員な
228:2013/07/03(水) 23:07:41.94 ID:
>>182
一つ言ってやろう
最初から二国とも敵国という認識なので
まったく問題がない
240:2013/07/03(水) 23:08:24.67 ID:
>>182
2chでは一貫してシナもチョンとも国交断絶ですよw 煽ればにょりょしいw
188:2013/07/03(水) 23:05:26.02 ID:
【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが
東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317164177/

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ
C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で
C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの
C大阪関係者は怒り心頭。ベルギー1部リーグでは
リールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから
「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。
C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

ソースhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
スタンドに掲げられた横断幕
193:2013/07/03(水) 23:05:40.66 ID:
未来永劫許さなくていいから
もうこっち見ないで
197:2013/07/03(水) 23:06:04.54 ID:
でも実際ヤツラが破綻したら、難民となって日本海を渡ってくるんじゃないの??
そのまま居付かれて、謝罪シルって言ってきたらどうする?
209:2013/07/03(水) 23:06:48.35 ID:
>>197
歩いて中国にいくんじゃないのかな
210:2013/07/03(水) 23:06:48.88 ID:
>>197
経済難民は受け入れる必要なし
283:2013/07/03(水) 23:11:03.80 ID:
>>209
まだ大丈夫っぽいが、品も破綻寸前だし。
あいつ等だって破綻すれば、東シナ海を泳いでくるぜ。

>>210
いや、あいつ等不法入国しておいて、「もともと居た在日だ」くらい言うぞ。
300:2013/07/03(水) 23:12:01.85 ID:
>>283
面倒だから在日ごと帰そうぜ
330:2013/07/03(水) 23:13:33.66 ID:
>>283
中国が破綻したら、韓国が保証するんでしょ?
363:2013/07/03(水) 23:15:12.07 ID:
>>283
早いとこビザ無し渡航とか取っ払わないとな
日本語ペラペラならまだしもそうじゃなきゃ狩られるだろ
215:2013/07/03(水) 23:07:07.18 ID:
>>197
それが今の在日だろ?
199:2013/07/03(水) 23:06:07.53 ID:
この朝鮮民族という種族は「目先」しか見えない種族だ。5年後や10年後なんて考えない。
とりあえず「今」だけの民族。

冬季オリンピックは結論から言って韓国では無理。代替地で新潟主導で長野と合同で開催するしか
道が無いだろうな。バブル時代の宿泊施設はたくさんあるし、スキー場はたくさんあろ。

雪も豊富だ。アルペンやクロカンの高い山も確保が可能。

韓国は無理だろうな。
201:2013/07/03(水) 23:06:11.27 ID:
チョン 「これが最後だぞ!遅くなっても知らんぞ!最後と言ったら最後だぞ!」
204:2013/07/03(水) 23:06:27.38 ID:
今の時代に、国交断絶とか愚かすぎる
日本人はバカか。自分から孤立して自滅する気か?
242:2013/07/03(水) 23:08:32.28 ID:
>>204
そのバカな日本人と付き合うのは嫌だろ\(^o^)/
国交断絶が正解じゃねーか
298:2013/07/03(水) 23:11:59.81 ID:
>>242
というか
日本大嫌いな韓国は日本が孤立して困った方が嬉しいはずなんだよな
285:2013/07/03(水) 23:11:20.62 ID:
>>204
ハブ予定の可能性としては英仏中韓が悪の枢軸になりそうな悪寒
207:2013/07/03(水) 23:06:43.89 ID:
なんか北チョンのミサイル発射最終段階詐欺に似てるwww

