アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【炎上中】副機長「どこからか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」韓国アシアナ機事故★4

1:2013/07/11(木) 16:54:19.32 ID:
韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗して2人が死亡した事故で、操縦していたパイロットが、
着陸直前に光で一瞬、目が見えなくなったと証言していることが分かりました。

 NTSB・ハースマン委員長:「パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない」
 事故機を操縦していた副機長は、NTSB=アメリカ国家運輸安全委員会の事情聴取に対して
「着陸直前の高度約150メートルのところで、光で目が一瞬くらんだ」と話しています。NTSBは、
これが何の光だったのかを調査しています。また、NTSBによりますと、事故当時、
操縦していた副機長と指導役の機長は、搭乗前日は8時間の睡眠を取っていて、
約4時間操縦した後、もう1組のパイロットと交代して十分に休息を取っていました。
事故が起きた1時間半前に再び交代して操縦していたということです。

テレビ朝日系(ANN) 7月11日(木)11時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130711-00000010-ann-int

NTSBは発表しなかったが、イ・ガングク訓練機長はこの日の面談で、「500フィートで着陸誘導灯を見た後、
どこからか閃光があり、しばらく前が見えなかった」と話したという。

事故被害状況に関する追加報告も続いた。NTSBは「防波堤に衝突した当時、飛行機の尾部よりランディングギアが先に衝突し、
尾部が衝突しながら乗務員2人がはじき出された(ejected)」と説明した。

韓東万(ハン・ドンマン)サンフランシスコ総領事は「現在、サンフランシスコ現地に入院中の乗務員は4人」とし「このうち2人は重傷だが、
命に別条はない」と伝えた。国土交通部の集計では、事故機の乗客のうちサンフランシスコ現地で入院中の負傷者は25人。

中央日報日本語版 7月11日(木)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000004-cnippou-kr
過去スレ ★1 2013/07/11(木) 13:29:59.13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373520147/

20:2013/07/11(木) 16:56:30.04 ID:
>>1
私は無理やり性奴隷にされた!
49:2013/07/11(木) 16:58:40.59 ID:
>>1
目の検査は全力で拒否w
53:2013/07/11(木) 16:58:46.99 ID:
>>1
閃光と速度不足になんの関係があるんだよww
63:2013/07/11(木) 16:59:39.28 ID:
>>53
バルスの呪文で飛行石が外れたから・・・って言い出すかも
79:2013/07/11(木) 17:00:54.33 ID:
>>53
だよなwwwwwwwwwww
速度の低下は閃光の前だしwww
どうすんのよwwwwwwww
75:2013/07/11(木) 17:00:31.12 ID:
>>1
詳しい説明サンクス
これなら韓国人が日本人に怒るのも無理ないわ
77:2013/07/11(木) 17:00:50.24 ID:
>>1
嘘発見器も全力で拒否w
173:2013/07/11(木) 17:07:10.22 ID:
>>1
これで空港が工事してたせいってのは無くなったよね
196:2013/07/11(木) 17:08:54.22 ID:
>>1
着陸直前に日章旗を見た。光で一瞬、目が見えなくなった
239:2013/07/11(木) 17:11:47.80 ID:
>>1
でたぁ~日光来ましたwww

チョンってドラキュラかコウモリ、ゴキブリの類いなの?
旭日旗や太陽を異常に嫌い、光を避け闇の中に生息するゴキブリ民族バカチョンwww
272:2013/07/11(木) 17:13:57.58 ID:
>>1
俺は親日で有名な在日朝鮮人だがこれは流石に日本人の仕業だよ
大方空港ビルの中から日本人がレーザーポインターで着陸寸前のパイロットの目狙ったんだろ
それしか考えられんわ
332:2013/07/11(木) 17:17:58.62 ID:
>>272




粗大俺って、ごみって事?
274:2013/07/11(木) 17:14:09.29 ID:
>>1
これほどまでに酷いのって見たことないわ。
305:2013/07/11(木) 17:15:51.70 ID:
>>1
コワっ、韓国系航空会社には絶対乗れんな
381:2013/07/11(木) 17:21:46.29 ID:
>>1
半島人は太陽が苦手って本当だったんだな
442:2013/07/11(木) 17:26:49.17 ID:
>>1
うそくせーw
530:2013/07/11(木) 17:34:05.52 ID:
>>1
ねえアメリカ、今どんな気持ち?(AA略
561:2013/07/11(木) 17:37:21.63 ID:
>>1
調査するだけ無駄ですよw
594:2013/07/11(木) 17:40:06.73 ID:
>>1
それなら会話に残ったりしないものか?
606:2013/07/11(木) 17:40:45.72 ID:
>>1
アメリカ人ももっと、朝鮮人の醜さを勉強しないといけないと思う。



「ウソを付くのは、根っからの国民性、詐欺・ねつ造が日常茶飯事の国」
「ダマされる人の方が、ダマす人より悪い」
610:2013/07/11(木) 17:40:56.69 ID:
>>1
腹いてーーーwww
オナニーを母ちゃんに見つかって腹痛がとか言い訳してる厨房かよwww
625:2013/07/11(木) 17:42:29.32 ID:
>>1
そんなまぶしいもの見たんなら、CVRになはっきりと何か残ってるんだな?
644:2013/07/11(木) 17:43:45.98 ID:
>>1
虚言かい
672:2013/07/11(木) 17:46:16.69 ID:
>>1
着陸態勢に入った旅客機の操縦席のパイロットの目に向けてレーザー光線を照射した奴がおるんか(≧∀≦)
ゴルゴ13でなければ、靖国神社に小便ひっかけた奴やろな
2:2013/07/11(木) 16:54:55.28 ID:
全身全霊をこめた言い訳なんだろうなw
3:2013/07/11(木) 16:54:55.84 ID:
日本人「事故原因をさがしています」
韓国人「事故原因をさがしています」

