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【韓国】警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒--米紙 (RecordChina)[13/07/11]

1:2013/07/11(木) 13:35:49.23 ID:
2013年7月10日、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、サンフランシスコで
事故を起こしたアシアナ航空機に関して米運輸安全委員会(NTSB)が8日に10時間かけて
パイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため
事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。中国新聞社が伝えた。

また、事情聴取が進んでいないだけでなく、アシアナ航空がNTSBからの警告を無視して
パイロットのレベルなどに関して公式のコメントをしていることが調査をより複雑に
しているとNTSBは激怒しているという。
過去の事故と同様にNTSBはアシアナ航空に対して了解なく公式な発言をしないよう
求めているが、アシアナ航空は事故を起こしたボーイング777型機のエンジンが
正常に作動していたか、機内システムの稼働状態や乗組員の状態、人員の育成訓練について
公式な発言を繰り返している。

調査官と会話した関係者2人によると、
NTSBの責任者は発言を制御できないアシアナ航空に対していらだちを感じていると
されるが、NTSB報道官は「情報の公開に関してアシアナ航空と協調している」と
述べるにとどめている。
消息筋によると、NTSBは今後は通訳の正確さを確保することも含め聴取に誤りがないように
進めていくとしている。

ソースは
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=74191&type=
関連スレは
【空運】韓国 航空安全強化に注力 アシアナ機事故 国交省「一段の措置」[13/07/09]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1373326164/l50

75:2013/07/11(木) 14:38:39.12 ID:
大昔からなんも進化してない猿
>>1
西洋人の朝鮮人に対する印象

■ヘンドリック・ハメル (Hendrik Hamel) は、オランダ人で1653年7月に難破し済州島に漂着した
デ・スペルウェール号の乗組員で、同僚七人と1666年8月に脱出するまで13年間朝鮮に幽閉された。
・彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。
彼等をあまり信用してはなりません。
他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、
恥辱とは考えられていません。

■シャルル・ダレ (Charles Dallet, 1829~1878) は、フランス人宣教師で
1866年に逮捕・処刑された9名のフランス人宣教師の同僚
・朝鮮人は、金儲けに目がない。金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。
彼らは、財産を保護し盗難を防ぐ道徳的な法をほとんど知らず、
まして遵守しようとはしない。

■ウィリアム・グリフィス (William Elliot Griffis, 1843~1928) は米国の牧師・東洋学者
・つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。
さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、
敗戦すら輝かしい勝利に変えられる

■H・N・アレン (Horace Newton Allen, 1858~1932) は米国の医療宣教師・外交官で、
初期の米朝関係の確立に大きく貢献した。
・朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。

■H・B・ハルバート (Homer B. Hulbert, 1863~1949) は米国の神学者で
1886ソウルの育英公院の教師に赴任した
・そのころから今まで、朝鮮は中国思想の奴隷となってきた。
模倣が朝鮮の最高の野心となり、この狭い地平を越えるいっさいの展望を失ってしまった
83:2013/07/11(木) 14:52:59.36 ID:
>>1
嘘を垂れ流すのが朝鮮人だよ!

米国人も早く朝鮮人を良く知って嫌いになれよ!
112:2013/07/11(木) 15:38:23.67 ID:
>>1
なぁ、これひょっとして日本が悪いんじゃないか・・・最近韓日関係冷え切ってるし、うーむ
147:2013/07/11(木) 16:35:18.86 ID:
>>1
北米へのアシアナ乗り入れ全面禁止まであと数週間かなw
157:2013/07/11(木) 17:09:24.39 ID:
>>1
もう乗り入れ許可取り消しでよくない
316:2013/07/12(金) 09:43:57.70 ID:
>>1
チョンに命を預けるバカな乗客たちww

もっと死ねば良かったのにww
345:2013/07/12(金) 13:00:00.45 ID:
>>1
>英語能力に限界があるため
>事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。

通訳の4~5人くらい付けられないのかw
アメリカしょぼすぎ
349:2013/07/12(金) 13:14:12.54 ID:
>>345
まさか英語しゃべれないパイロットがいるなんて普通思わないわな。
354:2013/07/12(金) 14:52:26.54 ID:
>>1
LCCかと思いきや、ちがうんだな。
367:2013/07/12(金) 17:27:47.56 ID:
>>1
> パイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため

> 消息筋によると、NTSBは今後は通訳の正確さを確保することも含め聴取に誤りがないように


息を吐くように

この言葉の意味をアメリカ人は身にしみて分かっただろう
391:2013/07/12(金) 20:05:36.01 ID:
>>1
チョンに正論が通じるわけないだろ
4:2013/07/11(木) 13:37:54.91 ID:
しかも「光が見えた…」とか言い出す始末
嘘つきには聴取するだけ無駄
98:2013/07/11(木) 15:12:41.76 ID:
>>4
いつの間にかあれは旭日昇天旗だったと言い始めるよ(´・ω・`)
274:2013/07/12(金) 00:15:14.79 ID:
>>4
尻もちをついた衝撃があまりにもひどかったので天井に頭を打ちつけ、目の前が一瞬真っ白に
なったんだろう。単に頭ぶつけただけだよ。

そんなことより、アシアナ航空に乗った乗客が一番気の毒だわ。
6:2013/07/11(木) 13:39:18.91 ID:
パイロットがなんで英語しゃべれないんだ?
151:2013/07/11(木) 16:44:41.74 ID:
>>6
国際線のパイロットは英語が必須だと思ってたからビックリだわ。
153:2013/07/11(木) 16:48:25.12 ID:
>>151
韓国は知らんが日本の場合は国内線でも英語必須だったような
123便の件で特別に日本語使って管制するとかしないとか
言っていたので覚えてる
176:2013/07/11(木) 17:31:24.73 ID:
>>153
「これから日本語で話していただいて結構ですから」
235:2013/07/11(木) 21:50:48.29 ID:
>>176
はいはい
195:2013/07/11(木) 18:23:15.18 ID:
>>6
この辺も色々と大きな問題になりそうだねwktk
英語アナウンスも全部CAにやらせてたんじゃねーかな
218:2013/07/11(木) 20:20:08.16 ID:
>>6
アレを擁護するわけじゃないが、管制とのやり取りに使う英語は、国際基準で
「この場合はこう言う」「こんなことが起こったらこう言う」という言い回しがある程度
決められている。
しかし米国など元々英語が母国語の管制官は、そうした言い回しを使わずに、
自分の普段の会話と同じように喋ってしまう場合があり、日本人のパイロットも
そのへんで苦労しているらしい。