↓今後の予定↓
最後のチャンス!
あと一ヶ月待つ!
あと一時間!
あと10秒、9秒、、、0.1、0.2、、、
251:2013/07/03(水) 23:09:10.82 ID:
>>207
さすが同じ民族だけなことはある
血は争えないなー
259:2013/07/03(水) 23:09:50.54 ID:
>>207
最後増えてるじゃねーかw
212:2013/07/03(水) 23:06:58.68 ID:
確かに最後かも。
もうすぐ韓国はチベットみたいになるんだもんな?
関わり合いになるのもあと数年かな?
成仏しろよ?
217:2013/07/03(水) 23:07:11.27 ID:
日本を1000年恨むと言った人が、日本が許しを得る最後のチャンスと言っても信用度ゼロだよな。
219:2013/07/03(水) 23:07:13.66 ID:
でも、朴はノムヒョンほど見ていてワクワクしないんだよ。
あの大統領は実に貴重な人材であった。
なんかノムヒョンの劣化コピーを見るようで、
今一つ盛り上がりに欠ける。
220:2013/07/03(水) 23:07:18.45 ID:
天皇の訪韓が許可されたのか? 痛惜の念と一言だけいうぞ。
287:2013/07/03(水) 23:11:28.79 ID:
>>220
陛下が下朝鮮なんかに行くわけねーじゃん
221:2013/07/03(水) 23:07:26.57 ID:
参議院選挙の投票券郵送されてきた。
自民党にいれますね^^韓国さんのたのみじゃしょうがない。
224:2013/07/03(水) 23:07:32.74 ID:
支那畜が

「銀行に資金不足」の金融報道規制を指示

だからなあ、始まったんだろうw
481:2013/07/03(水) 23:21:47.97 ID:
>>224
中国様に韓国の法則発動か
日本もギタギタにやられたが
中国様は、いつまで持ちこたえれるかな?
233:2013/07/03(水) 23:07:52.00 ID:
                     /`ヽ     ,.-、/
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!
234:2013/07/03(水) 23:07:57.11 ID:
日本人は限定商法に弱いからなwww

最後のチャンスですよーw
235:2013/07/03(水) 23:08:00.27 ID:
韓国のドラマ
◆テレビドラマ『憤怒の王国』 1992年
 MBCで放映。李朝の末えいが復讐のため天皇を狙撃する。
狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。
この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。
1994年日本語版が第三書館より出版された。

◆テレビドラマ『黎明の瞳』1991~1992年
ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定
このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや
日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間に
そのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

◆映画『ムクゲの花が咲きました』1995年
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に
広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。
東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、
韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

◆映画『幽霊(ユリョン)』1999年
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。
この映画は99年度映画興行順位の8位にランクインした。

◆皇太子妃拉致事件 (小説)2001年  某皇太子妃を拉致する小説。
236:2013/07/03(水) 23:08:07.03 ID:
それにして本当に馬鹿な国だな
日本の援助が得られなかったら非常にまずいのに
国是が反日な以上、上から目線でぎゃーぎゃー喚くことしかできないというw
253:2013/07/03(水) 23:09:14.75 ID:
もうこれ以上のこれ以上ないヘイトスピーチはやめてくれ

韓日関係はぜったいに失ってはならない

日本はただちに反省と謝罪しろ
269:2013/07/03(水) 23:10:05.09 ID:
>>253
クネに言えよw
日本は参院選でそれどころじゃないからwww
271:2013/07/03(水) 23:10:16.20 ID:
>>253
歯茎にキムチついてて息臭いんだよグック
302:2013/07/03(水) 23:12:05.11 ID:
>>253
兵役の準備は終わった?
303:2013/07/03(水) 23:12:06.97 ID:
>>253
あんな糞国家
いらね

お前が土下座しろ
糞チョン
365:2013/07/03(水) 23:15:17.79 ID:
>>253
韓国人は日本人を嫌いだと表明しています
在日韓国人も日本人を嫌いだと表明しています
大統領とか言う人が1000年恨むと表明しています