日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」

日本人「好きなものはyoutubeで工作が特技です」
韓国人「好きなものはyoutubeで工作が特技です」

日本人「日本に来る観光客をターゲットにしよう」
韓国人「日本に来る観光客をターゲットにしよう」

日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

日本人「犬が大好きです。ワンコインランチがブームです」
韓国人「犬が大好きです。ワンコインランチがブームです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」
17:2013/07/11(木) 16:56:12.30 ID:
>>3
ワンコインランチが増えたな
166:2013/07/11(木) 17:07:00.29 ID:
>>3
新しいなw
190:2013/07/11(木) 17:08:34.57 ID:
>>3
このシリーズ好きやねん
223:2013/07/11(木) 17:10:30.68 ID:
>>3
のワンコイン~のやつは日本人バージョンだとちょっと無理がないか?
236:2013/07/11(木) 17:11:29.27 ID:
>>3
意味がわからない。

日本人「事故原因を考えています」
韓国人「事故原因を考えています」

日本人「好きなものはyoutubeで工作が特技です」
韓国人「好きなものはyoutubeで工作が特技です」

日本人「日本に来る観光客をターゲットにしよう」
韓国人「日本に来る観光客をターゲットにしよう」
254:2013/07/11(木) 17:12:45.37 ID:
>>236
えっ?
434:2013/07/11(木) 17:26:33.54 ID:
>>254
彼にココはまだ早いのかもしれんな?
657:2013/07/11(木) 17:44:55.46 ID:
>>236
足りない人のために補足してやろう

日本 事故原因究明
韓国 言い訳

日本 図画工作
韓国 謀略

日本 販促
韓国 犯罪
264:2013/07/11(木) 17:13:28.70 ID:
>>3
わんこinランチやめれwww
397:2013/07/11(木) 17:23:00.36 ID:
>>3
これすげーなw
470:2013/07/11(木) 17:28:33.43 ID:
>>3
増えてるw
4:2013/07/11(木) 16:55:05.60 ID:
もっと光を
  
  ゴエテ
608:2013/07/11(木) 17:40:52.69 ID:
>>4
実は「暗いよ!狭いよ!怖いよ!」
って言ったのに周りの奴らが気を使って
そういう風に言ったという事にしていたらしいな
5:2013/07/11(木) 16:55:10.99 ID:
日本の妨害に違いないな
日本が悪いからちゃんと賠償しろ
6:2013/07/11(木) 16:55:19.21 ID:
日輪だな
293:2013/07/11(木) 17:15:06.55 ID:
>>6
日輪の光を借りて! 今必殺のサンアタック!

ってか、言い訳コロコロ変わりすぎw
7:2013/07/11(木) 16:55:21.36 ID:
ハゲをバカにするんじゃねぇ!
11:2013/07/11(木) 16:55:44.95 ID:
機長、止めて下さい(´・ω・`)
23:2013/07/11(木) 16:56:33.66 ID:
>>11
機長「いや、俺の方がお前より眩しかったし」
179:2013/07/11(木) 17:07:34.22 ID:
>>11
逆噴射だっけ
30年くらい前の話だな
日本航空350便墜落事故
12:2013/07/11(木) 16:55:49.23 ID:
最初から言えよw
13:2013/07/11(木) 16:55:59.01 ID:
だったら即着陸中断しろアホ
14:2013/07/11(木) 16:56:00.03 ID:
UFOの仕業なんだろうな。
83:2013/07/11(木) 17:01:23.16 ID:
>>14
あーあ