当然ながら国際標準の航空管制用語を完璧にマスターしている必要はあるが、
それは日常会話レベルで英語ペラペラでなければならない、という意味ではない。
7:2013/07/11(木) 13:39:33.99 ID:
話は分った、これは韓国が怒るのも無理はない
日本が悪い
8:2013/07/11(木) 13:40:06.81 ID:
世界的に韓国人が息をするようにうそをつくことが知れ渡りいいことですね
10:2013/07/11(木) 13:43:11.86 ID:
パイロットって英語出来ないと成れないでしょ普通???
一体どうなってんのこの会社
11:2013/07/11(木) 13:45:02.29 ID:
>>10
仕事で使うもの以外はできないんでしょ。
35:2013/07/11(木) 14:02:00.81 ID:
>>10
韓国のパイロット・管制官は英語が苦手!? 約36%が基準レベル以下
でググって
> 2001年の米国同時多発テロ事件当時、韓国のある航空会社の旅客機が米国上空を飛行していた際、
>パイロットの英語力不足により、管制官との交信で「ハイジャックされた」という誤ったメッセージを伝え、
>米軍の戦闘機が出動して撃墜の準備をするというハプニングがあった。
>つまり韓国のパイロットの英語力はそれほどまでに不足しているというわけだ。
230:2013/07/11(木) 21:38:53.47 ID:
NTSBって事故調査をする機関であって、逮捕したり処罰する機関じゃ
ないのにな・・・

朝鮮人の精神は度し難い。

>>10
基本テンプレだから、いくつかパターン覚えれば何とかなる。
12:2013/07/11(木) 13:45:57.73 ID:
英語の起源は韓国だから、つまり韓国語が出来ればパイロットになれんだろ?
13:2013/07/11(木) 13:46:04.44 ID:
今ごろ韓国本社で訓練記録の改ざんやってるだろw
374:2013/07/12(金) 18:26:30.20 ID:
>>13
当然
18:2013/07/11(木) 13:49:16.68 ID:
パイロットのしゃべる英語なんて専門用語の定型文ばかりだろうから
日常会話もあやしいんではないか。
49:2013/07/11(木) 14:18:44.05 ID:
>>18
お前のような脳天気がいるからチョンが日本にはびこる。

一種の黙らない黙秘だろ。
19:2013/07/11(木) 13:49:49.77 ID:
アシアナ航空株式会社(アシアナこうくう、英称 : Asiana Airlines. Inc)は、
韓国の航空会社である。
1988年設立。韓国の大手財閥・錦湖アシアナグループの一員。
22:2013/07/11(木) 13:53:02.51 ID:
英語を話せない
多少は話せるはずだが英語を話せないふりをする
ウソをつく

合わせ技くさいな
215:2013/07/11(木) 20:03:01.20 ID:
>>22
俺が仕事で関わったフラン人野郎と同じだな!w
23:2013/07/11(木) 13:53:21.97 ID:
何がどうなっているか良く解らんが人殺し朝鮮人が下劣に逃げ回っているのは解った
24:2013/07/11(木) 13:53:58.50 ID:
パイロットって仕事上、英語なんだろ?
25:2013/07/11(木) 13:54:55.84 ID:
いずれNTSBは、誠心誠意対応しても無駄と悟るだろう。
邪悪な蛆虫と関わるとイライラが募るだけだぞ。
27:2013/07/11(木) 13:55:36.53 ID:
鮮人と付き合うってこういうこと
28:2013/07/11(木) 13:56:01.05 ID:
そろそろ世界はコリアリスクを認識するべきだよ
29:2013/07/11(木) 13:57:39.56 ID:
いつの間にかアメリカ加害者、チョン被害者になるからな
楽しみだ
30:2013/07/11(木) 13:57:59.32 ID:
繰り返す 私は何度でも繰り返す()
34:2013/07/11(木) 14:01:28.12 ID:
韓国人って英語ペラペラだったよね?
36:2013/07/11(木) 14:03:49.97 ID:
そのうち、マスコミ、学者、政府高官の総がかりでくるでー
38:2013/07/11(木) 14:05:15.60 ID:
フライトレコーダとかボイスレコーダーとかあるのに虚言する必要があるのか?
メンツを気にするから操縦ミスって裁判で認められなければ言わないのかな
にしてもこの事故だけは理解できないなぁ、事故のずいぶん前から警報なり続けていた思うけど
40:2013/07/11(木) 14:07:53.67 ID:
韓国人に死者がでていたら・・・ガクブルだな
41:2013/07/11(木) 14:08:50.83 ID:
日本製部品に不具合があったというアシアナ航空の独自調査結果が発表される予感
42:2013/07/11(木) 14:09:50.50 ID:
英語の喋れないパイロットなんているの?
46:2013/07/11(木) 14:15:58.39 ID:
                               
あぁ~ん!あぁ~ん! 韓国の男性に抱かれた~い!
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~!

後ろから太いのでグイグイ突いてぇ~♪ 逝く逝くぅ~アハァ~ン♪
好き好き大好き韓国様♪ わしを韓国様の慰安夫にしてぇ~♪ あはぁ~ん!

あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
あんあん!あ~ん!
380:2013/07/12(金) 19:00:03.57 ID:
>>46
鳩山チョン妾の子か?
韓なおとか?
それとも純血チョンの小沢か?
47:2013/07/11(木) 14:17:01.22 ID:
パイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。

平時で厳しいなら緊急事態ならもっとダメだろう
超危険すぎるな
48:2013/07/11(木) 14:17:28.58 ID:
日本の責任は飛躍しすぎだと思う人がいたら
その人は、歴史を語る資格がないと言わざるを得ない
52:2013/07/11(木) 14:22:53.93 ID:
>>48
韓国の責任は飛躍し過ぎという人がいたらその人間はチョン…じゃなかったww生きる資格はない。
393:2013/07/12(金) 20:22:50.69 ID:
>>48
もしあなたがチョンであれば、くくりなさいと言わざるを得ない。
51:2013/07/11(木) 14:22:36.12 ID:
アメリカ人てほんと馬鹿だな
なんで高麗棒子って呼ばれてると思うんだよ
用意すべきは通訳じゃなくて棒だろ
53:2013/07/11(木) 14:23:01.18 ID:
韓国人「英語話せないフリしてしらばっくれるニダ!」
アメリカ人「わからないフリして全部記録して翻訳してやる」
たぶんアメリカの方が一枚上手な気がする
54:2013/07/11(木) 14:23:02.49 ID:
韓国人の取り柄は英語が得意なことだけだろ。(笑)
私は英語がわかりませぇーんとか誤魔化して
時間稼ぎしてるんだろ。(笑)
55:2013/07/11(木) 14:24:20.86 ID:
>>事情聴取
グアンタナモから専門家を招聘した方が良いんじゃね?(´・ω・`)
56:2013/07/11(木) 14:24:27.03 ID:
そのうちアイアムザパニーズとか言い出すぞ 
やれやれ
57:2013/07/11(木) 14:24:35.70 ID:
<ヽ`∀´> チンパンジーに出来無い事はウリ達にだって無理ニダよ♪

<ヽ`∀´> いつも『文明人の皮を被って…』とか言ってるクセにw

<ヽ`∀´> こう言う時だけ人間と同列に語るなんて卑怯者ニダ!!
58:2013/07/11(木) 14:24:39.86 ID:
> 今後は通訳の正確さを確保することも含め


韓国人の通訳じゃなくて他の国の朝鮮語を話せる通訳じゃないとな・・・
60:2013/07/11(木) 14:26:25.96 ID:
事故る1分前に機内で副機長が警告したんだろ?