なので日本人も在日含めて韓国人を嫌いになります

なにか問題があるのでしょうか???
261:2013/07/03(水) 23:09:55.70 ID:
なんか、いろいろと余裕が無いよねw

【日韓】 日本が「正常国家」になるには~戦争被害国に国土を割譲し毎年謝罪せよ。それが無理ならせめて静かに/朝鮮日報[07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372857768/
299:2013/07/03(水) 23:12:01.60 ID:
>>261
オープン乞食www
アメリカは各方面に国土を割譲しなくちゃならんのか
305:2013/07/03(水) 23:12:09.72 ID:
>>261
なんか韓国は国のトップから新聞まで最近なんでこんなに発狂してるんだ
中国と仲良くなって日本はずしに成功したとか自慢してたのにw
日本はそうならどうぞおやりくださいと言ってるんだから何も問題ないはずだろ
264:2013/07/03(水) 23:09:59.15 ID:
アメリカも慰安婦問題に関しては韓国に同調してるだろ
アメリカに逆らうのはマズイぞ
312:2013/07/03(水) 23:12:40.23 ID:
>>264
アメリカは日韓に割れて貰いたい訳だし、アメリカの意向ぢゃね?w

日本の怒りは韓国へw俺は寧ろそれで構わねえしw
450:2013/07/03(水) 23:19:52.00 ID:
>>264
痴呆の田舎者が騙されてるだけbear

日本も下朝鮮も知らんわって所が殆どbear
290:2013/07/03(水) 23:11:36.86 ID:
なんか韓国って

し つ け に 失 敗 し た 犬

みたいだよね
323:2013/07/03(水) 23:13:12.47 ID:
>>290
実際、韓国人のオツムって犬と同レベルなんじゃなかろうか
332:2013/07/03(水) 23:13:36.98 ID:
>>323
犬に失礼だ

犬は従順で人類の友だろ
374:2013/07/03(水) 23:15:52.25 ID:
>>332
それもそうか
325:2013/07/03(水) 23:13:14.99 ID:
>>290
人に噛み付いたらエサを貰えると勘違いしちゃった犬だよ
まあ覚えさせたのは日本の団塊だが
292:2013/07/03(水) 23:11:42.12 ID:
「マジで!?許してもらえるの?!!」



とか、言ってもらえると思ってるの?
293:2013/07/03(水) 23:11:50.86 ID:
最後のチャンスって何?

どうせ無視したってこっち見るんだろw
353:2013/07/03(水) 23:14:50.42 ID:
>>293
チャーハン
294:2013/07/03(水) 23:11:51.24 ID:
結局自由民主主義陣営と
マルキシズム独裁陣営に別れるだけだから
韓国があっち行ってくれるほど都合がいいことはない
301:2013/07/03(水) 23:12:01.99 ID:
日本が韓国に永久謝罪してアジアの平和を約束してほしい
世界と米国はそれを希望している
314:2013/07/03(水) 23:12:45.17 ID:
>>301
ようシコリアン
308:2013/07/03(水) 23:12:29.15 ID:
今がっていうのは、スワップ解消がそんなに大ごとなのか?w
341:2013/07/03(水) 23:14:05.68 ID:
>>308
そりゃそうだろw
中国も韓国も今や「使う側」だからwww
319:2013/07/03(水) 23:12:54.31 ID:
韓国を中国に渡すな!!!

絶対取り戻せ!!!

あいつら組んだら日本終わりじゃん
367:2013/07/03(水) 23:15:20.50 ID:
>>319
満州まで取り返す絶好の展開だよ
アメリカも少しはアジアの実情を理解できただろうしな
お楽しみはこれからだ
381:2013/07/03(水) 23:16:13.97 ID:
>>367
いらねーよ
あのあたりは人間が住む土地じゃない
435:2013/07/03(水) 23:19:04.90 ID:
>>381
物資的な意味でかっぱいだり
間接統治するなりまー利益の吸出しはそれなりにせんとなぁ

反日煽ってた臭い英国さんに責任押し付けたりもどうやるべきか?
394:2013/07/03(水) 23:17:09.11 ID:
>>319
味方にしたら怖い国同士お似合いじゃん
343:2013/07/03(水) 23:14:22.01 ID:
天皇は深く深く韓国へ謝罪へしてほしい
靖国神社は急いで焼き払って欲しい
自民党政権に対して日本はクーデターの起こして欲しい
430:2013/07/03(水) 23:18:56.04 ID:
>>343
レス乞食さん乙です(^^)
436:2013/07/03(水) 23:19:11.20 ID:
>>343
寝ぼけんな
糞チョン

さっさと切腹しろ
372:2013/07/03(水) 23:15:46.34 ID:
チャーハンにたとえてくれ
393:2013/07/03(水) 23:17:07.27 ID:
中国に負けるな!