誰かは言い出すんだろうとは思ったけど

自分はこう言う風にはなりたくない
18:2013/07/11(木) 16:56:28.44 ID:
じゃあ速度関係ないね?
22:2013/07/11(木) 16:56:32.96 ID:
頭になんか埋め込まれたな
24:2013/07/11(木) 16:56:35.79 ID:
なんでこんなバレたら大事になる場面でこんな浅い嘘つくの?
25:2013/07/11(木) 16:56:41.67 ID:
なんかなあ、、
閃光くらいで飛行機落としちゃだめでしょ。
もっとマシな言い訳考えられないのか?
26:2013/07/11(木) 16:56:55.54 ID:
明後日辺りには日本人がレーザーポインターを向けてるのが見えたって言うよ
58:2013/07/11(木) 16:59:26.15 ID:
>>26
高度150mでか?
176:2013/07/11(木) 17:07:26.28 ID:
>>58
前後を飛行していたのが日系航空会社の便だったら…
193:2013/07/11(木) 17:08:41.45 ID:
>>176
幸いなことに前後はUA機材だな。アシアナのお仲間
41:2013/07/11(木) 16:58:20.60 ID:
ボイスレコーダーにそれらしい声が入ってるかどうかだな
73:2013/07/11(木) 17:00:15.92 ID:
すごいな韓国は宇宙人にまで嫉妬されて。
>>41
「ワレワレハ、ウチュウジンニダ。
カンコクジンガ、ネタマシイニダ。」
44:2013/07/11(木) 16:58:32.29 ID:
うぉ まぶしっ
452:2013/07/11(木) 17:27:28.25 ID:
>>44
すげぇ!落ちながら戦ってるっ!
45:2013/07/11(木) 16:58:32.42 ID:
非を認めざるを得ない状況になると、自分に都合のいい妄想をゴリ押しで主張して
自分でもそれを信じ込もうとする
安定の朝鮮式行動パターン
47:2013/07/11(木) 16:58:38.23 ID:
空一面の旭日旗が見えたニダ
48:2013/07/11(木) 16:58:39.32 ID:
アメリカに責任転嫁の次は妄想かよw
52:2013/07/11(木) 16:58:42.78 ID:
このウソでは 後々ばれるだろ
56:2013/07/11(木) 16:59:02.19 ID:
矢追純一が重々しくひと言
57:2013/07/11(木) 16:59:14.26 ID:
ちょnってホント往生際が悪いね。
言動がダメ元過ぎるだろ。
60:2013/07/11(木) 16:59:33.02 ID:
一方、ボイスレコーダーにそんな会話は録音されておらず・・・
61:2013/07/11(木) 16:59:32.99 ID:
韓国には法が存在しないからな
この言い訳でも通用すると思ってるんだろ
64:2013/07/11(木) 16:59:43.75 ID:
機体が下がったのではない。我々から見れば空港が上昇したので衝突したのだ
65:2013/07/11(木) 16:59:48.32 ID:
しかしもうちょっとお利口な言い訳はできなかったのか
まあ馬鹿チョンには無理かw
66:2013/07/11(木) 16:59:54.25 ID:
嘘も百回言えば真実になる国
69:2013/07/11(木) 17:00:07.51 ID:
韓国のサッカー場じゃないんだから…
言い訳がもはや小学生レベル
70:2013/07/11(木) 17:00:09.61 ID:
太陽がまぶしいのも日本が悪い()
71:2013/07/11(木) 17:00:11.15 ID:
日章旗がまぶしかったニダ
72:2013/07/11(木) 17:00:12.48 ID:
閃光には気づいたけど、異常な降下率には管制官に指摘されるまで気づきませんでしたw
74:2013/07/11(木) 17:00:22.33 ID:
言い訳をしない韓国人を見たことがない
81:2013/07/11(木) 17:01:07.12 ID:
>>74
同じ言い訳でも韓国人の言い訳は見苦しさしか感じないよな
78:2013/07/11(木) 17:00:53.75 ID:
爪の一枚でもはいでやればまともなこと言うんでないの
自白剤でもなんでも使ってかまわんよ
80:2013/07/11(木) 17:00:57.49 ID:
副機長にだけ見えた光だったのか 精神鑑定への布石か 事実見えたのか
98:2013/07/11(木) 17:02:20.80 ID:
>>80
この場合、コクピットにいたパイロット3人or4人が同時に無力化されてないと
言い訳にもならない
82:2013/07/11(木) 17:01:15.88 ID:
そもそも閃光とか問題にならない。操作ミスなのが明らかなのに。
変な嘘つく意味がわからない・・
そう言われたら、空港閉鎖してでも調査するのが、アメリカやぞ・・・
韓国とは違うのだぞ・・
85:2013/07/11(木) 17:01:32.09 ID:
・・・恥ずかしすぎる言い訳w
これぞ、クレイジーコリアンの真骨頂!w
86:2013/07/11(木) 17:01:41.16 ID:
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バルス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |
87:2013/07/11(木) 17:01:42.00 ID:
こんな子供みたいな言い訳すればするほど立場悪くなるのに

そのへん走ってる自動車でも、閃光見たぐらいで事故ったりしないぞ
88:2013/07/11(木) 17:01:45.94 ID:
航空機事故では再発防止の為に刑事責任を問われないのに
90:2013/07/11(木) 17:01:50.16 ID:
「今からボイスレコーダーに録音すればいい。」
95:2013/07/11(木) 17:02:12.02 ID:
ま、口から出まかせというヤツだろうな。
Xファイルあたりを見ていて思いついたんだろうがね。w
96:2013/07/11(木) 17:02:13.49 ID:
閃光とか百済ない言い訳はやめて「窓の外に旭日旗が見えたから」って正直に話ししろよ
102:2013/07/11(木) 17:02:35.34 ID:
おそらく調査官らは飲み屋で愚痴ってると思う。
146:2013/07/11(木) 17:06:05.45 ID:
>>102
愚痴ってるのは、機長達なのが韓流
103:2013/07/11(木) 17:02:38.73 ID:
嘘つくと罪が重くなるだけだ
106:2013/07/11(木) 17:02:53.09 ID:
パイロットの4人って隔離してるんだろか
なんか会社が責任逃れの為にあれこれ吹き込んでそうだよね
137:2013/07/11(木) 17:05:29.86 ID:
>>106
大丈夫
レコーダーに音声、操作、飛行データが記録されているから