その間事故るまでの距離3Kmあるんだけど

ボイスレコーダーに音声なって管制塔との

やりとりもないんかよw?
61:2013/07/11(木) 14:27:56.49 ID:
>>60
音声なって ×

音声ないって ○
395:2013/07/12(金) 20:41:56.89 ID:
>>60
管制塔側に音声残ってると思われる
62:2013/07/11(木) 14:30:10.21 ID:
警告を聞く朝鮮人はいない、無理
63:2013/07/11(木) 14:30:15.34 ID:
90年代くらいに、事故ばかりの韓国系の旅客機に乗るなという話があった覚えがあるが変わってないんだな。
64:2013/07/11(木) 14:30:44.41 ID:
地平線上に旭日が見え、怒りを抑えられず頭が真っ白になってしまった。
65:2013/07/11(木) 14:32:02.71 ID:
朝鮮人のパイロットの着陸を拒否しないとね
66:2013/07/11(木) 14:32:59.20 ID:
アシアナの米国乗り入れ禁止はよ
67:2013/07/11(木) 14:33:16.63 ID:
世界中の空港で着陸禁止にしないとな
68:2013/07/11(木) 14:33:26.42 ID:
関連スレ

【社会】アシアナ航空機、誘導路上で停止…仙台空港[7/11]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373519319/
69:2013/07/11(木) 14:33:31.97 ID:
いつもの日本相手にしているのとは違うんだぞ
米国様怒らせたら地図の上から消されるぞ
70:2013/07/11(木) 14:33:38.56 ID:
全て日本人が悪いニダ
これで事件は解決するニダ
74:2013/07/11(木) 14:37:38.09 ID:
日帝の性ニダ!!まで読んだ
78:2013/07/11(木) 14:42:03.06 ID:
朝鮮人はゴミですから、国際ルールに照らすとこうなるのは明らかです。

最低限の仕事をしただけで朝鮮人として称賛されますが、
実際には逃げることもできなかった朝鮮人だということです。

こうして飛行機を降りてからも逃げ回り嘘で固めて知らん顔をしようという
国家ぐるみの詐欺集団は航空業界から締め出すのがベストでしょう。

朝鮮航路を全部封鎖するだけです、陸路も海路もつぶして沈めてやりましょう。
79:2013/07/11(木) 14:45:15.76 ID:
タイトルに「激怒」ってなってるけど、
記事には激怒なんて出てこない。
書けないけど、察してね・・・って事?ww
82:2013/07/11(木) 14:51:41.95 ID:
The world, this is a Japanese neighbor!!
84:2013/07/11(木) 14:53:21.24 ID:
>>82
NO KOREAN NON SENSE TOO MATCH
85:2013/07/11(木) 14:54:07.20 ID:
たぶん日本のせいになるぞ
86:2013/07/11(木) 14:57:17.75 ID:
あれあれぇ?
韓国人は英語得意じゃなかったんですかねぇ~?
韓国人は日本人と違って英語で日常会話が
できるんじゃなかったんですかねぇ~?
おっかしいですねぇ

やっぱり「ペン」だの「アルロビュー」だの「ファイティン」だの
コリアンイングリッシュしか話せないんですかねぇ?
それで飛行機操縦とか、よくできましたねぇ・・・
88:2013/07/11(木) 15:02:52.34 ID:
韓国のパイロットの英語力については過去に以下の報道がありました

【韓国】パイロットの英語試験、不合格ゼロのからくり・・・あらかじめ予想問題を教える★2[12/28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230438322/

2008年のことなので現在は改善されているかもしれませんが…
96:2013/07/11(木) 15:10:48.56 ID:
>>88
労組との取り決めで英語能力が無くても査定に影響しないとか、勤務に影響しないとか…
恐ろしい会社だ
92:2013/07/11(木) 15:03:34.57 ID:
人件費減らす為に、超エリート採用はしていないのかね。サムスン辺りの脱落組に訓練でも
十分そうだが
93:2013/07/11(木) 15:05:07.32 ID:
日本人のせいにする事もできないし、日本人に
なりすます事もできないからなwww

ざまあ見やがれwww
94:2013/07/11(木) 15:06:18.93 ID:
>>93
取り調べ中になりすまそうとしなかったとは誰も言っていない。
99:2013/07/11(木) 15:13:28.42 ID:
>>94
 うん、思うに、カツ丼食いたいニダ、くらいは言ってるかもしれん
97:2013/07/11(木) 15:11:03.08 ID:
実はテロだったってオチ
101:2013/07/11(木) 15:24:27.15 ID:
>NTSBの責任者は発言を制御できないアシアナ航空に対していらだちを感じている

全国民が火病持ちですから
102:2013/07/11(木) 15:26:25.96 ID:
訓練時間43時間って捏造では?
107:2013/07/11(木) 15:35:08.92 ID:
>>102
それすらも?
そこには疑いを持っていなかったけど、そうかも知れないな。
110:2013/07/11(木) 15:38:03.58 ID:
>>107
アシアナ労使の出した要求の一つが「客席乗ってても飛行時間にカウントしろ」だしな
115:2013/07/11(木) 15:48:42.46 ID:
>>110
えええw
116:2013/07/11(木) 15:49:13.51 ID:
>>110
うそーん!
123:2013/07/11(木) 16:01:02.56 ID:
>>110
コレは文字通りデッドヘッドだなw
111:2013/07/11(木) 15:38:07.21 ID:
>>107
事故を起こさなければ43時間
132:2013/07/11(木) 16:17:10.19 ID:
>>102
チョンアナ航空では、通勤時間も飛行時間に含めるらしい(マジで)
103:2013/07/11(木) 15:28:35.92 ID:
そろそろ日本のせいにするだろ
104:2013/07/11(木) 15:28:36.08 ID:
>英語能力に限界があるため 事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋

知らないふりしているだけだろw


   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >
105:2013/07/11(木) 15:33:02.36 ID:
アジア随一のハブ空港(笑)
106:2013/07/11(木) 15:33:05.51 ID:
NTSBの会見に出てくるオバちゃんの英語がゆっくりした聞き取りしやすい話し方で
思わず聞き入ってしまう
108:2013/07/11(木) 15:36:11.33 ID:
え? 世界の空では英語が共通語とされていますから出来て当然じゃないのか?
英語能力に限界とか、全くルールを無視してるな、こいつらマジで土人だ。
文明に世界一向かない民族だよ、ほんとキチガイだ。
120:2013/07/11(木) 15:56:13.11 ID:
>>108
そんな民族に家電で窮地に追い込まれてる日本人って・・・・ねぇどんな気持ち?
122:2013/07/11(木) 15:58:19.11 ID:
>>120
横やけど
円高是正されたからこれから無能政府で苦しむのはそっちやで
134:2013/07/11(木) 16:19:17.79 ID:
>>120
韓国はサムスンの携帯だけのモノカルチャー経済だろ?
そこで勝てないと国が滅ぶのが韓国なんだけどさ。
どんどん追い込まれてるだろ、サムスンから技術者も逃げ出してるしさ。
109:2013/07/11(木) 15:37:21.67 ID:
パイロットは国籍詐称の日本人だったという斜め上を期待
113:2013/07/11(木) 15:39:10.83 ID:
こっから 日本のせいになる
114:2013/07/11(木) 15:47:50.48 ID:
空港に恨みの石碑を建て、千年忘れないようにするニダ。
117:2013/07/11(木) 15:54:37.45 ID:
>>114
CAが乗客を誘導するブロンズ像なら建てようとするかもしれんぞ
意外と本気で
118:2013/07/11(木) 15:55:05.71 ID:
パイロットなのに英語しゃべれないのか
商売に差し支えるだろうに・・
墜落したのはたぶん英語が下手だったせいだな
119:2013/07/11(木) 15:55:36.74 ID:
通訳通せばいいじゃん、って思うかもしれないが
ハングルの通訳者も信じられないからね
121:2013/07/11(木) 15:57:29.37 ID:
あとで必ず言った言わないでもめるから、映像で残しとけ
133:2013/07/11(木) 16:17:29.42 ID:
>>121
大事だね
でも吹き替えたとか捏造とかなんとか言われないようにするにはどうしたらいいもんか
映像内で誓約させるか
この件に限らず韓国人相手にはそういう姿勢じゃないといかんな
124:2013/07/11(木) 16:02:18.51 ID:
アシアナ航空がコメントだす度にパイロットは証言を二転三転させるので(嘘ばっかり言うので)、英語が不自由ってことにしてやってるんだろうな。
174:2013/07/11(木) 17:29:11.20 ID:
>>124
つまり米の事情聴取に対してはアシアナ公式コメント通りにしゃべるよう関係者に逐一周知させているわけだな
126:2013/07/11(木) 16:07:37.49 ID:
確か韓国人は母国語の性質上、
英語のJとZ、FとPの区別がつかないんだろ?
仕方ないよ、それ以上英語が出来ないと騒ぎ立てると、民族差別とかまったく別の問題に発展するぞ
気をつけろ
127:2013/07/11(木) 16:12:57.88 ID:
>>126
そのくせ日本人の発音をばかにするんだよな
137:2013/07/11(木) 16:20:33.54 ID:
>>126
じゃじぃじゅじぇじょ と ざじずぜぞ 
はひふへほ または ふぁふぃふぅふぇふぉ と ぱぴぷぺぽ
の違いがわからんのか
LとRは区別できるんかな
128:2013/07/11(木) 16:14:42.66 ID:
日本人のパイロットは韓国人以上に英語が駄目なんだよね。
その証拠に、ハリウッド映画の日本人役は英語ペラペラの韓国人が演じている。こんな国に生まれて恥ずかしい。

135:2013/07/11(木) 16:19:28.40 ID:
>>128
ペン
アルロビュー
ファイティン

(^∀^)ゲラゲラ
136:2013/07/11(木) 16:20:27.35 ID:
>>128
全然証拠になっていないんだが・・・。
138:2013/07/11(木) 16:21:20.44 ID:
>>128
● 前田日明(プロレスラー、帰化在日)●
「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせとか言う在日は絶対信用できない 」

「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
 男子に生まれ徴兵されたからには、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
 国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、全部あの戦争は侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
 まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
 しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
 自分一人だけを良心の高みにおいているかのような感覚で連中がいるのは、もうたまらなく嫌です。
   ( 中略 )
 戦争が終わってから50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。 奥歯をぐっとかみしめて、
 こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
 差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかなと思うと、とても俺は共感できない。
   ( 中略 )
 在日への差別問題にしても、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
 現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
   ( 中略 )
 朝鮮総連や民潭は日本に差別だなんだと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
 世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
   ( 中略 )
 韓国に戻れば、在日だというだけで就職差別やもっとヒドい差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、
 それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
 北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
 こうした財産権や生命に直結する、 日本では想像もつかない不当な差別には絶対黙っておきながら、
 日本での差別反対だとか、参政権をよこせとか言う連中を、少なくとも俺は絶対に信用できない。」

● 別冊正論第二号(2006年) 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 前田日明の発言(抜粋)
163:2013/07/11(木) 17:13:55.80 ID:
>>75
>>138
そのコピペ初めてみたわ
143:2013/07/11(木) 16:29:22.87 ID:
>>128
ハリウッド映画に日本人があまり出ないのは、
1.日本の映画界、演劇界の需要が多く、外国に出稼ぎに出る必要がない
2.ちょい役として使うには役者のコストが高い
という、むしろ日本国内市場が強過ぎるというのが原因なので。w

実際、英語もぺらぺらな俳優なら、日本に居た方が数倍から一桁以上ギャラ
がいいだろう。ハリウッドは、一部トップスター以外は薄給だから。
159:2013/07/11(木) 17:10:59.80 ID:
>>1
アメリカよ。
>>128
これが朝鮮人だ(´・ω・`)
129:2013/07/11(木) 16:15:04.98 ID:
米国と日本は、韓国航空機の乗り入れ禁止しろよ。誰が空飛ぶ爆弾を受け入れるよ。
130:2013/07/11(木) 16:16:24.39 ID:
パイロットが使う英語は管制との交信のみ
ほとんど定型文みたいなもん
英会話ができないパイロットは普通にいる

以前タイに出張した時、計器トラブルで関空に引き返したことがあるんだが
パイロットのたどたどしい英語の状況説明と
関空のグランドクルー(整備員)のめっちゃ流暢な英語で二度ワロタw
131:2013/07/11(木) 16:16:26.31 ID:
ところでアメリカでのレイプ報道官はその後どうなったんだ?
139:2013/07/11(木) 16:22:29.39 ID:
朝鮮人には激怒するくらいの態度
とらないと駄目なの
流石、アメリカ、日本も見習いましょう
140:2013/07/11(木) 16:24:14.42 ID:
通訳自体ろくに英語もできないとか専門用語わからないのに
デタラメ訳すとかだろう。
141:2013/07/11(木) 16:26:07.25 ID:
英語しゃべれないと装ってるって事も考えられるがばれるだろ普通。でも
会社が黙って分らないふりしろって言われたからってのもあるんでは。
142:2013/07/11(木) 16:29:15.68 ID:
嘘も百回言えば真実になる朝鮮人からすれば
責任逃れのために何でもするだろう
144:2013/07/11(木) 16:31:04.89 ID:
パイロットの偽証と通訳能力の嘘という2重のフィルターかかるから真相究明は困難w
146:2013/07/11(木) 16:33:55.38 ID:
管制官は会話による英語テストを行ない
一定以上の英語力がないとみなされたとき、着陸を許可しない
そんなルールが存在していないのか、知りたいのですが…。
149:2013/07/11(木) 16:42:25.90 ID:
↓ご苦労様ですた