韓国の取り合いでは負けんぞ!
402:2013/07/03(水) 23:17:38.00 ID:
>>393
損して得取れって、わかんないかな、しなこには
585:2013/07/03(水) 23:28:07.42 ID:
>>393
いやだ。
韓国がチベットみたいな目にあってもタダ見てる。
防衛と密入国の取り締まりだけは
しっかりやる。
403:2013/07/03(水) 23:17:44.22 ID:
北朝鮮の最後通牒と一緒じゃねぇかw
408:2013/07/03(水) 23:18:06.24 ID:
>>403
ああああ!それだwwwwwwwwwwwwwwww
637:2013/07/03(水) 23:31:18.42 ID:
>>408
自分が切羽詰ってんだよね…
カネがないんだろ…
脅せばカネを出すと思ってんだろうな、過去の成功事例から
422:2013/07/03(水) 23:18:45.08 ID:
>>403
いつも口だけって事だなw
相手にするだけ時間の無駄だが、躾けは必要だろう。
407:2013/07/03(水) 23:18:02.75 ID:
日本は謝罪しないと永久天罰が下る
それが嫌なら急いで韓国に謝罪しろ
448:2013/07/03(水) 23:19:46.31 ID:
別に日本は一切困ってないのだけど
韓国自ら中国の属国化を選んだのに日本に何の関係があるんだ

気持ち悪いストーカー女いい加減にしてほしい
449:2013/07/03(水) 23:19:49.13 ID:
.

 それにしても 既にものすごい額の賠償をしているにも関わらず 国の代表の大統領が「1000年恨む」と明言するキチガイざたって 凄いなw 改めて思ったわw

 
453:2013/07/03(水) 23:20:12.68 ID:
実際、アメリカも困っているだろ

民間人狙って原爆を落としたアメリカの大義名分が崩れる

反米 笑の連合国が作った日教組も原爆にはなにも言わない

韓国はアメリカの手のひらで操られているだけ
日本人にうらまれるのは韓国 アメリカではない

アメリカは頭が良い。日本か中国。盟主となりアジアを束ねて覇権を争うことをアジア人同士が争うことで達成させる

アメリカ対中国じゃねえアメリカ対アジアだ
468:2013/07/03(水) 23:21:01.44 ID:
>>453
アメリカが困ってると中国が言い立てるお笑い
490:2013/07/03(水) 23:22:41.05 ID:
>>453
たとえそうでも、特亜はバカすぎて付き合えない。付き合って門戸開放したら調子に乗ったとき日本の巷で日本人がコロされるのが容易に想像付く。
自制心がないんだもん。
499:2013/07/03(水) 23:23:12.23 ID:
>>453
現在アジア侵略しまくりの中国がなに言ってんだか

ボケ!
466:2013/07/03(水) 23:21:01.10 ID:
安倍政権が最高ってわけではないが外交に関しては安倍政権で良かった
469:2013/07/03(水) 23:21:02.35 ID:
これこのままアメリカも組むでしょ

日本取り残されるんじゃない?

残ってるの北朝鮮しかないじゃん
498:2013/07/03(水) 23:23:02.37 ID:
>>469
米中が組むなら
韓国の存在価値なんぞ、何一つ無いw
470:2013/07/03(水) 23:21:03.42 ID:
日本政府は戦争を大反省し
韓国に対して土下座して切腹しながら謝罪しなければならない
522:2013/07/03(水) 23:24:22.32 ID:
>>470
その論調を日本のメディアや政治家にしゃべらせろ。
在日や朝鮮半島が助かるぞ。2ちゃんで言っても意味は無い。金や資産を持ってる奴に喋らすんだ。
がんがれ!応援してるぞ。
477:2013/07/03(水) 23:21:36.51 ID:
いやぁ
日本は1000年反省することにするよ
まずは1000年関わるのをやめるね
早く出て行けよ
480:2013/07/03(水) 23:21:46.83 ID:
南朝鮮と国交断絶する無慈悲な最後のチャンス
493:2013/07/03(水) 23:22:50.71 ID:
死ぬのか、そうか止めんぞ。
502:2013/07/03(水) 23:23:20.71 ID:
 