言い訳すればするほどぼろが出る
172:2013/07/11(木) 17:07:09.18 ID:
>>137
「うわっまぶしい!なんだ今の光は!前が見えない!」
ぐらいの音声は入ってないとおかしいってことだよね
107:2013/07/11(木) 17:03:01.07 ID:
ブルーライトサンフランシスコ
108:2013/07/11(木) 17:03:02.98 ID:
日帝残滓の呪いの杭のせいだな
110:2013/07/11(木) 17:03:08.63 ID:
悪い悪い、俺が鏡で悪戯したんだよ
111:2013/07/11(木) 17:03:08.95 ID:
私は閃光が見えて強制連行されましたってかwwwwwwwwwwww
112:2013/07/11(木) 17:03:14.56 ID:
チョッパリが閃光を浴びせたせいで事故ったニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!
113:2013/07/11(木) 17:03:28.46 ID:
旭日旗だったんじゃねえの?
114:2013/07/11(木) 17:03:31.96 ID:
管制官に報告していなければ、捏造でしょうね。
その時点でゴーアラウントでしょう。
どうして無理に降りた?
115:2013/07/11(木) 17:03:55.33 ID:
UFOだ
アンアンアアーン!寝たきりでもセクロスはできるし大好き!
自分から舐めるし全部飲むよ。
セクロスたのちい快感!もんせきー
キモティキモティ
辻千佳 朝日新聞 秋山千佳は元社会部員。○病で腫れ物扱い。在○
辻千佳 朝日新聞 秋山千佳は休職を繰り返し、朝日新聞を辞めていたがセクロスは大好きな件
辻千佳 朝日新聞 秋山千佳は休職を繰り返し、朝日新聞を辞めていたがセクロスは大好きな件
辻千佳 朝日新聞 秋山千佳は○病で休職を繰り返し、朝日新聞を辞めていたがセクロスは大好きな件
セクロス大好きーーー! セクロスサイコー! きゅうしょくサイコー!
116:2013/07/11(木) 17:03:56.76 ID:
太陽のせいならば日出国として日本は謝罪と賠償をとか言わんか
117:2013/07/11(木) 17:03:59.16 ID:
こんな言い訳は思いつかなかったよ。
118:2013/07/11(木) 17:04:04.06 ID:
やっぱり旭日旗がどーたら言うんだろうなあ。
ホント迷惑しかかけないな、糞食い民族は。
120:2013/07/11(木) 17:04:13.21 ID:
どこのハゲだよwwwww
204:2013/07/11(木) 17:09:33.69 ID:
>>120
俺のせいかよ
125:2013/07/11(木) 17:04:48.11 ID:
PAPIを赤赤白白にすると、日章旗を思い出すので、宗主国様の旗の色にあわせて赤赤赤赤で飛んだニダ
126:2013/07/11(木) 17:04:48.35 ID:
何のために操縦席室に機長だの副操縦士がいるんだよ
全員が目潰されたってか
クルーの間で責任擦り付け合いか
127:2013/07/11(木) 17:04:48.68 ID:
korean is liar
128:2013/07/11(木) 17:04:50.57 ID:
そういや日航でも貨物機の機長が
「飛行中にUFOにまとわりつかれた」って騒いだことがあったね。
副操縦士とか機関士は慎重な言い回しだったが、否定していたわ。w
129:2013/07/11(木) 17:05:02.24 ID:
JAL機に太陽が反射したとかだな。
鶴丸マークは旭日に見えなくもない。
131:2013/07/11(木) 17:05:08.15 ID:
閃光見ただけで墜落するようじゃ、戦闘機パイロットはみんな墜落するなw
132:2013/07/11(木) 17:05:16.73 ID:
偏頭痛だっけ?視界に閃光が見えるのって
483:2013/07/11(木) 17:29:40.31 ID:
>>132
リラックスすると起こるねあれはヤバイ
138:2013/07/11(木) 17:05:30.13 ID:
嘘ついてもすぐバレるのにね
142:2013/07/11(木) 17:05:41.80 ID:
火病で視覚神経が麻痺したんじゃね?
143:2013/07/11(木) 17:05:43.99 ID:
証言がでた以上調べなければならないNTSBスタッフの皆さん、ご苦労様です。
心中お察し申し上げます。
144:2013/07/11(木) 17:05:51.15 ID:
ゆ、ゆーふぉーの仕業ニダ
145:2013/07/11(木) 17:05:51.54 ID:
期待を裏切らんな

朝鮮人
150:2013/07/11(木) 17:06:13.82 ID:
アメリカ国家運輸安全委員会のみなさんが
イライラしてる顔が目に浮かぶ
152:2013/07/11(木) 17:06:16.64 ID:
一瞬光ったくらいで尻を打つのかよw
154:2013/07/11(木) 17:06:22.33 ID:
どうして後から次々出てくるんだろう。
素直に謝ることがとことん出来ない人種なのね
156:2013/07/11(木) 17:06:26.51 ID:
日本と違って、あまくねーぞ
徹底追求されて、偽証認定されるぞ
157:2013/07/11(木) 17:06:27.88 ID:
見えなくなってから、やり直し決断までの時間差はどの程度?
迷って決断が遅れたなら判断ミスなんだが。
158:2013/07/11(木) 17:06:28.05 ID:
往生際が悪いな。まあチョンらしいわボケ
159:2013/07/11(木) 17:06:32.30 ID:
お前の目はアシアナか!
161:2013/07/11(木) 17:06:43.78 ID:
こりゃあ日帝が光らせたに違いないニダ
162:2013/07/11(木) 17:06:49.51 ID:
コクピットに置いていた仏壇の線香から急に閃光が
164:2013/07/11(木) 17:06:51.69 ID:
単なる操作ミスなのに韓国人って奴は、あ~だこ~だ言って絶対に罪を認めない腐った根性を持っているんだよな!
169:2013/07/11(木) 17:07:05.24 ID:
ついにきたか
キンチョンの夏
201:2013/07/11(木) 17:09:23.47 ID:
>>169
禁ちょん?
256:2013/07/11(木) 17:12:50.49 ID:
>>201
おじいちゃん
おばあちゃん
ご先祖さま

の墓参りおすすめ
175:2013/07/11(木) 17:07:26.00 ID:
日本人がレーザーポインターを当てたに100ウォン
178:2013/07/11(木) 17:07:32.57 ID:
日本で起きなくて良かった。
180:2013/07/11(木) 17:07:44.81 ID:
このスレは伸びないwwww

さすがに工作員も涙目wwww

我が祖国はここまで馬鹿だったのかとwww

日本に育ってよかったねwwwwwwwwwwwww
181:2013/07/11(木) 17:07:53.21 ID:
狂言しているの間違いだろ
182:2013/07/11(木) 17:07:57.10 ID:
>NTSB・ハースマン委員長:「パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない」