【2分で解る】アシアナ機事故の一部始終と言い訳まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137352264992362101
198:2013/07/11(木) 18:35:59.59 ID:
>>149
二分でわかるとあるけど、まとめられるとさっぱり分からんなw
常人には理解できなさすぎてw
164:2013/07/11(木) 17:15:41.10 ID:
最後は、民族差別に持って行こうとしてるんだ。

裁判が、いつの間にか民族差別裁判に変わるんか。

「NTSBは、韓国民族を差別しているニダ。国際社会に民族差別を訴えるニダ。
アシアナ航空こそ被害者ニダ。NTSBに謝罪と賠償を求めるニダ。事故被害者
は、NTSBとサンフランシスコ空港に賠償を求めるニダ。」
169:2013/07/11(木) 17:21:29.42 ID:
>>164
優秀なウリミンジョクの誇りのハングルが通用しないとはシャベツニダ!!
ハングルを理解しない米帝の管制官はレイシストニダ!!

ってかw

こりゃ韓国人を朝鮮半島に封じ込めておかないと世界中が迷惑するな。
167:2013/07/11(木) 17:18:16.71 ID:
え、パイロットって英語ペラペラじゃないの?
177:2013/07/11(木) 17:41:26.84 ID:
>>167
韓国人と中国人は、日本で違法な事をしてトラブルになった時に
日本語が話せても自国語で話しだし上手く使い分ける
大抵の日本人はそれで困って逃がしてしまう

だから海外でも同じ事をしていると思われる
179:2013/07/11(木) 17:47:49.52 ID:
>>167
実はそうでもない
日本は共通語としての英語に幻想持ち過ぎ
170:2013/07/11(木) 17:21:57.00 ID:
◆併合時日本政府から朝鮮総監府への通達

① 朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々の方が上だという立場を認識させるよう心掛ける事。

② 朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し、後日に至るまで金品を強要、ユスリタカリをする原因を作る。

③ 朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、情を移さぬ事。

④ 朝鮮人には裕福温厚な態度を示してはならない、強盗詐欺を企てる習癖がある。

⑤ 朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し
  窃盗を英雄的行為と考える向きあり!重々注意せよ!

⑥ 朝鮮人は平気で嘘を付く習癖があるので絶対に信用しない事!公に証言させる場合は必ず証拠を提示させる事

⑦ 朝鮮人と正当な取引は成立しない事を認識すべし

⑧ 朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は絶対管理させてはならない。

⑨ 朝鮮人を日常的に叱責し決して誉めぬ事。

⑩ 朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって叱責せよ。

⑪ 朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い
  徒党を組み復讐する習癖があるので力で体に覚えさせること
171:2013/07/11(木) 17:23:16.04 ID:
◆日本軍による朝鮮兵取り扱いマニュアル

① いついかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わす事。

② 清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教える事。

③ 危険な状況下では銃を投げ捨ててアイゴー!と泣き出す習癖があるから
  日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
173:2013/07/11(木) 17:27:58.44 ID:
【現場】俺和民の店長だけど、勝手に閉店時間を繰り上げて客を追い出す。会長の本の感想文も勤務時間内に書かせる。残業ゼロwww

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1370759980/
175:2013/07/11(木) 17:30:20.54 ID:
聴取が終わるまでパイロットは隔離されて
会社や他のパイロットとは接触出来ないんだよな?
きっと韓国側はいろいろとやってるんだろうけど
180:2013/07/11(木) 17:51:50.62 ID:
でもさ、管制通信は英語でやることになってるわけじゃん。
Pは英語できると思うわな・・・・・ 一般人は。
187:2013/07/11(木) 17:59:37.99 ID:
>>180
管制官の英語の母国語訛りが強過ぎてパイロットが苦労する、という話もあるんで
要は航空関係の単語でやり取りできるかどうか、じゃないかなあと思う
もちろんしゃべれる奴はペラペーラなんだろうけど
193:2013/07/11(木) 18:17:55.61 ID:
>>180
わざとしゃべれないフリしてるだけでしょ。実際はペラペラじゃないの
退職したらカナダにでも移住するつもりなんじゃね
181:2013/07/11(木) 17:52:56.42 ID:
米運輸安全委員会さま!
相手はキラキラ光輝くだけの脳みそ保有者です。
ご注意あそばせ。
183:2013/07/11(木) 17:54:34.30 ID:
韓国人、ドラマで留学するとか、語学習得ではなく、行ったことの証明。
だから、英語しゃべれなくても、米国留学という肩書きだけ、
虚栄心の塊・・・・・朝鮮人。
チョンは語学力がないのか、
チョンの外務省みないの、翻訳能力ないので、母国語にするのに、
時間かかるようだ。
全く、息を吐くように嘘をつく民族だ。
184:2013/07/11(木) 17:54:34.48 ID:
「地上に旭日旗の模様が見えた!」まであと4日だな
185:2013/07/11(木) 17:55:17.71 ID:
朝鮮人は「先に言った者勝ち」と思ってるだけ
186:2013/07/11(木) 17:58:09.82 ID:
朝鮮人は航空機は100年早かったな
190:2013/07/11(木) 18:10:47.57 ID:
>>186
まだ裸で洞穴に住んでるレベルだな。
189:2013/07/11(木) 18:10:42.39 ID:
国内の航空管制もヘリコプター相手だったりすると日本語に切り替えることが多いよ
191:2013/07/11(木) 18:14:29.25 ID:
いい加減な民族にまともな対応を期待するのは無理だろう
192:2013/07/11(木) 18:16:40.12 ID:
原因はイルボンが一人乗客にいたからニダ!