韓国&中国&米国&ロシア    VS   日本&北朝鮮




韓国は美しい国。世界市民の国
日本は残酷な国。悪の枢軸国
その差がでましたね。日本に永久天罰を
534:2013/07/03(水) 23:25:00.56 ID:
>>502
しかし、数億年後にはなんもかんも消滅するのに半島はねちっこくしつこいね。
人生楽しいかよそれで?
539:2013/07/03(水) 23:25:15.07 ID:
もうね、「チョン」という言葉より「韓国人」という言葉の方が
忌避の意味合いが強くなってるんだよ

あなたは韓国人ですよね
韓国という自由がある祖国をもちながら韓国には帰らない韓国人
韓国の国民には徴兵という義務がありながら義務を果たさない韓国人
韓国を誇りに思っていても韓国を嫌いな韓国人
韓国人が嫌いな韓国
韓国人に生まれたことを恨んでいる韓国人
韓国は祖国と言いながら韓国に帰ろうとしない韓国人

どうするの韓国人??
614:2013/07/03(水) 23:29:59.11 ID:
>>539
そうかもな…
差別用語があるってことは、それだけ関係があったってことだから
アメ公とか露助とかJAPとか色々あるわけだが、
韓国人に関しては、関係持ちたくないし持つ必要もないって考える人にとっては
差別用語をつかうことも忌避したくなるのかもしれない
543:2013/07/03(水) 23:25:29.67 ID:
  

  韓国  中国       VS      日本   北朝鮮
  米国  ロシア


日本は悪の枢軸国。北朝鮮と組んで韓国と世界を滅ぼそうとしている。
日本は邪悪な国のこと。

 
 
607:2013/07/03(水) 23:29:33.41 ID:
>>543
勘違いするな。日本の左翼やメディアが朝鮮人を滅ぼしかけたんだ。
今の日本はシナを滅ぼし朝鮮半島を平和統一させるつもりだ。
お前は反日活動を頑張ればいい。
552:2013/07/03(水) 23:25:50.40 ID:
わかってねえな!

この前の北核実験で韓国相当揺れただろ、その核の資金が在日からのもおで

今や在日は戦犯なんだよ、

もはや戦犯であるチョンにアメリカが手を貸すわけにはいかないだろが!!

クネクネは南北統一どころか北の脅威に対抗すべを失いこともあろうか中国に

すがりついたわけだ、わかる?

現代の戦犯に謝罪もくそもないわ!!
583:2013/07/03(水) 23:28:01.49 ID:
>>552
資金が在日からのおも ×

資金が在日からのもの ○
553:2013/07/03(水) 23:25:50.83 ID:
やっとラストチャンスか\(^o^)/

まさかファイナルチャンスとか帰ってきたラストチャンスとかは無いよなw
589:2013/07/03(水) 23:28:18.06 ID:
>>553
ありそうだなww
靖国参拝でブロックしといた方がいいわ
555:2013/07/03(水) 23:26:05.73 ID:
日本はよその国に謝罪どころかヘイトスピーチしたりする事を恥ずかしいと思わないのかね
今の日本を見てると情けなくなってくるよ
移住したくなるわ
590:2013/07/03(水) 23:28:25.09 ID:
>>555
移住はよ
610:2013/07/03(水) 23:29:35.05 ID:
>>555
日本人に対するヘイトスピーチには、お前が使ってる「ジャップ」がよく使われるな
630:2013/07/03(水) 23:30:53.13 ID:
>>610
それがなんか文句あんのか
656:2013/07/03(水) 23:32:32.77 ID:
>>630
ジャップ使ってる奴が他人のヘイトスピーチを叩く矛盾に気づかずファビョってるのな
663:2013/07/03(水) 23:32:46.60 ID:
>>630
いいから早く韓国に移住して兵役に就けよw
670:2013/07/03(水) 23:33:07.82 ID:
>>630
国へ帰って兵役の義務を果たせよ
良いトコ取りしてんじゃねーぞ
676:2013/07/03(水) 23:33:39.82 ID:
>>630
トンスルって美味いの?
680:2013/07/03(水) 23:33:48.78 ID:
>>630
さすが馬鹿チョン