これは全く信じてないなw
ジワジワと追い込みかけるのか
211:2013/07/11(木) 17:10:03.01 ID:
>>182
そんな光源あるなら安全上危険であるし、テロの可能性もあるから
きちんと調べるだろうねぇ
で実際に光源ないと判明するともっと重い罪になる
231:2013/07/11(木) 17:11:02.13 ID:
>>182
立場上、皮肉の一つも言えないから、本当に気の毒だよね
あとで同僚たちとビールかっくらいながら、ファッキンシット!って繰り返してるよ、多分
330:2013/07/11(木) 17:17:57.93 ID:
>>231
ギリシャ警察官「いやいやそこは『コリアンゴーホーム!』でしょ!」
183:2013/07/11(木) 17:08:01.73 ID:
明後日には日本の所為になってるな
187:2013/07/11(木) 17:08:16.14 ID:
あとで乗客からの聞き取り調査でバレるのにバカか?wwwww
小学生でももっとマシなウソつくだろw
212:2013/07/11(木) 17:10:03.43 ID:
>>187
話を合わせる愛国者がいると予想w
188:2013/07/11(木) 17:08:25.29 ID:
でその閃光はどの方角でしたか?
地上から?空から?
228:2013/07/11(木) 17:10:51.29 ID:
>>188
日本からだったニダ!
191:2013/07/11(木) 17:08:38.98 ID:
いいぞ、もっと泳がせろww
194:2013/07/11(木) 17:08:42.43 ID:
あーハイハイ
言い訳言い訳嘘っぱち
197:2013/07/11(木) 17:08:54.60 ID:
着陸直前に何処見てるんだよw
光源を直視しなければ、そこまで目潰し効果は無いだろうに
198:2013/07/11(木) 17:08:57.96 ID:
食糞民族バカチョン 閃光のバカチョン
199:2013/07/11(木) 17:09:12.47 ID:
やっぱ機長が操縦すべきだったと思うよ。
乗客はたまったもんじゃないと思われ。
200:2013/07/11(木) 17:09:15.78 ID:
モルダー、あなた疲れてるのよ
247:2013/07/11(木) 17:12:28.71 ID:
>>200
いや、これは絶対に奴等の仕業だよ、スカリー。
202:2013/07/11(木) 17:09:25.20 ID:
「学校に行こうとしてたんですけど、突然入ってきた不審者に両手両足縛られてたので遅刻しました」

と同レベルの狂言
240:2013/07/11(木) 17:11:48.51 ID:
>>202
朝起きたらメッチャ侵されてました(韓国人に)
203:2013/07/11(木) 17:09:25.57 ID:
206:2013/07/11(木) 17:09:46.64 ID:
本当なら真っ先にに言えよ。後から取って付けた様な偽証は慰安婦問題における捏造にそっくりなパターンだな。
これで、アメリカ様もチョンのいうことをますます信じなくなる。
207:2013/07/11(木) 17:09:51.75 ID:
そうとうストレスを受けてるんだろうなぁw
208:2013/07/11(木) 17:09:51.89 ID:
いかりや長介が出てきて「だめだコリア」と言うレベル
209:2013/07/11(木) 17:09:56.01 ID:
それが、「最後の希望の光り」であった。
225:2013/07/11(木) 17:10:42.31 ID:
>>209
星雲かよ
210:2013/07/11(木) 17:09:57.49 ID:
おい在チョン 何か書けよwwww


伸びないだろwwwwwwwwwwww
213:2013/07/11(木) 17:10:08.81 ID:
太陽拳だな。クリリンが犯人やな。
245:2013/07/11(木) 17:12:15.56 ID:
>>213
天津飯じゃなかった?
214:2013/07/11(木) 17:10:09.66 ID:
電車の中でお弁当のキムチを盗み食いされたニダ
217:2013/07/11(木) 17:10:13.23 ID:
脳に障害でもあったんですかね?
218:2013/07/11(木) 17:10:13.52 ID:
マジで「日本のせい」が飛び出してくるんじゃないかと
なんかワクワクしてきた。死者まで出ているのに不謹慎
なことだが。
260:2013/07/11(木) 17:13:12.59 ID:
>>218
そこが不思議なところだと思ってる。
なんで「日本のせいだ!」がまだ出てこないのか。
282:2013/07/11(木) 17:14:32.11 ID:
>>260
いきなり日本のせいだって言ったらはぁ?ってなるから
それっぽいことを先に言っておいて違和感を和らげるつもりなんだろう
結局はぁ?ってなるけど
318:2013/07/11(木) 17:16:42.41 ID:
>>282
ジミンガーはこのスレを韓国に送ってやればいいと思う
日本のせいに出来るさまざまなヒントが隠されているw
326:2013/07/11(木) 17:17:43.58 ID:
>>282
旧日本軍の閃光兵器ですか?w
219:2013/07/11(木) 17:10:13.68 ID:
どうせ妄言だろ。朝鮮人だぞ?
220:2013/07/11(木) 17:10:16.38 ID:
気をつけないといけないのは朝鮮人は嘘衝きであると言うことと、絶対自分の非を認めないで何かのせいにする。
222:2013/07/11(木) 17:10:25.64 ID:
管制塔との交信が公開されていて、機長がパニクってるあたりかw
地上でストロボたいたくらいじゃ屁にもならんから
脳内ブラッシュだろ

真後ろで見てた他のスタッフも同じこと言うなら信用してやってもいい
390:2013/07/11(木) 17:22:29.01 ID:
>>222
ヤツらなら同じこと言うお棺
226:2013/07/11(木) 17:10:42.35 ID:
機首上げ過ぎて太陽でも見たんじゃねえのか?www
433:2013/07/11(木) 17:26:22.74 ID:
>>226
機首をあげすぎて太陽フラッシュか
あり得る~!