.
194:2013/07/11(木) 18:18:05.20 ID:
韓国人はアメに対しては
こういう嘘つきでキチガイな一面は隠してきたのに
何で今回は曝け出しちゃったんだろうか
経済崩壊が近くて株価を下げたくないから焦ってんのか
196:2013/07/11(木) 18:29:09.38 ID:
アシアナ航空と大韓航空は危ないから、マジで乗らない方がいいよ
197:2013/07/11(木) 18:32:07.65 ID:
米国で起こった民間機の事故であるから、米国の法律によってのみ処理されると言う事がわかっていないんだろうな。
外交問題にして誤魔化せる話ではないんだがな。

事故原因究明に協力しないのなら、アシアナ航空は米国領空への進入すら許されなくなる事は必定なわけだが。
200:2013/07/11(木) 18:51:24.02 ID:
>パイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため
>事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。

いつから英語能力が劣ったパイロットが海外を飛んでいいようになったんだw
201:2013/07/11(木) 18:53:59.01 ID:
半島ヒトモドキの真実が世界各地に知れ渡る事を切望します
202:2013/07/11(木) 19:00:07.85 ID:
光が見えた!あれはチョッパリの旭日旗のようで怒りに震えたニダ。

>英語能力に限界があるため
日帝支配で言葉を奪われたからコミュニケーションが取れなかったニダ。
203:2013/07/11(木) 19:09:51.60 ID:
韓国は受験地獄だから、
韓国人のエリートは、
日本人より英語堪能。
208:2013/07/11(木) 19:23:02.61 ID:
>>203
韓国のエリートは国外に出ちゃうんじゃないの?
留学生は日本語も英語も堪能だな。日本で就職するけど。
205:2013/07/11(木) 19:11:07.33 ID:
副操縦士は先月まで 大型観光バスのドライバー 
206:2013/07/11(木) 19:11:29.52 ID:
喋りたくないから英語分からない振りしてるだけだろ
207:2013/07/11(木) 19:13:36.83 ID:
アメリカよ、これが朝鮮人だ!
209:2013/07/11(木) 19:35:19.03 ID:
アメリカさん、こんなのがおたくの土地に慰安婦像を建てようとしてるけど、どうするん?
210:2013/07/11(木) 19:40:10.94 ID:
>>383
あつらの勉強って、知識を覚えるのでもなく、問題の解法を覚えるのでもなく、
○×問題の答の、○×パターンを暗記するような勉強ですからwww
212:2013/07/11(木) 19:43:40.44 ID:
アメリカの航空事故の法律では
関係者が証言を隠蔽しないように
直接に整備や運行にかかわって人員には
法的な責任を負わせないようになってたような記憶が・・・
214:2013/07/11(木) 19:53:13.06 ID:
アメリカはコリアンを甘やかすから
飼い犬に手を噛まれるんだよw
216:2013/07/11(木) 20:13:44.72 ID:
_☆☆☆_
 ( ´_⊃`)  あれお前らの隣国だろ?なんとか黙らせろよ
219:2013/07/11(木) 20:24:45.93 ID:
>>216
おまえらが調子に乗らせたのですよ
221:2013/07/11(木) 20:38:07.74 ID:
>>219
いいや
スペインとブラジル
222:2013/07/11(木) 20:49:50.88 ID:
>>216
おまえらが武力で黙らせたほうが早い
225:2013/07/11(木) 21:24:43.01 ID:
閃光が見えたとか言ってるけど
サングラスかけてるんじゃないの?
太陽に向かって飛ぶことだってあるだろうに
226:2013/07/11(木) 21:26:17.49 ID:
言いたい事も言えない世の中じゃ ポイズン
227:2013/07/11(木) 21:29:03.92 ID:
英語能力に限界があるため事情聴取が順調に進んでいない

さすがにこの理由はどうかな
訴追の可能性があるケースではチョンじゃなくても母語でしゃべるよ普通は
228:2013/07/11(木) 21:34:10.00 ID:
>>227
ここまで読んでようやくまともな意見に出会った。
233:2013/07/11(木) 21:42:05.95 ID:
英語出来ないふりして逃げ切るつもりらしいなw
ある意味黙秘権の乱用
234:2013/07/11(木) 21:45:34.71 ID:
>>233
通訳用意するだけじゃないの?
239:2013/07/11(木) 22:11:06.33 ID:
多分パイロットの話している内容がぶっ飛んでいるから
これは翻訳間違いではないのかと 好意的にアメリカ人担当者が
やんわりと報道に説明しているんだろうな
242:2013/07/11(木) 22:25:12.56 ID:
>>239
CNNでは、証言能力が無い扱いみたいだが
事故直前後の映像がきっちり空港側に残ってるからそっちで話しが進んでいるっぽい
241:2013/07/11(木) 22:20:25.75 ID:
むかし、有名な評論家が、微妙に遠いところの泊りがけの施設は流行る って言ってたのを思い出した
244:2013/07/11(木) 22:33:46.89 ID:
これでアシアナ航空機は、アメリカ離着陸禁止だな。
246:2013/07/11(木) 22:37:51.37 ID:
でもさあ、日本列島が韓国とアメリカの間にあるから、韓国人が
英語を学ぶ支障になっていることは確かなんだよね。
地理的に邪魔をしている。

そのうえアメリカと通商条約を結ぶ前に、日帝が朝鮮王朝を
だまし討ちして混乱させ、あげくに植民地化してしまった
から、韓国人はむりやり日本語をしゃべらされ英語を
学ぶ機会を奪われたんだよね。


だから今回の事故は元をたどれば日本が悪いわけだし、
我々は韓国とアメリカ両方に土下座して謝った上で、
空港の修繕費用や代替機体の購入費用、怪我や
亡くなられたかたへの賠償を率先して行うべきだよね。
248:2013/07/11(木) 22:44:10.72 ID:
>>246
日本とフランスの間に韓国があるから
日本人がフランス語学ぶ支障になっているのだな。
250:2013/07/11(木) 22:56:48.00 ID:
>>246
つまんね
247:2013/07/11(木) 22:38:55.53 ID:
韓は(韓が強い日も)米の躾が悪い
米の自業自得
253:2013/07/11(木) 23:06:15.00 ID:
本当に韓国はいちいち面倒くせぇなぁ
254:2013/07/11(木) 23:20:39.98 ID:
秋田空港の誘導路に大韓航空が誤着陸しちゃった時は、
運輸安全委員会が到着する前にクルーが帰国して事情聴取
できなかったなぁ。
256:2013/07/11(木) 23:25:53.19 ID:
>>254
モサッとしている運輸安全委員会も問題だな。
261:2013/07/11(木) 23:39:37.15 ID:
>>256
やらかした当日の夜には逃げてたよ。
普通RJSKにナイトステイするときはクルーもステイするから
逃げるとは思わなかったんだろうな。
268:2013/07/11(木) 23:52:16.68 ID:
>>261
そうなの。逃げ足は一流だね。
よーく覚えておこう。
オレ、イマ奴らと仕事やっているので。
255:2013/07/11(木) 23:25:19.21 ID:
朝鮮人と関わりを持った時点で負け.
得することは何もないが, 失うものが多すぎる.
朝鮮人とはそういうもの.
257:2013/07/11(木) 23:27:32.85 ID:
韓国語が分からないから、英語でメールしたりするけど、韓国人はいつもそう。
丸暗記や機械翻訳での英語は、返事として返ってくるけど、英文で何が言いたいかを
全く理解できていない。
自分の英語力が無いのかと思い、アメリカ、イギリス人にほぼ同じ内容をメールすると
必ず理解してくれるので、自分の英語文書に自信を取り戻すというパターンが今まで
何度あることか。
私の経験と同じケースが、パイロット間でも起こっているという事だよね。