何も判らずレス返してる
wwww
619:2013/07/03(水) 23:30:28.00 ID:
>>555
どうぞどうぞ
移住しちゃっていいのよ
636:2013/07/03(水) 23:31:17.79 ID:
>>555
謝罪賠償はもう済んでるからなぁ。
ただヘイトスピーチはよくないと思うけどね。
お互いに嫌いなら無理して付き合うことはないと思わん?
いちいち腹立ててたら、お互いに損だよ。
お互い未来に向かって一旦仕切り直しっていうのは悪くないよ。
韓国の更なる発展をお祈りして、さよならって感じ。
638:2013/07/03(水) 23:31:20.66 ID:
>>555
兵役頑張ってね~♪
651:2013/07/03(水) 23:32:05.03 ID:
>>555
一日も早い南鮮への帰国を願います
558:2013/07/03(水) 23:26:15.38 ID:
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
579:2013/07/03(水) 23:27:33.35 ID:
>>558
      ./~~/                   バンッ
     /  / アイゴー           ,,,:;::'''゛`゛'';;       ∧_∧
     / ∩∧ ∧ ∩        ' ''゛`;;;;,,    ;;━|,ー=¬(・∀・ )
    ./∴|< `Д´>/_             `゛'''::;;;;::''`   ̄~'O几_⊆__)
   // | ∵・* /                       ( 、ミ_(_
   " ̄" ̄ ̄ ̄                          (___) ヽ___)
572:2013/07/03(水) 23:27:02.24 ID:
.



   韓国は日韓基本条約をどう考えているのか ハッキリと問えよ クソ日本政府! 腰抜けのクズどもが!

   アメリカが「揉めるな」と言ってきても「もう日本人は怒りを抑えられないほど韓国に腹を立てている」と言え!

 
620:2013/07/03(水) 23:30:28.95 ID:
>>572
解決済みで改めて協議する必要はないって言っただろ
ブッシュも同じ事言ってたのに。
580:2013/07/03(水) 23:27:43.93 ID:
>>789
ただのアホだろ?

朝鮮戦争時の中国に謝罪要求したことないやん
606:2013/07/03(水) 23:29:30.47 ID:
わかりやすく言う、日本は悪い事をして韓国という彼女にビンタをされて振られている状態だ
彼女は謝罪の言葉を待っている、しかし待つのにも限度がある

はっきり言う、恋人に戻れるのには今月がラストチャンスだ
いつまでもうじうじしている日本は嫌われるだろう、ビンタをされて怒ってるならまさにそれは論外だ
625:2013/07/03(水) 23:30:32.16 ID:
>>606
さよなら
640:2013/07/03(水) 23:31:30.78 ID:
>>606
死んでくれ
648:2013/07/03(水) 23:31:53.72 ID:
>>606
( ´Д`)ノ~バイバイ二度とこっちみんな
677:2013/07/03(水) 23:33:40.55 ID:
>>606
キムチ悪い例えすんなブスw
685:2013/07/03(水) 23:34:06.62 ID:
>>606
オモロイなお前wwwwwww
684:2013/07/03(水) 23:34:05.06 ID:
韓国は今、核抑止力を失った状態。

クネは日本からとばっちりを受けたと言いたいだろうが

それは同法だよ韓国のwww
関連記事

タグ : 日本 歴史 韓国 慰安婦 問題

2013/07/03 23:37 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