そりゃ防波堤にケツぶつけるよな
230:2013/07/11(木) 17:10:59.51 ID:
見るとわ!
目が見てる訳では無く脳が見ているのだ。
このPは目に欠陥は無く、ただ脳が欠落しているだけだ。
232:2013/07/11(木) 17:11:05.98 ID:
ヴォイスレコーダーの存在を忘れてるニダ
258:2013/07/11(木) 17:13:02.81 ID:
>>232
今ヒカリが眩しいっ!て叫び声を入れたボイスレコーダー作ってるニダ!
233:2013/07/11(木) 17:11:08.82 ID:
いい加減にしろ糞チョン
234:2013/07/11(木) 17:11:10.86 ID:
明日、問い詰められると…恐らく…
ヒカリの事は、勘違いでした…今考えると、耳にコダマが…で、決まり!
もうノゾミ無し…嗚呼!
238:2013/07/11(木) 17:11:35.25 ID:
副機長「どこかから脚光を浴びて、しばらくスターの気分だったニダ」
242:2013/07/11(木) 17:12:01.51 ID:
.
これで駄目なら、次は精神障害を装うニダ
243:2013/07/11(木) 17:12:04.33 ID:
部屋の隅でアタマかかえながら僕じゃない僕じゃないって震えてる図しか出てこんわ
248:2013/07/11(木) 17:12:31.41 ID:
              .:::::::;'                                    ';:::::::.
             :::::::::i                                      l::::::::.
          ::::::::::!               友愛                  i::::::::
            ::::::::::l                                      ';::::::::
  '  ― ―‐ --  」                                     L_:::::
                           ,,ノ´⌒`ヽ,,               ̄ ̄ ̄
            __,. -┐     ,,γ⌒´         ゝ,,
_ ,. -‐ '' ´   :::::::::',    /             )⌒ヽ      r::-  _
               :::::::::'、 /   γ""´´⌒⌒``゙゙゙゙゙ \  `)    /::::::::   ´` ' 
                :::::::: /   ノ             ヽ (   ,.:':::::::
                 :: (  彡                  i  )/:::::::
                 ) i     /\     /\   i (::'::::::::::
                (  !        ヽ   /      i  ):::::::::
                 r⌒    (○)ヽ    ( ○)   ⌒i:::::
               { (    ヽ,,__,,ノ ノ   ヽ.,,_,,ノ   .) }\     
              /   \_! \  /(   )\      !ノ`、  \
          /     , '  't    /   ^ i ^   ',   /   ヽ  \
       /     ,      ヽ     _, -‐‐-、._    /     ヽ  \
       /      , '      \_ヽ.  ヽ   ノ  _/           \
    /      , '         \.  `ニニU´  λ.         、   \
  ./       , '          _,,ノ| 、` ‐-‐-‐/ ./ \       `、    \
                _,,..r''''" ノ .|  \  /   /  / ̄`'''ー
249:2013/07/11(木) 17:12:32.13 ID:
「太陽が日章旗に見えて怒りに目の前が見えなくなった」と言い出すに100円
251:2013/07/11(木) 17:12:36.12 ID:
いよいよ日本のせいがくるか?w
252:2013/07/11(木) 17:12:38.50 ID:
着陸直前にレイズナーのV-MAX発動が見えたニダ!!<`∀´/#>
253:2013/07/11(木) 17:12:42.01 ID:
こんな言い訳をするヤツを外に出すな
インドアでの航空機の操縦だけにしとけ
259:2013/07/11(木) 17:13:09.84 ID:
姦国WCの呪いブーメランか?
流石 嘘・虚言国家だ
261:2013/07/11(木) 17:13:16.69 ID:
進入姿勢からしておかしかったろはげw
263:2013/07/11(木) 17:13:26.29 ID:
これでもだめなら心神喪失って言い出すだろ…
265:2013/07/11(木) 17:13:32.07 ID:
こう言われりゃ「えー・・・」って思いながらも調べないわけにはいかないNTSBもかわいそうに(´・ω・`)
267:2013/07/11(木) 17:13:34.91 ID:
謝罪したら終りの国だからなぁ
268:2013/07/11(木) 17:13:38.33 ID:
もうね、期待通りの展開すぎてwww
269:2013/07/11(木) 17:13:38.51 ID:
調査官「どのような閃光が?そのような現象が観測されてないんですが」
機長「申しわけない。あれは閃光じゃなく旭日旗が窓に張り付いたんだ」
270:2013/07/11(木) 17:13:46.29 ID:
どこからか閃光を浴びたせいでしたwwwwwwwwwwwwww
ウヨ脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362:2013/07/11(木) 17:20:07.78 ID:
>>270
煽りでなければ保健福祉局の車で鉄格子付き病院に行くか、
仲間の待つ半島へ帰ることをオススメするw
275:2013/07/11(木) 17:14:13.94 ID:
機体のせい
空港のせい
閃光のせい