だけど、パイロットはやっぱり、丸暗記英語や機械翻訳英語の習熟ではダメなんじゃないかな。
258:2013/07/11(木) 23:31:32.24 ID:
>>257
最後に、韓国人は貴方の英語が理解できないと言い出すからね。

ではなくて、貴方の英語読解力が低すぎるといつも言いたい。
262:2013/07/11(木) 23:40:21.53 ID:
>>257
俺も似たようなことを経験したわ。
260:2013/07/11(木) 23:35:14.79 ID:
アメリカはチョンの正体を見る機会になったなw

日本の苦労が分かったろう?!w
263:2013/07/11(木) 23:42:47.52 ID:
世界で一番怖い国を怒らせたらどうなるか全然想像出来ないおめでたい連中だな
全米の空港出入り禁止くらいで済めばいいが
265:2013/07/11(木) 23:50:11.18 ID:
空港の所為にする--->全世界の空港に喧嘩売る。離着陸禁止。
機体の所為にする--->ボーイング激怒。
朝鮮人って、兎に角嘘ついて逃げる事しか考えないから、ボーイングに喧嘩売る事の意味に気が付かない。
266:2013/07/11(木) 23:50:34.83 ID:
証言なんていらん。フライトデータレコーダーとコックピットボイスレコーダーと
韓国人の血が混じっていない信用できるアメリカ人の通訳がいれば十分。
つーか最終的に「証言と食い違うじゃねーか」ってオチで終わるだけだろ
267:2013/07/11(木) 23:50:57.09 ID:
言っちゃ悪いが、なくなったのがジャップ様なら
伏機長は勧告で英雄になっていただろう。
270:2013/07/11(木) 23:59:01.05 ID:
朝鮮人にルールを守らせたかったら恫喝しなくてはダメ
彼らは寛容と弱さの区別がつかないからね
そういうモノだと諦めよ
271:2013/07/12(金) 00:13:12.05 ID:
というかまだ日本の責任になっていないのか
やつらも大したことねぇな
275:2013/07/12(金) 00:16:59.26 ID:
>>271
既に日英のせい、っていう記事が出てたぞwww

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/09/2013070901017.html
276:2013/07/12(金) 00:22:11.61 ID:
>>275
コレは説得力がある。

放射能は安全とかの説得材料で、
自然放射線が世界平均2.4ミリシーベルトあるから
人口放射線の世界平均0.6ミリシーベルトなんて
大した事はないんだよ、みたいに説得されそうw
277:2013/07/12(金) 00:24:25.19 ID:
>>275
とりつクリで転嫁んしてんの
大ウソつきのブラジルだな
288:2013/07/12(金) 01:08:01.02 ID:
>>275
> 東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員
> 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

さっすが、言い訳めっけるの早いな www
293:2013/07/12(金) 02:17:37.54 ID:
>>288
毎日経由で情報提供してもらったか。
これ墓穴掘ると思うぞ。おそらく、
馬鹿だからこういうのを理由に
米国に対してファビョって、
米国はさらに怒る。

もちろん怖いのは米国の怒りだ。
キレた時の米国の強引さと攻撃性は
アフガン戦争でよく分かる。ついでに
イラクまでやっちゃったしな。
あれで北チョンもビックリして怖くなって
何も言えなくなった。

ますます目が離せなくなった。
295:2013/07/12(金) 02:46:35.71 ID:
>>293
なに身にしみてんだよ
あっちはいまこっちをおだてて遊んでるぞ
272:2013/07/12(金) 00:13:24.51 ID:
必死に機体をコントロールしていたJAL123便のパイロットが
管制官から言われたのは「これからは日本語で話していただいて結構ですから」

フシアナ機長がNTSBから言われたのは
「今後は通訳の正確さを確保することも含め・・・(まともに英語すら話せないクソパイタヒね)」
273:2013/07/12(金) 00:15:12.58 ID:
韓国人パイロットの株が下がるな。

これからは韓国人の操縦する乗り物が世界中で敬遠されるだろうと予言w
278:2013/07/12(金) 00:26:02.08 ID:
NTSB 対 EHP
280:2013/07/12(金) 00:32:56.16 ID:
まあ、キムチでも毎日食べてれば
こまけぇ事はどうでもよくなるよ。
281:2013/07/12(金) 00:33:10.23 ID:
スペインやブラジルに煽てられたのさ
282:2013/07/12(金) 00:34:01.99 ID:
 
 
 
 
 
 
 
大韓航空機事故もある事だし、韓国航空会社は、日本・台湾・米国へ乗り入れ禁止で。
 
 
 
 
 
 
 
 
286:2013/07/12(金) 01:03:37.01 ID:
>>282
日本は誘導路に着陸したり、誘導路から離陸したりする航空会社すら運行停止にしないからな…
283:2013/07/12(金) 00:35:57.28 ID:
機長の責任です

はぁ  うけるwww
284:2013/07/12(金) 00:36:06.95 ID:
乗らなければいいだけし、乗ったこともない韓国のエアラインなんて。
287:2013/07/12(金) 01:07:10.13 ID:
Korean: "I had a lie."
American: "You had a light?"
こんな調子かな?
302:2013/07/12(金) 03:32:01.07 ID:
>>287
Korean: ~nida.
American: neither?
356:2013/07/12(金) 15:19:40.53 ID:
>>302
ちょっと噴いたぞ
289:2013/07/12(金) 01:17:44.25 ID:
NTSBが激おこぷんぷん丸、まで読んだ
290:2013/07/12(金) 01:23:46.27 ID:
米運輸安全委員会(NTSB)の権限ってどんなもんだろ?
怒らせてアシアナが100%悪い、悪質だ、と判定したら
どういう結果になるか見物だね。
291:2013/07/12(金) 01:49:47.23 ID:
知能の問題であって言語の問題ではない
294:2013/07/12(金) 02:26:59.37 ID:
どうしてこう朝鮮人てのは……

 やるな! ということをやって、

 やれ!  ってことをやないんかね……
296:2013/07/12(金) 02:53:49.45 ID:
そろそろ在韓米軍の慰安婦問題が出るかと期待してるのだがw
297:2013/07/12(金) 02:56:15.22 ID:
あのさ、ビデオチャットで俺は中国人あつかいされて
スノーデンと話ししてんだよ

CIAはセット攻撃にはいってる
298:2013/07/12(金) 02:59:42.95 ID:
韓国の会社の飛行機を拒否したほうがはえーんじゃね。
日本も拒否しよう。
299:2013/07/12(金) 03:01:41.48 ID:
いま国土交通省の大臣だけやっけ
327:2013/07/12(金) 10:22:06.54 ID:
英語による尋問に答弁できなければ、出国できないよ?
と脅せば、どうなるかな?
328:2013/07/12(金) 10:24:15.54 ID:
>>327
米国人になれるならそれもいいニダ
330:2013/07/12(金) 10:28:52.74 ID:
>>328
重犯罪者だから無理w
331:2013/07/12(金) 10:32:51.73 ID:
>>330
でも米国では航空事故で罪に問われることはないはずニダ
英語は米国人になってから覚えても遅くはないニダ
334:2013/07/12(金) 10:39:42.80 ID:
>>331
取り調べ妨害じゃけぇのー
335:2013/07/12(金) 10:42:41.84 ID:
>>334
ぼ、妨害なんてしてないニダ
心の底からつい でまかせを言っただけニダ
344:2013/07/12(金) 12:16:33.99 ID:
>>335
逮捕しまつ(=゚ω゚)
350:2013/07/12(金) 13:45:56.70 ID:
2005年アシアナ航空のパイロット達がストで要求した項目 朝鮮日報より 

1. 外国人操縦士の減員
2. 労組との合意を通した外国人操縦士採用
3. 海外出張の時、ホテルにゴルフセットを4セット常備すること。
4. 海外に滞在しているパイロットの家族に年間14組の往復航空券を提供すること。
5. 割り当てられて客室乗務員(スチュワーデスなど)に対する拒否権(機長に客室乗務員の交代権を)。
6. フライト前の薬物ドーピング検査及び飲酒検査をしないこと。
7. 英語能力資格試験で成績が悪くても雇用を保証すること。
8. 飛行任務に就くための移動時間を飛行時間に含める
9. 月1回の有給休暇をなくす代わりに、2日から7日間の「調整休暇」と、生理休暇の有給化
10. 昇進する際の英語試験を廃止する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
11. パイロットに月10日の休日を与える 
12. 労働組合の幹部を懲戒する際には労働組合の同意を得る
13. (訴え当初)現在55歳となっているパイロットの定年を61歳に延長する
14. (変更後)現在55歳となっているパイロットの定年を58歳に延長する
ちなみに大韓航空では既に認められていたそうな。

他にも、2007年には
韓国のパイロット・管制官は英語が苦手!?
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/18/20070318000005.html ※リンク切れ

>韓国の航空機のパイロットや管制官で、国際航空英語検定試験を受験した人のうち、約36%が基準レベル以下という結果が判明し、
>パイロットらの英語力不足で大規模な事故が引き起こされる危険性があるとの指摘が出ている。

もう一丁、2008年
パイロットの英語試験、不合格ゼロのからくり(上)ttp://www.chosunonline.com/article/20081228000006 ※リンク切れ

>不合格者続出と見て、あらかじめ予想問題を教える
>それでも95%が79点以下、3年後に再評価
<`∀´>本日はケンチャナヨ航空をご利用いただきましてまことにありがとうニダ!
352:2013/07/12(金) 14:22:09.32 ID:
>>350
待遇面の要求はともかく
フライト前の薬物飲酒検査禁止とか怖すぎるな
他国の航空会社ではどんな感じなの?
353:2013/07/12(金) 14:50:55.30 ID:
>>350
>6. フライト前の薬物ドーピング検査及び飲酒検査をしないこと。
>7. 英語能力資格試験で成績が悪くても雇用を保証すること。

これをストで要求とかとんでもないな
要するに管制塔と連絡を取るつもりもないし、フライト前に飲酒するつもりってことだろ
357:2013/07/12(金) 16:17:24.20 ID:
>>350
>8. 飛行任務に就くための移動時間を飛行時間に含める

いやいや、含めちゃいかんだろう('A`)
43時間という飛行時間の殆どが客席にいたとかいうオチじゃないのか、もしかして。
360:2013/07/12(金) 16:31:21.20 ID:
>>357
43時間客席にいて操縦時間にカウントされるなら俺のほうがベテランだわw
365:2013/07/12(金) 17:07:04.26 ID:
>>360
操縦を変わってやらなかったこいつのせいニダ
368:2013/07/12(金) 17:29:47.16 ID:
パイロットなんて所詮運転手。英語なんてできないよ。
俺の友達もみんなひどい。定型句が言えるに過ぎない。
スチュワーデスだって、飯と酒の注文+アルファぐらいしかしゃべれないしな。
369:2013/07/12(金) 17:32:23.28 ID:
>>368
また持論を展開して逃亡するおまいか、昨日もフルボッコだっただろ。

英語喋れない乗務員なんて今の時代いないよ、スチューワーデスって言ってるから団塊の爺さんか?

おまいの友達がみな朝鮮人だったら納得する。
375:2013/07/12(金) 18:32:48.79 ID:
>>369
友人の本当の国籍は知らないな。少なくとも日本人だと思って今まで生きてきた。
全員ではないだろうが、俺の友人の5人のパイロット(JAL,ANA,AirAsia)
どもは禄にしゃべれない。少なくとも俺より下であることは間違いない。
スチュワーデス(これは死語かもしれないが、スチュワートの友達はいないので)も
同じだ。俺が知る中で英語を流暢に扱うやつはゼロ。
377:2013/07/12(金) 18:34:28.53 ID:
>>375
>俺が知る中で英語を流暢に扱うやつはゼロ。
あんたの交友範囲の問題だろ。
378:2013/07/12(金) 18:49:07.83 ID:
>>377
まあ、そうかもしれないな。しかし、それだけで、パイロットやスチュワーデスの全員が
流暢に英語を話すわけではないことが証明される。おわかり?
397:2013/07/12(金) 21:14:17.43 ID:
>>378
もう壁打ちか? 早すぎだろw
381:2013/07/12(金) 19:06:03.14 ID:
>>375
俺も国際線よく乗るけど、まあCAはそんなに英語上手くはないよね。
CAとして乗務するには支障ないレベルではあるけど、
外国に住んで難しい問題を英語でバリバリ解決できるというレベルではない。

>英語喋れない乗務員なんて今の時代いないよ、

なんていってる奴から見ればペラペラなんだろうけどさ。
383:2013/07/12(金) 19:15:15.81 ID:
>>381
なんか話が低レベルな自慢話になってきたな、キャプテンとタワーの会話なんだが。
385:2013/07/12(金) 19:23:49.18 ID:
>>383
キャプテンとタワーの会話なんて、単なる日常的な業務上の通達事項だろ?
あんなの英語を喋ってるうちには入らんよ。

英語を話せるってのは「飛行機をなぜ落っことしたか」という非常事態を論理的に説明できて、
はじめて「話せる」と言えるのw
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1373517349/
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タグ : 韓国 警告無視 アシアナ航空機 米当局 激怒 英語力

2013/07/11 14:56 | アシアナ航空機事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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