そろそろ宇宙人陰謀説が出る頃だな
276:2013/07/11(木) 17:14:18.18 ID:
単純な操縦ミスに違いないのに、いつまでも原因究明がすすまないので、
どうせこんなことだろうなって思っていました。
ロクに英語すら話せない鮮人のヨタ話に延々と付き合わなくてはいけない
事故調査官のみなさん、ご苦労さんです。
278:2013/07/11(木) 17:14:19.84 ID:
在日が二ちゃんの内容翻訳して母国に伝えるんだろ?
それらをみても自分たちがおかしいとは思わないんかな?
279:2013/07/11(木) 17:14:25.05 ID:
頭かち割って中身を調べた方がいいな
何にも入ってないかもしれないけど
281:2013/07/11(木) 17:14:30.02 ID:
火病じゃないか
朝食のキムチ食べすぎでは?
284:2013/07/11(木) 17:14:36.16 ID:
ハートマンが相手じゃ操縦士たちも大変だな
「お前らはウジ虫だ!」とか「俺の大切な777に何をするんだ!?」とか怒鳴られ続けるんだぜ
286:2013/07/11(木) 17:14:45.79 ID:
射精して恍惚としてたんだろ
287:2013/07/11(木) 17:14:53.58 ID:
だんだんと宗教的になってきたな
288:2013/07/11(木) 17:14:58.38 ID:
ポケモンでも観てたのかな
289:2013/07/11(木) 17:14:58.61 ID:
「滑走路の端に日本人が杭を打ったんでそれに引っかかった。
杭はぶつかった衝撃でどっかにいった」
って言えば祖国が全力で擁護するのに。
290:2013/07/11(木) 17:15:00.44 ID:
閃光説入りましたー
バカすぎるw
291:2013/07/11(木) 17:15:05.66 ID:
ダメリカよ、みたかっ!これがチョンだ
オレたちはこんなのが隣国なんだぞっ
294:2013/07/11(木) 17:15:13.42 ID:
機長「目の前が真っ白になって…(と言いなさい)」
副機長「「初めての会見で目の前が真っ白といいましょうか‥‥」
295:2013/07/11(木) 17:15:20.55 ID:
「などと供述しており、警察では余罪を追及する方針」と続いても違和感の無い発言だな
299:2013/07/11(木) 17:15:39.86 ID:
今日も韓国人のパイロットが世界中で飛行機飛ばしてるんだろ?
そっちの方が大問題ではないのか?
300:2013/07/11(木) 17:15:41.32 ID:
管制塔に掲げられていた旭日旗が目に入ったニダ
301:2013/07/11(木) 17:15:47.92 ID:
とっさの閃光に対処出来ないヤツに操縦させるなよ
航空機の基本だろ
325:2013/07/11(木) 17:17:35.69 ID:
ビックバン、カメはめ波!!!!!
329:2013/07/11(木) 17:17:53.83 ID:
  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソウソ                  ウソウソ
                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
346:2013/07/11(木) 17:18:52.79 ID:
「宿題ちゃんとやったけど持ってくるのを忘れました」
「じゃ待っとくから今取ってこい」
「えっ」
353:2013/07/11(木) 17:19:13.75 ID:
最終的には

慰安婦のおばあさんたちのことを急におもいだしたら、
日本が憎くて何も目にはいらなくなった

あたりで落ち着くんちゃうかな?
なんつか、そのへんがチョンとして国内的に名誉ある落とし所な気がする。
372:2013/07/11(木) 17:20:49.67 ID:
【韓国】韓国の偽証罪は日本の671倍、理由は嘘を大したことと思わない社会の風潮
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
【韓国】“ウソ中毒”に陥った韓国社会
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225352283/
【韓国】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国
http://www.chosunonline.com/article/20070919000043
【韓国】息を吐くように嘘をつく「偽証天国」からの脱却には司法妨害罪の導入を
http://www.chosunonline.com/news/20100202000025
【韓国】小学校でもウソの訓練、国全体がウソの学習場だ
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698
【韓国】「朝鮮人は嘘吐き民族」100年前から西洋人宣教師が苦言
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758
【韓国】日帝被害者を相手に複数から手数料騙し取る詐欺事件…騙された側も8割が虚言申告
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=61224&servcode=400§code=400
【韓国】自動車保険入院患者5人に1人が「仮病」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/04/30/20030430000026.html
373:2013/07/11(木) 17:21:02.41 ID:
昨日出たのは空港の整備に問題があった、だっけ?
396:2013/07/11(木) 17:22:58.66 ID:
>>373
「ILS切ってたから着陸が非常に困難だった」

→悪天候ならまだしも、あの好天で手動着陸できないパイロットなど普通いない
しかも何百機と降り立ってるのに事故ったのはアシアナだけ
379:2013/07/11(木) 17:21:37.49 ID:
これ信用して宇宙人調べてるFBIとかCIAとか動き出したら
大事になるな
383:2013/07/11(木) 17:21:53.80 ID:
  /∥ミ
 /::∥_____
/::::∥      ∥
|:::::∥呼んだ? ∥
|:::::∥ /) /)∥
|:::::∥ / ⌒ ヽ∥
|:::::∥|●_ ● ∥
|:::::∥(〇 ~ 〇∥
|:::::と_/    ∥
|:::::∥|   L/∥
|:::::∥ \   ∥
\::::∥  L/ ̄L/∥
 \::∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \∥
388:2013/07/11(木) 17:22:25.17 ID:
精神状態が悪いする分からないでもない。
日航の逆噴射機長も副操縦士の制止を
押し切って逆噴射した。
今回も別の副操縦士の警告を何回も
無視している。
398:2013/07/11(木) 17:23:16.50 ID:
なんで世界が見てる前でこれが言えるかな~
少なくとも現代人じゃないね
476:2013/07/11(木) 17:29:05.96 ID:
>>398
勾留されて外界とシャットアウトされてるんじゃないかな?
独りぼっちで色々考えてるうちに、良い考えが浮かんだと思ったとか。
423:2013/07/11(木) 17:25:21.43 ID:
つべに改変映像貼って「閃光はあった!」って嘘振りまいてる輩がおるな
436:2013/07/11(木) 17:26:34.26 ID:
チョン副「閃光が目に入って見えなかったニダ」
チョン記者「それはどこから?」
チョン副「よくわからないが旭日旗が見えたにだ」
米捜査官「oh…」
440:2013/07/11(木) 17:26:38.26 ID:
ヒトのせいにできないからUFOのせいにしようとしてますぜ宇宙人さん
あの半島消しちゃってください
445:2013/07/11(木) 17:27:10.58 ID:
米国の委員長女性だが航空工学が専門なのか?
448:2013/07/11(木) 17:27:16.81 ID:
操縦そっちのけで、よそ見してたんだろ?パイロット失格な
457:2013/07/11(木) 17:27:42.04 ID:
恥を上塗りすれば、もう恥ずかしがる必要は無い
有名な日本の格言に従ったまで
458:2013/07/11(木) 17:27:42.56 ID:
ここからどうやって日本のせいに持って行くか楽しみでしょうがないw
463:2013/07/11(木) 17:27:48.79 ID:
日帝の仕業に決まってるだろw
467:2013/07/11(木) 17:28:07.62 ID:
旭日旗か
468:2013/07/11(木) 17:28:10.35 ID:
最終的には「心神喪失でマトモじゃなかった」的な所まで狙って嘘ついてるっぽいな
488:2013/07/11(木) 17:29:54.19 ID:
アシアナ航空のパイロットは世界一優秀だからな
どっかの腐れ和製パイロットがやる様な初歩的なミスはしない
今回の事故は何らかの人為的な妨害があったのは明らか
まぁ調べが進んだら真実が明らかになるだろ
そん時になって吠えずらかくなよ糞ジャップが
497:2013/07/11(木) 17:31:00.43 ID:
ここからどうやって日本のせいにするのか見もの
507:2013/07/11(木) 17:32:22.61 ID:
これ日本で起きてたら一連の過程すっ飛ばして日本のせいになってたろうな
508:2013/07/11(木) 17:32:23.30 ID:
韓国人に飛行機操縦させんなよ
韓国人に空港使わせんなよ
511:2013/07/11(木) 17:32:27.60 ID:
本当なら閃光の目撃者が他にもいるはずじゃん
513:2013/07/11(木) 17:32:38.69 ID:
ふーん・・・w


515:2013/07/11(木) 17:32:49.18 ID:
朝鮮人にパイロットは無理、地上で脱出レバー引いて飛び出す空軍機長がいたくらいだから
542:2013/07/11(木) 17:35:11.36 ID:
>>515
パイロットじゃなかったはず。
確か司令官クラスだ。
更に救いようがないけどね。
567:2013/07/11(木) 17:37:36.21 ID:
>>542
あれ将軍です
>>548
出現から視野を覆うまで時間がかかるから、突然の閃光で目が見えなくなるとかありえない
597:2013/07/11(木) 17:40:11.45 ID:
>>567
あれ?と思ったらピントが合わなくて月みたいなギラギラしたのが出るから、以外とあっという間じゃない?
慣れてれば良いけど?始めてだったらびびると思うね。
519:2013/07/11(木) 17:33:10.73 ID:
閃輝暗点が起きた可能性があるが二人いっぺんは変だなあ。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9
537:2013/07/11(木) 17:34:47.76 ID:
>>519
閃輝暗点って、名前のせいでよく勘違いされるけど
突然閃光が見えるようなものとは全く違うよ
548:2013/07/11(木) 17:35:40.35 ID:
>>537
目の前にギラギラしたのが見えるよ
光が差し込む感じではないね。
621:2013/07/11(木) 17:41:51.88 ID:
>>519
初めは小さい点から、じょじょに拡がって大きくなる
それは途中段階で、最後は目の端まで拡がって行って消える
σ(・_・)の場合な
667:2013/07/11(木) 17:45:54.73 ID:
>>621
点ほど小さいのが増殖するん?
俺は片目だけなるからか結構でかくなってからよろよろ歩行困難になって気付くわw
これって治らないのかな。
535:2013/07/11(木) 17:34:33.13 ID:
しかし幸運といえば幸運だった。
岸壁への着地があと1秒遅ければそのまま
機体が岸壁に衝突。
機体が折れて全員死亡してもおかしくない事故。
572:2013/07/11(木) 17:38:11.81 ID:
>>535
最後の機首上げはパイロット自身が助かろうとする苦肉の策だろ
水平のままだったら、滑走路外れても岸壁に当たらず
胴着できてたんじゃね?
541:2013/07/11(木) 17:35:09.16 ID:
結論として
駐機中のJALからレーザーのようなものを照射されたわけだなw
555:2013/07/11(木) 17:35:59.33 ID:
ボイスレコーダーの解析マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
564:2013/07/11(木) 17:37:28.15 ID:
日本人の妄言を思い出して目眩がしたニダって言い出しそう
576:2013/07/11(木) 17:38:21.93 ID:
ID:Xul8rnEi0が自作自演で今度は中国様を炊きつけたいのね
581:2013/07/11(木) 17:38:44.72 ID:
1000年恨むチョン
その閃光を返してあげただけじゃんw
627:2013/07/11(木) 17:42:38.15 ID:
  ∧_∧
 <丶`◇´>すぅ~
⊂    ⊃
 (    )
 〈_フ__フ
                  ウソウソ                  ウソウソ
                  ウソウソ         ウソウソ       ウソウソ
            ウソウソウソウソウソウソウソウソ     ウソウソ      ウソウソ
  ∧_∧      ウソウソウソウソウソウソウソウソ       ウソウソ     ウソウソ
 <丶`○´>はぁ~ ウソウソ       ウソウソ        ウソウソ    ウソウソ
 人 Y /      ウソウソ       ウソウソ              ウソウソ
 ( ヽ し                ウソウソ             ウソウソ
 〈_フ__フ              ウソウソ            ウソウソ
                    ウソウソ           ウソウソ
                   ウソウソ          ウソウソ
636:2013/07/11(木) 17:43:01.75 ID:
>624
光ってるwwwwwwwwww
637:2013/07/11(木) 17:43:05.38 ID:
これはやはり宮廷女官チャングムに診てもらわないと。
646:2013/07/11(木) 17:43:53.86 ID:
誰だよwリオレイアと間違えて閃光玉投げた奴は
647:2013/07/11(木) 17:43:53.60 ID:
韓国人は嘘の極意をよく知っている。
即ち自分の言っていることを自分自身が信じ切り、それに信念を持つことである。
650:2013/07/11(木) 17:44:24.09 ID:
突き刺す光の輪を~♩身体で~受け止める~♫
655:2013/07/11(木) 17:44:47.86 ID:
<丶`∀´><旭日旗が見えたニダ!
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373529259/
関連記事

タグ : 副機長 閃光 韓国 アシアナ機事故

2013/07/11 17:47 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

